ガールズちゃんねる

大谷翔平 長身女性と微笑み2ショット 球団公式X「大谷と彼の妻の写真」 多言語で祝福コメント殺到

12213コメント2024/04/02(火) 01:10

  • 12001. 匿名 2024/03/16(土) 22:17:01 

    >>11986
    あはは、私生まれつき茶髪で目も茶色いから清楚じゃないね!透明感褒められるけど笑
    広末先輩みたいな人居るからすごい微妙だ

    +8

    -3

  • 12002. 匿名 2024/03/16(土) 22:19:58 

    >>8886
    いやサエコが栄養バランスとれた食事を作れないからダルが日ハム寮でごはん食べるようになったんだよ。
    順番が逆。

    +20

    -4

  • 12003. 匿名 2024/03/16(土) 22:20:13 

    >>11991
    蛇系ハンターね
    女豹系と違って分かりにくいよね笑
    じわじわ締め殺すタイプだし、毒も使えるからさ

    +24

    -5

  • 12004. 匿名 2024/03/16(土) 22:21:40 

    >>11963
    韓国には米軍基地があるから兵士を招いての慰問なのよね

    +1

    -0

  • 12005. 匿名 2024/03/16(土) 22:21:59 

    >>12000
    またかよ

    +2

    -1

  • 12006. 匿名 2024/03/16(土) 22:23:00 

    >>11299
    なんかサラリーマンの嫁と勘違いしてない?

    +4

    -3

  • 12007. 匿名 2024/03/16(土) 22:23:19 

    >>17
    急上昇ランキング2位
    話題沸騰の田中真美子さん、“現役時のプレー動画”をWリーグが公開 再生数が急上昇「まさかの公式」「めっちゃカッコいい」
    話題沸騰の田中真美子さん、“現役時のプレー動画”をWリーグが公開 再生数が急上昇「まさかの公式」「めっちゃカッコいい」girlschannel.net

    話題沸騰の田中真美子さん、“現役時のプレー動画”をWリーグが公開 再生数が急上昇「まさかの公式」「めっちゃカッコいい」バスケットボール女子のWリーグ公式YouTubeチャンネルは3月15日、元女子バスケットボール選手の田中真美子さんの現役時代のプレー動画を公開...

    +3

    -9

  • 12008. 匿名 2024/03/16(土) 22:24:29 

    >>11973
    フィギュアスケートも。

    あの国が絡むとあからさまな八百長採点が行われて、本当に試合が詰まらなくなったよ!

    +10

    -1

  • 12009. 匿名 2024/03/16(土) 22:33:26 

    >>11988
    だよね
    草生えたわ
    こんな結果出ました!!つってタロットかよっていう

    +9

    -5

  • 12010. 匿名 2024/03/16(土) 22:38:13 

    嫁は化粧品メーカーの美容液のCMとかで稼ぐ未来が見える。
    大谷は大谷で、野球以外でも年50億くらいのスポンサー収入だったんだろ?2023年。
    2度目の満票MNPもとったし、副業でもさらに稼ぎそうだな。

    +6

    -9

  • 12011. 匿名 2024/03/16(土) 22:39:02 

    大谷さん、イケメンすぎる
    【朗報】髪を切った大谷翔平がイケメンすぎるんやが: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
    【朗報】髪を切った大谷翔平がイケメンすぎるんやが: なんじぇいスタジアム@なんJまとめblog.livedoor.jp

    【朗報】髪を切った大谷翔平がイケメンすぎるんやが: なんじぇいスタジアム@なんJまとめトップこのブログについて5ch.net公式アンテナTwitterしぃアンテナ(*゚ー゚)なんJアンテナBaseBall MAG < 大人になってうまさがわかる食べ物巨人の新外国人・オドーア、器用さ...

    +3

    -13

  • 12012. 匿名 2024/03/16(土) 22:40:19 

    >>11998
    年齢関係なくお金持ってる人と仲良くなれば欲が出る
    妻自身も妻側の親族も大谷のアスリートとしてよりもお金に欲が出た結婚
    妻は働かなくても一生、生活出来るし、親族は会社困難になっても大谷がいるしじゃないの?
    何と言っても全ては金金だしね

    +5

    -11

  • 12013. 匿名 2024/03/16(土) 22:43:12 

    >>12011
    韓国でも東アジア枠で別格だろうしな。
    これだけの才能というか実力は
    日本、韓国、中国、台湾ではそうそう出ない。

    +1

    -0

  • 12014. 匿名 2024/03/16(土) 22:43:59 

    >>12012
    あんたお金ないのか
    随分お金お金じゃん思考が

    +5

    -2

  • 12015. 匿名 2024/03/16(土) 22:55:13 

    >>11986
    横だけどバカじゃね?黒髪ってのは比喩で染めたりしてない、天然のままって意味でしょ
    これだから低知能は

    +4

    -17

  • 12016. 匿名 2024/03/16(土) 22:59:23 

    >>12015
    言ってることは分かるけど、バカとか低知能って言うのは失礼だと思うよ。あと髪を染めてないから清楚とは限らない。

    +13

    -4

  • 12017. 匿名 2024/03/16(土) 23:03:29 

    >>12012
    お金に左右されてる人生だから
    他人もそうだと思いこむ
    こわーい!

    +9

    -1

  • 12018. 匿名 2024/03/16(土) 23:07:40 

    >>11794
    驚くほど首突っ込んできますからねぇ
    選手の嫁らに説教タイムですから野放し注意っすよ

    +4

    -0

  • 12019. 匿名 2024/03/16(土) 23:07:47 

    >>11857
    えっ、そうなの?

    +0

    -0

  • 12020. 匿名 2024/03/16(土) 23:10:38 

    >>12010
    コスメデコルテ、御夫婦でCM起用されるかもね。

    +2

    -19

  • 12021. 匿名 2024/03/16(土) 23:11:04 

    >>1675
    予想通りの出会いとお相手さんだったね

    +1

    -5

  • 12022. 匿名 2024/03/16(土) 23:17:00 

    >>10784
    女子アナとかアイドルっていうけど、女子アナとアイドルって全然ちがうじゃん
    女子アナは高学歴キャリアウーマン、アイドルは(ほとんどは)底辺層
    そして女子スポーツ選手ってどっちかといえばどう考えてもアイドルに近い層でしょ

    +16

    -5

  • 12023. 匿名 2024/03/16(土) 23:20:23 

    >>1
    普通の美人なとこが良い
    お幸せに〜
    アラフォーの魔女系の美女は最悪だった

    +0

    -8

  • 12024. 匿名 2024/03/16(土) 23:20:31 

    >>9723
    大谷翔平の理想の奥さんにはぴったりだよね
    長身のアスリート
    だからと言って芸能界や宝塚のトップスターになれるとかではないし長身だからってスタイルがいいわけでもない
    結婚したばかりでみんな美化しすぎてるけどハードル上げすぎだと思う
    美化しすぎてる人は後にちょっとでもがっかり情報あったらこき下ろしてると思うw

    +13

    -4

  • 12025. 匿名 2024/03/16(土) 23:22:19 

    上品な人かと思ってたのに昔のインスタライブ見てちょっとガッカリした。
    keitared15さんの2020/4/16日の投稿。

    +32

    -9

  • 12026. 匿名 2024/03/16(土) 23:22:36 

    >>12022
    女子アスリートは底辺アイドルとは全然違うよ

    +4

    -0

  • 12027. 匿名 2024/03/16(土) 23:24:55 

    >>7454
    分かります。みんなそんな野球ファンだっけ、サッカーどこいった?日本人て妙にミーハーなんですよね。

    +0

    -0

  • 12028. 匿名 2024/03/16(土) 23:28:49 

    >>11601
    ナチュラル美人が好きだけど、この人は造形美ではないよ。
    内面や経験が美だからそう見えるだけ。
    バスケしてなかったらモデルにはなれないルックスだよ。
    僻んでもない。能力違いすぎるから、自分が勝ってるなんて思ってもない。客観視だよ。

    +11

    -6

  • 12029. 匿名 2024/03/16(土) 23:31:22 

    >>12020
    それはないだろw

    +10

    -1

  • 12030. 匿名 2024/03/16(土) 23:32:02 

    >>12026
    横だけど、何を基準とするかによるね。
    女子アスリートの平均学力、ボッシー率、ヤ〇マン率、犯罪率なんかはアイドルとどっこいだよ。
    ゴルフやフィギュアなどのハイエンドスポーツになると話は違ってくるけどね。

    +0

    -2

  • 12031. 匿名 2024/03/16(土) 23:33:28 

    >>12028
    客観視なんかしてないよあなたは
    奥さんモデルでもないのにw

    +1

    -7

  • 12032. 匿名 2024/03/16(土) 23:35:08 

    >>11290
    ダルのお金で母に小料理屋はじめさせたりしてダルパパが怒ってなかった?
    セラミックの歯を何度も変えたりポルシェに乗ってブランド品買いまくってた
    子供はずっとベビーシッターに預けてた
    離婚後はヌード写真集出してた
    前澤さんは商才あるけど紗栄子は胡散臭い
    早稲田とかバレエとか実家が資生堂の商品も扱う化粧品店だっけ?

    +5

    -5

  • 12033. 匿名 2024/03/16(土) 23:37:59 

    >>12025
    大谷も畜生キャラだから嫁さんとうまくやれるんじゃないかな

    +34

    -1

  • 12034. 匿名 2024/03/16(土) 23:42:17 

    >>12015
    日本人でも生まれつき茶髪の人もいるが?
    これだから黒髪ってだけで清楚とか思う短絡的思考の低脳は
    そもそも世の中にはお前みたいな低脳避けに茶髪にしてる女性もいるんだよ
    お前は黒髪だと処女だと思ってる昭和生まれの処女厨ジジイか?

    +9

    -3

  • 12035. 匿名 2024/03/16(土) 23:43:22 

    >>5062で合ってるのになんでマイナスが多いんだろう

    +0

    -2

  • 12036. 匿名 2024/03/16(土) 23:50:50 

    >>11888
    なんで毎回開いてるってわかるの?
    エスパーですか?

    +1

    -2

  • 12037. 匿名 2024/03/16(土) 23:55:10 

    >>11584
    選手狙ってたよ🥹
    大谷翔平 長身女性と微笑み2ショット 球団公式X「大谷と彼の妻の写真」 多言語で祝福コメント殺到

    +3

    -2

  • 12038. 匿名 2024/03/16(土) 23:55:14 

    大谷と話が合うだけでも凄いわ

    +6

    -5

  • 12039. 匿名 2024/03/17(日) 00:12:00 

    >>101
    170以下のチビ女じゃあこんな絵にならないよな

    +0

    -15

  • 12040. 匿名 2024/03/17(日) 00:14:29 

    >>11838
    ドンマイ🤭

    +0

    -0

  • 12041. 匿名 2024/03/17(日) 00:15:15 

    >>11997
    イチローさんと友達なの?

    +0

    -1

  • 12042. 匿名 2024/03/17(日) 00:16:13 

    >>12039
    おっしゃる通りですデカ女さん

    +6

    -1

  • 12043. 匿名 2024/03/17(日) 00:19:53 

    >>12034
    夜中になると言葉遣いが酷い人が増えるよね
    もう寝たほうがいいんじゃない?

    わたしも寝ます おやすみー

    +3

    -2

  • 12044. 匿名 2024/03/17(日) 00:20:36 

    >>10391
    ちょっと何言ってるのか分からない

    +3

    -0

  • 12045. 匿名 2024/03/17(日) 00:26:45 

    >>1458
    トピなんて長いこと張り付いてもいい事ないよ
    私はそんな事書かれてるのも知らなかった

    +3

    -0

  • 12046. 匿名 2024/03/17(日) 00:33:19 

    >>11106
    奥さまのように容姿が良いと、大谷からはもちろん好印象だろうし、写真見ただけ、ちょっとすれ違ったぐらいの赤の他人からも、本当の中身を知らなくても「きっと性格も素晴らしい!」と思われたりする。
    美人だと、大学も推薦されやすいだろうし、社長秘書?とかにもなりやすいし、結局人間て見た目が全てなんだなって、、悲しくなるわ。

    +9

    -9

  • 12047. 匿名 2024/03/17(日) 00:36:46 

    >>10391
    そりゃそうだよ

    パッとしないチビに生まれるなら、
    この奥さんのが羨ましいよー 🤩

    +1

    -2

  • 12048. 匿名 2024/03/17(日) 00:41:15 

    >>11106
    稼ぐ一流の男はキラキラした綺麗な女性を捕まえるでしょうよ

    皆釣り合いとれる相手とくっつくんだからさ

    +2

    -2

  • 12049. 匿名 2024/03/17(日) 00:43:02 

    >>11106
    誰だってルックスいい方が印象良くない?
    それはどんな人だって
    学生さんなのか?

    +2

    -4

  • 12050. 匿名 2024/03/17(日) 01:00:22 

    >>11811
    高身長少ないのはそうだけど、そもそも日本人には(外国人も含む)高身長は人気ないって話してるんだが?
    高身長が人気ないという事実が気に入らないからってヒステリーおこすのやめてくれる?

    あと、そもそもキャサリンが結婚できたのは身長関係ないしこじつけが過ぎる
    本命だったチュラル金髪美人の貴族令嬢にハゲ王子はフられてるんだよ
    他にも声かけたけど王室入りたがる良いとこのお嬢さんはいなかった
    上流階級のお嬢さんはもっといい暮らしが出来るお相手と出会えるし、無駄な苦労はしたくなかったのよ
    エリザベス女王二世の母は貴族出身だっだけど、それでも王族との結婚を最初は拒否してたくらい王室との婚姻は貴族階級から避けられてる
    某王子なんて「私をダイアナにするつもり?」とか言ってフられたの有名じゃん

    +5

    -1

  • 12051. 匿名 2024/03/17(日) 01:01:16 

    >>12046
    だって時間ないし、内面を知るまでって不可能なんだよね

    +7

    -3

  • 12052. 匿名 2024/03/17(日) 01:04:47 

    >>11811
    キャサリン妃174センチしかないじゃん嘘つき

    +5

    -2

  • 12053. 匿名 2024/03/17(日) 01:06:09 

    >>12034
    一般論を各論にすり替えるなよ

    +4

    -0

  • 12054. 匿名 2024/03/17(日) 01:12:34 

    >>11752
    まあそういう親族がいても躊躇せずに結婚したってことはまあ大谷も同類なんだろうな。錦織嫁を思い出すわ。

    +24

    -6

  • 12055. 匿名 2024/03/17(日) 01:13:13 

    >>12033
    清楚な人が好きって言ってたけど
    本物の旧家出身とかの清楚なお嬢さんとは気が合わないだろうね
    てか大谷はチャラついてないだけで清楚判定してそうw

    +48

    -1

  • 12056. 匿名 2024/03/17(日) 01:19:53 

    >>12039
    お前のことじゃん

    +6

    -0

  • 12057. 匿名 2024/03/17(日) 01:37:45 

    >>11005
    控えめだし匂わせしないし、紗栄子みたいなハンター野心がある人は翔平の好みじゃないわw
    廊下ですれ違って偶然出会ったエピソードあるし、気付いたら二人とも惹かれあってたってパターン

    +6

    -24

  • 12058. 匿名 2024/03/17(日) 02:16:00 

    >>12057
    翔平が女子バレーや女子バスケの試合見て狩りに行ったんだよ。

    +34

    -6

  • 12059. 匿名 2024/03/17(日) 02:37:15 

    >>12039
    デカプリケツだわ

    +1

    -0

  • 12060. 匿名 2024/03/17(日) 03:35:52 

    >>12025
    お兄さんが以前インスタで
    真美子さんの元彼の写真載せてたけど
    大谷に似てるんだよね

    ってことは真美子さんのタイプで
    アプローチも彼女のほうからしたのかな

    プロポーズが真美子さんからって噂も出てるし
    楚々と見えるけど、案外やり手なのかもしれない
    イメージが変わってきたわ

    +20

    -19

  • 12061. 匿名 2024/03/17(日) 03:47:57 

    >>2122
    あれ…?
    なんか奥さん急に貧相になるね…

    +9

    -1

  • 12062. 匿名 2024/03/17(日) 03:49:14 

    一説だと長身男は低身長女が好みとか言われてたけどそれは平凡な男の場合なのか
    やっぱ大谷みたいな日本でトップぐらいの男だと身長とか気にしないのかな?

    +3

    -9

  • 12063. 匿名 2024/03/17(日) 03:59:46 

    >>12025
    インスタライブの奥さんの言葉遣い

    「やってねーし」
    「〜じゃね?」
    「料理ぜってーしねーから」
    「よくねえ?」

    +44

    -6

  • 12064. 匿名 2024/03/17(日) 05:06:39 

    >>12062
    勝ち組男性は長身女性が好き
    負け組男性やロリコンは低身長女性が好き

    +3

    -11

  • 12065. 匿名 2024/03/17(日) 06:08:19 

    >>11130
    アスリートの中で可愛い
    キャバ嬢の中で可愛い
    芸能人の中で可愛い
    こういうジャンルの中でアスリートの中で背が高くて可愛い真美子さんがドストライクだったんだろうね
    背が高い人が好みならバレーボールがバスケだね

    +12

    -0

  • 12066. 匿名 2024/03/17(日) 06:14:09 

    >>12061
    ガル民てこういう芋感のある顔を弄ってなくて素朴で可愛いとか言う人いるよね

    +20

    -0

  • 12067. 匿名 2024/03/17(日) 07:19:03 

    大谷翔平の奥さんだから美人扱いだけど
    普通だと思う

    +39

    -5

  • 12068. 匿名 2024/03/17(日) 07:31:28 

    >>11693
    奥さん清楚で爽やかな雰囲気の美人じゃん。内面は優樹菜風らしいけど。
    恋愛上級者はグイグイいかないし、男から言い寄らせるんだよ。

    +6

    -3

  • 12069. 匿名 2024/03/17(日) 07:32:16 

    >>12066
    それくらいならまだ良いけど、誰が見ても超絶美人!!褒めないヤツは嫉妬してる!頭おかしいみたいに言ってる人はもはや病気だと思う…

    +22

    -5

  • 12070. 匿名 2024/03/17(日) 07:32:34 

    >>12063
    「あっやべっ」
    も追加で

    +28

    -0

  • 12071. 匿名 2024/03/17(日) 07:33:20 

    >>5784
    はいはい

    +1

    -0

  • 12072. 匿名 2024/03/17(日) 07:55:00 

    >>12058
    人生設計ノート?も年齢的にも結婚を視野に入れてポイント絞って自分から彼女探ししてるよね。時間ないし

    +11

    -0

  • 12073. 匿名 2024/03/17(日) 08:13:13 

    このトピ低身長コンプレックスが爆発してて笑ったww

    +6

    -7

  • 12074. 匿名 2024/03/17(日) 08:35:27 

    >>10578
    そんな人なの!?

    +7

    -1

  • 12075. 匿名 2024/03/17(日) 08:55:40 

    >>12063
    すぐ悪態をつく大谷翔平とすっごくお似合い
    自然体で暮らせるね

    +29

    -8

  • 12076. 匿名 2024/03/17(日) 08:58:06 

    >>12069
    「褒めない人は嫉妬してる」ってワードは地雷
    興味ないか嫌われてるだけなのに嫉妬だってw

    +22

    -2

  • 12077. 匿名 2024/03/17(日) 09:00:00 

    >>11958
    背が高い=スタイルがいい、って謎の方程式だわ。
    モデルはそうかもしれないけど、ゴツい人とか顔デカい人とか足短い人とかだっているのに。

    +24

    -0

  • 12078. 匿名 2024/03/17(日) 09:01:41 

    >>12073
    逆に高身長の人なのか、高身長アゲの人の興奮ぶりにびっくりしてる。自分が選ばれた訳でもないのに。だからあんまモテないんだろうなと逆に思った。

    +16

    -2

  • 12079. 匿名 2024/03/17(日) 09:14:39 

    >>12064
    めっちゃ面白いw何言ってんの?

    +4

    -3

  • 12080. 匿名 2024/03/17(日) 09:41:24 

    >>967
    大谷は羽生なんて一ミリも眼中にないと思う

    +16

    -2

  • 12081. 匿名 2024/03/17(日) 09:41:37 

    >>1675
    逆に、関係無いけどスポーツ選手と芸能系の出逢いの方が「えっ、何処で?」と感じちゃうけど。
    スポーツ選手同士だとギリギリ薄い接点はありそうだし。

    +7

    -0

  • 12082. 匿名 2024/03/17(日) 09:46:46 

    チビ女落ち着け
    日本一の勝ち組が長身女性を選んだ事実は変わらないよ

    +2

    -20

  • 12083. 匿名 2024/03/17(日) 09:48:37 

    >>12082
    そうそう、あなたじゃない長身女性を選んだよね。
    美人のバスケ選手!おめでとう〜🥳

    +10

    -1

  • 12084. 匿名 2024/03/17(日) 09:51:08 

    チビは攻撃的
    たぬかなは正しかった

    +2

    -9

  • 12085. 匿名 2024/03/17(日) 09:54:02 

    >>10578
    どこ情報?
    ソース読みたい

    +6

    -0

  • 12086. 匿名 2024/03/17(日) 09:56:31 

    >>12084
    だって会ったこともないような人に、全く関係のない長身カップルつかってマウント取られるって意味不明だし攻撃されれば防御するよね?せめて自分が選ばれてからマウントとればいいのにー。大谷さんとこはお似合いだと思うよ!

    +7

    -0

  • 12087. 匿名 2024/03/17(日) 10:04:44 

    成功者に好かれ雑魚男から嫌われる高身長女に憧れるのは仕方ない
    低身長女はその逆なんだから

    +2

    -4

  • 12088. 匿名 2024/03/17(日) 10:12:14 

    >>12087
    要するに需要があんまりないってことですね!
    180オーバーの日本人男性がそもそも少ないし、そこから長身美女と釣り合う成功者となるとさらにちょっとだけ…。
    本当に美人でスタイル良くて長身の女性は、海外でた方が選択肢増えそうですね。

    +9

    -0

  • 12089. 匿名 2024/03/17(日) 11:09:49 

    >>11106
    大谷を持ち上げすぎ
    ただの男だよ。
    可愛い子のが良いに決まってるじゃん

    +11

    -1

  • 12090. 匿名 2024/03/17(日) 11:39:24 

    エラー | ABEMA
    エラー | ABEMAabema.tv

    エラー | ABEMA申し訳ありませんこのサービスはお住まいの地域からはご利用になれません。


    テレ朝系列とABEMAで11時40分から
    2番で先発します

    +0

    -1

  • 12091. 匿名 2024/03/17(日) 12:19:15 

    >>12031
    相当な老眼かなw

    +0

    -0

  • 12092. 匿名 2024/03/17(日) 12:24:29 

    >>11363
    顔じゃないよね。顔は中くらい。
    高学歴、高身長、おまけにスポーツエリート一家。
    遺伝子のために与えられたと言っても良い。
    これで子供出来た時には本当に大変だと思うけど優勢なのは間違いない。

    +7

    -3

  • 12093. 匿名 2024/03/17(日) 12:24:57 

    >>11376
    ダルビッシュの例があるじゃないか!

    +3

    -1

  • 12094. 匿名 2024/03/17(日) 12:28:35 

    >>12064
    低身長好きはエロい人がおおい。
    骨格が小さくて気持ち良いからだよ。

    +3

    -9

  • 12095. 匿名 2024/03/17(日) 13:14:01 

    「トップアスリートの妻」って書いていたのを見て思ったんだけど、マスコミって「美人すぎる○○選手」って好きだし、ましてやバスケはメジャー競技だし、所属チームも有名企業だし、なのになぜこの人は騒がれていなかったの?
    モデルをやっていたくらいだから、もっとマスコミに騒がれていても良かったのに不思議なんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 12096. 匿名 2024/03/17(日) 13:15:23 

    >>5305
    なぜか幸せそうに見えない。

    +1

    -1

  • 12097. 匿名 2024/03/17(日) 13:19:16 

    >>12025
    下品さも性悪さも顔に出ない20代で結婚すべきなんだなあ。勉強になります。

    +20

    -0

  • 12098. 匿名 2024/03/17(日) 13:20:38 

    >>101
    鎖骨気になるんだけど、、

    +4

    -0

  • 12099. 匿名 2024/03/17(日) 13:28:31 

    >>12092
    お子さん(男子)は野球じゃなくてバスケやりたいと言うかもね。
    2メートル級の選手になるかも。

    +7

    -0

  • 12100. 匿名 2024/03/17(日) 14:51:09 

    >>12092
    スポーツに理解ある人が親戚の方が圧倒的にいいよ
    世の中にはスポーツに何の魅力も感じない女がいるわけだし
    そういう人にとっては金以外何も無い

    +5

    -1

  • 12101. 匿名 2024/03/17(日) 14:58:39 

    >>12022
    え・・・アスリートとアイドルは別でしょ。
    彼らはストイックに努力しているし、経済効果も大きい。

    あと、アイドルを馬鹿にしてる書き方だけど、エンタテーナーとしての完成度が高いアイドルもいる。

    +11

    -0

  • 12102. 匿名 2024/03/17(日) 15:01:27 

    >>12082
    長身なら誰でもいいわけじゃないのよね。
    アスリートで美人な長身女性。
    自分と同じだって思うなよ?

    +15

    -1

  • 12103. 匿名 2024/03/17(日) 15:28:48 

    ここでもチビ女が必死に高身長女のネガキャンしてるのか
    惨めだね

    +2

    -17

  • 12104. 匿名 2024/03/17(日) 16:03:27 

    >>12101
    女性アスリートは一般社会じゃやっていけない人が多い。このへんはアイドルと近い。ギャンブルで多重債務者多すぎだし。

    +7

    -5

  • 12105. 匿名 2024/03/17(日) 16:09:37 

    大谷翔平 長身女性と微笑み2ショット 球団公式X「大谷と彼の妻の写真」 多言語で祝福コメント殺到

    +11

    -10

  • 12106. 匿名 2024/03/17(日) 17:12:14 

    >>11444
    奥さん側の家族に金銭問題発覚!!とかでなけりゃいいけど、先のことは誰にもわからないよね
    週刊誌が狙ってそうだけど

    +10

    -1

  • 12107. 匿名 2024/03/17(日) 17:47:43 

    >>12106
    妻側の親族は週刊誌に狙われてるだろうね
    特に金銭関係は週刊誌が飛びつくネタだし、文春あたりがあれこれ探ってたりして

    +19

    -0

  • 12108. 匿名 2024/03/17(日) 18:12:29 

    >>8819
    こんな風に匿名の場所で偉そうに上から目線で奥様の顔についてとやかく言われる
    本当に気の毒だわ。自分の顔を鏡で見てから言ってくださいね。

    +7

    -3

  • 12109. 匿名 2024/03/17(日) 18:14:19 

    >>8820
    大谷選手より金持ちなんて山ほどいるんだからさ世界中の金持ちに言え!

    +2

    -0

  • 12110. 匿名 2024/03/17(日) 18:52:36 

    >>10059
    >>10170
    5758を書いた者だけど、私は韓国人でも反日でもないよ。
    プロ野球をはじめとして日本のスポーツで活躍する選手の多くが在日韓国人で何度もガッカリしてきた。
    前の職場には在日韓国人の男性社員がいたんだけど、他の社員と明らかに体つきが違うの見て、筋肉の付き方も日本人とは違うんだなと思った。
    だから筋肉の付き方が別格のアスリートを見ると韓国人のような気がしてしまう。

    +0

    -8

  • 12111. 匿名 2024/03/17(日) 18:54:46 

    >>12110
    最後に書き忘れたけど、日本でスポーツの人気が落ちてきてるのも在日韓国人が多すぎるのがバレてきてるからだと思ってる。
    大谷だけはそうでないと思いたい。

    +2

    -3

  • 12112. 匿名 2024/03/17(日) 20:14:51 

    >>11781
    沢尻エリカとか三上悠亜とか決して選ばないだろうね

    +1

    -2

  • 12113. 匿名 2024/03/17(日) 20:16:32 

    >>8820
    特養、生活保護でいい
    大谷翔平には関係ない

    +3

    -1

  • 12114. 匿名 2024/03/17(日) 20:20:57 

    >>12110
    韓国とかはどうでもいいけど言いたいことはなんかわかる
    韓国じゃないとしてベトナムの血が入ってたりするのかな?って
    強いアスリートってなんらかの混血が多いんだよな
    混血は強い人多い

    +1

    -4

  • 12115. 匿名 2024/03/17(日) 20:22:48 

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5

    田中さんを批判する女は性格ブスだよな。
    プロバスケットボール選手、身長180cm。美人。

    この優秀な遺伝子こそ、
    大谷の子供を作る権利があるんだよ。

    チビ、デブ、ブス、運動音痴。貧相な身体。
    どれか一つでも当てはまる欠陥の分際で、
    なんで田中さんを批評できるんだ?
    身の程を知れよ。わきまえろ。

    劣等遺伝子を持つ女が大谷と子供作ったら、
    子供が不幸になるんだよ。

    調子に乗るな。
    田中さんは大谷の嫁に相応しい。
    野球ファンの総意だから。

    +5

    -15

  • 12116. 匿名 2024/03/17(日) 20:32:42 

    >>12067
    大谷翔平も奥さんも大谷の成績のハロー効果が働いて美化されてる

    +12

    -0

  • 12117. 匿名 2024/03/17(日) 20:40:30 

    >>8820
    大谷翔平みたいな優秀な人は優秀なサポートしてくれる奥さんや通訳でかたまっててほしい

    身寄りのないお年寄りは国がめんどうみるだろ

    +0

    -2

  • 12118. 匿名 2024/03/17(日) 20:41:05 

    >>12106
    結婚後に、何か問題が発覚したところでどうも変わらないし夫婦に関係ある?

    +6

    -0

  • 12119. 匿名 2024/03/17(日) 20:51:15 

    >>12118
    野球に影響でるかもね

    +6

    -0

  • 12120. 匿名 2024/03/17(日) 20:51:20 

    >>12106
    週刊誌ってそういうのまで引っ掻き回すんだよね
    そういうネタは晒すのに政治家ネタは隠蔽

    +5

    -0

  • 12121. 匿名 2024/03/17(日) 21:22:55 

    >>11524
    同じく
    目つきが気になったのと、あまり裕福じゃない印象だった
    余裕がない感じ

    なんとなくだけど、持ち上げてる人たちって本当は悔しいけど、それを態度に出したくないんだろうなって思った

    +11

    -11

  • 12122. 匿名 2024/03/17(日) 21:28:10 

    >>12115
    そこに頭の良さも加えないと。スポーツ推薦だってケチつける人いるけど、早稲田なんて馬鹿じゃ入れない。頭は母親の遺伝子が強い。

    +2

    -8

  • 12123. 匿名 2024/03/17(日) 21:40:36 

    又聞きでも大谷さんのご両親も喜んでるって話が出てこないのがなんともなぁ

    +18

    -1

  • 12124. 匿名 2024/03/17(日) 21:41:29 

    >>12105
    ファッションは日本だとなかなかサイズ合わないから大変だね
    アメリカでおしゃれ出来るといいな
    パーティードレスとかいっぱい買ってあげて
    需要あるでしょ アメリカ人のパーティー好きは異常だし

    +16

    -1

  • 12125. 匿名 2024/03/17(日) 21:58:34 

    >>12122スポーツ推薦のスポ科だよ。学力一切関係ないからね。

    +7

    -3

  • 12126. 匿名 2024/03/17(日) 22:16:58 

    >>12123
    結婚おめでとうございます、と言われても笑顔もなくその話には触れないでほしい的な雰囲気になってるとか親族から喜びの声は聞こえないだろうね





    +11

    -2

  • 12127. 匿名 2024/03/17(日) 22:37:00 

    >>12123
    地元の割と近い野球関係では結婚の話はタブーとされてるようだよ。
    誰も話題にすらしてない。

    +15

    -0

  • 12128. 匿名 2024/03/17(日) 22:44:39 

    >>12127
    悲しいね

    +11

    -0

  • 12129. 匿名 2024/03/17(日) 22:49:08 

    >>1295
    真美子っていそうであんまりいない
    今まで会ったことないなー
    人生ゲームのほっぺふっくら真美さんくらい

    +2

    -1

  • 12130. 匿名 2024/03/17(日) 23:17:23 

    インスタライブ見てきたけど、めちゃめちゃ口悪くて自信たっぷりな女性でした。

    +29

    -5

  • 12131. 匿名 2024/03/17(日) 23:35:03 

    「料理ぜってーしねーから」と言っても、しなきゃならなくなってる現実

    +9

    -0

  • 12132. 匿名 2024/03/17(日) 23:37:04 

    >>12130
    あれを見て育ちが良いとは思えない
    育ちが良いと言ってた人は何を見て言ってたのだろうと

    +32

    -2

  • 12133. 匿名 2024/03/17(日) 23:43:20 

    大谷さん、韓国の試合がガラガラたったの、あなたは世界的大スターなのに何故ですか?
    早速、チケット代が高すぎるからと擁護記事出てるし電通は仕事早いね。このツケは日本の放映権で賄えばいいもんね。

    +2

    -5

  • 12134. 匿名 2024/03/18(月) 00:05:02 

    >>12133
    例えば日本でソンフンミン出場しますよ〜って開催して日本のサッカーファンそんなに盛り上がるか?

    +7

    -0

  • 12135. 匿名 2024/03/18(月) 00:15:38 

    >>12082
    あなたは誰に選ばれるの?

    +4

    -1

  • 12136. 匿名 2024/03/18(月) 00:56:24 

    >>11332
    うちの兄もゲームで夜更かししてたけど、190ですよ。
    姉も170.私は166、
    遺伝は関係ないとはいえないかな?と思いますよ。
    遺伝がベースになってると思います。

    いとこも男性は180超えばかりだし、
    女性は160以上がほとんど。

    +1

    -0

  • 12137. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:44 

    しかし、インスタライブ、元カレなど次から次へと出るわ出るわ凄いね

    +10

    -0

  • 12138. 匿名 2024/03/18(月) 01:30:17 

    >>11404
    広末も早稲田だもんね!

    +4

    -0

  • 12139. 匿名 2024/03/18(月) 01:38:30 

    >>12121
    意味不明 笑

    +1

    -0

  • 12140. 匿名 2024/03/18(月) 02:21:43 

    >>12075
    良くも悪くもマイペースなB型人間だよね。

    +0

    -0

  • 12141. 匿名 2024/03/18(月) 07:17:19 

    >>5758
    韓国で開催する事はもうかなり前から決まってたんだけど

    +4

    -0

  • 12142. 匿名 2024/03/18(月) 07:34:07 

    >>541
    怖いものみたさでこのトピの最後らへんと、ヤバいという向こうのコスデコトピを見てきたら、とんでもない罵詈雑言だったw
    大谷や嫁はもちろん、服のセンスとか姿勢とか、重箱の隅をつつくような「えっそこまで言う?」って悪口だし、嫁の親族や一平さんまで攻撃されてた。
    あれはガルちゃんの中でも特にひどいガル民の巣窟だね。

    +4

    -0

  • 12143. 匿名 2024/03/18(月) 07:36:30 

    >>11776
    そろそろ雪崩が起きそう、とか由伸のロッカーチェックが面白いよねw

    +7

    -0

  • 12144. 匿名 2024/03/18(月) 09:35:45 

    >>11913
    野球選手で特別育ちが良い人いないよ〜
    代々遡ってもすごい家とか、普通に家柄良いならまず勉強させるからね😅

    +4

    -0

  • 12145. 匿名 2024/03/18(月) 09:37:49 

    >>525
    父ちゃん?

    +1

    -0

  • 12146. 匿名 2024/03/18(月) 09:39:17 

    >>14
    私、水原さんの奥さんだ、縦も横も。
    自分小さっ!って環境、ちょっと羨ましい笑

    +1

    -0

  • 12147. 匿名 2024/03/18(月) 09:41:55 

    >>114
    彼女が日本出るまでは…って思ってただけだと思うよね。

    +1

    -0

  • 12148. 匿名 2024/03/18(月) 09:49:35 

    >>3682
    頬辺りね〜わかるけどイメージ悪すぎね😅

    +0

    -0

  • 12149. 匿名 2024/03/18(月) 09:52:20 

    >>3728
    ほんと。貧乳に憧れるよ…
    変態かマザコンしか寄ってこないんだから(泣)

    +1

    -2

  • 12150. 匿名 2024/03/18(月) 10:00:00 

    >>5125
    高身長が希少だったときはセンターが花形空気あったけど、今はスリーのシューターに行きそう。特に素人は。
    オールマイティプレイヤー多いし(もはや、何でもできないとプロ無理)全ポジ素敵だよね〜

    +3

    -0

  • 12151. 匿名 2024/03/18(月) 11:26:52 

    >>3682
    似てないよー
    ここまで美人というか華はないよ

    +20

    -2

  • 12152. 匿名 2024/03/18(月) 14:07:13 

    >>6063


    熱量が似てますよね(*^^*)

    +0

    -0

  • 12153. 匿名 2024/03/18(月) 14:40:04 

    >>12133
    メッシも先日、日本の国立競技場で試合したけど、ガラガラだったよ。メッシなんて大谷よりも桁外れのスーパースターだけど、それでもガラガラ。
    チケット代が高過ぎると客が入らないっていうのは真実だと思う。

    +16

    -0

  • 12154. 匿名 2024/03/18(月) 16:22:10 

    >>12151

    確かに!
    華はないけど嫌味もない

    +4

    -3

  • 12155. 匿名 2024/03/18(月) 16:26:44 

    >>8611
    えー品なくてびっくりしたけど…

    +18

    -3

  • 12156. 匿名 2024/03/18(月) 16:27:46 

    >>12057
    廊下ですれ違って偶然って。。。。

    最初会った時は大谷選手覚えてないって発言してたから声をかけたのは奥さんからでしょう。おまけに2週間で3〜4回も偶然で会うかなーw
    大谷選手が帰国して毎日施設でトレーニングするってことは皆知ってるから、情報ゲットして待ち伏せされてたとか思えないんだけどw

    +26

    -5

  • 12157. 匿名 2024/03/18(月) 16:30:18 

    お兄ちゃんがいるだけあって、その妹って、しっかりちゃっかりしてる。さすが!

    +4

    -5

  • 12158. 匿名 2024/03/18(月) 16:38:54 

    >>12156
    大谷いたらみんな見に行くでしょ
    その施設の人男女問わずみんな浮き足たってたと思うよ。大谷見たいじゃん
    彼女だけじゃなく他にも挨拶したり待ち伏せしたりしてる人いると思うけど大谷が気に入ったのが彼女なんでしょ

    +27

    -3

  • 12159. 匿名 2024/03/18(月) 17:08:20 

    >>12156
    奥さんのチームがそこの施設で連日トレーニングしてたら会うに決まってるだろw

    +11

    -5

  • 12160. 匿名 2024/03/18(月) 17:12:44 

    >>5758
    大谷がドジャース移籍する前に既に今年の韓国の海外遠征は決まってたのw
    どれだけ思考偏ってるん

    +6

    -1

  • 12161. 匿名 2024/03/18(月) 17:14:13 

    >>12156
    奥さん、普通に計算高くてしたたかであざといと思う。
    わざわざ何回も待ちぶせして挨拶するって。
    中身は女子アナって感じだよね(笑)

    +23

    -12

  • 12162. 匿名 2024/03/18(月) 17:15:13 

    >>5758
    大谷の出身地は場所柄的に在日の方はいないローカルの中のローカルですよ
    もう嫌韓層の陰謀論凄くて笑うレベルだわ

    +5

    -1

  • 12163. 匿名 2024/03/18(月) 17:15:56 

    >>12161
    待ち伏せなんて誰が言ったんだよ
    あなたの妄想では

    +12

    -7

  • 12164. 匿名 2024/03/18(月) 17:18:32 

    >>8820
    あなた大丈夫?本気で思ってないよな
    怖いわその言いがかり
    あなたが身寄りのないおばあさんを引き取って
    家族にすればいい話

    +3

    -3

  • 12165. 匿名 2024/03/18(月) 17:22:16 

    >>12123
    大谷のご家族は一才メディアに出ない人達だよ
    知らんのか
    YouTubeにはプロになったばかりの頃のまだ活躍したての時にメディアに出たことはあるけどそれだけ

    +5

    -10

  • 12166. 匿名 2024/03/18(月) 17:26:54 

    >>12127
    パーソナルな事だからだよ
    岩手ってそもそもそういう面がある場所
    同じ出身県の佐々木朗希に関しても本業以外個人的なことは公であまり話題にしない
    話題にして変に吹聴してると言われたら狭い田舎だもの言及しないのは当たり前

    +2

    -0

  • 12167. 匿名 2024/03/18(月) 17:27:29 

    結婚を見据えての引退だったんですか?
    それにしては4月って早くないですか?シーズン終了の時期なんですか?
    本当はもっと早くするつもりが、手続きの関係で今になったみたいなことも言ってましたが、手術したり移籍したりで、このタイミングだったんですかね。

    +4

    -0

  • 12168. 匿名 2024/03/18(月) 17:27:49 

    >>12165
    だよね、WBCでも見てないよね
    それにあの彼女で喜ばないなら誰連れてきても無理だろって思うレベル

    +15

    -4

  • 12169. 匿名 2024/03/18(月) 17:29:11 

    約一年前のガルちゃんの大谷の結婚相手は誰だみたいなトピでまさに当たってる人いましたね
    大谷翔平 長身女性と微笑み2ショット 球団公式X「大谷と彼の妻の写真」 多言語で祝福コメント殺到

    +2

    -0

  • 12170. 匿名 2024/03/18(月) 17:33:21 

    >>12169
    当たってる人というか
    交際を知ってる人が書いてるじゃんコレ
    最低だなぁそっとしとけよ

    +11

    -2

  • 12171. 匿名 2024/03/18(月) 17:46:22 

    >>12158
    一般人とは違って、清楚でお淑やかな奥さんなのに、あからさまに、ミーハーというかチャラそうな行いはしないと思います。

    +4

    -6

  • 12172. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:49 

    >>12161
    マジで、私も同感です!見た目が清楚でおとなしそうな人ほど怖いと思いました。
    毎日、張ってないと、2週間に4回も廊下で会えませんよね。ストーカーみたいで怖いです。

    女子アナは英語も堪能だけど一平さんもこれから二人分の通訳とは大変ですね。

    +16

    -13

  • 12173. 匿名 2024/03/18(月) 18:31:30 

    >>12165
    又聞きでもって書いてあるじゃん

    +1

    -0

  • 12174. 匿名 2024/03/18(月) 18:35:17 

    >>12173
    メディアに一切出ない家族なら普段の生活でも他人に言わないだろうし周囲も言わないだろ
    想像力ないの?

    +2

    -1

  • 12175. 匿名 2024/03/18(月) 18:37:21 

    >>12167
    引退会見でも笑みが漏れていましたので察しましょう

    +12

    -0

  • 12176. 匿名 2024/03/18(月) 18:40:07 

    >>12165
    もともと興味なかったので、YouTubeすら見てません
    随分とお詳しいんですね

    +2

    -1

  • 12177. 匿名 2024/03/18(月) 19:14:23 

    >>12174
    大谷さんへの思い入れが強いんですね
    試合、始まってますよ?

    +1

    -0

  • 12178. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:57 

    >>12176
    興味あるでしょここに来てる時点でw
    日本語下手か

    +0

    -1

  • 12179. 匿名 2024/03/18(月) 20:04:56 

    >>12176
    あなたどうなさったの?
    口調が素敵ね❤️

    +0

    -4

  • 12180. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:03 

    >>12167
    配偶者ビザに時間かかったとかかな

    +6

    -0

  • 12181. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:37 

    >>12165今日はばっちり父、姉、母、一平嫁、翔平嫁カメラに抜かれてるねー。

    +15

    -0

  • 12182. 匿名 2024/03/18(月) 20:45:37 

    >>12181
    あれ大丈夫なの?
    韓国のTV局が撮ってるんだろうけどダメだろあれは
    多分日本だったら報道規制入るから(WBCではなかったし)
    まずカメラ抜かれることはないと思う
    嫁さんは別ね、ご両親とか兄妹のこと

    +7

    -2

  • 12183. 匿名 2024/03/18(月) 20:59:06 

    >>12182駄目ならだめって言ってるでしょ。もう解禁なんじゃないのー。見たくないけど。

    +11

    -1

  • 12184. 匿名 2024/03/18(月) 21:10:38 

    >>12180
    一年もかかりますかね?

    +1

    -0

  • 12185. 匿名 2024/03/18(月) 21:36:57 

    >>12121
    大谷選手が奥さんにと決めた人に対して他人様がどうこう言い過ぎ。目つきとかまで呆れるわ。それじゃあなたは全てにおいて完璧な人間なの?ここで偉そうに書き込んでる時点で性格悪いよね。大谷選手の奥さんになにかされたわけ?

    +8

    -6

  • 12186. 匿名 2024/03/18(月) 22:33:32 

    >>12172
    2週間に4回って偶然にしては多すぎるよね!
    偶然を装って自分から挨拶したり話しかけたんだと思う。
    大谷さんの好きなタイプを事前に調べて自分が当てはまってるから積極的にいったのかも。
    女子アナと結婚したらダメって言われてたのに、見た目は清楚で大人しいけど中身は女子アナみたいな計算高くてあざとい人と結婚したんだなって思ったよ。
    大谷さんは何回も偶然会うなんてこれは運命の出会い、赤い糸で結ばれてると思ってそう…。

    +21

    -3

  • 12187. 匿名 2024/03/18(月) 22:34:34 

    大谷さん大好きおばさんがどこのトピでも頑張って擁護してるのが怖い。

    +6

    -4

  • 12188. 匿名 2024/03/18(月) 22:41:28 

    >>12181
    席順がもうね。。。

    +10

    -1

  • 12189. 匿名 2024/03/19(火) 01:21:34 

    ゴゴスマで真美子さんの
    中学生時代は全生徒の憧れの的?
    みたいなタイトルが出てたけど
    言い過ぎちゃう?
    目立ってたかも知れないけど
    全生徒は無いよな

    +15

    -1

  • 12190. 匿名 2024/03/19(火) 01:32:29 

    >>12130
    一部しかみてないけどクラスのカースト上位の取り巻きの女みたいだった

    +18

    -1

  • 12191. 匿名 2024/03/19(火) 06:57:20 

    一平さんの奥さんが女友達出来て1番嬉しそう
    真美子さんも心強いよね
    水原夫妻は夫婦揃って大谷を支えてるな

    +3

    -11

  • 12192. 匿名 2024/03/19(火) 08:33:05 

    >>12184
    ビザはかなり時間かかるよね
    数年かから場合も
    だけど配偶者ビザはあまり待たないんだっけ

    付き合ったのが昨年からの大谷翔平さんは申請したのはもう少し後だと思うが

    +4

    -0

  • 12193. 匿名 2024/03/19(火) 09:51:52 

    >>12192
    昨年から付き合ったのだとしたら、やっぱり引退は関係なくない?

    +0

    -2

  • 12194. 匿名 2024/03/19(火) 09:55:17 

    美人なんかその辺にゴロゴロいるけど身長180cm以上の女性は日本女性の0.02% 
    つまり5000人に1人 一生で美人は何度も直に目にすることはあるだろうけど、身長180cm以上の女性となると一度も会ったことないという人は多い
    その上顔はお直しも出来ることを考えると美人よりも身長180cm以上の方がはるかにハードル高い

    +4

    -2

  • 12195. 匿名 2024/03/19(火) 11:55:35 

    >>12193
    へ?私引退のことは言ってないよ

    +0

    -0

  • 12196. 匿名 2024/03/19(火) 12:28:02 

    >>12156
    奥さんバスケの3×3のオリンピック選考選手に選ばれてるから仲間達と毎日のように同じ体育館で練習してるよ
    富士通で同じチームのオコエ選手も大谷も来て一緒にバスケしたの写真にしてるじゃん

    +1

    -2

  • 12197. 匿名 2024/03/19(火) 12:32:20 

    >>12162
    場所柄的にいないなんてお花畑も甚だしい。
    私の職場には東北出身の在日がいるし、岩手県と言ったら盛岡冷麺もある土地柄。
    そもそも岩手県に有望な野球選手がたくさん出てくる時点でおかしい土地だと思うでしょう。

    +1

    -3

  • 12198. 匿名 2024/03/19(火) 12:56:57 

    >>12063
    確かに私の周りで心底まともで良い人だな、と感じる人でこの話し方の人いないわ。
    ちな今アラサーだけど、その人たちとの出会いは大学でその時からそういう話し方しない

    +5

    -1

  • 12199. 匿名 2024/03/19(火) 13:02:06 

    >>12198
    友人同士でそういう話し方をしても、インスタで公開はしないかな。
    家族間でもここまで悪い言葉は使わないような…。 普通の感覚の母親なら少しは注意すると思う。

    +4

    -3

  • 12200. 匿名 2024/03/19(火) 13:47:47 

    >>12197
    お父さん韓国人ぽい顔ではあるよね🤔

    +4

    -3

  • 12201. 匿名 2024/03/19(火) 13:49:51 

    >>12165
    がっつり映ってたよ
    家族総出で

    +11

    -0

  • 12202. 匿名 2024/03/19(火) 13:56:06 

    彼女との子供なら、サエコみたく息子が父親が野球選手なんだから運動神経いいんでしょと周りから勝手に思われて実際は違うのに困る事もないでしょ

    男の子の運動能力は母親から60%遺伝する、トップアスリート同士ならどっちに似ても運動能力は高いだろうね

    +3

    -5

  • 12203. 匿名 2024/03/19(火) 13:58:54 

    >>12167
    >>12195
    すみません、こちらからです。
    大谷さんが、付き合い始めたのが、昨年からですかね、って言ってたけど、
    奥様は4月に引退してたのは関係あるのかな、とも思いました。

    +1

    -0

  • 12204. 匿名 2024/03/19(火) 16:49:10 

    >>12197
    だから在日だって言うの?
    理論破綻してない?

    +2

    -2

  • 12205. 匿名 2024/03/20(水) 01:11:27 

    >>6
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」
    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」girlschannel.net

    大谷翔平妻・真美子さんの〝5000円バッグ〟に岡田圭右「好感度縛りもツライ話や」 番組ではドジャース大谷翔平の妻・真美子さんが夕食会で持っていたバッグが、ファストファッションブランド「ZARA」で約5000円ものではないかとSNSで話題になってい...


    +1

    -1

  • 12206. 匿名 2024/03/20(水) 02:22:56 

    >>12130
    「やってねーし」
    「〜じゃね?」
    「料理ぜってーしねーから」
    「よくねえ?」

    言葉遣いが結構あれだった(笑)
    食べ物を食べながら話すし、ブラジャーの肩紐が見えてた(途中で気付いて直してたけど)
    木下優樹菜みたいな話し方が意外だった。
    目線もスポーツをしてるいじわるな陽キャ特有って感じだった。
    3人で「低身長の男とは付き合えない(笑)」「靴のサイズ23cmって身長何cmだよ(笑)」みたいな事を言っていて何か嫌だった。
    清楚でおとなしくて読書が趣味な感じではなかった。

    +34

    -1

  • 12207. 匿名 2024/03/20(水) 02:26:45 

    >>11848
    奥さん、所属してたチームのTikTokでクネクネ踊ってたよw

    +18

    -0

  • 12208. 匿名 2024/03/20(水) 10:48:56 

    >>11980
    凄い年配が書いてそう

    +0

    -3

  • 12209. 匿名 2024/03/20(水) 10:51:54 

    信者っぽい書き込みばかりだなあと思ったら別のトピ見ていたみたいだった笑

    +2

    -0

  • 12210. 匿名 2024/03/21(木) 01:45:26 

    >>11952
    そもそも選べる側じゃないでしょうにw
    「美人」だとか懸命に宣伝してるのは早稲田マスゴミ

    大谷さんのトレーニング施設に接近させたのも、早稲田工作部隊による謀略的なものでは?

    愛子さまの伴侶までも、早稲田にしようと必死に工作してるよねえ

    経営難で中国人留学生大量の「ブラック大学」早稲田!キャンパスに孔子学院で中共の支配下!

    日大と並んで毎年100億円以上も国民から補助金ドロボーしてきた早稲田。日大が3年連続ゼロにされたのに、もっと悪事を働いてきた早稲田はそのまま!

    +2

    -0

  • 12211. 匿名 2024/03/21(木) 05:41:50 

    もうすぐ30歳なのにあざとい変顔はさすがにキツい。
    練習中ならまだしも18日の試合中にも写真みたいな変顔やってて目があったチームメイトに無視されてた。
    何で無視するの?みたいなきょとん顔してたけどチームメイトは真面目に野球してるのに。
    目立ちたがり屋なところが本当に無理。
    大谷翔平 長身女性と微笑み2ショット 球団公式X「大谷と彼の妻の写真」 多言語で祝福コメント殺到

    +6

    -4

  • 12212. 匿名 2024/03/23(土) 13:31:13 

    >>12130
    それはどこで見れるんですか!?

    +2

    -1

  • 12213. 匿名 2024/04/02(火) 01:10:44 

    >>2958
    背の高い女性が好きって言った時から、なんで身長で決める??しかも高い女性…
    あ、絶対お母さんみたいな人が好きなマザコンと思ってた。
    高身長女性好き🟰マザコン
    合ってると思うw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。