ガールズちゃんねる

我ながら性格悪っ!と思う瞬間

543コメント2024/05/29(水) 07:55

  • 501. 匿名 2024/05/03(金) 16:28:02  [通報]

    他人が体調不良のときに心配もぜずに馬鹿にした感じで「私はみんなと違うから風邪ひかない」と豪語していた女性社員が36.8度ある!微熱!辛い!とヒーヒー言ってるのをみて何の感情も生まれなかったとき

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/03(金) 16:29:39  [通報]

    >>327
    この間のサ◯ゼリヤでそういう夫婦見たな
    お互い100キロに近い巨漢夫婦で子供はやっぱり横に広い

    +0

    -1

  • 503. 匿名 2024/05/03(金) 16:29:44  [通報]

    20代の頃はモテモテで男性社員に仕事を押し付けていた会社のお局(50代)。今でもその時の栄光が忘れられず、男性社員の前でブリブリぶりっ子しながら仕事を押しつけようとしているが、年相応にデブでたるみまくってるため相手にされない。「今時の子は…!」と愚痴を聞かされるが、誰が好き好んでデブでBBAの仕事を手伝うか!働け、デブ!BBAのぶりっ子は見苦しいんじゃ!と思っている。

    +4

    -2

  • 504. 匿名 2024/05/03(金) 16:29:58  [通報]

    >>493
    ブレーキランプ灯らせるのが目的だから、実際は一瞬スピード落ちたか落ちないかぐらいだけどね

    でも確かにそうだ
    事故ったら1番馬鹿馬鹿しいね

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2024/05/03(金) 16:39:49  [通報]

    >>494
    裏を返せばブスな奥さんの旦那は収入が低そうって言いたいんでしょ。
    そのあたりに性格の悪さを感じる。

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2024/05/03(金) 16:41:20  [通報]

    >>480
    愛されて育った子供あるあるというか、、嫌な意味でリアルだったな〜

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/03(金) 16:45:03  [通報]

    >>2
    これ笑ったけど笑えない人はおばさんかなと思った
    年代違うと笑うポイント違うもんね

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2024/05/03(金) 16:46:49  [通報]

    >>255
    育ちが悪いなぁ
    50くらいの人がこんなんやってるって地獄じゃん

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/03(金) 17:03:32  [通報]

    >>14
    たしかに祖父母が悪いけど、サエコはおばあちゃんの介護を手伝ってって言われた時、お母さんの仕事って冷たく突き放した。弟は母親をいたわった
    縁を切られたのは自分は何もしようとせず、ただ助けてもらう存在だと母親に対して思っていたサエコの自業自得だと思う
    同じ環境にいても弟は母親を助けていたんだから
    無償の愛というけど母親だって人間だもの

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/03(金) 17:04:46  [通報]

    >>134
    母親がデブだと、もれなくその子供もデブだよね
    その旦那はデブの時も、そうでない時もあるけど

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2024/05/03(金) 17:12:31  [通報]

    >>249
    ここのトピ見てあらぬ疑いを現実にいる人にかけて糖質発動嫌がらせしないであげてねーw

    +2

    -2

  • 512. 匿名 2024/05/03(金) 17:13:57  [通報]

    >>508
    入社試験で弾けない誰でも会社に入れた時代の50代にこそ基地外多い
    当時でも非正規だった奴は尚基地外

    +4

    -2

  • 513. 匿名 2024/05/03(金) 17:17:12  [通報]

    「34歳独身 婚活」とかでYouTube検索
    大変だなぁ〜と高みの見物

    +2

    -3

  • 514. 匿名 2024/05/03(金) 17:56:03  [通報]

    >>308
    ママスタの漫画

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/03(金) 18:31:42  [通報]

    40代以上の毒親持ちで「憎いけど愛情をあきらめられない」と金銭的援助や介護を
    している人の嘆きを聞くたび「いやー、下僕の育成大成功だなぁ。うまくアメとムチを
    使ったんだなぁ、ここまで来たらもう最期まで看取ってもらえるね」としか思えないこと。

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2024/05/03(金) 19:00:47  [通報]

    >>4
    お母さん美人だけど子供は・・・これお母さん整形かな?メイクかな?って子供から母親のスッピン想像しちゃう

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/03(金) 19:02:14  [通報]

    >>12
    ドラマでそういうシーンあると消音しちゃうw

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/03(金) 19:53:13  [通報]

    改札の流れ(入る組と出る組が左右で分かれてる感じ)無視して突っ込んで来るやつに舌打ちします

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2024/05/03(金) 22:09:31  [通報]

    ファンが多そうな芸能人のトピで凸すること

    +0

    -2

  • 520. 匿名 2024/05/03(金) 22:36:50  [通報]

    好きなプロチームがアウェイで逆転勝利し、泣いている相手サポ・特に女の子が泣いているのを見て、余計に嬉しくなった時。

    次やり返されそうで、慌てて違う内容を考えたけど、今の所やり返されてない。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/03(金) 22:48:00  [通報]

    >>438 いや、車間距離詰められた時限定でも左足でブレーキ踏むのはおかしいんだよw
    てか、アクセルとブレーキを同時に踏んだら普通に危なくない?そんなんだから距離詰められるんじゃないの?
    免許返納したほうがいいよ

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2024/05/03(金) 23:04:26  [通報]

    >>521
    『そんなんだから距離詰められるんじゃないの?』
    そんなんだから…って、どんなんだから?
    がっつりブレーキ踏んでると思ってるのかな…。
    文章しっかり読みましょうね。

    そもそも自分が普段から右と左でアクセルブレーキ踏んでるって勘違いしてただけなのに、論点ずれてんの気づかないまま正義感振りかざして訳わからないキモウザ絡み止めてくれW

    きしょいからブロックするね。
    友達いない孤独な生活にイライラしてるのかもしれないけどせっかくのGWなんだから、もっと有意義に過ごしてね。

    +2

    -1

  • 523. 匿名 2024/05/03(金) 23:47:34  [通報]

    >>234
    受付の女って社員の男狙ってるからね
    きもっ
    派遣のくせに無理

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2024/05/04(土) 01:14:09  [通報]

    >>441
    多分綺麗なんだと思う〜。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/04(土) 01:29:52  [通報]

    >>522 うわぁ逃げてんのくそダサw
    しかもこの手のタイプって自分のレスへの返信気にするから絶対ブロックしてねぇよw

    +0

    -2

  • 526. 匿名 2024/05/04(土) 09:19:28  [通報]

    >>476
    わかる! グアムかどこかで自分の赤ちゃん庇って母親が刺されて亡くなったニュース見て小躍りしたもん

    +1

    -3

  • 527. 匿名 2024/05/04(土) 10:27:34  [通報]

    >>526
    わかんねぇよ
    そこまでいくと性格悪いじゃ済まない
    人格の障害だ
    しかもトップオブ底辺
    やばいやつ

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2024/05/04(土) 12:13:40  [通報]

    >>524
    じゃあ、それは美人の宿命で諦めるしかないですよ。
    歩く美術品も同然ですから。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/04(土) 17:56:59  [通報]

    リアルの人間だけど、非常識で怒らす言葉を言って来る人がいる。
    行動も、怒りを買ってしまってて…。

    その人は、ご両親、親戚、周囲の方々から、どの様な育てられ方、しつけ方法がどうだったのか、知りたくなりました。
    30歳すんでて、人に指を指す、仕事中に大きな声で怒る、人のせいにする、嫌な人間(私)に話しかけられると、あからさまに嫌な不快な表情をする、解らないと思って先輩面をして、間違った事を言う、私の悪口を色んな職員に言いふらし、注意を受ける、上から目線で物事を話し、色んな職員から注意を受ける。
    ここ最近、仕事中に大きなミスを起こしてくれました。
    内心、やってくれたなぁと思いました。
    性格が、悪いですよね。

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/05/05(日) 00:27:10  [通報]

    >>492
    あんたもうっせーババアだな

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2024/05/05(日) 14:04:03  [通報]

    >>486
    夫婦共に普通だよ
    若い頃はまあまあだった
    今や、普通のおっさんとおばはんw

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/05/05(日) 21:31:45  [通報]

    今日電車に乗っていて、土足で上がったり騒いでいる子供を無視している親が目の前にいたんだけど、その親子が降りるときに子供のリュック忘れてたけど声かけなかった(笑)
    電車すごーい!東京すごーい!って言ってたからGWで旅行だったんだろうなー。
    いつ気づいたかなー。ざまー(笑)

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2024/05/06(月) 00:35:27  [通報]

    Xでおすすめに出てくる人なんだけど、
    スタバでドリンク一つだけ頼んで、テーブルの上に中高生が使うようなでっかいペンケースとかノートとかぬいぐるみを広げて置いて、手書きしてるのは家計簿とかスケジュールっていう。
    Mac開いて仕事してるフリもきついなーとは思うけど、なんか私物テーブルに広げるとか、そういうの自分の家でやったら、、って思った

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/06(月) 22:25:34  [通報]

    若い時から球体みたいに太った女いるけどほんとに全員性格悪すぎだった
    醜い体型してたらまともな神経じゃ生きていけないし、人から良い扱いされないからひねくれるのはわかるが、ほんとに人生つまらないんだろなって思った
    うわべはいい人気取りだけど、やってることが図々しい

    子がいるのに働きもせず役所から働けと言われるまで生保の巨デブいたわ

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2024/05/13(月) 16:51:05  [通報]

    カルディでベビーカーがいた時

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/29(水) 01:02:59  [通報]

    今度うちの部に配属されてくる新人がZ世代の女と聞いて
    「イラネェ、女は私一人でいいんだよ、周りの男はみんな優してくれるし、マジ邪魔、なんで若いイケメン拾ってこないんだよ、使えねぇな、ウチの上司」と思った事
    でも
    「ガル子さん、同じ女性同士、面倒見てあげて」と言われ
    「はぁ〜い🥰」と返事した自分

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/29(水) 01:12:47  [通報]

    >>437
    性格悪い人の方が案外結婚するよ
    受け身にならず、相手のことよりも自分の意思を押し付け、強引に持ち込む図々しさ持ってるもん

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/29(水) 01:15:29  [通報]

    >>226
    嫁実家が金持ちとかかね

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/05/29(水) 01:24:30  [通報]

    >>134
    ドM男とドS女の関係よ
    風俗で意外とNo. 1になるのがデブスのDQN女
    ブス専男もいるし
    ドM男の方はよく言えば気が優しい、悪く言えば陰キャでモテるタイプではない

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2024/05/29(水) 01:26:55  [通報]

    >>155
    若くて美人で両親に愛されてるオーラ出まくりの子を見ると殺意が湧く

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/05/29(水) 01:38:38  [通報]

    >>282
    それ、本人復帰してきて、情シスに調査依頼出したらバレない?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/29(水) 07:17:47  [通報]

    >>389
    子供だから仕方ないと思える菩薩のような人じゃないかと

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/05/29(水) 07:55:57  [通報]

    >>495
    誰?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード