ガールズちゃんねる

大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」

4394コメント2024/04/17(水) 14:59

  • 3501. 匿名 2024/03/20(水) 16:59:13 

    >>131
    VERYが狙ってるはず

    +6

    -7

  • 3502. 匿名 2024/03/20(水) 16:59:18 

    値段の安さで好感度縛りの意味がわからん
    むしろお金持ちはどんどんお金使ってよって思うわ

    +24

    -8

  • 3503. 匿名 2024/03/20(水) 16:59:55 

    >>3491
    あれは、しーちゃんと呼ばれている人(高田静選手、早稲田同期)が、趣味聞かれて「料理です」って書いたコメントにたいして、「ぜってぇしてねーわ」ってツッコミ入れてるだけ。

    +7

    -8

  • 3504. 匿名 2024/03/20(水) 16:59:56 

    料理なんて苦手でも全くかまわないのに、料理得意そう!みたいにハードル上げてやるなよと思う

    +21

    -1

  • 3505. 匿名 2024/03/20(水) 16:59:59 

    >>3472
    ローリエのっててもいいから旨そうだわ

    +6

    -9

  • 3506. 匿名 2024/03/20(水) 17:00:24 

    >>3504
    里田まいが美味かったから

    +10

    -1

  • 3507. 匿名 2024/03/20(水) 17:01:19 

    >>3155
    誰にお披露目なの?
    一緒にチャーター機乗ってきたんでしょ

    +7

    -1

  • 3508. 匿名 2024/03/20(水) 17:01:25 

    >>3502
    おかしなチンピラに限ってハイブランドもつからなー

    +7

    -0

  • 3509. 匿名 2024/03/20(水) 17:01:41 

    料理はシェフ雇えばいいし

    +13

    -1

  • 3510. 匿名 2024/03/20(水) 17:02:00 

    >>2561
    フラれた女子たちがここに怨念書き込んでると思ったらこえぇえ

    +2

    -6

  • 3511. 匿名 2024/03/20(水) 17:02:13 

    チンピラのハイブランドはメッキが剥がれる
    大谷翔平はメッキは剥がれない

    +1

    -4

  • 3512. 匿名 2024/03/20(水) 17:02:25 

    >>259
    才女ではないよなw
    少なくとも早稲田にノー推薦で入れるほどではないだろう

    +32

    -5

  • 3513. 匿名 2024/03/20(水) 17:03:21 

    >>319
    沢山のお金があってもダサい人の買い物見るとお金の価値ってなんだろーって勉強になる

    +8

    -3

  • 3514. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:07 

    大谷ってGESSのモデルしてなかった?
    そこの服着てあげたらいいのに

    +0

    -1

  • 3515. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:20 

    >>158
    だったら最初の会見のときにちゃんと名前も出せばよかったのに
    普通の人ゴリ押しに私はドン引いたので

    +8

    -5

  • 3516. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:43 

    >>2560
    元カレって長身イケメンバレーしてた人でしょ?
    真美子さん19歳の時だよ?
    大谷翔平と出会ったのは23歳か24歳だよ

    +20

    -1

  • 3517. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:52 

    >>3410

    はっきり言って、これだけの選手の妻が料理なんてできなくても大丈夫じゃない?

    +16

    -5

  • 3518. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:52 

    >>3405
    隣にいる藤本愛妃選手(3人で踊ってる動画でも隣にいる人)に、姉貴と慕われてるし、良い人でしょ。
    そりゃ神では無いだろうけど。

    +3

    -4

  • 3519. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:57 

    >>3485
    成績落ちて引退して出てこなくなったらそうでもないと思う
    次のまた若い注目選手どんどん出てくるし
    ひっそりと暮らせばいい

    +7

    -0

  • 3520. 匿名 2024/03/20(水) 17:05:14 

    >>131
    資産管理会社があるから自由にはなかなか難しい
    しかも大谷の親も関与してるし。

    +3

    -0

  • 3521. 匿名 2024/03/20(水) 17:05:51 

    >>3502
    経済回してほしいよ

    +6

    -1

  • 3522. 匿名 2024/03/20(水) 17:05:55 

    >>3
    皆さんがうるさいですしあげます、ってそんな簡単にくれないよw

    +6

    -0

  • 3523. 匿名 2024/03/20(水) 17:06:31 

    >>3501
    VERYは今は共働きのバリキャリ系雑誌だから
    セレブ妻路線ではないんだよねー

    行くならヴァンサンカンとか?

    +8

    -1

  • 3524. 匿名 2024/03/20(水) 17:06:44 

    >>2340
    実際ネットの一部でしか騒がれてないから外に出れば一般人の我々なんて誰も気にしないから大丈夫だよ

    +3

    -0

  • 3525. 匿名 2024/03/20(水) 17:07:18 

    >>2560
    重なってたの~
    それはアカン

    +6

    -11

  • 3526. 匿名 2024/03/20(水) 17:07:24 

    >>3502
    おもう
    たくさん使ってほしい
    寄付もいいが、仕事に対して対等に使ってくれるほうがありがたい

    +4

    -5

  • 3527. 匿名 2024/03/20(水) 17:07:26 

    元カレのバレー選手、ずっと順風満帆な選手生活をおくってきたわけでもなく、挫折も味わっているみたい。互いに励まし合ってきたのかも。後悔しなければいいけれど。

    +9

    -2

  • 3528. 匿名 2024/03/20(水) 17:07:50 

    >>3517
    専属栄養士ついてそうじゃん

    +8

    -0

  • 3529. 匿名 2024/03/20(水) 17:08:27 

    >>3519
    10年契約だから、余程の事が無い限り10年いるんじゃないの。

    +2

    -0

  • 3530. 匿名 2024/03/20(水) 17:09:22 

    >>3527
    元カレにも新しい素敵な彼女がいたらいいね
    なんならもう結婚しててほしい

    +6

    -1

  • 3531. 匿名 2024/03/20(水) 17:09:29 

    普通に大谷翔平が旦那…羨ましいけど
    想像しただけで私とは不釣り合い
    ガッカリ

    +3

    -3

  • 3532. 匿名 2024/03/20(水) 17:09:48 

    >>1
    飾らない女性って印象づけたいのかもしれないけど、このトレーナーみたいな服はなんなんだろう
    挨拶に行くならもう少しちゃんとしてても良いのでは
    奥さんが自分で選んだと思わないから、誰かのプロデュースなんだと思うけど
    そこまでしなきゃならんかと感じる

    +20

    -7

  • 3533. 匿名 2024/03/20(水) 17:10:39 

    >>3525
    5ちゃんで勝手に書かれてた妄想だよ。
    バレーボール板から野球板に出張してた人が、あのバレーボール選手は、実業団のバレーボール選手と何年も付き合ってると証言してた。
    学生時代に終わってるよ。
    他の彼氏は今の所出てきていない。

    +8

    -2

  • 3534. 匿名 2024/03/20(水) 17:10:49 

    >>3532
    もう少しあるだろ?とは思った

    +12

    -1

  • 3535. 匿名 2024/03/20(水) 17:11:19 

    >>3530
    バレーボール選手と付き合ってるって、書かれてたよ。

    +2

    -1

  • 3536. 匿名 2024/03/20(水) 17:11:36 

    >>3529
    いたって成績悪ければ注目もされないし報道もされないとおもう
    ディスり記事は出るかもだけど

    +0

    -0

  • 3537. 匿名 2024/03/20(水) 17:12:12 

    >>3532
    誰があの服プロデュースすんの?
    毛玉って言われるほど着込んでるよ

    +13

    -11

  • 3538. 匿名 2024/03/20(水) 17:12:30 

    >>3512
    バスケで日本代表チームに選ばれる方が一般で入る早稲田生より希少だし勝ちがあるでしょ
    ガリ勉≪バスケ才能

    +2

    -14

  • 3539. 匿名 2024/03/20(水) 17:12:43 

    どんなものもって、どんな服着てれば満足なんだよ

    +0

    -1

  • 3540. 匿名 2024/03/20(水) 17:12:50 

    >>1
    どうせ高くても安くても何か言うんでしょって感じで、おなかいっぱいになってきた。
    ファンにとっては同じの買えるし情報嬉しいのかなぁ。

    +7

    -0

  • 3541. 匿名 2024/03/20(水) 17:13:51 

    注目!
    メジャーリーガーは引退後5年以内に8割が自己破産するから覚えなさい。

    +3

    -0

  • 3542. 匿名 2024/03/20(水) 17:13:57 

    >>2560
    それ確信ないなら誹謗中傷になるよ??
    19歳の時には彼氏いたって情報しか出てないはず

    +14

    -1

  • 3543. 匿名 2024/03/20(水) 17:14:38 

    >>700
    こんな感じに合わせてたら良かったのでは?
    あれじゃ慌てて着てきたみたいだよ

    +3

    -5

  • 3544. 匿名 2024/03/20(水) 17:15:46 

    >>3467
    そうかなー
    今は他の人と幸せになってそう

    +5

    -1

  • 3545. 匿名 2024/03/20(水) 17:15:52 

    >>3504
    梅おにぎり

    +3

    -0

  • 3546. 匿名 2024/03/20(水) 17:16:19 

    ZARAいいよ

    +2

    -0

  • 3547. 匿名 2024/03/20(水) 17:16:44 

    >>3546
    私も好きだよ

    +2

    -0

  • 3548. 匿名 2024/03/20(水) 17:16:50 

    持ち物や服装の値段調べて晒すなんていやらしいね
    安けりゃ安いで好感度狙いみたいに言われて高けりゃ高いでやっかまれるし

    +6

    -0

  • 3549. 匿名 2024/03/20(水) 17:17:43 

    >>2560
    独身だしそれのどこが悪いか全く分からないんだけど

    +6

    -1

  • 3550. 匿名 2024/03/20(水) 17:18:21 

    >>2560
    大谷翔平からアプローチされて乗り換えない女がいるなら教えて欲しい

    +14

    -2

  • 3551. 匿名 2024/03/20(水) 17:20:01 

    >>3517
    シーズン中は半分は遠征でいないし、ホームの時もクラブハウスで食べるだろうからほとんど料理必要ないと思うよ
    朝ごはんくらい?

    +12

    -0

  • 3552. 匿名 2024/03/20(水) 17:20:08 

    >>3550
    なかにはいるだろ

    +6

    -3

  • 3553. 匿名 2024/03/20(水) 17:21:26 

    バッグなんて場に相応しいの持てば良いんだよ~
    サンキの300円エコバッグとかじゃないんだからスタイリングにあってたら良いんだよ
    本当に日本のマスコミはこういうとこがウザいよねぇ

    +4

    -0

  • 3554. 匿名 2024/03/20(水) 17:21:53 

    Xにあった

    「大谷選手 バットを忘れて 一平さんがホテルに取りに戻ったと TVで言っていましたね」

    「大谷選手がバットを忘れて一平さんが取りに戻るのってなんかおかしい…どう考えても通訳の仕事じゃない、、。 自分で戻らないんだ…なんだかなぁ」

    奥さんとイチャイチャしすぎたのか
    大事な仕事道具を忘れる大谷

    なんか情けないなあ

    +47

    -16

  • 3555. 匿名 2024/03/20(水) 17:22:41 

    >>3540
    それは大谷夫妻が悪いわけじゃないよねどっちにしろ

    +7

    -1

  • 3556. 匿名 2024/03/20(水) 17:23:30 

    >>3502
    金持ちが溜め込むとか嫌だわ

    +5

    -5

  • 3557. 匿名 2024/03/20(水) 17:24:11 

    >>1130
    アジア人の髪質をわかってて、さらに好みも合う美容師がなかなか見つからなくて頻繁に美容院に行けず、伸ばしがちになり、巻いてごまかす。

    庶民の私はそんな理由だったけど、この方々は違うか。

    +4

    -0

  • 3558. 匿名 2024/03/20(水) 17:24:44 

    >>491
    ポルシェはスポンサーだからね

    +2

    -0

  • 3559. 匿名 2024/03/20(水) 17:25:57 

    >>3527
    バレーの元カレどんな人か知らないけど世界の大谷に声かけられたら無名選手?のカレ振ってでもいくよねって思った

    +10

    -3

  • 3560. 匿名 2024/03/20(水) 17:26:39 

    真美子さんも洗濯とかするのかな。

    +1

    -2

  • 3561. 匿名 2024/03/20(水) 17:26:43 

    >>1123
    それを言うんだったら大谷翔平のシャツも
    4980くらいで買えそうよ?

    +5

    -0

  • 3562. 匿名 2024/03/20(水) 17:26:45 

    >>328
    本当その通り
    勝手に苦手になって悪口
    馬鹿みたいだよね

    +8

    -3

  • 3563. 匿名 2024/03/20(水) 17:28:25 

    >>3491
    1000億の為なら本物の猫になる!

    +7

    -3

  • 3564. 匿名 2024/03/20(水) 17:28:29 

    >>1
    億万長者が底辺の生活をすると倹約家アピールして褒められるなら、年収200万円の家庭をもっと褒めるべき
    世の中、1000円以下のバックしか持てない日本人なんて沢山いるのに5000円バックは超底辺なら手も足も出ない。
    生活保護に頼らず落ちているものを拾って環境保護のために段ボールハウスで暮らす人々こそ、もっと褒めるべきなのにね

    +4

    -4

  • 3565. 匿名 2024/03/20(水) 17:28:32 

    >>118
    ふきだしてもうたわ

    +1

    -0

  • 3566. 匿名 2024/03/20(水) 17:28:38 

    >>3558
    大谷がモデルしてるGUESSの服かっこいいのあるんだから着せてあげなよ
    背もあるし似合うと思うよ

    +2

    -0

  • 3567. 匿名 2024/03/20(水) 17:28:50 

    >>3352
    去年プライベートジェットから降りたときも携帯忘れて一平さんに取りに行かせてたよ
    絶対自分で取りに行かない

    +12

    -0

  • 3568. 匿名 2024/03/20(水) 17:30:11 

    もうやめておいてあげたら?一挙手一投足すべて取り上げて。みんな、他人より自分の人生に関心を向けなよ(笑)よく考えたら1大リーガーよりあなたの人生の方が大切だよ!

    +3

    -2

  • 3569. 匿名 2024/03/20(水) 17:30:23 

    >>3525
    人の妄想や邪推を、事実と判定したらダメだよ。
    噂話に振り回されないで。
    悪い噂こそ冷静になろう。
    じゃないと、あなたも誹謗中傷に加担することになるよ。

    +8

    -1

  • 3570. 匿名 2024/03/20(水) 17:30:26 

    >>3567
    一平さんの扱い…

    +11

    -0

  • 3571. 匿名 2024/03/20(水) 17:30:27 

    >>1
    可愛らしいお二人ね

    +1

    -3

  • 3572. 匿名 2024/03/20(水) 17:31:16 

    >>3564
    まーた極端な話を

    みんな自分の金の不平不満をどっかにぶつけたいだけか

    +4

    -1

  • 3573. 匿名 2024/03/20(水) 17:31:34 

    >>3568
    本当にそのとおり!自分の人生にエネルギー向けた方がいいよね!

    +2

    -5

  • 3574. 匿名 2024/03/20(水) 17:31:36 

    >>3352
    奥さん暇なんだから奥さんに取りに行ってもらえばいいのにね

    +16

    -1

  • 3575. 匿名 2024/03/20(水) 17:31:41 

    >>1443
    えー、見たかった。親近感ある。スポーツやってた方?だろうからバリバリの体育会系だろうし。

    +2

    -4

  • 3576. 匿名 2024/03/20(水) 17:32:14 

    >>3575
    このサイト運動部すらいなかったんじゃない?

    +1

    -2

  • 3577. 匿名 2024/03/20(水) 17:33:31 

    大谷翔平が嫌いなタイプに「テンションが低い人」と書いてあって大嫌いになった。

    +18

    -7

  • 3578. 匿名 2024/03/20(水) 17:33:46 

    >>3562
    単純に頭が悪いんだと思う。

    +7

    -4

  • 3579. 匿名 2024/03/20(水) 17:34:14 

    >>2340
    それはもうあなたのバッグに対する意識の問題なので

    あなたの持ってるもの、誰かがいつも気にしてチェックしてくるの?大変だね

    +0

    -2

  • 3580. 匿名 2024/03/20(水) 17:34:51 

    >>3577
    何で?wwテンション低いと運動なんてまず出来ないと思うしチームプレイならノリ良くて周りに合わせられる人が好きなんじゃない?って思ったけどw

    +5

    -6

  • 3581. 匿名 2024/03/20(水) 17:35:42 

    急にちょっとしたカバンが必要になったからそのへんで買っただけじゃない?って思ったけどwww

    +5

    -0

  • 3582. 匿名 2024/03/20(水) 17:36:21 

    はいはい人気者にはアンチがつきものだね 

    +1

    -2

  • 3583. 匿名 2024/03/20(水) 17:36:56 

    >>3582
    だね、ただのその一部になってることを分かってないんだと思うよ

    +2

    -0

  • 3584. 匿名 2024/03/20(水) 17:37:06 

    この夫婦を待ち受けにする人が急増!しているらしいよマスコミの調査では。

    +0

    -1

  • 3585. 匿名 2024/03/20(水) 17:37:12 

    >>1089
    料理人でもさ、家で料理したり新しいレシピ考えるのが好きだったり
    漫画家も結局、漫画読んだり、イラスト描いて息抜きしてたりする人もいるよね?
    そんな感じかも知れないね。
    自然に身についてしまってて落ち着くのかも。

    +1

    -0

  • 3586. 匿名 2024/03/20(水) 17:37:42 

    >>3491
    〇〇〇ねえしwww
    庶民の女友達同士なら、よく使うよ
    お嬢様教育されて育ってないんだから別に使っている事が大谷にバレても、大谷の家庭だって庶民感覚なんだから問題ないでしょう。
    大谷だって先輩に挨拶で「ウッシュ」とか学生気分が抜けない挨拶しているから気にもしないと思う。

    +10

    -9

  • 3587. 匿名 2024/03/20(水) 17:37:52 

    >>3584
    え?ホントに?

    +1

    -0

  • 3588. 匿名 2024/03/20(水) 17:38:47 

    好感度縛り?
    この夫婦に限っては好感度のためじゃないと思うよ…。
    金で買えるもの以外のものに重きを置いてるだけだと思うわ(だからこその好感度)

    +1

    -0

  • 3589. 匿名 2024/03/20(水) 17:38:51 

    >>394
    公式ストアでは売り切れで、
    メルカリで高額転売されてるらしいね…

    公式ストアのは、ハナから転売目的で買った人がいて売り切れたとかだろうけど、メルカリの高額転売されたのも売れてるってのが意味わからん。
    どういう人がこういうの買いたがるんだろ?
    真似して同じバッグ持ったところで、自分が真美子さんになれるわけじゃなければ、大谷さんと結婚できるわけでもないのに。

    大谷翔平の妻、田中真美子さん愛用? ZARA「5000円バッグ」が公式ストアで売り切れに…… メルカリでは高額転売も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    大谷翔平の妻、田中真美子さん愛用? ZARA「5000円バッグ」が公式ストアで売り切れに…… メルカリでは高額転売も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の妻で元バスケットボール選手の田中真美子さんが愛用していたのではないかとして話題を呼んでいる、ファッションブランド「ZARA」のバッグ。公式オンラ

    +4

    -0

  • 3590. 匿名 2024/03/20(水) 17:39:44 

    >>3553
    そうそう
    パーティとかではドレスアップするだろうし
    こんなんで好感度UPなんてちょろいもんだね

    +0

    -0

  • 3591. 匿名 2024/03/20(水) 17:40:22 

    >>3584
    何時間も出待ちしている人達ってブ細工が多いよね
    他にやる事ないの?って思っちゃう。

    +1

    -0

  • 3592. 匿名 2024/03/20(水) 17:40:48 

    試合前夜にセックスをすると、成績が悪くなるとして禁欲を強いるコーチが多い

    +3

    -0

  • 3593. 匿名 2024/03/20(水) 17:40:53 

    >>3587
    東スポですwURLじゃなくてすみません

    「大谷翔平&真美子夫妻をスマホの待ち受けにする人が急増! 大谷本人の待ち受けも判明」

    どこの狭い世界でしょうかね

    +4

    -1

  • 3594. 匿名 2024/03/20(水) 17:40:53 

    >>3491
    大谷さんが野球選手って忘れてない?
    対戦相手のデータを徹底的に調べて勝負に臨むんだよ

    結婚という人生の大勝負をする時に、徹底的に真美子さんのデータを集めてないとでも思っているのかなあ?

    +1

    -4

  • 3595. 匿名 2024/03/20(水) 17:41:18 

    何かの日本代表選手になってた方?なんでしょ?体育会系のトップやん

    +0

    -1

  • 3596. 匿名 2024/03/20(水) 17:41:34 

    大谷に顔が似てる
    前世で妹とかだったんじゃ?
    そのくらいの巡り合わせ

    +0

    -3

  • 3597. 匿名 2024/03/20(水) 17:42:25 

    彼氏とかSNSに載せるのってだめだよね。
    本人ならまだしも。

    +0

    -0

  • 3598. 匿名 2024/03/20(水) 17:42:53 

    >>3593
    東スポは、8割フェイクニュースだよw
    この前は、真美子さんの影部者用意説を書いてたw

    +0

    -0

  • 3599. 匿名 2024/03/20(水) 17:43:05 

    逆にもう ○○円とかどうでもいいんじゃないかな…w

    +2

    -0

  • 3600. 匿名 2024/03/20(水) 17:43:25 

    >>3589
    せどり中毒同士がグルグルやりとりしてるだけだと思う
    ほっておきゃいいよそんなのは

    +2

    -0

  • 3601. 匿名 2024/03/20(水) 17:43:39 

    >>3577
    だから何?陰キャの僻みにしか聞こえないし、いちいち嫌いとか書かなくていいでしょ。そういう根暗な性格なんて大谷じゃなくて誰からも嫌われるに決まってる。

    +15

    -5

  • 3602. 匿名 2024/03/20(水) 17:43:46 

    >>3599
    5000円でも5万でも同じような感じなのではと想像するよねw

    +3

    -0

  • 3603. 匿名 2024/03/20(水) 17:43:53 

    メディアしつこすぎ。朝から大谷大谷うるさいし。
    放っといてやれよ。

    +24

    -0

  • 3604. 匿名 2024/03/20(水) 17:44:03 

    大谷選手は素晴らしいです
    ただ指名手配の犯人や、北朝鮮に拉致された日本人の方を大谷選手のニュースの横で報道していただけませんか

    +3

    -6

  • 3605. 匿名 2024/03/20(水) 17:44:06 

    なんかボーッとしてると、つけっぱなしのテレビとかでオータニサンの話になるから、そりゃすごい人だし好感持ってるけど、もう食傷気味。
    メジャーリーグの開幕戦も、まず韓国でやってんのが意味不明だし、現地の応援の話とかどーでもいい話ばっかりフォーカスしてて、こっちもうんざり。
    マスゴミのキャンペーンがとにかくくどすぎて、形を変えたメジャーと大谷に対するネガキャンかとすら思えてくる。

    +17

    -2

  • 3606. 匿名 2024/03/20(水) 17:44:31 

    >>1
    目上の方へのご挨拶なのに、萌え袖なのは良いのか?

    +9

    -2

  • 3607. 匿名 2024/03/20(水) 17:44:42 

    大谷さんの奥さん真美子さんで良かった ずっと元バレーの人かと思ってた

    +2

    -8

  • 3608. 匿名 2024/03/20(水) 17:45:03 

    もうええかな。大谷情報は。
    セレブ感だしたらたたかれかのわかってるでしょ。
    妬み嫉みすごいんだから。

    +11

    -0

  • 3609. 匿名 2024/03/20(水) 17:45:33 

    セレブに嫉妬は見苦しい

    +1

    -6

  • 3610. 匿名 2024/03/20(水) 17:45:38 

    >>3589
    田中真美子さんも大変だね
    買い物でビニールぐるぐるしたら、セコいとか言われそうだし、ショッピングモールに行くのもジロジロ見られて大変そう。

    +2

    -6

  • 3611. 匿名 2024/03/20(水) 17:46:29 

    規模が違うよね…日本のすごい有名人夫婦とかじゃないし…規模が…

    +0

    -0

  • 3612. 匿名 2024/03/20(水) 17:46:57 

    大谷さんホームラン打ってほしいなぁ 実況どこ行くか迷う
    みなさんはどこ行きますか

    ガル +
    Abema −

    +1

    -5

  • 3613. 匿名 2024/03/20(水) 17:47:25 

    >>2886
    アンチ?どこまで平和ボケなんですか?
    横から失礼

    +5

    -4

  • 3614. 匿名 2024/03/20(水) 17:47:45 

    いきなりワーワー言われるようになって奥さん大変だろうな

    +0

    -0

  • 3615. 匿名 2024/03/20(水) 17:47:47 

    >>1493
    私もほしー

    +1

    -1

  • 3616. 匿名 2024/03/20(水) 17:47:57 

    5000円のバッグを持ったのは視聴者がそれぐらいの値段のバッグを持ってそうだからでしょw
    好感度が上がるってつまりそういうことよね
    すごく馬鹿にしてると思うわ

    +3

    -7

  • 3617. 匿名 2024/03/20(水) 17:48:41 

    おいおばさんたち27歳女性をいじめるな!

    +3

    -7

  • 3618. 匿名 2024/03/20(水) 17:48:45 

    >>3601
    大谷さんがテンション低い人が嫌いだからって大嫌いなるってねぇ
    もしかして自分もワンチャン嫁候補かもって夢見てたのにテンションんとこで落選じゃん!って思っちゃったのかなw

    +3

    -5

  • 3619. 匿名 2024/03/20(水) 17:48:51 

    >>3607
    ずっと元バレー?
    付き合ってもいないでしょう。
    それに30代後半だと子作り大変そう。

    +1

    -0

  • 3620. 匿名 2024/03/20(水) 17:49:23 

    >>3499
    見た見た!w
    カッコつけてたよね
    バットは忘れて来るくせにそういうとこは忘れないんだね

    +15

    -4

  • 3621. 匿名 2024/03/20(水) 17:49:39 

    >>3287
    ドジャースに報告

    +4

    -1

  • 3622. 匿名 2024/03/20(水) 17:50:22 

    >>3616
    どうゆうことで、誰が誰を馬鹿にしてる?
    視聴者は5000円のバッグ持ってそうって誰が思ってるの?
    マスコミが庶民を煽ってるのはわかるんだけども

    +8

    -2

  • 3623. 匿名 2024/03/20(水) 17:50:22 

    単純に派手なファッションが好みじゃないだけかもしれないし。ブランドロゴに興味ない人っているよね。

    +0

    -0

  • 3624. 匿名 2024/03/20(水) 17:50:59 

    高いブランド品身に付けてイイ気になるような安い女じゃないから。

    +0

    -2

  • 3625. 匿名 2024/03/20(水) 17:51:14 

    あ、図星だったww

    +0

    -0

  • 3626. 匿名 2024/03/20(水) 17:51:24 

    >>2268
    村上とバッグそっくり。

    +5

    -0

  • 3627. 匿名 2024/03/20(水) 17:51:56 

    >>3504
    大谷は奥さんに料理とか期待してないと思うよ。
    上手だったらラッキー程度かな。

    吉田拓郎が今の奥さんに惚れたときは料理とか全然期待しなかったけど、
    意外にも上手でびっくりしたとか言ってた。

    +2

    -9

  • 3628. 匿名 2024/03/20(水) 17:52:26 

    >>333
    まあつまるところがるの嫉妬だよね。
    金持ちでもなんでもない人同士が結婚しても全く騒がれない。
    個人的には誹謗中傷繰り返してる人はさっさと捕まれと思ってるけども

    +5

    -3

  • 3629. 匿名 2024/03/20(水) 17:52:26 

    >>3622
    どうゆうじゃなくて「どういう」でしょ
    日本語不自由なの?

    +3

    -4

  • 3630. 匿名 2024/03/20(水) 17:52:35 

    >>3577
    モラハラぽい

    +9

    -0

  • 3631. 匿名 2024/03/20(水) 17:53:05 

    >>2237
    公の場でハイブランドとは言ってなくない?
    一般人でも、ちゃんとした場でプチプラのバッグは持たないでしょう。別にハイブランドじゃなくていいと思うよ。

    +4

    -1

  • 3632. 匿名 2024/03/20(水) 17:53:07 

    トピックになってなかったら一生知ることなく生きてたわ。たまたまがるちゃんやってたから見たけどw

    +1

    -0

  • 3633. 匿名 2024/03/20(水) 17:53:13 

    >>3610
    どっかで開きなおるしかないよね。
    仕事のない現地に住み込みで生活費かかってるレベルのカメラマンとかがパパラッチし続けるだろうね
    大金持ちには寄生虫、仕方ない話なのかもね

    +2

    -1

  • 3634. 匿名 2024/03/20(水) 17:53:35 

    >>3540
    見なきゃいいでしょ
    わざわざ見に来ておなかいっぱいとかアンチって性格悪いよ
    文句だけ言ってて、分かってて行動を変えないのが悪い
    大谷の邪魔してるだけじゃないの

    +1

    -4

  • 3635. 匿名 2024/03/20(水) 17:53:51 

    >>3629
    主題に関係ないから
    答えてくれる?

    +3

    -3

  • 3636. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:00 

    >>3577
    女子アナみたいなキャーキャータイプ避けでしょ
    ついでにあんたも避けられたと勘違いしただけ
    避けられたと思って嫌いになったんだろうけど、大谷翔平は3577のこと存在さえ知らないからね。

    +1

    -4

  • 3637. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:01 

    >>1
    ほっとけ。

    どんな有名人でも、もうそこはプライベートなんだから外野がごちゃごちゃ評価するなって話し。

    めんどくさい。

    +2

    -2

  • 3638. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:08 

    >>3443
    早稲田だってスポ科のスポーツ推薦組じゃ脳筋バカだって入れるのに謎の才女確定扱い

    この表現に否定とか悪意を感じないならちょっと普段の自分の発言から省みた方がいいw

    +9

    -7

  • 3639. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:30 

    ん?岡田って人が何言ってるの?って思ったんだけど。岡田って人が好感度縛りがどうこうって言ったのに対して、何かコメントしてるってこと?ん?
    誰もそんなこと思って無くない?シンプルな恰好だな、で終わりでしょ

    +1

    -0

  • 3640. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:56 

    本当にお金持ちだと金額ありきで買い物しないっぽい
    気に入ったら安くても良いって感じ
    高いから買う!みたいに高い物を消費するのが目的じゃない
    おそらく虚栄心が無い

    +1

    -2

  • 3641. 匿名 2024/03/20(水) 17:55:43 

    >>3638
    学歴に厳しいおじさん?誰も気にしてないよ。外出たほうがいいです

    +1

    -1

  • 3642. 匿名 2024/03/20(水) 17:56:17 

    マスコミがいけないよね。ほっといてあげてよって思う。安い=好感度ではない。
    メジャーの大物のご主人を支えているんだから好きな鞄を持っていいんだよ

    +1

    -0

  • 3643. 匿名 2024/03/20(水) 17:56:28 

    がる民どしたん?無関係の世界の人の話やで?

    +2

    -3

  • 3644. 匿名 2024/03/20(水) 17:56:55 

    >>1
    人の価値観なんてそれぞれ。
    大きなお世話だね、バッグなんて好きなの持てばいいじゃんねー。

    +1

    -0

  • 3645. 匿名 2024/03/20(水) 17:57:24 

    >>3643
    エンタメ好きのミーハーの集まりだよ。がるやってても興味ない人だらけだと思う

    +1

    -0

  • 3646. 匿名 2024/03/20(水) 17:57:27 

    >>1757
    何かマイナスなことを書くとすぐ嫉妬認定されるのもウンザリ

    +8

    -9

  • 3647. 匿名 2024/03/20(水) 17:57:55 

    >>3499
    髪ぐらいかき上げるし・・
    大谷は野球にしか興味ないような人なのに芸能人扱いする糞マスコミが、髪をかき上げるようなシーンまで映すのが悪いんだよ

    +4

    -5

  • 3648. 匿名 2024/03/20(水) 17:57:59 

    だれがいちいちバッグの値段調べるんだろ笑

    +4

    -0

  • 3649. 匿名 2024/03/20(水) 17:58:18 

    もう今日開幕だし、そろそろマスコミも嫁の話題はおしまいでいいんじゃない

    +4

    -0

  • 3650. 匿名 2024/03/20(水) 17:58:33 

    この夫妻にお金の話なんて愚問だろうな(笑)

    +4

    -1

  • 3651. 匿名 2024/03/20(水) 17:58:52 

    >>733
    一瞬だけだからわかんないよ

    +4

    -4

  • 3652. 匿名 2024/03/20(水) 17:59:06 

    >>3635
    日本語不自由なの?

    +5

    -0

  • 3653. 匿名 2024/03/20(水) 17:59:28 

    セレブだからいちいち身に着けるものチェックされていくんだろうね。あー大変そう。親御さんとがる民の年齢が近いのでは?

    +5

    -6

  • 3654. 匿名 2024/03/20(水) 18:00:13 

    >>3605
    そうじゃない?

    食傷気味でもオータニのせいじゃないってのが双方に気の毒ではある
    間に入って必要のない情報までほじくって押し売りするメディアが一番悪い

    形を変えたマスゴミによるネガキャン(へもっていくための仕込み)の一部なのは間違いないよね
    いつものやつだよ、盛大に持ち上げて持ち上げて、ヨイショし尽くして調子に乗った!って書けそうなタイミングでドーンと叩き落とす

    +6

    -0

  • 3655. 匿名 2024/03/20(水) 18:00:32 

    >>3623
    ロゴ全面に出てないブランドバッグたくさんあるよ

    +1

    -2

  • 3656. 匿名 2024/03/20(水) 18:00:51 

    >>2048
    意図が違うじゃん
    スポーツで早稲田に入るのはすごいことだけど一般入試で入った学生と同じような才女ではないってコメ主は言ってるんだよ

    +26

    -3

  • 3657. 匿名 2024/03/20(水) 18:01:09 

    >>3652
    お前じゃん
    文章全体を理解できないのはわかったから
    一生言ってろ

    +0

    -8

  • 3658. 匿名 2024/03/20(水) 18:01:35 

    日本全国に顔も知らない小姑たくさんいて大変だなあ
    奥さんも大谷くんも
    アメリカで暮らした方がいいねやっぱり

    +6

    -4

  • 3659. 匿名 2024/03/20(水) 18:01:36 

    >>3
    図々しい

    +0

    -0

  • 3660. 匿名 2024/03/20(水) 18:01:59 

    >>3504
    大谷は奥さんに料理とか期待してないと思うよ。
    上手だったらラッキー程度かな。

    吉田拓郎が今の奥さんに惚れたときは料理とか全然期待しなかったけど、
    意外にも上手でびっくりしたとか言ってた。

    +0

    -3

  • 3661. 匿名 2024/03/20(水) 18:02:02 

    >>3641
    学歴の話してないよー
    >>つけ間違いです??

    +1

    -1

  • 3662. 匿名 2024/03/20(水) 18:02:11 

    大谷さんがフォローしてる人たちの奥さん見ると、まみこさん?は世界からしたらそういうセレブのポジションになったんだろうなぁと

    +1

    -0

  • 3663. 匿名 2024/03/20(水) 18:04:02 

    >>3586
    へー、そうなんだー
    お互いにそんなふうに喋ってるのかな
    気が合うんだろうね

    +4

    -0

  • 3664. 匿名 2024/03/20(水) 18:04:23 

    期待もされちゃいそうだよね。お金あるんだろうし憧れるような恰好してほしいとかさ。。

    +2

    -0

  • 3665. 匿名 2024/03/20(水) 18:04:27 

    >>3657
    どうゆうw

    正しい日本語覚えないとね

    +5

    -0

  • 3666. 匿名 2024/03/20(水) 18:04:28 

    高級バック持ってるだけで叩く奴がいるからな

    +1

    -0

  • 3667. 匿名 2024/03/20(水) 18:05:07 

    >>3664
    ただの奥さんって思えない人達が騒いでるだけだよ、メディアと同じ

    +0

    -0

  • 3668. 匿名 2024/03/20(水) 18:05:22 

    >>3616
    なんで?
    赤の他人が安いバッグを持っていたら自分が馬鹿にされていると思うなんて、すごくねじれていると思う

    +2

    -2

  • 3669. 匿名 2024/03/20(水) 18:05:51 

    >>3664
    憧れるのをやめましょう

    +5

    -0

  • 3670. 匿名 2024/03/20(水) 18:06:18 

    >>1
    何を持ってても人の勝手なのに好感度縛りとか何様?
    高給バッグを持ってれば持ってたでまーた叩くんでしょうが
    5000円でもお気に入りのカバンかもしれないしでもないし、普通の人ならむしろ好感度上がるよ
    オリファンだから山本だけみてればいいのにケチつけんな
    三流芸能人は引っ込んでて欲しい

    +1

    -3

  • 3671. 匿名 2024/03/20(水) 18:06:28 

    >>114
    いつものことじゃん。ガル民ってそう言う人多い。というかネット。とにかく叩く対象を探してるんだよね。一部がなんか苦手と言い出したらそこにみんながよってたかる。イジメみたいで気持ち悪い。

    +5

    -3

  • 3672. 匿名 2024/03/20(水) 18:06:35 

    数年したら落ち着くんじゃないかな。まだ発表したばかりで世間も誰や誰や?ってなってる段階

    +0

    -0

  • 3673. 匿名 2024/03/20(水) 18:06:56 

    がるって心腐り切った底辺なコメント多いのに、それを上から見下ろして安心したくてついつい見にきちゃうw

    +13

    -3

  • 3674. 匿名 2024/03/20(水) 18:07:01 

    >>3669
    大丈夫、憧れてないから

    +2

    -4

  • 3675. 匿名 2024/03/20(水) 18:07:09 

    >>3656
    あなたのスポーツ能力がとにかく欲しい!と大学に思ってもらえない「才能が無い女」が、必死こいてペーパーで入ると考えたら?

    それぞれに自分の持てる才能で大学を目指すってことだよ
    大学は「お勉強」ができる人だけが欲しいわけじゃないよ・・・

    +2

    -9

  • 3676. 匿名 2024/03/20(水) 18:07:30 

    >>654
    いい写真ばかり選ばれてると思うけどなあ

    +5

    -0

  • 3677. 匿名 2024/03/20(水) 18:08:17 

    >>3673
    確かに多いね。投資トピ見るとまともな社会人もいることが分かるけどw

    +1

    -3

  • 3678. 匿名 2024/03/20(水) 18:09:31 

    >>3656
    運動の面で「才」があるから早稲田入ったんでしょ
    才女になんら間違いではない
    目立った才能のある女性ってことだからね。

    +3

    -7

  • 3679. 匿名 2024/03/20(水) 18:09:45 

    大谷さんは赤の方が似合うね

    +2

    -0

  • 3680. 匿名 2024/03/20(水) 18:09:54 

    >>3523
    里田まい出てたじゃん

    +2

    -1

  • 3681. 匿名 2024/03/20(水) 18:11:16 

    シンプルな恰好が好きなんやろうね。わいもそういう系統が好きやから興味あるわ

    +0

    -0

  • 3682. 匿名 2024/03/20(水) 18:11:17 

    >>3665
    もうそこしか攻撃するとこないのが可哀想になってきたけど

    まぁ一生言えと言ったから真面目に言い続けてるんだよね
    あと何回言い続けるか楽しみにしとくから

    はい、次もう1000回!

    「どうゆうw」

    て書いてね数えておくから

    +0

    -5

  • 3683. 匿名 2024/03/20(水) 18:11:18 

    >>3538
    早稲田に入る人が皆ガリ勉だと思ってるの?
    地頭が良くてそこまでガリ勉しなくても入れてる学生も多いよ

    +6

    -2

  • 3684. 匿名 2024/03/20(水) 18:11:53 

    >>1
    どうでもいい
    大谷はお腹いっぱい
    そもそも野球選手なんてどうでもいいミーハー多過ぎてでしょアメリカでも殆ど認知されてないのに

    +7

    -2

  • 3685. 匿名 2024/03/20(水) 18:12:06 

    >>2991
    失礼どこから目線なんだろう?

    +1

    -1

  • 3686. 匿名 2024/03/20(水) 18:12:38 

    >>3673
    底辺っぽいコメントって貧民か富豪が多いらしいよ。中間層みたいな普通の人は書かないんだってさ。もしかしたらどっかの金持ちの可能性あるw

    +7

    -2

  • 3687. 匿名 2024/03/20(水) 18:12:47 

    >>1
    両脇の男性が冷ややかな目に見えるのは私だけかしら

    +2

    -2

  • 3688. 匿名 2024/03/20(水) 18:13:13 

    >>219
    まだ言うかwww
    和田もえらい事したな。

    +6

    -0

  • 3689. 匿名 2024/03/20(水) 18:13:41 

    >>3684
    大谷がお腹いっぱいだからといって、速攻で野球選手に攻撃が向くのは違うと思うんだ
    お腹いっぱいだからもういらんという苦情は違うところ、日本のメディアに出すほうが早いよ

    +3

    -2

  • 3690. 匿名 2024/03/20(水) 18:13:43 

    >>3634
    大谷夫妻がお腹いっぱいっていう意味ではなくて使っている物に関しての情報がお腹いっぱいって意味では。
    ほっといてあげたらという意味かと

    +3

    -0

  • 3691. 匿名 2024/03/20(水) 18:13:56 

    >>3616
    うっわ、すごい僻み
    何が何でも真美子さんのカバンを貶めたいのか
    こんな何でも買える人が5000円のバッグなんて持ってるって奇跡だわ
    大谷ゲットできなかった元ガチ恋勢でも買えるよ

    +1

    -3

  • 3692. 匿名 2024/03/20(水) 18:14:19 

    >>4
    ゴゴスマで薄っぺらいコメントばかりしてるわ、松本の時はだんまりだったくせにさ 冷笑

    +9

    -0

  • 3693. 匿名 2024/03/20(水) 18:14:28 

    >>3686
    なんとなくわかる

    +4

    -2

  • 3694. 匿名 2024/03/20(水) 18:14:39 

    下世話ですまんけどドレス姿とか見たいわ。美しいからさ

    +8

    -8

  • 3695. 匿名 2024/03/20(水) 18:15:06 

    >>3686
    金持ちが金持ちを叩くって、大金を野球で手に入れた大谷に対する敵対心から来てるってこと?すごいね

    +3

    -4

  • 3696. 匿名 2024/03/20(水) 18:15:11 

    >>3577
    高1の時に書いた学校のアンケートが世間に流されるって、それで嫌われるって
    大谷さんが気の毒だよ

    +5

    -2

  • 3697. 匿名 2024/03/20(水) 18:16:40 

    岡田って人はどこでこれ言ったの?w で、なんでこの人がこれ言わないといけないの?www

    +4

    -0

  • 3698. 匿名 2024/03/20(水) 18:16:55 

    吉田拓郎77歳

    知らんよ奥さんが誰かとかもw

    +1

    -0

  • 3699. 匿名 2024/03/20(水) 18:17:24 

    >>3656
    ちゃんと卒業できているんだから才女じゃないの?

    +4

    -7

  • 3700. 匿名 2024/03/20(水) 18:18:06 

    大谷さんのホームラン見たいけど密かにダルビッシュさんも応援してる

    +0

    -0

  • 3701. 匿名 2024/03/20(水) 18:18:22 

    >>3675
    これまじで自分が教育関係だから書いてるんだけど
    さまざまな才能がある人が来て欲しいに決まってんじゃん
    だから私立大学って、色々な入試枠を設けてるんだよ
    ペーパー試験も受けるとこによっては科目数だって少ないでしょ

    +2

    -7

  • 3702. 匿名 2024/03/20(水) 18:18:25 

    好感度とか奥さん考えてないと思うけどな。メディアで芸能人が言った発言に踊らされてるやん

    +3

    -4

  • 3703. 匿名 2024/03/20(水) 18:18:47 

    >>3627
    拓郎に何の関係が!??

    +11

    -0

  • 3704. 匿名 2024/03/20(水) 18:19:19 

    >>3673
    わからなくもない
    ガチギレして発狂してるコメント読むのとか
    嫌いじゃない
    むしろ意味もなくフォローしちゃうw

    +6

    -6

  • 3705. 匿名 2024/03/20(水) 18:19:31 

    >>1
    資産家の女性でザラ着てる人いたよ

    お金があるって事は高いものしか買わないんじゃなくて、欲しい物をなんでも買えるって事

    安いものでも高いものでも欲しければ買う。貧乏人は選択肢が限られてるだけ

    +12

    -5

  • 3706. 匿名 2024/03/20(水) 18:20:15 

    >>3646
    書く方に問題があるって考えないの?好きでも嫌いでもないっていうくせに、>>259 もよく読んだら悪口いっぱい混ぜ込んであるし。誹謗中傷もほどほどにした方がいい。大谷には球団弁護士がついてるからね。

    +12

    -4

  • 3707. 匿名 2024/03/20(水) 18:20:50 

    がる民の半分はけつかきながらお菓子ぼりぼり食べてるような人でしょ?

    +6

    -6

  • 3708. 匿名 2024/03/20(水) 18:21:25 

    >>3697
    ゴゴスマという番組のコメンテーターしている
    たぶん、最初の奥さんが派手好きだったから女性はみんなブランド好きって思っているんだろう

    +6

    -0

  • 3709. 匿名 2024/03/20(水) 18:21:55 

    バスから降りた時、髪かきあげてて笑っちゃった
    ワザとだろって!

    +12

    -6

  • 3710. 匿名 2024/03/20(水) 18:22:16 

    >>3701
    そうだよね
    青山学院大学だって駅伝に特化した学生を揃えたりしてるし
    早稲田だと文句出るのは何故なんだろう

    +6

    -2

  • 3711. 匿名 2024/03/20(水) 18:22:23 

    >>3
    西成のおっさんみたいなコメすな👆💦

    +13

    -0

  • 3712. 匿名 2024/03/20(水) 18:22:57 

    >>3684
    テレビ消しなよ
    自分らマスコミの報道よりうるさいんだよ

    +2

    -6

  • 3713. 匿名 2024/03/20(水) 18:24:32 

    >>3683
    たとえば、早稲田の指定校推薦とか受ける人ってどの程度の頭の人だろうね
    高校としてはギリやばい人を送り込んで安全牌は実力で一般で入って欲しいだろう
    それが高校としてのうちは早稲田に何人!につながるわけだし

    +0

    -2

  • 3714. 匿名 2024/03/20(水) 18:24:36 

    >>3647
    そこにカメラがあるからかき上げるんだよ大谷さんはw
    大谷さんのあざとい性格に気づこう

    +15

    -3

  • 3715. 匿名 2024/03/20(水) 18:25:56 

    >>3705
    別にZARAでもいいと思うよ
    私もZARA好きだし
    だけど今回のこの白のトップスのセレクトは違うんじゃない?
    場に合ってるの?

    +9

    -2

  • 3716. 匿名 2024/03/20(水) 18:26:15 

    >>3713
    中退しちゃったら指定校しばらく無くなったりするよ
    あんまりヤバイ人は送りこまないと思うよ

    +3

    -0

  • 3717. 匿名 2024/03/20(水) 18:26:35 

    >>3263
    はげは嫌かも

    +5

    -1

  • 3718. 匿名 2024/03/20(水) 18:26:56 

    >>2751
    私も特になにも思わない
    元々そんな興味ないからかも
    いちいち反応しちゃう人はなにかしら興味あるんだよ

    +5

    -2

  • 3719. 匿名 2024/03/20(水) 18:27:11 

    >>29
    なんかこう、あなたみたいのって、下品なコメントよね

    +10

    -2

  • 3720. 匿名 2024/03/20(水) 18:27:19 

    奥さんあんまり着飾ったりしないタイプなのかな
    それはそれで自然体でいいなと思うし、着飾るならそれもそれでいいしどっちでもいいんだけどさw

    +10

    -2

  • 3721. 匿名 2024/03/20(水) 18:28:25 

    >>3675
    日本の大学って勉強するところじゃなくて就職予備校だもんね

    +6

    -0

  • 3722. 匿名 2024/03/20(水) 18:28:34 

    >>1036

    ふーん

    目の錯覚じゃない

    スノボの人もウェア着るとカッコイイし

    +6

    -0

  • 3723. 匿名 2024/03/20(水) 18:28:34 

    同じの欲しくて見たけどないね
    ZARAの似たような黒のバッグ買って見たけど

    +3

    -0

  • 3724. 匿名 2024/03/20(水) 18:28:48 

    多分バッグで好感度なんて狙ってないよね
    てか特定されるのが想定外では
    怖いんやが

    +5

    -3

  • 3725. 匿名 2024/03/20(水) 18:29:49 

    >>3720
    うんわかる
    なんか明るくて良い感じの奥さんだよね
    お二人が楽しいならもうそれでいい

    +5

    -2

  • 3726. 匿名 2024/03/20(水) 18:29:55 

    >>3724
    急に決まった話で
    間に合わせで購入したバッグかもしれないのにね

    +5

    -6

  • 3727. 匿名 2024/03/20(水) 18:29:56 

    >>2797
    あの黒いただのダウンの形がダサいもよくわからないけどなぁ。むしろなんの特徴もないのに、ある意味ロゴワッペンも小さいし

    それならロングコート全般がダサいとなるじゃん

    ガルでは高額ハイブランドだからダサいということにしたい感じに見えるなぁ。あと流行り出すとダサいと言いたがる

    +7

    -0

  • 3728. 匿名 2024/03/20(水) 18:30:23 

    なんか同じ人が返信してるだろう酷いコメが多々あるね。

    +5

    -2

  • 3729. 匿名 2024/03/20(水) 18:31:05 

    >>895
    どうしたの?もうあなたは大谷夫妻から少し離れてハリーポッターとか読み始めた方がいいよ

    +5

    -6

  • 3730. 匿名 2024/03/20(水) 18:31:29 

    映りが中川大志くんに似てるときない?

    +0

    -5

  • 3731. 匿名 2024/03/20(水) 18:32:11 

    >>3715
    この襟元のデザインがおばさんぽいんだよね、私も好んで着てるんだけどw
    タートルは苦手だし空きがあると寒いから丁度いいのだけど

    +2

    -3

  • 3732. 匿名 2024/03/20(水) 18:32:12 

    >>3715
    奧さんちょ~緊張してるね。

    +0

    -0

  • 3733. 匿名 2024/03/20(水) 18:33:04 

    >>207
    うお!仲間!
    しかも色違いで2つ買ったわ。

    +2

    -0

  • 3734. 匿名 2024/03/20(水) 18:34:31 

    >>3710
    2021年に一部の学部は共通テストが必須になったから「勉強頑張ってる人が偉い感」が出るのかな?
    だけど最初から国公立狙いだったら全ての科目やるもんね

    あと早稲田は昔からスポーツの学生集めてると思うけど。
    早慶戦とか今もやってんるのかな?それとも今は廃れて昔ほど注目されてないのかな?

    +2

    -0

  • 3735. 匿名 2024/03/20(水) 18:34:58 

    ドジャースとパトレスのトピないのかな?

    +1

    -0

  • 3736. 匿名 2024/03/20(水) 18:35:31 

    >>3192
    MLBが野球の人気復活のために選んだ人材が大谷さんなんだよね
    選手としての実績がすごいトラウトは。人格は素晴らしいけどいまいち愛嬌がなくてコマーシャリズムに乗らなかったけど、大谷さんは可愛いしハンサムだしスキャンダルがないしで押し出すのにちょうどいい

    +0

    -6

  • 3737. 匿名 2024/03/20(水) 18:35:35 

    いつも同じ顔

    +4

    -1

  • 3738. 匿名 2024/03/20(水) 18:35:38 

    試合のトピ立たないのね

    +1

    -0

  • 3739. 匿名 2024/03/20(水) 18:35:53 

    >>3723
    それ同じのが欲しいんじゃなくて
    自分が黒のバッグの買い物しかっただけになってるじゃんw

    +2

    -0

  • 3740. 匿名 2024/03/20(水) 18:37:33 

    どこ行くにもギラギラした服着てブランドバック持ち歩いてる女の方が珍しいと思う。それこそ女子アナとかプロ彼女とか。この奥様が地味とかでなく、普通はこんな感じだと思う。

    +2

    -0

  • 3741. 匿名 2024/03/20(水) 18:38:00 

    >>3737
    いつも違う顔の方が嫌じゃない?ww

    +3

    -0

  • 3742. 匿名 2024/03/20(水) 18:38:01 

    歌長ない?

    +3

    -0

  • 3743. 匿名 2024/03/20(水) 18:39:21 

    こんな知らん歌メドレーされても

    +5

    -0

  • 3744. 匿名 2024/03/20(水) 18:39:23 

    うわっ、エスパ…
    これをドジャースやパドレスの人たちが見てるの!!!??
    ハズ!!!

    +1

    -0

  • 3745. 匿名 2024/03/20(水) 18:39:37 

    もういい加減にしろや

    +3

    -0

  • 3746. 匿名 2024/03/20(水) 18:39:55 

    >>3742
    なんか全然口と歌が合ってないんだけど、うちだけ??
    時差ないよね?韓国?

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2024/03/20(水) 18:39:58 

    ハッ

    +0

    -0

  • 3748. 匿名 2024/03/20(水) 18:40:04 

    >>3627
    なんで吉田拓郎基準になってるのよ笑

    +7

    -0

  • 3749. 匿名 2024/03/20(水) 18:40:17 

    歌長すぎ 興味ない つまらん

    +4

    -0

  • 3750. 匿名 2024/03/20(水) 18:40:36 

    爆破予告があったんだってね。
    どこまでも卑劣だな。

    +1

    -0

  • 3751. 匿名 2024/03/20(水) 18:41:26 

    >>3537
    毛玉までついてるのか
    結婚発表とかSNSで写真上げるとかなるべくトラブルにならない方法考えてるアドバイザーがいるんだと思ってた
    シンプルで飾らない格好が反感買わなくていいって言われたのかと
    じゃあマミコさんが自分で選んで着てるの?
    さすがに気にし過ぎじゃないかな

    +4

    -9

  • 3752. 匿名 2024/03/20(水) 18:41:55 

    開幕トピ立たないのー?

    +8

    -0

  • 3753. 匿名 2024/03/20(水) 18:42:08 

    >>3741
    金太郎アメって事よ

    +3

    -1

  • 3754. 匿名 2024/03/20(水) 18:43:15 

    多分ちょっとずつ調整してくとおもうよね。
    いきなりブランド持ち始めるのも、持ちなれない感じ出て叩かれるかもだし。
    他の奥様方も日常はスポーティだし。
    そのうちちゃんと、日米にウケのいいスタイルさせてくれるスタイリストつけてあげたらいいと思う。服選ぶのって、アベ妻みたいな強メンタルな人以外結構大変だと思うのよ。

    このスタイルで感じのいいサッパリした服たくさん見せてほしい!

    +4

    -5

  • 3755. 匿名 2024/03/20(水) 18:43:38 

    蒼井優ちゃんの結婚会見のヴァンクリピアスみたいに、ここに突然のブランド物出現したら売り切れ続出になりそうだね。

    +0

    -7

  • 3756. 匿名 2024/03/20(水) 18:44:02 

    どのメディアも大谷大谷ウザイんだよ。

    +15

    -1

  • 3757. 匿名 2024/03/20(水) 18:44:35 

    >>17
    すんごいの待つとしてもオーダーものかもね。

    +1

    -0

  • 3758. 匿名 2024/03/20(水) 18:44:36 

    多分ふっつーに普段着とバッグ持ってったんだろうな(笑)
    スポンサーが付いてるからこれから着飾ってくれるよ。
    上品な感じで。
    ドレスとかも超楽しみー

    +4

    -6

  • 3759. 匿名 2024/03/20(水) 18:45:00 

    真美子さん映ったーーーー

    +5

    -3

  • 3760. 匿名 2024/03/20(水) 18:45:12 

    >>3694
    オールスター呼ばれたら、レッドカーペット一緒に歩くんじゃないの。

    +4

    -0

  • 3761. 匿名 2024/03/20(水) 18:45:52 

    >>1
    今真美子さんと大谷翔平のお母さんが並んで座ってたよ!
    なんか感動w

    +6

    -3

  • 3762. 匿名 2024/03/20(水) 18:45:56 

    >>3475
    そうよね
    そもそも引退も結婚のためかどうかはわからないし
    何にしても奥さんが決めたことなんだから好きにさせてあげなよって感じ
    マスコミや世間にひた隠しにされて…とか、仕事で有名だったのに辞めさせられて…とか言われてた羽生の奥さんにも同じこと言えると思う
    本人が拉致監禁されてたわけでもなく決めたことなんだからさ(不本意だったかもしれないけど、それは本人が口にはしてないから外からはわからないし)

    +4

    -1

  • 3763. 匿名 2024/03/20(水) 18:46:26 

    すっごいサラサラな髪だったなぁ
    直毛なんだろうな

    +3

    -0

  • 3764. 匿名 2024/03/20(水) 18:46:50 

    皆がギャーギャー言ってるのが耳に入ってせいるのか、今日は母嫁が隣同士に並んでる✨
    お互い緊張するよね🤭うちもそうだった。

    +6

    -0

  • 3765. 匿名 2024/03/20(水) 18:47:12 

    >>3537
    あれ毛玉じゃなくてそんな素材なんだけどw
    おばちゃんには分からないかw

    +23

    -3

  • 3766. 匿名 2024/03/20(水) 18:47:21 

    高級ブランドバッグやアクセサリーって扱いに気を使うし、重かったり、コーディネート考えなきゃならんかったり、肝心の荷物入りづらかったり嫌いな女もいるわよねー。

    +1

    -0

  • 3767. 匿名 2024/03/20(水) 18:47:28 

    >>2463
    しかもこれファイターズファンの伊集院とかならまだしも岡田なんてガチガチのオリファン、、

    +0

    -0

  • 3768. 匿名 2024/03/20(水) 18:47:37 

    こんだけ注目されてたらハイブランド側も提供したくてたまらないよね。「奥様会のときにはぜひうちの服着て!」「バッグ持って!」「ジュエリー付けて!!!!」の争奪戦になりそう。

    +7

    -3

  • 3769. 匿名 2024/03/20(水) 18:47:42 

    >>3764
    入っているのか…間違え

    +0

    -0

  • 3770. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:16 

    >>3537
    もういい加減にしたらいいのに

    +8

    -2

  • 3771. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:37 

    >>3751
    毛玉じゃなくてモヘア的なそういうモコモコなんじゃなくて???

    +6

    -0

  • 3772. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:44 

    >>3765
    おばちゃんにも分かりやすい素材選びも大切にと。
    大変だなぁ。

    +6

    -0

  • 3773. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:45 

    MHKのサブチャンネルって画質悪いねー😫

    +1

    -0

  • 3774. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:46 

    >>1
    毛玉セーターの特定まだ?

    +4

    -0

  • 3775. 匿名 2024/03/20(水) 18:48:56 

    >>3765
    そうだよね 流石にそんな毛玉ついてるの着ないよね
    この夫婦は賢いから反感買わない行動気をつけてると思う

    +6

    -3

  • 3776. 匿名 2024/03/20(水) 18:49:39 

    >>3755
    今はありとあらゆる分野の企業が「我が社のブランド商品を是非!身につけてください、使ってみてください」って大谷夫妻詣をしていると予想するわ

    しがないユーチューバーにすら商品提供してそれとなくPRしてもらってるところも多いし

    +3

    -2

  • 3777. 匿名 2024/03/20(水) 18:49:48 

    >>3773
    高画質でみたいよねー

    +1

    -0

  • 3778. 匿名 2024/03/20(水) 18:50:07 

    >>3764
    まだ新婚だし大谷選手の家族となんて数回くらいしか会ってないよねきっと。そりゃ家族は水原さんの妻との方が会う機会があっただろうし、そっちの方が気心知れてたとしても仕方ないと思う。

    +7

    -0

  • 3779. 匿名 2024/03/20(水) 18:50:11 

    モヘアを毛玉って言われちゃうのか
    真美子さんも大変だね

    +1

    -2

  • 3780. 匿名 2024/03/20(水) 18:50:40 

    >>3765
    おばちゃんはわかってるぞーおばちゃんばかにすんなー
    叩いてるのは同世代じゃないかなとしか思えん叩きぶりに引いてるよ

    +2

    -0

  • 3781. 匿名 2024/03/20(水) 18:50:57 

    >>2221
    有名人になると親戚増えるって、テレフォンショッキングで誰かが昔言ってたなぁw

    +2

    -0

  • 3782. 匿名 2024/03/20(水) 18:51:05 

    ちょ!ニュース観てたわ。焦った

    +0

    -0

  • 3783. 匿名 2024/03/20(水) 18:51:27 

    実況トピまだー?

    +0

    -0

  • 3784. 匿名 2024/03/20(水) 18:51:37 

    毛玉毛玉っていじめみたい

    +3

    -2

  • 3785. 匿名 2024/03/20(水) 18:52:28 

    >>3764
    リアル姑よりネットの小姑の方が絶対にうるさいよね💦

    +9

    -2

  • 3786. 匿名 2024/03/20(水) 18:52:59 

    >>3751
    毛玉を本気で信じるて

    +5

    -0

  • 3787. 匿名 2024/03/20(水) 18:52:59 

    実況申請は一応してみたけど立たぬ
    野球ファンの人が申請してると思ってたのに何で今日は無いのだ

    +1

    -0

  • 3788. 匿名 2024/03/20(水) 18:54:06 

    >>3784
    そこくらいしかいじる所が無いんだよ。
    大谷飽きた飽きたと言いながら、トピにわざわざ来て悪口言うなんて惨めで可哀想な人達。

    +3

    -2

  • 3789. 匿名 2024/03/20(水) 18:54:22 

    これからなんかしらのブランドのアンバサダーになるんだろうけどね。ほっとかないでしょブランドが

    +2

    -3

  • 3790. 匿名 2024/03/20(水) 18:54:29 

    >>3765
    毛玉コメント見て画像見返したけどそういう素材のニットで笑った

    +8

    -1

  • 3791. 匿名 2024/03/20(水) 18:55:14 

    トピ立っても野球以外のことしかコメントしないからでしょ

    +3

    -0

  • 3792. 匿名 2024/03/20(水) 18:55:33 

    別にプチプラだろうとハイブランドだろうと似合ってればいいのでは?プチプラだから好感度高いっておかしいよね。
    彼女がエルメスやヴァレクストラやフェンディやら持っていたらハイブランドだ!って好感度下がるの?バカバカしい。

    +2

    -2

  • 3793. 匿名 2024/03/20(水) 18:55:53 

    ガル民大好き チャウヌが開幕戦見に行ってるよ!!
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」

    +13

    -24

  • 3794. 匿名 2024/03/20(水) 18:56:37 

    歌ってる人JUJUぽいね

    +2

    -1

  • 3795. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:10 

    夫婦でcmの話とか既にきてそう

    +0

    -2

  • 3796. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:11 

    下手すぎ

    +0

    -1

  • 3797. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:13 

    >>3044
    大谷がいくら背が高くてもお金があっても英語が喋れないから論外だろうね

    +0

    -1

  • 3798. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:20 

    テレビでめっちゃ放送してるみたいだけどテレビ全く見ないから特になんの感情もないな

    +0

    -0

  • 3799. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:44 

    口パクさん

    +0

    -1

  • 3800. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:47 

    >>3762
    そもそも有名でもなかったやんって話。
    表舞台にいた人なのに一般人扱いしてってマスコミにまで羽生は叩かれてたがそれならBUMPの藤くんはどうなる。元モー娘。なのに一般人って言ってたやんと。大谷選手の奥様だって知らなかったぞ私は。
    結局人見て報道してるんだよ。自分で表舞台から身を引いたなら一般人なんだよ。

    +7

    -2

  • 3801. 匿名 2024/03/20(水) 18:58:25 

    Amebaは見られないで音声だけだわ皆どこで見てるの?

    +0

    -0

  • 3802. 匿名 2024/03/20(水) 18:58:49 

    歌ってる方はなんて人?

    +0

    -3

  • 3803. 匿名 2024/03/20(水) 18:58:56 

    >>3765
    おばちゃんだって素材はわかる
    素材がわからないのはガル男でしょ

    +3

    -3

  • 3804. 匿名 2024/03/20(水) 18:59:25 

    >>3801
    Amebaでみてるよ

    +0

    -0

  • 3805. 匿名 2024/03/20(水) 19:00:05 

    開幕トピ立たないのつまんないわ

    +3

    -0

  • 3806. 匿名 2024/03/20(水) 19:01:00 

    >>3797
    アメリカ人は英語しかできないし

    +3

    -0

  • 3807. 匿名 2024/03/20(水) 19:01:19 

    >>3805
    これだけ大谷さん関連でトピ立って肝心の開幕は立たんのかいな

    +7

    -0

  • 3808. 匿名 2024/03/20(水) 19:01:52 

    >>3793
    ごめん
    キショイ

    +14

    -9

  • 3809. 匿名 2024/03/20(水) 19:01:54 

    >>3804
    画像見られる?

    +0

    -0

  • 3810. 匿名 2024/03/20(水) 19:02:11 

    >>6
    何の服着て、何のカバン持ってようが どうでも良いのに…そんな事まで取り沙汰されるとかさぁ。
    マスコミって奴らは暇なのか?
    もっと伝えなきゃいけない事沢山あるんじゃないの?
    アホみたいな記事でお金貰えてるみたいだけど、ホントにしたかった仕事ってソレなの?

    +10

    -5

  • 3811. 匿名 2024/03/20(水) 19:02:25 

    >>3793
    エスパの誰かと付き合ってんのかな
    エスパが目的やろ

    +9

    -0

  • 3812. 匿名 2024/03/20(水) 19:02:32 

    なんでこんなくだらないトピはたつのに
    実況トピはたたないんだ?
    運営はアホなのか

    +7

    -0

  • 3813. 匿名 2024/03/20(水) 19:02:35 

    >>3765
    そういう素材だってのはわかってるよ
    着倒したお疲れのセーターって言ってるんだよ

    +7

    -5

  • 3814. 匿名 2024/03/20(水) 19:03:39 

    >>3793
    平野紫耀に似てるなって思うの私だけ?

    +2

    -18

  • 3815. 匿名 2024/03/20(水) 19:03:53 

    大谷のメディアが五月蝿いからに対するアンサーが連日の大谷妻の記事なんだよな。
    メディアはクソすぎだと思う

    +4

    -1

  • 3816. 匿名 2024/03/20(水) 19:04:20 

    >>3801
    U-NEXTで見てる〜

    +1

    -0

  • 3817. 匿名 2024/03/20(水) 19:04:21 

    >>3484
    知ってどうするの?

    +0

    -2

  • 3818. 匿名 2024/03/20(水) 19:04:38 

    >>3807
    そうなんだよ
    野球に興味があるんであって、服装がどうとかいくらのバッグだとか、そんなこと全然興味がないガル民だっているのに

    +6

    -0

  • 3819. 匿名 2024/03/20(水) 19:05:04 

    >>3263
    お父さんそっくり

    +4

    -0

  • 3820. 匿名 2024/03/20(水) 19:05:17 

    >>3768
    普段からサイズ選びで苦労してると思うから、ハイブランドのスポンサーついてくれたほうが楽かもしれないね
    靴も探すの大変だと思う

    +2

    -2

  • 3821. 匿名 2024/03/20(水) 19:05:49 

    >>3801
    NHKのサブチャンネルで
    今日NHKは生中継ずーっとやってるよ

    +6

    -0

  • 3822. 匿名 2024/03/20(水) 19:06:02 

    試合のトピ立ったよ!

    +2

    -0

  • 3823. 匿名 2024/03/20(水) 19:06:13 

    >>3801
    犬HK総合2

    +5

    -0

  • 3824. 匿名 2024/03/20(水) 19:06:48 

    >>3768
    ねー。
    お金がお金を呼ぶというか。
    お金持ちの所って高級品がプレゼントで届くよね。

    +2

    -3

  • 3825. 匿名 2024/03/20(水) 19:06:51 

    >>3813
    大谷や真美子さんの粗探しして叩いても、あなたの価値が上がるわけでも、金持ちになる訳でも人から愛される訳でもないのにもうやめたら?

    +10

    -6

  • 3826. 匿名 2024/03/20(水) 19:07:09 

    >>3
    オータニ「物乞いに用はない!斬!」
    3「ぎゃあああ!!!」

    +4

    -2

  • 3827. 匿名 2024/03/20(水) 19:07:25 

    >>3768
    そりゃYouTuberですらそうなんだから当たり前だよ

    +0

    -0

  • 3828. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:03 

    >>1
    ガル民もう飽きたってよ

    +5

    -1

  • 3829. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:10 

    >>3807
    多分7時30分までには立ちそう

    +1

    -0

  • 3830. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:19 

    >>3825
    別に粗捜ししてないよ

    +4

    -8

  • 3831. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:27 

    >>3807
    あるやろ
    早よ行けや

    +3

    -1

  • 3832. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:49 

    >>3214
    うーん、0.01くらいかな

    +1

    -0

  • 3833. 匿名 2024/03/20(水) 19:09:50 

    それより自分は、由伸のバーキンのほうがドン引き。エルメスねえ、、なんかセンス悪くて。

    +7

    -8

  • 3834. 匿名 2024/03/20(水) 19:09:55 

    >>3829

    【実況・感想】MLBソウルシリーズ2024 開幕戦「ドジャース」対「パドレス」
    【実況・感想】MLBソウルシリーズ2024 開幕戦「ドジャース」対「パドレス」girlschannel.net

    【実況・感想】MLBソウルシリーズ2024 開幕戦「ドジャース」対「パドレス」大谷翔平・新シーズンスタート!対するパドレス先発はダルビッシュ有。大注目の初対決!試合開始7時7分。現地ソウルの球場から最新情報!6時44分以降はサブチャンネル

    +0

    -0

  • 3835. 匿名 2024/03/20(水) 19:10:35 

    >>1
    本当にくだらない。文春とは大違い。

    +0

    -4

  • 3836. 匿名 2024/03/20(水) 19:11:30 

    >>2644
    横だけどもうアナウンサーではないよね
    女子アナ枠だよ、前々から不快だと思ってた

    +1

    -1

  • 3837. 匿名 2024/03/20(水) 19:11:44 

    >>3830
    「毛玉って言われるほど着込んでる」「着倒したお疲れのセーターって言ってるんだよ」

    粗探し以外の何者でもない

    +6

    -7

  • 3838. 匿名 2024/03/20(水) 19:12:15 

    >>3833
    言い方w

    +1

    -1

  • 3839. 匿名 2024/03/20(水) 19:12:17 

    >>8
    なんとなく1ヶ月もすれば加熱報道も終わる気がする。

    +3

    -0

  • 3840. 匿名 2024/03/20(水) 19:12:21 

    >>3821
    サンクス

    +2

    -0

  • 3841. 匿名 2024/03/20(水) 19:13:54 

    >>3825
    マスゴミが連日報道しとるんやろ、ゴミがいるんだよ
    いつものやり方やん

    +3

    -0

  • 3842. 匿名 2024/03/20(水) 19:14:06 

    さっきカリナ様がライブしてたけど完全これで客寄せしただろ
    韓国人気で言ったら完全オータニ<<<<<カリナ様じゃん

    +2

    -2

  • 3843. 匿名 2024/03/20(水) 19:14:10 

    大谷くんの結婚はおめでたいと思うけど
    こう言う記事はほんとどうでもいい
    でもこうやってコメントしてる時点で
    ほら!やっぱ関心あるんでしょ?ってことになるんだろうな

    +2

    -0

  • 3844. 匿名 2024/03/20(水) 19:14:19 

    >>3837
    もういいよそれで!!

    +4

    -3

  • 3845. 匿名 2024/03/20(水) 19:14:24 

    こういうファッションも含め、大谷は奥さんのことベタ惚れだろうなぁ

    +2

    -4

  • 3846. 匿名 2024/03/20(水) 19:15:09 

    >>3844
    はいはい

    +5

    -4

  • 3847. 匿名 2024/03/20(水) 19:15:52 

    >>3839
    まあそれだよね、放っておけば良いのに正義感の振り翳して煽ってるくせにね

    +5

    -0

  • 3848. 匿名 2024/03/20(水) 19:16:17 

    >>3809
    見られるよー!

    +1

    -0

  • 3849. 匿名 2024/03/20(水) 19:16:17 

    >>1
    もういいとか言いつつトピぶっちぎり1位でクソワロタ

    +4

    -0

  • 3850. 匿名 2024/03/20(水) 19:17:25 

    >>3763
    色白で長身美人って直毛で髪サラサラなんだよなぁ

    +0

    -4

  • 3851. 匿名 2024/03/20(水) 19:17:31 

    >>3793
    この人かっこいい

    +6

    -15

  • 3852. 匿名 2024/03/20(水) 19:17:45 

    >>3802
    IVEウォニョンと並んで神扱いのカリナ様です
    これで客集めました
    大谷よりカリナ様のほうがはるかに世界的に見ても人気です

    +5

    -16

  • 3853. 匿名 2024/03/20(水) 19:19:17 

    >>3849
    深夜にはトピ落ちするから愛子さまトピに抜かれると思う
    というか住民かぶってそうw

    +4

    -1

  • 3854. 匿名 2024/03/20(水) 19:19:31 

    >>59
    同じこと思った笑

    +3

    -2

  • 3855. 匿名 2024/03/20(水) 19:19:58 

    >>647
    大谷の顔のことです。。

    +4

    -4

  • 3856. 匿名 2024/03/20(水) 19:20:05 

    大谷今日の試合も駄目じゃん

    こりゃあ結婚すると駄目になるタイプだ

    +20

    -17

  • 3857. 匿名 2024/03/20(水) 19:20:51 

    >>3800
    元有名人でも結婚時に大々的に実名報道されたくないから引退して一般人扱いに、ってよくあるけど、その方が都合が良いからと夫婦で決めたんだろうにね
    どうしても女性側がそうすることが多いけど、別に誰に強制されたわけでもないだろうにって思う

    +4

    -0

  • 3858. 匿名 2024/03/20(水) 19:20:59 

    >>3833
    自分に正直でいいと思ったけどな
    好きなもの持てばいいとおもう

    大谷もハイブラ買うことには興味ないかもだけど
    興味あるものにはお金かけてるだろうし
    CM、広告案件は節操なく受けてる

    +24

    -1

  • 3859. 匿名 2024/03/20(水) 19:21:22 

    大谷さん絶賛タコ祭り🐙

    +11

    -3

  • 3860. 匿名 2024/03/20(水) 19:21:54 

    >>3856
    手術後でまだ慣らしじゃない?

    +12

    -4

  • 3861. 匿名 2024/03/20(水) 19:22:02 

    結婚した途端に調子もボロクソだね

    +21

    -5

  • 3862. 匿名 2024/03/20(水) 19:22:46 

    お前ら仲良くせーや
    大谷がこのトピ見たら悲しむぞ
    下民共が争ってるって😂

    +10

    -5

  • 3863. 匿名 2024/03/20(水) 19:23:06 

    >>3835
    これでもTBSが芸人たちであーだこーだ言ってた番組を記事にしたんたよね?
    テレビ局もなんでこんな毎日何持ってたとか幾らだのやってるんだろ
    ドリル優子のことは元女子アナ使って、将来の総理大臣だ期待してるとか絶賛してたのに
    さすが旦那が関係者だと違うね

    +1

    -0

  • 3864. 匿名 2024/03/20(水) 19:23:28 

    舌ピ開けてるのは意外だった笑

    +8

    -11

  • 3865. 匿名 2024/03/20(水) 19:23:42 

    >>3305
    この写真の一平さんの奥さんの写り、貫地谷しほりに似てるー

    +3

    -5

  • 3866. 匿名 2024/03/20(水) 19:23:50 

    試合の実況トピないの?

    +0

    -1

  • 3867. 匿名 2024/03/20(水) 19:24:01 

    >>3860
    そう上がり調子でいくと良い

    +5

    -1

  • 3868. 匿名 2024/03/20(水) 19:24:11 

    >>3808
    まずは自分の顔を鏡で見てから出直してちょうだい

    +4

    -6

  • 3869. 匿名 2024/03/20(水) 19:24:28 

    >>3857
    それが嫌なら結婚前に別れるよね普通。可哀想の意味がわからん大人同士が決めたことだろうと

    +4

    -1

  • 3870. 匿名 2024/03/20(水) 19:25:11 

    大谷が嫁を紹介してるあの写真。
    嫁は不自然な程までに長い袖と大谷の初めてみせるあの表情。KK夫婦にみえてきた

    +21

    -8

  • 3871. 匿名 2024/03/20(水) 19:25:49 

    >>3864
    それ調べたけどない写真あったから光の加減でそう見えたんだと思う

    +7

    -2

  • 3872. 匿名 2024/03/20(水) 19:26:42 

    また羽生、羽生と比べても桁違いやろが

    +2

    -4

  • 3873. 匿名 2024/03/20(水) 19:27:19 

    >>3856
    バット忘れる位だからね

    +12

    -1

  • 3874. 匿名 2024/03/20(水) 19:27:52 

    >>3864
    口の中って湿ってるから光ってそう見えるだけじゃない?
    奥歯が銀歯っぽく見えたりするもん

    +7

    -2

  • 3875. 匿名 2024/03/20(水) 19:28:04 

    >>3869
    てか誰にも言うなと口止めされてたのかしらね

    +0

    -0

  • 3876. 匿名 2024/03/20(水) 19:28:10 

    >>3857
    てかむしろ選手同士の方が自立してる感じがしてかっこいい

    +2

    -0

  • 3877. 匿名 2024/03/20(水) 19:28:23 

    >>3873
    一平さんも大変やねー

    +14

    -0

  • 3878. 匿名 2024/03/20(水) 19:28:46 

    >>3866
    あるよ!

    +0

    -0

  • 3879. 匿名 2024/03/20(水) 19:28:55 

    マスコミの夫婦持ち上げ凄いから
    このままだとサゲ**って言われちゃうよ

    さっき5ch大谷スレ見てきたら言われまくってたけど

    +4

    -3

  • 3880. 匿名 2024/03/20(水) 19:29:00 

    >>3397
    パフォーマンスって言葉選びしたけど、別に僻んだり小言を言ってる訳ではないよ
    自分が思ってるイメージと少し違ったから意外だなぁと思っただけ
    ガル脳って決めつけないでねw

    +2

    -3

  • 3881. 匿名 2024/03/20(水) 19:29:36 

    >>3873
    うそ?笑
    やだ大丈夫、まあ新婚ホヤホヤさんだもんねw
    猫も食べないわよ?

    +6

    -1

  • 3882. 匿名 2024/03/20(水) 19:29:41 

    >>3879
    まだ始まったばかりじゃないですか。
    シーズン長いよ

    +1

    -4

  • 3883. 匿名 2024/03/20(水) 19:31:40 

    >>3881
    犬🐶

    +2

    -0

  • 3884. 匿名 2024/03/20(水) 19:31:44 

    >>3876
    奥さんが現役でまだ試合に出てるなら自立してるけど、もう引退してるから自立してるとは言えない

    +2

    -1

  • 3885. 匿名 2024/03/20(水) 19:32:20 

    >>3879
    マスゴミの持ち上げ方が異常だよね…
    表向きは褒めてはいるんだけど、なんかオーバー

    +7

    -0

  • 3886. 匿名 2024/03/20(水) 19:33:09 

    写真だからなんともいえないけど、オリヴィア・パレルモみたいな華やかな雰囲気やファションセンスのある女性のほうがよかったと思う。

    +2

    -4

  • 3887. 匿名 2024/03/20(水) 19:34:13 

    >>3793
    いつも忙しそうなイメージあるけれどわざわざ観に行くなんて野球好きなんだ?

    +0

    -0

  • 3888. 匿名 2024/03/20(水) 19:34:47 

    >>3856
    大谷だからってことじゃないよ
    野球選手ってそうなんだよね

    +1

    -1

  • 3889. 匿名 2024/03/20(水) 19:34:59 

    嫁アゲアゲ記事やテレビニュースばっかりなのに

    肝心の試合は今日も大谷連日絶不調

    +8

    -0

  • 3890. 匿名 2024/03/20(水) 19:35:28 

    またこの人たちのトピ?w
    本当に毎日毎日立ってるな〜
    明日はなにかしら

    +3

    -0

  • 3891. 匿名 2024/03/20(水) 19:36:06 

    >>3888
    野球選手の結婚までがピークの現象ってなんでなんだろうね

    +8

    -0

  • 3892. 匿名 2024/03/20(水) 19:37:11 

    飽きてるのに大谷トピ来ちゃうのはなんでww

    +3

    -2

  • 3893. 匿名 2024/03/20(水) 19:37:49 

    アンチ怖い

    +6

    -3

  • 3894. 匿名 2024/03/20(水) 19:38:21 

    >>3886
    アメリカではなんと言われてるのかしらね
    実況ではショーヘイの奥さんでーす。7億ドルプレイヤーを取られた女性ファンは泣いてまーす
    みたいに言われてたけど

    +0

    -1

  • 3895. 匿名 2024/03/20(水) 19:38:25 

    羽生結弦って消えたよね?

    +1

    -11

  • 3896. 匿名 2024/03/20(水) 19:38:50 

    >>3892
    あんたみたいな人がいるからね

    +0

    -1

  • 3897. 匿名 2024/03/20(水) 19:39:43 

    日本の方よりよりアメリカ人の方のが騒いでそう

    +0

    -4

  • 3898. 匿名 2024/03/20(水) 19:39:50 

    >>2154
    まさにこれ!!会見でサラッと発表したら良かっただけ。
    自分が野球に集中できない環境作ってるだけ

    +8

    -2

  • 3899. 匿名 2024/03/20(水) 19:40:07 

    >>3793
    ドジャース応援してるのかな?

    +0

    -0

  • 3900. 匿名 2024/03/20(水) 19:40:50 

    >>7
    お金あるんだから
    ブランド持ってたっていいじゃん。
    てかインスタとかやって
    見せびらかせてるわけじゃない、
    勝手に写真撮られてるだけなのに
    持ってる物を評価されて
    普通に可哀想すぎるよ。

    +3

    -2

  • 3901. 匿名 2024/03/20(水) 19:41:14 

    >>3896
    いや私中傷してないしどっちかっていうとコメ読む方だよ

    +3

    -3

  • 3902. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:00 

    >>774
    多分海外転出届っていうのを出してるんじゃないかな
    それを出しとけば日本国籍でも日本に納税の義務は無くなる

    +4

    -0

  • 3903. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:07 

    本日は義母の横っぽい
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」

    +16

    -30

  • 3904. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:11 

    >>3895
    GUCCIのブランドアンバサダー就任のニュースを見たところだよ

    +17

    -0

  • 3905. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:57 

    >>3891
    ここがピークを自分で感じるから結婚するのかも

    +13

    -1

  • 3906. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:03 

    >>3903
    また萌え袖ってやつ?
    アラサーでやってるのは恥ずかしいな

    +34

    -43

  • 3907. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:13 

    >>2782
    野球選手だからだよ!

    +0

    -0

  • 3908. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:22 

    >>3887
    ニンニンかウインターと付き合ってんじゃね?かぶってる帽子からどっちのファンでもないことがわかる

    +3

    -0

  • 3909. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:35 

    >>3889
    皇室や裏金やらないよね?やってもちょこっと、やる気ないんだと思う
    政治ネタはスポンサーや関係者に忖度してる
    ジャニーズの時も知ってた癖に、しれっと叩く側に切り替わってた
    ほんと自分達だけは特別だと思ってる
    トピも上位に来ないし
    次もまた自民党だと思うよ

    +7

    -0

  • 3910. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:39 

    今日はバット忘れて一平に部屋まで取りに行かせてたし
    結婚してから浮ついてるメンタルの表れ

    +30

    -1

  • 3911. 匿名 2024/03/20(水) 19:44:01 

    >>12
    シンゴジラでさとみがZARAははどこ?って言ってたからなんか経済的に余裕のある人でも使うものなんだと思ってたよ

    +2

    -1

  • 3912. 匿名 2024/03/20(水) 19:44:41 

    >>3905
    契約してからだもんね

    +4

    -0

  • 3913. 匿名 2024/03/20(水) 19:45:15 

    >>3906
    単に手が寒かっただけかもよ 笑

    +17

    -7

  • 3914. 匿名 2024/03/20(水) 19:45:17 

    >>3910
    良いじゃないw

    +0

    -7

  • 3915. 匿名 2024/03/20(水) 19:45:57 

    まみこ浮かれてるよ

    +20

    -0

  • 3916. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:06 

    >>3903
    今日はジャケット着てんのか

    +3

    -7

  • 3917. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:07 

    とりあえずデコピンはどうしてるんだろう。かわいそう。

    +9

    -0

  • 3918. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:08 

    >>3906
    野球楽しもうよ

    +4

    -6

  • 3919. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:44 

    >>3915
    あなたぁ♡
    バット忘れてるわよぉ〜

    +4

    -3

  • 3920. 匿名 2024/03/20(水) 19:47:12 

    >>3916
    ユニフォームだよね

    +5

    -0

  • 3921. 匿名 2024/03/20(水) 19:47:15 

    40.50.60代が多そうなトピ

    +3

    -2

  • 3922. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:02 

    デコピンのお口くさいんでしょ?

    +6

    -1

  • 3923. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:18 

    >>3906
    全然恥ずかしくないけどな、年齢関係なくしてない?

    +13

    -19

  • 3924. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:41 

    >>3917
    専属のペットシッターさんでもいるでしょね
    わざわざ飛行機乗せてあっちこっち連れ回す方が可哀想だよ。

    +13

    -1

  • 3925. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:53 

    >>3906
    恥ずかしいな
    どこが?、粗探しするコメ主の方が恥ずかしいわ

    +30

    -14

  • 3926. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:57 

    >>3904
    そうなん?すごいやん!

    +7

    -2

  • 3927. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:58 

    いやいや
    人気選手だったんだからバッグの値段はいくらでもいいやん
    一般の人より金持ってるでしょ

    +1

    -2

  • 3928. 匿名 2024/03/20(水) 19:49:28 

    >>754
    ちいかわの漫画にそんなような話あったなあ
    がんばってお金貯めて買おう!みたいな

    +3

    -0

  • 3929. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:59 

    >>3906
    萌え袖がマイブームなのね

    +5

    -14

  • 3930. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:59 

    >>3911
    キャサリン妃もZARAきてるよ

    +5

    -0

  • 3931. 匿名 2024/03/20(水) 19:51:06 

    >>3554
    韓国入りしてから練習ろくにでてないよね?ここ二日は特に
    これってありなの?

    +8

    -0

  • 3932. 匿名 2024/03/20(水) 19:51:46 

    みんなどんだけ奥さんが気に入らないの?
    行き過ぎると怖いわ本当
    そういう人って嫁いびりとかもしそう

    +12

    -9

  • 3933. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:31 

    >>3917
    あのワンちゃんほんと可愛い顔してるよね

    +1

    -4

  • 3934. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:42 

    >>3919
    今どき、あなたなんて呼ぶ人いないよ

    笑点の中だけだよ

    +6

    -0

  • 3935. 匿名 2024/03/20(水) 19:53:40 

    大谷のことよりガル民がひどいコメしてないか見に来ちゃう感じ

    +4

    -6

  • 3936. 匿名 2024/03/20(水) 19:54:16 

    品質がって言う人いるけど
    若い人ほどデザインだけで選ぶよね
    すぐに流行りが変わって傷む前に用済みになるから
    そこまで質にこだわらない

    +4

    -0

  • 3937. 匿名 2024/03/20(水) 19:54:35 

    >>3793
    朝鮮アイドル?
    誰やねん。

    +6

    -2

  • 3938. 匿名 2024/03/20(水) 19:54:55 

    >>3631
    ちゃんとした場って認識が変なのよ

    +2

    -4

  • 3939. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:21 

    >>3931
    韓国戦は頑張らなくても良いんじゃない?ドジャース圧勝なんでしょう
    ダルとの試合はいつ?
    岸田も行ってるよね、あいつ政治利用して開き直ってるよ
    大谷翔平と会うつもりかな

    +3

    -2

  • 3940. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:31 

    まみこの両脇に居る女達は誰だ

    +1

    -0

  • 3941. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:45 

    >>3937
    あ、これがBTSの人?

    +0

    -2

  • 3942. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:52 

    それより韓国人が卵投げたりなんか事件起こしてるね。韓国なんかでするから。
    ドジャース監督に生卵投げた20代の韓国人男性を拘束 米報道「精神疾患既往歴」大谷らが到着した空港ロビーで(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ドジャース監督に生卵投げた20代の韓国人男性を拘束 米報道「精神疾患既往歴」大谷らが到着した空港ロビーで(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     大谷翔平、山本由伸両投手が所属するドジャースが14日に到着した韓国・仁川空港のロビーでデーブ・ロバーツ監督に生卵を投げつけようとした男が拘束された、と15日、AP通信が伝えた。  報道によると、

    +1

    -0

  • 3943. 匿名 2024/03/20(水) 19:56:10 

    🐶{臭いとかひどいなあ..]

    +1

    -0

  • 3944. 匿名 2024/03/20(水) 19:56:18 

    >>3940
    お母さまよ

    +0

    -0

  • 3945. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:11 

    >>3941
    違う
    アストロの人じゃない?

    +3

    -0

  • 3946. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:11 

    >>3870
    伸びきったようなだらしない袖だったね、おばさん見たいな格好だった。
    ジャージの写真の方が似合ってたわ。

    +12

    -0

  • 3947. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:16 

    義母とも仲良し!
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」

    +37

    -18

  • 3948. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:20 

    >>3942
    あらま、本当韓国って裏切らないわよね

    +0

    -2

  • 3949. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:38 

    >>3903
    こんなに写真撮ってておーたにさん怒らないんかな
    お母さんも写ってるし

    +22

    -1

  • 3950. 匿名 2024/03/20(水) 19:58:13 

    >>3947
    なんだユニフォームか

    +7

    -0

  • 3951. 匿名 2024/03/20(水) 19:58:31 

    >>3944
    二人とも若いぞ

    +0

    -0

  • 3952. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:06 

    今野球やってるじゃん

    +2

    -1

  • 3953. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:22 

    >>3949
    MLBが放映しまくってるんだから今更じゃない?
    もう出すことにしたんだよ

    +27

    -2

  • 3954. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:45 

    >>3947
    シングルヒットでハイタッチか
    まあ野球に興味なかった人だもんな

    +56

    -15

  • 3955. 匿名 2024/03/20(水) 20:00:04 

    >>3554
    この方はマネージャーも兼ねてるとか?
    知らんけど。

    +0

    -0

  • 3956. 匿名 2024/03/20(水) 20:00:45 

    >>3937
    ASTRO

    +1

    -0

  • 3957. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:13 

    なんかかわいそうになってきた。
    勝手にお腹いっぱいになって勝手に嫌悪感持たれて貶されて。
    マスコミはそろそろトーンダウンしろ。

    +41

    -2

  • 3958. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:47 

    ダルビッシュが頑張ってるところ見れて嬉しい
    抑えたのはよかったと思う
    時差とか大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってほしい

    +42

    -0

  • 3959. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:59 

    >>3903
    おばさんぽいね。

    +33

    -22

  • 3960. 匿名 2024/03/20(水) 20:02:18 

    >>3376
    人の事酷い文章とかよみづらい
    とか書いてるからめっちゃマイナスつけられてるじゃんw
    どんまーい

    +1

    -7

  • 3961. 匿名 2024/03/20(水) 20:02:19 

    >>3955
    何億も報酬もらってるらしいから
    そうなんじゃない?
    家族総出で身の回りのお世話も仕事なんだとおもう

    +16

    -0

  • 3962. 匿名 2024/03/20(水) 20:03:11 

    >>3949
    だから解禁になったのよ、エンジェルスの時はNGだったもの。なんでもドジャースから初出しで契約してるのかなと
    どこの席に座ってるかもカメラ知ってる
    それも計画に入れてんだと思うよ
    アメリカって煩い、だから代理人が間に入ってあんな高額な契約になるんだよ

    +44

    -1

  • 3963. 匿名 2024/03/20(水) 20:04:24 

    >>26
    えっ?完璧な相手じゃない?
    スポーツ選手で、か弱いタイプでもなく、飛び抜けた美人さんでもなく。
    これで女子アナ、タレント、アイドルだったらもうボッコボコだったと思うんだけど。

    この人でこんなこと思う人が多いなら他の人だったらメンタル崩壊させられるまで叩かれそう。

    +7

    -14

  • 3964. 匿名 2024/03/20(水) 20:04:54 

    >>3961
    お側に通訳しかいないのかしらね、マネージャーとか居ても良さそう
    芸能人でも1人に2人マネージャーいるのに

    +9

    -0

  • 3965. 匿名 2024/03/20(水) 20:04:56 

    かわいい
    奥さんもCMとかやってほしい
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」

    +20

    -64

  • 3966. 匿名 2024/03/20(水) 20:05:26 

    わざわざバッグ特定するのが下世話だなぁ

    +12

    -3

  • 3967. 匿名 2024/03/20(水) 20:05:52 

    >>3920
    ユニフォームか

    +0

    -1

  • 3968. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:03 

    昔と比べてメジャーで頑張ってる選手増えたから、今年はもっと他の選手にフォーカス当てて取材してほしい

    レッドソックスの吉田選手とか凄い選手もっとみたいわ

    +7

    -0

  • 3969. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:16 

    >>3966
    すごいよねテレビ局って
    マスゴミだもの

    +3

    -1

  • 3970. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:28 

    >>3954
    先にお義母さんから求めてたよ

    +39

    -4

  • 3971. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:34 

    顔似てるねw

    +0

    -3

  • 3972. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:54 

    >>217
    いい加減にしなよ
    自分が病気だって気がついた方がいいよ

    +12

    -9

  • 3973. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:58 

    >>1919
    他の人の写真見たけどなんか普通の飲み会みたいな格好だったよみんな。
    綺麗な格好の方がうく感じ。

    +4

    -4

  • 3974. 匿名 2024/03/20(水) 20:06:59 

    >>3962
    >>3953
    なるほど

    +5

    -0

  • 3975. 匿名 2024/03/20(水) 20:07:13 

    >>5
    こう言う人って本当は思うところは別にあるんでしょって感じ
    マスコミのせいであってあの2人の行動で嫌なところはないよ

    +3

    -8

  • 3976. 匿名 2024/03/20(水) 20:07:30 

    ハイネック好きみたいだけどほんと通販で売ってるようなやつやな

    +3

    -0

  • 3977. 匿名 2024/03/20(水) 20:07:46 

    >>3965
    大谷選手の奥様としてバンバン出てほしいね。夫婦でハラスメント希望

    +5

    -27

  • 3978. 匿名 2024/03/20(水) 20:08:18 

    >>3929
    そんな事しか考えてない人はそう思うんだろうね

    +3

    -8

  • 3979. 匿名 2024/03/20(水) 20:08:20 

    >>3901
    アンチを煽ってるじゃない

    +3

    -0

  • 3980. 匿名 2024/03/20(水) 20:08:42 

    >>3947
    大谷のお母さん?

    +7

    -0

  • 3981. 匿名 2024/03/20(水) 20:08:56 

    >>17
    あくまでも想像だけど、真美子さんの場合はハイブランドと言うよりは私達庶民と同じくアディダスとかナイキとかプーマなどの普通のスポーツブランドのジャージとかが多そうだ。スニーカーはニューバランスとかね。日本では身長が高すぎてレディースの服は着丈や袖丈が常に短くてツンツルテンで苦労したんじゃないかなぁ。

    +14

    -1

  • 3982. 匿名 2024/03/20(水) 20:09:11 

    >>3973
    他の人の服装でデニムとかもっとカジュアルな人もいるのにね、まず確かめろよと
    とにかく粗探ししようとしてるのが嫌だわ

    +5

    -6

  • 3983. 匿名 2024/03/20(水) 20:09:56 

    >>3978
    そのアンチに一々コメントするとこ好き

    +3

    -2

  • 3984. 匿名 2024/03/20(水) 20:11:05 

    >>3954
    シングルヒットでも良かったじゃんって思うんだけど、渋い顔しなきゃいけなかったんか?

    +38

    -7

  • 3985. 匿名 2024/03/20(水) 20:11:10 

    >>3910
    年俸100億円とは思えないね。

    +7

    -0

  • 3986. 匿名 2024/03/20(水) 20:12:41 

    野球以外でさわぐなや

    +5

    -1

  • 3987. 匿名 2024/03/20(水) 20:12:49 

    >>3981
    良いよそこまで推察しなくても、本人が言ってる訳でもないのに
    余計揉める

    +2

    -7

  • 3988. 匿名 2024/03/20(水) 20:13:03 

    >>3981
    奥様、普通にオシャレさんだからハイブランドじゃなくても今時のオシャレしてる人だよ
    ジャージとかが私服のタイプとはまた違う
    流行色のネイルとかもしっかり塗ってるし、ヘアスタイルだってちょっと前はぱっつんボブだったよ

    +4

    -2

  • 3989. 匿名 2024/03/20(水) 20:13:28 

    >>3984
    もっと言って

    +2

    -8

  • 3990. 匿名 2024/03/20(水) 20:14:24 

    クソダサい、ももひきで始球式した韓国女優の方が話題にならないかな。
    世界中で賛否「ももひきみたい」韓国女優が始球式で披露した“ピチピチ”レギンスにまさかの「私服」説(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    世界中で賛否「ももひきみたい」韓国女優が始球式で披露した“ピチピチ”レギンスにまさかの「私服」説(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    《「ももひきで外に出てきちゃった人」みたいな感じ》 《本人が望んであのカッコで始球式にのぞんだのか?》 《スタイル良いしかわいい》 《お尻とかめちゃくちゃ鍛えてそうな感じ》

    +0

    -2

  • 3991. 匿名 2024/03/20(水) 20:16:56 

    爆破予告もきてるらしい。
    「大谷翔平ら選手に危害を加える」ドジャース対パドレスに“爆破予告”も開幕戦開催へ「地元当局と緊密に連携」MLBが声明(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
    「大谷翔平ら選手に危害を加える」ドジャース対パドレスに“爆破予告”も開幕戦開催へ「地元当局と緊密に連携」MLBが声明(THE DIGEST) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     3月20日に韓国・ソウルの高尺スカイドームで行なわれるMLB開幕戦、ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスを標的にした爆破予告が届いたと韓国、米国各メディアが報じた。  韓国の『聯

    +2

    -0

  • 3992. 匿名 2024/03/20(水) 20:19:04 

    連日、大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷大谷ばっかでうんざり。

    +18

    -1

  • 3993. 匿名 2024/03/20(水) 20:19:33 

    >>3833
    めっちゃ嬉しそうにバッグ持ってて可愛いやん
    バッグでニコニコ

    +7

    -7

  • 3994. 匿名 2024/03/20(水) 20:19:53 

    >>219
    不朽の名作

    +2

    -0

  • 3995. 匿名 2024/03/20(水) 20:21:05 

    >>3991
    さすが韓国、ひどいね
    こんなことしたらもう来ないよ

    +2

    -2

  • 3996. 匿名 2024/03/20(水) 20:21:35 

    一生分のコスメデコルテは自宅にあるよね?
    いいなぁー!!

    +5

    -0

  • 3997. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:14 

    >>3993
    やめてw
    ちょっと好きになったわ

    +2

    -2

  • 3998. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:35 

    他人の幸せが許せません

    +3

    -6

  • 3999. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:55 

    >>3994
    何それ知らない

    +0

    -2

  • 4000. 匿名 2024/03/20(水) 20:23:13 

    大谷はバイセクシャル

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。