ガールズちゃんねる

話題沸騰の田中真美子さん、“現役時のプレー動画”をWリーグが公開 再生数が急上昇「まさかの公式」「めっちゃカッコいい」

1056コメント2024/04/12(金) 08:58

  • 1001. 匿名 2024/03/19(火) 07:59:50 

    >>998
    パリ五輪出場を決める大会でMVPを取るほど大活躍した山本麻衣選手は3×3でも大活躍だったね
    バスケ女子 最終予選でカナダに勝利 3大会連続の五輪出場決定
    バスケ女子 最終予選でカナダに勝利 3大会連続の五輪出場決定girlschannel.net

    バスケ女子 最終予選でカナダに勝利 3大会連続の五輪出場決定おめでとうございます!! 山本選手と馬瓜エブリン選手がともに21得点を挙げた日本が86対82で接戦を制し、通算成績を2勝1敗としてグループの3位以内に入ることが確定して、3大会連続のオリンピック出...

    +2

    -0

  • 1002. 匿名 2024/03/19(火) 09:12:38 

    >>983
    ■3x3女子日本代表候補選手
    篠崎澪(G/富士通レッドウェーブ)
    山本麻衣(G/トヨタ自動車アンテロープス)
    田中真美子(C/富士通レッドウェーブ)
    馬瓜ステファニー(F/トヨタ自動車アンテロープス)
    西岡里紗(C/三菱電機コアラーズ)
    永田萌絵(F/トヨタ自動車アンテロープス)
    中田珠未(C/ENEOSサンフラワーズ)
    平下愛佳(G/トヨタ自動車アンテロープス)

    +1

    -0

  • 1003. 匿名 2024/03/19(火) 09:28:41 

    >>1002

    >>1001

    >>993

    3x3女子日本代表候補選手だったのに?

    +1

    -0

  • 1004. 匿名 2024/03/19(火) 09:36:36 

    >>964
    野球は「五輪」から除外されるマイナー競技、盛り上がってるのは日本だけ

    +1

    -0

  • 1005. 匿名 2024/03/19(火) 10:46:16 

    >>733
    更に日本代表候補になれるのは10数人。

    +2

    -1

  • 1006. 匿名 2024/03/19(火) 11:06:21 

    >>13
    魅力的だからだよ!
    目が離せないし
    憧れる女性多いよ!

    +3

    -10

  • 1007. 匿名 2024/03/19(火) 16:07:32 

    >>997
    私にはブッサイクなおばさん達が少しでも真美子さんの粗を探して鼻の穴を膨らませながらキィー💢ってなってる姿しか浮かばない哀れ

    +4

    -11

  • 1008. 匿名 2024/03/19(火) 18:52:47 

    「大学時代から戸○選手と交際していて結婚すると思っていた」と書き込み見たけどマジ?

    実兄も元カレの画像まで公開していたし…
    22年の海外赴任になったきっかけで色々あったのかな?

    それにしても元カレは超イケメンで長身で優良物件過ぎる
    どこまで運が良い女性なんだ

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2024/03/19(火) 18:57:51 

    >>1
    なんかいろいろ情報でてきているね。元カレすでに特定されてるし。
    元カレと交際かぶっていた時期あるとか
    元カレと婚○破棄していたとか
    真偽不明だけど
    もしかしたら週刊誌にのるかも

    お兄ちゃんあんな元カレの写真載せなけりゃよかったのに・・

    +7

    -2

  • 1010. 匿名 2024/03/19(火) 19:08:55 

    海外セレブや海外スポーツ選手だと二股も婚約破棄も
    あるあるだから何ともないでしょ
    恋愛音痴で中坊レベルの大谷には人生経験豊富くらいな相手が良いよ

    ぶっちゃけガチで控えめな女性だったら大谷の嫁にならない
    本当に普通な人は逃げる
    あの座に座れるのは上昇志向でメンタル鋼よ

    +4

    -2

  • 1011. 匿名 2024/03/19(火) 19:25:39 

    >>993
    東京五輪銀メダリストメンバーと比べるとそりゃ見劣りするけど、経歴見るとそれは失礼だと思うよ。
    2019年のユニバーシアード代表。
    3×3では、U23日本代表で他の国のA代表とも試合してたし、東京五輪も候補になってた。
    富士通は五輪メンバーが多くて、ポジション変わったりして苦労したみたいだけど。
    記録見ると、最初からのスタメンは少ないけど、途中からはほぼ出ていた。
    監督からも辞める時に引き留められたそうだし。


    +1

    -3

  • 1012. 匿名 2024/03/19(火) 19:29:21 

    >>1009
    その元彼が、お兄さんが出してしまった写真出てるバレーボール選手の事指してるなら、学生時代でとっくに終わってるよ。
    5ちゃんの野球板にバレーボール板から出張して書いている人がいたけど、その人は別の彼女がいてバレーボールの実業団選手と何年も付き合ってると。

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2024/03/19(火) 19:43:28 

    いやホント
    普通の人なら四六時中カメラ向けられる
    『職業:大谷の嫁』に挑戦しない

    雅子、紀子、静香、コムKくらいのガッツがあるよね

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2024/03/19(火) 19:47:44 

    田中「好みはゴリマッチョ」
    『元カレは超イケメン』

    大谷『ぐぬぬ…』
    「ジムで走ってくるわ!」

    +5

    -0

  • 1015. 匿名 2024/03/19(火) 20:08:55 

    >>1

    メイクなしでほぼファンデとリップだけ、素顔のままで美人

    アクセサリーは最小限のシンプルなもの

    髪型も何も気取らないシンプルさ

    服装も地味でシンプルで飾りなし

    それでも美しくて可愛くて清楚。
    しかも高学歴高身長アスリート。
    家族もプロのアスリート。

    これで両親も凄かったら無敵。

    +0

    -10

  • 1016. 匿名 2024/03/19(火) 20:10:03 

    >>1015

    名前のシンプルさも魅力的。
    27歳で子出終わる名前は少数派。

    +3

    -4

  • 1017. 匿名 2024/03/19(火) 20:17:33 

    >>1007
    だよね、同じ気持ちだよ笑

    +2

    -3

  • 1018. 匿名 2024/03/19(火) 20:26:27 

    >>997
    普段、テレビ観てないとか言ってるくせにねw
    ニュース記事だって、自分がアクセスしてるから、また表示されるわけだし。

    +2

    -1

  • 1019. 匿名 2024/03/19(火) 20:36:48 

    羨ましい気がしないのに
    羨ましいと想わないと叩かれる風潮が恐怖

    恋愛の醍醐味の交際中のデートが出来てないからかドデカい男性が苦手だからか
    顎肉がある人が苦手だからか
    良かったですね程度の感想

    大谷と嫁を称賛しないといけない圧が怖い
    多様性の時代に色んな意見があって良いのでは?

    +6

    -1

  • 1020. 匿名 2024/03/19(火) 20:46:32 

    「野球好き」と言うと大谷きっかけと思われるのが嫌だ

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2024/03/19(火) 20:55:05 

    >>598
    とはいえ低身長ゴリマッチョは興味ないんだろうな
    あくまでも高身長ゴリマッチョがタイプという

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2024/03/19(火) 21:03:01 

    両家の挨拶もしてないの?
    急にアメリカに呼んで勝手に結婚したと書かれている
    急いで結婚しないといけない理由でのあるのかな?
    大谷父の浮かない表情といい
    大谷母が嫁の横に座らないのも気になる
    兄夫婦がいつも不在なのも淋しい

    +5

    -1

  • 1023. 匿名 2024/03/19(火) 21:14:34 

    >>1010
    好きな選手は婚約破棄3回してる(笑)

    結婚しても浮気して子供デキて同棲して
    子供二人できてから結婚した

    何十億も稼ぐ海外セレブって嫁の散財や離婚の時の財産分け考えると
    事実婚のままの方が安全とアドバイスも受けるから不埒なわけではないのよね

    +0

    -3

  • 1024. 匿名 2024/03/19(火) 21:20:19 

    >>1015
    真っ赤なマニキュアも似合ってたね

    +2

    -3

  • 1025. 匿名 2024/03/19(火) 21:23:07 

    好みはオコナー180cm
    元カレ美形191cm
    旦那はフツメン193cm

    本当にゴリマッチョが好きなのかな?
    ゴリマッチョなのは兄だよね?w

    +0

    -1

  • 1026. 匿名 2024/03/19(火) 21:26:14 

    大谷くんネイルしてたりピアスしてる人は理解できないと言っていたのに
    好みが変わったのか

    +6

    -0

  • 1027. 匿名 2024/03/19(火) 21:34:15 

    >>1026
    惚れた弱みかな

    ヤフコメとか見てると大和撫子なんちゃらとかコメしてる人けっこういたけど
    奧さんその真逆の人だと思う

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2024/03/19(火) 21:36:51 

    >>1019
    羨ましいと想わないと叩かれる風潮なの?知らなかった。少なくとも私の周りではそんな感じではないな。ただ色んな意見は良いとして誹謗中傷だけはダメだと思うよ。それに無理に褒めなくても大丈夫なんだから強迫観念がとけるといいね!

    +2

    -0

  • 1029. 匿名 2024/03/19(火) 21:52:11 

    大谷「何で女って爪伸ばすの?」
    「何で耳に穴開けるの?」
    「アクセサリーなんかイランやろ!」
    一平「我慢」
    大谷 「妥協やな」

    +3

    -0

  • 1030. 匿名 2024/03/19(火) 22:01:33 

    >>1022
    急な結婚だと思う記事を貼っときます。
    とあるトピでしか話題にならなかったし、なかなかもとの記事が見つからなかったんで黙ってたけど。
    あくまでも週刊誌の情報で信憑性はあまりないかもだけど。
    大谷翔平 社会人チームを退団し…お相手有力候補が結婚直前に見せていた“異変” | 女性自身
    大谷翔平 社会人チームを退団し…お相手有力候補が結婚直前に見せていた“異変” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「大谷選手の結婚相手だと一部で報じられた元女子バスケットボール選手・A子さんは昨春、所属していた実業団を退団しています。実はその後、都内の社会人チームに所属し、12月まで試合に出場。チームを全国大会に導いた後、再び退団したようです。出場登...

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2024/03/19(火) 22:14:20 

    父ちゃんに相談したら移籍したところだから一年待てとか言われそう
    順調な予定ならシーズン後に帰国して嫁の実家に挨拶に行くはずだったのでは?
    30までに結婚したい子供欲しいと願望強そうだから
    サクっと結婚して良かったと思う
    金、嫁、犬と全部まとめて欲しい昭和チックな将平
    新居にも貼紙だらけだったら笑う

    アクーニャのように偉業達成して子供2人いて式するのも良いと思う

    +0

    -2

  • 1032. 匿名 2024/03/19(火) 22:22:45 

    結婚するにはインスタ消さないといけなかったの?
    可哀想
    友人や仲間との大事な思い出だってあるでしょうに
    しかも兄まで消すとは…

    秘密主義で人気を気にするの男との結婚は大変

    +1

    -1

  • 1033. 匿名 2024/03/19(火) 22:23:42 

    >>25
    >>1
    Bリーグと違って観客動員厳しいんだから何でもしないとね
    Bリーグについて語りたい
    Bリーグについて語りたいgirlschannel.net

    Bリーグについて語りたい最近ファンになった千葉ジェッツファンです。 Bリーグも終盤戦になってきました。 試合を見に行きたいのですが、千葉ジェッツホーム戦は一般発売での販売すらない試合、あっても30分以内にチケットが完売し、もはやグレードの高い有料会員...


    +1

    -2

  • 1034. 匿名 2024/03/19(火) 22:50:07 

    結婚しようが
    浮気しようが
    離婚しようが
    記録残してくれたら何でもいいや

    まぁ本人は美しいアメリカンドリーム演じて
    庶民に夢見せないとって背負ってそうだけど
    もっとプライベートは気楽に生きてほしい

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2024/03/19(火) 23:11:54 

    >>1027
    大和撫子だったら人からボール奪ったり邪魔したり
    叩いたり引っ張ったり突撃したりするスポーツできない

    大谷も負けん気強くて放置していても大丈夫で
    危険なアメリカでMLB妻と子育てこなす強い女を求めていると思う

    国内外の妃もそうだけどタフでメンタル強いからね
    大和撫子を顔出し嫁業に求めるのは無理がある

    +7

    -0

  • 1036. 匿名 2024/03/19(火) 23:31:10 

    大和撫子ならヘルメット投げたり
    ○ァックファ○ク言ってる大谷と話が合わんだろwww

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2024/03/19(火) 23:47:19 

    孫がいるクセに大谷の結婚に傷ついてるガチ恋勢の婆さんが
    嫁に憧れ過ぎて田中美化運動中
    可憐で弱い控えめな大和撫子に仕立て上げて応援するしかないんだよ

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2024/03/19(火) 23:47:20 

    >>1019
    被害妄想凄くないかw
    褒めなくても良いよ。叩くのは良くないだけ。

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:32 

    >>315
    元嫁も現嫁も身長差ある
    顔が微妙
    子連れ再婚

    モテモテのダルさん忘れていませんか?

    +0

    -1

  • 1040. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:35 

    >>1030
    横。婚約したのがいつか分からないけど、去年の4月に富士通のチームを退団してる。
    英会話習ったり、オンラインデートの時間合わせたり、準備してたと思うけどね。
    顔合わせちゃんとしていないのは、怪我してオフシーズンもアメリカにいたからでしょ。
    本当なら日本に帰国してその時にするつもりだったのでは。
    緊急帰国した時は、急で予定合わなかったんじゃないの。

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2024/03/20(水) 00:01:38 

    >>1022
    お兄さんは、社会人野球のコーチしてるから、忙しいよ。奥さんだけ行くのも気まずいだろうし。

    +1

    -0

  • 1042. 匿名 2024/03/20(水) 00:20:45 

    結婚するから引退だったのかな?
    まずアメリカに行きたいから引退したという説があるけど
    プロポーズは2023年の夏と言われてるよね?
    エンゼルス残るなら結婚が先伸ばしになった?
    移籍の契約条項練っていたら結婚のタイミングは今でしょ!となった可能性ある

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2024/03/20(水) 00:22:30 

    >>20
    マスコミはしょーもない事ばかり取り上げる
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」girlschannel.net

    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」 番組ではドジャース大谷翔平の妻・真美子さんが夕食会で持っていたバッグが、ファストファッションブランド「ZARA」で約5000円ものではないかとSNSで話題になってい...

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2024/03/20(水) 00:38:17 

    大谷「高身長の女が好き」

    ジャッジ、ダル「解ってないなアイツ」

    +3

    -1

  • 1045. 匿名 2024/03/20(水) 00:45:35 

    ずっと不機嫌な父も気になったけど
    義母の隣に座らない嫁も驚きでした

    一平嫁もギャラ発生したり役員になっているのかな?

    +4

    -0

  • 1046. 匿名 2024/03/20(水) 00:47:26 

    >>1040
    引退して渡米予定する人が次違うチームに所属するかな。今年の2月も試合予定していたのだから、急に入籍の予定が早まったとしか感じないよ。当然顔合わせもしてないだろうね。(リモートならあるかも)
    この結婚周りに一切相談しないで大谷の強行に見えるけどどうだろうね。
    本当かどうか分からないけど一平さんも付き合っているの知らされてなかった説あるし…

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2024/03/20(水) 01:11:35 

    >>1046
    所属してたのは、社会人のクラブチームでお金貰ってやってたわけじゃないよ。
    同じ高校や大学の人が多かったから、誘われたんじゃないの。
    大谷選手が怪我してたから、渡米時期のタイミング見計らっていて、2月も出ると言ったけど、その前に行く事になったんじゃ無いかな。
    犬も相談せずに飼う人だから、大谷選手のペースに合わせてると思う。
    ただ、退団した後富士通に残って働いてたみたいだし、迷いが合ったのかも知れないけど。

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2024/03/20(水) 01:12:54 

    >>1045
    最初に奥さんと一平嫁が座ってて、後から大谷家族が来たらしいよ。座席位置把握してて、一平奥さん挟んだかは不明だけど。

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2024/03/20(水) 04:18:42 

    座席を取ったの大谷と一平
    嫁二人は理解しているでしょ
    嫁二人は元気にキャッキャして
    親族の微妙な空気が不思議だった

    日米で別れて暮らすから揉める事は無さそう

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2024/03/20(水) 09:06:55 

    ふと思ったんだけど、もし大谷さんが若くして○んだら
    財産のほとんどは嫁にいっちゃうんだよね。

    今までは財産管理は両親がしていたけど、これからは誰がするのかな。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2024/03/20(水) 12:02:25 

    >>1050
    子供がまだいないから、奥さんと親にいくよ。
    子供が出来たら、子供と奥さん。

    +1

    -0

  • 1052. 匿名 2024/03/20(水) 23:44:51 

    >>979
    釣り?
    日本では野球の方がメジャースポーツじゃん
    普及していないのは道具が必要なのと、狭いアメリカ文化圏のスポーツだからだし

    +1

    -2

  • 1053. 匿名 2024/03/22(金) 01:31:46 

    >>1007
    ブッサイクなんてディスってくるような人の方が普段ストレス溜めまくって幸せじゃなさそ

    +2

    -1

  • 1054. 匿名 2024/03/26(火) 14:58:52 

    >>971
    うわぁ。なんか醜いよ。こうやって一つ一つの細かい動作とか見て難癖つける人ほんとにいるんだな笑 

    +2

    -4

  • 1055. 匿名 2024/04/12(金) 08:08:22 

    >>500
    叩いてるのは嫉妬に狂ったおばさん
    【たぬかな】Twitter民、大嫉妬⁉大谷翔平の嫁のアンチをボコボコにするたぬかな【切り抜き】 - YouTube
    【たぬかな】Twitter民、大嫉妬⁉大谷翔平の嫁のアンチをボコボコにするたぬかな【切り抜き】 - YouTubeyoutu.be

    たぬかなさんの配信を短い時間で聴けるようにまとめています。・たぬかなさんと収益折半にて運営しています・チャンネル登録よろしくお願いしますAmazonPrimeに加入していると好きなストリーマーを1人無料でサブスクライブできます。たぬかなさんにサブスクライブす...

    +1

    -1

  • 1056. 匿名 2024/04/12(金) 08:58:00 

    >>23
    大谷さんは真っ白が確定して良かった
    水原(スウォン)は希代の詐欺師
    米・連邦検察が水原一平容疑者を詐欺の罪で訴追 大谷翔平選手の口座からの送金額は約24億5000万円
    米・連邦検察が水原一平容疑者を詐欺の罪で訴追 大谷翔平選手の口座からの送金額は約24億5000万円girlschannel.net

    米・連邦検察が水原一平容疑者を詐欺の罪で訴追 大谷翔平選手の口座からの送金額は約24億5000万円 水原容疑者は複数回にわたり、大谷選手を装って銀行に電話をしていたとみられています。 一方、会見で検察は「この件に関して、大谷氏は被害者であると強調した...


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。