ガールズちゃんねる

東出昌大「結婚、いまのところはないと思ってます」それでも「人間は一生“ツガイ”になりたがる」と感じた中目黒での光景

684コメント2023/12/11(月) 11:29

  • 501. 匿名 2023/12/04(月) 02:45:01 

    そんなに芸能界というか、テレビに復帰したいかね。いつまでも山ん中でマタギする気もないだろうし、なんとかあの手この手で話題になりたいんだね。

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2023/12/04(月) 02:45:48 

    東出昌大、所属事務所が「これ以上共に歩くことはできない」 約2年間のサポートも“配慮に欠ける行動”で頓挫(1/2 ページ) - ねとらぼ
    東出昌大、所属事務所が「これ以上共に歩くことはできない」 約2年間のサポートも“配慮に欠ける行動”で頓挫(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の東出昌大さんが、2月14日付で所属事務所「ユマニテ」との専属契約を解除。所属事務所の公式サイトが伝えています。所属事務所は、「2022年2月14日をもって 東出昌大との専属契約を解消いたします」と発表。2020年1月下旬に東出さんと唐田えりかさんの3年にお...

    +10

    -0

  • 503. 匿名 2023/12/04(月) 02:50:14 

    >>226
    この後に新しい彼女も報道あったよね。マジでどんだけだよ…と思った。関わる人からしたら恋愛体質、浮気性とかそんなレベルで片付けられない。遊びたいだけの同士ならよいけど、こういう人ほど若くて無知だったり真面目な人を狙うよね。

    +22

    -0

  • 504. 匿名 2023/12/04(月) 02:53:51 

    >>502
    所属事務所は「私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました」と説明

    わかるよ

    +29

    -0

  • 505. 匿名 2023/12/04(月) 03:02:39 

    唐田も東出も思考回路同じ。復帰しようと、悪あがきしまくり。ガル民興味ないのに。

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2023/12/04(月) 03:26:13 

    >>332
    でもこの人お金なくて山籠りしてなかったっけ

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2023/12/04(月) 03:38:09 

    >>37
    ヴィーガンが喧伝してることもだいたい知ってる事実か丸わかりの嘘だしね
    大抵の声のでかい「目覚めた人」wって何も考えず生きてきたタイプ多いなーと思って見ている

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2023/12/04(月) 04:00:53 

    変な文章

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2023/12/04(月) 04:23:05 

    >>443
    ああなるほど
    勘違い系YouTuberと同類な!

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2023/12/04(月) 04:28:22 

    >>325
    えっ…自身は棒なのに⁈www

    +23

    -1

  • 511. 匿名 2023/12/04(月) 05:00:19 

    東出昌大「結婚、いまのところはないと思ってます」それでも「人間は一生“ツガイ”になりたがる」と感じた中目黒での光景

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2023/12/04(月) 05:04:15 

    >>454
    不倫して家庭をぶち壊しても子どもに慰謝料払わなくていいのって変だと思う。子どもから両親がいる家庭を奪ったなら、慰謝料プラス不倫したやつらの両親と会う自由も奪わないと。

    +28

    -0

  • 513. 匿名 2023/12/04(月) 05:07:23 

    >>307
    思った。東出言ってることも頭の中もめちゃくちゃ。

    +17

    -0

  • 514. 匿名 2023/12/04(月) 05:09:20 

    >>183
    養育費3人で一万もあり得んし、育児せずに不倫もあり得ん。親としての勤めを果たしたことがないし果たす気がないんだよ。

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2023/12/04(月) 05:10:33 

    >>312
    養育費は3人で1万です
    間違えないでください

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/12/04(月) 05:31:43 

    可愛い熊を殺さないで!とかいう幼稚な思想で地方自治体に迷惑かけるアタオカがいる一方で
    若者の間にハンター志望の人達が出て来て称賛されてるから
    この人も何か勘違いしてそう
    猟師を本業にするなら立派なことだけど 
    タレントの片手間にしかも己の不行状の隠れ蓑に利用してるだけのようにも思える
    それとなるべく頭良さ気にみせよう且つインパクトも与えたいという言葉選びにより
    ただ致命的にヘンテコな人になっちゃってるよね
    何が野生の番だよ
    一生公の場で口を開かないで欲しい

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2023/12/04(月) 05:35:54 

    >>1
    見ず知らずの他人に失礼だな
    気持ち悪いよ言い方

    +14

    -0

  • 518. 匿名 2023/12/04(月) 06:49:38 

    >>45
    まだ不倫する前にも
    棒演技なのに俳優仲間に演技論語ってくるって
    よく言われてたよね?
    とにかく自分の事棚にあげて語りたくなる
    性格なんかな?
    ちょっと頭いいっぽい事語るけど癖

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2023/12/04(月) 07:08:07 

    >>1
    誰かの番(つがい)を求める権利やつがいと支え合うのは当たり前だ、と言う当たり前の幸福をズタズタに傷つけたからね。
    せめて別れてからとかきっちり落とし前つけてたらそんな風に言われなかったけどそこからも逃げたんだもんね。そんな背中を預ける事できない人間、貴方は嫌、貴方は信用できない、そう思われても仕方ないよ。
    え、ところで加害者更生カウンセリング行った?みたいな気持ちになる

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2023/12/04(月) 07:10:53 

    ツガイのくだり、昔からこの手の馬鹿発言してたんだろうけど事務所がカットしてたんだろうな
    この人見てるとプロ達が作り上げる俳優のイメージ作りってすごいわと思う

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2023/12/04(月) 07:13:44 

    >>448
    そりゃ、ブスと不細工カップルより美男美女カップルのほうが既婚でも次が見つかる確率が高いからパートナーに対しての思い入れが薄くなりがちで離婚率が高いんだろうよ。

    +5

    -2

  • 522. 匿名 2023/12/04(月) 07:20:09 

    >>12
    そういう意味でつかってるんじゃないと、全文よんだら察することはできるけど…。
    ものすごく変な日本語だよね。

    普通に考えたら野生のツガイって嫌な言い回しだと思うんだけど。
    なぜそんな言葉がでてきたのか不思議。

    +29

    -1

  • 523. 匿名 2023/12/04(月) 07:27:19 

    >>111
    ダメンズ好きそうな感じはある
    自分が何でもできちゃうから、彼氏や旦那がアホでも
    結局もー仕方ないなーでやってあげちゃうタイプな感じする
    元旦那とかさ、前評判からダメンズって判断できたでしょ

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2023/12/04(月) 07:32:17 

    >>5
    >>93
    朝っぱらから声出して笑ったわw
    元気な一週間の始まりをありがとうwww

    +24

    -3

  • 525. 匿名 2023/12/04(月) 08:00:26 

    >>520
    磯村勇斗の一夫多妻(尊敬する同業者は綾野剛)発言とかね
    事務所がイメージ戦略をそれほどやってないところはたまにボロは出る
    ◯◯ュ◯◯や◯◯◯ロ辺りはガッツリやってそうだけど

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2023/12/04(月) 08:11:08 

    >>415そんな事言っといてあの仕打ち?!
    サイコ○スか詐欺師なの?

    +23

    -1

  • 527. 匿名 2023/12/04(月) 08:13:26 

    一つツガイじゃ物足りなくて不倫してたくせに、、、「野生のツガイ」なんて不倫してたこの人にこそぴったりな言葉だよ。悲しい価値観だね。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/04(月) 08:25:20 

    >>6
    ラジャー🙋

    +21

    -0

  • 529. 匿名 2023/12/04(月) 08:27:55 

    >>443容姿だけなら同レベルだと思う。
    中身がまったく正反対だけど。 
    ちゃんとしてる人とヤベー奴。

    +14

    -1

  • 530. 匿名 2023/12/04(月) 09:13:55 

    >>522
    よこ
    真面目に連れ添ってるご夫婦をバカにしてんのかと思ってしまった。そういう意図はないにしても誤解されないか考えてから話したほうがいいよね
    変な方向に意識高い系の人が哲学気取った言葉を無駄にこね回して自分に酔いながらモノ語ってるみたいな印象しか受けなかったわ
    自分も思いっきり人間だろうにどこ目線で生きてるんだろう

    +11

    -2

  • 531. 匿名 2023/12/04(月) 09:18:20 

    多分今の山暮らしやってる限り結婚は無理だと思う
    まぁ結婚な向いてないから彼女くらいはいるだろな、見た目がよろしいので

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2023/12/04(月) 09:29:03 

    >>12
    これ意味わからなかった。
    この話で言うなら、老夫婦は野生ではなく、人間的なつがいではないの?

    性行為しないつがいとかも、他人を見て性行為とか勝手に考えてて気持ち悪い。
    そしてそれをわかったように言っちゃう気持ち悪さが…。

    無理!


    杏ちゃんはよくこんな男と一瞬でも会話できてたな。
    普通の会話成り立たなさそう。
    だから別れたんだろうけど。

    +46

    -2

  • 533. 匿名 2023/12/04(月) 09:40:00 

    >>1
    本当この人って賢くないよね…
    言い方一つとっても何か浅さやバカが露呈してる
    自分のことはかなり棚に上げて他人見てる気がするな

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2023/12/04(月) 09:48:26 

    >>37
    テレビからは消えたでしょ。

    今は山に篭ってたまーに映画に出たり。
    インタビュー申し込んでも断らないからみんな声かけてるんだよ。

    元人気俳優が不倫で干されて山奥で狩しながら暮らしてるとかそうそうないし思考も一般人とかけ離れてるから(悪い意味で)世の中の注目はまだまだ浴びるよ。

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/04(月) 09:53:00 

    熊撃ち猟師になって頑張って!

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/12/04(月) 09:54:54 

    >>497
    動物だったら雄雌がツガイになるのは生殖行為をするためにツガイになる
    動物の一種である人間は生殖行為をしなくなってもツガイとして生きてるんだなって話
    何もおかしくしないし失礼でもないよ

    +3

    -2

  • 537. 匿名 2023/12/04(月) 10:19:05 

    >>1
    誰に言ってんの?浮気体質の人は番になっちゃダメよ

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2023/12/04(月) 10:21:55 

    >>536
    生殖を行わないパートナーって動物にもいるわよ
    人間とペットだけでなく他の異種間でもパートナーみたいになってる動物も自然界にはいる

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2023/12/04(月) 10:28:44 

    >>1
    じゃなんでかつてツガイだった相手大事にできなかったんだよ
    ツガイどころか子供までいるのに

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2023/12/04(月) 10:34:22 

    >>6
    私はこう言うユーモアのセンス好きだよ

    +29

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/04(月) 10:41:32 

    ツガイになりたがるって……どういうつもりで結婚して子供まで作ったんだ?杏さんこんな、人間のなり損ない捨てて本当に良かったよ!

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2023/12/04(月) 10:53:09 

    >>536
    一昔前までは「動物は生殖行為の為だけにツガイになる」と「人間が」勝手に想像してただけだよ
    研究の結果、野生動物にも生殖行為を行えない間柄(同性であるとか年齢であるとか)でツガイとして生きてる個体が結構たくさん存在する事が判明したんだよ

    あなたのように人間が一番なんて考えてる愚かな思想だから、そういうしょーもないコメントをしてしまうんだろうね

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2023/12/04(月) 10:54:56 

    >>1
    「中目黒の遊歩道で、ふと目の前を2人で歩いていた老夫婦を見たときに“野生のツガイだな”と思ったんです。人間として生きてきて、道路という人工物の上を、本人たちの自由意思のもとで歩いているこの人たちは、すでに生殖行為もしない老夫婦なのに“ツガイ”として生きているんだなって」



    相変わらずキモいなコイツ

    +11

    -1

  • 544. 匿名 2023/12/04(月) 11:17:03 

    >>19
    色々怖すぎる
    上手いこと言った感も含めて怖い
    どこ行くんだろ

    +13

    -0

  • 545. 匿名 2023/12/04(月) 11:17:59 

    >>25
    ごちそうさんから見てたからわかるけど、結婚するまでは東出の方が杏にメロメロだったけどね
    まあ養育費も払わない無責任男は、子供から蔑みの目で一生見られればいいんだわ

    +31

    -1

  • 546. 匿名 2023/12/04(月) 11:19:02 

    >>+504
    どんな話をしたか分からないけど、分かるなぁ。
    話が通じない人と話すのってシンドいし、真剣に話そうと思えば思うほど虚しくなってくるよね。

    宇宙人と話してる気分になる。
    まぁ、相手が宇宙人だったら「まぁ宇宙人だから分かりあえなくて普通か‥」て思えるんだけど、ヘタに人間の形してるからちゃんと話せば分かるかも→また裏切られるの繰り返しで疲弊する。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/12/04(月) 11:22:21 

    >>543
    相変わらずって、笑った

    人の事を語る前にもうお前は人でなし、鬼畜なのよってね
    人間に擬態するなよカス

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/12/04(月) 11:23:14 

    >>183
    まあ一般人と違うし、合意は取ってあるんじゃないかな。
    無断でこれをやっても法的に問題が生じない国は本当にごく一部。
    日本は数少ないおかしい国だけど。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/12/04(月) 11:25:27 

    >>512
    一旦壊れると元通りとはいかないものね
    落ち着いてもモヤモヤは残る

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2023/12/04(月) 11:29:43 

    これから熊の被害は増える一方なんだろうし、熊ハンターになるといい。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/12/04(月) 11:30:52 

    >>1
    この人とツガイになりたい人今後現れるの?
    私がこの人のツガイだったら恥ずかしくて言えないし外も歩けないけど

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2023/12/04(月) 11:31:40 

    >>1
    例示のツガイには長い時間で培われた信頼関係があるでしょ。あなたは構築中のそれを踏み躙りましたけど。

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2023/12/04(月) 11:35:31 

    ただの女好きなんだから何度でも結婚するでしょ
    コイツについて行く女も知れてる
    お互いにいくらでも浮気するようなヤリたがりでしょ

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2023/12/04(月) 11:36:16 

    >>47
    一生1人の人とじゃ無くて、一生、不特定多数の人とつがい続けたい人だったのかも。寂しいのは嫌だけど束縛もイヤ

    +9

    -1

  • 555. 匿名 2023/12/04(月) 11:37:59 

    >>1
    長年連れ添うという関係に漠然とした憧れはあるものの長年連れ添うに至るプロセスは踏めない人なんだね

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2023/12/04(月) 11:40:01 

    よくこんな人と結婚までしたなぁ…

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2023/12/04(月) 11:42:36 

    >>501
    近々映画かなんかになるんだっけ
    山籠りの一年間密着

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2023/12/04(月) 11:46:06 

    >>1
    今のところじゃなくて
    あんたは一生独りでいたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2023/12/04(月) 12:01:11 

    おめーは野生のチンコだな

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/12/04(月) 12:08:37 

    ツガイと思ったことがない
    老夫婦は、絆じゃない
    夫婦が連れ添うって並大抵のことじゃないよ

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2023/12/04(月) 12:22:14 

    >>5
    どしたん話聞こか?

    +7

    -1

  • 562. 匿名 2023/12/04(月) 12:22:30 

    >>468
    それあえてやってる可能性もあるかも。
    私の身近にもそういう男いるけど、皆匙を投げてる状態。
    私は良くも悪くもねちっこい性格だから、やり返さないと気が済まなくて、発言の矛盾点など追求し続けていったら、あっちがポロっと自分のおかしい部分認識してるような事を口にした。
    彼はただただプライド高くて屁理屈言いまくってるだけだった。
    頭の回転は早いけど、先の先まで見通す能力はないみたいで、そこ指摘したら逆ギレされた。

    +2

    -2

  • 563. 匿名 2023/12/04(月) 12:28:29 

    4wd不倫だっけ?

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/12/04(月) 12:34:27 

    このトピの東出、杏ちゃんの元カレの小沢なんとかに似てるね🙄

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2023/12/04(月) 12:42:50 

    ツガイを求める前に十分な額の養育費を払わないとおかしいけど
    こういう人って相手が金持ってるし自分は払えないしもういいやって感じなのかな

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2023/12/04(月) 12:45:33 

    うちも生殖行為しないツガイだ

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2023/12/04(月) 13:06:02 

    >>1
    こいつ何言ってるの?
    生殖行為もできない相手と一緒に行動することに何の意味があるのか、とでも言いたいの?

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2023/12/04(月) 13:13:12 

    大人の厨二病みたいになってきましたね      

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2023/12/04(月) 13:15:57 

    ツガイっていうか、交尾したいだけやろ(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2023/12/04(月) 13:18:09 

    >>36
    テレビでは消えてるやん?
    ネット記事だけじゃないの?

    この人達のんは、杏には悪い所は無かったの?
    3人居るのに、自分悪くて養育費も慰謝料も払わないのは通用するの?

    +2

    -4

  • 571. 匿名 2023/12/04(月) 13:27:01 

    >>1
    野生とかツガイとかワードチョイスきしょすぎて草
    「道路という名の人工物の上を、本人たちの自由意思で〜」とか無駄にカッコつけた言い方してるのも最高にイタい
    遅れてきた中二病かよ

    +8

    -2

  • 572. 匿名 2023/12/04(月) 13:28:30 

    >>570
    映画やネット配信の番組には出てる
    この人のドキュメンタリーも今度あるらしいよ

    杏に東出より悪いところがあったかどうかは知らないけど
    東出は1歳とか2歳の双子と年子の子育てでてんてこ舞いの時期に不倫してた
    東出は不倫してたことは本人も認めてる

    +12

    -1

  • 573. 匿名 2023/12/04(月) 13:31:19 

    >>571
    ライターさんがわざと残したのかな?
    そんな冗長な厨二病的な表現は削除してあげたほうがいいと思うんだよね

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2023/12/04(月) 13:32:35 

    >>143
    それは思う
    美女の類ではないと思う
    モデルさんはスタイルありきだし

    +1

    -7

  • 575. 匿名 2023/12/04(月) 13:35:31 

    >>184
    これはあかんかったね
    当たり前のように肩に手を乗せてるし
    違う女優さんで似たようなシチュエーションみたことあるけど、ちゃんの遠慮した感じで助けてもらってたし。
    女から図々しさが漂ってるし、嫁がみたらこいつらやってんなとすぐわかる写真だね
    嫁じゃなくともわかるか、これは

    +11

    -1

  • 576. 匿名 2023/12/04(月) 13:39:35 

    野生だからツガイでいるわけではないんだけど。
    さも深い気づきのように、浅いこと言うなあ。

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2023/12/04(月) 13:45:26 

    >>122
    ほんと
    他人のせい事情思い浮かべてツガイ呼ばわりって最高に気持ち悪い
    本当に生理的に無理!!!!
    何よりも前に、気遣いと敬意があるから老夫婦でも手を繋いでいられる夫婦関係なんだよって
    この人マジでちょっと思考回路が変

    +21

    -0

  • 578. 匿名 2023/12/04(月) 13:47:07 

    >>18
    空っぽのバケツほど叩くとうるさいと言うことわざがありましてね...

    +15

    -1

  • 579. 匿名 2023/12/04(月) 13:49:03 

    >>197
    笑った
    それだ

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2023/12/04(月) 13:50:11 

    年中発情してるオスザルが中目黒の遊歩道をうろつくなよ、山に帰れ!

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/12/04(月) 13:50:35 

    >>571
    新しい構文かな

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/12/04(月) 13:52:51 

    お金ないなら一般企業で働けよ
    ホストでもやったらモテるんじゃない?

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/12/04(月) 13:53:50 

    >>1
    は?うるさい、黙ってろよ。

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2023/12/04(月) 13:56:37 

    >>12
    根本的に、頭悪過ぎ。
    そもそも老夫婦を見て、ホッコリするでもなく、
    行為ないのに一緒にいるとか考えちゃうって・・
    そういうことしか考えてないから、その発想なんだわな。

    +27

    -0

  • 585. 匿名 2023/12/04(月) 14:11:27 

    自分の親が
    こんなふうにツガイになりたいだの言ってたらストレスで吐きそう

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2023/12/04(月) 14:21:00 

    野生なのは貴方の理性のなさですよ。

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2023/12/04(月) 14:22:23 

    >>572
    妊娠中に浮気はあるあるだけど、結婚生活は続けるつもりだったんかなぁ?
    不倫だから、周りに言われて辞めて嫁が別れないと言ってる人だけ続いてるのかな。

    杏の事は、好きじゃ無かったのかな。
    子供は可愛くないんかな?

    +0

    -2

  • 588. 匿名 2023/12/04(月) 14:25:30 

    >>297
    だって山にすんで、ほぼ無職なんだもんね?
    一万でもきつそうやん

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2023/12/04(月) 14:28:55 

    >>10
    私の2015年頃の好きな芸能人、
    東出昌大
    三浦春馬
    岡田将生
    竹内結子
    沢尻エリカ
    長澤まさみ

    友達に芸能人専門デスノートって呼ばれてる

    今のところ岡田将生は無傷だけど(長澤まさみも何もないけど煽り喰らいまくったから無傷とは言えない)何も起こさないでくれ頼む

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2023/12/04(月) 14:30:30 

    こいつや唐田を役者で起用したがる連中は何を考えてんのかな
    話題性?こんなの出てるだけでその作品を見る気無くなるんだけど
    こいつ批判するな的なことを言ってたけど表に出てくるなよ
    そうすれば忘れられるんだから

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:59 

    >>1
    バカなイケメン嫌いじゃない
    結婚相手としては最悪だけど

    +0

    -1

  • 592. 匿名 2023/12/04(月) 14:39:11 

    >>1
    お前が夫婦を語るな

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2023/12/04(月) 14:43:45 

    性欲とか恋愛とか人間の本能的なものを野生の本能とか獣の本能とか言うのって野生動物に失礼だなっていつも思う
    性欲強いのを猿みたいって言うのとかも
    年がら年中発情してないし生殖活動も命がけだったり番がいるとは限らないし群れの中で厳しいルールがあったり必死に生きてるのに

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2023/12/04(月) 14:54:55 

    >>14
    この人って外から見てた限りはいい夫、いい父親に見えて若い幸せファミリーのイメージだったから棒でも仕事があったんじゃないかと思う
    おっさんになって中身の無い女と結婚してどの層に需要があるんだろうか
    中身の無い女しかひっかからない男になってしまったけど…

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2023/12/04(月) 15:21:24 

    >>65
    結婚も役者も棒で失敗したもんね

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2023/12/04(月) 15:26:13 

    さすが、勝つしかないカードを持っていながら、全部無くして転落した男だわ。

    ただ、人に対して飾らなかったり、人懐っこかったりはするのかな?その点だけで生きながらえてる感じ。

    田舎の人に懐いて、住居提供してもらったり優しくしてもらったり、いまだにメディアに呼ばれたりと。助けたい人がいる。

    そして、何故かすごく愛される自信はありそう。
    この方が謹慎してた時に、お母様とラーメン食べてて、お母様がインタビューに答えて謝っていたけど、愛されて育った人ではあるんだろうなと思う。

    なんか意味不明なすごい自己肯定感あるもんね。

    そこはお母様に感謝だね。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/12/04(月) 15:26:22 










    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/12/04(月) 15:35:56 

    >>399
    念のためスクショしとくわw

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2023/12/04(月) 15:46:43 

    >>504
    手越が退所するときの事務所のコメントにそっくり。「何度も話をしましたが、本人に理解してもらえず」みたいなw

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2023/12/04(月) 15:57:56 

    >>570
    不倫はした方の問題で妻には全く悪くないよ
    夫婦とはいえ他人が一緒に暮らすんだから
    お互い多少の差異や不満はあるだろ
    家庭に問題があるなら、それを解決するため
    お互いに調整すればいいこと
    問題から逃げて、母親でもない嫁に責任転嫁して不倫する男は単に自分に甘く自己中なだけ
    家庭、子どもを持った以上は目を離したら死んでしまう赤ん坊を育てなきゃいけないわけよ
    嫁が子ども中心になってしまうのは当然
    子育ては親2人でするモノなのに女の比重は大きいよ 杏ちゃんは双子だから相当大変だったろう

    嫁がおしゃれに構わなくなり
    食事家事が疎かになったり 
    下手したらセックスレスになったりで
    自分の相手してくれないし、家庭がくつろげないから若い女と不倫も仕方ないと手前勝手な免罪符振りかざすクズ男の多いことよ

    +5

    -2

  • 601. 匿名 2023/12/04(月) 16:02:24 

    >>80
    報道では3人で一万だよ。
    少なすぎて多く間違う人多い。

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2023/12/04(月) 16:05:48 

    >>111
    >>271
    事務所が見放した理由も暖簾に腕押しでいくら打っても響かないが理由だったよね。

    +10

    -1

  • 603. 匿名 2023/12/04(月) 16:11:49 

    >>587
    謝罪会見では離婚はしませんって言ってたな
    それにしてもこの人結婚に向いてない
    自分だけで完結してる 
    自分以外はみんな下の方に
    同じラインで並んでそう
    いつも恋していたい人
    キラキラワクワクドキドキエロエロだけしていたい
    恋は下心
    愛は真心
    愛は育て慈しむこと
    自分より相手を大切に思うこと

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2023/12/04(月) 16:13:09 

    >>213
    子どもを守るのは親の役目なのに親の自分が積極的に子ども傷つけておいて自分が攻撃されたら間接的に子どもが傷つくからやめろと子どもを盾にし子どもを守ってくれと他人に要求。まじで不倫するやつってゴミ。

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2023/12/04(月) 16:14:02 

    >>480
    子どもは都合よく使える道具でしかない

    +5

    -1

  • 606. 匿名 2023/12/04(月) 16:19:34 

    >>110
    自分は埒外の立ち位置から腐女子が連呼するやつね

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2023/12/04(月) 16:19:36 

    >>448
    美男美女自体が少ないんだから離婚してる人の多くは普通の人たちだよ

    +5

    -2

  • 608. 匿名 2023/12/04(月) 16:24:16 

    水谷豊と谷原さんとこの人で番組作ったら観たいかも。先の2人が承諾するか知らんけど

    +1

    -3

  • 609. 匿名 2023/12/04(月) 16:29:06 

    >>296
    渡り鳥を山で見て地元の人から教えてもらったのかもね

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2023/12/04(月) 16:38:55 

    >>12
    野生って理性のない人…つまり。
    浮気も不倫もせずに喧嘩しようがお互いを大切にしてきた人は「野生」とは言わないと思うよね。
    だって自分の本能に任せた生き方はしてないもん。

    +8

    -1

  • 611. 匿名 2023/12/04(月) 16:52:14 

    >>1
    なんだよ野生のツガイって…野生のはみ出し者はこいつのことであって、夫婦として人間社会で真っ当に年齢を重ねてきた老夫婦は野生でもツガイでもないだろ。毎回意味深なようで全く中身が無いペラペラなこと語って悦に浸ってるの凄く腹立つw

    +8

    -1

  • 612. 匿名 2023/12/04(月) 16:57:04 

    >>12
    老夫婦に対して、野生とかツガイとか言う感覚が無理。思っても普通インタビューで言わないだろ。
    やはり普通の感覚はなかった。

    +13

    -1

  • 613. 匿名 2023/12/04(月) 17:01:17 

    >>415
    だからさ、あの唐田えりかさんもある意味被害者だよね。
    始まりはまだ未成年だったのだから罪は軽くしてやらなきゃ。
    昔の知り合いに、10代を口説いてた30代の既婚男がいたけど、やはり中身クズだったよ。奥さんのこと何とも思ってなかった。
    アラサーの既婚で10代に手を出すこと自体が許されない。

    +6

    -10

  • 614. 匿名 2023/12/04(月) 17:02:01 

    モデル業だけで食っていけそう
    見た目イケメンだもん

    +2

    -6

  • 615. 匿名 2023/12/04(月) 17:07:58 

    >>352
    本当に私もそこ思った。そういう関係だけじゃないから、むしろそちらだけで繋がってる人の方が少なくない?

    +6

    -1

  • 616. 匿名 2023/12/04(月) 17:16:51 

    >>325
    誰相手か気になる

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2023/12/04(月) 17:24:50 

    >>325
    小栗旬?あの人も語るの好きそう

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2023/12/04(月) 17:27:42 

    >>184
    この時の唐田さん、何度も何度もドレスの裾引っ掛けててダサかったなぁ。せっかくのレッドカーペットなのに。

    +9

    -1

  • 619. 匿名 2023/12/04(月) 17:28:10 

    >>1
    要は寂しいだけ?

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2023/12/04(月) 17:31:04 

    >>445
    残念だけど今や東出にお金はないし、山暮らしだから贅沢ワガママ女は寄りつかないかも

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2023/12/04(月) 17:37:30 

    >>68
    ハートは強い
    確かにw

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2023/12/04(月) 17:39:57 

    >>620
    けっこう映画に出てるしお金のないフリをしてるんじゃないかな

    山で生活する庶民的なキャラで、犠牲者じゃないのに犠牲者風を装って
    親しみや同情を集めたがってるように見える

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2023/12/04(月) 17:40:28 

    >> すでに生殖行為もしない老夫婦なのに“ツガイ”として生きているんだなって」

    なんか嫌だね。仲良し老夫婦でいいじゃん。僕はあんなふうにはなれない人間なんで〜ならわかるけど。

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2023/12/04(月) 17:43:21 

    >>1
    いやいやあなたは結婚してはいけない男
    モラハラは一生一人で生きてください

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2023/12/04(月) 17:57:52 

    言動が無理。老夫婦に失礼。勝手に決めつけないで!

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2023/12/04(月) 18:00:39 

    >>613
    杏という同じ業界の奥さんの存在を知ってて、匂わせ投稿みたいなのしてた人が被害者とは思えないわ

    +14

    -2

  • 627. 匿名 2023/12/04(月) 18:05:30 

    >>506
    でもちょこちょこ映画とかに出ているよね。仕事途切れてはいないよね。

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2023/12/04(月) 18:05:41 

    >>454
    分かる。
    人として最低かもしれないけど、この人が誹謗中傷が原因で亡くなったとしても何とも思わない自信があるんだよね。自業自得としか思えないと思う。

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2023/12/04(月) 18:07:09 

    >>622
    取材される時は山に籠るんじゃない?
    ソロキャンプ的な感じ

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2023/12/04(月) 18:10:09 

    >>620
    山に東出ガールズ呼んでるよ

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2023/12/04(月) 18:14:23 

    >>1
    あーーーなるほど、
    この発言読むと色々スッキリした
    ホントに未熟な人なんだね、精神的に
    結婚しちゃ絶対ダメな人
    なーーーーーんにも変わってない

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/12/04(月) 18:30:38 

    今の東出は男からの好感度高いから強い
    同性人気がある人はなんだかんだ消えない

    +0

    -2

  • 633. 匿名 2023/12/04(月) 18:33:30 

    老夫婦でも元気な夫婦はラブホにも行くのよ!
    見た目だけで失礼な奴だね。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2023/12/04(月) 18:33:48 

    >>1
    そういうのを戯言って言うのよ。

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2023/12/04(月) 18:37:12 

    >>601さんのコメ読むまで1人1万で3人分で3万円だと思っていたよ。

    +3

    -1

  • 636. 匿名 2023/12/04(月) 18:37:28 

    大事な人作っても、自分から裏切ってたらどうしようもないわな

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2023/12/04(月) 18:37:41 

    でっくん5時夢出てた時ヒコロヒーにさえ何か好きそうな姿勢と眼差しだったから根っからの女好きだなこりゃと思ったw

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2023/12/04(月) 18:38:05 

    >>28
    東出の方が伸びるよ
    唐田のトピは伸びない

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2023/12/04(月) 18:38:20 

    >>7
    小難しそうなこと言ってる風で、全然中身がない発言に思えた。

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2023/12/04(月) 18:40:02 

    >>521
    そんな統計はない
    美男美女に注目してるから目立つだけ
    誰も多数派のモブなんて見てないから離婚したことも知らないしどうでもいいだけ

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/12/04(月) 18:41:05 

    薄っぺらいインタビューで草

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/12/04(月) 18:41:19 

    >>112
    本人は何も悪いところがなく努力家で高潔な人でしかないよね

    +5

    -2

  • 643. 匿名 2023/12/04(月) 18:42:10 

    >>127
    本人がしたことではないということも理解できない知能と人間性とは可哀想に

    +3

    -2

  • 644. 匿名 2023/12/04(月) 18:43:01 

    >>153
    すごく品性下劣なコメントしかしてないけど自分のこと見えてる?

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2023/12/04(月) 18:44:44 

    >>112
    まあ、お下品だこと
    お里がしれますわよ
    しっしっ、あっちへ行きなさい

    +4

    -2

  • 646. 匿名 2023/12/04(月) 18:45:04 

    お前みたいなチャラ男は結婚向かない。するな。

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2023/12/04(月) 18:46:53 

    >>229
    育ちの良し悪しって人格教育も含むと思うんだけど、この人みたいに人間性が卑しい人って育ちが悪いと思うのよね。

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2023/12/04(月) 18:49:06 

    >>353
    人の心がわからない人間と関わることができず山に篭った世捨て人の変人だもんね

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2023/12/04(月) 18:57:58 

    ひろゆきとアフリカ旅してたの見てたけど普通に良い人に見えたんだよね。養育費払ってないとかモラハラとか報道あったけど信じられないくらい。人の本性って分からないものだね。

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2023/12/04(月) 18:58:02 

    >>157
    お互いのクズなとこが世間に知られて目が覚めたんでは?

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2023/12/04(月) 18:59:28 

    >>611
    失礼だよね。
    自分がパートナーになってくれた人の信頼を裏切ったから1人なだけじゃんと思う。

    +3

    -1

  • 652. 匿名 2023/12/04(月) 19:00:04 

    >>167
    執着ってなんやねん
    愛と信頼のある関係築いたことなさそう
    性欲と恋愛感情しか知らないんだろうね

    +2

    -1

  • 653. 匿名 2023/12/04(月) 19:02:56 

    >>92
    説明がたりてないからなんのことやらさっぱりなのに返信で会話が成立してるから自演なのかな?

    +0

    -1

  • 654. 匿名 2023/12/04(月) 19:05:11 

    >>1
    ごちゃごちゃ言ってるけど頭悪いんだねこの人
    こういう人無理

    +5

    -1

  • 655. 匿名 2023/12/04(月) 19:05:47 

    >>260
    下品でしょうもないゴミみたいな男はこれが面白いんだろうね。似たようなゴミ女かそれすら手に入らないような男。

    +2

    -1

  • 656. 匿名 2023/12/04(月) 19:06:50 

    バツイチ子持ち男であろうと自分の容姿なら再婚できるぞってか。お花畑すぎるね。恥ずかしい。子供たちがみてどう思うかしら。世界にたった一人のパパなのにね。

    +5

    -1

  • 657. 匿名 2023/12/04(月) 19:09:19 

    >>241
    なんで被害者と加害者同列にしてるの?
    騒動によって東出と唐田はお互いのクズさを知って嫌気がさして別れたんでしょうよ

    +6

    -2

  • 658. 匿名 2023/12/04(月) 19:10:36 

    >>184
    モデルとは思えない丸み

    +4

    -1

  • 659. 匿名 2023/12/04(月) 19:11:31 

    >>618
    それが可愛いと思ってわざとやってるよね
    仮にもモデルなのにドレスで歩けないわけないでしょう

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2023/12/04(月) 19:21:49 

    >>659
    唐田えりかは、モデルじゃないよ。モデル出身でもない。

    +1

    -3

  • 661. 匿名 2023/12/04(月) 19:39:09 

    >>3
    小澤 征悦に見えた笑

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2023/12/04(月) 19:42:21 

    >>17
    というか今は猟師してるから野生とか本能とか動物的な思考になってるだけじゃ。やらしい感じは全くしないけどな。

    +0

    -4

  • 663. 匿名 2023/12/04(月) 19:42:25 

    >>538
    そんな例外言われてもね
    基本的には生殖のためにツガイになるでしょ

    >>542
    ツガイになるのは同性の場合もあるって1に書いてあるよ

    +1

    -2

  • 664. 匿名 2023/12/04(月) 19:46:51 

    >>662
    動物的な思考って何?分かりようがないよ

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2023/12/04(月) 20:01:22 

    >>1
    >すでに生殖行為もしない老夫婦なのに“ツガイ”として生きているんだなって

    あんたは生殖行為のことしか頭になくて、杏の縄張りから不要だって追い出された情けないオス。そんな奴がツガイを語るな

    +3

    -2

  • 666. 匿名 2023/12/04(月) 22:11:23 

    >>1
    山にこもりっぱなしとか中目黒歩いてんじゃん。

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:09 

    >>613
    唐田えりかさんは
    加害者よ。

    +9

    -1

  • 668. 匿名 2023/12/05(火) 01:38:04 

    >>627
    やーもう激安ギャラでしょあんなの。

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2023/12/05(火) 07:53:35 

    >>376
    あとドラマ面白かったけど、再放送しにくくなったよね

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2023/12/05(火) 07:55:33 

    >>613
    私もそう思う
    18の女の子が子持ちの大人に誘われたらひとたまりもない
    同級生しか知らなかったんだろうし

    おないどしの経験経験豊富な女とはちがう

    +5

    -4

  • 671. 匿名 2023/12/05(火) 08:19:10 

    >>616
    >>617
    内野聖陽だよ

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2023/12/05(火) 08:53:05 

    >>617
    内野聖陽さんに演技論?
    釈迦に説教みたいな…笑

    +1

    -1

  • 673. 匿名 2023/12/05(火) 09:25:01 

    >>366
    似てるよね~
    そういう意味ではお似合いだったのに

    +1

    -1

  • 674. 匿名 2023/12/05(火) 09:28:19 

    >>670
    女の子が純情だとは思えないわ
    10代でも普通にヤリマンいるじゃん
    ましてや芸能人だよ

    +6

    -2

  • 675. 匿名 2023/12/05(火) 12:28:03 

    >>660
    non-noのモデルだよ

    +0

    -3

  • 676. 匿名 2023/12/05(火) 12:28:59 

    まだフラフラしてんのかと思われてもいいかやね人生短いよ
    これも取りよう

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2023/12/05(火) 12:37:45 

    >>409
    ガルでも暴露書かれてたよ
    遊び相手は女だけでなくと

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:50 

    >>334
    養育費は親の義務であり子どもの権利なので払いたくないから払わないや要らないから払わなくていいと親の自由に決めていいものではない。養育費を払わなかった場合子どもは成人後に請求できる。

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/12/05(火) 13:13:03 

    >>319
    現東出ガールズさんですか?女いってるいってるのお一人なのでしょうか?コメントから東出さんを盲目的に慕ってる感じがします。
    後にクズに気づいて責めたてるタイプ。自身を省みず他人の助言や評価も見えてなかった自分の愚かさには目を向けず。

    +1

    -2

  • 680. 匿名 2023/12/06(水) 21:17:23 

    >>649
    モラハラはもれなく外面だけは良いよ
    友達も多くて、すぐに親を紹介したり
    特別感を演出してくれる
    付き合う、結婚する迄はお姫様のように
    大事にしてくれるけど…

    あなた騙されやすかも
    気をつけてね

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2023/12/09(土) 17:28:20 

    「抱きたいくらい姫はみんなかわいかった」“お騒がせ俳優”山本裕典がホストになって大バズリ! 過去に寝た女性がリアル来店するまさかの展開に…(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    「抱きたいくらい姫はみんなかわいかった」“お騒がせ俳優”山本裕典がホストになって大バズリ! 過去に寝た女性がリアル来店するまさかの展開に…(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    度重なる女性スキャンダルなどで2017年に事務所を“クビ”になった山本裕典。その後、バーの経営を経て俳優復帰するも、名前を聞くのは新型コロナ禍でパチンコへ行ったり、出演舞台でクラスターが起きたりと、



    ――タバコを吸う姿や酔って暴言を吐く姿も、ドラマにたくさん出ていたころからは想像ができませんものね。
    あれがありのままの僕ですけどね。でも若いころに同じことをやったら絶対に受け入れられなかった。
    昔は女の子と歩いてたりタバコを吸うだけで悪く言われるから、プライベートと真逆の自分を表現しちゃってましたね。
    女遊びを肯定するわけじゃないけど、僕はそこは一生変えられないと思う。そんな自分をみんなが、よくも悪くもおもしろがってくれたので、仕事的には追い風になっていると思います。

    +0

    -2

  • 682. 匿名 2023/12/09(土) 17:34:51 

    ――再ブレイクの兆しですね! 今後の目標は?

    (地上波で)連ドラに出られるなら出たいけど、そこで活躍してる俳優さんたちは、プライベートもきれいでいる覚悟がある人たちだと思うんですよね。そこに今の僕が戻りたいと思うのは失礼かな。

    だから、自分らしく生きる僕を認めてくれる人たちに恩返しするつもりで“山本裕典”を使えたら十分です。

    +0

    -2

  • 683. 匿名 2023/12/09(土) 19:02:38 

    山本裕典って1988年1月生まれだから東出と同学年なんだね、誕生日も近い
    インタビュー読んだら結構似てるとこあった
    山本は結婚歴ないし子供いないけどね

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2023/12/11(月) 11:29:43 

    また薄っぺらく語ってる
    東出昌大、山中で考えた生と死「文字にしにくいですけど、生きている間の全部、死ぬまでの暇つぶしをどう豊かにするかだと思います」(双葉社 THE CHANGE) - Yahoo!ニュース
    東出昌大、山中で考えた生と死「文字にしにくいですけど、生きている間の全部、死ぬまでの暇つぶしをどう豊かにするかだと思います」(双葉社 THE CHANGE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優・東出昌大。彼が歩んできた道は、他の誰とも異なっている。映画デビュー作『桐島、部活やめるってよ』で注目され、NHK朝ドラ『ごちそうさん』でブレイク。売れっ子となりながらも一転、壮絶な非難の対象

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。