ガールズちゃんねる

益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!!

153コメント2013/03/10(日) 22:29

  • 1. 匿名 2013/03/06(水) 18:17:18 



    益若つばさ物議!「後輩モデルの彼氏と2ショット。チャンスや!」 : J-CASTテレビウォッチ
    益若つばさ物議!「後輩モデルの彼氏と2ショット。チャンスや!」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    韓国のアイドルグループ「BIG BANG」のファンから攻撃されていたモデルの益若つばさ(27)が再びツイッターで批判を浴びている。後輩モデルの鈴木奈々(24)の彼氏との2ショット写真を「よし!なーちゃん(編注:鈴木のこと)が見てない隙に腕くんでチャンスや!笑」...

    +6

    -92

  • 2. 匿名 2013/03/06(水) 18:31:52 

    ブーメランw 

    +74

    -11

  • 3. 匿名 2013/03/06(水) 18:31:58 

    ドヤ顔でこんな写真載せるからだよw

    +217

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/06(水) 18:32:08 

    潔癖症って言っちゃったもんねwww
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症girlschannel.net

    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症 益若つばさ“失言”生んだ超潔癖症 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 人気ギャルモデル益若つばさ(27)が、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(2月21日放送)での何げないひと言により、ピンチ...


    +126

    -10

  • 5. 匿名 2013/03/06(水) 18:32:15 

    素直に「韓国人は嫌い」と言えばよかったのかもね

    +244

    -18

  • 6. 匿名 2013/03/06(水) 18:32:28 

    ブログとツイッター
    TGC♪なーちゃんと彼氏♪(´ε` )|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    TGC♪なーちゃんと彼氏♪(´ε` )|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaameblo.jp

    益若つばさの益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaの記事、TGC♪なーちゃんと彼氏♪(´ε` )です。


    Twitter / tsubasamasuwaka: 彼がいれば、相手が誰でも距離感考えますよ。今回仲いいから許可 ...
    Twitter / tsubasamasuwaka: 彼がいれば、相手が誰でも距離感考えますよ。今回仲いいから許可 ...twitter.com

    彼がいれば、相手が誰でも距離感考えますよ。今回仲いいから許可得て載せたわけだし潔癖性は言った事ないし解釈変え過ぎかと@mikarin12211
鈴木奈々ちゃんの彼氏なんだね
潔癖性って言ってたのにね
@bad2195:@tsubasamasuwaka自分から触るの...


    +11

    -39

  • 7. 匿名 2013/03/06(水) 18:32:36 

    BIGBANGのファンにまだ粘着されてるのかな?

    +90

    -9

  • 8. 匿名 2013/03/06(水) 18:32:43 

    腕に触れるのと肩を抱かれるのはまた違うけどね

    +136

    -18

  • 9. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:04 

    >6

    やっぱりブログはアメブロだから批判コメは載らないけど、ツイッターでは批判されるんだね

    +75

    -4

  • 10. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:07 

    え、この人バカなの?笑

    +219

    -13

  • 11. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:12 

    最近ツイッター炎上でしか話題に上らないwww

    +110

    -6

  • 12. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:22 

    普通に仲良い異性だから触っても気にならないんだろうね

    +97

    -14

  • 13. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:29 

    知らない韓国人に肩抱かれるのとは全然違うでしょ

    +180

    -27

  • 14. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:36 

    でも後輩の彼氏と腕組むとかイミフ。

    +249

    -18

  • 15. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:45 

    すごい変な腕の組み方してるよね。別にムリムリ腕組む必要ないのに

    +147

    -6

  • 16. 匿名 2013/03/06(水) 18:33:54 

    OKな相手とNGな相手がいるのは別におかしい事じゃないよね 

    +185

    -9

  • 17. 匿名 2013/03/06(水) 18:34:00 

    どっちでもいいや

    +72

    -5

  • 18. 匿名 2013/03/06(水) 18:34:13 

    バカはSNSなんてするもんじゃないww
    もう止めればいいのに

    +81

    -6

  • 19. 匿名 2013/03/06(水) 18:34:21 

    話題になりたくて後輩の彼氏と腕組んだんでしょ?
    作戦成功ですねwww

    +69

    -9

  • 20. 匿名 2013/03/06(水) 18:34:51 

    そもそも後輩の彼氏に腕を組むってどうだろう。
    自分の彼氏だったらいい気はしないな

    +225

    -11

  • 21. 匿名 2013/03/06(水) 18:35:16 

    本当にウソつき女

    +100

    -14

  • 22. 匿名 2013/03/06(水) 18:35:50 

    手越と髪色おそろいにしてるの?
    益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!!

    +212

    -20

  • 23. 匿名 2013/03/06(水) 18:35:52 

    こいつは嫌いだけど、いまだに粘着してくる韓流オタクも気持ち悪いわ

    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に
    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態にgirlschannel.net

    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に 益若発言にBIGBANGファン激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に。 | Narinari.comモデルの益若つばさ(27歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番...

    +69

    -24

  • 24. 匿名 2013/03/06(水) 18:37:32 

    この人、鈴木奈々の彼氏でしょ?

    +79

    -7

  • 25. 匿名 2013/03/06(水) 18:38:01 

    新しい恋がしたいそうだから、狙われないように気を付けてwww

    1月に離婚した益若つばさ「新しい恋したい」…恋愛に免疫なし!?
    1月に離婚した益若つばさ「新しい恋したい」…恋愛に免疫なし!?girlschannel.net

    1月に離婚した益若つばさ「新しい恋したい」…恋愛に免疫なし!? 益若つばさ「新しい恋したい」/芸能速報/デイリースポーツ online1月に元モデルの梅田直樹さんと離婚したモデルの益若つばさが21日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で「新しい恋をしたい」と...

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/06(水) 18:38:34 

    やっぱり韓国人がいやだったんじゃ・・・
    自分で墓穴掘ってるねw

    +57

    -9

  • 27. 匿名 2013/03/06(水) 18:38:37 

    え?普通にとなりに並ぶだけダメなの?
    彼女さんも彼氏さんもいい気しないんじゃ……(笑)

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/06(水) 18:40:06 

    >潔癖症は言った事ないし解釈変え過ぎ

    そうなの?
    「旦那以外の男に不慣れで潔癖の気もあるから肩を抱かれたのは嫌だった」みたいなこと言ってなかった?

    +89

    -8

  • 29. 匿名 2013/03/06(水) 18:40:22 

    もう、新しい恋さがすの?
    早すぎ。(笑)

    +47

    -8

  • 30. 匿名 2013/03/06(水) 18:40:56 

    友達が彼氏と腕組んで写真撮るのは嫌だな。

    +139

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/06(水) 18:44:13 

    もう、新しい恋さがすの?
    早すぎ。(笑)

    +21

    -10

  • 32. 匿名 2013/03/06(水) 18:45:45 

    この人ただのバカなんだろうねw

    +82

    -4

  • 33. 匿名 2013/03/06(水) 18:45:47 

    ビッグバンの馬鹿ファン「益若は許せない!! けど、日本人に大麻渡されたって
                責任転嫁されても全然平気★」

    +41

    -25

  • 34. 匿名 2013/03/06(水) 18:47:19 

    嫌いな奴に触られたくなかったんでしょ?
    誰だってビッグなんちゃらって韓国人に触られたくねぇーって!

    +40

    -21

  • 35. 匿名 2013/03/06(水) 18:49:28 

    つばさちゃん、もうやめてください、まぜくるのは。叩かれていい気持ちはしないでしょ?この前の事、ほじくりかえされるBIGBANGもかわいそうでしょ?一応、芸能人なんだから、いろんな事配慮しながら行動しようよ、つばさちゃん。w

    +36

    -56

  • 36. 匿名 2013/03/06(水) 18:50:36 

    こいつこの前言ってたのに....
    ばか丸出し

    嘘つきだねー

    +71

    -7

  • 37. 匿名 2013/03/06(水) 18:52:17 

    BIGBANGって大麻がいるグループ?

    +74

    -25

  • 38. 匿名 2013/03/06(水) 18:52:25 

    自分が気に入った男じゃないとダメってこと?何様なんだろうね

    +40

    -11

  • 39. 匿名 2013/03/06(水) 18:52:38 

    まぜくる…(笑)

    +50

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/06(水) 18:54:22 

    いろいろ矛盾だらけだよね。
    潔癖なら美容院で頭触られるのも嫌なのかな?
    こんな考えもいろいろでてくるわ。

    +41

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/06(水) 18:54:36 

    こんな話題でも振り撒かなきゃ相手にされないんだね

    +24

    -6

  • 42. 匿名 2013/03/06(水) 19:00:35 

    つばさちゃん、もうやめてください、まぜくるのは。叩かれていい気持ちはしないでしょ?この前の事、ほじくりかえされるBIGBANGもかわいそうでしょ?一応、芸能人なんだから、いろんな事配慮しながら行動しようよ、つばさちゃん。w

    +16

    -42

  • 43. 匿名 2013/03/06(水) 19:02:31 

    もういいじゃん。
    みんな現実の世界へかえろう。

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/06(水) 19:04:18 

    これは矛盾しとるやないかい!
    世の中の女を敵にまわしたな!普通に考えたらわかるだろ…
    何をねらってるのかわからん。
    ザ、迷走中

    +28

    -8

  • 45. 匿名 2013/03/06(水) 19:05:59 

    普通のことでしょ。
    韓国人に肩抱かれるのと日本人に腕組むのは違うからね。

    +36

    -19

  • 46. 匿名 2013/03/06(水) 19:14:52 

    あーあ。
    また叩かれちゃうね。

    +19

    -7

  • 47. 匿名 2013/03/06(水) 19:16:32 

    別に鈴木奈々と仲いいんだし、これ位の事でギャーギャー叩かれるほどのことでもないじゃん!

    +36

    -35

  • 48. 匿名 2013/03/06(水) 19:17:06 

    解釈変えるっていう日本語おかしいような。

    変に解釈しすぎって言ったほうがいいかとw

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2013/03/06(水) 19:17:31 

    彼氏のまんざらでもない顔がwww

    +24

    -8

  • 50. 匿名 2013/03/06(水) 19:21:23 

    写真うつる時の決め顔、可愛いと思ってやってるのかなぁ…。やらない方がいいと思う

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/06(水) 19:24:08 

    これは恥ずかしいね。
    この人は自分でどんどん墓穴を掘ってる気がします。

    +19

    -5

  • 52. 匿名 2013/03/06(水) 19:34:29 

    ん?確かに潔癖症って言ったわけではないけど、そういう内容の発言をダウンタウンDXでしてましたよね…。
    浜田さんに頭叩かれるのも犯罪レベルとか、唾が飛んできそうとか。
    まぁどうでもいいですけど。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/06(水) 19:37:53 

    柄でもないんだから清純ぶらなくて良かったのに

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/06(水) 19:40:48 

    ファンには悪いけど、
    ほんっとに生理的に無理で嫌いなんです。

    今は子供のことだけ考えなさいよ。
    恋だとか言ってる場合?

    +33

    -5

  • 55. 匿名 2013/03/06(水) 19:47:12 

    鈴木奈々の彼氏、一般人のくせに、顔だしOK。
    他人のブログにも出るなんて、まさか、芸能人入りを目指しているのかな?

    鈴木奈々といい、彼氏といい、好きになれないわ。
    まぁ、益若つばさの方が大嫌いなんだけど。

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2013/03/06(水) 19:48:58 

    離婚して大好きな父親と会えなくて母親がテレビで「新しい恋がしたい!」なんて言ってて…子供が不憫。
    ただでさえモデルやらタレント活動やらしてて普通の親より一緒にいる時間少ないんだからブログやTwitterはもうやめて少しでも子供過ごす時間増やしてあげればいいのに。。

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/06(水) 19:50:26 

    手越ファンはおとなしいねー

    お揃いヘアですよー

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2013/03/06(水) 19:52:21 

    誰かと思ったら「さいお」か。

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/06(水) 19:56:08 

    やっぱりこれ突っ込まれのかw
    アンチにまた燃料投下されましたね
    頭スカスカなのはよくわかった

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/03/06(水) 19:57:36 

    この人、家族が韓国エステを経営してたり、韓国旅行宣伝したり、韓国好きをアピールしまくってたよ!韓国人だから敬遠してたわけじゃないと思う。たんなる純粋アピールだよ。

    +26

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/06(水) 20:02:14 

    自分のじゃなくて後輩の彼氏かぁ。
    イメージ悪いことするなぁ。

    +17

    -4

  • 62. 匿名 2013/03/06(水) 20:05:06 

    人様の彼氏にベタベタ触るなんて理解出来ない。

    そして矛盾だらけですね!
    益若さんw

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/06(水) 20:10:01 

    新しい恋とかどうでもいいけど
    おかしいのは男の人に肩を抱かれるのは彼氏や旦那に悪い、と言ってたのに
    人の彼氏には腕をからませていること。
    自分は今はフリーでも自分が腕をからませた男の彼女のことは考えてないこと。
    後輩だし仲いいからいいの?みんなこうやってかわいい後輩をからかってるからいいの?
    そこが矛盾してる。

    +24

    -4

  • 64. 匿名 2013/03/06(水) 20:13:24 

    いや、不意に肩を抱かれるというのはダメでも、
    自分から触るのはOKじゃない?

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2013/03/06(水) 20:14:22 

    顎のラインがトカゲみたいに見えるんだけど

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/06(水) 20:36:34 

    Twitterで逆ギレ反論ww
    益若の狙う清純可愛いキャラからどんどん乖離してますよー!

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/06(水) 20:41:37 

    芸人からつっこみで叩かれるだけで、犯罪レベル。
    なのに、後輩の彼氏に自分から腕絡めるのは、OKって。なに?!この自分基準。
    そりゃ叩かれるわ!!

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2013/03/06(水) 20:44:48 

    鈴木奈々は、益若の大ファンだから、そりゃ許可したんだろうけど、それを堂堂と許可もらってるから、私は悪くない!ってキレられてもねぇ…。
    もし私が鈴木奈々の立場ならイイ気はしないな。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/06(水) 20:48:33 

    ブログもツイッターもやめたほうがいいんじゃない?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/06(水) 20:49:30 

    別に許可もらって冗談で写真撮るのは良いんだけど、以前の発言とのあまりの矛盾っぷりはどーかと思うよね~。
    不倫のダーティーイメージ回復するために他人をまきこんで、私は潔癖!とか言うから叩かれるんだよ。バカだな~。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/06(水) 20:55:29 

    韓国限定じゃないよ

    お笑い芸人に肩触られるのも
    嫌って言ってたような.....

    設定
    ブレブレだわ

    人の彼氏に必要以上に
    触れてほしくないしね

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/06(水) 21:00:39 

    いやなものはいやってだけで潔癖とかじゃないよね。
    鈴木奈々の彼氏、これがC班のリーダーとかいう人か。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/06(水) 21:05:55 

    この女が潔癖なわけない。
    ほんと嫌い

    +18

    -2

  • 74. しょうこ 2013/03/06(水) 21:09:28 

    うける!

    以上。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2013/03/06(水) 21:13:28 

    何でもイイし、鈴木もこれぐらいどうってことないだろうけど、鈴木の気持ちは考えないのだろうか?自分の旦那、彼氏のこと考えると触られるのNG。男の彼女のことを考えるとNGって事にはならないのだろうか?

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/06(水) 21:19:06 

    触るのはいいんだ…

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/06(水) 21:47:21 

    この子生理的に無理。気持ち悪い

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/06(水) 22:08:48 

    30近くにもなってこの顔は痛い…。
    こいつの顔最近マジで無理。
    気持ち悪いってゆーか怖くてテレビで
    映ってたらチャンネル変える(((^^;)

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/06(水) 22:48:56 

    独身ならまだいいけど子供がいるんだから少し考えた方がいいと思う

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/06(水) 23:00:18 

    まだ、韓流オタにからまれてるの?
    変なのに目つけられちゃったね。同情しないけど。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/06(水) 23:02:45 

    まぁ、チョンの顔よりはこの人のほうがタイプだったんじゃない?
    あと益若叩いてるのって在日かと思った
    従兄弟がビックバンとか韓国系大好きだけど今回のはファンにドン引きしてたし…

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/06(水) 23:43:44 

    もう益ばかネタいらない。整形し過ぎで顔溶けてきててキモいし、もう消え失せてきてるしスルーしよー。

    +4

    -2

  • 83. あ 2013/03/06(水) 23:45:45 

    絡まれて大変だなぁ〜。
    ビックバンのファンはしつこいんだね。
    ビックバンも立ち場ないだろうに。騒げば騒ぐほど~。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/06(水) 23:46:18 

    言ってる事と、やってる事が全然違うから。この人キライ。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/06(水) 23:53:42 

    ビッグなんちゃらのヲタもわざわざブログチェックしてて
    気持ち悪いな(笑)

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2013/03/06(水) 23:56:52 

    もう益ばかネタいらない。整形し過ぎで顔溶けてきててキモいし、もう消え失せてきてるしスルーしよー。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/03/07(木) 00:15:27 

    私も友達からのRTがきて、
    その友達が、質問してる人は、BIGBANGのファンなのかと見てみたら
    mikarin〜って方がスゴイと言われて
    この方の所を見に行ったらこの方ホントに凄かった!
    UPしてる写真が、AVの画像?自分の裸?よくわかんないけど、とにかく気持ち悪かった!

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/07(木) 00:15:46 

    益若っていつも自分は男ウケしない、ってつぶやいたりしてるけどガルちゃんを見る限り別に女子にもウケてない件。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/07(木) 00:20:54 

    何と言うか、凄くどうでもいい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/07(木) 00:27:07 

    え、私別に潔癖症でもなんでもないけど、人の彼氏と腕くんだりしないわ…

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/07(木) 00:36:26 

    手越も髪ピンクで引いた

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/07(木) 00:40:51 

    益若つばさも、鈴木奈々も、韓国人もどーでもいいw
    あ、消えてくれればいい。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/03/07(木) 01:03:08 

    炎上狙ってんじゃないの?この女

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/07(木) 02:33:40 

    最近よく叩かれてるね。なんでターゲットになってるの?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/07(木) 02:35:26 

    韓国嫌いってはっきり言ってれば、味方もいただろうに。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2013/03/07(木) 02:36:01 

    この人、いろんなニュースで話題になってるけど、売り出し中?笑

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/07(木) 02:36:51 

    こうやって軽いことするから、言われちゃうんだよ!!

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/07(木) 02:37:34 

    人の彼と腕組むことが非常識なんだってわかってるん?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/07(木) 02:38:07 

    普通にモデルしてれば劇的にかわいいと思うんだけど。
    益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!!

    +2

    -33

  • 100. 匿名 2013/03/07(木) 02:38:46 

    ほんと、こうやって裏目裏目に出る人っているよね。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/07(木) 02:39:51 

    チャライって思われて、自分の株が下がっちゃうよ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/07(木) 02:40:26 

    誰でも自分のものにできます!的なアピールですか?笑

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/07(木) 02:49:35 

    なんだか痛々しいね。
    お金持ってると女王様になっちゃうのかな。

    同じギャルでも子育て頑張ってる
    若槻千夏さんを見習ってほしいわ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/07(木) 04:56:00 

    こんなことやってたらキャラ作りでの潔癖症設定と誤解されてもしょうがないね

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/07(木) 04:57:38 

    でも、この男性大体モデルなの??
    一般人じゃない?

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/07(木) 05:04:12 

    しかし、男性から女性と 女性から男性は全く別物だと思いますよ。
    まあ、もう終わろうよこれw

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2013/03/07(木) 05:05:13 

    両方とも、嫌いだからどうでもいいけど、
    この男の子も炎上に巻き込まれて一番災難ですな

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2013/03/07(木) 06:22:19 

    潔癖うんぬん以前に子供がいるくせに冗談でも“彼氏はもらった”の書き込みとともに腕組み写真載せる神経が分からん。
    母親としての自覚全然ないよね。子育てしてないから、当然か…

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/07(木) 06:24:49 

    それにしてもこのツーショット、益若さん顔でかいな~

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/07(木) 07:41:12 

    BIGBANGのLINE行ってわざわざ楽屋まで行って写真撮ってもらったんだから韓国人を嫌いと言う訳でもないと思うんだけど。
    調子乗ってあんな発言しちゃったんだろうね〜
    それでまたこんな写真載せたらファンは、は?ってなっちゃうかもね

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/07(木) 08:09:32 

    自分から触る場合は心構えしてるからいいけど
    突然触られるのは覚悟が出来てないから嫌かもね

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2013/03/07(木) 08:10:06 

    最近あんまり売れてないから
    炎上商法に切り替えたのかな?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/07(木) 08:10:06 

    完璧に自業自得だよね。
    自分の一貫していない振る舞いで、フルボッコ状態です。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/07(木) 08:37:30 

    構ってちゃんだよね、完全に

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/07(木) 08:49:30 

    サイオくんが、整形おばけにムリヤリ腕を組まれて、正直とても嫌でしたとコメントしてくれないだろうか…

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/07(木) 08:58:59 

    芸能人が素人に腕組んでもらってる写真www



    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/07(木) 09:16:16 

    扇風機おばさん化するんではないか?この顔の大きさ。アンバランス

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/07(木) 09:21:54 

    構って欲しくて必死な益若つばささん。

    子どもがいるのに、みっともないな~。
    一児の母という自覚が全くなく、独身気分でうかれてるやん。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/07(木) 10:10:46 

    なんか、この人ほど頭の悪い人は見たことがないってところまできてるよね。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/07(木) 10:11:27 

    梅田以外と付き合ったことない時点で無理がある

    現にいま、手越とオソロの髪だし

    Twitterで、髪のこと誰か聞いてくんないかなー

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/07(木) 10:27:15 

    で、今でもこの人に憧れてる女子っていっぱいいるの?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/07(木) 10:28:23 

    なんで、騒がれているときにこういう写真公開するかな。
    自業自得。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/07(木) 10:38:14 

    脳みそないと見た・・・あほすぎるわ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/07(木) 10:46:33 

    BIGBANGのファンって本当にしつこそうだなぁ

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/03/07(木) 11:18:49 

    こんな写真載せたら炎上するの目に見えてるじゃん
    相当の構ってちゃんだねウザイ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/07(木) 11:20:21 

    この人言ってることが矛盾してて自爆してるね
    ネタだとしても統一性持たせろよ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/07(木) 11:26:19 

    あれ?
    男の人に免疫ないって言ってませんでした?

    旦那としか付き合った事がない私が断言します。

    あなたは絶対免疫ある!

    清純ぶるのもいい加減にしろ。
    頭が良くないからかすぐにボロが出るんだから黙ってな。
    子供が可哀想だよ。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2013/03/07(木) 11:40:13 

    潔癖症っていってたのに、こういう写真出したらいけないでしょ。
    子供もいるのに、何やっているのかな。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/07(木) 11:45:34 

    この人のことは好きじゃないけど、いつまでも粘着されるのはかわいそうだわ

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/07(木) 11:54:53 

    どうでもいいよ

    とりあえず、この女の話題がウザい!

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/07(木) 11:56:23 

    その場しのぎで言い訳してたんでしょ?
    にしても、もう少し頭使わなきゃwww

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2013/03/07(木) 11:57:43 

    1の写真の益若の顔・・・

    これに限らず、なんか不自然なんだよね
    しかも、イジワルそうな顔

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/07(木) 12:41:03 

    益若つばさが何がしたいのかわかんない

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/07(木) 13:22:10 

    これってさぁ、うらを返せば、
    それだけBIGBANGの人が嫌われていたってことだよねぇ。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2013/03/07(木) 13:34:15 

    テレビでわざわざ「肩触られて嫌だった~!」って言ったんだっけ。
    そうやって言えば、
    「世間の人は私のことを真面目で純粋なイメージで見てくれる」
    って計算していたとしか思えない。
    足りない頭で計算しても正解が導き出せるわけじゃないのにねw

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/07(木) 14:26:19 

    ファンは、どう思ってんだろ

    離婚騒動でたとき、夫婦揃って絶対に離婚はないから信じてと言っていたのに結局離婚。

    不倫は絶対にしていないといいながら、手越と同じ髪。

    昔から嘘つきすぎ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2013/03/07(木) 14:40:12 

    益若さん顔崩れてる
    見苦しいからメンテして下さい
    もうちょっと考えて発言すればいいのに
    バカ丸出し本当いらつく
    BIGBANGのLIVEも前列で楽しんだんでしょ?
    嫌なら楽屋に行かなければいいのに
    写真とか自慢なの?
    鈴木奈々の彼氏との写真もこの間の事本当に反省してたら載せないよね?
    頭悪過ぎ、反省してるとか口だけ
    ミルキーバニーも売れてないし消えるのは時間の問題でしょ
    早く消えて下さいwww

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2013/03/07(木) 14:51:11 

    イメージダウン避けるためにテレビ出まくってるね。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/07(木) 14:51:57 

    ツイッターで逆ギレって面白いなぁ。
    みんな益若つばさ、だいっきらいだよ。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/07(木) 14:52:47 

    どういう化粧したら今みたいな顔になるのか教えて!

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/07(木) 15:54:05 

    >140
    押切もえの昔の写真に匹敵するくらい酷いな

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/07(木) 15:55:32 

    全然清純な感じがしないし。
    男に免疫がないとか、信じられない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/07(木) 16:11:43 

    140の画像、面影全くないね!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/07(木) 16:39:02 

    批判殺到もそりゃするでしょーねー

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/07(木) 17:50:01 

    140のちょっと顔が全然違う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/07(木) 18:11:12 

    何がしたいんだろうねーうざっ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/07(木) 18:22:14 

    大変だねいろいろと
    しかも、誰にも同情されないって言う…w

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/08(金) 00:10:36 

    みんなさーBIGBANGのこと、わるくいってるだけで、つばさって人のことスキなんでしょう。
    ただ、かばってるだけじゃん

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2013/03/08(金) 02:52:35 

    あれ?昔梅田の前に付き合ってた人いたよね?その話はなしになってるの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/08(金) 11:20:21 

    くだらないことでこれだけ攻撃されるのはそれだけこの人の人徳の無さが伺えますね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/08(金) 16:35:20 

    >自分から触るのはOK
    触られるのがダメなんだよね。
    一方的な理由だとは思うけど分かる気がする。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/03/09(土) 20:19:26 

    G-DRAGONに肩回されるのは嫌がるのに人の彼氏に腕組むのはいいんだ。
    自分偉いとでもおもってんのかな?
    てか、なんでBIGBANGのライブいって楽屋行ったの?
    ホント意味がわかんない。
    それでうで回されるのが嫌って好きぢゃないって事なの?
    やってる事と言ってる事矛盾してるゎ。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2013/03/10(日) 22:29:35 

    嘘をつくからこうなるんだょ。
    子供が可哀想。ちょっと考えればいいのにね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。