ガールズちゃんねる

最高で何連勤したことありますか?

133コメント2017/02/11(土) 21:23

  • 1. 匿名 2017/02/10(金) 10:29:55 

    私は夜勤も含めて15連勤です。
    終わったときの達成感は半端なかったけど、もうやりたくありません。
    みなさんは最高で何連勤したことありますか?

    +115

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/10(金) 10:30:59 

    最高で何連勤したことありますか?

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2017/02/10(金) 10:31:04 

    6連勤
    無理はしません

    +106

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/10(金) 10:31:15 

    90連勤
    嘘のような本当の話

    +207

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/10(金) 10:31:30 

    59連勤

    +41

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/10(金) 10:31:59 

    365勤です!
    育児です♡

    +11

    -211

  • 7. 匿名 2017/02/10(金) 10:32:01 

    期間限定のバイト
    10連チャン
    主さんまでやるとおばさんは寝込みます

    これが限界でした

    +86

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/10(金) 10:32:24 

    バレンティン

    +0

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/10(金) 10:32:26 

    18連勤。
    31日中28日出勤した。
    なんでも人よりできないからやったけど、これを2カ月したら体調壊しちゃった。

    +89

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/10(金) 10:32:38 

    土日潰れる時あります。
    12連勤
    疲れて能率悪くなるの自分でわかる。

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/10(金) 10:32:40 


    10連勤して1日やすんで12連勤・・
    その後通常勤務に戻ったけど、しばらく体ダルかったー

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/10(金) 10:33:29 

    ジムがワキガくせぇ(笑)

    +2

    -18

  • 13. 匿名 2017/02/10(金) 10:33:54 

    31連勤
    うつ病になりました。

    +74

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/10(金) 10:34:01 

    うちの旦那は今、11月から1日も休みがありません。
    サービス業なのである程度は仕方ないかと思いますが、ひどい時は朝4時から夜9時までとかざらです。

    ヒド過ぎます!!

    +5

    -36

  • 15. 匿名 2017/02/10(金) 10:34:03 

    10連勤終えたあと足腫れて病院...
    働きすぎもよくないなと思ったw
    もっと連勤してる人からだ壊さないでね(>_<)

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/10(金) 10:34:08 

    13連勤
    連勤してる間はそうでもなかったけど、その後の休み明けが辛かった。

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/10(金) 10:34:33 

    6かな…、いや、5連勤かも…
    本当は3連勤でも嫌だ(笑)

    +81

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/10(金) 10:35:14 

    自営業だったら100連勤当たり前な仕事をしている人だっているさ

    +24

    -10

  • 19. 匿名 2017/02/10(金) 10:35:24 

    25連勤
    若かったからできた

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/10(金) 10:36:38 

    朝10時から閉店の夜中2時まで14連勤
    従業員が二人同時に交通事故(一人は入院で一人は軽傷だったけど顔を怪我してたから腫れや痣が引くまで)でシフトの穴埋めの為
    疲れとストレス半端なかった

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/10(金) 10:36:46 

    >>14あなたの連勤を聞いてるんだよ。

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/10(金) 10:37:23 

    12時間労働、昼休憩5分で15勤したことあります。

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/10(金) 10:38:01 

    みんなすごい...。

    私はせいぜい13連勤(月火水木金土日月火水木金土)。
    当時22歳、SEです。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/10(金) 10:38:33 

    旅行添乗員ですが21連添が最高
    10日連添に二日休みで9日連添の予定がどうしても人がいなくて頼み込まれて二日の休みが埋まった
    打ち合わせや精算もあるから一ヶ月休みなし
    宿泊先の温泉に癒されたのが救い
    20歳前半の若い頃だからできた

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/10(金) 10:38:41 

    56連勤
    美容師してて新店の立ち上げや、その後のばたばたでこんなことに
    若かったからできたけど、もう2度としたくない
    57日目に過労で寝込んだ

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/10(金) 10:39:49 

    私の姉の彼氏は、78連勤で今も更新し続けてるそうです。教習所の先生で、本当にこの時期忙しいらしい。

    +2

    -18

  • 27. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:34 

    最高は10連勤だけど、職員の間でインフルエンザが流行り、それを免れた私は緊急対応で夜勤明けの日も延長でそのまま早番入ったり、夜勤入り時間も遅出の出勤時間から仕事してたりしたから本当にキツかった。
    介護職です。
    自分も利用者も本当に危ないから二度としたくない。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:39 

    5連勤。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:50 

    8

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:50 

    >>14

    そういう環境のもとでしか働けないというか、その環境以外に働くとこがない旦那さんなんじゃないの?

    優秀なら、お休みがしっかり取れるとこで働けるんじゃない?

    +11

    -17

  • 31. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:55 

    6かなー。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/10(金) 10:41:37 

    在宅警備員365連勤

    +12

    -18

  • 33. 匿名 2017/02/10(金) 10:41:47 

    残業少なめのシフト制で14連勤。

    早番遅番が混ざるとだと生活リズムくずれるよね。

    些細な用事が出来なくてイライラしてきて、だんだん気力がなくなってくる。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/10(金) 10:41:57 

    日曜日は出ても半分遊び気分なので平日よりは楽だ

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/10(金) 10:42:06 

    18連勤

    みんなの長さにすごくビックリしました(゜ロ゜)

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/10(金) 10:42:38 

    7連勤
    直後にインフル

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/10(金) 10:44:42 

    最高は31連勤(1ヶ月丸々)
    最高で何連勤したことありますか?

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/10(金) 10:45:38 

    10連勤。
    光回線の勧誘のコールセンターだったけど
    あそこはいろいろヤバかった。

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/10(金) 10:45:56 

    >>33

    納得!
    早番・遅番が混ざるシフトだと、中途半端な時間から仕事だったり、退社だから病院には行けないし、習い事にも行けないしで何かと動けないんだよね。

    しかも土日も出勤だと本当に何も出来ない。

    仕事のストレスだけじゃなく、プライベートもぐちゃぐちゃになる。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/10(金) 10:46:41 

    22連勤。
    アパレルで働いててセール前の値札付け替える作業で休日も出勤してやってた。
    もちろん休日出勤分は無給で。あんな会社ほんとに辞めてよかった。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/10(金) 10:46:59 

    30日間。
    催事の仕事でした。

    楽しかったからよかったけど…

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/10(金) 10:48:51 

    10連勤→半休→7連勤→半休→7連勤。

    半休って言っても、仕事量が多すぎて出勤してました。ピーク前から始発終電生活で、鼻血が出て不眠症になっても人出が足りないから、誰にも頼れなかったなー(>_<)
    元ドレスコーディネーターです。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/10(金) 10:48:56 

    21連勤。月またいでたから最初分からなかった(笑)

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/10(金) 10:49:14 

    20連勤。
    その後倒れて病院へ行きました。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/10(金) 10:50:25 

    棚卸が土日なので連勤14日です。
    毎日夜中までなので、ゾンビのような人続出します。
    3月と9月は箱でドリンク剤、ちょっと高い美容液を買ってました。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/10(金) 10:51:53 

    友達が正月休み終わったら4月まで休みないって言ってた。そこそこの規模の会社を家族で経営してる家。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/10(金) 10:52:28 

    17連勤だったかな?

    ちなみに小さな会社で社長は年に4回くらいしか休みがないので口が裂けても文句言えません。。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/10(金) 10:53:03 

    28連勤
    京都の嵐山で働いてましたが、紅葉の時期はみんな朝から夜まで働いて連勤だらけでした

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/10(金) 10:53:32 

    14日かな。
    2人で担当してた売り場 1人旅行とかで休んだ。

    さすがにキツかった。

    20日とか もっと多い人とか
    すげえわ。無理しないでよ みんな。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/10(金) 10:57:38 

    労基法違反だらけだな。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/10(金) 10:57:54 

    11連勤
    もう10年前、繁忙期でバイトだけど店長だったから。休憩も15分を2回程度しかとれなくて20代だったけどキツかった。店が落ち着いた矢先に胃腸炎でぶっ倒れたクリスマスは今でも覚えてる。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/10(金) 10:59:30 

    数えてないけど2ヶ月以上休みなかったことある。
    しかも、残業手当ても特別手当てもなく、休日出勤は全部タダ働き。管理職だから仕方ないとはいえきつかった。
    疲れなのか知恵熱なのか原因不明の40度ごえの発熱がでて、そこで初めて休めた。
    でも、寝込んでても会社携帯に電話はなりまくるし、パソコンチェックもしなきゃだし、きつかった…。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/10(金) 11:00:00 

    26連勤かな。
    13連勤が短く感じたブラック企業。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/10(金) 11:01:06 

    17です
    ちょっときつかった

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/10(金) 11:02:10 

    54連勤、一日休んで36連勤

    自営だったから働きまくってた!
    彼氏からは文句言われまくってたな

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/10(金) 11:03:00 

    >>47
    私コメントしたっけ…と思った…!
    私も最高17連勤で
    社長は月1半日程度しか休まないので連休欲しいとか言い出しにくいです;;

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/10(金) 11:05:52 

    まだ大学生だから社会人のみなさんのように働いたことはないけど、塾の先生のバイトしてて4連勤が最高かな。
    夏休みの夏期講習の時期になると、80分授業を1日に連続5コマやる。
    授業の間には10分休み時間があるけど次の準備をしたりして先生は全然休めないから、前後の準備片付けを入れると休憩なし昼ごはんなしで8時間勤務。それを4連勤。1日休んでまた4連勤…
    社会人になるともっと忙しいだろうし、大学生のバイトなんて大したことないんだろうけどそのときは本当に疲れた。

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2017/02/10(金) 11:12:31 

    SEだった時、繁忙期は一ヶ月休み無しが当たり前でした。
    しかも帰宅が夜中になることも多かった。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/10(金) 11:13:08 

    年中無休
    自営業なので。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/10(金) 11:15:17 

    17連勤
    平日の仕事に加えて土日はバイトを入れていたのでこうなりました。
    最後あたりは精神的にきつくてイライラし通しでした

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/10(金) 11:19:03 

    10連勤終えたあと足腫れて病院...
    働きすぎもよくないなと思ったw
    もっと連勤してる人からだ壊さないでね(>_<)

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/10(金) 11:20:08 

    前職での話だけど一日12時間拘束されて18連勤
    拘束時間長い分休憩も長いはずだけどお昼の1時間以外は無いようなものだった
    お昼でも電話や来客は出なきゃいけないし

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/10(金) 11:20:13 

    3ヶ月以上連続。
    もちろんそれが終わった後も連休とかあったわけじゃなくて、
    一日休んでその後普通にまた1ヶ月以上は連勤だったと思う。
    しかも一日最低でも15時間勤務。48時間以上連続とかザラ。
    どんな職場か誰も想像つかないだろうな 笑

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/10(金) 11:20:50 

    大学院の時は、土日関係なく、毎日研究室に行って研究してたなぁ。社会人になってからは規則とかで出来なくなっちゃった。

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2017/02/10(金) 11:24:05 

    14連勤。○○○ードーナツのバイト時代。

    バイトの子が突然何人もまとめて無断欠勤のまま来なくなって、残ってるスタッフで回さなきゃいけなくなったから。
    14連勤のうち半分ぐらいは一日12時間勤務とかだった。昼間7時間働いて、一度家に戻ってごはん食べたりお風呂入ったり仮眠してからまたお店に来て夜勤。キツかったけど若かったから大丈夫だったんだと思う。今は無理だ。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/10(金) 11:24:52 

    3ヶ月休み無し。公立高校教師です。部活は本気で外部委託してほしい

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/10(金) 11:37:05 

    23連勤。
    「すごくやつれてるけど大丈夫?」と聞かれた。
    大丈夫ではなかった。仕事でミスしたわけでもないのに落ち込みやすく、メンタルやられそうだった。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/10(金) 11:42:20 

    決算期の28連勤が過去最高。
    と言っても、土日半日くらいづつ出勤して残務整理してたんだけど。
    でも辛かった~
    サービス業の時、スタッフのインフルの穴埋め17連勤務(早番・遅番・宿直のシフト勤務)して、朝か昼か夜か・今日が何日かわからなくなったわ
    身体も精神も病むよね

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/10(金) 11:43:14 

    27連勤。始発で出勤、終電で帰宅。。。新店舗オープンでだったけど、店長と私以外は新人で、壮絶だった(・・;)精神的に参ってきて、結果、3連休も取れない職場でまさかの5連休をもらいまして、復活しました!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/10(金) 11:44:22 

    ジュエリー販売で75連勤。
    10月終わりのクリスマス限定ジュエリー発売から、福袋を乗り越えるまで…
    店長だからって責任感で乗り換えたけど、いま考えるとワーカーズハイってやつだったんだと思う。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/10(金) 11:47:14 

    45連勤。しかも残業たっぷり。
    その月のお給料やばかった。
    でもそのやばいお給料が手に入るとしてももうやらない。お金があっても使う時間ないと何の為に働いてるのか分からなくなって頭おかしくなる。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/10(金) 11:47:48 

    >>66
    部活は本当に大変ですよね…。
    私は委託された側でコーチングしてますが、それでも責任感で顔出しにいらっしゃる先生もチラホラ。
    そういう行動が、他のきちんと休んでる先生にまで気を使わせるのになぁって思ってます。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/10(金) 11:49:50 

    数えてないけど、覚えているのでは70日以上。複数の職場掛け持ちなので、労基法には触れず。大学院生のときは休日はすべて仕事、その他も研究で休みなんてなかったから、あまり疑問感じなかった。非常勤専門職なので、仕事少ないと収入も減るし。ただ、この時期部屋は荒れるしユンケルが欠かせなかった。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/10(金) 11:49:58 

    何連勤とか覚えてないけど、とにかく洗濯する時間が無くてネットのメール便で下着買いまくってた。
    それを使い捨て。コンビニで下着買う勇気がなかった。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/10(金) 11:53:19 

    コンビニ自営業。休みなしなんて当たり前です

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/10(金) 11:54:30 

    13日連続出勤そのあとの休み1日のみ

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/10(金) 11:54:52 

    15連続!
    でも、6日過ぎると変なテンションになり後半はそんなに辛くなかった。
    慣れって怖い!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/10(金) 11:58:40 

    旦那が363日連勤してた
    日曜日は4時間だけ
    今はちゃんと休めてるよ

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/10(金) 12:04:35 

    最高で6連勤です(>_<)
    みなさんのコメントを見ていたら、まだまだ全然なのかなって思ってしまいました(笑)
    でももう6連勤は絶対したくないです(笑)
    4日あたりから疲れてきます(  ̄▽ ̄)

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/10(金) 12:05:31 

    13連勤。
    定休日がないシフト制の仕事をしてて、
    毎日始発→終電で働いていたらある日、駅で倒れて救急車で運ばれた。
    さすがにその日は休みになったけど、その分を交替休に当てられて、そのあと次の交替休までの13日間働いてた。
    あの時は若かったからできたけど、もうできない…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/10(金) 12:10:25 

    ひえっみなさんすごすぎる
    私9連勤でバテてました

    みなさん体調崩さないように気をつけてね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/10(金) 12:10:29 

    10連勤。歯茎腫れました。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/10(金) 12:12:02 

    45連勤
    元々コンビニでバイトしてて、就職を理由に2ヶ月も前から辞めたいと伝えたら新人が入るまで頑張ってくれ!と言われ…
    平日は仕事、土日はコンビニ。
    結局新人は入らず、体が持たずばっくれる形でコンビニは辞めた。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/10(金) 12:21:44 

    30連勤。
    まぁ終わったあと倒れたよね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/10(金) 12:23:12 

    13連勤です。
    頑張れ私
    負けるな私.毎日自分で言ってましたw
    皆さんお疲れ様です。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/10(金) 12:24:40 

    11月の始めから12月末まで。何も感情が沸かなくなって、淡々と仕事した。正月は高熱で寝込んだ。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/10(金) 12:31:13 

    11連勤
    せっかくの5連勤終わった翌日の休みの日店長から電話かかってくるので休みが潰れた…結果11連勤…
    身体が重く疲れが取れなかった

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/10(金) 12:32:10 

    ブラック介護施設で、介護夜勤専従してた時。これは本当の話!実質1年半丸一日の休み無しで働いてた!夜勤→夜勤→夜勤→明け休み→夜勤→夜勤→明け休みのエンドレス。朝10時に退勤してその日の夜にはまた夜勤してた。入居者様に手をあげそうになり、ハッ!としてその場で号泣した。夜に寝ないで働くと、本当に精神病むよ。何で、言うなりに働いてたのか不思議。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/10(金) 12:42:11 

    48連勤で毎日残業(T_T)
    これが年1回やってくる。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/10(金) 12:56:13 

    パチ屋でバイトしてた時、他のスタッフがトンズラして11連勤
    パチ屋はトンズラ多いですねー

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/10(金) 12:59:28 

    29連勤して、1日休んでさらに連勤。
    毎日12時間以上の労働。
    店長が癖が強くて、新しい人を雇っても3日や一週間とかで急にいなくなってしまうことが多く、休みの日に予定キャンセルさせられ出勤とかもあった。
    もちろん辞めたけど。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/10(金) 13:00:31 

    皆さんに比べたら少ないけど13。
    休み入ったときの幸福感。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/10(金) 13:11:22 

    7時半出社終電退社で連勤30日。残業代分は終電逃した時のタクシー代かネカフェとコンビニ・デリバリー(会社で食べる)・クリーニング代で消えた。
    ちなみに専務(総務担当)が連勤指摘してくれて、30日連勤後3日間の休み(強勢)を貰って、また20日くらい連勤で、専務が見つけて・・・ってサイクル。
    あのまま会社にいたら、結婚できるわけが無かった。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/10(金) 13:15:00 

    所謂、風呂敷残業って、自宅に仕事を持ち込むのも入りますか?無給ですが・・・
    それを入れたら、概算182日連勤になりますが(正月1日・盆13日がお休み)・・・

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/10(金) 13:16:10 

    年末年始で14連勤したら金縛りにあったw身体つかれてたんだろうなぁ…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/10(金) 13:17:42 

    50連勤
    その時仕事してた現場が遠くて毎朝5時出勤だったんだけど、朝まだ暗い中自転車通勤していて長い坂道を下ってる時に目を瞑ったらそのまま気絶(寝た)した笑
    気づいたら明るくなっていて真冬だし体がガタガタ震えてて誰かが呼んでくれた救急車に運ばれてた。
    倒れた時に頬を擦りむいてたけど他は問題なく体温が回復したら帰ってそのまま寝たよ。
    無意識で倒れて頬の傷だけで済んだのが奇跡だと思ったし、こんなんで自分の体や心に傷ついたらたまんねえと思って翌月辞めたわ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/10(金) 13:18:22 

    パートでだけど、13連勤。介護の仕事してた時で急に腰を痛めてしまった人の代わりにずっと出勤してた。その人とは仲良くさせてもらってたけどこっちから特に連絡してなかったら向こうから連絡してきて『○○さんや○○さんは心配して連絡してきてくれたのに~』って言ってきた・・・
    は?その人たちは口で心配してるって言ってるだけでしょ?私はあなたの代わりに身体はってるんですけど!
    あ、長々とグチすみませんでした。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/10(金) 13:30:17 

    14連勤です
    みなさんお体をお大事に、、、

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/10(金) 13:43:06 

    60連勤。
    12時間勤務で立ち仕事。バイト。
    10キロの荷物運び込みがあったり、残業で帰りが終電になったり。
    そのせいで腰がやられました。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/10(金) 13:46:11 

    30連勤。本職プラス休みの日は副業入れて。
    そのお金で旅行行ってきた。今は副業やってないけど

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/10(金) 13:48:52 

    45連勤。

    その後、振替休日と消滅寸前の有給消化を勧められて1ヶ月以上休めたから海外旅行に行ってきた。

    若かったから勢いで乗り切れたけど、今考えると恐ろしい。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/10(金) 13:49:45 

    14連勤です。

    疲れ過ぎてナチュラルハイになりました。

    今はしっかり休める環境です。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/10(金) 13:56:09 

    >>37さんの画像に誰もツッコまない(笑)
    からツッコミ入れるね
    それは連勤やない、錬金(術)や!(笑)

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/10(金) 14:14:42 

    宝飾店で働いてたときに12連勤

    そのうち、朝から晩まで1人の日が3日…
    お客さんがいない時にレジ台の裏で隠れてお昼をサッと食べ、レジやケースの鍵束持って隣のお店の人に店を見ててもらっトイレへダッシュ

    色々おかしいブラック企業だった(笑)

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/10(金) 14:16:14 

    最高1年間

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/10(金) 14:29:27 

    >>14
    めっちゃマイナスついてるけど、
    うちもそうだよ。
    お正月も出勤してたし。
    1日ちゃんと休み貰えたのっていつだっけ?って考えても思い出せないくらい。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/10(金) 14:34:28 

    バイトで15勤
    カラオケだったから昼前から明け方までフルってのも15日のうち何日かあったな…

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/10(金) 14:35:15 

    21連勤。
    まだまだ上がいてビックリです

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:59 

    みんなすごい
    14連勤だな

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/10(金) 15:18:11 

    仲間がいるもんな(泣)
    みんな、体調崩さない程度に気合いでがんばろうね!
    でも、こんだけ連勤だと体調自己管理とか無理よね(泣)せめて寝れる時は寝て、食べれる時には食べよう!!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/10(金) 15:21:05 

    17連勤。シフト制だけどインフルとかノロ大流行するといつもこんな。次の休みはいつだろう…と思いながら仕事する。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/10(金) 15:44:45 

    45連勤

    私の週に1回の休みの日に体調不良が続けて出て、シフト制だし代わりに出るしかなかった。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/10(金) 17:06:30 

    >>103
    そういう事か、全然分からなかったw
    働いてる絵だなって思った(^_^;)

    私は5勤だと思う・・・
    皆さんほんとスゴ過ぎ(*_*)

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/10(金) 17:48:28 

    いちいち勤務日数数えている人きも。

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/02/10(金) 18:59:01 

    22連勤
    まだ学生の頃でコンビニバイトしてました。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/10(金) 19:36:05 

    120連勤
    伝統芸能の舞台裏方

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/10(金) 21:17:34 

    フリーターしながら、公務員試験勉強してたとき、22連勤。毎日8時間働いて、5時間勉強してました。病んでました\(^o^)/

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/10(金) 21:25:59 

    45連勤
    10時~22時 休憩なし12時間立ちっぱなし
    24時~3時 デスクワーク
    時給800円…。
    全身痛くて歯を食い縛りながらアラフィフ頑張りました。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/10(金) 22:34:53 

    120連勤!あの時は若かったし、稼ぐのが楽しかったからなんとも思わなかったけど、今は無理だなー。倒れるわ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/10(金) 22:41:34 

    41連勤

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/10(金) 23:32:45 

    自営 月に2日しか休みない

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/11(土) 00:18:58 

    28連勤。
    29日目の朝、職場で倒れて震えが止まらなくて慌てた上司が社用車で近くの病院へ連れていってくれた(徒歩5分の所)。
    点滴中に身体が痙攣し出して看護師さんが押さえてくれた。

    その後、半日だけの休みの後出社したら直属の上司に「そういう時は普通社用車使う?非常識でしょうが!!タクシー呼ぶのが常識でしょ!?」と…
    体調管理が甘すぎるとも。周りの同僚も同意見だったと聞いた時には泣けてきたよ~( ;∀;)
    半日休みの後?また10日連勤でした。

    毎夏~秋の繁忙期はこんな連勤です…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/11(土) 00:26:09 

    今23連勤の真っ只中
    あと6連勤で終わり!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/11(土) 00:59:22 

    私は13日ですね。そのうちラスト4日間くらいは朝7時〜深夜2時半まで昼休憩30分で働いてた。母の日時期の花屋です。花屋って結構肉体労働系なので身体にモロにダメージが蓄積されるし、ワンマン社長だったから心も折られた。なのに営業時間は接客スマイルしなくちゃいけないのが辛すぎ。

    母の日当日も私も先輩方もみんなふらふらになりながら頑張って仕事してたのに、社長に「やる気ないなら帰れ!」とか怒鳴られて、全員ストレス爆発して休憩時間中に号泣。
    午後からは店舗スタッフみんな目を赤くしながら笑顔で接客しました。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/11(土) 01:19:38 

    30連勤しました。
    シフト制のお店でスタッフが足りない日が続き9~22時まで出てました。
    その年の最後に今年はこんな重大ニュースが!みたいなのがやってたけど30連勤してた月のニュースは何も分からず。
    怖くなって翌年退職しました。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/11(土) 02:12:35 

    7時間労働を12連勤ですかなー
    店長とかには無理するな。こんなに入って大丈夫か?って心配されたけど、皆さんのコメント読んでたらまだイケる気がする笑
    友達には馬鹿じゃないのwって笑われますけど‥笑
    働ける時に稼ぎたいのよ‥お金が必要だからその分頑張らなくちゃ!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/11(土) 02:18:25 

    バイトだけど6連勤を同じ月に三回やった!
    達成感ハンパないけどもうやらないな・ω・

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/11(土) 03:10:08 

    122連勤(´д`|||)オープニングヘルプで行ったので朝9時から夜11時半まで。
    給料はその期間1ヶ月手取42万×4ヶ月。
    その後1日休みを頂き、その後元の店に戻り通常勤務。(夕方4時から夜12時まで)
    27歳の頃でしたが地獄でした。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/11(土) 03:22:30 

    普段はキャバして定休日に昼間のバイトしてた
    30連勤

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/11(土) 04:19:01 

    27連勤。
    10時間とかで帰れる日はいいけど、休憩なしの19時間労働の日とかもあったから辛かった。
    ホテルの飲食部門です。
    社員は二人だけ、他アルバイトさんパートさんしかいないから休めなかった...

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/11(土) 08:48:05 

    45連勤。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/11(土) 09:47:42 

    21連勤。
    教員で、土日は部活動の大会は土日で手当て1500円(引率&審判込み) 。市の行事引率のは手当てなし。
    交通費や昼食代は自腹だから、土日ほぼタダ働きだった。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/11(土) 21:23:30 

    みんなの職場、労基法違反すぎて、そりゃみんな結婚したら率先してパートになるわな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード