ガールズちゃんねる

「水曜日のダウンタウン」の壮大な“視聴者ドッキリ”が「鳥肌もの」「2時間も騙されてたなんて」と話題

124コメント2017/04/29(土) 13:17

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 14:52:53 

    「水曜日のダウンタウン」の壮大な“視聴者ドッキリ”が「鳥肌もの」「2時間も騙されてたなんて」と話題 - モデルプレス
    「水曜日のダウンタウン」の壮大な“視聴者ドッキリ”が「鳥肌もの」「2時間も騙されてたなんて」と話題 - モデルプレスmdpr.jp

    【水曜日のダウンタウン/モデルプレス=4月28日】ダウンタウンが司会を務めるTBS系の「水曜日のダウンタウン」の2時間スペシャルが26日放送され、壮大な“視聴者ドッキリ”が話題となっている。番組は、世の中のあらゆる“説”について検証していくというもので、この日も様々な説が検証されていった。



    番組終盤では「テレビに出てる人の声、実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説」の検証をサバンナ高橋茂雄が提案したが、番組を通して検証はすでに“終わって”おり、高橋は「実はこの2時間スペシャルの頭から今までずっと、スタジオゲストの声をモノマネ芸人がアテレコしていた」ことを発表した。

    (中略)番組の最後にネタばらしされた視聴者からは「世にも奇妙な物語見た後みたいなゾワゾワ感」「なんか鳥肌がたった」「2時間も騙されてたなんて…」「参りました」「これは良い企画だった!」など驚きと称賛の声が多数あがった。

    +452

    -8

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 14:54:47 

    見てたー、全然わからなかった!

    +603

    -7

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 14:55:01 

    わろた

    +112

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 14:55:22 

    見てたけど本当に気づかなった!すごくおもしろかったー

    +508

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 14:55:22 

    あれは分からなかった

    +244

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 14:55:49 

    えー!面白そう、観たかった!

    +439

    -7

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 14:56:11 

    えーみたかった!もうすでに知っちゃったから今から見ても意味ないかな…

    +287

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 14:56:11 

    全然違和感なく見てた。
    びっくりした!

    +263

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 14:56:48 

    天龍www
    違いが分からないのがうけたw

    +435

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 14:57:05 

    神回だった。見れてよかった!

    +316

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 14:57:14 

    こういう悪意のないドッキリならもっとやって欲しい

    +699

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 14:57:32 

    気づかなかったわ。少し田中に違和感はあったけど

    +364

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 14:57:32 

    ダウンダウン 嫌い アホくさい

    +13

    -154

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 14:57:57 

    ダウンタウンもしてたら気づく人もいたかもね

    +167

    -5

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 14:58:18 

    天龍さんだけ聞き取れなくて
    こんなに滑舌悪くなってるんだ!
    と思ったら、最後本人の声は少し聞き取りやすかったw

    +545

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 14:58:36 

    >>13

    いちいちコメするやつなんなの?暇なの?

    +120

    -9

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 14:58:49 

    終わってからまた録画見直したよ!
    ダウンタウンの2人もアテレコしてほしかったなぁ〜

    +139

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 14:58:58 

    てんりゅうさんだげ変だなっておもってたよ。ボイスレコーダーみたいだった!でも全員とはおもわなかった

    +294

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 14:59:03 

    暇な時見ようと思って録画してたんだけど、こんなネタがあったとは…
    先に知っちゃったよw

    +118

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 15:01:02 

    見れば良かったーーー

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 15:01:16 

    みたみた!ホント凄かったよー。コカドの声が何か違和感あったけどまさかアテレコしてるなんて思わないから、普通に観てた笑
    YOUとか松嶋尚美とか全く分からなかった。ダマサれた~笑!!

    +344

    -7

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 15:01:36 

    天龍さんだけ、音がごわごわしてたしあと入れかなーと思ったけどまさか別の人がやってるとは思わなかった!いつにもましてなにいってるかわかんなかったけど!笑

    +133

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 15:01:43 

    この番組のスタッフはサイコだ…

    +25

    -12

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 15:01:52 

    テレビの可能性はまだまだあったんだね!
    見たかった~

    +190

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 15:02:02 

    これリアルタイムのTwitterでは『もう一回見る』っていっぱい流れてきたよ笑

    +153

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 15:02:35 

    旦那が「スペシャルなのにこのメンツ?」ってめちゃくちゃ失礼なこと言ってた(笑)
    けどそういうことだった!!
    考えた人と声真似してた人がほんとすごい!

    +359

    -6

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 15:02:53 

    ロッチのコカドは
    なんかいつもと声違うっぽい
    って思ったけど
    まさかものまね芸人のアテレコ
    だとは思ってもみなかった

    +152

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 15:03:00 

    コカドだけはなんかずっと違うなーと思ってた。
    モノマネの人、他ほどは似てなかった!

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 15:03:17 

    田中と天龍は違和感があった。
    けどまさかアテレコなんて思わなかった…

    一番違和感なかったのはコカド!
    ネタバレ後も全然違和感なしw

    +177

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 15:04:15 

    能面のだけ見てチャンネル変えたアタシはバカすぎ(T-T)

    +106

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 15:05:07 

    ヤラセばっかじゃなくてこういうのがあると面白いな

    +148

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/28(金) 15:05:20 

    今時こんな良質な企画あるんだ

    ダウンタウン見直した
    放送作家?プロデューサー?
    とにかく
    見ればよかった…

    +283

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/28(金) 15:05:27 

    途中から見てました。
    Youの声聞いたとき
    「こんなべたべたしたしゃべりだったけ。年って怖いな」
    と思ったから、youのモノマネは、協調し過ぎだと思う。

    +206

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/28(金) 15:05:37 

    スペシャルの時の最後のドッキリ?面白いよね〜いつもされるとしらけるだろうから、これくらいのペースで良い。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/28(金) 15:05:46 

    天龍さんだけ最初からおかしかった
    口と声が合ってなくて口パクっぽかったから

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:09 

    みたよー!絶妙で全然気が付かなかった。説明あった後も、え?これも?!って信じられなくてビックリした。
    ビックリしたままあっさり終わったし、落とし穴も面白かったし再放送してほしいw

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:23 

    youの声がモノマネに寄せてる?って思った
    あとは全然わからなかった

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:29 

    珍しく
    私は最初から分かってましたドヤァ!
    が沸いてないねw

    +164

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:58 


    天龍さんは
    こんな声だっけ?って思った(笑)

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/28(金) 15:08:13 

    声もだけど西村とスタッフがめっちゃ笑ったwww
    ほんとこの回鳥肌モノだったわ

    +265

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/28(金) 15:09:39 

    youが風邪引いてる?って思ったくらいで
    違和感なくてびっくり(´⊙ω⊙`)

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/28(金) 15:10:16 

    前もよく似た企画あったよね。
    受け狙いのギャグばっかり言って、売れるのに必死なウザイグラドルと思ってたら(スタジオの共演者も若干イラついてた)実は裏で博多大吉が全部コメント指示してたってやつ。
    Twitterのタイムラインも最初はグラドルの中傷で溢れてたけど、ネタばらし後はみんな一斉に手のひら返ししてて面白かったよ。

    +200

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/28(金) 15:11:53 

    私はすぐわかったけど家族にはいわないであげた
    同じ人いないかな

    +5

    -38

  • 44. 匿名 2017/04/28(金) 15:12:08 

    youは変だと気づいてた!

    +36

    -6

  • 45. 匿名 2017/04/28(金) 15:12:30 

    逆にひっかかる奴がおかしいよ
    すぐわかるでしょあんなの

    +1

    -51

  • 46. 匿名 2017/04/28(金) 15:13:05 

    落とし穴面白かった!
    久しぶりに矢口見たけど、自分の家庭壊した側だし周りもネタにしやすいんだろうなー(自業自得的な意味で)、ベッキーは他人の家庭壊してるから周りも扱いづらくて復帰しにくいんだなーと思った。

    腹の中で何思ってるのかわからないから弄りにくいし落とし穴とかオファーできないよなーと。

    +123

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/28(金) 15:13:28 

    田中に違和感とかYOUに違和感とか口と声が合ってないとか…。皆すごいね!私は全く気が付かなかったよ笑

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/28(金) 15:14:53 

    >>43
    でって言う

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/28(金) 15:15:05 

    >>40
    ほんと。ドッキリよりも西村の面白さが際立った2時間だった。
    あの人はお笑い芸人だけど、笑われてるだけだね。

    +161

    -6

  • 50. 匿名 2017/04/28(金) 15:15:07 

    オワコン


    +4

    -21

  • 51. 匿名 2017/04/28(金) 15:16:15 

    YOUがいつもよりわざとらしい程にYOUだったから、モノマネに寄せてきたか喉の調子悪いのかと思ってたら…

    まさかアテレコしてるとはw

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/28(金) 15:17:41 

    田中になんとなく違和感あったけど全然わからなかった

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/28(金) 15:18:22 

    こんなドッキリならほっこりする

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2017/04/28(金) 15:20:22 

    天龍、更に聞き取りにくくなったなって思ったよw
    ほぼ雑音だったもん
    本物になった途端聴きやすくてびっくりした

    +75

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/28(金) 15:21:02 

    YOUの声だけ独特の擦れがなくて違和感だった。後は分からなかった

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/28(金) 15:22:04 

    面白くなかったよ
    期待外れだったSP回

    +1

    -31

  • 57. 匿名 2017/04/28(金) 15:23:53 

    これ思いついたサバンナ高橋も2時間スペシャルで実際に放送した番組もアテレコした人も凄いね

    +14

    -8

  • 58. 匿名 2017/04/28(金) 15:29:41 

    2chとかもいろいろ見たけど、松嶋さんの声に違和感を覚えた人がほとんど見当たらない。
    もはや本人。

    +102

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/28(金) 15:30:29 

    毎週見ている訳じゃないのに偶然見ていてビックリした
    言われてみればコカドはヘンだったけど、言葉数少なかったし分からなかったよ

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/28(金) 15:30:51 

    ヤフーニュース見て、リアタイで観てなかったのでYouTubeで確認中!これって、ダウンタウンもモノマネの人の声なんですか⁈まだ冒頭10分なんですけど、まっっったく違和感がない(O_O)

    +3

    -16

  • 61. 匿名 2017/04/28(金) 15:31:37 

    2時間スペシャルの話じゃないけど、大友康平のだひょーんが面白すぎてまだ記憶に残ってる・・

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/28(金) 15:32:17 

    >>60
    私も今録画見返してる!
    ダウンタウンの声は本人だよね?

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/28(金) 15:32:59 

    >>60
    私もようつべで観ようと思ったけど、ここにコメントしていいものかどうか迷った・・

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/28(金) 15:33:14 

    この回で【音声さんのともえ投げ不可避説】が好きかな?
    見てて気持ちがいい!!
    ダディーは不快だけど、ボビーの2回目投げられる時わざと倒れてあげたのかな??って思った。

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/28(金) 15:34:05 

    >>61
    誰を思ってるんだひょーーーん

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/28(金) 15:34:19 

    ダウンタウン二人とプレゼンターは変わりませんよ(^^)

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 15:38:06 

    天龍の時はスタジオも視聴者側のお茶の間も
    静かになるマジックwww

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 15:39:12 

    水曜日のダウンタウンは面白い回とくそつまらん回の高低差激しすぎて耳キーンなるけどこの前のスペシャルは面白かった!!

    +5

    -14

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 15:39:36 

    本編はたかしさんの底知れぬ怖さが残っただけだったけど、最後に驚いたわー。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 15:40:04 

    これwwwwほんとびっくりしたーー
    番組の企画も全部面白かった。
    能面プリクラとか、カメラマンさんが落とし穴に落ちるとか

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/28(金) 15:40:22 

    なんでこの番組が視聴率悪いのか理解に苦しむ

    +91

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/28(金) 15:42:12 

    >>63
    60です… マズかったですね(´・_・`)興奮して思わずそのままやってること言っちゃいました…

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/28(金) 15:42:20 

    落とし穴のやつは、少しヤラセもあったと思うわ。

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/28(金) 15:44:35 

    能面が普通にプリクラ撮っただけじゃあんまり変化がなくて残念だった。
    ちゃんと顔って認識できないのかな?

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/28(金) 15:49:01 

    天龍は初っ端から気付いたけど、まさか他の人達も松野もアテレコだったとはw
    録画見直しちゃったよ
    こういうくだらないの好き

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/28(金) 15:52:42 

    見れば良かった
    騙されたかった

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/28(金) 15:53:18 

    天龍さんがいることで他の人のアテレコが
    バレにくくなってた
    藤井Pはいつも面白いこと考えるねw

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/28(金) 15:53:18 

    yuoだけ違和感あったけどアテレコとは全く思わなかった

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/28(金) 15:53:38 

    何か声がこもってるって思ったけど
    マイクの調子かなって思ってた
    まさか物真似だったなんてー
    巻き戻して見直した
    こういう騙され方は好きです

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/28(金) 16:00:08 

    YOUものまえの人に改めて似てるなーとか思ってた笑

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/28(金) 16:01:24 

    最近、アンガの田中の夢を見てちょっと意識してる。
    今回の田中の髪形とかなぜかいつもと違うから
    格好良いかも?とかほのかに思ってしまった。

    夢から覚めなきゃいけないから昨年末の笑ってはいけないを観てくるわ。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 16:02:34 

    面白い企画だね。
    天龍がいつも以上に聞き取りにくいのと、田中が気持ち悪い喋り方じゃないのは気になってたw

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/28(金) 16:05:09 

    天龍さんだけ、「こんなに酷かったけ?なんか音篭ってない?」と旦那に話ししていたけど、まさか全員アフレコだったとは!!

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/28(金) 16:06:51 

    サバンナ高橋が言ってた様にいつもより聞きやすかったんで、喉の手術したんかな?て思ってた笑

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/28(金) 16:15:52 

    種明かしする前の、春日と岡田のもらい事故に笑った(笑)

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/28(金) 16:16:16 

    西村「俺の穴?」
    小峠「お前の穴はねーよ」

    しばらく笑い止まらなかったw

    +126

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/28(金) 16:23:54 

    小峠の、バカとバカが喋ってんじゃねーよも吹いたwww酷いけど

    +69

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/28(金) 16:28:08 

    まじかーーうわぁ見たかったーー
    再放送やらないかなぁ(ノ_<。)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/28(金) 16:40:11 

    こういう地味な手のこみ方すき

    色々問題もおこす番組だけど
    面白いから続いてほしい

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/28(金) 16:41:28 

    最後まで全然気づかなかった!
    けど言われてみれば田中の声おかしい(笑)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/28(金) 16:45:07 

    私はコカドが風邪ひいてるんかなぁと田中がいつもと違うような…?って思ったけど、アテレコとは思わなかった!!

    落とし穴で、西村が『俺の穴?』に小峠が『お前の穴なんかねーよ』のくだりは爆笑でした!この番組は西村の使い方が本当にうまいよね。

    +92

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/28(金) 16:46:42 

    サチモス とんだもらい事故

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/28(金) 16:54:14 

    最後の能面の子の家に芸人が行ったの笑ったw
    女ならなんでもいいのかよ!!

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/28(金) 16:54:47 

    Toshlのものまねのとし朗も忘れられないwお客さん誰も気づいてないっていうね。テレビで観てびっくり!みたいなの。

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/28(金) 16:56:14 

    バーベキューでスタッフが落とし穴に落ちるのも笑えたわ。なんやかんや好き。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/28(金) 17:02:08 

    >>18
    全員!?凄い

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/28(金) 17:12:03 

    私は西村に癒された

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/28(金) 17:17:57 

    >>49
    笑われてるだけ

    ふいたww
    的確だけど辛辣ww

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/28(金) 17:18:40 

    YouTubeで見てきた!
    言われたら違和感あるけど、言われてなかったら気づかないね。
    この企画考えた人凄いっていうのと、モノマネしてる人も凄い。
    音声さんの巴投げといい、疑ったらキリがない感じが後々ちょっと怖くなったわ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/28(金) 17:39:56 

    ユーチューブ
    水曜日のダウンタウン  2017年4月26日 - YouTube
    水曜日のダウンタウン 2017年4月26日 - YouTubeyoutu.be

    水曜日のダウンタウン 2017年4月26日 https://youtu.be/BadSeAXZ7jc


    ちなみに落とし穴は1:15:00〜 あたり

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/28(金) 17:43:15 

    >>12
    同じく!
    なんとなく違和感があった。
    まさかアテレコとはw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/28(金) 17:44:58 

    こうやって騙されていくのか。怖いな

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/28(金) 17:46:04 

    コレ観た!オセロ松嶋さんの真似の
    みかんさんは本当にすごかった。
    モノマネの人みんなさすがだった!
    YOUさんは今日話し方ねっとりしてるな〜
    って思ったけどものまねとは気づかなかった!

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/28(金) 17:59:38 

    あれから3回くらいみたw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/28(金) 18:17:01 

    落とし穴にカメラマンが落ちちゃったのめっちゃ笑ったわ

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/28(金) 18:28:01 

    天龍の声こもりすぎ!マイクの調子が悪いのかな?と思ってたけど田中の声も変だなと気づいてから、何かまた仕込んでるなーwと思った。VTRにモノマネ芸人多用してたのもヒントだったんだよね。

    でも全員とは気が付かなかったし全部吹き替えなんてスタッフいい意味でアホすぎる!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/28(金) 18:42:01 

    能面に騙されてすぐ知らない女の家行っちゃった芸人がキモすぎた。

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/28(金) 18:45:08 

    流石!

    藤井健太郎マジック健在

    スター名鑑だけはどうにもならなかったけどね

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/28(金) 18:52:06 

    松嶋と松野明美は、録画見返しても違和感なかった!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/28(金) 18:59:21 

    田中はいつもと違うから声壊したのかと思った

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/28(金) 19:12:31 

    本当面白かった!来週もなんだか面白そうだよ、毎週録画して見てる

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/28(金) 19:30:02 

    録画したのまだ見てないのにタイトルを読んでしまった・・

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/28(金) 19:30:14 

    見てたけど検証終わりの途中までは確かにアテレコでも
    番組の最後まで本人の口の動きとアテレコが全くズレずに視聴者に気付かれずに出来るかな?
    検証終わった後はやっぱり本人が喋ってる、とかだったりして

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/28(金) 19:46:55 

    >>64さん
    わかります!
    わざと絡んでいってちゃんともう一回投げられて、バラエティーわかってんなーと謎目線で見てました笑

    カメラマンさんが落ちたシーンここ3年で一番笑ったレベルに面白かった\(^o^)/

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/28(金) 19:53:08 

    面白い企画だったw
    天龍さんはちょい違和感あったけどまさかゲスト全員変わっていたとはw
    録画見直したら確かにみんな違和感ある声してたw

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/28(金) 20:26:45 

    YOUはくどいなと思った
    youtubeの1.5倍速で見てたから声の違いはいつものことだった

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:58 

    なんか田中気持ち悪さと声量が足りないなぁと思ってたらデルピエロ山口だったなんて…!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/29(土) 00:24:31 

    ピンマイクを付ける音声さんの巴投げは誰も防げないってのも面白かった

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/29(土) 00:53:38 

    今さらかもしれないけど、私は普通に番組見てて、旦那がスマホゲームしながら見てて(聞いてて)、『田中ってこんなしゃべり方やったか?』ってずっと言ってて、私はは?こんなんだし。と思ってたけど、旦那がずっとなんか違和感あるわ〜って言っててそれからのネタバレ!!!
    夫婦で鳥肌たった!!
    私は画面見てたからまったく気がつかず、旦那は音だけ聞いてたら少し、違和感感じてたぐらい。

    YOUとか松嶋尚美はまっっったくわからなかった!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/29(土) 01:05:22 

    西村が素で面白すぎたw
    でもあの落とし穴の企画、もう少し頭いい人選ぶべきだったなー。
    もっと心理戦が見たかったのに。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/29(土) 01:47:40 

    最初田中元気ないなーって思ってたからネタばらしで納得!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/29(土) 04:11:06 

    しかたねーべ、

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/29(土) 05:59:07 

    田中の声のはりがちょっと違った!
    モノマネ芸人さんすごいわ~
    やられたわ~。久々にテレビの可能性をみた!面白かった❗

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/29(土) 13:17:36 

    久々に番組制作者を素直に尊敬した!
    バラエティでこんなどんでん返し初めての体験

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。