ガールズちゃんねる

未来の自分になりきって、今現在の自分に一言。

92コメント2014/07/02(水) 00:27

  • 1. 匿名 2014/06/29(日) 09:34:00 

    未来に希望を込めて、未来の自分になったつもりで今現在の自分にメッセージをどうぞ。


    (以下私の例なので興味ない方はスルーお願いします。)

    「二人の育児お疲れさま。今が一番大変な時期だよね。でもだんだん子育てにも馴れてきて自然と余裕が出てくるから、今は焦らなくても大丈夫!それに妹も産まれたらさらに楽しくなるよー♪二人ともちゃんと優しいお兄ちゃんになってるから安心して♪」

    10年後の自分より

    +37

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/29(日) 09:35:52 

    +36

    -3

  • 3. 匿名 2014/06/29(日) 09:35:59 

    あの時勉強していれば良かったのにね

    +59

    -0

  • 4. 匿名 2014/06/29(日) 09:36:42 

    日々の生活お疲れ様‼︎

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/29(日) 09:37:08 

    心配しないで、今の私はカスタムに成功してすごい美人になって人生楽しんでます。
    あともう少しのがまんだよ。

    10年後の自分より

    +36

    -9

  • 6. 匿名 2014/06/29(日) 09:37:09 

    大丈夫!心配しなくても彼氏できるし結婚もできるし、歯並びもきれいになって肌もきれいになってかわいくなってるよ!
    今が踏ん張りどころだよ!頑張れ!!

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2014/06/29(日) 09:37:52 

    昔は貧乏生活大変だったよね。

    その努力が報われて今は裕福な生活できて良かったね!!!!!

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/29(日) 09:38:05 

    いつかしなくちゃなんだから
    今!ダイエット始めてお願い。

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/29(日) 09:38:11 

    老後一人で寂しいよ〜。女友達と遊んでばっかいないで結婚して子供産みなさい!!

    +29

    -5

  • 10. 匿名 2014/06/29(日) 09:38:21 

    今のうちに痩せなさい。

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/29(日) 09:38:52 

    続けていればいいことあるって!大丈夫だよ。

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/29(日) 09:39:01 

    告白しなさい〜!

    …まぁ、きっと出来ませんが笑(´▽`;

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/29(日) 09:39:06 

    で、いつになったら腰上げるの?

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/29(日) 09:40:00 

    今は色々つらい時だと思うけど、耐え抜いたらすごく幸せな日々が待ってるよ。
    決して努力を怠らずに強い志しを持って頑張って。そして、彼を支えてあげてね。

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/29(日) 09:40:04 

    貯金は大事だよ。

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/29(日) 09:40:33 

    赤ちゃんきっときてくれるよ!

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/29(日) 09:40:38 

    6さん
    矯正中ですか?頑張れーー!!
    私は、今年ブラケットが取れてホワイト二ングして!口元は完璧です!笑

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/29(日) 09:40:38 

    めっちゃ玉の輿のってんで自分♪

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/29(日) 09:41:05 

    我慢強さが取り柄だけど、体の不調は我慢しないで!あてあともっとしんどくなるし、早めに治療すれば、人生変わるよ!!

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/29(日) 09:41:06 

    希望があるだけでうい~

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/29(日) 09:41:23 

    今を大事に生きなさいよ

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/29(日) 09:41:47 

    なんで貯金しなかったの?

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/29(日) 09:42:44 


    絶対にあいつとは付き合っちゃだめ。
    ダイエット今すぐしなさい。
    ちなみに片思いうまくいくから、がんばりたまえ。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/29(日) 09:43:28 

    その選択は間違っていなかったよ

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/29(日) 09:46:21 

    宝くじ5億当たるから大丈夫!

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/29(日) 09:46:38 

    今が一番きれいな時だから大切にしなさいね

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/29(日) 09:46:41 

    何だかいいトピですね。

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/29(日) 09:46:46 

    女友だちと楽しみ過ぎ!笑
    ちょっとは恋愛しなさい!
    周りが結婚して1人になっちゃうよ(/ _ ; )

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/29(日) 09:48:16 

    もっと旦那を大切にしてあげなさい

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/29(日) 09:48:19 

    32ぐらいまでにダイエット頑張ればよかったね。
    年をとると、ほんっと落ちにくいのよ、、、。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/29(日) 09:52:24 

    あの人はあなたのこと真剣じゃないからあなたから離れなさい

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/29(日) 09:54:21 

    あの時沢山耐えたよね!!毎日毎日考えたけど、
    今は○○○と結婚してる!!よく頑張ったね☆☆☆

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/29(日) 09:57:10 

    一人は寂しいぞー!
    何とかしなさい(笑)

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/29(日) 09:57:20 

    介護福祉士になれてよかったね
    親もおばあちゃんも喜んでるよ

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/29(日) 09:57:40 

    今を乗り越えれば、すぐだっ!
    大丈夫だっ!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/29(日) 09:58:12 

    将来を悲観するより、今を楽しんでおいた方がいいよ。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/29(日) 09:59:27 

    信じて買い続けてれば、宝くじ当たるよ。

    変な人間ばかりだった会社は辞め、
    かわいい妹ちゃんも生まれて、
    2人の子育てと夫のお世話に専念して
    幸せな毎日ですよ。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/29(日) 10:00:52 

    34
    私も介護福祉士です。やだな…涙出てきちゃった!

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/29(日) 10:01:57 

    大丈夫 あなたを、幸せにしてくれるひと
    ちゃんと現れるから
    意味ある別れなんだよ
    そんな男も そんな親も
    諦めなさい
    なんにも変わらないから大丈夫

    あなたには
    幸せにならなきゃいけないんだから
    進みなさい

    立ち止まってそんな時間をかけて泣いてないで

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/29(日) 10:02:15 

    マイナス覚悟で物を言え!

    +1

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/29(日) 10:04:52 

    30歳の私へ。
    いつ結婚できるのかな、仕事の上司が性格悪くて嫌だな…と毎日ため息ばかりだったね。
    でも大丈夫!今は大好きな人と結婚して楽しく生活してるよ。あー!あと、あの上司はね、パワハラで異動になったから安心して!もう少しの辛抱だよ!

    40歳の私より

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/29(日) 10:04:54 

    今はシングルで二人の子育てして仕事して家事もして必死で毎日を生きてるけど、10年後には下の子も成人して、素敵なパートナーに出会えて裕福に幸せに暮らしてるよ( ^ω^ )
    若いウチにいっぱい苦労して良かったね!

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/29(日) 10:05:07 

    恋愛は十分楽しんで!でもあの人とはやめときなさい!

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/29(日) 10:07:31 

    いつまで休んでんだ。そろそろ本腰入れて戦え、克服しろ

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/29(日) 10:10:00 

    保育園での実習お疲れ様!
    今の努力が実を結んで、
    素敵な保育士になれるからね。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/29(日) 10:11:22 

    辛いのは今だけだよ_| ̄|○

    落ち込まないで!

    絶対マイホームに素敵な高級外車に高級ブランドバッグ持って素敵なママに近づいてるから♡

    辛い時の這い上がるあなたの運は、凄いでしょ!!

    今が人生のどん底だから這い上がれる!

    幸運の女神さまがあなたにはついてます♡

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/29(日) 10:15:00 

    それ…
    食べたらえらいことになるぞ!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/29(日) 10:17:16 

    お母さんを

    早く四国がんセンターに行かせろ!

    地元の産婦人科じゃ、腫瘍見つけられんぞ!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/29(日) 10:18:17 

    46.
    ちょいと、ひく…(サムイ)

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2014/06/29(日) 10:19:50 

    今思ってる決断は間違ってないよ。

    あの時の決断で今があるからね⭐

    あの時の決断のおかげで今は幸せだよ(◍ ´꒳` ◍)b
    ありがとね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:06 

    大丈夫!
    今は彼氏どころか好きな人さえできないけど、後もう少しだよ!
    子供連れて母ちゃんと旦那でオリンピック見に行ったよ!
    案ずるより産むが易し!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:36 

    ママ友ごときで悩まないで〜!そんな人達すっかり忘れてたわ(笑)

    家族仲良く、楽しくが一番だよ!!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:39 

    これまで色んな辛い事あったけど、全てを乗り越えて、今度こそ無事に赤ちゃんは産まれたからね(*^_^*)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:47 

    本当に今の体型キープしなよ!!この年でダイエットなんて不可能に近いぞ!!!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:51 

    大丈夫。
    受験はきっと上手くいく。
    今は不安でいっぱいだけど…
    放射線技師になってるよ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/29(日) 10:20:53 

    あのときは毎晩毎晩泣いてたね。
    誰にも甘えられず、相手の顔ばかりうかがって、自分の気持ちおし殺してたね。誰からも必要とされてないんじゃないかって自暴自棄にもなってたね。辛かったね。
    でも大丈夫!今はちゃんとそれを理解してくれてる人がずーっと傍にいるよ。あのときの涙は無駄ではなかったよ。
    だからこれからも自分を信じて、そのまんまのあなたで生きていってね。
    10年後は必ず笑顔で溢れてる!輝いてるよ!安心してね!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/29(日) 10:21:34 

    自分に甘えすぎ、しっかりしろ( º言º)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/29(日) 10:22:04 

    勉強と貯金しなさい!
    男を外見だけで好きになるのはやめなさい!
    何年もたってから大事なのは中身って気付くけど!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/29(日) 10:25:24 


    未来の自分になりきって、今現在の自分に一言。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/29(日) 10:28:11 

    40. 匿名 2014/06/29(日) 10:02:15 [通報]
    マイナス覚悟で物を言え!

    >>今の自分に、迷うな!ぶれるな!恐れるな!って言いたいのかな?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/29(日) 10:33:06 

    49
    いいじゃないのよ、なに書いたって┐(-。-;)┌

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/29(日) 10:42:08 

    そんな男別れられてよかったんだよ。
    最後なのにしっかり話し合おうとしない人だよ?
    今は大切な人と出会って幸せな日々を送ってます。
    考える時間がもったいない!前へ!!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/29(日) 10:46:42 

    友達には本音で話せ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/29(日) 10:52:40 

    今回妊娠するよ。大丈夫。
    だって私(未来の)子育てでヒーヒーしてるから。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/29(日) 10:58:04 

    今食べようとしているお菓子を食べなければ5kg痩せる!
    食べるな!買うな‼

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/29(日) 11:24:11 

    自分の将来どうなるんだろうって毎日胃が痛くなるほど心配していたね。

    大丈夫、仕事も無事安定しているし、幸せな結婚もしているよ。安心しで今をがんばって。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/29(日) 11:39:50 

    こうならないように面倒くさがらず今から頑張りなさい
    未来の自分になりきって、今現在の自分に一言。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/29(日) 11:53:17 

    別の幸せは、もうちょっと先に必ずある!!
    だから、今は今ある幸せを楽しんで!!
    ひねくれず、周りにいてくれる人達に感謝の気持ちを忘れずに、頑張ろう(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/29(日) 12:00:33 

    手相占い師に婦人科の大病を患う、乗り越えるのは難しい。って言われ病院にも行ったね。今、私は元気いっぱいだよ。

    それと、仲良しの同僚は貴方だけの傍に居てくれる、大切な存在になるからね。安心して!

    10年後の私より(^_^)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/29(日) 12:00:41 

    もっと旦那を大切にしてあげてー。

    今は大変なこともあるだろうけど、そのうち旦那も出世するし、子育ても一段落したし、なんの苦労もなく旦那と幸せに笑い合ってるよー(^-^)
    感謝してもしきれないくらいなんだから。
    大丈夫!旦那はちゃんと頑張ってくれてるから!信じて!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/29(日) 12:13:59 

    英語勉強しなさい!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/29(日) 12:35:51 



    おい、もたもたしてる暇なんてないぞ!!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/29(日) 13:06:57 

    勉強がんばって!!
    努力を忘れずに。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/29(日) 13:49:42 

    携帯ばっかいじってるな!!!!勉強しろ!!!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/29(日) 14:36:58 

    あなたの味方だよ。がんばれ♪

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/29(日) 14:37:11 

    好きなように生きていいよ。
    あまり頑張りすぎないで。
    今の私は後悔してないよ。
    だって、あなたが選んだ道だもの。
    どんなあなたであっても私は受け止めてあげるよ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/29(日) 16:12:25 

    がるちゃんなんて時間のムダだよ!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/29(日) 16:14:39 

    夢叶ってますよ。
    まあそれに気がつくのはあと二ヶ月後です。
    それまで精神的にきついけど気持ち落ちないようにしよう。
    関門はあと一回。
    全力で頑張ろうね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/29(日) 16:38:08 

    子持ちママで毎日疲労感いっぱいのあなたの子供が中学生になって、あなたの重い荷物も運んでるよ。
    手もかからず暇で寂しいなんて言ってるあなたがいます。育児は何十年も続くものじゃないのよ~本当にアッと言うまに手が離れるから、心配しないでね、
    今のジュースこぼした!味噌汁こぼした!お風呂いれなきゃ!どっか行きたい!も全部消えちゃうよ~
    一人で友達と遊びに出かけるし、お風呂も一人で入れるよ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/29(日) 18:21:45 

    あと数ヶ月で、運命の相手と出会うからね、今のノンビリした自分をたのしんで(^_^)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/29(日) 19:34:47 

    いまからやっとけ!やりたいことは出来るだけやれ!
    やれなくなる日がくるからな!!
    体調管理は今からしといてくれ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/29(日) 20:48:00 

    いろいろ悩んだりして、親にたくさん迷惑かけたけど、あの時の足踏みは無駄じゃなかったよ。あの時からがんばり出したおかげで今のわたしがいるの。何が正しいとかより自分が本当に行きたい道に進んでね。がんばってね(^-^)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/29(日) 23:45:47 

    大丈夫!!もうすぐ結婚できるから♪

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/30(月) 00:58:42 

    イタリアに行きなさい。
    そこで運命の人と出会って今は憧れのヨーロッパ暮らしだよ。
    可愛い子供も2人生まれて今は3人目がお腹にいるよ~。
    若いときは色々あったけど頑張ってくれてありがとう。
    ドゥオーモに行きなさい。
    彼とは目が合った瞬間に彼もあなたも、この人と結婚するな…って思うよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/30(月) 02:36:31 

    努力が実ってツルツルお肌で絶世の美人になったよ♪
    そうして、いまは素敵な旦那と可愛い子供に恵まれて幸せに暮らしているよ。
    自分の目標を見失わずに努力すること、頑張ることはとても大切。
    毎日が葛藤で大変かもしれないけれど、
    自己投資のために頑張って働きまくって、
    就活も悔いのないよう全力投球でやってね!
    他人と比べないこと、ブレないこと!!!
    わたしはわたし、だよ❤︎
    3年後の自分へ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/30(月) 03:27:48 

    楽しいことも贅沢も我慢して大変やね。
    ほんまにありがとう!
    頑張ってくれたおかげで今幸せです!
    あなたの選択は間違ってなかったです!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/30(月) 04:15:39 

    二十代は色々な葛藤や挫折。そして病気になって極貧になり散々で人生やめようと何度も思いましたね。
    でも今は元気になり子宝にも恵まれ、自分の母親をも大切にしてくれる経済的にも性格的にも日本一の旦那様に出会えましたね。あの時にした苦労というのは今幸せになるためのほんの助走と思える日が来て良かったね!これからは多少の悩みはあっても笑って乗り越えられるよ!

    10年後の私より


    こういう事を毎日思って、今踏ん張ってます!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/30(月) 04:25:34 

    その痛み・苦しみ
    無駄にならない

    その闇と痛みに
    向き合ってくれたから

    慈しみ深い心
    育てることが出来た

    どんなときも、
    心だけは捨てないで
    どんな自分も、
    見捨てないであげてね
    大切にしてね

    その繊細さが
    今では生きる源・原動力になっています

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/30(月) 08:12:19 

    お父さんが末期癌で辛いだろうけど、大学にはきちんと通ってストレートで国試にも受かりなさい
    どんなに精神的に辛かろうが、世間は待ってくれません
    感情に振り回されてばかりではだめ
    悲しいから何もやりたくないなんて甘ったれです
    しゃきっとしなさい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/30(月) 09:06:37 

    今は流産してすごく辛いけど、
    絶対に次は可愛い赤ちゃんのママになれるで!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/01(火) 16:30:23 

    家に帰ってくるなりパソコン、読書…懐かしいなあ、私ってそうだったなあ。

    一回パソコン封印してさ、外で遊んできなよ!
    勉強に集中するとか、未来のためにできることはまだまだあるんだからさ!
    私は結構後に切り替えたけど、あなたが今切り替えれば私よりずっといい未来になるはずだから!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 00:27:53 

    がるちゃんばっかりしてないでちゃんと安定した職探しして!って言いたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード