ガールズちゃんねる

交際相手の2歳長女に暴行、足の骨を折った疑い 男を逮捕

143コメント2017/08/04(金) 02:52

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 13:45:20 


    交際相手の長女に暴行、足の骨を折った疑い 男を逮捕:朝日新聞デジタル
    交際相手の長女に暴行、足の骨を折った疑い 男を逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    同居している交際相手の長女(2)に暴行して足を骨折させたなどとして、大阪府警は31日、アルバイト警備員中村恭次容疑者(25)=大阪市淀川区=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「昼寝をしなかったので顔をたたいたが、足の骨を折るような暴力はふるっていない」と供述しているという。  捜査1課によると、中村容疑者は4月21日午後、集合住宅の自宅で、交際相手の女性(23)の長女に暴行して、左足の骨折や顔面打撲の重傷を負わせた疑いがある。中村容疑者は昨年11月から女性や女児、女児の妹と4人で同居していた。  4月24日に女性から「経済的な理由で子どもたちを預かってほしい」と、大阪市こども相談センター


    交際相手の2歳長女に暴行、足の骨を折った疑い 男を逮捕

    +2

    -65

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 13:47:44 

    連れ子=虐待のイメージ。

    +381

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 13:47:46 

    クズ

    +128

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 13:47:46 

    2歳の子と交際してたのかと思った!

    +123

    -58

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 13:47:54 

    人間失格

    +115

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:04 

    母親もクズ。
    命があって本当によかった。

    +341

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:09 

    死んでください

    +137

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:29 

    黙れクズ男。

    母親もしっかりしろよ情けない。
    お前の欲のせいで子供が怪我するなんて最低な母親だな。

    +368

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:30 

    また実の親ではない人が虐待、母親いい加減にしろ、男性より子供一番でしょ

    +259

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:37 

    もうDQNのニュースはいいよ
    まるでこの国全体が狂ってるみたいに思えてくるわ

    +151

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:39 

    いつものパターン

    +107

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:50 

    最低な男だな。
    この姉妹に対して日常的な虐待も視野にちゃんと調べて欲しい。
    母親も男遊びより娘を優先すべき、できないなら保護!!!

    +202

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:05 

    母親ぢゃなくて女になる人ばかり。
    子供はお荷物なの?
    同じ目に合わせてやりたい

    +123

    -27

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:34 

    痛いけど骨折ですんでよかった。
    こういう奴は殺しかねない。母親が子供を守ってあげてよ。

    +101

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:49 

    どうせ前の結婚赤ちゃんできて結婚したけど上手くいかなくて離婚して

    +138

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:04 

    お前の足の骨も折れ!
    なんなら喉の骨折って○んでしまえ!

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:05 

    お母さん恋愛脳で可愛そう
    普通、連れ子ならかなり子供に合わせるの警戒するし、しても会わせて暴力振るわれたら即お付き合い終了なのに

    +125

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:16 

    ジャップオスはもうちょっと慎ましくしろよ

    +20

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:37 

    まただよ・・・。
    歳と体だけ大人になって、中身は幼稚なまま。
    なんでそんな奴のために、子供が被害にあわなくちゃいけないの?

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:52 

    いっそ子どもの保護者を免許制にしたほうがいいんじゃ

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:59 

    はぁ?俺がてめぇのことをぶっ飛ばしてやるよ!
    俺の大事なかわいいガルちゃん民になんかあったらマジ許さねぇから!覚えとけ‼‼‼

    +2

    -30

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:19 

    母親も同罪だよね
    自分のことしか考えてなさそう

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:29 

    二歳で実の父親いないって、家庭環境悪すぎる。子供ぐれても母親の責任

    +122

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:52 

    どうせやりたいのに子供が寝なくて邪魔で、とかそんなアホな理由で叩いて蹴ったんでしょ

    本当こんなのが死刑にならない日本の法律がムカつく

    インドだかは、目には目を的な厳しい罰し方してたよね
    子供の目を失明させたらそいつも失明の刑に処したり

    虐待した奴には日本でも厳しくやってほしい

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:03 

    バカが子供産むとこうなる
    そしてバカに限って繁殖力が高い
    子は親を選んで生まれてくるとか言ってる奴に
    こういう事件の解説してもらいたい
    殴った男が一番のクズだが、母親にも非がある

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:25 

    こんな母親の子供に生まれた事がこの子にとっての
    最大の不幸だよね。子供は親を選べない。

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:45 

    はいっキターーーーーーーー‼
    安定の大阪wwwwwww

    +48

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:58 

    関西って子どもの虐待ニュース多いよね。

    +35

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:59 

    最低。
    母親も女であることよりも2人の母親であることを自覚して!
    男に媚びるんじゃなくて子どもを守るのがあなたの役目でしょ。

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 13:53:22 

    恋愛中の女性の子供が被害に遭遇する確率高い
    女になるより母でいて欲しいと願うけど

    男性がいないとダメな人は子供を作ってはいけないと思う


    +60

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 13:53:29 

    こんな小さい子がいて恋愛するパワーがあるって、ある意味すごいわ。

    もちろん虐待した男がクズなんだけど、母親にも責任はあると思う。

    +71

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 13:53:39 

    また大阪‥差別するつもりはないけど本当大阪ってこーゆう事件多いね‥

    +43

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 13:53:57 

    虐待とかした人は
    同じ目に合うっていう刑でお願いします

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 13:54:07 

    >>24
    足の骨が折れるまで鉄の棒で何度も殴られる刑がいいね

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 13:54:30 

    母親が児相?に預けただけマシだと思う
    預けたなら守られるし発覚もするしね
    立件まで結構かかってるね

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 13:55:39 

    >>21
    ガル男早くぶっ飛ばしてこい
    口だけか
    はよ行け

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 13:55:41 

    旦那が子どもにちょっときつめに怒ってもイラっとくるのに赤の他人に殴られても平気でいれる神経が理解できない

    +86

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 13:56:32 

    ガル民の好きな事件だな

    +0

    -11

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 13:56:52 

    こういう時母親は何してんの?!
    連れ子に対しての虐待多すぎ
    親がちゃんと守ってあげなきゃダメなのに!

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 13:56:54 

    お前の骨も折ってやろか?

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 13:57:13 

    命があってよかったと思う反面、今後のその子の人生が愛情を受けて過ごせるのかすごく怪しい

    母親は、彼氏が刑務所入った!とかいって娘に当たりがきつくなったりしそうだし…

    負の連鎖、2歳じゃ断ち切ったり家を出て自立なんかできようがないし、折れた足も心も痛いよね

    本当にかわいそう

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 13:57:19 

    経済的な理由があるなら子供生まないでよ、経済的な理由があるなら男にフラフラ行く前に働きなよ。
    クズ同士でお似合いだけど、子供にしわ寄せきてるのが何より不愉快

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 13:57:35 

    自分のせいよくのために
    我が子をきちがいに差し出す
    保護責任者遺棄アンド致傷幇助で
    母親もぶち込んで欲しい

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 13:57:49 

    2歳の子とその妹って
    妹まだ赤ちゃんだよね、きっと。
    それでアルバイトの彼氏と同棲してるの?
    まともじゃないね
    実家も貧困DQN層で頼れないとかかな?

    +81

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 13:58:06 

    経済的な理由で預かってって?
    本当は彼氏が殴るから預かってでしょ?
    彼氏を庇ってるのかな。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 13:58:13 

    二人の姉弟が母親に置き去りにされて猛暑の部屋で餓死したというのも大阪だったなあ
    昨日のことはケロッと忘れるガル民は覚えてないだろうけど

    +37

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 13:59:01 

    大阪って1番韓国寄りらしい。感情的でイラチ。韓国人が住みやすい街

    +34

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 13:59:15 

    まじでもう胸糞悪すぎるから虐待系のニュースは報道しないでほしい

    ネットアクセスや視聴率稼げるから、こんなに頻繁にやるのかな…

    子供がいる身だからか、ニュース観るたび腹立たしいし悲しいしかわいそうだしでやるせなくなる

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 13:59:34 

    また内縁のってやつ?
    女の人が男の連れ子を虐待ってあまり聞かないけど男がっいうのは多いね。母性本能があるからかな?どっちにしてもこのクズ男も同じ目にあえばいい!

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 13:59:40 

    >>21
    21番目のコメントだからかっこよくない

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 14:00:13 

    何が一番胸糞悪いかって、こういう虐待する人間は大して反省してないってところ

    刑も軽すぎるしありえない

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 14:01:24 

    昼寝をしなかったから殴ったって、どんな理由だよ、、、
    小さな女の子を殴るなんて鬼畜だな、こいつ。
    その内エスカレートして殺されてたかもね。
    この手の話、本当多くて胸糞わるい。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 14:02:40 

    こんなのばっかり。
    ウチは大丈夫って思っても、何が起こるかわからない。
    そもそも、抵抗できない子供相手にするなんてかわいそう。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 14:03:24 

    殴ったら余計寝ないだろ。アホか。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 14:03:32 

    は~~またか。
    何度も何度も何度も何度もこんなニュースやってるんだから、母親も寂しいの分かるけど自分の性欲の為に子供に酷い目あわせるのもうやめようよ。どんだけ自己中なの?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 14:03:35 

    ほんと申し訳ないけど、大阪この手の事件多すぎない!?

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 14:04:10 

    命をかけて産んだ子でしよ?
    ちゃんと守りなよ。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 14:04:51 

    子供からしたら母親が知らない男と暮らしてるわけだから不快感極まりないわ。まだ2才だと守ってあげなくちゃいけないのに男にうつつをぬかして最低な女。メスでいたければ子供なんか産むな。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 14:07:55 

    またシングルマザーの彼氏の事件か・・・・よりによって何でこんな男を選ぶのか謎だ。

    政治家は汚職する、芸能人はクスリやる、内縁の夫は虐待する、この3つは世の中の定番になってるよね。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 14:08:14 

    結婚=ATM
    バツイチ=ATM新規開拓
    失敗

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 14:09:42 

    この糞男の顔面を殴打して骨折させてやれば良いバカめ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 14:10:48 

    なんでこういう馬鹿女ばかりなのかね
    男と付き合いたいなら子供なんて産むな
    どうせ邪魔になるんだから

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 14:12:10 

    この虐待された二歳の子が長女で妹もいるの?
    次女が何歳かは分からないけれど、少なくとも一年〜二年前までは違う男と中出しセッ◯スしていたんだよね?
    産後間もない体で乳飲み子を抱えて別の男とまた恋愛を始めるってすごいな。

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 14:13:55 

    この子はまたこの母親と暮らすの?
    引き離した方がよくない?

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 14:15:03 

    たった2歳の幼い子に手をあげる卑怯者。
    どうせガタイのいい男にはへいこらしてるんだろ。
    ダサいクズ男

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 14:16:47 

    すごいわかる
    他人のガキなんかうざいだけだよね

    +5

    -9

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 14:17:31 

    2歳の女の子のかわいいフワフワムチムチの足の骨が折れるまで暴行したの?
    この男の全身の骨を折ってやったらいいのに

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 14:19:44 

    >>66
    わかるよ、私もそう思う。
    だからこそ他人と簡単に同居なんてさせたらダメなんだよ。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 14:20:36 

    同じ刑にしろよ
    金なんて意味ない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 14:22:54 

    シングル子持ちでも、恋愛するのは
    自由だけど、恋人を家に連れてこないでよ・・。
    何で、子供より恋人を優先するのよ・・。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 14:23:22 

    >>65 自分より力の弱い子どもや年寄りや女に暴行したり強姦するクズ男は、身長2mぐらいあるムキムキの超ガタイ良い外人なんかにボコボコにされた挙句掘られまくって、プライドずたずた再起不能になれば良いと思う

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 14:24:26 

    下の子はこの男の子じゃないの?
    違うならわざわざ幼い二人の子持ちシングルマザーを選ぶって男もモテない冴えない男だろうね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 14:24:51 

    なんで前の男のガキが普通に受け入れられると思ってるのか本当に不思議
    そんなわけないんだから
    全て知能が低い女の責任

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 14:25:50 

    21歳で出産して長女が2才になる前に離婚してるシングルマザー
    その後に付き合った男が虐待男

    母親も男を見る目が無さ過ぎでしょ

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 14:27:28 

    >>74
    多分、男なら誰でもいいんだよ
    また同じ事を繰り返すか今度は子供が命落とすかもね

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 14:27:38 

    何で自宅に連れ込むの?他人の子なんだから可愛くないに決まってるじゃん。母親の方が悪いに決まってる

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 14:29:08 

    こうゆう系は子供が不幸になる

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 14:29:22 

    つれごいるのに同年代の20代の若い男と付き合うのおかしいと思う。若い男ならまだ初婚の若い女とも付き合えるしロリコンか邪魔にされるかどっちかだと思う

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 14:29:24 

    母親ちゃんとしろよ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 14:29:54 

    虐待

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 14:30:15 

    また一緒にならなかったらいいけど

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 14:30:16 

    母親は絶対知ってたはず。
    男が悪いのは大前提として個人的には母親のほうがより許せない。
    なんで自分の子を傷つける奴と恋愛できるんだよ。
    シングルマザーが恋愛しちゃいけないわけじゃないけどさ、普通に頑張ってる母親なら乳幼児二人抱えて恋愛なんかしてる暇ないよ。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 14:31:08 

    だいたいアルバイト警備員の立場でよく二人も幼子抱える女と付き合うよな。
    いざとなったら養えないくせに。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 14:31:40 

    赤ちゃんの時に暴行された記憶って、潜在的に残りそう

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 14:32:24 

    知恵遅れが妊娠するのは犯罪ってちゃんと決めればいいのに
    こんな事件は実質それで根本から解決するんだから
    反対する奴らは知恵遅れの人権は主張するくせにいくら子供が死んでも構わないという不思議w

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 14:32:57 

    こういう子供は施設に入れてあげた方が幸せなのかもしれない

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 14:34:46 

    >>13
    ぢゃ→じゃ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 14:36:34 

    ヤりたいのに泣いてうるさかったんだろう。本当酷い。自宅に放置して殺した事件もあるし動物以下だね。動物の方が雄が近づくと威嚇して追い払うのに

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 14:37:28 

    連れ子虐待多すぎる
    母親が子供守らな誰が守るんや!

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 14:42:31 

    爺さん婆さんもあてにならんだろうな
    娘と同じような人間に育っても困るしね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 14:45:29 

    母親もなんで親より女を取るかなぁ
    大した金銭援助も受けてないだろうし母子手当で働いた方が時間もありそうだけど
    こんな男って金ももってなさそうだし、かといって子供の面倒も見てくれないだろうし

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:22 

    連れ子なんて男にとっては可愛くないよ
    それが本音

    勘違いしているシンママ多い

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 14:56:03 

    頼むから、こういう場合あとから子供をちゃんと守ってほしい

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 14:57:49 

    安定の低学歴 低収入

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 15:00:37 

    >>92
    可愛くないと思われてるのがわかってたから
    施設に預けようとしてたんじゃない?
    分かってようと分かってまいと自分の女としての欲を優先してるだけでしょ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 15:01:24 

    >>83
    遊びでしょ
    女も分かっててセフレやってるのかもよ
    低レベル過ぎて話しにならないね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 15:02:01 

    子供が女の子のシンママは再婚したり
    同棲するのは止めてあげて

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:25 

    男は実子が自分に似ている所があるから可愛がるんだよ
    他人の男に似ている子なんて可愛いと思わない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 15:05:26 

    連れ子なんか他人は可愛くないからね… よほどの子供好きの男と付き合えない限り虐待が嫌なら子供一筋で生きてけ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:08 

    >>99
    子供大好きでも「女の子」が大好きな男はいるからねー

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 15:11:29 

    >>97
    男の子も殴られて死んでるケースたくさんあるよ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 15:13:31 

    ロリコン男に捕まえたら大変だよね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 15:15:50 

    シングルマザーってモテるとか言われてるけど、こういうクズ男にしかモテないよね

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 15:16:22 

    理由がどうでもいいわ。
    昼寝をしないから叩いた、って。
    お前は殴られたら寝るのかよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 15:17:04 

    >>103
    モテるなんて聞いたことない…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 15:18:48 

    同じ傷害や殺人でも、抵抗できない子供に対しては、特に罪が重くなるようにするべきだよね。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/31(月) 15:39:07 

    日本の虐待事件の半数は大阪

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/31(月) 15:41:27 

    自分の子供に対して誠実であるかを
    まず見極めないのかな?

    多分、母親が子供第一でないから
    こういう男を選ぶんだろうね。

    もう施設に早めに預けた方が
    子供の為だわ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/31(月) 15:52:59 

    この男足切断しろ! 救いようもない屑消えろ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/31(月) 15:59:59 

    子供を預かって欲しいと相談する前に、この男と別れる努力をしたのかよ。
    男と付き合うのに子供が邪魔だから預けたかったんじゃないのかね。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/31(月) 16:24:22 

    どんなことしたら鼻折れるまで暴行できるんだろ
    全く想像できないんだけど

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/31(月) 16:36:47 

    もぉその時点で母親ぢゃなく女にしかなってない
    彼氏作ったらその彼氏にしか眼中ないから
    子供が邪魔になんやろうね。両立できひん
    母親が多すぎるからこんなんばっかりなんねん

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 16:37:21 

    どう言う理由で離婚したかは知らないけど、
    前夫と一緒に生活出来ないと思ったから離婚になったんでしょ。
    男には懲りてるハズじゃないの?

    今度は大丈夫とか思うのかな。
    一度失敗してるんだから慎重にならないといけないのに。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 16:41:12 

    >>88
    子育て中のお母さん猫は
    オス猫から子供守るために命かけて戦う
    それで命落とすこともある
    この母親らしき人間は
    猫以下だな
    猫好きさんたちごめんね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 16:46:55 

    >>112
    言ってる事は立派だから、もったいないよ
    ぢゃ→じゃ って正しく使おうよ

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/31(月) 16:55:20 

    あぁいつものパターンね。これだから母親より女を優先させるシンママは(呆)失敗してんだから自分の男を見る目のなさを自覚しなよ

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 17:12:12 

    またシングルの恋人のパターンか
    このパターンばっかやな

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/31(月) 17:22:42 

    最近の児童虐待は女児にまで牙剥くからタチ悪い(怒)

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/31(月) 17:41:24 

    子供いるけど虐待されるのを
    見て見ぬ振りとか助けられないとか
    考えられない。
    子供の本当の父親じゃないんだし
    なんで子供と赤の他人の男と
    そんなに一緒に居続けるの?
    そんなのあった日には速攻で警察行くわ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/31(月) 17:44:58 

    バツつけた子持ち女が
    また恋愛して伴侶を見つけるのはいいさ、
    でも子供第一だろ。
    自分の愛する子供を愛してくれない男に
    自分も大事に愛してもらえると思わない。

    シングルで短期間で簡単に再婚する奴も
    理解できない。
    それで子供できたとか論外。
    知り合いにいるんだけど、
    子供まだ小さくて、将来本当のことを
    知る時可哀想。
    理解できる年齢になってから
    結婚だの兄弟だの考えるべきだろ。
    ほんと頭おかしい。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/31(月) 18:09:00 

    そろそろシンママのこういう統計きちんと出して偏見の目で見ても良いのでは?
    何が 差別良くない だ
    現実に差別されても仕方ないことばかりしやがるくせに

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/31(月) 18:22:02 

    >>23
    この家庭は最悪だけど、死別して小さいうちに片親になる家庭もあるから、それは言い過ぎだよ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/31(月) 18:34:15 

    >>122
    死別した場合まで含めて言ってるわけじゃないと思うよ。
    重箱の隅つつくような事すんなよ、めんどくさいな。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/31(月) 19:02:16 

    こういう事件があるたびに思う。

    逮捕しなくていいから、同じ目にあえと。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 19:33:28 

    なんでわざわざコブ付きと付き合うの?何目的?
    自分だったら絶対やだ

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 19:34:40 

    >>21
    アリガトウ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 19:41:31 

    わざと子供に近づき、暴力目的だったらほんと最低だな!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 19:46:35 

    >>125
    ゲスな男から見て、遊び相手として口説きやすいイメージがあるらしいよ。

    一度結婚してるだけあって、未婚の女性に比べて男の味を知ってるだけに1人身でカラダを持て余してるんじゃないか?とか。

    ただのバツイチじゃなく子持ちなだけに女の側に引け目があるから、そこを付け込んで優しくすれば簡単に落ちそうだとか。

    今まで内縁の夫が連れ子を虐待する事件が山のように起きてるけど、そういう犯行起こすのは間違いなくこの手のゲス男なんだそうだ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 19:48:39 

    >>28こちら関西
    うちのお父さんに聞いた話、高校が韓国人の友達ばっかりだったて

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 19:51:06 

    >>128
    男の味てねえ
    弱みに付け込む感じなのか

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 19:54:44 

    もともと男にたかって楽して生きていこうとしてる女が
    なんとか楽するために男捕まえようとして待ち構えてるんだから
    男からしたらそりゃ便利だよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 19:55:30 

    ライオンや猫の二の舞は、踏みたくないな
    想像だけど
    男がお母さんの弱みに擦り寄ってきたとしか考えられない。
    男卑怯。
    なんとかならんのか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 20:03:25 

    >>26
    母親が悪いよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 20:05:10 

    >>128
    しかもシンママなら児童手当まで入るからねぇ…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 20:17:53 

    一瞬二歳と交際してたのかと
    疲れてるのかな

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 20:36:26 

    >>123オマエモナ~

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 21:16:31 

    >>128
    ゲス男だからこそグイグイ押してくるってのもあるよね。

    普通のマトモな男だったら相手の家庭状況をちゃんと考えるから、ノリや勢いだけでは行動しないし安易なリップトークも慎む。

    それに相手の子供の教育上の事を考えて外で会うように気を使ったり、結婚を視野に入れて同居するなら子供の精神的不安定も考えて、ある程度の年齢になるまで待つよ。

    ゲスで後先考えず己の欲望優先だからこそ、簡単に相手の家に転がり込む(ホテル代がタダだラッキーみたいな)し、自分の思い通りにならない子供はムカつくから殴る。

    この手のゲス男って世の中にたくさんいるし、んで本人に向上心も無いから自分を変えるつもりもない。

    もう「お母さんしっかりしてくれー!変な男に騙されてんじゃねーよ」と願うばかりですよ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 22:51:57 

    >>13
    父親ぢゃなくて男になるクズは日常茶飯事だけどなwww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 00:45:39 

    この男女は去勢させるべき!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/01(火) 06:44:54 

    真面目なシングルマザーはおいておいて、この手のシングルマザーの話だけど、
    シングルマザーは色々な手当てが付くでしょ?
    例えば格安で借りられる団地の家賃がさらに半額で借りられる、とか。
    そういう旨みを知ったら色んなものの通常価格が高く感じる。
    んで、キャバで働いてるけど所得隠してるのも多い。
    だから結婚せずにお小遣いくれる男が欲しいっていうのもある。
    マトモな男はまず結婚しようとするし、違法な事は辞めさせようとする。
    違法な事を容認してくれてお小遣いくれる内縁の夫に留まってくれるのは似た者同士のDQN男くらいしかいない。
    DQN男は所詮DQNだから気に入らなきゃ暴力なんて普通。よって子供が犠牲になる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 06:48:33 

    >>140に追加
    お小遣いくれなくても、キャバで稼いで格安生活できるシングルマザー(=金持ち)のヒモに成りたがる男もまたDQN。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 06:55:48 

    馬鹿は馬鹿同士付き合って虐待や不注意による事故を起こすから生存率が低くなる。
    だから子供をボコボコ産むんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。