ガールズちゃんねる

松本人志「週刊文春」に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI子さんが告発「あの日、松本さんから“被害”を受けました」

9269コメント2024/02/27(火) 21:43

  • 9001. 匿名 2024/02/01(木) 21:47:58 

    >>8998
    どこでしてるの?

    +5

    -0

  • 9002. 匿名 2024/02/01(木) 21:50:11 

    >>885
    すごく真っ当な意見だよね。
    何年か前に母校の生協でこの人の『歴史の「普通」ってなんですか? 』って本がピックアップされてたので読んだけど皮肉が効いてて面白かったよ。イタリア人っていう設定だけどたぶん日本人。

    +36

    -2

  • 9003. 匿名 2024/02/01(木) 21:51:48 

    >>8988
    松本もだし、松本に認められようとお笑いでも何でもないこんな下品な事をする人達を軽蔑する。
    TV出てれば秋山とかも面白く見てたけど出てる人達苦手になった。

    +50

    -0

  • 9004. 匿名 2024/02/01(木) 22:00:02 

    キョンべ案件だよなぁって思ったら
    連呼されてて草
    もう絶対帰らないあの時には戻れない〜♪
    って受かんだわよ笑

    +34

    -0

  • 9005. 匿名 2024/02/01(木) 22:03:53 

    >>4510
    守るとこ減ってるもんな
    警察に行った人出たし

    +16

    -1

  • 9006. 匿名 2024/02/01(木) 22:12:41 

    >>8071
    高校生なのに?

    +0

    -0

  • 9007. 匿名 2024/02/01(木) 22:15:04 

    >>8914
    そもそも三大欲求はいつ制定されたの?と聞かれても答えられないでしょ?
    これは人の認識や時代と共に変わるものだから
    性欲の無い人間もいる中で生命維持に必要な食欲、睡眠欲と並べるには釣り合いが取れないんだよ
    だから排泄欲を唱える人も大勢いると言う話し

    +8

    -0

  • 9008. 匿名 2024/02/01(木) 22:17:24 

    >>8974
    意味わかんない擁護だね
    女性が「うちは性的なお店じゃないし、そういうことはやめてください」って断ってるのに
    「いや、いや、グレーな店だろう」って…
    まじ意味わかんねーわ

    +60

    -0

  • 9009. 匿名 2024/02/01(木) 22:20:56 

    >>8974
    こういう考えの男多いんだろうなー
    これからはバンバン逮捕されそうだね!
    マッサージ店は、違約金みたいの設定して、逮捕者どんどんだした方が儲かるんじゃない?w

    +47

    -0

  • 9010. 匿名 2024/02/01(木) 22:23:17 

    >>8564
    周りの医者も変な人しかいない
    勉強しかしてこなくて代々医者で人を見下す、考え方が染み付いているんだろうな

    +15

    -0

  • 9011. 匿名 2024/02/01(木) 22:24:56 

    松本悪いのは大前提としてだよ
    これを記事にする人とかって過去に悪い事してないのかな?
    キャンセルカルチャーって私はあんまり好きじゃない

    +0

    -19

  • 9012. 匿名 2024/02/01(木) 22:25:51 

    >>2912
    匿名だから話せるって事あるよね

    +5

    -0

  • 9013. 匿名 2024/02/01(木) 22:27:06 

    >>3138
    こういうの、20年近く前に海外でも議論になったんだよ
    どこの国だろうが、口に男性器突っ込まれるって嫌悪感ある、不快だって人が実は多くて
    「私は絶対フェラしません」ってマドンナが公言した

    +41

    -0

  • 9014. 匿名 2024/02/01(木) 22:44:19 

    >>7881
    庵野、松本が大っ嫌いだったんだね。

    +13

    -0

  • 9015. 匿名 2024/02/01(木) 22:46:50 

    >>6445

    山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ
    山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ"出禁"!? EXILEも過去に同騒動がgirlschannel.net

    山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ"出禁"!? EXILEも過去に同騒動が >純粋なスパであるXで性的サービスを要求するとは、勘違い甚だしいように思うが…… 「実は過去に、EXILEの某有名メンバーが、Xの店舗内でエステシャンを口説くのに成功して、...

    +10

    -36

  • 9016. 匿名 2024/02/01(木) 22:50:04 

    >>29
    え!!!
    男性も豊胸ってできるの?!!

    +6

    -0

  • 9017. 匿名 2024/02/01(木) 22:53:20 

    普通のマッサージ店に来て、
    性的サービス要求して
    断られてキレるって…
    どう考えてもアタオカ
    真面目に働いてる人に対する
    侮辱も甚だしいわ
    なんで然るべきお金を払って
    そういうところに行かないのかね
    普通の女性を巻き込まないでよ
    ホント意地汚いとしか言いようがないわ

    +41

    -0

  • 9018. 匿名 2024/02/01(木) 22:53:55 

    >>8944
    動物はもちろんそんなことしないけど、人間なのか疑う。

    +10

    -0

  • 9019. 匿名 2024/02/01(木) 22:56:33 

    >>9003
    それが政府の仕事を請け負うようになってる
    クールジャパンから万博までイベントに出てくるし
    疑問しかない

    +20

    -0

  • 9020. 匿名 2024/02/01(木) 23:00:37 

    >>9014
    ファンですけどって言ってた説が

    +0

    -3

  • 9021. 匿名 2024/02/01(木) 23:05:12 

    加藤浩次や明石家さんまサンはクリーンなのにね♪

    +1

    -8

  • 9022. 匿名 2024/02/01(木) 23:12:04 

    ダウンタウン一派は消えてほしい。

    +34

    -0

  • 9023. 匿名 2024/02/01(木) 23:14:37 

    >>9016
    一応、腹筋が割れたように見える整形とか色々あるよ。

    +10

    -0

  • 9024. 匿名 2024/02/01(木) 23:14:54 

    >>9001
    Xとかじゃない?

    +0

    -0

  • 9025. 匿名 2024/02/01(木) 23:16:36 

    >>8435
    テレビ局って、わざとそういう女性を起用するんだと思うよ
    男に都合のいいことを男が言うと叩かれるから
    女の口から言わせたほうがいい
    さらに社会的地位が高い、高学歴、美人など強者女性に言わせれば
    ほらマトモな女性の意見ですよ、とまさに「女の敵は女」の構図に持っていけて
    大多数の普通の女性の声を抑圧しやすい

    フェミニズムも雑に言えば2通りあって
    男と全く同じ扱いしてくれって主張と、男女の違いがあるんだから生理休暇とか育休とか認めてほしいって主張がある
    体力あって稼ぎも良い強者女性は、生理休暇とかあると「これだから女は」と男に揚げ足とられるから「同じ扱いでいい」と主張する
    強者女性の主張は、一般的な女性の声を抑圧できる

    +32

    -0

  • 9026. 匿名 2024/02/01(木) 23:21:16 

    >>9003
    秋山、YouTubeのクリエーターズファイルとか面白くて好きだったのにガッカリ…

    +16

    -1

  • 9027. 匿名 2024/02/01(木) 23:26:49 

    >>7433
    そうなんだ、納得!
    前からなんで3大欲求のうちの一つに性欲があるのか謎すぎた。
    食欲、睡眠欲と肩を並べるなんて図々しすぎるって思ってたよ。

    +8

    -0

  • 9028. 匿名 2024/02/01(木) 23:38:44 

    >>4727
    拒食症で骸骨みたいな人いたよね、、70歳の人とか

    +2

    -0

  • 9029. 匿名 2024/02/01(木) 23:40:58 

    松本、去年の10月にこんな番組に出てる…。
    こいつ狂ってる…。

    松本人志と世界LOVEジャーナル - NHK
    松本人志と世界LOVEジャーナル - NHKwww.nhk.jp

    いま世界では「性」の価値観をアップデートしようという機運が高まっています。WHOは「性の権利は基本的人権のひとつ」と提唱。各国の公共放送は性に関するユニークな番組を次々と制作しています。世界各地の驚きの最新事情やデータをご紹介しながら、さまざまな...

    +24

    -0

  • 9030. 匿名 2024/02/01(木) 23:50:26 

    ヒロシは面白いし人を傷つけないしちゃんとしているから好き

    女子高校生と先生が付き合う?止めとけ止めとけ!…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第22回
    女子高校生と先生が付き合う?止めとけ止めとけ!…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第22回  | 恋愛・占いのココロニプロロ
    女子高校生と先生が付き合う?止めとけ止めとけ!…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第22回 | 恋愛・占いのココロニプロロcocoloni.jp

    ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えしますあなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。今回は、「16歳女子高生と先生、禁断の恋」というご相談を...

    +11

    -2

  • 9031. 匿名 2024/02/01(木) 23:52:07 

    >>885
    松本さんはそんなリスクの高い遊びを何十回、何百回と繰り返していたのだから、そりゃあ、いつかはバレて問題になりますよ。
    人間には口があるのだから、関わる人間が増えれば増えるほど、秘密が漏れる確率も上がります。すべてはリスクにまつわる単純な確率論の問題です。

     そんなこともわからず、ずっと秘密にできると、浅はかな考えを持ってたのでしょうか。

    だとしたらそんな松本さんに同情する余地はないですね。長年のお楽しみのツケを払うときが来ましたよ、としかいえません。

    +26

    -0

  • 9032. 匿名 2024/02/01(木) 23:53:35 

    元幹部まで苦言呈してる。というか本当に松本派閥の会社だったんだね。あらためて内部から言われると響くな。松本も悪いけど、周りが持ち上げすぎだから気の毒ではあるなぁ。
    この木村さんって今東京のテレビに吉本芸人がうじゃうじゃ入るのもこの人の功績みたい。紳助からも「やり手の社員」
    って言われてたような。この人を会長にしてまた再出発したらいいのに。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba254ee470d2bda023547650c7dcb24cda56d677?

    +14

    -1

  • 9033. 匿名 2024/02/01(木) 23:55:53 

    >>9003
    松本の琴線に触れようと標準合わせたら必然的にドギツい下ネタになるんだろうね
    芸人って番組出るからには爪痕残さなきゃって追いつめられるし

    +17

    -0

  • 9034. 匿名 2024/02/01(木) 23:59:14 

    >>8041
    レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINE
    レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINEgigazine.net

    このアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」はいわゆるタンポンのようになっており、女性があらかじめこれを膣内に挿入しておくことによって、万が一レイプ犯に襲われてペニスを無理矢理挿入されても、「Rape-aXe」がレイプ犯のペニスにがっちりと突き刺さり、ジッパー...

    +4

    -1

  • 9035. 匿名 2024/02/02(金) 00:00:06 

    >>9032
    やすきよのマネージャーだった人かな?
    昔は吉本の社員といえばこの人でよくテレビで見たわ

    +6

    -0

  • 9036. 匿名 2024/02/02(金) 00:00:34 

    これと新井浩文のやつとなにが違うの?
    同じだよね
    時効かどうかだけ

    +20

    -0

  • 9037. 匿名 2024/02/02(金) 00:01:21 

    お笑いファンといいサッカーファンといい
    自分が興味のない俳優歌手アイドル声優他スポーツあたりで似たような話があったら
    「例えクロでも戻ってきてほしい、業界に必要な存在」「どうであれ女が悪い」
    なんて倫理観ゼロの擁護はしなかっただろうな
    Xが本当に終わってる

    +3

    -0

  • 9038. 匿名 2024/02/02(金) 00:03:20 

    >>8466
    この人、なんで文化人みたいに喋っているんだろうね
    野々村友紀子が休日に温泉満喫 
    野々村友紀子が休日に温泉満喫 "どすっぴん"を元相方が撮影…「すっぴんとは思えない」の声 | ENCOUNT - (2)encount.press

    野々村友紀子【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】TwitterFacebookHatena 「完全にただのお風呂上がりのどすっぴん日常の私です。撮影者は元相方」と投稿 放送作家でお笑いコンビ2丁拳銃・川谷修士の妻の野々村友紀子が元相方と温泉を楽しんだことを明...

    +16

    -0

  • 9039. 匿名 2024/02/02(金) 00:04:37 

    >>9031
    しかし世にでたのが20代前半で60になるまでそのやり方を続けられたとなったら本人も勘違いするわな…
    もう何やっても俺が否定されることは起こらないと信じてたんだろうね

    今回のことは因果応報だと言っても秘密がバレるのがあまりにも遅すぎた
    被害者の数すごいと思う

    +27

    -0

  • 9040. 匿名 2024/02/02(金) 00:05:56 

    >>9038
    元相方って高僧さんかな

    +0

    -0

  • 9041. 匿名 2024/02/02(金) 00:08:46 

    松本って自分のやってること、テレビで自分で言うよね。
    マッサージ店だったかのエピソードトークのオチが「抜きがあった」だもん。
    家族が「抜きって何? 意味わからん」って言ってて、よく覚えてる。

    +14

    -0

  • 9042. 匿名 2024/02/02(金) 00:11:13 

    >>7162
    脳のどこで何が原因で、他の欲求は理性で抑えられるのに食欲と性欲は抑えられない人がいるのか
    「脳科学的に」説明してごらん
    食欲はどこが司って性欲はどういうメカニズムで、抑制する理性とはなんなのか、なぜそれが効かないのか
    「脳科学的に」だよ

    あと、食欲を抑えてダイエットに成功した人
    婦人科系手術その他でセックスを控えるよう医者に言われて
    苦労なく制御できる人も普通に存在するのは

    脳の何が違うのか?説明してごらん

    +2

    -0

  • 9043. 匿名 2024/02/02(金) 00:12:40 

    女はみんな金目当てでしょ。
    じゃあ何故被害にあってすぐ警察に駆け込まなかったの?

    +1

    -14

  • 9044. 匿名 2024/02/02(金) 00:14:30 

    文春読んだけど
    一番怖かったのは、I子さんが泣きながら「やめて下さい、やめて下さい」ってお願いしてるのに
    表情ひとつ変えずに10分間下半身を口に当てつけてきたみたい

    そういう店でもない素人の女性が目の前で泣きながらお願いしてるのに無表情で無視続けるって完全に人の心がないわ

    +70

    -0

  • 9045. 匿名 2024/02/02(金) 00:14:47 

    >>9029
    それ他の出演者も異常だよ
    NHKは日本の道徳をぶっ壊したいの?って感じ

    +19

    -0

  • 9046. 匿名 2024/02/02(金) 00:22:18 

    >>885
    本当にそうだと思う。結局、告発した人が批判喰らってるもんね。

    +7

    -0

  • 9047. 匿名 2024/02/02(金) 00:23:35 

    >>9029
    何なのこの人選は。舐めてんのかNHK

    +18

    -0

  • 9048. 匿名 2024/02/02(金) 00:26:12 

    >>6627
    なんですぐに行かなかったのかが本当疑問なんだけど。今更行って何を求めてるの?第三者に助言された?
    お金を持ってる人ならお金を払って風俗にいくのでは?
    知名度のある人がリスクを犯してまで素人に手を出すかな…

    +0

    -17

  • 9049. 匿名 2024/02/02(金) 00:30:09 

    >>8944
    ドキュメンタルのレビュー、高評価にも低評価にも、松本信者がいて読んでてゾワゾワするよ
    高評価はただの下ネタを評論家口調で絶賛
    低評価は、下ネタに笑わないし参加もしない女芸人に「なんしに来たん」「女はいらん」

    一部抜粋すると↓こんなんが一杯ある

    そもそも笑いに男女平等持ち込むなよ
    面白かったらそれでええねん
    ゴリゴリの下ネタが醍醐味やのに、それもない
    ようわからん女芸人のアホな小芝居には鳥肌たちました。

    +10

    -0

  • 9050. 匿名 2024/02/02(金) 00:34:29 

    >>557
    なんで皆同じ人相になるのかね?
    松ちゃんは緒先輩方の凋落ぶりをもっと冷静にジャッジしてると思ってたからさ、まさか同じ轍を踏むとは思ってなかったのよ

    +6

    -0

  • 9051. 匿名 2024/02/02(金) 00:37:01 

    >>9048
    事実と異なる証言ならすぐに反論するだろうね
    松本がわの反論を待ったら?

    +15

    -0

  • 9052. 匿名 2024/02/02(金) 00:37:34 

    >>9044
    これが本当なら完全に病気だよね。
    もしくはAVの見過ぎで現実と虚構の区別がつかなくなってるか。
    プロは嫌だからあくまでも素人と関係を持ちたいのかもしれないけど、恐すぎる。

    +54

    -0

  • 9053. 匿名 2024/02/02(金) 00:38:57 

    >>9029
    愛とは対極にいる人がLOVEジャーナルとか世も末

    +22

    -1

  • 9054. 匿名 2024/02/02(金) 00:39:19 

    >>885
    皮肉にもマッツンと似た名前だよね

    +4

    -1

  • 9055. 匿名 2024/02/02(金) 00:40:04 

    >>9025
    すごくよくわかる。普通の人が普通に長く仕事を続けるための労働環境の改善とフェミニストの大学教授などに代表される強者女性が求めてる労働環境の改善は違うんだよね。
    強者女性は体力知力モンスター、しかも待遇を三段跳びできるコネ持ちも多い。このコネってのが本人にとって当たり前だから自分の恵まれた待遇が実は強運(親コネ、人脈コネ、男からのコネ)によるものってわかってない。
    結果自分は三段跳びできてるのになんでできないの?自分は努力してる、できない人に合わせる必要はないって考え方のもとに理路整然と声高に女性の代表のような顔で「自分にとってのみの待遇改善するや主張」をする。
    なので強者女性は男性寄りで女性を叩く方にまわることが多い。

    +22

    -1

  • 9056. 匿名 2024/02/02(金) 00:40:22 

    >>9007
    鎌倉幕府を1192と思ってレベル、

    と書かれたので。あれは明確に訂正されたでしょ。

    +0

    -0

  • 9057. 匿名 2024/02/02(金) 00:40:43 

    >>9029
    キャスティングしたやつ誰?OK出したやつ誰?
    飛ばされるべき
    ちゃんと名前だしてね

    +24

    -0

  • 9058. 匿名 2024/02/02(金) 00:42:56 

    >>8921
    「椿事件」てのがあったんだよねえ

    +0

    -0

  • 9059. 匿名 2024/02/02(金) 00:43:17 

    >>6627
    個人経営のマッサージ店なんて評判だけでやっていってるのにそんな簡単に芸能界の大物を警察に突き出せるわけないだろう。
    店出すためには店舗いちから作って馬鹿高い家賃払ってスタッフ教育してやっとひとつの店になるんだよ。
    みんなままごとの世界で生きてるんじゃないんだわ。

    +28

    -3

  • 9060. 匿名 2024/02/02(金) 00:44:53 

    >>9048
    文春情報だと真面目な人が好みでファンとかは嫌なんだとさ。ファンに手を出しておけば逆に波風たたなかったと思う。

    +5

    -0

  • 9061. 匿名 2024/02/02(金) 00:45:38 

    >>7162
    さっきYahooニュースでEXOっていうグループにいた男性の性加害の記事を読んだけど、カナダでは性犯罪者に対して、科学的な去勢を行っていると書いてあった。
    科学的な去勢って女性ホルモンや、副作用で性欲が落ちる抗うつ薬を飲ませるとかかな。
    日本でもやって欲しいわ。

    +39

    -0

  • 9062. 匿名 2024/02/02(金) 00:46:06 

    >>9059
    個人経営はキツイね…

    +12

    -0

  • 9063. 匿名 2024/02/02(金) 00:47:36 

    >>8963
    > 僕は絶対、絶対に言ってないです。

    M本が言ったんでしょ

    +4

    -0

  • 9064. 匿名 2024/02/02(金) 00:52:10 

    >>8561
    鬼畜
    こんなんが人の子の親なんて信じられない

    +23

    -0

  • 9065. 匿名 2024/02/02(金) 00:53:38 

    >>6627
    本当。ずっとその繰り返しでうんざり

    あとは「金目当て」

    +18

    -0

  • 9066. 匿名 2024/02/02(金) 00:53:43 

    >>9055
    女が女を叩くのが悲しいね。ガルでも良くあるけどさ、皆んなが皆んな強く無いのよね。

    +12

    -0

  • 9067. 匿名 2024/02/02(金) 00:58:33 

    >>557
    え…
    てことはルーツは…

    +0

    -0

  • 9068. 匿名 2024/02/02(金) 00:58:44 

    >>4767
    でもガルちゃんっていつも、障害者叩きしてる印象

    そしてガルちゃんではいつも「私は障害あるけど風俗で働いてます」ってコメントに「ナマポ受けてなくて働いてるから偉い」って褒める

    風俗で働いてたら病気や障害悪化して、やっぱり生活保護+障害重くなってて医療費も嵩むか
    野垂れ死ぬか、になってしまうのに社会保障受けようとする障害者をぶっ叩く人多すぎる

    +5

    -1

  • 9069. 匿名 2024/02/02(金) 01:01:27 

    >>9057
    これ2万人くらい松本人志の出演反対の署名集めてNHKに提出したのに無視されたんだよね

    +47

    -0

  • 9070. 匿名 2024/02/02(金) 01:02:35 

    ひたすらせこい。
    タクシー代3000円もだけど、これなんて風俗行けばいいのにそれもケチりたかったのか、、、。

    +8

    -0

  • 9071. 匿名 2024/02/02(金) 01:13:32 

    何ですぐに警察行かなかった!と言う人いるけど、それって多少わ女側の加害者への情とかもあると思うんだよね。被害届まではやりすぎかな?捕まっちゃうよな?みたいな、お人好しみたいな人もいると思うんだよね。もちろん皆んながそうでは無いと思うけど、基本的に相手に情をかけてしまう人っているし。後からそんな必要ないと後悔する場合もあると思う。

    +5

    -0

  • 9072. 匿名 2024/02/02(金) 01:14:04 

    >>9071
    自己レス。多少わ→は

    +3

    -0

  • 9073. 匿名 2024/02/02(金) 01:14:34 

    >>9044
    これ犯罪じゃん
    逮捕されるべき案件だったのにオーナーも最悪だね

    +49

    -0

  • 9074. 匿名 2024/02/02(金) 01:19:03 

    >>9070
    笑っちゃったのが、そのタクシー代3,000円について、「タクシー代として相場だと思われる金額を渡すのは、金券感覚が堅実であることの証拠」なんてヤフコメに書いてあった

    そこまでして擁護したい信者って、ある意味すごいわ

    +31

    -0

  • 9075. 匿名 2024/02/02(金) 01:25:33 

    >>9074
    3千円の距離って15分〜20くらい?皆んながそんなに近く無いだろうし多分足りて無いと思うんだけどね。

    +15

    -0

  • 9076. 匿名 2024/02/02(金) 01:39:20 

    >>9039
    ジャニー喜多川のように自分も表沙汰になることはないと思ってたかもね。
    松本も性欲が抑えられないなら、タイガーウッズみたいにカウンセリング受けた方がいいと思う。

    +23

    -0

  • 9077. 匿名 2024/02/02(金) 01:42:43 

    文春読んだけどホットペッパービューティーに掲載されてたお店って書いてあるね
    こんなの健全店しか載せないに決まってるじゃん
    松本は風俗検索サイトだと思ってんのかね

    +37

    -0

  • 9078. 匿名 2024/02/02(金) 01:44:07 

    >>9069
    やば。本当にNHK信用ならない

    +35

    -0

  • 9079. 匿名 2024/02/02(金) 01:55:09 

    うーん、本当ならば許せないけど、皆さん芸能人とホテルで飲み会、そもそも参加しようと思いますか?

    +1

    -11

  • 9080. 匿名 2024/02/02(金) 01:59:46 

    >>8211
    あの人モーニングショーで男の浮気はいいけど女はダメみたいなこと言ったりAbemaでコンプラやクレーマーののせいでテレビが面白くなくなったって言ってた(春日がペンギンの池に落ちてクレーム殺到した話の流れで)未だに男尊女卑&古くて害のある思想してるんだよね。あと以前水曜日のダウンタウンでバレちゃったけど身内の後輩男性芸人からもめちゃくちゃ嫌われてた。

    +15

    -0

  • 9081. 匿名 2024/02/02(金) 02:07:01 

    >>9056
    鎌倉幕府を例に出したのは時代と共に変化すると言いたかったんでしょう
    明確に訂正されたのは教科書に載ってるからだよ

    誰が言い出したかも不明な三大欲求は個人によって欲求度合いが違うから明確に訂正はできないよ
    確かに昔は三大欲求と言えば性欲が入るなんて言われてたけど、生命維持に関する欲求なら老若男女で差がある上に死にはしない性欲がそこに入るのに違和感持つ人が増えただけ
    単純に射精欲なら排泄欲に含まれるかもね
    種の保存の欲求ともまた別の話だし

    +7

    -1

  • 9082. 匿名 2024/02/02(金) 02:38:13 

    >>9073
    これが本当なら逮捕された方がいい。
    新井って人みたいに実刑を受けてほしい。
    トラウマになるよ。
    【松本人志】文春砲第5弾(マッサージ店)内容まとめ!女性が警察へ相談! |
    【松本人志】文春砲第5弾(マッサージ店)内容まとめ!女性が警察へ相談! |miyagi-vegeplus.jp

    2024年1月31日の週刊文春電子版で松本人志さんのスクープ記事が掲載されました。文春砲の第5弾です。ついに警察へ被害を相談した被害者が現われました。これまでの「後輩芸人を使った女性上納システム」とは一線を画す内容です。 この記事では、文春

    +24

    -0

  • 9083. 匿名 2024/02/02(金) 02:43:36 

    松本信者まででは無さそうな若めの芸人(男女共に)が、M1の話振り返る時とかに、今回の文春の件が無かったかのように普通に「その時松本さんが、」みたいに会話に出す時どういう心境なんだろうって思う
    文春の件を「無い事」としていられるのが謎…

    +1

    -0

  • 9084. 匿名 2024/02/02(金) 02:47:28 

    >>9057
    その昔紅白で司会の加山雄三が少年隊の曲紹介する際、仮面舞踏会を仮面ライダー!と間違えただけで誰か飛ばされてたよね

    +5

    -0

  • 9085. 匿名 2024/02/02(金) 02:54:17 

    >>8801
    お前の友人を思いやる筋合いはないな
    上納された女性達はなかったことにされようとしてかわいそうだと思わないのか?

    +5

    -0

  • 9086. 匿名 2024/02/02(金) 03:03:58 

    >>8722
    私が被害者でも文春に言う。同じような被害にあった人が声上げてくれるかもしれないし、忖度テレビも事なかれ主義芸能村の人達も信用出来ないもん

    +8

    -0

  • 9087. 匿名 2024/02/02(金) 03:07:04 

    >>48
    キョンベ

    +7

    -0

  • 9088. 匿名 2024/02/02(金) 03:52:54 

    >>6318
    ほんとこれだとなんにもやってないみたいに見えるけど、そうじゃないってことだよね?すごい姑息じゃないかそれ?

    +4

    -0

  • 9089. 匿名 2024/02/02(金) 04:03:31 

    >>1128
    若いうちから芸能界でチヤホヤされて
    女の方から寄ってきて関係持ったりで
    おかしくなったんじゃない?
    すごい人もいるみたいだし

    +1

    -3

  • 9090. 匿名 2024/02/02(金) 04:22:27 

    >>8276
    野々村のトピ立たないかな?
    野々村のテレビでの態度そのまま拡散されて欲しい。こんな奴は同じ女性として嫌

    +14

    -0

  • 9092. 匿名 2024/02/02(金) 06:22:28 

    >>5425
    私は10才の時に父親から有る種性被害的な事を受けた。
    でもそれを性被害と認識できたのは30才越えてからかな。
    今では思い出したくない吐きそうな記憶として黒く深く心に有る。
    中の良い友達にも言えない。
    姉になんか死ぬまで言えない。
    (両親は既に他界)

    +14

    -0

  • 9102. 匿名 2024/02/02(金) 06:40:47 

    >>8703
    野々村はNSCの講師や放送作家を生業としている。そんな吉本の野々村の発言からして変わろとする意識は微塵もないと見られる。

    +8

    -0

  • 9104. 匿名 2024/02/02(金) 06:43:22 

    >>8703
    野々村「話しが確証してから回りは声を上げろ」は、
    松本「証拠は?」と同じ

    +5

    -1

  • 9106. 匿名 2024/02/02(金) 06:45:20 

    >>9044
    松本は去勢した方がいいかも

    +7

    -0

  • 9107. 匿名 2024/02/02(金) 06:47:24 

    監視カメラの映像とかあるのでは?

    +3

    -0

  • 9121. 匿名 2024/02/02(金) 07:13:46 

    マッサージは
    山P、松坂桃李、妻夫木が出禁だの言われてたけど
    嘘だったやん

    +0

    -5

  • 9123. 匿名 2024/02/02(金) 07:16:56 

    >>8983
    m1観たことないから分からないんだけど、上沼が審査員というのは部外者でも理解できるわ
    その野々村とやらはここで昨日初めて知ったんだけど、上沼の後釜になるほど関西で人気なの????

    +1

    -0

  • 9144. 匿名 2024/02/02(金) 07:49:56 

    >>9059
    松本人志がテレビ番組内でどの店か臭わせながら(あるいは観覧客には分かるけどぴー音被せるとかされて)店の悪口言われたら、便乗野郎が口コミに悪口書きまくって店を潰されるかもしれないもんね
    あの卑劣な野郎のことだから巧妙にやるよ

    +6

    -0

  • 9145. 匿名 2024/02/02(金) 07:51:42 

    >>8787
    ケーキは切れないだろうね。そもそもケーキどころか猫が拾ってきた魚を食べてたような家庭だったらしいから

    +1

    -0

  • 9150. 匿名 2024/02/02(金) 07:56:18 

    >>9121
    訴えてる人がいないただの妄想作文ガセ記事と、松本みたいに実際被害届出してる実在の人物がいるのと全然違うでしょ

    +13

    -0

  • 9157. 匿名 2024/02/02(金) 08:03:31 

    >>6653
    そもそも相手の家に行ってから嫌になる言動あったら断って当たり前になのに、相手の家にいっといて無理矢理でしたは無いだろとか、いきなり性の事になると思想の治安悪くなるよね日本って。
    どんなシチュエーションでも断る権利あるわ。
    本当男の天国だわ。

    +24

    -1

  • 9160. 匿名 2024/02/02(金) 08:07:42 

    >>8868
    性被害と不倫は加害者更生カウンセリングが1番難しいようだしね。もうとにかく自身が何を他人にしたのか認めれない。

    性被害、DV、モラハラ(ここに不倫含んで良いのかな?)とかの場合ガッツリ認知の歪み起こしてる人が多くて、
    普通それ言ったら駄目だろ…って思うような、反省無いのも本気で認知が歪んでるのも伝わるような周囲が唖然とする言い分を平気でペロッという奴も居る。

    知能の高さから取り繕いは上手い人も居るかもだけど、高知能な人、アスペルガー気質入ってる人、自己愛が強い人、とか関係なく本音を言うしか無い状況になると軒並みそんな感じよ。
    暴行や傷害をするタイプの方がまだある意味で一貫性通って見えるから、接すれば接するほど人間の形してるけど人間じゃない、って気持ちにさせられる

    改正前の法律だと、場合によってはそういう本気で認知歪んでるケースやアスペルガーや自己愛が強いタイプの「嫌だという言葉は聞いたけど認識出来なかった」みたいなふざけた言い訳を故意では無いので過失なし判断とする裁判官も居たので
    もうその手の被告人の裁判になる場合は予め医師の診断しておいて、裁判官もそういう人たちの思考回路って何なのか一般教養的に知識を得ておくなど義務付けて上述タイプの人間の行いは言い分に注意するようにしてくれと思う

    私は性被害の裁判して弁護士探して苦労した経験あるのだけど、
    どこ頼っていいか分からなくてほうぼう頼ったり失敗したりした上で「犯罪被害に関わる弁護士相談」という団体を警察に教えて貰い、そこで相談したときにそういう犯行する人独特の煙に巻き方や思考回路があるそうで、だからこそその手の主張の矛盾の突き崩しに慣れてる被害者弁護に強い、慣れてる弁護士さんのほうが良いと言われた。(なのに被害者弁護に慣れてる方は少ない、性被害になると更に)

    何でそういう情報すぐ出てこないの…。って凄く腑に落ちない気持ちになった。

    この手の人は変わらないよという話と、この手の人相手にする時の弁護士探しや裁判も苦戦するよという話題二つ書いてしまったけど、そんな感じです。
    松本の場合やっとボロが出て沢山被害を名乗り出ている状況だから被害を訴えた人たちが少しでも煮湯を飲まない、酷い言い分に苦しまされない状況になるといいなと思う。

    +11

    -1

  • 9163. 匿名 2024/02/02(金) 08:11:42 

    >>8877
    そうなんだよね。別にその女性に対しての侮蔑表現ではない。勝手に「文春からの被害者」を仕立てあげて論点ずらしてるのせこいわ。あんた達の言う「ただの飲み会」は世間から見れば「女衒」であり「上納」なのよ

    +9

    -1

  • 9166. 匿名 2024/02/02(金) 08:17:27 

    >>4
    何でI子さんが10番目の被害者なんだろう。9番目ではないの?

    +5

    -0

  • 9167. 匿名 2024/02/02(金) 08:22:15 

    >>1973>>8992
    クールジャパンは100億円!!
    それとは別に41奥円!!

    +13

    -0

  • 9168. 匿名 2024/02/02(金) 08:25:57 

    >>9002
    > イタリア人っていう設定だけどたぶん日本人。

    ポール・ボネ(フランス人っていう設定だけど日本人)みたいな人が他にもいたんだね

    +2

    -0

  • 9169. 匿名 2024/02/02(金) 08:30:42 

    >>9025
    > 男に都合のいいことを男が言うと叩かれるから
    > 女の口から言わせたほうがいい

    植民地支配する時に列強国の人間が直接統治するのではなく、被支配国の少数民族や第三国の人間使うのと同じじゃないか…
    汚い…

    +10

    -0

  • 9170. 匿名 2024/02/02(金) 08:54:16 

    >>6653
    被害者女性を叩く男って普段は同年代の女性とロクに会話もできなくて、タイプの女性と恋愛関係まで持ち込んでから関係を持つ、というプロセスが絶望的に不可能なヤカラなんだと思う

    だから痴漢とか同意なしの性加害ができないならどうやったら一般女性と性的な関係持てるんだよ?って発想なんだと思う

    +10

    -0

  • 9171. 匿名 2024/02/02(金) 09:03:47 

    >>9081
    えー、私は授業で習ったよ。3大欲求が満たされないと次の欲求にいけないって。だからいつから変わったの?とずっと聞いてるんだけど。
    諸説あるとかそう思う人が増えただけってことは、性欲だと思う人も間違いではないじゃん。アップデートしろとか、鎌倉幕府と比べるのは全然違う。
    こういうトピだから性欲を否定したいのはわかるけど。悪いのは3大欲求だから我慢出来ないんだよね!っていう人が悪いだけ。

    +2

    -8

  • 9172. 匿名 2024/02/02(金) 09:13:15 

    >>9092
    そう、心の奥底に押し込めようとしちゃうんだよね
    でも、そこが決壊して辛かった嫌だったって声を上げることがどれほど勇気のいることか
    私は50歳超えてるけど6歳の時のことをいまだに誰にも言葉として言えないでいる

    +18

    -0

  • 9173. 匿名 2024/02/02(金) 09:34:16 

    >>1071
    子供の時にそれやられるのは本当に辛い…
    私も19の時に夜道でブツ出してこっち見ながらはぁはぁしてるおっさんに遭遇したこと一生忘れない…めっちゃ怖かった。

    +11

    -0

  • 9174. 匿名 2024/02/02(金) 09:34:22 

    >>6219
    病気だから無罪になるわけじゃなくて責任能力があるかどうかだよ。責任能力はあるでしょ。

    +5

    -0

  • 9175. 匿名 2024/02/02(金) 09:42:40 

    >>2979
    ガルちゃんの高齢化どうにかして

    +1

    -3

  • 9176. 匿名 2024/02/02(金) 10:01:31 

    >>8371
    竹山なんてどこに需要があるのか昔から謎

    +15

    -0

  • 9177. 匿名 2024/02/02(金) 10:08:42 

    >>6219
    ならないよ

    +5

    -0

  • 9178. 匿名 2024/02/02(金) 10:12:22 

    >>1
    どの日よ

    +0

    -1

  • 9179. 匿名 2024/02/02(金) 10:15:25 

    >>337
    こんなことするかい?
    ホントかー

    +0

    -5

  • 9180. 匿名 2024/02/02(金) 10:29:11 

    >>338
    松本人志にしてみたら、紙パンツの方がプレイみたいで逆に興奮してたんじゃない?

    +4

    -0

  • 9181. 匿名 2024/02/02(金) 12:08:43 

    >>9005
    最終防衛ラインがどんどん下がってるもんね。松本擁護。
    飲み会に来るのが悪い、普通飲み会だった。

    飲み会激減で外食業界激怒。フライデーで高級ホテルでの乱交写真。乱交は規約違反。飲み会が乾き物だらけで他芸人の飲み会と比べて異様にしょぼい。

    何を言ってもドツボというか、倍返しになって自分達が追い詰められるだけ・・・。

    +5

    -0

  • 9182. 匿名 2024/02/02(金) 12:09:23 

    >>297
    というか逆に風俗は履かないよ。

    +0

    -0

  • 9183. 匿名 2024/02/02(金) 12:10:30 

    >>1637
    私も。
    ガサガサしたやつじゃなくて、意外にしっかりしてるんだよね。

    +5

    -0

  • 9184. 匿名 2024/02/02(金) 12:19:26 

    >>1
    松本もひどいけど長渕剛もかなりエグいよ

    +6

    -0

  • 9185. 匿名 2024/02/02(金) 12:20:16 

    >>9069
    公共放送とか言いながら、実態がこれだからみんな納得しないんだよね

    +9

    -0

  • 9186. 匿名 2024/02/02(金) 12:49:43 

    風俗なら怖い男が裏に居るけど、マッサージ店なら女だけしか店に居ない子供多いだろうから悪質だね

    +12

    -0

  • 9187. 匿名 2024/02/02(金) 13:46:09 

    >>9171
    別に明確に定義づけされてるわけでもないから教師によっては排泄欲と言う人もいるからね、貴女の学校はそうだったんでしょう

    >悪いのは3大欲求だから我慢出来ないんだよね!っていう人が悪いだけ。

    こう言う人達が一定数現れるから尚更アップデートした方がいいと思うけどね
    貴女の言う通り個人の自由だよ

    +6

    -0

  • 9188. 匿名 2024/02/02(金) 15:13:28 

    >>8120
    これぼんやり読みながら思ったけど、
    仰る通りで、ここで言ってる欲求てその1個体がそれを奪われる/阻害されると死にます。という精神と肉体を脅かすモノを刺すので性欲って…?ってなるんだよね。

    お家とか友人、家族(群れ)がないと死にますがな。孤独辛いよぉ。って群れ願望とかなら分かるが。

    そんな訳でここでいう"性"って絶滅してしまうぜ!って危機感のほうに思うので、仮にそこに性が入るとして、それはうぇーんエッチしたいよぉ、みたいな現代人の言う性とは意味が全く異なるものの気がする。

    マズローの欲求解説で見ても生理的欲には天候(環境)とか排泄行為を刺してる人が多くて、家や健康でさえ2段階目だし
    あんたらの言ううぇーんエッチしたいよぉ、良い女/男が欲しいよぉ、って社会が形成されて来たら出る欲(3段階目、或いは承認欲求〜の余剰欲)なんよね、と思う。
    松本人志「週刊文春」に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI子さんが告発「あの日、松本さんから“被害”を受けました」

    +1

    -1

  • 9189. 匿名 2024/02/02(金) 15:17:22 

    >>9186
    万が一のこと考えて常にキムとかさだとかアキとか連れてたんでしょ
    わかりやすいね

    +2

    -0

  • 9190. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:25 

    文春読んだ
    本当なら性加害ジジイだね
    引退しろ
    浜田ピンもつまんないから一緒に引退させろ

    +17

    -0

  • 9191. 匿名 2024/02/02(金) 17:02:06 

    >>9187
    ならやっぱり完全に訂正された鎌倉幕府とは全然違うじゃん。例えがあほすぎな。

    +0

    -0

  • 9192. 匿名 2024/02/02(金) 17:33:42 

    >>9189
    アキってだれ??

    +3

    -0

  • 9193. 匿名 2024/02/02(金) 17:43:18 

    SATCでサマンサがマッサージ師に性的行為を要求するシーンあったよね

    +0

    -0

  • 9194. 匿名 2024/02/02(金) 18:06:18 

    >>9034
    事実かどーかも分からんのに
    ホンマにあほちゃうか

    +0

    -3

  • 9195. 匿名 2024/02/02(金) 18:29:57 

    >>8877
    散々馬鹿にしてきて今更「女性に失礼」って白々しいにも程がある
    記事全部読んでるけど、これを一言で表しなさいと言われたら『女性上納システム』はかなり端的に表してると思う

    +6

    -0

  • 9196. 匿名 2024/02/02(金) 19:35:31 

    もっとやれ!

    +0

    -0

  • 9197. 匿名 2024/02/02(金) 20:33:32 

    >>7083
    なんでそんな事になるんだろう。私は小3位の頃だけど、本人から聞いた訳じゃないけど父親が犯罪犯して刑務所に入って母親は逃げたからって理由で男女共に無視されてる子がいたんだけど本人が悪い事してる訳じゃないのに…と思って学校で声掛けたり放課後に遊んだりしてたよ。結局、噂は本当かどうか本人にさすがに確認する事も出来ず、突然、転校してしまったからその後は分からなくて転校先では大丈夫なのかな?って子供心に心配にはなった。少なくとも当時は松本みたいな意地悪な気持ちはなく小学生でも接する事が出来たのに。
    松本には今までの事が全部自分自身にかえってきてる、しかもきっとまだ氷山の一角だろうけど。それでこれまでの地位や生活が危うくなってるのが何ともね。それでも自分可哀想で終わりそう。虐めた相手や酷いことした女性達の気持ちも何も理解できないんだろうね。

    +5

    -0

  • 9198. 匿名 2024/02/02(金) 22:09:26 

    >>3628
    怖かったんじゃない?

    +1

    -1

  • 9199. 匿名 2024/02/02(金) 22:12:23 

    >>4860
    よくわかる。
    最低だよね。

    +1

    -0

  • 9200. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:36 

    >>4091
    まさしく。
    いくら途中栄華を極めようと、
    人間、最後が肝心だね。

    +7

    -0

  • 9201. 匿名 2024/02/02(金) 22:29:29 

    >>6697
    当然よね

    +10

    -0

  • 9202. 匿名 2024/02/02(金) 22:30:07 

    えっ、てかひとしまつもとのつまみってまだストックあったんだ
    いろいろ知って見ると気持ち悪いわ

    +23

    -0

  • 9203. 匿名 2024/02/02(金) 22:54:43 

    >>1223
    自分くらいの有名人ならもみ消せるしなんとでもなると思い上がってたのかもね。
    とりあえずワイドナショーのコメンテーター引き受けてるってことからも、悪いと思ってないんだろね

    +29

    -0

  • 9204. 匿名 2024/02/02(金) 22:59:03 

    >>358
    そういえばだいぶ前に、AVは女優のデビュー作品ばかり見るって言ってたから、素人がいいんだろね

    +16

    -0

  • 9205. 匿名 2024/02/02(金) 23:05:43 

    ヤメケン弁護士さんのYouTubeで言ってたけど強制わいせつ致傷罪なら時効10年だって
    松本人志完全終了

    +21

    -1

  • 9206. 匿名 2024/02/02(金) 23:09:11 

    素人が好き、でもお金はたいしてあげたくない、、ってどんだけ我が儘なんだよ。
    今後ナンパも出来なくなるし、プロに頼むしかないね。

    +23

    -0

  • 9207. 匿名 2024/02/02(金) 23:18:40 

    >>6406
    2020年に民事訴訟法が改正されて、民事で損害賠償請求できるのは3年から5年に延長されたよ。
    でも松ちゃんの告発者の方々って、民事でも時効が成立しているばかりですよね。
    だから週刊誌にリークしたんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 9208. 匿名 2024/02/02(金) 23:20:43 

    >>9205
    立証できた場合ですよ。
    松ちゃんの件で解説してる弁護士さん達って、教科書通りのことしか言わない。
    実際に立件がいかにハードル高いか無視してる。

    +6

    -9

  • 9209. 匿名 2024/02/03(土) 00:23:59 

    >>9166
    途中で1人、アルファベットではなく、実名で告発した女性がいたから、じゃない?
    その人を入れたら10人目だよ。

    +19

    -1

  • 9210. 匿名 2024/02/03(土) 00:39:12 

    >>3868
    アンアン言ってめっちゃ感じてたやん
    お互い様や
    とかわけ分からんこと思ってそう

    +10

    -0

  • 9211. 匿名 2024/02/03(土) 01:11:09 

    >>8268
    木村の被害者も名乗り出てほしい。冷凍鶏肉を投げつけるとか、、
    狂人の発想だよ。
    一事が万事だから他にもありそう。
    怖いよ。

    +33

    -0

  • 9212. 匿名 2024/02/03(土) 01:24:55 

    観てないけど酒のツマミにまだ普通に松本出てるのか
    性犯罪者なんだからせめて顔にモザイク入れないと流しちゃダメでしょ

    +20

    -1

  • 9213. 匿名 2024/02/03(土) 01:54:52 

    セックスが出来なくてキレるのって、筋肉増強の為のアナボリックステロイドによるロイドエイジかな。

    +13

    -0

  • 9214. 匿名 2024/02/03(土) 02:43:52 

    >>7247
    たけし
    女を守るため出版社に殴り込み!
    堂々と記者会見

    ひとし
    自分を守るため裁判のため芸能活動自粛?
    記者会見もなし

    +23

    -0

  • 9215. 匿名 2024/02/03(土) 05:10:32 

    >>7537
    松本人物像は知ってたでしょう?
    浮気もokなんでしょう?
    夫婦や家庭の根拠は土台で成り立ってないよ。
    こんな夫との会話ってなんだろう..
    ○○○しか興味ない人間と。

    DNAが怖い💦自分の子供は近ずいて欲しくない。

    +0

    -0

  • 9216. 匿名 2024/02/03(土) 06:40:40 

    田端信太郎氏、Xにて
    松本人志に関してのみ、普段とは違うポストをしてて
    松本をサゲてくれと金が出てるのでは?と噂されてたら
    ビートきよしと交流が始まるという茶番があった

    そして水道橋博士も保留してたのに
    あるときからはっきりと松本サゲにまわった
    そこにGO!ヒロミ44'らも続く

    おそらくビートたけし周辺、つまり田辺社長近辺とA子さんはコネがあるのではないか?

    あるいは松本は
    田辺社長周辺の誰かを怒らせたのでは?
    北野誠やヒロミ的な話もあるのかもしれん

    そもそもA子さんはそんなに怒ってないって話も出てきてる

    +1

    -12

  • 9217. 匿名 2024/02/03(土) 06:41:39 

    >>9214

    横山やすし「1人で行けよ」

    +0

    -2

  • 9218. 匿名 2024/02/03(土) 06:43:34 

    >>9206
    プロに頼んでも、そこまでは同意してなかったでアウトっす

    +4

    -0

  • 9219. 匿名 2024/02/03(土) 06:47:31 

    >>9205
    じゃ今から刑事告訴してくれよ
    なぜしないんだよ

    強制わいせつ致傷罪で罰せれる

    そして草津の件でわかるように
    現在の警察は女性からの被害の訴えはしっかり聞くようになってる

    なぜ刑事告訴しないの?

    伊東から被害を訴えてる女性たちは、少なくとも告訴してるよ
    法廷で争う準備はできてるってことでしょ


    +0

    -13

  • 9220. 匿名 2024/02/03(土) 08:17:37 

    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」
    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     松本人志さんから性的被害を受けたという女性の証言を週刊文春が報じた問題をめぐって、日本文化史研究家のパオロ・マッツァリーノさんのブログが注目を集めている。  「松本人志さんの罪についての考察と提


    松本人志さん批判の記事。少し長いけど論理的で私にもよく理解できる内容だった。本当に頭のいい人って言葉遣いが丁寧で説明もうまいんだね。

    +17

    -0

  • 9221. 匿名 2024/02/03(土) 08:39:23 

    >>9109
    もういい加減にしたら?!

    +11

    -0

  • 9222. 匿名 2024/02/03(土) 08:58:36 

    >>458
    最初から松本もくると言ったら女性は誰も来なかっただろうね。

    +11

    -0

  • 9223. 匿名 2024/02/03(土) 09:07:58 

    たけし42歳 
    映画監督・北野武デビュー作「その男、凶暴につき」公開。
    「ビートたけしのTVタックル」スタート。

    松本42歳
    「ハニカミデートしようや!」
    「お前らもうええ。帰れ!」

    たけし56歳 映画「座頭市」公開。ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門で銀獅子賞を受賞。トロント国際映画祭で観客賞を受賞。

    松本56歳
    後輩芸人が女に驚く練習させる

    +17

    -0

  • 9224. 匿名 2024/02/03(土) 09:12:53 

    >>9208
    > 松ちゃんの件で解説してる弁護士さん達って、教科書通りのことしか言わない。

    やめ検の意味分かってる?
    松本人志が雇ったやめさせられ検とは違うんだわ

    +6

    -0

  • 9225. 匿名 2024/02/03(土) 09:12:58 

    松本側の弁護士が第5弾の件で、何のコメントもしてないのが気になる。
    事実無根なら、記事が出た日に訴訟を起こすなり
    コメントで否定したらいいのに何も声明を出さない。

    何の反応も無ければ、世間は事実なんだって思われるよ。

    あと、フライデーが未公開の松本の写真を公開するっていったけど
    まだですかーーーー?

    +9

    -0

  • 9226. 匿名 2024/02/03(土) 09:15:52 

    >>9213
    1時間以内に3人とか異常すぎる
    薬物検査した方がいい

    +3

    -0

  • 9227. 匿名 2024/02/03(土) 09:54:48 

    >>8128
    その通り👏

    +0

    -1

  • 9228. 匿名 2024/02/03(土) 09:56:02 

    >>8258
    >風俗がエステやマッサージの偽装するのを禁止にしたらいいわ
    エステやマッサージを名乗る事を法律で禁止にしたら勘違いする馬鹿減る

    あーその通りね

    +5

    -0

  • 9229. 匿名 2024/02/03(土) 09:56:41 

    >>8978
    どっちだろうね

    +0

    -0

  • 9230. 匿名 2024/02/03(土) 09:58:19 

    >>1093
    同意だわ
    世の中でこっちがサイレントマジョリティでしょ

    +0

    -1

  • 9231. 匿名 2024/02/03(土) 10:23:49 

    >>963
    いいブログを紹介してくれてありがとう。
    反論する人たちに対してモヤモヤしてたのがスッキリする内容だった。
    このブログ書いてる人すごく賢い人ですね。

    +9

    -0

  • 9232. 匿名 2024/02/03(土) 10:33:05 

    >>1030
    娘出来てからの話ってのが驚き。
    娘のことはめちゃくちゃ溺愛してたよね。
    大事な娘がいたら、女性に対して何か変わるものでもないんだね。

    +15

    -0

  • 9233. 匿名 2024/02/03(土) 10:58:42 

    >>9206
    信者がまだいるようだから、信者なら応じてくれるんじゃない?

    ・・・と思ったけど、よく考えたら自分のファンもNGだったんだ!

    +3

    -0

  • 9234. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:17 

    >>1030
    松本人志の生い立ちが気になる。
    壮絶な過去だったのか、自身も虐待を受けてきたのか…。
    異常過ぎるもの、この人。

    +12

    -0

  • 9235. 匿名 2024/02/03(土) 11:10:44 

    >>9223
    松本映画
    第8回ビートたけしのエンターテインメント賞話題賞

    悔しかったろうねw

    +2

    -0

  • 9236. 匿名 2024/02/03(土) 11:11:50 

    >>9235
    スポーツ報知の映画担当記者がその年度最低の映画および俳優を選ぶ蛇いちご賞において、松本は最低監督賞受賞。

    +1

    -0

  • 9237. 匿名 2024/02/03(土) 11:17:34 

    >>44
    wwwwww

    +2

    -0

  • 9238. 匿名 2024/02/03(土) 11:23:49 

    >>1130
    たけしは女性のためにそうしたってあたり、ちゃんと情があるよね。
    松本とは大違いだわ。

    +7

    -0

  • 9239. 匿名 2024/02/03(土) 12:14:22 

    >>9216
    またナニカが悪いですか…
    似てるよね… アレにそっくり

    +0

    -1

  • 9240. 匿名 2024/02/03(土) 13:05:02 

    >>8128
    ここにもアタオカがいました。

    +1

    -0

  • 9241. 匿名 2024/02/03(土) 14:27:24 

    >>1842
    あちこちでやたらとボッキしすぎ!

    +1

    -0

  • 9242. 匿名 2024/02/03(土) 14:50:19 

    >>3538
    民事で裁判を起こせるのは原則5年以内です。

    +0

    -0

  • 9243. 匿名 2024/02/03(土) 16:11:21 

    昼の番組で年末年始に対応しきれないくらいタレコミあったと言ってたから確証を得たものはどんどんお知らせしてほしいわ。
    コロナ禍で最近のは少ないかもだけどね。

    +1

    -0

  • 9244. 匿名 2024/02/03(土) 16:38:27 

    >>9069
    受信料払いたくないわ

    +7

    -0

  • 9245. 匿名 2024/02/03(土) 17:34:38 

    >>9203
    ワイドナに毎週何故か女子高生のコメンテーター出てた
    松本のご機嫌取りだろうか

    +8

    -0

  • 9246. 匿名 2024/02/03(土) 18:00:40 

    >>8126
    わかるけどさ
    謝罪はオーナーたちだけでいけばよかったし
    出禁にしたのに再来店したトラブル客に
    トラブルが起きた店員をあてがうなんて
    オーナーの落ち度でしょ

    +2

    -1

  • 9247. 匿名 2024/02/03(土) 18:10:03 

    >>9220
    新トピが勃ったね。。。



    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」
    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」
    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」girlschannel.net

    松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」 …最近の松本人志さん性加害疑惑の報じかたを見てると、テレビ局がまた同じ間違いを繰り返そうとしてるように見えるんです。 そもそも松本さんにどんな疑惑がかけられてい...


    +5

    -0

  • 9248. 匿名 2024/02/03(土) 21:07:18 

    横だけど、森本レオのレイプ騒動思い出したわ
    昭和の時代は、意識低くてあまり問題にならなかった
    演技指導と称して、自宅で
    17歳の水沢アキが被害
    石原真理子も
    レオ、本来だったらもうテレビ出られないのに
    普通に活動してたよね

    +12

    -0

  • 9249. 匿名 2024/02/03(土) 23:27:22 

    >>1308
    屈服させるのが好きなのね、、

    +1

    -0

  • 9250. 匿名 2024/02/04(日) 00:29:54 

    >>124
    嫁は今回の件に関しては関係ないと思ってたけど
    松本の行動見る限り嫁も大概なんじゃないかと思った
    夫婦は似た者同士っていうしね

    +3

    -2

  • 9251. 匿名 2024/02/04(日) 05:10:23 

    木村祐一 キム兄 冷凍鶏肉事件
    被害にあった女性はとても怖かったと思う
    松本人志のすべらない話しで
    千原ジュニアが喋ってる証拠のYouTubeあり
    【千原兄弟】千原ジュニアのすべらない話 「木村祐一兄さん」 - YouTube
    【千原兄弟】千原ジュニアのすべらない話 「木村祐一兄さん」 - YouTubeyoutu.be

    「すべらない話」2023 #すべらない話 #すべらない話2023 #ダウンタウンなう #松本人志">

    +9

    -1

  • 9252. 匿名 2024/02/04(日) 09:55:21 

    >>6890
    ホットペッパーにも広告出してたお店だからそれはないよ
    記事読もう

    +8

    -0

  • 9253. 匿名 2024/02/04(日) 10:15:32 

    >>21
    権力を悪い方に行使する時点でそれは本当の意味の権力者じゃないと思う。誰かを意図的に傷つけたりする為じゃなくて自分がいざという時に自然と守"られる"為にあるんじゃないのか?

    +0

    -0

  • 9254. 匿名 2024/02/04(日) 10:17:19 

    >>21
    私も告発しよかなー。周囲には良い顔して下っ端の私には見えないところでパワハラしてきた前職の先輩訴えてやろうかなw変にチキンなところあるから今頃ビビってそw

    +4

    -0

  • 9255. 匿名 2024/02/04(日) 10:19:51 

    >>8155
    スシローのペロペロ思い出したわ
    あれもあん時は投稿者裏切り者じゃんって思ってたけど今思うと時代に即してるよね

    +0

    -3

  • 9256. 匿名 2024/02/04(日) 19:21:17 

    >>9255
    スシローペロペロは大々的に報道されて芸人のやらかしは隠匿される
    例えば岩橋の告発とかも

    +8

    -0

  • 9257. 匿名 2024/02/05(月) 14:54:08 

    >>8645
    潰す担当として?

    +0

    -0

  • 9258. 匿名 2024/02/05(月) 18:20:18 

    >>182
    実際に知られてるけど、予約するときは名前を変えてるらしい

    +1

    -0

  • 9259. 匿名 2024/02/05(月) 21:34:18 

    >>970
    メリットしかないやろw

    +0

    -0

  • 9260. 匿名 2024/02/06(火) 03:32:16 

    やっとまともな時代がきて嬉しいです

    学生のころ、理不尽な目にあったけど、先輩から「そっち(私)にも落ち度はあった」とか、加害の元カレのことを「今まで見た中で一番男前」とか言って持ち上げる雰囲気が学内にあった

    私は黙るしかなくて卒業してから地元に帰って学生時代のつながりを全て切りました

    おかしいことをおかしいって言っていい時代がきて嬉しいです

    +14

    -1

  • 9261. 匿名 2024/02/06(火) 09:37:30 

    無実なら今こそ記者会見しないと、もう戻れないだろうに

    +3

    -0

  • 9262. 匿名 2024/02/06(火) 23:01:23 

    明日は松本人志さんの性問題を訴える11人目の記事が文春から出るってよ

    +5

    -0

  • 9263. 匿名 2024/02/07(水) 01:41:12 

    これだけ騒がしなのに、五億円確保の為に裁判準備?松本の頭は、お花畑やな?恥ずかしい!

    +0

    -0

  • 9264. 匿名 2024/02/08(木) 12:11:56 

    >>1842
    坊主で金髪にして検査に引っかからないようにしてるのか?

    +1

    -0

  • 9265. 匿名 2024/02/08(木) 13:46:47 

    >>6890
    女性客2割って読んで驚いた
    男ってそんなにマッサージに通ってるの?って
    エステとかマッサージって金持ちの女性が通ってるなと思ってたわ

    +4

    -0

  • 9266. 匿名 2024/02/09(金) 08:24:35 

    >>9245
    テレビ局も性上納していたのかな

    +0

    -0

  • 9267. 匿名 2024/02/11(日) 13:02:06 

    >>2912
    今性被害について調べてて、男尊女卑が強いからだと思ってたんだけど、どちらかというと性被害を受けた人に対して酷いんだなと思った。

    12才の男の子が年上の女性に性被害を受けたニュースがあったんだけど、そのTwitterのコメントが酷くて

    「俺が変わりたかった」とか「羨ましい」とか本当に歪んでるんだなと思った。

    被害者が被害を訴えた時に責められない様に絶対に変わっていかなきゃいけないよね。
    ここで、皆が口を噤んだら同じ事の繰り返しになる

    +1

    -0

  • 9268. 匿名 2024/02/15(木) 02:03:18 

    >>165
    高校時代の友達のパターンに似てる。

    安いイケメンバンドのイケメンに誘われて
    イケメンとその彼女さんと自分で3Pしたとか
    ワケのわからない自慢をしてた。

    で、こちらがドン引きしてるのに感づくと
    「いやね、人間、人生経験って大事だよ?」
    「実際、やってみるとなんてことはない!」
    「もっと視野を広げるべきだ!」
    「歌詞の内容を深く理解できるようになった!」とか
    トンデモ理論でマウントを取ってきた。

    でも、後日、ちょっと困難になってしまった。

    今思うと、あれは自分自身にそう言い聞かせてたんだろうなって思う。
    当時は軽蔑するばっかりで何も言えなかったのが悔しい。

    +0

    -0

  • 9269. 匿名 2024/02/27(火) 21:43:19 

    >>3118 >>3237
    あれ普通に暴行だよね…ただの暴力
    AV本気にしてるアホ男マジでキモいわ
    あれは作り物なんだよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。