ガールズちゃんねる

あなたが目撃したモテる女性

793コメント2024/05/13(月) 11:32

  • 501. 匿名 2024/04/13(土) 19:52:41 

    >>111
    むしろあの草履と言われた写真と比べたらマシになってるかと……。53歳でこれなら綺麗なほうだし髪色をもう少し落ち着けて巻き髪とかにしたら素敵だと思うよ。

    +9

    -13

  • 502. 匿名 2024/04/13(土) 19:54:31 

    >>5
    この子モテなかったんだよね

    +4

    -2

  • 503. 匿名 2024/04/13(土) 19:56:34 

    >>267
    美しくない。カノックスターとコラボしてる動画見たら本当にただ普通顔の人が整形しまくっただけって感じの顔だった。>>23みたいな写真は加工ありきの別人。

    +11

    -1

  • 504. 匿名 2024/04/13(土) 19:59:40 

    >>22
    色気がありすぎるから髪切らされたみたいなエピソードあった記憶

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2024/04/13(土) 20:00:55 

    >>134
    言い回しが面白い。
    頭の良い方なんだろうなぁ。

    +11

    -2

  • 506. 匿名 2024/04/13(土) 20:04:10 

    >>417
    サセ子って今でも言うんだね

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/13(土) 20:04:29 

    >>427
    そうそう。職場でやっぱり160センチ以下の若い子がモテてたよ。

    +30

    -4

  • 508. 匿名 2024/04/13(土) 20:05:48 

    >>487
    うん。
    男は女の顔の大きさとか脚の長さにはあまり重点をおいてないと思う。

    +18

    -1

  • 509. 匿名 2024/04/13(土) 20:06:47 

    >>81
    わかる
    女と男では視点が違うんだよね

    +7

    -2

  • 510. 匿名 2024/04/13(土) 20:07:03 

    >>209
    ??

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/13(土) 20:07:34 

    >>173
    私も!

    なんか急に聴きたくなって聴いてるわ

    ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」 - YouTube
    ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」 - YouTubeyoutu.be

    ゲスの極み乙女。10周年記念ベストアルバム『丸』ベストアルバムなのに収録曲は1曲だけ?続報をお楽しみに。https://gesuotome.com/【リリース情報】●ベストアルバム『丸』2022年5月11日(水)発売¥1,200(税込)収録内容1. Best track購入URL:https://gesunoki..."...

    +0

    -3

  • 512. 匿名 2024/04/13(土) 20:08:12 

    >>23
    >男は三上悠亜ちゃんみたいなオンナが好きだよね




    本人じゃないよね。藤田ニコルの写真だよコレは。

    +3

    -3

  • 513. 匿名 2024/04/13(土) 20:09:05 

    >>323
    よこ

    2行目😂

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/13(土) 20:15:27 

    >>345
    なぜかマイナスついてるけど、わかるよわかる
    アニメのキャラクターの私服みたいな😂

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/13(土) 20:15:57 

    >>1
    似てる
    常にモテてクラスの半数は、その子が好きだった子
    プラス色白で髪サラサラ
    実家裕福なお嬢様

    +6

    -3

  • 516. 匿名 2024/04/13(土) 20:16:58 

    声が可愛い人
    しかも話し方が落ち着いていて品性がある

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2024/04/13(土) 20:17:25 

    >>5>>303 >>287 >>432>>228>>249

    左から2番の、かーくん(仮名)で宜しくお願いします

    +3

    -4

  • 518. 匿名 2024/04/13(土) 20:17:52 

    >>31
    空気感がふわっとしていて透明感ある子っているよね!

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/13(土) 20:18:03 

    >>13
    こじはる、顔変わったってよ
    あなたが目撃したモテる女性

    +16

    -3

  • 520. 匿名 2024/04/13(土) 20:18:30 

    女に多少嫌われてる事が多かったけどやっぱりふわふわしてる可愛い子がモテてた!それこそあざとい系の子。
    女の私でも可愛いと思った。

    +11

    -2

  • 521. 匿名 2024/04/13(土) 20:21:32 

    >>1
    主が目撃した女性は、とにかく顔が可愛くて痩せてスタイルがよくユーモアがあって、おしゃべり上手でした。

    うちの職場の既婚女性かな?って思うぐらい特徴が一緒
    モデルみたいなルックスなのにとにかく明るくて気さくで優しくてユーモアもある
    男どもが超デレデレしてる
    その人は女性からも大人気だよ

    +14

    -2

  • 522. 匿名 2024/04/13(土) 20:26:44 

    >>54
    あー職場の斜め前の美人がそれだわ
    美人でノリが良いのに一線引いてる感じ
    深入りするめんどくさい奴多かったんだろうな

    +16

    -1

  • 523. 匿名 2024/04/13(土) 20:26:45 

    >>22
    ただのヤンキーがなぜ?と思ってたが
    ふにゃふにゃ…そ、そう、そういうキャラでやってたんだ知らなかったありがとう!謎がとけてスッキリした!

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2024/04/13(土) 20:27:24 

    >>27
    真ん中女性の右。オードリー春日やん。

    よく見ると男全員雰囲気イケメン。
    女性が1番イケメン。
    あなたが目撃したモテる女性

    +13

    -2

  • 525. 匿名 2024/04/13(土) 20:27:42 

    >>284
    口が曲がっているのはしょうがないんです〜と開き直って

    って、なに?インスタライブとか⁉️
    これいうってことは、誰かが指摘したって事!?なんかすごくない!?

    +0

    -5

  • 526. 匿名 2024/04/13(土) 20:28:15 

    >>111
    切り取りにしても性格がモロ顔に出てる。
    品がなさすぎ。

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/13(土) 20:29:27 

    二人きりになるとフランクになる人。
    職場にいるけどめっちゃモテてる

    +14

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/13(土) 20:31:19 

    >>110
    よこ
    もっと前の写真はちがうかもしれないし
    そうじゃないかもしれない

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/13(土) 20:32:02  ID:3U6r7a59Wx 

    モテる人、生きてて全然見たことない
    男ではいるけど、女の子で特別モテる子には出会ったことないかも

    +4

    -3

  • 530. 匿名 2024/04/13(土) 20:32:13 

    以前の職場の同期に、本当に毎日。誘われたり、告られたり、連絡先を渡されたりしている人がいたわ。こんな毎日毎日、新しく出会うなんてあるんか?と思うけど、ランチに出てもおつかいに出ても、ビルの管理事務所に用事で行くだけでも、必ずアプローチされていた。
    今や、スーパー富裕層の嫁に収まって、毎日仏のような顔でしあわせそうに暮らしてるよ。
    今でもその仏のような顔に、惹かれる人間達がワラワラいて、前世は一体何だったのかとまで思ってしまう。

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:25 

    >>81
    色黒だったけど下膨れの人って確かにモテてたわ。

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2024/04/13(土) 20:34:48 

    昔は知らないけど今の時代臆病な男が増えてるから誰にでもフレンドリーで明るい女の子がモテると思う 見た目は普通以上だったら大丈夫

    だから人見知りで口数少ないおとなしい美人は中高時代とかはやっぱりあんまりモテない モテてもアプローチされないから気づかないことが多そう でも結局すごく素敵な人結婚するイメージある

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2024/04/13(土) 20:37:18 

    >>22
    この写真ここみちゃんに似てるね

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2024/04/13(土) 20:40:58 

    小さい、色白、ふわふわな雰囲気で顔は可愛い、巨乳、性格もかわいい、天然でドジっ子。とにかくもててた。その子を巡っての男同士の喧嘩を何回も見た。老若男女にモテ。羨ましかったよ。

    +8

    -4

  • 535. 匿名 2024/04/13(土) 20:41:55 

    >>274
    長女も同じ髪型してたよね

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/13(土) 20:42:41 

    >>372
    その子は今どこで何してどんな暮らししてるんだろう?

    +8

    -2

  • 537. 匿名 2024/04/13(土) 20:43:45 

    >>120
    私もナンノ好きだった。
    年齢なりのふくよかさはあるけど今もきれいで好き

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/13(土) 20:45:09 

    中学の時モテて学年1のイケメンと付き合ってた子がお世辞にも可愛くなかった 顔はザブングル加藤似
    なんでモテるのかは謎
    愛想が良くてとにかく気が強かった ブスブス言われてたのに実は好きな男が多かった

    +0

    -1

  • 539. 匿名 2024/04/13(土) 20:45:48 

    そもそも学年1の美女とか誰が決めてんだろ、、?

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/13(土) 20:46:58 

    >>470
    >>470
    中の上上、上の下下……という感じが
    1番モテるんだろうなと思った一枚。

    +3

    -8

  • 541. 匿名 2024/04/13(土) 20:47:21 

    >>474
    思い出せない!!!!
    どなた!?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/13(土) 20:47:32 

    中高の時美人でスタイルも良かった子、芸能活動始めてちょっとした有名人になったけど、学校では全然モテてなかった 寧ろサバサバしてて男みたいで気が強くて結構嫌われてた

    +1

    -2

  • 543. 匿名 2024/04/13(土) 20:48:37 

    >>519
    なんでーーーー!!!!!!!!😭
    元の写真の方が絶対可愛いのに!!!!!!

    なぜなのーーーー😭
    知らない人みたい!!!!!

    +27

    -1

  • 544. 匿名 2024/04/13(土) 20:51:24 

    やっぱりネクラで人見知りな人はよっぽど美人で巨乳でとかじゃないとモテないと思う、仮にモテたとしてもアプローチしにくいから気づかないと思う
    だったら明るくて手軽にいけそうな子にいくと思うやっぱり

    +2

    -4

  • 545. 匿名 2024/04/13(土) 21:00:01 

    >>152
    この美貌とスタイルで弁護士なんて、人生楽しいだろうな

    +22

    -1

  • 546. 匿名 2024/04/13(土) 21:01:11 

    >>81
    シュッとしてると男性的なのかもね
    丸みって女性特有だと思う

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/13(土) 21:02:02 

    >>371
    ヒコロヒーとかそうかも
    男から見ると妙な色気があって美人に分類されてる

    +3

    -4

  • 548. 匿名 2024/04/13(土) 21:02:08 

    >>544
    あなた何歳?

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/13(土) 21:04:03 

    色白で触ると柔らかそうな雰囲気。老若男女誰にでも優しい。

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2024/04/13(土) 21:05:50 

    >>530
    色んな所から男が出てくるよね
    え?そんな所にも居たんかってなる

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/13(土) 21:06:56 

    学生時代、この手のタイプの化粧っ気のない運動部のナチュラル美人顔は本っっっ当にモテた。女の子からも人気。
    あなたが目撃したモテる女性

    +43

    -7

  • 552. 匿名 2024/04/13(土) 21:09:36 

    >>46
    イケるって何ww
    安心してください、向こうはお断りだと思います。

    +15

    -1

  • 554. 匿名 2024/04/13(土) 21:09:53 

    >>469
    番組なんだ
    終わった後が恐いや

    +1

    -3

  • 555. 匿名 2024/04/13(土) 21:14:12 

    >>326
    YouTubeのコメント欄はイクラちゃん天使勢がいるけどな

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/13(土) 21:19:18 

    高友と10人位でスノボに行って、宿の共有スペースに居た時、稲森いずみ似の友達だけ、男性から二度見されていた。

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2024/04/13(土) 21:21:53 

    >>343
    異次元だよね。昔の印象のまま大人になって大人っぽい髪型してたらそれはそれで顔薄めの整った美しい人だったと思う。全体バランスが完全に芸能人。

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/13(土) 21:22:45 

    >>529
    私も特別モテる人とか見たことない。
    単に私にモテる友人がいないから知らないorそういう情報が入ってこないor見たことない、のどれかだと思うけど。

    +1

    -1

  • 559. 匿名 2024/04/13(土) 21:24:26 

    >>326
    そうなの?
    できれば理由が知りたい。

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/13(土) 21:25:14 

    >>556
    そりゃあんな美人いりゃ女も見るよ。
    職場とかでもあの美人な人って言えば通じる人だよ。

    +1

    -2

  • 561. 匿名 2024/04/13(土) 21:25:54 

    美人で性格よくてかわいくて彼氏に一途な子がモテてた
    別れることを期待されてたがさくっと結婚してた

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2024/04/13(土) 21:26:25 

    話しは脱線するが、ユーモアがある子とか愛嬌ある子がモテてたってのは、その周りの男性達も見る目がある男性が多かったんだろうなと思う。本質を見ようとしているというか。

    私の周りの1番モテてた子はとにかく巨乳だったから、しか思い当たらないw次に思い当たる子は、顔は美人だけど性格は、、、って子w
    まあ、こんな事言うと貧乳でブスの僻みと言われるんだろうけど、ネットだから本音を言わせて。わら

    +15

    -3

  • 563. 匿名 2024/04/13(土) 21:28:41 

    >>530
    顔面が仏みたいな作りの顔してるということ?
    なんかフェロモンでも出てるのかな?
    うらやましいけど大変そう。

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/13(土) 21:30:40 

    >>1
    5キロのダンベルを左右に一つずつ持てる女がいた

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2024/04/13(土) 21:33:19 

    >>508

    同感!
    あとうちの会社だけかもしれないが男は髪もそんな見てないと思う
    インスタみたいなどストレートだからモテるとかない
    可愛い顔がモテる

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/13(土) 21:34:35 

    >>35
    まさかのマジレス!
    うまいっ!って笑うところでしょ

    +3

    -1

  • 567. 匿名 2024/04/13(土) 21:35:32 

    >>343
    最初よく知らなかった頃に顔だけ見た時は、身長低い子だと思った
    実際は身長高くてスタイルよくてびっくりして、あまり好きじゃなかったのにそれだけでちょっと好きになったよ

    +2

    -5

  • 568. 匿名 2024/04/13(土) 21:37:39 

    >>111
    これさ、顔面神経痛(顔面神経麻痺)を疑うレベルの歪み様なんだけど。。

    +14

    -1

  • 570. 匿名 2024/04/13(土) 21:40:59 

    >>142
    私はこの方モテそうだと思ってた

    +15

    -4

  • 571. 匿名 2024/04/13(土) 21:43:17 

    >>5
    よくよく見たらお姉さんの水着すごいな。下乳見えてるし。

    +13

    -1

  • 572. 匿名 2024/04/13(土) 21:43:57 

    >>470
    かわいいけども…
    耳でかくない?
    耳の位置おかしくない?

    +3

    -3

  • 573. 匿名 2024/04/13(土) 21:46:13 

    >>22
    娘は残念な感じに育ったよね…

    +5

    -7

  • 574. 匿名 2024/04/13(土) 21:46:34 

    >>342
    頭小さいとか顔小さいのも好き嫌いある。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/13(土) 21:48:08 

    中1の時の友達が、女子の先輩に「やっと見つけた」って声かけられてて、先輩たちとの対面式で「あの子かわいいって話題になってたんだよー」って。
    9クラスあるのに探してたみたいで、それからも友達を連れてきてたりして先輩に可愛がられてた

    他のクラスの男子が一目惚れしたって探してたり

    可愛い、おしゃれ、スタイル良い子で、何より魅力的だと思ったのは笑顔!
    常ににこにこ笑顔だったから、友達になろーって声かけられまくってた

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2024/04/13(土) 21:49:42 

    >>5
    左から2番目からもてたい

    +1

    -2

  • 577. 匿名 2024/04/13(土) 21:52:35 

    高校時代の友達だけど、彼氏がいても告白されていた
    学校の話したこともない人からも告白されていた
    3年で10人以上から告白されていた

    小柄でかわいかったよ

    +3

    -2

  • 578. 匿名 2024/04/13(土) 21:53:14 

    >>22
    ガリガリなのになぜか色気あるという…色気というか笑うと愛嬌あるし無理いって口説けばなんとかなりそうな雰囲気がモテ女なのでは?

    +6

    -2

  • 579. 匿名 2024/04/13(土) 21:54:34 

    >>5
    右から3番目の裾ちらり上げに目が行く

    +0

    -3

  • 581. 匿名 2024/04/13(土) 21:57:00 

    >>23
    鬼頭桃菜という名前だった頃を知ってからイメージが変わったなぁ。

    +2

    -2

  • 582. 匿名 2024/04/13(土) 21:57:35 

    >>519
    益若つばさみたい

    +1

    -1

  • 583. 匿名 2024/04/13(土) 21:58:40 

    >>173
    何この流れ、最高ww

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/13(土) 21:59:36 

    度がキツい眼鏡外したら
    可愛かった同僚はモテてたな 
    あと人の気持ちに敏感で
    嫌な気持ちにさせないし
    言って欲しい言葉をすごく
    絶妙なタイミングで言うんだよね

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2024/04/13(土) 22:02:32 

    漫画みたいに運動も勉強もできて人のことバカにしたりしない健康的でかわいい子がいた
    その当時からみんなから慕われてた男子と長く付き合ってて住む世界が違う感じだったな、、

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2024/04/13(土) 22:02:47 

    女が勘違いしてるのがヒョロガリがいいと思っているところ
    AVを見てみなさい
    肉が付いてないとエロくない
    西洋画の裸婦を観なさい
    ムッチリしているだろ
    エロ漫画を読みなさい
    ぽっちゃりしてるだろ
    我々の遺伝子は原始時代から変わらない
    ヒョロガリは飢餓状態の女
    そんな女を孕ませたくはならない
    ぽっちゃりは準備万端
    襲ってでも孕ませたくなるんだ

    +4

    -9

  • 587. 匿名 2024/04/13(土) 22:04:51 

    >>111
    なんか怖い見た目の食べ物なんだけどこれ何?
    柿の黒ごま和え?

    +6

    -1

  • 588. 匿名 2024/04/13(土) 22:04:55 

    >>5
    マジで、この男性の中の誰とでも付き合えるわ。みんな合格点。言うのはタダなのでマイナスやめてねw

    +8

    -4

  • 589. 匿名 2024/04/13(土) 22:05:17 

    >>482
    これはある、男が髪を伸ばしただけで急に女扱いしてくるんだよね
    あの変化は驚くよ
    男って単純だよね

    +5

    -2

  • 590. 匿名 2024/04/13(土) 22:07:00 

    よく言う顔は普通だけど愛嬌があって性格良くてモテてるみたいな子はあんまりみたことないな、
    モテるなぁって思うレベルの人はやっぱり顔が綺麗

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/13(土) 22:07:52 

    >>32
    下からのアングルってのもあるけど、あのちゃん骨格から芸能人だよ
    ガリガリではあるけど
    あなたが目撃したモテる女性

    +27

    -8

  • 592. 匿名 2024/04/13(土) 22:08:01 

    >>588
    羨ましいだろ

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/13(土) 22:09:33 

    >>591
    厚底履

    +1

    -3

  • 594. 匿名 2024/04/13(土) 22:11:58 

    可愛くてメンヘラだった。
    タレント活動もしてて某有名人と不倫して割と世間を騒がせて引退したけど、彼女を知ってる人たちは「意外と大物捕まえたね。」程度で不倫について驚いてる人は1人もいなかった。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/13(土) 22:13:09 

    >>593
    厚底履いてなくても足長いよこの子
    やっぱりスタイル別次元、横

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2024/04/13(土) 22:13:10 

    >>255
    まな板の嫉妬

    +3

    -3

  • 597. 匿名 2024/04/13(土) 22:14:38 

    >>2
    雑食系でもう無差別に男を落としてる女っている
    SNSで俺のファンだって言い寄ってきたから俺ってそんなに凄いのかな?って
    他にも10人くらいの女性にネット上でチヤホヤされてたし疑うこともなかったな
    もう毎日のように狂ったように好き好き言ってくるし
    こっちもどんな人か見たいからちょっとずつ画像を送ってもらってたら女優並みに美人で宝塚並みのスタイルで
    あらゆる才能に溢れててたぶんちゃんと活動したら芸能界でトップスターになれる人だった
    でも異常なほど痴女で世の中にこんなエッチな女がいるのかって
    朝から深夜までエッチな文章で責められたし一緒にテレビ電話でオナニーしあったり毎日してたな
    生涯忘れられない女だな
    ほんと毎日が楽しかった

    +0

    -7

  • 598. 匿名 2024/04/13(土) 22:15:36 

    >>595
    加工はいってるから当たり前

    +0

    -4

  • 599. 匿名 2024/04/13(土) 22:18:00 

    綺麗なのに可愛いさもあるって感じの友人
    めちゃくちゃ小顔で手足長いのに身体150ちょいくらいだからスタイルいいのに小柄で華奢で儚い感じがある
    ファッションも清潔感に溢れてて華美すぎず地味すぎずって感じ
    どこ行っても秒で男性陣に群がられてたし裏で猛アプローチ受けてたな

    +12

    -1

  • 600. 匿名 2024/04/13(土) 22:18:06 

    小柄で華奢で可愛い職場の女性。いつもニコニコしていて少し気が弱そう、誰にでも優しい。部長クラスから新人まで、その人と話すとデレデレしている。

    +8

    -2

  • 601. 匿名 2024/04/13(土) 22:19:33 

    >>598
    ヨコだけど歌番組見てたらスタイルの良さはわかると思うよ

    +12

    -1

  • 602. 匿名 2024/04/13(土) 22:19:34 

    >>390
    あの、男性だからトピズレだけど、すっごい人懐っこい笑顔する人モテてたよ。
    媚びてるというか、人懐っこい

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/13(土) 22:19:36 

    >>597だけど
    まず本物の美人って日本人っぽくないから
    西洋血が入ってるでしょ?ってくらい
    海外モデルの動画を見てると似たような顔がよく出てくる
    動画に撮影してコマ送りするだけで海外モデルの写真集みたいな表情するよ
    オーラなのか周囲が光ってるし
    男にモテすぎるから普段はモテないようなメイクしてるって

    +0

    -6

  • 604. 匿名 2024/04/13(土) 22:20:07 

    >>591
    ガタイ良くない?

    +3

    -3

  • 605. 匿名 2024/04/13(土) 22:20:55 

    マイペースで猫みたいな美人。
    自分の話をあまりしない大人しい人だったのに、常に男の話題の中心にいて当時は少し嫉妬してた
    一回だけ私の話ですごく笑ってくれたことがあって、普段はあまり笑わないクールな感じだったからモテる理由が分かったし女の私でも惚れそうになった

    +13

    -1

  • 606. 匿名 2024/04/13(土) 22:21:29 

    >>591
    下から撮影すると広角レンズだからただのおじさんでもこういう足の長さになるよ

    +2

    -2

  • 607. 匿名 2024/04/13(土) 22:22:00 

    >>601
    男受けはしなさそう。。

    +2

    -3

  • 608. 匿名 2024/04/13(土) 22:23:06 

    >>603
    本物の美人ww

    +4

    -2

  • 609. 匿名 2024/04/13(土) 22:25:49 

    >>13
    誰か分からなかった・・・

    +2

    -3

  • 610. 匿名 2024/04/13(土) 22:25:54 

    >>591
    SNS人気が出ちゃってるとエッチな奥さんから声をかけられるし
    親しくなるとアソコの画像を見せてって強制っぽい勢いで命令される
    出会って数ヶ月じゃ怪しいから送らなくても一年くらい超えたなもう大丈夫かなって
    あそこの写真を撮って送るけどスマホを上手く使うとけっこうオチンチンも長く写るからねw
    上におっきしててこういう角度で撮ってるからみんな同じこと気づいてんだなって

    +0

    -3

  • 611. 匿名 2024/04/13(土) 22:26:20 

    >>607
    何十代?ですか?

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2024/04/13(土) 22:27:04 

    成績優秀で生徒会にも入っていて誰に対しても分け隔てなく優しい。
    男子からは人気があったけど女子からは良い子ちゃんすぎてぶりっ子や計算高いと言われて嫌われてた。その人だけは虐められてた私にも2人きりの時でも優しかった。

    +7

    -1

  • 613. 匿名 2024/04/13(土) 22:28:51 

    >>402
    アレルギーレベルに草
    Xでも「森香澄アナや浜辺美波みたいな大人しそうな小柄女を好きな男は低スペ!」ってポスト見かけたけど、嫉妬にしか思えなかったわ

    +10

    -4

  • 614. 匿名 2024/04/13(土) 22:29:14 

    >>608
    いやあほんと
    何十年も生きてて繁華街でもあんな美人は見たことがなかった
    芸能界を見ててあの人を越える人って宝塚トップクラスくらい
    同じレベル
    そのぶんフラれた時はメンタル落ちる落ちるw
    失恋ってこんな辛いのかってw
    まともな恋愛してからの失恋が怖くてワンナイトばっかして生きてきたから奈落の底に落ちた

    +0

    -4

  • 615. 匿名 2024/04/13(土) 22:29:56 

    >>22
    石橋が芸能界一モテてたってって言ってたな
    とにかく凄いいい匂いがする、すれ違うと。男はみんな抱きたいと思わせる香り
    芸能人で数多くの美女と会ってきたけど格が違ったって言ってた
    話すとお高く止まってない感じがまた男にはハードル超えられるかもと思ってしまう
    それまでヤンキーっぽい女性芸能人とかたまにいたけど、みんな育ってきた環境とかで影があったり、重かったり、お高く止まってたり、人を簡単に寄せ付けない雰囲気があったけど、彼女はヤンキーっぽいのに全くそれがなかった。ニュータイプのヤンキー女って感じ。人を寄せ付けるヤンキーって。
    喋るとふにゃッとしてるのに、歌うときはバリッとしてるそのギャップも当時はウケたと

    +5

    -10

  • 616. 匿名 2024/04/13(土) 22:31:49 

    >>488
    麻耶ってキャピキャピぶりっこだったけど女友達多そうなタイプには見えない
    妹の小林麻央はクールな感じだったけど姉よりモテそうだなと思う

    +8

    -1

  • 617. 匿名 2024/04/13(土) 22:32:04 

    中年になった今モテ期が来た気がした。

    転職した先、私はバックオフィスのスタッフで、別部署の営業チームと近い。
    別部署の営業さん達がよくやってきて仕事を頼んでくる。その仕事は同部署の営業事務の方にやってもらうのが筋。
    その仕事を片付けると、そのお礼にとご飯を誘ってきてくれて飲みに行く。出張があればお土産のお菓子をくれる。

    隣の席に営業チームの男性社員がいて、よく喋る。喋っていた声が大きかったのか、別の営業さんがやってきて、その男性に「色々教えてもらってズルいぞ!」といい、私に「フリーアドレスだからこっちにも来てね!」といった時、二人で面食らった。

    そしてお望み通り、ある日その方の席に移動しておしゃべりしていると、別の営業さんがやって来て「××さん(私)がここにいる!いいな〜」

    ある人は他の営業がいない時にさっとやってきて「いつ空いてる?飲みに行こう」

    ある人は「僕の奢りでいいので、××さん(私)を囲む会をしよう」といい飲み会をセッティング。

    自分が入ったPJでヘルプ作業を大変助かったと人伝にきくこともある。大変褒めちぎってくれているらしい。びっくりだ。

    こういうのをモテって言うんだなと思った。

    +0

    -9

  • 618. 匿名 2024/04/13(土) 22:32:07 

    >>608

    このレベルは言い過ぎだけど
    こんなレベルだぞ


    (LIVE) Capristan Swim - Miami Swim Week | Art Basel Miami
    (LIVE) Capristan Swim - Miami Swim Week | Art Basel Miami - YouTube
    (LIVE) Capristan Swim - Miami Swim Week | Art Basel Miami - YouTubeyoutu.be

    Best of Capristan Swim at Miami Swim Week and Art Basel Miami With The Hottest Swimwear Brands Models on the Runway.">


    +0

    -1

  • 619. 匿名 2024/04/13(土) 22:33:00 

    >>116
    されてた側だけど、あれ本当に恥ずかしいし泣きそうになるから辞めて欲しかった。
    なんか蔑まれてる気分になる、見世物みたいな感じで。
    その後勝手に品評会されて、聞こえるように「可愛いか?俺はねーなー」とか一部の人に言われるまでセットなのが苦痛だったわ。何様なんだよ、あいつら。

    +19

    -2

  • 620. 匿名 2024/04/13(土) 22:33:00 

    とにかく聞き上手な女性はモテると思う
    モテない女性は話を聞いてても自分の話ばかりだったり、相手の話を否定ばかりしてたり、そもそも相手に興味なさそうだったりしてるもんね

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/13(土) 22:33:13 

    >>487
    西野七瀬や与田祐希が大顔ならモテたか?って話。男が好きな"小動物感"の条件に小顔もしっかり入ってるんだよ、言わないだけでね。

    +11

    -2

  • 622. 匿名 2024/04/13(土) 22:34:01 

    >>544
    10代とか若ければ若いほど、顔が普通なら大人しい子はモテないね。
    ゴリラ系でも、ニコニコして積極的に話しかけたり幹事みたいのやる子の方が、男子と会話自体はできるわけだし。
    ただその学生ノリが社会人でも通用するかというと、大人世界はまた違うんだと思う。

    +3

    -4

  • 623. 匿名 2024/04/13(土) 22:35:07 

    >>615
    知らない世代なら騙せると思って嘘つくなって

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/13(土) 22:35:22 

    >>398
    仕事始めてからストレスで一気に痩せたあと一気に太ってしまってね。今は超デブなのよ…

    +9

    -3

  • 625. 匿名 2024/04/13(土) 22:35:54 

    >>620
    そんなパターンばかりじゃない
    俺は無口だから女に言ったら私が喋るから大丈夫って
    ラジオパーソナリティみたいに喋ってくれたわw
    セック⭕️中もずっと喋りかけてきたのはウザかったけど
    どこが気持ちいいの?とかずっと話しかけられると集中できない

    +0

    -1

  • 626. 匿名 2024/04/13(土) 22:36:47 

    >>565
    なんだったら、女性の髪で一番人気はショートヘア説もあるくらいだもんね
    「めるるみたいなサラサラストレートヘアがモテヘアだから、カラーリングと縮毛矯正で月に何万もかけてる」とかって、女性目線だけだと思う

    +5

    -10

  • 627. 匿名 2024/04/13(土) 22:39:37 

    職場の後輩。色が真っ白で肌がツルツル。たまごみたい!髪も長くてサラサラで、女の子〜って感じで可愛い。おまけに喋ると気さくで人当たりが良くて、天使かと思うわ。30前半だけど、いまだにモテてるなぁ〜羨ましい。

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2024/04/13(土) 22:39:42 

    >>615
    芸能界一モテるというのは、もともとヤンキー体質の男も芸能界に多いからじゃないかなぁ
    あと事務所が厳しいとか本人もその言いつけを守るタイプの子は、簡単に他の男性アイドルは話さないとかだと、モテるとかは芸能界同士って難しいと思う
    モテるというか、若干のユルさ?

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/13(土) 22:40:15 

    >>627
    やっぱりモテる人って、色黒より色白なのか

    +11

    -1

  • 630. 匿名 2024/04/13(土) 22:41:45 

    >>3
    小柄で巨乳で堀北真希似の知り合いはめっちゃモテてた。しかも内気で内向的な性格だから余計モテてた。

    +12

    -4

  • 631. 匿名 2024/04/13(土) 22:43:17 

    >>390
    それいろんなケースがあるけど
    そのうちの一つで

    お母さんっぽい振る舞い
    Sっぽい言動で男を揺さぶる


    こういうのの使い手がブスでも高身長イケメンを捕まえてる

    +0

    -2

  • 632. 匿名 2024/04/13(土) 22:46:04 

    >>607
    あのちゃん好きな男結構いるよ。サブカル系好きには刺さる。

    +5

    -5

  • 633. 匿名 2024/04/13(土) 22:46:34 

    >>626

    みんなその時代の平均値を求めてる
    今の時代にロングヘアだと男からしても
    この子はちょっと頑固で主張を持ってるのかなって思っちゃう

    みんなと同じようにしてると安心感があるんだよ
    でも男の俺だって平均値が似合わないから80年代風にしてればそれが好みの女性もいるから無理してもダメな気がする

    +0

    -11

  • 634. 匿名 2024/04/13(土) 22:46:56 

    >>626
    そう!それ!全文同感だわ

    +5

    -3

  • 635. 匿名 2024/04/13(土) 22:47:57 

    >>632
    例のいただき女子りりーちゃんのせいであの詐欺師がダブってしまって嫌いになってしまった

    +3

    -2

  • 636. 匿名 2024/04/13(土) 22:48:33 

    >>587
    この人の料理センスって、ちょっと変わってない?
    私もそんなにブログとか見てるわけじゃないから詳しくは知らないけど。たまーにヤフーニュースとかで出てくるこの人の料理って、瓶詰のサラダみたいのとか。やたらパイとかお菓子づくりとかしているわりには、本人はそんな高カロリーなお菓子食べているようには見えないし。つくって配るだけで、自分は口にしないのかなぁ???

    +3

    -3

  • 637. 匿名 2024/04/13(土) 22:48:52 

    羨ましい
    私ゴリっぽいし強そうだから本当羨ましい

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/13(土) 22:49:06 

    >>635
    金髪のあのちゃん、頂き女子りりちゃんに似てたよね

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2024/04/13(土) 22:49:07 

    >>629
    色黒だからモテない!とは思わないし、健康的で可愛い人も多い。でもやはり色白で透き通るような肌は魅力的で必ずプラス要素になるよね!

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/13(土) 22:49:23 

    >>495
    内面に惚れられるってことじゃない?
    話をするのが楽しいから、外見は二の次って感じで
    自分に無い魅力だから羨ましいなぁ

    +10

    -1

  • 641. 匿名 2024/04/13(土) 22:50:45 

    >>541
    葉月里緒菜さんかな?
    かわいい~

    +1

    -1

  • 642. 匿名 2024/04/13(土) 22:52:26 

    >>396
    諸星さんと噂になった頃の週刊誌の見出し。
    「諸星(助けて!しわくちゃ静香が追いかけてくる!)」だった記憶。失礼過ぎる。
    工藤静香はヤンキーとバンドやってる人に人気があった。

    +5

    -3

  • 643. 匿名 2024/04/13(土) 22:53:48 

    >>405
    そして聞き上手。

    +5

    -1

  • 644. 匿名 2024/04/13(土) 22:54:48 

    >>38
    ムラムラさせておくだけさせておいて、一線を越えさせないからだと思う。

    +0

    -4

  • 645. 匿名 2024/04/13(土) 22:55:50 

    >>575
    かわいい子がいるって学年で噂になって、よそのクラスから男の子が見に来るって憧れたなぁw

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2024/04/13(土) 22:56:44 

    >>628
    一般人で工藤静香似を1人だけ知ってるけど、ありえないくらいモテてたよ。
    ヤンキーとミステリアスの混在。
    気が強いけど騒がしくなく聞き上手で自分の話をしない(その人の話。工藤静香の性格は世代じゃないから知らないけど、ヤンキーっぽい所とミステリアスなのは共通してる)

    見た目は160くらいですらっとしていて色黒でロングで猫目の綺麗系美人だった。
    男が全員その人の言いなりだったし、我儘言われて嬉しそうにしてた。

    1番モテるのって童顔低身長じゃなくて工藤静香系だと思うわ。

    +5

    -8

  • 647. 匿名 2024/04/13(土) 22:57:58 

    >>529
    女って中卒無職デブス発達障害みたいな超底辺でもマチアプとかで簡単に彼氏が出来るし結婚も出来るもんね
    美形女子はモテまくるけど、若けりゃ底辺非モテ女にも多少はチャンスがある
    男と違って生物的に価値があるから
    しかも男は女より許容範囲が広いし、好みもバラバラ
    男のモテ男と非モテは女のそれより格差が半端ない

    +2

    -1

  • 648. 匿名 2024/04/13(土) 22:58:28 

    >>22
    芸能界に洗脳されすぎw
    男からして工藤静香がモテるとかないわ
    ペチャパイだし何の魅力もないわ
    歌は心地いいから好きだったけど付き合いたいとか多くの男は思ってないと思う
    それより当時は浅香唯の方が人気があったような?
    タバコヤンキーだったらしいけど

    工藤静香はスナックのヤンキーホステスに大人気だった
    同姓から人気があるのでは?

    +7

    -3

  • 649. 匿名 2024/04/13(土) 22:58:49 

    >>191
    全然、天然に見えない。
    出てきたとき、整形顔だなと思ったよ。

    +18

    -1

  • 650. 匿名 2024/04/13(土) 23:01:03 

    >>5
    いいな〜って思ったけど、男をよく見たらタイプの人が誰もいなかった。レベル高いんだろうけど真のイケメンは居なくない?
    ってお前が言うなよって感じだけど😢

    +3

    -2

  • 651. 匿名 2024/04/13(土) 23:01:49 

    >>628
    本当にモテる人にはモテると認めないのがリアルだわ。
    ここで魔性の女として持て囃されてる高岡早紀より、工藤静香の方がモテ女。
    好き嫌いじゃなくて歴代彼氏と結婚相手の実績だけで判断したら?まさに女に嫌われ男に好かれる典型。

    +6

    -7

  • 652. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:42 

    >>8
    中学のとき、すごい美人なのにメガネでインキャな性格のせいか全然モテてない、むしろ男子から「ないわww」って言われてる子いたよ。
    男子見る目ねぇなって思ってたら、高校生になってから鬼モテしてた!

    +13

    -2

  • 653. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:55 

    美人で胸があってスタイルが良く、性格はさっぱりしてて明るくてスポーティな子。色気と健康美のバランスが良くて、女子からも人気あったよ。

    +3

    -4

  • 654. 匿名 2024/04/13(土) 23:03:58 

    >>5
    どれも良い!

    +1

    -1

  • 655. 匿名 2024/04/13(土) 23:04:07 

    身バレするから不可能だけど私のモテ歴史を聞いて欲しい
    自慢したいけど披露する場所がない
    執筆活動してフィクションとして出したら売れるかな

    +3

    -4

  • 656. 匿名 2024/04/13(土) 23:04:44 

    >>646
    あーさっき工藤静香が男にモテるわけないって否定したけど
    出会い系でシンママがそっくりだったなw
    深夜に知り合って翌日会おうってことになって
    ラブホに行く約束してたら赤ん坊を連れてきて引いた
    横に赤ん坊を寝かせて工藤静香風の女と致した
    滅多に避妊しない俺がその時は避妊した
    直感が働く
    数ヶ月エッチするだけのためにマンションに通ったけどある日突然ヤンキーに豹変して
    不機嫌そうな口調で「◯(やばい男)と見合いすることになったからテメエもう2度と顔見せんなよ!」って
    ずっと工藤静香だと思ってたのにスケバンみたいになっててこっちも「わかりました もうメールしません すみませんでした」って敬語で返した

    マッチングアプリには気をつけよう

    +3

    -7

  • 657. 匿名 2024/04/13(土) 23:05:59 

    >>88
    最近タトゥー入れてる人多い
    子供の学校の保護者にも増えた

    +1

    -7

  • 658. 匿名 2024/04/13(土) 23:06:01 

    >>478
    有村架純も共演者にモテモテらしいしね。

    +8

    -2

  • 659. 匿名 2024/04/13(土) 23:06:48 

    >>630
    内気で内向的なら何か好感持てるな!
    小柄で巨乳で顔もまあまあよい人って
    気が強いし自信満々だったりしない?

    +4

    -3

  • 660. 匿名 2024/04/13(土) 23:06:57 

    >>652
    マジわかるwww
    娘がそれ
    メガネしてるとオタク
    外したらアイドルで毎日自宅に知らない男が交際の申し込みに来るwww
    自宅周囲をうろうろされるしマジ勘弁

    +1

    -11

  • 661. 匿名 2024/04/13(土) 23:07:15 

    >>5
    アダルトビデオの撮影

    +2

    -2

  • 662. 匿名 2024/04/13(土) 23:08:10 

    バブルの時代のいわゆるアッシー君メッシー君がいる

    +0

    -1

  • 663. 匿名 2024/04/13(土) 23:08:19 

    >>646
    ガテン系とかマイルドヤンキー系にモテるんじゃないの?お静みたいなのは
    ハイスペ男は童顔巨乳の方が好きそう

    +4

    -6

  • 664. 匿名 2024/04/13(土) 23:08:52 

    >>626
    ガルで見たその説を信用してずっとボブヘアだったけど、ストレートロングヘアにしたら男に評判良かったw
    女からはボブの方が良かったと言われるし、私もボブの方が似合ってたと思うんだけど。いつの時代も男はロングヘアが好きだよ。

    +13

    -5

  • 665. 匿名 2024/04/13(土) 23:08:56 

    >>111
    なぜだろう
    髪の毛サラサラ保ってるしつまり裕福だろうし、可愛い娘も二人いるし満ちてると思うんだけど
    人生がまるで空っぽでお金も全くない人にみえる‥

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2024/04/13(土) 23:09:54 

    >>54
    天海祐希さんを想像してしまいました。

    +3

    -3

  • 667. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:46 

    >>46
    結構冗談が通じない人がいるんだってことがわかった笑

    +3

    -3

  • 668. 匿名 2024/04/13(土) 23:11:04 

    >>357
    ガル男(女装男子)の予感

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2024/04/13(土) 23:11:47 

    >>199
    良くそんな訳あり物件選んだな
    同期男性も実は訳ありだったりするのか
    自分もいつか不倫されるとか思わないのかな
    逆にそれが良いのか
    蓼食う虫も好き好きだからな

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2024/04/13(土) 23:11:48 

    >>646
    あのさ、、もう少し身の丈と広い世界を知ったほうがいい

    +4

    -2

  • 671. 匿名 2024/04/13(土) 23:12:32 

    >>372
    伝えたい気持ちは理解した

    +3

    -1

  • 672. 匿名 2024/04/13(土) 23:14:26 

    >>664
    女って基本的にライバルの女を褒めて落とそうと動いてるとこあるよね
    女の可愛いは嘘
    可愛い子を連れてくるよ!って新しい女を合コンに連れてこられたら男から言わせるとほぼブスって昭和から有名な話

    +3

    -9

  • 673. 匿名 2024/04/13(土) 23:16:02 

    >>642
    だね学歴ないようなのにはモテると思った
    真逆のこの時代のいわゆるエリート層が嫌いなタイプだから

    +2

    -5

  • 674. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:50 

    >>14
    それあるよね。イケそうな女が1番男にアプローチされてる。ブスでもボディタッチされたらクラッとくるらしい。

    +3

    -4

  • 675. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:04 

    >>372
    そんなに可愛いなら嫉妬で意地悪する人もいたんじゃない?

    +5

    -1

  • 676. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:05 

    >>663
    ガテン系にもモテてたし陽キャラ運動部系にもモテてたし、社内で1番仕事が出来る若手もその人が好きだったし、プライドが高くて扱いにくい上司もその人にだけ腰が低かった。

    しかもその人30代で既婚者。魔性の女に初めて会えて感動したわ。小柄で巨乳で可愛い女も学年1の美人と言われる人でも工藤静香似よりはモテてなかった。

    +5

    -2

  • 677. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:40 

    >>1
    占術習ってるけど
    悪い男性縁を繰り返すために
    引っ掛けるために
    容姿良く生まれてきたりするよ
    そしてそれは理想的な人物像人格とは遠い
    良い人一人と長く続くのが理想

    +1

    -6

  • 678. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:41 

    >>35
    マジかwwwwww
    めちゃくちゃ好みすぎてすぐでもヤリたいわ
    左から5番目の子
    見てるだけで勃起しそう

    +1

    -6

  • 679. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:17 

    派手目な人より木村多江みたいな薄幸美人実はめちゃ気が強い
    なんとか島っていう映画あったよね
    このトピ写真みたいな

    +2

    -2

  • 680. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:27 

    >>615
    単純に石橋さんの好みのタイプど真ん中で高く評価してるだけかと。

    +10

    -2

  • 681. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:58 

    >>663
    だってキムタクとかメスじゃん
    誰も気づいてないのな
    ジャニーズなんてみんなメスだと思ってるわ工藤静香はオスなんだよ

    オスだから女にモテる
    恋愛少ない人ってこういうのわからないのでは?
    そういうの一瞬で見抜くから女と平和的なワンナイトできちゃうわけだし

    +1

    -7

  • 682. 匿名 2024/04/13(土) 23:22:27 

    気が効く人て男女ともにモテるよね
    外見どうこうじゃなく

    +2

    -2

  • 683. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:20 

    >>470
    可愛い。左右微妙に非対称なのもまた魅力

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:38 

    >>672
    私は本当に可愛い子を計算で連れていってたけどな
    その子で一気に女性陣を相当なハイクラスに仕立てあげる
    ブスとか並を呼ぶと女性グループまとめて格下になるしなめられるじゃん
    男共のテンションまず一瞬であげないと羽振りも悪いしつまらんから飛び抜けた可愛い子は必ず呼ぶ
    そしてその一番可愛い子は一番だけど、ジワジワとこの子もいいじゃん~って思わせるポジションを自分はキープする

    +2

    -2

  • 685. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:49 

    >>681
    必死だね笑

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2024/04/13(土) 23:25:34 

    >>684
    お前は港区女子かっ!www

    +7

    -1

  • 687. 匿名 2024/04/13(土) 23:29:56 

    >>1
    結局、結婚式の二次会みたいな服着た女がモテそう

    +2

    -2

  • 688. 匿名 2024/04/13(土) 23:32:09 

    >>658
    有村架純はなんていうか、どんな系列にもなぜかモテそう

    +4

    -2

  • 689. 匿名 2024/04/13(土) 23:33:32 

    >>672
    昭和のおぢ臭がしんどいw

    +6

    -1

  • 690. 匿名 2024/04/13(土) 23:34:26 

    合コン終わりに自分が家に帰るだけのために向かいにきてくれた

    +0

    -1

  • 691. 匿名 2024/04/13(土) 23:34:50 

    >>687
    ワロタw

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2024/04/13(土) 23:35:14 

    明るくてフレンドリーで笑顔の素敵な巨乳痩せ型美女

    そりゃモテるわ!!これがモテなきゃ世の中狂ってるって感じ

    +1

    -2

  • 693. 匿名 2024/04/13(土) 23:35:54 

    美人じゃなくで愛嬌良い子はもてるわさ

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2024/04/13(土) 23:37:03 

    好意を示すのがうまい人

    +6

    -1

  • 695. 匿名 2024/04/13(土) 23:39:44 

    >>372
    多分主観が入りすぎてる

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2024/04/13(土) 23:41:38 

    >>657
    どこの地域、、?

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2024/04/13(土) 23:41:42 

    >>669
    それがモテるってことだよ
    現実や損得より魅力が上回ってる
    例え悪いけど映画でもあるあるで、人殺しちゃったけどこれは殺しても仕方ないとか、犯罪おかしたのに逃がしたくなる、この人はそれでも信じたい、悪い人ではないと信じられる役ってあるだろ

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:01 

    >>372です
    >>536
    分からない、学生以来会ってないから。自分には想像もつかない、芸能界入りはしてないと思う。
    >>671
    本当に物凄く可愛い子だったんだよ!
    その子の写真集が出たら並んででも買いたいと思ったもん 自分女だけど、、
    >>675
    あれだけ周りに守備されてたら 意地悪なんかしたら取り巻きにやられる。
    ただ男子からは度々 携帯で隠し撮りされてた。

    +4

    -5

  • 699. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:08 

    >>3
    背が低くて巨乳で美人と可愛いを両立した顔の同僚はモテてたな
    本人は人見知りだったから、職場の飲み会とかも滅多に出ないし、いきなり男の人に話しかけられてもあんまり嬉しそうじゃなかったけど

    +6

    -2

  • 700. 匿名 2024/04/13(土) 23:44:36 

    >>207
    でもそう思うから付き合いたくてモテるんじゃないの?
    したくないけど好きなんです、みたいな男見たことないけど。女ならいるけどさ

    +0

    -2

  • 701. 匿名 2024/04/13(土) 23:45:19 

    グラドルみたいのをやっていてきわどい写真も世に出てる人が
    男子がすごくたくさん見にきていて群がってくる感じでいちばんモテてた気がする

    +0

    -1

  • 702. 匿名 2024/04/13(土) 23:48:38 

    >>672
    知り合いの中では可愛い子連れてったんだけど
    男の可愛いが、女のそれとズレてるだけで、女側が嘘をつく理由はない
    (狙ってる男がいれば新しい女なんて紹介しない)

    +1

    -2

  • 703. 匿名 2024/04/13(土) 23:49:51 

    >>1
    高校の遠足に行き、他校の男子校の子達が
    写真一緒に撮らせて下さい!と列が出来てた。

    +4

    -1

  • 704. 匿名 2024/04/13(土) 23:52:30 

    >>14
    それ少し昔じゃないかなぁ
    今は恋愛系ユーチューバーとか沢山いて、そのテのことをモテたい一般人が試しまくってるし、男性もそういうのを見てしまってる。だからすぐにバレるんだよね。
    自分の好きじゃない女が「ねぇねぇ」とか触ってきたら「さっきから触りすぎじゃない?」って冷たく言われたりしてるよ。

    +6

    -1

  • 705. 匿名 2024/04/13(土) 23:53:50 

    >>655
    聞いてあげるよ、話してごらん。

    +3

    -2

  • 706. 匿名 2024/04/13(土) 23:54:27 

    >>664
    顔が普通くらいのレベルなら、とりあえず髪は長い方が無難にはモテるかな
    本田翼とか浜崎あゆみ、広末涼子、堀北真希レベルで可愛い人は、ショートだと他女子にグッと差をつけられる

    +12

    -3

  • 707. 匿名 2024/04/13(土) 23:55:02 

    >>666
    天海祐希はガルでは大人気だけど男受けは悪いよね
    宝塚の男役のみたいな人は美人でも男受けはしないよね。

    +8

    -1

  • 708. 匿名 2024/04/13(土) 23:58:55 

    肌と髪がめっちゃ綺麗で医者とか五大商社勤めとかハイスペにモテまくってる子がいた

    顔ももちろんかわいいんだけどその子の父親が社長と地主で資産家だから他の子みたいにハイスペにあまりがっつかないのもモテてた理由な気がする

    結局イケメンの銀行員と結婚してた。実家が資産家ならお金に詳しい人と結婚するのは良い選択肢だよね

    +9

    -4

  • 709. 匿名 2024/04/13(土) 23:59:31 

    とにかく可愛い子だったなモテまくってた遊んでる時に偶然会った先輩に後であの子彼氏いるの?とか今度連れて来てよとか先輩彼女いるのに目が本気で濁したら若干キレられた
    一緒にいると男の人からその子の連絡先聞かれたり付き合えないって分かったらなぜか当たられたりお前がモテる訳じゃないとか言われたり面倒なことが多くなって離れたけど本当に猫みたいな可愛い子だった

    +8

    -1

  • 710. 匿名 2024/04/14(日) 00:03:52 

    見た目は普通なんだけど、いつも笑顔。
    不機嫌な顔とか見たことない。
    みんなと楽しそうに話してて、社交性が凄い。
    おじさんのあしらい方も上手。

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/14(日) 00:04:27 

    >>1
    アラフォーなのに若い男性にモテモテで若い女性から嫉妬されてるドリームおばさんが現れるよ

    現実世界では見たことないが、ガルでは名物

    +8

    -2

  • 712. 匿名 2024/04/14(日) 00:04:53 

    >>474
    毛量すごいね

    +2

    -1

  • 713. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:02 

    >>20
    この系統はモテる。
    あなたが目撃したモテる女性

    +3

    -7

  • 714. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:42 

    >>1
    まんこが臭くない。これがモテる女。

    +0

    -4

  • 715. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:12 

    >>1
    まあ、老若男女問わず嫌われてるがるみんには無縁の話よね

    +0

    -1

  • 716. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:47 

    >>707
    声も低いしね。

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:12 

    とても綺麗な顔立ちで色白、髪の色は茶色。同性から見ても綺麗。女友達にはニコニコしてて、中学高校とずっと同じ男の子と付き合ってたなー。
    別れたっぽいって噂が立つと、周りの男子がその子に告白しに行くんだけど玉砕してた。
    当時はその女の子のこと物凄く憧れてた思い出。

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:12 

    遊んでいる最中、ずーっと電話やメールが耐えない

    +0

    -1

  • 719. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:27 

    >>713
    カワウソてww

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:29 

    堀田真由みたいな子

    +1

    -1

  • 721. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:40 

    >>228
    いい人そうっていうよりこの中じゃ1番Hうまそうって思った

    +0

    -1

  • 722. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:03 

    >>22
    この時代なら工藤しずかより酒井法子じゃないの?

    +3

    -2

  • 723. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:46 

    >>20
    ゆうこりんみたいな童顔は意外と女ウケ
    私可愛い系大好きだけど、意外と周りの男や彼氏はもっと美人系が好きだった

    +5

    -3

  • 724. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:02 

    >>なんでわらうの?
    西野七瀬もカワウソもめっちゃ可愛いくて男に人気なのに。

    +1

    -2

  • 725. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:07 

    >>706
    顔が美人ならショート好きは多い

    +5

    -2

  • 726. 匿名 2024/04/14(日) 00:19:12 

    >>484
    AV女優はこんな美人じゃないよ

    +2

    -1

  • 727. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:47 

    >>22
    料理が上手?
    本人が書いてんのかな

    +0

    -2

  • 728. 匿名 2024/04/14(日) 00:23:06 

    >>723
    ゆうこりんみたいな童顔は間違いなく男受けだよ。でなきゃグラビア時代あんなに有名にならないもん。
    "胸もないし やせてるのに顔の可愛いさだけでグラビアのトップになった"って当時言われてたもん。

    +10

    -2

  • 729. 匿名 2024/04/14(日) 00:28:51 

    >>152
    弁護士とか女医さんってモデルみたいな超美人な人多いよね

    +1

    -2

  • 730. 匿名 2024/04/14(日) 00:30:04 

    その人の環境によってモテる女性のタイプも違うだろうに

    +4

    -2

  • 731. 匿名 2024/04/14(日) 00:30:17 

    男は甘い
    女の方が厳しい
    性別女なだけで糞みたいな女

    +4

    -1

  • 732. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:58 

    >>488
    確か出川哲朗が摩耶さんを好きだった記憶。
    でもモテ男が選ぶのは妹の真央さんみたいな落ち着いた人だと思う

    +2

    -2

  • 733. 匿名 2024/04/14(日) 00:36:03 

    >>62
    わかるわ。地味な人って男から見ると、尽くしてくれそうとか真面目で清純で遊ばなそうとか良いふうに見えるんだろうね。この子は真剣に俺と付き合ってるって思いこんで離婚までしちゃう。派手顔の美人は逆よね

    +1

    -3

  • 734. 匿名 2024/04/14(日) 00:37:57 

    >>284
    竹内結子へのマウンテン発言聞いた時、いやいやお前よりよっぽど美人だぞと思った

    +10

    -1

  • 735. 匿名 2024/04/14(日) 00:38:14 

    >>732
    麻央ちゃんはお淑やかで背も高いし美人系
    お金持ちや自信家に好かれるタイプ

    麻耶ちゃんは小柄で童顔で普通の男にはめちゃくちゃ人気だろうね

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:17 

    >>357
    私は「お里が知れる」派だわ〜

    +2

    -2

  • 737. 匿名 2024/04/14(日) 00:57:41 

    >>213
    だから美人は同じレベルの美人と友達なんだろうね

    +3

    -3

  • 738. 匿名 2024/04/14(日) 01:21:56 

    >>678
    ゲイなの?それともバイなの?

    +4

    -1

  • 739. 匿名 2024/04/14(日) 01:27:32 

    >>723
    美形が好きな人は童顔苦手だろうね

    +0

    -3

  • 740. 匿名 2024/04/14(日) 01:29:28 

    >>5
    女の右隣、現WIENNERSの夏川ひなたに、似てるなと思ったら本人だった。
    サッカー系ユーチューバー

    これはシャッフルアイランドっていう番組らしい

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2024/04/14(日) 01:51:32 

    >>594
    アイドルやってた人?

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2024/04/14(日) 01:56:26 

    >>680
    キムタクやYOSHIKIから好かれてそれはないわ。

    +1

    -3

  • 743. 匿名 2024/04/14(日) 02:12:42 

    >>293
    顔が完璧すぎて髪型と制服が追いついてない

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2024/04/14(日) 02:24:26 

    >>111
    センスが独特

    +1

    -1

  • 745. 匿名 2024/04/14(日) 02:26:38 

    >>684
    こういう経験まったくないけど、私も同じ立場だったらちゃんとかわいい子誘うだろうなって常々思ってた。
    自分よりかわいくない子ばかり連れていくとか、自分だけ目立ちたい気持ちが見え見えで性格悪そうに見えるし。

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2024/04/14(日) 02:35:02 

    >>32
    ののかちゃんみたい

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2024/04/14(日) 02:39:22 

    >>713
    この写真だけで見たら唐田さんのほうがうさぎっぽい。
    ゆうこりんは子猫って感じ。
    有村さんのたぬきは納得。
    西野さんのカワウソは知らん。

    ・楽しければ平凡な人生でOK
    ・都合のいい女止まりの恋愛ばかり
    カワウソ適当すぎw

    +1

    -1

  • 748. 匿名 2024/04/14(日) 02:39:53 

    >>735
    麻央ちゃんはモデル系
    麻耶ちゃんはアイドル系

    タイプが真逆だよね

    +1

    -3

  • 749. 匿名 2024/04/14(日) 03:46:00 

    >>41
    不思議ちゃんは一定の需要があるよ。

    +3

    -1

  • 750. 匿名 2024/04/14(日) 04:10:46 

    >>656
    そもそもなんでここに居んの

    +4

    -1

  • 751. 匿名 2024/04/14(日) 04:11:49 

    >>646
    モテキャラはその集団によると思う。

    +2

    -2

  • 752. 匿名 2024/04/14(日) 04:55:17 

    >>185
    意味が分からない
    誰か教えてもらえませんか

    +1

    -2

  • 753. 匿名 2024/04/14(日) 05:57:57 

    天海祐希さんは男性にウケないって話よくでるけど
    もう実際はご年齢だからだよね
    ある程度若いうちはむしろ男性の評価がものすごく高かった
    マニッシュな雰囲気でもあのくらいの完成度の人のモテっぷりは凄いと思う
    似てる人が大学のときいたけど男子のファンが多くてしかもイケメンでかしこくてモテる男子たちも崇拝していてすごかった
    私がみたいちばんモテる女子って長身でなぜか彼氏も作らない天海祐希似のその人だわ

    +3

    -7

  • 754. 匿名 2024/04/14(日) 06:07:48 

    >>713
    微妙だな
    リアルでモテてた人の系統はこの中にはいない

    +3

    -5

  • 755. 匿名 2024/04/14(日) 06:25:49 

    >>713
    この系統がっていうより、写真のはみんな芸能人だから可愛いのよ。

    +5

    -1

  • 756. 匿名 2024/04/14(日) 06:25:53 

    >>624
    インスタ見たら今も変わらずスタイル良くて美人だったよ

    +2

    -3

  • 757. 匿名 2024/04/14(日) 06:33:32 

    >>657
    底辺。。

    +4

    -1

  • 758. 匿名 2024/04/14(日) 06:41:21 

    >>753
    天海祐希は今も昔も女受けだよ

    +2

    -2

  • 759. 匿名 2024/04/14(日) 06:51:55 

    >>613
    僻みすごそうだもんね

    +4

    -2

  • 760. 匿名 2024/04/14(日) 07:49:59 

    >>713
    全員たぬき顔でしょ違い分からん。

    +2

    -1

  • 761. 匿名 2024/04/14(日) 07:50:45 

    >>13
    和式トイレ開けてしまった瞬間っぽい

    +3

    -4

  • 762. 匿名 2024/04/14(日) 08:04:16 

    >>664
    それアナタの顔が、申し訳ないが平凡だから。平凡な顔がボブにしてと、平凡に無難の上塗り。ロングヘアにすれば、落書きのイラストでも女に見える。ショートカットが似合うのは美女の特権。

    +5

    -3

  • 763. 匿名 2024/04/14(日) 08:05:05 

    >>695
    主観もなにも>>372の画像くらい可愛ければ間違いなくモテるだろうし >>695に書いてあることが起こっても不思議じゃないでしょ。

    +0

    -2

  • 764. 匿名 2024/04/14(日) 08:09:04 

    >>695
    主観もなにも>>372の画像くらい可愛ければ間違いなくモテるだろうし 大騒ぎになるだろうし>>695に書いてあることが起こっても不思議じゃないでしょ。

    +1

    -2

  • 765. 匿名 2024/04/14(日) 08:37:18 

    声が可愛くて甘え上手でコミュ力ある同級生、モテてた。自分の手がふさがっていて、落ちたもの拾う時に、知らない男の子にお願いしてて驚いたことを覚えている。学校で。
    お願いされた子も驚きつつも、少し嬉しそうだった。男兄弟がいる子ってのもあるのかな。

    +2

    -1

  • 766. 匿名 2024/04/14(日) 08:59:19 

    モテの範疇か知らんけど男子生徒によるつきまとい事案みたいになって校長まで乗り出してきたことが中学のときにあった。「追いかけてくるの。怖い」と私のクラスに逃げ込んできたのを匿ったことがあって、真っ青な顔してぷるぷるしてるのが正直、やべえ可愛い...と同性ながらに思ってしまった。透き通るような色白で唇が小さくて、美人とは思えないけどふっくらした人形みたいな子だった。最近、愛子さまを見て似てると思って思い出した。失礼だったらすみません。

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2024/04/14(日) 10:29:14 

    >>156
    「いいから黙って食っとけって!」

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2024/04/14(日) 11:10:35 

    >>655
    どれどれおばちゃんに話してみな。

    +3

    -1

  • 769. 匿名 2024/04/14(日) 11:40:37 

    >>155
    www
    ごめん、親戚のおばさんの歯が溶ける話
    うけてしまったwww
    昔いたよねーー

    +0

    -1

  • 770. 匿名 2024/04/14(日) 12:38:30 

    愛嬌があってニコニコしていて誰にでも平等だけど彼の前だけ少しすをだす女性がモテると思う。

    +5

    -1

  • 771. 匿名 2024/04/14(日) 13:45:16 

    >>550
    ですよね 笑。あれ、なんなんですかね??

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2024/04/14(日) 14:02:17 

    >>426
    めっちゃわかる。
    このトピ見て参考にしようと思った。
    外見はよく言われるように自分が調子の良い時に似てる有名人をヒントにするとやりやすいよね。
    あと以外に姿勢も大事。

    コミュの取り方は前に研修で習ったんだけど4つの取り方があるんだって。

    ①I'm OK, you are OK.(私ってステキ、あなたもステキ)
    ②I'm not OK, you are OK.(私はダメ、あなたはステキ)
    ③I'm OK, you are not OK.(私はステキ、あなたはダメ)
    ④I'm not OK, you are not OK.(私はダメ、あなたもダメ)

    ①が良くてそういう言動や考え方してると同じ感じの人が集まって来やすいんだって。
    ②(自己肯定感低いタイプ)だと③(他人を攻撃するタイプ)の人が惹き寄せられやすいからなるだけ自分に自分でOK出すといいらしい。
    (他人にこれをやってもらおうとすると承認欲求が高いクレクレ星人になりやすい)

    426さんのコミュのやり方で良いとこあるはずだからそこを伸ばす感じにするとこの自分にOK出す感じになるんじゃないかな。
    自分を変えようと努力する人はきっとそんなにマイナスな点はないと思うし

    +4

    -1

  • 773. 匿名 2024/04/14(日) 14:28:28 

    >>21
    要素として話しかけやすさもあるだろうね

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2024/04/14(日) 15:30:12 

    >>5
    男の筋肉カーストを見たって感じだね
    中央ほど筋肉多い

    +2

    -1

  • 775. 匿名 2024/04/14(日) 16:28:57 

    >>494
    どうしてもコレがよぎるよねw
    面白すぎるw

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2024/04/14(日) 16:30:34 

    >>775
    なんで真似しようと思ったのか 笑

    +2

    -1

  • 777. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:13 

    >>586
    ガル爺は巣に帰れ!気持ちワリー

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2024/04/14(日) 17:43:00 

    >>771
    美人は男ホイホイなんだねw
    羨ましいが大変だと思う

    +3

    -1

  • 779. 匿名 2024/04/14(日) 18:05:33 

    >>646
    ないわーw

    +0

    -1

  • 780. 匿名 2024/04/14(日) 20:42:44 

    あれー?いっつも口癖のように、ヤンキーは美人、可愛い子と付き合うと書いてるけど
    全然ないじゃん
    じゃあここのモテ女エピソードが嘘かヤンキーと付き合うのが嘘になるね
    それともモテない美人とヤンキーは付き合ってるの?
    大半のモテる美人や可愛い子はヤンキーなんか相手にしないんだよ
    むしろ男嫌いの方向にいく、男好きとかヤンキーと連んでるのって微妙なのばっかり

    +0

    -2

  • 781. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:47 

    >>659
    実はみんなそうだよ嫌われないようにだよ

    +1

    -2

  • 782. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:32 

    >>21
    なあちゃんみたいな?

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:44 

    >>63
    >>86
    >>221
    同じく具体的に知りたいです。「男好きする」ってガルちゃんやっててたまに聞くけど、イマイチよくわからず…。男受けするは、=美人、可愛いだよなって思うんだけど。
    例えば、ガルで嫌われがちな吉岡里帆ちゃんは、素直に可愛いと思うから、私的には男受けするだし。男好きするの特徴をお教えください!

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2024/04/15(月) 08:38:04 

    >>111
    なんか、カリカチュアのような…

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2024/04/15(月) 08:41:47 

    >>134
    歯並び?

    +1

    -1

  • 786. 匿名 2024/04/15(月) 08:54:48 

    >>172
    わたし、それで睡眠薬入ってた。気がついたら男が上に乗ってた。

    +1

    -2

  • 787. 匿名 2024/04/15(月) 17:07:04 

    >>772
    教えてくれてありがとう!
    確かに私は2のタイプで言われやすいタイプだわ笑
    異常に自分に自信がなさすぎる。
    私よりあなたが選ぶ方が間違ってないはずだから、ってすぐ譲っちゃうし。
    私って素敵って無理矢理でも思わなきゃ変な人ばっか寄ってきそうだもんね。
    精進します!

    +0

    -1

  • 788. 匿名 2024/04/22(月) 19:01:31  [通報]

    >>621
    集団にいる時、小顔の可愛い人って際立つよね。というか骨格自体が綺麗な人。
    男性も好きなタイプ聞かれて「小顔!」って人はいないだろうけど、間違いなく外見の加点ポイントだと思う。

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2024/05/12(日) 10:20:37  [通報]

    東アジア[日本+韓中]の美形はダントツで世界最強。

    (白人は別に嫌いじゃないからね。単純に外見の話と
    外見が社会にどんな影響を与えるかの話。)

    皆もご存知の通りJPOPやKPOPの人気アイドルグループに白人は居ないよね。
    JPOPやKPOPの人気グループは完全な『顔面ルックス第一主義』と『人気主義』で運営されていて、その『人気主義』の中に白人は1人も居ない。
    その理由は単純に人気が無いから。ビジネスにならないから。
    東京などにアイドル活動をしている純白人の人も存在するけど、全く人気無いね。

    アイドルはベビーフェイス(若い顔、童顔)だから成り立つ。明るいベビーフェイスだからファンは応援したくなるし、ファンは若い顔を見て元気を貰う。

    ベビーフェイス=[平たい顔+大きい目(あいぷち.整形で問題無)+小さい鼻]。
    ベビーフェイスの人は日常でも愛されキャラになりやすく性格も明るくなりやすい。
    ベビーフェイスのお笑い芸人のやす子も愛されキャラで明るいね。
    鬼滅の刃などアニメキャラも殆どベビーフェイス[平たい顔+大きい目+小さい鼻]
    ベビーフェイスの人種は東アジア人しか存在しない。
    東ア以外は堀が深い老け顔。
    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!
    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!www.ntv.co.jp

    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!放送内容HATENAVI2013/05/08 放送Tweet若く見える日本人のハテナ若く見える日本人のハテナ外国人から見ると、日本人は若く見えるそうなんです!でも、どうして日本人は若く見えるのか?改めて外国人に、なぜ多くの日本人は...

    あなたが目撃したモテる女性

    +1

    -1

  • 790. 匿名 2024/05/12(日) 10:45:09  [通報]

    高齢者.老化の3大特徴。

    ① 眉骨が出っ張る_まゆボゴ
    ② 鼻が大きくなる_はなボゴ
    ③ 顎ラインが張り出る_あごボゴ。』   の老化3ボゴ。



    東アジア以外の人種は生まれつき
    ① 眉ボゴ
    ② 鼻ボゴ
    ③ 顎ボゴ                老化3ボゴを有してる



    なので東アジア人に比べて顔が10~30才くらい老けて見える。
    東アジア人以外の人種は生まれながら高齢者の顔の特徴の3ボゴを持っている。
    堀が深くなるほど老け顔になります。

    ジブリ-ハウルの動く城でも老化3ボゴが特徴的に描かれているね。
    あなたが目撃したモテる女性

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:25  [通報]

    >>790続き

    白人の人達も自分たちで認めてる【白人の顔は老けている】
    【日本人の顔は若い】

    YouTubeの
    白人さん達のコメント
    『そもそも、東アジア人[日韓中]の顔は世界一若いですね。』
    『日本人の若さが羨ましくて仕方ないです!!』
    『日本人の顔は若くキラキラ明るいです! 』
    『日本人とは同い年でも親子くらい違って見える泣!』
    『日本人の顔は軽く20歳は若く見える!』
    【検証】外国人は日本の有名人の年齢を当てられる?衝撃の若さに仰天!(海外の反応) - YouTube
    【検証】外国人は日本の有名人の年齢を当てられる?衝撃の若さに仰天!(海外の反応) - YouTubewww.youtube.com

    【日本人は若く見える?!】見た目と年齢とのギャップに感動!★私たちについて★https://youtu.be/rZY9cGD48qg【目次】0:00 はじめに0:36 安達祐実1:44 石田ゆり子2:37 吉岡里帆3:31 山田涼介(Hey!Say!JUMP)4:24 小池徹平4:56 三宅健 (V6)6:07 ...">


    日本+韓国+中国等は世界で唯一の若い顔を持つレア人種。
    【目から鱗!】フランス人は日本人の年齢を当てられるのか・・・まさかの結果になります - YouTube
    【目から鱗!】フランス人は日本人の年齢を当てられるのか・・・まさかの結果になります - YouTubewww.youtube.com

    今回は母とスペシャルゲストの友達が登場!!おそらく反応が史上最高なのでぜひ最後まで見てね??女性・男性編があります!【チャンネル登録、いいね、コメントはこのチャンネルの支え☺︎】・・・・・・・・・・・・SNSチェックしてね!↓【Instagram】 BonsoirTV→ htt...


    白人さんたち『何で私たち白人の顔は老けて見えるんだろう……』
    白人さんたち『白人の顔が老けて見えるのは顔の造形のせいかな……』
    【検証】外国人は日本人の年齢を当てられるのか...衝撃の連発が止まらない!!【海外の反応】 - YouTube
    【検証】外国人は日本人の年齢を当てられるのか...衝撃の連発が止まらない!!【海外の反応】 - YouTubewww.youtube.com

    イングリッシュファイ英会話 高田馬場校公式YouTubeチャンネル:)⭐️カチョックTVティナの前半の動画: https://youtube.com/watch?v=6enb_ym8_xE&feature=shares?マンツーマン40分 ?‍?ネイティブ講師 ?低価格3,700円~今だけ入会金無料キャン...">&l...


    白人の人達も自分たちで認める【白人の顔は老けている】

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2024/05/12(日) 11:39:28  [通報]


    ハーフメンバーが不人気なのも同じ理由

    顔が老けてる(=堀が深い)。 顔がゴツい(=堀が深い)。



    男からモテないから同性の女性ウケは良く、
    女性向けファッション誌のモデル需要はあり。
    なのでテレビに出ているハーフタレントはほぼ女性誌のモデル出身。

    村重杏奈も10年間やったアイドルのHKT48で人気最下位メンバー、
    でもモデルでは女性からそれなりに人気が出て
    現在は指原からのコネでテレビに出ている。
    あなたが目撃したモテる女性

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2024/05/13(月) 11:32:05  [通報]

    子供の頃から顔が四角くて長い私は東アジア人じゃないのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード