ガールズちゃんねる

SNSでやらかした誤爆

107コメント2017/06/23(金) 16:40

  • 1. 匿名 2017/06/22(木) 08:09:13 

    ありますか?
    私は誤爆とまでいかないですが、友達にしか送れないような下品内容&ラインスタンプを彼氏に連投してしまいました。
    少なくとも、私へのイメージは変わったと思います。
    SNSでやらかした誤爆

    +249

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/22(木) 08:09:44 

    ドンマイケル!!

    +210

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/22(木) 08:10:00 

    あいのり桃の得意ワザじゃんw

    +94

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/22(木) 08:10:55 

    何か嫌なことあるとすぐSNSに書いちゃう癖があってもう消去することが出来ない
    本当あの頃頭おかしかった

    +66

    -22

  • 5. 匿名 2017/06/22(木) 08:11:21 

    SNSでやらかした誤爆

    +230

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/22(木) 08:11:40 

    ゲッタバンバンの人の誤爆はショックだった

    +6

    -7

  • 7. 匿名 2017/06/22(木) 08:11:53 

    都市伝説並み。
    ボス系に悪口LINEを送った人がいる。

    +132

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/22(木) 08:13:13 

    Twitterで深夜に18禁作家さんとかの絵見てて思わずいいねしてフォロワーにエロいの見てるのバレたかも知れないこと。
    誤爆じゃなかったらごめん。

    +222

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/22(木) 08:13:41 

    酔った勢いで書いちゃったことは大体ろくなもんじゃない

    +155

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/22(木) 08:14:40 

    寝る前に書いたもの。

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/22(木) 08:16:01 

    宛先を間違えたLINE。

    +150

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/22(木) 08:17:12 

    なぜか、私の悪口が書かれてるよと知らせがくること

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/22(木) 08:20:51 

    Twitterで複数アカウント持ってるんだけど、片方はリア友もいるから普通のアカウントで、もうひとつはエロアカだった。エロアカにログインしてると思っててキワドイ写真を載せたら、普通アカのほうだった。しかも気づいたの二日後。

    +333

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/22(木) 08:20:56 

    実際にSNSでやらかしちゃった恥ずかしい人がマイナスしてるのか?

    +10

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/22(木) 08:22:07 

    >>7
    仲間内のレベル低っw
    それで都市伝説とかw

    +8

    -20

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 08:22:24 

    いやだからLINEはSNSじゃないでしょーよ…

    +7

    -54

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 08:22:32 

    私が誤爆じゃないけど「(私)が子供虐待してる」だの「(私)にかまかけてみたんだ♪」と他の人宛のLINEが誤って送られてきた
    「ごめんね、私のLINEの文章削除したから大丈夫だよ」と送られてきたけど、こっちのLINEからは消えないんですけど

    +251

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 08:22:41 

    ガルちゃんで画像を投稿したら、間違えて子どもの写真を載せてしまった。
    消してもらおうと、管理人にメールしたけど全く対応してもらえなかった…
    あれから、画像は載せないことにしてる

    +269

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 08:22:59 

    >>13
    エロアカってなに?BL??

    +2

    -24

  • 20. 匿名 2017/06/22(木) 08:23:30 

    検索したつもりが、Twitterに書き込んでたこと。
    たしか、生理系の内容で、フォロワーに男が多くてにぎわってた時間だったから申し訳ない。
    速攻消した。

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/22(木) 08:23:38 

    子供会の連絡で会員のお母さんにふざけたラインスタンプ送ってしまいました

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/22(木) 08:24:04 

    寝落ち寸前に「知り合いかも?」の人に間違ってフレンド申請➡翌朝認証されてて、間違ったとも言えず

    +150

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/22(木) 08:25:48 

    >>18
    SNSって書いてあるだろ

    +9

    -19

  • 24. 匿名 2017/06/22(木) 08:27:19 

    裏垢で本垢の知り合い覗いてたら間違えてお気に入り押しちゃった

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/22(木) 08:27:39 

    誤爆といえば、潮田玲子の旦那

    +35

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/22(木) 08:28:16 

    リア友限定鍵付きでtwitterやってるんだけど、友達が婚約破棄されたとつぶやいているのに気付かず、その直後に彼氏と同棲決まった事をつぶやいてしまった…

    +11

    -22

  • 27. 匿名 2017/06/22(木) 08:28:38 

    Twitterでタイムラインに自分がいいねしたツイートってフォロワーに流れるんだね…
    恥かいた

    +141

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/22(木) 08:28:48 

    知り合いでもなんでも無いんだけど、Twitterでフォローしてる人に「しね」とか「クズ」とかすぐ呟く人がいて、気分悪かったから「そういうのやめた方がいいですよ」ってリプ送ったら逆ギレされたからブロックした…。
    その後の私のツイートが軽率だったんだけど、「ほんとああいうの気分悪い」って呟いたら、「どうも!気に入らないんだったら直接言えよ!しね!」ってその人の別アカからリプが来てびっくりした…。

    +179

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/22(木) 08:29:00 

    >>23
    SNSにしかダメなようなのを、匿名掲示板にのせちゃったからかなり誤爆だと思うよ。

    +51

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/22(木) 08:33:09 

    自分だけのフォロワーが誰もいない裏アカがあるんだけど 愚痴とかムカついたこと、今の悩みをひたすらつぶやいてる。
    んで、いつも通りすごい汚い口調で つぶやいたら普通の垢と間違えててマジで焦った。笑

    早く気づいたから 秒で消せて良かったけど そうとう汚い口調だったから やばかった。誰にも見られてないといいな。おそらく見られてないけど

    +100

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/22(木) 08:34:42 

    >>28
    ツイートしてる人からしたらそういう説教うざいと思うよ。気に入らなかったらあなたがファロー外せば済む話じゃん

    まあ確かに気分悪いのはわかるけどね。

    +131

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/22(木) 08:37:03 

    >>18
    私何回か間違えてガルちゃんに投稿したり コメント消したい事あったりしてトピ申請のとこから 管理人に直接申し訳ないですが〇〇トピのコメントno.〇〇ですが消してくださいって言ってたよ
    消してくれる率高いけど 消してくれない時もあったな

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/22(木) 08:37:03 

    「ゆうこ」と「ゆーこ」って感じの似通ったアカウント名の2人がいて、片方は親友・もう片方は長年会ってなくてよそよそしい関係だったんだけど、よそよそしい方の人の投稿に間違えてめっちゃくちゃふざけたコメントしてしまった。
    「え、うん…」って引かれた返信されてやっと気づいた。

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/22(木) 08:37:50 

    Facebookしてたとき、気づかずいいねしてたのか勝手に見てたページ拡散してて、気づいた瞬間冷めた。そのまま退会した

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/22(木) 08:38:09 

    >>8
    いいね 表示される時あるもんね。あれの表示される基準は未だにわからんけど。
    でもいいねだけなら すぐ解除すれば見られてないと思うよ

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/22(木) 08:38:40 

    >>16
    あのね。LINEもSNSでガルちゃんもSNSなんだけど。
    SNSわかってますか?

    +7

    -35

  • 37. 匿名 2017/06/22(木) 08:40:19 

    昔#を♯と間違えたことがある。親切な公式が#ですよって教えてくれた。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/22(木) 08:40:22 

    >>30
    私もそういう垢あるw

    結構ストレス解消になるよね。誰にも見られてないから不快になる人もいないし 口調とか気にせずツイートできる

    電車で非常識でムカつくジジイとかいたら

    そうとう汚い口調で長文でつぶやいてストレス解消してる。直接文句言うと今の時代何されるかわからんからね。

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/22(木) 08:41:21 

    いろんな人に貼り付けられ撒かれてる

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 08:41:44 

    予測変換でメルアド

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 08:42:59 

    眠る前にスマホとか触らない方がいい。
    何かしてる

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 08:43:43 

    >>13
    それは恥ずかしい、、、。笑

    え、〇〇急にどーしたwwwなにこの写真って話題にされたかもしれないね

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 08:45:26 

    オンラインで呟いた人がいて、拡散してる

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 08:45:51 

    >>31
    ファロー、じわるw

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 08:46:17 

    >>13
    顔写真がないただのきわどいやつなら

    先日ツイートされた変な写真は乗っ取りです。この垢乗っ取られてどうしようもないのでどうすればいいのかな

    みたいな感じでつぶやいてごまかせばよかったのに。
    まぁ、どうせ嘘だろって思われるかもしれないけど 何もしないよりマシでしょう

    あとプラスαで 自分のキャラじゃない変な言葉ツイートしたりして さらに乗っ取られてる感だしたりwww

    +35

    -10

  • 46. 匿名 2017/06/22(木) 08:48:58 

    >>28
    ミュートすればいいじゃん

    よっお説教おばさん❗️

    ダメでしょ(怒)コラッ、メッ!( T_T)\(^-^ )

    +12

    -18

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 08:49:34 

    >>28
    それ空リプって言って、一般的に嫌われてる行為だよ
    そもそも「しね」「クズ」とか攻撃性を丸出しにしてる人をつついたら攻撃されるの当たり前だし

    +107

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 08:51:00 

    >>31
    そうなんですよね…本人からも言われました…
    丁度その時嫌なことがあって、イライラしてたので勢いに任せて噛み付いちゃって…
    その時点でもう誤爆…と言うか自爆なんですが^^;
    今後はそっとフォローを外すようにします

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 08:51:23 

    素朴な疑問。
    私SNSやってないんだけど、そんな簡単に誤爆してしまうものなの?
    一回入力したものを確認してから載せるんじゃないの??

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 08:53:31 

    >>44
    そこだけネイティブの発音w

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 08:54:00 


    18
    そうそう、ここに画像のせる時、プライベート写真押しちゃいそうで怖いんですよね!
    間違えそうになる事がしょっちゅうある!
    誤爆した人多いんじゃないかな‥‥


    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/22(木) 08:57:21 

    >>28
    Twitterって結構ストレスの捌け口用アカウント持ってる人も多いしそこに注意はしない方がいいよ。
    リアルではもちろん詞ねとか良くないって分かってるからこそそこで発散してるんだろうし。

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/22(木) 08:58:48 

    ラインのタイムラインを制限かけて見れる人と見れない人にわけて投稿したら、翌日会社の先輩から「昨日のタイムラインの写真さー」って言われて、もう1人の先輩は「え?写真?」みたいな感じで話についていけてなくて、最初の先輩はタイムライン公開してたけど、後の先輩はタイムライン非公開にしてて焦った
    それから一切ラインのタイムライン辞めた

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/22(木) 08:59:21 

    >>18
    そーゆー時は「通報」押しまくる!一定数押されると消えるから。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/22(木) 08:59:23 

    >>28
    黙ってフォロー外せ って話だもんね
    しくじったね

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/22(木) 09:00:13 

    アカウント乗っ取られて...みたいな言い訳したら?

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/22(木) 09:00:18 

    >>49
    そうなんたです。その通りで毎回ちゃんと意識してやればいい誤爆なんてないのですが

    慣れると間違える時はある。例えば感情にまかせてパってツイートした時とか

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/22(木) 09:01:22 

    >>13
    >>56
    アンカ付け忘れてました

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/22(木) 09:02:11 

    >>28
    私も28の話に似てて、夜中にちょっと愚痴書いたら次の日いきなりフォロー外されて別の共通のフォロワーに言われて気づいたことあった。
    その後プロフに「Twitter上で悪口言う人苦手です」って書き足されてた。
    「何かあったら言ってくださいね〜!」とか言ってたのに自分は何も言わず速攻外すんかい。

    +34

    -8

  • 60. 匿名 2017/06/22(木) 09:03:14 

    >>16
    ソーシャルネットワーキングサービス《social networking service》
    個人間のコミュニケーションを促進し、社会的なネットワークの構築を支援する、
    インターネットを利用したサービスのこと。
    個人同士のコミュニティーを容易に構築できる場を提供している。

    LINEはメールだからSNSじゃないとか思ってるクチでしょ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/22(木) 09:03:18 

    >>54
    自分だけじゃいくら押しても1カウントだよ
    ここの人や誰かに頼まないと無理

    +69

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/22(木) 09:03:50 

    >>30
    私は承認欲求強いので
    そういうフォロワーが誰もいない垢で自分の本垢のツイートにいいねしたりしてカサ増しする時ある

    それにフォロワーが誰もいない垢3つあるから 3つカサ増しできる

    はい。マイナスどうぞ

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/22(木) 09:08:09 

    >>24
    それ、あせるよね〜!

    私もフォローしてないのに定期的に覗きに行く人がいるんだけど 間違えていいね押しちゃいそうになるから慎重にスクロールしてみてるw

    端から見たらストーカーみたいでキモいねw

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/22(木) 09:09:29 

    >>56
    アカウント乗っ取られたことある(泣く)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/22(木) 09:09:33 

    >>62
    副垢で本垢の擁護してる人たまにいるよ
    怪しいなと思って見てたら、間違えて本垢使って本垢の擁護を誤爆してた
    本垢は生真面目なキャラなのに副垢の方は猛烈に下品なキャラだったんで、
    見ちゃいけないものを見ちゃったって思ったわw

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/22(木) 09:10:30 

    >>28です、たくさんの返信ありがとうございます。
    私の言動が軽率だったなと痛感しています…。
    ブロックした方にも「SNS童貞が!しねや!Twitterやめろ!」と散々罵られてしまい、その時は気が病んでしまいました…。
    SNS向いてないんだろうな…、今後は誤爆の無いように発言は控えていこうと思います。

    +44

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/22(木) 09:10:40 

    >>60
    たぶんね。
    ネット全体がSNSなんです。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/22(木) 09:14:58 

    >>66
    ネットで攻撃的過ぎる人と変態過ぎる人が見かけたら
    読まない
    触らない
    これが楽しくネットをするための鉄則

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/22(木) 09:23:30 

    >>66
    一般的に見たらどう考えても28さんの方がまともな人間だと思うから気にしなさんな。

    +97

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/22(木) 09:26:57 

    >>16
    LINEが過去にSNS化するって言ってタイムライン機能つけたじゃん
    そこからはもうLINEはSNSだよ
    逆にSNSだって言われてるけど確かツイッターは「SNSじゃありません」って発言してたはず

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/22(木) 09:31:46 

    ガルちゃんはSNSじゃなくて匿名掲示板だよね。

    通報は一定数押されても、管理人が削除するか削除しないか決めるみたいだよ。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/22(木) 09:32:43 

    >>61にマイナス付けてる人は、過去に自分が何度も“通報”を押して、消えた経験がある人なのかな?

    突っかかってるわけじゃなくて、もしそういう経験があるなら、今後の為に教えてー。
    1人で何度も“通報”を押すとアク禁になる、っていう人もいるし。
    本当の所が知りたい。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/22(木) 09:33:09 

    PinterestもSNSじゃないって自称してる
    変な画像をピンしそうになったこと、結構あるわw

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/22(木) 09:43:18 

    Facebookで気がつかずに嫌いな人に友達申請していて
    慌てて削除してFacebookごと退会した
    あの時はガチで病んでいた
    自分にSNSが向かない事が本当よくわかった
    一度投稿した写真はもう消えないしさ

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/22(木) 09:47:22 

    ツイッターで好きな人の名前を検索したつもりが、うっかりツイートしてしまっていた。
    二、三秒で気づいて消したのでだれにも気づかれてないと思いたい。

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/22(木) 09:47:38 

    SNSのない時代がいい

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/22(木) 10:01:16 

    >>51
    アンカー出来てないよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/22(木) 10:01:56 

    >>62
    どうでもいい報告ありがとう

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/22(木) 10:03:56 

    知らぬ間にフェイスブックでがるちゃんのちんこトピリンクしてた

    死にたい

    +114

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/22(木) 10:04:27 

    >>54
    そーゆー?

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/22(木) 10:04:45 

    Instagramで読んだ本を写真撮り載せたら近くにあったDMが入り込んでしまい住所が何気にわかってしまった
    友達から連絡きてすぐ削除

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/22(木) 10:05:12 

    >>72
    一人で何度通報押してもカウントは1、であってるよ
    でないと一人の荒らしにコメント通報されまくって自動削除ばかりになるもんね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/22(木) 10:31:38 

    >>13
    それ消えたいw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/22(木) 10:32:24 

    >>75
    ツイッター依存の人なんか、毎日毎秒しゅっわっしてるからねwww

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/22(木) 11:23:37 

    小学校PTAの役員グループトークに、夫に送ろうと思った面白い画像集のURLを投稿してしまった。

    あぁ。泣

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/22(木) 11:38:06 

    裏垢と本垢間違えた

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/22(木) 11:52:40 

    中学生の時、飲酒なうってツイートしたら
    学校や本名を拡散されネット民が学校に通報してしまって謹慎処分食らった
    高校生の時、妊娠発覚。周りから中絶を勧められた。だけどお金はないし親にバレたらやばいから中絶費を貸してください!とツイートしたら炎上してしまったことが
    あります泣批判多そうだけど
    その後Twitterのプロフィールに「ちびわ天国に行きました。大好き♡」って書いたらまたネット民に説教されたんだけどそこまで監視がキモすぎてびびった
    大体書きたいことを書くのがTwitterだし
    嫌なら見なきゃいいのに暇人だよね笑笑
    餓鬼すぎて笑った

    +1

    -56

  • 88. 匿名 2017/06/22(木) 12:03:25 

    >>71
    調べようよ。
    ソーシャル

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/22(木) 12:07:20 

    >>87
    私も87とちょっと似てるんだけど友達と
    写真撮ったらタバコと灰皿うつりこんじゃって(友達が喫煙者)私はTwitterに写真載せてなかったんだけど友達が載せちゃって誰かが先生にチクって私吸ってないのに疑われた。結局お咎めなしだったからよかったけど喫煙してる写真ならまだしも写りこんでる写真だけで喫煙疑う教師はどうかと思う。チクった奴も卑怯すぎる。ちくる前に直接本人に聞くとか直接注意するなり出来ないのかよ。だから嫌われるんだろ。

    +0

    -26

  • 90. 匿名 2017/06/22(木) 12:19:16 

    一時期Twitterでブサイク自撮りbot的な
    ぶすを晒すbotやアカウントが増えた頃に
    何気なく見たら自分のTwitterアイコンに
    してたぷりが晒されててしかもRTすごくてコメント欄見ると「ぶす」「自意識過剰」「彼女にしたくない」「整形しろ」って書いてあってまとめサイトにまで載ってた。警察に相談したりTwitterで通報したけど無駄だった

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/22(木) 12:27:50 

    SNSは知らぬ間に連携されてたりするから怖い

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/22(木) 12:37:08 

    騒動発覚からSMAPの悪口はツイッターでつぶやくの厳禁だよね。カギかけても見つけるらしい。でもリツイート欲しい人は「キムタクは悪くないよね」事故も「疲れているのよ、1人で頑張ろうとしてるから」とかワザと入れてる。落語家の志らくさんがソレ。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/22(木) 12:40:57 

    最近はどんなwebページにも、Facebook、LINE、Twitter、Instagramのシェアボタンあるのやめて!!

    スクロールするとき間違って押してしまうやん

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/22(木) 12:45:01 

    >>87
    えっ?えっ?えっ?

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/22(木) 12:56:24 

    >>72
    通報は1人1カウント。
    通報押す側がアク禁になる事はないよ、IPアドレスが同一領域だと巻き込まれアク禁になるけど。
    巻き込まれアク禁は大体数日で解除されるよね。
    大量に通報押された人はアク禁なりやすいかもね。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/22(木) 12:58:13 

    >>94
    釣りだからスルー。
    マジならリアルにほのか並の低偏差値の底辺

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/22(木) 13:06:08 

    >>96
    ほのりじゃない?

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/22(木) 13:10:55 

    リツイートしたら抽選でこれ当たる!みたいなやつ裏垢でRTしようとしたのに間違えて本垢でRTしてしまってすぐ消した。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/22(木) 13:16:55 

    あたしの周りで実際中絶費貸してくださいってツイートしてた人いたから87のはガチかも。そいつLINEのタイムラインにまで書き込んでてずっと妊娠させた男に対してもぐちぐち書き込んでて自分は逃げられた可哀想な女だとか私は被害者だとかあの男は私を捨てたって言い続けて怖かった
    中絶当日も元カレの餓鬼なんていらないとか早く死ねとか傷つくのはいつも女って言ってて周りも注意してたけど無駄だった
    確かに逃げた男が1番悪いけど簡単に身体を許すのもおかしいし何より子供の悪口に引いた。元カレの子供だからなのは分かるけど子供に罪はないのに

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/22(木) 13:27:37 

    LINEで知り合いの人とやりとりしてたら他の人からツムツムのハートが送られてきてて気付かず最初にLINEしてた知り合いだと思って返信したら「相手間違ってない?(笑)」と返信がきて焦った(^_^;)

    間が悪かったな~(笑)

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/22(木) 13:31:42 

    87の見て思い出したけど中絶した日付を書いて「産んであげれなくてごめんねべびたん♡ママはべびたんの分まで頑張って生きるから見守っててね♡」って書いてたリア友いたわ
    他にも「今日姫愛空が天国に行きました。
    またmamaを選んでね♡今度は生むね♡」ってエコー写真載せて書き込んでた子もいた(中絶した直後)
    「生きてたら5歳だね♡」「本当なら私3児の母親なんだわ笑笑」って中絶ほのめかす女わりと多いよね
    中絶が悪いわけではないしおろさなきゃいけない理由があったのかもしれないけどネットに軽々しく書くのは違くない?
    1番衝撃だったのが死産した子供の遺体の写真載せて「大好きだよ♡ばいばい」って書き込んでた19歳の先輩
    炎上してた

    +47

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/22(木) 13:45:19 

    >>75
    それで昔こじはるが「手越」って誤爆して大騒ぎになってたよね。
    こじはる恥ずかったろうなぁ笑

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/22(木) 14:15:08 

    中学生の時に気になる男の子とメールしてて、寝ぼけて
    『ほねめきまたたなひひよけ、だぁお寝れ』って送ってしまったこと次の日の朝返信来たの見てやらかしたと思った。まだ一言一句覚えてる(笑)

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/22(木) 14:23:32 

    >>101
    なにそれ!
    頭いかれてる…

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:55 

    >>102
    ごじはる「手越」って書いたんじゃなくて「て」ってツイートして、手越じゃないかって炎上したんだよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/23(金) 06:41:13 

    ゴッソ(鼻毛がゴッソリ抜けるやつ)で、すごい鼻毛がたくさん抜けたのでそれを記念にこっそり写真撮ってたのですが、
    間違えて好きな人とラインやり取りしてるときに送ってしまいました。
    なにこれ?と言われ、間違えました、しか言えなかった。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/23(金) 16:40:54 

    >>101
    類は友を呼ぶって思われるから、そんなの友達なんて言わないほうがいいよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード