ガールズちゃんねる

ローラ、所属事務所に"独立"要求 実質20年の専属契約は不当

376コメント2017/09/09(土) 02:26

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 08:12:29 

    ローラ、所属事務所に“独立”要求 実質20年の専属契約は不当― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ローラ、所属事務所に“独立”要求 実質20年の専属契約は不当― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    人気モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが21日、分かった。ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張。信頼回復は「不可能」としており、独立を巡る法廷闘争に発展しそうだ。


    申し入れ書を送付したのは、2007年のデビュー時から所属する芸能事務所「LIBERA(リベラ)」。ローラは弁護士を代理人に立て、専属契約を終了する協議に応じるよう求めている。

    問題視しているのは、ローラがテレビで一躍脚光を浴びた直後の2010年7月に契約した内容。ローラの知人によると、有効期間が満10年と「芸能界でも相当長期な契約」(芸能プロ関係者)であるのに加え、期間満了の3カ月前までに契約更新しない意向を伝えても、事務所の了承がなければ、さらに10年間更新することができる内容になっている。「事務所の一方的な意向で実質20年間、不当に拘束できるわけで、これはさすがに公序良俗に反し無効であるというのが、彼女が相談した代理人の見解だった」という。

    +166

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 08:13:49 

    20年契約は長いね、、、

    +470

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 08:14:15 

    もめて潰されるパターンかな

    +375

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 08:14:42 

    ローラ、すっかり顔がケバくなったね
    でも2000万なくなるってヤバイ事務所

    +476

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 08:15:12 

    1日に何個もローラトピいらない

    +189

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 08:15:34 

    ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張

    それは、明らかにしないといけない事だよね

    でも、ボランティアも大事だけれど、先ず、身内が犯罪者になる前に、どうにかしてよ!


    +523

    -25

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 08:16:59 

    >期間満了の3カ月前までに契約更新しない意向を伝えても、事務所の了承がなければ、さらに10年間更新することができる内容になっている。

    この内容は確かにおかしいと思うけど、この条件でどうして契約しちゃったんだろう?
    契約後に内容不服と言い出すのなら契約前に変えてもらうよう交渉したらよかったのに。

    +242

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 08:17:00 

    20年もローラ必要?

    まぁ、いらなくなったら、グラビアでも何でもってゲスい事務所なんだろうけれど!


    +291

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 08:17:14 

    裏切られたというのはそのボランティアのお金のこと?
    金の切れ目はなんとかって言うものね

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 08:17:29 

    どこかに大金を寄附するのに、他人を介してはダメ。
    持ち逃げされる可能性が大。

    寄附の手続きは、絶対に、自分でやるべきです。

    +325

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 08:18:24 

    あ、この時間はローラを叩くことを生き甲斐にしてる数人いないんだね。

    +17

    -35

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 08:19:05 

    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    バングラデシュのハーフで人気タレントのローラさんの自宅です。2015年3月に「メレンゲの気持ち」にてイタリアンモダンなオシャレな自宅を公開されています。

    +2

    -23

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 08:19:36 

    もうローラのピーク過ぎたよね・・・。

    +247

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 08:20:10 

    この映画もちょい役だったみたいだし役者も無理っぽいしバラエティもあのため口キャラ飽きられているし、若い芸能人出てきてるしローラ芸能界必要ないかも

    +306

    -14

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 08:20:57 

    ハリウッドも失敗だしね。。。

    +196

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 08:20:59 

    ローラの父親はイかれてるけど、ローラは叩かれるほど悪人と思えない。

    +88

    -90

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 08:22:04 

    事務所の売上9割がローラじゃね
    みすみす手放すことはしないだろうね

    +235

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 08:22:24 

    悪人とは思わないけど、需要もない
    需要ない芸能人いっぱいいるけどね

    +103

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 08:22:25 

    この事務所の二番手ってダレノガレだよね、、
    ダレノガレがぐいぐい出てくるかと思うとテレビ見たくないけど。ローラの方がうざくなかった。

    +222

    -26

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 08:22:38 

    10年契約とか20年契約とか、事務所はそんなに長い期間ローラが売れると思ってるの??
    一般人の意見だけど、父親の件で高感度はかなり低いし歳取ったらやばいと思うけど

    +192

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 08:23:03 


    契約書にちゃんと目を通さないと
    後々こういうことになるからね。

    +88

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 08:23:07 

    叩くのは妬みだ、なんだ、言うやついるけどさ、
    このバングラデシュ人を羨ましいと思ったことはないよ(笑)

    純粋にタメ口、キャラ、動き、犯罪者の父親が気持ち悪くて不愉快で大嫌いなのよ

    そりゃ私だって写真加工しちゃえば、あっという間に足長さんに変身よ(笑)

    +236

    -45

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 08:23:36 


    落ち目のローラなんか切ってしまえばいいのに

    +114

    -20

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 08:24:39 

    めざましテレビのローラの料理コーナーが急に毎週じゃなくなったのって事務所と揉めてたからだったんだ!

    +159

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 08:25:54 


    この事務所も所属してるタレントも
    やばいやつばっか。バック怖すぎ

    +118

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 08:26:35 

    芸能人なんか実質みんな事務所の奴隷でしょ
    事務所は権力を盾にタレントを縛り付け簡単に移籍や独立できないようにするから
    どんな不利な契約でもそのまま働かせられ続けて....

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 08:26:53 

    「ボランティアの為に出したお金を〜」
    とかチャリティに感心のある私!をアピールするあたりも、
    したたかでウザいわー(°_°)

    本当に嫌いだから、このまま消えて下さい

    +126

    -51

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 08:27:09 

    もう消えていいよ

    +84

    -19

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 08:27:35 


    POP読んでた頃から知ってるから
    よくここまで出世したなーと感慨深いわ

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 08:27:43 

    ローラだいじょうぶだよ、オッケーうふふ、がんばってねー

    +17

    -18

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 08:28:12 

    父親の横領したお金をいつまでも返さないから、事務所が代わりにその2000万を返済金に充てたとか?(^^)

    +173

    -31

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 08:28:13 

    ファッション以外魅力ない。モデルとしてもちんちくりんだし。インスタグラムあげてればいいんじゃない。バラエティーも距離おいて、女優も無理だし。

    +56

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 08:28:25 

    滝沢カレンのが面白い

    +165

    -15

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 08:28:47 

    新しいCM始まったんだよね?
    事務所と揉めてるけど、一応言われた通り仕事はしてる感じなの?
    <ローラ>タイトなデニムで美脚披露 意味深せりふも連発
    <ローラ>タイトなデニムで美脚披露 意味深せりふも連発girlschannel.net

    <ローラ>タイトなデニムで美脚披露 意味深せりふも連発 新CMは、米国ロサンゼルスで撮影され、カメラマンとあうんの呼吸でポーズを決めていたというローラさん。カメラマンやディレクターとコミュニケーションをとりながら、ベストな動きや演技を模索するな...


    +40

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 08:29:39 

    事務所の推しがなければアジア系の女の子だったわけだからね。
    現に最近は出番がめっきり減って。
    揉めた人は訴えたり騒ぐけど、事務所の恩恵も受けてたんだよな〜

    +153

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 08:29:49 


    韓国の芸能事務所も
    契約年数長くて揉めてやめてる人多いよね。
    朝鮮系はたち悪いのばっか

    +41

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 08:30:21 

    見なくなってせいせいしてたから、このままいなくなっても良いよ。

    +75

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 08:31:04 

    >>31

    だったら良い事務所だねww

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 08:31:15 

    とりあえず、父親が詐取した税金返金して!

    +95

    -10

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 08:31:20 

    ジャニタレなんか独立しようとしたらSMAPみたいになるし怖くて動けないよね

    +17

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 08:31:34 

    この件に関してはローラを責められないわ
    ここはこの件に関してのトピだよね。父親の犯罪話持ってくる人はお門違い

    +25

    -35

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 08:33:14 


    まだCMとかでちょいちょい見るけど
    来年、再来年あたりはもう消えてそう

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 08:34:28 

    でもお父さん事件の後も起用してあげたのも事務所なのよ

    +179

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 08:35:35 

    桃天の、、、

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 08:37:05 

    需要ないと思うし、個人的にはもう見たくない・・
    テレビの露出減ってくれるなら正直うれしいけど

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 08:37:06 

    >>40

    SMAPはやり方が下手だったのでは?
    シブがき隊は綺麗に辞めた。

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 08:38:23 

    >>7
    20歳くらいの何もわからない頃、突然家に来て壁壊したりして威嚇しながらサインしろって迫ったらしいよ。怖くて震えながらサインしたって、週刊誌に書いてた。

    +2

    -20

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 08:38:28 

    事務所トラブルは絶えないな・・・こりゃ公取が入らないと解決の糸口すらつかめないな

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 08:39:16 

    父親の詐欺の金返せ

    +36

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 08:41:44 

    完全に飽きられてヌードとかやらされるよりは、さっさと引退して結婚しちゃった方がいいんじゃない?

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 08:42:04 

    もうどんだけ頑張っても、滝沢カレンには敵わないから、後は消えるだけのような気もするなぁ。顔がくど過ぎて女優は無理だろうし、ファッションはイマイチだし、トークは壊滅だし。

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 08:43:05 

    >>47
    その時父親いなかったのかな?あの父親なら反撃しそうだけど
    バングラディシュのマフィアだって逮捕当時のニュースで見たよ

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 08:45:02 

    Youtuberのみきぽんも揉めた事務所だから
    相当ヤバそう

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 08:45:16 

    これおいしい
    ローラ、所属事務所に

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 08:46:44 

    最近、ローラ迷走している上に可愛くない。
    独立したら見なくなると思う。ハリウッドもゴリ押しありきで実力じゃないし。

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 08:47:43 

    >>33
    カレンは、タメ口じゃないしね。
    大御所にもタメ口って不快

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 08:48:18 

    40歳のローラのどこに需要が…

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 08:48:41 

    確かに最近あんまり見かけないけどユニクロのモデルの仕事あるんだから良いじゃんかw

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 08:49:09 

    >>52
    あの父親で母親中国人で、母親一族も一緒に暮らしている中でそれはないと思う。海渡ってよその国で詐欺をやる移民が、日本のヤクザにビビるはずない。

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 08:51:15 

    >>47

    今27歳だよ。今まで何してた?
    事務所にも言い分がありそうだけど

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 08:51:37 

    ローラ、最近がっちりしてこない?

    太ったのとは違うんだけど、顔も怖くなったし、体も強そうになった。バランスわるい。

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 08:52:46 

    >>47
    ローラ家族はそんなことには怯まないと思う

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 08:56:26 

    >>52
    一人暮らしの家に突然来たらしいよ。父は田舎に暮らしてるんじゃないの?
    てか47になんでこんなマイナスついてるのかわからないけど。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 08:57:49 

    ちなみに社長の最近のお気に入り(愛〇)と噂の藤井サチ
    ローラに変わって最近絶賛ゴリ押し中
    ローラ、所属事務所に

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 08:58:56 

    サインした時点で悪魔と契約交わしたようなもの。今まで散々いい思いしたでしょう。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 09:00:49 

    眞鍋かおりも揉めたときあることないことで訴えられてたね。マネージャーと一緒だったからうまくいったみたいだけど
    ローラはマネージャーも事務所側?だとキビシイかもね。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 09:01:30 

    昔テレビで南キャン静ちゃんと旅行行ってて、「将来はねぇ〜、歌手になりたいのぉ〜」って甘えながら静ちゃんに言ってたのが印象的。今じゃすっかり静ちゃんを通り越してるし。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 09:02:53 

    がるちゃんよくわからない。

    ローラずーーーーーーーっと、
    昔から何のトピでも叩かれてて可哀想って思ってたのに、この手のひら返し。

    裏で何かの力動いてそう。

    +3

    -23

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 09:04:03 

    別にローラー悪くないのになんで叩かれてるんだ?

    +10

    -20

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 09:05:58 

    こんなにゴツゴツしてたっけ、ふとったんじゃない?

    +23

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 09:06:03 

    >>43

    実際それはあるんだよね。事務所が言い方悪いけど真っ黒だからこそ、父親の不祥事の後も出続けられたのは事実だと思う。一般人だったら父親が巨額の詐欺事件起こしたら人生潰れるレベルだし、芸能人でも引退しててもおかしくない。正式な謝罪会見もなしに、何となくごまかして仕事もらえた/できてたのがありえないんだよ。

    +66

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 09:07:39 

    あるときからやたらごつくなってきてる

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 09:12:26 

    そもそも「ボランティアのために預けた」ってどういうこと?
    抽象的すぎてよくわからない。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 09:13:11 

    >>72
    それにデコが狭いからか顔がうるさいからかオールバックが死ぬほど似合っていない
    普段は髪型マジックなのかな
    本当の美人はハゲでも美人だからね

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 09:14:04 

    ボランティアに2000万!?まず先にオヤジがやらかした
    不当取得金返せよ。

    +50

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 09:14:33 

    さんざん父親の事件で事務所=バーニング系にかばってもらったくせにね
    バーニングじゃなかったら今頃こんなにCMなんてなかったよ
    ほされてどっか消えてた
    ローラが稼ぎ出してるお金はバーニングへの上納金としても使われているよ
    全部の金を丸儲けできると思ったら大間違い
    ローラは知らないけど事務所はせっせとインスタとツイッターのフォロワーやいいね!を買って
    人気があるって広告代理店やスポンサーに思わせる工作もせっせとしてる
    こんな中途半端なタレントを売るのには経費なんて山ほどかかるのに
    本人は何もわかってないんだね

    +57

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 09:15:43 

    2000万寄附しようと思ってるだぁ〜
    え?手続きやっといてくれるの〜?
    じゃあ任せるね〜はい、お金〜

    って感じでほいほい渡してそう

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 09:16:58 

    盲目で浮かれてる時に契約して
    後に不満が出て縁を切りたがるのは
    何も考え無しで勢いで結婚したがる馬鹿と類似してる

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 09:22:44 

    どちらが悪いかわからないけど、揉めてる時点でいいイメージはない。
    こういう風に揉めた後、成功した人あんまりいないよね。
    芸能人は夢を売る仕事なんだからゴタゴタは水面下でやって欲しいわ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 09:24:07 

    >>76
    マギーは報道一切無しでローラ父は飽きるぐらい報道されてたのに守られてる?w

    +14

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 09:26:01 

    堺正章と親しいからってケイダッシュに移籍するんじゃないかって予想あるけど
    ケイダッシュはこの件については手を出さないだろうね
    芸能界の恐ろしい仕組みを何も知らないローラが双子の兄と一緒になって告発したんだろけど
    勝ち目はない
    こんなに話題になったらこれから新規のスポンサーもつかないし
    事務所共々じり貧になるだけ
    最後はバングラディッシュに帰ったらいいよ

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 09:28:10 

    独立したところで
    消えていくだけじゃない?
    ハーフならどんどん出てきてるし。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 09:32:26 

    この事務所ローラとダレノガレしか売れてるのいなくない?

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 09:33:18 

    まぁ、どうでもいい。

    EXILEと付き合ってから路線変わって、嫌いになっちゃった。

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 09:33:47 

    2000万持ち逃げする事務所には居られないわ

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 09:34:37 

    ローラケバくなったよね。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 09:36:05 

    前はおしゃれだったのに、今はヘビメタルバンドにいそうな雰囲気になっちゃった。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 09:37:05 

    トピ選びが変

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 09:37:38 

    >>80
    不倫と国際指名手配を一緒にするのはどうかと。

    +36

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 09:39:09 

    一番の問題は、最近ローラが可愛くないこと。

    +38

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 09:39:29 

    ローラ、所属事務所に

    +9

    -17

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 09:41:12 

    ローラは東日本大震災の時にもまだテレビに出始めたばかりなのに100万円寄付してくれてたね。カメラ連れ回してデカイ顔だけ突っ込んで来るベッキーとは大違いだった。

    +17

    -13

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 09:43:26 

    そういえば熊本にも炊き出し行ってたな

    +12

    -12

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 09:45:52 

    登坂と関わってからのローラは嫌い。
    だから見たくない。

    このまま消えてもオッケー!

    +14

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 09:46:08 

    体鍛えすぎてゴツさに磨きが掛かってる

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 09:46:50 

    トピ画の紫っぽい口紅怖い

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 09:47:05 

    超細いらしい

    +13

    -14

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 09:47:54 

    意識高い系いい女路線はやめたほうがいいのに。

    +25

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 09:49:57 

    これも事務所との話題作りなんじゃないの

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 09:49:58 

    >>80
    そこ比べるの?全く違うレベルの話だよね

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 09:50:52 

    >>97
    頭でか

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 09:51:50 

    >>97
    生の声は体細い顔小さい
    アンチだけがゴツイと言う
    後者の嘘が判明(笑)

    +12

    -12

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 09:52:09 

    初期の頃はいつもニコニコしてたイメージだけど、最近は笑顔のイメージないな。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 09:53:34 

    ローラ、所属事務所に

    +6

    -15

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 09:55:15 

    インスタみても、ハリウッド系?アメリカのファッションにかぶれてて、つまらない。

    +27

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 09:56:14 

    +6

    -17

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 09:57:59 

    最近CMよく見るけど起用してる企業は気にしないの?

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 09:59:41 

    >>93
    ローラ、所属事務所に

    +13

    -6

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 10:00:18 

    仕事ができる女性を目指してそうだけどなんの芸もないと思う。そろそろ結婚して引退した方が良さそう。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 10:01:47 

    ダレノガレがローラのぶんの仕事まわってくる!
    最近露出減ってたのにまたちょこちょこTVで見るようになってきた

    ダレノガレ的にはおいしいんじゃない??

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:39 

    売上の9割がローラって
    社長が折れまくらないと事務所潰れる

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:49 

    これで干されるよね。20年は不当だとしても、事務所にしてみたらそれだけプロモーションに金かけて回収するのにそれくらいの期間が必要だと計算したのだろう。それに来年はどうなってるか分からない芸能界、20年も給料出ることが確約されてるなんてある意味いい条件。
    独立騒動起こすタレントは圧力もかかって使いにくい。
    海外に行くしかないけど、バイオハザードの後、オファーないのは所詮、日本発祥ゲームだか日本人を使ってあげるという製作側のオマージュ、サービスでもある。それ上に事務所のプッシュがあったから。実力勝負でオーディション受けまくってるうちに年取ってくだけだろう。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 10:09:52 

    >>111
    社長が干されるw

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 10:12:55 

    ローラが前にしょげてたのはこの話かな?
    いいからさっさと父親の詐欺で奪った金返せよ

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:29 

    2000万使途不明で社長一発アウト

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:39 

    こんな契約は可哀想だって思うけど、正直言うと
    父親の件があったあとも持ち上げ記事とかで助けてもらって、自分磨きのために週休3日で海外飛んで、演技経験無しでハリウッド映画出してもらって、、、それで奴隷契約って。。って思ってしまう。

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:28 

    >>20

    父親の事があったのに、昨日もユニクロ行ったらポスターがバーンとあったし、CMで稼げるのは勝ち組だね。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:09 

    これを書く為だけにトピ開きました。

    もうローラに関するトピいらない。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 10:19:50 

    >>116
    弱小事務所の力でハリウッド出れるなら世界中のスクリーンに日本の芸能人が出まくるw

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 10:20:56 

    >>118
    開かないのが一番賢い選択

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:37 

    事務所のバックがローラの方についたんじゃない

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 10:24:57 

    契約の内容は全く知らないなんてことはなさそう
    ボランティア金の使い道が怪しくて呆れたが正解かな

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:55 

    どうせ近いうちに消えることはわかっているから、ローラトピはいらない。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:07 

    大手事務所「ぜひウチへ」

    +7

    -7

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 10:29:05 

    天真爛漫だった頃のローラが好きだったな。
    トラブルあったら天真爛漫じゃいられないよね。
    残念だわ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 10:33:01 

    SNSの最近の動画はどれも天真爛漫だったw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:01 

    >ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張

    これ自体も本当かはローラにしか分からないよね。
    やるなら紗栄子みたいに自分でやらないと。

    本当ならローラのお金ネコババだもんね。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:42 

    ローラのトピいらない。ついでに日本からも消えてくれ。

    +15

    -7

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:18 

    ローラ、所属事務所に

    +8

    -13

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:45 

    >>120
    トピいらないと言いながらトピ開くやつが実は一番叩いてるやつ

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 10:54:55 

    ローラの事務所ってダレノガレもいるんだ。
    二人共最近可愛くないな〜。
    ローラもダレノガレもメイクキツくて顔怖い。
    二人共バラエティ組なのに、海外セレブ風な芸風にシフトするのは事務所の方針なの?

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 10:55:25 

    2010年に10年契約したんだから仮に次の10年がなくても、2020年までは今の事務所にいるってことでしょ?1つの仕事でかなりのギャラもらってるだろうから事務所にも貢献してるし、今すぐに手放すこともないだろうからこれからも仕事は尽きないでしょ。
    しかも期間満了の3ヶ月前までに更新しないって伝えればいいなら2020年の4月でも間に合うってことじゃないの?
    なんで今騒いでるのか理解できない。私の解釈が間違ってるのかな。

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 11:06:33 

    あのローラがキレるって相当ヤバくない?

    +9

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 11:27:14 

    契約パワハラだな

    +5

    -6

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 12:38:02 

    ごちゃごちゃ言ってないで日本から出て行けばすむ話。

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 12:40:52 

    イエーイ
    ローラ、所属事務所に

    +5

    -15

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 12:46:37 

    >>22

    正面から見ると

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 12:51:01 

    身に覚えのないニセの契約書だったりしないよね。。。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 12:53:22 

    >>22は秒殺される
    ローラ、所属事務所に

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:41 

    >>109

    例え結婚したとしても、仕事はできるよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:51 

    裁判には勝つだろうけど、
    芸能界からは干されるらしいよ。
    さようならローラ。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 13:04:53 

    >>114

    一般の人もふくめだけど、親は親子は子だよ
    親子だから考えが同じとは限らない

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:49 

    自分が売れるかわからないときに事務所にすがる思いで契約。
    売れたとたん事務所の愚痴を世間にこぼして可哀そうアピール。

    父が犯罪者になっても仕事は減らず、事務所のフォローのおかげでいままできてる。

    父の事関係ないじゃんっていう人いるけど、税金だまし取られた市民は凄く腹立つと思う。
    市民の税金が佐藤一家に使われてたとしたら?
    SNSで派手な生活してたら今更何なのこの女…ってそう思われるのは当たり前じゃない?

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:57 

    9割8億円の売り上げを誇るローラの引き抜き合戦が始まる

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 13:10:04 

    >>143
    父だけを思いっきり叩けば解決

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 13:16:52 

    あの声、あの動き、話の内容を大げさにする、休みたくさんもらって好きな事させてもらっているのに事務所と闘争。

    たんまりもらった金持って日本から消えてどこでもいって。モカはちゃんと連れてきなよ。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 13:19:31 

    >>144
    年とってモデル辞めてもバラエティや色々使えるから引く手あまた

    +1

    -8

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 13:25:00 

    >>144
    育ててくれた事務所を訴えて恩を仇で返すローラを
    欲しがる事務所はないよw

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 13:30:22 

    >>85
    2000万横取りした社長が一言「俺に恩があるんだからボランティア用の2000万を俺がどう使おうが文句いうな」

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 13:32:13 

    ローラの立ち位置どこ?
    ハリウッド映画に出演も日本ではドラマや映画の出演ないよね
    モデルなのかタレントなのか歌手なのか
    20年契約長い
    流石に20年後のローラはどうなってるのか、人気あるのかどうかだね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 13:34:28 

    バス電車に乗せず、タクシーで送り迎え、箱入り娘で育って休みのわがままも聞いてもらう。

    マネージャー裏切り社長とハリウッド目指す。自分がしたことは棚に上げて被害者アピール。

    凄くvip待遇なのに当たり前すぎて周りが見えなくなってる哀れな佐藤えり。

    +34

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 13:38:26 

    >>149
    普通に窃盗犯の社長w

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 13:38:33 

    父親の件でネチネチ言ってる人は陰湿だね
    娘に犯罪の責任を問うなんてありえん
    被害者が言うならまだしも無関係な人間にそこまで責める道理はない
    こういう人たちが、世間にいるであろう何の罪もなく親のために肩身の狭い思いをさせられている犯罪者の子どもたちをさらに追い詰めていくんだろうね

    +11

    -21

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:32 

    >>145
    それが当たり前なんだけどそれだと目的のローラを叩けないからまずやらない

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:06 

    売れてないときに、20年先まで給料出るとか最高〜ウフフッて思って契約して事務所のおかげで仕事もらえて今までやってこれたのに全部実力だと勘違いして最近事務所から与えられる仕事はハリウッド女優の私にはチンケすぎて!まるで奴隷だわ!あと10年も奴隷なんて!!裁判よ!!!ってこと?

    +37

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:08 

    >>153え?税金ドロボーしといて釈放されたときヤッホーウフフッとかバカにしといてテレビで娘がセレブ自慢してたら金返せよ…って思ってもおかしくないと思うけど

    +25

    -5

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 13:55:37 

    >>154
    実は娘を叩きたいだけで親のことなんて叩けネタでしかない魂胆が透けて見え過ぎてるってことかw

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 14:27:29 

    2000とかいうリアルな数字出されても引くだけ。
    そういうのは陰で知られずにやるからすごいと思うわけで。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 14:29:58 

    おわた

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 14:30:00 

    もううるせえな
    ゴリ押しハーフ勢はもういいよ消えろ

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 14:31:09 

    >>153
    そう思います。
    父親は関係ないとかいう人、自分の周りで(自分のお金が絡んでたら)起こったら発狂するでしょ笑

    +17

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 14:33:30 

    >>156
    そう思います。
    父親は関係ないとかいう人、自分の周りで(自分のお金が絡んでたら)起こったら発狂するでしょ笑
     

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 14:59:15 

    金が欲しくなったんですね、ローラさん

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 15:06:12 

    歌がすごい上手いわけでもない、cmでもわかる棒読みの演技、モデルとしては低身長首短いアラサー。何か秀でた実力がひとつでもあれば独立してもやってけるけど、何もないから事務所やめて生き残るのは難しそう。強いて言えば好感度だけでここまでやってこれたけど最近は好感度も下がってるしローラって何か実力って言えるものある?

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 15:18:50 

    >>154
    家族は他にもいるのけど全部娘に擦り付けることだけに必死で
    肝心の親父叩きをすっかり忘れてる所に目的が何かハッキリしてるわ

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 15:20:54 

    でも来年にも消えそうなんだから10年保証してくれるならありがたくない?

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 15:21:45 

    何か実力って言えるものある?

    指原こじるり「ぬぐぐぐぅ・・」

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 15:24:38 

    好感度が下がってるのは事務所の社長ってことに気づかないパターン
    世間は奴隷契約&2千万奪われたローラに同情の流れが出来つつある

    +2

    -12

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 15:35:16 

    そしてまた別のCMが更新される
    ローラ、所属事務所に

    +7

    -9

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 15:39:23 

    >>119
    とりわけ大きな事務所でなくても、上手くやればハリウッドにタレント送り込むことぐらいできるよ。
    バイオハザードなんて日本人をキャストとして送り込みやすい典型的な映画だし。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 15:49:15 

    >>119
    新たなCM更新ボロ儲け

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 15:56:04 

    >>169
    こいつがこれを使うわけがない。
    もっと若手女優俳優にした方が売れる。

    ダイアンシャンプーもこんな金髪日本人一握りなんだからもっと自然な髪のイメージキャラクターにして。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 16:07:10 

    >>119
    LionのCMも始まるらしいけどその前にまた違う新CMとか本当に事務所とやり合ってるのか(笑)

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 16:09:14 

    4時間前に投稿された画像だけど、本当に揉めてたら呑気に投稿しないで自粛すると思うよ。

    寧ろ全開のリア充で楽しそう。
    UNIQLOバックに付けたからかな?
    ローラ、所属事務所に

    +18

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 16:09:27 

    ローラって名前使わせてもらえなくなるだろうなw
    そしてのんみたいに干される。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 16:10:04 

    またCMか
    世間の好感度数と叩いてる人数の差がもの凄い

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 16:10:28 

    ビートたけしさんが東スポwebでローラ含むため口タレントに一喝してますよ。
     こういう影響力ある人が発信してため口馬鹿タレントを消していただきたい。

    一般人にもマネしてる人がいてもう見てらんないのよ。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 16:16:04 

    >>176
    ガルチャンでも同じ人しか叩いてないのが見て分るレベルで
    今回はボランティア用のお金を取られた情報
    もっと差がでるかもね

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 16:16:51 

    これでまた社長が逆上するだろうなw

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 16:19:39 

    >>177
    フガフガしか言えない老害と今じゃ笑い者のたけしw

    +5

    -11

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 16:24:05 

    父親が犯罪犯したのに仕事できたのは良いも悪いも事務所のおかげだから揉めて独立したら即潰されそう

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 16:26:11 

    フライデー襲撃犯の罪人たけしが言うと説得力ゼロで笑える

    +0

    -6

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 16:28:59 

    よくスポンサーもローラとの契約更新するよね
    知名度に対して安いからなんだろうけど

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 16:29:42 

    >>149
    これは通じないね
    社長逮捕もある

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 16:30:39 

    ほんと儲かってるな
    ローラ、所属事務所に

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/22(火) 16:57:10 

    売上8億で取り分55%って話しだから意外と合ってる

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/22(火) 17:19:04 

    ローラって絶対にバックに色々と悪知恵を働かせてる人がいると思う。
    こうした方がいい、ああした方がいいとか言ってそう。

    つか、10年契約で、バイオのときも勝手に暴走して機密情報無視して恥かいたりしたんだから逆に違約金支払う可能性はないのかね?

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/22(火) 17:21:46 

    城田優と関わると独立したがる法則スゲー

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 17:22:26 

    ローラの下げ記事デザイナーとの話一回だけだし今は事務所に不利な話ばかりでてるからローラ側に社長よりもっとでかいバックついたんだろうね

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:04 

    デザイナーの記事もバイオの記事も下げるためのガセだったね
    逆に上げ記事が今の所ほとんど真実という社長完全に失敗してる

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:49 

    ローラが所属事務所に送った“内容証明”の中身 | 文春オンライン
    ローラが所属事務所に送った“内容証明”の中身 | 文春オンラインbunshun.jp

    「週刊文春」が報じた人気モデルのローラ(27)と所属事務所「LIBERA」の契約トラブルが、新たな展開を見せた。8月20日、ローラの代理人をつとめる弁護士が、事務所に対して、“契約破棄”に向けた事前協…


    世論を味方につける作戦だろうな
    文春だからと影響力あるから
    ローラのバッグ黒すぎ

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/22(火) 17:59:09 

    20年となっていた契約内容にもよるとは思うよ。
    例えば、20年の間、仕事があろうがなかろうが、毎年○○円以上の給料は支払うというようなものだったら、その金額にもよるけど、不当とは言い切れないのもあるからね。
    ただ、現実的に考えたら、浮き沈みの激しい芸能界で、その種の金銭保証を長期に渡って行う事務所はまずないと思うので、それを考えたら、かなり問題のある雇用契約だとは思うよ。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/22(火) 18:00:18 

    >>190
    その各記事の信憑性で社長の方が嘘つきって世間にバレちゃってる

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2017/08/22(火) 18:03:03 

    一旦締結した雇用契約であっても、その内容が常識的に見て許容できないものと判断されたら、無効契約となるのが現実だからね。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:39 

    「週刊文春」8月23日発売号
    >事務所側は彼女に謝罪したいといっているようですが

    もう社長がギブアップしてた(笑)

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:03 

    ローラ側が文春にたれ込んでるんだろうね。内容証明書なんて普通他の人が見れることはありえない。ローラ以外売れっ子いないし事務所名も社長の名前も出てブラックなのバレたから新人は入ってこないしこれから社長大変そう笑

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/22(火) 18:28:10 

    >>191
    社長側はゴシップ雑誌にガセ記事を書かせる
    ローラ側は文春に真実を話す → 社長が謝罪を望んでる

    社長が真っ黒でした

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/22(火) 18:45:05 

    ローラ嫌いじゃないけど、同じポジションに滝沢カレンって子が最近来てる気がする。もめると使いにくくなるだろうし。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/22(火) 18:48:28 

    まあ今年いっぱいだろうね。
    これだけもめてちゃ仕事のオファーないだろうし。
    裁判に勝ったとしても仕事は干される。
    芸能村を敵に回すわけだから。
    のんや西山茉希コースか。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/22(火) 18:52:48 

    前までローラ好きだったけど整形前の写真見てドン引きした。
    整形の技術ってすごい

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/22(火) 18:53:55 

    大手事務所「あの弱小事務所からなら簡単にいただきます♪」

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:38 

    全然整形要らずだったね
    ローラ、所属事務所に

    +6

    -16

  • 203. 匿名 2017/08/22(火) 18:57:13 

    武井壮「事務所入ってないけど稼ぎまくってますけど何か」

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2017/08/22(火) 19:10:01 

    がるちゃんが過疎ってるのかトピのびないね~ローラ落ち目だね。。

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/22(火) 19:25:56 

    カレントピはそれ以下で草

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:16 

    >>205
    平均100ぐらいだったからもっと落ち目らしいw

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/22(火) 19:59:06 

    >>47
    まーたどの関係者だか知らないけどいろんな作り話でてくるね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/22(火) 20:14:41 

    ローラ側の関係者が、事務所は「~のようだ」と曖昧な言葉で事務所を落としにかかってるけどちゃんと断言していないし、その嫌いな事務所で仕事してる佐藤…。

    意味わかんないんですけど。

    ただ、この人はもう海外で暮らして。日本にはいらない。

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/22(火) 20:16:15 

    この三段落ちにクスっとしてしまった

    1・トピ伸びないのは人気ないんだよ
    2・ここ伸びてないね
    3・滝沢カレントピはいつも伸びてなかった

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2017/08/22(火) 21:00:49 

    >>76
    フォロワーのアカウント売りますなんて広告がCraigslistにも堂々と出てるよ。ローラも例に漏れず怪しいアカウントの絶賛コメの文体がそっくりだからね。入金も多いけど出金も多いんでしょう。

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:27 

    木下優樹菜も渡辺直美もその他みんな買ってますね。で終わる話しだったw

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:27 

    >>156
    やってたの父親でしょう?
    わたしだったら父親のやったことまで責任取らないよ
    縁切ってお金も自分で払ってもらう
    娘のお金で払ったら、父親何にも反省しないじゃん

    +6

    -9

  • 213. 匿名 2017/08/22(火) 22:46:35 

    >>27
    そんなことアピールするなら、父親と組織が日本国と日本人から詐欺をして巻き上げた金額示せよ
    2000万ごときじゃない
    全額それ返せよ
    おまえの血と肉はその金で養われて作られてる
    と見るたびに思う

    +10

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/22(火) 22:56:39 

    父親の件とか、事務所に守ってもらったんじゃないの?
    超しょぼい役でも「ハリウッド進出!」って話を盛り盛りにしてもらったり、この事務所じゃなきゃとっくに消えてると思うけど。

    +17

    -3

  • 215. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:03 

    145. 匿名 2017/08/22(火) 13:10:04 [通報]

    >>143
    父だけを思いっきり叩けば解決

    154.匿名 2017/08/22(火) 13:41:32
    >>145
    それが当たり前なんだけどそれだと目的のローラを叩けないからまずやらない

    157. 匿名 2017/08/22(火) 13:55:37 [通報]

    >>154
    実は娘を叩きたいだけで親のことなんて叩けネタでしかない魂胆が透けて見え過ぎてるってことかw

    +4

    -5

  • 216. 匿名 2017/08/22(火) 23:00:56 

    2000万横領の社長がやっぱり負けそうだ
    こうなったら親の話しで叩くしかないよね!by アンチ

    +4

    -5

  • 217. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:09 

    それ事務所とか関係なくいつものことでもう4年も効果ないねw

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:12 

    YouTuberのみきぽんが今まで使ってたチャンネル手放してまで新チャンネル始めたのはこの事務所の所為らしいね。
    今さっき知って、がるちゃんでローラの記事も見たからとんでもない事務所だなと思ったよ。
    今稼いでるダレノガレもそのうち事務所と揉めそう

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:05 

    >>214
    ホラッチョ佐藤だからねー。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:45 

    >>214
    報道されまくってて全く守られてないw
    CMもスポンサーが判断するもので親の罪を子供に擦りつけない良企業がスポンサーだっただけ

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 00:12:27 

    >>220
    ブッブー‼

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:52 

    >>217
    そういうこと言うとまたアンチが泣き叫びながらこっちに来るよw

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:39 

    >>174
    楽しそうには見えない
    見栄はってポーズしてるだけ

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:20 

    最近も楽しそうにふざけてたw
    ローラ、所属事務所に

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/23(水) 01:48:49 

    ずっとロスに滞在していて高そうな服着てパリピってるのインスタで見てたら
    奴隷契約とは程遠いわな

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/23(水) 01:52:48 

    みんなになんでそんなに頑張れるの?って聞かれるけど、たぶん、今の自分に満足してないからだと思う。
    ハリウッド映画に出演できたのもほんの入り口で、まだまだ目指すところは遠いけど、今は夢に向かって走り続けている途中なんだ。

    まだまだ先は長いけど、これからの10年はすっごく楽しみで仕方ないの♡
    今は、ベースをL.A.に移して、どんどん新しいことにチャレンジしていきたい!
    絶対にやれないことはないって思ってるし、気合とやる気と努力で、新たないい方向に進める気がする!

    いつか、友達がL.A.に遊びにくるとき、ローラのヘリコプターで迎えに行くよ~っていうぐらいの人になりた~い♡
    未来に楽しいことが見えるから、ぜんぜん忙しいのも苦じゃないの。
    これからもいろんなことに挑戦するから応援してね~♪

    +3

    -13

  • 227. 匿名 2017/08/23(水) 01:53:31 

    稼ぎ頭ローラとダレノガレの2人だけなんだね〜

    なにより枡田アナが所属しててショック…
    ローラ、所属事務所に

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/23(水) 02:40:10 

    何の取り柄もないのに知名度ここまで上げてもらって奴隷契約と言えるのか
    ごり押しと父親の揉み消しで金使ったのが無駄になる

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/23(水) 02:42:38 

    >>226
    LAでも税金泥棒はダメだよ
    親父入国できないだろ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/23(水) 02:42:54 

    取り柄があり過ぎたからバラエティであれだけ売れたんでしょうねw

    +1

    -8

  • 231. 匿名 2017/08/23(水) 02:44:43 

    登坂とのこと匂わせて浮かれた罰だな。
    ざまあwww

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/23(水) 02:47:42 

    登坂がやらかして登坂自分で消えたねw
    ローラ、所属事務所に

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/23(水) 02:49:19 

    >>212
    逮捕された親父は斡旋者で産まれたときからその金で育ってるからな
    兄弟も腐るほどいるし、そんなことされたら日本人がいくら血税払っても足りないよ

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/23(水) 02:52:53 

    ローラパパが中古車貿易始めたのがローラがスカウトされた頃
    その前は秋葉原の電気屋で働いてたこともある(POPTEENより)

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/23(水) 02:53:48 

    >>153
    あなたの払った税金で育っちゃった~うふふ

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/23(水) 02:57:41 

    斡旋した本人から金を貰うのに血税ってw

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/23(水) 03:02:05 

    >>215
    また始まった

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/23(水) 03:41:11 

    >>31
    あれだけのスキャンダルだったのに、周りの芸能人に擁護させて仕事もほぼいままで通りってどんなえげつない枕したんだよと思ってたけど、カネも使ってそうだよね

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/23(水) 03:47:34 

    >>188
    この人本当胡散臭いよね

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/23(水) 03:48:39 

    >>236
    いきなり間違えててワロタ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/23(水) 04:09:46 

    >>236
    摘発されたバングラ人が親父に斡旋されたって供述したから逮捕されたんですよ
    理解できますか?

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/23(水) 04:18:26 

    >>226
    事務所が必死に大金と労力かけて取ってきたちょい役をほんの入り口って、自分の努力じゃないから勘違いしてるね~

    事務所の力と日本逆輸入映画じゃなきゃちょい役でも出れなかったのに

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/23(水) 04:20:43 

    >>236
    なんでそこに税金の話しが入ってきてるのか頭が混乱してるんだよ

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/23(水) 04:22:11 

    >>185
    毎年所得税だけで2億円払ってる高額納税者なローラ

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2017/08/23(水) 05:04:36 

    >>119
    事務所が強ければハリウッド映画に出れるとか言ってる馬鹿は本気なのかな
    それならバイオはレプロのマギーが出てる(笑)
    弱小事務所ローラが出てる時点で先方が事務所で選ばない逆証明しちゃってる

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2017/08/23(水) 05:59:58 

    ヘリコプター⁇⁉︎

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/23(水) 08:22:22 

    >>180
    入れ歯を替えてからはフガフガ感ならローラも負けてないよ
    てか色黒だから歯の人工感が新庄レベル

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/23(水) 08:44:04 

    ローラ批判してる人の方が多いよね、どこ見ても。
    事務所のおかげで今までやってこれたんじゃないか、と。
    特に父親のことがあったのに干されなかったのは
    明らかに今の事務所のおかげだし。
    それを恩を仇で返すわけだから。
    2000万円だってもともと事務所が稼がせてくれたお金だしね。
    その何百倍もローラにつぎ込んできてるはずだし、

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:03 

    ローラが文春をバックにつけて世論を味方につけようとしてるっていうけど、
    世論はもうローラに興味ねーからw
    勝手にやって〜どうぞ、って感じぃ。
    しかも文春は新潮の中吊りパクリがバレてから
    信用落ちてるし。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/23(水) 08:52:50 

    高畑裕太についてた弁護士がローラについてるのかなあ?
    あの弁護士事務所文春に伝手があって、
    高畑裕太のことでも文春に書かせてたし。
    でも誰も高畑裕太擁護に回る人はいなかったけどねw
    みんな被害者女性擁護してた。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/23(水) 09:11:51 

    さようならローラさん。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/23(水) 11:42:23 

    NEW
    NONIO TVCM&グラフィック メイキング映像/38秒/ライオン - YouTube
    NONIO TVCM&グラフィック メイキング映像/38秒/ライオン - YouTubewww.youtube.com

    ライオン NONIO TVCM&グラフィック メイキング映像 38秒 製品情報はこちら>http://nonio.lion.co.jp/

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/23(水) 12:11:17 

    ローラやっぱりフォロワー買ってるの?
    だろうね。
    ローラの兄が必死すぎるもんw
    テレビに出まくってた全盛期より今の方がはるかにフォロワー多いなんて
    おかしいもんねw

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/23(水) 12:14:10 

    >>248
    会社の社長が従業員の給料を奪って「俺が払ってやった給料なんだから俺が自由に使って悪いか?」と言ったら捕まるよw

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/23(水) 12:22:03 

    ローラ人気ないのにフォロワー買って世間や企業を騙して
    CMの仕事ゲットして、
    お金はあっても世間の反発買って人の心はどんどん離れていってるよね。
    いつかバチが当たるだろうし、かわいそうな人生ですね。

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/23(水) 12:24:20 

    >>248
    2000万円の何百倍=数十億円投資=事務所倒産してる

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 12:25:12 

    CMのお金目当てだけの人生、、、虚しくならないのかな?
    本人も家族も。
    お金が全てなんだろうね。
    哀れ。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/23(水) 12:32:49 

    >>253がこの後確実なソースを提示します

    もしできなければまたウソつき認定できます

    さぁーどうなるか

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2017/08/23(水) 12:36:04 

    お金でフォロワー買って企業をだましてCMと大金ゲットしても、
    お金で買えないものいっぱいあるもんね。
    人の心、日本の在留資格、、、。
    ローラ持ってないよね。
    だだ金、金、金。
    かわいそう。
    日本人に生まれて何不自由なく育って子供の時からお金の苦労してない私から見ると、
    ローラも兄も本当に哀れ。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/23(水) 12:37:02 

    ソースが出せずもう誤魔化し始めてるw

    +1

    -4

  • 261. 匿名 2017/08/23(水) 12:42:49 

    ローラインタビューでしょっちゅういっぱい泣いたって言ってるもんね。
    お金があっても不幸なんだよなあ。
    虚しい人生ですね。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/23(水) 12:43:44 

    フォロワー数がローラと変わらないユッキーナのCM数が1本あるかないか
    フォロワー数だけでCMはゲットできないんだね

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/23(水) 12:44:16 

    ソースまだ出ず

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/23(水) 12:48:42 

    ソースソースうるせーぞローラwww

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/23(水) 12:49:24 

    アンチの嘘確定したw

    +1

    -4

  • 266. 匿名 2017/08/23(水) 12:50:17 

    ローラ本業のモデルもタレントの仕事もほとんどしてないよね。
    それなのにフォロワー買って企業をだましてちょろっと撮影しただけで
    大金ゲットして、私これでいいんだろうか?と思わないのかな?
    はたから見てるととっても虚しい生き方。
    生きがいとか努力した充実感とか全くなくて、
    ただただ金、金、金だもんね。

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/23(水) 12:52:07 

    ソースから逃げまくってる

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/23(水) 13:11:36 

    ウソつきアンチ完全逃亡
    弱すぎる

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2017/08/23(水) 13:18:02 

    努力して歌や映画やドラマをヒットさせて、
    その頑張りが認められたり、大衆に支持されてゲットしたCMじゃなく、
    お金でフォロワー買って企業をだましてゲットしたCMと大金、、、。
    空しい、、、、。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/23(水) 13:20:16 

    まだ諦めてないけどソースはないらしいw

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/23(水) 13:21:38 

    >>262
    そりゃそうだ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:53 

    妄想して嘘を書き込んで
    ソースを求められたら
    逃げるしかないアンチの人生、、、。
    空しい、、、、。

    (笑)

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:26 

    ソースは?と言われてからのトーンダウンと
    同じ嘘を繰り返すことでしか対抗できないアンチが超ウケた

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/23(水) 14:07:52 

    上で事務所はバーニングに多額の上納金を払ってるとか、
    ローラのツィッターやインスタのフォロワーやいいねお金で買ってるけど
    ローラは知らないとか妙に実情知ってる人、
    この前クビになったローラについてた女の人かな?
    あの人よくガルちゃんやってるよね。
    私も何度かやりとりしたことある。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/23(水) 14:10:37 

    アンチ「嘘ついたことをごまかすためにしばらくしたら話題変えます」

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/23(水) 14:11:48 

    >>262
    そもそもフォロワ多いとCMで何億円も稼げるのが確定してたら全芸能人が100%フォロワを買う

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:19 

    ローラ自分にはほんとに400万人ファンがいると思ってるんだwww
    だから強気なんだねw
    水原希子も400万人フォロワーいるけど、
    ハーゲンダッツがフォロワー80万人の柴崎コウCMから下ろして
    400万人の水原希子にかえたら途端に売り上げが落ちたので、
    慌てて柴崎に戻したら売り上げが元に戻ったって話思い出した。
    おそらく水原希子の本当のフォロワー80万人以下なんだろうね。
    ローラも同じぐらいじゃないかな。
    どこ見てもめっちゃ嫌われてるし。

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/23(水) 14:15:33 

    この前クビになった女の人ぜーんぶ知ってるんだろうなwww
    ローラのあれもこれもw

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/23(水) 14:16:27 

    またこのキャラが来たw

    兄と話したことがある
    社長と話したことがある
    ローラについてた人と話したことがある ← NEW!

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/23(水) 14:20:51 

    >>275
    アンチ「これでさっきのソース無いことは誤魔化せる」

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/23(水) 14:28:33 

    >>273
    トーンダウン(主張変更)
    ローラがフォロワ買ってる→事務所が勝手に買ってる

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/23(水) 14:32:58 

    自らのウソで追い込まれるアンチを眺めるトピですか?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/23(水) 14:40:08 

    >>279
    ソースが無いから新キャラを慌てて作り上げたのがバレバレっていう

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/23(水) 15:16:17 

    >>252
    虫歯を直した程度で自分の歯がほとんどならわかるが、インプラントやセラミックで作られた歯でこのCMやられても…。ほかにちゃんと天然歯の人使えよ。

    歯磨き粉とかのCM見ていつもそう思う。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/23(水) 16:12:20 

    >>275
    正解
    でもソース出ませんでしたね

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:10 

    >>251

    320.匿名 2017/08/22(火) 17:33:51
    ローラのアンチってもう4年ぐらい前から
    サヨナラバイバイと言い続けてるけど
    何でまだバイバイできずにトピに来てるのかな

    345. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:40 [通報]
    >>320
    「さよなら」も「消えて」も同じ人物って誰が見てもバレバレで面白い

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/23(水) 17:33:45 

    >>252
    またCMが始まったからアンチが火病になって嘘話しを始めた流れかw

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/23(水) 17:37:00 

    普段遊び歩いてて、ちょろっとCM撮影しただけで大金入って、
    またそのお金で遊んで、って生活してたら、
    そりゃ人間的におかしくなるだろうな。
    だから今回ローラわがまま全開なことを平気で言ってるんだろうな。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/23(水) 17:48:06 

    アンチを見てる人が気づいた事まとめ♪

    『ローラアンチは妄想だらけでソースを求められると誤魔化し逃げまくる嘘つきでした』

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2017/08/23(水) 18:09:16 

    ローラの新CM始まっても、
    どうせテレビ見ないからどうでもいい。
    ローラお金持ってても、一番欲しいもの持ってないもんね。
    日本を追い出されたし、中居も登坂も散々追いかけ回して
    全然相手にされなくて振られたし。
    人の心も日本の在留資格もお金で買えないんですよ。
    お金で買えないものこそがこの世で一番大切なものなんですよ。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:46 

    >>288
    実は誰もが望む理想のライフスタイル

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:10 

    >>232
    登〇が本気だったことはそれで知ったw

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/23(水) 19:00:12 

    >>174
    いつも服を普通に着れない、肩だしスタイルでエロさをアピール+唇突き出しw

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/23(水) 19:03:01 

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2017/08/23(水) 20:07:48 

    肩見せるデザインのファッションもエロアピールとか
    モデルに言っちゃう嫉妬深さが可愛い

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/24(木) 00:47:21 

    今の事務所の非道なこといろいろな挙げてだから移籍しまーすでしょしかも今より大手に
    バカなフリして実は計算高いあざとい女なんだから

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:01 

    >>149
    古参スタッフもクビにした社長がクズでした

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/24(木) 05:12:46 

    昨日の午後のソースから逃亡するチョンおばさんの面白い流れはまとめてコピペさせて頂くwどうせまた使う機会来るでしょう

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/24(木) 08:13:18 

    フォロワー1位の直美が500万人、600万人、700万人って
    フォロワーがどんどん増えていくもんだから、
    ローラ2位か3位につけるためにフォロワー買っているうちに
    全盛期より落ち目の今の方がはるかにフォロワーが多いっていうおかしな現象になっているんじゃないかな。
    まあそのうちバチが当たりますよ。
    一種の詐欺みたいなもんだから。
    親子揃って本当に詐欺好きね。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:06 

    本当社長もこいつを世に出さないで欲しかったわ。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/24(木) 09:33:11 

    あれだけフォロワーがいればこういうトラブルでも擁護する人が圧倒的に多いと思うんだけど
    ネットではほとんど擁護がないのが不思議だわ〜

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/24(木) 12:04:44 

    >>298
    今日はソース出るかなとおもったらまた妄想www

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/24(木) 13:22:12 

    直美はフォロワー買ってない前提でアンチおばさんが想像してるから
    今度は直美がフォロワー買ってないソースを聞いてみたら?
    また逃走するか想像で終わると思うけどw

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/24(木) 13:35:40 

    私が最後にインスタランキング見た時、直美は500万人台で
    ローラは390万人だった。
    今直美は710万人、ローラ400万人。
    最近落ち目だからお金がなくて500万人、600万人って買えないんだろうね。
    徐々に順位も落ちていくんじゃない。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/24(木) 13:41:48 

    >>303
    アンチ「そこに触れたら負けだから触れません」

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/24(木) 13:47:43 

    今ローラのフォロワー460万か

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/24(木) 14:24:46 

    アンチおばさんが既に論破されてた

    276. 匿名 2017/08/23(水) 14:11:48  [通報]
    >>262 
    そもそもフォロワ多いとCMで何億円も稼げるのが確定してたら全芸能人が100%フォロワを買う

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/08/24(木) 15:04:39 

    まだあった(笑)

    262. 匿名 2017/08/23(水) 12:43:44 [通報]

    フォロワー数がローラと変わらないユッキーナのCM数が1本あるかないか
    フォロワー数だけでCMはゲットできないんだね

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/24(木) 15:50:02 

    アンチの「CM多いのはフォロワが多いから」論 あっさり崩壊

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/24(木) 18:15:25 

    フォロワー1位の直美と400万人もの開きがあっちゃあね。
    ローラもうダメかもわからんね。
    どうりで最近直美はよく見るのにローラ見ないはずだわ。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/24(木) 18:16:18 

    >>310
    間違えた、300万人の開き。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/24(木) 18:50:13 

    >>298
    暇人

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/24(木) 19:03:48 

    300万人の開きってすごいな。
    直美のフォロワー右肩上がりにぐんぐん増えてるから、これからもっと増えるだろうし。
    ローラはこれから徐々に減っていくだろうしなあ。
    そうこうしてるうちに他の人に追い抜かれる、と。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/24(木) 19:07:56 

    直美は日本にいて真面目にやってるもんね。
    モノマネとか踊りとかファッションとか努力してるし。
    ローラは外国でチャラチャラ遊んで、
    お金でフォロワー買ってCMゲットしてちょろっと撮影しただけで大金ゲット。
    そしてそのお金でまた遊んで、と世の中ナメてるもんな。

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/24(木) 19:26:04 

    最近インスタに韓国アイドルと2ショットUPしてご満悦w
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/24(木) 19:50:14 

    フォロワー数が直美以下は駄目
    芸能界は直美1人になる(笑)

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/24(木) 20:29:44 

    >>281
    フォロワ買ってるソースが出せず作り話しとバレたら
    今度は渡辺直美のほうが凄いからにシフトチェンジ
    さらにトーンダウン

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/24(木) 20:46:18 

    努力せずに楽して儲かる生活してればそりゃどんどんダメな人間になりますよ。
    そうやって甘やかしてローラをダメにしたのは事務所だからねー。
    やっぱり努力してその分だけお金をもらえるっていう
    生き方を教えるべきだった。もう遅いけどね。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/24(木) 20:50:32 

    >>264
    警察官「嘘ではない証拠(ソース)は?」
    アンチ「証拠証拠うるせーぞwww」
    警察官「それ世間では通じないよ♪」
    アンチ「・・・・・・・・・・・・」
    ヤジ馬「(爆笑)」

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/24(木) 20:59:05 

    日本の中だけに留まって細々活動してるモデルに比べれば、日々英語向上とオーディションに挑戦してる(落ちまくってるかも笑)ローラのほうが相当苦労と努力はしてるね(日本に居れば楽できるのに)

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2017/08/24(木) 21:17:49 

    すみれのSNS動画は大体クラブかパーティーか海水浴w

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/24(木) 22:47:09 

    フォロワー買ってない証拠もないよね
    経理担当者は全部把握してるだろうけど

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:15 

    証拠がない人間がやったら一番恥ずかしいのをアンチが始めたw

    アンチ「フォロワー買ってるだろ」
    ファン「ソースあるの?」
    アンチ「・・お前がソースだせ!」
    ファン「いやいやwあんたが言い出したんでしょw」
    アンチ「(ソースないからごまかさないと)先にお前が出せ!」
    ファン「立証責任って知ってる?」
    アンチ「・・・」

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/24(木) 23:16:29 

    ソースがあったらトピが始まった瞬間に出してるってw
    出せないのはソースが自分の想像だからなのは最初から決まってる

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/24(木) 23:45:04 

    アカウント買ってないソースもね。
    バランスシート公開でもいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:10 

    >>322
    これって直美含む全ての人が買ってる可能性がありますと普通のこと言ってるだけ
    ローラだけが買ってるじゃないと意味がないのにアンチが自分の首絞めたw

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:48 

    以前もアンチが言い出したことのソースを自分は逃げ回って相手に言わせようとする似たパターンを見たわ(同じアンチと思われる)

    こんなにみっともないキチガイがいるものかと思った

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/24(木) 23:51:51 

    >>258
    アンチの嘘って解ってるのにあえて質問するアンチキラー

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/24(木) 23:53:28 

    CMが立て続けにきて発狂して悔し紛れについた嘘が引っ込みつかないチョンおばさん元気?

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/25(金) 00:05:38 

    >>315
    チョンおばさん歓喜w

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/25(金) 00:43:44 

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/25(金) 07:51:54 

    直美はお笑い芸人だけどデザイナーもやって
    自分のファッションブランド持ってる。
    ローラはモデルなのに何もない。
    ふざけた生き方してるだけ。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/25(金) 09:27:19 

    ローラ、バーニング系事務所へ移籍内定か…「奴隷契約」現事務所へ反撃開始の裏事情 | ビジネスジャーナル
    ローラ、バーニング系事務所へ移籍内定か…「奴隷契約」現事務所へ反撃開始の裏事情 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    ローラ  ついにローラが反撃を開始した――。  22日、人気モデルでタレントのローラが所属事務所「LIBERA(リベラ)」に対し、実質20年間の専属契約で不当に…(1/2)



    バーニング内定
    予想どおり
    文春とバーニングはつるんでるな

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/25(金) 10:12:47 

    ふざけた生き方

      渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」と赤裸々告白 
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」と赤裸々告白 www.tokyo-sports.co.jp

    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」と赤裸々告白 2017年08月25日 (金)【W杯アジア最終予選】長谷部、柴崎が代表復帰 足首負傷の大迫も選出文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米...

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/25(金) 11:01:30 

    これから人気が落ちるねローラ
    アメリカに頼るしかないか

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/25(金) 11:03:01 

    >>331
    キムチさん (ローラヲタ)気持ち悪い画像載せるな!

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/25(金) 11:15:57 

    909 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/25(金) 09:24:27.44 ID:XRDBgAQ50
    ttp://biz-journal.jp/i/2017/08/post_20327_entry.html

    バーニング内定
    予想どおり
    文春とバーニングはつるんでるな

    163 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/25(金) 09:25:15.81 ID:XRDBgAQ50
    ttp://biz-journal.jp/i/2017/08/post_20327_entry.html

    バーニング内定
    予想どおり
    文春とバーニングはつるんでるな

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:56 

    >>333
    >>337
    同じ時間に2チャンでも叩くチョンおばさんかw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/26(土) 04:04:17 

    キムチ=ローラオタく

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/26(土) 04:07:02 

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/26(土) 04:09:47 

    キムチ(ローラオタ)が言うチョンおばさんはあのローラの中国人の継母の人?
    もしかして 李 チョンだったりして実の名前
    中国では李の苗字多いよねキムチおばさん?
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/26(土) 04:12:27 

    直美ちゃんのlike数ローラとはかなり離れてる
    金太郎の格好でスッゲーライク数なんだけど(笑)
    ローラはこれからトラブルと一緒に歩んでいくでしょう
    ローラ、所属事務所に

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/26(土) 04:19:02 

    アメリカではセレナゴメスはこんなシンプルな格好でありえないライク数なんだけど....
    やっぱりシンプルイズザベスト(笑)
    ニューハーフみたいな派手な化粧 黒子 カラコン 金髪 なローラはアメリカではいらん
    ローラ、所属事務所に

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/26(土) 04:24:13 

    しかもバイオで大げさな主役ぶりなあの行動は本当にバイオの他の俳優さん達に呆られただろうね
    この人日本の恥だけだよ
    ローラ、所属事務所に

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/26(土) 04:24:32 

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/26(土) 04:29:45 

    タイでニューハーフ達とランウェイでもしてればローラさん?
    お似合いだと思う(笑)
    最近だんだんオカマ顔に変化してきたし
    ローラ、所属事務所に

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/26(土) 04:33:59 

     
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/26(土) 04:34:43 

    アメリカ人が目にしたこのポスターは笑っただろうね(笑)
    よくここまで馬鹿なことしたと思うよローラ(笑)
    ちょい役の分際で先進国の日本がこうゆうことやるか?

    ローラ、所属事務所に

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/26(土) 04:36:00 

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/26(土) 04:37:11 

    いい遊び相手を見つけた

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/26(土) 04:37:34 

    ローラトラブってなんか..
    ローラ、所属事務所に

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/26(土) 04:40:04 

      
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/26(土) 04:43:23 

    アメリカでは今カイリーが注目の的みたいだね
    ローラはアメリカではいらない存在
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/26(土) 04:43:54 

       
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/26(土) 04:44:26 

    もっとペース上げて夜更かしさん

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/26(土) 04:47:48 

    こんなモデルは日本だけしか憧れない(笑)
    ある意味凄い
    ローラ、所属事務所に

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/26(土) 04:48:20 

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/26(土) 04:53:20 

    おっそ

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/26(土) 04:53:27 

    李 チョンさん もしくは キムチさん あなたのローラオワコン オワコン

    多分これからインスタのライク数をあげるのにまたフェイク谷間でも見せるんだろうね佐藤えりさん(笑)
    ハリウッドも流石に無理なんだからそろそろバングラデシュで学校建てに行けば?
    ローラ、所属事務所に

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/26(土) 04:54:35 

     
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/26(土) 04:58:17 

    李 チョンさんゴミの分別ちゃんとしてますか?
    ローラ、所属事務所に

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/26(土) 04:58:40 

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/26(土) 05:00:13 

    ミサワで検索するとまだまだ大量にある

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/26(土) 05:02:53 

    >>361
    詳しくはこちら
    2017年7月月21日 | +JOURS
    2017年7月月21日 | +JOURSjours.jp

    投稿 の記事 +JOURS 【山梨県南アルプス市 美容室 ネイルサロン】

    追悼%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82/
    男性のブログでローラの汚い写真が載ってました(笑)
    アンチって怖いね李 チョンさん
    ローラ、所属事務所に

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/26(土) 05:03:47 

       
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/26(土) 05:15:13 

    李チョンさん閉店ゴロゴロです〜
    muchos besos desde mi cuarto ☆

    I have many things to do

    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/26(土) 05:15:57 

       
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/26(土) 05:16:07 

    ローラ、所属事務所に

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/26(土) 05:17:41 

         
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/26(土) 05:25:35 

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/26(土) 09:45:01 

    >>359
    納得

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/28(月) 20:57:26 

    独立というか、堺正章に誘われてるんだよね。
    堺正章ともどんな仲なんだかっ。。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/28(月) 21:37:33 

    >>372
    堺正章チビで気持ち悪いからローラとお似合いだよ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/04(月) 13:08:53 

    フォロワーってどうやって買うの?
    お金もらえなるならわたしもフォローする(笑)

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/09/09(土) 02:14:28 

    ウマー
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/09(土) 02:26:32 

    馬ー
    ローラ、所属事務所に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。