ガールズちゃんねる

美顔ローラー使ってますか?お値段いくらの使ってますか

167コメント2014/06/22(日) 08:16

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:47 

    美顔ローラー気になっています。
    値段がピンキリですよね。
    おいくらの使ってますか?
    効果はどうですか?
    美顔ローラー使ってますか?お値段いくらの使ってますか

    +35

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:23 

    使ってないなー
    効果あるの?

    +121

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:37 

    ほんとに効果あるの?

    +185

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:23 

    PLAZAとかに売ってる2,000円前後の物。
    使ってみないと、効果があるか分からないから高いのは買えない。

    +36

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:27 

    使ってないし、使う気もない。
    絶対効果ないよ。

    +47

    -30

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:33 

    トピ画のを使ってました!

    …過去形。笑
    効果がイマイチよくわからないので、使わなくなった。

    +61

    -6

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:45 

    リファ!
    25000円ぐらい!

    わたしは効果あったよ!
    毎日してたらやつれた?と言われるほど
    変わった!

    +276

    -22

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:52 

    昔 2980円の買ったけど、こすると肌が痛くて、にきびがつぶれて肌荒れて散々だった
    効果もそこまで感じないし毎日するのしんどいし、自分には向かなかった

    +25

    -10

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 19:02:08 

    おっと、タイムリー

    こないだの楽天セールでリファカラット買いました
    25000円くらいだったかな
    一応、毎日コロコロしてますが、はて効果あるんでしょうか?

    +137

    -11

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:05 

    これを毎日やるなら毎日パックした方が効果ありそう。

    +35

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:57 

    リファ使ってます!
    効果、むくみタルミにはそれなりにあると思います❀.(*´◡`*)❀.
    美顔ローラー使ってますか?お値段いくらの使ってますか

    +209

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:01 

    5千円ぐらいのを使ってたけど、むくみを多少解消するだけで気休めかな。

    +12

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:10 

    リファでホウレイ線薄くなった。
    面倒で体はやってないけど、友達は毎日30分全身頑張ってたら、
    かなり体型変わってた。
    バストの位置も上がったとか。

    +129

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:38 

    使い出したら頬にニギビが頻繁に出来るようになった、、以来使ってないなー

    +25

    -8

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 19:05:00 

    効果なし。
    無駄。

    +23

    -16

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 19:05:04 

    リファは、本物なので高いけれど効果はあります!他のは、類似品とか偽物なので、お手頃価格でも効果は期待できないと思いますよ。

    +136

    -16

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 19:05:45 

    よく芸能人がステマしてるイメージ。

    +67

    -7

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 19:06:13 

    リファカラットが出る前だったので、トピ画の形のリファ持ってます
    25000円くらい

    めんどくさがりなので、コロコロすることすらめんどくさいです。。

    なので効果はわかりません…

    +80

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 19:06:40 

    私もリファだよ!

    やっぱ、高いもん。違うよね!

    +102

    -13

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 19:06:58 

    楽天で二千円位のを買ってみました。飽きてしまって続かないので効果があるかどうかはわかりません。

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 19:07:28 

    リファはオススメ!
    エステサロンでも使われてる!
    セルライトを分解して流しやすくなりますよ!

    +106

    -10

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 19:10:17 

    コロコロするやつは結構したのに効き目なし!
    買わなきゃ良かった

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 19:10:44 

    私も25,000円くらいのリファ使ってます。
    贅肉の巻き込み具合が絶妙で、
    安物とは全っ然違う!!
    買って損はないです。

    +126

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 19:11:59 

    セールで650円の小顔ローラーを数年前に購入。
    久々に会った人に、顔小さくなった?と言われるようになった。
    自分では分からないけど。
    嬉しくて毎日してる。笑
    むくみがとれるのかな?

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 19:12:32 

    かっさ使ってる!かっさの方がおすすめ!!

    +44

    -11

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 19:13:19 

    私もリファカラット使ってる。ネットで¥25000くらいだった。
    効果だかわからないけど、むくみがとれて引き締まる感じ。コロコロとマッサージしてると気持ちいい。

    +56

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 19:13:59 

    リファの丸いやつ。
    18000くらいで買いました。
    来た時は使ってたけど、コロコロすんのすら続かなかったな。
    二の腕とかにも使ってたけど、お肉が柔らかくなって、ダイエットと併用すれば効果はありそうでした!

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 19:14:54 

    リファカラット持ってますが、そもそも使わなきゃ意味がない。
    ずぼらな人には絶対おすすめしませんよー

    +105

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 19:15:11 

    私も悩みに悩んでリファ購入しました!
    お店で試したとき、リファだけ気持ち良さ別格で。
    今は妊娠中で控えてるけど、
    毎日やってると効果はありますよ。

    +32

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 19:18:02 

    中学高校は100均の毎日使ってたら小顔になった。
    高いのは効き目があるのか、無駄になったら勿体なくて3000位のを使ってます。

    +18

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 19:19:40 

    リファはいいよね!3000えんくらいのじゃ、効果あるわけないよ

    +46

    -17

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 19:20:01 

    リファは使わせてもらったけど、凄かった
    お肌に張り付いて揉みだすみたいな使用感は感激したよー

    +66

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 19:20:49 

    小顔ローラーって小顔になるけど、たるむとか毛穴が広がるってくちコミみてから怖くてやめた…
    今良くても、おばさんになってから老化に拍車かかったらいやだもん

    +29

    -9

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 19:21:28 

    リファカラット正規品購入。
    ぜんぜん効果ないです(p_-)
    ネットやら雑誌やらモデルが使ってるやらで、スゴイ持ち上げられてましたが、本当に謎です。私がデブすぎてリファ様の手にも負えないレベルなのかな?(笑)泣ける。

    +93

    -22

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 19:22:36 

    リファ欲しくなってしまった(´・ω・`)

    +199

    -11

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 19:23:32 

    1万くらいのが逆輸入の店で3000円だったから買ってみた
    テレビ見てるときに動かす程度しかやってないw
    でもふくらはぎとかスッキリする(気がする)

    +8

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 19:26:32 

    リファほんとに気持ちいい!
    高いから購入は迷ってるけど、
    効果がありそうだと思いました

    +63

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 19:27:45 

    リファ使ってて飽きて放置してたら母が真面目に使ってた。
    一日15〜20分毎日してたら久しぶりに会った人に化粧水変えたの?とか、ジム行き始めたの?とか聞かれるようになったらしい

    +77

    -8

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 19:30:57 

    みんなすすめてる通り、リファは本当いいです!私には清水買いでしたが、後悔ないです。毎日やって、輪郭変わりました!アラフォーですが、ほうれい線もなし!毎日続けるのが大事だと思います。同じ歳の友達に何やってるの?と聞かれますが、教えたくないくらい(笑)

    +84

    -12

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 19:31:18 

    あはは!!

    みんなのコメントでりファの存在思い出した!!今日やってみるよ♪

    +168

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/10(火) 19:31:22 

    とぴ画のリファとリファカラット持ってます。 痩せる効果よりたるみ効果期待して買ったけど
    たるみは改善してません(;_;)
    今は脚のむくみや肩の凝りなどほぐすマッサージ道具として使ってます。お風呂でも使えるしジェルなどがいらないし一度購入してしまえば壊れない限りずっと使えますよね。高かったけど買って後悔はしてません

    +24

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 19:31:44 

    丸顔ですごく浮腫みやすいタイプだからか、リファカラット効果ありました。高かったけど…

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 19:32:25 

    いくらの使ってるかと、使った感想聞かれてるのに
    使ってない、使う予定もない、どうせ効果もないって回答(; ̄O ̄)
    どのトピにも必ずいるね、コメ残さないと気が済まないガルちゃん依存の人。

    +69

    -19

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 19:38:43 

    昨日テラハでせいなさんが使ってたよねw
    効果があるなら使ってみたいかも。

    +49

    -5

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 19:41:10 

    リファを試しにしてみたけど効果分からない。
    もうちょっと年取って使った方がいいのかな?

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 19:41:12 

    リファカラット使ってます。二の腕にも使ってるけどたまに方向間違えていててててとなるw

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 19:42:25 

    痩せて小顔になるというよりは、
    リンパ流してむくみとって小顔になるって感じ。

    毎日根気よくしないと意味ない。

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 19:42:40 

    リファ、片方だけ回りにくくなっちゃいました。
    多分、お風呂で使ってたのが原因??
    どーやって、お掃除したらいいんですかね??

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 19:43:15 


    トピ主です
    昨日のテラハ見て美顔ローラー気になったんですw
    せいなさんのもリファっていう高いやつみたいですね
    リファ欲しくなっちゃいました

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 19:44:34 

    とりあえず気休めに1000円の小顔ローラー買いました
    やっぱり続かずにお蔵入りです…
    安いの買って良かった…

    本当に効果があって毎日続けられるなら
    高いの買ってみたいです!

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 19:45:17 

    電気店行ったらかっさ勧められて
    かっさ購入しようかなと迷ってるけど、使ってる人効果どーですか?
    やっぱりリファがいいのかな。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 19:45:36 

    リファリファって、ステマかと疑ってしまう。

    +94

    -18

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 19:46:45 

    知り合いが経営してる美容室にリファの営業マンが来て「とりあえず1つ売れたら1万いくらか(細かい値段は忘れた)リファに入れてもらえればいいから、あとは好きな値段付けてあなたの利益にしてください」って言われたって聞いてから、「凄く良いよ!買う?」って言われたけど買う気にならなかった…

    +28

    -7

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 19:47:18 

    私もこの前リファ買いました!
    まだ効果はわからないけど続けてます!
    ネットで安く出てるのは偽造品の可能性が高いみたいなので気を付けてください。

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 19:52:56 

    リファのステマになってる ような気がする。

    +78

    -13

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 19:56:01 

    わたしはリファボディを37000円くらいで買いました。

    ボディですが顔にも使えるし浮腫みの奥に隠れていた本当の細さの足が出てきて驚きました。
    ステマ系なのかどうかは知りませんがわたしには本当に効きました。
    1000円のものには1000円の効果、高いものにはそれなりの効果があると思います。

    +25

    -8

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 19:58:51 

    リファってやつが売れてるんだから感想もリファのが多いのは自然ではないですか?
    もっと口コミ知りたいです

    +45

    -8

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 20:00:11 

    YOSAで使ってるエコーラ買いました。
    気持ちいい。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 20:00:21 

    2万くらいのを購入しましたが、顔がかぶれてやめました。肌が弱い方にはお勧めできません。

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 20:04:18 

    リファばっかりだね~
    私はパナソニックの美顔ローラーを持っています。
    コロコロ部分が温かくなって冬は気持ち良かったです。
    効果は…続けてないのでよくわかりません(^^;)))

    +18

    -7

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 20:04:34 

    リファボディ、おデブだから痛くて痛くて。
    軽くコロコロしかできず、しまいに最近使ってない。まじめにやろう

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 20:08:32 

    淡谷のり子サイン入りユニオン商事のゲルマニウム美容ローラーを20年使用しています。

    +26

    -6

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 20:11:54 

    リファおすすめ!
    一生使えるし、エステに行くよりもお値段もお得!!\(^o^)/

    +11

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 20:14:06 

    ステマステマって言ってる人たちはヤマダ電気とか行って試してみ!
    まじでSUGEEEってなるよ。

    +64

    -12

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 20:21:15 

    そうとう販売業者がいるな!

    +28

    -12

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 20:24:32 

    なに?

    このリファ、リファ感

    ステマかとおもっちゃう

    +46

    -22

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 20:36:41 

    それほどの人が使って効果あるってこと
    じゃない?
    疑うなら電気屋さんで試せばいい話!
    信じないなら見なきゃいい話

    +42

    -13

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 20:36:56 

    肌が摩擦で痛みそうで買うか悩んでます。敏感肌で使用中の方は大丈夫ですか?

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 20:48:19 

    リファ持ってます。
    ここ見て真面目にやろうと思いました(笑)
    埃かぶってるので(笑)

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 20:50:27 

    私はヤーマンのコロコロ15000円のを毎日朝晩3分ずつやっています。
    やると肌が柔らかくなるし化粧のノリも違うし本当買って大満足の品です!
    もう3年くらい使ってます!!

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 20:52:14 

    ステマって言われるから嫌たけど、やっぱりリファだね。一年以上使ってるけど、顔は一分で上がったのがわかるし、肌質が良くなりもちもちする。それとバストアップがすごい!けっこう垂れてきてたのですが、元通りとは言いませんが確実に上がった。
    ですが、続けないと駄目だと思いますよ。私はお風呂上がりの一時間でストレッチとリファを毎日やってますよ。

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 20:58:57 

    69さんへ

    敏感肌で、金属アレルギー持ちですが、リファ使って半年、大丈夫ですよ。生理中は使ってはいけないみたいです。
    すっごくいいから勧めてるのに、ステマとか言われると悲しいな。アメブロの芸能人みたくお金もらってませんしねσ^_^;

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 21:10:12 

    ヤーマンのフェイサアップ使ってました!
    約2年使った所で、壊れたました。
    ほぼ毎日使ってました!
    気持ち、たるみが減ったかなぁ。
    フェイサアップ買った後に、リファの存在を知り、知り合いから一週間借りて使ってました!使って良さが分かるリファ!
    フェイサアップ壊れたら買おう!と、思いつつ、もう一年が過ぎてしまった!リファが欲しいです。
    美顔ローラー使ってますか?お値段いくらの使ってますか

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 21:16:51 

    あまり知られてないけど、ジョイぷプラっていうコロコロが一番フィットしてよい!!23000円くらいしたかな。リファ良い気がする

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 21:19:06 

    前楽天のセールでゲルマニウムローラー買いました どこのかは忘れた(ー ー;)
    けど、毎日顔やったらちょっとほっそりした様な気がする 法令線は消えないな

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 21:20:14 

    私もトピ画のリファ持ってますが、顔をコロコロする時に右半分から始めます。
    途中で鏡を見ると左右の輪郭違いますよ(*´∇`*)
    明らかに右の方が上がってます!

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 21:21:21 

    杉本彩さんが妥協せずにプロデュースしたララルーチュという美顔機がめちゃくちゃいいですよ!
    私も安いローラー買ってやっていたけど目に見えた効果はなし。
    杉本彩さんがこれも付けてあれも付けてと言って一切妥協しないで作ったという美顔機だったので、彼女はきっとうそはつかないだろう…と奮発し24000円で購入。
    結果は…
    私は本当に良いものは1日、もしくは3日で実感できるだろうと思うたちで、使ったら1日でキメが整ったんです!
    毛穴が目立っててどうしようもなかったのが、本当にびっくりしました!
    おすすめですm(__)m

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 21:28:21 

    ちょ!
    洗濯物畳むのめんどいな〜と脱線気味に軽く覗いたら、リファとやら、かなり気になるんですけどw
    会社にあっせん広告あった気がするから、明日見てみよう!
    ヤマダ電機とか電気屋さんで試しに使えるんですか??
    全身ダルダルのセルライトばっかりなのが解消されるかな^o^

    +20

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:15 

    うっかり、リファを洗濯機で回してしまった。。。
    壊れてはないみたいだけど、修理ってだせるのかな。。。

    +2

    -8

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:51 

    リファ歴3年。
    アラフォーですが、弛みには効くみたいですよ。
    顔が年齢のわりに締まってるし、何より顎下がすっきりしてフェイスライン変わりました!!
    高いけど美顔ローラーはリファを強くオススメします。

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 21:45:16 

    81です。
    私もステマじゃありません。
    念のため。
    使う使わない自由ですからね。

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:25 

    コメント見てたらこのまま楽天でリファ買っちゃいそうです(笑)

    +49

    -7

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:05 

    ステマとかじゃなく

    ほんとにリファはおすすめ!
    した日としてない日で次の日の体重が1キロ違うってくらいむくみ取れるし、テレビ見ながら空いてる時間でできるし!
    ちなみに化粧のノリも違います!
    個人差はあるかもしれないけど、私には合ってる!

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:29 

    ステマ注意報発令中wwwww

    +27

    -16

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 21:53:45 

    24000円?くらいのリファ使ってます!
    全身使えるくせに顔だけに使ってます。
    効果ありますよ!!
    片方やるとほんとに片方だけ顔があがりますし
    小顔になります!
    ちゃんと全身使おうと思います!笑

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 21:55:12 

    おっ!今朝リファ買ったところです。
    毎日頑張るぞー

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 21:58:14 

    だからあ、感想言ってるだけでしょ。
    良いものだったら教えてあげたいじゃん。
    ステマステマって、ここでコメントしたらリファからお金貰えるのかい?関係者を装ってるとでも?

    +39

    -7

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 22:06:03 

    リファボディ久しぶりに使ってみた
    お腹コロコロしたら全身が熱くなる。腸もみみたいな効果があるのかな。代謝よくなりそうな感覚
    セルライトあるとこは痛いけど。また毎日使おう。普通に背中をマッサージするのも気持ちいい
    欲しい人はここをクリック↓

    とかならわかるけど、販売員もこんなとこに良いと書き込んでも得しないんじゃ⁉︎どこかのサエコと一緒にしないでー!

    +16

    -6

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 22:06:13 

    私もリファ持ってます。
    が、毎日続けないと劇的な効果はでませんよ。

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 22:08:25 

    ステマって言葉を使いたがるやつが必ず出てくる(笑)

    +24

    -7

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 22:11:59 

    中途半端に高い二番煎じの物よりは、リファ、もしくはハンズとかで安いの買った方が良い気がする。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/10(火) 22:12:12 

    リファカラット使ってます。顔の肉、ゴリゴリするの気持ちくて使ってるけど、効果はかわらない。でも、周りの人にほうれい線ないねって言われます。やってるかいあるかも。

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/10(火) 22:14:20 

    リファは皆さんどのリファ使ってますか?

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/10(火) 22:25:12 

    私もリファカラットは悪くないと思う。
    新宿のビックロで25で買った。
    他の方も言ってたけど、リファで顔やってない方とやった方で比較すると明らかに違うよ。

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/10(火) 22:26:26 

    何事もやらないよりはやった方が良いのですね。
    リファ欲しいなぁ

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/10(火) 22:26:57 

    リファとも迷ったんですが、口コミが良かったセレビューティー使ってます!
    8000円くらい。
    ヘッドが細くて小ぶりなので、お顔中心にコロコロしたい方は、こちらがオススメです。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/10(火) 22:39:41 

    ヤマダ電機に行くと必ずやっちゃう(笑)

    そろそろ買おうかな~

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/10(火) 22:44:55 

    口コミ、リファ・・

    リファ信者、がるちゃんに10人位いそう

    リファ信者の方、表情筋鍛えようよ


    +10

    -16

  • 100. 匿名 2014/06/10(火) 22:49:56 

    前にこんなドピでリファがすごく推されてたから買って半年!
    すっかり存在忘れてたー
    ムクミには効果ありましたよ。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/10(火) 22:54:33 

    やり方の説明書とかのってますか?
    欲しいー!
    明日買いに行こうかな…(*´ω`*)

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/10(火) 22:57:38 

    ここでの口コミを見て、リファ欲しくなってサイトを拝見したんですが、皆さんはどちらを使っています?
    カラットの方?プロの方?
    電気屋さんに行くと手にとって試して気持ちいいなぁーで、高いし効果あるか不安だったんですけど、欲しくなったぁ(´-﹏-`;)

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/10(火) 23:00:06 

    頑張ってる人多いんだなー、どうりで最近女の人きれいなひとばっかだもんね。
    私も頑張ろう!
    41さんと同じく私もリファもヤーマンのコロコロも持ってたよ、今思いだしたー

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 23:04:14 

    スリムセラプラス使ってます。
    25000円くらいだったかな?
    ほうれい線が気になっていたから買ったのですが、「顔小さくなった?」と何度か言われたので、予期せぬ方向で効果があったようです。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/10(火) 23:09:20 

    1月からリファカラット使ってます。正直自分では効果の程が全くわからなかったのですが、先日マスクを取ったら顔小さくなったというか肉が取れた?と言われました。でも実際は肉が柔らかくなって垂れたとおもってます。耳の横にわからない位のへこみができてその肉が口元に、、、。筋肉つけなきゃTT 34歳です。肌を柔軟にする効果はあるとおもいます。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/10(火) 23:18:41 

    名前忘れたけど、2万円くらいのゲルマニウムローラーがあったの思い出した!!

    夜やると、翌朝肌がモチモチになって化粧のりが良くなるんだよね。
    また再開しよーっと!
    でもズボラだから継続するのが難しい…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/10(火) 23:21:20 

    とりあえず電気屋でリファ試してくるー

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/10(火) 23:23:52 

    99
    「美顔器に頼らず表情筋鍛えてる方〜」ってトピ立てたら??

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/10(火) 23:25:12 

    ステマな訳ねーじゃんww
    お金も貰えないのに\(^o^)/

    +23

    -7

  • 110. 匿名 2014/06/10(火) 23:27:11 

    リファ、小さいのも目の周りとか気持ちいいですよー。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 23:29:57 

    リファ取り扱ってるPLAZAで働いています。
    本当にオススメです。高いだけあります。
    皆さんの感想見てるとやっぱり買った人にしか分からない良さなので、私も買いましたが高かったなという考えは消えました!
    類似品もあるようなのでこれから買われる方は気を付けて下さい。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 23:34:15 

    美容師です リファお店に卸すと40%オフです

    高いけどヤーマンのコロコロより高級感あるよ
    効果あるしさ

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 23:37:30 

    つい先日東急ハンズでお試しして、欲しいけど高いなー。と、思ってたとこです。
    あまり物欲ない方だけど、これはマジで欲しいと思った
    そしてついに、みんなの書き込み見て清水買いを決意した

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 23:41:14 

    111ですが全店の売上みてもリファカラットが圧倒的に売れています。
    何種類かあるので参考にしていただければ。
    小さいのもありますが結局もの足りずリファカラット買っていかれるお客様多いです。

    +7

    -7

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 23:47:49 

    ちょっと楽天でリファ検索してきます♪

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 00:21:29 

    リファと悩んだけどヤーマンのトルネードローラー。25000円くらい。
    リファと形がそっくりで、EMSもお風呂で簡単にできる。コロコロするよりEMSの振動が気持ちいい。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 00:27:42 

    25000円とお値段は高いですがリファとてもいいですよ
    美容師さんにも顔がほっそりしたね!と言われて嬉しかったです♪

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 00:27:57 

    ずっとリファ放置してたけど(旦那はたまに使用w)、美容師さんと世間話してる時に「首と肩の凝りが酷い」って言ったら、「リファ首筋に使うと良いよ」って教えて貰って首筋にコロコロしたら、楽になりました。
    更に「化粧のりも違うよ」って言われてリンパと顔コロコロしたら、ハリが全然違う!!
    何故、今まで放置していたのだろうと悔やまれます。
    全身に使えるので、本当オススメです。

    +10

    -3

  • 119. みのる 2014/06/11(水) 00:56:59  ID:4bGm5K5WkJ 

    また変わるかわかりませんが、現代医療では化粧水塗布後のタッピングですら、肌を刺激して皮が厚くなるということから、よくないとされています。
    肌を刺激して痩せるというのは、医学的には根拠がないとのこと。

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 01:02:12 

    ここみて欲しくなったので、買うことにします。

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 01:12:00 

    119
    肌を刺激して痩せるんじゃなくて、肌の下のリンパや筋肉を刺激してむくみを取ってるんですよ。

    +23

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 01:13:08 

    リファ一年前くらいに買いました!
    とっても気持ちがよいです。主に顔に使っていたけど、これからは脚にも使ってホッソリめざそー!
    ちなみに私はかなり小顔と言われるので、効果あるのかな

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 01:22:20 

    44
    使っていますか?って書かれているから使ってませんも一つの答えだと思うのですが…

    私は、実際どれぐらいの人が使っているか興味あってこのトピ見に来ました。

    ただ、あちこちに私は使ってません。ってコメントがいくつもあるのは私も無駄だと思います。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 01:25:34 

    ケノン買ったからもう少し検討します(笑)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 01:26:11 

    ここまで見ていてリファ買う決心ついた人はプラスをお願いします!
    ガルちゃん民がどれだけ流通を起こしたか興味があります。
    私も高くても買う気になりましたw

    +70

    -16

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 01:41:04 

    私もリファを3年位前に買いましたが、重くて使うのがすぐに面倒になり今はクローゼットの中です…。

    皆さんのコメント読んで、そんなに効果あるならもう一回引っ張りだそうかなと思いました。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 01:42:45 

    美容室に勤務してます!
    リファカラット使用してます。
    仕入れ値は9000円なので9000円で
    購入できましたw

    微弱電流が流れててちゃんと
    使用すれば本当に効果はあります!
    もちろんリンパを流すわけなので
    継続する必要あり。

    ソーラーパネルで半永久的に
    使用可能です。

    って本当にステマみたいになってきましたが....w

    美容室で割と扱ってる所が多いので
    知人に美容師の方がいらっしゃったら
    その方に頼んだら9000円程で
    購入出来るかもしれません!

    +13

    -8

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 02:01:12 

    リファってそんなに効果あるの!? 使い方はコロコロするだけ?
    ずっと読んでたら欲しくなったけど、ちょっと高いから迷うな

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 02:51:34 

    電気屋さんで母と効果あるのかなーとコロコロしてて、よくわからんーとか言ってたけどリファは「ファ!?」てなった
    なんであんなにグリグリくるんだー
    母と凄い凄いってなったくらい。美容効果は試用じゃなんともいえんがマッサージと思えば最高でしたー

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 02:58:45 

    リンパを流してむくみをとるなら自分の手でも充分できるよ
    何でもそうだけど要はコツコツ続けることだよね

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 03:24:53 

    リファ気になってる!
    カラットって丸じゃなくてゴツゴツしてる方だよね?
    ボーナスで買おうかな♪

    +3

    -11

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 04:05:21 

    リファは微弱電流が流れてるので妊娠中の人は気をつけてね!とお客様に話してました。
    Byエステティシャン

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 04:47:05 

    貰い物でトピ画とおなじの持ってる‼︎‼︎
    そんな有名なんだ∑(゚Д゚)
    毎日がんばって使ってみよー!

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/11(水) 05:32:24 

    私の知り合い、リファ使っててもブルドッグみたいにたるんでる子とか
    超老けてる子とかばっかだけど…
    ローラーに2万以上出せる時点でけっこう手遅れなんかな。

    +8

    -7

  • 135. 匿名 2014/06/11(水) 06:35:37 

    一昨日、店頭で使って欲しくなり、
    昨日、このトピで欲しくなり…

    公式ショップでとうとう注文してしまいました!早くこないかな〜!!

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2014/06/11(水) 07:23:27 

    でもリファって科学的根拠無いんだよね?
    しいて言うなら形状が良いって事なのかな?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/11(水) 07:40:39 

    そいや数年前にリファかったけど、タンスの中に入ってるわ(笑)
    コロコロしてると手が疲れてくるんだよな~
    全身やろうとするとそれなりに力いるし
    あとギュッと肉がローラーに入り込むときと、うまく抓めずにただ肌の上を滑ってるだけの部分とかあって、途中で面倒になって止めちゃった(笑)何年も毎日続けてる人っているの?自分のずぼらな性格には合わなかった~

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/11(水) 07:56:24 

    ダイソーのローラーは効果ないのかな?
    小顔ではなく、たるみ防止とかの効果が欲しい

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2014/06/11(水) 08:03:00 

    ボーナスでたし買おうかな、、、

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 08:04:45 

    リファ、ちらっと見てみたらいくつか種類あるんですね。一番安いのでも効果あるのかな?

    +1

    -1

  • 141. どぶろく 2014/06/11(水) 08:29:27 

    使い方を適切にしないと
    シワの原因や肌が分厚くなると皮膚科に行った時に先生に聞いたから
    テレビを見ながら雑誌を読みながら
    片手間にコロコロするのってよくないんだろうね。



    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/11(水) 09:24:25 

    すごい興味あるけど、あんまりやると弛みませんか?
    皮膚に摩擦はよくないって聞くし、摩擦によるしみも怖くて買えません。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/11(水) 10:42:51 

    リファ買って貰ったけど、週1くらいしかしてなかったから
    効果なしw

    100均のローラーを毎日してたときは、1ヶ月くらいで
    「顔小さくなった!なんで?!」って職場の人に言われた。

    やっぱ継続だな。
    リファだそうっとw

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/11(水) 10:48:00 

    トピ画のやつ、おかんが買ってほったらかしてるのが家にある!
    そんなに良いんなら私が使っちゃおうかな
    使って戻すときちゃんと洗って返そうと思うんだけどリファは水洗いしていいのですか?
    使ってる人教えてください

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/11(水) 10:54:12 

    私もリファ持ってます。足とか下から上に一方向にローリングしてますか?往復でコロコロするのかしら。使い方あってるのかなとふと思いまして。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/11(水) 11:09:03 

    水洗いしてもいいと書いてあったんですけど、私は一度洗ったら何故か軽く変色しました
    水質のせいかな?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/11(水) 11:37:46 

    リファ カラット使い始めて3ヶ月、顔が一回り小さくなりました!
    むくみが取れる、リフトアップする、マッサージ効果がとても気持ちいい、テレビ見ながら片手間で出来るので続いてます(^^)
    旦那もたまにやってるんですが、終わってから見ると肌のキメが整ってます!
    普段あまりお手入れしてない男性だと効果がわかりやすいと思います。
    あと、うちはペットのチワワにもたまにコロコロ(。-_-。)
    とっても気持ち良さそうにしてます(^^)
    家族団欒に一役買ってくれるし、すぐにモト取れるんじゃないかと思いますので、おすすめですよ(^ν^)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/11(水) 11:43:57 

    ここを見てたら、やっぱりリファにすれば良かったと後悔です。
    安いの買って、二の腕コロコロしたら肉が挟まれて痛いなあ〜と思ったら、青あざできてた。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/11(水) 12:08:47 

    ヘタなマッサージやマッサージ器具は 真皮を痛めるから やめたほうが良いみたいだけど
    超音波なら まだたまーにやる程度
    もう コロコロもどこかに無くした~(;´・ω・)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/11(水) 13:02:25 

    リファのウォームスタンドってどうなんですかね?
    気になります(>_<)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 14:22:49 

    ヤーマンのアレとは違うの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 15:03:20 

    リファプロ使ってますが首のしわはとれますが顔は頬がこけるのでやせ形の人にはおすすめしません

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 15:18:17 

    アラフォーになって たるみと法令線が気になってきたので、半年前にリファカラットをものすごく思い切って買いました(笑)

    初めて使った時、肌の吸い上げ感の凄さに驚きました!
    テレビ見ながら顔の左側を10分ほどコロコロして、鏡を見たら、フェイスラインが右と違ってて驚いた!!

    続けないと意味ないだろうので毎日頑張ってやってます。メチャ気持ち良いです~(笑)♡

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 15:23:14 

    127
    公の場で仕入れ値をバラすのはどうかと…。社会人ならそれ位のモラルは守るべき。

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 15:25:08 

    153ですが投稿した後、なんかステマっぽくなっちゃったかな…と思いつつコメント50以降のを読んだら、既にリファステマ疑惑かかってました(笑)
    でも本当凄いので、他の方が書いてましたが ヤマダ電機などで試せる?ならやってみて欲しいです (^^q
    私は他の美顔ローラーは試したことないので比較はできませんが…

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 15:45:26 

    コメントしてる人いたけどまさにヤマダでリファ試してSUGEEEEってなって買った。笑
    そして今もコロコロしながらこのスレ開いた。
    リファ高いだけあって他の商品とは違う。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 16:23:03 

    数年前に買った、ヤーマンのを使ってます。
    思い出した時に、コロコロしてる。数日はキュッとなってるかな。
    リファって、名前が韓国っぽいなーと思ったらビンゴだった。
    布団クリーナーのアレもそうだけど、価格設定高すぎる気がするし、あの国の商品はとりあえず避ける。
    うちはトルネオ付属の布団ブラシで充分満足。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 17:14:15 

    100均ので、充分に機能を果たしています。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 17:16:00 

    ネットでリファ、18800円で売ってあるやつは偽物ですか?!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 17:18:02 

    肌が傷つきそうなので使ってません
    石鹸をフワッフワのクリーム状にして洗顔する人なので私が神経質なだけかもですね。。
    けど手でマッサージした方が気持ちいいと思うなぁ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 17:56:37 

    リファ、使い始めは
    吸い付きすごーい!
    揉み出し感すごーい!
    気持ちいー!
    顔小さくなった気がするー!

    って思ったけど、最初のうちだけ(笑)

    昨日新しくかっさプレートを使い出して顔すっきりしたし使用感に満足したんだけど、これも三日坊主なのかな…(T_T)

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 18:24:12 

    先ほどリファカラット買いました!
    お肉挟まりすぎて痛いです。笑
    頑張って続けるぞー!!!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 18:27:09 

    142さん
    買ったお店の人が、販売元の方に聞いたら顔は強くやりすぎると皮膚が弛むのであんまり強くやらずに優しく皮膚の上を滑らしてくれって言われたそうです。
    買ってから1ヵ月後に言われたので「買ったときに教えてくれよっ!!!」って思いました。
    私めっちゃゴリゴリ肉挟んでました(笑)

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 18:37:34 

    リファって一定の方向だけに片道コロコロするの?
    往復していいんだっけ?

    説明書なくして面倒で放置…

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/15(日) 22:48:02 

    157さん リファって韓国の商品なのですか?!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/20(金) 17:23:41 

    150

    それは、カラットを熱で温めて使うものみたい。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/22(日) 08:16:00 

    リファカラット、ずっと欲しかったけど値段に躊躇していました…
    だけどきのうANAの機内販売で二万円切った価格で買えたので思わず購入!帰りの飛行機はずっとコロコロしながら帰ったけど、朝起きたら浮腫みも時差ぼけもなかったです☆エコノミー症候群の予防にもなりました。
    顔も美容鍼やった後のようにすっきりしていて、なんで早く買わなかったのだろうと思いましたよ。
    ちゃんと毎日使えばそんなに高くない買い物かと。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。