ガールズちゃんねる

「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

193コメント2017/09/10(日) 23:54

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 14:26:53 

    【悲報】「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!
    【悲報】「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!tocana.jp

    我々は、意識的にしろ、無意識的にしろ、ある人を見た時、その身体的特徴や仕草から“なんとなく同性愛者っぽい”という推測をしてしまいがちであるが、その精度はそれほど高くなく、往々にして“気のせい”の域を出ない。性指向という内面的な性質を外側から判断するには無理があるが、この度、なんと90%以上の精度で同性愛者を判別する人工知能が開発されたというのだ! 英高級紙「The Guardian」(9月8日付)によると、米・スタンフォード大学の研究者マイケル・コシンスキ氏らが、科学ジャーナル「Journal of Personality and Social Psychology」に掲載した論文で、あるアル


    (一部抜粋)
     その結果、同性愛者の男女は「男女の型にはまらない(gender-atypical)」特徴、つまり、同性愛者の男性は女性らしく、同性愛者の女性はむしろ男性らしいということが分かったという。ここまでは我々でも何となく予想がつくが、驚くべきことにAIは、同性愛者の男性は異性愛者の男性よりも顎が細く、鼻が長く、額が広いこと、同性愛者の女性は異性愛者の女性よりも顎が大きく、額が小さいことを突き止めたというのだ。

     そして、その特徴をもとに、男女の性指向を推測させたところ、男性では91%、女性では83%の精度で同性愛者を特定することができたという。生身の人間が他人の顔画像だけから性指向を特定した場合、その精度は男性では61%、女性では54%ほどだったというから、AIの驚異的な精度の高さがお分かりになるだろう。研究者らはこの結果を「脳が知覚し、解釈する以上の性指向に関する情報が人間の顔には含まれている」と分析、また、同性愛者は同性愛者として産まれること、つまり、性指向が誕生前に特定のホルモンに曝されることで先天的に決定するという学説を強力に支持するものであると語っている。

    +42

    -85

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 14:28:23 

    やってみたい

    +228

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 14:28:36 

    何の役に立つんだ…

    +527

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 14:29:33 

    凄い!

    +56

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 14:29:38 

    ゲイって、まつ毛長くてクルンッてしてる人多いのは、なぜ?笑

    +436

    -16

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 14:29:54 

    いらない機能

    +235

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:01 

    誰か、組合員の画像を

    +112

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:06 

    同性愛者だと見破ってその後どうすんの

    +640

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:17 

    だからなんだってんだ

    +297

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:32 

    あっそう。。

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:33 

    ロリコン犯罪者顔とかも見分けられるようになればいいのに

    +739

    -12

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:38 

    そんなプライベートなことを勝手に判別するなんて差別助長したいのかな

    +418

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:57 

    ガルちゃんのコメから、
    投稿者の性別を区別できるようになるといい(*^^*)

    +140

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:05 

    ちょ、同性愛者の顔の特徴もろ旦那なんだけど

    +218

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:08 

    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +128

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:23 

    性的指向を丸裸にって、そうされたくない人も多いだろうし、良いツールとは思えないね…

    +273

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:43 

    時代到来とか言われてもww

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:53 

    私がいいなぁ〜と思う外国人はだちたいゲイです。

    +148

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:12 

    魔女狩りかな?

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:38 

    何のために!?

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:39 

    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +157

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:40 

    > コシンスキ氏らによると、将来的には性的嗜好のみならず、政治思想や心理状態、性格を顔の特徴と関連付けることも可能になるという。

    なんでも顔でわかってしまうのも怖いというかなんというか

    +199

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:42 

    ゲイフェイスの方がシュッとしてて美形ですね

    +228

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:41 

    >>14
    既婚で同性愛ってかなりいるからね。
    偽装からバイセクシャルまで幅広いけど。

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:46 

    同性愛者は同性愛者として生まれる。。。でも大人になって目覚める人もいるしバイもいるよ?

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:08 

    同性愛者より異常性愛者を特定してくれよ

    +324

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:17 

    今、切実に、この機械にかけたい人がいる。

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:30 

    +36

    -80

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:51 

    性指向が先天性のものという学説を強力に支持するものだといっても、それが本人を守ることになる場合もあるだろうけど親を苦しめる場合もあるよね。

    +61

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:51 

    特定して具体的にどうするの?

    +102

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:00 

    顔を形成する遺伝子が性的傾向に関係しているということでしょうか。

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:06 

    画を見る限り、ゲイのほうが男女ともに美形とはこれいかに

    +238

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:07 

    男性の女顔にゲイが多くて女性の男顔にレズが多い傾向にあるってことね
    なんとなくわかる

    +38

    -10

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:10 

    これがなんらかの研究に役立って、同性愛への理解が進むようになるかもしれないし
    今の時点で、顔で判別するなんて差別だとは思わないかな

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:25 

    AIにはまだ差別という感情がないのか

    +81

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:51 

    んまあ、こんな機械にかけなくても同性愛同士だったら、瞬時に見抜けるけどね。
    しぐさとか以外に顔の特徴からでも。

    海外で日本人が瞬時に分かるのと同じで。

    +15

    -12

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:16 

    レズ女のほうが美人じゃん

    +130

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:19 

    右のほうが美形じゃん!しかもシワもなし。

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:41 

    特定して何の意味があるのかな
    同性愛者の人たちが生きづらくなりそう...

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:45 

    ビアンは年よりも若く見える美人が多いよね

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:46 

    誰得??
    秘密にしたい人もいるだろうに。。

    +80

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:53 

    >>22
    そのうち世界中でマスクつけるのが当たり前になりそう
    日本は世界の最先端を行っていたのか…

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 14:36:38 

    最近AIネタ多いよねー

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 14:36:41 

    AIじゃなくてもどことなく漂うから気づくよね

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 14:38:07 

    同性愛者じゃなくてロリコンの顔を判別できるようにしてよ
    通学路に監視カメラつけてロリコン特定すれば犯罪も減るし

    +182

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:10 

    ゲイの人って目が乙女だよね
    いかつくても目がキラキラしてる

    +135

    -8

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:52 

    良いなと思った人がゲイかどうか知りたくても
    これで調べさせてもらうの困難すぎるww

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:55 

    パッと見の印象がそうな人は高確率でそうらしいよ

    +41

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:36 

    オネエとゲイって違うけど、
    心が男で恋愛対象も男 って人もわかるの?

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:39 

    同性愛者って子孫を残す必要が無いから同性愛者になるんじゃないのかな?
    何か子孫を残す以外に別の目的が内部に生まれてるのでは?
    進化とかに関係あるんじゃないかなと思ってる

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:46 

    同性愛者じゃないのに同性愛者扱いされて殺害や自殺に追い込まれなきゃいいけどね。
    宗教によっては犯罪者扱いだし、同性愛者に間違われるのが嫌な人もいるだろうし。

    +67

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:52 

    このニュース、ゲイの掲示板でも
    既に話題になってる

    日本やアジアの、「一部の」「あるジャンルの」ゲイって
    記念撮影・自撮りする時に、
    み~んな、似たような【ある表情】をするんだって(一部のゲイのみ)

    もちろん(大半の)ゲイからは「キモ過ぎる」って叩かれてるんだけど
    その表情をしたがるゲイ(一部のみ)が、近年あまりにも多すぎるから異様になってるの。

    +6

    -20

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:54 

    >>21 手のひら返しの腹黒カマ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 14:41:25 

    そんなのより犯罪者見抜く方が有益です

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 14:41:42 

    >>52
    つまり、こんな表情で自撮りする短髪男性は
    みんなゲイだって事?

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 14:41:46 

    お、そうだな
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +15

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 14:41:48 

    整形してても当たるのかな?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 14:42:51 

    同性愛の人達のほうがホルモンが活発なのかな

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 14:42:54 

    また変な差別や誤解をうむ装置

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 14:43:00 

    bl好きは大丈夫ですよね?

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 14:43:25 

    >>52
    チカチカするᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    この顔なんか見覚えある

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 14:45:38 

    私レズビアンだけど額大きくて顎小さいよ。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 14:46:26 

    韓流とかKーPOPグループは全員ゲイ確定されちゃうw

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 14:46:51 

    逆に見えた。左の方が同性愛者っぽいわ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 14:47:08 

    トラウマで後天的に同性愛者になった人はどうなるの?

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 14:47:39 

    ┌(┌ ^o^)┐

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 14:48:11 

    >>52
    似た表情をするゲイが多いって話はわかったけど、そのgifは同一人物に見える
    gifの説明を詳しくお願い

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 14:49:25 

    そうだよ(便乗)
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 14:49:28 

    このランキングだとAIはハズレ
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +19

    -17

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 14:49:51 

    お肉で性差がボヤけてるけど、マツコは表情や雰囲気がすごく女性っぽいもんな
    メイクだけであんなに女性らしくなるなら、世の女性達があんな雰囲気を出すこともできるはずなのにそんな女はなかなかいない

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 14:51:27 

    間違われた9%の男性と17%の女性はもやもやするだろうな

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 14:52:45 

    ロンブローゾの時代に逆戻りですか。

    ・ロンブローゾは、骨相学、観相学、人類学、遺伝学、統計学、社会学などの手法を動員し、人間の身体的・精神的特徴と犯罪との相関性を検証した。
    ・彼は「犯罪者には一定の身体的・精神的特徴(Stigmata)が認められる」との調査結果を得た。
    ・ロンブローゾの理論には、発表当初から批判の声が多かった。
    ・現在では、この理論は極めて僅かな信奉者を除いては疑似科学として退けられている。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 14:52:57 

    >>8
    うち、発達障害児いるんだけど、障害認定も同じようなもので

    医師「検査の結果、○○と○○、あと○○という要素を満たしていますね。発達障害ですね。発達障害の特徴はーーーー」

    私 「わかりました。ではどうすれば」

    医師「医師は診断だけが仕事ですので」

    私 「はあっ?」

    そのあとカウンセラーさんが今後のことを説明してくれたけど、
    こういう「タグ付け」みたいなことのフォローやケアは、後付けになるとわかった。裏方の仕事だし旨味がない

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 14:53:31 

    うちの旦那ゲイ認識されそう…しかも、クリス松村みたいな服装してる…

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 14:54:45 

    >>74
    同性愛者って派手な服装好きだよね
    柄×柄とか
    偏見だけど

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 14:57:29 

    ミストのドラマ版Netflixで見れるけどゲイ出てくるよね

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 14:58:12 

    なんのための装置だろう。
    これを使ってる人がいたらちょっと嫌だわ。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 14:58:37 

    うちのだんなはドヤる時はなぜかオネェ口調になる。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 14:58:45 

    ノーマルからゲイに目覚めた人は顔も変わるんか?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 15:00:11 

    >>72
    裏方の仕事だし旨みがないから、精神科で発達のフォローやケアをしないわけではなくて
    投薬や精神分析、カウンセリングなどを主軸とする精神科では発達障害をケアしきれないからだと思うよ
    (ADHDに投薬したり、一部発達がカウンセリングをすることがあるのは知ってるけど)
    冷静になったほうがいいと思う

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 15:00:17 

    私は賛成
    単なる嗜好なら構わない、徹底しているなら。只、中には異性に嘘を言ったり、社会的に利用したり、その為に相手を傷つけ、病気にさせたりと問題が多すぎだと思う。時々耳にするのは、単なる男が男とするのが好きな連中がバイ菌ばら蒔いている変態も多い。特にバイが。

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 15:00:20 

    こういうの差別につながらないか心配

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 15:00:27 

    >>45
    これを基礎研究にして、
    実用的な研究としてそういうのを作って欲しい

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 15:01:53 

    少し、リズミカルな歩き方をする

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 15:01:59 

    ごめん、>>80>>72ではなく>>73の発達の話をしてる人へ

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 15:02:29 

    ゲイの中でも好みがあるでしょうに
    若い少年みたいなのが好きな人もいれば、
    蘇民祭みたいなのが好きな人もいるし

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 15:02:57 

    やっぱり中身って顔に出まくってるんだね

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 15:04:56 

    大賛成! とにかく、気持ち悪い
    バイは特に狂っている。何処かへいって!!!

    +6

    -21

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 15:08:18 

    >>1「男女の型にはまらない(gender-atypical)」特徴、つまり、同性愛者の男性は女性らしく、同性愛者の女性はむしろ男性らしいということが分かったという。

    たしかにそんな気はするけど、男っぽい顔立ちの私は同性愛者じゃないので間違われたら不愉快

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 15:09:25 

    もっと精度が上がってスマホでも使えるようになったらと思うと恐ろしいわ。
    私はバイセクシャルだけどばれたらきっと親からも差別される…!!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 15:09:44 

    >>81
    ノンケのふりして偽装結婚する奴は死んでほしい

    +35

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 15:10:45 

    外国人に比べたら日本人は全員ゲイの顔になるわ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 15:10:52 

    わたしゲイの人とか全然わかんないわ・・
    でもいままで出会った人の中にはいるんだろうな

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 15:11:28 

    >>11
    こっちのほうが重要
    ほんと見た目でわかればいいのに!

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 15:12:28 

    >>71
    異性愛者を同性愛者としたのか、同性愛者を異性愛者としたのか、あるいは単に「不明」としたのかわからないじゃん。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 15:12:56 

    余計なお世話

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 15:13:48 

    蘇民祭wwwwwwwwwwww

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 15:14:19 

    >>22

    確かに!
    思想・良心の自由が侵されそうだわ!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 15:14:22 

    胡散臭い研究

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 15:14:27 

    >>67

    >>52の男性は、自撮りする時に
    いつもどんな場所でも、同じ表情を固定化して撮ってるから
    不気味で気持ち悪いって事なんだと思う。

    見た感じ、40代みたいだけど
    「いつも自撮りばかりしてるのかな?」って思わせるし。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 15:15:37 

    女性の同性愛者って、過去に性虐待などのトラウマからなる人が多いって聞くから当てはまらないと思うんだけど…

    おなべに近い女性たちはこの顔に当てはまるのかな?

    +3

    -17

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 15:16:42 

    悪意のある研究だね

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 15:18:57 

    >>101
    >女性の同性愛者って、過去に性虐待などのトラウマからなる
    ちょっとww昭和の男性たちが持ってた偏見いまだに引きずってるの?ないから。

    +29

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 15:20:27 

    ゲイからストレートになった人っていないの?
    今まで女性恐怖症だったけど克服して異性愛者になったとか
    そういうのってないの?

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 15:21:20 

    >>103
    わりとあるあるだと思ってたんだけど

    +2

    -13

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 15:23:17 

    >>101
    頭悪いぜ・・・

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 15:24:41 

    そんな事より浮気する男を特定できるAI作ってください。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 15:24:53 

    成宮くん

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 15:25:12 

    精度が61%と54%って……風評被害をこうむる人が約4割と5割近くって多すぎでしょw

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 15:26:33 

    社会的な体裁のために、ゲイを隠して女性と結婚して外で男性と浮気三昧の男もいるから、そういうヤツに騙されないためには良いかもね。

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 15:30:48 

    マツコ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 15:34:05 

    顎が大きいって、女性らしいというより男性らしいと思うんだけど

    矛盾してないか

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 15:35:17 

    くっだらない

    もっと有意義なことに使えやAI

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 15:38:30 

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 15:39:18 

    でも女の子みないな顔したヤリチンもいるし、めっちゃ男顔の女子力高い人もいる

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 15:40:45 

    言われてみれば、女から男に性転換した人って、イケメン率高いかもw

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 15:42:48 

    よく、世間には女とより男と浮気された方が、まだましとか言っているバカがいるが、男に行ったらおしまいだよ。その気があるし、男の尻やらあちこち舐めた口でキスされてもいいんだ?
    信じられない!!!

    +6

    -8

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:52 

    運送関係、スボーツ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 15:46:30 

    脳がそうなっている。
    治癒なし!

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 15:47:20 

    顔で決めつけんな

    それに、額が広い女性らしい顔も多いよね?

    バカバカしい

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 15:47:32 

    >>110
    浮気とかそんなの異性愛者でもたくさんいるじゃん

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 15:48:29 

    同性愛者はヘテロより顔面偏差値高いね

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 15:48:50 

    SNSで男子高校生以下を狙う40代位のゲイをよく見かけてるけど
    金で子供を釣るやつが本当に気持ち悪い

    通報しても対処ないのはなぜ?


    +31

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 15:49:44 

    >>111
    高校生を金で買ってるの本当?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 15:50:54 

    あーーー気持ち悪い!!!!

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 15:51:52 

    >>104
    徳川家光とか…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 15:54:34 

    >>11顔かわからないけど、特徴あるらしいよ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 15:54:46 

    >>105
    貴女がレズビアンのことどれだけ知ってるの?(笑)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 15:57:01 

    >>121
    単純に浮気の問題じゃないでしょ。本来好きでもない性別の人を騙して結婚するところから誠意に欠けるって話。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 15:57:19 

    >>128
    絡んでくるな
    気持ち悪い

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 15:58:08 

    >>109
    それ人間による判断なんですが。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 15:58:20 

    >>129
    じゃあ玉の輿目当ての女もどうにかしろよ

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:42 

    >>130
    絡まれたくないならくだらない偏見コメ書かなきゃいいだけですよ。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:44 

    機械に何がわかるの?

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:36 

    同性愛者って本当に気持ち悪いのは気持ち悪いよ


    みんながそうじゃないと思うけど
    基本性欲は強い

    +5

    -12

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:03 

    >>132
    短絡的。性指向ごまかしてるわけじゃないし玉の輿結婚した女が浮気三昧とは決まってない。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:48 

    ガチムチホモ
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +9

    -10

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 16:03:38 

    >>133
    どうしても先天的な同性愛者しか認めないんだね
    性的虐待やレイプが原因でレズになった人も多いだろ

    +1

    -13

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 16:05:13 

    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +1

    -15

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 16:08:58 

    >>11
    こっちの方が重要だよね。本当に何の目的で開発したんだ?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 16:09:23 

    >>138
    絡むなと言っておいてレスするの?いいけど。
    >どうしても先天的な同性愛者しか認めないんだね
    そんなこと一言も言ってないけど。
    >性的虐待やレイプが原因でレズになった人も多いだろ
    文献も読むしレズビアンとも話すけど少ないよ。虐待の本読むと逆に男性からひどい性被害受けたのに男性と恋愛したり結婚したりする女性の方が多いよ。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 16:10:29 

    >>136
    愛のない偽装結婚なんて異性愛者でもたくさんしてる
    なんで同性愛者だけ裁かれないといけないんだ

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 16:11:07 

    >>141
    しつこい

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 16:12:14 

    バラ族
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 16:13:22 

    >>143
    あなたが話しかけて来たから答えただけなんだけどなぁ。
    ごめんね。これで最後にするよ。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 16:15:10 

    >>129
    まぁ、確かにそれは問題だね。金があるジジイやブスは寄ってくる女が金目的だと分かってるだろうけど、それは判断できないからね。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 16:15:45 

    >>141
    あなたどれだけ虐待された人の事知ってるの?

    +0

    -5

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 16:15:47 

    142
    問題が、次元が違うでしようが、
    バカなの?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 16:16:13 

    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 16:17:27 

    >>11
    ほんとそれ。切実

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 16:18:45 

    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +2

    -21

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 16:19:08 

    >>149
    どのトピでもそうだけど画像だけ貼る奴がウザイ。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 16:19:30 

    異性が好き❤

    同性が好きなんて、理解出来ない!

    +3

    -16

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 16:23:32 

    浮気は許せない
    浮気するやつには罰しろって
    馬鹿じゃないの?
    自分が浮気されるような人間なんだろ

    +0

    -8

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 16:25:33 

    同性に性欲が湧く!
    理解不能!

    +3

    -12

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 16:28:21 

    >>154
    非常識な人間ですね(^-^)

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 16:32:03 

    画像、コメント付けてよ❗

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 16:32:29 

    これどうせ
    「あなたゲイですね」
    「違います」
    「いやゲイです」
    「違います」
    「あなた自身も気付いてないだけで実はゲイなんです」
    とか言い出すに決まってる

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 16:33:36 

    コメント?
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 16:36:13 

    私もなんとなく分かるよ。ネコ限定だけど。顔写真じゃなくて体系と女性への接し方で大体分かる。

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 16:47:01 

    魑魅魍魎 恐ろしや---
    熱圏行って、溶けてください。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 16:54:16 

    知ったかぶりの腐信者、本当に気持ち悪い

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 16:59:18 

    本名がケンジのオネエ!はるな愛さんが探してるよ!
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 17:00:48 

    >>163大阪の「ベティのマヨネーズ」で雇われそう!
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:48 

    リアルひばりくん!
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:26 

    >>1
    必要性ある?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 18:03:15 

    >>163のライバル!
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 18:21:47 

    私そうだけどアゴは小さくて歯がおさまりきらなくて抜歯して矯正するほどだけどね〜w
    だが確かに額は狭い。。。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 18:27:55 

    「特定の容姿の子が教会や寄宿学校で神父や先輩達に狙われやすく、誘惑・開発されて同性愛者になりやすいから」という解釈もできるから、これだけじゃ「性指向が誕生前に先天的に決定する」という学説の証明にはならない

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 18:36:16 

    きのう「ゲイの目 キラキラ 理由」ってググってたからちょうどいいトピだわ笑
    なんであんなにうりゅうりゅなんだろう
    研究してほしい

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 19:23:14 

    >>117
    女の尻よりはマシでしょ
    私、女大嫌いだし男のほうが好きだし
    女触った手で触られるほうが気持ち悪いと思うわ

    +1

    -7

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 19:26:43 

    >>110
    紙切れ一枚でそんなに縛られるなんて反吐が出るね
    結婚なんてばからしい

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 19:29:01 

    >>29
    事実で親が苦しむの?

    子供があまたの選択肢の中からあえて選びましたといえば気が楽になるの?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 19:31:11 

    >>104
    アメリカの狂信的なキリスト教団体が無理やりそういうことやっているけど…
    上手くいくわなけない。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:43 

    これが本当ならジャニーズはゲイだらけになるけど
    本当なのかな?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 19:50:46 

    ロリコン、強姦魔、覗き魔、あらゆる変態、ホモだのレズ、バイ、これ等は性癖ですよね?もう、害でしか無い!
    専用の島を政府が用意して、移せば良い。かなり世の中は清潔になる。
      ☆性同一性障害は別です。

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 19:52:45 

    >>171
    えぇーーっ!!!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:59 

    出会う人の大半は恋愛関係にならないんだからそんなに気にならない
    友情は築けるんだし

    それよか浮気できる顔かどうかが知りたいわ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 20:12:24 

    整形したら意味なくない?
    自分で気づく前にAIに指摘される場合もあるって事?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 21:22:52 

    マザコン、オタク判定の方が役に立ちそうだけど。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 21:57:25 

    ぶりっ子しても許されるあざとい系の男が好みで
    顎が小さくて可愛い顔の男を好きになることが多かったけど
    皆、それを武器に女を油断させる女好きだったよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:45 

    このシミュレーションでは同性愛者のほうが美形じゃない?
    コッテコテの人はともかく
    美形だから調子に乗って同性とも付き合っちゃうってこともありそう

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/09(土) 23:30:45 

    >>169
    論文の画像でもゲイ顔の方は「まだ性的な知識がなく騙しやすかった子供の頃はさぞ素直でピュアな美少年で、いかにもわいせつ神父が夢中になりそう」という感じ

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/09(土) 23:41:14 

    脳が狂っているから、バランスもおかしい。とにかく、自分は異常なんだと自覚して!理屈はいらないから。
    バイは何でも有りの○○ガ○です。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:49 

    日本の若手俳優とか全員ゲイ認定されそう…。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 02:58:00 

    あーーァっあァっふァ--
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 04:03:33 

    知らなくていい事もある
    これじゃあ誰とも付き合えなくなるわ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 05:07:53 

    直也くんはどっち?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 05:35:55 

    >>163山形県の「オランダせんべい」CMに出てるオネエ声優の水島裕オネエ!野田憲司という本名!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/10(日) 12:04:51 

    >>112
    顎が大きい方が男らしいから、顎が大きい女性は男性的でありビアンの可能性が高いと言っているんでしょ
    男性はその逆で、顎が細い方が女性的でありゲイの可能性が高いと言っている
    矛盾はしてないよ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/10(日) 13:12:47 

    >>190
    >同性愛者の男性は女性らしく、同性愛者の女性はむしろ男性らしいということが分かった
    >同性愛者の女性は異性愛者の女性よりも顎が大きく、額が小さいことを突き止めた

    画像見てもゲイフェイス(右)の女性はヘテロセクシャル(左)と比べて特に男らしくはみえない
    LGBT団体の支援をバックに「性指向が先天的に決定する」という結論ありきの研究を初めたけど思った通りの画像にならず、でも結論は変えられないから無理矢理書いた論文という感じ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/10(日) 18:41:18 

    ホモちゃん。
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/10(日) 23:54:51 

    気持ち悪い 


    おっさんが未成年に言い寄って
    捕まれ
    「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。