ガールズちゃんねる

彼氏いない歴=年齢のひと

2006コメント2016/08/20(土) 23:43

  • 2001. 匿名 2016/08/05(金) 02:30:26 

    彼氏いたことないだけでバカにされるのとかもう本当に生きづらい
    彼氏出来たら出来たでブスのくせにってバカにしてくる人もいるし
    本当に放っておいてほしいわ
    あんたのためを思って、なんてアドバイスしてくる人は優越感に浸りたい人がほとんどでまともに話を聞いてくれやしない
    あーもう、なんか本当に生きづらい

    +4

    -0

  • 2002. 匿名 2016/08/07(日) 19:56:33 

    いない歴=年齢です。
    今年こそはと思っていましたが、もうどうしたらいいかわかなくなりました。
    これって、解決できますかね。。

    +5

    -0

  • 2003. 匿名 2016/08/15(月) 02:15:37 

    男友達はいますし異性とは普通に話せるのですが、なんせ自分の容姿のコンプレックスが強すぎるんです....。もし付き合ったらツーショット撮ることがあるだろうし、彼氏の友達に見せられたりすると思うと勇気が出ません(。-_-。)

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2016/08/16(火) 15:22:25 

    正直22歳越えて彼氏出来た事無いって言われたらビビる。余程問題がある思う。

    +0

    -2

  • 2005. 匿名 2016/08/19(金) 02:27:04 

    20歳ですが、彼氏いない歴年齢です。デートすらしたことありません。

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2016/08/20(土) 23:43:07 

    ネットのおかげか男の本音が聞けて処女かどうかを重視すべきっていう方向に回帰しつつあるし、
    ここ7~8年くらいで若い男女ともに付き合ったことないって人たちが急激に増え、
    かつ、それを正直にカミングアウトするようになってる気がする。

    特に大学院の男の子たちなんて自己紹介のとき彼女いない歴=年齢ってのを完全にネタにしてるし、
    女の子でも言い放ってる子がいるけど、恥じてないためか潔さを感じるわ。
    ここまで時代が劇的に変わるもんなんだなと感心したよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード