ガールズちゃんねる

梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

838コメント2023/12/29(金) 18:00

  • 501. 匿名 2023/11/29(水) 05:29:41 

    >>432
    よこ
    会話でわかるけどね

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2023/11/29(水) 05:32:02 

    >>271
    整形費用風俗で手っ取り早く稼いでする人多いからね

    +37

    -0

  • 503. 匿名 2023/11/29(水) 05:33:32 

    慰安婦問題また韓国から賠償金だかられてる日本
    もういい加減売春してる行為を逮捕厳罰にしたらいいよ
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +13

    -0

  • 504. 匿名 2023/11/29(水) 05:37:17 

    >>25

    今もどこかで

    マッチングー

    WAKU WAKU したら

    ペッティングー

    DOKI DOKI したら

    ペアリングー

    👍👍👍👍👍

    アーン 

    💋.


    +3

    -6

  • 505. 匿名 2023/11/29(水) 05:41:32 

    >>497
    相手とはゴムしてたみたい。
    私とは彼側のレス数年だったけど同棲してたから…
    キスはするしやたら同じスプーンを使ったりするしネットで「きわめてまれなケースではありますが、感染者が使用した食器やタオルを共用することで、口や手などに感染する可能性はあります。」ってのを読んで震えてる。

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2023/11/29(水) 05:43:14 

    真ん中、伊藤博文(日本初の通名での、総理大臣)以後国会議員は、通名オッケー!
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2023/11/29(水) 05:46:21 

    >>487
    日本は明治から植民地
    日本は江戸時代で終了
    今、日本の財務省トップはユダヤ人(ロスチャイルド)
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +5

    -3

  • 508. 匿名 2023/11/29(水) 05:48:14 

    >>9
    エイズもふえてんだろうなぁ、、、

    +52

    -0

  • 509. 匿名 2023/11/29(水) 05:51:50 

    >>271
    可能性は高いねー普通に生きてりゃパ活とかしないし心が満たされてちゃんとした人格があれば整形もしない、すくなくとも私の周りにはそんな人種いない

    +52

    -1

  • 510. 匿名 2023/11/29(水) 05:58:47 

    >>284
    まっ可能性としてはね。何事も100%はありえないから注意はした方がいいよね

    +1

    -2

  • 511. 匿名 2023/11/29(水) 05:59:17 

    >>243
    めちゃ人目気にするやん

    +9

    -15

  • 512. 匿名 2023/11/29(水) 06:00:31 

    今度人類作るときには一回の交尾で死ぬオス
    設定で遺伝子設計しとくわ神

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2023/11/29(水) 06:03:26 

    >>507
    コロナ禍で消費税減税を懇願しても財務省トップの金融ユダヤがNO!と言ってお許しにならなかったんだよ
    岸田はユダヤの操り人形
    ゼレンスキーはユダヤ人のイスラエル国籍
    日本はゼレンスキーに支援金を送り続け防衛費のためにまた増税

    これが日本人に知らされずに延々と続く

    +3

    -3

  • 514. 匿名 2023/11/29(水) 06:05:43 

    >>508
    免疫低下からのエイズでしょ?
    免疫低下からの梅毒感染?
    昔の日本人は栄養取ってたけど物価高で若い子達スナック菓子やジュースしか食べないんじゃない?

    +7

    -3

  • 515. 匿名 2023/11/29(水) 06:08:43 

    >>1
    外国人観光客→風俗→嬢感染→日本のオッサン感染→パパ活女子感染って感じなのかな

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2023/11/29(水) 06:12:22 

    >>5
    それだけバカが多い証拠だね
    パパ活とか

    +45

    -3

  • 517. 匿名 2023/11/29(水) 06:13:32 

    3S政策
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +5

    -2

  • 518. 匿名 2023/11/29(水) 06:15:12 

    >>503
    GHQは当時の日本に対して厳しい目線で調査を尽くしたけど、あれは追軍売春婦だったと結論しています。高給取りだから高価な宝石も持ってたし、やめて故郷に帰って家を建てたりもしたものです。当時の社会通念は現在のそれとは違い、売春は歴とした合法的なビジネスでした、貧しさから脱出するためのたくましい手段。。

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2023/11/29(水) 06:15:22 

    >>243
    これってクラミジアとか淋病とかもそうなのかな?

    +23

    -1

  • 520. 匿名 2023/11/29(水) 06:15:52 

    >>515
    日本のオッサン→主婦→ガルちゃん

    じゃない?人間ドックで梅毒保持者と発覚するパターン
    夫くん!💢どこで貰ってきたのよ!💢

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/11/29(水) 06:16:46 

    これ感染したら薬で治るの?
    ずっと飲み続けないとダメなの?

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2023/11/29(水) 06:17:42 

    仁先生!

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/29(水) 06:19:27 

    >>490
    託卵の事例が沢山あるって答え合わせされてるんですね。。

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2023/11/29(水) 06:22:28 

    >>512
    カマキリのメスは交尾した後そのオスを食べて栄養にしちょうよね。ある意味、効率良すぎ。

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/29(水) 06:26:23 

    >>492
    梅毒の怖いところは、粘膜同士や病変への直接的な接触はもちろんのこと、物を介入した接触でもリスクがある感染力の強さ。
    だからこそ他の性病より広まったのだと思う。
    不貞行為や風俗で感染したくせに他の感染経路だと言い訳をする人を責めるためなのか、あるいは温泉や浴場施設が廃れるのを危惧してなのか、性行為(キス含め)以外の感染経路の事実から目を逸らすことは、感染の拡大を助長してしまいかねない。
    そういったリスクも踏まえた上で、椅子は洗ってから使うとか、各自が衛生観念の向上に努めたほうが、それこそ「性行為以外の感染はほぼない」が現実のものになると思う。

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2023/11/29(水) 06:26:41 

    >>1
    NHKのニュースで梅毒の急拡大はマッチングアプリの流行による所大って言ってたよ。

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2023/11/29(水) 06:34:41 

    >>271
    それはあると思う
    整形依存=メンヘラ、容姿至上主義=低学歴女性にありがちな価値観
    後者はガル民にもたくさんいるよね

    +36

    -1

  • 528. 匿名 2023/11/29(水) 06:36:57 

    吉原炎上でも梅毒にかかった遊女の末路がわかる。
    昔は梅毒になって1人前とか言われていたなんて。
    ほんとに恐ろしい。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2023/11/29(水) 06:38:41 

    >>523
    男が本音では処女嫁がいいっていう気持ちがちょっとだけ分かってきた。

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2023/11/29(水) 06:39:44 

    >>526
    パパ活もあるだろうけど、母子感染なら感染経路はたいがい夫の風俗だと思うけどなぁ
    そもそもコロナ前の外国人観光客の増加から始まってるし
    インバウンドで景気が回復してるから風俗店をやり玉に挙げたくない意図を感じる

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2023/11/29(水) 06:45:02 

    >>176
    こんなところで鳥肌実をみるとは…相変わらず面白くて笑った

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2023/11/29(水) 06:48:22 

    >>84
    駅とかお店のトイレは大丈夫かなぁ
    たまに消毒のないところあるよね、、

    +19

    -1

  • 533. 匿名 2023/11/29(水) 06:50:32 

    >>42
    臭マンから放出( ´ཫ` )

    +2

    -2

  • 534. 匿名 2023/11/29(水) 06:51:59 

    >>405
    コウノドリ?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/11/29(水) 07:05:34 

    彼氏が梅毒になった

    それに気づかず生でも何回してた

    だから検査したけど私はなってなかった
    不安だから、それ以降数ヶ月おきに3.4回念のためしたけど、やっぱり平気だった

    ほんとに私はなってなくて良かったわ

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/29(水) 07:16:30 

    >>16
    >>202
    相手にされないからって見栄張るなよ笑

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2023/11/29(水) 07:17:17 

    >>8
    私も聞いたことある。風俗の店長が言ってた話じゃない?
    中国人留学生が帰国する時や中国人観光客が、大金出して生でしてわざと風俗嬢に移すらしい。もちろん病気なのは内緒で。
    それも5人くらいでやってきて、何店舗も行くって言ってたから恐ろしい。
    何人に移したんだろう。

    +63

    -3

  • 538. 匿名 2023/11/29(水) 07:23:04 

    >>8
    あとは海外出稼ぎ女が病気もらってくるパターン

    +27

    -2

  • 539. 匿名 2023/11/29(水) 07:24:50 

    >>8
    高級風呂屋やAV関係は毎月検査徹底してるから、そこら辺の素人P活女がばら撒いてるパターンもあるよ。

    +9

    -18

  • 540. 匿名 2023/11/29(水) 07:25:21 

    >>24
    やっぱりアレなのか。ナニを改変されているからなのか?

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/29(水) 07:27:32 

    令和にこんなんが流行するなんて残念

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2023/11/29(水) 07:27:54 

    マッチングアプリで直ぐ出会えるからね
    真面目なお付き合い夢見て性病移されたら笑えないよ

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/29(水) 07:29:10 

    >>535
    それより彼氏の始末してたが安心よ

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2023/11/29(水) 07:31:57 

    >>539
    検査で安心って売り文句だけど
    検査だよ?抑止効果ある?

    +14

    -2

  • 545. 匿名 2023/11/29(水) 07:32:47 

    梅毒感染者増やしたくないならパパ活や風俗を厳罰化する、もしくは性欲減退させる薬を処方できるようにするしかないよ。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2023/11/29(水) 07:36:47 

    >>227
    これ本当に可哀想

    +30

    -0

  • 547. 匿名 2023/11/29(水) 07:37:20 

    自分が生まれた時から感染なんて
    親一生恨む。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/29(水) 08:03:09 

    >>479
    3期の症状が出るのが10~30年後とかだしね

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/29(水) 08:06:25 

    >>15
    Z世代の「女」だよね

    +7

    -3

  • 550. 匿名 2023/11/29(水) 08:09:24 

    養子縁組の研修受けてる。梅毒の子どもは確実に増えてるけど、受け入れられますか?と聞かれて即答できなかった。他にも先天性の病を持った子はいるし、適切な治療をすれば問題ないと言われたけど、センシティブな病だから子育ての例がほとんどない。子どもは悪くない、でもどう接すれば良いかわからず躊躇ってしまうよ。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2023/11/29(水) 08:11:45 

    >>1
    そりゃあ、マッチングアプリ、パパ活、立ちんぼとか気軽に会ってやったら当然増えるよね〜

    +16

    -0

  • 552. 匿名 2023/11/29(水) 08:14:35 

    >>341
    やっぱそうだよね。一生免疫制御飲むようだから一生いけないや涙

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2023/11/29(水) 08:17:13 

    >>311
    SNSの利用が当たり前になった今の方が規模がずっと大きいと思う。

    +10

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/29(水) 08:20:40 

    >>539
    毎月してても移されて検査結果出る前にしてたら意味ないよね

    +25

    -0

  • 555. 匿名 2023/11/29(水) 08:23:27 

    >>58
    ソープだって、シャワー浴びずにゴム無しなんだから、リスクありまくりだよ。
    検査してるって言っても月一だろうしね。

    +34

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/29(水) 08:29:13 

    >>532
    お尻浮かしてするしかないよ。

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/29(水) 08:36:29 

    >>100
    yellow cab 🚕

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/29(水) 08:37:48 

    病院勤務だった時、女性がオペ前の血液検査でHIV陽性がわかって、ご主人から移されてるのは1年間で何件もあった。病院では細かい検査までしなくて良いって考えだったけど、その科はHIV検査も入れてた。20年以上前の事。本人にも連絡するんだけど、個人情報だからなかなか難しかった。

    +10

    -1

  • 559. 匿名 2023/11/29(水) 08:38:36 

    >>532
    そんな所あるから常に消毒液持ち歩いてるよ。
    イマドキ無いのかよ!と思いつつ、持ち歩いてる。子供が入る時もスプレーしてる。

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/29(水) 08:41:03 

    >>521
    確か3週間くらいペニシリンの服用だった気がする。

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/29(水) 08:43:05 

    >>535
    彼はどこから?
    コンドームしてました?

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2023/11/29(水) 08:44:50 

    >>445
    そういうことを平然と語る人って軽蔑するわ

    +17

    -1

  • 563. 匿名 2023/11/29(水) 08:51:43 

    >>115
    先天性梅毒検索したけど衝撃だったわ
    江戸時代に戻ってるじゃんね

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2023/11/29(水) 08:52:47 

    チーン♪
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +1

    -2

  • 565. 匿名 2023/11/29(水) 09:11:15 

    >>29
    普通の男は好きな女には貞操観念求めるもんね 
    色んな男とやってる女なんか平気で浮気しそうだし気持ち悪い

    +13

    -0

  • 566. 匿名 2023/11/29(水) 09:22:23 

    >>11
    定期的に梅毒検査やっていくしかないとか?

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2023/11/29(水) 09:26:07 

    >>27

    風俗ってちゃんと店が検査させてるけどなぁ
    店から病気広がっても困るから
    隠す子もいるから、検査結果は直接病院から店に知らせるとこもある
    衛生管理の指導とかも店からあると思う

    パパ活とかマッチングアプリからの方が可能性ありそう

    +6

    -15

  • 568. 匿名 2023/11/29(水) 09:28:01 

    >>559
    梅毒にアルコールwwww
    もうちょっと勉強してきたら?バカ丸出しだからwww

    +2

    -7

  • 569. 匿名 2023/11/29(水) 09:30:53 

    C国人は梅毒は風邪みたいな感覚でろくに治療受けないらしい
    日本の風俗を利用して広めた

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2023/11/29(水) 09:31:06 

    >>562
    性経験があることくらいでアイデンティティを保っている人はほっといていいよ、それよりきちんと恋愛をして大切な人とそういう事をしたら良い。早いから凄い!なんて時代ではないし周りに流されてやるとか愚かだからね。

    +11

    -2

  • 571. 匿名 2023/11/29(水) 09:35:18 

    >>480

    梅毒トレポネーマは弱い菌だから石鹸で洗えば死滅するんだけど…
    温度変化にも弱いし
    だからシャワーで流してから>>102みたいにボディソープで洗えば心配いらない
    知ったかぶりして間違った知識を広めないで

    +43

    -1

  • 572. 匿名 2023/11/29(水) 09:42:54 

    >>558
    今は手術前にHIVやBC肝炎や梅毒の検査ほぼ必ずされるよ。
    個人情報だから難しいってなんで?
    医療情報なんか全部個人情報だよ?
    検査の実施については当然本人の同意を得てるし。

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2023/11/29(水) 09:50:03 

    >>29
    処女バカにされがちだけど、ビッチより全然良いよね
    私が男でもお盛んな人より経験ない子を選ぶ

    +31

    -2

  • 574. 匿名 2023/11/29(水) 09:51:02 

    >>328
    女の可愛さ関係ある?
    あなたがそういう男が多い場所に行くからじゃないの?
    緩そうな女ならドブス以外なら行くでしょ

    +7

    -6

  • 575. 匿名 2023/11/29(水) 10:05:48 

    戦争せずに日本人遺伝子減少

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2023/11/29(水) 10:06:48 

    >>128
    マンガチャ失敗😔( •́ฅ•̀ )クッサ

    +3

    -1

  • 577. 匿名 2023/11/29(水) 10:07:36 

    >>377
    男が喜ぶのは可愛くて若く魅力が高いけど処女
    であって、ガルによくいる30超えて経験ないです、綺麗な体です!って言ってる喪女に需要はないよねw

    +13

    -2

  • 578. 匿名 2023/11/29(水) 10:14:37 

    子宮頸がんの初期手術をしてからは身体のことも考え、以前のように積極的にパパ活はせずに療養につとめているシホさん。そのため収入も下がったが、意外なところでパパ活のメリットが発揮されていると話す。
    パパ活で「2200万円」を貯めた、40歳シングルマザーが罹った「病気」の名前…その後自粛に追い込まれました(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    パパ活で「2200万円」を貯めた、40歳シングルマザーが罹った「病気」の名前…その後自粛に追い込まれました(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     夫婦の3組に1組が離婚していると言われて久しい日本。厚生労働省が発表した資料によると、令和3年度のひとり親世帯は、母子家庭が119.5万世帯、父子家庭は14.9万世帯と依然としてシングルマザー世帯


    本格的に始めた約4年間のパパ活のなかでは、コンドームを使っていても性病に罹ったり、撮影に同意した動画が流出する可能性に怯えたりと、それ相応のリスクも背負いこんでいる。

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2023/11/29(水) 10:17:26 

    嫌悪感が凄い…
    汚らしい

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2023/11/29(水) 10:17:31 

    >>567
    検査と検査の間に感染してたら結局アウトじゃない?

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/29(水) 10:23:13 

    >>18
    手に傷がある同士が握手してもうつるっぽいんだが
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +10

    -1

  • 582. 匿名 2023/11/29(水) 10:24:24 

    >>47
    もう“インフルエンサー”っていう肩書きが胡散臭く感じてる

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2023/11/29(水) 10:34:45 

    >>25
    だから私は芸能人の「マッチングアプリで出会って付き合ってます!結婚しました!」って宣伝は良くないと思う。
    いくらでも「友人の紹介で」とかできるのにさ。

    +28

    -0

  • 584. 匿名 2023/11/29(水) 10:36:16 

    >>55

    そういう刷り込みな

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2023/11/29(水) 10:37:33 

    >>480
    無知な人がまた知ったかぶりしてるし
    同じく無知な人が信じてプラス押してるし
    ガルはほんとそういうのばっかり

    梅毒の原因菌は石鹸水で簡単に死滅するよ
    日本感染症学会の文書読んでみなよ
    「石けん水でも簡単に死滅します」
    https://www.kansensho.or.jp/sisetunai/2005_10_pdf/24.pdf
    https://www.kansensho.or.jp/sisetunai/2005_10_pdf/24.pdfwww.kansensho.or.jp

    https://www.kansensho.or.jp/sisetunai/2005_10_pdf/24.pdf


    >>102さんは変な言いがかりつけてくる無知な人のこと信じないでねー

    +38

    -0

  • 586. 匿名 2023/11/29(水) 10:38:59 

    >>480
    あなたみたいな知識のない馬鹿のせいで感染症が拡がると知ってほしい。

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2023/11/29(水) 10:59:23 

    >>214
    今妊娠中だけど、こういう話を聞くと男の子を産むのが怖くなる。奥さんどころか自分の子供のこともどうでもいいのかなって思ってしまうわ。
    どんなに愛情注いでちゃんと教育して育てたつもりでも、こんなクズに育ってしまう奴ってたくさんいるんだろうなぁ。世の中の不倫してる男たちの親、全員が悪い親とは思えないし。自分の子がそうなってしまったら縁切るレベルで嫌だ…

    +14

    -5

  • 588. 匿名 2023/11/29(水) 11:05:04 

    >>5
    これプロ(風俗)は定期的に検査してるから比較的安全らしいんだけど
    立ちんぼやパパ活みたいな素人のウリで感染拡大してるんだってさ

    +8

    -7

  • 589. 匿名 2023/11/29(水) 11:07:43 

    >>565
    女だって自分以外の女とやりまくる男なんて好きになれないわ

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/29(水) 11:09:47 

    >>568
    うんと、梅毒というより、消毒液無いとこあるよね〜の返信なんだ。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2023/11/29(水) 11:11:01 

    東京の20代女性の感染率ヤバそう
    東京の女ってパパ活やってるイメージだもん

    +12

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/29(水) 11:11:48 

    >>5
    濃厚接触は抑えられても濃厚セックスは歯止めが効かなかったみたいだね…みんなエロ杉田!

    +9

    -1

  • 593. 匿名 2023/11/29(水) 11:13:42 

    >>463
    知らないんじゃない?

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2023/11/29(水) 11:15:32 

    >>29
    それ言うなら男も童貞じゃないとね

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2023/11/29(水) 11:20:06 

    >>70

    梅毒って妊娠中になったら生まれてくる子供は感染しているけど、お父さんが梅毒になってどうやったら子供に感染するの? 家庭内のお風呂とかおトイレで?

    奥さんが旦那さんからもらうのは理解できるけど子供はどうしたら感染するんだろう?

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2023/11/29(水) 11:21:55 

    >>186
    でもなんか一生汚れた体のままな感じがするわ
    梅毒持ってない綺麗な体には2度と戻れないんだよね

    +11

    -1

  • 597. 匿名 2023/11/29(水) 11:23:08 

    >>84

    えー怖いね知らなかったし温泉大好き。子供も大好きだからよく連れて行くよ。

    今度からサウナに行く時はタオルを持って行って敷いて利用しよう。温泉の椅子はボディソープでさっと流したら感染リスク減るのかな? 

    ヘルパンギーナもお風呂でも感染するっていうし温泉楽しいけど免疫下がっている時とかきをつけないと怖いね。

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2023/11/29(水) 11:24:14 

    >>587
    ガル民見たいなクズ女だってたくさんいるのに?
    女の子だってちゃんと育てたつもりでも立ちんぼや風俗嬢、パパ活女になる時はなるのに?
    男の子だけじゃないよ
    どっちを育てるのもリスクあるよ

    +4

    -4

  • 599. 匿名 2023/11/29(水) 11:25:42 

    >>552
    露天風呂付きじゃダメ??
    念の為足元とかイス消毒してさ!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/11/29(水) 11:27:03 

    海外の貧困街並みに売春婦がいるってよ
    貧困だの格差だの他国より全然ないのに
    自分の娯楽や男のためにお金を使うために売春て
    教育の敗北では

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2023/11/29(水) 11:28:58 

    >>600
    「見たことのない黒い斑点が体中に…」「歌舞伎町に来て1カ月で淋病、クラミジア、トリコモナスになった」 梅毒患者が十数年で17倍に!  「立ちんぼ女子」に聞いた歌舞伎町「性病まん延」のリアル(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    「見たことのない黒い斑点が体中に…」「歌舞伎町に来て1カ月で淋病、クラミジア、トリコモナスになった」 梅毒患者が十数年で17倍に!  「立ちんぼ女子」に聞いた歌舞伎町「性病まん延」のリアル(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     梅毒患者が急増している。2010年から22年までの間に17倍に膨れ、1万人を突破。患者数の3分の1は東京であり、「立ちんぼ」の急増が問題視されている新宿・歌舞伎町が感染リスクの温床になっているに違

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2023/11/29(水) 11:32:22 

    >>84
    これデマだよ
    昔はクラミジアだの淋病だの言われてた
    100歩譲って温泉の椅子はわかるとしてもバスタオルってw
    温泉行って性病気にするなら水虫気にしろよ
    部屋に戻ったら手足洗えよ

    +26

    -0

  • 603. 匿名 2023/11/29(水) 11:43:35 

    ビッチがガキ作るなやw

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2023/11/29(水) 11:48:57 

    別に感染するのは個人の問題でどうでもいいけど
    汚らしいから他県には絶対に来ないでほしい

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/11/29(水) 11:50:04 

    >>572
    本人に伝える時の事。
    本人は見に覚えがないから、オペどころじゃなくなってしまう。今と違って20年以上前。オペ内容も外来オペで局麻でも全麻でもない。命に関わるオペではないから一般的にその時代はHIVの検査まではやらなかった。

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2023/11/29(水) 11:53:00 

    温泉の椅子の話
    昔は温泉街に風俗あったしね(遠い目)

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2023/11/29(水) 11:54:48 

    >>587
    まあ男性の性欲って女性には想像つかないくらい強いからね
    真面目な男性は理性で抑えてるだけ

    +9

    -5

  • 608. 匿名 2023/11/29(水) 12:06:35 

    簡単にお金を手に入れると普通に働けなくなる。身体に問題だけじゃなくて、精神を病むから踏み込んじゃいけない世界。薬と同様。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2023/11/29(水) 12:06:57 

    >>47
    韓国さん、自分のこと日本に置き換えすぎw

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2023/11/29(水) 12:08:35 

    >>595
    出産時に感染するんだよ、母体の血液などの体液から

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2023/11/29(水) 12:11:22 

    >>352
    それって、奥さんが不倫したりしてるってこと?。もしくは、奥さんが元々梅毒キャリア持ってて、旦那は奥さんが梅毒やってたこと知らなくて結婚してから不妊治療してるってことかな。

    +36

    -0

  • 612. 匿名 2023/11/29(水) 12:11:46 

    >>593
    旦那かわいそう

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/11/29(水) 12:12:13 

    どこ経由での感染かはっきりさせてほしい
    風俗も原因の一つではあると思うけど食品や水道水も検査してほしい
    何年も前から風俗営業してるのに近年でこんなに増えるのは流石におかしい

    +5

    -4

  • 614. 匿名 2023/11/29(水) 12:17:15 

    >>429
    女もだよ、人の外見なりを馬鹿にするやつに限って大したことない顔立ち。男も女も顔のレベルがね。

    +18

    -4

  • 615. 匿名 2023/11/29(水) 12:19:11 

    >>488
    わたしはヘルペス移された
    付き合って2か月目くらいで発熱続いて陰部にデキモノ、脚の付け根リンパに痛み
    病院行ってわかったよ。初感染だねって言われた
    一生キャリアだよね
    最悪
    もう別れてるけどヤツは自覚してなかった

    +20

    -0

  • 616. 匿名 2023/11/29(水) 12:19:28 

    >>7
    口でも移るの?

    +11

    -1

  • 617. 匿名 2023/11/29(水) 12:19:52 

    >>3
    これ保健所に届けてる数字の統計だから面倒で届けてないところもあるからもっと多いよ

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2023/11/29(水) 12:21:27 

    >>562
    普通におばさんの処女誇られても価値ないから
    むしろ気持ち悪い

    +3

    -5

  • 619. 匿名 2023/11/29(水) 12:22:07 

    >>43
    結婚してるなら妊娠して病院行くはずだから野良妊婦(父親不明も多いと思われる)が母子感染させてるんだよ

    妊娠したら梅毒検査されて子供に感染しないようにするから

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2023/11/29(水) 12:22:14 

    >>570
    アイデンティティなんてないよ、当たり前すぎるだけ
    そっちの方がよっぽど処女かどうかにアイデンティティ持ってるからそんな必死に噛み付くんでしょ。鏡みたいなコメントやめてw

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/11/29(水) 12:23:52 

    >>414
    童貞や処女てだけで弱者なん?笑、キリスト教信者なら顔面強くて並に稼いでモテてる人とかいる気がするけどね。

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2023/11/29(水) 12:25:17 

    >>221
    ヘルペス?
    銭湯の椅子でもうつるとか言われてるね?

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2023/11/29(水) 12:27:04 

    >>65
    母子感染した赤ちゃん、大人になった時が気の毒…

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2023/11/29(水) 12:29:33 

    風俗で働いてるけど遊んだ後に献血に行くお客さんちらほらいて今後ますます増えていくんだろうなーって思う
    風俗に従事している人が受けてはいけないのは知ってる人多いけど利用者もダメなの知らない人多いよね

    +5

    -1

  • 625. 匿名 2023/11/29(水) 12:30:51 

    >>420
    流石に非モテの妄想で草

    +3

    -1

  • 626. 匿名 2023/11/29(水) 12:31:43 

    こういうのに限って行動範囲無駄に広いんだよね
    菌をばら撒いてる自覚がないのか、そもそも他人への迷惑なんて気にかける人種じゃないだろうけど

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2023/11/29(水) 12:41:01 

    パパ活してブランド物買ってホストに貢ぐ自分に酔ってそう

    +6

    -1

  • 628. 匿名 2023/11/29(水) 12:43:56 

    >>416
    あるあるって事は他にもサンプルがあるの?

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2023/11/29(水) 12:44:14 

    >>627
    ゆあてゃ気取りw

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/11/29(水) 12:48:02 

    コロナワクチンのせい

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2023/11/29(水) 12:48:56 

    >>417
    夫に移された人は何人か見たよ。
    もちろん夫を怨んでるらしい。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2023/11/29(水) 12:53:09 

    >>537
    生なんてしなくていーのに。少子化にも悪くない?抗生物質効かないやつはやればいいのにw

    +18

    -0

  • 633. 匿名 2023/11/29(水) 12:57:21 

    娘が梅毒になりましたってインスタの漫画、毎日見ちゃう!パパ活JK、こわし。

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2023/11/29(水) 12:58:13 

    >>5
    旦那が持ってくるパターンも

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2023/11/29(水) 12:59:59 

    >>561
    どこからかわからないんですよね

    まぁ普通に他の女の子とセックスしてもらったんだろうけど

    どの子かわからず、、

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/11/29(水) 13:00:17 

    >>1
    みんなは自分が旦那経由で梅毒感染したらどう思う?
    私は旦那からうつされてそれも理由の一つで離婚したんだけど、義家族からは今は薬で治るんだから。早めに治療すれば大丈夫。みたいな、そこまで騒ぐ事じゃないみたいな反応された。
    息子が迷惑かけちゃってごめんねというラインはきたが。

    私からしたらクラミジアとかよりさらに最悪、完治しても一生、歴・抗体は身体に残るしなによりそんな性病をうつされたことが本当にありえない、気持ち悪いと思ったから、反応の差に唖然とした。
    (もちろんクラミジアも嫌だけど)
    しかも当時妊娠中だったから子供にも感染する恐れもあったから余計に。


    周りに梅毒うつされたなんて言えないから、ここでみんなの意見を聞いてみたかったです。自分が騒ぎすぎたのかなとか思った時期もあったので。

    +14

    -2

  • 637. 匿名 2023/11/29(水) 13:02:47 

    >>624
    献血すればHIV感染してるかその場でわかると勘違いしてる検査代わりにしてるオッサンが居るみたいだよね。もちろんわからないし、バカなんだろうなと思う
    まあ知らずに感染してるオッサンも多そう

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2023/11/29(水) 13:05:39 

    >>610
    エイズとかと同じだよね
    妊娠中かそもそも受精した時のセックスで旦那がすでに感染してて母子も感染
    産まれる前からハンデ背負わせるとか父親として最低だよ

    +11

    -0

  • 639. 匿名 2023/11/29(水) 13:15:31 

    >>6
    立ちんぼ女子に群がる勃チンポ男子

    +4

    -1

  • 640. 匿名 2023/11/29(水) 13:28:34 

    >>560
    今はペニシリン注射が解禁されたので注射1本で治りますよ
    ただ抗体はできないので何度でも罹りますけど

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/11/29(水) 13:29:33 

    >>613
    食品や水道水から感染するものなの?
    ほとんどが不特定多数の人と関係持った人とその夫や妻、彼氏彼女じゃないの。食品や水道水から感染してたらとんでもないことになってるって。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/11/29(水) 13:33:26 

    >>624
    Q献血した血液はどこに運ばれているのですか。
    A.献血した血液は、赤十字血液センターへ運ばれ、検査や製造作業を経て輸血用の各血液製剤として保管されています。詳しくは「血液のゆくえ」をご覧ください

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2023/11/29(水) 13:37:27 

    >>540
    色んな何のカケラが混入されてる

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2023/11/29(水) 13:39:01 

    >>641よこ
    みんなわかってると思うけど食品や水道水から感染なんてするわけないよ
    厚労省のHPより

    Q3 どのような経路で感染するのですか?
    A主に、粘膜や皮膚が、梅毒の病変部位と直接接触することで感染します。 具体的には、性器と性器、性器と肛門(アナルセックス)、性器と口の接触(オーラルセックス)等です。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2023/11/29(水) 13:40:10 

    >>633
    私も見てます🤣

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/11/29(水) 13:54:36 

    ホスト禁止にしろ

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2023/11/29(水) 13:57:18 

    >>84
    あのさー、こういう事調べて書いてるの?適当な事書かないほうがいいよ。私が産婦人科に聞いた時に風呂場では滅多に感染は起こらないって言ってたよ。風呂場の椅子で移ったら、スーパー銭湯行けないよ。

    +14

    -1

  • 648. 匿名 2023/11/29(水) 14:00:30 

    >>88
    舐めんなよわろたwwwww

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2023/11/29(水) 14:02:24 

    >>618
    負け惜しみ感がすごい

    +6

    -1

  • 650. 匿名 2023/11/29(水) 14:04:40 

    >>270
    そういう男って自分が性病で死なないと
    どれほどの事をしたのか分からなそう
    なんなら自分が性病で死んでも分かる事はなさそう

    +11

    -0

  • 651. 匿名 2023/11/29(水) 14:06:06 

    >>1
    梅毒bitch大国ニッポンポン

    +6

    -2

  • 652. 匿名 2023/11/29(水) 14:08:59 

    >>34
    いよいよどうなるの?

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2023/11/29(水) 14:10:06 

    >>651
    梅毒bitchとやる男も多いってこと

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/29(水) 14:11:53 

    >>486
    最近は海外にまでデリヘルして病気貰って帰ってくる女も少なくないから弱者男性はあまり関係ないかと。

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2023/11/29(水) 14:16:01 

    >>84
    トイレもうつるの?

    +1

    -1

  • 656. 匿名 2023/11/29(水) 14:20:43 

    >>5
    ヤリチソがいっぱい

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2023/11/29(水) 14:21:14 

    >>433
    帰宅後足洗えばよし

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2023/11/29(水) 14:22:05 

    >>193
    ネトウヨはどこでも現れるな。

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2023/11/29(水) 14:23:41 

    >>117
    他国のせいにばっかりしてないで、自国の現実見た方がいいよ。ここで何とかしないと増える一方じゃん。

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2023/11/29(水) 14:24:40 

    >>50
    悲しいけどコレよ

    +6

    -1

  • 661. 匿名 2023/11/29(水) 14:27:46 

    >>63
    かわいい

    +2

    -9

  • 662. 匿名 2023/11/29(水) 14:31:01 

    >>8
    梅毒は大陸からが多い、トコジラミは半島で大繁殖とネットで見かけた。

    気を付けましょう…

    +25

    -1

  • 663. 匿名 2023/11/29(水) 14:35:00 

    客を取るのに必死だから怪しい外国人でもお構いなし

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2023/11/29(水) 14:35:46 

    >>370
    国のトップとか権力あるお偉いさんがやってるからね。

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2023/11/29(水) 14:36:42 

    >>25
    マッチングアプリでもさ、既婚者の為のマッチングアプリとかあるよね。気持ち悪いし訴えたい。

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/29(水) 14:42:23 

    >>284
    ごく稀な例外を出しても
    9割以上が性行為で感染してる事実は変えられない

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2023/11/29(水) 14:49:46 

    >>19
    ガル男き も い

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2023/11/29(水) 14:49:52 

    >>1
    訪日中国人数
    2012年 142万人
       ↓
    2019年 959万人

    梅毒患者数
    2013年 1000人
       ↓
    2021年 7000人

    梅毒なんて元々日本で流行ってなかった、完全にこいつのせい
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/29(水) 14:55:52 

    >>588
    それ

    +3

    -1

  • 670. 匿名 2023/11/29(水) 15:14:29 

    >>1
    パパ活って本当の生活費よりもホストや地下アイドルに貢ぐメンヘラ女がメインなんでしょ?
    幼少期からの親の愛情不足の愛着障害が梅毒増加の原因なのでは?
    親が子供に心理的虐待してた愛着障害の不安型の人。自己愛性人格障害の男に都合のいい女にされがちの。頭が良ければお金等貢がずに適当に男遊びしながら自分磨きして、適齢期で稼ぎの良い男捕まえるけど、頭が悪ければホストの為に身体売るっていう。

    +5

    -1

  • 671. 匿名 2023/11/29(水) 15:16:22 

    >>89
    これを教科書に載せるべきと思うくらいなんだけど、いろいろデリケートなことだよね・・
    男が風俗を使うこととか。

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/29(水) 15:16:42 

    草津節がそうだって地元だとうわさがあるよ。
    草津よいとこ、いちどはおいで~

    お湯の中にもコリャ花が咲くよ~

    みたいなのなのだけど、今か隠している?違う解釈?で広まってるけど、昔は湯治場だったし、当時は婦人病、梅毒や性病だったって話し。
    そういう人がガーゼや綿わたみたいな包帯しながら入るからその綿が花が咲いたように流れていくっていう意味。
    強い酸性だからそういう病気を殺菌する効果があったって話。
    昔は、地元だとそんなもんだったらしいわ。

    +1

    -3

  • 673. 匿名 2023/11/29(水) 15:17:14 

    >>102
    流した後に直接使わずにタオル轢いて使うとより安全だよ
    私は必ず椅子にタオル敷いて座ってる。梅毒だけじゃなくてトリコモナスだったかな… 他の性病とかでも椅子とか感染経路として0じゃない病気って結構あるよ

    +19

    -0

  • 674. 匿名 2023/11/29(水) 15:24:28 

    >>170
    いいよ、そういう人が殆どだと思ってるから自分で使う前にボディーソープかけて流してる。梅毒どうこうよりも、単純に他人の生尻がついたままの状態で使いたくないからさ

    +26

    -0

  • 675. 匿名 2023/11/29(水) 15:29:07 

    >>555
    ≫シャワー浴びずにゴム無しなんだから

     えっ本当?ビックするわ。

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2023/11/29(水) 15:31:21 

    エイズ感染者も増えてそう怖いね…

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2023/11/29(水) 15:43:46 

    >>614
    これ本当にあたってるわ、(笑)。
    見た目の悪口言ってきた人って男女ともに
    ブス側だった。人並みの人や劣等感ない健全な人は他人の見た目をどうこう言わないよね。

    +12

    -0

  • 678. 匿名 2023/11/29(水) 15:48:26 

    >>16
    28以下の根拠は?

    +3

    -2

  • 679. 匿名 2023/11/29(水) 15:56:33 

    >>675
    シャワー浴びてゴムしとるわ!

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2023/11/29(水) 16:05:49 

    >>619
    梅毒検査は妊娠の初期の方じゃなかった?梅毒検査が終わってから夫が他の人としてしまって妻に移ったら発見出来ないよね。

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2023/11/29(水) 16:11:23 

    >>588
    検査が実費の所は検査してない風俗嬢たくさんいるらしい。

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2023/11/29(水) 16:23:37 

    >>21
    男と女の内訳は出てるよ
    女は20代が圧倒的で
    男は20代から50代と満遍なく増えてるって

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/29(水) 16:35:39 

    >>1
    風俗で働いたりパパ活してた過去を持つ女の人が相手に隠したまま結婚して実は自分も子供も…みたいなパターンもあるのかな

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2023/11/29(水) 16:40:13 

    >>16
    たちんぼしてるブスにしか相手にされないくせに

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2023/11/29(水) 16:44:19 

    >>19
    よし40代処女の私が勝ち組になる時がきた
    生涯アイアン・メイデンを貫く予定だから性病なんか絶対かからん

    +5

    -1

  • 686. 匿名 2023/11/29(水) 16:52:16 

    パパ活?みたいなのって普通の子も小遣い稼ぎ感覚でやってるんだよね?ネット世代だから性病とか知る事が出来ると思うんだけど、なんでパパ活やってるんだろ??

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2023/11/29(水) 16:52:50 

    >>189
    でも、梅毒なったの分かったら、店の評判に関わるから叩き出されたんじゃなかった?
    だから、店とかじゃなくて、神社とか森とかでゴザ敷いて蕎麦代くらいの金額でやってた

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/29(水) 16:56:29 

    トー横は梅毒ゾンビ一杯よ
    10代から40代までいる魔境

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/29(水) 17:05:31 

    >>8
    中国人の買春ツアーが人気だって
    昔は逆だったのにね
    それだけ日本が貧困になってしまった。
    政治からかえていかないともう日本はどこかの国になってしまうね。

    +14

    -0

  • 690. 匿名 2023/11/29(水) 17:15:58 

    >>340
    常在菌だから感染ってわけじゃないかもね

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/11/29(水) 17:19:15 

    >>243
    血液に一生感染歴が残るって
    若い子がなって完治してその後妊娠したとして子供に遺伝しちゃう?

    +0

    -1

  • 692. 匿名 2023/11/29(水) 17:24:06 

    >>352
    夫だけ陽性のケースの方が多いし
    既婚女性の大半は夫から移される

    なんか男みたいなコメントで不快

    +6

    -4

  • 693. 匿名 2023/11/29(水) 17:26:34 

    >>306
    女が外国人相手に売春する→夫が風俗で女から梅毒を貰ってくる→夫から妻にうつる
    のサイクルだよ

    +7

    -1

  • 694. 匿名 2023/11/29(水) 17:33:42 

    >>39
    外国人に ahegao とか hentai とか浸透してしまってるのが恥ずかしい…

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2023/11/29(水) 17:35:52 

    >>8
    合ってると思う
    パパ活みたいなのは元々いたし昔からやってる人なんて沢山いたけど、日本では絶滅したような病気だったのに広がり出したのは風俗店が外国人okにしたからとしか思えん

    +11

    -2

  • 696. 匿名 2023/11/29(水) 17:36:58 

    >>12
    ロボットとか出来たらもう相手必要なくなりそう笑

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2023/11/29(水) 17:37:55 

    >>5
    怖くてマッチングアプリとか出来ないけどみんなよくするなと思ってる…
    昭和脳で考えが硬いのかな

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2023/11/29(水) 17:37:59 

    基本的に男は自分だけは
    性病はうつらないと思っている
    なぜかわからない

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2023/11/29(水) 17:38:03 

    まともに性教育を受けさせなかった、てか妨害してきた政党とカルト宗教のせい

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/11/29(水) 17:40:25 

    >>588
    毎日検査するわけじゃないから安全はないよね
    立ちんぼよりは確実マシだろうけど、どちらにせよかなりハイリスク群

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2023/11/29(水) 17:40:25 

    独身が勝手に病気になってるなら
    いいけどね
    さっさと朽ちるだろうし

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2023/11/29(水) 17:42:24 

    >>649
    おばさんになるまで需要なくて処女にしかアイデンティティを見出せずここで傷の舐め合いしてるおばさんに対してそんなこと思わないよ・・・
    どこに嫉妬要素があるのか・・・

    +1

    -1

  • 703. 匿名 2023/11/29(水) 17:42:25 

    >>588
    してるわけない
    そう言ってるだけ
    風俗嬢がずっと同じとこ
    いるわけないし

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2023/11/29(水) 17:43:48 

    >>61
    最近流行りのサウナは感染する人いるよ
    敷いてあるタオルに菌が付着してる
    必ずタオル新しいのに変えるとか、水で流すとか徹底しないと危ない

    +6

    -1

  • 705. 匿名 2023/11/29(水) 17:48:29 

    >>10
    外国人男→日本人女→日本人男

    原因は女だった!?

    +3

    -1

  • 706. 匿名 2023/11/29(水) 17:51:12 

    完全に今流行りのおまんこ屋のせい( ´∀`)(笑)

    +1

    -2

  • 707. 匿名 2023/11/29(水) 17:54:52 

    >>43
    梅毒って妊娠初期にしか検査しないもんね
    旦那がそれ以降に風俗とかSNSで会った女と浮気して感染→赤ちゃんに垂直感染したら最悪だね

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2023/11/29(水) 17:55:14 

    >>527
    横だけどさ
    今って学歴も容姿も家も良くて、なにもかも持ってる子がいるのよ
    とくに都内大学
    で、そういう家の女の子って、母親の美意識高くて、娘を美しく磨き上げる
    歯列矯正も美容整形も服もね

    田舎から都内大学へ進学してそういう子が同じ学部にいると、羨ましくて眩しくて
    自分であやしげなバイトしてでも、整形して容姿を整えたいって思いつめるみたいよ

    Xみてると、そういう学生たくさんいるんだよね
    容姿至上主義=低学歴じゃないよ
    今は学歴高いほど金持ちほど整った顔してる

    先日野球で話題になった慶〇高校のハンサムたち見てごらんよ

    +3

    -6

  • 709. 匿名 2023/11/29(水) 17:56:47 

    >>698
    そもそも性病とかキッタネ…て考える男は
    二次元萌え~にいっちゃってるという

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2023/11/29(水) 17:57:41 

    >>404
    梅毒のニュースって何で全然してくれないの?
    もっと報道して欲しい

    +9

    -0

  • 711. 匿名 2023/11/29(水) 17:58:28 

    >>407
    コンドーム着けてたけど感染したってこと?
    リフレってセックスするの?

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2023/11/29(水) 18:01:25 

    >>686
    手っ取り早くお金稼げるから

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2023/11/29(水) 18:05:21 

    出会い系やって知ったけどこちらは何のリアクションもしないのに割り切りで会わないか?セフレ募集なんてメールしてくる男性だらけ。ウンザリしてすぐ退会したけど中高年になるとすぐに萎えるからゴムじゃなく生希望とかアホな自己中内容で送り付けてくる。もちろん売春する女性も悪いだろうけど生でやりたがる男性が多いことにも原因あるよ。


    +3

    -0

  • 714. 匿名 2023/11/29(水) 18:07:42 

    >>29
    >>565
    >>573
    >>403
    >>121
    今の時代に可愛くてモテる人で処女っているのかな?
    付き合う彼氏全員にセックス一切なしを貫いてたってこと?
    もちろんパパ活とかワンナイトとかセフレは論外だけど、普通に彼氏と経験してただけでビッチ呼ばわりしてる人って5ちゃんで女叩きしてる非モテの処女厨と同レベルでしょ

    +5

    -3

  • 715. 匿名 2023/11/29(水) 18:09:05 

    >>475
    自分より弱い存在だから心置きなく攻撃してるのガルでもよく見る

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2023/11/29(水) 18:09:38 

    >>413
    それカッコウ女ですかね

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2023/11/29(水) 18:10:02 

    >>29
    梅毒って女だけが感染させるものではないんだし、男が色々な女とやりまくってたら意味ないじゃん
    自分は色々な女とやりまくってるくせに、女には「病気が怖いから処女しか認めない」みたいなこと言ってる男がいたら、いやまずお前の病気を心配しろよって思う

    +14

    -0

  • 718. 匿名 2023/11/29(水) 18:10:12 

    >>689
    日本人以外が増えすぎてるしその内国名だけしか残らなくなりそう

    +6

    -1

  • 719. 匿名 2023/11/29(水) 18:13:22 

    >>233
    男性社会の負け組だからって女の居場所で語ってんなよ素人童貞クソ野朗

    +7

    -1

  • 720. 匿名 2023/11/29(水) 18:16:27 

    >>1
    パパ活男女みんな梅毒なれば良いのに😇

    +5

    -1

  • 721. 匿名 2023/11/29(水) 18:19:13 

    >>5
    この機会にビッチ撲滅すれば平和(*´-`*)

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2023/11/29(水) 18:19:42 

    >>614
    でも男はオジサンなのに若い女口説いたり、不細工なのに美人に行くけど、女はそこまでないじゃん
    何であんなに自信あるんだろ

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2023/11/29(水) 18:20:19 

    >>244
    唾液でも伝染るから回し飲みや同じ皿をつつくのも危険だよ

    唾液での感染力も強い

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2023/11/29(水) 18:47:09 

    >>708
    しかも別にブスじゃない普通の子
    実家だって貧乏とかじゃない

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2023/11/29(水) 18:50:29 

    >>722
    おっさんの自己肯定感の高さは異常
    腹出て毛穴開ききって口ゴボで団子みたいな鼻で短足で…自分なら外歩けないって思うレベルでも自信満々

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2023/11/29(水) 18:50:55 

    感染した赤ちゃんって幼稚園に通う頃には見た目普通になるのかな?特徴あるなら、外に出してもらえないで引き篭もりかな。

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2023/11/29(水) 18:53:04 

    >>226
    その歳まで美人で処女って相当見る目あるだろうから、相当な男じゃ無いと無理だと思う。普通の女は周りに引け目を感じて彼氏作るし。

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2023/11/29(水) 18:54:53 

    >>19
    処女なら5000万出せる

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2023/11/29(水) 18:58:10 

    >>380
    ゼロではないが、世界の歴史を見ても公共浴場が原因で梅毒の大流行はしていないので、風俗の性行為と同列で取り上げて騒ぐ必要はないのかなーとは思う。
    まあ昔と違って免疫不全のような体質でも普通に生活して生きられちゃうから、そういう人は注意かもだね。オールオッケーではないって事で。

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2023/11/29(水) 19:00:54 

    理由つけては売春する痛い女があちこちにいる

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2023/11/29(水) 19:01:52 

    戦後みたいに、立ちんぼ(売春、買春)を取り締まらないと減らないよ。

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2023/11/29(水) 19:02:22 

    >>620
    え?噛みついたコメントなんて書いていないけど噛みつかれたと思ったの?マウンティングされた!とかすぐ被害妄想になる性格なのかな?生きづらそうで可哀想

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2023/11/29(水) 19:09:20 

    >>724
    そう
    普通の子がさ「あれ?私って芋じゃない?東京って顔整い多い…」
    って、病んで悩んで整形に手を出す
    そのままで可愛いのに

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2023/11/29(水) 19:10:55 

    >>725
    カネ出せばなびく女がいるって
    知ってるからだよ

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2023/11/29(水) 19:17:20 

    >>8
    風俗って外国人お断りのお店が多いと思うけど、一部では受け入れてるってこと?

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2023/11/29(水) 19:18:37 

    >>735
    日本女爆買いツアーがあった時点でお察し

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2023/11/29(水) 19:22:06 

    >>580
    それはそうだけど、
    「私は大丈夫」の信念だけで売りまくる素人よりはマシじゃない?

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2023/11/29(水) 19:23:15 

    >>6
    いや大半は中国人のせい
    アイツら自分がHIVに感染してるのを知っておきながら
    わざと日本人に移す目的で来てるからね

    +11

    -0

  • 739. 匿名 2023/11/29(水) 19:23:33 

    >>581
    粘膜と粘膜が危険なんだよ
    だからキスでも感染する
    粘膜でない部分や傷がない部分なら大丈夫

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2023/11/29(水) 19:28:11 

    >>718
    料理職人の繊細さは外国人じゃ、無理だよ〜

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2023/11/29(水) 19:28:41 

    >>623
    母子感染は症状がひどいみたいだから
    大人になれるかどうかだよ

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2023/11/29(水) 19:29:21 

    >>453
    …と思いたいけど
    結局男は別の生き物だからねぇ

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2023/11/29(水) 19:30:56 

    >>691
    遺伝と母子感染は全く違うけど
    完治してれば大丈夫

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2023/11/29(水) 19:37:49 

    >>709
    おしっこもウンチもしないうえに
    性病にもかからない!
    確かに二次元は安全w

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2023/11/29(水) 19:40:05 

    >>702
    しつこいのでブロックしますね
    汚れは相手にしませんので

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2023/11/29(水) 19:41:21 

    >>722
    男は金っていう付加価値があればなんとかなるって思ってるんじゃない?
    実際、立ちんぼはその需要に応えてるんだし

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2023/11/29(水) 19:41:22 

    >>257
    ブライダルチェックやらないの?

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2023/11/29(水) 19:43:35 

    >>300
    パパ活した末に父親が誰なのか分からない子産んでるシンママとかも居そうだしね。

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2023/11/29(水) 19:46:27 

    >>590
    無知無教養、さらに後出しとかさらにバカ丸出しだからやめた方が良いかとw

    +0

    -3

  • 750. 匿名 2023/11/29(水) 19:46:44 

    >>615
    ヘルペスって症状がある時しかうつらないはずだよ
    別の人にうつされててたまたまそのタイミングで出たのかもよ

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2023/11/29(水) 19:54:16 

    >>12
    セフレもいないし、男遊びもしてない。
    パパ活なんてもっての他!
    5年彼氏すらいない私は勝ち組!!!

    +9

    -0

  • 752. 匿名 2023/11/29(水) 19:54:48 

    >>514
    立ちんぼしてる子とかバランス良い食事とかしてなさそう
    炭水化物と脂質糖質が大半でタンパク質とビタミン取ってなさそうなイメージ

    +2

    -1

  • 753. 匿名 2023/11/29(水) 19:55:20 

    最近は梅毒と熊のニュース、トピばかりだね〜
    昔からなんだけどね。上げすぎて逆に何かあるんか?と疑いたくなるわw

    +1

    -4

  • 754. 匿名 2023/11/29(水) 19:55:46 

    >>382
    わかる。これから付き合う人には性病検査させる。

    +3

    -0

  • 755. 匿名 2023/11/29(水) 20:06:42 

    >>5
    旦那さんが持ち帰るんだよ

    +0

    -1

  • 756. 匿名 2023/11/29(水) 20:10:28 

    アフターピルが手近で購入出来るようになると、今以上にコンドームによる避妊をする男が減って、梅毒とかの性感染症が増えると思う。

    +4

    -0

  • 757. 匿名 2023/11/29(水) 20:12:24 

    >>3
    大学教授や医者が言うには、あの注射で💉で長期的に免疫下低下するからね。帯状疱疹や色んな感染症にかかりやすい。
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +7

    -3

  • 758. 匿名 2023/11/29(水) 20:12:32 

    >>630
    売春や中国人がうつしたもあるとは思うんだけど、梅毒患者がコロナワクチン打ってたかも両方調べて欲しいね。免疫低下って面で。
    コロワク接種が始まってから、梅毒以外も今までそこまで聞かなかったような病気の話題が多すぎる。

    +2

    -3

  • 759. 匿名 2023/11/29(水) 20:16:08 

    公共浴場でも感染するんだってね
    温泉とか

    +1

    -2

  • 760. 匿名 2023/11/29(水) 20:17:33 

    >>352
    奥さんだけってとこが闇深いな

    +4

    -1

  • 761. 匿名 2023/11/29(水) 20:18:10 

    >>753
    なんかろくでもない法案通したいんかとか、なにか認可するの隠したいんかとは思ってしまう。

    +7

    -1

  • 762. 匿名 2023/11/29(水) 20:22:07 

    >>738
    空港で水際検査全件調査してほしいわ

    +3

    -0

  • 763. 匿名 2023/11/29(水) 20:24:24 

    >>745
    噛みついて粘着リプきた方がしつこいとか草
    まず非処女=ヤリマンみたいな考えがそもそも非モテアピールでしかないんだけどw

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2023/11/29(水) 20:26:55 

    >>732
    いや、私は元コメに同意リプしただけで、勝手に貴方方が非処女イコールヤリマンギャオオオオオン!!って暴れ出したんですよ
    来世はロムることを学べると良いですね
    因みに非処女かどうかの話で非処女=ヤリマンはもうモテないアピールすぎてお腹いっぱいです
    頭も悪いんですね

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2023/11/29(水) 20:31:09 

    危機感有れば遊ばない。簡単におまた開きすぎ。まあ、自業自得かね。恐い恐い。

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2023/11/29(水) 20:35:30 

    >>ワクチンの副作用で免疫力が低下しているせいです

    +2

    -1

  • 767. 匿名 2023/11/29(水) 20:38:36 

    来年またワクチン出るとかニュースでしてましたが世界が辞めてるのになんでまだやるんだよ!いい加減にしろよ。マイナンバーも海外では失敗してるのにすすめてるしなんなんだよほんと!いい加減にしろよ。

    +2

    -1

  • 768. 匿名 2023/11/29(水) 20:42:05 

    >>1
    いかに世の中のお父さんが風俗行ってるかが反映されてる数値だなぁ

    +1

    -1

  • 769. 匿名 2023/11/29(水) 20:48:00 

    >>1

    性教育をしっかり精査すべきだよいま通常の「性教育」ではなく、4歳児にオナニーの仕方、9歳児にアナルセックスの仕方を教えつつ

    同性愛のペンギンのカップルの絵本見せたり手術しないで性別変えようとする人たちに優しい【包括的 性教育】を日本で取り入れる動きが本格化したけど

    そんなんじゃなく、必要なことをちゃんとやるべき

    ※この年齢の基準はWTO基準、ユネスコだと5歳時にオナニーだそう
    梅毒最多、1万3000人超に 3年連続更新、母子感染も

    +2

    -1

  • 770. 匿名 2023/11/29(水) 20:49:01 

    >>662
    トコジラミは昔から日本にいるよ。明治建築の実家の離れでひどい目にあった。

    +1

    -0

  • 771. 匿名 2023/11/29(水) 20:51:33 

    >>770
    トコジラミは日本では撲滅できたと長らく言われてましたけど

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2023/11/29(水) 20:52:38 

    >>123
    キスだけで感染するならもう怖くて誰とも付き合えないじゃん…

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2023/11/29(水) 20:53:04 

    外人増えてから風俗行くのやめた

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2023/11/29(水) 20:55:55 

    アプリやSNSで出会うはずのない人間同士が出会ってるからかな
    地味な普通の女子がアプリで出会ったヤリチンに移されるとかあるしね

    +2

    -1

  • 775. 匿名 2023/11/29(水) 20:56:08 

    >>757
    インフルエンザやAIDSも増えてるね。免疫低下は戦えない体になり病気になりやすいから…😵
    私も打ってからよく風邪引くし頻繁に熱出てる。

    +4

    -1

  • 776. 匿名 2023/11/29(水) 20:59:51 

    大浴場でも感染するなら怖くて行けない
    ささくれとかでたまに指傷ついてるときあるし

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2023/11/29(水) 21:00:08 

    >>37
    悪い意味で人間関係が広くなってるんだよね

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2023/11/29(水) 21:00:09 

    >>581
    看護師なんですが、先日特に感染症の情報はない患者さんの血液を素手で触ってしまいました。。
    いつもはこんなことないのですが、凄く疲れてしまっていた為うっかりしてしまって。
    やっぱり検査したほうがいいのかなぁ。

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2023/11/29(水) 21:02:37 

    >>407
    リフレって、感染するようなことするお店なの??
    名前的にマッサージだけだと思ってた。

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2023/11/29(水) 21:03:52 

    >>696
    サイバーパンクのアニメでそういうシーンあったなあ

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2023/11/29(水) 21:04:23 

    >>711
    店には内緒で嬢にプラスでお金渡して生ハメさせてって頼むんだよ。

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2023/11/29(水) 21:05:12 

    >>388
    何でマイナス付くのかな、大元はここからなのにね

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2023/11/29(水) 21:06:07 

    >>34
    介護職してた時に、梅毒持ちのおばあちゃんいて、本当に介護する時神経使った。粘膜触れる可能性大だからね。これからそんな人増えたら困る。

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2023/11/29(水) 21:06:56 

    >>537
    これクソだよね。都内とかでも外国留学生優遇してるけど、真面目に頑張ってる国内学生よりもこんなこんな事しでかすような留学生を援助して大切にしてる政府もクソ。

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2023/11/29(水) 21:07:03 

    >>243
    病院だと、電カル掲示板や付箋に大々的に赤文字で⚠梅毒って書かれてるよ

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2023/11/29(水) 21:11:21 

    >>36
    インバウンドのせいで・・・

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2023/11/29(水) 21:19:14 

    >>481
    ヤバい病気の原因はほぼ中国人

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2023/11/29(水) 21:27:26 

    風俗じゃなくて、立ちんぼしてるって
    あれこれマジやばめ日本

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2023/11/29(水) 21:28:32 

    出稼ぎ売春婦、立ちんぼを逮捕しないと終わらない気するね

    その内エボラとか持って来ないか心配になるわ

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2023/11/29(水) 21:30:41 

    >>442
    出産前の血液検査で判明するから大事にはならないことの方が多いだろうけど…生理不順等で発見が遅れると怖いね

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2023/11/29(水) 21:32:54 

    感染経路は中国、韓国らしいね
    中国人、韓国人と寝るバカがZ世代に多い
    あんな不潔な国の国民と寝るから…

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2023/11/29(水) 21:33:15 

    >>491
    マイナス押す人いるけどほんとそれよ
    内側からどんどん攻めていってるからわかりずらいだろうけど

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2023/11/29(水) 21:34:21 

    >>751
    悲しい人生

    +2

    -3

  • 794. 匿名 2023/11/29(水) 21:37:05 

    すぐヤリたがるイケメンには注意しよ

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2023/11/29(水) 21:41:37 

    >>647
    『滅多に』だからね
    ゼロじゃないんだよ
    医者の言ってる事は稀に感染する人が居るという事でもある
    絶対に無い。とは言ってないよ

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2023/11/29(水) 21:43:12 

    >>757
    確かにそれは納得できる。めっちゃ感染症流行ってるもんね。このままパンデミック条約の流れになるのかと不安だし。あと出会い系アプリとか、立ちんぼとか流行りみたいにメディアが流すし最悪。

    +6

    -0

  • 797. 匿名 2023/11/29(水) 22:01:51 

    あの注射で免疫下がってるから

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2023/11/29(水) 22:41:34 

    >>778
    勤務している病院に言えば対処するよ。

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2023/11/29(水) 22:51:21 

    >>714
    処女とは言ってないよ

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2023/11/29(水) 22:52:36 

    >>757
    免疫がおかしくなって他の病気にかかりやすくなるっていうやつかな。
    あのワクチン始まる前にテレビで説明してたの観たよ。
    それかな。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2023/11/29(水) 23:03:07 

    >>166
    梅毒はそもそも抗生物質を飲めば治ります。
    先天性梅毒の赤ちゃんがずっと梅毒患者として周りに感染させながら生きていく訳じゃないよ。

    お腹の中や出産時に梅毒に感染すると、色々な病気や障害を持ってしまうかもしれない。それが怖いという話です。

    +2

    -1

  • 802. 匿名 2023/11/29(水) 23:07:42 

    >>761
    そうそう、私もそんな感じがしてます
    たまーにあるんですよね、皆の注意を引いてる内に…裏でって…

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2023/11/29(水) 23:24:40 

    >>799
    処女しかお嫁に選ばれなくなりそう、に対しての返信だよね?

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2023/11/29(水) 23:33:57 

    >>383
    ヤリマンの証

    +2

    -1

  • 805. 匿名 2023/11/29(水) 23:35:31 

    梅だとHIVももらってる確率高いからね。

    +0

    -0

  • 806. 匿名 2023/11/29(水) 23:39:26 

    すぐヤリマンとか言う人居るけど遊ぶのがダメな理由が分からんわ〜彼氏・旦那が居てとかなら分かるけど居ないなら自由じゃないか?w
    避妊して性病に気をつけてたら良くない?
    性病なった事ないけどな…ww

    +6

    -4

  • 807. 匿名 2023/11/29(水) 23:48:44 

    感染経路が限られる梅毒ですらゼロにならんのにゼロコロナとか言ってた馬鹿な野党見てるー?。あの頃の野党が何を考えてゼロコロナと言っていたのかぜひ考え聞かせて貰いたいわー。私権制限無しでどうやってコロナ無くすつもりだったのかもぜひ聞かせて貰いたいなー。

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2023/11/29(水) 23:51:39 

    >>807
    えっまさか思いつきで自民党を批判できればそれで良かったとかそんなことないですよね?

    +1

    -1

  • 809. 匿名 2023/11/30(木) 00:08:25 

    >>781
    恐い。余程の額だったのかな。

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2023/11/30(木) 00:08:48 

    外人と沢山寝て少子化に貢献してるなんて日本の女は優秀だ!
    梅毒くらいローリスクだね
    中国人とガンガンやるしかないわ

    +0

    -1

  • 811. 匿名 2023/11/30(木) 00:15:25 

    馬鹿な動物達

    +1

    -0

  • 812. 匿名 2023/11/30(木) 00:36:19 

    >>717
    なんかアフリカの無知なHIV患者が処女とすれば治るという迷信を信じて処女にHIV移してる話思い出したわ
    嫁が処女でも旦那がそれまで(これからも?)風俗やら使ってたら経験人数一人なのに梅毒になりかねないの怖いわ

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2023/11/30(木) 00:36:31 

    >>811
    そして誰にも相手にされない哀れな人…自己紹介かw

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2023/11/30(木) 01:13:30 

    アホな人間達

    +1

    -0

  • 815. 匿名 2023/11/30(木) 01:13:51 

    こういう生き物には去勢が必要

    +1

    -1

  • 816. 匿名 2023/11/30(木) 05:44:14 

    今日もどこかで

    マッチングー

    WAKU WAKU したら

    ペッティングー

    DOKI DOKI したら

    ペアリングー

    👍👍👍👍👍

    アーン 

    💋.

    +0

    -1

  • 817. 匿名 2023/11/30(木) 07:37:09 

    ガルで嫌というほど女の変態さとか性格の悪さとか見てるはずなのにこういうトピになると完全男のせいで女に幻想抱き始めるの本当謎
    女だってそんな純粋じゃないし、この前だって夫の前で性感染症暴露されて医者訴えてるオババのトピ立ってたのに
    普通に女本人が梅毒もらってきてる可能性だって多いにあるよ

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2023/11/30(木) 08:15:08 

    草食二次元時代なのにおかしい

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2023/11/30(木) 11:54:41 

    ウンコじゃん

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/30(木) 12:49:37 

    >>806
    コ○ナワ○チ○といい、人減らしが目的だから。
    梅毒が性行為で感染る→性行為が汚い物ってイメージ付けたい人達が居るんだと思う。
    梅毒で母子感染が増えてるなんて、ここ最近の話だから性行為が原因では無いでしょう。
    大昔の梅毒と呼ばれていた物も原因は違うと思う。
    買っていた男もみんな即死で無いとおかしいからね。

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2023/11/30(木) 15:31:58 

    >>793
    自分大事にしてるから健康だし幸せだよ!

    男のお尻追っ掛けて安売りしてる女の方がこんなこといいたくないけど幸せじゃないと思う。

    +1

    -1

  • 822. 匿名 2023/11/30(木) 18:59:16 

    >>671
    この回評価されてるけど、離婚せず妻が許したことだけは絶対に許せない展開
    青年誌だから仕方ないけど、男に変な免罪符を与えないでくれよ

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2023/11/30(木) 20:39:06 

    >>442
    性病移されるのもDV扱いにして欲しい
    性病移すのも傷害罪になるんでしょ?

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2023/11/30(木) 21:27:34 

    >>823
    そうだね。1種のDVだよね。

    +2

    -1

  • 825. 匿名 2023/12/01(金) 02:56:03 

    想像力が欠如した馬鹿女と馬鹿オヤジ

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2023/12/02(土) 07:54:12 

    >>785
    完治してても血液感染するってこと?

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2023/12/02(土) 07:55:11 

    >>694
    hentaiはまだしもahegaoって爆笑したわ

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2023/12/02(土) 10:03:56 

    >>671
    男の風俗って日本特有なの?
    海外も売春婦大量に居るでしょ

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2023/12/04(月) 10:17:16 

    >>580
    可能性から言ったらそうだけど、やはり検査すらほとんどしないP活女性の感染率とは雲泥の差だと思う。
    男は定期検査なんてしないからP活やる男女は症状出るまでずっと移しあってる。なんなら陽性と知っててP活続ける女性もいて、それがまた別の女性のリスクを高める。

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2023/12/07(木) 20:09:32 

    >>826
    うん。感染力は最初の一番強いときよりは下がるけどね。
    採血とかルート取る時に手袋しない看護師もいるけど、感染症の人は当たり前だけどみんな手袋してる。

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2023/12/09(土) 12:05:03 

    >>123
    たまに電車でそれっぽい人を見かける。手足が赤い発疹だらけ…

    +0

    -1

  • 832. 匿名 2023/12/09(土) 12:06:29 

    >>6
    売春する人が増えたからだよ

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2023/12/09(土) 12:08:42 

    >>7
    唾液にも含まれるから、飛沫感染するよ

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2023/12/09(土) 12:10:16 

    >>227
    それな。

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2023/12/09(土) 12:13:57 

    >>30
    治療費も安くないし、びくびくするのも怖くない?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2023/12/09(土) 12:18:08 

    >>81
    その後かゆみのない湿疹がでてくる

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2023/12/29(金) 17:23:31 

    野□和也 アラ50
    専○univ卒
    S県入ま住み

    関係数2ケタ。×アリの既婚者で子供いて「あわよくば…」で、『I間しB子の松本人志や小沢一敬』と言われてる程のレ●プ犯
    松本同様「自分に好感触だったりプロの女には無興味で、自分に無関心で押しに弱い素人にしか興味を示さない」
    そんな女の警戒心を何とか解かせてから力づくで押し倒された…自分の意向に反論や抗うと豹変の香川照之の激怒の表情で戦慄した…あの時、火に油を注がないように必死だった…!
    「合意だよね」は●イプ犯の常套句
    ポークビッツ、早い、下手で雑、おまけに臭かった…
    この男『持ってるな…』と
    思い出したくもないし、記憶から抹消したいクズ男!!
    知らぬ間に友達も竿姉妹にされてたしキモすぎるし地獄…!
    連絡先を家族のイニシャルに変更してて、徹頭徹尾全てにおいて自己中で小さい最低男だった

    倫理観や罪悪感<その場の肉欲や快楽
    コイツも松本も因果応報で娘が凄惨な目に遭うor手が付けられなくなる
    双方逮捕も時間の問題!
    どんな顛末でも全て自業自得
    一生許さない!!
    早く記憶から消したい、汚らわしすぎて…!!

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2023/12/29(金) 18:00:02 

    真吾
    大学付属の男子高→今は大麻で、その前はタックル問題で世間を騒がせた大学卒業
    40代、経験人数3桁で「女なら誰でも!穴w」な既婚者
    ストライクゾーンがやけに広い相変わらずの不誠実
    同じ「割り切って遊ぶ」のケンコバとは真逆の人間性で、ケチさとみみっちさが際立ち『器も』小さかった出来損ないwwwww
    臭いしキモいしグロかった…
    劣性遺伝子ほど、性病も遺伝子もバラ撒きたがる衝動に駆られるのはナゼ!?怒

    隙あらば…の無計画なパリピで今も制限無しに下半身持て余してるから、Chikaさんはコイツに貞操帯ガッチリさせた方が良いわ!
    こういう学習能力ゼロの懲りないバカはお灸据えるか、最悪大目玉食らわすしかない…!!
    「遠足は家に着くまでが遠足」が全然分かってない、最後に雑な人間性と大々的な恥を自ら露呈して周りの恨み買ってる四面楚歌
    身長160そこそこの、分かりやすく知性も品性も無い締まりの無い猿顔ブサイクには気を付けて!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード