ガールズちゃんねる

旦那・彼氏の『元カノ』気になりますか?

135コメント2017/12/17(日) 06:48

  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 15:41:33 

    部屋の掃除をしていると
    旦那の若かりしころの思い出を色々と発見してしまいました。

    長く付き合った元カノが居たらしく
    結構ひきずっていたみたいです。

    2、3年前の事みたいだし
    連絡取ったりもしてないので心配とかじゃないのですが、とてもラブラブだったので、ショックです。

    みなさんはこんな時ありませんか?
    旦那・彼氏の『元カノ』気になりますか?

    +83

    -23

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 15:42:06 

    ありません。

    +72

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 15:42:30 

    元嫁が気になります

    +133

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 15:42:54 

    いないから安心です

    +50

    -8

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 15:42:54 

    全く気にならない

    +37

    -13

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:00 

    旦那の元カノは全く気にならん
    私も元カレから貰ったアクセサリーとかバッグもったいないから使ってるし

    +31

    -24

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:01 

    自分が良いと思う人は、他人も良いと思うもの。

    +30

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:16 

    >>1
    盗聴器仕掛けるんだw

    +88

    -10

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:20 

    旦那・彼氏の『元カレ』気になりますか?

    +102

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:25 

    全然どうでもいい

    +19

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:31 

    その人が別れてくれたから、夫と結婚できたんだなー、元カノさんサンキューくらいで流しておく

    +188

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:32 

    元カノの存在があったからこそ貴方との出逢いがかけがえのないものになって結婚した。それでいいじゃない。貴方にも元カレいるでしょ?お互い様だよ。

    +126

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:41 

    気になるけど、どうしようも出来ない

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 15:43:49 

    その感情は、はっかり言えば、嫉妬。
    美しくない。

    +12

    -10

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 15:44:06 

    元カノ多い方が性病持ってそうで嫌

    +75

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 15:44:21 

    話は聞いたことある。1年も付き合ってないし元カノとかww

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 15:44:27 

    どうしても忘れられない人が1人居る
    あとはどーでもいい

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 15:44:32 

    気になるから本人に聞いたな。
    別に嫉妬はしないかなあー。普通に元カノ可愛いじゃん!とか言うよw

    +7

    -12

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 15:44:53 

    何でコナンなの?ガル民ってコナン好き多いよね。
    因みに元カノの事は気になりません。過去の話だし。

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 15:45:19 

    なんのために童貞捕まえたと…(ドヤァ)

    +19

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 15:45:47 

    別れた理由は気になる!何か理由があるとおもうから

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 15:45:55 

    >>1
    それって写真とか?
    捨てずに持ってる時点でなんか嫌だな

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:20 

    ならない
    聞かないし聞かれない
    お互い相手に過去の残骸を見せるようなことも今の所ない

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:23 

    自分はどうなの?
    元カレとラブラブな時期あったんじゃないの?

    +67

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:36 

    主、まともな悩みとかなさそうで羨ましい…

    +20

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:46 

    自分は元彼いないんかいな

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 15:47:03 

    元カノのことベラベラ喋ってくるわけじゃないんでしょ?
    たまたま見ちゃっただけなんでしょ?
    気にすんな!今は主が一番なんだから!

    +86

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 15:47:37 

    クソほども気になりませーーん

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 15:47:43 

    元カノ2人両方SNSで見せてもらったことあるけど
    正直勝った!!って思った(笑)

    なので気になりません

    +33

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 15:47:57 

    >>4
    我が家もいないので安心です。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 15:48:10 

    夫をこっぴどくフッてくれてありがとうございます。傷心してたおかげで結婚できました。
    あざっす!という気持ち。

    +83

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 15:48:14  ID:WCcD3aLFFb 

    元カノがちょっかい出して来たときはちょっと気になった!

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 15:48:33 

    主みたいなこと思う人って、自分は他の男と付き合った経験ないの?
    自分は旦那以外にラブラブだった経験がないから、旦那は自分以外にもそういう時期があったんだーって虚しくなるの?

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:08 

    気にならない。
    元カノの影をチラつかせるような人だったら結婚してないと思う。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:23 

    元カノが自分より超美人だったら

    ちょっと嫌→プラス
    全く気にしない→マイナス

    +172

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:23 

    過去の残骸を残してあったから散々締めまくって収まりました

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:33 

    見た事無いので気にならない
    同じ職場とか近所に住んでるとか、今でも接点あると嫌かなあ

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:42 

    妊娠中に元カノが作ったアルバムと
    下着が出てきた時は発狂した。

    +112

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:44 

    >>11
    これ本当のサバサバじゃない?

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:06 

    未練がその人に残っているなら気になるけど、
    私を好きなら全然気にならない。
    私を好きなら別に過去の彼女との話とかされても全然嫉妬しない。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:07 

    みんな知らない人だからよくない?
    私なんて旦那の元カノ、テレビに出る人だから
    旦那とテレビ見ててその子のCM写ると気まずい。

    +90

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:10 

    全く気にならないし興味もない!

    誰にでも過去はあるし、その過去があったから今の彼氏や旦那さんが居るんだろうからね

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:36 

    元カレ、元カノの話なんて旦那と話したことないや
    そういうの気にしたり気にされるのも嫌だな

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:45 

    >>35
    可愛くない方のほうが残念な気持ちです。

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 15:52:00 

    それが隠してありそうな場所まで掃除なんかしなきゃいい。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 15:52:02 

    気にならないし興味ないし何も言ってないのに元カノのプリクラ送りつけられたのはイラッとした
    くみっきー似の出っ歯だった

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 15:53:33 

    主結婚してるんかい
    平和な悩みだなー

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 15:54:08 

    >>44
    わかるw
    私は夫の好きな女性芸能人もそうだわ。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 15:55:06 

    若い時は気になったけど 結婚したら過去は全く気にならないな。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 15:55:58 

    最近別れた元カレがやたらとやきもちを焼かせようとしてくる人で元カノの話をよく出してきてた。
    そのくせ私がちょっとでも元カレの話をすると機嫌が悪くなって怒り出す
    めんどくせー男だったよ!トピずれゴメンw

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 15:56:08 

    付き合いはじめはすっごい気になった。私と夫は同い年なんだけど元カノは年下だったから、若くて可愛いかったんだろうなとか勝手に想像して嫉妬して落ち込んでた(笑)
    そんだけ好きだったんだなぁ。あの頃は…

    長く一緒にいれば気にならなくなるから大丈夫だよ

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 15:56:17 

    >>35
    誰もが知ってるような女優だったけど 嫌じゃなかった。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 15:56:23 

    付き合い長い彼氏が元カノと食事に行ったのがわかったけど
    なんとも思わなかった。
    7-8年付き合ったら家族みたいになって
    やきもちやくのがキモく思えた。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 15:57:06 

    見つけてしまい軽く凹んだフリしたら即ゴミ箱に捨ててくれたよ
    存在忘れてるとか?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 15:57:15 

    自分も誰かの元カノではないか

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 15:57:57 

    付き合い始める前に元カノどんな人だったー?って聞いたら、嬉しそうな顔で天然でさ〜って話しはじめたから気になったなぁ。わたし天然じゃないし!。゚(゚´Д`゚)゚。
    何度か思い出しては喧嘩したけど、振り返るとお互いバカだったなと思います。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 15:58:04 

    結婚してるのに思い出の品が出てくるの?
    実家で同居?
    引っ越しでわざわざ持ってきてたら嫌だけど

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 15:58:26 

    いまだに夢に出てきて幸せを願うツィートしてるたまちゃんという女は気になるが聞けやしない

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 15:59:04 

    10代の頃は気になって気になってしょうがなかった
    聞いたら聞いたでヤキモチがすごくて一人でイラだったりして典型的な面倒な女状態だった
    歳と共に気にならなくなったよ!
    知った所でどうにもならないしさ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 16:00:45 

    わたしも旦那の実家で元彼の写真出てきました。想像してたイメージと全然違って あれ?って思いました。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 16:01:18 

    彼氏の友達が意地悪でなぜか昔の彼女の話しや、別れたあと引きずってたよな〜とか言ってくる。それでココロがザワザワしてしまう。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 16:02:21 

    >>38
    それ、そのタイミングでみつけるとか、ショック~(T_T)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 16:03:20 

    彼氏・旦那が元カノの写真を見ながらオ○ニーしてたら?

    怒る+
    そっとしとく-

    +58

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 16:03:53 

    >>44
    分かる

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 16:04:11 

    >>61
    嫌な友達だね!
    でもそういうことわざと言ってくる人いるよね

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 16:05:22 

    佐々木希さんもしくは橋本環奈さんレベルなら気になりますねwwww

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 16:06:18 

    付き合うときに自ら思い出のものすべてゴミに出して捨ててくれたから気にならないよ!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 16:06:59 

    昔の彼女の話をする人は嫌だわ別れを考える
    武勇伝を語る人と同じ匂い
    残骸は発見したら仕方ないと思うけど無視する

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 16:07:16 

    >>66
    違う意味で気になるww
    部屋着どんなのだった?とか何食べてた?とかw

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 16:09:15 

    すっごい可愛い子だった。
    広瀬すずに似てる

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 16:09:20 

    >>11別れ方が気になる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 16:10:30 

    三年付き合った彼女や他の子とは全く結婚したくなかったけど私とはすぐ結婚したいと思ったって言われ素直に受け止めて全然気にならない笑

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 16:10:50 

    元カノ見ただけじゃ何とも思わない
    すごいブサイクとかだったらむしろなんで付き合ったのか気になるかもしれない

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 16:17:25 

    彼や旦那さんの元カノのこと気になる人多いんだね

    どういう人とか容姿や個人的なことまで知ってどうするんだろう?
    それで自分より優劣つけたがる女性いるみたいだけど
    貴女を選んでくれたのならそれでいいと思うけどね

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 16:17:44 

    元カノ見たことあるけど、美人とかブスとかよりすごい大金持ちと結婚したセレブで
    まだ25なのに都心のタワマンに住んでたりファーストクラスに乗って海外とか行ってたりしてた。
    「俺と結婚してたらこんな生活してなかったよなー」と笑いながら旦那に言われた私の立場…

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 16:19:16 

    デートのエスコートを仕込んでるのは元カノ達だからむしろめっちゃ感謝。
    元カノ達が居なかったらエスコートをゼロから仕込むのなかなか大変だと思うぞ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 16:21:41 

    2つ歳上の主人と付き合ってまもなく3年、結婚して1年です。大学時代3年何ヵ月付き合った元カノがいたみたいです。(ほぼ遠距離)
    以前はとても嫉妬してました…。私は大学時代彼氏もいなかったし、付き合ってるのも元カノより短い期間だし、元カノが羨ましかった。

    それで主人からは何も言わないのに、私から元カノのことを聞いて自己嫌悪になってました。正直、うざい女ですよね(笑)主人が結婚したのは(名前)なんだよ!と言われ、変わりました。

    元カノより自分は沢山良いところがあるだろうし、結婚したのは私だ!と言い聞かせています!あまりうじうじしていると、かえって元カノに負けた感じがあるので!

    長くなり申し訳ありません。主さん、もし本当に気になるのなら旦那さんに前向きに打ち明けてみては?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 16:22:07 

    性病かまきになる。
    子宮頸癌て、やはり男性から感染るみたいね。
    不特定多数の異性と付き合っていた彼氏なら心配かも。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 16:23:10 

    >>9
    気になりすぎて寝れない

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 16:28:55 

    名前間違えられたから!気になる!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 16:32:38 

    お互い過去の事は話さないし聞かない。だから気にする事もほぼないけど、わざわざ言ってきたり、主さんみたく一緒に撮っている写真とか手紙とか見つけてしまったら気になってしまうと思う。
    前の彼氏はわざわざ元カノの話とかしてくる人だったから嫌だったなー

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 16:33:34 

    私にも色々過去があるので

    元カノ、
    離婚した先々妻さん、
    病死した先妻さんもいたけど

    旦那の過去の女性関係を聞いても
    私は全然気にならない(笑)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 16:34:14 

    気にならない。
    モテる人だから、そりゃ過去に色々あっただろうし、私自身も過去のこと聞かれるの面倒くさくて嫌いだからお互い様。
    そういうの気にしない旦那だから上手く行ってると思う。
    ただし二人ともヤキモチ妬きだから今現在の事ではヤキモチ妬くよ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 16:35:57 

    付き合って半年の彼氏とは過去の話をした事がなかったけど、夢で元カノと連絡取ってるところを見て、こんな夢を見てさーと話したら、
    元カノはバイトの後輩と現職場の同僚で、プライベートとか仕事でちょっとだけ連絡取ったと聞いて複雑な気持ちになりました。
    ある意味正夢?

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 16:39:08 

    4年くらい付き合った当時28歳の元カノに結婚考えられないって振った数ヶ月後に出会った私(当時23歳)と結婚前提に付き合って1年で入籍したことを客観的に考えると元カノさんに申し訳ないなと思ってしまう。

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 16:59:19 

    もうすぐ結婚する私の彼が今まで付き合ったことない人でした。

    私には恋人がいたことがあったけど、聞いてこないし話したことがないです。
    むしろ今が幸せで楽しいからなんとなく知られたくない(*_*)
    結婚生活に入って、いつかそんな話を彼とする時があったから嫌だなぁ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:26 

    彼女じゃなくて、付き合ってもないのにお泊りデートを何度かした相手がいる事を聞いて引いた
    そういう事で出来る人って、浮気とか不倫に抵抗なさそうだもん

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 17:09:21 

    10年以上前の同棲してた元カノの当時の裸の写真を結婚後に発見したよw2枚目に旦那の裸後ろ姿の写真まあった。あきらかにコトの後ww

    別トピに書いたけどその女から未だに誕生日おめでとうとかくるし、地元の集まりにたまには顏出してよ〜久々に旦那タンに会いたいよーとかふざけたラインしてきてた既婚子持ち元カノ。

    他にも色々ありすぎて旦那のこと大嫌いになったから今はただただ冷ややかに面白く傍観してるよ。別に会ったりはしてないみたいだし。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 17:25:14 

    私は気になる。昔医者と付き合ってた時、「今までの彼女はお金がかかる女だったから」って言われた。私の前まではCAとか女子アナとか派手な女性と付き合ってたって。なんか安く見られた感じで別れた。馬鹿にしてると思ったし。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 17:31:28 

    未だにCAを過大評価してる男って多いよね

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 17:43:55 

    >>31
    彼女にこっぴどくフラれる様な原因がある男ねぇ・・

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 17:51:49 

    主人の話ですが、元カノと一緒に行った京都旅行の思い出を引きずっていて、私とどこに出掛けても楽しくなさそうで、すごく悲しかったです。
    どれだけ素敵な人だったのかなと思っていたのですが、戸田恵梨香さんをめちゃくちゃ一重にして歯茎だけ残したような感じの人でお世辞にもかわいい人でもなく、挙げ句その人の浮気が原因で別れたらしく
    『どこに引きずる要素がある!?』と思い、嫉妬などのモヤモヤが吹き飛び、逆に今は気持ち悪いと思っています(笑)
    何かのきっかけで嫉妬心などあっという間に吹き飛ぶものだなと笑えました。

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/03(日) 17:58:05 

    むしろ旦那の元カノに会って、旦那の悪口を言い合いたい。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 18:10:13 

    気になります。
    旦那が仕事で1人で引っ越しの掃除してたときに
    元カノ何人かのプリクラ、写真出てきて
    私はすぐに捨てる派なのですごく嫌だった。
    けど私より皆ブサイクだな~(笑)って見てたら
    なんかどうでもよくなった(笑)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 18:18:06 

    あまり元カノがどんな人だったかは知りたく無いけど、彼氏にとって元カノより私の方がいい存在で居るのかが気になることはあります。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 18:18:57 

    交際時は気にしてましたが、結婚後はさすがにどうでも良くなりました。
    それより、付き合ってる時からちょっかいかけてくる女友達の方がイラッとします。
    昔告白された事もあるそうで。
    連絡も取ってないし会ってもないのに何故か毎年、年賀状がきます。
    その女友達が結婚する時には仕事で無理だと断っているのにも関わらず、二次会に来て欲しいという連絡がかなりしつこくて良いイメージ全く無し。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 18:37:34 

    こういう悩み相談してくる女は高確率でモテない

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 18:58:46 

    >>97
    モテたいなんて思わないし、今の彼氏を大切にしたいし大切にしてもらいたいって思います。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 19:07:51 

    ぜーんぜん気にならない!
    旦那は私と付き合うまで童貞だったから♬

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:47 

    今はあなたが1番なんだからって言う人理解できない。元カノが1番好きだけど振られたから、仕方なく新しい恋してるってあると思う。

    それに、あの元カノが1番だったなあ〜っ!もしまだ付き合ってたらなあ〜!て思う人結構いるらしいよ。飲み会で男性陣が話してた。

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:51 

    今度、ウチ近所に旦那の元カノが家を建てます。

    何を考えているのか…

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 19:51:44 

    女は上書き
    男は保存

    と、いうじゃないですか?

    男は思い出を美化するってことは、
    元カノに勝ち目はないってことになるのかな??

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 19:55:53 

    主です!

    みなさんからの言葉に前向きになれます!
    ありがとうございます!

    旦那の実家に2人で暮らしてます!
    元カノの残像は、押入れ奥底のダンボールから。
    プリクラとあと、、、大人のオモチャが、、、

    気持ち悪くて、何も言わず
    全て捨てました。。。

    たぶん、旦那は残しておいたというより
    忘れてるタイプです。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 20:17:50 

     つきあっていた頃の面白い話を聞くのが好き。写真とかもみせてもらった事ある。

     今は自分とつきあってるんだし、別に気にならない。

     初めての相手じゃないなら、お互い様じゃないかな?

     主さん、気持ち悪くても相手の物を勝手に捨てるのはダメだよ…

     

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 20:17:58 

    私にも超絶ラブラブだった元カレがいる。未練はないけどふと思い出す事だってある。と、言うことでいい歳になればお互い様なので旦那の元カノの思い出の品や写真には目をつぶっている

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 20:45:37 

    >>100
    ええぇぇえ!
    そんな不安になっちゃいます(;ω;)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 21:28:59 

    >>100
    そう言う人男女共に多いね。
    私はお焚き上げタイプだわ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 22:31:35 

    元カノ(彼氏は「セフレ」と説明してたが)と知らず、その女性と話したこともある。綺麗で上品な人だった。彼も言わなくていいのに、元カノが肛門性交をしてと求めてきたとか言われた。会ったときの印象と肛門性交のイメージがそぐわなくて驚き。その彼とも別れ、性病検査したら、陰性で安心。知らずに済むなら、元カノ情報いらない。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 22:33:17 

    私より皆不細工で笑える。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 23:02:43 

    SNSしてる男性だったら繋がってないか、連絡取ってないかちょっと気になっちゃうかも。
    なんだかんだ、男性は元カノ大好きだと思う。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 00:06:44 

    初体験した年上元カノと未だにFacebook繋がってる。
    元カノが現代アートかなんかのアーティストで「いちファンとして見てるだけ」って言うけど、それをいちいち私に教えた神経が気にくわない。
    元カノがアーティストなのを自慢したかったらしい。ふられたくせにw

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 00:21:47 

    『元カノ』以上に選ばれたのが今の『自分』と思えば、少しは優越感を感じるのでは?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 00:36:42 

    主さん、それはへこみますね…というか、大人のおもちゃは信じられません!
    それは捨てるか、旦那さんにちょっとこんなのあったんだけど…と、悲しそうに話してみてはどうですか?
    主さん、大丈夫ですか?心配です。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 00:38:13 

    113です。
    すみません。もう主さん捨てたんですね!申し訳ないです。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/04(月) 01:43:49 

    >>113
    ありがとうございます!

    ほんと、、、ショッキングです。。。

    捨てる前に少しジャブ打った方がいいのかな?

    『見つけちゃった。。』って。

    でも、それを見せると
    元カノのこと思い出しますよね?

    どうするべきでしょうか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 01:52:45 

    私なんて元嫁との写真を数枚と結婚指輪とペアリングを新居に持ち込まれたよ!
    妊娠中でイライラし過ぎて写真は燃やして指輪は邪気を祓う為に塩漬けにして捨てましたけど笑
    男って女々しいよね。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 02:01:48 

    >>116
    新居に持ち込むのはありえないですね!!
    私は、旦那の実家に2人で暮らしてます。

    ガラクタとか、いろんなものグチャグチャの
    押入れ奥底のダンボールから見つけました!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 04:15:34 

    自分への愛情の度合いによる。元カノより自分への想いのほうが上回っていれば気にならない。ただしそれを確かめる術はわからない。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 04:49:21 

    >>118
    たしかに!
    確かめる術がないから
    モヤモヤしてしまうのかもしれませんよね。。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 06:49:33 

    >>118
    私は伝わると思う。
    男が本気で惚れたら誰にも渡したくないからプロポーズしてくる。
    はっきり形として見えると思う。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 10:57:33 

    113です!返信ありがとうございます。遅くなりすみません。
    私が主さんの立場なら、見るつもりなかったけど、見つけてしまいました…と下手に出て傷ついていることを伝えます。
    主さんと物は違いますが、似たような対処を主人にしたことあります。主人はこの世の終わりみたいに謝り解決しました。言うのをやめようかと思ったのですが、ずっとモヤモヤして精神的に疲れてしまいました。言って良かったです。

    旦那さんのタイプによるかもしれませんが…モヤモヤは主さんの精神的にも良くないのかなと心配です(TT)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 12:33:33 

    >>120
    わぁ!ありがとうございます!!

    プロポーズ、、、されました!!

    色々あったけど、
    出会って1年目のその日に入籍しました!

    なんか元気でました!ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 12:38:20 

    元カノとの経験を経て自分との縁に繋がってるわけだから気にならんなぁ。
    むしろそれなりの人生経験はしておいてほしいよ。特に結婚を考えるほどの相手なら。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 12:45:42 

    旦那なら気にならないかな
    旦那になる前の彼氏の状態のときに元カノの写真を
    みつけたときは落ち込んだけど…
    自分には元カレいないからどんな気持ちなのか
    分からなかったし
    でもその後結婚したから今はどうでもいい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 21:29:24 

    元カノと未だにインスタやfacebookで繋がってるよ
    恐らくLINEもしてると思う。今の彼氏とは婚約中だから信じていたいけど正直辛い
    きっと未だに繋がってる元カノたちは特別なんだろうな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 22:03:25 

    >>125
    婚約おめでとうございます!

    『プロポーズしてきたってことは
    あなたと一生一緒に居たい。
    他の男に取られたくないからでしょ。
    だから、プロポーズの時点で、歴代の元カノなんかより、はるか上の存在ってことじゃん』

    って言葉がささりました!

    私は、元カノとのフェイスブック
    ブロックしてもらいました!

    本人は気にもとめてなかったみたいだったけど

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 23:15:18 

    >>126
    ありがとうございます!

    その言葉ささりますね
    ブロックしてもらいたいんですが、彼の職業柄どうしても元カノとの接触は避けられないようです
    でも126さんが教えてくれた言葉の通り彼を信じていこうと思います
    何かあったら婚約破棄します!
    トピ立った時間見てなくてかなり遅い投稿になっちゃったのに
    レスありがとうございます。元気出ました

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:30 

    ケータイに残してある元カノとの写真や、車の小物入れに二人で行った遊園地のチケットを見てしまいそれからずっと私は元カノ以下なのかなと悩むようになってしまった。

    遊園地のチケットがなぜあるのか疑問だったけど、写真を見て答えが出ました

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 14:43:42 

    >>128
    モヤモヤしますよね!
    見なきゃいいのに、私も見ちゃうし!

    答えって??

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 18:51:33 

    >>129
    私は彼とケータイの写真を一緒に見てた時に誤操作で見てしまったんです( ゚д゚ ;)

    そこで車にあった遊園地のチケットが元カノと行った遊園地だと気付きました(笑)その遊園地での写真があったので、、

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 20:11:22 

    すっごく気にしちゃうタイプ…
    男の人って元カノずっと引きずってるイメージ

    自分に自信が無いのもあるけど比べられてるかな、って思うと勝手に落ち込んじゃう

    気にしても仕方ないことだとは分かってるから元カノのことは絶対聞かないようにしてるけどどうしても気になっちゃう(;ω;)

    ここ見てると結構きにしてない人多くてびっくり!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 01:18:49 

    >>130
    なるほど!

    元カノと行った場所とか
    ちょっとモヤモヤしますよね!

    旦那も、富士急は学生以来行ってないとか言ってたけど、元カノと行ってたこと知りました。

    なんでウソつくんだろ?

    その場所に行ったら
    多少は思い出すんだろうけど、、

    元カノとの思い出の場所に
    行く派?行かない派?
    どちらですか?(^ ^)

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 01:22:02 

    >>131
    気にしちゃいますよねー!!
    でも、みんな気にすんな!って言ってくれて
    前向きになれました!

    旦那が出張のひとりの夜とかは
    ホント色々考えちゃいます(;ω;)

    でも、帰ってきて仲良くしてると
    元カノのことでモヤモヤしてるのが
    バカらしくなっなり、、、

    でも、、、やっぱり気になるよね(^^;)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/09(土) 20:33:09 

    彼氏が元カノのツイートいいねしてるのがTLに出てきて嫉妬してしまった、、
    本人に言ったらもう友達だし復縁することはないって言ってくれたけど、正直連絡取ってるのも良い気しない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/17(日) 06:48:43 

    今まで付き合った元カレたちの元カノは、たいして気にならなかったんだけど、今の彼氏の元カノはすっごい気になる!彼氏と同じ地元グループで、よく会うみたいだし、長く付き合ってたみたいだし。
    一緒に撮ったプリクラも見つけちゃって、もやもやしてる。
    ま、みんなが言う通り、今付き合ってるのは私だから自信持てばいいんだろうけど、遠距離だしなんか尚更気になっちゃう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード