ガールズちゃんねる

令和ロマン、4月から「ラヴィット!」木曜レギュラー就任 高比良くるま「なんでレギュラーになれたのか分からない」

540コメント2024/04/16(火) 00:22

  • 501. 匿名 2024/03/29(金) 14:12:58 

    >>455
    あれこそ腕試されそうだし実力ある芸人は出たそうだけどな
    その場で別のコンビとかと即席で色々やるの楽しそうだし

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/29(金) 14:14:10 

    >>478
    くるま本人がADHDだからね
    空気読めずにやっちゃうんじゃない?

    +9

    -3

  • 503. 匿名 2024/03/29(金) 14:17:05 

    >>1
    冷和マロンって面白いの?イマイチ分からないよ

    +5

    -6

  • 504. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:46 

    >>275

    なるほどね
    ファンのためにテレビ出ようと思わないのはそういう事か

    +7

    -3

  • 505. 匿名 2024/03/29(金) 14:23:02 

    >>439
    私はギャル曽根のほうがまだいいかな
    柳原可奈子はどちらかというとベテラン枠になるし、いじりにくい
    関根さんか土田と親しいイメージ

    個性派女優なら、そのように周りも扱うけど、柳原可奈子とか芸人として出てきた人だから、周囲が先輩、芸人のお姉さんとして扱わないとだし
    元々明るい人だけど「無理してるのかな?」と思ってしまうし(私も重度障害児の親なので差別ではないです)重くなる
    ギャル曽根だったら、何しても、川島とか屋敷とかに強めに何か言われても、可哀想とか思わないで済むけど、可哀想と見えちゃう人はキツイ

    +11

    -5

  • 506. 匿名 2024/03/29(金) 14:43:44 

    >>6
    テレビは好きだけど自分が出てもあんまり意味ないからみたいなスタンスだよ📺
    そんなに興味ない人からしたら尖ってでたがってないって印象の方が強いのは当然だろうけど👌

    +8

    -1

  • 507. 匿名 2024/03/29(金) 15:01:27 

    >>43
    上沼えみちゃんにも可愛がられてて見てて何故か嬉しかった

    +2

    -1

  • 508. 匿名 2024/03/29(金) 15:12:29 

    >>439
    そーかそーかじゃん
    ギャル曽根のほうがいいわ
    イジりやすいし

    +3

    -8

  • 509. 匿名 2024/03/29(金) 15:12:47 

    >>329
    そーかそーか

    +1

    -6

  • 510. 匿名 2024/03/29(金) 15:18:14 

    >>501
    いろいろ言ってるけど仲よし同世代がいないと寂しいとか先輩芸人苦手とかそんな理由かなと思ってた

    +1

    -3

  • 511. 匿名 2024/03/29(金) 15:34:15 

    テレビ出ても上のやつらに消費されて終わりだもんねえ
    絶対入れ替わってくれない人たちに貢献しても意味ない

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:49 

    >>8
    ニューヨークはいつまて出るんだろう?

    +6

    -3

  • 513. 匿名 2024/03/29(金) 15:52:50 

    >>21
    10オファーがきたら1は受けますよ
    その1がラヴィットだった

    みたいな感じかな?

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2024/03/29(金) 15:52:53 

    ぽかぽかに今日からレギュラーになった松田?って人のバカキャラもイライラする

    +6

    -5

  • 515. 匿名 2024/03/29(金) 15:54:12 

    >>22
    そう思われても仕方がない。でも私からすると、令和ロマン以外の芸能人が過剰に思える。仕事だからとはいえ、演じすぎ。視聴者やスポンサー、スタッフに媚びないとタレント生命終わるって思いながらやってるからなんだろうなー。

    +2

    -4

  • 516. 匿名 2024/03/29(金) 15:59:06 

    >>266
    ギャル曽根は好きなんだけどな。

    +3

    -7

  • 517. 匿名 2024/03/29(金) 16:03:53 

    >>467
    確か壁ってレギュラー以外はオーディションがあるんだよね
    自分の笑いがプロデューサーとかに選ばれないのとか耐えられなさそう

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:44 

    >>466
    これだと思う
    水ダウの1コーナーに少し出てたけど、大して面白くないしほぼ空気だった
    本当にテレビに出たくない人なら全国版レギュラーなんて仕事受けなそうだし
    自信がない言い訳か川島頼りなんやろなぁ

    +7

    -1

  • 519. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:49 

    >>439
    私はギャル曽根のほうがまだいいかな
    柳原可奈子はどちらかというとベテラン枠になるし、いじりにくい
    関根さんか土田と親しいイメージ

    個性派女優なら、そのように周りも扱うけど、柳原可奈子とか芸人として出てきた人だから、周囲が先輩、芸人のお姉さんとして扱わないとだし
    元々明るい人だけど「無理してるのかな?」と思ってしまうし(私も重度障害児の親なので差別ではないです)重くなる
    ギャル曽根だったら、何しても、川島とか屋敷とかに強めに何か言われても、可哀想とか思わないで済むけど、可哀想と見えちゃう人はキツイ

    +0

    -7

  • 520. 匿名 2024/03/29(金) 16:22:31 

    >>30
    これでホントに無理になった
    つまんなすぎて引いた

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:37 

    >>30
    そもそもはしご酒ってテレビのパロディじゃん

    +7

    -2

  • 522. 匿名 2024/03/29(金) 16:26:17 

    >>18
    全部同意
    追加するなら真空ジェシカのノリが苦手
    自分のお笑いやりたいのはわかるんだけど
    私の好みじゃないのですいません

    +9

    -2

  • 523. 匿名 2024/03/29(金) 17:25:49 

    >>455
    令和ロマンって木曜は大抵NGKか祇園出てるから関西行かない週だけラヴィット出るじゃないかと

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/29(金) 17:32:12 

    >>44
    >>83
    粗品は色々言われるけど自分の面白さを貫いてて太客多いのも分かる
    令和ロマンはネタ面白いしくるま演じるキャラも良いけど理屈っぽいのかも。どちらかというとラーメンズっぽい

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2024/03/29(金) 18:00:16 

    >>514
    そろそろ九九を言えるようになったほうがいいと思う
    なんか早口でいって間違えてグダグダになるクダリはもう飽きた
    「言えるようになりました!」って九九クリアして
    「漢字読めません」とかそろそろバカの味変してくれないと正直キツイ

    +3

    -4

  • 526. 匿名 2024/03/29(金) 18:05:47 

    >>411
    コンプラに対する感覚とかテレビの映り方(メイクとか)は中年芸人よりは
    時代にマッチしてるんだろうけどラヴィットの番組のカラーにハマるのか
    正直わかんないなあ
    令和ロマンのM1のネタは好きだしユーチューブのノリも好きだけど
    さてテレビっていうメディアと相性がいいのかっていわれると
    実はそうでもなさそうに見えちゃう
    テレ朝深夜枠とかが似合いそう

    +5

    -1

  • 527. 匿名 2024/03/29(金) 18:50:41 

    基本テレビの仕事を断って価値観見出したYoutube仕事がヘラヘラ三銃士なんだ

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2024/03/29(金) 20:41:31 

    カズレーザーのキレが凄い笑
    令和ロマン、4月から「ラヴィット!」木曜レギュラー就任 高比良くるま「なんでレギュラーになれたのか分からない」

    +8

    -1

  • 529. 匿名 2024/03/29(金) 21:40:35 

    ラヴィットに出てたけど面白いと思ったことなくてM1でこんなに面白かったんだって感動したのにその後ラヴィットで見てもラジオ聴いても面白くなくて悲しい。

    +8

    -3

  • 530. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:41 

    >>528
    どういう意味?

    +1

    -4

  • 531. 匿名 2024/03/29(金) 23:56:58 

    >>499
    ゴールデンラヴィットでまであのつまらない効き○○見せられるとは思わなかった
    一年を通じてもっと面白い企画たくさんあったのに
    マジでニューヨークのゴリ押し勘弁してほしい

    +9

    -2

  • 532. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:01 

    >>503
    その言い間違いって面白いの?イマイチ分からないよ

    +0

    -2

  • 533. 匿名 2024/03/30(土) 20:19:56 

    >>439
    柳原可奈子は古田新太仕様の帽子とか面白かったし明るくていいんだけど、ラヴィットではテンションと声色をほんの少しだけ落としてみてほしい

    あのテンションの高い話し方をラヴィットでやられると一瞬浮くというか「お、おう…」って感じがしてしまう

    +6

    -4

  • 534. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:19 

    >>496
    よこ
    わかる笑

    ファンからみても、くるは尖ってるなぁって思うよね笑
    M-1で令和ロマン知った人は、くるまの性格知らないから、可愛くない、偉そうな人って思われてるんだろうなぁ

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2024/03/31(日) 22:12:42 

    >>528
    それ見ててめっちゃワロタw

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/31(日) 22:32:06 

    >>461
    屋敷大好きだよ、くるま w

    +2

    -3

  • 537. 匿名 2024/04/01(月) 00:45:04 

    >>15
    ニューヨーク不動産は好きだけど、さまーず大竹の嫁が煩くて煩くて。

    +2

    -4

  • 538. 匿名 2024/04/01(月) 00:55:06 

    >>498
    見てられないよね!
    ラッピーとのやり取りとか特に

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2024/04/14(日) 10:48:41 

    令和ロマン苦手だから木曜固定になってよかった~

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/16(火) 00:22:23  [通報]

    ゴッドタンのストイック暗記王出て欲しいんやけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。