ガールズちゃんねる

結婚後、夫以外の男性にトキめいたことありますか? PART15

775コメント2024/04/24(水) 22:08

  • 501. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:30 

    サイボーグ009にいい年して萌えました

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:56 

    >>1
    ときめいてるだけなら良かった
    両思いとわかってからは葛藤だった
    お互いそれなりの家柄だから問題起こす訳にはいかないし
    完全プラトニックで耐えたけどその後夫がつまらない男に感じるようになった
    結婚後の恋はなんのためにもならない

    +35

    -3

  • 503. 匿名 2024/03/28(木) 22:26:11 

    >>49
    私も、ペットが危篤状態のときに駆け込んだ動物病院の先生がドストライクで、完全に気持ち持っていかれた。もちろん行動には移さず。
    もう会うことはないけど、ああいう人とはこの先巡り会わないんだろうなと思った。

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/28(木) 22:30:49 

    >>311
    え?下心ないのにめちゃくちゃ話し掛ける?
    その夫婦あなたのこと怖かっただろうな〜周りの人に相談してる可能性あるよ
    普通は他人の旦那が好みだったとしても、話し掛けたり接点持とうとしないし、奥さんの気持ちとか考えないの?まさか奥さんに「旦那さんタイプです♡」とか伝えたり根掘り葉掘り情報聞き出そうとしてないよね?
    世間はそれを『ストーカー』と呼んでます

    +13

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:24 

    恋になることはないけども目の保養としてときめく程度なら。

    昨年、ものすごいイケメンが入社してきて驚いた。

    あー今日もイケメンだなーと思ってます。

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:04 

    たかだか顔がタイプ、優しくされた程度でこの体たらくよ
    惚気てるのも大概にしな
    ガルおばが思ってるほど相手は意識してないかんね

    +2

    -5

  • 507. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:20 

    今まで生きてきた中でめっちゃタイプの声の人がいて、声聴くだけで癒される。ときめくというより安心感。本当に大好き!

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/28(木) 22:42:33 

    みんな結構ときめいてるんだね!私も子どもら大きくなって手がかからなくなったら、余裕生まれてときめくのかなー
    不倫とかじゃないし、そういうときめきあれば潤いそう笑笑

    +15

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:18 

    >>417
    気持ち悪いっていう人って育ち悪そう

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:16 

    >>62
    意識しすぎだよー。
    たぶん変な空気にもなってない。
    むしろ62さんの不自然な反応が変な空気にしたんじゃないかと思う。

    向こうには何の邪念もなく、会社の帰りや歓送迎会終わりに帰る方向が同じだから一緒に歩く、と同じ感覚だと思うわ。

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:54 

    >>1
    子供の担任先生というのが気持ち悪い
    せめて自分の習い事の先生や職場の人にしていただきたい

    +3

    -9

  • 512. 匿名 2024/03/28(木) 22:48:01 

    >>85
    別に本人が良いならよくない?
    犯罪犯してるわけでもないし。
    考え方古いよ

    +7

    -2

  • 513. 匿名 2024/03/28(木) 22:48:20 

    >>1
    かっこいいなーとかこの人いいなと勝手に思うだけなら全然いいと思う。
    それ以上にならなければ。
    でも友達見てたら普通にそれ以上になってて、そんな人も少なくないんだろうなとこの頃思ってる。

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:48 

    ある。
    割と本気で好きになったけど、
    少し冷静になったら典型的理系で話つまらんし、冗談通じないし、正論しか言わなくて
    やっぱり旦那がいいやってなった

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:31 

    >>105
    車を引っ張ってるんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/28(木) 22:53:23 

    >>490
    一緒に生活したら醒めると思うよ

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/28(木) 22:53:42 

    >>15
    尊敬や憧憬によるときめきならいいけれど、恋愛感情なら気持ち悪い。

    +3

    -2

  • 518. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:17 

    産休前にときめいてた好みの推しのドクター。
    育休明けに久しぶりに見かけたら随分太ってオジになってたよ😂
    でも見かけるとテンション上がってた笑
    男性の40代は太ると一気に老けるね。
    私も育児疲れでやつれたおばさんになったけどさ。

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/28(木) 22:57:31 

    最近枯れ専で5080よろこんで状態で困ってる。
    80はさすがにないけど、50は全然アリ。
    私がもうすぐ40だし。
    穏やかに過ごせたらそれでいいから、お互いの家庭を壊すつもりは毛頭ない。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:18 

    >>18
    新しく入った今の会社の男性上司が、自分より4つ年上の30代後半で、名門国立大卒、難関資格持ち、容姿も人柄も良いハイスペ既婚者で、憧れの対象として好きで毎日会うのが楽しい。

    でも、恋愛感情は全く無いわ。
    あり得ない話だけど、仮にもしあちらが好意を見せてきたらスーッと冷めて幻滅する。

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:37 

    もうあまり接点のない殆ど会えなくなった既婚の超年上男性が好きです。お互い既婚です。
    管轄じゃない事でも電話で聞いて良いか聞いたら快くOKしてくれて、たまに電話しちゃってます。
    その管轄じゃない事はわざわざその人に聞かなくても良い事で、電話のついでに長めの雑談もしちゃってるけど結構盛り上がるし相手も私を可愛いと思っているのは伝わってきました。
    私が話したくて電話している事は相手にバレてると思いますが、好きな気持ちもバレていますかね?

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/28(木) 23:09:39 

    今年、マックデリバリー頼んだ時に来た配達員さんが加瀬亮系でインターホン越しにきゅんとしてしまった。
    もう来ないだろうなーって思って、暫くしてバーガーキング頼んだ時にまた同じ配達員さんで、嬉しかったけど、ハンバーガーの女って思われてないか不安になった笑
    いちいち配達先を覚えてないだろうけど笑

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/28(木) 23:09:51 

    >>513
    かっこいいなーと思うだけのつもりだったのに、気付いたらどっぷり沼にはまってたわ。
    最初は本当にそんなつもりなかったのに。
    でもやっぱりかっこいいと思ってた人だから、押されると流されてしまう人が多いんだろね。私含め。

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/28(木) 23:10:18 

    >>255
    ごめんちょっと何言ってるのかわかんない

    +5

    -1

  • 525. 匿名 2024/03/28(木) 23:10:30 

    >>522
    ソニンのカレーライスの女思い出したわw

    +0

    -1

  • 526. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:42 

    >>502
    文面から、プライドの高さと「私いい女!」感が滲み出ております!(笑)

    +12

    -3

  • 527. 匿名 2024/03/28(木) 23:13:39 

    >>11
    そこまで行ったら、それは不倫というのだよ

    +11

    -1

  • 528. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:10 

    >>522
    ハンバーガーの女!笑笑

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:59 

    >>498
    す、すごい…何回か経験ある風ですね

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/28(木) 23:16:28 

    >>508
    うん。
    私は子供が中学生になって、時間と気持ちに余裕が出来たら気になるひとができました。
    だからってどうにかする気はなくて、
    週一用事で来るのを楽しみにして、
    それまで家事やらをそれなりに頑張り、
    少しは綺麗に見えるように見た目に気を遣うようになった!

    夫相手だと安心感から
    色々てを抜きがちw

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/28(木) 23:16:48 

    >>521
    バレてるし向こうも恋してるorよっぽど頼る人がいないんだなと心配されてる

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/28(木) 23:17:27 

    これって独身OLが世帯持ちの男を素敵と思う感じに似てるんだろうか。そんな素敵に見える相手も家に帰ればオナラしてるただのおじさんだったりするのに

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/28(木) 23:18:03 

    >>25
    これ元カノに対する気持ちだよね?
    今でも好きとか引きずってるわけじゃないけど、お互いにとっていつまでも特別な存在でいたいっていう男ならではの独占欲みたいなもの。
    こんな気持ち、美しくはないけどまあ分かるし嫌いじゃない。

    +1

    -2

  • 534. 匿名 2024/03/28(木) 23:20:51 

    >>3
    >>結婚2年目
    まだ一度もない




    トピタイトル読んでないの?書き込まず覗くだけにしておけば。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:37 

    >>531
    レスありがとうございます。
    相手は私を可愛い程度に思っているだけで恋はしていないと思います。
    とても優しくて面倒見のいい人なので話を聞いてくれるんでしょうね。
    やっぱ好きバレしてそうですよね。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:49 

    >>502
    私も相手から押されてガチで好きになっちゃったよ。別に気にしてなかったのに。
    向こうは独身で本命がいたことが最近わかったから良かったものの、精神的にキツイ。
    既婚者を褒め殺ししたり、好きだ好きだってわざわざアピールしてくるやつなんなの?
    周りの人すら、彼は私のことが好きなんだよね?って認識してたよ‥

    +16

    -1

  • 537. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:41 

    >>533
    元カノでは無いと思う
    特別な友達って感じで交際事実は無いと解釈してた

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:45 

    みんなあるでしょ。
    パート先の年下の上司(既婚者)が優しくて聞き上手で一時期ときめいてた。
    でも転勤でいなくなったらすっかり忘れた。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/28(木) 23:27:04 

    たまにキュンキュンエピソードを書いてくるね
    ときめくだけなら自由よ

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/28(木) 23:27:36 

    >>1

    結婚して25年経つけど、芸能人一般人問わずで3〜5年に1度くらいの間隔で心臓がバクバクするくらい「この人タイプだわ」ってなってる。でも飽きっぽいのかどの人も3ヶ月くらい経つとなんとも思わなくなってくる。みんなそんなものかと思ってた。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:54 

    >>530
    あ、でも実家にたまに帰ってる時、宅配のお兄さんがめちゃくちゃイケメンでときめいてたわ私も!笑
    いつも寝起きとかすっぴんで酷い格好だけど、余裕生まれたら私も身綺麗に出迎えられるようになりたい笑

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/28(木) 23:35:18 

    >>406
    そういう軽率さは二人共ないよ

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2024/03/28(木) 23:36:14 

    >>516
    やっぱりそうなのかな
    でも見た目や雰囲気はほんとタイプなんだ
    性格はあんま合わないんだけどね

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2024/03/28(木) 23:36:36 

    ある
    高橋一生にドキドキしまくり💖

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/28(木) 23:37:28 

    >>528
    因みにケンタ頼んだ時は違う人だったから安心した笑
    同じ人だったら、この人いつも一人でハンバーガー食べてるなってバレちゃう😭

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/28(木) 23:37:59 

    それが無いんだわ、むしろ既婚になったことによってさらに心のガードが固くなった気がするw

    +1

    -3

  • 547. 匿名 2024/03/28(木) 23:39:04 

    >>4
    それはときめきとは違うんじゃない?
    やけになってるというか。

    風俗で来た人にときめいてるわけじゃないよね?

    したかったってことかな?

    +3

    -1

  • 548. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:16 

    >>6
    進撃の巨人のリヴァイ兵長と脳内で色んな恋愛をしていますw

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:55 

    >>525
    カレーライスの女懐かしい!笑

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2024/03/28(木) 23:42:00 

    >>33
    好き避けっていう変なものが出てくる

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/28(木) 23:43:08 

    >>7
    私もない
    夫がいれば十分なんだけど、ここだと少数派みたいだね

    +5

    -2

  • 552. 匿名 2024/03/28(木) 23:46:10 

    ときめいた事あるけど、ちょっとその人の事知ると残念なところが多すぎて冷めた。やっぱり旦那さんが好きなのね。だからときめいた気持ちに後悔と旦那さん以上の人はいないという気付きがあった

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/28(木) 23:47:18 

    >>4
    男にときめくってすごいね。外見も中身も変わったやつしかいないけど。

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/28(木) 23:48:52 

    旦那以外にときめくのはテレビの中の人だけだよ

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/28(木) 23:53:45 

    >>19

    私も我が家の飼い猫♂に毎日ときめいているよ❤️

    あとは芸能人をかっこいいな〜、てたまに思うぐらい。

    +5

    -2

  • 556. 匿名 2024/03/29(金) 00:04:41 

    年上旦那さんだけど40越えると今まで興味なかった年下男とかペットみたいに可愛く見える時があった
    でも話すとただの面倒くさいガキ
    警戒心の強い自分でも少し優しくされるとキュンとしたりね
    恥ずかしいわ

    +8

    -2

  • 557. 匿名 2024/03/29(金) 00:11:12 

    >>2
    推し活じゃなくて、リアルな恋がしたい。心も体も満たされたい

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/29(金) 00:11:45 

    >>261
    「心を持って行かれる」、実感として分かる。

    ↑と同じことなのか分からないけど、むかし占い師の人に
    「女は、抱かれると体内にその男性の影がずっと残る。
    だから関係するなら『この人なら』という相手とだけ、覚悟をもってしないといけない」
    と言われたことがあって。

    「影」という表現が分かるような分からないような…と思いながら、何だか深く印象に残ってる。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/29(金) 00:12:50 

    うちの旦那も誰かのイケオジになってるんだろうか

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/29(金) 00:13:54 

    >>296
    横だけど好きになるのは自分ではコントロール出来ないよね?誰にも言わない、行動に移さないなら良くない?
    口が悪過ぎてドン引き

    +13

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/29(金) 00:13:56 

    うちの母親が恋多き女で子供の時母の友達と3人で喫茶店行った時にいいなと思う事は私もあるけど旦那と子供が居るから踏みとどまるのが妻ってものだよって論されてたの子供ながらに覚えてる。友達正論だわ

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/29(金) 00:15:40 

    ときめく事はあるけど、だからってどうこうなりたいわけではない。性欲も枯れ果てたからヤりたいとも思わない。見てるだけでいい。

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/29(金) 00:15:59 

    >>447
    独身と偽ったりとか事実上離婚してる(別居中)とか言ったりとかあるらしいね。そういう人に遭遇したことはないけど

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2024/03/29(金) 00:16:57 

    >>507
    初め、いい声の人だなと思ったらだんだん気になってきた。会ったあとにふと思い出す。声って影響力が大きいのね。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:47 

    ときめいたことはある。相手が担当社労士で月に何度か来社時に会えてた。でも私が退職しちゃったからもうニ年は会えていない。ばったりでも良いから会いたいとはたまに今でも思うよ。お互い既婚者だから行動には移した事はないけどね。けど本気で当時は好きだったな。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:48 

    女の人にときめくことはありますけどね。近くで見るとあんまりときめかないですけど。めったにないですけど。

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/29(金) 00:21:40 

    >>16
    昔19歳の子から婚約者居る担任の男性の先生と高校時代からずっと体の関係が続いてるって相談受けた時、一瞬なんと答えればいいのかわからんかったことあったけど、教師ってこういう話題多いよね 目立つだけなんかな

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/29(金) 00:21:42 

    >>479
    めちゃくちゃ同意。
    気の合う人とただ普通に同じ体験して意見交換したり、見つめ合って過ごしたい。

    +7

    -1

  • 569. 匿名 2024/03/29(金) 00:23:54 

    >>33
    私ものすごく態度に出るみたいで、たぶん相手にも周りにもバレてるかも。会社の超イケメンエリート上司が好き過ぎるんだけど、もちろん相手にされない。それどころか、仕事も出来ないし、ボロボロのおばさんだしで、嫌われてる。
    好きなんだけど、相手の視界に入らないよう気をつけて日々仕事してる。だって、これ以上嫌な顔されたら、やっぱり傷つくし。今、異動願も出してる。早く異動して平穏に過ごしたいな。

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/29(金) 00:24:23 

    >>481
    え?こわ
    そんな考えの母親滅多にいない
    勝手に同じにすんな

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2024/03/29(金) 00:30:19 

    >>18
    じゃあ、旦那も当たり前に好きな女いるんだね❗

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2024/03/29(金) 00:30:33 

    >>294
    私も。仕事仲間でお互い既婚。
    冗談の延長の会話だが、お互いがお互いの事アリて思ってる。でも踏み込んで失う物が大きいの分かってるから行動には絶対移さない。それでいい!!!強がりw

    +16

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/29(金) 00:31:56 

    主婦って出会いが無いから学校の先生や習い事の先生とかを好きになるのは、あるあるだね
    私も子供達が中学生の頃、担任でも無い先生と目が合った時、何となく先生からの熱いものを感じて意識するようになり話した事も無いけど先生も私を把握していて…って今、考えたら私を女として意識してくれたのかな?って言う事が嬉しかっただけで、先生からしたら保護者の1人にしか過ぎなかったかもしれないけど当時は十分、女としてのハリになったわ

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/29(金) 00:32:32 

    不倫するわけじゃないけどときめくことくらいはあるよ何度も

    +10

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/29(金) 00:32:52 

    旦那の親友君。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/29(金) 00:34:50 

    気になる人がいるとちゃんとしなきゃって身綺麗にはする

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/29(金) 00:35:23 

    >>559
    コメ主も誰かにとって魅力的な人妻になってるかもしれぬ

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:39 

    あったけど何もないから大体直ぐに忘れる。

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/29(金) 00:38:32 

    推しはガチ恋ですがどうせ手が届かないとわかっているので安心して推してます。
    リアルだと5年間に2人くらい。
    旦那が小柄でかわいい系なんだけど、好みが変わって同じ系統の人ばかりときめいてしまって、
    それで、私は結局旦那が好きなんだろうなと毎回感じてその相手にいくことはないですね。
    滅多にいないのでかわいい子見ると嬉しいですw

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:31 

    >>1
    離婚してから行動しな

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:35 

    惚れたとか付き合いたいってより、その一瞬心がドキッとしてときめいたって事象なら誰もが経験あるのではないかな
    コンビニや店員さんの接客でとても丁寧に扱われたり優しい声で話されて笑顔で話ししてくれたり。そんなちょっとした出来事で心が満たされるような暖かい気分になることってあるやん

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/29(金) 00:41:11 

    >>1
    そーゆーアホな感情って端々にでるから気をつけなさいね

    +1

    -2

  • 583. 匿名 2024/03/29(金) 00:42:51 

    顔もかっこよくて、色々助けてくれた男性のことを好きになってしまった事があります。自分が小さい頃なりたかった職業の方で憧れもありました。行動には移さなかったけどドキドキしっぱなしでした。
    その方はまだ20代なのに亡くなってしまいました。半年経つけどまだ忘れられません。この気持ちは封印させておきます。

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:30 

    ない。
    夫がクソすぎて男は結婚したら皆こんなもんかって思えてきてトキメキもなにもない。

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:47 

    >>265
    顔だけで早々に結婚 
    そりゃ10年経てば愛などないわな
    子供が巣立つまで我慢できないなら女として生きなさい

    人生一度きり

    好きにしたらいい

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/29(金) 00:49:34 

    >>186
    ほんとそれ
    裏切られたんだから裏切り返すって感覚がよくわかんない
    段階踏まなきゃ同じ穴の狢じゃん

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/29(金) 00:49:45 

    みなさんの旦那さんも陰では下ネタ言いまくってるんじゃないの。そういう人いたよ。彼女と話してるときは真面目そうな人。

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/29(金) 00:50:57 

    旦那がクソすぎて水面下で再婚相手探して関係築いてから離婚して再婚しました。
    女は次の相手見つけてからじゃ無いと独り身になるのは勇気がいるので。
    世間からしたら最低と言わるかもですが
    他人が何言ってこようがそんなの知ったこっちゃない勝手にほざいてろって思ってます。

    +16

    -1

  • 589. 匿名 2024/03/29(金) 00:51:18 

    >>160
    分かります!
    旦那とはまさか結婚するとも思わなかった。(ドキドキより安らぎ?)
    トキメキ与えてくれる人とは上手くいかないようになってるよねー。
    妄想で満足させてる。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/29(金) 00:53:03 

    >>25
    これ友人の彼女で、自分の彼女もその子のことを知っている関係なんだろうなって
    推測できる
    そんなせっまいところで何やってんだって最低だなあって思う
    責めて揉めない所でやってほしい
    こういうの周りの人間が一番嫌なおもいするのにさ
    何で一番修羅場になるような人選して、電話遠慮なしに掛けてきてとか
    言えるんだろう
    中々頭おかしい

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2024/03/29(金) 00:53:59 

    >>543
    うん。見慣れるし、老けるから。
    性格合わないんかい😅
    顔がタイプでも、性格合わないなら、
    見惚れないなあ

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/29(金) 00:58:10 

    割とみんなリアルであるんだねー!
    私は某ダンスグループのメンバーに落ちてしまった。
    最近テレビに出てるからときめく。
    モラハラ夫のストレスの中、めっちゃ癒やされるんだ。
    子供からママこの人に会いたいのって聞かれたw

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/29(金) 01:11:02 

    年末に目の手術をしたんだけど、医師がめちゃめちゃイケメンでちょっとSっけのある感じで診察の時も手術の前後もすごく間近で目を覗き込まれてドキドキした。「こっち見て。よく見て」「目閉じて」とか言われて。

    +9

    -2

  • 594. 匿名 2024/03/29(金) 01:23:34 

    >>127
    誰もが振り向くようなスタイルの女友達とか彼女いてもそりゃ好きになるやろ うちに秘めてるだけで一線を越えないだけ歌詞の主人公は真面目に思う

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/29(金) 01:27:11 

    >>515
    それはJAF

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/29(金) 01:33:10 

    >>587
    うちは不真面目だから全然驚かないわ。はなから信用もしてないしw真面目な人なら驚くかもね。

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/29(金) 01:48:51 

    >>408
    えー、妻帯者だったら相手の奥さんと子供が傷つくから嫌だな

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/29(金) 01:50:17 

    >>447
    ここの人たちはわかんないけど、女から敢えて既婚者ばかり(彼女持ちとかも)狙う女性結構いるよね
    ゲーム感覚なのかな

    +1

    -3

  • 599. 匿名 2024/03/29(金) 01:55:09 

    >>499
    よこ。なんか周りだと女(若い子じゃない)の人から行ってるパターンが多いよ
    そしてほんっとうにザ・オバサンって人ばっかり
    私もオバサンだけどね
    可愛い人は普通に独身同士で恋愛してる

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/29(金) 02:00:31 

    >>381
    横だけど既婚者ってわかった時点で気持ちが萎えちゃう(泣)

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/29(金) 02:11:00 

    >>505
    こういうのはある、本当に目の保養なだけ
    イケメン見るだけで幸せな気持ちになれるから

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/29(金) 02:12:42 

    >>592
    日々の中で癒しがあるって素晴らしいことだわ

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/29(金) 02:14:01 

    >>450
    恋愛はいつでもできるよ?
    おまけに相手は替えがきく

    でも子供はかけがえがないよ
    恋愛はもちろん切なさも含めて楽しいのはわかるけれど、子供といられる幸せには到底及ばないよ



    +5

    -5

  • 604. 匿名 2024/03/29(金) 02:14:30 

    >>587
    男も女も集団になると猥談しがち、特にお酒入ると盛り上がる(案外男の猥談より女の猥談の方がえげつないらしい)こういうのが嫌だから人付き合いしたくない

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/29(金) 02:16:00 

    先日マックに行ったら店員のお兄さんが長身イケメンで笑顔で対応してくれた。こっちはただのお客だし接客時間でいったら5分もない。だけどなんか心があったかくなってときめきを感じた。3日くらい寿命が延びたような気がした

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/29(金) 02:17:51 

    >>465
    前半で若いイケメンを想像してしまい、後半のおじさんという言葉でがっかりしてしまった
    35過ぎると男性も中年って感じになってきて魅力を全く感じられない
    自分もババーだからそう思われてるだろうけどw

    +5

    -3

  • 607. 匿名 2024/03/29(金) 02:21:59 

    >>490
    不倫する旦那なんて羨ましいどころかキモくない?
    イケメンで誠実な方がいいじゃん

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/29(金) 02:36:09 

    毎回。
    けど蛙現象のおかげで毎回リセット。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/29(金) 03:21:40 

    >>606

    >>465です。
    年齢問わず魅力的な人は魅力的なんですよ。
    あなたは視野が狭いからそういう風には考えられないんでしょうけど。
    私の好きな人は人望も厚く人格も本当に素晴らしい人なので出逢えた事に感謝しています。

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/29(金) 03:35:51 

    >>125
    よこ。わかる!若い時なら興味なかった人も今だからこそいい感じに思えたり。色んなタイミングもあるのかな。不思議だね

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/29(金) 04:03:52 

    >>403
    昔はとにかくタイプのイケメンに抱いて!だったのが優しい〜包容力あるー抱いて!になった笑笑

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/29(金) 06:05:21 

    >>594
    なるほど〜

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/29(金) 06:33:35 

    >>591
    不倫だから成立する関係なのよ
    私もめっちゃ猫かぶってるしね

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/29(金) 06:35:27 

    >>607
    でも不倫しなかったら私とは出会わなかった訳だしね

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2024/03/29(金) 06:44:06 

    >>3
    あと一年すると魔法が解けます。

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2024/03/29(金) 07:37:36 

    >>476

    一つ一つはちょっと優しくて人たらしならありがちな行動だけど、全て重なる。LINE聞かれる、たわいないやりとり、ご飯誘われる、個人的なお土産、悩みを受け止めたがるなど、ずっと後になって好意を確認して、脈あり行動のサイトで答え合わせしたら全て当てはまっていた。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/29(金) 07:40:46 

    >>603
    現実はそうでもないから、男のために子供捨てる人たくさんいる。
    周りに数人いるけど、後悔してるというより、自由を楽しんでみえる。
    心の中は知らないけど、それは自業自得だしね。
    人の幸せなんて他人に決められないよ。

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/29(金) 07:41:19 

    >>4
    結婚後も夫婦以外の男女でときめくことはあると思う。

    縄文時代なんて気の合う人と過ごして子を4-6人産み、子育ても誰の子か関係なく集落の皆でしていたらしいし、平安時代は通い婚で一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻もあったそう。

    今の社会でも一度こういうの導入してみたらどうかなって思う時あるよ。異次元の少子化対策にはなると思う。

    +10

    -0

  • 619. 匿名 2024/03/29(金) 07:41:53 

    >>311
    よそのパパに恋しちゃった私
    仲良くなりたくてアピールしちゃう私
    でもなんだか避けられてて傷付いた私
    下心なんかないもんと怒っちゃう私
    気持ち悪かった?かなと皆に慰めて欲しい私

    これぞ自己愛の極み
    恐らく自己弁護する為にまたそのパパを追いかけ回すんだろうな パパさん逃げてーー!

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2024/03/29(金) 07:45:36 

    >>536
    私も。本当に勝手だよね。私の場合はお互い既婚。最初はLINEにも私のこと好きな気持ちがあふれてたのに、今は忙しさやリスクを理由に素っ気なさを感じる。謎の失恋した気分。

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/29(金) 08:07:11 

    >>558
    女は妊娠する可能性があるから、やった後の男のこと好きになるのは本能的に仕方ないんだろなー
    影が残るって言い方、たしかにわかるようなわからんようなだねww

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/29(金) 08:07:20 

    >>450
    そうやってカス人間が生産されていくのか

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/29(金) 08:39:57 

    >>303
    世の中みんな清廉潔白に生きてる訳じゃないよ。
    不倫はだめなのはみんなわかってる。でも、楽しんでする人もいれば、絶対そんな不誠実なことは無しだと思っていても、自分の人生でいろいろなことが重なって他の人に惹かれてしまうこともある。
    全人類学級委員長みたいな人ばっかだったら、人生つまらないよ。

    +29

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/29(金) 08:43:40 

    >>279
    いいなぁ、私もトキメイている人と仲良くなりたい。コメ主さん、おきれいなんだろうな。私も頑張ろ。楽しんで来てください^^でも絶対バレないようにしなきゃだめですよ!

    +16

    -0

  • 625. 匿名 2024/03/29(金) 08:57:07 

    趣味のサークルで気になる人いるけど、嫌われるのが怖くて行動できない。
    本当は、もっと仲良くなりたいし話がしたいけど、意識しちゃって緊張して挙動不審になったりうまくしゃべれない。
    仲良くなりたい気持ちよりも、引かれたくない嫌われたくない思いが強い。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2024/03/29(金) 09:07:09 

    >>542
    連絡先交換してるのが軽率じゃないと?笑
    社用携帯の連絡先なんてわざわざ交換なんて言わないから、個人携帯の連絡先交換してるってことでしょ

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/29(金) 09:21:41 

    >>551
    既婚子持ちだけどあの人かっこいいとか思うだけならあるよ。
    それ以上はもちろんないから、結婚してからは当たり前だけど恋愛なんて無いよ。
    少数派なのか……

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2024/03/29(金) 09:36:56 

    >>1
    元彼たちの胸キュン(死語)エピソード思い出してときめいてるぞ

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/29(金) 10:01:24 

    >>570

    内心みんな言わないだけでそうだよ

    馬鹿な人

    +4

    -2

  • 630. 匿名 2024/03/29(金) 10:50:28 

    >>626
    社用ないから、仕事関係の連絡をほぼしてるんだよ(仕事の変更があって顔合わせる機会が減ったから)
    雑談のやり取りは我慢してるんだ

    +0

    -1

  • 631. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:56 

    >>536
    いけそうな人にはぐいぐいいけちゃうもんだよ。私もその人みたいなことしてた。本気で好きな人の方にはそんなにグイグイいけなかったけど、まぁちょっといいかなーこちらを向いてくれたら楽しいかも?みたいなポジションの人にはちょっかい出してた。でも本当にこっちを向いたら急に興味なくなっちゃうんだよね。
    自分で言うのもあれだけど、そう言うことする人は付き合うと超面倒だから付き合わなくてよかったよ!

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2024/03/29(金) 11:57:44 

    ラインで気持ちをはかるようなことはしちゃいけないって頭でわかっててもつい連絡とりたくなるけどメンヘラ化しないためにも我慢だ!
    この前🥰この絵文字で返信きてめちゃくちゃテンション上がってしまった笑
    絵文字ひとつでこんなうれしくなれる私って本当にちょろいな🤣

    +17

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/29(金) 12:15:44 

    >>598
    あえてでもないんじゃない?歳いけば大体ある程度モテるようなタイプの人は結婚してるからそうなりがちな人はいるかも。

    +2

    -1

  • 634. 匿名 2024/03/29(金) 12:33:47 

    >>484
    たぶん勘違いじゃないと思う。
    学期末に子供が数日休んじゃって、荷物を取りに行った時に色々話したんだけど、その時にお互い気づいた感じ。
    最後の保護者会の後も話しかけられて色々話したけど、何もなく終わった。
    服務違反だし、不倫だし、何も起こらなくて良かった。
    最後に感謝の手紙書いたよ。

    +7

    -5

  • 635. 匿名 2024/03/29(金) 12:42:38 

    ときめいて自分の心にしまっているだけなら良いけど、連絡取り合ってあわよくばみたいな気持ち持っちゃって、旦那さんに察知されて夫婦関係がギクシャクした。そのタイミングで私の前から相手が消えてくれて、旦那さんの存在の尊さに気付かされた。男はお金目当てだったと思う。既婚女の心の隙に入ってくるクズには気をつけなきゃ

    +0

    -2

  • 636. 匿名 2024/03/29(金) 12:47:13 

    >>630
    それを敢えて旦那に宣言したんでしょ?
    仕事のやり取りする人いちいち報告するか?
    やましくないアピールがやましいのよ
    私だってやり取りしてる異性はいるのよってあてつけだもん

    +2

    -1

  • 637. 匿名 2024/03/29(金) 12:58:08 

    >>311
    パパさんは御法度だな。やたら話しかけてくるパパさんいるけどトラブルを避けるために申し訳ないけど適当な距離を保つようにしてる。ママたちってすっごく見てるよそういう行動。子供のためにもやめましょう。
    もっと他の界隈で良い人見つけた方がいいよー気楽だしトラブルになりにくい

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/29(金) 13:03:28 

    他に良い雰囲気になってる人とか言い寄ってきてる男がいないか聞かれた。他にもちょいちょい奥さんの愚痴やら仕事で他の人に言ってない悩みとか将来の展望とか話してくれるから結構気に入ってくれてるのかな?とか思ってしまう!
    でも結局、お互いの気持ちを知っちゃったら終わりだしこのままの状態をあともう少し楽しめたら良いな。不倫はしたくないから、答え合わせをする必要はなし。既婚男性って何年もそんな微妙な関係を続ける人って少数だろうからこの楽しい関係の賞味期限はあとどれくらいなんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2024/03/29(金) 13:29:44 

    >>241
    女は海~
    だから?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/29(金) 13:30:37 

    >>133
    もちろん。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/29(金) 15:47:58 

    >>636
    いちいち報告じゃなくて、話の流れで報告だよ 当て付けとかじゃないし別に旦那にそんなことしたくもない
    そんないちいち目くじら立てる?仕事関係だよ?
    うちは旦那と普通に仲いいし毎日お互い色んな話するけど、あなたはしないのかな?
    私は好きではあるけどときめいてるだけなのに、よっぽどあなたの気には障るんだね

    +2

    -3

  • 642. 匿名 2024/03/29(金) 17:32:42 

    こういうトピもっと増えてほしい。
    やっぱ結婚してても恋する時はするよね。
    自分もまさか結婚してからしかもこのタイミングで恋するなんて夢にも思わなかったもん。

    +27

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/29(金) 17:39:21 

    >>641
    自分はあの人から絶対好意持たれてて自分も好きだし業務連絡だけにしてるけど個人の携帯だから旦那よりその人と雑談したいんでしょ?笑

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2024/03/29(金) 18:00:45 

    >>643
    ただの嫉妬ならあなたもときめく人見つければいいよ
    私は不倫はしないけど、ときめくぐらいはいいと思ってる
    旦那も好きだし、ときめく人も好きだし、好きな人いっぱいいるって単純に幸せだよ

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2024/03/29(金) 18:30:37 

    >>644
    ごめんね嫉妬ではない

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:13 

    電話もいいけど、やっぱり会いた過ぎる。
    どうか会えないかなぁ…

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/29(金) 18:50:58 

    私は今週は会えそうにない
    ちょっとさみしい
    もっと話してみたいけどこのままの距離感がちょうどいい気もする

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/29(金) 18:56:11 

    お互い既婚者で私が好きなのバレてるかもだけど優しく接してくれるの嬉しいな。
    どうかこのまま態度が変わりませんように。
    大好きです。

    +12

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/29(金) 18:56:39 

    >>279
    私も好きなロックバンドがいるので、そのパターンの出会いでもないかなぁと思ってる
    でも今までライブ会場で声をかけられてことなんてない😅
    夫以外の男性で食事行って色々話せる人ほしい!
    男性がいいのです。

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2024/03/29(金) 19:08:17 

    >>588
    思わずスクショしてしまった
    私も旦那がクソ過ぎて離婚したいけど一人で生きていく勇気がない。
    離婚してからじゃないと恋愛してはいけないって思ってたから身動き取れなかった。
    生きていかなきゃいけないんだけど、でも自分の人生無駄にしたくない。
    婚外恋愛しても構わないよね。
    私も行動してみます。

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/29(金) 19:27:26 

    リアルに好きになれる人がいる人いいな。リアルに自分が好きになれる人がいない。
    私に気があるんだろうなって思う人はいるけど、この人は特に問題ない人の家庭平気で壊したりできる人なんだと思うと人間性にドン引いてしまってさ。
    推しくらいタイプなイケメンが近くにいたら揺らいだりするんだろうか。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2024/03/29(金) 19:44:43 

    日々忙殺されてるだろうから、私との電話で少しだけでも癒されてるかなって思うのは自惚れかな、、、
    気持ちのやり場がなくて連投ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 653. 匿名 2024/03/29(金) 19:58:38 

    >>600
    生活感が無いから絶対に独身だと思ってたからビックリしたけど私も既婚者だから何も言えねー

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2024/03/29(金) 20:19:51 

    >>361
    私も同じだ
    相手が既婚でなくても、パートナーや別に好きな人がいるってわかった時点で対象から除外になる
    もし好みだとしても生理的に無理
    だから今の彼も独身(バツイチ)だよ
    今は私も好きだけど、彼に気になる人できたら途端に冷めると思う

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/29(金) 23:46:14 

    >>361
    よこ
    あなたがしてくれなくてもってドラマみたいに、同じことで傷ついてるもの同士なら惹かれ合ってしまうかも

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/29(金) 23:56:30 

    歳とったら余裕ある穏やかな語り口の人に惹かれるようになった 電話で声聴くとドキドキする
    あと男性の手に色気を感じるようになった

    +8

    -0

  • 657. 匿名 2024/03/31(日) 05:08:53 

    >>511
    なんで?何が違うの?どんな立場だって接点もてばキュンとすることってあると思うよ

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/31(日) 13:58:41 

    >>556
    わかるよ
    自分が年取ったからか年下男がすごくかわいく思えてきた 
    恋って感じとは違うのかなー、よくわからない

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2024/04/01(月) 15:51:39 

    >>361
    色んな人がいるね!私は独身の方が全く興味が持てない。独身でもバツイチ子持ちとかならいいけど。
    子供がいない男に惹かれないんだよね。あとは、普段家庭を守ってる人が自分といる時は別の顔を見せてくれるところに色気を感じちゃう。
    独身との恋愛の方が自分だけ気をつけてればいいからバレるリスクは低そうだよね

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2024/04/01(月) 16:01:30 

    >>279
    夫一筋からのこういうルートはうっかりめちゃくちゃ好きになっちゃったりするとしんどいからあまり深く好きにならないようにね!

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2024/04/01(月) 20:36:39 

    お互い異性として好意はあるんだけど、お互い既婚で先に進みたくないかんじで、何年もLINEでくだらない近況を報告するだけの人がいる。

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2024/04/01(月) 23:37:45 

    >>348
    はじまりました?

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:48 

    >>661
    LINEのみなの?会うのはなし?

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2024/04/02(火) 12:24:12 

    >>663
    接点がなくなってから何年もLINEだけです。

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2024/04/02(火) 14:05:23 

    新しい職場の上司、最初は気にしてなかったんだけど声と話しの間合いに色気を感じて気になる存在になった。お互い既婚だし、職場で会えるだけで良しとする。

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2024/04/02(火) 21:09:54 

    3月いっぱいでお別れかと覚悟してた後輩くん
    4月以降も引き続き会えることになった
    頻度はかなり減るけど…
    脈は多分無い
    けど存在自体が可愛くて仕方ない

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2024/04/02(火) 21:58:29 

    >>665
    私も上司にときめいてる
    すごく仕事ができて、気遣いができて、人望もある人
    好きバレしてると思うけど、牽制されてます

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:22 

    皆さん好きバレしてる感じですか?
    私はうっすらバレてるかも
    どうしても目が合わせられない笑

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2024/04/03(水) 12:28:02 

    思い確認し合ってしまい、それだけで満足とか思ってだけど、自分が重い感じになってしまった。

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2024/04/03(水) 12:42:16 

    >>669
    良いなぁ…両思いだったってことですよね?
    私は聞きたいけど、きっと悲しい答えだから聞かないし私の想いも言わないと決めてる
    言葉に出していないだけで、バレバレだけど
    重くなっちゃうのは、ある程度仕方ないかなと思いますが自制できるとこはしていきましょう

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2024/04/03(水) 13:34:44 

    >>670

    LINE聞かれて一度ランチに行ったら気になってしまい、その後も誘われたけど、好きだから行けなかったを長年か経て、たまたま2人きりになった時、言われました。自分も楽になりたくて伝えて一度だけご飯行った。そこがピークかな。忙しいのとバレたらまずいとでもうご飯にも行けそうにない。それにだんだん相手の気持ちが離れてるなって感じ取れるようになってつらい。このまま私の気持ちが薄れていけば良いのだけど。

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2024/04/03(水) 20:43:52 

    多分気がついてるし、あっちもそこそこ気に入ってはくれてそう。その雰囲気をお互い楽しんでるのみ。
    踏み込んだらお互い家庭あるし面倒だし、踏み込んで近づけばいつか終わりが来るからこのまま我慢。
    本当はご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたいなー。
    楽しい会話をしてお互いいっぱい笑って、たまにお互いボディタッチとかしてる今の距離感は物足りなさもあるけどちょうど良い距離感なのかも。

    +14

    -1

  • 673. 匿名 2024/04/04(木) 06:48:18 

    >>671
    付き合いが長いんですね
    思い合ってる時間が長くて羨ましいと思ってしまいます
    様々な理由があって、いきなり離れるよりかは、徐々に気持ちが離れていく方がダメージは少なそうですね

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2024/04/04(木) 18:13:35 

    >>669
    わかります
    一回限りで良い想い出に…なんてやっぱりできなくて、次の約束が欲しくなってしまう

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2024/04/05(金) 12:42:17 

    写真嫌いで、誰にカメラ向けられても断ったり隠れたり逃げたりする男性が、私が撮影した時と、私が横にいて2ショット撮った時だけ笑顔でフレームインしてくれました。
    転職前に撮った彼との写真をお守りに、今日もお仕事頑張ってます。

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2024/04/05(金) 19:53:12 

    好きバレしてて相手に牽制されてるとしても、実際に気持ちを伝えたりしなければ気にしなくていいよね?
    口に出さなければ何かあっても相手の勘違いで済ませられるし笑

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2024/04/05(金) 20:32:20 

    >>676
    お相手も既婚?

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2024/04/05(金) 22:20:41 

    >>677
    はい、既婚者です。

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2024/04/05(金) 23:04:16 

    >>678

    そうなんですね。グレーを楽しむ感じが1番平和でいいですよ。

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2024/04/06(土) 01:07:15 

    好きな人とキスしたい。
    会いたいって言いたいけど絶対無理だー。

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2024/04/06(土) 07:46:23 

    即レスしない、すぐライン開かないって決めてるのにその人から来たラインはすーぐ開きたくなっちゃう🤣
    連絡とるとうれしくなりすぎるからやっぱ必要最低限にしとかなきゃだめだw

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2024/04/06(土) 08:44:57 

    >>681
    めちゃわかる。やりとりしたくて質問で送ってしまう。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2024/04/06(土) 11:26:06 

    >>681
    わかるわかる!
    わざと少し時間置いてから返信したりする
    そして、もう返ってこないことも多々あり😅

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2024/04/06(土) 12:19:21 

    今回このトピ楽しい❤️
    前、それはトキメキを超えていますみたいな感じの人がいた時は不穏な空気になってたから。匿名だからこそ吐き出せることあるし、みなさんのエピソード色々聞きたいな。

    +13

    -0

  • 685. 匿名 2024/04/06(土) 12:23:04 

    >>681
    わかります
    わざとしばらく開かず「連絡待ってません」ポーズを取ってしまう
    そして読んだらすぐ返信したくなってしまうけど我慢したり
    そしてやり取りしてない時に送ってくれた写真を見返して…いい歳して何やってんだか

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2024/04/06(土) 12:31:23 

    >>684
    色々吐き出したい気持ちはあるのですが…
    人によって、ときめきを超えてると感じるラインが違うので難しいですよね
    過去には二人きりで会ったらだめというルールが多かったけれど、ただ「二人でランチはするけどあくまで友人として」と「二人で会わないけど毎日愛してるLINE送り合ってる」だったら後者の方がときめき超えてると感じますし笑

    +5

    -0

  • 687. 匿名 2024/04/06(土) 16:25:50 

    >>685

    ずっと見てるとすぐ既読ついちゃうから、やりとりしたLINEの画面スクショしてニマニマしてる時ある。

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2024/04/06(土) 17:47:35 

    友達以上恋人未満みたいな関係が理想だけど、なかなかそうはいかないよね

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2024/04/06(土) 21:39:58 

    >>24
    楽しそうに聞いてくれるから調子に乗ってずっと話てたから避けられるようになったw

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2024/04/07(日) 19:53:06 

    飲み会帰りに手を握られて、たまにはドキドキもいいよねみたいな事があり、その日から私は意識してしまい日に日に惹かれていたのだけど…
    2人で何度も会って、相手も私のこと少しは好きでいてくれないかなと思っていたけど、現実は非日常を楽しんでるだけだった
    はっきり言葉で言われて、わかってたけどわかりたくなかったな

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2024/04/07(日) 20:29:00 

    こちらの気持ち乱しといてっていうのはありますよね。ドキドキして、ちょっと追いかけらかれるくらいがちょうどいいのかも。

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:24 

    トキメキがあってから、おしゃれが楽しくて仕方ない。自己満足なんだけど、髪切ったこととか気づいてもらえて嬉しい。

    +7

    -0

  • 693. 匿名 2024/04/07(日) 21:44:01 

    >>521だけど、好きな人優しいからついつい相談女してしまう。
    「毎日じゃなければ電話してきていいよ(笑)」って冗談っぽく言われたけど超多忙な人だから私が遠慮しちゃって本当にたまにしか電話できない。
    来月辺り電話したいけどまだ自分的に早い気が。
    でも声聞きたいなー。
    おこがましいけど相手も私と話して癒されてたら嬉しすぎる。

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2024/04/08(月) 08:17:33 

    >>688
    その状態になるのは簡単でも、それをキープするって難しいですよね…
    関係を持った後に「もうこういうのはやめよう」となって、それでも人として好きな気持ちが変わらないければそういう関係になれるけど

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2024/04/08(月) 16:36:35 

    男の人って最終目的はヤルことなのかな
    ヤらせずなんだこいつヤれないじゃんって離れていくか、ヤってドロ沼になるか…のどちらかなのかなって思うと、距離を詰めることに二の足を踏んでしまう

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2024/04/08(月) 18:34:01 

    やっちゃったらもうドキドキとかときめきから遠ざかっちゃう気がするし、でも近付きたいしモヤモヤするね

    この間、唐突に趣味を聞かれてちょっとドキッとしちゃった
    話が途切れないように質問されただけかもしれないけど少しは興味持たれてるのかな?って嬉しかった

    +6

    -1

  • 697. 匿名 2024/04/08(月) 18:35:43 

    >>695

    男性は〜と一括りにはできないと思う。
    思い確認し合った後、今後どうするかみたいな話になって、罪悪感と危機感もあり、家庭は壊さずたまにご飯行けるといいねで落ち着いた。はっきり書けば奥さんとレスじゃないからだと思う。自分もレスじゃないから保ててる。手に入らないくらいがちょうどいいと自分に言い聞かせてる。

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2024/04/08(月) 23:08:47 

    話の流れで「じゃぁ、一つ自慢してもいいですか?」って私が聞いた時の好きな人のデレっとした声が忘れられない。
    意外とぶりっ子な感じに弱いんだなって思ったし可愛かった。

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2024/04/09(火) 08:26:51 

    >>695
    他の方も仰ってますが、それはもう人によりますよね
    そもそも近付いた(好意を仄めかした)目的がやることなら、やれないならもういいやってなるでしょうし
    そういう目的で近付いたわけではなくても、最終的にそれがないと物足りないから離れてしまうということもあるでしょうし…
    でも中にはお互い想い合ってはいるけれど、こちらが(人によってはお互い)既婚ということで一線を超えない選択をする人もいますし、人それぞれかなと思います

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2024/04/09(火) 09:14:38 

    >>697
    >>699

    男の人と書いたけど、全ての男性がヤるのが目的だとは思っていません。
    きっとヤりたいだけじゃない思慮深い男性もたくさんいると思いますし、私の気になる相手もそうであってほしいと思っています。

    誤解を招くような書き方をしてしまい、すみませんでした。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2024/04/09(火) 13:32:46 

    >>502
    大変でしたね。両思いのほうが大変なんだって、初めて知りました!
    私は去年、子どもの担任にあるきっかけから3ヶ月くらいもうめちゃくちゃ好きな時期がありました。何も起こりませんでしたが、いつか誘われるかも!?なんて思ってました(笑)
    今年は担任も変わり、踏み留まってよかったと今改めて思っています。

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2024/04/09(火) 16:08:55 

    普通の恋愛と一緒で、両思いであったとしてもお互いずっと同じ熱量ではない。ただでさえ阻むもの多いし、気持ちだけ持ち続けるから辛い思いすることが多い。

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2024/04/09(火) 20:50:20 

    >>702
    そうなんですよね
    冷めるというか飽きるというか、そういう日がくるのが当たり前で
    片方は盛り上がっていても、もう片方の気持ちは落ち着いてきちゃったり

    ただ、普通の恋愛と違って飽きるほど一緒にいられないという面もあって
    嫌なところを見にくいし、会うたび新鮮だしで付き合いたて(もしくは付き合う直前)の空気のままいられるという…これは良い事なのか悪いことなのかはわかりませんが

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2024/04/09(火) 21:21:59 

    >>703

    私は自分のLINEが重くなってしまい後悔してる。優しいから合わせてくれてるなって感じると余計。だから、今控えてて代わりにココに書き込んで気持ちを紛らわしてる。

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2024/04/09(火) 22:03:22 

    自分が相手を好きで、相手も満更じゃなく嬉しく思ってて好意的に接してくれるくらいが1番心の平穏保てて丁度いいんだろうなって思ってる。

    どんなに好きで両想いだろうがこちらも既婚で相手も何だかんだ家庭を大事にしている以上は絶対に未来はないから。
    今の純粋に好きな人を尊敬していて思ってるだけで幸せでドキドキして、たまに話せて嬉しいと感じるこの瞬間を大事にしようと思う。

    +16

    -0

  • 706. 匿名 2024/04/09(火) 23:11:40 

    >>704
    私もやっちゃいました…重いLINEを送ってしまって後悔して
    その後相手に謝りました笑

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2024/04/09(火) 23:51:18 

    >>697
    これはすっごいリアルだと思う!
    絶対それだと思う!

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2024/04/11(木) 16:51:47 

    あー、どうしよう
    何となくお互い気に入ってるみたいな雰囲気で留めておけばいいのに、お互いもう少し近づきたくなっちゃった感。今度出かけたいねって話を2人でしたけど具体的なこと決めちゃうと前に進むしかないからうやむやにしてしまった
    お互いの気持ちの探り合いみたいな会話ずっとしてたけどその時間が1番楽しいかも

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2024/04/11(木) 18:02:20 

    >>708
    わかります
    私も知り合ってから二人で会うまでの数年間は、探り合い→一緒に行けたら楽しそうだよねー、という会話→誘われて断る(でも揺れる)…でした
    探り合い期は悩むことなくただドキドキするだけで良いので楽しかった

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2024/04/11(木) 20:12:25 

    >>709
    その後どうなりましたか?
    やっぱり2人で会うと関係性変わっちゃうのかな。

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/11(木) 21:05:44 

    >>710
    表面上は何も変わっていませんが、良くも悪くも気持ちは落ち着いた気がします
    冷めたとか飽きたとはちょっと違って(相手はわかりませんが笑)、ドキドキするような感じは減ったけれど絆は深まったと勝手に思っています

    +7

    -0

  • 712. 匿名 2024/04/12(金) 01:33:39 

    次、電話した時に「○○さんと話せるだけで嬉しいです」って言っちゃいそう。言っちゃダメかな。

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2024/04/12(金) 15:59:12 

    2週間くらい姿見てなくて気持ちも落ち着きかけてたのに
    昨日見掛けて挨拶もされてまた気持ちが戻ってきちゃった
    やっぱり姿見ちゃうと「あー好き!」ってなっちゃうね

    +10

    -0

  • 714. 匿名 2024/04/12(金) 18:23:59 

    >>712
    プライベートで電話するくらいな仲ならそれくらい言っちゃっても大丈夫なような
    今って連絡は文字中心で、電話をするって急用かお互いに相手と話したい気持ちがあるかじゃないとしないですしね

    +3

    -0

  • 715. 匿名 2024/04/12(金) 18:43:30 

    >>714
    レスありがとうございます。
    ここに何度かコメントしている>>521です。
    管轄じゃないけど聞きたいことがあれば電話していいよって言われているので一応プライベートな電話ではないんです。
    雑談多めにしているので相手には私が自分と話したいと思っているのはバレていますが…
    好きな人優しいので流れで言っちゃいそうです🥺

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2024/04/12(金) 19:48:07 

    >>715
    〜だけで嬉しいです
    だとちょっと重く感じちゃうかも?とも思ってしまいました💦
    ◯◯さんとお話できて元気でました!とか、前向きな感じの方が相手の方も嬉しいかな?

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2024/04/12(金) 19:51:53 

    既婚同士だとなかなかお茶に行くのも難しいな、人目も気になるし。
    みんなどういうところで会ったりしてるんだろう。不倫じゃなくてただご飯食べるとかお茶するとかで。

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2024/04/12(金) 19:59:02 

    >>716
    ちょっと重いですかね💦
    話せて元気出ましたくらいの方が良さそうですね🥹
    言うとしたらそれにします!
    ありがとうございます🙏

    +5

    -0

  • 719. 匿名 2024/04/12(金) 20:49:30 

    一緒に一台のスマホの画面スライドさせながら指先くっついてもお互い何となく離れないでくっついたまでの会話。
    向こうはなんとも思ってなくてもこちらは内心どきどきで爆発しそうだったw あーあ、もうちょいくっついてもよかったのかな。
    あんまりぐいぐい行って引かれたら嫌だなとか思って躊躇しちゃう🫠

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2024/04/12(金) 21:18:49 

    >>717

    職場の同僚だから、ランチくらいおかしくないんだろうけど、2人に漂う空気感は多分不自然だろうなと思うと、数年で数回行っただけ。最近向こうの気持ちが離れているのを感じてるから、もうないだろうな(泣)

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2024/04/12(金) 21:47:38 

    >>717
    逆に、「ただご飯食べるとかお茶するとか」なので結構堂々としてるかも
    さすがに近所(市内)ではなく都内だったりはするけど
    個室でご飯の時もあるしカフェやファストフードだったりもします
    ドライブスルーで車内とかも何気に楽しくて好きです

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2024/04/13(土) 06:53:33 

    >>720
    職場の人とかではないんですよー😢同じ職場の方、うらやましいです♪

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2024/04/13(土) 06:55:30 

    >>721
    一緒に車に乗ってどこか行くとかすごく楽しそう!

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2024/04/13(土) 09:16:23 

    >>715
    こちらこそ、レスありがとうございます
    なるほど…一応仕事の電話という名目でかけてはいるけれど、でも話す内容は主に雑談という感じなのですね

    私だったら、切る前に「長くなってすみません。◯◯さんと話していると楽しくてつい長くなっちゃって…笑」みたいな感じで言うかな

    でも、もし今の状態のままではなく相手ともう一歩踏み込んだ関係になりたいと思っていたら「私は、◯◯さんと話せるだけで嬉しいんです(もしくは癒やされるとか元気が出るとか)」って真剣な感じで言ってみるかな
    それに対する相手の反応で、相手がどういう関係を望んでいるかも探れそうですし

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:56 

    >>719
    きゃー😆それはドキドキしちゃいますね
    指先だけとか!
    嫌ならお互いサッと離すはずですしお相手も満更でも無かった?なんて妄想しちゃいますね!

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2024/04/13(土) 15:37:43 

    >>725
    すごいどきどきしてしまいました!ちょっと手が触れるとかじゃなくてお互い指くっつけながらそのまま会話するって私は気になる人としかしないので、向こうも気に入ってくれてたらいいな

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2024/04/13(土) 17:58:03 

    >>726
    私もくっつけたまま会話するなんて気になる人としかしないなー
    もしかしたらお相手に726さんの気持ちがちょっと伝わってるかも…?
    こういうちょっとしたドキドキってしばらくの間幸せな思い出に浸れますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2024/04/14(日) 09:59:08 

    >>727
    もともとボディタッチが結構今までもあったんですけど今回のでさらに意識しちゃって、、
    前は会うと嬉しいなーくらいだったのに今は寝る前とか寝起きにもその人のこと考えるようになっちゃっててこのままだと自分が重くなっちゃいそうなので一旦落ち着かなきゃと焦ってます🫠

    +3

    -1

  • 729. 匿名 2024/04/14(日) 12:32:30 

    たまーに気まぐれで相手が嬉しい言葉をくれる…本気にしていいのかな?
    映画一緒に観に行こって
    実現するのかなぁ…

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2024/04/14(日) 15:09:36 

    >>724
    レスありがとうございます!
    「○○さんと話すと元気出るので、つい甘えちゃってすみません」って言おうかなと思ってます☺️
    今までの電話で結構あざとめな事は言ってたんです(笑)

    今の関係を壊したくないので、あんまり重い感じには言いたくないですね😭
    すんごい多忙な人なので心の負担になりたくなくて、おこがましいですが私との会話を癒しに思っていて欲しいんです。
    あと好きな人がかなりの年上なのもありますが職業と仕事での立場上、もし仮に私と変な関係になってそれが周りにバレたら社会的地位を失います😭
    もちろん仲良くはなりたいですが私としてもあまり多くは望んでいなくて複雑な心境です。

    長文になってしまい、すみません💦

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2024/04/14(日) 20:55:57 

    ヨコですが、みなさん旦那さんとはどうですか?
    もちろん書ける範囲で。

    私はトキメキさんを意識し始めた時は仲悪くはないけど、すっかり父母となっていた時でした。向こうの好意を感じ仲良くなってしまい、自分のほうが思い詰める事態になりました。これはまずいなと思って夫にも向き合うようになり、今はトキメキさんとはLINEくらいで夫とも仲良くしているという不思議な状況です。といってもトキメキさんの方は不安定な分、ちょっと心持ってかれがちなんですがね。みなさんはどのように折り合いつけてますか?

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:11  [通報]

    >>731
    夫とは仲良しです
    でももう私には無関心というか新婚当初みたいな関心の持ち方ではないので
    私にお気に入りの人がいることは気付いてないみたい
    長く生きていたらお互い素敵だなって思える人に出会うだろうし仕方ないのかなあって考えてます
    好き~♡みたいなホワホワした感情だけど思い詰めてはないかな

    +8

    -0

  • 733. 匿名 2024/04/16(火) 15:15:27  [通報]

    >>719
    あのお互い絶対気付いてるのに何食わぬ顔で会話を続ける時間ってドキドキしますよね笑
    ただ男性は好意関係なしに女性との接触に不快感がないから、私はその人なら触れ合いと思って離さないけど相手は他の女性でも避けたりしないんだろうなと思うと少し寂しい…

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2024/04/16(火) 16:35:14  [通報]

    初めて会話した日のことを思い出してた
    偶然一緒のエレベーターに乗って偶然帰りも同じ方向でそれからお互い認識し始めて少しずつ話すようになって…
    帰り道楽しかったなあ

    +3

    -0

  • 735. 匿名 2024/04/16(火) 17:44:12  [通報]

    >>731
    旦那とは普通ですね。私は旦那も好きなんですが、旦那はドライな感じなので、私が寂しさを感じてます。夫婦仲良くしたいんですけどね。なかなか。

    私のときめきさんは春の移動で離れたのですが、今のところ毎日顔は合わせられるので、ほっとしてます。というかたまに会うほうがときめくかも(笑)

    +4

    -0

  • 736. 匿名 2024/04/17(水) 06:15:36  [通報]

    お互いの年齢的にあと数年したら老けてくるかなとか思うとちょっとさみしい
    私の見た目がまだ大丈夫なうちに出かけたりしたいな🤣でも、出かけたいねーって2人で話してるだけで楽しいからこのままの関係の方がいいのかな

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2024/04/17(水) 06:18:05  [通報]

    >>731
    めっちゃ仲良いです!出会ってから長いのでまぁそれなりに色々ありましたけどw
    夫くらい私やかぞくのこと大事にしてくれて好き好きって言ってくれる男性なかなかいないだろうなーとか思うとやっぱ夫が一番ですね

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2024/04/17(水) 11:39:01  [通報]

    >>731
    みなさん、返信ありがとうございます。
    旦那様と良好だから、トキメキさんとも適切な感じでいられるのかもしれないですね。みなさんがこのままこの感じを楽しんでいられることを願っています。
    私はちょっとトキメキさんに重い感じで寄りかかってしまったので、今は距離を置いてます。でも、おしゃれするの楽しくなったので、自分磨き頑張ります!

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2024/04/17(水) 11:50:21  [通報]

    ときめく人がいるとやっぱり身だしなみにも気をつけるし毎日楽しいし
    女性ホルモンが出てるなーって気がしますよね

    皆様のお相手は既婚者が多いのかな?
    私のお気に入りの人は独身です
    去年のクリスマスも年末年始も普段の休日も何の予定も無いって嘆いてたので
    彼女はいないのかなーって少しホッとしてみたり。。
    けどいつか彼女ができてしまうのかと思うと寂しいなーって妄想してみたり
    勝手に色々考えてしまって心が忙しい毎日です

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2024/04/17(水) 12:03:01  [通報]

    >>739
    独身の方なんですねー!
    私はお互い既婚子持ちなので、お互い様感があるからあんまり悲しいとかさみしいがないんですよね。
    何なら他に彼女とかいそうだなーとか思ってます笑。
    独身の方だといつか彼女できたり結婚するかもと思うと寂しい気持ちになりそうですね😢

    いいなって思う人がいると体型とかちゃんと気にするようになるので健康や美容にいいなって思って毎日頑張ってます笑

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2024/04/17(水) 12:41:43  [通報]

    >>740
    そうなんです😓独身なのでいずれ彼女ができたなんて話を聞く日が来たら
    身勝手ですがショック受けちゃうだろうなあって考えたりしてます笑
    既婚者同士ならやっぱりお互い様感があるのかな
    他に彼女居そうだなんて、相当素敵なお方なんでしょうね

    日々「あの人に見られる!」っていう緊張感が生まれるので美容にはすごく良いですよね!

    +8

    -0

  • 742. 匿名 2024/04/17(水) 13:41:10  [通報]

    私に他に良い感じの雰囲気になってる人がいないかどうか探るっぽい質問してきたり、自分には他に遊んでる相手いないっぽいことを会話の中で伝えてきたり。ちょっと期待しちゃうよー
    もう沼にはまりたくないから明るい楽しい雰囲気のままでいたいのに、考えちゃう時間が長くなってるー

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2024/04/17(水) 16:31:24  [通報]

    >>729
    こういう空気の時って、実現するかしないかは女性次第という気がします
    一言「映画、いつにします?」と聞けばきっと実現しますよね
    あとはもうコメ主さんが行きたいかどうか(関係を進めたいか今のままが良いか)だけ…ですね

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2024/04/17(水) 17:48:51  [通報]

    >>743
    729です。
    私から映画一緒に行きますー?って軽く誘ったら、行くか!って返事がきた感じなので、お相手次第な気がします…ただのノリかもしれなくて、だから本気にしていいのかな?って…
    いつも私の好き好きがダダ漏れで😅それに対して軽くあしらわれてます
    お相手は進みたいと思っていなくて、今のこの感じを楽しんでるだけっぽいです

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2024/04/17(水) 21:23:59  [通報]

    核心に迫るようなことを言うと「わかりません」ってはぐらかされる
    例えばどこかご飯に行こうかって誘ったり、今後のことを聞いたりするといつもニヤニヤしながら「わかりません」って
    言えない気持ちがあるからはぐらかしてるのかなー…
    私がそれを聞いてアタフタしてるのを見て笑ってるし
    よくわからん😂

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2024/04/17(水) 21:43:41  [通報]

    遊んでる人の常套句なんだろうけど、それでも嬉しくなっちゃう私はきっとちょろい女なんだろうなー😂
    奥さんには話してない大事な仕事の話とか仕事の愚痴や相談とかしてくれると信頼してくれてるのかなって嬉しくなっちゃう。と、同時に同じことをもし自分の夫が他所でやってたらすごい悲しいなーとか身勝手なことを考えてるw

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2024/04/20(土) 08:08:50  [通報]

    >>705
    ほんとそうですね。
    久しぶりに人を好きになれた。
    学生の頃のあのトキメキをまた味わえてる。
    それだけで、じゅうぶんじゃないか!
    と自分に言い聞かせてる、、
    今の関係性は私の一方通行ですが、
    自分磨きのモチベーションになってます。
    ついつい、2人で会えたらな〜と欲がでてしまいますが、現状が1番平穏で幸せなのかも。

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2024/04/20(土) 14:59:42  [通報]

    好きな人の昔の仕事関係の動画出てきたから、今度電話の時動画見たこととかっこ良かったって言ってみようかな☺️
    今の方がかっこいいとも言ってみよう。
    仕事ぶりがかっこいいとは言ったことあるけど見た目褒めたことはないんだよね。

    好きな人の奥さんや子供からしたら夫や父親が他所の女と雑談でデレデレしてたら嫌だよね。

    +3

    -3

  • 749. 匿名 2024/04/21(日) 19:20:17  [通報]

    既婚同士って関係を進めるために焦ったりしなくていいから気楽だな。どちらかが他で遊んでたとしても関係ないし、奥さんと仲良かろうが悪かろうが私には関係ないからどうでもいい。変な嫉妬とかしなくて済む。
    焦って関係進めようとしちゃうと終わりに近づくからなるべくこの楽しい関係をゆるく長く続けられるようにお互いが良い距離感でいることが大事だよね

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2024/04/21(日) 19:23:35  [通報]

    忙しい日常の中で、お互いがちょっと心を休めてほっとできて、また日常に戻っていくための元気を充電できるような関係でいたいなぁ
    私はそうだけど、向こうはどう思ってるんだろうなー。聞くつもりはないし、そんな質問意味ないからしないけど笑
    そんな存在でいれたら嬉しいな

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2024/04/21(日) 19:52:19  [通報]

    >>744
    返信ありがとうございます
    なるほど、一緒に映画に行こうという発言は相手の方からではなかったのですね
    それは確かに相手次第ですね
    一応断られてはいないので、強引に「この前約束した映画、いつにします?」と言ってしまえば実現はするかもしれませんが…それはなんとなく違いますもんね

    「お相手は」ということは、コメ主さんは進みたいということですよね?最終的にはどうなりたいとかは考えていますか?たまに映画やランチを楽しむ関係とか、がっつり恋人同士のような関係(まぁ有り体に言えば体の関係を持ちたい笑)か…

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:17  [通報]

    >>751
    こちらこそ、返信ありがとうございます
    私からいつにしますー?って具体的に話を進めたとして、お、おう…みたいに引かれるのも嫌で
    でも、一緒に行きたいって気持ちは消えなくて、しばらくの間モヤモヤし続けそうです

    関係をどうしたいか、今は考えていなくて、体というよりかは気持ちが少しでもこちらに向かないな…とあわよくば思っています

    +1

    -0

  • 753. 匿名 2024/04/22(月) 06:12:01  [通報]

    >>752
    横からすみません。
    わかります、自分からいつにするかってなかなか聞けないですよね。せっかく今良い雰囲気で話せてるならその関係や雰囲気壊したくないって思うと何も言えない😶それに、実際2人で会っちゃうのは家族への罪悪感に苛まれそうだなと思うと自分からは動けなくなっちゃいます。

    自分に少しでも気持ちが向いたら嬉しいですよね。体より、精神的な繋がりの方が癒される。体の関係はその時は楽しくてもだんだん気持ちがすり減って行きそう

    +4

    -0

  • 754. 匿名 2024/04/22(月) 09:34:18  [通報]

    >>471
    共感しかない!
    今、私は小さな彩りのおかげで、グレーな家庭を保っていられる。

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2024/04/22(月) 09:41:09  [通報]

    >>753
    私も横から。
    同じくです。体の関係は本当に望んでない。
    ってか、無理むりむりー!見せれない!
    今の当たり障りない仕事上の関係から、もう一歩だけ
    精神的に近づけたらいいなー、、

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2024/04/22(月) 14:14:34  [通報]

    >>750
    全く同感です〜。
    好きな人にとって日常の癒しになっていればそれだけで充分ですよね。
    自分にとって好きな人はそうだし好きな人も自分に対してそう思ってくれていたら幸せ。

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2024/04/22(月) 17:03:59  [通報]

    シフト制の職場で一緒の人で、同じように思ってくれてるんだなろうなって人がいます。
    その彼がもうすぐ異動してしまいます。

    今までは顔を見るだけで話せない日もあったけれど
    異動が決まってからはシフトが一緒の日は
    絶対に彼から何かしら話しかけてくれて、同じく寂しいと思ってるんだろうなって嬉しい!
    でもいなくなる日を考えると切ないです。

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:50  [通報]

    >>757
    連絡先は知っているのですか?

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2024/04/22(月) 17:56:36  [通報]

    >>758
    LINEはつながってます。
    交換したきっかけは仲良くなったから、ではなくて仕事上の理由でした。
    普段からLINEしあう訳ではないんです。

    でも離れたら近況報告とか送っても良いかなとは思うんですけど
    そうしたらLINEだけじゃなくて顔見たくなるだろうなって。

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2024/04/23(火) 08:22:05  [通報]

    今月1回しか会えてない
    来月はもう会えるかどうかすらもわからない
    当たり前のように会えてた日々は全然当たり前じゃなかった
    もっと素直にお話できたら良かったのに素直になれなかった
    後悔の日々

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2024/04/23(火) 08:29:42  [通報]

    >>754
    横からすみません
    彩りって言い方良いですね
    ときめきだとドキドキする感じですが、彩りというと落ち着いた関係を指す感じで
    私も彩りのおかげで毎日の辛いことや大変なことも乗り越えられていると感じます

    +5

    -0

  • 762. 匿名 2024/04/23(火) 08:56:43  [通報]

    確かに彩りって良い言葉ですよね
    変わり映えしない日常がパッと華やかになるような、そんな出会い

    長い間病気で苦しむ日々だったのですが仕事帰り彼と偶然帰り道が一緒でイルミネーションの中を歩いたんです

    こんな素敵な人と恋人同士みたいなことしてる!って。あの日から毎日がキラキラ輝き出しました
    あれが私にとっては彩りだったのかな
    辛いと感じることもあるけど彼には感謝してます
    長々とすいません💦
    もうすぐこのトピも終わりですね

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2024/04/23(火) 18:59:09  [通報]

    もうすぐこのトピ終わるの悲しいですね🥲
    またこういうトピ立ちますように。
    申請しようかな。

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2024/04/23(火) 20:44:14  [通報]

    >>763
    私も寂しいです…
    コメントしてるの固定の人になってきているとは思いますが、楽しかったです。
    他トピの過疎ってるところにお引越しする方法もありますが、みなさんそこまでではないかな?

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2024/04/23(火) 21:27:01  [通報]

    今月はもう会えないかもと落ち込んでたのですが今日ちょっとだけ会話できました😊
    相変わらずギクシャクしてる状態ですが会話できただけでも凄く嬉しい

    次のトピがなかなか立たないようなら過疎トピに引っ越してひっそり語り合いますか?

    +4

    -0

  • 766. 匿名 2024/04/24(水) 13:37:09  [通報]

    >>765
    すみません、過疎トピってどこでしょうか?
    トピ後で申請してみます♬

    +1

    -2

  • 767. 匿名 2024/04/24(水) 18:49:06  [通報]

    >>766
    恋愛カテゴリーのトピックで最近コメントがほとんど付いてない所が良いかなあと
    新トピが立てば良いんですけど難しいかもしれませんね
    私も申請してみます

    +0

    -1

  • 768. 匿名 2024/04/24(水) 21:34:07  [通報]

    >>133
    保育園とか幼稚園の先生が気になってるパパっているよね。あと、PTA活動してるパパが他のママさんや先生にときめいたりね。

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2024/04/24(水) 21:36:56  [通報]

    >>1
    自分の母親が、先生にときめいてるとか恋してるとかって気持ち悪いよなwww
    その気持ちがバレたらいいのに

    +0

    -1

  • 770. 匿名 2024/04/24(水) 21:42:11  [通報]

    ここにカミングアウトしたり相談的にコメント入れてる人ってみんな既婚者だよね?
    浮かれてるとこうなんだね(笑)恥だよ

    旦那がそんなふうだったら騒ぐのにね。
    昨日、夫が職場の女性二人でランチに行くトピでは、相手女性や旦那を悪者にしてる人多かったのに、自分は他の男に浮かれちゃってさ、自分勝手で面白いわw

    +0

    -1

  • 771. 匿名 2024/04/24(水) 21:44:56  [通報]

    >>471
    あんたの旦那も他の知らないオンナとそんな彩りを求めて楽しんでたら、そんな流暢なこと言ってられないだろ

    +0

    -1

  • 772. 匿名 2024/04/24(水) 21:49:38  [通報]

    >>16
    やっぱりね、ときめきなんて綺麗事じゃ済まないよ、あわよくばという気持ちはお互いにある。そのキッカケを作るか作らないか。ここでトキメキ語ってる気持ち悪いおばさん達もそう。

    +0

    -1

  • 773. 匿名 2024/04/24(水) 21:52:41  [通報]

    ちょっと久しぶりにこのトピ開いたら、トキメキ斬りのまともなコメントが(笑)そうだね、みんな目を覚ましなよー!トキメキが進んだらもう戻れないかもよー!不倫経験者より

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2024/04/24(水) 21:55:37  [通報]

    >>759
    あなた絶対にLINE送るね。
    相手から来たら返信するでしょ?
    それ旦那さんに隠してするんだよね?www

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2024/04/24(水) 22:08:14  [通報]

    >>1
    ちなみに主はどこの地域に住んでますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。