ガールズちゃんねる

【迷惑行為】太陽ヘルスセンター閉店で浮上した公衆浴場の“不適切な性行為”実態を調査 どうすれば防げるか?条例改正の可能性は?

528コメント2024/05/07(火) 18:02

  • 501. 匿名 2024/04/25(木) 15:43:25 

    ま、さ、に、排泄行為だね
    病原菌糞尿精液を撒き散らす野良犬野良猫以下の小汚いビチグソ野郎共が。
    同じ排泄行為でも金払って風俗店で処理する男達の方がマシに見えるレベル。
    あと、ガルの広告でキッショい絵のビチグソ肛門性交漫画表示するの本気で止めてほしいわ。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/25(木) 16:13:09 

    >>176
    ゲイ向けのサウナとか少し都市部に行けばあるよね?
    何でそっち行かないんだろ 遠いから?
    スリルやノンケ狙い?ほんと迷惑

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/25(木) 16:17:10 

    >>103
    詳しく状況も知らない外野が言うのもなんだけど、見かけたら通報!通報!ではゲイたちには効かなかったってことかな
    たまに銭湯でノンケに手出して逮捕されるゲイいるよね

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/25(木) 16:18:28 

    >>503
    自己レス
    >>101に詳しく書いてたね

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/25(木) 16:19:50 

    立体駐車場もハッテン場だったよ
    以前、寝てる子供と車内の後部座席で夫を待っていったら
    目の前の車の運転席と助手席で行為をし始めてびっくりした(本番ではない方)
    ちゃんと手はアルコール消毒してた
    トラウマになって自分の行く周辺場所のハッテン場がどこか調べたら
    大体の施設のトイレはハッテン場だった
    絶句した

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/25(木) 16:27:35 

    >>487
    相手がゲイ且つ自分のことが好みならそこでマッチング成功だけどさ(そもそも銭湯を出会いの場にすんなって話だけど)、明らかに相手がそのつもりでないのに追いかけ回すって怖すぎ
    これは男女間でもあるけど、男の思考怖すぎ

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/25(木) 17:32:33 

    >>505
    ジムや公営プール、公園のベンチも発展場よ。
    チョコザップやスポクラにもいた。

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/25(木) 17:35:49 

    >>459
    そのほうがいいよ。
    日曜日の商業施設のトイレでも発展場してる。
    爆サイの発展場情報に「さっき見かけた男の子可愛い」「何時くらいにいた?」ってやり取りあったわよ?

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/25(木) 17:37:22 

    中央大学内で相手募集してるんだけど!
    怖いよ!学生同士、大学内の教室やトイレで?

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/25(木) 18:50:24 

    >>468
    なんてアプリですか?専用なの?

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/25(木) 20:39:34 

    ここで閉店した公衆浴場に対する評価の高いレビューがちょくちょくあって、近くなら行きたかったな。そこのお風呂以外も良さそうだし。
    閉店の理由が客の異常悪質行為なのは本当に理不尽すぎる…。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:40 

    >>505
    24時間の温泉施設で働いていたけど、あまりにもその他の事が多いから掃除って名目の見回りと街頭を増やしてたよ。公共の場では辞めてほしいよね。

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:46 

    >>460
    子供が使う公園でやめてよ
    この前ニュースになってたよね
    公園のベンチやトイレってもう公園利用したくなくなる

    ネットやsnsが当たり前になった今やり放題なんだろうね‥

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/26(金) 00:25:27 

    >>326
    フェミニストは今の売春やこれに対して意見を言うべきなのに、フィギュアなりポスターなりとくだらない理由を先に叩くから馬鹿にされるんだよ。

    +5

    -3

  • 515. 匿名 2024/04/26(金) 01:22:46 

    私の知り合いがここで勤務してた。閉店後、仕事どうしたかなぁ…

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/26(金) 02:04:24 

    >>510
    何のアプリとかは知らないよ、写真を載せてる人もいて画面を見せてもらった事はあるけどね
    気にもならないから探した事もないよ、気になるなら自分で探してみてね

    +0

    -2

  • 517. 匿名 2024/04/26(金) 05:46:39 

    不潔な肛門にペニスを突っ込むんでしょ?

    人間として、間違ってるよ!

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/26(金) 08:20:31 

    >>514
    フェミニストの意味わかってる?

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/26(金) 08:21:24 

    >>514
    男も買わなきゃいいのに
    だから性欲猿とバカにされる

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/26(金) 08:22:51 

    東横インにもいる。
    ビジホでやらないでよ。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/26(金) 10:41:13 

    >>514
    フェミニストと「これ」となんも関係ないじゃない
    何でも屋だと思ってる?w

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2024/04/26(金) 20:34:18 

    >>31

    既婚ゲイもいるから他人事ではないんだよね

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/27(土) 05:38:02 

    ここら辺出身で、高校の帰りとかに友達とカラオケ行くノリでここ行ってたし、家族とも行ってたから無くなって悲しい。
    泳げるプールもあったし、薬草風呂やサウナや色々あって、アイス食べて帰ってた。
    同性愛は否定しないけど、家族連れ多いし、他でやってほしい。
    鹿児島結構血の気多いから、誘われて喧嘩になった事沢山あってとか、仕方なくなのかな。
    残念です。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/28(日) 10:21:53 

    >>514
    この件に女が危害加えられてるならわかるけど
    男×男なんだから100%男同士の問題
    むしろ男の立場からフェミ叩きしてるやつらがどうにかするべき



    フェミニストはジェンダー何でも屋じゃない

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:24 

    >>244
    つい誘いにのって…とかならまだしも薬飲まされて強姦ってもうそれ紛れもない犯罪でしょ

    最近、モテないとか給料低いのは女のせいとかて弱者男性を名乗ってるけど
    真の男の生き辛さってこういう事でしょ…

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/04(土) 16:35:27 

    きっしょ


    ゲイへの嫌悪感

    汚物

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/07(火) 07:25:06  [通報]

    ほんとゲイはきしょい

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2024/05/07(火) 18:02:23  [通報]

    きったなゲイは消えてくれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。