ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

153コメント2017/12/05(火) 00:57

  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 19:27:25 

    彼氏や旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてたら許せますか?
    彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

    +68

    -11

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:15 

    許す

    +265

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:20 

    別に見惚れるくらいじゃなんとも

    +315

    -12

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:27 

    え?自分のいない所でも??
    どうやって監視するのさ。
    めんどくさー。

    +316

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:32 

    がるちゃん大魔神

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:37 

    許せるし当然だと思う
    美しさは正義




    +289

    -15

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:41 

    サザエさん見ました?

    +201

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:45 

    見るだけなら許してあげる

    +79

    -7

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:55 

    口説いてないならいいじゃない

    +161

    -8

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:57 

    資生堂MI●●wがセクハラしまくっていて困っています。

    +5

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:00 

    男なんてそんなもの

    +131

    -10

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:02 

    束縛こわい

    +32

    -12

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:02 

    私だってディーンにうっとりしてるから、なんも言えねえ

    +161

    -9

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:07 

    彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

    +65

    -74

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:07 

    自分もイケメン見るし、美人も見てしまう

    ただ露出の多いだけのブスを見ているほうが恥ずかしくて嫌だ

    +238

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:19 

    サザエさん見てた?(笑)

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:20 

    一緒にいる時はデリカシーのないやつだな。と思うけど、一緒にいないのに見惚れてるなんて気付くの???

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:34 

    借金されるよりいいかな

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:37 

    見惚れるくらい仕方なくない?

    私も美男子なら見惚れちゃうわ。

    +116

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:39 

    私だってタイプのイケメンがいたら
    ついつい見ちゃうよ

    +139

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:41 

    私もイケメンがいたら見惚れるから別に構わない
    声かけるのはNG

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:54 

    その美人が彼氏を相手にするはずありませんよ。

    +60

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:04 

    主より美人は世にたくさんいる

    +94

    -8

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:15 

    コンビニやスーパーに行くと若い女の子のレジを選ぶ夫
    すごく気持ち悪い
    本人無意識っぽい

    +200

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:19 

    私もテレビに出てるイケメン見てニヤニヤしてるから、何も言えない(´・ω・`)

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:26 

    >>14
    右下 くわばたりえ

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:46 

    美人見てたら、正常な人だなーって思う笑
    私もイケメン見るもん笑

    +48

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:05 

    女でも見惚れるほど美しい人はいる。

    +125

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:26 

    全然OK。

    +7

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:34 

    >>24
    並びたがるね笑
    しかもお釣り受け取る時嬉しそう笑

    +36

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:44 

    旦那は私と一緒にいる時でも若いおねぇちゃんを上から下まで見るよ。20年間くらい言ってるのに直らないよ馬鹿だね、もう呆れてるよ。

    +81

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:00 

    良いんでない?

    私も美人は好きだし、
    見たからと言ってどうこう出来るものでもないしね(笑)

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:02 

    ウッホ
    ウッホ

    +0

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:07 

    サザエさんでも同じ内容だったね

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:42 

    そればかりは仕方ないw

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 19:33:00 

    私もイケメンがいたら見惚れてるのでOKです

    絶対に内緒だし口に出したり行動に出すなんてしないけど、今は旦那よりもときめいています。

    みんなあるよね!!!

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 19:33:20 

    >>28
    確かに
    私1度、電車の中で
    沢尻エリカに似た女の子見た時
    思わず二度見して見惚れてしまったわ

    +48

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 19:33:30 

    美人なら自分も見てしまうからなにも言えない

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:02 

    トピ主の幼稚さが逆に心配

    +20

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:14 

    イイんでないかい?

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:34 

    私が完璧な女じゃないからなんとも〜
    菜々緒みたいなスタイルの人
    私も見ちゃうもん…

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:48 

    きもい女

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 19:35:10 

    彼氏が山本彩が好きなのがなんか気にくわない。
    TwitterもInstagramもフォローしてて、出てる歌番組も見て、CDもわざわざ買ってる。
    「そんなCDなんて借りればいいじゃん」て言ったら、「僕が購入することで、応援してあげたいんだよね〜」とのこと。
    他の芸能人はいいけど、なんか山本彩だけは嫌だ。
    頬骨か…?

    +32

    -17

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 19:35:16 

    見惚れるのは良いが、
    その後、私を見てため息つくなよって事

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 19:36:17 

    >>31
    うちも全く同じ
    あれって相手に気付かれないように見てるとおもってるのかな?
    見られた女の子が可哀想だから見るのやめてあげて!そして私が恥ずかしいんじゃ!って言ってるのに治らない

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 19:36:27 

    許すとかそんな権利ないよ、見てるだけなのに。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 19:36:45 

    そりゃ美人が居たら私だって見惚れちゃう
    美しいものに反応するのは男女問わず仕方ないなと思う

    ただ女子高生や、部分的なもの(胸やお尻や太ももとか)に性的に見惚れてたら
    きもっ!って思う
    嫉妬とか言う感情はもう旦那に対してはないかな・・・

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 19:37:02 

    「そんなにジロジロ見て、相手の人に通報でもされたら、あんたは犯罪者になるんだよ!?」
    って脅しても見てた… 私のいない所なんか旦那にとっては無法地帯だと思う。

    +17

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 19:37:23 

    私だって、竹野内豊が目の前にいたら見惚れない自信はない。

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 19:37:44 

    見てたら怒りが女に行くのがたち悪いよね。
    旦那にキレればいいのに。

    +30

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 19:38:22 

    >>14 右下がクワバタに見えたw

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 19:38:39 

    石田ゆり子が好き、石原さとみが好き。他美人女優多数好き。

    聞いてても何とも思わなかったのに、密かに大島優子が大好きなの知って
    初めてものすごくイラーっとした。

    何なんだろうね(笑)

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 19:38:52 

    職場の既婚男性がキレイな子にデレデレ見惚れてるの、他人から見たら滑稽だけど奥さまは平気なのか

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 19:39:13 

    目の保養

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 19:39:58 

    美人じゃなくても若そうだと見てる。
    ミニスカートの女の人の後ろ姿をジーッと見てたけど前から見たらその女の人たぶん50歳以上だった時は笑った。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 19:40:14 

    >>43
    山本彩とあなたが同じ系統で、山本彩の方が自分より少しだけ美人だからじゃない?

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 19:40:42 

    許す、美人は仕方ない、何なら私もみちゃう
    ただ、田舎だからあまり見かけない

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:02 

    私見られる側だけど
    カップルで男がこっち見てて
    女の子が怒ってるの何度も見てるから
    できれば見ないであげてほしい

    +15

    -21

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:03 

    許すって何?
    神なの?

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:35 

    人間に限らず綺麗な物に皆んな見惚れるでしょ?
    まぁ自然な事だから許してあげましょう

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:47 

    うん、サザエさんだね。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:56 

    >>50
    女に怒りは向かないよ
    旦那のことがよりいっそう気持ち悪くなるのみ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 19:42:01 

    旦那さんがよく私をガン見してくるから困る。
    奥さんも旦那さんの視線に気付いて振り返ってくる。
    ビンタした奥さんも見たことある。
    私も既婚。



    +8

    -14

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 19:42:32 


    サザエさん見ただろ



    つーか世の女性達の迷惑だから
    しっかり管理しとこうね。

    他の女性を性的な目で見ちゃダメだよ。
    法律上人のものなんだから。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 19:42:32 

    他の女抱かないならいいよ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 19:42:54 

    >>48
    男ってもう小さな子供の頃から反応が単純ストレートだよねw
    きっと死ぬまで変わらないんだろう

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 19:44:36 

    こんなのが近くの席に座ってたら、どうする?
    とりあえず、女性同士だからバレても良いかの精神でガン見するよね。
    美しいものに見入るのは動物的本能で仕方がない。
    行動に移したら、許さないけどさ。笑
    彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

    +45

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 19:45:02 

    許すとかいう前に気にしない
    私だってイケメン見る
    けどそれが浮気につながるわけじゃない

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 19:45:12 

    いちいち旦那の一挙手一投足まで管理したがる神経がわからない
    夫はモノじゃないですよっと

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 19:46:24 

    サザエさんに出てくる美人は
    何故か鼻が天狗並みに高かったわw

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 19:48:47 

    目の前で見惚れていても構わないかも。美人なら私も見ちゃう。綺麗な人は男女共に目の保養。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:18 

    嫌だ。
    けど見てる前じゃなきゃいいかな…

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:18 

    見てしまうのは、本能でしょうね。

    自分も、タイプの男性がいたら、見てテンション上がっちゃうし。

    声掛けたりとかしなければ、お互い様。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 19:51:35 

    人間の眼球って珍しいものに目がいくようにできているから
    私も美人好きだし別にいい

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 19:52:48 

    いちいち毎日帰宅して尋問なんかしないよ

    あほらし

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 19:53:26 

    むしろなんで嫌なの?自分が負けてると思うからじゃないの?
    その劣等感どうにかしないと一生病むよ。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 19:54:41 

    嫉妬とかそういったことじゃなくて、理性というものを持ち合わせていない夫と一緒にいるのが恥ずかしいのと、こんなおっさんにジロジロ見られるなんて相手に申し訳ないって思う
    本当に恥ずかしいんだよこれ

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 19:56:50 

    うちの旦那は外出すると常に、かわいい子いないな〜と言いながら歩いていて可愛い子を見るのはいいがそーゆう基準で外出しているのに本当呆れる。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 19:57:37 

    私も容姿で得してきた方だし別に見るくらいどうでもいい。
    美人に目がいくのは自然な事だと思うよ。凄い綺麗な人が歩いてきたとき私も夫もチラ見するもの。

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 19:58:42 

    かっこいい人がいるとついつい見ちゃうしお互いさま。
    それくらいで怒ってたら疲れるわ

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 19:59:25 

    見るなって言っても難しいだろうけど、女性に不快な思いさせない事が大事だよ
    視線恐怖というのをガルチャンで知ったから、見ない方がいいのかもしれないけどね

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 19:59:52 

    まぁしょうがないよね
    私も自然な美人さん好きだし

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 20:00:17 

    女でも美人やスタイル抜群な人見たら
    綺麗~って思う!仕方ないよ!
    たまには目の保養にいいよ!

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 20:00:45 

    自分も女の子を見るくせに私が見られると間に入ったり相手を睨んだりする旦那。

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 20:01:05 

    その横でいい男に見惚れてるから許す

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 20:01:55 

    美人に見惚れるのは本能じゃない?
    こればっかりは仕方ない

    しかも、いないところならどうやって分かるの?(笑)
    わからなければどーでもいいよ。(笑)

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 20:03:03 

    別に許すよ
    私だって凄いイケメンいたら見惚れる

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 20:04:04 

    >>52
    プロのバレリーナに「それしか踊れないの?」と言われてもムカつかないけど
    最上もがに「それしか踊れないの?」って言われたらムカつくと思う。
    彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 20:05:32 

    余裕でヤキモチ妬くなあ……彼氏いないけど

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 20:05:49 

    >>77
    お父さんが同じことしてたら恥ずかしいもんね
    それに近いんじゃない?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 20:06:29 

    んー、
    逆にすごいイケメン歩いてたら見惚れない自信がない。
    お互い様だわ
    彼氏・旦那さんが自分のいないところで美人に見惚れてるのを許せますか?

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 20:06:35 

    見惚れる分にはいい。 
    話しかける男っているよね。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/03(日) 20:07:04 

    5歳の息子でさえ
    可愛い子を見ると
    私の後ろに隠れて
    じっと見てる
    それで可愛い子がこっちを見ると
    隠れて顔を隠すよ。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 20:09:46 

    >>24
    そりゃおっさん、おばさんのレジよりは若い女のレジがいいでしょ

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 20:10:18 

    てか…
    自分のいてない所で美人に見惚れても
    普通は態々家に帰って報告しないでしょ?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 20:11:12 

    >>90
    そうそう!
    そんな気持ち!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 20:12:31 

    てか、見惚れてても分からないやんw
    自分が分からないところでならよくない?
    そんなことまでダメっていったって、どうせ見るだろーし。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 20:14:05 

    自分のいないところなのになんでわかったの??

    わたしも美人好きだから、
    ねぇ!あの人見て!めっちゃきれいなひと!!
    って彼氏に言ったりするよ

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 20:14:33 

    お互いさま。
    わたしだってイケメン見てキャーキャー言うし

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 20:16:02 

    北川景子、佐々木希みたいな人に見惚れるんなら仕方ない。

    ただ、akbみたいな中途半端な子に見惚れてたらイラっとするわ(笑)

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 20:16:37 

    うちの夫は美人、可愛いの中でも好みがある
    らしくてすごいきれいだな、と思うような人には
    見向きもしないのに、たまに「え?!この子が
    見とれてしまうくらい可愛い?」みたいなズレがある。
    もちろんそれは私から見ても可愛い女の子では
    あるんだけど、好みの女の子がいるとテンションが違うんだよねw
    大体見てわかったのは「色白、丸顔、二重でタレ目」「スタイルはあまり気にしない(足の細さや胸の大きさとか)」事。
    知り合いの妹さんがもろにそういうタイプで
    「存在自体が可愛いんだよな~」とか言うから
    密かに心配してるよ。
    私は地黒だし、アトピーだしめちゃくちゃ面長
    で子供の時のあだ名がオグリキャップだし。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 20:17:14 


    結婚した男に他の異性に対する自由は
    ないぞ。

    なんてはしたないんだ。お行儀の悪いったら!



    まだまだ女が足りないなら
    結婚する前に思う存分、視姦しなさい。それでも迷惑だけどね 笑

    物理的ではない目に見えない痴漢 笑

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 20:20:09 

    自分で置き換えたら‥
    あの人かっこいい!ってなってもそれ以外の感情ないしなぁって思った

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:19 

    イケメン見ないよ?そもさも男の人の顔見ないけど?私だけかな?

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:40 

    >>93
    うちも。
    上の娘の時は、4才から可愛い幼稚園の先生に
    ライバル心燃やして先生と同じ髪の結び方して
    とか、靴下はピンクじゃないと嫌だとか言ってたけど
    息子は可愛い幼稚園の先生の前だとすごい照れて
    昔の少女漫画みたいに赤い顔を隠してササーッと
    逃げたりしてた。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 20:28:13 

    男は皆美人が好きだから諦めるしかない。
    うちの会社の美人には彼女持ちも嫁持ちも皆デレデレだもん。
    許せないって人は自分が相当の美人だと思ってるからじゃない?

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 20:30:33 

    >>67
    こんだけの美人がいたら
    ウチの旦那だったら固まって動けなくなるわ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 20:31:27 



    美人に群がり
    鼻の下を伸ばし
    指をくわえる

    モテない男たち
    あわれ


    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 20:31:47 

    許すも許さないも自分のいないところって自己申告か他人報告?
    なんかだかなー。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 20:35:52 

    別に気にしない
    だって私も旦那の知らないとこで
    イケメンに見とれたりするよ笑

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 20:41:15 

    じゃあ殆どの男がアウトだね。超美人の友達はいつも女連れだろうがすれ違う男にジロジロ見られてるよ。
    主は許せない人なの?

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 20:53:11 

    どんだけ自分に自信があるのかと

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 21:06:39 

    見とれてるくらいなら何とも思わない。私も旦那のいない所で格好いい人見かけたらハッとするだろうからね。その後帰宅してあーだこーだ言ったりしてたらイラつくけど。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 21:09:08 

    見とれるくらいなんてことないよ。
    あなたの視界を私だけにして!なんて気持ち悪いこと思えない(笑)

    ちなみに私も見とれるタイプだから文句は言えぬ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 21:16:24 

    ちょっとさみしけど許すー!

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/03(日) 21:19:56 

    >>58すげーなあ自意識過剰

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/03(日) 21:20:25 

    うちの旦那はイオンの下着売り場のマネキンをガン見してるよ。
    横で歩いてて恥ずかしい。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/03(日) 21:20:33 

    40になる夫は運転中ミニスカートや胸元を強調した女性が歩道を歩いていると振り返ったりしてる。
    口ボカーンって開けて振り返って本人無意識っぽい。その姿が間抜けでオヤジっぽくて気持ち悪い。
    美人に見惚れるのは全然気にならない。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/03(日) 21:28:56 

    私嫉妬深いので嫌な気持ちになってしまいます。
    街ですれ違っただけの人をオカズにすることもあるって聞いて尚更…。
    でも男の人って美人に限らずとりあえず女性だったら見てますよね。
    疲れるからこの性格どうにかしたいです!

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/03(日) 21:32:58 

     男って45歳までの女ならみんな一応チェックしない?
    本能だから別に。


    +2

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/03(日) 21:38:31 

    >>118
    うちの旦那なんか幼稚園のお迎え時に近くにいたママさんのショートパンツ&黒タイツ姿をガン見してたよ。(確かに脚のライン綺麗だったけど)
    その人が子供さんと一緒に振り返ったら旦那が顔を逸らしたから確実に見てたんだと思う。

    そのママさんには何も嫌悪感はないけど旦那の事が気持ち悪い

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/03(日) 21:56:42 

    仕方なくない?

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/03(日) 22:00:08 

    美人でもおばさんは見なくて、若い子に目がいってるのが分かる。普通の容姿で若いってだけで見てるっぽいから、ちょっと嫉妬する。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/03(日) 22:02:06 

    見惚れる位 仕方ないやん…私もイケメンが前横切ったら 振り返るよw

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/03(日) 22:13:19 

    >>101
    色白、丸顔、タレ目ってめっちゃ男ウケする顔だよね。
    あなたは顔じゃなく内面で惚れられたんだから顔の事は気にしない方がいいよ。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/03(日) 22:32:25 

    カツオの学校で一番美人が早乙女さんと言う女の子なのを初めて知った
    かおりちゃんはクラス一番なのか

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/03(日) 22:37:07 

    >>125
    男と女だと基本的な好みとか見る所が違うのかもね
    中身に惚れられてる方が良いよ。見た目なんて
    変わるし

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/03(日) 22:46:14 

    自分の見てないとこで何やってようと知らん

    そんなことまで気にしてたら身がもたないよ

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/03(日) 23:01:37 

    平気。むしろ私の方が美人な人見惚れるから美人さん探しとかしてる

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/03(日) 23:13:22 

    >>52
    わかる!
    うちも竹内結子が好きって聞いたときはふーん。だったけど
    柏木由紀の待ち受けにしてた時は気持ち悪!イラッとした。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/03(日) 23:14:09 

    >>119
    うちの子が通ってる小学校のPTA会長なんて若くて大人しそうな保護者と言うか役員さんに鼻の下を伸ばしてるとの噂だよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/03(日) 23:20:33 

    けっこう私自分から「ねーねー今の人可愛くない!?綺麗じゃない?」とか言っちゃうタイプ。
    たぶん旦那に「そうかなぁ?」とか否定して欲しいんだろうな。
    そんな私、かわいい~ww

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2017/12/03(日) 23:22:45 

    綺麗な人とかかわいい人ならまだいいけど、
    元奥さんに似てるとか言ってガン見してた時は悲しくなった。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/03(日) 23:33:35 

    今日のサザエさん

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/03(日) 23:34:21 

    こんな事も許せない人って
    どうやって生きてるの??

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/03(日) 23:38:40 

    嬉しいか嬉しくないかだとやっぱり正直嬉しくはないことだね。でも一緒にいない時にチラ見するくらいはしょうがない。一緒にいる時にやったらデリカシーがないから拗ねて見せるくらい許してほしい。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/03(日) 23:39:02 

    全然許せます。
    自分が、他の人に夢中ですから。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/04(月) 00:09:55 

    娘のヤ◎ハの先生にはデレデレして態度が違う

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/04(月) 00:56:45 

    飲食店で対面で話してる時に
    美女の方をぎょろぎょろ
    もう、絶対相手にもばれてるでしょってくらい
    ぎょろぎょろそわそわ
    今来た人なのに10年片思いし続けた人かの様に挙動不審になる、それがどこにいってもそう
    嫉妬とかではなく
    心配になるくらい
    性犯罪者予備軍みたいな異様さで、
    気持ち悪くなって別れた
    テレビで近所の性犯罪者のニュース見ると名前を確認してしまう

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/04(月) 00:58:27 

    自分がうんと若い時は見られる側で、そうやって見られることに優越感を覚えてた
    ほんとバカだったと思う!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/04(月) 03:13:16 

    許せない(ムカつく)から、知らないところでどうぞ。という感じ(-∀-`; )

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/04(月) 04:01:21 

    何回も浮気をしてきた夫なのでとても嫌な気持ちになります。

    元彼のように特に浮気する事などない普通の男性だったら特に嫌な気持ちまでにははならない。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/04(月) 06:41:52 

    一般の美人なら許せるし、私も見惚れると思う。

    だけど、あきらかに巨乳とかお水の姉さんを見ていると、やりたいのかな?と蹴飛ばしたくなる。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/04(月) 06:54:34 

    女の私でも美人さんには目が行くので、旦那が外で美人さんに見惚れてても何とも思わない。

    …っていうか、
    自分の視界に入らない、
    気付かないところで
    一々嫉妬しても仕方ないと思うし、

    綺麗な人に目が行くのは
    人間の本能だと思うわ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/04(月) 08:48:33 

    美人に釘付けになってようと、何とも思わん。
    旦那に興味なし。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:17 

    自分達はイケメンに見惚れないのか?

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/04(月) 10:08:17 

    そんなのが許せないなら、異性の芸能人のファンがいる人はみんな結婚も恋愛もできなくなるわ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/04(月) 11:37:29 

    ナンパとか行動に移さなければ見惚れる全然いいよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/04(月) 12:03:36 

    男は脳の構造上、見てない風で見るってのがあんまりできなくて、がっつりそっちに顔を向けて見てしまう生き物だと聞いた。

    露骨すぎて見られた人が気を悪くしないかと思うレベルの人もいるけど、無意識なんだとか。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/04(月) 17:11:07 

    仕方ない 私ブスだから もの保養

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/04(月) 17:11:20 

    見られる方のストレスも分かってくれ。
    知らない男にガン見されるだけでも気持ち悪いけど、夫婦そろってじーっと見てくるって、側から見たら民度低いよ。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/04(月) 17:31:44 

    その分自分もきれいになればいい!性格ブスは一番駄目!
    でもよその男の人からだと私はよく見られる方かもだ笑

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/05(火) 00:57:59 

    >>131
    それは気持ち悪いですね。
    おじさんになると、プライドなくなるのかすれ違いざま振り返って見る人もいますよね。
    彼氏や旦那がそこまでになったら嫉妬ではなく恥ずかしいだけかも…。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード