ガールズちゃんねる

華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力

129コメント2014/06/01(日) 18:22

  • 1. 匿名 2014/05/25(日) 16:07:00 

    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手華原朋美(39)が9月から7年ぶりの全国ツアーを開催する。折しも、明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰氏(38)から“両てんびん”にかけられた疑惑騒動の渦中。過去、恋愛がこじれた時は例外なく仕事に影響が出ただけに、心配になり「今度は大丈夫?」と聞いてきた。そこで語られたのは弱い自分、心の古傷。さらに竹田氏との知られざる秘話だった。


    >「ずいぶん強くなりましたね。自分でもそう思うんじゃないですか?」

    >こう投げかけたとたん、表情が変わった。「完全に復活したね、という言葉をかけてもらうことも増えたけど、もがきながら生きていっている。プライベートでもガッカリすることが多いし、メンタルの弱い部分は変わらないんです」

    +6

    -152

  • 2. 匿名 2014/05/25(日) 16:09:21 

    ツアー頑張って

    +16

    -92

  • 3. 匿名 2014/05/25(日) 16:09:46 

    『失恋』て言葉に違和感

    +506

    -9

  • 4. 匿名 2014/05/25(日) 16:09:57 

    恋愛感情なかったんでしょ

    +379

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:16 

    この人からはかまってちゃん臭しか感じない
    あと悲劇のヒロイン気取り

    +391

    -6

  • 6. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:17 

    いつも話題になってないと不安だから同じ事を言うわけ?

    +204

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:19 

    失恋失恋うるせー!

    +282

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:23 

    竹田氏は宣伝の一貫に利用された。

    +281

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:25 

    7年前にしてたことにびっくり
    がんばって!

    +9

    -41

  • 10. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:31 

    もう黙ればいいのに

    +208

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:39 

    いつの失恋よ?

    +217

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:41 

    ボロ出まくり女

    +138

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/25(日) 16:10:53 

    聞かれたからって、いちいち竹田さんの件を引き合いに出さなくても

    +159

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/25(日) 16:11:08 

    これだけ執念深いと次に恋してもうまく行かないと思う

    +135

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/25(日) 16:11:24 

    メンヘラってうっとおしい

    +191

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/25(日) 16:11:35 

    浜崎あゆみの「空港芸人」に続いて
    この人は「失恋芸人」といっていいと思う。

    +284

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/25(日) 16:11:44 

    ツアーの事だけ話せば

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/25(日) 16:12:04 

    復活した時は涙出たほど応援の気持ちになったのになー

    プライベートをあまり喋らないで歌だけ頑張って欲しい

    +86

    -12

  • 19. 匿名 2014/05/25(日) 16:12:14 

    付き合ってた時期があったとか言うことがコロコロ変わる。
    本当のことは分からんけど終わった事をいつまでもクドイよ

    +163

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/25(日) 16:12:23 

    失恋って・・・
    最初から全く竹田さんに興味なかったじゃん。

    +208

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/25(日) 16:12:33 

    この人も周囲が見えないタイプなのかね

    +70

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/25(日) 16:12:50 

    ツアーより病院がお似合い

    +153

    -6

  • 23. 匿名 2014/05/25(日) 16:13:03 

    当時のハイトーンボイスも今は出ず
    言動も変だし
    結局はが我が強すぎるんだよ

    +81

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/25(日) 16:13:07 

    きらいになってしまった

    +136

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/25(日) 16:13:38 

    可哀想な私、に酔ってたい人にみえる

    +111

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/25(日) 16:14:23 

    失恋したのは竹田さんですよね?

    華原朋美が振ったって報道されてましたけどー?www

    +162

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/25(日) 16:14:29 

    都合のいいこと。
    話題づくり必死すぎ。

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2014/05/25(日) 16:14:31 

    やっぱりただの「かまってちゃん」だった。
    それ以上でもそれ以下でもなし。

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/25(日) 16:14:52 

    現在置かれてるポジションのわりに しょっちゅう 話題に挙げられていて 事務所のやり方なのか? 業界関係者の愛人とか?

    昔大好きだったから悲しい

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/25(日) 16:15:07 

    死ぬまで精神病

    +74

    -6

  • 31. 匿名 2014/05/25(日) 16:15:08 

    ラブブレスのALBUMがピークだったか

    +52

    -2

  • 32. ✳︎ 2014/05/25(日) 16:15:47 

    失恋って小室哲哉か?

    +51

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/25(日) 16:17:21 

    プラダのバッグ持ってウキャー!!!ってヘラヘラしてた時代から嫌いでした。

    +70

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/25(日) 16:17:31 

    まだ、復帰したらダメだったんでしょう

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/25(日) 16:17:57 

    40にもなって失恋で同情買うのは無理でしょ。苦労でも不幸でも何でもない。仕事なかったのは、自分がドタキャンしたからだし。

    +80

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/25(日) 16:18:57 

    お薬飲んで寝ててください

    +85

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/25(日) 16:19:08 

    サイコパス

    +25

    -11

  • 38. 匿名 2014/05/25(日) 16:19:19 

    飛鳥さんと同じ穴のムジナ

    +24

    -16

  • 39. 匿名 2014/05/25(日) 16:19:38 

    もういい加減小室さんの事は諦めたんだよね?小室さんにはケイコがいるんだから本当に諦めた方がいいよ、小室さんにいまだに執着してそうな感じだけど

    +122

    -5

  • 40. 匿名 2014/05/25(日) 16:20:16 

    なんで フラレたことになってんの!?

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/25(日) 16:20:26 

    なんかいつも「失恋を乗り越えた」といううたい文句でグズグズ引っ張るイメージ。

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/25(日) 16:20:32 

    この、失恋商法!!

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/25(日) 16:22:00 

    周りにサポートしてもらって、これからって時に
    いつも自分からヘンな方向に行くイメージ。

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/25(日) 16:22:07 

    32
    何で華原が浮気したのに、小室に失恋なのよ

    +57

    -6

  • 45. 匿名 2014/05/25(日) 16:22:24 

    え?自分から振ったんだよね?
    それって失恋と違うだろ(;´Д`)
    間髪入れずに
    若い女に気持ち持ってかれたんが
    相当悔しいだけw

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/25(日) 16:23:26 

    鬱陶しい‼︎
    シューしたい( ̄▽ ̄)
    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力

    +74

    -8

  • 47. 匿名 2014/05/25(日) 16:23:49 

    失恋したのは竹田さんですよね?

    華原朋美が振ったって報道されてましたけどー?www

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/25(日) 16:23:49 

    えっ?

    竹田と恋愛関係だった?

    失恋?

    ん~私には理解できん(-_-;)

    +71

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/25(日) 16:24:42 

    実際CDもさほど売れていない
    DA PUMPと同じように この程度に
    とどめておいた 方がいいよ。

    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件
    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件 girlschannel.net

    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件 ↓ 板野友美のトピックで「DA PUMPがイオンに…」というコメントをみて何となく調べたら 全国ツアー(全部ショッピングセンター)だったのでびっくりしました。 元AKB48の板野友...

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/25(日) 16:24:48 

    失恋キャラ

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/25(日) 16:25:35 

    華原、西川先生、なぎこ

    私生活のべちゃべちゃの押し売り勘弁して。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/25(日) 16:26:54 

    旦那がポスター見て、行く人いるんだろうか?と言ってたわ

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/25(日) 16:27:00 


    世間は華原に興味が無くなってきてるよ(=゚ω゚)ノ

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/25(日) 16:32:02 

    ふっておきながら、
    いつから失恋ということになってんの?
    っていうか、いつまでこの話題引っ張って話題づくりしてるの?w

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/25(日) 16:39:02 

    失恋なんて誰だってするんだよ!
    もうそれ以上言うな( ̄Д ̄)w

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/25(日) 16:39:29 

    失恋ていつの?
    小室さんは昔過ぎるし、この前のはともちゃんが振ったんだよね

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/25(日) 16:40:17 

    よかったね!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/25(日) 16:40:53 

    今この人の歌、流行ってないよね?

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/25(日) 16:44:38 

    失恋したのは竹田さんでしょ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/25(日) 16:46:50 

    globeの歌、うたわないでほしい

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2014/05/25(日) 16:46:52 

    歌手だったら歌手活動に専念してください。
    その手の話題は鬱陶しいョ〜( ̄ー ̄)

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/25(日) 16:47:40 

    失恋。。って(笑)華原さんあなたが嫌がったんじゃなかったっけ??
    いい加減しつこいな~Σ(ノд<)
    もうみんなあなたの事、興味ないですよ!!
    ツアーより病気をしっかり治した方がいいのでは??

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/25(日) 16:47:43 

    失恋じゃなく失言でしょー

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/25(日) 16:48:26 

    少しだけ強く

    十分強うございます。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/25(日) 16:49:39 

    この人きらいむり

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/25(日) 17:04:28 

    全国ツアーする程、客入るのかな?
    私もそうだけどともちゃん全盛期のファンて今、30代とかアラフォーでしょ。この人の生き方、全然共感出来ないから生で見たいとも思わない。復帰した時は応援しようと思ったのに残念過ぎる。容姿や歌唱力が衰えても人間としての魅力が出てればいいけどそれも無いし。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/25(日) 17:07:45 

    失恋って!お前が竹田をふったんだろ
    それとも小室にふられた事?

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/25(日) 17:09:19 

    何でglobeの歌うたうの?嫌がらせ?

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/25(日) 17:16:05 

    いつでも被害者意識ってのが病気。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/25(日) 17:19:34 

    逆に芸能界はこの位神経図太くないと無理なんかなと思います(・_・;)

    普通の人は無理な世界なんだろうな。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/25(日) 17:23:55 

    じゃあ、その失恋とやらを使って作詞でもしてみれば?カバーばっかしてないでさ。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/05/25(日) 17:27:35 

    もういいよ、このおばさん
    昔売れたのか知らないけど今は需要ないよ

    +14

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/25(日) 17:37:01 

    せっかく再出発できたのに...
    一切過去も今も男を匂わすことしなかったら応援してくれる人たくさんいたと思うよ
    残念

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/25(日) 17:37:05 

    なにこの写真、石原真里みたいになってる。
    ほんと一気に老けたね。
    しかも気持ち悪い老け方。
    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力

    +25

    -6

  • 75. 匿名 2014/05/25(日) 17:39:26 

    >「家に入ったらいつクスリ(睡眠薬)を手にとってやっちゃうか、という苦しさがあります」。決別を誓った禁断の誘惑にさえ、駆られる時があると話した。


    とか言って、もうやってたりして。

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/25(日) 17:39:57 

    復活した時は頑張って欲しいと思ってたけど、小室とわざわざ絡んだり、竹田さんとの話が出てからいつまでも被害者ぶってネチネチと話題作りしてるのを見てから嫌い。
    やっぱりこの人は面倒臭い、男の方から離れられてしまうタイプ。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/25(日) 17:42:38 

    ラストチャンスも棒に振ったね、華原さん。

    +19

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/25(日) 17:43:27 

    こんな空気の読めない人にはなりたくない

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/25(日) 17:49:05 

    >小室哲哉(55)との破局以降、精神バランスを崩し、

    なんかいつもこう吹聴して回ってるけどさ、以前高校の同級生の書き込み(結構信憑性ある書き方)で「高校時代から不安定な人で精神科通ってた」っていうの見たんだけど。

    で、その後は若いのに深夜番組で脱ぎの仕事やったり、ラサール石井の枕をホイホイ受けたり、明らかに小室と会う前から典型的メンへラだよね。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/25(日) 17:53:17 

    もう黙って音楽活動だけしてたらいいのに

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/25(日) 17:53:32 

    失恋いつしたの?

    小室との事?

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/25(日) 18:04:11 

    黙っとけばいいのに

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/25(日) 18:06:34 

    少しだけ強くだ?
    結構図太いと思うよ。
    そうじゃなきゃ、メディアに出てこないわ。
    もうこの人は好きになれない。

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2014/05/25(日) 18:20:45 

    この人腹黒さ満載

    何を話しても腹黒く感じて干されないように必死感出ててウンザリする

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/25(日) 18:25:30 

    16
    でも浜崎あゆみは笑えるけど、華原朋美は笑えないから芸人とは思えないわ。
    ボーダー特有のシリアスさが本人から滲み出てるから、不快感しか感じない。
    消えてほしい。

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/25(日) 18:29:41 

    もう誰もこの人には声かけないだろうね。
    8月で40だし、老けてるし、精神病は悪化してるし。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/25(日) 18:44:23 

    FNS歌謡祭で小室に声かけて握手してもらった時、小室がすごくそっけなくて、あれ?と思ったけど、華原の性格知り尽くしてるから全力で「関わらないで〜」と表現してたんだな、と今ならわかるw

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/25(日) 18:47:16 

    安室奈美恵と比べたらいけないけど、一切愚痴を言わないで結果を残す人は、私から見たらかっこいい。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/25(日) 19:09:01 

    「付き合っているとか付き合っていないとかありますけど、そういうこと(事実)がなければ、こんなに(竹田氏のことを)しゃべったりしない」。交際には至らなかったとされていたが、実は恋人として交際していた時期はあったのだ。

     記者は、竹田氏の情熱的な求愛 を人づてに聞いていた。「愛(いと)おしい」とつづったメールの嵐、優しく手をとり手の甲に口づけをする、フランス貴族のようなしぐさ。真偽を確かめると「ありましたね。手にチュウも(笑い)。あんなに“愛おしい”と言ってくれる方はいなかったし、そこには本当に感謝しています」。

     だが、次の発言で、ひときわ語気を強めた。

     「彼女がいようが二股しようが、男女の話だからしようがない。私は何をされてもよかったと思う。でも、事務所に対して、約束したことを裏切るというのはひどい」
    今は「思いやり」が大切…華原朋美 竹田氏に「幸せになって」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    今は「思いやり」が大切…華原朋美 竹田氏に「幸せになって」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) -  歌手華原朋美(39)が9月から7年ぶりの全国ツアーを開催する。折しも、明治天皇


    付き合ってたの?

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/25(日) 19:25:18 

    辞めたら?第二の中森明菜になっちゃうよ…

    +2

    -11

  • 91. 匿名 2014/05/25(日) 19:37:53 

    しぶとい‼︎
    シューしたい( ̄▽ ̄)
    手強い奴だ

    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/25(日) 19:38:25 

    失恋芸人

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/25(日) 19:40:20 

    華原朋美って…
    華原朋美“失恋”乗り越え少しだけ強く…7年ぶり全国ツアーへ全力

    +21

    -3

  • 94. 匿名 2014/05/25(日) 19:45:52 

    家族を支える為に歌手になった中森明菜とは、根本的に色々違うと思うんだけど

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/25(日) 20:14:05 

    かまってちゃんだからねw
    個人的にはこのひと、顔は可愛いと思うし、歌もうまいのに。
    いろいろと勿体なくて残念。

    +6

    -10

  • 96. 匿名 2014/05/25(日) 20:17:26 

    毎回言ってる事違うじゃん。この人も変な薬やってるんじゃないの?と思ってしまう。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/25(日) 20:37:30 

    目の下のおかしなタルミ
    怖すぎる
    本性でてるよね

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2014/05/25(日) 20:39:15 

    頑張ってる自分アピールもうとことん
    めんどくさいし疫病神みたい

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/25(日) 20:50:30 

    新作の曲あるの?
    殆ど小室サウンド歌うんでしょ?!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/25(日) 21:31:54 

    ネタをもって全国ツアーか。
    行かない。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:08 

    交際した事実はあるって言い出してるみたいだけど本当?
    この人って毎回ベラベラ喋りすぎじゃない?
    てかいつまでも同じ話題…
    やばいって。絶対付き合ってないでしょ。虚言癖もいいとこ。竹田ももう別の人と交際してるんだからさ、もうやめようよ。この人小室のときもケイコがいようがおかまいなしでベラベラ暴露してほんと成長してないし嫌い

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/25(日) 21:49:51 

    辛い過去を持った子?
    誰だってそのくらいの経験ありますよ。それ以上に辛い過去持ってても頑張ってる人たくさんいますが。
    この人の辛い過去はシンデレラから一気にどん底に落ちて薬に走った…自業自得じゃん。しかも自分が浮気したくせに。被害者ヅラもいい加減にして(-_-)

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/25(日) 21:50:52 

    キモいって言っときながら失恋て(笑)
    あたまイかれすぎ

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/25(日) 21:52:27 

    全国ツアーってあなたそんな事言える人なんだ?
    大嫌い!ケイコの歌はやめてよ!!
    マジでムカつく!

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/25(日) 22:05:18 

    いい歳して考え方や行動が幼すぎる。
    不快。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/25(日) 22:39:01 

    交際していたとか今更言ってるみたいだけど絶対に嘘だと思うよ。
    だってさ、求愛されただけで自分からベラベラ話したのに交際したことは黙ってたなんておかしくない??
    なんでこんな嘘つくんだろ。
    自分でベラベラ話すぎて墓穴ほってるよね。
    こんなわかりやすい嘘で騙される人まだいるの?

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/25(日) 22:47:57 

    頑張ってください。
    くだらない戯言は気にする必要なし!

    ただ、カバーは飽きた。新曲ないの?

    +4

    -9

  • 108. 匿名 2014/05/25(日) 23:41:54 

    でもさ、自分の事を好き好きって言ってくれて、アプローチされて、自分は全然その気はなかったかもしれないけど、そんなに自分の事を好きだった人があっという間に違う子好きになってたら、一体あれは何なんだったんだ!?って思うよね、別にともちゃんをかばうつもりじゃないけど、その気持ちはわからんくもない。

    +4

    -14

  • 109. 匿名 2014/05/25(日) 23:58:26 

    精神年齢が低すぎて一般レベルについていけてない可哀想な人
    クスリの過剰摂取で救急搬送されるような極端な事だけが経験豊富で、世間一般的な経験が決定的に足りてないので成長もせずに歳だけとってしまった女
    十代じゃなきゃ許されないほどの低脳、ある種の変質者であり障害者

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/26(月) 00:08:22 

    74の写真とか最近の写真見て思うけど、自分をまだかわいいともちゃんだと思ってる感が…ポーズ古いし痛々しいけど

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2014/05/26(月) 00:21:49 

    107

    じゃこいつにお金使ってやればいいよ

    ここで戯言言ってないでさ( ´ ▽ ` )ノ



    +6

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/26(月) 00:38:57 

    うちの会社にもいるよ、かまっておばさん。

    鬱陶しいおばさんは黙っててほしい。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/26(月) 00:47:56 


    まだ小室に未練あるくさいよ、
    結婚するなら50だいで離婚を2回くらいしてる人がいいとかゆうてたし。
    中森明菜や石原まりこと同類。
    あきなは、まっちにカツ丼投げつけたりお箸ももてないくらいどん底だったから

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2014/05/26(月) 01:56:30 

    小室哲哉って優しいよね
    浮気されてあることないこと吹聴されてても
    ずっと黙ってたもんね

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2014/05/26(月) 02:26:35 

    114
    2ちゃんの管理人のひろゆきが3年前くらい?のニコニコ生放送で、
    「小室さんと会ったことのある人で、小室さんを悪く言う人はいないですね」って言ってたのが印象的でよく覚えてる。
    ひろゆきってひねくれモンだからそうやって人持ち上げたりしないのに、そう言うってことはまぁ、ホントのことなんだろうなぁと。(小室持ち上げてもひろゆきにメリットないしw)

    別にファンじゃないけど、この精神病おばさんのせいで色々誤解されたりで可哀相な人だなとは思う。

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2014/05/26(月) 04:20:09 

    いい加減にしてほしいわ…

    今まで辛そうなニュースばかり見ていたから、復帰のとき本当に嬉しかったのに。
    歌も深みが出てたから、これからにかなり期待していたのにもう聞く気になれない。
    真っ直ぐ歌だけ歌っていれば良かったのに。

    とにかく悲劇のヒロインになりたいのね。。

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2014/05/26(月) 05:12:20 

    どっちもどっち

    +2

    -11

  • 118. 匿名 2014/05/26(月) 05:26:37 

    華原が言ってる通りに小室が加害者だったら、FNSの再会共演後に華原のほうが申し訳ありませんでしたって謝るかなあ??

    華原が頭下げて謝って、小室が頑張ってって声かけて去ってったよね。

    華原の言ってた通りだとしたら、二人のあの姿はおかしい。
    華原が悪い事してそれを許した小室って感じだったじゃん。

    小室がなにもしてない華原を使い捨てしたんだったら、華原も小室もあんな態度ではいられないでしょー。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/26(月) 05:33:14 

    小室も華原ももう結論出てる。
    小室は詐欺師になり華原は虚言薬中メンヘラビッチ。

    正体が出たということ。

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2014/05/26(月) 08:55:28 

    118
    FNSの共演再会後のテレビのインタビューでも、華原朋美は「小室さんに振られてから・・・」って言ってたよ。あとの言葉は忘れたけど。

    その頃私はネットを全然見ていなかったから、
    振られたにもかかわらず、共演して握手して頭を下げるけなげ子だなーと思ったものですよ。
    バッシングじゃなくてこれ本当のこと。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/26(月) 09:46:01 

    ライブで失恋ネタ話したら、怒る

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/26(月) 11:57:11 

    I’mproud
    アイビーブ

    悪い歌じゃないかもだけど、いつまで歌うんだ?お腹いっぱい。あと、カバー辞めよ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/26(月) 20:01:30 


    アイビーム
    ???

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/26(月) 20:02:25 

    アイビーブ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/27(火) 10:17:30 

    なんか連日のASKA関連のエグいトピ見てたら
    惚れた、腫れた、お花畑状態の華原のトピでホッとするようになってきたww

    もちろん褒めてるんじゃないけど。

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2014/05/27(火) 10:19:38 

    この人って、「本人自身は」幸せそうだよね。
    直接聞いたら、「私は日本一不幸よ!!私ぐらい辛い思いしてる人間いない!!」とか言いそうだけど。

    そういって構ってちゃんできること自体が本人も満足なんだろうし幸せそうww

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/27(火) 11:57:08 

    2 、3日前にテレビの芸能ニュース見てたら、
    「この子は辛い思いをして来た子だから、悲しませるようなことはしないでほしい」と事務所が竹田氏に言った。
    竹田氏も「わかりました」と答えたそうな。

    そして竹田氏はこの約束を破った、ということらしい。
    ふざけんじゃないよ、なにが「辛い思いをして来た子」だよ。
    バカも休み休み言え!

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/28(水) 05:14:24 

    うーん…
    朋ちゃんアーティストとしては本当に好きだから余計なこと言わずに歌だけ歌おうよ。
    歌唱力もあるんだしアーティストとしての素質は十分にあるんだから。

    あと、まったく同じことを浜崎あゆみにも思うけど。

    +0

    -6

  • 129. なな 2014/06/01(日) 18:22:39 

    六日前に別れて今すごく思い出したり、胸が痛くなったりするのでどうしたらいいですか?ほんとにほんとに助けてください!!
    いい方法教えてくださいお願いします。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。