ガールズちゃんねる

動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

165コメント2018/04/06(金) 21:17

  • 1. 匿名 2018/03/07(水) 21:21:06 

    もう梅の花が咲きよん
    桜はいつ頃咲くんやろう?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +160

    -4

  • 2. 匿名 2018/03/07(水) 21:22:06 

    貼り方教えてください。

    +7

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/07(水) 21:22:31 

    さなみ
    見たい

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/07(水) 21:23:09 

    画像貼り方わかんねーがー誰か教えてやってぐれよ。

    +4

    -7

  • 5. 匿名 2018/03/07(水) 21:23:44 

    ほーけー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +46

    -9

  • 6. 匿名 2018/03/07(水) 21:24:11 

    ワン!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/07(水) 21:24:39 

    >>1
    かわいい~(´・∀・)ねずみ?

    +29

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/07(水) 21:24:49 

    >>1
    こら!可愛さ半端ないぞ
    犯罪級だぞ

    +35

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/07(水) 21:25:14 

    >>2
    画像を選択→フォトライブラリ→好きな画像を選択→コメントを投稿する
    やで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/07(水) 21:25:19 

    そんなに皆で見らんで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +85

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/07(水) 21:25:26 

    明日は雨やで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +102

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/07(水) 21:25:42 

    ご飯うめかったべ〜!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/07(水) 21:26:54 

    あぁ!?うそだっぺ!?
    おらの飯がねえなんてうそだっぺ!?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/07(水) 21:27:24 

    だらけとるよ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +78

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/07(水) 21:27:26 

    静止画像なんだけど、しゃべってんの?

    +3

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/07(水) 21:27:53 

    貼り方は画像選択して保存してあるの選べばいけんじゃないの?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/07(水) 21:27:55 

    今日はめっちゃ笑ったわ(笑)
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/07(水) 21:28:33 

    寒かー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/07(水) 21:28:55 

    おいは、長崎におる「尾曲がり猫」ばい!何で長崎に多いか皆は知っとっとね?昔オランダと貿易しとった長崎ばってん、オランダの船にネズミ駆除の為に猫の乗っとったっさ。その猫が尾曲がり猫で、長崎で船から降りて繁殖したらしかっさ。やけん長崎に多かとばい。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/07(水) 21:29:21 

    >>13
    ワロタwww

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/07(水) 21:29:42 

    風つえくて、前さ進めねぇ!
    助けでけれぇー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/07(水) 21:31:39 

    明日は雨100%ち。買い物どけえしよう。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/07(水) 21:32:24 

    ウチのワンコこれで話すよw
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/07(水) 21:34:05 

    地元のゆるキャラカワウソやけど野生のカワウソおらんがって知っちゅう?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/07(水) 21:35:51 

    やんばいねー

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/07(水) 21:36:28 

    おだづなよ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/07(水) 21:36:54 

    >>22
    どげしょうもならんで
    もう草でも食べようや
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/07(水) 21:37:35 

    食べてええの?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/07(水) 21:38:28 

    寒いのん嫌いやねん
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/07(水) 21:39:59 

    あんた、はんかくさいんでないかい?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:12 

    明日から雨やと。
    雨の日は散歩行くだけでえらいでかんわ。行きたないなー雨、嫌やなー。
    みんなも雨には気をつけやぁよ。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/07(水) 21:41:00 

    画像貼り付けるのでぎねぇ
    誰が助けでケロ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/07(水) 21:42:39 

    >>27
    そうやな。
    よだきいな。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/07(水) 21:42:47 

    >>32です
    初めて画像貼り付けたけどこれでいいのか不安

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/07(水) 21:45:35 

    もう働きたくないねん
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/07(水) 21:45:36 

    >>7
    チンチラちいう生き物でー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/07(水) 21:46:26 

    >>30
    そだねー。もぐもぐタイムが流行ってるからってこったらに食ってたら…やっぱり食い過ぎかい?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/07(水) 21:46:55 

    >>30
    あ、はんかくさいっち、北国の言葉やろ?テレビで聞いたことあるわ!あんた、北海道んし?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/07(水) 21:47:13 

    yo!say夏が胸を刺激する生足魅惑のまーめいどーー!!!


    でんがな
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/07(水) 21:48:12 

    めっちゃ目ぇかゆいわ、みんなかゆないん?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/07(水) 21:48:19 

    >>1
    なまら可愛いね~

    だよね~♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/07(水) 21:50:32 

    暑かったりさぶかったり
    まーわやだがね
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/07(水) 21:51:30 

    >>33

    宮崎県or大分県の方ですよね?

    私は全然関係無い神奈川県民ですけど。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/07(水) 21:51:39 

    こえ~(疲れたの意味)

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/07(水) 21:52:19 

    >>34
    ちゃんと張れてっから大丈夫だー。めんけぇ画像だ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/07(水) 21:52:47 

    >>39
    でんがなって、ほんまにゆうん?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/07(水) 21:53:01 

    今日百均に行ったよ!みんなは?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/07(水) 21:53:19 

    私の脚線美!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/07(水) 21:53:42 

    どうやら、何人か九州?大分んし、おるやろー?(笑)
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/07(水) 21:54:28 

    東北の人もいっぺ居るなぁ

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/07(水) 21:54:47 

    >>45
    ありがど
    んだげっどうえしたなんだが邪魔だっきゃ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/07(水) 21:58:14 

    今日もよか湯バイ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/07(水) 22:01:22 

    花粉のせいで鼻がムズムズするわ
    鼻の下にワセリン塗るの忘れんよーにせにゃーね

    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/07(水) 22:06:18 

    >>43
    そうでぇ。当たりー(笑)よく知っちょんなぁ。

    え?背中でちょん?湿布貼ってくれん?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/07(水) 22:06:55 

    >>37
    なんも~。
    ちょっとくらい太いほうがめんこいって!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/07(水) 22:09:05 

    >>38
    あたってるっしょ。なまらびっくりしたわ。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/07(水) 22:11:48 

    >>56
    なんか、ちょっとグロイんだけど…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/07(水) 22:16:02 

    何回計算しても赤字やん…
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/07(水) 22:17:38 


    こ、コワモテ 何人かおるで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/07(水) 22:17:55 

    シャンシャンのポーチが付くムックが出るんやって
    アドベンチャーワールド来たら、めちゃめちゃいっぱいパンダおんのになー
    みんな知らんのかなー?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/07(水) 22:21:56 

    >>1
    あなた愛媛やね?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/07(水) 22:24:23 

    ちょっと、あんだ何しでら⁉︎
    あぶねーべ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/07(水) 22:36:51 

    野菜やっと安なってきたってみんな言うてはるけど、美味しいサラダ作ろう思たら高こうつくねんな。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/07(水) 22:37:45 

    何人か山形のわりがし近くさ住んでだ人
    いだみったなー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/07(水) 22:50:52 

    >>22
    後ろ髪ぱっつん斬新やん
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/07(水) 23:07:06 

    >>17
    めんこい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/07(水) 23:10:50 

    誰か呼んだかや?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/07(水) 23:14:23 

    みんな、早く寝た方がいいんでない?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/07(水) 23:16:14 

    ねぇ!明日雨なんやって
    傘忘れんようにね!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/07(水) 23:18:27 

    わたしあなたが大好きだに!!

    ちょっとやめでごす?人が見ちょーかもせんがね(///∇///)
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/07(水) 23:20:04 

    明日、起きるの早いじゃんねー
    眠いもんで先に寝るわー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/07(水) 23:26:02 

    今日まだ水曜日やんねぇ
    長かー
    休みまで長かー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/07(水) 23:44:11 

    >>68
    わかってるんやけど、がるちゃんやらYouTubeやら見始めたら止まらんねんzz
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/07(水) 23:59:09 


    むっ…これはよかね。はーよかよか。

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/08(木) 00:05:11 

    明日は雨だから、ひーさん!

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/08(木) 00:07:55 

    >>40
    痒いなら自己防衛も大事やで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/08(木) 00:10:22 

    あーあーそうしてくれると喜びます

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/08(木) 00:10:32 

    >>68
    布団には入ったんや
    あとはスマホをそっと置くだけや
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/08(木) 00:27:38 

    花粉症だいじ?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/08(木) 00:49:22 

    明日は雨なんやね
    また寒なるんやろか?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/08(木) 01:21:54 

    >>71
    ほんまに寝る気あるんかー?笑
    まだまだブランコ押して欲しそうやけど、、また明日な!おやすみ〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/08(木) 01:23:41 

    >>80
    春来そうで全然来うへんなぁ!
    あったかくして寝るんやで!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/08(木) 04:33:11 

    おやすみなさいもす!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/08(木) 06:03:26 

    ワヤだな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/08(木) 07:48:15 

    したっけねー。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/08(木) 09:44:55 

    おばんでがす
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/08(木) 10:46:56 

    おはよーさん、あー眠た!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/08(木) 16:21:45 

    ほんまにええ天気やなぁ
    ぼちぼち散歩に行こかー。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/08(木) 17:48:58 

    外めっちゃ雨降ってるやん
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/08(木) 20:20:26 

    傘持ってきた人帰るとき忘れんときや〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/08(木) 23:25:20 

    私に傘など必要ないんやで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:58 

    >>91
    あっ!爪伸びてる〜
    また伸ばしっぱなしにして!ってお母さんに怒られるでー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 00:07:44 

    おかん、爪切ってーや。ほれ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 20:33:33 

    辛抱するんやで〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 22:19:42 

    痛くせんといてな…
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/10(土) 10:12:17 

    おはよーさん、今日は雨降らへんとええなー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/10(土) 22:31:53 

    今日は寒いな
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 03:46:16 

    おこた、まだ片付けんといて〜
    おやすみ〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 04:05:08 

    まだまだ寒いもんな。おやすみ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 11:15:08 

    あーよう寝た!
    おはようさん、これからごはん♪食べるで〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/12(月) 02:32:42 

    月曜いややな〜おやすみなさーい☆
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/13(火) 01:26:05 

    おやすみしかコメントしてない気がするわ。でも、おやすみ〜☆彡猫飼えないから本物触りたいな
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 21:25:36 

    チュールくれるんやったら、触ってもええで〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 21:29:40 

    >>103やけど、うっかり前と同じやつ貼ってもーたわ!
    ごめんやで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/14(水) 04:04:10 

    さわさわっ♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 01:31:42 

    おやすみ〜〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 03:47:05 

    おやすみ〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 19:41:41 

    今日の晩ご飯は肉うどんやったで〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 20:02:27 

    ご飯食べて眠たなってきた〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/16(金) 02:02:18 

    お風呂入って寝るでっ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/16(金) 20:15:52 

    >>110
    お風呂はいるの遅っ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/17(土) 03:10:28 

    えー湯♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/17(土) 07:25:07 

    >>111
    遅いやろ?しかも今日は風呂入らんと寝てしまったわ。おはよう
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/18(日) 10:14:15 

    >>113
    おはようさん!
    奇遇や〜、自分も昨日はお風呂入らんと寝てしもた!
    今日休みやからええかなー思って。

    ↓『おふろ』と聞いて固まるねこの図
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/18(日) 23:19:14 

    お風呂入ろか。湯加減どうや
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/19(月) 08:49:43 

    うん、ちょうど良さそうやわ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/19(月) 19:57:23 

    お腹いっぱいや。風呂まだやけどウトウト…
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/19(月) 23:17:19 

    ちょっと冷めてきたで。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/20(火) 03:23:45 

    ホンマや。明日にしよか、寝よ寝よ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:29 

    今日のお昼ご飯なんやろな?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/21(水) 08:20:32 

    ご飯は自分で調達っっ♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/21(水) 11:12:35 

    おはようさん!
    もうお昼前やん、でもまだ眠いわ〜zz
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/22(木) 01:58:08 

    さぁ寝るで。おやすみ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/22(木) 10:49:23 

    眩しっ!おはようさん。
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/22(木) 23:41:19 

    プラスが反応しいひんで〜
    なんでや?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/23(金) 03:34:15 

    >>125
    そんな悲しい顔しなや(笑)プラスなんか付かなくていいんやで。反応しなくてもプラス押してるよ。ポチポチ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/23(金) 21:12:11 

    >>126
    ありがとう!確かにそうやな。
    って、ごはーん!おかわりー!の呼び出しポチポチしてるやん笑
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/24(土) 08:38:35 

    おはよー眠いわー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/24(土) 11:11:10 

    おはよ!起きたでっ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/25(日) 07:49:18 

    おはよー!今日は天気いいで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/25(日) 11:02:35 

    おはよ!お散歩してくるわ〜
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/26(月) 02:33:47 

    はぁ〜天気良かったのに引きこもって食べまくってサンデー終了したわ。おやすみっ!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/26(月) 10:33:03 

    >>132
    おはよーさん!
    昨日はお家でまったりデーやったんやな!
    何食べたん?
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 14:43:00 

    >>133
    昨日な昼も夜もカレーこーんないっぱい食べてん!チョコもポテチもなこーんないっぱい!今日もいっぱい食べすぎて眠いわ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 14:59:02 

    >>134
    そーんないっぱい食べたん?
    よかったなぁ〜!
    めっちゃカレー食べたなってきたわ。
    自分は今から遅いお昼ご飯食べるで
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/27(火) 04:48:59 

    >>135
    いっぱい食べたでー!明日からプチダイエットや。おやすみー♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/27(火) 22:44:09 

    >>136
    プチダイエット頑張ってなー!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/28(水) 02:04:29 

    なんでやろ?なんか眠れへんー
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/28(水) 02:37:38 

    今日からプチダイエットのはずが夜ご飯だけで白米1.5合も食べてしもたで。眠れたかなー?私は今からシャワーやで。お風呂好きちゃうねん
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/28(水) 04:02:53 

    眠れたみたいやな♪よかったよかった
    シャワー出たし寝よ!おやすみ〜☆彡
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/28(水) 11:42:49 

    おはようさん!
    昨日はいつのまにか寝てた〜、コメントありがとう!
    夜ご飯に1.5合ってご飯のお供がめっちゃ美味しかったとか?
    わたしもプチプチダイエットのつもりでお菓子控えよかなぁ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/28(水) 22:03:17 

    ご飯1.5合は炊き込みご飯w おかずナシで。今日の夜ご飯は袋ラーメンとスーパーのおにぎりとブラックサンダーやで。ダイエットやる気あるんかいって感じや
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/29(木) 01:13:19 

    炊き込みご飯かー、それは食べてまうなぁ!笑
    ラーメンの残りのお汁に卵落としてといて、レンジで作る茶碗蒸しもどき作ったことある?美味しいでー
    ブラックサンダー美味しいよなぁ、ついついこうてしまうよな!ああいうチョコでコーティングされたチョコクッキー?めっちゃ好きや〜
    今日からまたプチダイエット、気引き締めていこ!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/29(木) 02:42:20 

    なんやその茶碗蒸しもどき美味しそうやな。レンジないねんな〜レンジ買った時に思い出してやってみるわ♪ ブラックサンダーみたいなチョコ菓子大好きやねん!今もお腹ぐーぐー鳴ってるけど夜ご飯たっぷり食べたし夜食我慢するでー。お腹空いたなー、お腹空きすぎて米炊いてしまう前に寝るわw おやすみ☆彡
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/29(木) 11:07:29 

    カップ麺食べたけどまだもの足りひん〜って時にぴったりやで!
    +ご飯入れても美味しいで(o^^o)
    一応、ググって出てきたレシピ載せとくなー!
    超簡単♡カップ麺の残り汁で茶碗蒸し☆ by こっちゃみん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが286万品
    超簡単♡カップ麺の残り汁で茶碗蒸し☆ by こっちゃみん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが286万品cookpad.com

    「超簡単♡カップ麺の残り汁で茶碗蒸し☆」ダシがよくきいてる茶碗蒸しって感じです♡プルプル感もいい感じです! 材料:シーフードヌードルorとんこつラーメン、卵..


    でも、今レンジないんやなぁ〜、食べ物あっためたい時とかに不便ちゃう?

    うんうん、あのザクザク感が美味しいんやんなぁ♪食べた後、満足感もあるし!
    ご飯は朝まで我慢やで!ってもうお昼前や〜

    今日は朝から髪の毛切ってきたねん
    めっちゃさっぱりやわ♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/29(木) 17:54:28 

    おー♪スクショした、ありがとう!
    レンジ無いと不便な時あるけど何とかなってるわ。いいなー私も髪の毛切ろうかなぁ肩くらいまで。サッパリ前髪も短くしようかな
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/29(木) 20:52:28 

    すごいなぁ、わたしココア飲んだりスープ食べたりで何かとレンジよう使こてるわぁ!
    胸あたりまであった髪の毛、鎖骨まで切ったでー!
    前髪は自分で切ったら失敗するかもやし、気をつけやー笑
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/30(金) 06:04:06 

    おはよー。やっぱレンジ便利やな
    私も今乳首あたりまであるから鎖骨あたりまで切りたいわ。前髪な冬に自分で切って失敗してるからな(笑)何してもペタンっておりてくるのが嫌すぎて生え際をカットして、イメージでは自然に前髪がふんわりする予定やったのに真上に立ちよんねん(笑)今やっとおりてくるくらい伸びたから美容院近いうち行こ♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/30(金) 14:08:57 

    おはようさん。
    髪の毛切ってから自転車乗ったら爽快気分やったわ〜!
    そら前髪の生え際カットしたらアホ毛みたいにぴょーんってなるわ笑
    伸びるまでよう辛抱したなぁ笑

    そうそう、アマゾンでずっと気になってたくるくるドライヤー注文してん。
    届くの楽しみやな〜♪

    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/31(土) 01:12:28 

    前髪の内側だけカットしたから内側まだ短いけどなw くるくるドライヤーかーいいなー。私も新しいコテ欲しい♪ まず少し短くカットしなあかんな。今日はちょっと早いめにシャワー浴びたから寝るでー。早寝早起きの習慣つけな肌も体調も悪なるわ。おやすみなさーい\(^o^)/
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/31(土) 21:01:41 

    まだ内側は短いんやな笑
    今までコテ使ってたんやけど、最近巻き巻きすることもなくなったしくるくるドライヤーに買い替えたねん!
    明日から使うで〜♪
    良かったらまたここに書き込むわ!
    珍しく早いお風呂やったなぁ笑
    わたしも朝起きるのめっちゃ苦手で最近夜更かしも多くなってきたから気をつけな汗
    今日は早めに寝るでー!!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/01(日) 00:55:54 

    私も巻き巻き面倒くさいねんけどパーマ当てた次の日ほぼストレートで、やり直してもらって内側しか当たらんでコテで巻き巻きしてるねん。安い美容院行ったからかなー。くるくるドライヤー昔持ってたけど寝癖すら直らんかったわ、安いやつやからかな(笑)また聞かせてー!私も風呂入って寝るでー。
    はー今日は何も食べてないわ(エイプリルフール)
    おやすみー☆彡
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/02(月) 00:31:56 

    めっちゃ奇遇やな!!
    去年の秋、数年ぶりにパーマ当てたら見事に次の日ストレートになってわたしも当て直しお願いしたで笑
    めっちゃストレートやったり、染めてなかったり、髪の毛が傷んでないとかかりにくいらしいで〜!
    早速くるくるドライヤー使ってみたけど、不器用なわたしにはぴったりかも。
    美容院でブローしてもらったみたいになるしなかなかいいわぁ!
    初めて買ったからちょっと高いやつ選んでみたけど、今のくるくるドライヤーなら安くても性能良さそうな気する笑

    エイプリルフールなん、このトピで気づいたわ〜!リアルでは嘘つくこともつかれることもなく終わってしもた笑
    今日お花見行ってきたんやけど、お菓子食べ過ぎたわ、、あちゃーやで!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/02(月) 05:11:47 

    >>153
    めちゃめちゃ奇遇!私も去年の9月に数年ぶりに当ててん(笑)ストレートでもないし軽く染めてるねんけどなぁ。次あえて傷めてから行こかなw
    くるくる良かったんや?買おうかな〜巻き巻き面倒い時用に。巻き巻きせんかったら軽い癖毛くらいしかパーマ残ってないからな
    私も嘘つく相手おらんからここで言ってみた(笑)
    お花見いいなー♪ 近所の公園の桜チラ見しかしてないわー。
    今日は夜ちょっと変な時間に寝てしまって起きてたけどもう少し寝よかな。
    ダイエット頑張るぞーオー♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/02(月) 21:52:45 

    >>154
    こんな偶然あるんや!!
    久しぶりにパーマ当てた時はやっぱり扱いやすいなぁって実感したわ♪( ´▽`)
    あえて傷めるとかやめたげて笑
    美容院の人、戸惑わはるわ!笑
    そそ、秋くらいに当ててからこの時期そろそろこれパーマか?ってレベルになってくるよなぁ笑
    わたしそれが耐えきれんくて、切った!

    そうなんや、ちら見でも、あ!さくらや〜綺麗〜ってなる瞬間いいよな☺︎
    だいぶあったかなってる来てるから、うちのとこは散り始めくらいやったわ〜
    今日は夜更かしせんように、気をつけよっと♪
    家に置いてあるおやつヨーグルトだけになったし、ヘルシーダイエットするわ!笑
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/03(火) 05:01:38 

    >>155
    まーた変な時間に寝て起きたわ
    でもパーマ当たらんよりは少し傷めて行ってちゃんと当たった方がいいわ〜笑
    夏は服もスッキリやし髪がよく見える季節のような気がして冬よりちゃんとしなあかん気がしてな、パーマ当てたくなるねんなー

    でもな1人で桜見てるわって思われるの恥ずかしいからチャリで通りかかっただけのフリしてゆっくりチャリこぎながらチラ見w誰も見てないのに人目気にしてな(笑)
    私も今日はお菓子買わんと我慢したわ
    ヨーグルトとか飲み物やからな腹の足しにならんからなーw お米カロリー少なかったらなぁ…
    がんばろ♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/04(水) 00:36:02 

    >>156
    あら、えらい早起きやな〜!
    その後ゆっくり眠れたー?
    たしかにパーマ代払ってるんやし、パーマきちんとあたらへんと意味ないもんなぁ〜
    あたりにくいんっで強めでお願いしますっていう、賭けに出るのもありやで!笑
    程よくあたるか、くるっくるなるかどっちかや笑
    そうそう、冬は髪の毛重めがええん感じやけどそのまま春夏迎えたら、重っ!てなるしなぁ〜

    なんの恥ずかしがりやねん!笑
    わたしなんて桜ガン見してたわ!笑
    大丈夫、みんな桜見てはるから一人で桜見てるわ、なんて思わらへんで☺︎
    どうしよ( ゚д゚)ヨーグルトお昼にはちみつかけて食べたんやけど、そのあとスーパーでクッキー、ケーキ屋さんでケーキ買ってもた( ゚д゚)結局買うんかいってやつやで汗
    お米おいしいよなぁ、お米ってそんなカロリーするん?知らんと食べてたで。
    もはやダイエットする気あるんかな、わたし(@ ̄ρ ̄@)

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/04(水) 07:17:43 

    >>157
    早起きやでーおはよう!
    昨日そのまま起きてて我慢してはよ寝たで。
    そやねん、何年か前に強めでって言うたらソバージュみたいになってな恥ずかしくて走って帰ったわw
    なかなか理想通りのパーマ当たらん

    めっちゃ人目気にしてしまうわー
    誰も見てないのわかってんやけどなw
    クッキーとケーキはカロリーおばけ(笑)
    お米は軽く1膳で200カロリー近くかな?知らんけど(笑)でも軽く1膳なんか3口くらいやもんw
    昨日の夜は白米抜いたけど、夜ご飯に白米食べへん事なんかなかったからキツイわ!でも頑張るで
    腰回りの肉浮き輪はよ外したいw
    朝ご飯はいっぱいたべるでー!お腹すいた

    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/05(木) 00:33:19 

    >>158
    おお!深夜にお風呂入ったでーって言ったりしてたから、心配やったけど規則正しい生活に変えたんやな☺︎
    わたしももうちょい早起きせな〜
    やばいーwまさかの強めパーマ経験済み!w
    走って帰るところ、敢えて引き止めたい笑

    今日、昨日買ったケーキとクッキー食べたで♪クッキーは森永のチョコチップクッキーやで。これおいしいねんなぁ〜
    夜はなんかご飯作るのめんどくさすぎてゆで卵2つ。。なんやこの食生活_:(´ཀ`」 ∠):
    お米、まあまあカロリーするんやな。
    知らずに食べてたわ、、。
    一膳3口は言い過ぎwせいぜい4口!!
    今日はご飯何食べたん?
    浮き輪て!笑
    明日の朝はわたしもいっぱい食べるで〜
    朝ごはん楽しみに寝よっとzzz♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/05(木) 01:29:52 

    >>159
    ちょくちょく朝晩ひっくり返るからなぁ。
    あのパーマはトラウマやでw しかも前髪までキツめのパーマ当てられたからなww

    私はビスケット好きやねんな〜舌でしっとりするくらい潰して食べるねん(笑)上顎の皮めくれるけど
    夜ご飯作るの面倒くさいとか言うてみたいわ!
    食べるためならダルくても夜中でもカレー作って米炊きだすくらい食べるの大好きやからな〜
    だからダイエットきつい(笑)
    1膳なんか3口やでw今日は朝たっぷり白米食べて夜は白米抜いた。お腹空いたわー!
    もう明日か明後日くらいにトピ終わりかな?
    いちいち言わんかったけどチョイチョイ吹き出してしまった画像あって楽しかったわ\(^o^)/
    ありがとうねー。おやすみ☆彡
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/05(木) 06:28:38 

    >>160
    おはよーさん!
    今日はわたしも早起きやでー♪
    ちょw前髪もw店員さん確信犯か?笑
    その数ヶ月どう過ごしてたんかめっちゃ気になるわ!笑

    わぁーなんかわかるわ!
    ちょっとふやかすねんな笑
    卵ボーロも口の中でじわって圧縮させて食べるの好きやわ笑
    じゃがりこほどの衝撃波ないけど、じわじわ痛いよなw

    めっちゃ偉いなぁ!
    わたし材料揃わんくて適当に創作したらひどいもん作ってしまうから、冷蔵庫の中にあるもん適当に♪みたいに気軽に料理するのなかなかハードル高くてさε-(´∀`; )
    朝からカレーでもラーメンでもなんでも食べられるくらいわたしも食いしん坊やで。キリッ
    夜はお米抜いたらその時間辺りからお腹すいてくるねんなぁー笑
    ダイエット順調そうやね☺︎

    え!もう1ヶ月?!早いなぁ〜
    こんな1ヶ月も参加したトピあんまりないから、めっちゃ楽しかったでー!
    動物の画像で癒されつつ雑談できるトピなんて貴重やわ(o^^o)
    画像とコメント合っててわたしもな何回もニヤけたで笑
    こちらこそありがとう!!
    終わりまで話せるといいな♪
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/06(金) 03:30:26 

    >>161
    早起きやなー!
    シャンプー終わって前髪クルルンッってなってて美容師さんも必死に伸ばしてくれてたけどムカつくとかより笑いこらえるん必死やったわww

    たまごボーロな(笑)やるやる!
    カールもやってまうわ。上顎の皮ベロベロw

    私も料理上手くないねんで全然
    食べたいが為に何かを作ってるってだけで、適当なもん混ぜすぎて食べたらアレ…?っての多いしw
    今日は夜どうしても米食べたくて、食べたら美味しくておかわりしてしまった _| ̄|○
    ここでヤル気無くさずに頑張るぞー。オー

    私もな最後までってあんまりないな〜
    しかもな、一対一ってちょっと苦手な方やねん(笑)ガルちゃんでもアンカーつけられて話続くとちょっと緊張して、書いてる事おかしくないかな?とか気になるタイプで(笑)でもなんか話しやすかった!
    暗いタイプでもないけど人見知りやねんw

    ほんまは犬猫以外の動物とか鳥も良いなぁとか途中で迷ったけど苦手やったら悪いなぁって気になって(笑)何しか気にしいやねん。嫌なるわ自分で
    ありがとうねー!楽しかったよ!ここ来て気持ち悪いくらいニヤニヤしながら読んで書いてたよw
    私の計算が間違ってなかったら明日の夜までかな?
    今日は食べすぎたし夜更かししてしまった!
    おやすみなさーい☆彡
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/06(金) 13:28:48 

    >>162
    おはよーさん!
    いつもあのくらいの時間に猫にごあーん!(ご飯)って起こされるねん笑
    あら?また夜ふかししてるやん(=゚ω゚)ノ

    美容師さん、前髪部分はきちんと伸ばそうとはしてくれはったんやな笑

    たまごボーロ食べ始めたら、気ついたら9割なくなってる笑
    カールさそう言えば関西だけの販売になったんやっけ?まあまあ大きいからじわってするときボーロより広範囲で口の中痛くなるw

    そうそう!色々混ぜたら、味の想像つかへんから食べてみて初めて、不思議な味や?!?ってなるねん笑
    レシピ通りの料理作ってみたら自分が料理上手になったんかって錯覚するw
    わたしはさっきスーパーでチョコレート買って食べてしもたー、、美味しいからOKかな?食べ過ぎんように注意しよっと。エイエイオー!

    ガルちゃんのご長寿トピにいつも参加してるけど、わたしも一対一っていうのは初やわ!
    文章やし伝えるの難しいもんなぁ〜
    でも動物の画像と自分の慣れ親しんだ方言やとほぐれて、より話しやすかったわ☺︎

    色々気遣ってくれてありがとう!笑
    わたしは動物なんでも好きやし大丈夫やで!猫好きなんかな?と思ってわたしも猫時々犬って感じで画像貼ってたで〜
    トピ主さんにも感謝やわ〜
    明日の夜までかぁ、、さみしなるなぁ!
    >>1の後ろ姿貼るでっ
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/06(金) 19:00:36 

    >>163
    こんばんみー!
    いいなぁ猫が家にいて♪ 貯金ゼロやから病院すら連れてってあげられへんし飼われへんわ(´・_・`)

    久しぶりにたまごボーロ食べたくなってきたw
    カール関西だけって言うてるけど、そんなに見かけへんような気がするな〜

    私も適当に入れたりしすぎて毎回だいたい量がわからんねん(笑)何作っても量多くなるねん。レシピとかじっと見てたらイーッってなってくるしw
    だから本当に何でも適当ww
    今日は夜ご飯何食べようかな〜

    私はコメするのは雑談トピくらいやけどイマイチ話の輪に入れんこと多くてウロウロしたり見てるだけとか多いかなw
    犬猫なら無難かなって思って貼ってた。犬も猫も小動物も鳥も全部大好きやわ。爬虫類もまぁまぁ好き(笑)
    トピ主さんかと思ってたわ!違うのかぁ
    明日までかなって私書いたけど今日までかな!
    今日の夜21時21分くらい??かも知れんわ!って思って来てん!
    可愛いな後ろ姿www
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/06(金) 21:17:37 

    >>164
    こんばんわわ!
    ペット飼うって何かとお金かかるもんなぁ。
    まだ飼って数年やから試行錯誤育てるけど、めっちゃ可愛いでー(o^^o)

    うんうん、たしかにカールってどこにでも置いてそうであんまし記憶ない汗
    無意識にスルーしてもうてるんやろか。。
    ちなみに今日買ったチョコは神戸ショコラやでー♪
    これめっちゃお気に入りのチョコやねん☺︎

    わたしも2日くらい同じ煮物とかスープとかあるあるやで!笑
    でも美味しかったら毎日一緒のご飯でもいいから苦じゃないかな。ただ失敗したら終わりw
    レシピ携帯で調べたら画面すぐ暗なるし面倒やねんな〜
    わたしは今日の晩ご飯は豚汁の鶏バージョンとご飯にした!

    ウロウロして見てた、、ほんまに控えめやなぁ!笑 気持ちわかるけど!笑
    わたしが参加してる雑談トピ、スギ◯ゃんトピって言うトピやねん。
    もし気になったらウロウロしてみてー笑
    ほんで書き込みたくなったらしれっと書き込んでみてなー♪
    トピ主さんもびっくりしてはるかもなぁ笑
    今日まで?!ギリギリ気づいて書き込めて良かった〜
    1ヶ月ありがとう!またどこかで会おな!
    動物の画像を貼って地元の方言を喋らせて雑談するトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。