ガールズちゃんねる

しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

57コメント2017/03/06(月) 20:22

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 22:36:05 

    近々、しんどい仕事があるのですが、先に何か楽しみがないと乗り切るのが辛いです。
    そんな時皆さんはどんな事を楽しみに乗り切りましたか?
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +36

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 22:36:49 

    寝ること。

    +30

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 22:36:49 

    旅行の予約をいれる!

    +67

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:14 

    晩酌と、睡眠…。

    +17

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:17 

    美味しいもの食べる!

    +67

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:37 

    ない

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:37 

    待ってました!
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 22:37:57 

    ちょっとお高い甘いものを食べる!

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 22:38:02 

    映画や趣味の予定を作る!!新しい服を買うとか!
    映画では出し惜しみせずロビーで食べ物を買う(*´ч`*)

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 22:38:28 

    宝塚

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 22:38:36 

    豪華客船旅行の妄想をする!
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 22:39:16 

    やっぱ衣食住になるよね。
    美味しい物を食べること、あったかい布団で寝ること、
    新しい服を買いにいくことみたいな。

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 22:39:23 

    バカなことを一人部屋で連発
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 22:40:55 

    鉄板焼きを予約する。

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 22:40:57 

    考えると辛いから何も考えない!ひたすら無心で!
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」mizary.com

    千葉県で当たる占い師をお探しですか?「よく当たる」と口コミで評判のタロット占いミザリー。JR船橋駅徒歩3分。(千葉・船橋・津田沼)

    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 22:41:07 

    好きなアーティストのライブDVDを買って好きな食べ物飲み物を買って観る事とか♪

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 22:41:55 

    >>7
    今日何回もみましたよ

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 22:42:42 

    楽しみを作る!

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 22:42:43 

    新しい服で出かけることを計画!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 22:44:00 

    買い物に行く事

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 22:44:16 

    私もやっぱり友達と遊ぶとか旅行とかの
    予定を楽しみに乗り切るよ!!
    今の楽しみは後輩と映画(今まで全く眼中になかった男の後輩です。最近ちょっと気になりだしてしまった...笑)行くのと
    友達の結婚式で県外に行くことです(*^_^*)

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 22:45:30 

    来週温泉、海が見える露天風呂でリフレッシュ。

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 22:45:30 

    お芝居見に行く。ライブ見に行く。それも、S席とって。
    世の中、金だ。金があれば楽しめる、と思うと働ける。

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 22:46:10 

    わかります…私も年度末の仕事乗り切れるか不安で憂鬱。。
    あんまり食べるものとか出かけるのも億劫で楽しめなくなってきた。
    家ではひたすら現実逃避してゲームとかに没頭してます。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 22:46:47 

    昔好きで読んでた漫画のシリーズを大人買いで全巻買って、「今日帰るとあれが読める♪」と思うと少し気が楽でした。
    漫画読む気力も体力も時間も残されない位な時は、好きな音楽を大音量で聞いて頭空っぽにしていました。
    よく聴いていたのは、通勤時間が長かったので、40分前後の協奏曲や交響曲などです。
    歌詞があると言葉を意識してしまったので、私は歌詞のない曲が向いていました。

    無事乗り切れますように!
    寒暖差があるので、体調に気を付けてくださいね!

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 22:50:33 

    あんまりお金を使いたくないのでお風呂に浸かって寝る前に無心になってリラクゼーションミュージック聞いてる。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 22:54:03 

    私はロングスパンで考えるのは苦手なので
    今日歯医者に行ったら帰りに本屋で本買うとか
    今日仕事に耐えたら夜は焼きそば(←食べたい)だ!とか
    そんな小さな楽しみをノルマの後に用意するようにしている

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 22:55:37 

    裁縫です。次何縫おうかな?って考えたり、布や型紙を選んでる時は
    とても楽しいです。
    でも、やっと時間ができて、型紙切って、布に移して…そういう作業を
    今日していたら、布が全然足りなくて…
    計算間違いして注文をし間違えたみたいです。
    それでどよーんと落ち込んでいるところです^^;。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 23:00:11 

    ジャニーズのライブ

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:13 

    大好きなアーティストのライブ
    何があっても行く!と思って乗り切る

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:50 

    テレビで芸能人がみんな死にたくても頑張って生きてるんだから甘いよみたいなこと言ってたんですけど、それが当たり前みたいになってきてることが悲しいです
    死にたくなってなんぼみたいな
    美味しいものと愚痴れる友達だけが救いだ〜〜

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 23:23:52 

    退院したら
    ファミレス行きたい

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 23:24:04 

    正直、身体が怠くて手も腱鞘炎になり、まだ軽いから良いけど、仕事の割り振りで苦情言ったら、また小姑みたいに荒さがされ、手っ取り早い幸福感が食欲にいく感じ…。

    そういうの無いと辛すぎかな。
    ペットいるけどね。

    父親も弟も死んじゃってるから、色々大変。馬鹿にされるし。

    先は考えたくない。暗くなるから。
    後は、攻撃的だったり、否定的な書き込みはスルーする事。臭わせも多いね。
    気分悪くなるだけだから。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 23:24:20 

    やりきったら一人で美味しいモノ食べようって言い聞かせる。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 23:57:30 

    旅行です!!もう、夏の予定も入れました(*^^*) 函館まで行ってきます!しかも、朝食がとっても美味しいところを予約しました。海鮮食べまくるぞーーー!!! 一人旅大好きです。さぁ、明日からの仕事頑張らなくては…

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 23:59:36 

    食べることです。仕事の帰りに美味しい物を食べに行く!! 仕事終わりは、そのことで頭が一杯(笑) 回転寿司や、ラーメンなど、幸せを噛み締めてます。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 00:01:48 

    普段から「気になるけどちょっと高いもの」を見つけたら「今度何か頑張ったらあれ買おう」って覚えときます
    家具やインテリア小物とか、CD3枚分くらい音楽を一気に買うとか

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 00:02:08 

    お酒です( ´,_ゝ`) 毎日、本当にしんどくて、働いて家事して子育てして…。夜にお酒を飲んで、ぽやーんとなって眠れることが、一番のストレス解消となってます。最近は柚子酒に凝ってます☆ 実は今も飲んでます。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 00:09:11 

    旅行妄想
    ご馳走妄想
    玉の輿妄想

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 00:34:48 

    引越し前ですごく大変。
    でも引越したら新しい家具を買おう←ニトリですが‥
    とか思って仕事も引越し準備もがんばっています。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 00:36:48 

    ひたすら次の休みの日

    土日の休みがあることだけが楽しみです

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 00:44:11 

    婚活がしんどい笑
    終わったら何しようとかないけど、
    うまく行く行かないにせよ、とりあえず自分を褒め称えたい

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 00:58:09 

    休みの日の寝坊。幸せを感じます。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 01:27:39 

    出かけて嫌な目にあったら余計
    嫌だから出かけない。

    お酒かな。
    幸いほろ酔いで結構酔うぐらいの弱さだから
    アル中の心配はないと思っている。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 01:40:10 

    セクゾのコンサート参戦するから楽しみ。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 01:49:29 

    このトピ見てたらしんどいことも乗り越えられそう!
    一人ホテルステイ好きな方!
    一人ホテルステイ好きな方!girlschannel.net

    一人ホテルステイ好きな方!週末の仕事終わりに一人でホテルステイしてリフレッシュするのが好きです。 経験者の方、興味のある方、お話しませんか?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 01:53:58 

    毎年こんなところに旅行できる収入を得るため頑張る!
    そして、セレブ婚する!
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 01:55:54 

    豪華客船で旅するためにがんばる!
    クルーズ船で旅行したことある人!
    クルーズ船で旅行したことある人!girlschannel.net

    クルーズ船で旅行したことある人!新婚旅行をクルーズにしようか検討中です! 豪華客船に乗ってみたーい!! 移動時間も楽しめる いろんなところに回れる 船内の食事も旅費に入ってる などなどクルーズ船は普通に旅行するよりコスパがいい気がするのですがど...

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 01:56:59 

    新婚旅行の予定を立てる!
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 02:00:10 

    >>17
    しんどい方へのプレゼントでした(`_´)ゞ

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 02:05:36 

    >>49
    これ読んでたら婚活がんばろうと思えた。
    新婚旅行がすべてじゃないけど、日常も、非日常も、一緒に楽しめる相手と幸せになりたい。
    新婚旅行で行きたい場所♥
    新婚旅行で行きたい場所♥girlschannel.net

    新婚旅行で行きたい場所♥私はまだ一度も訪れたことない金沢へ行きたいです♥北海道も捨てがたいですが(*^^*)


    新婚旅行、どこ行きました?
    新婚旅行、どこ行きました?girlschannel.net

    新婚旅行、どこ行きました?私はハワイに行きました。 初めてのハワイで思いっきり泳ぐぞ~!って、はりきっていたのに 旦那が初日から風邪をひいてでダウン。。 結局、私一人で海岸をウロウロ・・・(T_T) 場所やその時のエピソードを語り合いましょう!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 03:45:58 

    Addidasと某有名ブランドのコラボ白スニーカーを買う事を楽しみに頑張ってます

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 06:12:01 

    旅行…最終日は帰りたくなくなって切なくなるから
    あんまり楽しいご褒美は入れないことにしてる。

    私だけかな?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 09:17:03 

    発作的に無性に本が読みたい!今すぐにでも活字を‼活字が必要だ‼って衝動にかられるので…読書かなぁ。気になってる本をババッ!とまとめて買う。
    子どもが小さいうちはなかなか自分の読書って時間が持てなかったので、今はゆっくり読書出来る時間は贅沢だな…って思う。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 10:45:58 

    脳内リゾートに逃げる
    しんどい事を乗り切る為の先の楽しみ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 13:09:58 

    ライブやふだん考える位の金額の物や事。
    遠い県のバスツアーも行きたいな。近場は運転して行けるから嬉しくない。

    今までケチケチでライブチケットもちゅうちょしてやっと買ってしまうもので^ ^

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 20:22:30 

    みんないいな。

    私はせいぜい仕事帰りにスーパーに寄って
    家に帰って、コタツに入ってチューハイ1本と、
    ご飯、おやつかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード