ガールズちゃんねる

美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

2610コメント2024/02/26(月) 11:19

  • 2501. 匿名 2024/02/06(火) 19:10:52 

    >>2240
    何も知らないんだね、可哀想
    悪徳歯医者にこの薬品は大丈夫ですとか言われてるの信じてそう
    知覚過敏でも大丈夫な薬品って謳ってる歯医者あるけど、レーシックと一緒で歴が浅いから20年、30年後どうなるか分からないよ
    ちゃんとした歯医者なら知覚過敏にはやらない
    知覚過敏ならやらないに越したことはない

    +3

    -2

  • 2502. 匿名 2024/02/06(火) 19:12:03 

    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +1

    -4

  • 2503. 匿名 2024/02/06(火) 19:13:24 

    >>161
    めっちゃわかる
    私もそんな感じで、昔赤ちゃんの時親が絶壁頭にならない様に寝かせてたみたいで頭の形と元々輪郭だけは良いんだけど、目は一重だし鼻も別に高くない。
    だけど、コーンロウ、ショートヘア、強めパーマとかメイク次第でどんな髪型でも事故らないんだよな
    だから楽しいよね

    +0

    -3

  • 2504. 匿名 2024/02/06(火) 19:32:36 

    >>502
    そういう子は鼻がやばいよくいるブスだと思う

    +1

    -6

  • 2505. 匿名 2024/02/06(火) 19:45:12 

    >>2043
    あご…

    +1

    -4

  • 2506. 匿名 2024/02/06(火) 19:47:06 

    >>762
    多分そう!

    +0

    -1

  • 2507. 匿名 2024/02/06(火) 19:50:13 

    >>2502
    嫌いじゃないけど
    身長も低いし子供っぽいし…色気ないし
    某国のドラマにハマってたんだけど女優のレベル全然違うよね

    +2

    -5

  • 2508. 匿名 2024/02/06(火) 19:50:22 

    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +4

    -3

  • 2509. 匿名 2024/02/06(火) 20:00:44 

    >>12
    ビビアンファンだけど個人的にブラビ解散直前のビビアンが可愛かった。
    でも昔と変わらず老けてないと思う

    +2

    -1

  • 2510. 匿名 2024/02/06(火) 20:01:35 

    >>441
    スーツは鉄道系Youtuber。
    ビビアン・スーっていう台湾のタレント。

    +0

    -0

  • 2511. 匿名 2024/02/06(火) 20:02:14 

    >>2456
    画像のコンセプトが全く分からないんだけど

    +5

    -1

  • 2512. 匿名 2024/02/06(火) 20:05:01 

    >>1624
    背が低かったり声が低めだったりしてもあんなに人気になってなかったと思う
    顔以外も色々持ってる人だよね

    +5

    -0

  • 2513. 匿名 2024/02/06(火) 20:15:47 

    >>88
    もう旬を過ぎてるけど北乃きい。なんで売れたのかわからない。でも欠点だと思ってた鼻を最近整形したら前の方がまだマシに見えた。不思議

    +3

    -3

  • 2514. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:06 

    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +1

    -1

  • 2515. 匿名 2024/02/06(火) 20:34:02 

    >>885
    ウォンバットに似ている

    +0

    -0

  • 2516. 匿名 2024/02/06(火) 20:34:49 

    >>882
    余白が多いよね

    +5

    -0

  • 2517. 匿名 2024/02/06(火) 20:36:38 

    >>888
    小沢一敬に似てる!

    +2

    -1

  • 2518. 匿名 2024/02/06(火) 20:36:43 

    >>1845
    齋藤飛鳥がそれだよね
    アムロちゃんもだし、なんとかレモンって人も
    小顔って言われてる人だいたいそれ

    +1

    -0

  • 2519. 匿名 2024/02/06(火) 20:47:41 

    >>2328
    美人ってのも人それぞれ定義が違うんだろうね

    +0

    -2

  • 2520. 匿名 2024/02/06(火) 20:49:57 

    >>2256
    急に目のことがでてきたけどやっぱ目だけ素敵でも美人とはならないよ
    何度も言うけど可愛らしい子だとは思うよ
    でも鼻がラッパみたいだから美人の括りには入らない
    まぁ私の中ではの話だから

    +1

    -3

  • 2521. 匿名 2024/02/06(火) 20:52:41 

    >>1579
    上顎の骨ごと切り取って隙間を埋めて後ろに下げた。
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +0

    -0

  • 2522. 匿名 2024/02/06(火) 21:06:31 

    >>2210
    松本穂香はマスクしてたらめっちゃかわいいだろうね
    いわゆるマスク美人の典型だわ
    マスク外したら「・・・」みたいなさww

    +2

    -5

  • 2523. 匿名 2024/02/06(火) 21:08:52 

    >>2521
    頭蓋骨輪切りにして縮めたりこうやって骨切り落としたり顔面短縮系の手術は相当の覚悟がないと決行できないね…
    健康不具合がないことを祈るよ

    +2

    -1

  • 2524. 匿名 2024/02/06(火) 21:17:06 

    >>1272
    部落??

    +1

    -0

  • 2525. 匿名 2024/02/06(火) 21:21:16 

    >>1744
    それが配置も悪いし鼻がマヌケで全然よ

    +0

    -1

  • 2526. 匿名 2024/02/06(火) 21:47:08 

    輪郭とパーツのバランス

    +0

    -0

  • 2527. 匿名 2024/02/06(火) 21:56:02 

    >>1635
    貴方のコメント全部マイナスばっかりやんw

    +2

    -1

  • 2528. 匿名 2024/02/06(火) 22:02:31 

    >>1483
    この感じが好き
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +7

    -4

  • 2529. 匿名 2024/02/06(火) 22:05:38 

    >>2023
    黒人のモデルさんとか大体口ゴボだけどとんでもなく美しくてセクシーな人たくさんいるよ
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +8

    -2

  • 2530. 匿名 2024/02/06(火) 22:06:13 

    >>1741
    わかる 怖いって思うの自分だけじゃなかったんだ
    非の打ち所の無い美貌のはずなのに、この人の写真を見るたびに違和感を抱くんだよね
    AIが描いた美人画みたいな、魂の抜けた不気味の谷感が漂ってる気がする

    +2

    -0

  • 2531. 匿名 2024/02/06(火) 22:11:52 

    >>2528
    ほぼ完璧な左右対称に見える
    美人の条件だよね
    目鼻口の配置も文句の付けようがないバランスだし輪郭綺麗過ぎだし羨ましい

    +4

    -4

  • 2532. 匿名 2024/02/06(火) 22:13:53 

    >>2529
    確かに黒人さんは多いかもね
    でもこの人は比較的出てないね、日本人受け良さそうというかハーフっぽいというか

    +4

    -1

  • 2533. 匿名 2024/02/06(火) 22:36:04 

    黒木華もヘアメイク次第で綺麗グループに入る人と思う。
    バランスや雰囲気が大事。
    というかパッと見て綺麗で目立ってる人のほうが少ないから、そこ目指さなくてもいいと思う。
    無駄なストレス生むだけだわ。

    +2

    -4

  • 2534. 匿名 2024/02/06(火) 22:44:41 

    >>98
    一重に豚鼻。
    小保方晴子さん、そういう顔だったような。
    でも可愛いいグループだった。

    +3

    -1

  • 2535. 匿名 2024/02/06(火) 22:44:46 

    >>1067
    ゴーグル取ったら、左は目だけじゃなく、輪郭も大きいし、鼻もペチャ鼻で口も変じゃん。右は目も鼻も口も全て可愛いじゃない。比べられないよ。

    +0

    -1

  • 2536. 匿名 2024/02/06(火) 22:55:42 

    >>1886
    この時代のテレビ番組の倫理観低いと思うけど、今もそれを貼って品定めの様に色々酷いこと言うのも倫理観低いと思う

    +1

    -1

  • 2537. 匿名 2024/02/06(火) 23:00:06 

    >>2502
    今田美桜の眉毛を平行眉にしたい欲が…!
    眉毛変えたら絶対もっと垢抜けた美人になると思うんだよね、少女時代のヒョヨンみたいにw

    +1

    -0

  • 2538. 匿名 2024/02/06(火) 23:01:05 

    >>3
    輪郭+どこか1パーツ秀でてるもの
    があると美人に見えるらしい!!

    +0

    -1

  • 2539. 匿名 2024/02/06(火) 23:08:03 

    って言うより基本全て美しくて、1箇所だけちょっと許容範囲レベル内で特徴がある位の顔が愛され美人になる気がする

    目だけ小さい吉高さん、鼻だけ丸めな永野芽郁etc

    +8

    -1

  • 2540. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:53 

    >>689
    単純に悪いとこ取りなら
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +1

    -1

  • 2541. 匿名 2024/02/06(火) 23:36:37 

    >>2540
    やっぱり目がかわいいほうがいいよね

    +2

    -0

  • 2542. 匿名 2024/02/06(火) 23:36:51 

    >>885
    左めっちゃ優しそう
    目の下に濃いラインを描いて目の位置を下げてるのか

    +0

    -1

  • 2543. 匿名 2024/02/06(火) 23:40:10 

    >>2187
    芸能人にたくさんいそう
    お治し済みの人たち

    +0

    -0

  • 2544. 匿名 2024/02/06(火) 23:48:36 

    >>867
    人中短ければいいわけじゃなさそう
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +6

    -1

  • 2545. 匿名 2024/02/06(火) 23:49:55 

    >>2537
    カットモデルの今田美桜
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +3

    -0

  • 2546. 匿名 2024/02/07(水) 00:02:49 

    >>2001
    大桑マイミっていうモデル知ってる?
    昔のCanCamモデルで、エビちゃんと同じ時代にいた人。
    鼻がでかくてチンパンジー顔で全然可愛くないから好きじゃなかったんだけど。つい最近、たまたまデパートの何かのブランドで大きくポスターみたいのが貼ってあって、すぐにあのマイミっていうモデルの人だって分かった。鼻が大きくてからすぐ分かったし、なぜか年とってからはその鼻が可愛いって思ったんだよな。
    やっぱり個性って大事!

    +0

    -1

  • 2547. 匿名 2024/02/07(水) 00:03:27 

    >>2545
    今田美桜って言われないと全然分からないね

    +6

    -1

  • 2548. 匿名 2024/02/07(水) 00:04:14 

    >>2544
    でもこの人が人中長かったら、今よりも馬顔になって変になるんじゃない?まだ短いからマシになる。

    +1

    -2

  • 2549. 匿名 2024/02/07(水) 00:08:36 

    >>2508
    似てるけど、何が違うんだろう。この写真が似ている写真を並べているだけかな?
    左は佐々木希だよね?

    +0

    -0

  • 2550. 匿名 2024/02/07(水) 00:25:32 

    >>2521
    こんなだるま落としみたいにするのか……
    骨切りって聞いても最近はあーね、、、って思えるほど本当によく目にするようになったけど、実際にどういう手順で何をどうするのかわからないし想像すると本当にすごい、

    +2

    -1

  • 2551. 匿名 2024/02/07(水) 00:36:02 

    >>2545
    そうかクセが無くなるって
    個性が無くなって量産型になるって事でもあるのか…

    +6

    -1

  • 2552. 匿名 2024/02/07(水) 00:41:38 

    >>2548
    本人比で、かなりマシよね

    +1

    -0

  • 2553. 匿名 2024/02/07(水) 00:47:23 

    >>2551
    あの眉毛ですぐに今田美桜ちゃんて認識できてるからね

    +6

    -1

  • 2554. 匿名 2024/02/07(水) 00:51:50 

    >>2508
    似てる表情と角度を合わせてるだけで、全然作りは似てないよ。

    +2

    -0

  • 2555. 匿名 2024/02/07(水) 00:56:25 

    >>2544
    人中短すぎてもなんだか清潔感なくなる不思議

    +6

    -1

  • 2556. 匿名 2024/02/07(水) 01:02:30 

    >>2276
    この時って、拒食症の役やってるから、ガリガリに痩せてて、そのせいで目が大きく輪郭もくっきりしてて、さらに綺麗に見えてる。

    +0

    -0

  • 2557. 匿名 2024/02/07(水) 01:03:46 

    >>2544
    面長で人中短いタイプもいるんだね。

    +0

    -1

  • 2558. 匿名 2024/02/07(水) 01:08:25 

    >>2557
    あごが妙に長い人にも、人中短い人いるよ

    +2

    -0

  • 2559. 匿名 2024/02/07(水) 01:15:42 

    >>2162
    中学生だけではなく中高生ですよ
    中学生でもセクシーな子モテてませんでした?

    +0

    -2

  • 2560. 匿名 2024/02/07(水) 01:32:01 

    >>138
    わかるよ
    目なんてどうでも良い!鼻が大事!と言いながら
    鼻がブサな蒼井優は美人扱いするよね

    +3

    -1

  • 2561. 匿名 2024/02/07(水) 03:40:30 

    >>2173
    神経があるから無理だと思うよ
    ある程度までは削れるだろうけど、加工後は数cmくらい顎削ってるから、真似したら神経麻痺で口開かなくなったり、口角の高さが左右非対称に歪んだりして生活に支障でまくると思う

    +2

    -1

  • 2562. 匿名 2024/02/07(水) 04:45:40 

    >>2278
    モンゴロイドが白人に負けるのが悔しい?
    当然だし、しょうがないよ

    +1

    -2

  • 2563. 匿名 2024/02/07(水) 06:16:09 

    >>1883
    確かに。私たち一人一人の価値観に問題があるよね

    +1

    -1

  • 2564. 匿名 2024/02/07(水) 06:29:10 

    >>2560
    蒼井優推してるのはパーツよりも配置やバランスが大事派だよ

    +1

    -2

  • 2565. 匿名 2024/02/07(水) 08:23:22 

    >>2528
    吉高由里子、目も綺麗だよ。
    なぜか目がいまいちな美人代表に上げられがちだけど。

    +6

    -5

  • 2566. 匿名 2024/02/07(水) 09:19:35 

    >>2550
    それこそ、本当に良い腕のお医者さんでないと、老人になった時になんか大変なことになりそう。

    +4

    -1

  • 2567. 匿名 2024/02/07(水) 09:19:50 

    >>594
    なんかゴリラがリボンつけてるみたい!

    +5

    -5

  • 2568. 匿名 2024/02/07(水) 09:21:06 

    >>594
    これに瓜二つ
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +4

    -6

  • 2569. 匿名 2024/02/07(水) 09:21:19 

    >>2559
    中学生ならセクシーとかよりも、ニコニコして男子に自分からよく話しかけるかわいい顔がモテてた。
    スタイルは女子同士は気にするけど、あんまり中学生男子は女子のスタイルまで細かくは見ないよ。胸があったらドキドキするとかのレベル。

    +2

    -1

  • 2570. 匿名 2024/02/07(水) 09:22:35 

    >>2545
    美人だけど、これだと乃木坂系とかにいくらでもいそう。
    あと芸人の奥さんでとんでもない美人がいるぞ!とかに出てきそう。

    +5

    -0

  • 2571. 匿名 2024/02/07(水) 09:40:56 

    >>138
    埋もれちゃう程の細い糸目の人って、パーツがどうこう以前にぽっちゃりしてるとか若すぎてホルモンでパンパンとかそういうケースがほとんどじゃない?

    痩せててめちゃくちゃ糸目の人ってあんま思いつかない…↑で名前あがってる澤さんは、かなりつり目なこともあいまっての印象だと思うし

    +4

    -2

  • 2572. 匿名 2024/02/07(水) 10:15:23 

    >>2560
    それに似た事いつも思ってた。ガル民て巨乳をブチのめすのに小池栄子とメグミをやたら崇めるよね。貧乳が好きで狸顔と巨乳が大嫌いなくせに「まさみ〜❤️」って崇めるの。言ってる事おかしい。

    +1

    -1

  • 2573. 匿名 2024/02/07(水) 10:34:18 

    >>2569
    ピュアやな
    うちの中学マセてたからなぁ
    セクシー系のモテる子は先輩から後輩までとっかえひっかえやってたわ
    にこにこ系は大人しい男子からモテるイメージがある

    +0

    -1

  • 2574. 匿名 2024/02/07(水) 10:47:47 

    >>2566
    友人が顎変形症で手術と矯正が保険適応になるらしく歯科大学でこの手術の説明を受けた時に医師から痺れや感覚の麻痺が絶対に残らないとは断言できないけど…と言われたらしい あと治療が長いことや大変なことで心が折れて治療を躊躇ってる ちょっと出っ歯かもだけど全然ブチャじゃない
    けど鼻の下が短くなればもっとかわいくなるのにやらないなんてもったいない リスクは怖いけど口元って大事だからなぁ

    +1

    -0

  • 2575. 匿名 2024/02/07(水) 10:59:50 

    >>119
    ん?この人が>>28なの?
    正面で見るとやっぱ…だな

    +1

    -1

  • 2576. 匿名 2024/02/07(水) 11:31:19 

    >>2565
    デカ目じゃなきゃ綺麗な目じゃ無い!って人も居るからね。
    私も若い頃はデカ目正義!って思ってたけど、年齢重ねて吉高由里子、吉瀬美智子、りょう、蓮佛美沙子、木村多江などの涼しげな目に魅力を感じるようになった。

    +2

    -5

  • 2577. 匿名 2024/02/07(水) 12:22:06 

    >>2528
    ブリグリの川瀬智子もこんな感じ
    タイプだった

    +1

    -2

  • 2578. 匿名 2024/02/07(水) 12:35:57 

    >>2576
    それくらいの大きさなら、なんの問題もない
    問題なのは澤穂希レベル

    +0

    -1

  • 2579. 匿名 2024/02/07(水) 12:51:54 

    >>2184
    男性というか少年っぽさを感じる
    友達に中学生の弟の写真だよーって言われたらうわーイケメンだね!って答えたくなる感じ

    +0

    -1

  • 2580. 匿名 2024/02/07(水) 12:55:55 

    >>2572
    突然のまさみ誰w

    +0

    -0

  • 2581. 匿名 2024/02/07(水) 14:29:57 

    >>2578
    澤さんもブスでは無いと思う。

    +1

    -3

  • 2582. 匿名 2024/02/07(水) 16:14:02 

    >>2560>>2572
    ここは自分達の好き嫌いだけで美醜を決めてる人が多いからね
    蒼井優も長澤まさみもルックス系のランキングでほとんど見ないのにここでは不自然なぐらい持ち上げれれてる
    特に蒼井優はそもそも美人女優枠ですらないし、美人云々を語る時に出すような名前じゃないよ

    +4

    -1

  • 2583. 匿名 2024/02/07(水) 16:55:59 

    >>301
    鼻だけでもこんなにブスな部分がある
    鼻が大きいとブス
    鼻が高くても鼻の穴まで大きいとブス
    鼻フックもブス
    豚鼻もブス
    横に大きいとブス
    鼻筋がないとブス

    +1

    -0

  • 2584. 匿名 2024/02/07(水) 18:59:57 

    >>561
    でもやっぱり鼻に目がいく

    +2

    -2

  • 2585. 匿名 2024/02/07(水) 20:01:49 

    >>2527
    鼻コンプの人らがコンプ刺激されて怒ってんだから仕方ない

    +0

    -0

  • 2586. 匿名 2024/02/08(木) 00:23:54 

    >>2043
    顎がしっかりあって美少女

    +0

    -2

  • 2587. 匿名 2024/02/08(木) 00:29:17 

    >>2427
    いるわw
    韓国人にも美形は存在する

    +0

    -2

  • 2588. 匿名 2024/02/08(木) 00:41:36 

    どのレベルからを美人とするかによるかもしれないけど、配置が全てなイメージ
    配置さえ良ければ、ある程度のパーツの不具合はチャームポイントだと思う

    +2

    -1

  • 2589. 匿名 2024/02/08(木) 01:29:36 

    >>1521
    引くわ!とか言ってる時点で同じ穴のむじなやぞ!!

    +0

    -1

  • 2590. 匿名 2024/02/08(木) 08:51:56 

    >>2505
    背が高ければいいのにね
    そして男ならいいのに

    +0

    -1

  • 2591. 匿名 2024/02/08(木) 10:39:30 

    >>2582
    美人女優枠では無いと言うけど
    出演してる作品全部美人役だが

    +1

    -0

  • 2592. 匿名 2024/02/08(木) 10:40:26 

    >>2572
    巨乳コンプ強すぎワロタ
    どんだけまな板大根すりおろせる貧相な胸元してんねん
    w

    +0

    -1

  • 2593. 匿名 2024/02/08(木) 10:41:40 

    >>2576
    そのへんの女優、見事に老けない
    デカ目は目元が皺になりがちだからね

    +0

    -1

  • 2594. 匿名 2024/02/08(木) 10:43:03 

    >>2550
    あーね、とは思わない
    よくやるなバカみたいな事って思う

    +1

    -1

  • 2595. 匿名 2024/02/08(木) 10:45:30 

    >>2583
    豚鼻言ってる自分の鼻が誰よりも一番団子で
    豚鼻でぺっちゃんこだったりしてw
    不自然なのでw

    +0

    -0

  • 2596. 匿名 2024/02/08(木) 13:03:56 

    >>1407
    本物の美人なら髪型ライティング程度で顔の美醜は揺らがないよ。髪やメイクがなんか合ってないなーとなるだけで。新垣結衣は広告やCMだと肌の色味まで変える別人レベルの加工と髪型補正で詐欺ってるからそれを剥いだ本来の顔なだけ。

    +1

    -1

  • 2597. 匿名 2024/02/08(木) 13:33:51 

    >>2579
    一重って直線だから男性的要素だと思うんだよね
    顔が短めだから大人の男性より「少年」なのかも
    あとこの方、他の写真みたらこの写真だいぶいい写りだね

    +0

    -0

  • 2598. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:28 

    >>119
    タレ目でも可愛くない
    星野源とaikoに似てる

    +2

    -1

  • 2599. 匿名 2024/02/08(木) 15:59:29 

    パーツのバランス

    +2

    -0

  • 2600. 匿名 2024/02/08(木) 21:11:04 

    >>1286
    むしろ自分はずっとエラボトか削れば良いのに
    って言ってたよ。顔立ちは普通に美人だから
    美人ではない言われていたのが疑問だったよ

    +0

    -1

  • 2601. 匿名 2024/02/08(木) 22:06:17 

    >>252
    松本若菜って寄り目か?
    普通だと思うけど
    少なくとも映像で見て寄り目って感じたことはないな

    +3

    -4

  • 2602. 匿名 2024/02/09(金) 22:21:56 

    >>594
    この人のヲタは絶対認めなさそうだけど
    明らかに輪郭やったよね
    やって大成功なんだけどさ

    +2

    -1

  • 2603. 匿名 2024/02/10(土) 00:53:06 

    >>2601黒目の寄り目じゃなくて
    目と目の距離の事だよ

    +2

    -2

  • 2604. 匿名 2024/02/10(土) 01:18:54 

    >>1
    パーツより輪郭だと思う
    顔が大きいとブスだし
    輪郭も美人は逆三角形か卵型の小顔
    パーツは整形でブスでも何とかなれる

    +1

    -1

  • 2605. 匿名 2024/02/10(土) 17:15:00 

    >>1
    悪い鼻だったら終わる ってだけだと思う
    綺麗な鼻だったら美人なんじゃなくて鼻は目立たないことが一番だと思う

    +1

    -1

  • 2606. 匿名 2024/02/10(土) 20:14:00 

    >>2546
    ギャルだったよね、顔も名前も個性強くて覚えてたけどモデルになったときはビックリしたよ
    ギャルの時から超小顔で、雑誌見ながら友達に、この人顔小さいよね〜って良く伝えてたけど同意されたことはなかったなあ いま良いかんじだね

    +0

    -1

  • 2607. 匿名 2024/02/26(月) 11:00:15 

    マスク美人、マスク美男、という言葉があるように、鼻と口と輪郭で決まるよね。目は皆同じ。

    +0

    -0

  • 2608. 匿名 2024/02/26(月) 11:06:39 

    東アジア[日本+韓中]の美形は世界最強。

    (白人は嫌いじゃないからね。単純に外見の話と
    外見が社会にどんな影響を与えるかの話。)

    皆もご存知の通りJPOPやKPOPの人気アイドルグループに白人は居ないよね。
    JPOPやKPOPの人気グループは完全な『顔面ルックス第一主義』と『人気主義』で運営されていて、その『人気主義』の中で白人さんは1人も居ない。
    その理由は単純に人気が無いから。ビジネスとして成り立たないから。
    東京などにはアイドル活動をしている純白人は存在するけど、人気が全く無いね。

    アイドルはベビーフェイス(若い顔)だから成り立つ。ベビーフェイスだからファンは応援したくなるし、ファンは若い顔を見て元気を貰う。

    ベビーフェイス=[平たい顔+大きい目(整形でも全然良い)+丸顔]。
    ベビーフェイスの人は日常でも愛されキャラになりやすく明るい性格の人が多い。
    芸人やす子もベビーフェイスで愛されキャラだね。(けどアゴボゴなのが残念。)
    ベビーフェイスの人種は東アジア人しか存在しない。
    東ア以外は堀が深い老け顔。
    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!
    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!www.ntv.co.jp

    若く見える日本人のハテナ|HATENAVI|ZIP!放送内容HATENAVI2013/05/08 放送Tweet若く見える日本人のハテナ若く見える日本人のハテナ外国人から見ると、日本人は若く見えるそうなんです!でも、どうして日本人は若く見えるのか?改めて外国人に、なぜ多くの日本人は...

    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +2

    -0

  • 2609. 匿名 2024/02/26(月) 11:16:05 

    高齢者の顔の3大特徴。
    人の顔の老化3大特徴は
    『まゆ骨が張り出る_まゆボゴ、鼻が大きくなる_鼻ボゴ、アゴが張り出る_アゴボゴ。』
    の3ボゴ。

    東アジア人以外の人種は生まれながら
    ①高齢者と同じように鼻が大きく
    ②高齢者と同じようにまゆ骨が張り出てる
    ③高齢者と同じようにアゴが張り出てる

    なので10~30才くらい老けて見える。

    高齢者の顔の特徴の3ボゴを、生まれながら持っている。
    美人か不美人かを決める顔の中で最も重要なパーツ

    +1

    -0

  • 2610. 匿名 2024/02/26(月) 11:19:20 

    白人さんたちも自分たちで認めてる【白人の顔は老けている】
    【日本人の顔は若い】

    YouTubeの
    白人さん達のコメント
    『そもそも、東アジア人[日韓中]の顔は世界一明るく若く見えますよね。』
    『日本人の若さが羨ましくて仕方ないです!!』
    『日本人の顔は若くキラキラ明るいです! 』
    『日本人とは同い年でも親子くらい違って見える泣!』
    『日本人の顔は軽く20歳は若く見える!』
    【検証】外国人は日本の有名人の年齢を当てられる?衝撃の若さに仰天!(海外の反応) - YouTube
    【検証】外国人は日本の有名人の年齢を当てられる?衝撃の若さに仰天!(海外の反応) - YouTubewww.youtube.com

    【日本人は若く見える?!】見た目と年齢とのギャップに感動!★私たちについて★https://youtu.be/rZY9cGD48qg【目次】0:00 はじめに0:36 安達祐実1:44 石田ゆり子2:37 吉岡里帆3:31 山田涼介(Hey!Say!JUMP)4:24 小池徹平4:56 三宅健 (V6)6:07 ...">


    日本+韓国+中国は世界で唯一の若い顔を持つレア人種。
    【目から鱗!】フランス人は日本人の年齢を当てられるのか・・・まさかの結果になります - YouTube
    【目から鱗!】フランス人は日本人の年齢を当てられるのか・・・まさかの結果になります - YouTubewww.youtube.com

    今回は母とスペシャルゲストの友達が登場!!おそらく反応が史上最高なのでぜひ最後まで見てね??女性・男性編があります!【チャンネル登録、いいね、コメントはこのチャンネルの支え☺︎】・・・・・・・・・・・・SNSチェックしてね!↓【Instagram】 BonsoirTV→ htt...


    白人さんたち『何で私たち白人の顔は老けて見えるんだろう……』
    白人さんたち『白人の顔が老けて見えるのは顔の造形のせいかな……』
    【検証】外国人は日本人の年齢を当てられるのか...衝撃の連発が止まらない!!【海外の反応】 - YouTube
    【検証】外国人は日本人の年齢を当てられるのか...衝撃の連発が止まらない!!【海外の反応】 - YouTubewww.youtube.com

    イングリッシュファイ英会話 高田馬場校公式YouTubeチャンネル:)⭐️カチョックTVティナの前半の動画: https://youtube.com/watch?v=6enb_ym8_xE&feature=shares?マンツーマン40分 ?‍?ネイティブ講師 ?低価格3,700円~今だけ入会金無料キャン...">&l...


    白人さんたちも自分たちで認めてる【白人の顔は老けている】

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。