ガールズちゃんねる

日本代表・伊東純也の性加害報道に「所詮、玉蹴り遊びだろ?女性の尊厳の方が大切じゃん」戦場ジャーナリストの投稿が炎上

712コメント2024/02/07(水) 16:57

  • 501. 匿名 2024/02/06(火) 09:46:55 

    >>1
    人生かけて真面目に取り組んでる選手もいる。サッカーだけじゃなくてね。レベルを上げるために若い頃から海外で単身で頑張る選手もいるのに。サッカーは恵まれてる環境だから言われてしまうかもしれないけど。

    +11

    -2

  • 502. 匿名 2024/02/06(火) 09:48:34 

    日本は平和だけど、
    国によってはある意味命がけです。
    昔、ワールドカップでコロンビアの代表で負けた結果、
    殺された事件があることを、
    この人はご存じないのだろうか?

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/06(火) 10:11:21 

    >>44
    そもそもフランスでは不倫は刑法上の罪でないとされてるぐらいで不倫したところで叩かれない
    恋愛大好き国なので価値観が全然違う
    無理やりなら多分叩かれる

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/06(火) 10:15:02 

    >>7
    渡部陽一さん、なんかの番組でナレーターしてて普通の速度で話してたよ。
    すごくいい声だった。
    (見間違えだったらごめんなさい)

    +14

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/06(火) 10:15:21 

    でも濡れたんでしょ?

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2024/02/06(火) 10:19:29 

    >>171
    嫁的にはホテル行ってる時点でアウトよね

    +9

    -2

  • 507. 匿名 2024/02/06(火) 10:23:41 

    女性の尊厳w 女は言語能力にリソース持ってかれてる単純脳だから一定の支持を得るだろうが男が聞けばンなこと考えてるわけないじゃんとすぐわかるけど

    +2

    -2

  • 508. 匿名 2024/02/06(火) 10:24:19 

    >>353
    球打ちバカもね!

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/06(火) 10:41:43 

    またバカッターでの自己紹介やってるの?

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/06(火) 10:42:41 

    >>508
    まぁ、その球打ちバカもいずれ(いずれと云わず今年中にもなってくれ)永久追放という名の制裁か文春砲で自滅するでしょうね。

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/06(火) 10:44:23 

    >>154
    やってないなら誤魔化さず性行為すらしてないってきっぱり否定するよ
    乱交はやってるから誤魔化してんのよ

    +8

    -3

  • 512. 匿名 2024/02/06(火) 10:49:48 

    この方、ウクライナ支援もちょっと関係してるみたいだけど。
    日本サッカー界はウクライナ支援やってんだよね。
    炎上商法と言っても支援してくれてる人に対してそれはちょっと‥と思った。

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/06(火) 11:07:23 

    まあ人権とスポーツったら人権のほうが重いよね
    暴力となれば論外だし

    +7

    -4

  • 514. 匿名 2024/02/06(火) 11:08:35 

    ジャーナリストってなに言っても良いの?

    スポーツ選手よりジャーナリストは格が上 って考えなんだね

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/06(火) 11:09:17 

    >>513
    比較が???

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/06(火) 11:13:30 

    >>504
    昼めし旅

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/06(火) 11:14:58 

    >>162
    玉蹴り遊びってうちの父親が言ってて物凄くおっさん臭い中傷の仕方だなーと思った
    75歳のおっさんも同じ感覚の人がXやってキャッキャしてる方が気持ち悪いわと思った

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/06(火) 11:15:39 

    >>513
    人権とスポーツを並列に考えてるのがアホだという話なのに分かってなくて草

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/06(火) 11:31:36 

    >>449
    何を物申す必要あるのか謎、、

    て書いたらヘイターがウッキウキで大谷の嫌いなところ書き連ねてくれそうw

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/06(火) 11:41:34 

    >>26
    見てないけど、サッカーの実況?かなんかのトピ女性への誹謗中傷がすごかったらしいね

    +14

    -6

  • 521. 匿名 2024/02/06(火) 11:42:33 

    >>8
    要するに冴えないジジイが世界で活躍するスポーツ選手にコンプ刺激されてるだけ
    居酒屋とかでも聞かされる相手や聞こえてくる周りが失笑するやつね

    +20

    -3

  • 522. 匿名 2024/02/06(火) 11:43:42 

    >>26
    それを言い出したらまだ確定もしてないのに誹謗中傷ばっかのガルおばさんの方がやばいでしょ

    +13

    -8

  • 523. 匿名 2024/02/06(火) 11:43:52 

    >>206
    そんな奴は男ではない。弱男以下。

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/02/06(火) 11:44:01 

    >>520
    見てないのになんでわかるの?

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/06(火) 11:44:37 

    >>513
    誤字ってて草

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2024/02/06(火) 11:46:50 

    >>22
    ホテル行く流れになる時点で代表選手の器じゃない
    伊東が擁護されて女性が悪者になってるけど、仮にハニトラだったとしても自覚ある行動の欠如が招いた結果に過ぎないね

    +20

    -4

  • 527. 匿名 2024/02/06(火) 11:47:10 

    >>178
    学生時代にロクな思い出ない人がスケープゴートでスポーツ選手叩いてるのやばい
    このツィート主のおっさんと何も変わらないよ、Xで書くのかガルで書くのかの違いだけ

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/06(火) 11:47:37 

    >>22
    女側にもブーメラン

    +3

    -8

  • 529. 匿名 2024/02/06(火) 11:48:36 

    >>310
    お前らもこのジジイも一緒だよw

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/06(火) 11:52:05 

    >>1
    現状、一方的に「女性の尊厳>伊東選手の尊厳」になっちゃってるでしょ

    そこがおかしいって、皆さん言ってるのでは?

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/06(火) 11:53:52 

    >>15
    何もない状態でサッカーを侮辱したわけではなく、女性の尊厳と比べたらただの玉蹴り(サッカーに限らず全てのスポーツに言える)。
    スポーツやその勝ち負けなんかより、人権や尊厳の方がはるかに大切で優先されるべきだし、真偽が不明ならはっきりするまでそれ相応の対応(出場停止)をされるのも仕方ない。

    +14

    -12

  • 532. 匿名 2024/02/06(火) 11:54:29 

    横だけど

    一流選手が必ずしも人格者に育っているわけじゃないよ

    福原愛とか見たらわかる

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/06(火) 11:57:59 

    >>510
    文春からだと悪質な捏造記事って事じゃん。出すなら新潮じゃなきゃダメだよ

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/06(火) 11:59:07 

    >>526
    一緒に一次会にはいたらしい他の選手はこうなってないしね

    +11

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/06(火) 12:05:01 

    伊東側のマネジメント担当者が仕組んだことなのに何でこんなんことになったのか

    +4

    -2

  • 536. 匿名 2024/02/06(火) 12:08:11 

    >>523
    ホリエちゃんの立場。。。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/06(火) 12:12:04 

    セックスとか所詮膣入れ遊びだろ?
    男性の尊厳のほうが大事じゃん?

    女は膣入れ遊び程度で騒ぎすぎ

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/06(火) 12:15:30 

    >>524
    そう書いてる人がいたから詳細に

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/06(火) 12:15:36 

    >>480
    えったま蹴りを賛美しないといけないの?どうして?地上波でも殆んどやらないスポーツじゃん

    +1

    -3

  • 540. 匿名 2024/02/06(火) 12:17:01 

    >>494
    たま蹴りより自衛隊を賛美しろと思ってまーす

    +0

    -2

  • 541. 匿名 2024/02/06(火) 12:19:09 

    >>537
    通報しました

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/06(火) 12:19:40 

    >>15
    ハラスメントではない、ただの誹謗中傷
    スポーツは国技でもあるので簡単に誹謗する事は望ましくない

    +2

    -11

  • 543. 匿名 2024/02/06(火) 12:21:26 

    この人の言い方は問題あるけどなんでアジアカップのタイミングで!って新潮や女性2人を罵倒してる人は理解できない

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/06(火) 12:27:12 

    >>167
    代表ので確定なの?!
    そりゃスポンサー怒るわ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/06(火) 12:27:27 

    >>10
    しかもWカップ級じゃなく、Fカップぐらいのを

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/06(火) 12:28:55 

    >>1
    球蹴り遊びw
    命かかってないもんねわかるけど
    でもブラジルだと球蹴り遊びでもぬっころされちゃうけどねぇオウンゴールしてやられてしまった選手いたよね

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/06(火) 12:30:32 

    >>542
    日本代表・伊東純也の性加害報道に「所詮、玉蹴り遊びだろ?女性の尊厳の方が大切じゃん」戦場ジャーナリストの投稿が炎上

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/06(火) 12:35:08 

    運営さん代表離脱したのにユニ来た伊東の広告出てくるのどうにかしてください

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2024/02/06(火) 12:35:48 

    >>524
    許さないってよ
    日本代表・伊東純也の性加害報道に「所詮、玉蹴り遊びだろ?女性の尊厳の方が大切じゃん」戦場ジャーナリストの投稿が炎上

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/06(火) 12:40:30 

    正論
    サッカー見たって自分に利益が来るわけではない

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/06(火) 12:44:51 

    性加害されたと訴えた人がいて
    してないと訴え返した人がいて
    職業がサッカー選手だったって事でしょ
    問題は犯罪か犯罪じゃないかであって
    サッカーの試合がどうのとか関係ない話

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/06(火) 12:46:10 

    >>502
    当時ドーハの悲劇もそうだった。日本は油断してイラクに負けた。
    当時のイラクは命がけだったからね。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/06(火) 12:46:39 

    >>524
    ネットのサッカーファン(ツイッター、ヤフコメ)は伊東が結局離脱すると発表されてから、新潮と女性叩きがすごかったよ

    「時期を考えろ」、ツイッターのNの発言信じて「新潮は嘘ついて伊東をはめた」とかね
    サッカーが負けたら、それがさらにエスカレートして殺害予告だよ

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/06(火) 12:48:26 

    犯罪かどうかの話でしょ
    サッカーがどうのとか関係ない

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/06(火) 12:48:41 

    >>298
    おかしいな・・。半年前までは「日本代表ってイケメン多いよね!」に大量プラスだったのに。

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2024/02/06(火) 12:57:04 

    >>520
    実況だけじゃないよ

    【独占入手】伊東純也の “潔白” 証明する「LINE」と「動画」の中身…弁護士が性加害報道に徹底反論

    このトピ、もう女性叩きの伊東擁護派しか残ってない

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/06(火) 12:59:21 

    >>534
    女性が合意じゃなさそうだからものすごく悪質だと思う。会食の席から拉致されてレイプされたわけだから。動画があるからほぼ実刑確定じゃないかな

    +7

    -4

  • 558. 匿名 2024/02/06(火) 13:01:46 

    サッカーファンがやったこと

    告発女性への殺人予告
    Xの情報を間に受けて無関係のグラビア女性へ凸して誹謗中傷
    Xの情報を間に受けて執筆記者ではない記者へ誹謗中傷

    +12

    -1

  • 559. 匿名 2024/02/06(火) 13:02:07 

    >>536
    ホリエちゃんは
    どうもジェンダーレスの人っぽいから…

    +1

    -1

  • 560. 匿名 2024/02/06(火) 13:07:04 

    >>18
     公園散歩中に小学低学年のサッカー教室のミニサッカーしてるのを観ていたら、失敗した子に酷い言葉で馬鹿にして怒鳴ってる子がいて、失敗した子は言い返せないみたいで、観ていて胸糞悪かった。性格最悪に育ってるなと思った。

    +27

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/06(火) 13:07:33 

    >>558
    対戦国への誹謗中傷もひどいよ。実力と自国選手の性犯罪という不祥事で負けたくせに相手国の陰謀だと大騒ぎ

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/06(火) 13:10:32 

    >>553
    サッカーファンのふりした文春工作員も半分以上加わってるけどね。謎に文春上げしてるの

    +3

    -3

  • 563. 匿名 2024/02/06(火) 13:12:03 

    >>558
    この件に関係ない人気の毒
    伊東純也「疑惑」が芸能界に飛び火 告訴女性〝特定班〟が20代タレントに送る暴走DMの中身(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    伊東純也「疑惑」が芸能界に飛び火 告訴女性〝特定班〟が20代タレントに送る暴走DMの中身(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     サッカー日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)の性加害報道をめぐって当事者が告訴、逆告訴した騒動は芸能界にも波及した。SNS上で伊東を告訴した女性を特定しようとする動きが過熱し、無関係のタ

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/06(火) 13:12:30 

    >>552
    油断ていうかそれが実力だよね。そもそも日本強くないもん。前からずっと思ってたよ。日本男子サッカー世界基準だとたいして実力ないのにイキり過ぎ

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2024/02/06(火) 13:14:38 

    >>14
    ネイマールばっかり? なわけないじゃん
    サッカーが底辺なら 他の競技も底辺になっちゃうよ

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/06(火) 13:18:28 

    サッカーファンが大会終わったのになんでいつまでも性犯罪者を擁護してるの?辻褄合わないよね?本当はサカブタじゃなくて文春工作員だからでしょ?

    +1

    -2

  • 567. 匿名 2024/02/06(火) 13:21:07 

    伊藤純也をアジアカップで出場させないが為の罠だった可能性があるので
    その詳細もそれがどんな事だったかも証拠もある様なので裁判を見届けるしかない
    相手はこれをネタに100万の示談金を提示してきたそうだけどいきなり示談金はないなって思う

    +3

    -5

  • 568. 匿名 2024/02/06(火) 13:21:48 

    >>28
    男性側、って男性自体を貶めているんじゃないよ
    報道のせいでサッカー負けたとかいう意見に対して

    サッカーと女性の人権を比べてるんでしょ
    球蹴り遊びって言うから汚い感じになるけど
    サッカーと人権なら人権のが大事だろってのはめちゃくちゃ同意

    +11

    -3

  • 569. 匿名 2024/02/06(火) 13:24:06 

    >>5
    まあ実際玉蹴り遊びだよねw

    それが職業として成り立つのがすごい

    +5

    -8

  • 570. 匿名 2024/02/06(火) 13:25:32 

    >>547
    それが何?

    +0

    -3

  • 571. 匿名 2024/02/06(火) 13:26:22 

    >>569
    それをいったら野球も格闘技も、ショーの世界なだけだよ

    +12

    -1

  • 572. 匿名 2024/02/06(火) 13:27:54 

    >>1
    スッキリするな。
    スポーツが強いだけで、何してもいいというわけじゃないし。
    女性(人間)の尊厳の方がスポーツより普通に大事だよ。

    +2

    -1

  • 573. 匿名 2024/02/06(火) 13:30:16 

    >>560
    サッカー以外の教育してないとそうなるよね。
    今のうちに性格矯正してほしい。

    +11

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/06(火) 13:32:30 

    >>570
    前の人がサッカーは国技でもあるってウソ書いてたから教えてあげたんだよ
    どう考えたらサッカーが国技になるんだ?

    +1

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/06(火) 13:38:40 

    帝京大学の解像度だと社会はこんなふうに見えるんだね

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/02/06(火) 13:39:17 

    >>19
    大谷を含めて、やきう選手も所詮は球遊びしてるに過ぎないよね

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2024/02/06(火) 13:43:41 

    >>39
    特に学生時代は、スポーツ得意な男子ってモテるもんね。なんか拗らせたのかな。

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2024/02/06(火) 13:47:15 

    戦場カメラマンだけでは食べていけないから炎上も始めたのかな

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/06(火) 13:50:07 

    >>19
    興味ない人から見たらそうだね
    世界的なミュージカルの歌い手だって興味ない人はミュージカル気持ち悪~とか言ってるのと同じ

    +6

    -1

  • 580. 匿名 2024/02/06(火) 13:50:51 

    所詮とか言い出したら、妻帯者との飲み会に参加したビッチが性加害受けただけっての話だし

    +2

    -2

  • 581. 匿名 2024/02/06(火) 13:52:23 

    >>140
    膝で蹴上げるのが確実で力も加わるみたい。なるべく意表をついて、躊躇なく、容赦なくが鉄則だそうよ。一度実践練習したい!

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/06(火) 13:53:21 

    全然関係ないけど
    サッカー日本代表のサポーターが旭日旗を掲げることに対して、自衛官のコメントで「隊員が命をかけている軍旗をスポーツの試合で掲げているのは違和感がある」というのがあったな

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/06(火) 13:59:26 

    >>567
    女性達は伊東が謝罪もなくいきなり示談金を提示してきたって言ってたよ

    +4

    -3

  • 584. 匿名 2024/02/06(火) 14:01:35 

    >>556
    トピ落ちしてからは話の通じない伊東推しみたいなのしかいない

    +4

    -2

  • 585. 匿名 2024/02/06(火) 14:02:00 

    >>577
    スポーツでは全国大会出場、ピアノはプロ級、それでいて東大や国立医学部の人もいる
    一方で何も無い人もいる
    人間は平等だ、何も無いはずがないという思い込みでジャーナリストとか目指しちゃう人もいる

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/06(火) 14:03:12 

    >>553
    ヤフコメはだいぶ伊東懐疑派も増えたよ
    やっぱりあの弁護士の弁護方針が危ぶまれてる

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/06(火) 14:05:53 

    正直スポーツ全般不要だと思う

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/06(火) 14:12:48 

    >>574
    サッカーが国技の国が海外にはたくさんあるよね
    戦場ジャーナリストなのに世界規模で発言を考えられないってどういう立ち位置なんだろ

    +4

    -2

  • 589. 匿名 2024/02/06(火) 14:18:30 

    ガル民は女性を守るためなら他を犠牲にしまくってます。この人と同類。

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/06(火) 14:25:09 

    >>577
    スポーツマンに恋してたんじゃない
    それでトラウマになるぐらいの振られ方したとか?
    知らんけどw

    +2

    -2

  • 591. 匿名 2024/02/06(火) 14:27:28 

    >>22
    純也「🀄️に出すぞ!」

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/06(火) 14:29:44 

    >>557
    拉致じゃなくて周りの計らいね

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/06(火) 14:29:59 

    >>1
    ジャーナリストって何様なん?
    スポーツとかでいろいろ救われてる子達世界中に居るのにさ。
    スポーツを貶すのは勝手だけど、ならジャーナリストとか私はほんっと嫌い。
    ジャーナリストの言論至上主義こそ嫌なものはないわ。

    +1

    -2

  • 594. 匿名 2024/02/06(火) 14:30:25 

    >>583
    特に悪いことしたと思ってないからでは?

    +1

    -2

  • 595. 匿名 2024/02/06(火) 14:30:34 

    >>587
    それを言えば音楽も絵も要らない、ということにならない?

    あとね、若い男の子をスポーツなどの部活をさせずに
    放課後フリーにしたら
    何をやらかすか判らないよ。

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2024/02/06(火) 14:35:50 

    >>587
    うわぁ、
    震災の時、あの惨状にうちひしがれた気持ちを当時のなでしこJAPANがW杯制覇して私や家族が気分上がったのは不必要と?
    凄いねあなた。

    +0

    -2

  • 597. 匿名 2024/02/06(火) 14:39:21 

    >>583
    だって自分の足で歩いてそこに行ったのよね?拒否ること出来なかった?力ずくに連れていかれたなら話は別だろうけど。
    飲みをお店じゃない時点でわかるけどなぁ私は。
    私のまわりに聞いても、ま、ついて行ったらそういうことになるよねぇって言ってますけどね。

    +0

    -3

  • 598. 匿名 2024/02/06(火) 14:44:13 

    自分が本当に性被害の被害者で訴える程苦しんでたとしたら世間に知られたくないし騒がれたくない
    週刊誌には載せないで欲しいしこれ以上報道しないで欲しいって思うんだけど、まっちゃんの被害者といいこちらの方達ちといいそこら辺の感覚が違うのが不思議

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/06(火) 14:44:46 

    >>111
    安倍さんも実は左だったよね

    +2

    -8

  • 600. 匿名 2024/02/06(火) 14:52:45 

    やってそうだね

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/06(火) 14:52:50 

    何もしてない関係も持ってないのに
    告発一つで性犯罪者にされる可能性がある
    免罪怖い!て男たち騒いでるんだけど
    本当にそんなことが可能なの?誰か教えて

    +5

    -3

  • 602. 匿名 2024/02/06(火) 14:59:50 

    >>583
    この女性たちの言い分は、ね。

    +3

    -2

  • 603. 匿名 2024/02/06(火) 15:01:02 

    何もないわけないよね

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/06(火) 15:02:53 

    >>601
    だって、触ってもないのに痴漢冤罪だって有るのよ?
    たとえ、後から冤罪ってわかっても1度は逮捕されて会社や地位下手したら家族も全て失うの。酷いんだって。
    あえて示談金目当ての適当に嘘八百並べて「このひとちかんでーす」とかやってた女とか居るみたいだし。

    +3

    -5

  • 605. 匿名 2024/02/06(火) 15:06:13 

    キモい

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/06(火) 15:07:54 

    >>601
    私の知ってる女(こいつめっちゃ嫌い!)なんか、好きでもないおとなしそうな男性に色仕掛けでせまって、つきあう素振り見せて、さんざん食事やプレゼント貢がせて、クリスマスに良いホテル取らせといて、「身体触ったら警察呼ぶって言ったら大人しくしてたわ笑」とかいってやがったからね。そういう女居るんだって。

    +3

    -5

  • 607. 匿名 2024/02/06(火) 15:08:53 

    >>598
    性被害とは違うけどミス日本の不倫問題みたいに世間に知ってもらう事によって被害者が守られる時もあるからね

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/06(火) 15:10:35 

    >>9
    思った思った。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/06(火) 15:18:14 

    >>601
    男の誘いについていって、飲んで盛り上がってやって、後からそんなつもりは…ってどうなんかなと思いません?ホテルで飲むとか世界的に後はもうそれしかないやん。最近良く聞くけどほんとはその男を嫌だったとかさ、じゃあ貴女はなんで嫌な男についていくんですか?って話ですよね?連れ去られたの?違うよね?ノリで自分からついていってるよね?って。
    それで後からなんやかんや言うのは私はどうかなと。

    +7

    -4

  • 610. 匿名 2024/02/06(火) 15:20:16 

    >>399危ないことには近寄らないって意味だけど?
    訴えられる以前にそういう行動はしないとかの意味で、誰もその選手を擁護してないけど?理解できた?

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/06(火) 15:21:38 

    ジャーナリストさんさ、この人のことを女性の人権を蹂躙したとか言うなら、埼玉県のあの地域のこと言いなよ。
    不起訴とかなってるよ?日本の女性の人権蹂躙甚だしいよね?
    あれ?相手が他国の人だと何も言わないの?日本のジャーナリストさんは?

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/06(火) 15:22:11 

    泥酔した女から仮に同意があったとしてもシラフに戻ればひっくり返されるかもしれないので、酔わせてやるみたいな行動は慎めってことだよね

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2024/02/06(火) 15:24:00 

    >>8

    仲間内だけでこっそり愚痴っていればいいのに
    なんで全世界に配信するのかと小一時間
    自分は正義の神で俺の言葉は絶対だとでも思ったのだろうか

    +11

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/06(火) 15:25:14 

    >>612
    女性が酔ってたときの「良いよ」は肯定とみなされないなら、男も酔ってたからやったつもりはないってなってこそ平等なんかもね。
    美人局みたいなのが増えないためにもさ。

    +3

    -3

  • 615. 匿名 2024/02/06(火) 15:29:49 

    スポーツが好きで盛り上がってストレス解消している人たちを愚弄するのも甚だしいね。
    このジャーナリストそんのスポーツ至上主義?反対っていう主義主張を通す為なら、相手がスポーツによって救われたり子どもたちがスポーツに夢をもって憧れてる事を貶してる事や言動はそういう人のことを人権無視してることなんじゃないの?
    なんなん?ジャーナリストって。

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/06(火) 15:37:20 

    アジアカップ負けて一部のサッカーファンは苛立ちとストレスのぶつけ先を探してピリピリしてるのに、また燃料を投下したらやばいよ…

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/06(火) 15:39:41 

    >>102
    ワロタ

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/06(火) 15:41:13 

    言い方悪いし、そんな事いったらスポーツ全て人の尊厳よりは…って話になるけどね
    ただ伊東純也の件は擁護が多すぎて違和感
    強めになんかおかしくない?って言いたくなる気持ちはわからない事もない
    サカ豚が間違った記者や間違った女性に誹謗中傷しまくってるしね
    例え本人だとしても誹謗中傷はダメでしょ
    真実まだ分からないのに、伊東純也への非難や代表離脱やスポンサー離脱は伊東が可哀想と擁護されまくって
    女性側は誹謗中傷されてもいい晒せみたいな考え方おかしいよ

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2024/02/06(火) 15:42:15 

    >>5
    ほとんど海外行かない自称戦場ジャーナリストだからこの人。まあジャーナリストなんて資格なくてもTwitterで発信してたらやれるし、迷惑系youtuberとかわらんよ。

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/06(火) 15:44:04 

    批判じゃなく完全に見下してるよね
    そりゃ炎上するわ

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/06(火) 15:45:17 

    玉蹴り遊びは禁句やろ

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/06(火) 15:46:37 

    玉蹴り遊びにキャーキャー言ってる女がいるんやからしゃーない

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/06(火) 15:48:37 

    戦争ジャーナリストって平和になったら困るよね

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/06(火) 15:49:22 

    >>57
    行間読んだとしたら、どんな解釈になるの?

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/06(火) 15:50:57 

    >>609
    空気次第かな。イチャイチャ盛りあがってた上での行為だったのに後から実は嫌だったと言われたらえええーー?となるのは分かる。まあ直前に「していい?」て一言聞いたほうが安全かもね
    でもこの人は眠ってるところを…で告訴されてるんでしょう。もしそうならぜんぜん違う話。

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/06(火) 15:57:16 

    >>609 ほんとね ホテルで何するつもりだったんだろ? 夜通しゲームでもするつもり?

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/06(火) 15:57:42 

    >>601 草津温泉という事例がありましてね…

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/06(火) 15:59:11 

    >>625
    しかも何故か伊東の弁護士が本当に女性がホテルで就寝してる動画見せちゃったしね…
    事実無根って言ってたのに飲み会もホテルも行ってるし
    何ならジャージに着替えてるってことは一回脱いでるって事じゃん
    しかも寝顔盗撮てどういう事w
    女性側はワンピース着てたって言ってたのにジャージ着てるんですよ!って言いたいらしいけど、語るに落ちてる

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2024/02/06(火) 16:03:49 

    >>609
    ホテルで飲んでるのに性行為してないもんって言ってる伊東選手のファンもいるんだから考え方は色々なんじゃない

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2024/02/06(火) 16:04:14 

    >>16
    私はそうそう!ってなるよ
    尊厳(健康、生命)と大衆娯楽一緒にすんな!って思うから

    +5

    -3

  • 631. 匿名 2024/02/06(火) 16:05:10 

    >>561
    対戦国って先日のイラン?中傷してるの?
    政情不安の中、参加してる国なのに…
    プレイへの批判とかを、ごく冷静に言うならいいと思うけど

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/06(火) 16:06:02 

    >>601
    プシコなら余裕でいる
    有名アイドルと付き合ってるとか有名俳優と毎晩やってるとか、Xにはクルクルパーがわんさか

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/06(火) 16:09:49 

    往生際が悪いね
    男なら潔く謝罪して引退しろ

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/06(火) 16:09:58 

    >>167
    寝てるとこの動画撮ってるって伊藤ってやつ、ヤバくない?
    同意得て撮ってる動画じゃないんじゃないの?

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/06(火) 16:12:28 

    私がこいつの立場なら素直に謝罪して悪あがきしないと思う
    女を襲っておいて逃げ回るとか男の中でも最底辺だよ

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/06(火) 16:29:50 

    所属クラブが声明出してたやつ
    あれでいいんじゃない
    司法調査の進捗を待つ。暴力は許されない。
    それ以外言いようがないわ
    スポーツがどうとかは関係ない

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/06(火) 16:31:38 

    >>7
    一瞬頭よぎったけど話し方違うわって気づいた!

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/06(火) 16:40:13 

    >>520
    実況トピはわりと普通に試合の実況じゃなかった?
    トピ落ちしてからだと、不満なファンが残って話してるのかもだけど

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/06(火) 16:54:46 

    >>604
    その触ってもない痴漢の事例は
    何件あるんですか?
    触ってもないのに罪成立ってやばすぎないか?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/06(火) 16:56:40 

    >>606
    男の下心を
    利用してるよね婚活詐欺とかと
    一緒じゃないかな?
    そんな付き合う前に色々貢いだ男の
    人もどうかと思うよ。その女もやば過ぎるけど。
    買わせてくるとか男女共に無理なんだけど
    見極める能力無さすぎない?男の人

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/06(火) 16:58:42 

    >>609
    私もホテルに
    ついて行く気持ちはわからないよ
    お互いに素性よく知らないのに
    密室によく入れるなとは思う。
    でも同意なしで性行為はだめだよ。

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/06(火) 16:59:02 

    >>632
    そんな言葉使わん方がいいよ

    +0

    -1

  • 643. 匿名 2024/02/06(火) 17:05:57 

    >>7
    BSで若い俳優と海外で短い期間同居する番組やってたけど、すごくいい人でファンになった
    話す速度も普通だったw

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/06(火) 17:06:33 

    >>627
    あったね
    虚偽報告すると罪に問われるし
    警察もずさんな捜査をしていないことを
    物語ってる被害に遭われた男性は
    相当可哀想だし、仕事仲間でも
    密室に女性と二人きりになるのは
    いかに怖い事なのか分かるよね。

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/06(火) 17:16:16 

    サッカー興味ないしこの人の言ってることに同意します

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2024/02/06(火) 17:22:38 

    >>168
    サッカーを真面目にやってる他の全選手への職業差別そのものじゃん

    +4

    -5

  • 647. 匿名 2024/02/06(火) 17:24:24 

    >>599
    左じゃねえわ
    党内をまとめる為にバランス取ってただけ 

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/06(火) 17:29:08 

    それでもボクはやってない
    あれは名作

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/06(火) 17:29:18 

    >>15
    サッカーやってればレイプし放題なの?
    レイパー脳のサカオタきっしょいな

    +8

    -8

  • 650. 匿名 2024/02/06(火) 17:30:35 

    >>639
    実際に女側が痴漢って言っただけで社会的に終わったケースはあるでしょ

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2024/02/06(火) 17:31:36 

    オモチャみたいなカメラ持って世界各国に旅行してるだけだろお前も

    +3

    -6

  • 652. 匿名 2024/02/06(火) 17:32:01 

    被害女性より試合が大事なの?人間として終わってる

    +8

    -3

  • 653. 匿名 2024/02/06(火) 17:35:42 

    球蹴りは言い過ぎだね

    +1

    -4

  • 654. 匿名 2024/02/06(火) 17:42:29 

    女性蔑視とか言いたいことは分かるんだけど他の多くの選手まで巻き込んで職業差別したらそれなりに反発招いて足引っ張るだけだよ
    実際ネットニュースで目茶苦茶マイナスな反応されてるし
    話が本筋からズレてる

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/06(火) 17:43:35 

    >>654
    当たり前だよね
    伊東個人をアレコレ言うんじゃなくてサッカーという世界で何千万人といる職業全てを批判してる

    流石にアホとしか言えない

    +5

    -3

  • 656. 匿名 2024/02/06(火) 17:44:55 

    >>19
    まぁ、スポーツや芸術ってのは娯楽だからね。
    でもそれで言えば衣食住とか生死に関わるような産業、職業以外は全部そんなもんになるけどさ。

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/06(火) 17:46:26 

    >>1
    サッカーを貶める必要はないのにね。

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/06(火) 17:52:08 

    こういうジャーナリストって芸術にも「しょせんお絵描きだろw」って言うのかな?
    トリエンナーレとかの、天皇の写真を加工したり特攻隊を利用するような。
    ああいうのを表立って言及する人殆どいないね。
    マスコミも。

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/06(火) 18:09:33 

    >>651
    はい誹謗中傷
    差別的発言

    +2

    -4

  • 660. 匿名 2024/02/06(火) 18:12:03 

    >>659
    伊東の件で性被害(仮)の女性の味方のつもりなのかもしれないけど
    このジャーナリストの発言を擁護する意味がわからない

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/06(火) 18:12:08 

    >>13
    けど玉蹴り遊びはプロサッカー選手全員に対して失礼だよなと

    +8

    -2

  • 662. 匿名 2024/02/06(火) 18:21:49 

    私はサッカー好きじゃないし正直キャプテン翼でルール覚えたからそれ以外のことはなんもわからんが
    さすがにXで玉蹴り遊びじゃんとは言わないな

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/06(火) 19:03:32 

    >>269
    女嫌いなのに女のアイコンってほんと滑稽よな
    おかわいそうに…

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2024/02/06(火) 19:07:37 

    >>335
    プロサッカー選手は東大やハーバードより狭き門を突破した選ばれた人種でたかがジャーナリストが売名目的で炎上するようなコメントしてんじゃねーよ。と言いたいんだと思う。

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2024/02/06(火) 19:09:24 

    >>4
    ほんこれ
    どうでもいい赤の他人のくだらない人間関係トラブルに関する炎上が多すぎる
    政治には自分が得になるようなクレームしか言わない
    中国北朝鮮以外の海外動向にはほとんど関心なし
    日本マジで終わってる

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/06(火) 19:11:08 

    >>168

    詳しくないんだけど浮気は確定したの?

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/06(火) 19:13:08 

    >>1
    それ言ったらジャーナリストなんて自分の生活のために他人の粗探しいてる卑しい職業じゃん

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:00 

    >>342
    GLAYのTERUが大谷とバーベキューしたってラジオで話してたね

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:15 

    >>646
    たかが球蹴りで大金稼いでるんだから差別されて当たり前。というより社会的経済的に上位の人間は下位の人間から差別されても受け入れないことは逆に差別。差別を受け入れることで平等になるんだよ。

    +2

    -4

  • 670. 匿名 2024/02/06(火) 19:39:11 

    >>1
    あれ、これ逆の事ツイートしてる人居なかったっけ?

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/06(火) 19:41:04 

    >>666
    性行為は認めたはず

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:14 

    >>593
    ジャーナリスト様は正義のために日夜悪と戦っていらっしゃるんだよ。そんな崇高な方を嫌うなんてあんたはふてぇ奴だね。

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:58 

    >>671
    それはアウトだね
    浮気すんなよー

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2024/02/06(火) 20:00:00 

    >>20
    あそばない三笘薫最高♡
    奥さんとお花選びに行って家庭を大事にしてて好感持てる💐
    日本代表・伊東純也の性加害報道に「所詮、玉蹴り遊びだろ?女性の尊厳の方が大切じゃん」戦場ジャーナリストの投稿が炎上

    +2

    -3

  • 675. 匿名 2024/02/06(火) 20:06:22 

    このひと多分普通の人が娯楽や趣味にしてることを仕事にしてる人にたいして全て批判しそう。

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:24 

    >>669
    本気でそう思ってるの?
    ちょっと先鋭化し過ぎてて相容れないというか目眩するわ
    まあ満足するまで頑張ってください

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/06(火) 20:27:19 

    >>674
    玉蹴り猿キッショ
    普段隠れて遊びまくってるくせに良いとこだけ抜き出して印象操作
    ロクでもない

    +4

    -4

  • 678. 匿名 2024/02/06(火) 20:34:06 

    >>1
    男の嫉妬ってこわいね!

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/06(火) 20:36:43 

    >>18
    私も想像してしまってたww

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/06(火) 20:37:30 

    >>676
    日本人も日本においては特権階級者だと自覚した方がいいよ。移民を優遇してやっと平等になるからね。

    +0

    -2

  • 681. 匿名 2024/02/06(火) 20:38:54 

    >>677
    あなたは何猿なの?
    ガル猿か

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/06(火) 20:42:33 

    球蹴り性欲猿の擁護してる奴ら全員同じ目にあってほしいと心からそう思う
    スポーツ選手なんて基本性欲しか頭にないんだから
    大谷だって聖人みたいな扱いだけど実際どうかなんて分からない
    そもそもスポーツも演劇も音楽もこの世にはこれっぽっちも必要のない存在
    そんなものが自分達みたいに直接社会の役に立つ仕事してる人より多くのお金を稼いでることが理解できない

    +0

    -4

  • 683. 匿名 2024/02/06(火) 20:42:45 

    >>1
    職業全体を侮辱するのは頭おかしいね。
    スポーツ選手から勇気を貰える人だって沢山いるからな。

    炎上するのわかってたんで!て言えば潔いとでも思ってんのかな。開き直っちゃって
    自分の職業馬鹿にされるのは誰だって嫌だよ。

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/06(火) 20:43:59 

    >>100
    本当ウケるよね。ガルちゃんで人気ある人は後で炎上する。

    +0

    -1

  • 685. 匿名 2024/02/06(火) 20:44:38 

    >>677
    口汚い猿だねあなたは

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2024/02/06(火) 20:45:25 

    差別?知ったことか
    べつに差別したとこで何の方にも引っ掛からない
    特権階級者は徹底的に糾弾するわ

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2024/02/06(火) 20:51:43 

    >>33
    既に志葉さんに噛みつかれた過去があるわよ
    プライベートジェットで移動するのは環境がーとかいうので

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2024/02/06(火) 20:52:22 

    >>669
    有名な誰かが炎上する度スポンサー企業や事務所などがどのような差別も許されないみたいなコメント出すけど、許されるものもあるのね
    また一つガルちゃんで賢くなれたわ

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/06(火) 20:58:00 

    >>55
    え?

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/06(火) 21:05:54 

    >>688
    でしょ
    弱者から強者へ差別は差別とカウントされないんだよ
    これからは弱者の時代よ

    +2

    -1

  • 691. 匿名 2024/02/06(火) 21:15:37 

    ジャーナリストがちゃんとその職務を全うしてれば
    今よりも真っ当な社会になってたはずなんだよね

    所詮、ジャーナリストごっこじゃん

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/06(火) 21:15:50 

    訴えた女東京湾に沈められるっぽいよ。闇の組織が暗躍してるらしい。私には関係ないからどうでもいいけどw

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2024/02/06(火) 21:17:39 

    >>1
    男の玉蹴ってるんだろ?

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/06(火) 21:23:31 

    >>269
    マジで言い過ぎで引く。
    サイコパスが起こした事件も男だらけだもんなー。
    本当怖いわ男って…

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/06(火) 21:30:52 

    >>692
    訴えた人と多分全く関係ない人(グラドル?)が二人既にsnsでボコボコにされてるみたいだけどどこまでいくか今から楽しみw
    セメントで固めてオモリ付けても結局浮いてくるから山の方が圧倒的に現実的だと思うけどね。
    なんで海なんだろ?

    +1

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/06(火) 21:35:55 

    というかオウムが信者殺した時みたいに薬品で完全に溶かして排水溝から捨てればいい
    そういうアカウントにアドバイスしようかしら

    +0

    -1

  • 697. 匿名 2024/02/06(火) 21:41:34 

    >>350
    女って皆ヒステリックで醜いよね笑

    +2

    -1

  • 698. 匿名 2024/02/06(火) 21:42:35 

    >>14
    貧乏人の哀れな遠吠え

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/06(火) 21:50:57 

    >>649
    お前頭悪いな。。文章の意味を汲み取れよ。

    +1

    -1

  • 700. 匿名 2024/02/06(火) 22:04:52 

    >>367
    ラジオやってるけど、あんなゆっくりではない
    けど落ち着いた喋りではある

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/06(火) 22:08:39 

    >>665
    どこの国も似たようなもんだよ
    XとかSNSのせい

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2024/02/06(火) 22:08:48 

    >>15
    ていうか、戦場ジャーナリストならユーゴ関連でのサッカーを知らないはずないから、玉蹴り遊びなんて言わないはずなんだけどね

    本当に戦場ジャーナリストなの?

    +3

    -1

  • 703. 匿名 2024/02/06(火) 22:12:19 

    >>650
    実際に父親が実の娘をレ〇プして、レ〇プしたことは認められたけれど無罪の判決がでたことはあるね

    すごいね、日本
    実の父親がレ〇プして無罪勝ち取るなんて

    +3

    -1

  • 704. 匿名 2024/02/06(火) 22:21:14 

    >>701
    それを煽るマスコミが本当に害悪でしかない
    世界情勢や経済、安全保障、税制、官僚やマスコミ各社の天下りにはだんまり

    週刊誌のお得意は「ネット民がー」「ネット民激怒」みたいに、ネットの声の多数が正義化のようなタイトルでの報道
    記者のスタンスを、ネットから抽出したコメントを使うことでネットの匿名の誰かさんたちのせいにしているのがマスコミ

    マスコミは自社社員が逮捕されたり問題起こしても、碌に記事にしない取り上げない
    自社社員が殺人で逮捕されても、自社の週刊誌が一切触れない出版社って存在意義ないね

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:11 

    左翼はクズ

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2024/02/06(火) 22:33:59 

    >>178
    ブッサイクで男に相手にされなかったんでしょ。女から見てもきしょいわ。

    +2

    -4

  • 707. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:22 

    >>44
    二毛作なんか論外だからね

    +2

    -2

  • 708. 匿名 2024/02/07(水) 04:07:53 

    >>583
    それはないでしょ これが事実と違うなら
    このまま示談で済ますなんて選択肢はないんだから

    この件で 女性側の刑事告訴が受理されてるけど
    伊藤純也側も虚偽告訴の疑いで刑事告訴して受理されてるからね
    警察は女性側の証言も虚偽の可能性があると疑ってるって事だから
    アジアカップの最中になんて一番外したら困る選手を外す事になって受けた被害や損害は 伊藤純也側が週刊誌を訴えたら 数億円単位の損害賠償請求が認められる可能性が高いのけど
    週刊誌側が伊藤純也に勝っても数百万にしかならないから
    100万なんて金額を示談金にするのは週刊誌側だし
    その金額を払えば示談で済ませられるのは
    女性側だけって事だよ




    +1

    -1

  • 709. 匿名 2024/02/07(水) 05:39:00 

    >>569
    戦場ジャーナリストは戦争ネタにして食ってるからね

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2024/02/07(水) 15:46:04 

    >>399他人に対して「お前」呼びwお里も切れるし、意味さえわかってない無知で草

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2024/02/07(水) 16:55:46 

    >>475
    んじゃあなたはどんだけ社会に貢献してんの?
    少なくとも億クラス稼いでるだけで納税額だけでも
    スポーツ選手はかなり貢献してますよ?笑
    あなた取り柄ないだろ?

    +0

    -1

  • 712. 匿名 2024/02/07(水) 16:57:50 

    >>669
    低年収ブスBBA失せろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。