ガールズちゃんねる

30代男性「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。どうすればいいですか?」

266コメント2013/03/30(土) 23:36

  • 1. 匿名 2013/03/08(金) 23:42:20 

    今回は、30代の男性から「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。不感症なんでしょうか?」という相談です。

    ■相談内容

     私はデリヘルで遊ぶのが大好きで、AVで研究したテクニックでほとんどの女の子をイカせてきました。しかし、彼女とエッチをしても反応は薄いし、一度もイカせられません。もしかして彼女は不感症なんでしょうか? どうすれば彼女をイカせることができるでしょうか?
    【デリヘルママの相談室】彼女をイカせられない!?  - 芸能 - ZAKZAK
    【デリヘルママの相談室】彼女をイカせられない!? - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    風俗店「カサブランカ」グループ(http://casamania.jp/)の代表、長谷川華です。風俗業界で経験してきた知識や体験を元に、皆さんの悩みにアドバイスさせていただきます。■アドバイス  男性は、射精で《イク》ことを確認できますが、女性の場合は下腹部が痙攣する人もいれば潮を吹きながらイク人もいるように、人によってイキかたが違います。つまり、イッたかどうかは当の本人しかわからない、自己申告みたいなもの。  あるアンケートによれば、20代女性の約8割が「彼とのエッチで一度は演技したことがある」と答えたそうです。さらにその中の約半数は「いつも(頻繁に)演技をしている」んだとか。理

    +16

    -223

  • 2. 匿名 2013/03/08(金) 23:46:58 

    それは・・風俗嬢がイったふりをしてるのでは

    +1346

    -31

  • 3. 匿名 2013/03/08(金) 23:47:17 

    AVで研究したテクニック(笑)

    +801

    -18

  • 4. 匿名 2013/03/08(金) 23:47:30 

    知らねぇよ、バカ!!

    +532

    -19

  • 5. 匿名 2013/03/08(金) 23:47:54 

    いや、風俗嬢は演技でしょ

    +1004

    -28

  • 6. 匿名 2013/03/08(金) 23:48:18 

    2で答え出ちゃったw

    +608

    -13

  • 7. 匿名 2013/03/08(金) 23:48:29 

    それ、演技だから

    +669

    -9

  • 8. 匿名 2013/03/08(金) 23:49:05 

    私も風俗嬢も本当にイってないと思うw

    +706

    -6

  • 9. 匿名 2013/03/08(金) 23:49:08 

    えんぎ……(´・Д・)」

    +532

    -10

  • 10. 匿名 2013/03/08(金) 23:49:41 

    マツケンも言ってたでしょ、AVは勉強にならないって(笑)
    松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」
    松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」girlschannel.net

    松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」 松山ケンイチ「人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる」 - Ameba News [アメーバニュース]昨年(12年)の大河ドラマ「平清盛」に主演した松山...

    +401

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/08(金) 23:49:58 

    このトピのレスのほとんどが、
    「そんなもん、演技に決まってるじゃん」で占められそうな予感w

    +543

    -6

  • 12. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:06 

    アドバイスの内容が的確だったw

    +314

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:30 

    女性の大半は演技してるからね!w

    +462

    -13

  • 14. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:32 

    私も彼女以外が演技してると思います。

    +416

    -12

  • 15. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:38 

    安心してください。MOREのアンケートでは、女性の72%(1000人中357人)がイッたことがないそうですから。

    +382

    -17

  • 16. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:39 

    演技込の料金だっつの
    そんなことも知らずに風俗で遊ぶな
    そして真剣に相談するな

    +505

    -15

  • 17. 匿名 2013/03/08(金) 23:50:56 

    >風俗嬢の演技は「下手だから」とか「イクまで攻め続けそうだから早く終わって欲しい」という、自分の身を守るための防衛手段。

    www

    +599

    -11

  • 18. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:07 

    そんなん研究する暇があったら彼女が笑顔になるように努力しろ!
    風俗とか言ってると怒られるし、泣かれるよ!

    +418

    -6

  • 19. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:07 

    彼女いるのに、風俗行くんだ。きもい。

    +549

    -19

  • 20. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:07 

    >2
    風俗嬢の件、そうね。
    で、彼女の場合はいろいろしてくる彼に引いてるとか。

    +273

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:09 

    彼女いるなら行くなよ。
    その分、彼女にうまいもんでも食わしてやれ

    +491

    -12

  • 22. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:21 

    風俗嬢は演技に関してもプロなだけです。

    +358

    -7

  • 23. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:26 

    40代女性 ホストは虜にできるのに、意中の人は相手にしてくれません。

    みたいな感じ?

    +396

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:35 

    みんな、イったふりしてる

    +177

    -7

  • 25. 匿名 2013/03/08(金) 23:51:40 

    ハイ、演技演技!

    +203

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:05 

    AVを参考にしてる男ってだいたい下手だから

    +340

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:12 

    AVで研究したテクニックってどんなんだよw
    なんか引きそうw

    +222

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:26 

    本当に風俗嬢がイッタと思ってるのが・・めでたい

    +311

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:33 

    でもこういう風に思ってる男ってけっこう多そう

    +226

    -5

  • 30. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:44 

    彼女にお金を払えばイクかもよ。

    +317

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:46 

    経験豊富な人の方がイきやすい体質になるっていうのもあるのかなあ?
    一回イク感覚を覚えると、その後イきやすくなるっていうよね?
    かくいう私は、イッたことがない素人ですけど。

    +53

    -98

  • 32. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:50 

    風俗嬢は演技だし
    AVを参考にしてる時点で大間違いだわ…

    +225

    -8

  • 33. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:54 

    マニアックなテクを自慢げにされると・・・引く

    +168

    -10

  • 34. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:58 

    >デリヘルを利用されるお客様が100人いたら、嬢が喜ぶテクニシャンはせいぜい10人以下。むしろ、大半の男性は嬢の演技を見抜けず、自分はテクニシャンだと感違いしているだけなんです。

    勘違い乙ww

    +313

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/08(金) 23:52:59 

    イったことないよ。
    それも変なのかな(´・ω・`)

    +72

    -20

  • 36. 匿名 2013/03/08(金) 23:53:33 

    演技でしょ、、、

    Hの後どーだった?とか聞いてくる男のパターンじゃない、、、

    一方的な奴最悪だよね、、、(-。-;

    +200

    -3

  • 37. 匿名 2013/03/08(金) 23:53:55 

    男ってバカだなあ

    +86

    -11

  • 38. 匿名 2013/03/08(金) 23:54:01 

    AVで研究したっていったってさ~
    AVがそもそも作り物だから

    +223

    -4

  • 39. 匿名 2013/03/08(金) 23:54:30 

    >彼女を本当にイカせたいと思うのなら、自分はテクニシャンだという驕りやプライドを捨て、ムードや雰囲気を重視した愛情溢れるエッチを心がけてみてはいかがでしょうか。

    ナイスアドバイス

    +278

    -4

  • 40. 匿名 2013/03/08(金) 23:54:42 

    彼女がかわいそうだよ

    イクとかイカナイとか関係なくない?

    彼女はあなたのオモチャじゃないのよ(`・ω・´)

    +252

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/08(金) 23:54:42 

    彼女がかわいそう。

    +182

    -4

  • 42. 匿名 2013/03/08(金) 23:54:52 

    マジで言ってんのかな??
    長く付き合えば彼女も演技でイッてくれますよ

    +126

    -6

  • 43. 匿名 2013/03/08(金) 23:55:12 

    つーかこんなこ真剣に相談している時点で
    鈍感な人なのかなと・・・

    +145

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/08(金) 23:55:41 

    女なんて大抵イッたふり

    ビデオだって大げさだしね。

    あんなガチャガチャ触られたって感じないっつーの。

    +279

    -8

  • 45. 匿名 2013/03/08(金) 23:55:49 

    もうAVに注意書きしといてよw

    +233

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/08(金) 23:56:18 

    >AV で研究したテクニックでほとんどの女の子 をイカせてきました。

    ほとんどの女の子は、演技でイッたふりをしてましたww

    +234

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/08(金) 23:56:38 

    いつも演技でアンアン言ってるけど、実は挿れながら眠れるくらい不感症。

    +171

    -8

  • 48. 匿名 2013/03/08(金) 23:56:45 

    鈍感なあなたを傷つけないように演技してあげてるのですよ☆

    +147

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/08(金) 23:57:06 

    彼女とのエッチと風俗嬢とのエッチを比較対照にするようなことしてるから、演技にも気付かないくらい下手なんだよ!
    自分本位な性行為すんな

    +217

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/08(金) 23:57:19 

    いいこと教えてあげよう。彼女とするとき、電マ使ってごらん?
    まあ、道具に負けたって意味で、君のプライドは傷つくかもしれないが。

    +134

    -13

  • 51. 匿名 2013/03/08(金) 23:57:35 

    本気でイクときはそんなにヒマじゃないし・・・。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/08(金) 23:58:54 

    その男にこのトピのカキコミを見せてあげたいww

    +77

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/08(金) 23:59:24 

    気づいていないのはこの男だけよね。
    100人いたら100人演技っていうよW

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/08(金) 23:59:32 

    こういう話、セックスアンドザシティでもあった気がするw

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/09(土) 00:00:05 

    「イったふりする演技も込み」のサービス料金なのにね。
    自分のテクニックwを信じて疑わないところがポジティブだわw

    +76

    -3

  • 56. 匿名 2013/03/09(土) 00:00:27 

    こういう勘違い男が一番困るw
    変にプライド高いし

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/09(土) 00:00:30 

    これはひどい質問だわww答えは一つしかないしw

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/09(土) 00:00:45 

    この男バカだろっW
    真面目に相談なんかしちゃって・・・

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/09(土) 00:01:11 

    彼女が不感症とか彼女のせいにしやがって!

    +104

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/09(土) 00:01:39 

    Gスポだよ、お兄さん

    +19

    -15

  • 61. 匿名 2013/03/09(土) 00:01:55 

    そうか~。30代でも気付かない人はいるんだなぁ。

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/09(土) 00:02:38 

    そうなんだよねえ、下手な男に限って、彼女のせいにするんだよねえ。
    「演技だからしらける」とか「不感症」とか。
    人のせいにする前に、テク磨けよ!

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/09(土) 00:03:15 

    AV見すぎで荒々しくやってくる奴は本当に最悪
    痛いだけだしね
    勘違いすんな
    女はテクニックなんかより、雰囲気と愛情が一番大事なんだよ

    +146

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/09(土) 00:03:16 

    男って本当単純…笑

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/09(土) 00:05:36 

    めでたい男だなあ(笑)

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2013/03/09(土) 00:05:52 

    ものすごいスピードで「手マン」すればいいと思ってる男いるよね。
    ゆっくり優しく、ツボをおさえてる方がいいのに。

    +160

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/09(土) 00:06:27 

    風俗の方は商売。社交辞令でイったふりをしてくれます。AVは「女優」と「男優」が「演技」します。

    普通の女性は男性が「AVで間に受けたテクニック」とやらをすぐに察します。本当のテクニシャンは「今、相手が何を求めているのか」が分かる人のことです。今日は激しくされたいとか優しくされたいとか、挿入の気分ではないからオーラルセックスだけでいい。。。など。

    この男は女を知ってるつもりで全然わかっていないとみた。

    +72

    -3

  • 68. 匿名 2013/03/09(土) 00:07:01 

    そりゃ、お客様だから演技もするさぁ

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/09(土) 00:07:15 

    「AVどおりにやってるのに、彼女がイかない!不感症か?」って、何の冗談だよ、オイw

    +109

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/09(土) 00:08:12 

    やたらマイナスしてるのは
    男性ですか(´・_・`)?

    +51

    -4

  • 71. 匿名 2013/03/09(土) 00:10:30 

    AVの知識でガシガシ触ってきて自分本位で動いてるヤツとは続かないし、話し合ってまで改善しようとも思えない。
    気持ちよくねぇんだよ!下手くそが!!

    +99

    -3

  • 72. 匿名 2013/03/09(土) 00:11:19 

    いったことがない方はセックスが気持ちよく無いってことですか?
    セックスしていかないと、モンモンとして蛇の生殺し状態になると思うのだけど、どうなんでしょう?

    +9

    -56

  • 73. 匿名 2013/03/09(土) 00:12:17 

    ビックリするほど粗チンのくせに自信満々な奴がいた。AV見れば自分が標準サイズに満たないことくらいわかるだろうに。その自信がどこから来るのか、ホント謎。

    +59

    -5

  • 74. 匿名 2013/03/09(土) 00:12:29 

    30になっても無垢な愚鈍なアホね。

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/09(土) 00:13:26 

    実際AV見て、こんなことされて女の人痛いだろうなぁって思ったことある。AV通りにやれば感じるだろうって思ってるのが大間違いすぎる。

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/09(土) 00:14:40 

    彼女も嫌にならないのかなー。
    女はAVあんま見ないけど
    AVのテクニック使ってそうとかって
    分かるよね?
    彼女の方から別れを告げそう。

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/09(土) 00:14:43 

    AVなんて、男の都合で作った、男に夢を見せるファンタジーなのにね。
    本気にしちゃってるやつってけっこういるのね。

    +63

    -6

  • 78. 匿名 2013/03/09(土) 00:15:14 

    相談者の男性にこのトピ読ませたら、

    泣いて逆ギレするだろうね(笑)

    +73

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/09(土) 00:17:47 

     + 押しまくりです!(笑)

    +120

    -3

  • 80. 匿名 2013/03/09(土) 00:17:59 

    AVは男目線過ぎる


    How toもの見る方が
    少しはマシかも.....

    こんな馬鹿の標本みたいな
    おとこには出会いたくない

    +80

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/09(土) 00:18:13 

    お金もらってるし、お客さんをイヤな気分にできないし気持ちいいフリします。
    本当はヘタクソって思ってます。
    その前に気持ちがないので、客相手に気持ちよくなりたいとも思いません。

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/09(土) 00:18:51 

    彼女に聞け。そしてお前みたいなアホは振られろ。

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/09(土) 00:21:33 

    はっきり言います。
    あんたが下手なのよw w w

    +79

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/09(土) 00:23:43 

    こういうやつは もうめんどくさいから風俗嬢と付き合えばいいじゃんw
    彼女いても風俗行くんだしそっちのほうがいいよ。

    +75

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/09(土) 00:23:54 

    好きな人と密着できるだけで嬉しいし満足するから別に生殺し状態なんかにならない。

    手でガシガシやって潮噴くのがイクって事でもないのに勘違いしてる男いるよね。
    AV女優の人(紅音ほたる?)が言ってたけど
    潮出す為に撮影前は水何リットルも飲んで無理矢理出してるそうです。
    強く刺激して出すから尿道が切れたり、痛いだけで気持ちよくないと。
    潮あんなにびしゃびしゃ噴くのはAV女優だけです!

    +85

    -6

  • 86. 匿名 2013/03/09(土) 00:24:15 

    30代男性か・・・学習能力というものはないのだろうかw

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/09(土) 00:26:53 

    風俗嬢こそ演技でしょ!!!
    バカなの?

    +53

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/09(土) 00:27:03 

    風俗嬢の演技も見抜けないアホな男とは
    別れたほうがいいよ、彼女さん・・・

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/09(土) 00:28:36 

    別れ際に「今までのアレ、全部演技だから!」って言ってやりたくなります。我慢しますけどね。

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/09(土) 00:28:37 

    今後、素人の女性に手を出さないでいただけますか?

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/09(土) 00:29:47 

    みんなの言うとおりだよね。
    風俗嬢が演技をしているのです。
    そして、あなたが騙されているのです。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/09(土) 00:34:11 

    こういうやつは

    スピード命な動きをする

    全く気持ち良くない

    +70

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/09(土) 00:34:33 

    他の人も言ってるけど、AVなんか見てもためにならないよね。
    見たことあるけど、気持ち悪いだけだよあんなの。
     出演してる男優達も怪しい感じのキモいのが多いよね。
    カラダで仕事してる女性は大変だなあと思う。

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/09(土) 00:34:35 

    まぁこんなこと相談する奴のレベルは大したことないだろう(笑)

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/09(土) 00:34:49 

    30代男性がこんな事言ってるなんて、もう痛々しいったらありゃしないよ…

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/09(土) 00:35:04 

    風俗嬢は演技するのもお仕事の内なんじゃない??

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/09(土) 00:38:02 

    風俗嬢って、好きでもない男とHするんだから精神的にもキツいんだろうなあ。

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/09(土) 00:42:51 

    どうでもいいことなんたけど
    15のアンケート、数字合わなくない?

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/09(土) 00:56:32 

    彼氏も私含め4人経験あるけど
    一回もイかせたことないっていってた。

    この質問回答見ると彼氏の元カノたちは正直者w

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/09(土) 00:57:29 

    イかせる事が出来るって言ってる男ほど、実際はイかせられない。確実に演技に騙されてるパターン。
    しかも、AVで研究したって事がショボい。そんな奴にイかせられるわけない。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/09(土) 00:59:09 

    30代自称テクニシャン男性


    でしょ。
    みんな演技ってわかってるよ!

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/09(土) 01:01:03 

    必死にAV見たり、必死に相談したり、なんかムダに必死なやつだなw

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/09(土) 01:03:06 

    自分の事テクニシャンだと思ってる男って本当に多いよねw

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/09(土) 01:05:14 

    なんか昔、素人童貞のくせに『おれならイカせられると思ってた』『おれの性奴隷にさせてやることが出来ると思ってた』みたいな言い訳してた性犯罪のバカ思い出した!

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/09(土) 01:07:02 

    相手が良かれと思ってしてるんだからこそ、女性だって演技もするんだよね。
    そこわかってないよね 男性って。演技=悪い ってのはちょっと違うと思う。
    だいたいAVを鵜呑みにするバカがいまだにいることが不思議w

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/09(土) 01:08:44 

    男優みたいな変な声かけしてたらアウト。
    変な言葉責めアウト。
    激しいだけアウト。

    いかせてやると思ってるの伝わってくるし。
    そうすると 逆にいかなくなるよ。

    AVの真似された時点で萎えて濡れなくなる。

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/09(土) 01:11:32 

    彼女に上になって動いてもらえば?

    +13

    -6

  • 108. 匿名 2013/03/09(土) 01:18:33 

    AVで研究
    あほくさ…そんなもの、男がなんか興奮できるように作ってるだけだっての
    そんなのを研究して、俺ってテクニシャン…彼女不感症?
    風俗嬢が良いの彼氏なんて、冷めるって

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/09(土) 01:21:51 

    ホント痛い男

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/09(土) 01:22:54 

    30過ぎてんのにAV参考にしてんなよ。
    中・高校生かっつーの。

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/09(土) 01:25:28 

    早く終わらせるためにはイクことが一番。
    好きな男でも下手くそなら使うんだから、
    客できたあなたなら尚更。
    以上。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/09(土) 01:30:38 

    答=嬢が演技(それも仕事の一つ)してるから
    って女には分かるのになんで男には分からないんだ?

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/09(土) 01:32:45 

    つーか彼女居るのに「デリヘルで遊ぶのが大好きです」って…最悪。

    +61

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/09(土) 01:50:53 


    彼女をイカせてあげたい=女性の満足感を重視するタイプ

    彼女をイカせたい=男性の安い自尊心を重視するタイプ

    な気がする…(ー ー;)

    +46

    -2

  • 115. 匿名 2013/03/09(土) 01:52:51 

    結論から言えば、この人がへたくそで彼女はイってないんでしょ?
    行かせたいなら、玩具を購入してみたら?

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/09(土) 02:07:20 

    ヘタクソから
    イッたよね?
    って質問..

    正直辛い(>_<)
    演技も辛い(>_<)

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/09(土) 02:17:20 

    30代にもなってAVで研究してるって・・・
    ものすごく頭弱そう(´-`)

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/09(土) 02:39:26 

    えんずるわざ 演技(^ω^)

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/09(土) 02:44:47 

    でも、あんまりにもテクニックが上手なのも慣れてる感じがして、思い返すと嫌になる。

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2013/03/09(土) 02:49:29 

    彼女とは別れて一生風俗でいいんじゃない。
    風俗で働いてる人だってお金欲しいんだから演技するでしょ。
    早く大切なことに気付くといいですね。

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/09(土) 02:59:37 

    もう、デリヘル嬢と結婚すればいいじゃん。
    養ってあげてる間はイッたふりしてくれると思うよw

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/09(土) 03:03:38 

    松山ケンイチが出した本で「AVはセックスの勉強にならない」って
    本当のことを言ってくれたから、これで少しは自分の勘違いに
    気付く男も増えるんじゃない?いや、増えて欲しい・・・

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/09(土) 03:07:33 

    彼女の我慢に拍手

    +41

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/09(土) 03:19:36 

    自分のダメっぷりを棚に上げて彼女を不感症呼ばわりするとは・・・
    どこまでも都合の良い思考回路w

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/09(土) 03:42:19 

    >15

    計算おかしくない!?

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/09(土) 03:57:04 

    この30代男、自分が風俗嬢に「金を渡してサービスしてもらってる」
    ていう大事な部分が脳内からスポっと抜けちゃってるんだろうね。

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/09(土) 04:02:09 

    いってないのに演技でいった振りなんて難しそう、、、
    みんなすごい演技派だなあ

    +10

    -18

  • 128. 匿名 2013/03/09(土) 04:19:44 

    女をイカせたい?
    必要ない!
    女は男の駒でいいんだよ!
    やりたいときに股開かせときゃいいんだよ!

    +5

    -61

  • 129. 匿名 2013/03/09(土) 04:25:37 

    中村うさぎ「喘ぎ声はワッショイなのよ!言いながら自分を鼓舞してるのよ!」

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/09(土) 04:36:24 

    >>128
    童貞がいきがっちゃってww

    +63

    -3

  • 131. 匿名 2013/03/09(土) 04:40:05 

    うんうん、風俗嬢は、早く仕事終わらせたいから「イッたふりしてる」っていうのはあるよね。
    本気で彼女いかせたいなら、彼女の反応を見て臨機応変に攻め方変えたり、彼女自身に、「どうしてほしい?」とかいろいろ聞くのがいいんじゃないかな。
    普通は彼女だと、「演技しないと悪いかな。」と思って演技しちゃうから、本音を聞き出して、一緒に試行錯誤して研究するのがいいのかもしれないね。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2013/03/09(土) 04:52:37 

    いい年してこんな質問してるし、彼女いるのに風俗好きってwww

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/09(土) 04:54:27 

    てゆうか、30代の男性が ’私’っていうの?

    +4

    -20

  • 134. 匿名 2013/03/09(土) 05:10:29 

    しかも彼女が不感症?とか言ってるからね。
    女性が多いサイトに相談する時点で叩かれ覚悟だと思うけど、他の方が言ってるように風俗で練習する暇あったらもっと彼女と向き合って喜ばせろや。女性を知ってます目線で言う奴に限って全然ハマってないから。

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/09(土) 06:27:14 

    演技だからじゃないのかな。
    こういう人に限って、自分のテクニックに自信を持ってたりするから
    始末が悪いよね。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/09(土) 06:28:04 

    >128

    実は質問した本人だったり?(笑)

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/09(土) 06:41:44 

    ダメだこりゃ感が半端ないw

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/09(土) 06:45:15 

    AVって男のビジュアル化した妄想世界ですから!

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/09(土) 07:26:08 

    風俗嬢はいくのが仕事じゃありません。いかせるのが仕事です。お金稼ぎに来てるんだから。
    それ知らずにいろいろネチネチやってくる勘違い多い!求めてねーよ!

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/09(土) 07:34:33 

    男って馬鹿だねぇ
    そんなに気持ちよくないのに気持ちいいふりしてくれる風俗嬢に感謝しなよ

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2013/03/09(土) 07:35:02 

    「私はデリヘルで遊ぶのが大好きで」って、めちゃくちゃキモいな~。
    お願いだから彼女に変な病気とかうつさないでほしい。

    +33

    -2

  • 142. 匿名 2013/03/09(土) 07:37:45 

    AVって画面上では女優が気持ちよさそうにしてても
    そんなにされたら痛そうだなぁとか
    それ全然気持ちよくないだろーとか、今イッてないでしょw
    とかつい女性目線で見てしまう。
    でも一緒に見てる男には、演技なのかどうか全く分からないそうだ

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/09(土) 07:46:32 

    風俗嬢はプロだから相手のことを考えてそういうフリをしてくれてるだけだよね
    その演技を素人にも望んではいけない

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2013/03/09(土) 07:59:44 

    男って女がイった時どうなるか知らない人多いよね。だから演技でまんまと騙される。

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2013/03/09(土) 08:21:50 

    それなりの年数してきたおばさんですが……
    自分がイクイカない、は、もうそんなに大きなことじゃない。
    彼氏が自分を抱きしめて本気で夢中になってくれてたらそれが一番幸福
    (だから彼女を抱きながら「ほかの女(AVの中含む)はこうするとこういう反応だった」なんて頭の中でちらっとでも考えてたら、もうアウト。最悪)。
    逆に彼氏が馬鹿みたいに自分とのSEXに夢中になってイッてくれたら、それで満足。大小早遅、関係ない。
    だって……結局自分を一番気持ちよくさせられるのは自分だったんですもんw

    +47

    -2

  • 146. 匿名 2013/03/09(土) 08:27:06 

    そりゃ風俗嬢はお金貰ってるんだし演技するに決まってるw

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/09(土) 08:33:39 

    彼女がいても頻繁に風俗に行くような男に、彼女を幸せにできるとは到底思えない。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/09(土) 08:38:19 


    Hって、その人の本性が出ると思うんだよね。
    普段いくら優しい男でもHが自分勝手だと、ああ、この人の本性はこっちだなと思うし。

    だから、この男はHに限らず何事においても俺は出来る人間! 何か失敗があれば周りが悪い!と、考えるどうにもならん勘違い男ではないかと推測するわ。
    Hだけじゃなく根本的なとこから見直した方がいい。

    +29

    -3

  • 149. 匿名 2013/03/09(土) 08:42:00 

    >彼女とエッチをしても反応は薄い

    こっちが本当の実力ww

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/09(土) 08:42:58 

    風俗の人をそのまま信じ込むとかw
    30にもなって純粋すぎるかとww

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/09(土) 08:43:35 

    こういう考えの男、無理!

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2013/03/09(土) 08:44:46 

    テクがあると勘違いしている男性ほど不快なものはない。
    「これがいいんだろ」と決めつけるのは間違い。人によって感じる場所も感度も変わる。
    好きな人とのHは自分のテクを披露する場ではなく、相手と一緒にいられる幸せを感じるもの。
    イクことに固執するなら、彼女ではなくセフレを見つければいい。
    こんな勘違い男とセフレを希望する女性はいないだろうけど。

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2013/03/09(土) 08:47:11 

    このバカ男、

    「俺ってすげ~よなぁ~、お金も払ってるのに相手の子(デリヘル嬢)もちゃんと
     気持ちよくしてイカセてあげてるんだもんな、ふふっ、まいったな~(照)」

    みたいなことを本気で思ってそうで怖いw

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/09(土) 08:48:31 

    30過ぎにもなってそんな簡単なこともわからないんだね
    いろんな意味でお馬鹿さんだと思うわ

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/09(土) 08:50:24 

    この人は勘違いしたまま一生を終えた方が幸せだったんじゃw

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/09(土) 08:59:41 

    これも風俗の弊害なのか?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/09(土) 09:11:26 

    自分のテクニックが凄い!って彼女に認めてほしいのかな?こういう人と付き合うと疲れそう…

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/09(土) 09:21:09 

    彼女が正直な人で良かった・・・。
    もしも変に気をまわしてイッたふりをしてたら、
    こいつはもっと調子ぶっこいてたはず。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/09(土) 09:57:35 

    風俗嬢は、ジェル仕込んでますから

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2013/03/09(土) 09:59:31 

    どうしたら彼女を気持ちよくさせられるますか?、じゃなくて
    彼女は不感症ですか?って聞くところがもうね
    自分に非は一切ないと思ってる時点でダメ男。

    彼女さんはやくこいつのバカっぷりに気付いて別れてくれるといいな・・・

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2013/03/09(土) 10:00:22 

    風俗嬢は別に悪くない。プロに徹してるだけ。
    悪いのは世間知らずなこの男です。

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2013/03/09(土) 10:06:19 

    実は風俗嬢も、イカせているわけではないんだよね。
    その事実に気づいてくれ~(>o<)

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/09(土) 10:08:13 

    30過ぎて本気でそんな事で悩んでる事に驚き
    それに、ホンマにデリヘル嬢がいってると思ってる事にも驚きやわ
    彼女とエッチする必要なし
    デリヘル嬢、風俗嬢とエッチしとけ
    で、俺ってテクニシャンやん…
    って、一人で酔っとけwバカちんめがw

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/09(土) 10:21:53 

    答えは皆さんが書いているから書かないけど、
    もう少し人や社会について勉強したらどうでしょう。
    アホすぎ。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/09(土) 10:32:18 

    この投稿自体ネタだと信じたい
    自分でデリヘル大好きなんていっちゃう男なんて気持ち悪い

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2013/03/09(土) 11:25:05 

    AVとかエロ本とか真に受けて真剣に研究してるやつって気の毒だから注意書に書いといてほしい!

    実際AVみたいに大袈裟に触られたら痛いだけ。
    言葉とかもよっぽど雰囲気作るのうまいやつじゃないとかなりしらける

    本当に彼女にをいかせたいって思ってるなら、各々感じるところと違うんだから優しく触れて彼女の反応を見つつ気長に研究しなさい

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/09(土) 12:12:36 

    2で終わってた。ワ ロ タ

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2013/03/09(土) 12:30:03 

    中でイク女の人は少ないって男にわかってほしい

    私も気持ちは良いけど中ではいけない

    そんな人おおいよね?

    +43

    -2

  • 169. 匿名 2013/03/09(土) 12:38:54 

    だからさ、プロレスみたいなもんでしょ?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2013/03/09(土) 12:45:33 

    私もイッたふりしてまーす
    なんで男ってこんなあほなんやろーね

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2013/03/09(土) 12:49:53 

    まず風俗に行くのをやめて、彼女に信用してもらえるようにつとめなけゃ!!
    信用なくして女はいかない( ´△`)

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2013/03/09(土) 13:03:00 

    昔観たAVで加藤鷹の激しい手マンでAV女優が潮吹きしてたけど、実際は痛いだけで全然気持ち良くないらしい…。加藤鷹はプライベートでも下手だって(笑)所詮AVなんて見せるだけの大袈裟演技してるだけ!

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2013/03/09(土) 13:46:00 

    イッた?イッた?って確認してくる人に
    正直にイッてないというとムキになって
    いろいろしてきた人いたなぁ。


    今まで全員(しかも何回も)イッたのに…
    と言っていた。

    前彼女達に言いたい…
    甘やかすからこんな奴が増えるんだ!
    優しすぎるよ!

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2013/03/09(土) 14:02:13 

    風俗嬢で演技しなかったら次指名してもらえないから
    必死でイッたふりするだけ

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2013/03/09(土) 15:02:08 

    このトピのタイトルだけ見て、「風俗嬢は演技に決まってるじゃん」と100%の女性は思うはず。

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2013/03/09(土) 15:29:59 

    加藤鷹のAV、女からみたらあり得ないよね
    高速手マンは痛いだけだし鷹の喘ぎ声も気持ち悪いしww
    あのAVは潮吹かせようとする勘違い男を量産してる。最悪

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2013/03/09(土) 16:28:11 

    AVは駄目だとマツケンが言ってたじゃない

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2013/03/09(土) 16:29:05 

    玄人さんはイッたフリも上手いと思いますしね

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2013/03/09(土) 16:35:32 

    風俗嬢は99%演技だから優しくていいね。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2013/03/09(土) 16:36:07 

    別に風俗嬢じゃなくても演技するよ。
    私もいったフリはよくするし。優しさだと思ってるけど。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2013/03/09(土) 16:36:55 

    彼女さんが不感症なのも少しはあるのかもしれない

    +0

    -19

  • 182. 匿名 2013/03/09(土) 16:37:09 

    お金払って女の子買ってるんだからそりゃイッたフリの一つや二つやってくれるでしょw

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2013/03/09(土) 16:37:56 

    お金を出して相手してくれる人は
    それは貴方の望むように演じてくれるでしょう。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2013/03/09(土) 16:38:03 

    不感症って!!
    どうしたらいけるか直接聞けばいいのに。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2013/03/09(土) 16:40:26 

    こんな男ばっかりでムカツクよ本当に。
    手でガシガシやればいいってもんじゃない。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2013/03/09(土) 16:41:52 

    彼女が可哀想だけど、
    せっかくだから風俗嬢に手ほどきしてもらったら?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/03/09(土) 16:48:08 

    風俗の方は「お仕事」ですからね。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2013/03/09(土) 16:50:30 

    この相談してる男性、30歳にもなって何も知らなさ過ぎだよね
    こんな男って多いのかな?

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2013/03/09(土) 16:50:44 

    ナカだけでイケる女性って少ないんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2013/03/09(土) 16:51:39 

    >AVで研究したテクニックでほとんどの女の子をイカせてきました

    バカじゃない?
    AVでやってる事って、女性はほとんど気持ちよくないのに(苦笑)

    +22

    -1

  • 191. 匿名 2013/03/09(土) 16:52:43 

    こういう気持ちの悪い男は、一般の女性は相手にしないほうがいいよ

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2013/03/09(土) 16:54:44 

    AV見て勉強するのもいいけど、一度風俗嬢のやってるブログでも読んでみるといいよ
    ズバズバとこういう勘違い男の事を書いてるし、演技してくれてるって気がつくはず

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2013/03/09(土) 16:56:21 

    >>184

    自分に自信があるから、相手が不感症だって決め付けてしまってるんだよ
    最悪のパターンだわ(苦笑)

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2013/03/09(土) 17:00:25 

    回答者が女性で、しかもその業界の方ともなれば、真実性は高いですね。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/03/09(土) 17:01:31 

    コメントからも、質問している男性へ大ブーイングですね。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2013/03/09(土) 17:02:36 

    男性にしてみれば、風俗で練習して彼女に満足してもらいたいと思っているのでしょうが。
    残念でしたね。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2013/03/09(土) 17:03:35 

    女性の満足はセックスの良さだけではないですから、心の視野を広く持ちましょう。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2013/03/09(土) 17:20:35 

    気持ち悪い。
    彼女いるのにデリヘルとか何なの。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2013/03/09(土) 17:22:23 

    頭がお花畑の男だなwwwww

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2013/03/09(土) 17:22:59 

    てか
    釣りでしょ?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/03/09(土) 17:23:55 

    皆さんおっしゃるように、プロの方は演技ですよね。
    私はそんなにイキやすくないので、彼と一緒にいろいろ試してみながら、どうやったら二人とも気持ち良くなれるか研究してますよ。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:10 

    勘違い野郎ww

    彼女いるのに
    そんなとこ行くな

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2013/03/09(土) 17:52:42 

    いやいや演技でしょー。

    彼女いるのに、風俗行ってるとか
    嫌だなー!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2013/03/09(土) 18:12:51 

    出せたら演技でもなんでもいい。すぐ飽きるし。だから新しい刺激を求める浮気や風俗通いがなくならないんです。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2013/03/09(土) 18:17:22 

    タイトルで吹いた

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2013/03/09(土) 18:30:04 

    ナカだけじゃなく、別に感じるところもイジってくれないと…

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2013/03/09(土) 18:35:15 

    ワロタw演技されてただけじゃん

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2013/03/09(土) 18:36:43 

    30超えてる男の書き込みとは思えない
    頭悪すぎなんじゃないのw

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2013/03/09(土) 18:39:07 

    昔ヘルスで働いてたけど、妻子いる芸人さんとかたーくさん来てた〜。そしてめっちゃ通ってた。。芸人は付き合いでも風俗行かないきゃいけないから芸人と結婚する人は覚悟だよ。彼女、妻子いる人多かった。

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2013/03/09(土) 18:53:16 

    彼女にも演技してもらったら?
    こういう事を相談する時点で、変な男性ってわかるよね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2013/03/09(土) 18:57:42 

    毎日、AVのDVDを8時間観れば、なんとかなるよ

    +1

    -7

  • 212. 匿名 2013/03/09(土) 19:10:01 

    風俗嬢が、イッたと思ってる時点でアウトでしょ
    毎回、イッてたら体がもたんわ、アホ!!

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2013/03/09(土) 19:11:11 

    面倒だから、薬でも使えばOKなんじゃない

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2013/03/09(土) 19:17:15 

    風俗嬢が演技していたことに気がつかないなんて。
    何だかなって思いましたね。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2013/03/09(土) 19:18:47 

    この男、普通に下手くそなんでしょうね
    私、どっちかっていうと不感症気味だけど、今の彼とは大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2013/03/09(土) 19:32:36 

    実は膣の中は全く感じない
    感じるのは陰核です

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2013/03/09(土) 19:41:53 

    気持ち悪い。

    好きだったらそんなの関係ないって思うけど、
    なんでこだわるのか分からない。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2013/03/09(土) 19:47:08 

    風俗嬢はプロですからね。
    お客様に満足していただけるように、演技も上手だと思います。
    その事実を認めることが第一歩でしょう。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2013/03/09(土) 19:49:11 

    オレってウマイだろ~~みたいな男って。
    最悪だよね。
    誰基準で、ウマいって言ってんだか…

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2013/03/09(土) 19:51:52 

    自分と彼女の相性が悪いのかとか、
    自分が下手なのかとか。
    全然考えないで。
    彼女が不感症なのか…って考えるところが。めちゃめちゃポジティブ(笑)

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2013/03/09(土) 20:18:33 

    風俗嬢=商売だから演技でもしているんだろう
    彼女をいかせるのとは次元が全く違う
    風俗はやめて彼女に尽くすんだ!!

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2013/03/09(土) 20:26:51 

    セックス・自慰を1年間、我慢しなさい
    それだけで大丈夫です

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2013/03/09(土) 20:35:26 

    風俗嬢は演技してナンボだよね
    そんな事も知らない男って・・・気持ち悪いよ

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2013/03/09(土) 20:37:04 

    昔、テクニックじゃなくって自分の一物に自信持ってる男性と関係を持ったことある
    その人も、随分と勘違いしてたわ~(当然、こちらは演技で誤魔化した)
    男って本当にバカだと思う

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2013/03/09(土) 20:38:16 

    こういう男は、風俗嬢にも嫌われるだろうね

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2013/03/09(土) 20:39:45 

    AVのテクニックなんてやられたら一気に気持ちが冷めてしまうよね
    この男の彼女も、そういうのがあるからイケないんじゃないの?

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2013/03/09(土) 20:41:49 

    ある意味、幸せな人だ、^^;
    くだらない悩みですね。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2013/03/09(土) 20:46:34 

    モノがでかい男は大抵やり方が雑で下手。
    昔アメリカ人と付き合ってたけど、イカせるのが上手かった。
    日本男児はAVに洗脳(誤った性教育)されていて、下手だし馬鹿だなと思う。誰がパンツの上から舐められて喜ぶかよ。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2013/03/09(土) 20:59:19 

    自分のテクがないからじゃん

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2013/03/09(土) 21:01:36 

    風俗嬢があなたのテクニックでいかなかったらキレるでしょ
    だからイッたフリしてるだけなのに

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2013/03/09(土) 21:12:02 

    こういう男を相手にする風俗嬢も、内心では嫌なんでしょうね。
    AVの知識は役に立たないと思うよ。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2013/03/09(土) 21:21:37 

    彼女にとっては、イクかどうがより、
    風俗が大好きな彼氏をどうするか。の方が重要な悩みだと思う^^;

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2013/03/09(土) 21:24:14 

    ホント、AVのようにガチャガチャ触られたって、早く終われって頭のなかで祈るだけでしょ。イッたふりでやめてくれるなら、演技するくらい簡単。演技しきれないのが、素人の彼女。数をこなさなくちゃ仕事にならないから演技だって身に付いてるのが風俗嬢。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2013/03/09(土) 21:25:09 

    AVなんてだいたい男側の独りよがりな願望だけで終わってるだろ。
    女が、顔に精○かけられて、喜んでると本気で思ってんの?

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2013/03/09(土) 21:50:24 

    こういう男に限って、
    体の相性とか言い出しそう。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2013/03/09(土) 21:55:18 

    AVの見過ぎと風俗につぎ込みすぎです
    それじゃあ普通がわかんなくなるよ

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2013/03/09(土) 21:57:44 

    バ~カ(^o^)

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2013/03/09(土) 22:04:07 

    相手の男を気遣って一般の人でも演技することあるみたいだけど
    それも気付かないのかなw

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2013/03/09(土) 22:07:30 

    2の+の数wwwwwwww

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2013/03/09(土) 22:22:58 

    風俗によく行ってるみたいだけど、病気が怖いからHは嫌だよ。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2013/03/09(土) 22:23:39 

    AVみて風俗行けばそりゃ風俗嬢はいかせられるよ。
    不感症ってひどい言い方。馬鹿男の典型なタイプ。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2013/03/09(土) 22:24:14 

    30代にもなってイッたイッてないって
    もっと他に必要な事あんでしょ!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/03/09(土) 22:32:54 

    風俗嬢はいってません、いったふりをしているだけです
    彼女は我慢してくれてるって思いますよ…AVのテクなんか、乱暴なものを

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2013/03/09(土) 22:33:36 

    変なAV出し過ぎなのが悪いんだよ
    女にもリアリティのあるやつ出せばもっとカップルで一緒に見られるだろうに

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2013/03/09(土) 22:33:41 

    気にすることないよ。嬢もイってないから。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2013/03/09(土) 22:40:05 

    これじゃぁ彼女だけじゃなく、この男の相手をした風俗嬢にも同情してしまう。
    こんな男をいい気分にして帰してあげる、プロってすごいと思うわ。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2013/03/09(土) 22:44:37 

    AV仕込みのテクなんて披露されたら、局部が傷だらけになったり、あとで不正出血したりしかねないっつーの。
    こんな男相手なら、風俗嬢も自分の身を守るために一生懸命演技してくれるはずだわ。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2013/03/09(土) 22:46:14 

    バカだね~www 本当にこういう人いるんだww
    風俗嬢は仕事だから演技してるんだよ。バカすぎる

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2013/03/09(土) 23:06:10 

    >2
    プラスが1000を超えてるの初めて見たよw

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2013/03/09(土) 23:12:35 

    本当に彼女にいって欲しければ、風俗通いやAV鑑賞なんてやめて、浮いたお金と時間を使って、二人で美味しいものを食べに行ったり、公園の散歩でも良いからのんびりした時間を過ごすようにするのが近道だと思う。まずは信頼感とベッドの外でのコミュニケーションがなきゃ。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2013/03/09(土) 23:19:15 

    2の回答がすべてを教えてくれたね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2013/03/10(日) 01:51:33 

    ここまで来るとすがすがしいよね。うんうん。がんばって風俗嬢さんに貢いであげてww

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/03/10(日) 01:52:45 

    これを本気で30代男性が言ってるとは思えない。多分始めての彼女なんだろう。もうすこし女を理解しないと捨てられるよ

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2013/03/10(日) 01:54:23 

    彼女がいるのに風俗に行ってるとか、そりゃいかせれないわな。
    うん、もうすぐ振られるから安心して

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2013/03/10(日) 06:08:06 

    すげ~+が1000越えてんの初めてみた(笑)
    しかものきなみ圧倒的+が続いてるw

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2013/03/10(日) 10:50:24 

    >AVで研究したテクニックでほとんどの女の子をイカせてきました。
    AVで研究ってwww
    あんな見せる為のテクニックなんてニセモノだよ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2013/03/10(日) 10:52:47 

    風俗嬢の演技だとわからないなんてかわいそうな男だわ
    彼女の反応がすべてだよ、相談者にテクがないだけ

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2013/03/10(日) 10:54:50 

    自称テクニシャンほどベッドの上で最悪な男はいないよねww

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2013/03/10(日) 10:57:21 

    >相談者さんの彼女は不感症などではなく、今のエッチに満足していないだけなのではないでしょうか。
    ズバリ指摘されているwww
    バカははっきり言わないとわからないからナイスな回答だと思う

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2013/03/10(日) 12:16:48 

    元デリヘル嬢ですが、毎回イッタふりしてましたよー
    イク・イカナイを聞いてくる奴に限って下手くそか、AVに感化されすぎテクな奴ばっかりだった

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2013/03/10(日) 14:01:58 

    典型的な自分勝手な男だと思います。
    彼女がいるのに、風俗に行く時点で納得ができません。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2013/03/10(日) 22:59:11 

    AVって意外と参考にならないからね~
    二人エッチとか読んで研究した方がいいかも

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2013/03/11(月) 02:04:59 

    自信満々な男って何なんだろう?
    納得!と思ったためしがない

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2013/03/11(月) 10:21:16 

    こういう勘違いした男性が増えている現状を思うとやるせない・・・

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2013/03/11(月) 14:01:46 

    女性の場合はイクやいかないより気持ちやムードのほうが大切ですね。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2013/03/30(土) 23:36:17 

    彼女居るのに風俗なんて最低、色んな意味で彼女さん可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード