ガールズちゃんねる

がるちゃん モンハン部part6

392コメント2017/08/17(木) 09:24

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 12:08:00 

    モンハン好きな方たちとお話ししたくてトピ立ててしてみました。
    攻略や愚痴・雑談、モンハンあるあるなど楽しくお話しできたら嬉しいです。
    モンハン好きな方、集まれ~!

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 12:09:32 

    +11

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 12:09:46 

    3dsのダブルクロスやってまーす!

    +38

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 12:09:46 

    モンハンって何?

    +3

    -17

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:10 

    >>4
    モンスターハンター

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:11 

    最近、過疎って来て、なかなかオンラインで遊べません!

    まだ2つ名終わってないです…

    +26

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:44 

    モンハンワールドマダー???

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 12:11:47 

    まだ流行ってるの?

    +2

    -17

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:30 

    4Gまで睡眠時間を減らしてでも夢中でやってたけど、クロスから採取クエ多すぎて挫折してしまった…

    次のシリーズが出たら復活する予定!

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:57 

    YouTubeの女性実況者さんって超特殊の赤冠ついてるけど村クエ終わってない人ばっかりだね
    私も1度でいいからお姫様プレイしてみたいよ

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:59 

    ダブルクロスで
    獰猛化ダイミョウザザミ手伝って欲しい!
    下手すぎて勝てないけど素材が必要なんだよねー(><)

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:01 

    PS4で出すのは嬉しいけどVitaでもモンハン出して欲しい(切実)

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:07 

    友達とmhxxめっちゃやってるわ
    ジェット機みたいなやつ強すぎ

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:55 

    来月にSwitch版モンハンダブルクロスでますね!
    楽しみ!!

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 12:14:23 

    私もやり残してるクエが二つ名だけ...
    ダブルクロスは体力多めらしいしソロでやる気はなかなか起きませんよね〜

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:08 

    村の最終クエストムズすぎない?
    もう50回は失敗してるけど時間まったく足らんよ

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:18 

    ランス最強伝説
    ジャストガード有能

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:31 

    ダブルクロスの村クエ長すぎる…
    終わった!と思ったらまだあるの!?ってなった

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:06 

    >>18
    ★5で終わりと思ったら空飛ぶ船に移動してワロタ

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 12:19:30 

    村の下位やってるけどクリアすればするほどクエストでてくる

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 12:21:52 

    私の中で勢いは落ち着いたけど、ぼちぼちやってます。今は鏖魔討伐。

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 12:22:58 

    最近3Gでモンハンデビューした!
    私wii u版、夫3DS版で協力してやってる。
    高級耳栓って素晴らしい。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 12:25:54 

    最近ログインしてない‥

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 12:27:10 

    超特殊はやる気無くす。
    ハンターランクは高いけど、超特殊は二個しかやってない。諦めた

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 12:33:29 

    G級にいけば可愛い装備でも欲しいスキル付くから早くいきたい、と思いつつなかなか進まんオワタ

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 12:34:38 

    早くPS4のやつ出ないかなぁと期待!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 12:38:26 

    待ってましたー(⌒▽⌒)

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 12:39:45 

    アトラルカ装備ばかりしてる
    村クエ☆8まではクリアしたけど、一人で狩るのきらーい

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 12:40:57 

    旦那に誘われてダブルクロスから始めたけど村クエはまだ下位★5。そろそろ限界。
    集会所は旦那のおかげで上位で装備も整ってるけど下手なんだよね。でもって旦那が下手くそ扱いしてくるからよけいやる気なくす。まだ初めて数ヶ月で毎日やってないから下手で当たり前なのに。
    もうちょっと簡単で初心者向きなのやってみたいけどリピーターばっかだからそういうのはもう出ないのかな。出たら練習用に買うのに。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 12:41:17 

    村クエ☆10の後半戦、アルバトリオンクリアしたのに、まだ先があった…もーやだ…

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 12:41:34 

    友達と二人でやっても超特殊は残り5分切るぐらい時間かかったよ
    こんなん一人でクリアする人いるんだからすごいね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:01 

    MH2Gから今作までプレイしてますー!
    超特殊楽しいから好きだけど、友達いないから野良で行くと野良が3乙するからソロのがクリアできる!

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 13:00:18 

    こんにちは、主です。
    皆さんよろしくお願いします。

    集会所の獰猛モンスターが強すぎて最近は村クエを優先してプレイしてます。特殊クエは怖すぎてあまり手をつけてないです(笑)
    モンハン新作VITAでも出してほしいですね、出してくれたら迷いなく買ってしまいそうです。


    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:00 

    モンハンワールドヤバイよね、絶対ハマる
    発売来年だっけ、楽しみすぎる

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 13:09:32 

    今週末から3DSのモンハンデビューします。初モンハン、初DSなので楽しみです♪また色々教えて下さいませm(._.)m

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 13:18:48 

    モンスターのぬいぐるみが欲しいのですが、どこか売っている店しりませんか?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 13:21:53 

    超の二つ名ガムート何回やってもクリアできないわろた

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 13:22:59 

    >>6
    わたしも二つ名終わってませーん!!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 13:28:34 

    出たばっかりはフレンドとよくオンラインでやってたけど、最近オンラインになる人が減って、私のモチベも下がってしまいました…下手でも一緒にやってくれる人いないかなー。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 13:37:30 

    少し古いですが4Gやっています。
    やり始めた時に難しくて一度挫折して放置していましたが、最近また挑戦してみようと思い毎日やってやっとコツを掴んできて楽しさがわかってきました!
    ですが、卵の運搬がどうしても苦手です。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 13:37:41 

    >>39私もちょくちょく見てるんだけどね…オンにならないからひたすら野良です

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 13:44:13 

    龍歴院の挑戦状苦戦しまくってやっとクリア出来た、、、
    煙玉とモドリ玉必須だね。
    不屈、褒賞金、お届けアイテム駆使してやっとだよ。
    これで村クエ、集会所、闘技場Sぜんぶ埋まった。
    後は私も二つ名だけ。
    まだ一番小さい王冠だから先は長そう。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:41 

    ダブルクロス最近全然プレイしてないよ
    ただでさえ下手なのに、ますます下手になりそう
    頑張ろう~

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:51 

    待ってましたーーーー!!!
    °*.\(*´∀`*)/.*゜
    なかなかオンラインも人が減ったので申請しようかどうしようか迷っていましたが……
    またオンラインで一緒にここの方々と遊べたら嬉しいです☆
    今度部屋たてようっと♪(❤︎´艸`)

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 14:21:22 

    絶対☆裏切り☆ヌルヌル

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 14:27:51 

    夫婦でやってます。夫は無印、私は2Gから。
    スラアク一筋だった私に、大剣、弓、ヘビィなどの扱いを1から教えてくれてたのは良い思い出。
    武器使用回数のグラフって本当性格出ますよね。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 14:38:50 

    >>36
    ヨドバシカメラに沢山売ってるのみたことありますよー!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 14:54:47 

    >>46
    一本突出型と平均型とかね

    ニャンター好きだわ~

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 15:26:49 

    私右側の武器ばっかり使ってる(笑)
    村と下位は剣士で消化して、上位~Gあたりからライト、ヘビィ、弓ばっかり。
    めんどそうなモンスはとりあえずヘビィでしゃがんどけ的な(笑)
    てか、ヘビィに機動力与えちゃライトの立場無いよね。
    ブレイブヘビィ有能すぎる。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 15:34:59 

    ハンマー救済はよ(´;ω;`)
    セカジーからずっとハンマーだったけど、ここ数作不遇過ぎやしないか。
    片手の薬刃とかずるい。
    頭はハンマーに任せんしゃいよ。
    opでベルダーハンターにハンマー担がせておいてなんやねんもうー。
    がるちゃん モンハン部part6

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 15:50:14 

    一緒にやろー
    出会い厨ばっかりでつまんないよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 16:55:06 

    久しぶりにやろうかな。クロスだけど。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 18:14:55 

    すみません…
    2nd G です…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 18:19:35 

    やり始めるのが遅くて サード?をやってた!
    めっちゃハマって Wii Uの水中戦あるやつも買ったけど 難し過ぎて辞めちゃった… 周り誰もやってなかったから 中々上手くならないし モチベ下がっちゃって…
    switch買ったから 次新しいの出るならやろうかな?
    だいぶ変わってますか?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 18:24:59 

    うわうわうわ!!!
    こんなトピあったんですね!
    嬉しい…

    アオアシラに蹴散らされるソロプレイの超初心者です。

    あまりに弱いので、技を学ぶつもりで、集会所で狩り部屋を作ってみたいんですが、、
    オンライン怖い

    ヘタレです。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 18:35:38 

    トピ立ってるーΣ('◉⌓◉’)

    初めての申請が通らなくてへこたれたんだけど出してくれてる人いたんだねぇ、ありがとう!!

    1番小さい金冠で良いからとりあえず着けたくて頑張ってます。1番優しいウサギ狙い(^^)

    初心者さんもオンライン未体験さんも行きましょう、行きましょう!一緒にやりたい

    ガル民親切だし大丈夫!
    部屋立て楽しみ〜〜(о´∀`о)

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 18:35:56 

    >>50
    本当にここ最近のモンハンはハンマー冷遇されてますよね!
    私もハンマー一筋だったのに、片手剣やスラアクに頭の場所を取られ…スタンも奪われ…の立つ瀬無しです。

    ハンマーになんか恨みでもあるの?って開発者の人に言いたい位(笑)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 18:41:51 

    >>55いきましょう!みんなでハンターライフだー!!笑

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 18:42:51 

    >>54水中、不評だったのかな〜w
    チャナは私も大ッキライ!ナバルの討伐も好きじゃなかったわ(笑)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:31 

    おートピ立ってる。
    前の前のトピで何回か狩り御一緒したとです。
    最近サブでイケメンハンター作ろうと思ったら
    下位集会所過疎り過ぎて笑える。
    下位の怒涛の採集クエが辛い(笑)
    今度時間合うときサブキャラ育成手伝ってくださいー。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 19:09:07 

    こんばんは、主です(ちなみにpart1~4の主もしていました。)

    水中戦のある3G、水中戦は難しかったけどチャチャンバが強くてけっこう好きでした。
    モンハンワールド魅力的ですよね、プレイしてみたいけどswitchも気になる。経済的に2台は無理だし悩むところです。私は2Gからモンハンを始めましたが今やったら難易度が高そうな気がしますw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 19:19:00 

    >>59
    水中戦は苦手過ぎて ほとんど覚えてないです。
    操作が慣れるまで難しかった!

    何が好きだったかなぁ?
    サードだけどクルペッコ ハプルポッカ ベリオロスの討伐が好きだったな!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 19:20:55 

    2ndGのめっちゃ流行ってる時に出会いたかった!笑

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 19:39:50 

    友達いないのでソロでこつこつダブルクロスやってます。PSPではソロで全クリ達成してるのでDSでもがんばる!ハンマーで攻めまくるのが大好きです(^o^)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:26 

    今初めてオンライン集会所に挑戦しました!!

    みんなにどうやってついていけばいいのかわからず、集会所に置き去りにされてしまいました…!!


    (´;ω;`)
    チャットもとても打ちづらいのでうってる間に皆消えちゃう笑
    難しいのですね…!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:02 

    >>65

    半くらいからならオンできるけど、簡単なの行ってみます??

    因みに私もチャットは苦手ですので周りにお任せしてたまに入れたら入ります笑

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:49 

    66ですが、因みにダブルクロスです!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 21:04:43 

    わたし弱いんですけど獰猛化ダイミョウザザミ
    一緒に行ってくれる人〜

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 21:05:16 

    >>65
    それは切ない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 21:05:55 

    一緒にやりたいけど手元にDSがないとゆー歯がゆさ!!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 21:09:41 

    >>65多分狩りが終わった後なんだろうね!
    気にしなくて大丈夫だよ(*^_^*)ここで会えた人と狩りに行ってみてくださいね!皆さん優しいから、大丈夫だよ(*^_^*)

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:12 

    >>66私も行きます!少ししかご一緒できませんが︙

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 21:12:03 

    >>66
    >>65です!
    ありがとうございます!
    テツカブラさんをやってみたいと思ってます…!!

    ぜひぜひ(;_;)
    お部屋の作り方も自信ないですが、よかったらお願いします!

    家族のデータを勝手に使ってるのでハンターランクは2あります笑

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:28 

    >>73
    ちなみにダブルクロスです!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:07 

    わたし弱いんですけど獰猛化ダイミョウザザミ
    一緒に行ってくれる人〜

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 21:16:06 

    68.75
    二重投稿になってしまった(><)
    すみません!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 21:18:25 

    部屋建ておねがーい

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 21:19:33 

    部屋ててしてるんだけど、4桁の暗証番号入れられないってオチ(笑)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 21:23:38 

    私暫く放置してました

    下手くそだけど誰が一緒に遊びませんか?
    部屋作っても良いですし、誘って下されば尚更嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 21:25:01 

    特定の人だけ呼びたいときは集会所識別番号?。おしえればいいんですね!

    調べます!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 21:27:21 

    誰かとかれるかな??ウキウキ!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 21:28:32 

    部屋作れる方はお願いします!私は朝が早いもんでね、途中離脱しますので…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 21:29:19 

    >>75いきましょ!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 21:30:30 

    部屋たてたいけど二つ名ザザミソロでやっててまだ行けませぬ……行きたいー!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:02 

    今から番号のっけます、もう部屋作った方いたら、、

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:48 

    69-8319-0874-0013


    パス
    4030

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:05 

    >>84そんな時のここだよー!
    部屋の番号とか、おしえてくだされ(*^_^*)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 21:36:40 

    もし獰猛化ダイミョウザザミ
    手伝ってくれる方いましたらお願いします!

    28973884854209
    パスワード1234

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 21:38:59 

    寝るまでで良ければ手伝います(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:57 

    部屋作りました

    もし良かったらどうぞヽ(・∀・)ノ

    59-7387-3559-6275

    宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 21:48:34 

    どの部屋行こうか迷うw

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:39 

    部屋作ったよ(*´∀`)ノ

    34-7892-7057-5159

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 21:55:10 

    部屋が乱立(笑)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 21:56:33 

    92の部屋あと1人です〜!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 22:10:30 

    >>65
    です!


    皆さんのおかげで夢のイャンクック先生と
    テツカブラさんを狩ることができました…!!

    ほくほくです:;(∩´///`∩);:
    やっとこの裸みたいな防御力を強化でぎます…!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 22:13:28 

    トピたってるーー(*≧∀≦*)
    早速DS開いて電源入れたら、本体の更新→かたまってるし!
    まだみんなやってるかな?
    私もがるちゃん部屋はいりたーい!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:55 

    あーチャットのやり取りが遅くてごめんなさい(泣)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:40 

    ドコモいっぱいだー

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 22:20:15 

    残念!
    どこも満員だったー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 22:23:06 

    ディノ狩りしてるから、がるちゃんフレさん、もし空きがでたら呼んでくださいませんか~?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 22:34:42 

    ロイ子ですー
    WiFiがおかしくなりましたー笑

    部屋再度立てるのでもし見つけたらお願いします笑

    26474213898016
    パスワード1234

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 22:35:28 

    92さんありがとうございました♪
    楽しかったです(o^^o)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 22:38:16 

    うわー新しいの出来てる!
    申請してたのに全然出来なくて諦めてました(ㆆ_ㆆ)
    きのこ大好きでーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    部屋空きあるかなー?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 22:43:44 

    さっき作った部屋も間違って退出しちゃいました(><)

    37782862789852
    パスワード1234

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 22:54:39 

    >>101
    私はそろそろ寝るから、また時間が合った時にでも手伝うね。
    最後まで手伝えなくてごめんね。
    久々に会えた二人もありがとねー楽しかった。
    またいつか(*´ω`*)ノシ

    ma〇u

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 23:18:46 

    >>105

    こちらこそ初めてなのにありがとうございました!
    とても楽しかったです!
    またぜひお願いします(o^^o)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/19(水) 00:17:12 

    今日もありがとう(*^_^*)
    久々に楽しかったー!初めての方もいらしてこれからも、よろしくお願いします!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/19(水) 00:18:52 

    今日初めてオンでやったけど
    皆さん良い人で楽しかったです!
    カードも交換できたしまた時間あったらやりましょう(o^^o)!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/19(水) 01:02:09 

    >>95
    テツカブラとクック先生一緒に狩りに行ったSi○iusです!
    フレンド送るの忘れてしまいました( ; ; )
    Part7があったら是非また狩りましょう!

    ここのみんなとフレンドになってたくさん狩りできたらいいのになあ(●´ω`●)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/19(水) 01:02:33 

    >>101

    お初嬉しかったよー!途中落ちちゃったのは残念だったけどまた行きましょ(о´∀`о)

    なんか今回あった事ない人多いかも!?
    会えるの楽しみだなぁ

    トピ主には未だ会えてなくてもはや私の中で伝説になってるわ

    いつも遊んでくれる皆様今日も楽しかったありがとねー

    干しぶどうこまち

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/19(水) 01:06:20 

    おつ狩りさまでしたー!
    久しぶりのがるちゃん部屋、楽しかった(о´∀`о)
    次は笛装備作って、ハプルポッカでパーチーしましょうね笑
    今日も楽しい狩りとチャットをありがとう
    実は私もデラウェア…な きのこ民でした~

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/19(水) 01:08:31 

    >>102こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
    へたっぴでごめんね(; ̄ー ̄A
    また遊んで下さい(*´∀`)ノ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/19(水) 07:15:08 

    >>110
    こちらこそありがとうございました!
    WiFi恨みました笑

    ぜひまたお願いします!
    楽しかったです〜

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/19(水) 09:11:15 

    >>109
    その節はお世話になりした笑

    おかげさまですっかりオンラインの楽しさに目覚めてしまいましたので、是非また一緒に狩りたいです♡

    カード…!
    今まで1度もカードを渡したことがないので楽しみです✨

    ほかの方も、もしお会いすることがあれば宜しくお願いします(●´ω`●)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/19(水) 09:33:35 

    >>101
    昨日はお初ありがとうございました☆
    落ちちゃったのは残念でしたが、またぜひ一緒にやりましょう〜(o^^o)♪

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/19(水) 09:35:23 

    >>105
    あれから元気かなーって思ってたから、会えて良かったよ〜♪(o´艸`)
    また一緒にやろうねぇ♪( *´︶`*)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/19(水) 09:39:17 

    iOS版で出てる2gやってる人いますか?(^o^)o

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/19(水) 11:51:42 

    昨日一緒にやった方たちありがとうございました☆( *´︶`*)
    またやろうね〜♪
    今回も素敵な新しい出会いも楽しみにしています☆

    そしてしわしわ系女子のみなさん、全員笛のハプルボッカカオス祭り楽しみにしております(笑)
    ٩(>ω<*)و

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/19(水) 11:52:08 

    やりたいなー

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/19(水) 12:32:57 

    >>36
    モンハンフェスで販売あるよ~。
    たまにUFOキャッチャーとかに出てる。
    イャンクック見たことある。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/19(水) 16:31:25 

    昨日すごい楽しかったので今日も9時半前後でお部屋立てたいと思います!
    昨日は全部手伝ってもらってありがたかった!
    クエスト開放今日も手伝える方いましたら
    お願いします(o^^o)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/19(水) 17:54:32 

    >>121
    その時間だったらいけるかもです!
    微力ながら、お手伝いさせてください( ・∇・)

    それと、狩猟笛使いの方、笛初心者なんですがオススメの武器教えてくださーい!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/19(水) 18:26:36 

    部屋以外の雑談も挟み隊!
    2gやってみたいけど環境がないのぅ…

    確か凄い難しいんだよね??

    あとクルペッコたんは復活せんかのぅ
    1番好きなのにトライ以外どのシリーズにも出してもらってないよ…悲しい

    このトピで不遇と噂のハンマーもマスターしたいしまだまだ楽しめそうだわ(^^)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/19(水) 20:06:24 

    >>122
    ほんとですか!?
    ありがたいです〜(o^^o)
    ではその時間らへんにお願いします♩

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/19(水) 21:28:25 

    クエストお手伝いできる方お願いします!
    やりたいクエストあれば非力ですが
    一緒にやらせてください笑
    ほぼ初心者ですー

    25129889205594
    パスワード1234
    お待ちしてます(o^^o)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/19(水) 23:49:24 

    一緒に狩りに行った皆さんお疲れ様でした(●´ω`●)
    貰ったギルドカードは永遠に宝物です!
    ありがとうねー!!

    またゴーヤさん一緒に狩りたいな♪

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/19(水) 23:52:46 

    今日も楽しかった!
    初めましてさんと会えて本当に嬉しい(〃∇〃)
    HR解放おめでとう!
    途中闘技場クエとか結構ヤバかったけど、お役に立てたようで本当によかったです。
    最初のゴーヤくんには笑ったwww
    また機会があったらご一緒しましょう!
    きのこ民族より

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/19(水) 23:59:10 

    ぐぬぬ。。。楽しそう!

    今日はできぬ。。。近々必ず部屋に行きたーい!!

    いいなぁ、また遊んで〜〜

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 00:03:12 

    >>126 127
    今日は開放手伝っていただいてありがとうございます!
    ゴーヤなんて嫌いだーww
    でもまた一緒に狩りにいってください!
    手に汗を握りましたが楽しかったです!
    カスですいませんwあとチャットも早く打てるようになりたいw
    カマキリ周回もしたいなあ〜
    またそのうち部屋立てますね!
    ほんと楽しかった!ねれないw

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 00:06:29 

    >>128
    ぜひっっっ!
    いつでも声かけてください♪

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:50 

    スイッチのダブルクロス買う方いますか??

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 21:24:02 

    スイッチって今手にはいるのー?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 21:36:31 

    イカやりたいからswitchは買ったけど、新要素は無いだろうし、ちょっと画質が綺麗になるだけの移植なら3dsでいいかなぁ。
    ワールドに向けて小銭貯金はしてる(笑)
    プレステ4いまいちハマるソフト無くて置物と化してたから今から楽しみ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 21:50:41 

    >>132
    楽天ではこの前見かけました!
    ソフトは8月25日だったかな?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 22:06:53 

    どなたかミラバルカン手伝ってくれませんか~?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 22:17:20 

    >>135
    間違えました。
    ボレアスでした。
    今日はやる人いないのかなー( ・ε・)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 22:45:53 

    >>136
    ちょっとなら行けますー!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 23:57:45 

    明日、明日なら休み前だからオンできるかと!

    つか笛練習してんだけど難しすぎるわ!
    クックにすごく時間かかったんだけどハプルいけるのか私…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 05:26:39 

    >>137
    136です
    こっちから誘ったのに、部屋作れなくてほんと申し訳ないm(__)m
    ダンナからの迎えに来いコールが来てしまい、返信いただいた事気づくのが遅くなってしまいました
    近々またお誘いしてもいいですか?

    ミラくんはトラウマでして、なかなか野良で入る勇気がない(T^T)

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 05:36:22 

    >>138
    もう練習してるの!?
    こっちはどの武器作るかまだ迷ってるってのに
    遅れをとってしまった

    笛ムズいね!
    訓練クエスト行ったけど、何がなんだかわからなくなってただぶん回して終わったw
    ドスジャギーに殺られる日がまたくるかもw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:00 

    今日みんなできるかな〜?
    今から楽しみ!まだ仕事なのに笑

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 14:24:13 

    今日みんなできるかな〜?
    今から楽しみ!まだ仕事なのに笑

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 16:12:26 

    こんにちは、主です。
    皆さんとの狩り、私も時間が合えば下手っぴだけど参加したいです。けどHNにがるちゃん全体で不評の「姫」が入っていますがお許しください(汗)

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 18:55:31 

    >>140

    本当はガムート二つ名の笛が欲しかったんだけど面倒そうだからアカム笛にしたw

    大剣時代に素材集めてたからある程度までは強化出来たのさ♪(´ε` )

    同じ旋律ばっか奏でちゃうし殴ってばかりだから笛っていうかもはや柄の長いハンマーだよ…

    ドスの着いたジャギィは今回いないから安心しよう!笑笑

    主さんなんでもオッケー!
    姫でも太郎でも気にしないから楽しみましょ(๑>◡<๑)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 20:02:21 

    最近さ…4時起きでさ…夜中にみんなとあんまり行けなくて、寂しいわ…

    ぷり

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 20:26:23 

    >>139
    いえいえ〜♪
    お気になさらず( *´︶`*)
    お互い様なので☆
    またぜひご一緒しましょう〜♪

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 21:00:55 

    初心者ですが、誰かと一緒に行ってみたいです(°▽°)
    もしよければ今度参加させてください!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 21:28:06 

    この前ランク開放していただいたものです!
    たくさん手伝っていただいて
    とても楽しかったです(o^^o)!

    ネセト装備作りたくて
    カマキリ周回したくてもしよかったら手伝っていただから方お願いします〜

    53833155819458
    パスワード1234

    ネセト装備できたら今度は誰かの
    お手伝いできればいいな〜!
    あとG級のタマミツネ、フルフルもやりたいです!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 21:32:25 

    >>146
    そう言って頂けて本当にありがたい!
    がるちゃんモンハン部は優しさのかたまりだぁ(о´∀`о)

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 22:22:46 

    ロイこさん、1クエだけですまんm(_ _)m
    寝るっす︙(-_-)zzz

    又遊ぼーねー(*^_^*)ぷり

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 22:43:15 

    >>148
    カマキリ素材欲しいから行きたかったけどまだインできなそうだす……
    行きたいなぁ(/Д`;

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 22:49:09 

    >>140
    うちも練習してみたけどホント柄の長いハンマーだわ(笑)
    バカだから旋律がまず覚えられん。
    チ───(´-ω-`)───ン

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 22:50:24 

    >>150

    いえ!素材も集められたし楽しかったです!
    またぜひ一緒にやりましょー(o^^o)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 22:56:01 

    もしや、もう終わった??

    建てようか否か。。。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 23:01:17 

    >>151

    素材集めしてたので部屋おわしちゃいましたけど
    一応またつくってるのでぜひ
    時間合えば(o^^o)
    わたし一時ぐらいまでやってます〜

    37898827166838
    パスワード1234


    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/22(土) 01:10:02 

    >>151

    素材集めしてたので部屋おわしちゃいましたけど
    一応またつくってるのでぜひ
    時間合えば(o^^o)
    わたし一時ぐらいまでやってます〜

    37898827166838
    パスワード1234


    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/22(土) 03:32:41 

    今日もありがとうございました!
    こんな時間までww
    すごい楽しかったです(o^^o)
    あの美棘が3つ揃えば完成できそうです!
    早くハンターランクあげていろんな狩りに
    いきたいですー!
    また一緒にやりましょー^ ^
    おやすみなさいw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/22(土) 03:34:26 

    >>156
    部屋立てありがとー、明日仕事頑張ってね

    やっぱり人数揃ってやれるの楽しいなぁ
    色々な武器も試させてくれて感謝です!

    ギルカとかも嬉しかった〜〜

    また遊んでやってくださいねー!
    はっちゃんも次は一緒にやろーね♪(´ε` )

    こまち

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/22(土) 03:41:52 

    胞子ばらまきすぎちゃって至るところにきのこの罠がw
    明日の朝(もう今日か)右の頬をさすってごらん(  ̄ー ̄)ノ フフフ

    今日も楽しかったですー♪
    リア充な虫友が夢に出てきそうだw

    いつの日かまたやりましょう
    フルフル大好ききのこより♪

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/22(土) 14:56:22 

    >>157
    >>158
    >>159
    昨日はありがとう〜♪( *´︶`*)
    157さんは仕事起きられたかな?
    うちも結局4時過ぎに寝て8時前に起きたよ(笑)
    皆様いつもありがとう☆
    またやりましょね〜♪
    ガンランスつんつん祭りもやりたいナス(笑)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/22(土) 15:55:06 

    >>158
    >>159
    >>160

    起きれましたよー!
    いま眠気のピークですw

    仮眠したら初野良挑戦します!w

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/22(土) 17:27:45 

    しいたけチャン、オンになってたから行ってみても満員だったー

     ぷり

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/22(土) 17:34:29 

    おはようございまーす(小声)

    今起きた虫嫌いです…。昼の部建てようかと思ってたのになぁ、こんな時間か…。

    ニャンター行きたい需要があれば声掛けてくださいねー。あきんどんぐりあったら作物めっちゃ増やせるからやってきまーす

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/22(土) 17:59:09 

    しめじー!楽しかったありがとう(*^_^*)

    まったねー

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/22(土) 18:14:51 

    部屋 65 5455 3172 4530

    パス1783

    笛練習部屋立ててまーす

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/22(土) 19:28:51 

    >>164
    こちらこそありがとう~♪
    1クエしか行けなかったね泣
    今度じっくりいこうぜぃ(*≧∀≦*)

    笛練習部屋行きたーい!けど、今出先だからいけない~泣

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/22(土) 20:00:28 

    ロ○子です!

    部屋のお誘いありがとうございます!
    そのとき野良でオンしてました!
    さっき入らなかったのでまた誘ってください!


    そしてとうとう防具完成しました!
    スキルもるの難しいですね(-。-;

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/22(土) 22:08:56 

    笛おもしろー♪♪♪
    笛オンリーのパーティーも案外イケることがわかったね笑
    またやりましょーね♪♪♪

    ドンドコきのこより

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/22(土) 22:13:23 

    笛部屋一旦解散ですん。

    装備揃ったのおめ!

    アカムの笛ね。。担いで気がついたんだけど見た目完璧Gだから虫嫌いの人は作らない方が良いですよ

    ではでは時間があれば深夜にも建てまーす
    またよろしくね〜〜♪(´ε` )

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/22(土) 22:49:18 

    >>167
    野良お疲れ様でした!
    装備おめです〜♪⸜( *´꒳`*)⸝
    強化も全部出来たのかな?
    まだ私素材いるものあるので、強化必要ならまたご一緒します〜♪

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/22(土) 23:07:30 

    >>168
    >>169
    先程はお疲れ様でした〜♪
    部屋建てもありがとう!
    楽しかったし意外と行けるもんだね!
    また色々研究してみんなで上手くなろうナス☆
    また後ほど参加出来たらしまーす!(,,>ω<,,)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 01:06:26 

    >>170

    ぜひまたご一緒してくださーい!!
    昨日の反動で眠すぎるのでw
    明日の夜に活動します!w

    カマキリ笛も作ったので担ぎたいなー
    酒場のスキルもほしいので
    紫毒姫の上鱗もとりにいきましょー(o^^o)

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 01:06:37 

    >>161
    お疲れ様でした!
    がるちゃん部屋じゃなかったから、チャットは控えましたw
    もしかしてもう一人の方はフレさんだったのかな?
    突然おじゃましちゃってごめんなさいm(__)m
    さすがに昨日の今日じゃ眠いよねw
    今日も楽しかったです!
    ありがとう♪

    笛初心者きのこより

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 01:15:07 

    >>173

    あ、なんか昨日のテンションは封印してたんですねww 物足りなかったですw
    友達が一緒にできて感動してましたw
    ぜひまた遠慮なく入ってきてください(o^^o)!

    おやすみなさい〜
    なかなかスキルもるのも難しいので
    またみんなでワイワイしながら作っていきたいです(o^^o)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 01:31:27 

    >>174
    うん、結構ガマンしてたw
    あの方お友だちだったんだね!
    ならもっとお話しすればよかった(^∇^)
    ぜひまたお友だちもご一緒しましょう♪
    おやすみ~
    いいきのこの夢見ろよ!(о´∀`о)ノ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 15:52:07 

    17時までいきまーす!

    15-3287-7420-6353
    パスワード5292

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 17:20:19 

    短い時間だったけど、お付き合いいただいてありがとう!
    ヘビィも練習して上手くなりたいね♪
    またやりましょう~
    きてくれてありがとう(*≧∀≦*)

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 17:22:08 

    >>176

    部屋立てありがとー!

    ヘビィで時間かかるって悲しすwしゃがみ研究すんねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    全武器マスター頑張るんば!

    お疲れ様でしたー(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:54 

    テオの狩猟笛ほしいな〜
    そんでもって狩猟笛のスキル構成迷う

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 12:22:20 

    テオの笛昨日見せてもらったけど凄い可愛かった!

    私はカマキリ笛とハンマー迷って笛にしたんだけど…

    なんて言うか、赤ちゃんのリンゴロなるやつ(オモチャ)みたいなビジュアルでコレジャナイ感が…

    効果と音はいいよ!スロ3だし(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 14:45:28 

    >>179
    テオ笛いいよ~♪
    攻撃と防御モリモリできる。
    野良でフルフル行ったんだけど、
    防御840→1000超
    攻撃300→450まで上がってたよ。
    ヘビボが二人いたんだけど、下手したら攻撃500超えてたかも。
    爆破だから他の剣士ブッ飛ばしちゃうけどね(((^^;)

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 16:50:11 

    >>180
    >>181

    ますます欲しくなりました(`・ω・´)!
    でも吹っ飛ばしに注意ですね!
    早く吹いてみたい〜!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 17:04:51 

    >>182
    テオ笛スキル
    酒場・斬れ味2・ボマーがおすすめみたい。
    いい護石がなくて、ボマーが付けられない(T-T)

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:11 

    >>183

    おすすめスキルありがとうございます!
    組み立ててみますー!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:58 

    二つ名まだやってなかったから
    紫毒姫の上鱗手に入らなかったww
    先は長い〜

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 19:42:25 

    すごいなんかみんな笛に詳しくなってるΣ(゚д゚lll)やばい置いていかれてしまう(ºωº;≡;ºωº )

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 21:01:44 

    >>185
    上鱗は上位からだからね~
    Lv上げして、6くらいから出てくるんじゃないかなー?
    急ぎだったら、6貼って手伝うよ?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 21:46:35 

    >>187

    なんと!
    まだレベル1しかできてないんですけど
    6できますかね?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 21:57:05 

    今日は参加できそうだ〜☆
    誰かやりませんか〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 22:01:47 

    行けたら行きますー

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 22:15:47 

    >>189
    行けますー!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 22:16:34 

    >>188
    そこそこ強いけど、大丈夫だよ!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 22:22:43 

    >>192
    ではお願いしても良いですか??

    一応部屋作りました!
    69380937768972
    パスワード1234

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 22:30:28 

    あらどうしよう、自分で部屋作るかお手伝いに行くか……迷いますな♪

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 22:36:13 

    194です!
    とりあえずお手伝いに行ってまーす☆
    参加出来る方はぜひ♪ヾ(*´∀`*)ノ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/25(火) 01:46:52 

    今日も楽しいチャットと狩り
    ありがとうございました!
    良い夢みれそうです!

    明日頑張って考えて
    狩猟笛の装備とボウガンの装備作って
    ぜひ縛りでいきたいでーす!
    明日早起き頑張ってください!
    おやすみなさい〜

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/25(火) 01:49:56 

    部屋立てありがと〜〜ございました!

    ガル部屋楽しいしホント部活の域に達してるよねw

    明日も頑張ろー!(今日かな)

    おやなすん。(( _ _ ))..zzzZZ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/25(火) 01:55:01 

    >>196
    >>197
    こちらこそありがとうございました!
    ほんと部活だね(笑)
    トピの他の方々申し訳ございません(っω<`。)
    また練習つんでおきます!
    またよろしくお願いしまーす!
    頑張ってラジオ体操してきまする( ・ㅂ・)و ̑̑

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/25(火) 01:59:44 

    部屋建てありがとなす!
    ぞうさんの事は最後の以外は忘れよう笑
    いやー、それにしてもがる部屋だと武器練できるから本当に楽しいね。
    ヘビボもそうだけど、つんつんもちょっとやってみたいかな。
    私はつんつん装備を少しずつ考えるなすな。

    今日もお世話になりなすた。
    またね~♪おやすみなすい(-.-)Zzz・・・・

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/25(火) 07:17:59 

    今日も楽しいチャットと狩り
    ありがとうございました!
    良い夢みれそうです!

    明日頑張って考えて
    狩猟笛の装備とボウガンの装備作って
    ぜひ縛りでいきたいでーす!
    明日早起き頑張ってください!
    おやすみなさい〜

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/25(火) 15:20:26 

    クロスからモンハン始めました!
    超特殊アオアシラ、野良の方達に手伝ってもらってクリアできた~!即死級の攻撃してくるから手汗ダラダラすぎてやばいw(゜-゜)てかソロじゃ無理だwソロで討伐できる人凄い!!

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/25(火) 19:56:01 

    オンで乙パタンや謎スキル装備とやたら遭遇するなと思ったら夏休みか。
    準備完了待ち中集会所駆け回ってる子とかなんなの(笑)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/25(火) 20:18:11 

    >>201
    おめでとう!
    超特こわいよねぇ(|| ゜Д゜)
    こわすぎて、しばらくやってないや。
    リアフレのアオアシラ超を前に手伝ったんだけど、結構難しいと感じたな。
    ディノバルドとかティガレックスの方が動きが単純に感じる。
    超特は行ける自信ないけど、他の二つ名お手伝いあったらぜひぜひがる部屋建ててください!

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/25(火) 20:19:30 

    今日は早くから出来そう〜(❤︎´艸`)
    9時半すぎ位に部屋立てまーす!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/25(火) 20:40:54 

    >>204
    はっ!
    本当ですか!?
    急いでお風呂入ってくる!笑

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/25(火) 21:24:10 

    行きたいけど仰天ニュース気になる(笑)

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/25(火) 21:36:12 

    ここは大丈夫かもだけど、あちこち変なのいっぱい出没してるから、今日はここで部屋番号公開しない方がいいかもね。
    フレンド光ったらおじゃまするよー!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:37 

    >>207
    え、なにそれこわい!
    部屋建てたけど、どうしよう(ºωº;≡;ºωº )

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/25(火) 21:52:36 

    >>208
    新着トピは結構な確率で荒らされてる。
    前回のモンハントピも何日かしてから荒らしが来たから、ここも用心した方がいいかと思って。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:06 

    ここトピ落ちしてから数日経ってるけどどうだろうね。
    荒らし湧くとしてもランキング上位と新着順の前の方のトピじゃない?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/25(火) 22:21:58 

    みんなとわいわい狩り行きたいなぁ~

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/25(火) 22:24:08 

    mさんすみませぬ。
    今もどりました!
    獰猛化ブラキディオスやってたんだど、やたらワープして気づいたらそばにいるんだけどあれ何(ㅇㅁㅇ;;)
    もしくはありえない速さで移動してくるの。
    前からだけどブラキだけやたらワープしてくるんだよね……

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:11 

    いいや、載せちゃお(笑)
    08-5384-3113-9652
    パス8888
    どんな方でもお気軽にどうぞ〜♪⸜( *´꒳`*)⸝

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/25(火) 22:36:04 

    今日やる気満々で仮眠みしてたら
    今起きるというww
    せっかく昨日いろんなことしたのに!
    今日もなすなす聞きたかったw

    明日また出没しまーす(o^^o)
    荒らしもいるなんて初知り_:(´ཀ`」 ∠):

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/25(火) 22:39:00 

    >>214
    you今から来ちゃいなyo☆

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/25(火) 22:43:53 

    >>215
    誰だよ、またジャニーさん連れてきたのw
    私ビビりだから今日はやめとくなすね。
    変なこと言っちゃってごめんよー!
    楽しんでモンスぼこぼこにしちゃいなyo!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/25(火) 22:59:39 

    なら私がいこう。

    アイカミン

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/26(水) 00:24:02 

    がるちゃんの皆さんと初狩り行けて楽しかった!緊張したw
    また機会があればお願いします~(*^^*)

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/26(水) 01:31:52 

    >>218

    お初嬉し恥ずかしありがとーございました!!

    まだまだ部屋も立つと思うし立てますのでまた良かったら遊んでやってくださいね!

    可愛い装備見せてもらえて満足(*´ω`*)

    今日一緒にいった他の方もいつもありがと〜〜。お疲れ様でした!

    チャット速く打ち隊 こまつ。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/26(水) 01:38:41 

    ガンスむずいね。
    またこんどいこーねー。
    今日はありがとう。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/26(水) 01:58:19 

    >>218
    今日は来て下さってありがとうございました!(❤︎´艸`)
    楽しかったです〜♪
    べらべらとふざけてすみませぬ(笑)
    生肉でお腹壊しませんように‎|•'-'•)و✧
    またぜひ遊びに来て下さい〜☆«٩(*´꒳`*)۶»

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/26(水) 02:01:28 

    >>219
    >>220
    今日はありがと〜☆
    楽しかったー!
    最後のつんつん祭りもなかなかでしたな!
    私もモロコシ作ろうかしら(笑)
    またちょっと練習してみるだよ〜!
    また遊んでねー!!
    今度はシビレ生肉用意してお待ちしております☆ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/26(水) 03:25:36 

    >>214
    >>215

    結局そのまま寝落ちだYo☆
    さて今日も仕事中に考えて
    脳内でハンターしますかw

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/26(水) 08:23:05 

    つんつんって、ランス?ガンランス?
    昨日ランスで訓練してみたんだけど、ムズいよぉ!
    あの突進は途中で止められないのかしら笑
    なかなか攻撃が当たらないし、操作が全くわからない。
    ガードできるからか回避コロンもできないし。
    大剣に慣れちゃってるから、回避しようとするとバックステップ笑
    つかいこなせるまで相当時間がかかりそう笑

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/26(水) 08:42:15 

    >>224

    私はランス使ったよ。ガードや回避なんて慣れなきゃ出来ないからエリアルで上から刺しまくってみたw

    基本ガードしつつ近寄って
    X→X→XAが良いらしいけどXAとか押しにくいよねぇ_(:3 」∠)_

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/26(水) 14:54:28 

    >>225
    X→X→XAね!ありがとう♪
    それプラス、ガードでRだよねぇ。
    イメトレしなきゃ!
    大剣も多少ガード使うけど、ブシドーで甘やかされてるからほとんど使ってないのがバレるw
    エリアルで上からつんつんて、小学生の頃流行った、後ろから人の肩叩いて人差し指でほっぺたつん(←説明下手くそだなw)てするやつみたいw
    それの、人差し指が攻撃力の高い槍ってことですね。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/26(水) 15:30:55 

    トピ立ってたの気づかなかった!
    やったー!また皆さんと狩り行きたいー!
    猫耳の大剣使い、どうぞよろしくお願いします(^^)

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/26(水) 16:39:17 

    猫耳ちゃん、おひさー!(⌒▽⌒)

    みんな、ランス??笛???わたしゃ教えてくれる人いないから専ら双剣だけだよ(泣)

    練習しても、無理ー…

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:38 

    ロ○子さん、突然おじゃましちゃってごめんね!
    採取終わったらまた手伝うよ~♪
    私も下位のクシャル素材集め行ってくるね~

    きのこ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:55 

    部屋建てました〜☆
    お暇な方はお気軽にどうぞ〜♪«٩(*´꒳`*)۶»
    01-3529-5095-2129
    8888です〜♪

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/26(水) 23:02:32 

    >>229

    全然知らない人とやってたので大丈夫です!
    マボロシチョウ集めたら部屋立てますねw

    ボウガンの素材集めお願いしたいですー

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:58 

    うぎゃーーーー!
    ランス装備作ったけど、見た目がイヤすぎる!
    こんなイカツイ盾持ってたら、防具合成してもかわいくない気がするーーー(T-T)

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:05 

    今日参加したいけど知らぬ間に寝落ちしそうなので軽く野良ってそのうち落ちようかと思います(笑)
    近いうち参加させてもらいますね~
    皆さんとお話するの楽しみです!

    猫耳の大剣使いより

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/27(木) 02:37:39 

    今日もありがとうございました〜
    最初から最後までたのしかったでーす!
    狩もチャットもww
    ボウガンも無事作れて!ありがたや〜

    明日はつんつん祭り楽しみにしてます(o^^o)
    おやすみなさいー

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/27(木) 03:38:48 

    >>233
    眠たいと集中出来ないですよね!
    また今度ご一緒できる日をお待ちしております〜☆(,,>ω<,,)

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/27(木) 03:42:45 

    >>234
    ガンナーデビューおめでした〜♪
    楽しかったね!
    いつもふざけてごめん(笑)
    またやりましょ〜♪⸜( *´꒳`*)⸝
    つんつん祭り楽しみにしてます!

    他のおふたりも遅くまでありがとうでした☆
    また会う時に色々見せられるように素材集め頑張る‎|•'-'•)و✧
    またやろー!
    あー楽しかった♪
    サメ肌サメ子より

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/27(木) 06:11:52 

    昨日はありがとうございました!
    つんつん果たして私にできるのであろうか…
    体力がもてば、帰ってきてから練習してみようかのぅ。
    つんつんもしたいし、ヘビボもやりたい、しばらくやってないチャアクも。
    うーーーん、時間と体力が足りない(^_^;)
    あやつに出汁を吸いつくされたからな……笑

    砂漠に生える干しきのこでした(^^ゞ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/27(木) 07:56:30 

    昨日は楽しかったぁ(*゚∀゚*)

    いつも楽しい狩とチャットをありがとうございます!

    本当に体力と時間欲しいねぇ、ネタ装備とかで笑かしたいとか定型文もいじりたいとか色々だけどなかなか。。。

    頭働かなくてチャットもサボりがちですが絡んでくれたら目覚めますw

    もう少しキノコの出汁を吸っとくべきだったか。。。

    ツンツン楽しみにしてまーす笑笑

    Gに縁がある小さい松

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/27(木) 16:10:33 

    トピ立ってたの気が付きませんでした!
    タイミングが合えば今度、お邪魔させてくださいーー!!
    太刀とライトの使用が多いです。ブレイブヘビィに今少づつ挑戦中です♪

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/27(木) 18:45:17 

    >>239
    ぜひぜひ!遊びに来てくださいね〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
    ふざけてばっかりいますけど(笑)
    お手伝いでも、新武器練習でも何でもご一緒致します〜☆

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/27(木) 21:56:41 

    22時半〜23時くらいの間に部屋建てます〜☆
    いつもオンラインのコメントばかりで情報交換したい方申し訳ございません(›´-`‹ )
    生暖かく見守って下さいまし(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/27(木) 22:05:29 

    バルファルクは最初はビビッたけど初見でも倒せた。
    アトラルカも初見でいけた。
    今回、モンスター弱くない?

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:53 

    私が今までに出会ったゆうた

    ・「はちみつちょうだい」
    ・ベースキャンパー
    ・モンスターのいないエリアでずっと採取
    ・乙った1人が「遊びじゃないんだよ!」「ふざけるな!」と連呼しながら
     攻撃したり剥ぎ取り邪魔したり
    ・G級イベクエ配信直後のレイア希少種部屋で、上位のゴルルナ一式装備
     案の定、速攻乙る
    ・卵運び部屋で勝手に戦争部屋だと思い込み攻撃しかけてきたガンス
     他3人にボコボコにされ集会所に戻って来て「戦争部屋じゃないの?」と
     言い訳
    ・ゆうたというよりプロハン様だけど、他人の装備にケチつけといて
     開始早々乙ってからの回線切り
    ・攻撃しない演奏家の笛(しかもいらないスキル)
    ・スキルを理解してないキメラ装備orマイナススキル消さない

    とまぁ、他に何かあったかな?
    モンハンワールドではゆうた減りそうで楽しみ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/27(木) 23:02:19 

    部屋作りました♪
    67-6672-4609-4220
    8888です♪( *´︶`*)
    お気軽にどうぞ〜☆

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 01:31:43 

    今日も楽しかったでーす!
    でも今日もわたしのお手伝いばかりで(´-`)
    ほんとにありがとうございました!
    いつも感謝です!!

    お初の方ともお会いできて嬉しかったです♪
    今度はちゃんと仮眠とってきます笑
    おやすみなさい〜

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/28(金) 03:29:29 

    長い夢を見ていたような。。。

    部屋立てどもです!

    少しだったけど今日ありがとうございますやっぱり楽しい(*´ω`*)

    モンハン超ストレス解消ありがてぇ。

    新しい方もありがとうございました!こんどランス教えてください笑笑

    てか上のコメントの方かっこいいな、全然簡単じゃないやw

    ではまたなすー。

    ちょうちょより。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/28(金) 06:03:28 

    おはようございます!
    2日ぶりに5時間寝れた。スッキリ!

    昨日はチャアクの装備作ってたら寝落ちしてがる部屋行けなかった(T-T)
    さすがに連日2~3時間の睡眠はキツい…というか、危険だね。
    寝落ちした瞬間にアラーム鳴って朝になってた笑
    これ、昼間だったらヤバかったよ笑

    家族のどなたかがDSの電源を切っておいてくれたらしい。
    ありがてぇ、ありがてぇ

    二つ名ギザミの素材が足りないから、今日にでもどなたか行けたら一緒にいきませう。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/28(金) 07:28:38 

    旦那と2人でアトラルカ挑んだけど、何度も失敗したなあw
    最終形態になってからの車輪みたいなやつをグルングルン回してきて当たって乙りまくったw
    それまで上位装備でなんとか頑張ってきたけど、もうムリー!wってなってG級装備に変更し、やっと勝てたいい思い出w

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/28(金) 07:39:55 


    >>245
    お疲れ様〜☆
    楽しかったね♪
    装備完成おめですー!⸜( *´꒳`*)⸝
    睡眠大事よね(笑)
    無理しないようにお互い頑張ろ〜☆
    またよろしく〜!ヾ(*´∀`*)ノ

    >>246
    お疲れ様〜☆
    最後はもうボロボロだったな(笑)
    あのあと4時過ぎに寝て、なんとか6:20ギリギリに起きれたナス……
    今週は頑張って寝不足でも活動したい٩(>ω<*)و

    >>247
    やはりそろそろ疲れ出てくるよねzzz…(´-ω-`)
    睡眠大事!
    うちもまたお昼寝して参戦しまする(`-ω-´)✧
    チャアク祭りもしようぞ(ΦωΦ)フフフ…

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/28(金) 07:54:29 

    昨日野良ってたんだけど、HR1万くらいの部屋主がいた(=ω=.)改造してオン潜るなよ〜と思う。
    あとエロいことしよって部屋…何なんだもう( ´△`)狩に行けや!!w

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/28(金) 08:28:42 

    二つ名ギザミの必要素材、G3以上の部位破壊かG5or超の報酬ですって(|| ゜Д゜)
    めんど!!!
    なんでこんな武器つくっちゃったんだろう……
    たちけて(T-T)

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:40 

    昨日初めて参加した者です~♪

    皆さん明るく&お優しく・・・とっても楽しかったです!
    ありがとうございます。
    また空いていたらお邪魔させてくださいね☆

    改造は本当に迷惑ですよね。。モンスよりず~~~と敵!

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/28(金) 12:21:04 

    >>251

    ワロタwww

    役に立つか分からないけど手伝うよー!
    みんなで集めたら早いさ!

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:53 

    >>251
    (笑)
    何気にアイツ強いんだよね( ・᷄ὢ・᷅)ھ
    水ビームうざす。
    飛距離も長いからガンナー泣かせだわー(/Д`;
    でも!
    でも行こう!みんなで行けば大丈夫!‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
    サメ子

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/28(金) 13:50:45 

    >>252
    昨日はどうもありがとうございました☆
    楽しく狩りさせて頂きました!«٩(*´꒳`*)۶»
    寝不足でつらくないですか?
    また一緒にやりましょう〜♪(o´艸`)

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/28(金) 17:31:12 

    そういえば昨日つんつんできなかったな
    でも強化できたヘビィでもやりたい。
    つんつんは完全見た目武器だから
    攻撃力カスなんだけどもww

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/28(金) 19:32:22 

    >>256
    私も昼間ヒマだったから、笛のネタ武器つくったよ!
    ネタのつもりだったけど、意外に旋律がよくて使えそう笑
    見た目キモカワで気に入ってる笑

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/28(金) 19:39:56 

    古龍の大宝玉地獄再び

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/28(金) 19:52:52 

    >>257

    わたしとつんつん
    オリエンタル系で綺麗っすww
    笛みたい〜!

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/28(金) 20:25:20 

    >>258
    息子が少し前に同じ悪夢を見ていたよ笑
    付き合いで一緒に行った私には連続で出てくるのに、息子には来ず…
    物欲センサー恐るべしよね(。>д<)

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/28(金) 20:40:32 

    >>257

    わたしとつんつん
    オリエンタル系で綺麗っすww
    笛みたい〜!

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/28(金) 21:03:07 

    ふふふ、みんなネタ武器の虜だね……(`-ω-´)✧
    私の装備BOX、魚市場みたいになってるよ……

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/28(金) 21:58:45 

    >>262
    魚市場てwww
    ボックス開けたら魚臭そうw

    あ……人の事言えなかった
    包帯ぐるぐる巻きの武器ばっかだ
    こっちはお医者さんごっこが好きな幼稚園児の宝箱だなw

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/28(金) 22:05:53 

    部屋建てました

    55-0872-8696-4920
    パスワード5292

    お待ちしております

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/28(金) 23:18:53 

    ダブルクロスはまってます笑
    でも、仕事が終わるのが遅いのでオンライン人がいない(;ω;)
    誰か1時過ぎにできる人いませんか〜(;ω;)

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:14 

    今日はきのこさんにも会えて楽しかった。
    またいつかご一緒しようず。
    もっとネタ武器練習するね。
    りのさんもまたねー。

    ザザミソにやられた〇より。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/29(土) 00:44:44 

    >>265さん、>>264の部屋だったらまだ二人いるかもです。
    二人ともいい人だから混ざるといいですよ。
    私も今度ご一緒したいです。

    とりま今日はおやすみなさい。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/29(土) 01:08:36 

    265です( ^ω^ )
    267さん、ありがとうございます✨

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/29(土) 04:55:38 

    >>266

    インしたけど会えなかったなーす٩( ᐛ )و

    最近眠たいのに眠りたくない子どもみたいになって来たわ時間がほしいよー!

    今日もありがとうございます!新規さんもたくさんお会いできて嬉しい。。。!!

    つぎはミラ達にぜひ挑みたいな、また遊んでね〜〜

    おやすみなっしー。
    松子

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/29(土) 05:00:47 

    >>266
    今日はありがとね〜☆
    いやー髪型には笑かして貰ったわ(笑)
    ネタ武器楽しみながら上手くなりたいね!
    またやろうねぇ〜☆(o^^o)
    お掃除おばさんより

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/29(土) 05:03:27 

    >>266
    お初でしたね♪
    楽しかったです
    素材集めお手伝い、ありがとでした!
    無事に強化できてあのあと試し切りしてきました!
    まさかのザザミソに殺られるとは笑
    リアルに吹きました笑
    また今度ご一緒しましょう!

    しゃちょさんともお初でした♪
    がる部屋を武器の練習台にしてしまって申し訳ない
    しかも何度も吹っ飛ばしちゃってごめんなさい
    いつもこんなだけど、またお手伝いできることがあれば呼んでくださいね!

    お馴染みのお二人さんも、いつもありがとう♪
    はい、プレミアム胞子のプレゼント
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    菌活で大忙しのきのこより

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/29(土) 05:05:38 

    >>269
    今日もありがとうね〜☆
    ホント寝ないでいい身体‎が欲しいわ……
    ゆっくり休んでねー!(¦3[▓▓]

    今日ご一緒した方々もありがとうございました☆
    ホントいつも笑わせてくれてありがとう!
    ご新規様も来てくださってありがとうございました☆
    またぜひ遊びに来てくださいね〜♪⸜( *´꒳`*)⸝
    おやすみなさーい☆

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/29(土) 12:16:19 

    >>271
    急にお邪魔してしまったのに、色々とありがとうございました!
    途中洗濯物すみませんでしたぁ(;ω;)
    またやりましょーね(*≧∀≦*)
    pao♪より☆

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/29(土) 12:25:13 

    今日飲み会だからいけないや〜
    飲みよりもみんなで狩にいきたいw

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/29(土) 12:35:48 

    だれかしませんか〜〜??

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/29(土) 16:42:28 

    >>275もう遅いですよね…

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/29(土) 20:36:48 

    明日起きれたら昼の部もたてようかな??

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/29(土) 21:57:44 


    >>277

    よっしゃ!
    今飲み会なのでお昼はやりたーい!

    ロ○子

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/29(土) 23:20:49 

    部屋つくりましたー!

    どなたでも遊びに来ておくんなまし〜〜

    68 3930 9575 8081

    パス1783

    よろしくお願いします〜〜٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/30(日) 02:45:46 

    今日久しぶりに検索かけて、トピが立ってるのに気づき慌ててオンに行ったら、久しぶりに皆に会えて嬉しかった~(●´ω`●)♪
    かなり下手になっててビックリ!継続は力なりだね(´・ ・`)今トピでもよろしくお願いします♪

    今度は吸われたの気が付きますように笑

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/30(日) 04:37:10 

    今日は来てくれた人ありがとうございました!

    久々に会えたのも嬉しかったし、手伝ってもらえたおかげで金冠が付けれらたよ!わーい!!

    涙が止まりません。(ガルちゃん名物?)

    またどうぞ遊んでね〜〜!
    おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/30(日) 07:34:19 

    こちらこそありがとうございました~☆

    ランスをノート見なくても出来るようになりたいです♪
    また宜しくお願いします!

    あっ!耳栓に紐つけなきゃ~!!w


    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/30(日) 08:13:25 

    ぐぬぅ………昨日はあまりの眠さに10時には寝てしまったよ
    がる部屋いきたかった(;∀;)

    今日は今日で午後から仕事。昼の部がる部屋も行けそうにない……

    ちっくしょーーーー!

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/30(日) 13:39:35 

    そろそろ昼の部建てるんだけど、家族に頼まれごとしてすぐに落ちるかも知れんのです。

    一度抜けても引継いで続けてくださるなら建てたいんですが、いかがでしょう。。、

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/30(日) 15:16:23 

    遅くなりましたが、昼の部作りましたー!

    00 0945 2586 8461

    パス1783

    お暇があれば覗いてくださーい

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/30(日) 17:14:59 

    お昼の部、解散しましたです(*゚∀゚*)

    来てくれてありがとうございました
    お初ドキドキしたけど楽しかった!

    ふざけまくってすみません、またぜひ遊んでくださーい

    お疲れ様ですん(=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:59 

    >>285
    あれま!行きたかった〜!
    夜またやるかなぁ?
    早く部屋掃除終わらせなくては!(`-ω-´)✧
    サメ子

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/30(日) 17:21:18 

    ありがとうございました♪チャット普段あまり使わないので遅くてすみません(*_*)
    夜空きあったら入れてください✌

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/30(日) 17:31:26 

    >>288

    チャットは私も最初ヘタッピだったんですが鍛えられましたー笑笑

    287サメ子よ、新人さんとのドキドキタイムは私が頂いた!w

    夜建てた方がよかったら、おそい時間に建てますが遅すぎたら誰か建てて下され!

    よろしくーぅ

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/31(月) 00:02:24 

    すぐ終わるかも知れませんが、夜の部です!


    44 7836 6063 9299

    パス1783

    どなたでもお気軽にどーぞー!

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/31(月) 02:29:49 

    今日も楽しいチャットと狩を
    ありがとうございました!
    ライトボウガン作れてよかったよー!
    わーい(o^^o)
    明日はスキルつけて練習しまする!

    明日早起きがんばってください!
    ぶちょーさみしいっすー
    最後ひと狩りできてよかった!
    おやすみなさい〜

    酒。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/31(月) 05:31:26 

    >>291

    お手伝いできて楽しかったなす
    いつも押し掛けてすまねぇ
    そしていじり倒してしまって、そろそろ呆れられるんじゃないかと内心ハラハラしとります
    仕事行かずに狩りに行きたいと、飲んだくれぬように……

    の。の。

    kinoco

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/31(月) 07:58:36 

    昨日部屋に来てくれた人もお邪魔させてもらった方々もありがとうございました(^^)

    ボウガン祭り楽しみにしてまーす!

    瞼に目を描いて出勤中の松より

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/31(月) 10:11:13 

    昨日もありがとうございました(^^♪
    笛作って遊んでみたいと思いまーす!

    ボウガンも極めたい所じゃが、難しいナス(;´д`)

    蟲師より

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/31(月) 12:26:31 

    >>294

    昨日こまつさんと遊んでた方かしら?
    笛パーチー楽しいよ♪
    ぜひ一緒にリサイタルしましょう
    (*^▽^)/★*☆♪
    胞子もばらまいてさしあげますわ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ご一緒できる日を楽しみにしています!

    きの~こ~ より

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/31(月) 13:27:20 

    >>291
    >>292
    >>293

    お礼が遅くなってごめんなさぁい(っω<`。)
    昨日はありがとうございました〜☆
    先週の狩りの疲れがどっとでてきた(笑)
    今週からはとんとなりをひそめるかもですが、参加出来るチャンスあったらしますのでまたよろしく〜☆°*.\(*´∀`*)/.*゜

    >>294さんもこの前久々会えて嬉しかった!
    また参加するから一緒に色々練習しよ〜♪

    魚屋

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/31(月) 15:54:14 

    ソロの超特殊はやっぱりキツいスなぁ…
    なかなか倒れてくれなす。
    アイテムがもったいないから2乙でクエリタしようと決めてるんだけど、なっっっかなか倒れてくれん!
    おこで必ず2乙する(*_*)
    一番大きい冠をつけるには道のりがながいなすな~

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/31(月) 21:46:38 

    >>297

    なぜソロなんだ。。。絶対しんどいですよ笑笑

    縛りでやってるんですか?

    縛りじゃないなら皆んなで倒しません??

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/01(火) 06:48:19 

    >>298

    なんとお優しい(T-T)
    ありがとうございます!
    ソロ縛りではないんですけど、野良さんと行く勇気がいまだにないのです。

    今週から仕事が忙しくてなかなか夜できないんですけど、近々部屋建てしますので、お時間が合えばお手伝いお願いしたいです(^人^)

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/02(水) 13:36:16 

    こんにちは、主です。

    金銀リオ夫婦の風圧に苦戦し耳栓を優先するか風圧無効を優先するか迷い中。
    相変わらず獰猛モンスが厄介すぎてなかなか装備や武器が強化できない(泣)金銀リオ夫婦の獰猛化に関しては上位でも強くて心が折れそうですw

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/02(水) 21:43:53 

    今日の夜は出来る気がする……

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/02(水) 23:05:05 

    部屋建てました〜☆
    60-9026-7313-7286
    8888
    お気軽にどうぞ〜♪«٩(*´꒳`*)۶»

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/03(木) 00:47:29 

    今日野良やってたら
    お久しぶりに狩りにいけて
    楽しかったー!

    そして部屋立ってること知らなかった>_<
    またそのうちもぐりこも〜
    ガンナーは1人でやるとすぐ乙るw

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/03(木) 02:31:17 

    >>302
    今日もありがとうございました(;ω;)
    遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´꒳`*)♪♪
    またやろ〜!!
    洗濯女より

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/03(木) 03:52:29 

    >>303
    >>304
    今日は来てくれてありがとうございました☆(o^^o)
    また一緒に狩りに行きましょ〜♪( ・ㅂ・)و ̑̑
    また建てられたら建てますね♪( *´︶`*)
    楽しかったです〜☆

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/03(木) 06:01:29 

    おはようございます。

    がる部屋いきたい…
    普段あんまり仕事行きたくないって思わないんだけど、ここ最近はほんと思うようになってしまった。
    昼間は少し時間があるから野良でフラフラするんだけど物足りない(´;ω;`)

    おまけにふと野良で入るとチャットの定型文でふざけたコメント入れっぱなしで焦る笑


    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/03(木) 07:58:50 

    >>305

    昨日部屋建てありがとね(*´꒳`*)

    本当に会社行くのやだー笑笑もっと喋りたいしもっと狩りたいよね!

    実はG級オオナズチ初かつ慣れてない武器で行って地雷プレイしちまったよ

    パチンコ弓はほぼ近接武器だね、遠いと全く当たらん!攻撃力異常に高いけど当たらなきゃ意味なす!

    お盆と共に去りゆくトピに名残り惜しさを感じつつ今日も寝ながら出勤します

    また遊んでねー!



    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/03(木) 08:04:04 

    >>306

    チャット三種類まで入れれるから、1つマジメなやつにしといたらいいかも笑笑

    右上にチャット切り替えボタンがあるよ!知ってたらごめん

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/03(木) 22:29:45 

    もすこししたら部屋建てまーす☆«٩(*´꒳`*)۶»

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/03(木) 23:25:07 

    遅くなってしまったけど建てました〜♪
    21-6896-2180-5791
    8888です☆
    お待ちしてまーす!

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/03(木) 23:31:34 

    建ててすぐ回線落ちしちゃいました(><)
    建て直します(/Д`;

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/03(木) 23:47:04 

    回線回復しました!
    34-4585-5957-7126
    8888です☆

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/04(金) 07:54:11 

    >>312
    昨日、お疲れ〜!

    2人ともたくさん手伝ってくれてありがとう

    ところであの弓使う時ってどういうモーションするんだろーね?本は何の為に…つんつんなら分かるんだけども

    ナルガとか二つ名行って無かったから次は行こー!

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/04(金) 11:49:06 

    >>313
    昨日は来てくれてありがとう☆
    確かになんにつかうんだろね?わくわく☆
    早く完成がみたいわぁ(o´艸`)
    私もランプ笛でも作ろうかしら♪
    またやれるチャンス見つけて部屋たてたりしまーす♪
    もう御一方も来てくれてありがとうございました〜☆
    週末仕事大変だけど、頑張ってね〜♪
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    魚屋

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/04(金) 14:37:11 

    >>308
    ふぁっ!?
    知らなんだ~笑
    設定してみる!ありがとう(*^^*)

    教えてくれたあなたにプレミアム胞子を…
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/05(土) 02:59:10 

    参加したいが全然できずにいる猫耳です(>_<)
    仕事がめずらしく(笑)忙しくてなかなか狩りにいけなくてさみしい日々を過ごしております

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/05(土) 15:08:34 

    16時過ぎから始めようと思いますが入ってくれる人募集中です!

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/05(土) 15:09:24 

    >>317
    少しなら行けます(^^)d

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/05(土) 15:49:35 

    >>315

    プレミアムgetん!

    キノコ氏のコメントよく拾うわ、胞子飛ばしてる?

    小松

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:57 

    >>317 です!

    11 8928 0152 7432
    パスワードは8823です!

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/05(土) 16:06:35 

    集会所で立ててます!酒場が良かったらそちらで立てるので言ってください!

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:22 

    まだ誰も来てません( i _ i )
    まだまだ募集中ですよ〜!

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/08/05(土) 16:44:37 

    >>322

    部屋主あるあるw

    誰も来なくて寂しいのは多分部屋主皆経験済だからめげないで!

    私も出かけて無ければ参加したいんだけどなぁ…

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/05(土) 18:30:15 

    >>319
    あら!さっちゃんだったのね(*^^*)
    結局チャット定型文変えるの面倒で変えてないw
    最近タイミング合わないねぇ(;∀;)
    夜はここ何日か早く寝てしまうからなー。
    もう少ししたら夜更かしできるはず!


    先程まで一緒に狩りにでかけた方、ありがとうございましたーー!
    なんかあんまりサクサク進めなくてごめんなさい…
    タイミング合えばまたご一緒しましょうね!
    きのこより( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/05(土) 18:32:17 

    しめじさんありがとうございました♪

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/05(土) 18:33:33 

    >>323
    行ける時間言ってくださったら合わせますよ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/06(日) 00:01:07 

    なんと!夕方やってたのですね!
    仕事終わって野良でもぐってたけど
    フレンドリストみんな点灯しなかったから
    そのままオフラインに帰ってきたw
    もう少しで1ヶ月経つなんて寂しす〜
    またみんなとやりたいなー
    とりあえずお酒飲んでぐーたらしてるw

    ロ○子

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/06(日) 00:06:35 

    ぐーたらしてんのなら。。。

    建てる?魚屋さんは今日祭りって言ってたから無理かも知んないけど。。。

    建てたら誰かくる?

    お先にのんべー小松

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/06(日) 00:09:53 

    >>328

    行く!
    きのこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/06(日) 00:11:44 

    >>328
    >>329

    ぜひぜひ〜(๑╹ω╹๑ )

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/06(日) 00:12:17 

    建てる!しばしお待ちを!

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/06(日) 00:19:48 

    建てました!

    29 7469 8062 3187

    パス1783

    ガルちゃんのんべー部です!よろしくお願いします〜♡

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:07 

    ナイスタイミング。
    おらも行くです。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:26 

    きゃー!!満員!!!( i _ i )

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:53 

    満員なので立てました!
    46 2997 8458 3907
    パス 3333です!

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/06(日) 01:09:44 

    うう、みんな遊んでる……
    行きたかったよぅ……
    1日祭りにまみれてそうめんゆですぎて死にそう(笑)
    まだ起きてるけど今度はハンドメイドのオーダーの対応が忙しすぎて行けない……
    ミラ行きたかったよう……
    魚屋

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/06(日) 04:03:12 

    今日もありがとうございましたー!!
    最後くやしすぎたー_:(´ཀ`」 ∠):
    雷耐性の防具考えないと!

    でも久々みんなとできて楽しかったです!
    ありがとうございました!
    お仕事も頑張ってください〜
    おやすみなさいませませ(๑╹ω╹๑ )

    くやしくてねれないw

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/06(日) 04:06:40 

    ありがとございました!
    お疲れ様です♪

    ルーツめ!
    こんど会ったらただじゃおかんっっっ
    胞子ケチッちゃったのかしら…
    つぎはおしみなくルーツちゃんに振り撒いてやるわよ♪

    おやすみなさ~い♪

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/06(日) 04:08:15 

    部屋に来てくれた人達に感謝感激でーす!
    いつも楽しい時間をありがとう!!

    悔しいのう、完璧舐めてたよ白いやつ。雷防御で次ガンナーでやってみるわね(> <)

    リベンジじゃーぁ!ヽ(`Д´)ノ

    のんべー小松

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/06(日) 10:05:32 

    満身創痍で部屋に突入した魚屋です(笑)
    昨日はあまりお役に立てず申し訳ない(><)
    少しの間だったけど楽しかったよ〜!
    部屋建て、遊んでくれてありがと〜☆
    また行けそうな時は顔出しまーす♪⸜( *´꒳`*)⸝

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/06(日) 12:39:09 

    昨日も楽しかったよー。
    ちょっと怖い話やらぬるぬるやらでガッツリ夜更かししてしまった。
    そろそろトピ終わっちゃうね(´;ω;`)
    一応私も申請してみるけど、また時間掛かったらかなしいなぁ。
    また狩ろうねー(*´ω`*)ノシ

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:42 

    私は始めたばかりで
    右も左もわかっていない新米ハンターです(>_<)
    今はクエストをこなしていますが、
    クエストこなしていくと皆様のような一流になれますか??

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/06(日) 13:28:55 

    >>342
    無駄にHR高いだけで、一流なんてとてもじゃないけどいえないw
    ふざけたチャット定型文は一流かもw
    よければ手伝いますので、呼んでください(*^^*)

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:48 

    >>342

    可愛すぎか!

    私は一流ではないけど、スキルやら何やらの説明とかなら少しは手助け出来るよ!

    上手な人来てくれるしガル部屋立ってる時に部屋に入ってみたらどうかな?

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/06(日) 23:35:59 

    笛が~♪楽しい~♪

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/07(月) 08:09:08 

    昨日1クエだけって野良でバルカン部屋入ったんだけど(ルーツ対策笛作りに)全員超紳士で違う意味で乙るかと思った!

    これがお姫様プレイか、乙しそーになったら皆前に出てくるとか夢かな。

    ただ、モンスターそれバルカンやないミラルーツ本人や。。。

    ルーツはガル民と倒したい予定だったのに抜けれなくなってしまった(•́ε•̀;ก)

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/08(火) 22:38:31 

    23時頃部屋建てようかと思ってます〜☆

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:03 

    >>347
    行きたい!……けど、明日から激務だから大人しく寝ます(T^T)
    次がる部屋入れるのはいつになるんだろう
    私の分まで楽しんでください(;∀;)
    胞子ばら撒き隊より
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:59 

    >>348
    お盆前だから皆さん忙しそうだよね(><)
    無理せず頑張って♪
    またやれる時にやりましょ〜☆
    魚屋

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:04 

    建てました〜☆
    37-0355-4038-1529
    パス8888です♪(o^^o)
    どなたでもどうぞ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/09(水) 01:48:14 

    まるちゃん来てくれてありがとう〜☆*\(^o^)/*
    2人だったけど色々話せたし楽しかったよ〜♪
    今度リベしようぞー!
    明日は立派な蛭子能収釣ってね〜♪
    (;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
    海気をつけてね!
    お疲れ様〜☆«٩(*´꒳`*)۶»

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/09(水) 08:17:36 

    昨日やる気満々でごはん時に充電、食べ終わったら部屋建てしようとして

    建ててくれてる!行こう!とりあえず片付けして終わったらやろう!ってなってたのに

    片付け途中で寝落ちして朝が来た。。。

    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/09(水) 12:40:16 

    えびすは釣れんかったぜよ。
    てか、海の照り返しが凄くて釣りしてられなかった(´;ω;`)

    次こそはあんちくしょう倒そうねー。
    私も楽しかった。
    また皆で狩りたいね。

    皆熱中症気を付けれよー(*^▽^*)ノシ

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/09(水) 19:47:12 

    >>352
    あら残念(><)
    皆さんお疲れなのね(っω<`。)
    無理せず行ける時行きましょ♪
    今日ももしかしたら出来るかも〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

    >>353
    釣りお疲れさん♪
    そうかぁ〜、残念!
    今日は本当に暑かったもんね!
    体調崩してないかな?
    そういやアイツこないだ4人でいって苦労したのわすれてたわ(笑)
    今度は2人でも倒すぞー♪\\\\٩( 'ω' )و ////

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:06 

    ちょっと遅くなっちゃったけど部屋たてました!
    02-3665-6444-8311
    8888です☆
    ちょっとだけの参加でもお気軽にどうぞ〜♪( ・ㅂ・)و ̑̑

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/10(木) 08:28:47 

    本日はたくさんお手伝いして頂いてありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ
    ものすごい助かりました〜♪
    まだまだ修行が足らずにご迷惑をおかけしてすみませんでした!
    頑張ってかっこいい盾斧使いになりたいなぁ〜☆\\\\٩( 'ω' )و ////
    またぜひ一緒に遊びましょう〜♪
    虫は長いのが好きな魚屋

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/10(木) 11:52:47 

    こちらこそ楽しかったです~p(^-^)q
    ありがとうございました~!

    私には茶悪のセンスはないけれど…
    もっと得意武器増やしたい!!
    何かは思いつきませんが(;´д`)

    またご訪問させてくたざいね☆


    ホウキが短い魔女より

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/10(木) 16:33:20 

    >>356>>357
    なになに~?
    昨日はチャアクやってたんだね~
    チャアクやりたい!
    チャアクのビン装填(?)するときの音好きなんだよな~。
    早くがる部屋いきたい!
    またみんなで雑談しながら狩りにいきたい!!
    きのこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/10(木) 16:47:53 

    >>358
    そうそう〜☆
    チャアクで白疾風にひたすらこてんぱんにされてたわ……
    斧に変形→よし攻撃→もういない
    みたいな(笑)
    斧の隙をひたすらつかれまくったわよ……
    回避上手くなりたい……
    今度やった時一緒にやろうぞよ斧‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/10(木) 19:05:10 

    >>359
    うわぁー!白疾風でやってたんだ(゜ロ゜)
    あやつすばしっこいよね。
    私がやったら一回も攻撃あたらない自信あるわ笑
    あの、属性なんちゃら解放斬りってやつ笑

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/10(木) 22:36:26 

    明日から…休みなんだぜ。。。

    お盆、バンザイ!!

    酔いどれだけど建てれる時に部屋建てますね!

    のんべーかまって小松

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/10(木) 23:30:31 

    >>361
    えー、いいなー!
    明後日やっと1日だけ休みだから、明日部屋建てできたらするよ( ・∇・)

    悪酔いしないように、胞子置いとくね…
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:22 

    猫と帰省中。
    実家が田舎すぎてwifi飛ばなくて悲しいw
    またお盆あけたらみんなでやりたい〜

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/11(金) 11:10:47 

    お盆休み突入!
    誰か一緒にしませんか( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/11(金) 13:55:21 

    >>363

    携帯にデザリング機能あれば、多分できるよ笑笑

    携帯でネット使える環境ならばだけど!

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/11(金) 16:54:59 

    >>362

    胞子と一緒にムーファ派遣されて来て即刻寝たわありがとう笑笑

    このトピも終わりに近いからガル民と狩りに行けるのもお盆明け17深夜までだよね

    次のトピ立つかな〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    今夜行けたらお邪魔すんねー!

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/11(金) 23:30:55 

    建てちゃった

    部屋 51 5396 4518 2952

    パス1783

    お気軽にどーぞぅ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/11(金) 23:50:55 

    >>367
    田舎に遊びに来たのに我慢出来なくてDS持ってきた魚屋だよ……
    もうちょいしたら行くぜよ☆(*ΦωΦ)

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/12(土) 03:22:23 

    今日来てくれたお2人様どうもありがとう〜!

    おかげで色々捗った!武器練習とかその他もろもろもっとせねば〜

    基本みんな上手だからいい見本見れて嬉しいや・:*+.(( °ω° ))/.:+

    またたてまーすお休みなさい...♪*゚

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/12(土) 08:17:59 

    >>367

    あまりの激務続きで、DS片手に握ったまま寝てしもた~~(T^T)
    せっかくの休日前夜だったのに!!
    今日できるひといるのかな?
    いたらいいな……

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/12(土) 11:45:46 

    >>369
    こちらこそありがとうございました~p(^-^)q

    茶悪vsナズチで心折れかけたけど、ゆっくりのんびり頑張りま~す☆
    いつか教えてくだされ!!(/ω・\)チラッ

    もう少しで書き込めなくなるのが本当に悲しい。。

    また遊びに行きますね(;´д`)


    キャラメル探し中の魔女より

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/12(土) 13:58:39 

    >>370

    あれ?来ないな?って思った笑笑

    お仕事大変だねぇ、体が休息求めてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    やろやろ、お盆超暇人だから建てるよ!

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/12(土) 22:23:27 

    >>371
    >>370
    昨日はありがと〜!
    たくさん手伝ってもらってありがたかったぁ☆
    今日は天気イマイチだったけど、少しだけ海いってきた⸜( *´꒳`*)⸝
    ウツボは穫れんかったぜよ……
    また今夜もやりたいけど、眠い(笑)

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/12(土) 22:35:17 

    >>370
    疲れてるのねー:( ;´Д`;):
    また今夜も参戦したいところ……
    一緒に出来たらいいな〜☆

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/12(土) 22:40:06 

    部屋建てました♪

    30-5200-7531-7068
    パスワード5292

    お待ちしてまーす♪

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/12(土) 22:42:13 

    >>375です

    部屋建てましたが、今日は回線の調子が悪いようなのですぐ落ちるかも……です。
    悪しからずm(__)m

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/13(日) 03:09:27 

    >>375

    久しぶりに一緒に行けて嬉しかったよー
    ♡(´。•ㅅ•。`)

    2人なのにハードなやつばっか付き合ってもらってすまねぇ、ありがとう!

    お仕事頑張って!また皆でも行きたいね〜
    (๑´︶`๑)☆.。.:*おやすみぃ☆

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/13(日) 03:15:46 

    >>377

    来てくれてありがとねー!
    久しぶりに会えて嬉しかった(*^^*)

    最後素材が出てくれてれば…悔しいね!

    色んな話ができて楽しかった~♪
    またやろうぜぃ!

    おやすみなさ~い!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/13(日) 18:35:00 

    昨日行きたかったけどいつの間にか寝落ちしてたぜよ……
    行きたかったよぅ(っω<`。)
    また今度よろしくお願いします!
    魚屋

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/14(月) 06:26:32 

    >>379

    お盆休みは色々ハードだよね(;∀;)
    疲れて寝落ち、わかるよー!
    お疲れ様です。

    トピ終了前にもう一度会えればいいな~
    タイミング合いますように!!

    きのこ♪

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/16(水) 00:55:50 

    起きてる人いるかわからないけど建てちゃいます!(*´꒳`*)

    46 1623 4648 3140
    パス 1783

    GC暇人部、時間ある方はぜひ〜〜

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/16(水) 12:09:26 

    >>381
    23時半までやってたんだけどなー!
    もう少しやってればよかった(T^T)

    青電主G5やっと出た~
    G5やりたかったけど、部屋に残ったのが散々乙ってた人で、乙るのはいいとしても、こっちが粉塵たくさん飲んであげてても向こうは飲んでくれないという…
    いい加減面倒みきれないやと、落ちてしまったよ。

    久々に、無駄にHRの高いゆうたにも出会ったし。
    昨日は色々ついてなかった……

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/16(水) 12:45:58 

    >>382

    青電主5とか凄い!私はこないだ2を手伝ってもらってやっとクリアしたよ〜〜

    昨日はやっぱ誰も居なくて、ソロで金のわんわんと遊んでたw

    乙する人でも一緒に行きたい人とそうで無い人っているもんね〜、思いやり大事。

    ついて無い時はネタにして楽しも⁎⁺˳✧༚
    昼の部の需要はないかのぅ?

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/16(水) 19:29:45 

    皆様、お久しぶりです\(^^)/

    青電竜5、私もやりたいです(★‿★)
    今日行けたら行きます

    蟲師

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:19 

    今日部屋建てまーす☆
    魚屋

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:16 

    >>383
    >>384
    さっきG5やったけど、ヤバかった!
    金のワンワンは難なく行けるんだけど、青電主がなかなか倒れてくれないし、倒れる直前のおこの攻撃力とスピードが半端ない!
    秘薬と粉塵がぶ飲みだったよ!

    >>385私も今日行けたらいきまーす!

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/16(水) 22:44:25 

    >>386

    青電主は翼の電気解除でダウンするみたいだから狙うけどなかなか当たらないよね。

    トサカ破壊しなきゃ閃光玉も効かないし恐ろしい。。。

    わんわんは、超以外は良いわんちゃんらしいね笑笑

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/16(水) 23:59:53 

    もう少ししたら建てます!
    遅くなってすみません(><)

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/17(木) 00:19:54 

    遅くなってすみません!
    建てました!
    43-2245-8893-7718
    8888です☆
    よろしくお願い致します♪«٩(*´꒳`*)۶»

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/17(木) 04:11:49 

    今日もありがとございました~
    お手伝いしてもらっちゃって、ありがとです…
    あと1時間半後に起きれるかちょっと心配だけど、残り少ない貴重な時間を過ごせて楽しかった!

    超ライゼに、次もビリビリされたいきのこでした♪

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/17(木) 08:01:28 

    昨日(今日?)もお疲れ様でした〜(๑❛ꆚ❛๑)

    逢魔怖すぎ飛ばしすぎ〜!初見であんなおっかなかったの初めてかも笑笑

    お助けありがとうです!

    まだまだ楽しめて嬉しいなあ

    ごわまがら松子

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/17(木) 09:24:23 

    >>391
    >>390
    昨日来てくださった皆様、ありがとうございました〜!(o^^o)
    色々励ましてもらったりして、ホント色々ありがとうございました♪
    青電主ホント苦手(笑)
    早く動き覚えないと(><)
    みんなでやっつけたいな〜!
    部屋建てられるのも今日がとりあえず最後、今日もやれるように頑張ろっと!
    みんな朝から大変なのにホントありがとう〜♪(,,>ω<,,)
    お疲れ様でした〜☆
    ぶちょお

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード