ガールズちゃんねる

菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約 27日に個人FCも開設へ「一世一代の挑戦」

2279コメント2024/05/05(日) 23:50

  • 2001. 匿名 2024/04/22(月) 01:39:12  [通報]

    >>1997
    佐藤くんや松島くんもいつも菊池に強く言えなかったり、物申せない状況や雰囲気になってるけど、あれっていつからなの?昔から?最近の話?
    グループ内のパワーバランスが明確だから、新メンバー加入で少しでも雰囲気変わればいいなとは思う
    返信

    +40

    -0

  • 2002. 匿名 2024/04/22(月) 01:42:52  [通報]

    菊池風磨のインスタのフォロワー見てみたんだけど、アラブ語?みたいなフォローフォロワー0人のアカウントいっぱいあって「アッ…(察する)」ってなった
    返信

    +52

    -2

  • 2003. 匿名 2024/04/22(月) 01:54:12  [通報]

    >>872
    セクゾ愛が強かったら、新メンバー募集したりせずに3人でこれからも頑張りますって言ってくれたほうがセクラバも喜びそうなのにね
    ライブはバックダンサー入れて踊れば昔の曲もできるだろうしね
    返信

    +57

    -0

  • 2004. 匿名 2024/04/22(月) 01:58:07  ID:WmdHAtnmKu  [通報]

    菊池「グループ最優先!グループで売れたい!グループ愛!目標日本制覇!必ず皆さんを納得させるからついてきてください!」


    「セクゾ売れてない、自分の曲なんて聞かない、グループが俺にハマってない」としつこく連呼
    YouTubeや雑誌でグループメンバーを下げる発言
    集合写真で顔隠したりメイキングで不機嫌丸出し
    グループのインスタやYouTubeやTikTok投稿するよりもジャにの大好きでジャニのばっかりに時間使う
    「セクゾは職場、ジャニのは家族」
    メンバー卒業、グループ名変更の翌日に新メンバー募集!
    新体制で不安なファンが多いタイミングで個人FC/




    次は何が待ち受けてるのでしょうか
    返信

    +67

    -2

  • 2005. 匿名 2024/04/22(月) 02:02:29  [通報]

    ケンティーを脱退だと言い続けて悪者に仕立て上げた風磨より、熱愛報道で貶められたけど、誠実だったのはケンティーだった

    増員を企画して自分好みのグループに変えて、まさかのソロ活動も始めてファンミまで開催決定してるとはね

    ケンティーにソロを勧めて、自分がグループのトップになって好き放題やりたかっただけだった
    返信

    +74

    -4

  • 2006. 匿名 2024/04/22(月) 02:10:49  [通報]

    >>2002
    投稿0
    フォロワー0
    アイコン設定無し
    こんなのばっかり
    返信

    +42

    -0

  • 2007. 匿名 2024/04/22(月) 02:15:27  [通報]

    サウナの写真も週刊誌に頼んで撮ってもらってさもプライベートで交流があるかのように見せる
    インスタのフォロワーを金で買う
    質問箱も自作自演のような寒さ


    結局はこうやって色々とバレて綻びが見えるんだよねえ
    返信

    +65

    -0

  • 2008. 匿名 2024/04/22(月) 02:32:06  [通報]

    >>1995
    風磨に便乗してニノも叩きたい人がいるんでしょ。誰のファンかは知らんけど。
    ラジオって麒麟川島さんのやつ?演劇の演出の方の勉強したくてジャニーズ辞めるつもりだったと言ってたね。その後の独立についての話は何か聴き入っちゃったよ。驚いたのはきた全ての作品の企画書に目を通してるってとこ。そしてその数。いやもう次元が違う。独立してもそれだけの数のオファーがくるタレントが本当にいるんだなって思った。誰かも言ってたけど事務所がこうなった今本当の意味での個が試される時なのかも知れないなって本気で思ったよ。
    返信

    +13

    -8

  • 2009. 匿名 2024/04/22(月) 03:00:48  [通報]

    完全に時期誤り
    現在グループのFC入ってる菊池担が個人FCに移ってしまうと思うよ。ソロコンの話なんて今は1ミリも聞きたくない。
    返信

    +51

    -0

  • 2010. 匿名 2024/04/22(月) 03:03:47  [通報]

    最近のジャニは一人金髪とかにすると他メンが黒髪になったりバランス取ろうとするけど、そろそろ統一感あるグループを作ってほしい。あんまり頻繁に容姿変えてると一般人に覚えてもらえないよ。
    返信

    +11

    -0

  • 2011. 匿名 2024/04/22(月) 03:08:40  [通報]

    >>1674
    じゃあ風磨もファミクラでFC立ち上げたら良かったんじゃないの?
    そもそも有料じゃなくて個人のお知らせやチケット販売なら無料の情報サービスでもいいじゃん
    エージェント契約なら今までよりも個人に入る利益が多くなるからそこから補填してもいいよね
    グループのFCがあるのにわざわざ外部に個人FC立ち上げて、
    FC運営にかかる必要経費以外は自分の懐に入るシステムじゃあ金の亡者と言われても仕方がない
    返信

    +52

    -0

  • 2012. 匿名 2024/04/22(月) 04:15:53  [通報]

    >>1937
    エピソードは当時のものもあったけどそれを馬鹿にした感じでラジオで話してたのは大人になってからだしなぁ
    今も良い印象はないだろうね
    返信

    +14

    -4

  • 2013. 匿名 2024/04/22(月) 04:20:23  [通報]

    >>2009
    このタイミングでこの動きはね…
    グループ最優先、あくまでグループありき!と口では言われてもハテナしか浮かばないな
    いやこれのどこが???
    しかもソロファンミの準備もかなり前から進めてたんだ?っていう
    まずはグループFC内容の充実やそれこそグループファンミなら分かるけど
    timeleszで売れたいです!って声高に宣言しながら、ようわからん。
    返信

    +61

    -0

  • 2014. 匿名 2024/04/22(月) 04:38:58  [通報]

    >>1176
    私がガルで得た情報は、塚田くんのこと会計の時だけ都合よく呼び出してお金だけ払わした。
    あと、イケメンには厳しくてあたりがキツい。

    それと、一時期ガルで赤西の真似したGIFいたる所に貼り付けられてた。最近は見ないけども
    返信

    +41

    -0

  • 2015. 匿名 2024/04/22(月) 07:10:25  [通報]

    >>2004
    嵐になる気もないのにせこいなぁ 嵐っ子とか
    てか各先輩や他G使うのなんなんだろ

    オーディション発表時は事務所のファミリー感としてという理解ならできるけど今回はさすがに無いわ
    菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約 27日に個人FCも開設へ「一世一代の挑戦」
    返信

    +26

    -3

  • 2016. 匿名 2024/04/22(月) 07:47:07  [通報]

    セクゾ時代、風磨がどんなにグループでの態度が悪くても、グループで売れたい!嵐のようなグループになりたい!って言うたびに、グループの事諦めてなくて良かったとホッとしてました。でもあれって、あのメンバーじゃなくてもグループで売れれば誰でも良かったって事だったのかと今分かって、心底がっかりしてる。
    返信

    +47

    -0

  • 2017. 匿名 2024/04/22(月) 07:50:48  [通報]

    >>2001
    昔からです
    特に2人は風磨に気を遣ってきたメンバーです
    返信

    +35

    -1

  • 2018. 匿名 2024/04/22(月) 07:57:45  [通報]

    >>1997
    後輩にはいじめみたいだった
    少クラのコーナーとか見てて不快だったよ
    特に風磨が苦手なダンスが得意な子にはとりわけキツく接してたわ
    返信

    +46

    -1

  • 2019. 匿名 2024/04/22(月) 08:00:38  [通報]

    >>1474
    常に女性は大切にってタイプとどんなきっかけであれ傷付けるようなタイプが仲良いの不思議すぎる
    返信

    +4

    -6

  • 2020. 匿名 2024/04/22(月) 08:01:59  [通報]

    >>2017
    ケンティーやマリウスはどうだったの?
    返信

    +5

    -0

  • 2021. 匿名 2024/04/22(月) 08:08:52  [通報]

    >>2022
    あの2人よりは物申せる感じだった。
    ただマリウス健人も優しいから、キツいことは言わないよ。風磨以外本当優しいメンバーだったと思う。
    返信

    +40

    -0

  • 2022. 匿名 2024/04/22(月) 08:10:25  [通報]

    >>2021

    >>2020
    の間違えでした。
    返信

    +0

    -0

  • 2023. 匿名 2024/04/22(月) 08:17:37  [通報]

    >>2016
    セクゾを長く見てきて、風磨には何度も期待しては落胆させられたよ。本当に口が上手いんだよね。
    あの風磨と何とか上手くやろうとしてきた4人は本当に優しいなと思うよ。
    返信

    +47

    -0

  • 2024. 匿名 2024/04/22(月) 08:25:55  [通報]

    >>872
    最後の最後までケンティーに意地悪かったね。セクゾが実力に合わない推され方をされて紅白出たりとか他グループからもなんとも言えない空気だったと思う。その中でケンティーはいつもセクシーサンキューってバラエティーで言いまくっていてグループに対する愛情感じたよ。ケンティーは人付き合い下手くそで菊池風磨は立ち回り上手かったから事務所の権力者や力のある先輩に気にいられてた。その反面嫉妬か知らんが実力あったり売れそうな後輩には画面からわかるほど無視したり意地悪かった。なんか男社会の嫌なところ見せられてると思った。
    今回のメンバー増員するのは画期的とは思うけど、自分は個人のファンクラブ開設したり質問箱では新しいグループで売れたいですって連呼している。30歳にもなろうという人がやりたいことや今後のビジョンではなくて売れることが目的なんて他力本願だなと思う。売れたいならスキルアップしたりメンバー大切にしろよと思う。
    返信

    +67

    -0

  • 2025. 匿名 2024/04/22(月) 08:39:42  [通報]

    ジャニーズブランドなくなったことで、方向性見えないグループは大変だよね
    スノストとかはいろんな仕事しつつも、メインは音楽って軸があると思う
    でも今まで「ジャニーズアイドルであること」がメインでやってきたグループって、これから「あなたたちは、なんのためにグループやってるの?」って問題に直面すると思う
    返信

    +11

    -4

  • 2026. 匿名 2024/04/22(月) 08:50:51  [通報]

    ケンティーは器用じゃないし頑張っても結果が残念な事がたくさんあったけど、自分を守らずいつも全力でいたり何とか盛り上げようとしてくれていたように感じる。

    菊池さんは話を面白くする能力が高いのだから、メンバーをその話術でもっと助けて欲しかった。まあ、1人だけ上手くても話を盛り上げていくのがなかなか厳しいのは分かるけど。
    返信

    +27

    -1

  • 2027. 匿名 2024/04/22(月) 08:57:54  [通報]

    一般の男に対しても口より行動を信じろってよく言われてるから、菊池は口ばっかりな男なので信じれない
    菊池を推してる人は冷静に考えた方が良い
    返信

    +56

    -0

  • 2028. 匿名 2024/04/22(月) 09:00:03  [通報]

    >>2024
    >事務所の権力者や力のある先輩に気にいられてた。その反面嫉妬か知らんが実力あったり売れそうな後輩には画面からわかるほど無視したり意地悪かった。なんか男社会の嫌なところ見せられてると思った。

    わかります!
    私もまさにこれを感じてたよ!
    知り合いの上司や先輩のご機嫌取りはうまい嫌な奴(出世しそうな後輩潰す名人)にそっくり
    返信

    +48

    -1

  • 2029. 匿名 2024/04/22(月) 09:03:36  [通報]

    >>1905
    他担だからわからないけど風磨、しょりそうはダンスやアクロバット出来るの?歌はうまい?ストもキンプリも何だかんだスキルあるし、ドラマでは主演はれるくらいの人が集まってる。だから、この2グループにはセクゾのメンバー入ってほしくない。
    はっきり言って旧セクゾの3人に新しいメンバー入っても新メンバーにスキルがあればあるほど居場所無くなる気がする。3人で活動すれば良かった。それかしょりそうだとヲタ人気あるみたいだから2人で頑張るとか。
    返信

    +31

    -2

  • 2030. 匿名 2024/04/22(月) 09:24:03  [通報]

    >>312
    何なら普通にケンティーがソロデビューした直後に菊池のソロデビュー被せるぐらいのことはしそう
    返信

    +30

    -0

  • 2031. 匿名 2024/04/22(月) 10:05:36  [通報]

    >>2004
    結婚
    返信

    +16

    -0

  • 2032. 匿名 2024/04/22(月) 10:18:55  [通報]

    >>1897
    生田斗真って演技一本でやってきたのにそれでもそんな感じなんだね
    アイドルの限界を感じるけど、逆に人気はあるわけだから実力つけたら強いのかな
    返信

    +4

    -0

  • 2033. 匿名 2024/04/22(月) 10:21:22  [通報]

    風磨以外「おれがおれが!」タイプがいないんだよねセクゾ(一時期はスンッだったけど)
    ケンティーも風磨程ではないしマリウスいた時からしょりそうも含め控えめ
    それがトンチキするから楽しかったんだよ

    …もうしょりそうでゆるやかにやってほしい
    風磨はこんな時にファミクラ外で個人FCもやってくとかグループ愛もファミクラ愛も感じない

    こういう事を例え伝えても「仰る通りでお気持ちはわかります。ですが今だからこその“改革”が必要なんです。見せたい景色があります。付いてきて下さい」とかベタな政治家チックになって絶対折れたり考え直してくれない人
    返信

    +54

    -0

  • 2034. 匿名 2024/04/22(月) 10:25:19  [通報]

    >>2029
    3人ともアクロバット出来ないし、ダンスまともに出来るの聡ちゃんくらい。
    返信

    +31

    -0

  • 2035. 匿名 2024/04/22(月) 10:27:54  [通報]

    >>2029
    歌も聡ちゃんはまあまあいける。風磨は音域あって声はいいけど、音程が安定しない。勝利は歌も他も正直何やらせてもうーんって感じ。あの顔で誠実な性格ってのが武器。
    返信

    +30

    -1

  • 2036. 匿名 2024/04/22(月) 10:31:51  [通報]

    >>872
    菊池風磨のトークが不快な人は多い
    セクゾのMCがつまらない人も多い
    マリウスが一番まともなこと言ってた

    笑いをとるためにイジリに頼りすぎじゃないかな
    もっと相手の立場を上げるようなトーク力を身につけられたらいいのにな

    常識のある人は賢く上手に離れていく
    メンバーもファンも世間一般も
    返信

    +58

    -1

  • 2037. 匿名 2024/04/22(月) 10:41:24  [通報]

    ドッキリとかたまにTLに流れてくるけど一体なにが面白いのかわからないから見てない
    コンプラどうなってるのレベルで引いてる
    こういうの次世代に継いで欲しくない

    返信

    +33

    -0

  • 2038. 匿名 2024/04/22(月) 11:13:18  [通報]

    個人ファンクラブ作ってファンミ発表なんかより、新メンバーオーディションの詳細とかもっと色々発信したほうがいいのでは。増員提案した張本人なんだから
    返信

    +34

    -0

  • 2039. 匿名 2024/04/22(月) 11:43:08  [通報]

    >>2024
    確かに、グループで売れたいのはわかったけど、何がしたいのかいまいちわからんよね。
    たくさんの質問中から、自分が良くみえるように答えられるものに答えてるだけで、何がしたいのか伝わってこない。

    シンプルに歌もダンスも上手くないよね?
    誰かの真似をしたようなクセの強い歌い方。ダンスはそもそも難易度高いのやってないし、踊れませんってはっきり言っちゃうしさ。

    タイムレス5周年には35歳。もうアイドルとしては落ち着く年齢ってわかってるんかなあ。ソロコンしたいですとか言ってる時間ないと思う。
    返信

    +45

    -0

  • 2040. 匿名 2024/04/22(月) 11:50:35  [通報]

    なんかもう、やたらと風磨の味方ばっかりする先輩たちにも、もう!!って思ってしまう。

    それだけ風磨は礼儀正しくて、いい人なんだろうなとか思えない。後輩への当たりの強さも見てるだけに、もはや、怖い。

    売れたいっていうけど何がしたいの?とか聞く先輩はいないのかな?
    まず、歌、ダンスのレベル上げなよとか言ってくれる先輩はいないのかな?
    言っても、いや、俺たちはそういうんじゃないで!!って茶化されそうだけどさ。
    返信

    +53

    -1

  • 2041. 匿名 2024/04/22(月) 11:55:22  [通報]

    「しょりそうは立派な大人だから自分の意見もきちんと言ってる!バカにするな!」って言うけどさ
    勝利はまだしも、聡ちゃんはキツいイジりで否定され続けた過去があるから強く出れないと思うよ
    黙れってすぐ言われたり、臭い、バカ、整形した?って連呼されたりしてたの覚えてる
    ファンが勝手にやいやい言ってるだけではなく、聡ちゃん自身もイジりを気にしないようにしてたんだよね(マリウスも)
    そもそも風磨のバックって強そうだから先輩でも中々強く出られなさそう
    櫻井くんでさえ記事で風磨との比較で下げられてるし
    返信

    +41

    -2

  • 2042. 匿名 2024/04/22(月) 12:02:59  [通報]

    >>2002
    知らないけどそうなんだねー
    関係ないけど洗剤CMも変だよね
    ああいうのってイケメンがやってハズしてる感じがオモシロくなり成立するやつなんじゃないの?て
    ウケてる、みたいに煽られててわりと謎
    返信

    +35

    -1

  • 2043. 匿名 2024/04/22(月) 12:20:16  [通報]

    >>2040
    周囲で風磨をわけの分からない盛り上げで
    まつりあげてる先輩らも一周回って風磨に楯突かない味方にしときたいて思ってそうだ
    返信

    +28

    -1

  • 2044. 匿名 2024/04/22(月) 12:40:33  [通報]

    >>2043
    ジャニーの闇の次は風磨の闇か
    味方する先輩達もみんな終わってる
    返信

    +39

    -5

  • 2045. 匿名 2024/04/22(月) 12:40:52  [通報]

    >>1984
    可もなく不可もなくなのかな。
    森本くんは平野くんと仲良し
    菊池くんより森本くんのが先輩
    間宮翔太郎くんとは菊池も森本も仲良し
    普通って感じなのかな
    返信

    +8

    -2

  • 2046. 匿名 2024/04/22(月) 12:58:14  [通報]

    >>1168
    Gに還元されてないってなんで言い切れるの?よにのきっかけでFC入ってる人めっちゃいるじゃん。
    自担が呼ばれてないから僻んでるの?
    返信

    +1

    -27

  • 2047. 匿名 2024/04/22(月) 13:03:39  [通報]

    >>2046
    されてないよ。
    売上上がってないし。
    会員数もいうほどだよ。
    そして風磨の言動で担降りして行った他担めちゃくちゃいる。
    返信

    +41

    -1

  • 2048. 匿名 2024/04/22(月) 13:06:00  [通報]

    >>2023
    ケンティー、マリちゃん、勝利、聡ちゃんだけでデビューしてたらどうなったかなぁとは思う
    返信

    +29

    -0

  • 2049. 匿名 2024/04/22(月) 13:11:10  [通報]

    >>2040
    分かる。斗真も山Pも苦手になりそう。見る目無い。良い人って性格悪い人に利用される事多いから逆にこの2人は良い人なのかもしれないけど。
    返信

    +44

    -2

  • 2050. 匿名 2024/04/22(月) 13:19:19  [通報]

    >>1910
    樹もドリボやって風磨とはもう仕事一緒にしたく無いって言ってたんでしょ??
    プラベでは合うけど仕事になると合わない人っているよね。樹はプラベ素行悪いのかもしれないけど、ちゃんとお仕事はやってるんだろうなと思う。
    返信

    +33

    -3

  • 2051. 匿名 2024/04/22(月) 13:19:30  [通報]

    好きに出来るようになった人たちは、楽しそうだね。
    NEWS小山慶一郎「新しい会社になって」母親がテレビ初登場 姉からの強烈イジメも告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    NEWS小山慶一郎「新しい会社になって」母親がテレビ初登場 姉からの強烈イジメも告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎が、20日に放送されたフジテレビのトークバラエティー「ディープファミリー」に出演。「実家が街中華の芸能人」として登場し、店を切り盛りする母・康代さんがテレビ初

    返信

    +7

    -3

  • 2052. 匿名 2024/04/22(月) 13:29:30  [通報]

    >>1170
    ごめんちょっと笑った。
    確かに騒いでないかも。昔から熟練夫婦ってイメージ
    返信

    +7

    -0

  • 2053. 匿名 2024/04/22(月) 13:30:57  [通報]

    >>1197
    髙地くんはラジオかなんかでその話をしたの?
    返信

    +1

    -1

  • 2054. 匿名 2024/04/22(月) 13:40:57  [通報]

    ひかるくん文春 どちらかなー
    返信

    +4

    -5

  • 2055. 匿名 2024/04/22(月) 13:43:44  [通報]

    >>1914
    >>2012
    馬鹿にした感じでは話してなかったよ?
    返信

    +8

    -12

  • 2056. 匿名 2024/04/22(月) 14:14:21  [通報]

    普通にファミクラで作るんじゃダメだったの?って思う
    返信

    +21

    -0

  • 2057. 匿名 2024/04/22(月) 14:26:17  [通報]

    >>1031
    コンビはだいたいの皆あげてない?
    自担は仲人やってる笑
    返信

    +0

    -4

  • 2058. 匿名 2024/04/22(月) 14:28:04  [通報]

    会費二重取りみたいになるようなもんだけどこれいいの?
    返信

    +41

    -1

  • 2059. 匿名 2024/04/22(月) 14:32:04  [通報]

    >>2055
    これって飲み物の話とかしてたやつ?聞いたことある気がする
    バカにしてたと感じるかは人それぞれだと思うけど当人がいない場でほぼほぼ文句みたいなイジリを一方的に色々言うなよとは思った
    あれってストの深夜ラジオだったのかな
    ノリが独特だから多少は仕方ない部分あるとは思うけど
    返信

    +13

    -1

  • 2060. 匿名 2024/04/22(月) 14:40:21  [通報]

    >>1994
    よく考えたらその3人がやってくれたの凄くない?
    返信

    +22

    -3

  • 2061. 匿名 2024/04/22(月) 14:48:01  [通報]

    >>1989
    ケンティーが発案だったからなのかセクラバって風磨は使わなかったらしいじゃん
    改名をきっかけにセクシーサンキューのセクゾを終らせて、思い通りのグループにしたかっただけよね
    返信

    +41

    -0

  • 2062. 匿名 2024/04/22(月) 14:51:54  [通報]

    なんで風磨だけこんなに上げ記事ばっかなんだろう
    コネといっても父親が嵐のデビュー曲の作詞したくらいじゃないの?
    櫻井は同じ慶應でも叩き記事ばっかり出されて可哀想だったのに
    返信

    +51

    -2

  • 2063. 匿名 2024/04/22(月) 14:59:13  [通報]

    >>1996
    誠実なタレントよりも、破天荒で自分勝手なタレントに惚れるファンも多いけどね
    ホストなんてまさにそうでしょ?性格の悪いホストの方が抜群に売れる
    ジャニオタだって似たようなもんよ
    返信

    +10

    -1

  • 2064. 匿名 2024/04/22(月) 14:59:55  [通報]

    >>2062
    事務所(の背後にいるジュリーさん)のお気に入りだから
    返信

    +22

    -7

  • 2065. 匿名 2024/04/22(月) 15:04:04  [通報]

    >>2061
    セクラバは定着したけど、セカンズって全然使われてないよね?言ってる人いる?まだこれから?
    返信

    +16

    -0

  • 2066. 匿名 2024/04/22(月) 15:05:52  [通報]

    >>2062
    一般層まで浸透しきってる超メジャー層とそこまでメジャーじゃない層の違いなんじゃないかな?
    櫻井だけじゃなくてキムタクとかヒガシもフルボッコよ
    超メジャー層は叩いても大丈夫という謎の設定がある気がする
    返信

    +20

    -2

  • 2067. 匿名 2024/04/22(月) 15:06:16  [通報]

    >>2062
    父親の元相方がお偉いさん
    親戚に大企業勤め(サントリーも居る)が多い
    マネージャーとフジ社長のオキニ
    返信

    +23

    -1

  • 2068. 匿名 2024/04/22(月) 15:17:18  [通報]

    >>2065
    セコンズじゃなかった?
    返信

    +6

    -1

  • 2069. 匿名 2024/04/22(月) 15:20:54  [通報]

    風磨担は風磨がよにのとか雑誌でグループ下げ、ストに入りたい発言をどうおもってるんだろう?
    これらの発言でも擁護してたファンいるけどドン引きだし、私が応援してる自担だったら擁護のしようがないし謝罪したい気持ちになるけど。
    返信

    +27

    -1

  • 2070. 匿名 2024/04/22(月) 15:42:55  [通報]

    >>1916
    まだふまけんが氷河期だったセクゾが格差あった時期だけど少クラのクリスマススペシャルでケンティが確か神宮寺と絡んでる時にいつものケンティ節で喋ってたら後ろに座ってた当時Jrだった樹と慎太郎がものすごい表情でケンティの事見てたよ動画でも探せば見れるけど
    返信

    +15

    -0

  • 2071. 匿名 2024/04/22(月) 15:48:26  [通報]

    >>2067
    事実ならそれ最強じゃん……
    それならあの態度もまあ納得だし周りが病むのも納得だし先輩達が気を遣ってるのも納得
    元々身内に溺愛されてきたのは本人談で覚えてる
    返信

    +24

    -0

  • 2072. 匿名 2024/04/22(月) 15:51:33  [通報]

    >>2068
    投票でセカンズになったはず
    返信

    +11

    -1

  • 2073. 匿名 2024/04/22(月) 16:10:21  [通報]

    しょりそうは風磨寄りだと思ってたんだけど、ちびーず担はどう思ってた?
    ふまけんの名前呼ぶ時に「風磨くん、健人くん」って先に風磨の名前呼ぶのが地味に気になってたよ
    コンビ名がふまけんであっても親しい人の名前を先に出すもんだと思うし
    返信

    +6

    -12

  • 2074. 匿名 2024/04/22(月) 16:38:18  [通報]

    今まで風磨が頑なに非協力的だったからグループでそういうの見るの諦めてたのに、ケンティーいなくなったら風磨が率先してメンバー間交流アピールし出したことに旧セクゾ担として引いてる…
    いや態度が良くなったのはいいことなんだろうけど、何か陰湿さを感じてしまう。。
    イジメとまでは言わないけどハブりみたいで怖いし、この豹変はちょっとどうなんだろう。複雑。
    返信

    +89

    -0

  • 2075. 匿名 2024/04/22(月) 16:54:27  [通報]

    風磨って他のメンバーが楽しそうにしてるのを女子みたいとか言ってたけど風磨が一番悪い意味で女子中学生みたいなんだよな
    ハブる提案したり苦手なメンバーがいなくなった途端に仲良しアピール始めたり
    本人は男ノリでイケてる俺らとでも思ってるんだろうけど
    返信

    +56

    -2

  • 2076. 匿名 2024/04/22(月) 16:58:45  [通報]

    >>2074
    メンバーの番組応援宣伝とかね〜
    明日雪降るレベル笑
    これまでとの落差がひどくて素直に湧けないよね。
    むしろ不信感
    返信

    +64

    -0

  • 2077. 匿名 2024/04/22(月) 17:35:08  [通報]

    >>1998
    逆転アンチになれるほど肩入れもできてない笑

    ファンのこと、グループのこと考えてる風で自分1番ありきのやつなのねって思いながらこれからは眺めようと思います。
    これ以上好きになることも嫌いになることもないでしょう。

    みんなファースト風 魔
    返信

    +14

    -1

  • 2078. 匿名 2024/04/22(月) 17:59:07  [通報]

    YouTubeなんて100万再生されてもテレビの爆死レベルなんだから人気って勘違いしない方がいいよ
    コムドットのメンバー誰も知らないのと一緒
    返信

    +12

    -1

  • 2079. 匿名 2024/04/22(月) 18:23:41  [通報]

    >>1049
    意気込みとかを理路整然と話す言い方とか櫻井翔まんまじゃん
    返信

    +6

    -6

  • 2080. 匿名 2024/04/22(月) 18:38:33  [通報]

    これ他のグループの誰かが同じような事したら擁護よりブーイングやばそうなのに、このグループのヲタクらはわざわざ抜けなくてもこうやって風磨みたいに活動出来るのにグループとメンバーを捨てたってまたケンティ叩いてるみたいだからマジで怖い
    返信

    +35

    -0

  • 2081. 匿名 2024/04/22(月) 19:01:51  [通報]

    >>2079
    自己陶酔してるだけ
    矛盾だらけで理路整然じゃない
    返信

    +23

    -1

  • 2082. 匿名 2024/04/22(月) 19:08:21  [通報]

    >>2076
    ケンティーが嫌いで非協力的でグループの空気を乱してた
    ダンスは手抜きで、写真も顔を隠して写らないし
    今までやってなかったことを急にやりだす
    ほんとに意地悪なんだな
    返信

    +60

    -1

  • 2083. 匿名 2024/04/22(月) 19:18:22  [通報]

    風磨もあれだけど、しょりそう→風磨への太鼓持ちも何か気持ち悪くなってきた
    返信

    +52

    -0

  • 2084. 匿名 2024/04/22(月) 19:18:54  [通報]

    >>2050
    風磨と樹としょっぴーを同格にする人いるけど、2人はスノストの悪口は言わないからね
    返信

    +31

    -2

  • 2085. 匿名 2024/04/22(月) 19:26:04  [通報]

    まじで先輩総出の絶賛風磨上げなんなん?ww
    いずれ俺らも個人で立ち上げるから仲間アピール?
    菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約 27日に個人FCも開設へ「一世一代の挑戦」
    返信

    +33

    -3

  • 2086. 匿名 2024/04/22(月) 19:32:13  [通報]

    先輩担にもファンクラブ入らせようとしてる?
    返信

    +27

    -0

  • 2087. 匿名 2024/04/22(月) 19:36:58  [通報]

    個人ファンクラブミーティングのはずなのに何か樹とかしょっぴーもファンミ出演したり担がされそう(事前予告で会費増やす)
    返信

    +26

    -0

  • 2088. 匿名 2024/04/22(月) 19:39:10  [通報]

    >>2085
    ほんとに気持ち悪い持ち上げっぷり
    風磨は千賀を見下していいように利用してるだけなのに

    深夜ラジオの男子校ノリみたいなの
    公の場でやると批判されるから
    閉じた世界で好き勝手やりたいんだろうね
    グループ脱退してからやるならいいけど潔くないなあ
    返信

    +44

    -3

  • 2089. 匿名 2024/04/22(月) 19:43:52  [通報]

    >>2047
    風磨くんに関してマジでYouTube出ていらん敵増やしたと思う
    返信

    +22

    -1

  • 2090. 匿名 2024/04/22(月) 19:45:50  [通報]

    事務所内での地位が高いのかも
    将来は良いポジションに就くんじゃないかな
    そういうのって何となく雰囲気で察するから
    今から風磨に取り入ろうとする人もいると思われる
    返信

    +22

    -5

  • 2091. 匿名 2024/04/22(月) 19:46:50  [通報]

    >>2084
    集まるとガラ悪くなるから
    関わる人は印象が悪いよね
    個人FCに絡んだ山下大倉小瀧も信用度が下がったわ
    返信

    +40

    -51

  • 2092. 匿名 2024/04/22(月) 19:56:40  [通報]

    >>2085
    え、やば
    返信

    +31

    -1

  • 2093. 匿名 2024/04/22(月) 20:00:12  [通報]

    >>2079
    言い方を真似てはいるけど、
    櫻井はグループ愛がめちゃくちゃ重いタイプで、風磨は言動不一致なんだよ
    返信

    +32

    -4

  • 2094. 匿名 2024/04/22(月) 20:00:16  [通報]

    事務所総出の風磨持ち上げ気持ち悪い
    なんか洗脳されてるみたい
    返信

    +47

    -1

  • 2095. 匿名 2024/04/22(月) 20:04:45  [通報]

    風磨持ち上げたらよっぽど何かメリットあるのかな
    とか思っちゃう
    返信

    +34

    -2

  • 2096. 匿名 2024/04/22(月) 20:19:43  [通報]

    >>2046
    個人の仕事が増えたけどGとしては変わってないよ=還元されてないってことだよ 



    返信

    +22

    -1

  • 2097. 匿名 2024/04/22(月) 20:19:59  [通報]

    >>371
    お金欲しいだけでしょ。
    これ1択でしょ。
    なんで個人の有料FCがグループ歓迎なの?
    本当にそのつもりならグループの値段越えるとかはあり得ないよ。

    後の二人が波風立てない性格だからって、グループを好き勝手し過ぎ!!!
    返信

    +26

    -0

  • 2098. 匿名 2024/04/22(月) 20:22:31  [通報]

    >>2093
    どこからどう見ても「グループ愛」なんて口先だけで、いつも自分の事しか考えてない。
    だから賢い中丸はいつも一線引いてる。
    返信

    +46

    -4

  • 2099. 匿名 2024/04/22(月) 20:24:57  [通報]

    >>2020
    二人も気を遣ってましたよ。横ですが。
    イジメに似たウザ絡みを、コンサートMCとか逃場ない場所でされるので。
    返信

    +24

    -0

  • 2100. 匿名 2024/04/22(月) 20:28:24  [通報]

    >>2085
    今風磨のストーリー見てきたけど、千賀結構ギャグ的な感じのノリで言ってる??ならまだ良いかな..
    返信

    +4

    -16

  • 2101. 匿名 2024/04/22(月) 20:43:58  [通報]

    >>2098
    山田はわかってないみたいね
    ゆっちは本気でバカにされてる笑
    風磨は懐に入るの上手いとか持ち上げてたけど
    中丸は何とか合わせてるけど菊池風磨を認めてないのにね
    返信

    +26

    -3

  • 2102. 匿名 2024/04/22(月) 20:53:03  [通報]

    >>2074
    菊池擁護してきたつもりだが確かに否定しようがないかもなそれ
    返信

    +41

    -1

  • 2103. 匿名 2024/04/22(月) 21:03:33  [通報]

    >>2101
    山田くんて実は鈍感だよねwあー山田くんこそ騙されてるんだよ〜気づかないもんかな〜とか時々思っちゃう
    返信

    +19

    -10

  • 2104. 匿名 2024/04/22(月) 21:05:57  [通報]

    >>2040
    風磨くんと樹くんの舞台見に行った中丸が「全体的に良かったけど菊池はダンスが下手」って突っ込んでて、おお言った!と思ったよ。でも本人もダンス下手なの自覚はしてるんだね。
    返信

    +46

    -1

  • 2105. 匿名 2024/04/22(月) 21:08:10  [通報]

    >>1231
    この文いつもみかける、亀アンリーでしょ。
    返信

    +3

    -5

  • 2106. 匿名 2024/04/22(月) 21:10:54  [通報]

    >>2065
    なんだかんだいってケンティーってワードセンスはあるよね。ユニティーもすぐ浸透してるし。timelesz 、secondsってなんか使いづらい。
    返信

    +44

    -5

  • 2107. 匿名 2024/04/22(月) 21:34:10  [通報]

    >>1137
    秘密のサブ垢通った人いる?
    返信

    +0

    -0

  • 2108. 匿名 2024/04/22(月) 21:35:00  [通報]

    個人FCの充実図るよりGのFCを先に何とかしろよ
    Gのことでゴタゴタしてオタクも落ち着いてないのに、個人に注力するからスタンドプレーが過ぎるんだよ
    返信

    +56

    -1

  • 2109. 匿名 2024/04/22(月) 21:38:36  [通報]

    >>627
    なんで男同士をカップルにしたがるのか、長年ジャニオタだけど全く理解出来ない。
    おじさん同士のイチャイチャだよ?会社ならキモ過ぎて耐えられない
    返信

    +12

    -4

  • 2110. 匿名 2024/04/22(月) 21:40:25  [通報]

    >>2108
    好き勝手し放題!いつものパターンよね。
    返信

    +28

    -0

  • 2111. 匿名 2024/04/22(月) 21:41:38  [通報]

    >>2106
    菊池1人で考えました感だよね
    返信

    +40

    -0

  • 2112. 匿名 2024/04/22(月) 21:49:12  [通報]

    長年演出担当の風磨より正直、聡ちゃんの方がセンスあると思う。
    返信

    +50

    -0

  • 2113. 匿名 2024/04/22(月) 22:20:06  [通報]

    >>2036
    なんかこのグループにしがみ付かなくてもそれなりにやっていけそうなメンバーが順々に抜けて行っているなって思った
    返信

    +25

    -1

  • 2114. 匿名 2024/04/22(月) 22:23:43  [通報]

    >>2106
    socondzはファンのこと秒針扱いしているんだよね働きバチかよっていうw
    ちなみにユニティーには結束とか団結みたいな意味があって今のケンティーやファンの境遇を考えると中々上手いファンネに落ち着いたなって思った
    返信

    +48

    -2

  • 2115. 匿名 2024/04/22(月) 22:23:50  [通報]

    >>2104
    自覚はしてるけど、努力してるように見えないのよ。
    質問箱でもスノーマンのダンスはギリ踊れないとか言ってた。
    自分がダンス下手だからか、上手な後輩にキツく当たってた。もうやんなる。
    返信

    +51

    -1

  • 2116. 匿名 2024/04/22(月) 22:27:09  [通報]

    >>2106
    セクゾのLIVEのエモ演出はともかく、新グループ名はインパクトのある感じで攻めてくると思ったのに全然インパクト無くてビックリした。ファンネームもパンチが無いし、この時点で売る気無さそうって思ったしもう少し賢いかと思ってた。
    返信

    +35

    -2

  • 2117. 匿名 2024/04/22(月) 23:04:14  [通報]

    >>2093
    翔くん好きじゃなかったけど記者会見で無責任言われた時に怒ってたし,それに対しての回答で嵐への重すぎる気持ちが伝わったよね。
    風磨と一緒にしちゃいけない。
    返信

    +29

    -6

  • 2118. 匿名 2024/04/22(月) 23:18:13  [通報]

    >>2114
    ケンティーはゴロとか音の響でネーミングするから
    キャッチーだし言いやすいんだよ
    返信

    +39

    -0

  • 2119. 匿名 2024/04/22(月) 23:20:06  [通報]

    >>2116
    本人は自分はセンス良いとかガチで思ってそう
    返信

    +24

    -0

  • 2120. 匿名 2024/04/22(月) 23:20:08  [通報]

    >>2074
    風磨担だけどめっちゃ複雑
    苦手と知ってたからダンスも強要しなかったし、本人がやりたいチル路線も応援してきたけど、健人居なくなった途端にダンスが楽しいとか個人FCとかお前なんなん?って冷めた目で見てる
    ごめんけど本当に10周年で解散か活休してほしかった
    ファンも未来に向かって立ち止まらず応援しようと必死についてきてこの状況はキツすぎる
    返信

    +66

    -1

  • 2121. 匿名 2024/04/22(月) 23:24:28  [通報]

    >>2114
    健人のこと追えてなかったけどファンネのユニティーいい名前だね
    ユニーク、ユニット、コミュニティとケンティーが掛かってるのかな
    返信

    +30

    -3

  • 2122. 匿名 2024/04/22(月) 23:28:34  [通報]

    >>2103
    ちょっとわかるwwww
    顔がいいのにオラオラしてないというか、謙虚。穏やかですごいな思う。神木くんと仲良しなのなんか納得。
    返信

    +7

    -13

  • 2123. 匿名 2024/04/22(月) 23:30:11  [通報]

    >>2120
    横。心中お察しします。
    ファンが追いつこうとしてもドンドン先に進んで行かれる感じかな?と見てて思う。
    返信

    +33

    -0

  • 2124. 匿名 2024/04/22(月) 23:31:54  [通報]

    >>2112
    同意。そうちゃんの見てみたい。
    返信

    +20

    -0

  • 2125. 匿名 2024/04/22(月) 23:37:08  [通報]

    >>2123
    どうも。
    アイドルとして見てるからまだ許せるけど、こんな自分勝手な男がリアルでモテるわけねえだろ舐めんなよファン振り回すのも大概にしろと思ってます真剣に
    返信

    +38

    -0

  • 2126. 匿名 2024/04/22(月) 23:37:35  [通報]

    >>2119
    センスはいいと思うのよ、お洒落だし。ただキャッチーさはない。
    返信

    +7

    -1

  • 2127. 匿名 2024/04/22(月) 23:39:34  [通報]

    >>1413
    岸くんと永瀬くんはいないんだね。
    永瀬くんは西畑、正門の同期と仲良しぐらい?
    返信

    +0

    -2

  • 2128. 匿名 2024/04/22(月) 23:40:57  [通報]

    >>2125
    横。
    ファンとしては菊池風磨にどうして欲しいとかありますか?どうして欲しかったとか。
    返信

    +5

    -2

  • 2129. 匿名 2024/04/22(月) 23:41:54  [通報]

    >>2118
    セクシーサンキューにしてもケンティさん、そういうところうまいね
    返信

    +24

    -3

  • 2130. 匿名 2024/04/22(月) 23:48:48  [通報]

    >>2128
    え、誰?まさか風磨?笑
    冗談はさておき、私は中島健人ってシンメをもっと大切にしてほしかったです。
    グループも大切だけどヒロムにYOU達はシンメって言われたことの重みをもっと自覚してほしかった。それは健人にも言えることかもしれないですが。ふまけんの話は揉めるんであくまで私個人の意見で受け取ってください。
    返信

    +43

    -2

  • 2131. 匿名 2024/04/23(火) 00:25:22  [通報]

    風磨が求める新メンバーってLDHグループのパフォーマー的なやつかなと思う。EXILEみたいに少数が歌って後は後ろでひたすらダンス的な。それで俳優業をやらせてタイアップ持ってきてもらう→新メンバーはダンスに集中、歌割は自分メイン
    返信

    +25

    -1

  • 2132. 匿名 2024/04/23(火) 04:01:52  [通報]

    >>1243
    やりたいことでオーストラリアの妹さんに会いたいで番組が逆に乗ったのにすごいいわれようだね
    妹さんのおかげてロケハンの時間が減って番組としては良かったのに
    返信

    +13

    -7

  • 2133. 匿名 2024/04/23(火) 04:19:53  [通報]

    勝利と樹の冠番組きたね
    セクゾ時代じゃできなかったのかな?と思うような企画が怒涛のように押し寄せてるけど
    セクシーゾーンって名前が鬼門だったのかな
    返信

    +12

    -8

  • 2134. 匿名 2024/04/23(火) 04:45:33  [通報]

    タイムレスのオーディションを盛り上げるために先輩達がSNSで応援するのは分かるけど個人FCを盛り上げようとする意図がマジで理解できない。
    二重取りのシステム定着するためにファンに馴染ませようとしてるのなら本当にやめてほしい。
    返信

    +50

    -1

  • 2135. 匿名 2024/04/23(火) 08:56:34  [通報]

    >>2074
    他グループ担だけど、風磨がグループじゃなくてSixTONESに入りたかったとか、よにのばっかりに力入れててはたから見てもモヤモヤしてた。
    セクゾの中ではケンティーとマリウスが好きだったんだけど、この2人がビジュアルもアイドルっぽい王子様的な感じを担っていた。聡ちゃんは可愛らしくてアイドルっぽいけど。
    風磨はケンティー居なくなったら3人で頑張ると思っていたけどこの3人じゃ無理だろうなと誰もが思ってところに新しいメンバーの追加募集。今考えたら風磨はセクゾの曲なんか売れてないし聞かないとまで言ってたのに急にグループ愛語りだして変わり身の速さに驚いてた。要するにケンティーが邪魔だったのかな。ケンティーは風磨に何度も歩み寄ってたよね。
    ケンティーの熱愛発覚で終わり方が良くなくて風磨株が上がったけど、今回の個人のファンクラブ開設でやっぱりこの人自分のことしか考えてないと思った。いつでもグループ捨てるよ。
    返信

    +58

    -2

  • 2136. 匿名 2024/04/23(火) 08:56:46  [通報]

    色んな先輩に取り入るの下手で風磨みたいに事務所内だとあんまり仲良い人いないかもしれないけど、今の先輩達総出の風磨持ち上げが異様だからあんまり表で持ち上げられなくてもケンティーと他のグループの人の交流が健全に思える
    返信

    +46

    -6

  • 2137. 匿名 2024/04/23(火) 08:57:33  [通報]

    >>2131
    お前の歌なんか聞きたくないし顔面ももう見たくないわ。性格悪すぎる。
    返信

    +28

    -7

  • 2138. 匿名 2024/04/23(火) 09:01:05  [通報]

    >>2058
    これが許されたら所属タレントみんな同じことをしたいんじゃないの?
    返信

    +22

    -1

  • 2139. 匿名 2024/04/23(火) 09:10:47  [通報]

    風磨はセクゾでマリウスやよにのでは中丸突き飛ばしたりするから嫌
    押したあと大笑いしてるからガチのやばいやつ
    股のぞきを突き飛ばした人いたけどあの人みたい
    返信

    +16

    -6

  • 2140. 匿名 2024/04/23(火) 10:25:27  [通報]

    >>2074
    ケンティーが抜けていよいよピンチで焦り出したのか単純にいなくなって清々してるのかどっちにしろ印象悪い
    返信

    +39

    -2

  • 2141. 匿名 2024/04/23(火) 10:47:41  [通報]

    >>2134
    風磨のやり方で上手くいったら先輩達も個人FC立ち上げる人出てくるんじゃない
    結局はみんな金よ
    返信

    +31

    -1

  • 2142. 匿名 2024/04/23(火) 11:12:16  [通報]

    風磨も勝手すぎるけど風磨のファンクラブ宣伝して持ち上げてちやほやする先輩達にも引くわ
    返信

    +52

    -1

  • 2143. 匿名 2024/04/23(火) 11:15:24  [通報]

    >>2135
    風磨がストに入りたいとか気軽に言ってたけど、メンバーが優しかったから冗談としても拒否されなかったたけでオタとしては断固反対だった。あるわけなかったけど。B.Iで北斗や髙地と早くから繋がりあったけど、慎太郎とか変な推され時期もあって本人もしんどかっただろうけどSixTONESのメンバーに入ってようやく居場所が出来た感じがする。嵐にしろ事務所の方針で組まされたグループが多いだろうけど他メンに思いやりがなかったらしんどいだろうな。売れてる先輩や権力者には媚びる、売れそうな同僚や後輩は無視したり嫌ないじりをするメンバーがいるグループって最低な環境だろうな。ケンティーは投げ出してほしくなかった反面、ようやくこれで解放されるなら良かったのかもと複雑な気持ちになる。
    返信

    +41

    -2

  • 2144. 匿名 2024/04/23(火) 11:16:24  [通報]

    風磨の好きなSixTONESメンバーは反応しないね
    返信

    +39

    -2

  • 2145. 匿名 2024/04/23(火) 11:24:31  [通報]

    >>2115
    イケメン、センター、ダンスが上手い、天然?、、これが菊池に陰湿な嫌がらせされる基準

    (菊池判断で)自分以下の人間は先輩でも下に見る
    返信

    +28

    -3

  • 2146. 匿名 2024/04/23(火) 11:30:17  [通報]

    >>2115
    アイドル業界更に激戦だしダンスはある程度出来て当たり前なのに。セクゾってケンティーの印象強すぎてダンスがどんな感じかあんまり印象ないけど残ってる他メンはダンス出来るの?
    昔勝利がデビュー前のKing引き連れて真ん中で歌ってたけど周りの人はローラースケートしながらバトンしたりバク転したりすごかった印象だった。あの頃のジャニが好きだったな。
    返信

    +24

    -1

  • 2147. 匿名 2024/04/23(火) 11:30:28  [通報]

    >>2108
    今月入った子の会員番号見たら5万代
    その内何人が辞めてるか、辞めてくか

    個人FCよりどう見ても頑張るのはこっち
    インスタもフォロワー数よりコメント数
    返信

    +17

    -0

  • 2148. 匿名 2024/04/23(火) 12:25:20  [通報]

    >>2134
    なんか二宮も個人ファンクラブ匂わせポストしてなかったっけ?
    風磨をかわきりにその流れを作りたいタレントが多いのかも⁈
    返信

    +17

    -8

  • 2149. 匿名 2024/04/23(火) 12:52:18  [通報]

    >>2143
    風磨が言ってるスト入りたいは今のストじゃなくて風磨がデビュー組でストがジュニアだった頃の風磨を引き立ててくれる感じでやりやすくて最高に楽しかったソロコンとかのストの印象なんだよたぶん
    確率0だから気にしなくていいけどスト担さんのイメージしてるストに風磨INの構図とは違うと思う
    返信

    +33

    -1

  • 2150. 匿名 2024/04/23(火) 12:54:45  [通報]

    >>2148
    岡田くん辺りもFC作ってるよ
    独立急がざる得なかった俳優組はファミクラからもお知らせ出来なくなったから仕方ない
    番協や舞台のチケットやお知らせに困ってるらしいしファンが必要なら作るべきだと思う

    菊池の場合、グル活動中にファミクラじゃなくサロンノリな個人FCってのが理解できない
    ケンティーはファミクラFCだし
    返信

    +35

    -0

  • 2151. 匿名 2024/04/23(火) 13:04:37  [通報]

    山Pもうあの事務所じゃないしこの件に関しては関係ないから出てこないでほしい フォロワー500万人以上のめちゃめちゃ影響力ある人なのに だから辞ジャニなのに風磨が媚売ってんのかなって思っちゃう 他の辞めジャニに絡んでる?
    山P今回ライブDVD予約したくらい好きなのに変な事に巻き込まれんでほしいわ
    返信

    +34

    -11

  • 2152. 匿名 2024/04/23(火) 13:21:09  [通報]

    >>2151
    今昼にコードブルーの再放送やってるし、また新しくやまぴードラマ?映画?やるらしいから注目されてるから利用してるのかなと思った。
    返信

    +24

    -10

  • 2153. 匿名 2024/04/23(火) 13:25:38  [通報]

    >>2150
    色々御託並べても結局はお金なんだろうね
    懐に入る分となにやりたいのか知らないけどそのための資金
    返信

    +41

    -2

  • 2154. 匿名 2024/04/23(火) 15:12:48  [通報]

    セクゾはYouTubeで聞くぐらいだったから詳しくないんだけど総ちゃんはK-POPが好きなのかな?
    新グループ名発表の時に、ファンの事ファンダムって言ったり、指ハートやたら多いw
    審査員はするだろうし、新メンバーにK-POP系とか入るんだろうか?
    旧でもジャニに入って来るのは、なんか嫌なんだけどw
    ジュニアには好きそうな人はいるけど…。
    返信

    +24

    -2

  • 2155. 匿名 2024/04/23(火) 18:11:24  [通報]

    >>2082
    ケンティー可哀想
    返信

    +27

    -9

  • 2156. 匿名 2024/04/23(火) 18:15:30  [通報]

    >>2155
    セクゾのために、プライドを捨ててお笑いもこなせるセクシーキャラを全力で演じてたよね
    でも正直、他のメンバーは勝利以外そこまでの熱量は感じられなかった
    良くも悪くも影響力の強い風磨がケンティにのってれば、セクゾは全く違うグループになってたと思う
    返信

    +53

    -8

  • 2157. 匿名 2024/04/23(火) 19:19:13  [通報]

    >>2074
    いつもセクシーサンキューって言って少しでもグループ名がしられるようにバラエティー番組でも頑張ってたのケンティーなのにね。なんか本当に悲しいよ。菊池風磨の事をあんまり悪く思わないように、根は悪い人じゃないってずっと言い聞かせてたけどもう限界だわ。マリウスの日本語の話し方とか重箱の隅をつつくようにいじったり聡ちゃんが顔ひきつるほど意地悪言ったり。権力者の後ろ盾があった勝利だけはいじられてなかったけど、今後どうなるかわからないね。よく考えたら菊池風磨以外のメンバーはみんな好きだったわ。ケンティーがいるグループのほうが見たい。ケンティーだってまだ歌ったり踊ったりしたかっただろうに。
    返信

    +64

    -6

  • 2158. 匿名 2024/04/23(火) 19:57:26  [通報]

    >>2116
    場末のスナックみたい
    返信

    +8

    -1

  • 2159. 匿名 2024/04/23(火) 20:00:16  [通報]

    >>2156
    周りとうまくやれるようで、やれない人だよね。
    居るよね、たまに合う人には愛想いいのにイツメンには気を遣わせる人。
    返信

    +32

    -2

  • 2160. 匿名 2024/04/23(火) 20:04:56  [通報]

    >>2155
    結局嫉妬なんだよ。
    自分より確実にイケメンで、人気もあって。
    歌もダンスも一段上。
    ケンティーは常に気を遣っていたもんね。

    本当は勝利や聡ちゃんも抜けたいのかもしれないけれど、菊池の交友や後ろ盾が怖くて言いなりなのかも。
    突飛なオーディションや変なグループ名、本当はどう思ってるんだろう。
    勝利、聡ちゃんの方が可哀想。
    返信

    +39

    -8

  • 2161. 匿名 2024/04/23(火) 20:10:48  [通報]

    >>2160
    でも風磨は何やってもいつも甘々で何倍も事務所に大事にされて先輩同期後輩マネージャー運営味方につけてるじゃん
    返信

    +38

    -3

  • 2162. 匿名 2024/04/23(火) 20:43:22  [通報]

    >>2159
    スト6人もけんしょりそうまりほどじゃなくても気遣ってご機嫌取りしたり合わせてあげてたんじゃない?自分中心じゃないとグチグチネチネチうるさいし
    返信

    +33

    -2

  • 2163. 匿名 2024/04/23(火) 21:03:27  [通報]

    >>2159
    ごめんなさい。間違えてマイナスしちゃった。確かに外面よくていつメンには横柄な態度をずっと取り続けた感じがする。
    返信

    +18

    -0

  • 2164. 匿名 2024/04/23(火) 21:04:00  [通報]

    嵐の真似して会費集め出したな
    グループとの会費二重取りって自分の収入しか考えているなさそう
    返信

    +10

    -12

  • 2165. 匿名 2024/04/23(火) 21:32:20  [通報]

    >>2164
    嵐はFC一つしかないよ
    それでも文句言ってる外野は何様なの?!
    返信

    +21

    -1

  • 2166. 匿名 2024/04/23(火) 21:47:57  [通報]

    中居くんのファンだけど、ファンクラブ会費もめちゃ安いし、ファンからお金を取る事をいつもすごく気にしてくれるのに、風磨は自分のファンにグループと個人のファンクラブの2つも加入させて罪悪感とかないのかなー?風磨はアイドルというよりビジネスマンだよね
    返信

    +44

    -4

  • 2167. 匿名 2024/04/23(火) 22:16:20  [通報]

    >>2153
    何やりたいのか知らないけど、ってジワるよ
    返信

    +11

    -1

  • 2168. 匿名 2024/04/24(水) 03:08:30  [通報]

    増員まではどうにかこうにか飲み込もうとしてた人たちも、個人FC開設からの個人ファンミ開催決定で「いや待てさすがに風磨言ってることとやってること矛盾してておかしくないか?」…って不信感爆発してる印象
    返信

    +49

    -0

  • 2169. 匿名 2024/04/24(水) 06:14:48  [通報]

    >>2076
    今までどんなに関係が微妙そうな時でもケンティーは菊池の応援宣伝してあげてたのに、お返しどころか他メンが目の前でケンティーの番宣しようとすると露骨に邪魔してたよね
    本当にムカつくわ
    意地悪すぎて生理的にむり!
    返信

    +47

    -0

  • 2170. 匿名 2024/04/24(水) 06:48:12  [通報]

    >>2091
    世間から信用ないのは名前変えた性加害事務所に残ってるタレントと、くだらないことで周り巻き込んで大騒ぎする馬鹿なジャニヲタだよ
    返信

    +23

    -14

  • 2171. 匿名 2024/04/24(水) 07:51:56  [通報]

    >>2168
    本人達の意思関係なくしょりそうにも個人ファンクラブ開設させそうな気がする自分だけやるのイメージ悪いから
    返信

    +15

    -2

  • 2172. 匿名 2024/04/24(水) 07:52:00  [通報]

    >>2151
    本当に
    今利用されてる人達は少しでもはやく菊池から離れた方がいいね
    一味だと思われて得することなんか何もないから
    返信

    +33

    -4

  • 2173. 匿名 2024/04/24(水) 08:30:55  [通報]

    >>2169
    ケンティーが『ドロ刑』やってた時も、ラジオで今期面白いドラマの話で、『今日から俺は』を熱弁してたよね。無神経って言うか、わざとだよね。聡ちゃんはちょっとドロ刑に触れたけど風磨に一蹴されてた…主題歌セクゾなのに(涙)
    返信

    +46

    -1

  • 2174. 匿名 2024/04/24(水) 08:38:00  [通報]

    菊地『やっと俺の時代来た!よし!色々俺がやりたい事、俺中心で頑張るぞ!』
    返信

    +35

    -0

  • 2175. 匿名 2024/04/24(水) 08:47:35  [通報]

    いやそれタイムレスでやれよって現象が起きそう(風磨個人ファンクラブのファンミにしょりそうとか)
    返信

    +41

    -0

  • 2176. 匿名 2024/04/24(水) 09:34:12  [通報]

    >>2164
    会費二重取りしてるの、このひとだけなんだけど。
    返信

    +25

    -0

  • 2177. 匿名 2024/04/24(水) 09:42:45  [通報]

    >>2166
    ファンなんて金づるにしか思ってないよ(笑)
    返信

    +32

    -1

  • 2178. 匿名 2024/04/24(水) 10:28:06  [通報]

    よにのは4人がいいとか言ってるのに本体のグループは増員するのか謎すぎてサイコパス
    返信

    +44

    -1

  • 2179. 匿名 2024/04/24(水) 11:05:14  [通報]

    >>2176
    まだやってないだけで他のグループの人もかなりの人数がやる予定なんじゃない?グループいながら個人ファンクラブ開設
    返信

    +5

    -3

  • 2180. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:03  [通報]

    >>2166
    ビジネスマンというより政治家タイプじゃない?

    私利私欲が強いこういう人が政治家になると、混乱に乗じて税金(会費)が上がり、貴重な人材(ケンマリ)が流出し、少子化(ファン母体数)が進み、国(セクゾ)が崩壊する。
    それを外国人労働者(オーディション人員)で補う、まるで日本の縮図じゃない(笑)
    返信

    +53

    -1

  • 2181. 匿名 2024/04/24(水) 11:15:24  [通報]

    >>2179
    それやり始めたら、ジャニーズ(STARTO)崩壊だよ。
    エージェントにグループのファンクラブ残して、会費を個人で二重取りする意味がわからない。

    嵐のように形だけの会社を設立して、それをエージェント契約すればいいだけ。

    結局私利私欲
    返信

    +25

    -1

  • 2182. 匿名 2024/04/24(水) 11:20:05  [通報]

    まずファンを安心させるためにグループでファンミやってメンバー募集に1番力を入れるべきだと思うけど風磨ってマジで何考えてるのかわからん
    返信

    +32

    -1

  • 2183. 匿名 2024/04/24(水) 11:28:04  [通報]

    荒れそうだから伏せるけどまじ辞めたやつがプロデュース絡んでくんなって感じ 嬉しいファンいなくね?
    そうでもしないと話題にならないから?
    返信

    +24

    -34

  • 2184. 匿名 2024/04/24(水) 12:26:49  [通報]

    まだ分からないけど昨日の山Pの後輩プロデュース風磨関係だったら本当に幻滅する。依頼した方もださいし、山Pにそんなことして欲しくない。ファンクラブ入ったよって匂わせだとしたらまじ無理。
    返信

    +30

    -30

  • 2185. 匿名 2024/04/24(水) 12:55:36  [通報]

    >>2182
    風磨担だけど今回の風磨の行動は勝利担、松島担を不安にさせてそうで辛い。個人FC作るのはいいと思うんだけど秋にはファンミ開催って早急すぎる。考えがあってのことと思いたいけどついていけないのが本音
    返信

    +26

    -0

  • 2186. 匿名 2024/04/24(水) 13:27:17  [通報]

    >>2185
    風磨と離れて活動して欲しいと心から思ってます。しょりそうで仲良く地道に目の前のファンを大事に活動して欲しい。風磨の野望に付き合わされて、大事なものを見失わないで欲しい。
    返信

    +41

    -1

  • 2187. 匿名 2024/04/24(水) 14:05:49  [通報]

    風磨にドン引きだけど太鼓持ちのしょりそうも何か最近気持ち悪い…
    返信

    +40

    -0

  • 2188. 匿名 2024/04/24(水) 14:13:46  [通報]

    山P、本当見る目ないよなぁ
    返信

    +22

    -32

  • 2189. 匿名 2024/04/24(水) 14:56:06  [通報]

    ほんと残ってる無能ブサイクのジャニーズたち好きなジャニヲタ見る目ないよね
    返信

    +41

    -18

  • 2190. 匿名 2024/04/24(水) 14:56:38  [通報]

    無能だからあんな胡散臭い新社長の会社に残るしかできないんだしw
    返信

    +38

    -10

  • 2191. 匿名 2024/04/24(水) 14:58:47  [通報]

    かわいそう毎日欲求不満でどうでもいいことで言い合いして
    STARTOオタって
    返信

    +44

    -18

  • 2192. 匿名 2024/04/24(水) 15:04:50  [通報]

    >>2183
    落ち目のオワコンSTARTO 助けてくれて優しいよね山P
    STARTO タレントなんかよりずっと活躍してて今更こんなイメージ悪い会社のタレントと絡んでも何の得もないのに
    返信

    +32

    -23

  • 2193. 匿名 2024/04/24(水) 15:06:26  [通報]

    >>2180
    菊池の質問箱の答えの
    皆さまにご納得頂けるように必ず実現させます!みたいな口だけの綺麗事が、政治家ぽいなと思ってたわ
    返信

    +48

    -1

  • 2194. 匿名 2024/04/24(水) 15:07:50  [通報]

    >>2187
    特に勝利はどうしちゃったの
    菊池に上手く乗せられてる気がしてしまう
    それとも勝利もヤバい人なのかな
    返信

    +34

    -0

  • 2195. 匿名 2024/04/24(水) 15:07:55  [通報]

    STARTOオタって 毎日 うまくいってる人達に八つ当たりして喚いてる迷惑ゴキブリ害虫みたいなのばっかだからもうタレントもオタクも解散でいいと思う
    返信

    +30

    -16

  • 2196. 匿名 2024/04/24(水) 15:11:01  [通報]

    よく人を見極める時に言ってることよりやってることを見ろって言われてるけど風磨って口だけ男の典型だよね
    こんな人に騙される人って簡単にマルチとかにハマりそう
    返信

    +31

    -1

  • 2197. 匿名 2024/04/24(水) 15:12:32  [通報]

    旧ジャニが忖度なくテレビでめっちゃくちゃ叩かれてる時に山Pは同じ番組で海外主演ドラマが1位ってテレビで大絶賛されてたんだよ
    今更、ゴミ事務所に関わっても、何の得もないのに
    勘違いのアホでバカでブスのジャニオタ に付きまとわれるしね
    返信

    +27

    -19

  • 2198. 匿名 2024/04/24(水) 15:14:22  [通報]

    性加害に関わってたタレントが残ってんでしょ?
    なにわも後輩への加害暴露されてたもんね
    返信

    +25

    -13

  • 2199. 匿名 2024/04/24(水) 15:16:03  [通報]

    とっくにトピ落ちしてても山下おばさんって来るんだね
    返信

    +22

    -26

  • 2201. 匿名 2024/04/24(水) 15:25:59  [通報]

    今日、朝WEST出てた
    顔悪い歌下手 誰が好きなんだろあんなの
    STARTO ENTERTAINMENTって あのレベルの集まりでしょ
    返信

    +22

    -40

  • 2202. 匿名 2024/04/24(水) 15:30:07  [通報]

    大麻野郎が残ってる会社
    返信

    +14

    -22

  • 2203. 匿名 2024/04/24(水) 18:49:30  [通報]

    >>2175
    実際もう起きてるよね
    個人インスタでオーディションの質問返ししたり。

    1人で答えない方がイメージも良くなったのに
    返信

    +44

    -0

  • 2204. 匿名 2024/04/24(水) 19:01:06  [通報]

    いくら勝利が今舞台やってるからって言ってもな…グループの事だからなるべく3人で色々動いてほしいけど
    返信

    +45

    -1

  • 2205. 匿名 2024/04/24(水) 19:07:18  [通報]

    >>2189
    言ってもトベに飛んだ頭悪い人達よりは全然マシw
    返信

    +17

    -21

  • 2206. 匿名 2024/04/24(水) 19:08:45  [通報]

    >>2191
    でも、このゴタゴタが収束したらあんたらが可哀想な人達になるけどね(笑)
    返信

    +10

    -11

  • 2207. 匿名 2024/04/24(水) 19:09:54  [通報]

    >>2192
    この機に乗じてSTARTOと契約結んで出戻りじゃんw
    誰より一番ダサい
    返信

    +15

    -24

  • 2208. 匿名 2024/04/24(水) 19:12:14  [通報]

    >>2200
    ヤマオバ降臨w
    一番ヤマに嫌われそうな行為繰り返すので有名な人でしょー
    返信

    +20

    -22

  • 2211. 匿名 2024/04/24(水) 19:27:17  [通報]

    風磨の悪いところが早速出てて、しょりそうファンの方不安だろうな。結局やりたい放題だよね
    返信

    +50

    -4

  • 2212. 匿名 2024/04/24(水) 19:35:56  [通報]

    >>2211
    風磨の脱退発言に乗っかって風磨担と一緒に卒業まで散々ケンティー叩いて風磨持ち上げてたしょりそう担には同情出来ない
    返信

    +41

    -0

  • 2214. 匿名 2024/04/24(水) 19:40:38  [通報]

    助けてください山下さん、ってSTARTO側がお願いしたんだよね
    お願いされたって言ってたし
    手を貸してくれる人に対してそういう態度しか取れないから、ジャニオタって勘違いだらけで、全世界から嫌われてるんだよ
    悔しかったら、独立して勝負してみろよ
    集団でしか何もできない雑魚が
    返信

    +23

    -25

  • 2215. 匿名 2024/04/24(水) 19:41:15  [通報]

    山おばは風磨のことホメてね
    まさか山下が選んだプロデュース先批判しないよね
    返信

    +14

    -19

  • 2216. 匿名 2024/04/24(水) 19:42:48  [通報]

    >>2214
    NEWSライブに今さら来てゴマすり山下がどうしたの?
    2万も売れない人に胡麻すりしてもね
    返信

    +16

    -16

  • 2217. 匿名 2024/04/24(水) 19:45:56  [通報]

    >>2214
    STARTOじゃなくて実力も実績もない菊池が依頼して
    山下のネームバリューを利用して増員企画でノリの合うメンバーを揃えようとしてる
    返信

    +31

    -8

  • 2221. 匿名 2024/04/24(水) 19:55:35  [通報]

    そして 全方位から無視されている赤西 手越
    返信

    +6

    -2

  • 2223. 匿名 2024/04/24(水) 20:05:37  [通報]

    風磨の最新投稿のsexyのタグに釣られていいねしてる?ケンティーが可愛いな。
    返信

    +8

    -7

  • 2224. 匿名 2024/04/24(水) 20:38:18  [通報]

    >>2169
    風磨がSixTONESにいたら、北斗の朝ドラとか新海アニメ公開時期に似たような嫌がらせしてたかもね。
    返信

    +26

    -4

  • 2225. 匿名 2024/04/24(水) 20:55:04  [通報]

    この発言に風磨風磨担は感動してたけど全くもって共感できない。
    グループの事なんだからグループのインスタで3人で説明すべきでは?
    菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約 27日に個人FCも開設へ「一世一代の挑戦」
    返信

    +35

    -3

  • 2226. 匿名 2024/04/24(水) 21:33:42  [通報]

    >>2213
    特にSixTONESが媚び媚びでダサイ
    STARTOに未来がないのタレントが一番分かってるんだね
    返信

    +6

    -16

  • 2227. 匿名 2024/04/24(水) 22:09:25  [通報]

    >>2217
    山下にもうネームバリューなんか無いし、オーディションにヤマなんか関係ないんだけどw
    返信

    +24

    -0

  • 2228. 匿名 2024/04/24(水) 22:12:30  [通報]

    >>2222
    ジャニオタよりヤマおばの方が世間体悪いよw
    文春スクショ貼りまくりで、あんたに敵以外の味方なんているのかw
    返信

    +28

    -1

  • 2229. 匿名 2024/04/24(水) 22:26:36  [通報]

    >>2225
    ほんとその通りだと思うし
    荒れたら言い訳する場所がほしかった、
    って言ってるようにしか聞こえない…

    風磨ってインスタやる前から失言したらブログラジオで弁明してきた人だけど、弁明するぐらいなら失言しないようにしてくれよって思ってた。
    返信

    +38

    -3

  • 2230. 匿名 2024/04/24(水) 22:45:09  [通報]

    >>2225
    中丸銀河ちゃんねるまで言い訳の場に利用した
    山田くんには出演依頼してたけど、菊池はめちゃくちゃにされそうだから乗り気じゃなかったのに
    返信

    +30

    -2

  • 2232. 匿名 2024/04/24(水) 23:02:29  [通報]

    >>2231
    菊池の強引な増員と個人FC開設の進め方
    山下の綺麗じゃない辞め方
    両方とも妥当な理由で毛嫌いされてるだけ
    返信

    +51

    -1

  • 2233. 匿名 2024/04/25(木) 02:38:51  [通報]

    >>2205
    そうか。自分は今WESTとかSixTONES、やめちゃったけどnumber_iとかグループの結束固くてお互いを思いやっている人たちのほうが安心して応援出来る。事務所とかもう今更こだわらないし関係ない。
    返信

    +15

    -19

  • 2234. 匿名 2024/04/25(木) 04:36:56  [通報]

    どうせ他グル他メンもほとんど個人ファンクラブやるんでしょ。まだ発足発表してないだけで
    返信

    +7

    -13

  • 2235. 匿名 2024/04/25(木) 14:45:43  [通報]

    白石麻衣はいつも他のジャニーズにストーリーズあげてるよ菊池の知らない間に
    返信

    +7

    -1

  • 2236. 匿名 2024/04/25(木) 17:52:40  [通報]

    >>2180
    すごいわかりやすい。確かにビジネスマンというよりも政治家タイプだわ。自分の為にお金を落としてくれる層をなんとも思ってない。貴重な人材ケンティーマリウスを流出させて、グループ自体を駄目にしてる。
    ケンティーがグループのアイドル活動も歌も捨てて何考えてるんだろう?と思ってたけど、風磨みたいな人とやっていくストレス考えたら脱退は妥当なのかなと思ってしまう。
    風磨はケンティー居なくなって清々してるのがしれないけど、ケンティーとシンメだからこそまだカッコよく見えてただけだと思う。
    歌もダンスもそこまで上手くないし、ケンティー居なくなって自分の実力が露呈したのは風磨だなと思う。もっと相方的な存在のケンティーに歩み寄って対話を大事にしておけば良かったのに。
    返信

    +45

    -2

  • 2237. 匿名 2024/04/25(木) 18:16:34  [通報]

    >>2236
    ファンにお金を出してもらってるというより、出させてやってるって感覚なのかもね
    返信

    +22

    -2

  • 2238. 匿名 2024/04/25(木) 22:06:11  [通報]

    >>2237
    ファンもそこまで盲目じゃないし、ついていけない・考えが合わないと思ったら、お金は落とさなくなる事くらい風磨も馬鹿じゃないから、分かりそうなんだけどなぁ…

    今回のアリツアで降りるって人もちょくちょく見るから、これからどうなるかは少し気になる。
    返信

    +23

    -0

  • 2239. 匿名 2024/04/26(金) 01:26:17  [通報]

    光一くんも個人ファンクラブ作ったけど、KinKi Kidsはファンクラブを閉鎖したから光一くんの場合は個人で作るのまだ分かる。
    返信

    +27

    -1

  • 2240. 匿名 2024/04/26(金) 16:22:23  [通報]

    >>2230
    河合YouTubeで、また言い訳するみたい
    先輩利用してどんだけ喋るんだろ
    返信

    +20

    -0

  • 2241. 匿名 2024/04/26(金) 18:23:16  [通報]

    >>2238
    降りるにしてもアテもない。。
    しばらく自分にお金使う
    返信

    +10

    -0

  • 2242. 匿名 2024/04/26(金) 18:40:49  [通報]

    風磨をずっと持ち上げ続けるしょりそうにも正直呆れてる
    ケンティー居場所なかったんだろうなって感じ
    返信

    +52

    -0

  • 2243. 匿名 2024/04/26(金) 19:12:05  [通報]

    ランダムトレカっすかΣ(゚д゚;)
    8種…どうしよう…
    うーん、売上のばしたいのは分かるんだけど…🥺💦
    返信

    +14

    -0

  • 2244. 匿名 2024/04/26(金) 19:19:22  [通報]

    >>2243
    だんだん韓国よりになってきたね ラポネみたい
    もうめちゃくちゃ
    返信

    +22

    -0

  • 2245. 匿名 2024/04/26(金) 19:29:03  [通報]

    長年ずっとライブ演出担当してきて、増員も風磨発案でそのままプロジェクト化したしランダムトレカも風磨発案かな?
    返信

    +25

    -0

  • 2246. 匿名 2024/04/26(金) 19:35:36  [通報]

    >>2245
    どうなんだろうね🤔
    返信

    +2

    -0

  • 2247. 匿名 2024/04/26(金) 23:22:16  [通報]

    ランダムトレカの話を聞いて、
    風磨担金銭面的にどうなの??
    LIVE DVDも発売したばかり、timeleszと個人FCも二重で入らないとだし。
    返信

    +22

    -0

  • 2248. 匿名 2024/04/27(土) 00:49:18  [通報]

    色んな先輩に好かれてて話題にしてもらってるから風磨を可愛がってる先輩担が買ってくれるんじゃない?(適当)
    返信

    +6

    -5

  • 2249. 匿名 2024/04/27(土) 11:01:44  [通報]

    >>2247
    これがグループ活動(ファンミ、ライブ、youtube)なら喜んでお金出すけど、風磨個人の商魂しか見えないからドン引きしてる。
    熱愛(否定なし)出たばっかで良くやるな〜って思ってる。

    全てにおいてグループメンバーにしてきたように自分ルールを押し通し、言いくるめ、心理的にも経済的にも負担を強いてるのにファンの気持は一切お構い無しで、これを喜んでる同担とは永遠に相容れないと思ってる。
    ファンも馬鹿ばかりじゃない。
    本当馬鹿にしすぎ。
    返信

    +46

    -2

  • 2250. 匿名 2024/04/27(土) 12:00:53  [通報]

    そうちゃん風磨持ち上げすぎじゃない??
    そりゃ新グループで団結するのは分かるけど個人FCまでよいしょするのよく分からない。
    やっぱりこれから個人FC作る人増えるのかな
    返信

    +32

    -0

  • 2251. 匿名 2024/04/27(土) 12:57:18  [通報]

    >>2249
    他担も凄い凄い賢いって持ち上げてるから終わってる。
    返信

    +25

    -0

  • 2252. 匿名 2024/04/27(土) 14:05:09  [通報]

    風磨のFCの運営元が秋元康関連って本当なの?
    返信

    +25

    -1

  • 2253. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:49  [通報]

    長年演出担当の風磨より正直、聡ちゃんの方がセンスあると思う。
    返信

    +44

    -2

  • 2254. 匿名 2024/04/27(土) 21:11:12  [通報]

    ソロになったケンティが個人ファンクラブ設立って自然な流れだと思うのに、セカンズさん達はケンティーのファンクラブ設立を叩いて今回の風磨の個人ファンクラブ設立にはだんまりか賢いって謎の絶賛の声が多いらしい。
    返信

    +41

    -5

  • 2255. 匿名 2024/04/28(日) 21:31:58  [通報]

    少数派だろうけど個人のインスタが始まったことで逆に人となりが見えすぎるようになって風磨にあんまり好感持てなくなったな、、
    それまでは見えてないから自分の中で美化してた部分がかなりあったんだと気付いた。
    気付いてないときが楽しかったから一生気付きたくなかったかもしれない😂笑
    返信

    +37

    -1

  • 2256. 匿名 2024/04/29(月) 15:30:31  [通報]

    >>2252
    ファンクラブを運営する会社の社長ではないけど、特別顧問みたいなポジションが秋元康らしい
    返信

    +8

    -0

  • 2257. 匿名 2024/04/29(月) 20:43:57  ID:ZG8EBuvQF5  [通報]

    「セクラバ」時代からわざわざファンネームをつけるの好きじゃない。別にセクゾ担・タイムレス担で良いじゃんと思う
    返信

    +4

    -1

  • 2258. 匿名 2024/04/29(月) 22:14:09  [通報]

    >>2254
    タイムレスのトピでは3人担がケンティー叩いてたわ
    3人の悪い所はスルーしてファン思いだと持ち上げるのに、ケンティーの悪い所はあげつらって自己中クズ扱いなの変なの
    本人達というよりファンが歪んでる
    返信

    +31

    -4

  • 2259. 匿名 2024/04/29(月) 22:51:00  [通報]

    >>2258
    菊池トピになると中島担が集まってきて、菊池担の悪口と健人上げで毎度暴走するけど、そういう事じゃあない。
    中島の事は中島トピでやれって。
    そういうところだよ。

    菊池の不満で溢れてるけど、別にファンがおかしい訳でも中島が素敵な訳でもない。
    返信

    +7

    -22

  • 2260. 匿名 2024/04/29(月) 23:26:38  [通報]

    >>2259
    読解力が足りないのか何言ってるのかよく分からないけど
    私が少し前まで風磨もしょりそうも擁護してたのは確かだよ

    中島が素敵なんて一言も言ってないし5人全員悪い所あると思ってるよ
    いくら風磨トピでもここの風磨叩きはやりすぎだし、タイムレスのトピで中島だけあげつらって叩くのも疑問ってだけ
    返信

    +2

    -11

  • 2261. 匿名 2024/04/29(月) 23:32:44  [通報]

    >>2260
    あ、読解力足りないってのは私のことで自虐ね
    返信

    +1

    -0

  • 2262. 匿名 2024/04/30(火) 16:25:42  [通報]

    エージェント契約だからと言ってもグループのファンクラブあるのに…って疑問はある。しかもオーディション開いてメンバー増やす予定なんだし
    返信

    +22

    -1

  • 2263. 匿名 2024/04/30(火) 20:40:21  [通報]

    >>2259
    中島担だけだと思ってるの?その目は節穴ですか?
    返信

    +13

    -2

  • 2264. 匿名 2024/04/30(火) 20:46:00  [通報]

    というか、1月以降ずっといろんなファンが中島のこと叩くからさ、箱推しだった中島担が箱推しできなくなってるよ…
    たたでさえファンが少ないんだからファン同士で叩き合いなんてバカだよ(T_T)
    メンバーが頑張ってせっかく興味持ってくれてもこれじゃ堂々巡りだよ
    返信

    +20

    -2

  • 2265. 匿名 2024/04/30(火) 21:49:29  [通報]

    >>2264
    中島トピ見ていたけど、他担じゃなくて中島担がほとんどだったよ。
    今もあるから見てきたら?
    熱愛と匂わせから始まって、バチってあだ名までつけてた。
    他担のせいにしないで欲しい、見たらわかるよ。
    返信

    +2

    -12

  • 2266. 匿名 2024/04/30(火) 21:55:29  [通報]

    >>2265
    ごめんなさい、私が言ってるのはそこのトピのことではなく、Xでのこととかです。
    勿論、中島担が闇堕ちしてそのあだ名で叩いているのも知ってる。
    返信

    +4

    -3

  • 2267. 匿名 2024/04/30(火) 22:03:35  [通報]

    >>2265
    あと、誤解してると思うんだけど他担全ての人を言ってないです。
    今回のことが許せなくて担降りした中島担が中島を叩いていることを言ってるんでもないんです。それは私も不快だからブロックして見ないようにしてます。
    箱推しだった子がXの流れてくるもの見て降りることを言ってます。
    説明してもあなたがそれを見てなかったら伝わらないよね。ごめんね。
    返信

    +6

    -3

  • 2268. 匿名 2024/04/30(火) 22:06:55  [通報]

    私は他担とも仲良くしたいんだけどな。新グループだって応援したいのに。難しいね。
    返信

    +11

    -0

  • 2269. 匿名 2024/04/30(火) 22:07:20  [通報]

    >>2265
    そうかな、担ナリも多いでしょ 誰担なんて永遠にわからないことなのに よく決めつけられるね
    返信

    +10

    -3

  • 2270. 匿名 2024/05/01(水) 00:01:16  [通報]

    脱退しないのに個人で作るの?って疑問の声より、他グルにも今後個人ファンクラブ立ち上げる人いっぱいいるから(風磨は自分勝手な事したんじゃなくて先駆者)って風磨担だけじゃなくて勝利担も聡担も風磨を過剰に擁護する勢が上回ってて全肯定以外受け付けない、不満なら他グル応援すれば良い、こっちだってそんなファンいらないみたいな雰囲気もなんだかなって思う
    返信

    +26

    -1

  • 2271. 匿名 2024/05/01(水) 11:34:35  [通報]

    >>2269
    ガルで担ナリとか楽勝だしね
    それ信じるなら増田担、岩本担、重岡担、永瀬担、松島担もケンティーのこと叩いてたからね
    返信

    +4

    -2

  • 2272. 匿名 2024/05/02(木) 14:58:13  [通報]

    >>2271
    菊池を叩きに来てるのは、いつも基本中島担なのはセクラバなら周知の事実。
    ほとんどがオンリー担だし。
    否定してるのは中島担だけ。
    返信

    +4

    -13

  • 2273. 匿名 2024/05/02(木) 16:22:34  [通報]

    はあ、嫌になるよ。こんな言い争いばっかで。
    どっちもどっちだから。
    返信

    +3

    -1

  • 2274. 匿名 2024/05/02(木) 16:24:09  [通報]

    こんなに狭いガルちゃんの中、しかも人が少ない。
    一部の人たちでしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 2275. 匿名 2024/05/02(木) 17:15:41  [通報]

    >>2272
    じゃあケンティー叩きは風磨担ってことになると思うけどねw
    私はどっちも便乗魔がたくさん居ると思ってるよ
    そもそもガルで担決めとか無駄だし
    返信

    +12

    -1

  • 2276. 匿名 2024/05/02(木) 21:39:02  [通報]

    風磨発案の増員と個人ファンクラブ開設応援してる人、SNSの他グル担だと結構スト担多かったんだけど(風磨とスト仲良いから)、仮にストメンの誰かがグループのファンクラブあるのに個人ファンクラブ開設したらどんな反応するんだろうか
    返信

    +3

    -1

  • 2277. 匿名 2024/05/03(金) 12:31:51  [通報]

    >>2276
    ストは(増員、各メンバー個人ファンクラブ解禁)絶対にない、だっていつも6人一緒だからって他人事だからそうやって風磨アゲするんじゃない?増員はないだろうけどいざ誰かが風磨みたいに個人ファンクラブ立ち上げたらブチギレそう
    返信

    +8

    -1

  • 2278. 匿名 2024/05/04(土) 11:23:28  [通報]

    >>2270
    他グルメンも今後開設するからって庇われてたけど風磨に追随してる様子全くないんだけど
    返信

    +8

    -1

  • 2279. 匿名 2024/05/05(日) 23:50:10  [通報]

    菊池風磨も白石麻衣きちんと見張ってないといつま
    後輩ジャニーズにTwitter使ってメッセージ送りあってるよ。そういう尻軽な女なの風磨も知らないのかもね
    返信

    +2

    -3

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす