ガールズちゃんねる

結婚したヒカキン、プロポーズは“大失敗”だった ダイヤの指輪「大奮発して…」

622コメント2024/02/14(水) 13:24

  • 501. 匿名 2024/02/03(土) 19:24:34 

    >>481
    返信ありがとうございます
    高級なガラスなんですね💦
    一つ賢くなれました

    +7

    -2

  • 502. 匿名 2024/02/03(土) 19:39:44 

    >>206
    手綺麗な人じゃないと無理そう
    サッチーとかみたいになりそう

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/03(土) 19:40:57 

    >>125
    お金さえ有ればいいのかな
    この人の子供は欲しくないや

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/03(土) 19:55:20 

    >>135
    ない

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/03(土) 19:58:09 

    >>220
    動画見てても、時たま女性を下に見てる発言だったり、モラハラ予備軍的な発言したりしてるよ。

    +24

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/03(土) 20:07:58 

    >>8
    遺伝するかと思うとちょっとね…

    +7

    -2

  • 507. 匿名 2024/02/03(土) 20:12:29 

    バラ108本で10万以上するしね

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2024/02/03(土) 20:23:52 

    >>8
    ずっと見てると慣れるよ?笑
    慣れって怖い。結論
    それ以上に良いものが沢山有るなら全然問題なし。
    ストライクのゾーンに入ってないと成立はしないけどね

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/03(土) 20:25:57 

    >>299
    コレコレにYouTube初期に弟子入りっぽく教えて貰ってたんでしょ、でも今はコレコレと無関係です、みたいな顔して無視してるらしいし、保険はかけるけど用済みになったら無かったことにするタイプなのかもね

    +22

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/03(土) 20:26:50 

    >>47
    私もプロポーズの時に貰ったけど、意味知らなくて。
    100本?って聞いたら、108本だよって言われて、少し考えて煩悩?って言ったら、違うよ!結婚して下さいって意味だわ!って言われてムード駄々壊しにしたよ。

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/03(土) 20:29:29 

    >>83
    全てをプリザーブドにするとかなりの金額になるから、プリザーブドにするなら1本だけにする人が多い
    ドライにするなら、収めたい物の大きさに合わせて選びますってお花屋さんに言われて、ドライにして貰った

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/03(土) 20:51:57 

    >>19
    いい年した大人がそんな子供相手にしないよ普通

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/03(土) 20:53:48 

    >>450
    来年の結婚記念日や、次の誕生日に自分の好みのものを、さりげなくおねだりすれば良くないかなぁ?
    とはいえ、ヒカキンが安物を贈ったとは思えないしなぁ…笑 実用的なデザインではなかったのかもね。

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/03(土) 20:55:52 

    >>314
    結婚なんて、ゴールじゃなくて始まりだものね。
    人生に於いては経過のひとつ。

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/03(土) 21:10:59 

    >>411
    でもお友達とかやはり知ってるんだろうね。
    親族とかは。近いとこから広まりそう

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/03(土) 21:11:46 

    昔はわりと面白かったのに、最近は成金ネタにウンザリ

    +14

    -1

  • 517. 匿名 2024/02/03(土) 21:17:17 

    まじで本当に申し訳ないが兄弟揃って顔がむり

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/03(土) 21:18:30 

    >>5
    あたいもだよ。セボンスターで我慢するよww

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/03(土) 21:23:06 

    >>364
    基準がよくわからないね
    人生の節目だから許されるのなら、孫の大学入学時に学費200万を支援しても節目っちゃ節目だけどこっちは許されないのよね…

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/03(土) 21:35:57 

    >>74
    私が19の時年上と付き合ってた人たくさんいたわ。
    わたしも、ななつとしうえと付き合ってたよ

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2024/02/03(土) 21:42:28 

    >>8
    そうとうひどいこといってるけど、男相手なら何でもありか

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/03(土) 21:42:58 

    いつもの

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/03(土) 21:47:08 

    >>12

    え?欲しい??

    普段使いできそうもないのに
    普通のがいいな、女心わかってないなと思った。

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/03(土) 21:58:46 

    なんかお若いのに、思考がバブル期。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/03(土) 22:07:40 

    >>272
    ほんとに聖人なら胃腸炎のときこんなこと言わんぞ
    結婚したヒカキン、プロポーズは“大失敗”だった ダイヤの指輪「大奮発して…」

    +13

    -1

  • 526. 匿名 2024/02/03(土) 22:07:54 

    >>438
    そんなもん金持ちの成人の方が判別持たなきゃダメに決まってんじゃんそういう場合
    相手は当時未成年だったんだから

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/03(土) 22:10:24 

    >>9
    アメリカとかだと婚約指輪デッカいし既婚女性はいつもしてるしね。YouTuberのイベントとか夫婦で海外行く機会多いならデッカい婚約指輪、良いかもね。

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:31 

    この動画、途中で見られなくなった
    HIKAKINは好きなんだけど、苦しんでるかつての彼女がアレコレ語ったからこその文春報道じゃん
    色んな事を考えると文春や元彼女さんかなり酷いと思うけど
    未成年だった元ファンに手を付けて別れを告げた後も相手が自分を好きで、だから別れる事に了承してなかった数年セフレとして扱ってたHIKAKINが元々は悪いじゃん
    世論が「HIKAKIN何も悪くないのに可哀想!!」て流れだから、調子に乗ってこの動画出したんだろうなと思って…何だかHIKAKINの人間性にメチャクチャ問題ある気がして好きだけども
    この動画は見られなかった

    +30

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/03(土) 22:36:22 

    >>390私も思った
    特にヒカキンはまるで悪くないのに可哀想って意見が多くて、未成年のファンと付き合ってその後何年もセフレにしていてその間、彼女の誕生日に豪華ホテルで2人でお祝い、、、とか何やってんのヒカキンバカじゃね!?そして残酷だから恨み晴らされたんかなと感じてしまったよ

    だからこの動画気持ち悪くなって消した

    +28

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/03(土) 22:36:47 

    >>179
    彼女仕事してたん?なら可哀想

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/03(土) 22:38:36 

    >>505ヒカキンは前から「彼女に対してベジータです」発言を動画でしてたし、昔からそういう人だと思ってた

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:48 

    >>509昔のヒカキンはコレコレに乗っかって再生数増やそうとしてたよ
    今は立場が大逆転してコレコレがずっとずっと下になってしまってるけど

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/03(土) 22:44:21 

    >>120
    5千万円ぐらいしそう

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/03(土) 22:49:24 

    >>252
    ん???
    そうかなぁw

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2024/02/03(土) 22:59:09 

    >>276
    多分質の高いプロ彼女なんだろうな
    スペックでお互い見てるからお似合いなんじゃないかね
    兄夫婦の方が感じはいい

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/03(土) 23:00:34 

    >>517シバターが昔「セイキンさんの顔に違和感ある、怖くなる」みたいな動画出してた
    「ヒカキンは単なる顔がカッコ悪ヤツだけどセイキンさんの顔はソレと全然違う、怖い」「見ていて何だか不安な気持ちになってしまう…分かってくれる人居るかな」みたいな事を言ってたの思い出してしまった
    確かにヒカキンはシバターと同じカテゴリーの単なるカッコ悪い人だけどセイキンさんは違う星から来た様な底しれない怖さを感じてしまう

    +4

    -2

  • 537. 匿名 2024/02/03(土) 23:04:31 

    >>510

    ごめんね、それどころじゃなかったと思うけど笑った
    お幸せに✨

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/03(土) 23:04:37 

    >>536
    スケキヨみたいに顔脱げそうだよね

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2024/02/03(土) 23:05:18 

    >>525
    きめぇ!!

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/03(土) 23:06:21 

    >>528
    あ〜わかる
    これはお互いにハッキリ別れなかったのがいけなかった
    これ以上は蒸し返しても元カノも前に向けないし、みんな幸せになれないよ
    私は思うところあって離れるけど
    所詮は住む世界が違う人だから
    ただもうちょい自粛して欲しかった
    事務所経営が厳しいうえにイメージダウンは避けたいのは承知ですが…
    登録者増えたところで、ひっそりと離れていったファンも多いことも自覚して欲しい

    +17

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/03(土) 23:07:11 

    DMで未成年を…はまだ男だしなあって(19だしそんなに年離れてないし)一応理解できるけど
    新しい彼女もいて別れたあとの家政婦扱い、○○○扱い、誕生日祝う、葬式ルックの謝罪会見ドン引き

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/03(土) 23:12:20 

    次は不倫!って記事が出るに1000円!

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/03(土) 23:15:59 

    婚約指輪を親が用意するのどう思う?
    兄が二人居るんだけど二人とも親が選んで買ってました

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/03(土) 23:21:06 

    >>19
    横、お金持ってることは知れ渡ってるから19も相当ぐいぐい行ったんだろうことは想像にかたくないけど、それでもまともな人は手を出さないのよ、ぐいぐいきて理性危ないと感じたらスッパリ切るのが大人、相手の子も浅はかだったとか関係ないの

    そのうえワンナイならまだしもズルズル引っ張って、お相手には俺は他に女作るよとは明言せず、自分側だけの納得で婚約者じゃなくて彼女だし?彼女は一人じゃなきゃって法律はないもんと言わんばかりの態度で、あげくバレた後もまだ引っ張ろうとしたのはかなり最低な部類だと思うよ

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/03(土) 23:21:19 

    モラハラ臭するの私だけ?

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/03(土) 23:22:01 

    >>226
    自分の価値観と理想をぶちまけてるだけだと思う
    20代前半と後半の多少の年の差で色々言う人はリアルでは聞いた事ない

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/03(土) 23:22:16 

    ヒカキンの奥さんて何歳なの?

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/03(土) 23:23:10 

    >>19
    なにかで見たんだけど「ヒカキンは好い人『キャラ』なんだから」というのを見てから、今までなんとなくヒカキンを好きになれなかった理由が腑に落ちた感じしたわ。

    +13

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/03(土) 23:23:34 

    >>528
    俺効いてないしってアピールもあるよね。
    基本YouTuberって皆気が強いし、そんな人格は…
    信者が囲んで褒め称えるし、芸能人みたいに強面の事務所に管理もされないし、ボロが勝手に加齢と共に出てくる。
    東海とかもそうだけど。

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/03(土) 23:25:27 

    >>506
    だいたい父親の顔は女の子に遺伝するよね

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/03(土) 23:25:28 

    >>206
    この中では、2カラットが大きさ的に好きだなぁ。
    理想。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/03(土) 23:25:50 

    結構YouTubeでホモソーシャルな世界だから男ウケさえ気にしとけって感じするわ。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/03(土) 23:29:33 

    >>509
    その手口はあちらの国っぽい

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/03(土) 23:30:34 

    >>1
    この間、週刊誌に掲載されたばかりだから、
    惚気は控えたほうがいいのに、
    うざい動画だったわ。

    +24

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/03(土) 23:30:46 

    >>1
    はぁ?とか、おもちゃじゃん冗談やめてよ、とかそういう言葉遣いの人選んだんだってことが意外でした。

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/03(土) 23:31:10 

    >>65
    温水プール付き豪邸もタワマンも全て賃貸、不動産所有ではないから
    YouTuberってやっぱり水商売みたいなのだし、不安は不安じゃないかなぁ?

    +10

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/03(土) 23:31:24 

    起こされて寝起きにプロポーズされるのは嫌すぎる
    それでも喜ぶ女って少数派すぎないかな?
    そんなのされたら私ならキレてしまいそう
    それ以外は彼女次第だろうね


    +11

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/03(土) 23:31:40 

    >>206
    いくらするの?

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/03(土) 23:32:34 

    シンプルに自分の結婚報告、こんな重大です!ってコンテンツとして扱う人とは思ってなかった。
    割と勘違い激しいなと思ってる。

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/03(土) 23:33:21 

    >>231
    観光地の近くにすんでるけど、そんな指輪つけてる外国人見た事ない。場所柄ですかね…だいたいLCCで来たのかなって雰囲気で、たまにブランドのバッグ下げてるけど似合ってない。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/03(土) 23:37:13 

    >>1
    寝起きでプロポーズは嫌だわ。ちゃんと綺麗な格好してるときがいい。乙女心分かってないなあ。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/03(土) 23:37:13 

    >>468
    モラハラっぽい。顔も無表情だったら怖そうだし。誠実さはないんだね。

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/03(土) 23:38:34 

    >>206
    十分綺麗だから1カラットでもいいな

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/03(土) 23:38:55 

    >>8
    既婚者男性のわりと平均的なルックスだと思います。みんなこういう方と普通に恋愛して好きになって結ばれるんですよ。

    +2

    -6

  • 565. 匿名 2024/02/03(土) 23:39:44 

    >>206
    1カラットが1番美しく見える。

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/03(土) 23:41:48 

    >>321
    ヒカキンもそれを考えてちゃんと19歳にしたんだろなと考えるとそれもまたいやらしい。

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/03(土) 23:44:08 

    >>555
    確かに。。普通は「え、なにこれ?」くらいのリアクションだよね、驚いたにしても。いいんかね。

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/03(土) 23:47:31 

    >>540 うん、このタイミングでこんな動画出すの!?て思ってしまった

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/03(土) 23:47:44 

    愛沢えみりが持ってる5カラットのダイヤみたいな感じかな。
    結婚したヒカキン、プロポーズは“大失敗”だった ダイヤの指輪「大奮発して…」

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/03(土) 23:50:53 

    >>431
    いやほんと若い時ほど歳の差すごく感じた

    逆も言える
    26歳の自分が19歳の男と付き合うってすんごい抵抗ある
    だから無理になったわって人がいてもおかしくない

    別に人それぞれ

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/03(土) 23:54:59 

    おもちゃに見えるほどのダイヤモンド余裕で買えちゃうよの嫌味にきこえる

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/03(土) 23:56:38 

    ちゃんと元カノにも手切れ金渡してあげて欲しい。
    若い女見つけてそっちにばっかりじゃなくて、お金あるんだから、元彼女の何年かの時間無駄にしたお礼で300万くらい渡しておけば終わったのにな

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/03(土) 23:58:26 

    >>564
    私の周りには全くいないけど
    平均的?なんだ…

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/04(日) 00:07:37 

    >>11
    勝手じゃないよね聖人コメが上に来るようにずっとしてた
    普通の大喜利とか反応コメより聖人がいつも上に来てた

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/04(日) 00:08:15 

    >>8
    ブスって異常に人の顔気にするよね

    +0

    -3

  • 576. 匿名 2024/02/04(日) 00:23:33 

    >>2
    ファンにグイグイ行ってたのもドン引き
    やっぱり人並み外れた金持ってるやつは顔関係なく同じなんだなぁと

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/04(日) 00:24:44 

    >>157
    岡村みたいに嫌なら見なきゃいいって屁理屈言う人頭賢くないよね

    +4

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/04(日) 00:32:26 

    ヒカキンのことどんどん嫌いになる
    元来の性格の悪さ、ヤンキー気質が
    隠しきれなくなってきた

    +20

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/04(日) 00:33:34 

    >>115
    出身国にこだわるって全然多様性じゃないじゃん

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/04(日) 00:39:12 

    >>431
    今24だけど19歳は若いよ、、女とか男とか関係なく大学生(実際に学生じゃなくても)の歳って時点ですごく若く感じる

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/04(日) 00:47:41 

    >>554うん、そう思った
    元カノさんも4年会ってないのに付き合ってると思ってるとかおかしかったけど元々ヒカキンも酷かった様に思うのでどっちもどっちな印象だった
    その際の対応良かったから騒動収まったけど、だからと言ってスグにこんな動画上げるとか
    ヒカキンは自分にも悪い所があったから元カノさんが暴走したのを実は全然理解してなかったんだろうな、なんかヒカキン酷いなあ、、、て感じてやるせない気持ちになった

    +17

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/04(日) 00:47:44 

    >>309
    え、一生に一度の事だし起こすくらいおkだよ。
    皆睡眠優先なの?

    +1

    -3

  • 583. 匿名 2024/02/04(日) 01:07:26 

    >>582
    一生に一度のことでも起こしてまですることだとは思えない
    そんなに急がないといけない理由はなくない?
    起こされるぐらいなら、1日ぐらい遅れても問題ないわ
    睡眠が優先というよりは自分がベストな状態でプロポーズされた方がよくない?

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/04(日) 01:19:29 

    >>581
    だよね。
    何か浮かれていて、元彼女の気持ち考えたら
    えぐられるノロケ。バラの花束もわざわざ108本買ってたり。

    前回の謝罪動画で収入1700万円以上入ったから、
    その一部を元カノに渡して事を収めたから、
    もう彼女も儲けた!と気持ち片づいてるのかもだけど。

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/04(日) 01:23:47 

    >>85
    会長?やっているUUUMっていう会社、
    赤字だった気がするけど、倒産は無いのかな?

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/04(日) 01:30:55 

    >>492
    HIKAKINも何かみんなが好きなやつ好むね。
    高けりゃいいのか

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/04(日) 01:38:13 

    >>537
    その後は流石ガル子!って爆笑されましたwww
    今では家族も増えて楽しく過ごしております
    こんな頓珍漢な話なのに幸せを願って貰えるなんて、有難いです。
    ありがとうございます♪

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/04(日) 02:35:01 

    >>545
    いやモラ発言連発だよコイツ

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/04(日) 02:37:50 

    >>564
    あなたの周りのレベル低いな

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/04(日) 02:39:05 

    >>577
    ただの開き直りだからね

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/04(日) 02:39:38 

    やっぱり30代過ぎると本性が表に出てくるよね

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/04(日) 03:38:09 

    >>577
    おばさんさぁ、頭おかしいって

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/04(日) 08:11:30 

    大きいダイヤの指輪いいなぁ✨

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/04(日) 08:41:52 

    >>581
    そう。
    あれからヒカキンの動画見てない。この先も見ないかな。
    代わりにはじめしゃちょーをたまに見るようになった。

    +14

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/04(日) 08:45:25 

    今は芸能人もYouTubeに参入してるからクオリティは高いし、別にヒカキンじゃなくていい。
    他にも楽しいYouTuberはいるからそっちを見る。

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/04(日) 09:50:49 

    >>555

    奥さんもHIKAKINに性格似てるんじゃない

    だから惹かれあったとか

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/04(日) 09:53:47 

    >>559

    カウントダウン、コメント欄は褒め称える人で溢れていたから不思議だった。
    年末までもワクワクさせてくれるHIKAKIN最高!
    みたいな。

    Yotubeが人生そのもの!自己顕示欲満載!
    って感じしてかなり引いたけど
    わたしだけじゃなくて良かったw

    +14

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/04(日) 10:59:28 

    >>584
    謝罪動画って収益化してなかったみたいだけど1700万て数字はどこから来ました?

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/04(日) 11:51:37 

    >>557
    爆睡してて、起こすって嫌だなーと思った
    起きてからでもいいよね
    日付けが変わるタイミングにこだわってたけど

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/04(日) 12:36:37 

    >>586
    5000万でも「まあいっか、買っとけ」みたいな感覚なんかな?私の5000円ぐらいの感覚

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/04(日) 13:54:59 

    >>598
    視聴回数から単純に1円計算。
    だけど、HIKAKINは単価高いらしく、
    実際はもっと貰っていると思う。
    収益化しないってどゆこと?そんなの選べるの⁉️

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/04(日) 13:58:07 

    >>601
    確かその動画の概要欄にこの動画は収益化してませんみたく書いてあった気がする
    YouTube側が勝手に付けたCMはあってもそれはヒカキンの収益にはならないと思う

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2024/02/04(日) 14:02:03 

    >>602
    そうなのかあ、
    収益化して彼女に一部渡せばお互いwin-winなのに
    もったいないね。

    と、書きながら裏で貰ってるとか無いのかな。
    CM挟まないから、それは幾ら上得意のHIKAKINでも
    無いのかな。

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/04(日) 16:06:45 

    >>603
    手切れ金は渡したかもしれないけどね
    でもたちの悪い人だと何度もクレクレしてくることもあるだろうからあの謝罪動画の収益だけ渡して誓約書とか書かせたらいいかも

    +1

    -2

  • 605. 匿名 2024/02/04(日) 17:56:57 

    >>546
    20代前半と後半では肌が違うって
    20歳の時に26歳の彼氏いたけど同年代の男と肌が違くておじさんに見えたから付き合った事が黒歴史だって
    26歳だと肌が駄目とかキャバクラ通いのオッサンみたいな発想だね

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/04(日) 18:53:35 

    >>605
    それ相手が26と嘘ついて36とかのリアルおっさんだったんじゃない?

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/04(日) 19:42:39 

    ヒカキンがなにを言っても裏では「女優と結婚する」「俺は色んな女と会ってる」「特別な関係でいよう」っていうのを言ってるんだなって思うと、いい人ぶらないて欲しいって思ってしまう…

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/04(日) 21:05:45 

    >>607
    彼女から都合のいい女に格下げして、自分の性欲処理に利用していたのは、ちょっと誠実な男とは言えないね。

    +13

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/04(日) 21:09:07 

    そんだけ金あんなら元カノに今までありがとう。って金渡してほしい

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/04(日) 21:22:21 

    >>299
    自分が悪く思われたくないから良い人でいたいからって相手に中途半端な態度を取ってきっぱり別れないのは逆に残酷で結局相手の事よりも自分の事が大事なんだねって感じがするから無理だわ

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/04(日) 22:03:25 

    >>7
    親切にお値段までw

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/04(日) 22:48:41 

    前からずっとモヤモヤしてた
    文春砲もトドメだけど
    もう無理!ってなった
    しばゆーが「嘘つき」って言ってた意味がよーくわかった
    そりゃ人間だもの、嘘ぐらいつくし隠し事くらい誰でもあるよ
    でもインフルエンサーって特別な立場だよね

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/04(日) 23:43:10 

    >>606
    アプリとかだとありえるね
    知人がアプリで知り合った彼氏が25歳だと言ってたけど、写真見たらどう見てもオッサンだった
    こんな25歳いるかよ!?て思ったよ

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/05(月) 09:13:06 

    YouTubeの才能はあってお金も湯水のごとくあるだろうけど、生活がだらしなさそうで子育てがヤバそう
    一代限りの人だろうな

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/05(月) 09:48:59 

    ジャイアニズムが過ぎる

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/05(月) 15:56:04 

    >>37
    動画にしたらある程度経費で落とせるのかな💍💐

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/05(月) 15:57:36 

    >>612
    運営企業の取締役だか役員だかでもあるんでしょ
    やり手だよね

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/09(金) 20:50:12 

    >>11
    それね
    26才がファンの未成年に手を出して、付き合う前から自分の部屋で肉体関係持ってたのは無理

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/09(金) 20:59:28 

    >>19
    26だから嘘つくのはよくないよ
    しかもイベントに来たファンの未成年に手を出して交際前からセックスしてたから批判されてるんだよ

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/14(水) 13:22:52 

    >>390
    相手が未練ある場合次と被るの仕方ないよ
    こちらは別れ話して別れたつもりでも、未練ある方は粘着してしまう

    けど、いつまでま粘着型に付き合ったままでは人生設計も進められない

    未練がある方はさっさと自分でケリつけて終わるしかない

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/14(水) 13:23:41 

    >>431
    私18で27と付き合ってみたけど、そんなに歳の差感じなかったよ

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/14(水) 13:24:19 

    >>512
    19ってそんなに子供じゃないと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。