ガールズちゃんねる

大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

2326コメント2023/12/12(火) 11:27

  • 501. 匿名 2023/11/18(土) 13:16:26 

    >>46
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +29

    -42

  • 502. 匿名 2023/11/18(土) 13:16:55 

    >>3
    私の推しが、猫を飼い始めたと言った時のこと思い出した…
    案の定、その少し後にしたよ

    +223

    -3

  • 503. 匿名 2023/11/18(土) 13:17:00 

    彼女とか結婚とか言ってる婆キモすぎる笑

    +14

    -8

  • 504. 匿名 2023/11/18(土) 13:17:58 

    普段テレビ見てないから大谷翔平の犬は何者ってワイドショーで真剣にやっててワロタw

    +5

    -3

  • 505. 匿名 2023/11/18(土) 13:18:05 

    >>500
    一平のところって多頭飼いでしょ?しかも小型犬。
    +翔平の大きな犬なんて大変じゃない?
    大きな犬って糞も大きくて処理大変だし。

    +3

    -10

  • 506. 匿名 2023/11/18(土) 13:18:47 

    >>326
    これこそプロのファンだよね。

    +263

    -2

  • 507. 匿名 2023/11/18(土) 13:20:10 

    >>357
    YouTubeにある、一弓とイチローの動画泣ける。
    だいぶ高齢で、立ち上がるのもしんどい一弓がイチローのお見送りやお出迎えはヨタヨタしながら頑張って歩くの。
    イチローも、「この子がいるだけで勇気づけられる」って言ってて。
    犬って本当に良いよね。

    +182

    -0

  • 508. 匿名 2023/11/18(土) 13:20:45 

    ほんまか?動画見た感じ代理人が来たらすぐ尻尾ふって行ってたから飼い主は代理人で大谷のセラピードッグ的な感じやと思ってた!
    このわんちゃん可愛いね!!

    +23

    -1

  • 509. 匿名 2023/11/18(土) 13:20:46 

    私が犬飼ったら、周りの人達「結婚諦めたんだわ。結婚遠のく。」って散々言ったのに、大谷さんは、反対の反応かぁーい❗️

    +27

    -1

  • 510. 匿名 2023/11/18(土) 13:21:17 

    >>506
    プロの監督じゃwww

    +183

    -2

  • 511. 匿名 2023/11/18(土) 13:22:26 

    >>3
    大谷選手って母親と暮らしていなかったっけ?向こうへ行ったばかりのときだけだったのかな?

    +2

    -21

  • 512. 匿名 2023/11/18(土) 13:24:00 

    >>1
    この写真はちょっと悪意を感じるね。
    大谷くんはこんなに求心顔じゃないのに。

    +1

    -7

  • 513. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:19 

    >>384
    130. 匿名 2023/11/12(日) 02:36:14 [通報]

    >>103

    ダルビッシュの言いたい放題29:00~
    2022年10月6日
    ダルビッシュ「今迄そんな野球知らなかった人も大谷君が好きになって、自分も今年6回2死球とかそんなんで勝ったら勝ちましたってツイートすると、僕の所に大谷君はそんなんでも勝てないのにいいですねとか、何が目的なんそれを俺に言ってどうなるんっていう、そういうレベルが低い人が凄く増えてるから、凄い見かけだけそういう人今年めっちゃいる、僕と大谷君を比べてあーだこーだ僕に言ってくる人が、凄く多くてマジでめんどくさい、単純に大谷君の事が大好きなんですよ大谷君が1番であって欲しいと、ちょっとでも大谷君のジャマをする様な人に関してはちょっと意地悪言いたくなる、でも俺に言わんでいいやんいちいちそんなんで勝ててとかね、大谷君だったら勝ちついてないですよと、全体的な試合見てないで1試合だけ見て、パドレスの打線めっちゃ打ってくれていいですねとか、でもやっぱり他の選手に言うっていうのはマナーとしてどうなんって言う」

    +20

    -6

  • 514. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:34 

    >>1
    服着せる派だったんだ

    +12

    -2

  • 515. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:38 

    >>3
    匂わせしてるってこと?

    +25

    -13

  • 516. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:42 

    >>3
    彼女と選んだくさい気がするけど嫌だー

    +18

    -17

  • 517. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:53 

    大谷選手ってこんな時でもほっこりさせる持って生まれた魅力なんだろうね

    +4

    -3

  • 518. 匿名 2023/11/18(土) 13:26:39 

    >>507
    昔、さんまが離婚した時に犬だけが味方だって言ってたw
    文句も言わずいつも寄り添ってくれると。

    また右ひじの怪我で相当メンタルに来たと思うから、
    犬の存在は大きいと思う。

    +101

    -0

  • 519. 匿名 2023/11/18(土) 13:27:03 

    >>8
    そういうこと⁉︎純粋に犬飼ったんだ〜しか思わなかった!するどいね!

    +258

    -4

  • 520. 匿名 2023/11/18(土) 13:27:10 

    >>52
    世話する人とか雇ってると思う

    +70

    -1

  • 521. 匿名 2023/11/18(土) 13:27:33 

    >>512
    大谷って日によって顔のコンディションが違うよね。
    昨日はぽっちゃり顔だった。

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/18(土) 13:28:23 

    >>46

    顔はアイドルなんだから平野かもしれないけど総合得点だったら大谷に勝てる日本人てそうそういないんじゃないかな

    +121

    -7

  • 523. 匿名 2023/11/18(土) 13:28:55 

    よし、大谷と同じ犬飼うぞ〜ってなる単純バカいるの?

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2023/11/18(土) 13:29:31 

    >>477
    水原嫁では?

    +15

    -1

  • 525. 匿名 2023/11/18(土) 13:30:16 

    >>46
    平野紫耀ってそんなにイケメンかな。
    スタイルと愛らしい顔ってところで大谷。

    +31

    -24

  • 526. 匿名 2023/11/18(土) 13:30:18 

    >>11
    国内で一度だけ会ったことある
    避暑地のドッグランにいた

    +16

    -1

  • 527. 匿名 2023/11/18(土) 13:32:53 

    >>3
    なんと、7人の彼女と14人のセフレがいると占いの結果が出た!

    +19

    -26

  • 528. 匿名 2023/11/18(土) 13:33:14 

    隣に犬を置いただけでこんな騒ぎになるとはw
    スターも大変ね

    +7

    -2

  • 529. 匿名 2023/11/18(土) 13:33:24 

    >>428
    ねー保護犬だといいな
    便乗してこの犬種がペットショップで繁殖し出さないでほしい

    +18

    -1

  • 530. 匿名 2023/11/18(土) 13:34:10 

    >>345
    それが心配
    まじで

    +24

    -0

  • 531. 匿名 2023/11/18(土) 13:34:28 

    >>512
    ミサワに似てる…

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2023/11/18(土) 13:34:53 

    >>10
    南米の選手なんかは特に大人数でうぇーいとかやってるからサイボーグ感をあんまり出さない為かな、と思ってる。

    +11

    -2

  • 533. 匿名 2023/11/18(土) 13:36:25 

    >>511
    お母さん水沢にいるよ

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2023/11/18(土) 13:37:47 

    >>529
    本当そう思うし、多分そうなるんだろうな、、
    だからこそ出来れば早めに本人が釘を刺して欲しい。。

    +7

    -2

  • 535. 匿名 2023/11/18(土) 13:38:06 

    仔犬の頃から飼うんじゃなくて少し成長してある程度躾けられてる子を選んだのかな?

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2023/11/18(土) 13:38:20 

    騒ぎ過ぎじゃね?

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2023/11/18(土) 13:38:31 

    ああやっと誰の犬かはっきりしてすっきりした

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2023/11/18(土) 13:38:44 

    >>5
    犬飼いたいけど結婚が遠のくから飼わないって言ってる動画見たけどな笑

    +24

    -5

  • 539. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:20 

    徐々に彼女匂わせてこって、そんな女々しい男じゃないやろ

    +15

    -3

  • 540. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:32 

    もし大谷のペットが犬じゃなくてサルバトールモニターだったらサルバトールモニターちゃんが人気になってしまうわけ?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:37 

    犬だけでこんなに大騒ぎなんだもんな…
    スターは大変だ(わんこは一目見て釘付けになったw)

    +15

    -1

  • 542. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:24 

    >>11
    親戚が同じ犬種を飼っていて喜んでました!

    +42

    -1

  • 543. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:29 

    >>17
    産まれ岩手ですが、どの地域でも陰湿な人いますよ!関西もネチネチ嫌味っぽい関西弁の人もいたし、東京は東京で都会ぶってる嫌な人もいたし。

    岩手だけが陰湿なわけではないかと…
    京都の方が…

    +28

    -12

  • 544. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:38 

    犬に教えたい。あなたの飼い主とてつもないすごい人なのよ!って笑

    +4

    -3

  • 545. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:55 

    犬になりたいって思ってる人たくさんいそう

    +4

    -2

  • 546. 匿名 2023/11/18(土) 13:42:26 

    >>195
    羽生結弦君と同い年だしね。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2023/11/18(土) 13:43:50 

    >>76
    水原さんちの犬ってファンの人が言ってたけどね

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2023/11/18(土) 13:43:50 

    犬でこれじゃいざ結婚となったら天地ひっくり返るねw

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/18(土) 13:44:01 

    大谷さんレベルだと小型犬飼うとすごくちっちゃく感じるだろうから大型犬がしっくりくるな

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/18(土) 13:44:49 

    >>130
    絶対ないと思うけどそれ面白いね笑カタカナなのがウケる笑

    +24

    -2

  • 551. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:42 

    >>523
    いるでしょ
    これが手に入りやすい超小型犬ならブームになると思う

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2023/11/18(土) 13:47:42 

    >>7
    ヤダッ、バレちゃった〜?

    +42

    -9

  • 553. 匿名 2023/11/18(土) 13:47:44 

    顔肉付きいいのに小顔なのすごい

    +14

    -3

  • 554. 匿名 2023/11/18(土) 13:48:00 

    名前はなんていうのかな
    これは明かさないんだろうな

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2023/11/18(土) 13:48:18 

    >>38
    今のうちに心構えしてるんじゃない笑

    +17

    -2

  • 556. 匿名 2023/11/18(土) 13:48:35 

    >>11
    犬種は違っても犬を飼ってるっていう共通点だけでも嬉しい

    +59

    -3

  • 557. 匿名 2023/11/18(土) 13:48:43 

    >>3
    いそうだけど、野球にストイックで恋愛に興味なさそうにも見える

    +108

    -18

  • 558. 匿名 2023/11/18(土) 13:50:03 

    >>3
    間違いなくいるね

    +40

    -15

  • 559. 匿名 2023/11/18(土) 13:50:39 

    >>544
    動物は、飼い主がお金持ちでも貧乏でも美醜も関係なく、ひたすら飼い主に愛情注ぐからねぇ。
    可愛いよ。

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/18(土) 13:50:49 

    普通にいそうな感じだけどそんなに希少な犬種なんだね
    セレブはすごいな

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/18(土) 13:50:54 

    >>4
    どこにでもわいてくる過激な猫派、本当に気持ち悪い

    +63

    -30

  • 562. 匿名 2023/11/18(土) 13:51:07 

    長身の元スポーツ選手が良いって意見がほとんどだから、怖い
    大谷さんだって全然違うタイプが好みの可能性あるし(小柄巨乳とか)
    でももし長身の元スポーツ選手の嫁でも当然叩かれるだろうし
    どんな相手でも絶対叩かれる

    +5

    -8

  • 563. 匿名 2023/11/18(土) 13:52:49 

    >>23
    ここんちの犬ぜったい私たちよりいい暮らしできそう
    いい写真だよね、大谷も犬も幸せそうで

    +88

    -2

  • 564. 匿名 2023/11/18(土) 13:54:17 

    >>3
    推し野球選手が寮を出て、犬と猫飼い出したんだけど…やっぱり居るよね?
    このオフシーズンに結婚するのかな
    別に良いんだけど、結婚したら、やっぱりショックではあるから、覚悟しとかなくちゃだ

    +151

    -5

  • 565. 匿名 2023/11/18(土) 13:54:32 

    >>412
    神戸の菓子店みたいな名前よね
    ケーニヒスクローネ

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2023/11/18(土) 13:55:08 

    >>283
    そうなんだけど大谷は日本人だし、大切なもの、しかも生き物をビジネスライクに預けそうな気がしない
    勝手な想像だけと
    信頼できる人がいないと飼わない気がする

    +2

    -28

  • 567. 匿名 2023/11/18(土) 13:55:24 

    >>359
    将来海外にずっといるかわからないけれど
    ある日、(理想としては)見知らぬ美しい外国人女性と
    可愛い赤ちゃん抱いた大谷選手が来日してすべて発覚!
    みたいに一気にすべての事が進んでて、
    誰も何もツッコミむ余地がもうない展開だと、
    女性のショックも少なくていいと思うよ

    +36

    -17

  • 568. 匿名 2023/11/18(土) 13:55:50 

    >>121
    自然と自分に似てる子を選ぶみたいだし、この子も相当優秀でしょう。

    +3

    -3

  • 569. 匿名 2023/11/18(土) 13:57:23 

    >>563
    服がすでに私より高そう

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/18(土) 13:57:54 

    >>3
    わんこの視線の先にはいるね

    +51

    -9

  • 571. 匿名 2023/11/18(土) 13:58:21 

    >>562
    匂わせ疑惑の人もかなり叩かれてたもんね
    身長185cm、オリンピック銅メダリスト、美人
    これでもダメなんだなって思った

    タイプの芦田愛菜は高学歴、でもスポーツ系じゃないし、身長147cmなんだよね

    世間が望む人と大谷のなかで少なからずズレがありそう

    +3

    -15

  • 572. 匿名 2023/11/18(土) 13:58:31 

    >>86
    大谷くんが同じようになっても離婚という結果にはしなさそう
    徹底的にメディアやファンを訴えると思う

    +197

    -12

  • 573. 匿名 2023/11/18(土) 13:58:36 

    >>20
    そのあとワンがよそ見してるところにチュッ💋ってしたのが良かったw

    +77

    -1

  • 574. 匿名 2023/11/18(土) 13:59:05 

    >>21
    わたしよりいいもの食べてそう

    +86

    -0

  • 575. 匿名 2023/11/18(土) 13:59:21 

    >>37
    アメリカの中古住宅って家具結構ついてるからそれでは?
    大谷なら家具のチョイスも丸投げで新築も買えるだろうけどアメリカの金持ちってコロコロ家住み変えるから別に新築にこだわる理由ないし…

    +22

    -0

  • 576. 匿名 2023/11/18(土) 14:00:13 

    >>562
    Twitterで翔平と結婚して欲しい選手を、プロフィールに固定してるおっさんがいる。
    ちなみに元チームメイトの妹らしいんだが。
    まじで気持ち悪いしセクハラ。

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2023/11/18(土) 14:01:02 

    これは彼氏か彼女いるな

    +3

    -7

  • 578. 匿名 2023/11/18(土) 14:01:03 

    見てるだけで癒される
    YouTubeやってほしいわ

    +1

    -3

  • 579. 匿名 2023/11/18(土) 14:01:22 

    ここのコメントも怖いな
    羽生おばさんみたいなのが相当いるわ

    +10

    -5

  • 580. 匿名 2023/11/18(土) 14:01:24 

    >>575
    アリゾナのリハビリ施設に通ってるらしいから、あの家もアリゾナにあるらしい。
    ファン対策で家は出さないと思うから大谷の家じゃないと思う。
    それこそ代理人の家かも。

    +44

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/18(土) 14:02:00 

    >>1
    ハンドタッチしてて可愛かった~
    名前が知りたいな🐶

    +13

    -2

  • 582. 匿名 2023/11/18(土) 14:02:12 

    >>128
    どうせ荒らしのガル男でしょ

    +27

    -1

  • 583. 匿名 2023/11/18(土) 14:02:27 

    >>570
    一平…

    +27

    -0

  • 584. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:11 

    >>501
    私の方が顔整ってるからそのほか全てにおいて平野より優ってるスタイルいい大谷翔平の方がいい

    +3

    -11

  • 585. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:17 

    >>332
    ってことは犬飼ってるジャニーズも?

    +75

    -3

  • 586. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:43 

    >>446
    だねー
    キムタクの犬よりこっちの犬になりたい。
    どっちも幸せだろうけどね!

    +8

    -5

  • 587. 匿名 2023/11/18(土) 14:04:11 

    栗山がこの動画愛でてそう

    +4

    -2

  • 588. 匿名 2023/11/18(土) 14:04:45 

    >>566
    結婚してて双方の犬なら妻がお世話するのは分かるけど、遠征があるの分かってて独身で飼い始めてる時点で自分で世話の責任が取れない人なんだなって思った。

    +14

    -8

  • 589. 匿名 2023/11/18(土) 14:04:52 

    >>582
    5ちゃんで「ガルバア発狂ワラ」と言いたいがための自作自演。ほんと迷惑な野郎だ。

    +14

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/18(土) 14:05:20 

    >>381
    この2人の彼女になるには強メンタルの人間じゃないと無理
    動物ならネットで叩かれることもないし

    +4

    -1

  • 591. 匿名 2023/11/18(土) 14:05:28 

    >>543
    「〇〇県は陰湿」ってどの都道府県でも言ってる人いるから気にする必要ないよ。

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/18(土) 14:06:15 

    >>99
    腹筋プラス10回がんばれる気がする

    +9

    -2

  • 593. 匿名 2023/11/18(土) 14:06:29 

    >>463
    すごいわかるけど、匂わせバレーボール選手じゃなくて良かったよ
    ああいう人じゃない人がいいね

    +12

    -3

  • 594. 匿名 2023/11/18(土) 14:07:24 

    ピットブル?

    +0

    -3

  • 595. 匿名 2023/11/18(土) 14:08:23 

    >>42
    結婚でもしたら羽生結弦の時みたいに誹謗中傷してそう

    +11

    -9

  • 596. 匿名 2023/11/18(土) 14:09:17 

    >>571
    芦田愛菜ちゃんのこと本気でタイプと言ったわけじゃないと思うよ

    他の芸能人を言えば誹謗中傷なるから、あえてかなり年下の芦田愛菜ちゃんって言ったんだと

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/11/18(土) 14:09:41 

    >>395
    犬も猫も両方好きなのね

    +52

    -1

  • 598. 匿名 2023/11/18(土) 14:10:35 

    >>576
    マーシュの妹だっけ?すごいよね
    他にも大谷ファンが高木美帆とか池江璃花子のインスタに大谷くんと結婚してほしい、すごい子供が生まれそうって送ってて怖かった

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2023/11/18(土) 14:10:55 

    日本だと犬猫いると「だれかと一緒に住んでるかな」って感じはあるがさすがにメジャーのトップだとお犬の世話人くらい雇うのでは

    +9

    -1

  • 600. 匿名 2023/11/18(土) 14:11:54 

    >>485
    パートナーであってない?

    +48

    -3

  • 601. 匿名 2023/11/18(土) 14:12:31 

    >>1

    明らかに犬の目線が本当の飼い主を見てるとかだから写真用だとかドヤ顔で書いている人いたけど。
    大谷さんの愛犬じゃない。
    可愛くて賢そうな犬ちゃん。
    猟犬で体力もあると聞くからトレーニングも一緒にしてくれそう。
    本人飼える環境があれば飼いたいと言っていたというし、良かった。

    +2

    -3

  • 602. 匿名 2023/11/18(土) 14:13:53 

    犬が好きだから大谷君じゃなくて犬ばっかり見てしまう
    可愛いわんちゃん大事にされてそうで微笑ましい

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2023/11/18(土) 14:14:05 

    >>523

    フランダースの犬とか動物のお医者さんの時もそうだったみたいに今回もそうなりそう。
    ブリーダーさんが少ない希少種で飼うの大変と聞いたからやめてほしいけど。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2023/11/18(土) 14:15:04 

    >>7

    家で面倒を見てくれる人が出来たら飼ってもいいと球団関係者からアドバイスされていたと誰かが言ってたからいるんじゃないかな。

    +106

    -6

  • 605. 匿名 2023/11/18(土) 14:16:02 

    ペットを飼いたくなるほど、メンタルがやられてたんかね。
    アメリカなら練習にペットを連れてきても、寛容に受け入れてくれそう。

    +15

    -2

  • 606. 匿名 2023/11/18(土) 14:16:48 

    大谷くん飼ってるから飼いたい
    とか浅はかすぎる

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2023/11/18(土) 14:17:29 

    >>17
    鏡を見ようね

    +6

    -1

  • 608. 匿名 2023/11/18(土) 14:17:31 

    >>596
    これね、酷いのよw
    記者「好みの芸能人を教えて欲しい」
    大谷「芸能人知らない」
    記者「誰かいるでしょ。教えてください」
    大谷「じゃぁ例えば誰がいるんでですか?」
    記者「芦田愛菜とか」
    大谷「じゃぁそれで」

    的な流れらしい。

    +32

    -1

  • 609. 匿名 2023/11/18(土) 14:17:47 

    >>3
    本人が小学校の頃にやってたアファメーション通りできてるらしいから、結婚は来年か再来年くらいまでにはするんじゃない?

    +2

    -10

  • 610. 匿名 2023/11/18(土) 14:20:10 

    >>221
    大谷さんって結構スキンシップあるほうだよね
    そういやチームメイトにもベタベタしてたし
    アメリカナイズされてんなと思ったw

    +59

    -1

  • 611. 匿名 2023/11/18(土) 14:20:42 

    >>195
    一緒にしないでくれと心から思ってるだろうよ本人
    するとしてももっと先かと思う

    +30

    -5

  • 612. 匿名 2023/11/18(土) 14:20:45 

    実家で飼ってたのはゴールデンのエースくん
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +75

    -2

  • 613. 匿名 2023/11/18(土) 14:21:21 

    >>3
    ガルちゃん法則。忙しい人が犬を飼ってる=世話する人がいる=彼女

    +134

    -4

  • 614. 匿名 2023/11/18(土) 14:22:29 

    >>324
    バレロさんが「Good Boy」って言うてたよ

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2023/11/18(土) 14:23:46 

    >>543
    わざわざ京都下げなくても。だから陰湿言われるのよ。
    大体、群馬岐阜()以外は言われ放題よ。

    +11

    -3

  • 616. 匿名 2023/11/18(土) 14:24:08 

    臭いww
    自分ちのワンコにじゃなきゃ言えないよね

    +8

    -1

  • 617. 匿名 2023/11/18(土) 14:24:39 

    羽生結弦君のこともあるし、結婚しても公表しなくていーぞー!!

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2023/11/18(土) 14:25:34 

    マジメな話
    たぶんリハビリが過酷すぎて一平さんじゃ癒しになれないから
    ペット飼ったらいいんじゃないかってお勧めされたんじゃないかな

    +3

    -5

  • 619. 匿名 2023/11/18(土) 14:25:59 

    >>605
    シーズン後(手術後)に1番に考えたってことは
    誰よりも必要な存在、癒しをくれる相手が欲しかったってことでしょ
    アメリカだとセラピードッグと一緒に病気やリハビリを乗り換える文化があるしね

    +14

    -1

  • 620. 匿名 2023/11/18(土) 14:26:08 

    >>1
    この記事読んでみたら、このわんこを最近飼い始めただけで、今までもわんこ飼ってた様にも読めるけど…どうだろ?

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2023/11/18(土) 14:26:46 

    何回聞いても覚えられない犬種だけどめちゃ可愛い。
    なついてる様子が可愛い。

    +2

    -4

  • 622. 匿名 2023/11/18(土) 14:29:33 

    1人で世話出来ないんだから知り合いの犬だよ!彼女なんて作る暇ないからー!って鼻息荒く反論していた大谷おばさん達大丈夫?www

    +4

    -5

  • 623. 匿名 2023/11/18(土) 14:29:36 

    珍しいとかいうとすぐ同じ犬欲しいって飛びつくのがいるから、悪徳ブリーダーとかが変なことしないか心配。犬種まで詳しく説明しなくてもいいのに。

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2023/11/18(土) 14:29:48 

    >>609
    結婚しないでシーズン中に
    彼女に犬の世話させるのは割と
    最低だと思うんだけどw
    結婚するタイミングで犬飼うなら今年だと思う

    +27

    -1

  • 625. 匿名 2023/11/18(土) 14:30:39 

    >>31
    これ自宅?
    めっちゃ豪邸そう

    +12

    -3

  • 626. 匿名 2023/11/18(土) 14:30:57 

    >>345
    自民が与党なんだから規制すればいいのにね
    ペット関連団体の会長やってる人いるじゃん

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2023/11/18(土) 14:31:44 

    >>7
    芸能人とかもペット飼いだしたら恋人居る率高いよね笑

    +99

    -5

  • 628. 匿名 2023/11/18(土) 14:31:52 

    普通にペットシッター雇ったんだと思うけど
    海外セレブも忙しいので、よくペットシッターにお願いしてるよね

    +4

    -2

  • 629. 匿名 2023/11/18(土) 14:32:27 

    >>514
    昨日のトピであれは大谷さんが広告に出ているHugo Bossの犬服だと判明している

    +8

    -1

  • 630. 匿名 2023/11/18(土) 14:33:28 

    >>593
    あれ匂わせじゃなくてマスコミや私達が勝手に騒いでただけだよ。本人は別に彼氏がいるし。

    +7

    -7

  • 631. 匿名 2023/11/18(土) 14:33:41 

    かわいい
    大谷くんが

    +5

    -3

  • 632. 匿名 2023/11/18(土) 14:33:49 

    彼女をアメリカに呼んで彼女寂しいやろうから犬飼った

    +4

    -3

  • 633. 匿名 2023/11/18(土) 14:34:13 

    >>128
    確かに私達以外は守ってあげられないしね

    +2

    -16

  • 634. 匿名 2023/11/18(土) 14:34:58 

    >>626
    尚更やらないでしょ

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2023/11/18(土) 14:34:59 

    >>28
    私もビーグルって書きそうになりました🐾

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2023/11/18(土) 14:35:14 

    >>5
    もう29歳なのか
    どおりで自分も歳をとるわけだ

    もうそろそろ結婚してもよろしいのではないでしょうか
    お相手がどんな方なのか楽しみにしています
    奥さんは大変だろうけど、大谷翔平君は性格がカラッとしていて素直なので、扱いやすい夫になりそうですね

    +3

    -20

  • 637. 匿名 2023/11/18(土) 14:36:29 

    めざましテレビでやってたけど、昨日の犬は大谷さんが高校生の時、寮の部屋にいた犬のぬいぐるみにそっくりだったw そのぬいぐるみはお姉さんがプレゼントしてくれたものって言ってたよ。どこをどう切り取っても愛らしい人だなあwww

    +5

    -4

  • 638. 匿名 2023/11/18(土) 14:38:05 

    >>226
    疎遠の親戚まで大自慢してくるだろうね

    +21

    -3

  • 639. 匿名 2023/11/18(土) 14:39:40 

    >>232
    大谷は賢いからね
    虚栄心もないし

    +17

    -9

  • 640. 匿名 2023/11/18(土) 14:40:29 

    >>612
    大谷少年もわんこも可愛いな
    大谷少年足大きいな

    +44

    -2

  • 641. 匿名 2023/11/18(土) 14:40:34 

    >>632
    ペットのことオモチャか何かと思ってる??
    寂しいからあげようってそんな理由で飼わないでほしい

    +4

    -2

  • 642. 匿名 2023/11/18(土) 14:41:33 

    >>13
    大谷さんチの家政婦になりたい
    それか犬

    +8

    -8

  • 643. 匿名 2023/11/18(土) 14:42:45 

    >>630
    あの女今の彼氏でもめちゃくちゃ匂わせしてるぞ

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2023/11/18(土) 14:44:39 

    >>20
    MLBの動画見てきたけど大谷さんデレッデレだったね

    +23

    -0

  • 645. 匿名 2023/11/18(土) 14:45:11 

    >>359
    本田圭佑方式ね
    羽生結弦もそうすればよかったのに
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +47

    -6

  • 646. 匿名 2023/11/18(土) 14:48:25 

    >>86
    大谷翔平選手はマザコンでもないし、俺様を見て見てのナルシストでもなけりゃ、人のせいにするようなタイプじゃないからね
    男性でスポーツ選手っていう以外一切似てないどころか真反対なのに羽生ファンはすーぐ大谷翔平選手と同列に語るよね

    +200

    -46

  • 647. 匿名 2023/11/18(土) 14:48:38 

    >>2
    こんなにお似合いな犬種があるんだっていうくらい似合ってる。

    +10

    -2

  • 648. 匿名 2023/11/18(土) 14:48:53 

    >>643
    ほんとに匂わせなの?

    +1

    -3

  • 649. 匿名 2023/11/18(土) 14:48:56 

    なんで、犬を飼う=結婚や彼女って発想になるのよ。

    +10

    -2

  • 650. 匿名 2023/11/18(土) 14:49:18 

    >>632
    (彼女がいる前提なら)
    彼女が今一番に欲しいものはプロポーズじゃない?
    最高のシーズンと怪我とリハビリずっと側にいて
    寂しいだろうから犬プレゼントするよ!
    シーズン中は君が世話してね!って
    これで今年結婚しなかったら引くんだけど。

    +6

    -3

  • 651. 匿名 2023/11/18(土) 14:49:45 

    >>38
    普通なら犬可愛いな終わる話だけどね
    いちアスリートとして見てないよね。アイドルみたい
    犬いようがいまいがアラサーの男なら恋人くらいいてもおかしくないだろうに

    +9

    -4

  • 652. 匿名 2023/11/18(土) 14:50:31 

    >>519
    そりゃあね、家にいる時間があまりなさそうな人がペットを飼うってことは身近に親しいお世話してる人がいるんじゃないの?って思ってしまう。

    +222

    -5

  • 653. 匿名 2023/11/18(土) 14:50:39 

    >>645
    誹謗中傷する人が悪いんだよ

    +87

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/18(土) 14:51:28 

    >>555
    翔平も準備してるかもね
    それとなく「お前ら弁えろよ」と

    +3

    -3

  • 655. 匿名 2023/11/18(土) 14:53:21 

    >>543
    京都府民でもなけりゃ、岩手県に関わりも持ったことないけど、最後の一文でレス先の信憑性が上がったわ

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2023/11/18(土) 14:54:18 

    私は犬じゃなくウサギ飼ってるけどウサギも賢いし飼い主に寄り添ってくれるからウサギだけが私の癒し。恋人いなくてもウサギがいれば元気になれる。もし犬だったら、もっと寄り添ってくれて一緒にいて楽しそうだよね。

    +9

    -0

  • 657. 匿名 2023/11/18(土) 14:55:02 

    >>328
    大谷くんの思う普通の人ってのが我々と違うのかも。
    大谷くんの中では今普通の人だと思って生きているのかも。

    +45

    -5

  • 658. 匿名 2023/11/18(土) 14:56:25 

    >>506
    あの世界一の栗山監督をプロのファンwwwwww

    +119

    -3

  • 659. 匿名 2023/11/18(土) 14:56:30 

    顔出ししても大丈夫?

    +2

    -1

  • 660. 匿名 2023/11/18(土) 14:56:39 

    >>3
    ダルビッシュの渡米中はペットシッターがずっと付いてたよ

    +74

    -1

  • 661. 匿名 2023/11/18(土) 14:57:01 

    >>524
    いない時は一平さんの奥さんに頼めばいっかなんて無責任な考えで犬飼うかな

    +53

    -1

  • 662. 匿名 2023/11/18(土) 14:57:20 

    >>514
    散歩の時は裸だったよ。
    テレビの時は、スポンサー関係(BOSS)もあったのかな?
    犬が他所に行きたくても「頑張ろ」って励ましつつ、テレビに映してたから。
    知らんけど。
    その辺は、臨機応変な感じかね?

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2023/11/18(土) 14:58:44 

    >>25
    実家でゴールデン飼ってるんでしょ
    コイケルは柴犬くらいの大きさ
    成犬でも個体差が大きい

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2023/11/18(土) 14:58:58 

    年収100億とかだしペットシッター雇ってるのでは?

    +9

    -1

  • 665. 匿名 2023/11/18(土) 14:59:04 

    さっさと結婚しちゃえば小姑みたいなファンも減っていいんじゃないの

    +9

    -4

  • 666. 匿名 2023/11/18(土) 15:00:52 

    >>1
    わんちゃん可愛い顔してるよね
    これは結婚間近だな

    +2

    -10

  • 667. 匿名 2023/11/18(土) 15:01:44 

    >>127
    通訳の人の奥さんっぽく見えた

    +11

    -1

  • 668. 匿名 2023/11/18(土) 15:02:04 

    >>651
    なんか犬だけで彼女や結婚がって騒がれるなら大谷の時も羽生並に荒れそうだよね

    大谷には男のファンが多いけど母数がでかいから変なのもいて、韓国アイドルオタが大谷推してたりアメリカのアジア系にもアイドル的な人気で家の前で出待ちされてたり羽生おばさんも大谷おばさんも割と過激だと思うわ

    +16

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/18(土) 15:02:23 

    人の嫁当てにするって…

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2023/11/18(土) 15:03:37 

    >>668
    羽生婆みたいなストーカーいんの?

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2023/11/18(土) 15:04:14 

    荒れたって3ヶ月で離婚はしないんじゃない

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/18(土) 15:04:59 

    彼女とは限らないよ
    大谷は今まで常識や限界を超えてきた
    「性別にこだわって、世の中の半分の人としか愛し合うチャンスがないなんてもったいなくない?」とか思ってるかもしれない
    LGBTQに配慮してパートナーと呼称するべき

    +6

    -7

  • 673. 匿名 2023/11/18(土) 15:05:15 

    >>4
    マッチングアプリとかにいるよな猫派とかいう女。動物なんてみんな可愛いのにわざわざ何派とかいう女ロクな奴おらん

    +45

    -7

  • 674. 匿名 2023/11/18(土) 15:05:20 

    >>665
    羽生(悪寒)

    +1

    -5

  • 675. 匿名 2023/11/18(土) 15:05:41 

    >>21
    前世でどれだけ徳を詰んだら大谷の犬に生まれ変われるのか…

    +31

    -5

  • 676. 匿名 2023/11/18(土) 15:05:53 

    >>11
    飼い主さん達の反応は賛否ある感じ
    無茶な繁殖させるブリーダーが出てくるのではないかとか
    チワワやハスキーなどブームの時、手に負えなくなって捨てられた子もたくさんいたみたいだから

    +69

    -2

  • 677. 匿名 2023/11/18(土) 15:08:13 

    >>564
    もしかしてオリックスの宮城くん?

    +24

    -1

  • 678. 匿名 2023/11/18(土) 15:08:56 

    >>1
    もうワンちゃんと結婚しちゃって人間の女性とは事実婚でいい
    そしてあちこちの女性と子供たくさん作って優秀な遺伝子をたくさん残して
    少子化解消に貢献して欲しい
    ただしお金だけ渡しとけば逞しく母子だけで子育てできる強い女性だけを選んでね
    それで野球に集中すればいい
    かまってちゃんとか地雷女引いちゃだめ

    +11

    -7

  • 679. 匿名 2023/11/18(土) 15:08:57 

    >>670
    日ハム時代は寮に侵入した女とか、幼稚園くらいの子供連れた出待ちババア(大谷に結婚を迫る)などやばいのはいた
    今は日本だけでなく韓国や台湾、本国の米国でも人気があるし、ワールドワイズで多国籍で老若男女問わずいろんなセクシャリティの変態ファンを抱えているよ

    +22

    -1

  • 680. 匿名 2023/11/18(土) 15:10:04 

    >>501
    微妙

    +12

    -6

  • 681. 匿名 2023/11/18(土) 15:10:32 

    ダルビッシュは犬をペットシッターに預けてるって。ペットシッター否定派の皆さんご意見をどうぞ。
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +24

    -1

  • 682. 匿名 2023/11/18(土) 15:10:32 

    >>663
    ゴールデンは子供の頃に飼ってた犬じゃないの?二代目ゴールデン?

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/18(土) 15:12:54 

    >>31
    かわゆー

    +9

    -1

  • 684. 匿名 2023/11/18(土) 15:13:04 

    >>668
    アジア系には大谷は人気だろうね
    純アジア人で単身乗り込んできてアメリカ4大スポーツの一つで黒人白人ボコボコにして無双してるし希望の星ですわ

    +10

    -2

  • 685. 匿名 2023/11/18(土) 15:13:56 

    この犬種を欲しがる人が増える

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2023/11/18(土) 15:14:25 

    >>670
    家の前で出待ちはストーカーでしょ?
    そして結婚したらそういうのが
    危害や中傷するんだと思うけど。。

    普通のファンは家の前に行こうとは思わないよね?

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2023/11/18(土) 15:14:48 

    >>675
    まったく同じこと考えてました🥹

    +4

    -3

  • 688. 匿名 2023/11/18(土) 15:15:06 

    >>201
    めちゃくちゃ下手な絵描いて笑わして欲しかったのにだめだわ大谷さん絵もうますぎる

    +108

    -2

  • 689. 匿名 2023/11/18(土) 15:16:51 

    すっごい賢そうで可愛い子だね〜。

    +0

    -2

  • 690. 匿名 2023/11/18(土) 15:17:32 

    来年の今頃にはコイケルがペットショップにたくさんいるんだろうな

    +3

    -2

  • 691. 匿名 2023/11/18(土) 15:17:44 

    >>621
    イノキ ボンバイエ

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2023/11/18(土) 15:17:55 

    >>675
    「大谷さんの犬に憧れるのはやめましょう」

    +43

    -0

  • 693. 匿名 2023/11/18(土) 15:18:28 

    >>684
    韓国人が大谷の映像を翻訳してるのよく見かける
    応援の仕方がkpopアイドルと一緒で、恋してる〜みたいな人が多い

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2023/11/18(土) 15:19:19 

    >>675
    大谷さんの血縁者もそうだよね

    +2

    -3

  • 695. 匿名 2023/11/18(土) 15:19:51 

    母(70代)が大谷ファンなんだけど、
    元バレーボール選手が匂わせして、なんでこんな女と!この人よりいい人もっといるのに!
    って言ってた。その後デマだと分かると、
    お母さん最初からそうだと思ってたのよ~って言ってたww

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2023/11/18(土) 15:20:32 

    >>645
    これなら賢いし妻子を守れるね
    羽生さん年上すぎる女性が嫌になったとか?
    でもそうと言えるわけないし

    +6

    -29

  • 697. 匿名 2023/11/18(土) 15:20:37 

    小出しにしてもう皆さん察してくれって戦法かもよw
    ホームランキス、ワンちゃん、次はお揃いアクセか目撃かスタッフに混じって写るとかさ幸せならいいじゃん

    +5

    -7

  • 698. 匿名 2023/11/18(土) 15:20:51 

    >>686
    羽生だって結婚前はストーカーや誹謗中傷に悩んでなかったからね

    +1

    -7

  • 699. 匿名 2023/11/18(土) 15:21:31 

    >>645
    ホンダさんは選手時代から視野が広く頭が良いからね

    +70

    -2

  • 700. 匿名 2023/11/18(土) 15:21:50 

    >>645
    本田って有名になる前に既に結婚してたよ

    +85

    -0

  • 701. 匿名 2023/11/18(土) 15:22:07 

    犬見せなかった包容力がよかったのに

    +7

    -1

  • 702. 匿名 2023/11/18(土) 15:23:21 

    調べたけど大谷の犬あれ買おうと思っても買えないわ
    原産国のオランダですらかなり希少な犬みたいだ
    日本だとブリーダーさん自体が数人しかいないし、今生まれてる子犬になるとそれこそ2、3匹しかいなそう

    +16

    -0

  • 703. 匿名 2023/11/18(土) 15:23:24 

    >>201
    小さい頃からゴールデンが好きなのね
    三子の魂一生

    +20

    -5

  • 704. 匿名 2023/11/18(土) 15:24:39 

    >>474
    犬なんていなくても翔平がかわいいから問題なさそうよねw

    +20

    -5

  • 705. 匿名 2023/11/18(土) 15:24:46 

    >>697
    2021年に記事になった
    一緒に日系スーパーで買い物してた
    小柄黒髪の日系人女性じゃない?

    相手は地元のリポーターだって言われてた

    +6

    -4

  • 706. 匿名 2023/11/18(土) 15:25:58 

    >>51
    おんなじ事考えてる人が居た。友達になって下さいw

    +15

    -6

  • 707. 匿名 2023/11/18(土) 15:26:31 

    >>3
    ガルちゃんの“犬飼い始めた男は女と住んでる理論”ほんと好きw

    +121

    -5

  • 708. 匿名 2023/11/18(土) 15:27:54 

    >>677
    佐々木朗希かと思った
    寮出て犬飼ってるよね?

    +9

    -3

  • 709. 匿名 2023/11/18(土) 15:28:09 

    >>312
    ある時から、顔が穏やかで落ち着いた感じなったよね

    +0

    -7

  • 710. 匿名 2023/11/18(土) 15:28:24 

    でもさ、あれだけ野球にストイックなら心を許せる人がいないと逆に心配だよね
    幸せになって欲しい

    +16

    -3

  • 711. 匿名 2023/11/18(土) 15:30:56 

    結婚して、犬がいても睡眠時間10時間続けてたら流石にモラハラ体質だと思う

    +5

    -12

  • 712. 匿名 2023/11/18(土) 15:31:17 

    >>85
    てか、この犬アジリティとか得意なかなり活動的な犬なんだよね
    走るの大好き犬だから1日1回の散歩とかだとストレス溜まっちゃう

    +16

    -0

  • 713. 匿名 2023/11/18(土) 15:32:01 

    >>677
    わ、正解!
    まだ22歳だけど何か宮城君って、早く結婚しそうじゃない?
    有るかも…と頭にいれておきます

    +59

    -0

  • 714. 匿名 2023/11/18(土) 15:34:11 

    >>713
    横だけど、沖縄人は結婚早い

    +56

    -0

  • 715. 匿名 2023/11/18(土) 15:36:33 

    >>595
    いや決めつけないでよ
    号泣マークは使ったけど、そんな重い感じで書いたつもりないし
    支えてくれる誰かは必要だし
    結婚もそのうちするよ

    +11

    -8

  • 716. 匿名 2023/11/18(土) 15:37:35 

    ほらー

    これであきらめがついたでしょう。
    今羽生くんが空いたからそちらに行きなさい。

    +0

    -10

  • 717. 匿名 2023/11/18(土) 15:37:45 

    >>3
    このワンちゃんとの映像の後ろにチラッと金髪女性が2名?映っていたけどお手伝いさんなのかな?

    +16

    -1

  • 718. 匿名 2023/11/18(土) 15:40:52 

    >>564
    推しが結婚してどうしてショックなの?本当に好きなの?

    +2

    -14

  • 719. 匿名 2023/11/18(土) 15:41:32 

    >>717
    エンゼルスのスタッフ、撮影スタッフとバレロも映ってたよね
    そもそも自宅じゃないんじゃない?

    +45

    -0

  • 720. 匿名 2023/11/18(土) 15:44:12 

    >>715
    い、いや…😭

    ってめっちゃ悲しんでるじゃん。推しが熱愛報道や結婚して悲しくなるのが分からないんだけど。祝福してあげなよ

    +7

    -9

  • 721. 匿名 2023/11/18(土) 15:44:19 

    >>3
    すでにお嫁さんいる説あるよね

    +17

    -8

  • 722. 匿名 2023/11/18(土) 15:46:01 

    >>29
    やめてくれー!ハスキーやチワワがどれだけ悲しい末路を辿ったか…

    +72

    -0

  • 723. 匿名 2023/11/18(土) 15:46:25 

    >>721
    嫁いるのにリンシャンに耳とほっぺ赤くしてたのは笑う
    素直過ぎるだろ大谷w

    +5

    -15

  • 724. 匿名 2023/11/18(土) 15:46:30 

    わんちゃんと過ごす時間あるの?

    +3

    -1

  • 725. 匿名 2023/11/18(土) 15:47:32 

    アスリートでペット飼い始める人みんな結婚してるから大谷も近そう

    +3

    -3

  • 726. 匿名 2023/11/18(土) 15:48:00 

    つーか羽生トピで散々大谷ファンと羽生ファンは中身が全然違う
    羽生ファンは陰、大谷ファンは陽って力説してた人がいたから、ファンの質の違いを見せて欲しいわ
    個人的には結婚して気持ち悪いおばさんファンが減ってくれたら万々歳だけど
    行きすぎたファンは気持ち悪い

    +9

    -1

  • 727. 匿名 2023/11/18(土) 15:48:06 

    わんちゃん世話してる彼女って外人かな?あのスキンシップ見たら外人ぽいなって思った

    +2

    -6

  • 728. 匿名 2023/11/18(土) 15:52:34 

    >>721
    今のフェミに支配されたアメリカで
    妻隠すような事したら中傷が凄そうだけどね…

    +19

    -2

  • 729. 匿名 2023/11/18(土) 15:53:51 

    誰の犬でもいいんだけどスポニチの近い関係者とは?
    電話会見も取りやめになったし現地の取材班も知らないのに

    +4

    -2

  • 730. 匿名 2023/11/18(土) 15:57:02 

    >>86
    もしも大谷君が結婚してファンやマスコミが暴走しても、大谷くんの場合はメジャーリーグ全体で守ってくれると思う

    +68

    -8

  • 731. 匿名 2023/11/18(土) 16:00:12 

    >>726
    あんまり変わらんと思う。
    羽生おばさんって言うけど
    大谷もおばさんファン多いし、ストーカーもいる。
    >>679
    >>686

    +8

    -1

  • 732. 匿名 2023/11/18(土) 16:02:27 

    >>708
    ラムちゃんは実家で飼ってる犬だよ

    +20

    -1

  • 733. 匿名 2023/11/18(土) 16:04:37 

    >>649
    分かんないw
    猟犬だね
    飼ってたけど大変だった

    +3

    -2

  • 734. 匿名 2023/11/18(土) 16:05:05 

    大谷翔平が霞んで見えるほど可愛い犬だな

    +8

    -2

  • 735. 匿名 2023/11/18(土) 16:05:31 

    >>700
    そもそも本田さんって女人気あったのか?有名ではあったけど

    +48

    -2

  • 736. 匿名 2023/11/18(土) 16:06:27 

    >>86
    ここに居るゴシップ好きの主婦じゃないんだから、そんなことに時間を使ってる暇ないだろ。

    +64

    -4

  • 737. 匿名 2023/11/18(土) 16:07:45 

    犬種のチョイスが大谷っぽい

    +3

    -2

  • 738. 匿名 2023/11/18(土) 16:09:14 

    >>253
    むしろすぐ結婚に直結する人達に私はひいてる。

    +32

    -5

  • 739. 匿名 2023/11/18(土) 16:12:11 

    >>474
    アメリカでも大谷さんは「可愛い」反応なの?
    日本人は幼く見えるとか、感覚が違うと思ってた!

    +13

    -0

  • 740. 匿名 2023/11/18(土) 16:13:40 

    W藤井(風くん聡太くんペア)もおばさんファン多いよね

    +4

    -1

  • 741. 匿名 2023/11/18(土) 16:15:31 

    >>739
    そもそもアメリカ人や海外の外国人は自分を幼く見せようとか、可愛く見せようっていう概念がないと思う
    筋トレして筋肉付けてヒゲ生やしてるし
    日本くらいやない?

    +14

    -1

  • 742. 匿名 2023/11/18(土) 16:15:35 

    >>728
    彼女や奥さんの事公表したり出さない選手は普通にいるから大丈夫でしょ。ゲレーロJrも結婚してから奥さんとレッドカーペット歩いてたから

    +4

    -5

  • 743. 匿名 2023/11/18(土) 16:17:47 

    次生まれ変われるならお金持ちで優しい飼い主に大切に飼ってもらえる犬か猫になりたいってずっと思ってる身としてはこのワンちゃんが本当に羨ましすぎる。笑
    前世で良いことばかりして徳積んできたんだろうな

    +6

    -3

  • 744. 匿名 2023/11/18(土) 16:20:17 

    >>507
    ハチ公も飼い主の上野英三郎・東京帝国大学教授が急逝してから自身が亡くなるまでずっと渋谷駅で主人の帰りを待っていたものね。教授とハチ公をもう一度会わせてあげたかったな。
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +51

    -0

  • 745. 匿名 2023/11/18(土) 16:21:05 

    >>630
    匂わせてたらしいよ
    オソロのものつけたり、大谷の誕生日だっけな?インスタでなんか発言したり

    +9

    -4

  • 746. 匿名 2023/11/18(土) 16:21:40 

    >>742
    選手が公表したくないとかの要望はちゃんと尊重してくれそうだよねり

    でも、パパラッチが張り付いても女性の影がないって言われてたから、もし彼女さんがいたらバレていないのがすごいよ。

    +9

    -1

  • 747. 匿名 2023/11/18(土) 16:22:42 

    >>615
    関係なくない?
    群馬岐阜とか言ってる自分もどうかと

    +2

    -1

  • 748. 匿名 2023/11/18(土) 16:26:02 

    >大谷とか常に張られてそうやし彼女実在するならもう半分忍者みたいな奴やろ

    このコメントほんまわらう😂
    確かに今まで隠せてるんならプロ忍者だわ😂

    +22

    -2

  • 749. 匿名 2023/11/18(土) 16:27:43 

    >>1
    いつもよりキャプテン翼寄りに見える

    +8

    -2

  • 750. 匿名 2023/11/18(土) 16:28:14 

    Xでトレーナーのワンコだよって出てたの違ったの?

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2023/11/18(土) 16:32:53 

    >>522
    大谷翔平って大人気なんだけど、彼女いても結婚しても羽生結弦みたいにはきっとならないよね。
    なんでだろ?カッコつけ過ぎてないっていうか、割と普通っぽくしてるから?

    +49

    -10

  • 752. 匿名 2023/11/18(土) 16:33:16 

    >>2
    大谷さん自身が大型犬って言われることあるよね

    +57

    -1

  • 753. 匿名 2023/11/18(土) 16:33:24 

    >>742
    すでに嫁いる説→結婚したけど嫁はいつも家の中で、外食もほぼせず、レカペやMVPの発表の場には呼ばないでいるって事だと思った
    年代が上の選手ならまだしも結婚してる若い世代でそれは珍しいよ、有名選手なら特に

    +7

    -3

  • 754. 匿名 2023/11/18(土) 16:35:27 

    >>5
    翔平の親戚のおばちゃんだ

    +12

    -2

  • 755. 匿名 2023/11/18(土) 16:36:45 

    >>741
    別に大谷さんは幼く見せようとはしてないと思う

    +11

    -4

  • 756. 匿名 2023/11/18(土) 16:36:49 

    >>753
    嫁なら、隠す必要ある?
    結婚したら、堂々と言いそうだけど。

    +27

    -0

  • 757. 匿名 2023/11/18(土) 16:39:36 

    愛犬の目を拡大したら何かしら写り込んでるかもね
    私には出来ないけど

    +0

    -8

  • 758. 匿名 2023/11/18(土) 16:39:54 

    >>507
    泣けるわ
    ほんとに犬は最高だよね

    +23

    -2

  • 759. 匿名 2023/11/18(土) 16:39:55 

    >>604
    来シーズンからはその球団からも離れる可能性が高いよね
    今はエンゼルススタジアムから程近いアナハイム近郊に住んでる。現在の居住地から車で30分以上かかる距離のドジャースに入団するとしたら引っ越しする可能性があるよね。となると、面倒を引き続き見れるのは身内か彼女ということになるのか⁈

    +5

    -1

  • 760. 匿名 2023/11/18(土) 16:40:37 

    >>751

    あんまりファンに手を振ったりとかしないからじゃないかな〜?
    羽生くんはニコニコして手を振ってアイドルみたいな感じだったから、「私に手を振ってくれた!」って勘違いするファンが居たのかもしれない。

    +6

    -6

  • 761. 匿名 2023/11/18(土) 16:41:29 

    >>756
    そうですよねー、
    既に結婚してる説を推す人がいてびっくり

    +12

    -0

  • 762. 匿名 2023/11/18(土) 16:47:15 

    +83

    -5

  • 763. 匿名 2023/11/18(土) 16:47:20 

    こんな可愛いわんちゃんいたらもっと頑張れちゃうね
    いいなぁ大谷
    私もこの子と暮らしたい

    +7

    -4

  • 764. 匿名 2023/11/18(土) 16:48:04 

    >>759
    アドバイスに従って、球団関係者に犬も見せるってことは残留じゃない?
    アナハイムは郊外で静かな所だけどドジャースの本拠地近くなら同棲バレずに過ごすのはハードル超高いから。

    +2

    -6

  • 765. 匿名 2023/11/18(土) 16:51:19 

    >>764
    全くもって下世話なんだけど、大谷さんの去就も気になってしまうわ
    来月初旬頃に分かるみたいね

    +6

    -1

  • 766. 匿名 2023/11/18(土) 16:53:58 

    >>604
    そんなこと誰かにアドバイスもらわないと分からない人じゃないのでは?

    +27

    -0

  • 767. 匿名 2023/11/18(土) 16:54:22 

    今彼女がどうとか言ってるファンこそ
    プライベートな写真や情報が流出したときに
    悪気なく1番拡散しそうなタイプだと思う

    +9

    -1

  • 768. 匿名 2023/11/18(土) 16:55:01 

    >>739
    可愛いというか愛らしいというか
    そういう認識はされてると感じる

    離脱決まった時、代理人がthis kidって
    大谷さんを指して言った部分とか
    (普通30近い男性への表現ではないと思うがw)
    同僚から、パンダのような可愛さと言われたり

    男性から見てもチャーミングなんだろうなと

    +11

    -3

  • 769. 匿名 2023/11/18(土) 16:55:27 

    あれワンちゃんじゃなく横にいたのがブロンドの恋人だったらマスコミ大騒ぎだったかな、と、ふと思ってしまった

    犬でこれだけ騒がれるのだからお嫁さんになる人は大変そう

    +9

    -1

  • 770. 匿名 2023/11/18(土) 16:55:32 

    >>34
    この例えにこのプラス、
    ガルの年齢層を物語るな

    +38

    -0

  • 771. 匿名 2023/11/18(土) 16:55:40 

    >>752
    大谷を犬種で例えるとゴールデンレトリバーっぽいw
    実家で飼ってたみたいだけど

    +27

    -1

  • 772. 匿名 2023/11/18(土) 16:55:42 

    >>84アメリカは外に干さない。外に干したら汚れるじゃん!って考えです。

    +8

    -0

  • 773. 匿名 2023/11/18(土) 16:56:46 

    >>38
    でも「犬飼ってたら彼女いる」ってガルちゃんではセオリーじゃなかったっけ。お決まりの流れじゃない?

    +12

    -4

  • 774. 匿名 2023/11/18(土) 16:56:55 

    >>762
    ハイタッチしたあとに大谷を見上げる目が可愛い

    +91

    -1

  • 775. 匿名 2023/11/18(土) 16:57:48 

    >>46
    雰囲気とかまで含めるとやっぱり大谷さんだわ。平野くんより大人の男って感じ。

    +18

    -7

  • 776. 匿名 2023/11/18(土) 16:57:52 

    >>365
    それな

    +15

    -0

  • 777. 匿名 2023/11/18(土) 16:59:16 

    >>766
    横だけど
    渡米入団当初、本人が飼いたいって言った時
    世話してくれる人がいないなら
    ダメって球団から言われてあきらめたんだよ

    +12

    -2

  • 778. 匿名 2023/11/18(土) 17:01:30 

    >>35
    猫好きってしつこいな

    +9

    -1

  • 779. 匿名 2023/11/18(土) 17:05:25 

    >>777
    来て早々二刀流で犬飼いたいって言われたらみんな止めると思う
    その時は英語ほぼ喋れなかったし
    今とは状況が違うでしょう

    +21

    -0

  • 780. 匿名 2023/11/18(土) 17:07:31 

    >>201
    絵まで上手いとか何なん神様なん

    +22

    -6

  • 781. 匿名 2023/11/18(土) 17:08:19 

    >>46
    比較対象おかしくない?
    なんで平野?勝負にならんて。

    +48

    -4

  • 782. 匿名 2023/11/18(土) 17:10:29 

    ペット関連企業のCMオファー合戦開始?

    +1

    -2

  • 783. 匿名 2023/11/18(土) 17:10:29 

    >>767
    相手を褒めつつ◯◯さんが良かった、お似合いだったって欠点を探して突く人が絶対現れるよ

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2023/11/18(土) 17:11:30 

    >>201
    その愛犬の面影を追ってずっと大谷さんが愛用してたぬいぐるみがあって、それに今回のワンちゃんも似てるんじゃないかと思った
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +135

    -4

  • 785. 匿名 2023/11/18(土) 17:13:00 

    >>357
    一弓って2代目もいたよね確か…

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2023/11/18(土) 17:14:35 

    >>785
    2代目じゃなくて一弓の子供と暮らしてるらしかった

    +27

    -1

  • 787. 匿名 2023/11/18(土) 17:15:24 

    私が大谷選手専属、モフモフ案件担当のワンワンです!(キリッ)

    って感じで可愛いな〜

    +1

    -3

  • 788. 匿名 2023/11/18(土) 17:16:36 

    >>756
    アメリカでそれは通用しなさそう。MVPとって今一番目立つ存在なのに。相手がアメリカ人だったとしたらもっと。

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2023/11/18(土) 17:17:18 

    >>785
    また、私生活で変化があったことも明かした。現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」。その後、一弓の祖父にあたる「長天坊」の血を継ぐ1歳の姉弟2匹が家族に加わった。名前は、イチロー氏が雌を「姫弓(ききゅう)」、雄を「天朗(てんろ)」と命名。今回、イチロー氏らと一緒に渡米した。「静かだった家が、すごくにぎやかになりました」と、にこやかな表情で話していた。

    +45

    -0

  • 790. 匿名 2023/11/18(土) 17:17:27 

    >>219
    こんなに上手く描けるとアメトークの絵心無い芸人に呼んでもらえない

    +19

    -2

  • 791. 匿名 2023/11/18(土) 17:18:23 

    >>63
    布だぜ?

    +15

    -0

  • 792. 匿名 2023/11/18(土) 17:18:48 

    >>784
    あー似てるね
    それにしても無邪気な笑顔は昔からだね
    それにしても大谷と犬が散歩してる姿とか見てみたいなー
    3時間くらい見てられそう

    +75

    -2

  • 793. 匿名 2023/11/18(土) 17:19:14 

    >>673
    猫派の女の子に相手されなかったんやな‥

    +9

    -14

  • 794. 匿名 2023/11/18(土) 17:20:48 

    >>751
    なんかわかるわ。
    すべてサラッとかわしていきそうなイメージ。
    まぁ日本にいないからそれがしやすいってのもありそうだけど。

    +23

    -4

  • 795. 匿名 2023/11/18(土) 17:21:15 

    >>789
    2匹なんだぁ賑やかだね
    一弓が亡くなった時は泣いただろうな
    思い出全部詰まってるもんね

    +41

    -0

  • 796. 匿名 2023/11/18(土) 17:27:34 

    大谷の嫁と子供に対してのプレッシャー凄そう
    日本で暮らすのは無理だよね

    +5

    -3

  • 797. 匿名 2023/11/18(土) 17:28:09 

    この時も話題になったもんね
    トレーニング中にトレーナーの犬と戯れる大谷
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +23

    -3

  • 798. 匿名 2023/11/18(土) 17:28:45 

    >>501
    単純に顔だけでキレイなのは平野
    総合点は大谷圧勝!

    +13

    -7

  • 799. 匿名 2023/11/18(土) 17:30:13 

    >>1
    飼い犬までイケメンで賢そう

    +5

    -5

  • 800. 匿名 2023/11/18(土) 17:33:15 

    >>751
    ファンに媚びるようなアイドル的な言動をしないからでは?
    好きなタイプとかもハッキリ言うしね

    +10

    -5

  • 801. 匿名 2023/11/18(土) 17:35:30 

    水原一平さんがフレンチブルドッグ飼ってるみたいだから、そっちも頼りになりそう

    +6

    -2

  • 802. 匿名 2023/11/18(土) 17:40:14 

    >>312
    それでいいわ
    今年の大活躍が支えなきゃ無理よね
    より表情が良くなったし守る人がいそうな感じ
    ガルの女の勘は抜群に当たるから笑

    +1

    -8

  • 803. 匿名 2023/11/18(土) 17:40:36 

    ペット飼い始め=彼女いるは分からないけど普通に考えていないわけないよ
    結婚してもおかしくない歳なんだから

    +10

    -4

  • 804. 匿名 2023/11/18(土) 17:41:09 

    >>2
    私はギバちゃんに似てると思った

    +2

    -4

  • 805. 匿名 2023/11/18(土) 17:41:26 

    これは来年シーズン終了であるかもね
    てか球場で最愛の人に向けたアピールをたまにする選手いるから大谷もいると思うよ
    まさかそんなアピールすると思わないから本気だろうね

    +6

    -9

  • 806. 匿名 2023/11/18(土) 17:43:36 

    野球選手が犬か猫飼いだしたら彼女はいる説あるよね
    私もいると思う
    大谷に合う女性ってどんなキャリアなのか気になるわ

    +7

    -6

  • 807. 匿名 2023/11/18(土) 17:45:06 

    >>762
    インテリアの雰囲気が明るくなったね意味深

    +1

    -17

  • 808. 匿名 2023/11/18(土) 17:45:34 

    >>365
    しかも独身女性がペット飼い出したら「今期が遅れるよ!」みたいなことも言われたりするよね
    余計なお世話や

    +43

    -2

  • 809. 匿名 2023/11/18(土) 17:46:48 

    >>3

    まあそういう流れは想定内w
    しかしかわいいワンちゃん!
    ハイタッチとか何事?可愛すぎ

    +55

    -0

  • 810. 匿名 2023/11/18(土) 17:48:55 

    >>808
    あ、今期じゃなかった婚期
    ごめん

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2023/11/18(土) 17:49:25 

    なお遠征中は彼女、、じゃなくて同棲してる女性がお世話してると予想。

    +3

    -4

  • 812. 匿名 2023/11/18(土) 17:50:03 

    そういえばロスの住まい近辺でドッグシッター100 万ドル/年で求人出ていたわ。翔平さんかな。

    +4

    -3

  • 813. 匿名 2023/11/18(土) 17:50:38 

    >>811飼い始めたばっかりなのでそのシチュエーションにはまだなっていない。どーするかしらんけどw

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2023/11/18(土) 17:51:38 

    >>808
    でも本当に遅れるよ。相手が犬を本当に大切にしてくれる人じゃないと結婚できないから狭まる。ソースは、大谷さん同様、アメリカで子犬を飼いはじめたことのある自分だけど。

    +11

    -4

  • 815. 匿名 2023/11/18(土) 17:53:34 

    >>201
    確か名前はエースだったはず

    +30

    -2

  • 816. 匿名 2023/11/18(土) 17:53:50 

    >>48
    知らんの?永野がネタにしてたやつ。

    +4

    -0

  • 817. 匿名 2023/11/18(土) 17:54:42 

    >>316
    ぉぉたにしょうへい

    可愛いw

    +42

    -4

  • 818. 匿名 2023/11/18(土) 17:54:55 

    >>11
    これでこの犬種を欲しがる人が急増して、無理な繁殖に酷使されたりいずれハスキー犬とかみたいに売れ残りや持て余した人が山に棄てたりしなければいいけど・・・

    +73

    -1

  • 819. 匿名 2023/11/18(土) 17:55:08 

    >>676
    私もそっちが心配。
    とにかく生き物がブームになるのは絶対ダメよ。

    +43

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/18(土) 17:55:37 

    >>790
    日ハム退団時にスラムダンクの三井を描いたのもすごかったね
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +60

    -4

  • 821. 匿名 2023/11/18(土) 17:55:48 

    >>812 100万ドル!そりゃ金持ちからの求人に違いない。

    +3

    -1

  • 822. 匿名 2023/11/18(土) 17:58:23 

    >>474
    右手ちゃんと治ってますよ〜ていうアピールという説も見た

    +9

    -1

  • 823. 匿名 2023/11/18(土) 17:59:25 

    >>676
    ええ…
    チワワやハスキーみたいな高い犬でも捨てられるの?

    +8

    -2

  • 824. 匿名 2023/11/18(土) 18:06:13 

    >>201
    絵上手だね!
    マエケンの絵の方が好きだけどw

    +18

    -1

  • 825. 匿名 2023/11/18(土) 18:08:53 

    >>8
    通訳の水原さんも数匹犬を飼っているみたいだから、一緒に面倒見てくれてる気がする!
    面倒見てあげるから飼いなよっていう感じでね。
    彼女だったら、もし別れたら誰が面倒見るのさ

    +64

    -15

  • 826. 匿名 2023/11/18(土) 18:12:07 

    >>800
    本人が振る舞って無くてもアイドルみたいに応援してるファン多いじゃん

    +10

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/18(土) 18:12:26 

    >>34
    いつの時代のどのポジションの芸能人だよ
    情報が古いんだよ、生きた化石か?

    +9

    -5

  • 828. 匿名 2023/11/18(土) 18:12:56 

    >>1
    大谷さん自身が散歩させてる写真があって、ご近所さんも自慢してたからそうなんだろうと思ったよ
    ご近所さんいいなぁ
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +63

    -4

  • 829. 匿名 2023/11/18(土) 18:13:09 

    >>288
    羽生ファンの民度がこれですわ

    +16

    -2

  • 830. 匿名 2023/11/18(土) 18:15:42 

    >>719
    スタジオセットって放送で言ってたよ

    +21

    -0

  • 831. 匿名 2023/11/18(土) 18:16:40 

    >>814
    じゃあ大谷の婚期も遅れるだろうな。

    +9

    -1

  • 832. 匿名 2023/11/18(土) 18:17:28 

    >>201
    大谷さんの弱点を知りたい

    +7

    -4

  • 833. 匿名 2023/11/18(土) 18:17:35 

    大谷さん戌歳だからね🐶
    ピッタリよ。

    +1

    -1

  • 834. 匿名 2023/11/18(土) 18:18:00 

    >>829
    いやこんなの誰でも一定数いるよ

    +6

    -3

  • 835. 匿名 2023/11/18(土) 18:18:27 

    >>3
    年内発表で幕引きするだろうね

    +4

    -5

  • 836. 匿名 2023/11/18(土) 18:19:00 

    テレビで見たけど、毛並みがメッチャ艶々でびっくりした!

    +12

    -0

  • 837. 匿名 2023/11/18(土) 18:19:38 

    >>835
    年内結婚発表or婚期流すのどっちか2択

    +9

    -1

  • 838. 匿名 2023/11/18(土) 18:19:44 

    怪我でメンタル安定のために犬を飼う…
    彼女では癒しにならんのか

    +2

    -3

  • 839. 匿名 2023/11/18(土) 18:20:08 

    大谷さんが結婚するとしたら羽生結弦の二の舞にはならないでほしい
    このまま海外で過ごすことを勧めるよ

    +5

    -0

  • 840. 匿名 2023/11/18(土) 18:20:26 

    小学生も嬉しいね
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +2

    -14

  • 841. 匿名 2023/11/18(土) 18:20:59 

    >>825
    もし別れても次の彼女がひっきりなし

    +39

    -4

  • 842. 匿名 2023/11/18(土) 18:21:07 

    >>838
    手術直後に飼うってことは
    彼女<<<<<<犬ってことだね

    +2

    -4

  • 843. 匿名 2023/11/18(土) 18:21:23 

    >>3
    犬飼うだけなら独身コースもありえるけどなんかふっくらして幸せそうだからこれはいるね

    +37

    -6

  • 844. 匿名 2023/11/18(土) 18:22:22 

    >>101
    あのワンコ絶対性格いい。
    そんな顔と目をしている!!

    +9

    -2

  • 845. 匿名 2023/11/18(土) 18:23:22 

    >>46
    平野くん嫌いじゃないけど大谷さんとの比較に出される人じゃないと思う
    カテゴリーが違いすぎるわ

    +46

    -2

  • 846. 匿名 2023/11/18(土) 18:24:41 

    >>841
    大谷自身熱し易く冷めやすい、恋愛が長続きしないタイプだって言ってたし、彼女=結婚は短絡的だと思う

    +22

    -2

  • 847. 匿名 2023/11/18(土) 18:24:57 

    >>811
    みんな坂上忍の影響受けすぎw

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2023/11/18(土) 18:25:29 

    >>828
    このハーネスのチョイスは女でしょ

    +4

    -25

  • 849. 匿名 2023/11/18(土) 18:27:09 

    >>709
    ヘルメット投げつけてイライラしてた印象が強い

    +8

    -0

  • 850. 匿名 2023/11/18(土) 18:27:18 

    >>555
    私は過激なファンに心構えしといてほしいって思って結婚説乗っちゃう

    +3

    -4

  • 851. 匿名 2023/11/18(土) 18:27:47 

    >>825
    一平さんと大谷選手が遠征の時は
    一平さんの奥さんが世話するのかもねと思った

    +53

    -9

  • 852. 匿名 2023/11/18(土) 18:28:18 

    >>848
    だれか選んだとしてもダサいチョイスw

    +10

    -9

  • 853. 匿名 2023/11/18(土) 18:28:34 

    >>774
    大谷さんより犬に目がいっちゃうよね
    犬の可愛さ恐るべしよ

    +58

    -1

  • 854. 匿名 2023/11/18(土) 18:28:37 

    >>813
    遠征中のお世話するとしたら一平さんの奥さんがやるのかしら?一平さんの家には何頭もいるからね今更一頭、二頭増やしても苦にはならなそうだし。それから一平さんの両親が経営してる料理店のアイドル犬として預かって貰うとか?

    +1

    -4

  • 855. 匿名 2023/11/18(土) 18:28:50 

    ここにいる人で、大谷さんがファイターズ時代からファンだった人どのくらいいるの?
    正直にプラス押して!

    +23

    -1

  • 856. 匿名 2023/11/18(土) 18:28:52 

    >>828
    いいなぁ
    うちにも犬がいるからご近所さんとして犬友達になりたかった

    +23

    -6

  • 857. 匿名 2023/11/18(土) 18:29:29 

    >>699
    MFだからね

    +6

    -0

  • 858. 匿名 2023/11/18(土) 18:29:41 

    >>852
    え?メーカー提供でしょ
    今回着てる犬の服もBOSSだし

    +10

    -4

  • 859. 匿名 2023/11/18(土) 18:30:17 

    >>848
    女=お母さん

    +4

    -5

  • 860. 匿名 2023/11/18(土) 18:31:43 

    >>858
    それは確かにあるかも

    +5

    -2

  • 861. 匿名 2023/11/18(土) 18:31:46 

    >>720
    ネタにマジレス笑

    +13

    -2

  • 862. 匿名 2023/11/18(土) 18:33:28 

    犬の目がキラキラしてる
    こんなキラキラした目の犬、人いないよ(笑)
    セレブショップで躾されて愛されてたのはわかるわ☺✨
    いいな〜来世はイケメン金持ちの猫になりたい

    +9

    -5

  • 863. 匿名 2023/11/18(土) 18:34:55 

    >>855
    歴史は長いようだ
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +12

    -0

  • 864. 匿名 2023/11/18(土) 18:35:03  ID:KzPwa9udu4 

    医者の嫁より大谷の犬

    +12

    -2

  • 865. 匿名 2023/11/18(土) 18:36:28 

    若かりしイチローと一弓みたいに一緒に成長していくのかな
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +86

    -0

  • 866. 匿名 2023/11/18(土) 18:38:02 

    >>858
    BOSSの製品ではないよ
    アメリカのLucy & Co. から$25.6で出てるよ

    +5

    -1

  • 867. 匿名 2023/11/18(土) 18:38:45 

    自分の犬か判明するまで1日かかるなんて周りにペラペラ話す口軽い人がいないのねと思った 人徳かな

    +9

    -5

  • 868. 匿名 2023/11/18(土) 18:38:47 

    >>720よこ
    あまり人と会話しないの?
    それかお友達もあなたに似た感性?

    +8

    -3

  • 869. 匿名 2023/11/18(土) 18:42:29 

    >>9
    どっちなんだい⁈パワー!!

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2023/11/18(土) 18:43:58 

    >>867
    その日のうちに友達のブリーダーが引き渡したってニュースになってたし、犬を散歩してる大谷を見たって目撃情報も結構前からあったよ

    +8

    -0

  • 871. 匿名 2023/11/18(土) 18:46:02 

    水色?のおやつ入れ欲しい

    +0

    -3

  • 872. 匿名 2023/11/18(土) 18:47:37 

    >>774
    たまらんね♥️あの見方

    +10

    -3

  • 873. 匿名 2023/11/18(土) 18:48:21 

    これだけ表に出ないってことはオリンピックメダリストとか有名なアスリートでは無さそう

    +5

    -2

  • 874. 匿名 2023/11/18(土) 18:48:23 

    >>858
    ワンコグッズまで売れてしまう

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2023/11/18(土) 18:49:12 

    >>865
    一弓可愛い元気な一年生みたい
    イチローさん違和感あると思ったら無精髭!えー!イメージじゃないわ

    +28

    -0

  • 876. 匿名 2023/11/18(土) 18:49:31 

    >>838
    あら、異性よりは犬よ

    +6

    -0

  • 877. 匿名 2023/11/18(土) 18:51:26 

    >>121
    このワンコ
    めっちゃ可愛いしめっちゃ羨ましい!

    +17

    -2

  • 878. 匿名 2023/11/18(土) 18:54:45 

    大谷が結婚したら今ほどの野球の盛り上がりは無くなるよね
    本人にとってはその方が楽だろうけど

    +6

    -7

  • 879. 匿名 2023/11/18(土) 18:55:12 

    >>183
    真実はひとつ

    +1

    -2

  • 880. 匿名 2023/11/18(土) 18:56:31 

    >>278
    アメリカは家族アピール好きそうだから結婚したら公表しそうな気もするけどな。

    +28

    -0

  • 881. 匿名 2023/11/18(土) 18:59:09 

    >>672
    LGBTQに限った話ではなく、ただの彼女かもしれないし婚約してるかもしれないし事実婚かもしれないし結婚してるかもしれないし
    分からないから平等パートナーでいいのよ

    +4

    -1

  • 882. 匿名 2023/11/18(土) 18:59:37 

    >>7
    いないって言われても信じない。

    +7

    -4

  • 883. 匿名 2023/11/18(土) 18:59:50 

    散歩どうするの?

    +1

    -3

  • 884. 匿名 2023/11/18(土) 19:00:06 

    >>865
    一弓ほんっと可愛い

    +51

    -1

  • 885. 匿名 2023/11/18(土) 19:00:26 

    >>31
    自宅

    +0

    -3

  • 886. 匿名 2023/11/18(土) 19:04:39 

    ショーヘイパワーで世界を制覇だ!!
    愛される顔ショーヘイ!!
    無駄な練りを省くパワー!!
    二度と近寄らせるな高出バーン!!うち!かえせ!

    ショータイプだ!!


    +0

    -4

  • 887. 匿名 2023/11/18(土) 19:05:19 

    わんちゃんの名前なんだ

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2023/11/18(土) 19:06:36 

    >>2
    翔平くん
    若い時のレオ様にに似てると思ってるんだけど私だけかね

    笑うと特に似てると思うんだけどね
    やっぱり私だけかね
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +8

    -46

  • 889. 匿名 2023/11/18(土) 19:08:01 

    >>5
    犬と結婚…?「犬婚」ってやつですね

    +6

    -4

  • 890. 匿名 2023/11/18(土) 19:08:17 

    >>880
    アメリカは男に男らしさを求める社会。奥さんが中傷を受けるから隠そうとするのはカッコ悪い、何故堂々と戦って守ってやらないんだって考え方の国なんだよね。
    そして家族愛が絶対正義の国。家族は仲がいいもの、それを理想とする人達の集まりだからアメリカ映画は家族愛テーマが多い。
    大谷にはうまく立ち回ってほしいね。

    +48

    -0

  • 891. 匿名 2023/11/18(土) 19:08:54 

    >>2
    MVPはタニショー!……じゃなく、満票で「ワンポ」

    +3

    -2

  • 892. 匿名 2023/11/18(土) 19:08:59 

    >>828
    この写真はどこで見れるの?

    +3

    -3

  • 893. 匿名 2023/11/18(土) 19:09:04 

    >>34
    ニーヌマッケンジーの嫁ならいいよね。

    +18

    -0

  • 894. 匿名 2023/11/18(土) 19:10:43 

    >>865
    一弓

    一朗氏と弓子夫人のお名前から
    とってるんだよね

    ロキはどこからかな

    +6

    -3

  • 895. 匿名 2023/11/18(土) 19:10:54 

    結局ケガはどうなったの

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2023/11/18(土) 19:11:20 

    大谷くんが幸せだったらいいよ

    +7

    -0

  • 897. 匿名 2023/11/18(土) 19:12:33 

    >>888
    ディカプリオに謝って欲しいけど
    彼は女を25歳で捨てるからやっぱ謝らなくていい

    +19

    -0

  • 898. 匿名 2023/11/18(土) 19:12:55 

    2025年7月5日の日本に災難が襲う説、
    大谷くんの結婚発表だった!で
    平和に終えて欲しい…

    +3

    -9

  • 899. 匿名 2023/11/18(土) 19:15:38 

    >>57
    ほんとな…
    ストーカーとか追っかけとかキモ過ぎる…
    なんで好きな人が困ることとか嫌われることをするんだろう
    嫉妬でおかしくなってること自覚したほうがいいのに…

    +12

    -3

  • 900. 匿名 2023/11/18(土) 19:17:12 

    犬は可愛いけどインタビュー断り過ぎだと思うな
    大坂なおみならめちゃくちゃ叩かれてるよ

    +2

    -8

  • 901. 匿名 2023/11/18(土) 19:17:20 

    >>646
    羽生くんは競技を退いてほぼアイドルのポジションだから、ファンをないがしろにすると収益に直結するから辛いよね
    野球は結婚しようがしまいが結果が全てだから、おばさんファンの反応とか気にしてないでしょ
    グッズ収入やら集客力は多少減るかもしれないが

    +104

    -0

  • 902. 匿名 2023/11/18(土) 19:17:24 

    >>888
    全く似てない
    アンチ乙

    +11

    -0

  • 903. 匿名 2023/11/18(土) 19:17:46 

    >>3
    わんちゃん、すごく可愛かったけど
    彼女の存在が浮かんできて不安になった笑

    +9

    -19

  • 904. 匿名 2023/11/18(土) 19:18:33 

    >>897
    あれ?最近25歳超えても付き合ってたのいなかったっけ?

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2023/11/18(土) 19:20:29 

    >>384
    でもガルちゃんでもキモいコメント多いよ
    既婚者で大谷に誘われたらどうするとか?MVPトピのコメントであったし
    変なキモいおばさんガルちゃん大多数いる

    +13

    -1

  • 906. 匿名 2023/11/18(土) 19:21:10 

    >>13
    たしかに笑笑
    自分基準で考えてしまった。

    +3

    -2

  • 907. 匿名 2023/11/18(土) 19:23:09 

    >>817
    実質 小谷翔平やんな

    +4

    -4

  • 908. 匿名 2023/11/18(土) 19:23:30 

    >>901
    本人はそうだけど大谷の成績が悪いと嫁のせい、
    子供が授からなかったら嫁のせい、
    子供の身体能力が低かったら嫁のせい、
    ちょっとブランド品身につけたら金目当て、

    こんな野球選手の嫁をたくさん見てきたから、、

    +39

    -0

  • 909. 匿名 2023/11/18(土) 19:24:02 

    色んなところ飛び回るアイドルが犬飼ってたら彼女いるかもだけど大谷さんみたいに拠点があって大金持ちの場合シッターさん雇うお金ならいくらでもありそうだしどうなんだろね
    もちろんパートナーがいてもいなくてもどちらでもいいけど

    +13

    -1

  • 910. 匿名 2023/11/18(土) 19:25:56 

    >>905
    Twitterにも沢山いるよ
    ロッカーの映像で変えの下着が見えたら大興奮で下ネタ垂れ流してた

    +14

    -0

  • 911. 匿名 2023/11/18(土) 19:26:43 

    ショーヘイパワーだ!!
    ヘイショー!バリバリサンダー打法だ!
    うち!かえせ!無駄な練りはないのだと!
    二度と近寄らせるな高出バーナー!

    ショータイムだ!!

    +0

    -1

  • 912. 匿名 2023/11/18(土) 19:27:27 

    いっぬかわえ〜

    +2

    -0

  • 913. 匿名 2023/11/18(土) 19:27:27 

    >>904
    1人2人じゃ変わらないし、もう別れて20代前半の若いモデルと噂になってます

    +5

    -0

  • 914. 匿名 2023/11/18(土) 19:28:05 

    >>17
    岩手にお墓があるから年一で行くけど、親切な人ばっかりだよ。道聞いても丁寧に教えてくれるし、わかりにくいからって近くまで一緒に連れてってくれたり、やんちゃそうな人も優しく教えてくれる
    岩手最高よ

    +17

    -5

  • 915. 匿名 2023/11/18(土) 19:28:35 

    >>851
    唸るほどのお金持ちなんだから、一平さんの奥さまに余計な負担強いるより
    ロスの高級ペットサロンにお願いするでしょう。

    ワンコ、歯磨きしたら臭くないよ(笑)

    +42

    -2

  • 916. 匿名 2023/11/18(土) 19:29:09 

    >>86
    松井みたいに米在住でシークレットにするんじゃないかな。

    +44

    -1

  • 917. 匿名 2023/11/18(土) 19:29:27 

    >>878
    スポーツでそういうのあんまり無いよね
    誰だろ誰だろって楽しみは無くなるけどそんなの微々たるもんじゃん
    アスリートは成績出してなんぼだから

    +10

    -1

  • 918. 匿名 2023/11/18(土) 19:31:27 

    大谷には34歳位で結婚して相手は乃木坂の20歳の子で会見で「女は若ければ若い方がいい」と言ってほしい

    +2

    -12

  • 919. 匿名 2023/11/18(土) 19:33:10 

    >>3
    レッドカーペットのときに彼女(嫁になる人)を連れて歩くパターンあるかな?そうだったらワクワクする

    +33

    -2

  • 920. 匿名 2023/11/18(土) 19:35:36 

    >>916
    松井も頑なだよね
    さすがにこの期に及んで
    本人思うほど気にしてないって

    +17

    -3

  • 921. 匿名 2023/11/18(土) 19:35:47 

    >>859
    いやいや
    大谷いくつよ

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2023/11/18(土) 19:36:07 

    みんな勘違いしてるけど、たぶん大谷さんは普段デカい家に一人でいるわけじゃないよ?
    栄養士さんがご飯作ってて、家事担当の家政婦さんもいるじゃないかな?
    チームスタッフやメーカー関連の人たち、リハビリ担当トレーナーとかも来訪するだろうし、個人的な付き合いのある現地人や日本の有名人も家に来ているかもしれない
    むしろ一人になる時間は就寝前と早朝だけなのではと思う

    +3

    -6

  • 923. 匿名 2023/11/18(土) 19:36:37 

    >>918
    ノブかw

    +3

    -0

  • 924. 匿名 2023/11/18(土) 19:37:27 

    >>915
    ワンコがウンコに見えた
    歯磨きするとウンコ臭くなくなるってどういう理屈かと思った

    +8

    -2

  • 925. 匿名 2023/11/18(土) 19:38:16 

    >>867
    その日の夕方に日本在住のブリーダーが喋ってたけど

    +6

    -1

  • 926. 匿名 2023/11/18(土) 19:38:23 

    >>3
    遠征も多いし一平の奥さんに任せる無責任タイプに見えないから確実に結婚前提レベルの彼女いるよ
    ○○と違って大谷なら彼女を絶対守るだろうね
    「彼女は僕が守ります」くらいの事言いそう

    +11

    -16

  • 927. 匿名 2023/11/18(土) 19:38:48 

    >>27
    適当のこと書く人いるよねー

    +5

    -0

  • 928. 匿名 2023/11/18(土) 19:39:40 

    >>7
    なお、彼「女」かは不明

    +27

    -5

  • 929. 匿名 2023/11/18(土) 19:39:44 

    >>922
    明治と契約切れたからまた自炊始めたんじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 930. 匿名 2023/11/18(土) 19:39:50 

    飼い主に似るんじゃなくて似てるわんちゃんを選ぶんだろうね。

    +1

    -1

  • 931. 匿名 2023/11/18(土) 19:39:57 

    >>1
    まぁ何となく猫より犬派という感じはする

    +9

    -0

  • 932. 匿名 2023/11/18(土) 19:41:22 

    >>117
    躾されたお利口なワンちゃんだったよね、きっと良いトレーナーさんが付いてるのだろうなぁ

    +22

    -1

  • 933. 匿名 2023/11/18(土) 19:41:35 

    >>928
    アデルとかレンヒーホの可能性も0ではないよな

    +10

    -2

  • 934. 匿名 2023/11/18(土) 19:41:54 

    >>878
    大谷が既婚者だったらここまで人気が出なかったって言ってる人いたけどその通りだと思うわ。
    普通の野球選手が犬飼っただけでこんな盛り上がらないし、モニアックが大谷が通ると女性の悲鳴が上がるって言ってたから。女性ファンは絶対離れて行くと思う。

    +14

    -2

  • 935. 匿名 2023/11/18(土) 19:41:56 

    お手伝いさんが いるな ってこと? そりゃいるんじゃないの?逆にいないの?・・・

    +6

    -1

  • 936. 匿名 2023/11/18(土) 19:42:49 

    >>933
    オホッピーの可能性も捨てがたい

    +8

    -2

  • 937. 匿名 2023/11/18(土) 19:43:15 

    大谷さん29歳なんだね。25ぐらいで記憶がとまっていたわ

    +0

    -3

  • 938. 匿名 2023/11/18(土) 19:43:17 

    >>920
    周りが気にするかどうかではなくて、NBP時代に誰かと噂になる度実家にまで取材されたから嫌なんだと思うよ。奥さん一般の方ならなおさら

    +25

    -2

  • 939. 匿名 2023/11/18(土) 19:43:45 

    どっちも可愛い

    +2

    -1

  • 940. 匿名 2023/11/18(土) 19:43:55 

    >>929
    リハビリの為にアメリカ人の栄養士を雇ってるらしい

    +5

    -1

  • 941. 匿名 2023/11/18(土) 19:44:32 

    >>3
    3コメで確信をついている

    +5

    -6

  • 942. 匿名 2023/11/18(土) 19:45:56 

    >>219
    人のフォームを真似するのも上手いよ
    脳内イメージを身体で表現するのが上手い
    こういう球を投げたいと考えると身体がついてきてくれる

    +22

    -1

  • 943. 匿名 2023/11/18(土) 19:46:18 

    大谷さんの心配している人いて笑う

    +0

    -2

  • 944. 匿名 2023/11/18(土) 19:46:49 

    >>5
    そうだよね。レッドカーペットショーの時に、毎年ひとりで出ているのはかわいそう…。誰かパートナーがいると華やかだよね。いつも傍らには水原さんじゃ、なんかなぁ。(笑)

    +16

    -17

  • 945. 匿名 2023/11/18(土) 19:46:56 

    >>3
    いてもおかしくないし、むしろいて欲しいけど、勝手に失恋気分😂💔でもこれからもファンだし、移籍しても観に行くぞー⚾️

    +11

    -5

  • 946. 匿名 2023/11/18(土) 19:47:48 

    >>784
    ゴールデンレトリバーのエースくんの写真は、日ハム入団から、今でもエンゼルスのロッカーに飾ってあるそうです。
    またゴールデンレトリバーを飼いたいと言っていました。

    +36

    -1

  • 947. 匿名 2023/11/18(土) 19:48:45 

    ほとんど外出もしないみたいだし、周囲は男性ばかりで…。出逢いは難しいかもなぁ。

    +3

    -3

  • 948. 匿名 2023/11/18(土) 19:48:56 

    ドッグシッター余裕で雇えるでしょ

    +7

    -0

  • 949. 匿名 2023/11/18(土) 19:49:02 

    >>888
    どうせ外すならリバーにしてよ

    +0

    -3

  • 950. 匿名 2023/11/18(土) 19:49:06 

    内田篤人の時よりは大丈夫な気もする
    あちらも噂に追っかけに結婚発表も凄かった

    +0

    -3

  • 951. 匿名 2023/11/18(土) 19:49:44 

    >>940
    週刊誌情報だからどこまでほんとかわからんけど

    +3

    -1

  • 952. 匿名 2023/11/18(土) 19:49:45 

    >>922
    チーム大谷みたいなのがあるよね、きっと

    +8

    -2

  • 953. 匿名 2023/11/18(土) 19:50:29 

    >>504
    本当それ。大谷選手は応援してるけど犬がどうこうTVでコーナー設けてニュースでもずっとやってて
    下らな過ぎてどーでもいいって心底思ったw

    +5

    -1

  • 954. 匿名 2023/11/18(土) 19:50:33 

    噂があった歴代彼女⬇︎

    市川華菜 3歳差 年上 オリンピック代表
    狩野舞子 6歳差 年上 銅メダル

    一体どんな相手なんだろう?

    +3

    -10

  • 955. 匿名 2023/11/18(土) 19:50:38 

    >>950
    えっ私の周りは無風だった…

    +6

    -1

  • 956. 匿名 2023/11/18(土) 19:50:58 

    >>922
    あれだけルーチンにこだわる人がそんなに自宅に他人を出入りさせるとも思えないけどな
    ちょっと時間にルーズな人いるとタイムスケジュール崩されるじゃん

    +5

    -1

  • 957. 匿名 2023/11/18(土) 19:51:15 

    >>954
    誰でもよくない?

    +8

    -4

  • 958. 匿名 2023/11/18(土) 19:51:39 

    >>784
    高校の寮に入る時にお母さんがニトリで買ってくれたやつ
    寝る時は横に置いていると言ってた

    +67

    -1

  • 959. 匿名 2023/11/18(土) 19:53:01 

    >>897
    25歳で最高値がつく時にリリースしてあげるのよ

    +5

    -1

  • 960. 匿名 2023/11/18(土) 19:53:45 

    >>950
    内田篤人とは格が違う
    大谷の女性ファンは日本以外にも沢山いるから

    +8

    -3

  • 961. 匿名 2023/11/18(土) 19:53:56 

    >>719
    動画でバレロが来た時、ワンコがすごい勢いで尻尾振ってたから、バレロの犬説もあったんだよね、、

    +20

    -0

  • 962. 匿名 2023/11/18(土) 19:54:14 

    >>515
    匂わせしちゃう大谷さんとか意外だし、かわいいところあるなと思ってしまうw

    +6

    -7

  • 963. 匿名 2023/11/18(土) 19:54:56 

    >>944
    別にみんなが奥さんとか彼女連れてるわけじゃないよ?
    20代の独身の選手たちは一人できたり、スタッフときたり、両親や年下の兄弟連れてきたり色々だよ
    テレビだとほとんどの人がフィアンセと一緒に来るみたいに情報操作されてるけど嘘
    全部しっかり見てる野球ファンは分かってることだけど
    ただおしゃれファッション採点もあるから、華やかっていうなら、たしかにモデルや女優連れて出てきた方が有利かもね
    それでも今年の一位は一人で普通のスーツで出てきた大谷だったみたいだけど

    +15

    -4

  • 964. 匿名 2023/11/18(土) 19:55:39 

    >>954
    これ以上のスペックの持ち主であって欲しい。
    特に身長

    +2

    -7

  • 965. 匿名 2023/11/18(土) 19:55:59 

    >>1
    大谷さんは鼻が丸くて犬顔だからね。やっぱり犬が似合う!

    +10

    -1

  • 966. 匿名 2023/11/18(土) 19:56:12 

    >>922
    それはないでしょー。自宅に他人を出入りさせるわけがない!盗聴器など仕掛けられたらどうするの?
    きっと同じくフロアかなんかにもう一部屋借りてて仕事の話は別でするはず。

    +3

    -1

  • 967. 匿名 2023/11/18(土) 19:56:26 

    >>646
    羽生さんの悪口を言う人ってなんなんだろう?
    オリンピックで金メダルを二度も獲るって大変なことじゃないの
    家で寝転がって人の悪口言っている人にはできないことだわ

    +104

    -10

  • 968. 匿名 2023/11/18(土) 19:57:22 

    名は何というのだ?

    +4

    -0

  • 969. 匿名 2023/11/18(土) 19:57:30 

    >>964
    大谷に何を求めてるの?

    +8

    -2

  • 970. 匿名 2023/11/18(土) 19:57:37 

    >>944
    いや、むしろもう一平さんが定着しているからそれでいい

    +20

    -1

  • 971. 匿名 2023/11/18(土) 19:57:54 

    >>966
    厳選された人しか来ないでしょ
    働いている人たちも信頼できる人からの紹介でしょうし

    +8

    -3

  • 972. 匿名 2023/11/18(土) 19:58:01 

    >>956
    すべて自分で管理できるわけがない
    誰も近づけていないはずって夢を抱いてるの?

    +6

    -0

  • 973. 匿名 2023/11/18(土) 19:58:11 

    >>904
    そりゃディカプリオもうっかりすることはあるでしょうよ

    +9

    -0

  • 974. 匿名 2023/11/18(土) 19:58:19 

    >>962
    狩野舞子にも同じこと言ってあげよう、大谷ファン

    +8

    -3

  • 975. 匿名 2023/11/18(土) 19:59:41 

    >>963
    ひとりだけスーツだったけど、一番かっこ良かったと思う!派手なハイブランドやタトゥーやピアスでキメてる選手が多い中、地味でオリジナリティーがあって逆に良かった。そういうところも人気なんだよね。ファンはしっかり見ていますよ!

    +6

    -5

  • 976. 匿名 2023/11/18(土) 20:00:07 

    >>970
    一平さんは通訳界のオオタニ

    +3

    -1

  • 977. 匿名 2023/11/18(土) 20:00:53 

    >>933
    ちょw

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2023/11/18(土) 20:00:59 

    >>974
    狩野舞子は大谷さんを隠れ蓑にしてジャニと付き合ってたんじゃなかった?

    +10

    -2

  • 979. 匿名 2023/11/18(土) 20:01:36 

    もし彼女がいても大谷君お母さん理論で
    犬好きに悪い人はいない!かな?
    大谷サンの犬へのデレっぷりは本物だったと思います!
    なんていうお名前なのかな
    かなり賢そうだけど一歳にはなってるのかな?

    +1

    -2

  • 980. 匿名 2023/11/18(土) 20:01:36 

    >>971
    それは仮に同じ状況になったら庶民も一緒よ

    +0

    -1

  • 981. 匿名 2023/11/18(土) 20:01:45 

    >>922
    今時家に人入れなくても在宅で打ち合わせできるのにそんなはずないからw彼女が出来て料理作ってもらうようになれば栄養士さんいらないね。

    +2

    -1

  • 982. 匿名 2023/11/18(土) 20:01:52 

    結局羽生結弦の嫁の求める女性像と大谷の嫁に求める女性像と言ってること変わらないじゃん笑
    大谷が好きなった人の身長なんて関係なくない?

    +6

    -1

  • 983. 匿名 2023/11/18(土) 20:02:25 

    >>888
    エンゼルスのディカプリオといえば、オホッピーだからねw
    でも、アメリカ人からしたら、大谷翔平と北村匠海ぐらい、似てない(美形度が違う)って言うと思うけど
    大谷翔平 MVP発表“同席”ワンちゃんは自身の愛犬、本紙取材で判明 「最近飼い出した」

    +20

    -2

  • 984. 匿名 2023/11/18(土) 20:03:06 

    >>1
    顔がふっくらしたような?

    +4

    -0

  • 985. 匿名 2023/11/18(土) 20:03:12 

    >>867
    有名人は友人にスピーカーみたいな人が1人でもいたら大変だよね
    かなり私生活を話す相手を厳選するだろうな

    +6

    -0

  • 986. 匿名 2023/11/18(土) 20:03:16 

    >>967
    そうそう。中傷やストーカーで疲弊して離婚した人に悪口吐くのは異常だよ。
    そう言う人が自分の理想の大谷像から少しでも外れたら叩くんだよ。

    +57

    -1

  • 987. 匿名 2023/11/18(土) 20:04:02 

    >>971
    紹介こそ危ない!頭良い人がそんな簡単にちょっとした知り合いを入れないよ。広い家だろうけど他人が度々リラックスしたい自宅に来るなんて嫌だよ普通に考えて。

    +4

    -2

  • 988. 匿名 2023/11/18(土) 20:04:16 

    愛犬になりたい

    +4

    -1

  • 989. 匿名 2023/11/18(土) 20:04:25 

    >>512
    でも、この写真が人気でMLB公式が早速これで野球カードを作ったんだって

    +6

    -0

  • 990. 匿名 2023/11/18(土) 20:05:37 

    >>867
    プライベート隠すタイプだて思ったけどあの可愛いワンコだけはみんなに見せたかったのね🥰🐶💕

    +15

    -0

  • 991. 匿名 2023/11/18(土) 20:06:41 

    >>215
    シッターさんも映ってたけどね 大柄な女性 わんちゃんがその女性のとこに行きたがって大谷が無理矢理抱きしめてたw

    +12

    -4

  • 992. 匿名 2023/11/18(土) 20:07:10 

    >>24
    どんな徳をつんだら、しょうへいの飼い犬になれるんだろう。。。。
    普通の人間より幸せそうだわ。

    羨ましいわん!

    +10

    -2

  • 993. 匿名 2023/11/18(土) 20:07:16 

    >>983
    この方良い人だった。写真お願いしたら距離が近いと言うか、腰に手まわしてとってくれるから、日本人の変なファンが勘違いして追いかけまわさないと良いけど

    +23

    -0

  • 994. 匿名 2023/11/18(土) 20:07:21 

    >>646
    アスリートの男はみんなほぼマザコンでナルシストだよ
    幼少期から両親にめちゃめちゃ世話になってるし
    悪いことでもないし、仕方ない

    +58

    -6

  • 995. 匿名 2023/11/18(土) 20:08:07 

    >>987
    たぶん、代理人の人が紹介するんじゃないの?
    代理人の人が信用できなかったら誰も信用できないよ

    大谷さんは高校から寮生活でアメリカに行くまで一人暮らしはしたことなかったんだから、誰かいる方が自然なんじゃない?

    +3

    -4

  • 996. 匿名 2023/11/18(土) 20:08:07 

    >>983
    そうね。エンゼルスのレオ様と言えばオホッピー

    +17

    -1

  • 997. 匿名 2023/11/18(土) 20:08:16 

    彼女のことはどうでもいいから、わんこの名前と月齢を教えてよ

    +6

    -2

  • 998. 匿名 2023/11/18(土) 20:08:24 

    >>991
    勝手にシッターって決めつけていて気持ち悪いw彼女の方が自然だけどね。

    +3

    -15

  • 999. 匿名 2023/11/18(土) 20:09:37 

    どっちもかわいいですね

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2023/11/18(土) 20:09:49 

    >>991
    昨日は色々な関係者がいたのになぜシッターとわかるの?笑

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード