ガールズちゃんねる

木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

85コメント2013/11/14(木) 00:49

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 10:55:38 

    キムタク、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう!!」 - シネマトゥデイ
    キムタク、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう!!」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    13日に41歳の誕生日を迎えたSMAPの木村拓哉に、祝福メッセージが殺到している。


    沫嶋黎士 SPECIAL BLOG|TBSテレビ:日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
    沫嶋黎士 SPECIAL BLOG|TBSテレビ:日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』www.tbs.co.jp

    TBSテレビ:日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』のBLOGページです。2013年10月13日スタート


    >テレビドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」に主演している木村は現在、演じる「沫嶋黎士」名義でブログを更新しており、同ブログには前日12日夜より、2,000件を超えるお祝いコメントが書き込まれている。

    同ドラマで共演している柴咲コウも「おめでとう!!」とツイートしている。
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:29 

    キムタクが41歳!?もうそんな年か~ビックリ

    +169

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:33 

    おめでと

    +64

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:33 

    おめでとう!

    +88

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:50 

    もう41なんだ…

    おめでとうございます

    +69

    -4

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:51 

    41なんだぁ!
    老けたとか、劣化したとか言われてるけど、41でこんな人なかなかいないよね。

    +251

    -9

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 10:57:53 

    もう41歳なの!?

    うちの社員と比べて衝撃・・・

    +114

    -5

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 10:58:01 

    もう41なんだ

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 10:58:03 

    共演者の仲は良さそうだね

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 10:58:03 

    41歳おめでとう!

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 10:58:19 

    キムタクおめでとう!!

    いつまでも、かっこいいおじさんでいてください!

    +150

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:01 

    ジャニーズって禿げないよね。
    染めたりパーマかけたり、髪の毛相当酷使してるはずなんだけど。

    +107

    -7

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:07 

    41で
    「男子がなりたいジャニタレ1位」
    ってすごいよ

    おめでとう

    +145

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:11 

    41歳か…
    もうそろそろ年相応の髪型にした方がいいと思うな。

    +26

    -24

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:18 

    41歳には見えないなー
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +201

    -17

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:52 

    キムタクトピばっかり。
    管理人がファンなの?

    +37

    -38

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 10:59:55 

    大島優子は何をプレゼントするんだろう?自分は高級なものもらったしねー

    AKB48大島優子がSMAP木村拓哉に貰ったプレゼントの金額ww
    AKB48大島優子がSMAP木村拓哉に貰ったプレゼントの金額wwgirlschannel.net

    AKB48大島優子がSMAP木村拓哉に貰ったプレゼントの金額ww ▼大島優子オフィシャルブログより もうすぐ誕生日!! というわけで 兄さんとお姉さんに お誕生日プレゼントをいただいちゃいました(^O^) お姉さんって…?? えっ、 もちろん、 柴咲...

    +66

    -4

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 11:00:27 

    >2,000件を超えるお祝いコメントが書き込まれている

    みんな今日がキムタクの誕生日って知ってた?やっぱりファンが多いのね

    +59

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 11:00:48 

    41歳でアイドル…

    +17

    -24

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 11:01:26 

    諸星と2歳しか違わないのか~ビックリ

    諸星和己、結婚しない理由&10代の頃に結婚を考えていた女性アイドルを激白
    諸星和己、結婚しない理由&10代の頃に結婚を考えていた女性アイドルを激白girlschannel.net

    諸星和己、結婚しない理由&10代の頃に結婚を考えていた女性アイドルを激白 >いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きつい >アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいた ↑ネットでは工藤静香か本田...

    +131

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 11:01:46 

    かっこいい41歳だなぁ!
    お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

    +73

    -9

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 11:01:48 

    おめでとうございます!

    なんだかんだでカッコいいです。
    プレッシャーもすごいだろうけど、中居くんとこれからもSMAPを引っ張っていってください!

    +100

    -8

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 11:02:07 

    これでドラマの視聴率もあがればいいのにね~

    +30

    -8

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 11:02:24 

    おめでとうございます(*^^*)

    +20

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 11:03:24 

    16
    ファンだったら悪口ばっかりになるようなトピ立てないと思います。
    私は結構ファンなので、そんなトピ見るたびにまたかぁと思ってがっかりします。

    +82

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 11:03:53 

    妹役の大島はきっとブログで何か書きそう

    +58

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 11:04:52 

    SMAPって結構おじさんグループだよね。それなのに1番の売れっ子って…すごい

    +110

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 11:05:16 

    キムタクは嫌いになれない…このままジャニーズを引っ張ってください

    +119

    -11

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 11:05:53 

    41かぁ。
    あんまり好きじゃないけど、いつまでも若々しいのは素直にすごいです。

    おめでとう。

    +12

    -9

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 11:05:54 

    おめでとう★

    とても41とは思えない!!

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 11:05:58 

    てか、ブログをしてること知らなかった…あんまり話題になってなくない?
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +79

    -13

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 11:06:47 

    中居くん、キムタクの41歳もびっくりだけど、吾郎ちゃんも来月40歳になる。
    そっちもかなりびっくり。見た目がほとんど変わらない!

    +100

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 11:07:22 

    31
    ニュースになってたよ。
    アクセスが殺到して、サイト変更したんじゃなかったかな。

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 11:09:35 

    SMAP見てるとつくづく、引き際って大事だなって思う。
    弛んだ顔を大画面で曝して
    ハッキリ言うとみっともない。後進に譲れよ、もう。
    老害も良い所だよ。

    +18

    -112

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 11:10:34 

    柴咲コウがtwitterをしてたことに驚いたwww

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 11:11:03 

    34
    他のグループのファンなのかもしれないけど、SMAPがいなかったら後輩たちも今みたいに活動できてなかったよ。

    +77

    -7

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 11:12:01 

    柴咲のツイッターのプロフィール画像www

    +77

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 11:12:50 

    なんだかんだで
    やっぱりカッコいい!!

    +60

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 11:13:18 

    34
    需要があるからTV出てるんだよ

    +55

    -11

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 11:13:24 

    キムタクと柴咲コウは番宣見てても、すごく仲良さそう。

    +52

    -7

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 11:14:26 

    なんでもニュースになるキムタク。
    さすがです。

    +50

    -6

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 11:14:37 


    東山紀之は47歳だって(;゜0゜)
    キムタクもだけど若すぎる!
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +98

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 11:15:23 

    なんだかんだでマッチや東山さんやもちろんSMAPもジャニーズの人たちってビックリする位若い!!

    +23

    -7

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 11:15:54 

    34
    それなりの役柄があるでしょ

    40~80代を演じる役者さん いっぱいいるわけだから

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 11:16:39 

    キムタクが結婚した日の朝のホームルームで担任(キムタクの大ファン)が「なんで工藤静香なんやー!!」って叫んでからもう13年か。
    私も年をとるはずや(27歳)。

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 11:16:44 

    トシちゃん諸星などジャニーズ抜けると老けるね(- -;)
    お金のかけ方かな…

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 11:17:05 

    41歳なのね…かっこいい~おめでとう♪

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 11:17:49 

    本当に運とタイミングとは良く言った人生だよね。SMAPで売れて個人でも売れて、人気絶頂期に憧れの工藤静香と結婚、可愛い子供が二人もいて...今だにSMAP健在(´・_・`)

    +62

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 11:19:21 

    ロンバケの頃って23、4だよね?
    その若さで社会現象になったアイドルって他にいないし、ここまで長く活躍できた人もいない。
    なんだかんだですごい。

    +95

    -4

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 11:27:11 

    まぁ顔は若いけど、体型が昭和だよね。

    +14

    -27

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 11:29:20 

    なんだかんだでキムタクかっこいいもん。若い頃ももちろん、いまもいい年の取り方たしていると思う。
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +37

    -7

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 11:32:16 

    わたしも今日が誕生日です( ´ ▽ ` )

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 11:34:16 

    >34
    SMAP今でもおもしろいじゃん。引き際とか全然感じない。個々の活動も未だに途絶えないしジャニーズの中でも個性が際立ってメンバー一人一人名前と顔が一致するグループですよ?おじちゃんになってきてもどんどん新しい事に挑戦してほしい。こんなに息の長いグループいないし、唯一幼稚園の頃から応援している芸能人だからずっと続けてもらいたい!!
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +34

    -7

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 11:35:14 

    41歳おめでとうございます!私より母の方が年齢近いですが、大好きです!特に短髪の時
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +36

    -5

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 11:35:30 

    ドラマが終わったら髪を短くして、日焼けも控えめにして欲しいな。
    そっちの方が個人的に好きです。
    ま、何しててもかっこいいんだけど。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 11:39:49 

    キムタクほどの逸材でも、若い頃から自分一人じゃ何もできないって自覚してSMAPを大切にしてるのに、赤西や山Pって一体…。
    やっぱりキムタクほどの器じゃないってことがよくわかる。

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 11:42:46 

    いいともが終わり、みのがテレビから消え、松本人志のバラエティが不調、そしてキムタクドラマの低視聴率
    キムタクは日本の芸能史に残る伝説だと思うけど、そろそろ世代交代しないと

    +5

    -24

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 11:44:27 

    もう少し年相応な髪型にしてください。

    +14

    -15

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 11:46:42 

    バナナマンの日村と同い年か~。

    キムタクはずっとカッコいいよなぁ!!

    +19

    -6

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 11:48:01 

    58
    別にいいんじゃないかな?
    会社員なわけじゃなく芸能人だし、似合ってるし。

    +16

    -6

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 11:57:20 

    昔のドラマとかMステとか見ると
    ホントにホントにカッコイイよね。

    前々からワキガだの調子乗ってるだの多々よくない噂はあったけど

    そんなのテレビでしかキムタク見ない私には関係ない。
    あの頃のキムタク見るとキュンッてする。それが大事。
    今のキムタク見てもキュンキュンしないけど嫌いではない。

    そのうち いいパパ役かなんかで
    新たなジャンルを開拓してほしい。

    +23

    -5

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 11:59:51 

    色々言われてるけど、やっぱりキムタクですわ!

    +18

    -5

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 12:00:56 

    世代交代っていうけど、キムタクを脅かすほどの後輩がいないのも事実。
    アイドルって枠ではキムタクを超える人は当分現れないんじゃないかな。

    +42

    -5

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 12:04:06 

    × 需要が有るからTVに出ている
    ○ TVに出ているから需要がまだ有ると思い込んでるだけ。

    若手が引き継げばすぐ忘れられるんじゃねーの。
    実際、視聴率持ってないだろうが。

    +8

    -29

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 12:11:25 

    視聴率悪かったり、なんだか叩かれたりしてるけどさ。

    やっぱりかっこいーよw

    おめでとー!

    +25

    -6

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 12:14:22 

    歌ってる時のナルシスト感に腹が立つ

    +12

    -21

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 12:15:03 

    ブログの木村くんのコメント

    おちゃめでかわいい(*^^*)

    +19

    -7

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 12:25:29 

    41歳かー。安堂ロイド見て、主演としてはおじさん過ぎてきついなって思った。

    +9

    -18

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 12:46:27 

    視聴率悪いといってもドラマまだ最低で10%でしょ。
    打ち切りするほど悪くないし。
    バンドワゴンとか7%だし。

    スマスマも17年以上も視聴率いいから続いてんだよ。
    視聴率悪けりゃすぐ打ち切られるよ。

    +22

    -6

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 12:53:02 

    今日は 見栄晴も誕生日です。

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 12:59:48 

    初めてブログの存在知って今ざっと見てきたけど、なんかテレビのイメージと違って好感持てた。
    視聴率奪われてた日本シリーズの事も応援してたし。
    視聴率低下は本人は知ってるのか分からないけど、ドラマのために一生懸命頑張ってるのは伝わった。

    +21

    -7

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 13:48:20 

    このブログってほんとにキムタクが書いてるのかしら
    忙しいだろうし書く暇あるのか
    少しでも視聴率あげようと話題にしようとしてるんだろね

    +3

    -17

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 14:06:49 

    うちの旦那と10日しか誕生日違わないのに…違いすぎる( ̄▽ ̄;)

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 14:27:41 

    私も今日誕生日です!

    ちなみに倖田來未も今日ですよ(笑)

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 15:23:29 

    柴咲コウさんのtwitterの
    アイコンかわいい(*´∇`)ノ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 16:31:19 

    キムタクもともと、アイドルなんてマジだせーよ!って
    思って拒否して絶対やりたくない職業だったって言ってた
    でも他にやりたくても出来ない人居るからチャンスあるならやりなよ!って言われて始めてここまで来てる
    本人も30歳でSMAPなんてあり得ないっしょ。って言ってたのに41歳ですよwすごい

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 16:35:26 

    全盛期に恋人居る発言
    木村拓哉(キムタク) 恋人いる宣言! SMAP - YouTube
    木村拓哉(キムタク) 恋人いる宣言! SMAP - YouTubem.youtube.com

    当時22歳。生放送でしかも人気絶頂の20代ではっきりと恋愛中と言ったジャニーズタレントは後にも先にも彼以外いないと思います。本人の後日談(@ラジオ)「放送終わってからめちゃくちゃ事務所の人に怒られたけど、自分としては悪いことしているつもりはないし隠...


    デート中に取材受ける
    木村拓哉ファンの前で結婚宣言
    『木村拓哉(27~28歳) カッコ良過ぎる結婚宣言』SMAP Takuya Kimura - YouTube
    『木村拓哉(27~28歳) カッコ良過ぎる結婚宣言』SMAP Takuya Kimura - YouTubem.youtube.com

    思い出したくない人も沢山いると思うので、すぐ消します(..)


    +12

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 17:26:47 

    なんだかんだ人生楽しそうだし、愛されてるよね
    本人に余程の魅力がなければこうはなれないでしょう
    おめでとう。50歳になってもイケメンだといいなw

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 18:34:46 

    52さん74さん、そして木村拓哉さん
    Happy birthday!!

    素敵な一年になりますように☆

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 18:37:39 

    ブログにもおめでとうコメントしてきました!

    それにしても、おめでたいトピなのに、わざわざ嫌なことを書き込んでいく人は、心が淋しいのね…

    本人に嫌なことをされたわけでもないのに、どんなスレにも粘着して、楽しいのかしら?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 22:09:02 

    牛肉ソーセージみたいに定番であり続けてね。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 22:44:27 

    何だかんだで20年近くトップアイドルやってるんだから凄いと思う。
    同世代として これからも第一線で頑張ってほしいな!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 22:48:36 

    かっこつけっていうけど、スマスマのコントもいつも全力だし、私はそこまでと思わない。

    でも、キムタクがかっこつけなくて、誰がかっこつけるのかとも思う。

    いつまでもかっこいいキムタクでいてください。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 00:19:54 

    キムタクはだいぶ年上だけど、やっぱりかっこいいしずっと活躍してほしい!
    お誕生日おめでとうございます!
    木村拓哉、41歳バースデーに祝福メッセージが殺到!共演の柴咲コウも「おめでとう」

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 00:49:53 

    誕生日近いのがなんか嬉しい
    イニシャルも血液型も一緒だ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。