ガールズちゃんねる

中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

179コメント2018/02/09(金) 14:59

  • 1. 匿名 2018/02/07(水) 10:22:25 


    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」 | ORICON NEWS
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の中谷美紀(42)が4月スタートのTBS系連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)に主演することがわかった。直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説をもとに、ある2組の夫婦の日常に潜む不満やすれ違いなど、共感できる要素満載のリアルな大人の群像劇を描く。中谷が演じるのは結婚13年目の妻・主婦・佐藤真弓、その夫・秀明には俳優・玉木宏(38)を起用。もう一組の夫婦はユースケ・サンタマリア(46)と木村多江(46)が演じる。

    +295

    -10

  • 2. 匿名 2018/02/07(水) 10:23:57 

    これぞ美男美女。

    +923

    -14

  • 3. 匿名 2018/02/07(水) 10:24:14 

    この2人の雰囲気好き!!

    +535

    -11

  • 4. 匿名 2018/02/07(水) 10:24:18 

    ユースケ・サンタマリアも出るんだね
    楽しみ

    +510

    -4

  • 5. 匿名 2018/02/07(水) 10:24:25 

    びっくりした
    独身同士だから2人が結婚するのかと思った

    +426

    -9

  • 6. 匿名 2018/02/07(水) 10:24:32 

    美形のふたりだけど夫婦役はしっくりこないな

    +388

    -19

  • 7. 匿名 2018/02/07(水) 10:24:50 

    わーい!原作読み直そう!

    +25

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/07(水) 10:25:07 

    若くないからガル民に大人気

    +37

    -9

  • 9. 匿名 2018/02/07(水) 10:25:16 

    綺麗な夫婦だね、楽しみ

    +308

    -8

  • 10. 匿名 2018/02/07(水) 10:25:36 

    金曜10時 大人のドラマを期待します

    +319

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/07(水) 10:25:38 

    >>6
    ね。なんか似合わない

    +81

    -23

  • 12. 匿名 2018/02/07(水) 10:25:46 

    大人が楽しめるドラマだ〜期待!

    +109

    -4

  • 13. 匿名 2018/02/07(水) 10:26:34 

    夫婦感のない二人だけど、面白そう

    +239

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/07(水) 10:26:52 

    金曜22時は大人の恋愛物にしてくれないかな?TBS

    +183

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/07(水) 10:26:58 

    木村多江も出るんだ(^-^)/

    +168

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:01 

    中年のドラマ多いね。

    +11

    -15

  • 17. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:09 

    一瞬、中谷美紀と玉木さんが本当に結婚するのかとビックリしたわ(笑)
    ドラマで結婚するのねw

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:10 

    最近のTBS 良いドラマやるね。
    取り敢えず第1話 観てみます。

    +128

    -3

  • 19. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:21 

    震災の日が放映予定日だったこの二人のドラマの試写会に行ったのを思い出した
    (ドラマは半年延期になった)
    試写会のあと、普通に記者会見も最前列で見せてくれて、
    中谷美紀のずば抜けてる美しさと玉木宏の神々しさだけじゃなく、
    役所広司がものすごくかっこよかった

    この二人のドラマは楽しみ
    画面が美しいよ

    +121

    -6

  • 20. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:34 

    出た〜、玉木宏ww
    見る、見るー。

    +107

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:39 

    嫌いじゃないけど、ときめきは無い。

    +12

    -10

  • 22. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:48 

    中谷美紀キレイ

    +139

    -6

  • 23. 匿名 2018/02/07(水) 10:27:53 

    お似合い

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/07(水) 10:28:02 

    ユースケと木村多江の方がお似合いすぎる

    +189

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/07(水) 10:28:07 

    これだけ現実味のない旦那と妻も珍しい。
    生活感ない2次元の夫婦だよね。

    +173

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/07(水) 10:28:19 

    好きな二人だから楽しみ!4月は長澤まさみのドラマもあるし期待大だなー(^^)

    +18

    -5

  • 27. 匿名 2018/02/07(水) 10:28:50 

    まともなキャスティングと脚本にしたら視聴者は必ず観るんだからテレビ局は頑張って下さい

    +102

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/07(水) 10:31:13 

    あらすじ読んだらダブル不倫ドラマなの?

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/07(水) 10:31:55 

    玉木宏の役がどんなのかだけでも釣られそうなのに
    他のキャストでこんなに持ってこられたらもう釣られるしかない
    初回、見るわ

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/07(水) 10:32:11 

    玉木宏は正念場だね
    のだめ以降、なかなかヒットに恵まれていないよね
    玉木もアラフォーになるから、これからは恋愛物じゃなくてこういうドラマに挑戦していかないと
    キムタクの二の舞になってしまう

    +12

    -63

  • 31. 匿名 2018/02/07(水) 10:32:34 

    正統派美男美女夫婦だな
    これは見たい

    +80

    -6

  • 32. 匿名 2018/02/07(水) 10:32:35 

    >>17
    玉木宏自身は若い女の子が好きだから凄い年の離れたプロ彼女とかと結婚しそう
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

    +109

    -10

  • 33. 匿名 2018/02/07(水) 10:32:54 

    中谷さんの変わらぬ美貌

    +84

    -10

  • 34. 匿名 2018/02/07(水) 10:33:37 

    まぁ、美男美女だこと

    +43

    -7

  • 35. 匿名 2018/02/07(水) 10:34:12 

    TBSの金曜枠って医療系ドラマが多かったからこういうドラマも新鮮
    でも、美男美女だと不満言うおばちゃんがいそう
    これを機にいろんな芸能人と美形の芸能人もつかってほしい雰囲気系芸能人と塩顔はお腹一杯

    +9

    -9

  • 36. 匿名 2018/02/07(水) 10:34:31 

    玉木宏は一人だけ30代だけど老けてるから40代の中にいても全然違和感ないw

    +131

    -6

  • 37. 匿名 2018/02/07(水) 10:35:08 

    これは観る!
    大好きな俳優さんばかり
    演技は安心して観れるし、良いキャスティングしたね〜TBS

    +60

    -5

  • 38. 匿名 2018/02/07(水) 10:35:17 

    美男美女過ぎてリアリティが無いかもw
    中谷美紀の旦那がユースケの方が、まだリアリティがある気がする

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/07(水) 10:35:22 

    ガルちゃんで玉木宏のアンチ増えたなぁ…まぁ忘れられるよりはいいけど…

    +10

    -8

  • 40. 匿名 2018/02/07(水) 10:35:53 

    TBS、一年に一回くらい
    本気の脚本、原作とキャストで
    映画並みのドラマを出してくるよね

    +35

    -8

  • 41. 匿名 2018/02/07(水) 10:36:22 

    玉木宏まだ30代か…20代の時は30代に見えたけど…てか夫婦ものじゃなくて、この二人ならちょっと固い感じのドラマしてほしかったなぁ。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/07(水) 10:36:25 

    大人向けの楽しみなキャスティングですね!
    特にユースケと木村多江!
    NHKのドラマでも夫婦やってて、ユースケがどうしようもないDV夫役だったの覚えてる方、いませんか?
    木村多江の頭からマヨネーズかけたり、ぬいぐるみに監視カメラつけて監視してるの。

    +128

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/07(水) 10:36:55 

    また不倫?
    ちょっと飽きた

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/07(水) 10:37:18 

    楽しみだけど暗いドラマじゃないといいな

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/07(水) 10:37:21 

    今期のドラマ微妙なの多いけど、来期は長澤まさみ、中谷美紀と実力派の女優出るから楽しみ。

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2018/02/07(水) 10:38:06 

    中谷美紀と玉木宏の娘役の顔面のハードルは高そうだね

    +107

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/07(水) 10:38:28 

    不倫ものじゃなくて、逃げ恥みたいな
    ほんわか的なドラマがいいよ。
    この二人の美形でホンワカやってほしい

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2018/02/07(水) 10:38:46 

    記事を読んだらドラマのストーリー、TBSの金曜10時で
    前にあった「金妻」みたいな感じの大人のドラマになるのかな?

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/07(水) 10:39:03 

    え、ちゃんと読んでないけど脚本家だれ?キャスト良いの揃えても脚本家がカスなら無理だわ!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/07(水) 10:39:15 

    >>30
    え?
    あさが来たでインパクト残したし、朝ドラ以降は好感度度外視した悪役やクズ男ばっかりやって新境地開拓してる印象だよ

    +88

    -7

  • 51. 匿名 2018/02/07(水) 10:39:43 

    玉木宏と木村多江が不倫て、最近見た鬼畜ってドラマ思い出す

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/07(水) 10:39:55 

    また妹さんと歩いている写真……
    耳に障害を持つ妹さんと母親と同居してて
    近所のスーパーによく買い物に来てるよ

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2018/02/07(水) 10:39:56 

    >>30
    NHKあさが来た のときはガルちゃんで大人気だったような,,,,,アレって のだめ の後だよね。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/07(水) 10:41:47 

    萌える…

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/07(水) 10:42:15 

    のだめ、のだめって言われてるけど、のだめカンタービレ見てなかったから、私はあさが来たの印象があるわ。
    てか中谷美紀、このドラマで結婚出来なかったからよかったね!涙
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/07(水) 10:43:09 

    >>55
    これも面白かったけど、今回のはもっと硬派な雰囲気なんだろうか
    コメディ的な感じはしない

    中谷さんのコメディ結構好きなんだけどなw

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/07(水) 10:43:58 

    まだ20代前半なのに、ここで玉木宏好きっていうとババア扱いされる。玉木宏は毎年大学の学園祭来るから、ババアのファンばかりではないよ…涙

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/07(水) 10:44:14 

    >>52
    妹と歩いてて手を添えるかな?
    タマキン女性に手まわしてるじゃん。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/07(水) 10:45:15 

    TBSは今まで続編ばかりだし出演者も微妙だったけど久しぶりに期待できる
    今までの作品はなんだったのか?
    主役を決めてから作品も出演者も決めるから主役次第できちんとした芸能人が集まってくる
    共演NGが多い主役だと集まらないからいい作品が出来ない
    TBSって同じ顔ぶればかり使ってたから玉木宏とか使わないと思ってた
    美形は好きじゃないと思ってた

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2018/02/07(水) 10:46:38 

    美男美女なんだけど
    2人とも痩せすぎじゃない…?

    +9

    -7

  • 61. 匿名 2018/02/07(水) 10:47:09 

    >>56
    クスッと笑えるって記事にあったから、うっすらコメディ要素もあるのかもね
    中谷美紀も玉木宏もコメディいけるから、安心して観られる

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/07(水) 10:48:33 

    脚本家、これでクドカンとかだったら最高だわ

    +0

    -11

  • 63. 匿名 2018/02/07(水) 10:49:58 

    TBSって高橋一生、星野源、綾野剛ばっかり使ってたからこのキャストにビックリした
    本気を出せばできるんだこういうキャスティング

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2018/02/07(水) 10:52:33 

    あぁ、頼む!脚本家、監督を良いの揃えてくれー。

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/07(水) 10:53:05 

    >>7
    原作っておもしろい?読もうかな

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/07(水) 10:53:10 

    原作読んだことがあるけれど、イメージがちがう。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/07(水) 10:54:38 

    玉木宏久し振りに連ドラ嬉しいい

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/07(水) 10:55:15 

    連ドラで玉木宏が見られると嬉しい!
    目の保養になります
    個人的には朝尾さんみたいな役が見たい
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

    +34

    -6

  • 69. 匿名 2018/02/07(水) 10:55:37 

    私も20代だけど玉木宏凄い好き

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2018/02/07(水) 10:56:14 

    中谷美紀→子育てと仕事を頑張る出来る妻
    玉木宏→それに圧迫感を覚える夫
    木村多江→古典的な妻
    ユースケ→亭主関白夫

    男が駄目男で女が出来る女
    出来る女に押され気味で一歩引いてる女に惹かれる男

    こういうのが一般的なのかなー?
    女性の女性による女性の為のドラマという感じ

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2018/02/07(水) 10:56:48 

    >>57
    私もそう。20代なのに玉木宏好きって言うとババァババァうるさい。

    生で見たことあるのかな、若い人から見ても玉木宏超かっこいいよね

    +27

    -7

  • 72. 匿名 2018/02/07(水) 10:58:15 

    「残念な夫」に少し似てるのかな?
    でも玉木宏なら隣にいてくれるだけでいいよ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/07(水) 10:58:51 

    >>58
    逆に聞きたい
    恋人にああいう風に手を添える男がいると思うの?
    思うなら一度くらい恋愛した方がいいよ

    +0

    -6

  • 74. 匿名 2018/02/07(水) 11:00:43 

    >>50
    朝ドラは観てない人も多いよ
    仕事してる人も多いし
    若い子は朝ドラは観てないよ
    のだめは知ってても朝ドラは知らない

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2018/02/07(水) 11:00:52 

    玉木宏ってなんで老け顔だよね。
    本当に30代に見えない…
    (ディスってる訳ではありませんが…。)
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

    +21

    -6

  • 76. 匿名 2018/02/07(水) 11:02:18 

    でも玉木宏に実力派俳優ってイメージは正直ない

    +14

    -22

  • 77. 匿名 2018/02/07(水) 11:02:24 

    >>5
    トピタイも内容も、二人が結婚なんて思わないけど…
    なぜビックリできるのか謎だわ(笑)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/07(水) 11:02:32 

    玉木宏とユースケ・サンタマリア大好きたから今死にそう、特にユースケ・サンタマリアとか周りに好きって言うと「え?」って反応されるから、心の中で今胸熱よ

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2018/02/07(水) 11:04:09 

    >>75
    老けてるよね。嵐のメンバーと歳が変わらないって言うのに驚いた。まあ嵐はちょっと幼いんだろうけど玉木は若い頃から皮膚の皮が薄いのか、シワっぽかったからね。老けて見えるわな。
    もう少し太った方がいいと思うわ。

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2018/02/07(水) 11:05:53 

    ガルちゃんで大人気の二人ですね

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/07(水) 11:07:59 

    >>76
    この年代の俳優に実力派のイメージない

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2018/02/07(水) 11:09:59 

    >>81
    30代は実力派ばっかりでしょ(笑)
    藤原竜也、小栗旬、松山ケンイチ、妻夫木聡ほか多数
    この30代半ばくらいの俳優は凄いと思うわ。

    +5

    -14

  • 83. 匿名 2018/02/07(水) 11:11:31 

    玉木宏さんは痩せて太ってを役作りでしてるから、完璧に皮膚が死んだよね。鈴木亮平みたいに肌が強ければ大丈夫だったと思うけど。千秋先輩くらいのふっくらぐらいで止めてたら、恐らく年相応に見られたであろう。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2018/02/07(水) 11:11:59 

    >>30
    キャリアも面白かったよ‼︎

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/07(水) 11:14:26 

    妻夫木が実力派?初めて聞いたな
    単に貴方が好きな俳優陣じゃないかな?
    その中なら藤原竜也と松山ケンイチは映画俳優としてもイケるかなって感じ
    小栗旬はドラマ専門役者じゃない?
    映画俳優にはまだなれてない気がする
    妻夫木は論外

    +16

    -10

  • 86. 匿名 2018/02/07(水) 11:16:14 

    彫りの深い顔立ちの超美男美女夫婦!
    洋画みたいだわ。笑

    +18

    -6

  • 87. 匿名 2018/02/07(水) 11:17:43 

    中谷美紀嫌いだわ。玉木で見るわ

    +7

    -18

  • 88. 匿名 2018/02/07(水) 11:18:58 

    >>82
    私は、今の30代は実力派いないと思ってた
    このメンバーも思ったことがない
    高橋一生や綾野剛やムロツヨシが実力派と言われるならそうかも
    実力派って活躍してればある程度の年代になると言われる感じですね

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2018/02/07(水) 11:20:01 

    あら、また玉木、木村多江と不倫してほしいわ。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/07(水) 11:20:55 

    実際この夫婦の子供だったらめっちゃ可愛いだろうな

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2018/02/07(水) 11:21:38 

    >>85
    同じ人いて安心しました
    この年代の俳優は粒揃いで実力派ばかりとコメント目にする度に疑問だったんです
    実力派って何か安っぽい

    +10

    -6

  • 92. 匿名 2018/02/07(水) 11:25:17 

    >>38
    わかる
    ユースケとか原田泰造とか、あのあたりの方が落ち着くw

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/07(水) 11:26:31 

    キムタクの二の舞って?
    全然違うやろ。

    特にキムタクが嫌いなわけじゃないけど、いちいち比較する意味がわからん

    それに玉木宏は最近演技すごいよくなったよね、朝ドラ引き込まれたよ

    +25

    -6

  • 94. 匿名 2018/02/07(水) 11:26:42 

    サスペンスじゃないんだ
    金曜22時はアンナチュラルや湊かなえの過去に行ったり来たり系のミステリーが良いな

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/07(水) 11:27:04 

    >>52
    >>35の写真は数年前に当時付き合ってた彼女と週刊誌に撮られたものだよ。手を繋いだり肩を抱いた写真もあったから流石に妹さんじゃないと思うけど。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/07(水) 11:27:52 

    >>82
    30代だったら松ケンと森山未來くらいだわ
    私も所詮テレビドラマと話題映画しか見ないミーハーだけどさ

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2018/02/07(水) 11:27:59 

    玉木宏がドラマ出てるとなんだか安心する。なんでだろう
    息の長い俳優だから安心感も出てきたのかな
    それに加えてカッコイイから、見る価値ある俳優さん

    +25

    -6

  • 98. 匿名 2018/02/07(水) 11:30:57 

    今の20代が30代になったら、すごいスターだらけになるよねー。
    真剣佑、吉沢亮が劣化しなければ演技もいいし、顔もイイし。
    山崎健人、中川大志、菅田将暉もいっぱい経験積んでるし、いい俳優になりそう

    +8

    -25

  • 99. 匿名 2018/02/07(水) 11:31:13 

    玉木宏はいろいろヒット作話題作出てるけど千秋先輩は超えられてない。
    あれは感動したもん
    指揮のシーン、魂削ってるように見えた
    コミカルとシリアスの振り幅がいいなとは思う
    そういえば中谷美紀となんか似た演技タイプかも。
    面白いといいな!

    +26

    -3

  • 100. 匿名 2018/02/07(水) 11:31:28 

    キャスト豪華だね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/07(水) 11:31:29 

    いや、ぶっちゃけ玉木も今まではルックスで
    なんとかなってた人でしょ
    演技力で売ってた人じゃない
    松山ケンイチや柳楽優也あたりに比べると演技力は落ちる

    +15

    -14

  • 102. 匿名 2018/02/07(水) 11:31:40 

    成宮寛貴はコカイン疑惑さえなければ、30代で一番の実力派俳優だったのになぁ。薬物疑惑出る前は玉木宏よりここで、人気だったのに…。

    +6

    -18

  • 103. 匿名 2018/02/07(水) 11:31:54 

    公式ホームページを見たら、脚本家や演出家が不安要素かな…?代表作品が一つ位しかなくて、あとは微妙だった作品ばかりの様な( ;∀;)
    脚本家・大島里美「1リットルの涙」「花燃ゆ」「早海さんと呼ばれる日」等
    演出家・平野俊一「ブラックジャックによろしく」「ブラッディマンディ」「S最後の警官」等
    でもこの出演者で面白くなかったら、それはもう俳優さんは責められないよね?

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/07(水) 11:33:09 

    >>88
    ガルちゃんで言ったら暗殺されるかもだけど、高橋一生上手いと思ったことない。やはり好みの問題では…?

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2018/02/07(水) 11:34:32 

    >>103
    あぁ、マジか…1リットルの涙はよかったけど…これは期待出来ん

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/07(水) 11:36:40 

    成宮も演技力があるって訳ではなかった様な

    成宮はああいうアンニュイな雰囲気や少し影のある感じが受けたんじゃないかな?
    でもあれも若い頃限定だった気もするね
    不祥事起こす前からちょっと第一線からは遠のいてた印象あるなあ

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/07(水) 11:37:03 

    >>96
    いろんな賞取れば実力派と思ってる人多い
    いろんな賞取ってる実力派の○○とコメントよく見る
    実力派の定義ってあまりない
    演技が上手い下手じゃなくて作品に沢山出て賞を取れば実力派なんじゃない?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/07(水) 11:39:49 

    芸能人の上手い下手があんまり分からぬ…(笑)
    東出昌大さんとディーンさんは「ん?!」って思うことあるけど、あんまり嫌いとか下手くそ!っていう感情はないから基本気にならない。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2018/02/07(水) 11:39:58 

    TBSは来季のドラマが揃ったな。
    三作共にテイスト違うだな。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/07(水) 11:41:17 

    >>99
    ちょっと前に千秋先輩と言われるのは嬉しい半面もういいかなって思うって記事になってたけど、なにげに一番気にしてるのは玉木宏本人のような気がする。インタビューとかでも自分から結構話題に出してたりするから。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2018/02/07(水) 11:41:21 

    ケイゾクの続編中谷美紀で見たかったなぁ…

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2018/02/07(水) 11:42:27 

    木村多江のポジション今なら石田ゆり子来そうだったけど、木村多江か。

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2018/02/07(水) 11:44:30 

    >>105さん
    そうなんですよね…。あと脚本家の方は、一番最近の作品が「わたしに運命の恋なんてありえないと思っていた」と言う単発作品で、私は見ていないので何とも言えませんが、確か多部未華子さんと高橋一生さんのドラマでしたよね。面白かったんでしょうか?
    平野俊一さんは、今wiki見たら「砂の塔-知りすぎた隣人-」「カンナさーん」が最近の作品みたいですが、どうなんですかね〜?
    ここまで俳優さん揃えたなら脚本家も、もう少し頑張って欲しかったような気がします( ;∀;)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/07(水) 11:45:10 

    >>111
    ケイゾクは相手役の人とはもう共演が難しいと思う

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/07(水) 11:46:10 

    >>112
    石田ゆり子だと年をとりすぎじゃないかな

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/07(水) 11:47:41 

    この二人より、木村多江さん目当てに見る

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2018/02/07(水) 11:48:42 

    玉木宏の軟骨ピアスって何か意味あるのかな?
    中谷美紀、4月連ドラで玉木宏と“結婚13年目”の夫婦役「今から撮影が楽しみ」

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/07(水) 11:50:09 

    軟骨は昔から付けてるよ
    クロムハーツとかも大好きだし

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/07(水) 11:51:03 

    >>104
    高橋一生も綾野剛もムロツヨシも演技上手いと思った事ないけど世間では実力派のい位置付けだから名前あげただけ
    私も、暗殺されるかも
    アンチ認定もされそう
    別にいいけど

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2018/02/07(水) 12:00:08 

    玉木宏このドラマは良さげだけど、福士蒼汰主演のBLEACHにも出る疑惑出てるよね。実写化は「今日は会社休みます」で終わって欲しかったわ…。特に少年漫画の中二病的な役は、厳しいよ…

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/07(水) 12:06:27 

    >>25
    たしかに ゴミ出しとか町内会とか
    想像出来ない

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/07(水) 12:09:27 

    >>98
    菅田、吉沢、中川はともかくマッケン、山崎は下手だよ。
    マッケンなんて台詞カタコトで表情硬くていつも同じ顔で若手の中でもかなり下手。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2018/02/07(水) 12:15:07 

    >>98
    その中で演技力って意味で期待出来るのは菅田将暉
    容姿は真剣佑や吉沢亮が良いけど吉沢亮はまず知名度が足りない。今後ブレイク出来るのかどうか。
    真剣佑と中川大志はまだまだ若いからこれからどうなるか。山崎賢人は今の所は演技はあまり期待出来ない。
    全員まだ若いから経験積んだらどう化けるのかはわからないけど。

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2018/02/07(水) 12:17:27 

    ↑このドラマのキャストに関係ない話延々としなくていいよ

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/07(水) 12:18:38 

    >>42

    真木よう子が主演の「カレ、夫、男友達」ですよね?
    徳井も彼氏役で出てた。
    DV夫のユースケがほんとに怖かった!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/07(水) 12:24:18 

    今から見るのが楽しみ!

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/07(水) 12:52:17 

    アンナチュラルの次か~金22TBS面白い(^^)/

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/07(水) 12:52:58 

    「わたしに運命の恋なんてありえないと思っていた」は結構面白かったよ

    いい脚本にしてください
    このキャストでガッカリ脚本は辛い

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/07(水) 12:53:37 

    >>127
    アンナチュラルスタッフなら鉄板だったなー

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/07(水) 12:56:34 

    >>30
    のだめのだめウザいわ
    いつまでものだめの話題出してついでに全く関係ない人貶しも含めるアミューズタレントヲタ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/07(水) 13:00:38 

    >>103
    ああ…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/07(水) 13:15:41 

    びびらすなー
    中谷美紀と玉木宏結婚に見えただろ!
    やめろ!

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/07(水) 13:17:17 

    玉木が汚部屋住人だと最近発覚しましたが中谷美紀は雰囲気はミニマリストっぽいので、相性的にどうなんですかね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/07(水) 13:21:23 

    残念な夫よりは面白そう

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/07(水) 13:36:18 

    山本文緒とかドロドロなイメ ージがあるんだよなー

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/07(水) 13:57:01 

    えらく年の差夫婦だなぁと思ったら、意外にも4歳しか離れてなかったw

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/07(水) 13:59:42 

    出てる4人の名前見てその時点で
    見ると決めた!
    たのしみー!!

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/07(水) 14:15:06 

    中谷美紀さん、昔から大好きだから見るわ。
    玉木宏にはあまり興味ない。ガル民は玉木好き多いよね、なぜ?顔がイケメンだから?

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2018/02/07(水) 14:21:07 

    これを機に二人が結婚したらいいのに!

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/07(水) 14:23:40 

    不倫とかのエピソードは入れないで欲しいな。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/07(水) 14:41:41 

    残念ながら不倫ドラマです

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/07(水) 15:02:15 

    >>42
    江國香織の原作ですね。
    木村多江、三姉妹長女の幸薄い感じがハマってた。
    ユースケも怖くてキモい感じが絶妙だった!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/07(水) 15:14:19 

    >>42
    ユースケと木村多江の夫婦といえばやっぱりそのドラマを思い出します
    ユースケがめちゃめちゃ怖くて哀しい夫役を好演してましたよね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/07(水) 15:31:38 

    >>24わかります!
    ユースケ・サンタマリアと木村多江さんの二人の夫婦役演技めっちゃ楽しみ
    「ホームドラマ!」ってドラマの時からこの二人のファンなのでマジ嬉しい
    その後だと思うんだけど違う局の何かの刑事ドラマでもこの二人コンビで出演していた記憶あるんだよねタイトル忘れたけど

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/07(水) 15:33:56 

    良い感じに年取ってる

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2018/02/07(水) 15:41:39 

    >>130
    このトピにはまったくアミューズ関係ないよ(笑)玉木宏自身がいまだにインタビューでのだめカンタービレの事を語ってるから言われるんじゃないの。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/07(水) 15:47:55 

    中谷美紀 上品なのに 気取りがない
    他にいない女優で好き

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2018/02/07(水) 16:00:07 

    >>147
    ガルちゃんでは人気だよね
    でも不倫してたのに何で叩かれないのか不思議

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/07(水) 16:18:18 

    ちょっとコメディ要素もあって玉木宏がダメな旦那さんみたいだけど、残念な夫の二の舞にならないか心配(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/07(水) 16:18:22 

    タマキンは演技うまくないよね??

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2018/02/07(水) 16:18:50 

    コメディなの??ドロドロ期待してたのに、、、

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/07(水) 16:19:24 

    タイトルが地味

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/07(水) 16:49:50 

    中谷美紀も玉木宏も全然中学生の娘がいるように見えないwなんか生活感がないからかな。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/07(水) 16:59:04 

    キレイで好きな2人!
    絶対見ます!

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2018/02/07(水) 17:01:49 

    中谷美紀ってガル以外では全く話の話題にもならないよね。私はアラフォーで中谷美紀さんに似てると言われてからずっとファンですが

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2018/02/07(水) 17:07:11 

    >>154
    二人とも年をとったら顔が伸びたような気がする

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/07(水) 17:16:40 

    >>32
    玉木宏は共演者と噂になったり宣伝で記事になったりしたけど、あまり相手にされなくて実際に付き合ってたのはいつも微妙な相手ばかりだし長続きしないよね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/07(水) 17:46:36 

    凄いな、この二人が夫婦役って・・・
    中谷は、外国人男性と交際しているって
    報道があったけれど・・・どうなったの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/07(水) 19:44:06 

    とはいえ脚本の担当花燃ゆの人だからなぁ・・・・・・

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/07(水) 19:47:08 

    >>32
    玉木は頭は良くないし精神も幼いからそういう子が合うだろうね、中谷美紀だと劣等感感じそう。

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/07(水) 20:02:34 

    山本文緒好きだけど、なんで今この作品?
    W不倫ってだけでドラマ化決めただけな気がする…

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/07(水) 20:07:23 

    >>160
    そもそも中谷美紀が玉木宏のことは相手にしないと思う

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/07(水) 20:12:56 

    玉木宏は若い頃本上まなみや中谷美紀のファンだったって昔雑誌の記事で見たような気がするんだけど

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/07(水) 20:46:21 

    玉木の顔衰えてきたね。老化が順調に進んでる。

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2018/02/07(水) 21:42:31 

    好きな人ばかり!
    中谷美紀、木村多江だと間違いないな。
    絶対に見ます!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/07(水) 21:48:13 

    テレ朝の砂の器で共演してたよね!
    ベッドシーンとか美しくてお似合いだった!

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/07(水) 22:08:22 

    中谷美紀、事務所独立しちゃったから露出減るのかと思ってたけど、順調で良かった。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2018/02/07(水) 22:31:17 

    中谷みきの顔マントヒヒにみえるし老けてるよね、、玉木宏が大分年下の役?

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/07(水) 23:43:59 

    美形で本当にかっこいいけど
    ここ数年で一気に老けた気がする、玉木さん

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2018/02/07(水) 23:45:46 

    中谷美紀も木村多江も不倫組だけどガルちゃんに人気あるんだ。以外

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:52 

    >>170
    中谷美紀の不倫は知ってたけ木村多江は初めて知った

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/08(木) 00:20:13 

    >>170
    中谷美紀の不倫は知ってたけ木村多江は初めて知った

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/08(木) 00:29:33 

    ユースケと木村多江、夫婦3度目くらいじゃない?
    NHKのマヨネーズと、
    あと昔キンキの剛主演のドラマでバス事故で木村多江がすぐ死んじゃう役だったけど夫婦役やってた

    中谷美紀と玉木の夫婦なんて神々しすぎるw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/08(木) 00:35:36 

    一人娘役やるのどんな子?期待しちゃうよね。この夫婦の娘だよ?

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/08(木) 01:24:23 

    生まれる子供めっっちゃ美形じゃないと

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2018/02/08(木) 02:26:12 

    玉木さんって太ったほうがいいって言われるけど若いときより体はムチッとしてるのに顔は痩せてて、普通の人と逆で年とともに顔に肉がつきにくくなってるのかな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/08(木) 08:27:52 

    二人とも微妙に鼻の下が長い

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/08(木) 09:45:44 

    >>171
    小沢健二  木村多江 でぐぐれ。でも昔の話だし。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/09(金) 14:59:10 

    >>170
    だってここって、すごいご都合主義者のおばさん達ばかりだもん。
    ここで大人気の松田聖子とか中谷美紀や高岡早紀とかの、ここでの人気がある芸能人の不倫にはすごく寛容だよ。
    他の不倫は叩くくせに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。