ガールズちゃんねる

【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事Part2【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

666コメント2023/11/19(日) 03:15

  • 501. 匿名 2023/10/29(日) 09:49:36 

    てかここのデブの定義は100キロ?
    どの程度のデブ?ぽちゃとは違う?

    +1

    -3

  • 502. 匿名 2023/10/29(日) 09:58:34 

    派手なネイルとか凝ったヘアカラーしてるデブ見ると痩せるのが先だろと思う

    +49

    -2

  • 503. 匿名 2023/10/29(日) 09:59:55 

    デブは痩せに何食べてるの?何でそんなに痩せてるの?と質問攻めにするけど痩せはそもそも食わないんだよ

    +22

    -2

  • 504. 匿名 2023/10/29(日) 10:00:35 

    >>23
    分かる。
    50キロ越えると勝手に下痢になる。
    かと言って45キロとかには痩せないんだけどね..

    +6

    -7

  • 505. 匿名 2023/10/29(日) 10:02:11 

    >>23
    体質なのかな
    太らないのは本当に羨ましい

    うちは家系として、
    皆、縦横大きめ

    私も身長高くて、
    50㎏台前半になると、生理が止まったり、
    やたら風邪ひいたりする

    個人的には60㎏台前半~半ばくらいが、
    一番調子良い

    +21

    -2

  • 506. 匿名 2023/10/29(日) 10:02:16 

    >>1
    足音が恐竜みたい
    外廊下や室内からドンドンドン聞こえたら隣のデブ奥さん
    旦那さんや子供のほうが静か
    さあ痩せて!

    +7

    -3

  • 507. 匿名 2023/10/29(日) 10:02:42 

    >>12
    誰でもするようなミスをするだけで容姿までいじられる。人目を引く容姿の人は常に粗探しをされてる。

    +1

    -3

  • 508. 匿名 2023/10/29(日) 10:02:57 

    夏のデブはワンピばかり着ている

    +11

    -1

  • 509. 匿名 2023/10/29(日) 10:03:13 

    デブが整形したり脂肪吸引してる動画見るとドブ銭と思う。痩せればほとんど解決するよ。

    +16

    -1

  • 510. 匿名 2023/10/29(日) 10:08:27 

    デブって胸の谷間までだらしない
    結局は脂肪がぶら下がってるんだろうね
    胸に張りが無いというか谷間が下に長いというか
    とにかく露出しないでほしい

    +23

    -1

  • 511. 匿名 2023/10/29(日) 10:09:46 

    デブの友達、家にきてソファー座ると変な音する。お願いだから壊さないで。

    +13

    -1

  • 512. 匿名 2023/10/29(日) 10:10:29 

    >>503
    食ってても欲望のままに貪らずある程度は加減するよね。思ったのが痩せイジりや痩せてる人をディスるのは許されてる中でなんで好き勝手に飲み食いしてだらしなく太った駄デブには気を使わないといけない空気でてるんだろ

    +20

    -2

  • 513. 匿名 2023/10/29(日) 10:11:58 

    >>493
    私も働いてたけどあいつら試着しないで買ってビロンビロンに伸びてもう商品にならないニットとか平気で返品しに来るよね、しかもキツいからと言いたくないのか酷いのは自分でハサミで切って穴が空いてたとか言いやがるの

    +6

    -2

  • 514. 匿名 2023/10/29(日) 10:17:41 

    >>137
    分かる。人によるんだろうけど、知り合いの太ってる子はまさにそういうタイプ。
    食欲だけでなく、そもそもの欲が人一倍強いんだと思う。
    性欲も強いし、自己顕示欲、承認欲求も常人より強い。
    ものすごくエネルギッシュなのに、他人や他人からの評価が思った以上についてこない事に苛立ってるのが、そばにいるとすごくよく分かる。
    何かが手に入ると、更に更にと要求が膨れ上がり、満たされない。それを満たしてるのが食欲。
    食が手に入らないと、ものすごく不機嫌になり理不尽に攻撃し始める。
    だから、ものすごくワガママで自己中。
    そしてそれを面白がる、似たような気質(自己顕示欲と承認欲求強いけど、太ってない人達)の人間が、趣味の世界であつまってて。

    離れたけど、どんどんモンスターのようになってたよ。周りもおかしかった。

    +19

    -2

  • 515. 匿名 2023/10/29(日) 10:18:40 

    >>47
    座った時に1人分より多く場所取るのに、混雑時によく座るなと思ってしまいます。それが分かってか細い人の隣座る人多いけれど、細い側からしたら結局キツイから体が接触するなら立ってしまう。

    +13

    -2

  • 516. 匿名 2023/10/29(日) 10:20:40 

    >>93
    ちょっもわかるかも

    自分も、気持ちに余裕がない時は痩せて、余裕が出て、食事が美味しいな、とか思える時は太る

    仕事が忙しすぎて、食べるよりも、とにかく今の目の前にあるこの大量のタスクをさばきたい、家に帰ったら、とにかく一秒でも多く寝ないと、という生活してた時は、めっちゃ痩せた

    転職して、少し緩やかな職場になったから、今どんどん体重増えてきてる…
    食事が美味しいのは嬉しいけど、ヤバい…

    +6

    -2

  • 517. 匿名 2023/10/29(日) 10:22:36 

    >>414
    その人がみんな肥満な訳じゃないよ。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2023/10/29(日) 10:22:46 

    >>482
    まさにそうだよ。
    100キロ超えのデブが、アメリカ旅行から帰った後、「日本人痩せすぎ!アメリカでは、私より太ってる人沢山いて、すごくノビノビ出来て自信ついた。私はアメリカ向き」とか言ってた。
    アメリカ人でも太っでると出世しないし、社会的信用ないんじゃなかったっけ?

    +25

    -1

  • 519. 匿名 2023/10/29(日) 10:24:02 

    >>10
    あんりは、顔が太っちゃうタイプなんだろうね

    実際の太り具合から言うと、
    あんりや田辺さんより、
    かなでの方がTVで見た時、
    心配になる

    彼女は、あんり達よりまた一回りくらい大きくて見えるから💧
    膝だったり、無呼吸症候群とか、あと糖尿病とか、大丈夫なのかな…と、そんな事を思ってしまい、笑いよりも心配が勝つ…

    +22

    -1

  • 520. 匿名 2023/10/29(日) 10:25:02 

    >>123
    そうそう。小食アピールのつもりなのかヘルシーなものを選んでるけど説得力ないw

    +11

    -2

  • 521. 匿名 2023/10/29(日) 10:26:16 

    医療従事者にとってはデブは面倒な存在。

    血管が肉に埋もれて見えないのはあたりまえ。
    で、デブって怠惰だからかトイレに行くのが面倒だからと水分もとらないのがいる。
    そうなると採血で駆血帯をしばっても血管が張らない。
    見えなくても触ってわかれば採血できるんだけどね。
    表面の毛細血管を指さして「ここから取れるんじゃない?」とデブに言われた時
    心の中で「ゴチャゴチャ素人が偉そうに言うな。痩せろせめて水分を取れ」と毒づいてる。

    +21

    -2

  • 522. 匿名 2023/10/29(日) 10:31:36 

    おデブが電車で座ってたら、頑張って立ったけよーって思うし、ファストフード店で見かけたら、おいおい大丈夫か?と思う。

    +8

    -1

  • 523. 匿名 2023/10/29(日) 10:32:41 

    >>477
    子供の見た目、どうなってます?

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2023/10/29(日) 10:33:48 

    太ってる人って、食べ物や体型のことだけでなく、考え方まで自分本位で、他人に押し付けがましくなって感覚おかしくなってること多い。

    職場でも「よくそんな事を人に言えるな?」「いや…それあなたの仕事じゃないか?」って思うようなことや文句を平気で他人に鼻息荒くまくし立てたりする。
    普通は、一旦冷静に自分で考えてから発言したり、「自分にも非があるかも?」とか、解決する手段を考えてから物を言うんだけど、完全に自分が正しいと思って、コントロール失ってしまう。
    そして、それを正当化する為に自分の周りに調子のいいイエスマンばかりを置く。
    だから、太った人に権限や地位を与えると、段々と組織が正歪んで、正しいことより個人的な感情的な発言が優先され、要領良く持ち上げる人がのさばり、押し付けられる人が出てきて、逃げる人が出てきたり、病む人が出て、雰囲気もおかしく、結果仕事のクオリティが下がってく。

    太ってる人に居心地の良い環境は、周りの人を壊す。太ってる人に権限を与えてしまうと、長い目で見ると、その組織は確実に壊れてく。

    +12

    -2

  • 525. 匿名 2023/10/29(日) 10:37:41 

    デブは駅のホームで待ってる時とか寝る直前など隙あらば食べてるよね、もずくだからOKとかさ
    痩せはもずくを一食にカウントするけどデブは食べたのを覚えてすらいない

    +6

    -2

  • 526. 匿名 2023/10/29(日) 10:42:33 

    >>10
    お笑いタレントとしては好きだな
    トーク面白いしいつもニコニコしてるから観てて楽しい

    +11

    -4

  • 527. 匿名 2023/10/29(日) 10:49:15 

    友達も普通体型だったけど、めちゃくちゃ太った。
    痩せたら?って言ったらこれで不憫じゃないから、痩せる気ないって。
    しかも髪の毛パッサパサで、実年齢よりだいぶ上に見える…
    食べたい時に食べたい物食べて、そのくせに太ってる人や顔が…の人をすごい口調で罵る…
    ブーメランになる事気づいてない…
    友達だから、言ってるけど全然響いてないから言うのもやめた笑っ

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:36 

    何となくなんだけど太ってても3時のヒロインのかなでちゃんやぼる塾田辺さんはそこまで不快感ない(不潔感がない)
    この2人は痩せたら普通に美人だと思う。それとアメトークで見たけど田辺さんが一人外食の時にお店の雰囲気に合わせた服装にしてるの好きwお店の大ママみたいになってたw

    +1

    -10

  • 529. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:46 

    >>23
    女性で100kg超えるのは才能がいると聞いた
    ストレス太りで毎日お菓子食べてMAX60kgまでいったけどそこでピタッと止まったので
    100kgの大台乗るには元々太りやすい体質と大量の食物に耐えられる内臓が必要なんだと思う

    +23

    -1

  • 530. 匿名 2023/10/29(日) 10:55:57 

    見た目とかモテとかおしゃれとかより切実に体調良くなりたい
    身体に何一つ不調がない重だるさがない状態になりたい
    なるべく階段使ったり電車では座らず立ってるけどもう自重で足が痛くなりたくない
    息切れせずに階段を上りたい
    軽やかに動き回りたい

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2023/10/29(日) 10:57:15 

    デブは努力しない言い訳をするのが本当に得意

    +10

    -1

  • 532. 匿名 2023/10/29(日) 10:58:01 

    デブの同僚が貧乳ディスってくる!
    貧乳て言っても正直dカップ
    たしかに同僚は爆乳
    でもクソデブ!!
    生まれ変わっても絶対に今のままでいい
    あんな汚ねぇ体になるなら乳なんていらん笑

    +16

    -1

  • 533. 匿名 2023/10/29(日) 10:59:21 

    食欲に負けた意地汚いやつ

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2023/10/29(日) 11:02:15 

    >>524
    私の上司かと思ったw
    まあ都合の良いイエスマン演じて高給もらってる自負はあるので、部署全体のパフォーマンスの低下は私の責任でもあると思ってるけど、まあ持ち上げるのも押し付けられるのも全部私なので、そこは勘弁してほしいっす。

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2023/10/29(日) 11:04:48 

    お風呂入る時とか、自分の体見て醜いなぁって思わないのかな

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2023/10/29(日) 11:06:16 

    >>79
    確かに。痩せたらキツくなって放置していたフェラガモのヴァラが入った

    +3

    -3

  • 537. 匿名 2023/10/29(日) 11:07:19 

    体臭キツいんだろうな…とは思う。
    昔の友達が軽度肥満(すごいデブというほどではない)と言われていたんだけど、修学旅行の時にワキガをすごく気にしていて私に「臭くない?」と聞いてきたもん。

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2023/10/29(日) 11:10:18 

    >>528
    私はゆめっちさん美人でおしゃれ顔だなーと思ってる。
    痩せたら綺麗なのになーとは思うけど、あれで痩せてたら綺麗すぎちゃって芸人として難しいのかもしれない。(ご自身でも、この体型目指して太ったというような話をされてた気がする)
    つまり、デブってだけでそのくらい、良い顔面を打ち消すパワーがあると思っている。

    逆に、どんなに顔面が良かろうとデブはやっぱりデブで、顔面がデブを打ち消すパワーはない。ただのデブが顔の良いデブになるだけ。

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2023/10/29(日) 11:12:33 

    >>526
    にこにこしてるのか判断できない

    +2

    -2

  • 540. 匿名 2023/10/29(日) 11:12:52 

    >>455
    白内障にもなれば良いのにね。糖尿病が白内障の手術すると腎臓がぶっ壊れて人工透析になる。そうなれば持って5年。ザマァwwww

    +2

    -7

  • 541. 匿名 2023/10/29(日) 11:13:03 

    >>3
    デブに限って人に厳しい

    +7

    -2

  • 542. 匿名 2023/10/29(日) 11:16:04 

    会社のお局デブ、社内イベントの動画を見て
    〇〇さん太り過ぎじゃない?ヤバくない?
    と楽しそうにはしゃいでいたが
    その背中、アナタです…

    +11

    -1

  • 543. 匿名 2023/10/29(日) 11:16:54 

    >>467
    そこで笑いにできるような朗らかなデブならまだ許せるのにね
    体型の話題になったときにじと目で見てくるデブいるわ

    +4

    -2

  • 544. 匿名 2023/10/29(日) 11:18:24 

    >>521
    デブってやたら健康アピールするよね。で痩せを不健康とディスる。
    あれほんと納得いかない。

    太ってる人って、痩せてる人を「栄養足りない」というけど、デブこそ脂肪や糖分を取りすぎた結果がその体型なわけで、必要な栄養足りてないし、その上自重で身体に負担かけてるのにね。

    この前ガルで、「最近栄養が足りてない、ここ数日ご飯と納豆と梅干ししか食べてない」って書いたら、ご飯はパンより痩せるよとか納豆食べてるなら健康で太らないとか梅干しならヘルシーとかレスきてびびった。そもそも痩せる話なんてしてないし、普段ファストフードとかお菓子ばっか食べてるデブから見たらこの程度の食生活がヘルシーなのか...と。

    こんな人らにいつも「痩せは栄養不足で早死にする」とか言われてんのかと思ったら、ほんと医者気取りデブのドヤ診療なんて聞く価値ないわと思った。マクドナルドとポテチとチョコで栄養取れるとでも思ってんのかな。

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2023/10/29(日) 11:21:40 

    >>30
    この体でキャミを着て外出する国民性にも驚く

    +19

    -1

  • 546. 匿名 2023/10/29(日) 11:26:40 

    >>44
    これのどこにかわいい要素があるの?
    全く理解出来ない
    あなた本人か身内?
    ごめんね、かわいくないよ

    +16

    -6

  • 547. 匿名 2023/10/29(日) 11:26:56 

    >>183
    安い炭水化物で腹を満たすからだよね。

    野菜や質のいい肉、魚をバランスよく摂取して、調味料も気を使うとお金かかる!

    +14

    -1

  • 548. 匿名 2023/10/29(日) 11:26:57 

    >>397
    私がその場に居たら灯油缶でぶっぱたくわwwww

    +6

    -3

  • 549. 匿名 2023/10/29(日) 11:42:34 

    >>102
    食べたい気持ちもあるが、胃がもたれて途中ギブアップしてしまうし
    食べた後と消化するまで調子悪いこともある
    デブって消化器系丈夫なんだろうな
    でも、結局は太りすぎて別の病気になってるけど

    +5

    -1

  • 550. 匿名 2023/10/29(日) 11:44:39 

    >>378
    北海道に行ってヒグマにでもくれてやれや。意識が有るまま喰われろ。

    +5

    -1

  • 551. 匿名 2023/10/29(日) 12:00:12 

    >>443
    なかなか珍しいね
    太ってる人が多いってなんの職場なのか気になる

    +16

    -1

  • 552. 匿名 2023/10/29(日) 12:09:42 

    >>502
    イエベブルベだのナチュラルストレートだの言ってるデブも追加で。

    +19

    -4

  • 553. 匿名 2023/10/29(日) 12:16:43 

    >>547
    わかる、ガルで(スーパーとかでの)買い物上手自慢する人って単にバランスの良い食事できてないし、よくよく聞くと大抵太ってる。

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/29(日) 12:19:03 

    >>495
    見た目ばっかりに囚われて仕事できない奴めっちゃいるよ。馬鹿みたい。

    +1

    -11

  • 555. 匿名 2023/10/29(日) 12:57:55 

    デブが身長マウントとってくるのはうざいな。こっちはあんたの体型のこと言ったことないでしょって感じ

    +14

    -4

  • 556. 匿名 2023/10/29(日) 13:10:24 

    >>61
    そもそもこの世に存在してんなよと思う。

    +4

    -4

  • 557. 匿名 2023/10/29(日) 13:13:04 

    >>555
    恥も無くよく口を開く気になれるよなと思う。

    +5

    -1

  • 558. 匿名 2023/10/29(日) 13:13:38 

    >>554
    このトピまできてこういうこと書く人って、ほんっと痩せる気ないのね

    +18

    -5

  • 559. 匿名 2023/10/29(日) 13:14:03 

    >>443
    受付とか社食があるくらいの会社だからけっこう大きい会社だと思うのにデブが多いなんて意外だな

    +14

    -2

  • 560. 匿名 2023/10/29(日) 13:19:42 

    >>461
    そういうの学校の先生とか親に注意してやらないのかと思うな
    モンペとか五月蠅いから言えないのかな
    デブの子供の親って民度低そうだからな

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2023/10/29(日) 13:28:36 

    >>554
    口を開けば豚喰いか減らず口。この世に生まれて来た事を全ての生きとし生ける者に詫びろ。そして今日までイケシャアシャアと生き延びて来た事を心の底から海より深く反省しろ。そして屍ね。今すぐ屍ね。無間地獄の底で永久にノタ打ち回って二度とこの世に湧き出て来るんじゃねぇ。このクズ肉の粗大生ゴミめが。

    +1

    -7

  • 562. 匿名 2023/10/29(日) 13:44:23 

    >>552
    大体のデブが自称ストレートじゃない?私ストレートだから着太りするの!って言いがち

    +13

    -2

  • 563. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:59 

    買い物に行ったらデブなお母さんが革ジャン着てた(木村カエラとか土屋アンナみたいな感じの個性的な雰囲気)中学生ぐらいの娘も同じく革ジャン着てたけど、やっぱり太ってた。やりたい方向性は伝わるけど、まず痩せたら良いのにって思った。箱アイスコーナーで本気で選んでた。

    +21

    -1

  • 564. 匿名 2023/10/29(日) 14:09:11 

    ネイルより気にするところがあるだろう

    +22

    -1

  • 565. 匿名 2023/10/29(日) 14:25:39 

    >>116
    私の職場に 入って来た新入社員の子も
    忙しい時間帯でも重そうにゆっくり歩くし
    先輩達が立って仕事してても ちょっとした隙に
    すぐ座ろうとするの。
    やっぱり言い訳も多い。「動くのを億劫がるから
    デブなんだよ。」と思ってたの。
    ある日 自分の必要な物の保管場所
    が分からなくて(ほぼ自分では探してない)
    私に聞いて来たんだけど
    質問時にその商品の名前さえ、口頭で言わないの。
    オーダー用紙を見せて「これ、何処にありますか?」って。別に難しい漢字でも外国語表記でも
    ないカタカナ表記のもの。
    はぁ、デブって極力自分のエネルギーを
    使わないように生きてるんだなぁ、って思った。
    その自覚もないから デブなんだろうけど

    +18

    -3

  • 566. 匿名 2023/10/29(日) 14:26:26 

    >>514
    半グレの豚狩りにでも遭って苑ねば良いのに。

    +2

    -6

  • 567. 匿名 2023/10/29(日) 14:29:15 

    >>565
    うわー、そいつイジメ殺して良いよ。

    +1

    -8

  • 568. 匿名 2023/10/29(日) 15:52:41 

    >>506
    職場のデブもドスドス凄い音を立てて歩くよ。床も揺れてるし。何で静かに歩けないんだろう

    +13

    -1

  • 569. 匿名 2023/10/29(日) 16:24:36 

    >>1がストレス発散に容姿叩きをする(させる)為だけのトピ

    +1

    -4

  • 570. 匿名 2023/10/29(日) 16:29:09 

    >>569
    と、豚がホザいておりますww

    +5

    -3

  • 571. 匿名 2023/10/29(日) 16:51:27 

    >>168
    ヘルシーなもの選んで食べればいいのでは

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2023/10/29(日) 17:04:14 

    何をどれだけできても「●●ができるデブ」という属性から脱することはない

    +20

    -1

  • 573. 匿名 2023/10/29(日) 17:34:57 

    >>572
    例え体操選手並みに身軽だったとしても「身軽なデブってキモイな~😱」で終わりwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -2

  • 574. 匿名 2023/10/29(日) 17:38:04 

    >>568
    デブに人間並みのクオリティ求めてもムダww

    +7

    -2

  • 575. 匿名 2023/10/29(日) 17:56:31 

    共通点はペンギン歩き🐧体が横に揺れながら歩いてるよ

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2023/10/29(日) 17:57:33 

    >>560
    肥満指導はあると思うよ。それが親に伝わってるのかは分からないけど

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2023/10/29(日) 18:19:11 

    >>561
    アホすぎ。

    +4

    -2

  • 578. 匿名 2023/10/29(日) 18:19:29 

    多くの女にとって関心事である体型がこの有り様で、
    その他の仕事や生活の面倒事はきっちりできるなんてあり得るんだろうか(反語)
    と内心思ってます

    オークの女は違うのかな

    +10

    -3

  • 579. 匿名 2023/10/29(日) 18:24:00 

    >>558
    反論する人は絶対太ってるって是が非でも思いたいのね笑笑
    職場の太めの方、めちゃ仕事できるよ。反対に容姿でバカにしてる綺麗にしてたらオッケーと勘違いしてる側が全く出来なくて馬鹿にされてるわ。わたしも正直役に立たんなーと思ってる。意外と会社も上司もちゃんと評価するんだなって感じてる。

    +3

    -12

  • 580. 匿名 2023/10/29(日) 19:14:00 

    >>579
    妄想豚乙w自分で書いててさぞかし虚しかろうwwww

    +9

    -2

  • 581. 匿名 2023/10/29(日) 19:17:55 

    >>577
    クズ肉は脳味噌と性根がダブルで腐り切っている。

    +2

    -4

  • 582. 匿名 2023/10/29(日) 19:46:55 

    私に嫌がらせしてきた人は もれなく肥満体型だった。だから太ってる人に対してそういう偏見持ってる

    +11

    -1

  • 583. 匿名 2023/10/29(日) 20:03:55 

    >>8
    殺さないでwww

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2023/10/29(日) 20:04:51 

    >>320
    ストレスなら拒食だってあるのに甘え

    +5

    -2

  • 585. 匿名 2023/10/29(日) 20:05:03 

    >>579
    容姿でバカにしてるとかできなくてバカにされてるとか、とりあえずレベル低い職場だなと思った
    なんか中2女子みたい
    使えない人がいたら、使えるようにするのが上司の役割でしょうに

    +1

    -7

  • 586. 匿名 2023/10/29(日) 20:08:33 

    >>192
    脳も脂肪になってしまわれたか…
    ※といっても脳は脂肪でできてる。本来の働きをなさぬ腹回りの脂肪と同じ細胞になってしまったということ。

    +3

    -2

  • 587. 匿名 2023/10/29(日) 20:10:33 

    デブでもおとなしい人は無害だけど、気が強くてクレーマー体質のデブはほんとに害悪!
    デブのくせに!って思っちゃうから見た目の印象って大事。

    +21

    -1

  • 588. 匿名 2023/10/29(日) 20:22:08 

    >>587
    分かる。キツい言い方してくるデブにはデブのくせに…って思ってしまう。優しいデブに対しては何も思わない。

    +17

    -1

  • 589. 匿名 2023/10/29(日) 20:52:29 

    ダイエットに成功した人が、3万のいい服買うより、3キロ痩せて何でも似合う体型でいる方がいいって、snsで書いていた。
    私も、脚細くなってスキニー似合うようになりたい!

    +14

    -1

  • 590. 匿名 2023/10/29(日) 20:56:12 

    あなたはトレぴなのYouTubeを参考にできるレベルじゃないでしょ(笑)あれは、ちょっともったりした普通体型の人がシュッとキレイになるためのやつだから(笑)

    リアル知人に対して言いそうになったことです。

    +2

    -1

  • 591. 匿名 2023/10/29(日) 20:58:08 

    >>588
    メガネデブは特に地雷率高いよね。

    +6

    -1

  • 592. 匿名 2023/10/29(日) 20:58:59 

    >>11
    ビッグえんじぇるのみっちゃんだよね!
    最近、ダイエットして痩せたみたいだった。やっぱ健康面のこと考えているのかな?
    太っているファッション雑誌あるみたいだけど、若い頃はいいかもしれないけど、中年になると病気になるし、太いと服似合わないし、老けて見えちゃうと思う。

    +3

    -2

  • 593. 匿名 2023/10/29(日) 21:02:59 

    >>19
    分かる。
    そして、隣に並んだ時に私が痩せてキレイに見えるからそのままでいて、とも思ってる。

    +5

    -2

  • 594. 匿名 2023/10/29(日) 21:06:00 

    >>87
    糖質、脂質が多いだろうね。
    肉は脂質が多いから腐敗臭がキツくなる。
    私の周りの肥満の人は野菜嫌いが多いから、食物繊維が足りなくて腸内環境悪そうだわ。

    +9

    -1

  • 595. 匿名 2023/10/29(日) 21:08:58 

    >>465
    前の職場に日村みたいな体型のデブがいたんだけど、フンフンフンフン鼻息が荒くて不快だった

    +8

    -2

  • 596. 匿名 2023/10/29(日) 21:28:29 

    デブはすぐに汗かくから嫌だわ
    顔汗やばいだろ
    デブに限って髪長いやつ多いから切ればいい
    夏の暑い日でも髪おろしてシャワー浴びたようになってるからきたない
    考えろよ

    +10

    -1

  • 597. 匿名 2023/10/29(日) 21:31:04 

    >>595
    ブヒーマン。

    +2

    -1

  • 598. 匿名 2023/10/29(日) 21:33:43 

    >>596
    聞いてるかへずま!お前だよお前。

    +2

    -1

  • 599. 匿名 2023/10/29(日) 21:38:53 

    >>598
    へずま以外のデブもな

    +3

    -1

  • 600. 匿名 2023/10/29(日) 21:48:07 

    ダイエット
    ダイエット
    って言ってやる気ないデブ
    食べ物の話しかする事ないのか
    スタバの新作
    マックのだの、新しくできたラーメン屋だの
    行く前に走れよ

    +7

    -1

  • 601. 匿名 2023/10/29(日) 22:10:25 

    >>578
    分かる。我慢しないで食べて太った人が、育児とかで子供に我慢とか譲り合いとかその他色々人生に必要な生活習慣に関する大切なことを教えられるのかな?(反語)と思う。

    +12

    -2

  • 602. 匿名 2023/10/29(日) 22:15:52 

    >>597
    今の職場は鼻息が荒い人は1人もいないから快適に仕事できてる♪

    +4

    -2

  • 603. 匿名 2023/10/29(日) 22:25:09 

    巨がつくデブには最早人種が違うと思って何も思わないんだけど、よく見るダルダルしてる人の後ろ姿が一番ゾッとする。
    自分も気をつけないとすぐああなるんだろうなと想像がつくから。
    とにかく身体の輪郭がボヤボヤダルダル。
    巨デブは才能だなとすら思う。普通そこまで太る前に身体壊しそうだから、そこを乗り越えて太れるのはある意味すごいと思う。褒めてないけど。

    +21

    -2

  • 604. 匿名 2023/10/29(日) 22:40:41 

    >>580
    うわー低レベル。

    +3

    -4

  • 605. 匿名 2023/10/29(日) 22:44:36 

    >>585
    会社が求めてるのは利益を出す人間なんじゃない?見た目だけで判断するのは初期段階だけでしょ。長い目でみたら利益出さない人間は優遇されなくなるのは当たり前のことだと思うけど。
    勿論身だしなみや清潔感保つことは大事だからそこに異論はないけど、デブだの痩せだのに見た目だけにこだわるのはバカな考えだとは思う。

    +4

    -9

  • 606. 匿名 2023/10/29(日) 23:48:49 

    私は好きな物を食べて太く短く生きる!とか思ってる人、不摂生で病むと楽には死ねないから今のうちに予防した方がいいよ
    糖尿の合併症で足の先切除したり、動脈硬化で血管にステント入れたり、網膜出血をレーザーで焼いたりで通院、入退院を繰り返すよ
    若い頃はへっちゃらだけど50過ぎた辺りで急にバタバタとくるよ
    ソースはうちの父親

    +28

    -3

  • 607. 匿名 2023/10/29(日) 23:58:07 

    >>317
    「どうすればアナタみたいになれるんですか〜❓」ってキラキラした瞳で聞いてみて欲しいwww

    +5

    -4

  • 608. 匿名 2023/10/30(月) 00:05:52 

    若い頃私は太らない体質で、産後油断したらぶくぶく太っできたので心身ともに節制し、もとに戻しました。過去の自分と重なってしまい、
    部屋も汚いんだろうな、貯金なさそう、とか常識なさそうと思います。

    +14

    -5

  • 609. 匿名 2023/10/30(月) 01:32:15 

    >>441
    私管理栄養士だからこそ、絶対太れない呪いを自分にかけたw
    ちなみに169センチなので太ったら女に見えづらくなるのでダブルで呪いw

    +11

    -3

  • 610. 匿名 2023/10/30(月) 04:35:59 

    >>34
    同僚は80デニールのタイツ履くと太ももの内側が摩擦で破れると言ってた。
    心の中でありえん…つま先が破れた事ならあるけどって引いた。

    +11

    -1

  • 611. 匿名 2023/10/30(月) 05:55:11 

    >>604
    下等生物が減らず口だけは一人前。

    +2

    -3

  • 612. 匿名 2023/10/30(月) 09:19:57 

    >>1
    前回もだけど
    一線を超えた発言をする人が出て来ることがわかっててこんなトピを立てる意味がわからない
    運営もおかしい

    +4

    -7

  • 613. 匿名 2023/10/30(月) 10:05:02 

    なんか病んでる人いるよね。

    +1

    -5

  • 614. 匿名 2023/10/30(月) 11:55:17 

    旦那、デブ専なんだなあ~…

    →1年後、旦那もデブってる

    おデブ夫婦でお似合いだね~


    +13

    -2

  • 615. 匿名 2023/10/30(月) 13:42:46 

    >>1
    豚に真珠的な意味で

    DEBUにiPhone
    DEBUにスタバ
    DEBUにネイル

    +9

    -3

  • 616. 匿名 2023/10/30(月) 14:26:14 

    >>614
    毎晩ベッドでガブリ寄りw

    +5

    -2

  • 617. 匿名 2023/10/30(月) 15:32:07 

    >>1は本当にこのトピに書かれているレスを読んで励みになるの?
    単なる叩きトピだよね

    +3

    -6

  • 618. 匿名 2023/10/30(月) 15:37:25 

    〜しそうとかそれぞれが頭の中の妄想のデブを叩いてるからたちが悪い
    全員が全員そんなわけないじやん

    +3

    -7

  • 619. 匿名 2023/10/30(月) 19:19:54 

    >>47
    隣に座られた。私は端っこ。逃げ場なし。
    マジで右半身圧死するかと思った。
    無理やり座ってくるのやばい怖い。

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2023/10/30(月) 19:45:56 

    >>47
    つーか電車に乗ってんじゃねーよ。歩いてダイエットしろ。青森↔️博多くらい。

    +4

    -3

  • 621. 匿名 2023/10/30(月) 19:56:10 

    >>615
    DWEVUに衣服。動物の分際で偉そうに着てんじゃねーよ。服が泣いてんだよ。

    +3

    -2

  • 622. 匿名 2023/10/30(月) 20:22:37 

    >>60
    うまいことサボる人が太めだと「だからデブなんだよ」って思ってる

    +7

    -4

  • 623. 匿名 2023/10/30(月) 20:22:47 

    >>605
    だから利益出せる人に育てるのが上司の仕事だって言ってるんだが。採用責任。

    +1

    -2

  • 624. 匿名 2023/10/30(月) 20:24:29 

    >>618
    まあデブも痩せてる人を病気とか貧乳とか決めつけるからなぁ

    +8

    -4

  • 625. 匿名 2023/10/30(月) 20:24:38 

    >>606
    だいたいデブって辛抱が一切できないタイプなのに、身体の不調に耐えられるわけがないんだよね。

    +14

    -4

  • 626. 匿名 2023/10/30(月) 21:31:18 

    >>97
    ちゃ○ざわ?

    +1

    -1

  • 627. 匿名 2023/10/31(火) 05:42:47 

    >>625
    勝手に自分で歩く事も出来ない位まで豚っといて介護者に偉そうに当たり散らす。

    +2

    -2

  • 628. 匿名 2023/10/31(火) 07:49:49 

    >>57
    本人は体型カバーのつもりでも余計太って見えたりするよね

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2023/10/31(火) 07:53:18 

    >>127
    デカイな笑

    +0

    -4

  • 630. 匿名 2023/10/31(火) 08:47:30 

    ハッキリ言って良いんだよね?

    よくこんなに太ってて平気で生きてるな…
    といつも思います。

    +14

    -2

  • 631. 匿名 2023/10/31(火) 08:50:42 

    病院で働いてるんだけど、デブが睡眠時無呼吸症候群で来るんだよね。
    痩せなきゃCPAPやっても意味ないんじゃ?と思って見てる。
    ちなみに生保、タクシー呼んで帰る。
    歩けデブ。

    +7

    -3

  • 632. 匿名 2023/10/31(火) 09:40:46 

    >>630
    「恥」と言う概念を持ってないんだよね。

    +8

    -1

  • 633. 匿名 2023/10/31(火) 09:45:34 

    >>621
    マッパで養豚場の豚に混じってたらマジで判らないよねww

    +2

    -2

  • 634. 匿名 2023/10/31(火) 09:55:09 

    >>613
    通報しました。

    +1

    -3

  • 635. 匿名 2023/10/31(火) 11:25:29 

    >>231
    サドルの代わりにバイブ取り付けてんじゃね?ってくらい。

    +1

    -2

  • 636. 匿名 2023/10/31(火) 12:36:24 

    >>155
    じゃあそのままでいいやん。励みになるひとがたくさんいるからね。

    +4

    -5

  • 637. 匿名 2023/10/31(火) 17:54:39 

    >>443
    どんな業種の会社か非常に興味がある。

    +6

    -1

  • 638. 匿名 2023/10/31(火) 17:57:10 

    >>452
    すごいぞ!

    +4

    -3

  • 639. 匿名 2023/10/31(火) 20:03:33 

    >>631
    筋弛緩剤を処方して完全に息の根止めちゃって❤

    +1

    -5

  • 640. 匿名 2023/10/31(火) 20:09:19 

    >>601
    そもそも産みの痛みを我慢出来るの??

    +2

    -1

  • 641. 匿名 2023/11/01(水) 10:32:51 

    >>29
    デブは自己管理ができないキモくて醜いブタですって自分から自己紹介してるようなものだからな

    +4

    -3

  • 642. 匿名 2023/11/01(水) 10:48:22 

    会社のオデブちゃんに関する思っていること


    やっぱりデブは動かないなぁ
    更衣室を利用した後が臭い(なんの臭いだろう・・・臭い 脂?
    顔にも肉が付いてるから、顔がでかい
    でかい顔を隠そうと髪をまとめずザンバラが返って不潔さに拍車
    色々ぐうたら(体が重いから仕方ないかもだが・・・
    そのシワ寄せが私にくるので少しイラつく(しかし採用したのは自分なので諦めあり

    顔がデかくて重いのかいつも首が凝ってる様子
    なんかお洒落さんだけど、デブがまさってちっとも魅力的でない
    男性のオデブに対する態度が結構ヒサン(冷たい
    このこ、もう少ししたら膝が痛いとかいって、休業しそう(しわ寄せがきそうだ

    総合的にいいことゼロ

    +9

    -3

  • 643. 匿名 2023/11/01(水) 11:10:35 

    >>416
    会社のオデブ先輩2人は
    お弁当箱はとても小さかった

    でもある日、休憩室に行ったら
    2人してホールケーキを箱のままフォークさしてムサボリ食べてた

    なーるほど!って納得したよ

    +9

    -3

  • 644. 匿名 2023/11/01(水) 14:10:01 

    >>642
    サクサク首にして求人し直そう。つか、なんでそいつを採用したのよ?

    +3

    -1

  • 645. 匿名 2023/11/01(水) 14:10:53 


    全て間違ったことしてる。
    カロリー制限のみで体重落とすと、身体が飢餓状態になってカロリーや脂肪を貯える身体になるから凄く太るんだよ。
    1さんはダイエットのつもりでも身体はデブエットしてるんだよ(笑)
    もう手遅れだけど、そのまま食事制限を続けておデブになったらおもろいよ(笑)
    カロリー制限してデブエット最高に面白い話のネタになるよ。!!デブエット頑張ってー!

    こういう事書いてるキチじみた奴いるけど、ここの誹謗中傷ざんまいしてる人から見たらこのコメントって面白いの?

    +3

    -2

  • 646. 匿名 2023/11/01(水) 14:12:15 

    >>636
    このトピのこの誹謗中傷が励みになるって事?そんな奴いるの?

    +4

    -3

  • 647. 匿名 2023/11/01(水) 14:14:00 

    >>643
    普通にホール喰うよね。なるほど「ケーキが切れない」ってこーゆー事かと思うよ。

    +1

    -4

  • 648. 匿名 2023/11/01(水) 14:23:02 

    >>645
    最高!🤣🎉🎊 🎊🎉🔔

    +1

    -1

  • 649. 匿名 2023/11/01(水) 21:05:31 

    ブスだけど痩せてるか太ってないことだけが自己肯定の人たちはこういうトピに群がるのかなって思う
    まあこういう連中の実物は、おばさん体型で体重の数値だけは標準みたいな感じな人が多そう
    ガルちゃん民なんてほとんど貧相でダラしない体の人ばかりだろうし
    私はこういう性格の悪さが顔や体に出ないように筋トレをやって引き続き引き締まった身体を維持しようと思いました

    太ってる方もここで憂さ晴らしてるおばさんたちなんてどうせ標準的なおばさん体型だろうし
    運動と適切な食事して見返してあげようね

    +8

    -3

  • 650. 匿名 2023/11/02(木) 05:08:22 

    650get

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2023/11/02(木) 05:52:59 

    >>93
    食べることに執着心かぁ
    米倉涼子も自分で食に執着しちゃうみたいなことを昔言ってるの見たけど実際細いし、いつもお腹空いてるって言ってるみたいだから食に執着しても耐えれる人は耐えれるしメンタルの問題なのかな

    +0

    -2

  • 652. 匿名 2023/11/02(木) 08:00:36 

    電車でデブとデブに挟まれるとしんどい

    +8

    -3

  • 653. 匿名 2023/11/02(木) 08:08:23 

    >>647
    「ケーキの切れない子供たち」ね💡理解するまで少しかかった。

    +2

    -1

  • 654. 匿名 2023/11/03(金) 17:18:04 

    >>441
    確かに
    自己管理できてない人に何を言われてもね…
    その資格はデブでも合格できるんだろうか

    +3

    -3

  • 655. 匿名 2023/11/03(金) 18:30:05 

    >>643
    弁当はただの前菜でメインはホールケーキだったのか!

    +3

    -3

  • 656. 匿名 2023/11/04(土) 18:29:52 

    夫婦揃ってデブってどんな神経?
    出かけた先で、バスや電車や飛行機に座る時に周りの目は気にならないのかな
    飛行機なんてLCCに2人並んで座れるの?w
    夫婦揃ってだらしない生活してるんだろうな

    +7

    -2

  • 657. 匿名 2023/11/04(土) 18:35:39 

    インスタで誰?ってくらいの顔の加工ばりばりアラフォーおデブさん
    カレー屋さんに行ったって、お店のガラスにすんごいデブが携帯持って写真撮ってるのが写ってた
    こういう所は気付かずに加工しないんだなw
    デブってどこかしら鈍いよね

    +10

    -2

  • 658. 匿名 2023/11/05(日) 10:39:00 

    大人になっても痩せない人って何なんだろう。だらしない人にしか見えない。さらに食べ物の話してたら恥ずかしくないのかなって思っちゃう

    +10

    -3

  • 659. 匿名 2023/11/06(月) 13:08:06 

    デブは夜行バスで隣の席を侵食してくるので4列シートではなく3列シート乗ってくれ、って思ってた。
    先日3列シート乗ったらおデブちゃんがトイレ休憩で降りる時に席と席の間を横歩きでケツで全カーテン開いて行ったせいで目が覚めたので3列シートもやっぱり乗らないでください。

    +6

    -2

  • 660. 匿名 2023/11/06(月) 15:20:33 

    >>658
    「恥ずかしい」と言う感性が有ったら生きてられる訳が無い。

    +7

    -2

  • 661. 匿名 2023/11/07(火) 11:13:46 

    >>581
    こういう事平気で書いちゃう人間の性根が腐ってないと本気で思ってるなら頭おかしいわ

    +1

    -1

  • 662. 匿名 2023/11/07(火) 13:58:59 

    >>205
    こんな風にいちいち他人の容姿をチェックしてる人やだな…

    +4

    -1

  • 663. 匿名 2023/11/08(水) 17:18:44 

    太ってる人を見たら思う事。
    赤いベルトしてウエストマークしていても余計に太った腹を主張してるよ!!

    +5

    -1

  • 664. 匿名 2023/11/12(日) 18:17:46 

    >>1
    太った身体を見るのではなくて風貌を見る。
    そして誘惑に弱そうだなといつも同じ感想。
    そうして私はそうならない様に踏ん張ろうと思う様にしてる。
    あとラーメン店の行列を見て生きる屍の隊列だと思う様にしてる。(私は糖質制限実施中)

    かなり刺激的な思考だけどそれくらい思わないと意思が弱い私は変えた食習慣を維持出来ない。
    全ては健康でいる為生きる為。

    +5

    -1

  • 665. 匿名 2023/11/14(火) 19:39:59 

    パート先の店長(男性)がデブ。175センチくらいで100キロは確実にありそう。
    いつも雪印とかグリコの激甘カフェオレ飲みながらドーナツや菓子パン食べてる。
    見てるだけで喉乾く。

    +6

    -1

  • 666. 匿名 2023/11/19(日) 03:15:16 

    停滞期から逃げるための言い訳が多い
    全てにおいてマジで中途半端
    動いてる、そんなに食べてない言う割には、めっちゃ食うてる。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。