ガールズちゃんねる

コーヒー派?紅茶派?

741コメント2023/09/29(金) 07:39

  • 501. 匿名 2023/09/16(土) 17:06:29 

    >>500
    カフェオーナーなのにこの画像をストーリーズに投稿出来る神経がヤバすぎる
    あと、床掃除って言うより汚い床の張り替えもしろよと思う
    結婚前提でオープンしたならそこはお金かけようよ
    不衛生カフェのオーナーなんてマイナスでしかないのに
    スタダもオープンに花出してるんだから助言してあげれば良いのに、場所代だけ出してあげたのかな

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2023/09/16(土) 17:41:19 

    >>491
    なんかもう必死だねw
    本当に付き合ってるのなら、事務所の記者会見のとき、のんきにBBQやって東をバカにするようにソーセージで乾杯なんかやってる場合じゃないだろw

    +12

    -0

  • 503. 匿名 2023/09/16(土) 17:53:23 

    >>501
    金ならある人が金出してるとは、思えんわ。

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2023/09/16(土) 18:14:11 

    ホントに付き合ってて来年あたり入籍ならこれは炎上案件だろ
    記者会見当日、ずっとXに『東山 ソーセージ』ってトレンドに入ってたよ
    スマホ依存の久保田が知らない訳ないよね(笑)
    新社長のヒガシの事かなり馬鹿にした行為でこんなの許されないと思うけどね
    そもそも事務所の記者会見の日に、お相手の立場を考えたらビール片手にBBQもどうかと思うのに『ソーセージで乾杯』だからね
    ひくわ
    コーヒー派?紅茶派?

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/16(土) 18:41:59 

    >>504
    別れたか、フラれたか、相手にされなくて
    ジャニーズw光一wwメシウマwww
    これならこのタイミングでの投稿は理解できる

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2023/09/16(土) 19:06:54 

    >>504
    それあるかも

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2023/09/16(土) 20:21:04 

    >>504
    このBBQも、急遽やったんだっけ?

    夜中に急に明日はお店臨時休業しますって。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2023/09/16(土) 20:39:41 

    >>507
    ストーリーズのみの告知で急にだったね
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/16(土) 21:12:37 

    >>508
    前日の夜に臨時休業って
    従業員数人が体調不良
    機械故障によるメンテナンス
    保健所案件
    天候
    くらいじゃない?
    あとは、Xとかで 奥さんの出産のため とかの貼り紙は見る。
    スタッフのための夏休みとかも別に良いと思う。
    ただ月初めか遅くとも3日〜1週間前にインスタトップに固定でお知らせするよ。
    BBQするために前日にストーリーズで急に臨時休業のお知らせってやっぱり常識無い。

    +15

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/16(土) 21:27:17 

    509ですが>>416さんとほぼ同じ事書いてた
    スタッフ誰ひとりおかしいと思わない所がスゴイ

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/16(土) 21:40:43 

    スタッフはアルバイトしかも掛け持ちでしょ
    おかしいと思っても言えないよ
    やっぱり年長者次第しかもオーナーなんだし
    その人の常識次第でしょう
    残念ながらボッタのオーナーには常識もマナーも学もない
    でも急遽決まったBBQでもケチよね、ソーセージから乾杯だしメインの肉の小ささw
    学生だってもっと豪華よ
    仮にも何十年も芸能界にいる女優(エキストラ)なのに

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2023/09/16(土) 22:25:38 

    >>511
    前に誰かが書いてたけど、「カフェの人とBBQするんだ」って言ったら、金ならある人が金だして、豪華な肉食べさせてくれそうなんだけど

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2023/09/16(土) 22:40:46 

    >>511
    ボッタとエキストラの収入は自分の美容に消えてしまうんだろうね、、

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2023/09/16(土) 22:49:18 

    稼ぎは全て美容代もお得意の盛りすぎだと思ってる
    料理は料亭並み、お菓子のレシピは30以上、そして10年愛
    息するように嘘つける人なんだと思うよ久保田は
    自分を大きく見せるというか身の丈にあってないというか
    でも浅はかだから見透かされてるんだけどねw

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/16(土) 22:50:46 

    オハル解放してあげて、ぱっぱがボッタで働けばいいのにねw

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/16(土) 23:00:05 

    >>512


    チームボッタのBBQ、ホントしょぼかったよw
    学生さんでももっといいお肉や海鮮、野菜とか揃えるだろってレベルだったw

    唯一みんなが揃って食べてる画像はフランクフルト(ソーセージ)のみ
    肝心のお肉もオハルが切ってるよく分からん焼き豚みたいな謎の硬そうなお肉しか画像になかったからねw
    飲み物も久保田は常にビール持ってたけど、他の若い子らはいったい何を飲んでたのかすら謎でホントにしょぼそうなBBQだったw

    いくらエキストラ女優とはいえ一応は長年スタダに所属、おまけにカフェオーナーもしてる40前独身女なら貯金もそれなりにあるだろうにね
    もっと美味しそうなお肉を若い従業員に食べさせてあげなよってなるレベルのBBQだったわw
    ちなみにお肉はこれね↓

    コーヒー派?紅茶派?

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2023/09/16(土) 23:05:01 

    >>514
    >息するように嘘つける人

    サイコパス女の特徴にこれ載ってたわ
    後、サイコパス女の特徴として、
    社交性があり社交的に“見せかける”のは得意らしい(怖)

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/17(日) 00:10:10 

    >>514
    彼氏と一緒じゃん。
    似たもの同士お似合いだね

    +8

    -10

  • 519. 匿名 2023/09/17(日) 00:34:23 

    >>518
    10年愛だもんね。
    そりゃー似るわ(笑)

    +8

    -10

  • 520. 匿名 2023/09/17(日) 08:20:55 

    >>490
    この位置はホコリはもちろん、唾飛んでる可能性も高そうだね
    不衛生な棒、全てのドリンクで使用してそう
    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/17(日) 08:26:42 

    >>516
    よこ 後ろの3人スマホで会見見てる気がしてしまう

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/17(日) 08:37:21 

    >>521
    言われてみたらホントそう見えるねw
    記者会見をスマホで見てそうだわ、、、、


    +5

    -0

  • 523. 匿名 2023/09/17(日) 08:52:18 

    >>817おなじです!楽しみですね!コロナがまた増えてきてるので、体調管理気をつけ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>817おなじです!楽しみですね!コロナがまた増えてきてるので、体調管理気をつけ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -8

  • 524. 匿名 2023/09/17(日) 09:32:41 

    >>516
    フランクフルト乾杯時から他の食べ物なにもなかったわ
    BBQって感じしないねw
    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2023/09/17(日) 09:34:44 

    >>518
    >>519
    久保田工作員ではなく、あちらの人達の工作員かしら?
    まあ、息をするように嘘がつけて、自分を身の丈にあわない大きく見せたがるなら、光一とつきあってるって嘘も平気でつけるだろうし、仮に久保田氏と結婚してても、平気で黙ってられるよね。

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/17(日) 09:41:09 

    >>524
    皆んなで会見を見るために集まっただけとか?お店開けてたら、客が来るかもしれないから、みんなでワイワイしながら見られないし。だとしたら、もし光一とつきあってるなら、むしろあの会見を光一と一緒に見るか、静かな所で一人で見ると思うけど。

    +7

    -1

  • 527. 匿名 2023/09/17(日) 09:46:49 

    ボッタBBQ、まじでフランクフルトがメインじゃんw
    フランクフルトで乾杯するとか普通では考えられないよね(ケチャップとフランクフルト、わざわざ買って持ち込んでそうだしね)
    やっぱ当日というかまさにこの時間帯(夕方)も記者会見は続いてたから、ソーセージでトレンド入りしてた東山(ジャニーズ事務所も含め)の事をバカにしてんのかね久保田は、、
    だとしたら人として最低だね

    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2023/09/17(日) 09:54:35 

    >>525

    >>518
    >>519
    同一人物だねw
    しかも自分で自分にレスしてるw

    久保田工作員がアンチに見せかけてんのか光一アンチなのか単なるモメサなのか謎だよね
    何でこのトピにわざわざ来るんだろうねww

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2023/09/17(日) 10:03:42 

    >>528
    みんな騙されたり、振り回されないように気をつけようね。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2023/09/17(日) 10:03:55 

    >>525
    アンリーさんみたい
    Gトピにも相方さんトピにもコメしてる
    ここ久保田トピであって相方アンチする所じゃないんだけどね
    Gトピに518.519のコメした方が賛同得られると思うよ
    こういう人アンリーが1人いるだけでまともなGファンも相方ファンもかわいそう
    >>632彼いつもカメラ目線だよね。取られるのを知ってるみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>632彼いつもカメラ目線だよね。取られるのを知ってるみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/17(日) 10:05:58 

    >>529
    だね(笑)

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/17(日) 17:22:17 

    >>632
    目力が凄い

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/09/17(日) 19:46:41 

    >>530
    久保田トピなのに、アンチと光一の話したがる人が湧くよね
    トピ申請すればいいのにね

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/17(日) 20:05:42 

    ほんとスマホ手放せないんだね
    この服前にも着てたよね
    コーヒー派?紅茶派?

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/17(日) 20:26:03 

    >>533
    ホントそれ(笑)
    なんでわざわざこのトピにも来て光一の話題をしたがるのかワカランよね
    そんなに光一の話がしたいなら自分でトピ申請してそこでしたらいいのにね(笑)

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/17(日) 20:27:36 

    今回の服もダサいね
    組み合わせがだめなのか?色合いなのか?
    他の人が着てたらそれなりなんだろうけどこの人が着ると一気にダサくなる
    そういう人も珍しいよね、しかも女優(エキストラ)なのに

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2023/09/17(日) 20:27:53 

    >>534
    同じ髪型、同じような服、そして、いつでもスマホを握ってる(笑)

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2023/09/17(日) 20:31:33 

    >>534
    メガネと違って久保田ってなんとなく子供苦手そうだね(笑)
    顔も若干ひきつってる感じするし、あれだけ「部長」って持ち上げてたパン部の部長木南のとこのお子さんとも特に交流なさそうだしね(笑)

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2023/09/17(日) 20:35:40 

    >>533
    >>535
    Gトピ655もだけど、Gトピが実質光一アンチトピなんだからそっちに書けば賛同者たくさんいるのに
    相方トピにもいるアンリーなのに久保田も気になっちゃうんだね
    ここのトピって久保田とその周辺のインスタ投稿を元に非常識な行動をヲチ検証してるから、感情論で振り回されてなくて話が通じる
    たまに胸の大きさとかグッキーとか身体的な事をアンチする人がいるのは残念だけど

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2023/09/17(日) 21:39:08 

    >>537
    過去トピ探してきたよ
    同じだよねw
    コーヒー派?紅茶派?

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/17(日) 22:10:31 

    >>540
    久保田は髪型といい、ホント何年も同じ服着てるよね

    女優(自称)としてはそれもどうなんだ?とは思うし、髪型といいおそらく拘りが強い傾向にあるんだろうなって思う‥‥笑
    匂わせマウントもかなりしつこいしね
    それも自分だけが悪くならないように周りを巻き込むやり方だからかなり陰湿で厄介‥笑

    久保田は人間関係にしても「この人だ」と思った人には依存してます??なくらい1対1で濃密に接してるよね
    メクメとメガネなんてモロにそれだと思うわ(赤青インライ炎上前は貫地谷にも依存してたよね)

    発達系の人の特徴の1つに、グループとして群れるのは苦手でも1対1の人間関係は築ける人が多いって載ってて「‥‥あぁ久保田ってそんな感じだよね」ってなったわ

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2023/09/17(日) 23:45:18 

    >>534
    どうせなら『佐藤めぐみさん』って載せればいいのにねw
    ku_botta垢載せなきゃいけないからそりゃ『メグミさん』としか載せれないかw

    けどこれで久保田にはちゃんとした純粋なファンは存在してない事もバレたよね
    本来なら久保田にちゃんとしたファンがいるなら、
    最近騒がれてる久保田めぐみって??
    ボッタコーヒーに佐藤めぐみいるよね??
    ku_bottaでメンションされてるのはどう見ても佐藤めぐみだよね??
    って佐藤めぐみのファンなら多少はざわつきそうなものだけど久保田の場合まじで空気だからね

    ちゃんと応援してくれてるファンいないだろってなるわ

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2023/09/18(月) 00:47:43 

    >>542
    久保田公式にストマネ何度もメンション付きで載ってるから、熱心なファンならフォローなりチェックするよね
    ストマネも2020年11月の投稿から公式アカのメンションが無くなり、久保田によく似た謎の人ku_bottaアカをストーリーズに投稿
    Xにいる帝○っていう希少な久保田ファンも熱愛については呟くのにカフェの事は全然呟かない
    知らないのかあえて黙ってるのかわからないけど

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/18(月) 01:01:27 

    久保田の公式インスタ、熱愛報道出る前は2000超えるいいねも付いてたみたいだけど、最新のやつは2000いってないんだねw
    KinKiや光一オタ、久保田オタ(久保田オタに関しては存在するのかすら謎だけど)、そして一般にとって10年愛の熱愛報道ってまじで需要なかったんでは??としかw
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2023/09/18(月) 01:03:22 

    >>544 (続き)
    こちらは熱愛報道後の投稿w

    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/18(月) 01:10:37 

    久保田公式インスタのいいね数やフォロワーが増えてないとこからも売名にもなってないね
    むしろ売名だとしたら完全に失敗してるよね

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/18(月) 08:55:06 

    それでも1700もいいねがつく不思議
    何ひとつ参考になる要素がない
    これだけ顔出してて、あれ?これは佐藤めぐみでは?なぜ久保田?と思う人いないのかな
    女優として顔も名前もそんなに知られてないから単なるカフェオーナーのインスタと認識されてるか
    それにしても横のお二方と比べてもなんかダサいよね
    全体的にダサい

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2023/09/18(月) 09:25:53 

    >>527
    ここってブンブブーンでロケした場所だよね

    +1

    -3

  • 549. 匿名 2023/09/18(月) 09:43:36 

    >>547
    フォロワー54000のうち1700(だけ)が固定久保田オタと工作員のいいねなのかも

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2023/09/18(月) 11:56:51 

    >>548
    上白石萌音の回(笑)
    2019年に放送されてるね(笑)
    同じ場所っぽいよね、、
    あえて記者会見の日にブンと同じ場所でのBBQをぶつけてきたんかね
    しかもその時の光一の服装が衣装とはいえデニムに黒Tだった(笑)
    久保田はデニムに白T(笑)

    久保田はわざとですか?だとしたらソーセージもわざとですね(笑)

    +7

    -2

  • 551. 匿名 2023/09/18(月) 12:02:06 

    >>534
    子供の相手してる時でもスマホで何か見てたっぽいよねw
    画面明るいw
    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2023/09/18(月) 12:26:50 

    >>551
    そうw
    目の前にいるのに遊んであげればいいのに
    最後は仕方なさそうにスマホを置く感じに見えるよね

    +11

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/18(月) 12:30:48 

    久保田と光一がホントに10年愛なら光一と久保田って日々の会話がそんなにないんか?ってなるよね

    付き合ってたら9/7の記者会見の事も話題に出るだろうし、今度ボッタBBQする事も光一との会話に出てもおかしくないのにね

    記者会見の日にボッタでBBQするけど、やっぱ記者会見の内容的にもその日にBBQはやめといたほうがいいよね
    SNSに画像上がるとまた何言われるかワカランしね
    しかもブンブブーンと同じ場所だとバレたらまた騒がれるかもだしやっぱ場所は変えとくわ〜みたいな普通のカップルならファンの心情も考慮してそうしそうなもんだけどね(笑)

    会話がないか、久保田が愛してるのはホントに光一の金なので光一の立場なんて何も考えずBBQ開催でビール片手に笑顔になれるのか(笑)
    それとも久保田のいつもの嫌がらせマウントか(笑)

    どちらにしてもソーセージはわざと説が濃厚だね

    +9

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/18(月) 12:43:01 

    >>548
    マイナス付いてるけど、ブンブブーン上白石萌音ちゃんの時のこの場所とはまた違うのかね(笑)
    拾った画像で分かりにくいけど(笑)
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -3

  • 555. 匿名 2023/09/18(月) 13:00:35 

    ここ同じ場所で同日じゃない?
    ぱっぱが男子バスケの誰かと繋がりあるっぽいけど
    【バスケ】渡辺雄太「BBQしてこの夏は終了」日本代表メンバーによる打ち上げを報告(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    【バスケ】渡辺雄太「BBQしてこの夏は終了」日本代表メンバーによる打ち上げを報告(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     バスケットボール男子の渡辺雄太(28=サンズ)が8日、インスタグラムを更新し、日本代表チームで打ち上げバーベキューを実施したことを報告した。  Tシャツ姿のチームメートと笑顔で収まった画像を投稿


    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/18(月) 20:57:20 

    >>549
    固定久保田オタがそんなにいるってのが驚き

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2023/09/18(月) 20:59:00 

    >>553
    つきあってないんじゃない?むしろ嫌がらせだと思うけど。

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/18(月) 23:35:26 

    まぁー付き合ってたけど、別れたパターン?

    知らんけど

    +2

    -3

  • 559. 匿名 2023/09/18(月) 23:45:37 

    >>545
    今更違和感に気づいたけど、久保田後ろにもたれて立ってる?
    左の方はつま先立ちしてるし、右の方も久保田と立ち位置が意味違う、、
    公式なんだから堂々とすればいいのにね

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2023/09/19(火) 06:24:33 

    >>557
    たしかに久保田のやってる事は嫌がらせだね

    真相は謎だけどさ、一応は熱愛報道が出た相手なのにブンブブーンでロケした場所?で記者会見当日にトレンドにまで入ってた「ソーセージ」にかぶりつきビール飲んでる姿をインスタで晒してんだもんね(笑)

    常識ある彼女ならまずこんな事しないと思うし、もしBBQしたとしても彼氏の立場を考えたら、ビール飲んでウェーイ楽しいぜ〜みたいな自分の姿はインスタに上げないようにメガネや従業員に伝えるわ(笑)
    それにメガネらも気を使って久保田の姿はインスタに上げないとも思うよね
    え?記者会見やってる日にBBQしてる姿とかインスタに載せても大丈夫ですか?って普通は久保田に確認すると思う(笑)


    +13

    -1

  • 561. 匿名 2023/09/19(火) 09:35:31 

    もし報道が本当なら他の男性との2ショットなんてSNSに載せないし何よりSNS自体控えるか辞めると思うんだよ、常識があれば
    まあ常識ないのが久保田だけど一応大手と言われる事務所に所属しているなら事務所もそういう点注意するはず
    野放しなんだよね久保田に関して

    +11

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/19(火) 10:59:43 

    >>561
    だから嫌がらせ、売名っぽいんだよね
    大手事務所所属の久保田より、他Jタレントの同業の奥様(工藤○香は除く)の方が知名度も格も上だけど
    旦那の株が下がるようなバカな行動はしてない
    本業も活躍してる

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2023/09/19(火) 11:21:35 

    注目される人と結婚する人はこういう人なんだよ
    ちゃんと判別つけて、支えるためにキャリアを断念したりセーブしたり
    匂わせなんてもってのほかで
    先輩方の奥さまもそうだもの
    一番中途半端なキャリアなのに
    代表作まなければ主役級の女優じゃないんだから

    某スケーターの記事より

    22年11月以降に表舞台から姿を消し、SNSのアカウントやプロフィールも削除されたそうです

    +9

    -1

  • 564. 匿名 2023/09/19(火) 17:55:23 

    (店名は一応伏せとくけど笑)飲食店に保健所が調査入ってそこのお店は床に食品の入った容器を置くなどして指摘されてるね
    不衛生ボッタなんて頭おかしいのか、床に食品置いて写真撮ってインスタにまで載せてるけど、、笑
    なんで不衛生ボッタは「監視指導」されないのか疑問だわ
    コーヒー派?紅茶派?

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2023/09/19(火) 20:52:04 

    メガネ、おとなしいね

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2023/09/19(火) 21:25:53 

    >>564
    トピ立たないかな
    BOT○Aの宣伝出来るのに
    昨日もストーリーズに床映えティラミスと☺︎のマーク使ってたから久保田出勤かな

    この人去年のハロウィンの時も久保田の写真載せてツイートしてた
    宣伝ポストにはBOT○A COFFEEって書いてるんだけど、久保田の写真付きポストにはあえてBOT○Aとしか書いてないのは検索避け?

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2023/09/19(火) 21:26:11 

    >>565
    今、コロナやついでにインフルエンザも流行ってるらしいから、あまりにも静かだともしかして??って思ってしまうね

    久保田やメガネは昔から感染対策ユルユルだったからね(コロナが流行り始めた時期にもノーマスクで海外に行くような2人だしね)笑

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/19(火) 21:43:09 

    >>566
    フォロワーそれなりにいるのに、リポストとかでボッタも久保田も話題にもなってない、、
    検索避けしなくても大丈夫なのでは?でも検索避けする宣伝する意味あるのかな?ってなるねw

    Xアカウントあるならこっちもチェックしようw

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2023/09/19(火) 23:05:49 

    おしぼり付くようになったんだね
    でも不衛生な床映え画像をストーリーズにいまだに投稿してるのはわざとか
    神戸の保健所のニュース見ると、BOTTAもおかしいけど渋谷区の保健所もヤバイ気がする
    コーヒー派?紅茶派?

    +10

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/19(火) 23:19:07 

    >>566
    一応大手芸能事務所所属なのに芸能人オーラが全くない
    誰もこの人が芸歴何十年の女優(エキストラ)だなんて思わないよな
    なのに例の報道での見事な上げ記事が不自然
    ファンも祝福だなんてよくそんな記事だせたもんだよ

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/20(水) 01:00:45 

    今更かもだけど大槻さん案件ってなんだろ?
    他のインスタでも名前出てたけど有名な人なのかな?
    コーヒー派?紅茶派?

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/20(水) 05:35:27 

    >>569
    たしかに渋谷区保健所の対応もおかしいよね
    渋谷区保健所の報告書?(返答)みたいなものを旧Twitterで見た事あるけど、、
    客に提供してないなら大丈夫。みたいな、よくワカラン適当な返答だったはず
    写真に撮った食品は客に提供してなくても(それこそ客に提供してたら大問題だわ)、汚い床に置いてる皿やコップ類はどう見ても客に提供してるものと同じなのにね

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/20(水) 07:04:05 

    容器を床に置くなどを確認、今後は監視指導されるのは当然の対応だと思う
    例えインスタの為?写真撮影の為?とはいえ、食品を床に置き撮影、その食器類はお客さんにも提供、保健所に何件も通報が入ったらしいのにボッタが指導されないとかおかしすぎるわ
    渋谷区保健所の方は神戸市保健所の対応を見て少しは反省したほうがいいのでは?と個人的には思う
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/20(水) 07:52:14 

    >>566
    トピ申請してみるね

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2023/09/20(水) 07:56:22 

    >>570
    よこ

    ファンも祝福してんなら何で久保田の公式インスタのフォロワーが全然増えないのか説明して欲しいよねw
    本当にKinKiや光一のファンが大多数祝福してるなら久保田公式インスタのフォロワーかなり増えるはずだよw
    嘘記事もいい加減にして欲しいよね
    一般人から祝福ならまだ(あっそうですか)って感じでスルー出来るけど、ファンからも祝福は盛り過ぎだし大多数からは祝福されてないからw

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2023/09/20(水) 08:18:08 


    575
    むしろ大多数のファンは「久保田と結婚するなら、ファンをやめる」って思ってるのでは?

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2023/09/20(水) 08:56:26 

    >>571
    この人かな?

    大槻 佑二(おおつき・ゆうじ)
    『Paul Bassett』のバリスタとして活躍後、
国内最大級のコーヒーイベント、
「Tokyo coffee festival」の立ち上げや、
「Good Coffee」が運営するお店、
『THE LOCAL』や『ALL SEASONS COFFEE』などの
統括責任者をつとめていた。

    ALL SEASONS COFFEEは久保田が6/29にインスタに投稿してる

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2023/09/20(水) 09:14:10 

    >>577
    横です

    その人っぽいね(笑)
    このお店今もあんの??もしかしてこの店も床置きしてんのかな??って思ったら今年の2/26に移転休業してるっぽいクチコミ見つけた(笑)
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2023/09/20(水) 10:38:20 

    >>577
    ALL SEASONS COFFEEっていうカフェは今も存在してるらしく、インスタやホームページあっらたからチラッと見てみたけど、不潔な床置き画像なんてなかったよ

    不衛生な床置き床映えしては学祭ノリではしゃいでるボッタに「大槻さん案件」とか名前出されてある意味この方も悲惨だよね

    ボッタなんて今では保健所案件カフェだよ(笑)

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/20(水) 10:45:21 

    >>578
    よこですが、BOTTAとTHE LOCALってすごく似てると思った。
    使ってる食器とか、イベントで客呼ぶところとか。
    ただBOTTAと違ってTHE LOCALは人気店だけど。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:05 

    ホントにボッタって他店の真似、パクリばかりで久保田のコーヒーに対するポリシーとか全然なさそうだね

    あ、しつこい床置き写真と痛い学祭ノリや不快なウンチマークは久保田やメガネの趣味かなw

    悪趣味w

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/20(水) 12:12:28 

    >>577
    この人ぽいね~

    THE LOCAL調べたら、ストローやコースターやお手拭きなしとか全体的な雰囲気を真似してるのかも?
    過去ポスト見た感じインスタ用に置いてない可能性もあるけど、ボッタは平常運転で無しだからねw
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/20(水) 14:20:34 

    どうせ今日もヒマなんだから久保田はこれ読んで
    羽生結弦の妻は「8歳年上 美人の元バイオリニスト」報道…音楽業界ヒッソリ卒業の超好感度(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    羽生結弦の妻は「8歳年上 美人の元バイオリニスト」報道…音楽業界ヒッソリ卒業の超好感度(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     先月突然の結婚発表で驚かせた、国民的スケーター・羽生結弦(28)。お相手に関して何も情報がなく、大好きなキャラクターのプーさん説や、女性の噂がなかったために同性婚説まで浮上するほどだったが、ついに


    特にここ

    彼女は、昨年の11月以降イベントやコンサートは一切せずに音楽業界からひっそり卒業。SNSアカウント、ホームページも一切削除し、最近はやりの“匂わせ投稿”とは真逆。ファンからすると高好感度の極みである。

    「4歳から30代半ばまでバイオリン一筋、第一線で活躍されていた方がバイオリンを捨て、表舞台から身を引くことは並大抵ではできない。彼女の“羽生を全身全霊で支えよう”という覚悟の程がわかります。羽生さんにとって一番大切なのがファンだと理解している彼女だからこそ、羽生さんも見初めたのでしょうし、ここまで心配りしてくれる奥さんならファンも認めざるを得ないはず」


    +11

    -1

  • 584. 匿名 2023/09/20(水) 14:28:01 

    >>583
    >どうせ今日もヒマなんだから
    wwww

    けどホント読めよって思うよね
    歳も久保田とそう変わらないよね
    久保田は熱愛報道出てからも、40代のボッタ常連客の一般人とツーショットを撮らせてるような安い女
    記者会見の日にはビールとフランクフルト(ソーセージ)アピールしながらBBQ

    まじでこの女(久保田)何なのって思うわ

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/20(水) 14:38:34 

    >>583
    売名、嫌がらせ行為だから響くわけないw

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2023/09/20(水) 15:19:19 

    >>583
    付き合ってるように匂わせて、実は嫌がらせしてるだけだから、響くわけない?

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/20(水) 21:42:01 

    >>574
    衛生管理で昨日トピが立ってたよ
    床映えケーキの画像置いてきた

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/09/20(水) 21:49:20 

    メガネもだけどボッタが全体的に静かで不気味だね

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2023/09/20(水) 23:04:34 

    >>588
    昨日も今日も静かみたいだからまじでインフルやコロナかもね、、
    流行ってるしね

    オーナー久保田に対してついに不満爆発
    メガネがストライキ起こして出勤拒否とかだったら笑うけど(笑)

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/20(水) 23:41:12 

    >>589
    つまらん匂わせに付き合わされてとか(笑)

    +8

    -2

  • 591. 匿名 2023/09/20(水) 23:42:49 

    お店は営業してそうだよねー
    誰が回してるのか知らんけど

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2023/09/20(水) 23:43:43 

    >>589
    あは。
    メガネそれだったら、今頃気づいた?

    って感じ。

    +8

    -2

  • 593. 匿名 2023/09/20(水) 23:58:02 

    >>591
    毎日暇そうな久保田が出勤してるんだと思うw

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/21(木) 00:23:35 

    >>593
    あっ、いたいた、時間がある人。

    +7

    -2

  • 595. 匿名 2023/09/21(木) 00:41:32 

    光一アンチか工作員また来て、めちゃ連投して会話してるけど暇なの?
    そういう話したいなら久保田トピより、別トピ立てる方がプラスしてもらえると思うよ

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2023/09/21(木) 01:17:19 

    >>589
    メガネが出勤拒否したら閉店しそうw

    平日いつも書いてるのか解らないけど、すぐご案内できる程お客さんいないんだね
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/21(木) 04:27:49 

    >>596
    大文字表記で統一してるならYでしょ
    まさか小文字と同じだと思ってんのかよ
    バカ丸出しなんだがww

    RUBySODA
    TODAy’SBAKE

    だいたい全大文字表記って強調したいのかなんなのか知らないけど
    ネイティブは読みづらいよね
    お客さんのことなんて考えたこと1度もないかw
    もし考えたことがあるならそもそも床置きなんてしないよね

    こどもの仕事体験のキッザニアの方が衛生面から全てにおいてしっかりやってるわw

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/21(木) 06:49:45 

    >>582


    ボッタが使ってる皿やフォークと激似w
    大槻さん案件というより、不衛生ボッタは大槻さんって方のカフェを真似しました?ってなるw

    しかも大槻さん案件にしては、メガネや久保田のインスタに大槻さんって方、全然出てこないよね
    井野麻美さんみたいに今では距離置かれてるんでは?ってぐらい何故か交流無さげだよね
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2023/09/21(木) 07:39:40 

    >>598
    大槻さんって名前出すのNGって感じでもなさそうなんだけど、久保田とメガネ一切触れてないよねw
    交流もあるのかないのか、、
    まさか久保田の謎がここにあったりする?
    コーヒー派?紅茶派?

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/21(木) 08:02:37 

    >>599
    久保田の公式インスタのほうに大槻さんの名前も顔も出てるから隠さなくてもいいんだろうけど‥(笑)
    この方にコーヒーの事を教えてもらってるらしいけど、今、交流あります??って感じだよね(笑)

    ホント久保田って笑えるほど次から次に親しそうにしてる人らは久保田から去っていくね
    井野麻美さんや上野なつひさん
    まりかちゃんもそうだよね
    ここまで続くとやっぱ久保田の人間性に何かしらの問題があって、親しくしてた人らでさえ離れていくんだろうねと思えてくるわ
    久保田怖いわー


    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/21(木) 08:54:56 

    >>600
    そうなんだ、ありがとう
    単純に距離置かれて交流ないだけそうだねw
    めくめは性格(?)知ってても気が合うのかまだ離れてないんだね

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2023/09/21(木) 09:13:56 

    >>551
    右の美容研究家の方そっくりな髪型
    盛りすぎ

    ってよく見たら盛ってなかった件ww
    顔デカすぎでしょ
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -1

  • 603. 匿名 2023/09/21(木) 09:45:04 

    >>600
    男性に対してだいだい私のこと知っているって怖いよね〜その距離感
    相手はそう思ってなさそうだけど
    10年愛が本当なら男性2人に挟まれた写真は撮らない
    陰キャなのに私を見て見てという自己私欲が強すぎて
    陰キャなのに華やかな方に行きかけると距離置かれるんだよねw

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2023/09/21(木) 10:03:50 

    たしかにどれだけ親しい男友達だとしても、
    『#だいたい一緒に居て、だいたいの私の事を知ってる』なんて言葉は使わない気がする
    言っては悪いけど久保田キモいな(笑)
    彼氏いてたら尚更こんなのをハッシュタグにしてまで使わないとも思うけどね
    しかも公式インスタで
    めくめにもし彼女いてたら、その彼女さんからも久保田って超嫌われてそう(笑)


    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -1

  • 605. 匿名 2023/09/21(木) 10:40:59 

    >>602
    久保田の頭、不自然な感じでとんがってるね(笑)
    要するにダサい(笑)

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/21(木) 12:31:07 

    >>604
    ネイルがう〇こ色

    +4

    -3

  • 607. 匿名 2023/09/21(木) 13:21:51 

    単なるネット記事の一部ではあるけど、
    ソーセージを食べる演出は出来ないとかもやっぱ書かれてるね

    え?
    ジャニーズのそれもベテランの層にいるタレントと10年愛と熱愛報道が出た久保田は、記者会見の日に突然BBQを開催しお肉じゃなく何故かフランクフルトを食べてる姿をSNSに上げてましたけど

    ジャニーズ事務所というか東山の事を完全に煽ってる行動にも思えるし、久保田の今までの普段の行いからしてわざと嫌がらせでやってるとしか思えないけどね

    仮に付き合ってたとして、こんな人との熱愛とか結婚を認めたら、久保田はジャニーズ事務所内では“アホで痛い嫁歴代断然トップ”だと思うし、久保田の旦那になる人のファンからもドン引きされるだろうね今よりももっとね(笑)
    コーヒー派?紅茶派?

    +12

    -0

  • 608. 匿名 2023/09/21(木) 19:48:23 

    >>607
    光一アンチか?

    +2

    -2

  • 609. 匿名 2023/09/21(木) 21:30:47 

    >>608
    久保田の行為って、ジャニーズ、光一、KinKi(光一)ファンを煽ってるアンチみたい
    このトピや5ちゃんに現れる光一アンチは叩けるネタが増えれば良いだけだからから、久保田とくっついてほしいよね
    工作員は久保田を何故か褒めたり擁護する
    アンチは光一叩ければ良いから久保田をバカにしつつ「結婚するから諦めろ」と押しつけてくる
    工作員とアンチは若干意図が違う

    +7

    -1

  • 610. 匿名 2023/09/21(木) 21:35:29 

    モメサだかアンチだか工作員だかに負けないよう最新久保田置いとく
    コーヒー派?紅茶派?

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/21(木) 21:39:37 

    >>610
    コーヒー派?紅茶派?

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2023/09/21(木) 21:42:51 

    >>611
    この表情まじで怖過ぎるww

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/09/21(木) 21:46:32 

    久保田もメガネも元気じゃん
    どうせ店はヒマだろうし
    それにしても意地悪そうな顔

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/21(木) 21:54:09 

    >>610
    メガネは今日も不在なんだね

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2023/09/21(木) 22:08:25 

    >>614
    メガネ不在でインスタも動いてないね
    ボッタのスイーツクオリティ下がってそうw

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/21(木) 22:19:34 

    久保田とは下ネタばかり話してるというパッパからしたら久保田も「わかものたち」なのかねwwww
    痛いわwwww
    38才は「わかもの」ではないと思うけどwwww
    久保田さ、パッパからも馬鹿にされてる??w
    コーヒー派?紅茶派?

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2023/09/21(木) 22:32:27 

    >>616
    そのようだね。
    同年代の素敵な女性とは思ってなさそうだ。
    ネタに使われてそう

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/21(木) 23:13:43 

    >>616
    手前の人と右の方をわかものでストーリーズにしようとして、無理やり映り込んだみたいに見えてきた、、w

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2023/09/21(木) 23:40:52 

    >>618
    はは!でたがりだね

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2023/09/21(木) 23:49:12 

    >>616
    やめてよぱっぱ!
    ネタにしか見えない。
    彼女ワカモノなの?どう考えても嫌味にしか思えない。
    もう少し考えてあげてーお年頃ー

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2023/09/22(金) 01:20:41 

    >>616
    久保田のが年下とはいえ、20代ボッタスタッフと比べるとわかものではないよね
    必死にフォローすると精神年齢が若いってことかな?w

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2023/09/22(金) 07:38:26 

    >>617
    同世代の素敵な女性だと思っていたらまず「下ネタしか話さないしね」なんて暴露しないと思うし、SNSにもあげないと思うw
    久保田は一応は仕事全然ないけどエキストラ女優だしねw
    心の中では下ネタダイスキそうな久保田の事を(なんだこの女…)って馬鹿にしてる気がするw

    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/22(金) 07:53:37 

    同棲8年も結婚に至らず「いい大人なのに情けない」女性の後悔 (2023年9月20日掲載) - Peachy - ライブドアニュース
    同棲8年も結婚に至らず「いい大人なのに情けない」女性の後悔 (2023年9月20日掲載) - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    彼氏と8年間も同棲していたが、結婚に至らなかったという女性。「なあなあ」な状態で交際を続け、話し合いや意思確認ができなかったそう。何もせずに8年も過ごしてしまったことを「いい大人なのに情けない」と話す

    +1

    -2

  • 624. 匿名 2023/09/22(金) 08:12:32 

    >>623
    光一と久保田が同棲してるって言いたいの?あるわけないじゃん。

    +5

    -2

  • 625. 匿名 2023/09/22(金) 08:58:26 

    堂本さんアンチが連投してる?
    グループ、相方さんトピにも書き込んでるけど

    何か不都合な書き込みがあったから流そうとしてるのかな

    +2

    -1

  • 626. 匿名 2023/09/22(金) 12:20:22 

    最近の話題って、BBQと大槻さんとメガネ不在くらい?
    どれが不味くて流したいんだろ

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/22(金) 12:32:47 

    >>624
    してたけど、同じように長年付き合って別れた、みたいな(笑)

    +5

    -3

  • 628. 匿名 2023/09/22(金) 12:33:39 

    >>626
    メガネ、おとなしいね

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/22(金) 12:46:39 

    >>628
    今日もインスタ動かずだね
    ボッタは久保田とオハルみたいだし、メガネ病気にでもなったのかな?

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/22(金) 13:39:29 

    >>629
    横、BBQソーセージの件で久保田に文句言われたとか?
    ソーセージはメガネのインスタだよね、表に出されて都合悪かったのかもね

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2023/09/22(金) 14:22:03 

    >>630
    表に出されて都合が悪いことをするほうが悪い。

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2023/09/22(金) 19:46:04 

    >>628
    5日間くらい休んだ後に出勤してたらコロナかインフルぽいよね
    だいたい発症から5日間〜1週間くらいは出勤しない(出来ない?)職場が多いらしいしね

    コロナやインフルでもなく、軽い鼻風邪とかのちょっとした体調不良だと、メガネも久保田同様にインスタ好きそうだから風邪で寝てますアピールとかしそうなのに‥‥今回それがないもんね 
    次出勤する時は最低限マスクはしろよ絶対って思ってしまうよね(笑)

    コロナでなくても普段から衛生面に気を付けてマスクしてる飲食店もまだ沢山あるのにね
    ボッタなんてマスク着用を継続します宣言しときながら、久保田を始め従業員全員してないからハァ?ってなるわ(笑)
    だったら最初からマスクしますアピールなんてするなだしホントいい加減なカフェだよね〜

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2023/09/22(金) 22:17:49 

    >>632
    もしホントにコロナで、実はボッタ営業休止とかしないといけない事態だけど黙ってる(インスタでも言わない)とかさすがにないよね?
    こわw

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2023/09/23(土) 01:09:38 

    今日もスマホとビールと一緒
    いつもこの指を開いてスマホ持ってるよね
    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2023/09/23(土) 01:14:12 

    >>634
    自己レス

    あと白T

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/23(土) 10:39:19 

    大好きなんだね
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2023/09/23(土) 11:39:42 

    >>634
    スマホ持つ手でさえ不気味な久保田w

    本当にこの人は肘付きも笑い方もだけど下品だよね
    スマホ持ってる手ですら何故か下品w

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:48 

    >>634
    コーヒー派?紅茶派?

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:53 

    >>638


    久保田の持ち方とそっくりw

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:49 

    >>638
    ちゃんと肘ついてるしwww

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/24(日) 00:35:33 

    んで、10数年愛報道、その後どうなった?

    +4

    -2

  • 642. 匿名 2023/09/24(日) 01:00:05 

    店長どした?
    栗橋帰った?

    +2

    -2

  • 643. 匿名 2023/09/24(日) 01:00:33 

    >>577
    少し前のお店大槻さんだったんだね、だから突然のステマ?
    まだ距離は置かれてないのか、リポスト狙いでタグ付けしたのかわからないけどw
    リポストされてたのかな?

    上はみんなの人のストーリーズね
    コーヒー派?紅茶派?

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2023/09/24(日) 01:06:18 

    久保田さんも誰かの真似しないと自分のセンスじゃやってけないのでは?
    白Tに、いつもあの髪型だもんね。

    +9

    -1

  • 645. 匿名 2023/09/24(日) 08:29:11 

    >>641
    何故かはワカランけど追い記事出ないよね

    櫻井くんなんて奥さん(当時は彼女さん)との海外旅行まで記者に張られてツーショット撮らせたのか?撮られて写真出てたよね

    久保田なんてボッタで張ってれば光一のマンションなりどこに帰って行くかなんて簡単に分かるし、それこそ簡単に撮れそうなのに何故だか追い記事が出ないというw

    久保田は記者会見当日にボッタを臨時休業にしたりと、いかにも自分も光一やジャニーズの関係者と思わせたいのか自分に注目してほしそうではあるけどねw

    そういえば10/2、東山は再び会見するみたいだけどまたボッタは臨時休業にすんのかねw
    どれだけ久保田が関係者を装いたくても、記者にガン無視されてるので売名にもなってないし、とにかく久保田の存在は中途半端過ぎてかなりダサい‥‥

    +11

    -0

  • 646. 匿名 2023/09/24(日) 09:42:59 

    メガネ、身内に不幸あってボッタ休んでた?

    だとしたら何もそんな時に従業員のオハルを連れて飲みに行かなくてもね
    久保田の行動はやっぱり常識なくてひくわ
    (従業員の身内に不幸があろうが、クラフトビールの飲み比べして楽しめるオーナー久保田)

    コーヒー派?紅茶派?

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2023/09/24(日) 10:37:10 

    一生懸命やってるのにね。
    オーナーがこんな人だと、色々と大変そう。
    友人として気が合うのかしら?彼女がそう思ってるなら良いけど、無理して付き合ってるなら、今のうちに考え直した方が良いよ。

    一生懸命やってる姿を出しに使われて。。

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2023/09/24(日) 10:38:25 

    >>646
    彼氏の恩人が亡くなっても、飲み歩いてる人だよ?

    +6

    -3

  • 649. 匿名 2023/09/24(日) 10:55:03 

    久保田って仲が良かった人とも結局は距離置かれたり、同世代の仲良しはめくめしかいなさそうだし、人の悲しみに寄り添えなかったり、人が嫌がる事(匂わせマウントとかね)は何年もし続けるし、やっぱりおかしいよねこの人

    サイコ気質まじであると思うわ

    +11

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/24(日) 11:47:51 

    >>645
    もはや自作自演の匂いが…
    本当にそんなに長い間付き合ってるのなら、あんな大切な会見の時BBQなんかできないと思うけど。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2023/09/24(日) 12:20:07 

    >>646
    そうみたいだね
    今日から復帰のようだけど、少しは気遣いあるといいね
    (非常識に休みの間に飲み比べしたとか嬉々として言いそうなイメージ)

    +5

    -1

  • 652. 匿名 2023/09/24(日) 21:11:43 

    ジャンナッツが好き

    +1

    -1

  • 653. 匿名 2023/09/24(日) 22:01:17 

    メガネ復帰してオハルとか会いに来てるのに久保田はスルー?

    +5

    -1

  • 654. 匿名 2023/09/24(日) 22:27:10 

    >>653
    久保田はそういう奴なんだろうね(笑)
    こういう時にも人間性って出るよね
    人に対する思いやりとか愛情みたいなものが久保田には欠如してるのかも、、(笑)

    +9

    -1

  • 655. 匿名 2023/09/24(日) 22:44:50 

    >>653
    ボッタの中では誰よりも暇そうなくせにねww

    +6

    -1

  • 656. 匿名 2023/09/25(月) 07:57:16 

    この状態で渡したなら、お祝いなのにやっぱりどこか非常識だよね
    ・角と中央箱潰れてる
    ・箱にメッセージ直接書く(他の方は付箋にメッセージ)
    ・リボンとかのお祝い感のなさ
    ・左下の絵?が久保田作なら不気味すぎる
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -1

  • 657. 匿名 2023/09/25(月) 08:02:04 

    >>656
    思いつきの、テキトー感がすごい

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2023/09/25(月) 08:05:32 

    >>656
    これはヤバいねww
    センスなさすぎてドン引きだわww

    +10

    -1

  • 659. 匿名 2023/09/25(月) 08:09:35 

    >>656
    箱そのものが汚なすぎるし、よくこんな状態でプレゼント出来るよね
    相手に失礼だとか思わないのかね
    まぁ思わないんだろうな下品な久保田の事だから(笑)

    +8

    -1

  • 660. 匿名 2023/09/25(月) 09:49:50 

    >>656
    常識とマナーを知らなくてセンスがない人の贈り物ってこんな感じなんだ
    気配り出来ない品がないのも加わるから貰った方も迷惑よねw

    久保田、やっぱり久保田なんだ
    とっさに書いて久保田なんだからやっぱり久保田が名前なんだ贈り物も気味が悪いけど久保田も気味が悪い

    +7

    -1

  • 661. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:21 

    >>660
    横です

    おそらくこの箱だよね、、笑
    久保田本人が「久保田」って書いてるって事だよね
    やっぱり久保田めぐみが本名ぽいよね
    それにしても汚い字だな、、、
    コーヒー派?紅茶派?

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2023/09/25(月) 10:36:23 


    朝からマイナス付けて必死だねw

    +9

    -1

  • 663. 匿名 2023/09/25(月) 11:51:22 

    >>661
    この時のこれか~
    しかし、3周年のお祝いにしては適当だよね
    子供と一緒に渡すのはこれでもOKかもだけど、「ボッタの久保田(大人)」として別で渡すとかすればいいのにね

    +9

    -1

  • 664. 匿名 2023/09/25(月) 15:22:22 

    きれいにマイナス1ついてるw

    +5

    -1

  • 665. 匿名 2023/09/25(月) 16:09:52 

    >>656
    ほんとどこまでも非常識だよねww
    赤字でメッセージって、、、

    メンカラだからわざとやってるの?
    40前にもなってヤバすぎ
    コーヒー派?紅茶派?

    +11

    -1

  • 666. 匿名 2023/09/25(月) 16:22:13 

    久保田のやる事なす事まじで非常識だらけだねw

    結婚式にApple Watchしていく40前の女がいる事にも驚いたけど、最近では自分の店の従業員の身内に不幸があったというのにそんな時でも他の若い従業員を誘ってはビール飲んで楽しんでるからね

    肘付きもそうだけど、久保田はホントにどこまでも非常識な女だわ

    この人日本で生まれて日本で育ってるよね??

    不衛生な床映え写真といい、あまりにも日本の文化とは常識がかけ離れ過ぎてるような、、、

    +9

    -1

  • 667. 匿名 2023/09/25(月) 16:29:31 

    >>656
    左下の黒でぐちゃぐちゃに塗ってるやつ、写真の女の子(ぱっぱの娘さん)が塗ったんだとしてもこの状態であげないだろ普通はww

    花を一緒に描いたりだとか、もう少し色んな色を足すなりして他にも絵を描くように女の子に促すだろうにね

    周年のプレゼントにしては手抜き感が凄いし見た目が残念過ぎて汚いww

    極め付けは『赤文字』ww

    +9

    -1

  • 668. 匿名 2023/09/25(月) 17:14:46 

    きれいにマイナスついてるんだけどw
    今日も暇なんだろうね
    ここスタッフひとり辞めたら連鎖すると思うよ
    今はスタッフ同士仲良いいから(オーナー除く)居るんだろうけど
    そしたら暇なオーナーだけで営業は無理だもんね
    こんな非常識でマナーを知らなくて品もセンスもない人のところで働くの嫌だもの
    常連きて下ネタばっかり話すオーナーってそんな人、人として尊敬出来ないし何のメリットもない

    +8

    -1

  • 669. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:54 

    >>656
    赤い字は損失を意味するってあるんだけど‥‥3周年祝いに赤文字でメッセージ送るとかどんな嫌がらせだよ

    久保田お前わざとじゃないだろうなって疑ってしまったわ

    日頃の行いからして久保田ならやりかねん(笑)
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -1

  • 670. 匿名 2023/09/25(月) 18:33:29 

    >>669
    そんな知識、久保田にはないと思うよw
    アラフォーで無知って恥ずかしいよね
    だから周りの人から距離置かれるんだけど久保田は気が利く私、ふふふって思ってそう
    こんな残念なアラフォー女優いないよね、いくらエキストラだとしても

    +6

    -1

  • 671. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:09 

    >>666
    日本の最低限の教育受けてます?って疑うレベルの不謹慎さだよね

    しかも赤文字で殴り書きみたいな字の汚さw
    字が汚くても丁寧に心込めて書いてるならまだしも
    2秒で書きましたーみたいな落書き並の雑な字だよねw
    箱も潰れてるしシミみたいなのも数カ所あるし気持ち悪い

    子供とのコミュニケーションもやり取りも全っ然楽しくなさそうなのが黒ペンでぐゃぐちゃに塗り潰された痕跡でわかるんだけどww
    終始スマホ握りしめて適当にあしらってたんだろうね

    これは嫌がらせって受け取られても仕方ないわ
    どんだけ非常識なのこの女
    グレーというよりそのものなのでは

    +9

    -1

  • 672. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:26 

    >>670
    あ、そうだったね(笑)
    そんな知識久保田にあるわけなかったわ(笑)
    無知って怖いよね
    40前にもなって一般常識が分かってない女なんて恥ずかしいだけだし、そりゃ同世代は徐々に離れていくよね

    +8

    -1

  • 673. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:17 

    >>656
    赤い字も相当ヤバいけど、普通さ、箱に直書きなんてあまりしないよね
    メッセージカードっていう存在すら久保田は知らんのか??w
    それとも普通なら無料であげるような周年ステッカーを200円で販売するような女だから、素敵なメッセージカードを買うお金すらケチる女なのかねw

    +8

    -1

  • 674. 匿名 2023/09/25(月) 20:12:08 

    舞台の主ともなれば御礼状←もちろん手書きだったりご挨拶も必要だし贈り物だってかなりの頻度であると思うのよ
    そういうのを支えたり影で対応するのが奥様だと思うけど、まっ無理よね〜
    食事の場で肘ついて食べられてもナイフフォーク振り回されても困るし写真撮る時お偉方に密着されても困るもの

    +7

    -1

  • 675. 匿名 2023/09/25(月) 21:21:31 

    >>674
    だから、捨てられちゃったんじゃない?

    +5

    -2

  • 676. 匿名 2023/09/25(月) 21:40:22 

    >>673
    過去に直書きしてるんだよね~こういうのホント非常識だと思う
    小分けのパックに直接名前書かれて渡されても何か気分良くないよね
    コーヒー派?紅茶派?

    +6

    -1

  • 677. 匿名 2023/09/25(月) 21:54:37 

    一応は大手事務所所属の女優(全然仕事のないエキストラ女優だけどさ)が若い従業員のお土産にパックシートの小分けを1つずつ配るとかホントにケチくさいわw
    おまけに名前付きw
    そしてネットでも買えるパックシートをわざわざお土産として買う久保田w
    とことんダサいわ〜

    +9

    -1

  • 678. 匿名 2023/09/25(月) 22:00:03 

    >>677
    金ならある!

    だろうにね

    +4

    -2

  • 679. 匿名 2023/09/25(月) 22:06:39 

    >>677
    しかもドヤってるのよw
    恥ずかしいよねw
    この顔個人的に久保田ショットの中でベスト3に入るぐらい笑える(1位は女子会で走り込んで来る久保田w)
    オーナーなら他の物もお土産で買ってくるはずだけど久保田はこれだけだもの
    恥ずかしいわ

    +9

    -2

  • 680. 匿名 2023/09/25(月) 22:10:01 

    >>678
    「金ならある」なら、もっとちゃんとしたお土産買うと思う。BBQも豪華な肉や海鮮が出たと思う。だから、違うんじゃない?

    +5

    -2

  • 681. 匿名 2023/09/25(月) 23:06:15 

    めぐたん裏垢活発ぅー

    +4

    -2

  • 682. 匿名 2023/09/25(月) 23:33:40 

    トピ申請してるけど全然承認されないです
    引き続き頑張りますがダメなら衛生管理に行きますか、、

    +7

    -1

  • 683. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:59 

    >>682
    そうですね

    トピ立たないですよね…
    私も引き続きトピ申請頑張ってみます…

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2023/09/26(火) 11:25:09 

    めくめも匂わせに加担してます?w
    ボッタコーヒーとベーグル屋の紙をあえて剥がさず、その紙には「51」w
    5と1の数字には異常に拘ってるめぐすけが喜びそう〜とか思ってあえて狙って投稿してんだとしたらクズw
    コーヒー派?紅茶派?

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2023/09/26(火) 12:01:41 

    >>684
    まだ、付き合ってると思わせたいんだw

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/26(火) 12:25:07 

    >>684
    本当に付き合ってるのなら、事務所あんな状態なんだから、光一に負担かけないように、大人しくしてるのでは?お仲間にも大人しくしててってお願いすると思うけど。第一にあんなに大切な会見の時にのんきにBBQなんかして、ソーセージで乾杯とかできないよ。

    +13

    -2

  • 687. 匿名 2023/09/26(火) 12:44:07 

    >>686
    ごめんね、説明不足でした
    めくめの51投稿は2022年3月だから1年以上も前の投稿です
    でもこの頃だと、めくめも匂わせに加担してた可能性は十分あるなと思ってね
    ちょうどメガネも2022年頃匂わせ加担に活発だったからね(笑)

    BBQのソーセージは、これはもしホントに付き合ってんだとしたら炎上案件だよ
    入籍発表と共に「記者会見の当日にソーセージで乾杯してたよね」と爆弾落とされるのは必然だね

    +9

    -2

  • 688. 匿名 2023/09/26(火) 15:45:37 

    >>687
    今までさんざん匂わせまくってたんだから、今更大人しくなったところで、光一ファンからの反発は収まらないでしょう。

    +6

    -2

  • 689. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:25 

    匂わせなのか嫌がらせなのか
    こんな人のにビタ一文も渡したくないから早く白黒つけて欲しい
    久保田はグレーゾーンだけどw
    違ったとしても今年のSHOCKは全くもってたのしめなかったけど
    その辺は責任取ってほしい

    +8

    -2

  • 690. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:58 

    ランチやってる紅茶専門店でおすすめある?

    +1

    -1

  • 691. 匿名 2023/09/26(火) 20:09:45 

    >>688
    このマイナスは関係者?

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2023/09/26(火) 21:18:39 

    >>690
    お願いしやーす

    +0

    -2

  • 693. 匿名 2023/09/26(火) 21:55:45 

    またイベントやるんだ
    この間人少なかったのに、もうボッタだけでは売上ないのかな?
    コーヒー派?紅茶派?

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:50 

    >>683
    まだ少し期限あるしトピ頑張りましょう~
    ボッタの不衛生トピ立てたいw

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:41 

    >>693
    またハロウィンなんじゃない?
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:24 

    >>695
    なんか、まずいって顔してる

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2023/09/26(火) 23:52:08 

    >>696
    んん~~~ねぇこれ美味しいよ~~
    あげるから1口食べてみて~~

    って感じなのかも知れないけど、顔しかめてるようにしか見えないし演技でもなんか微妙だね•••

    +7

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/26(火) 23:52:19 

    >>695
    女優さんですよね。美味しそうな表情とか、作れないのかな?

    +10

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:57 

    >>693
    「金ならある」人の関係者や、友達が来店してないのかな?

    +6

    -2

  • 700. 匿名 2023/09/27(水) 00:50:17 

    >>693
    他のカフェの話して欲しい

    +0

    -2

  • 701. 匿名 2023/09/27(水) 07:50:16 

    まだまだうんち推し
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -1

  • 702. 匿名 2023/09/27(水) 07:59:12 

    >>701
    謎に関西弁(笑)

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2023/09/27(水) 08:10:46 

    >>693
    ピーチトニックって事はこれアルコール入ってるのかね??
    ビールの次はピーチトニックw
    昼から飲めるガールズバーでも目指してんのかね久保田はw

    +4

    -1

  • 704. 匿名 2023/09/27(水) 08:24:45 

    会見の日にフランクフルト食べてるの披露したり、うんこマーク書いたり、KinKi Kidsとは関わって無いよね明らかに。

    +6

    -2

  • 705. 匿名 2023/09/27(水) 08:51:10 

    キンキの顔に泥を塗るような行動するこの人は無関係だと思うわ

    +7

    -3

  • 706. 匿名 2023/09/27(水) 10:02:43 

    >>701
    51さんが好きと言ってた桃ね

    +2

    -1

  • 707. 匿名 2023/09/27(水) 11:47:02 

    相変わらず必死の匂わせw

    +5

    -1

  • 708. 匿名 2023/09/27(水) 11:56:56 

    私の職場で以前「◯zの稲◯さんと付き合ってるの」と必死で匂わせてる痛い人がいて、本人曰く「私がこんなに好きなんだもの。稲◯さんが私に気がつかないはずがない」と九州の片田舎から必死に言っててね。ことあるごとに「ド◯カムの、み◯ちゃん紹介してもらおうかな」とかアピールしてて。私は最初から相手にしてなかったんだけど、その人と仲良い人派「わあ~凄い」とか言って羨ましがっててね。久保田さんとそのお仲間のSNS見てたら、いつもその人を思い出す。

    +3

    -1

  • 709. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:08 

    >>693
    また何か変なものが浮いてるねw

    +6

    -1

  • 710. 匿名 2023/09/27(水) 12:18:48 

    要するにバニラアイスの周りにカボチャクリーム塗っただけだよね(笑)
    手抜き感が凄いな、、
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -1

  • 711. 匿名 2023/09/27(水) 12:20:38 

    >>709
    また中国の食材なのか何かの植物なのか、パッと見わからないほど謎な物体だよねw

    +5

    -1

  • 712. 匿名 2023/09/27(水) 13:52:06 

    また、マイナス1が揃い出した

    +3

    -1

  • 713. 匿名 2023/09/27(水) 18:39:28 

    飲食店なのにふざけてウンチマーク描いたり、記者会見の日にはビール飲みながらBBQしてまさかのソーセージで乾杯し立ち食いで下品にかぶりついてる姿までSNSに披露してる久保田w

    これさ、ホントに付き合ってたらさすがにスタダの久保田周辺のマネなりスタッフが久保田の行動を止めると思うけどね
    ましてや結婚が今後の既定路線なら、ジャニーズファンを刺激しないほうがいい事くらいスタダ側も分かるだろうし
    何故スタダ側は久保田の幼稚な行動を止めないのかね‥これホントに光一と付き合ってんの?とは思ってしまうわ
    さすがに記者会見の日にBBQしてビール片手にソーセージ食べてる10年愛彼女は痛過ぎるよ

    +11

    -3

  • 714. 匿名 2023/09/27(水) 19:04:23 

    >>713
    10年彼女じゃなくても痛すぎるよね
    何十年も一応芸能界にいて大手事務所所属よ
    たとえ年間数本のエキストラ出演としても
    知ってる人少なくても
    こんなアラフォーいないもの世間には
    ここのカフェ、久保田とメガネのノリが痛すぎる
    合わないときついわ、受け入れられない
    他のスタッフは気にしてないのかな

    +9

    -1

  • 715. 匿名 2023/09/27(水) 20:45:57 

    もし付き合ってたら、記者会見の日にソーセージかぶりついてる写真を剛くんが見たら、お前の彼女何してんねん。と言われそう。ジャニーズとは関わって無いと思う

    +6

    -6

  • 716. 匿名 2023/09/27(水) 21:46:58 

    これキレイノートの取材でよく着てる服だよね
    さすがに白Tは終わったのかな?
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -1

  • 717. 匿名 2023/09/27(水) 21:56:10 

    >>716
    肘つきありw
    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2023/09/27(水) 22:10:31 

    >>716
    ぱっぱも、一応の女優を盗撮って(笑)

    この界隈笑うしかないわ

    +7

    -1

  • 719. 匿名 2023/09/27(水) 22:11:12 

    >>716
    お顔、パンパン?

    +6

    -1

  • 720. 匿名 2023/09/27(水) 22:57:11 

    >>710
    数量限定煽り好きだよねw
    そんなに売上減ってるのかな?

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2023/09/27(水) 23:21:55 

    >>720
    数量限定って、スイーツはメガネしか作れないのでは?
    さすがに、うーばーめぐでも、お店の商品は作らないでしょ(笑)

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2023/09/27(水) 23:25:24 

    >>717
    これまたダサいなあ
    よくこんなのチョイスするよ
    これ自前でしょ
    メディアの掲載時に着てくるとうことは自分ではイケてるつもりなんだw
    ことごとくセンスないね

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2023/09/27(水) 23:39:49 

    >>716
    キレイノートでも思ったけど、この服、久保田似合ってないよw
    着こなせてないよね
    この服が似合うのは若い娘かもしくは60代〜のおばあちゃん世代だと思うまじでw

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2023/09/27(水) 23:47:57 

    >>717
    おばあちゃんが趣味で孫に作ってあげた手編みの服みたいだよね
    現にうちの親が孫にこんなやつ編んでたわ(笑)
    この服を着て可愛いのは、乳幼児、若い子、アラ還〜世代だと思う

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/28(木) 00:34:35 

    >>715
    以前剛くんが「光一が結婚する時は相手を調べます。ちょっとでも疑問があれば、僕は彼に言いに行きます」みたいなことを言ってたような…。剛くんが「は?」って言うタイプだと思う。

    +6

    -4

  • 726. 匿名 2023/09/28(木) 01:07:25 

    >>711

    中国って言えば「フフフ」っていうのは
    SNSで人最も傷つける言葉に選ばれたことあるんだって
    ネットユーザーが選んだ「2013年最も傷つくチャットワード」は「フフフ」--人民網日本語版--人民日報
    ネットユーザーが選んだ「2013年最も傷つくチャットワード」は「フフフ」--人民網日本語版--人民日報j.people.com.cn

     ネット上への書き込みやショートメッセージのチャットの際に、非常に頻繁に使われる言葉「フフフ(中国語原文:呵呵、本心からではない笑い声)」という言葉を、あなたも多用しているに違いない。もともと笑い声の


    +6

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/28(木) 05:19:08 

    >>716
    顔つき変わったね

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2023/09/28(木) 07:23:49 

    >>716
    この服、全体像で見たらホントにダサ過ぎだったw
    これならいつもの久保田の定番服、デニムと合わせたほうがまだマシだったんでは‥‥何この緑色の久保田に全然似合ってないパンツはw
    コーヒー派?紅茶派?

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2023/09/28(木) 11:15:48 

    >>726
    ふふふ←これ日本人からしてもハッキリ言って気持ち悪いよね(笑)

    可愛いとか思って使ってるなら30代にもなって久保田は頭ヤバすぎ

    +7

    -1

  • 730. 匿名 2023/09/28(木) 11:59:50 

    トピ申請してますがまだ承認されないです・・・
    申請可能な方いたらお願いします

    +2

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/28(木) 12:06:40 

    >>730
    因みに私もまだ承認されません、、笑

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2023/09/28(木) 12:17:52 

    >>729
    もうすぐ40代のアラフォーですけどねw
    余計に気味が悪いしアタマ悪そう

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/28(木) 12:18:31 

    トピ申請のやり方がいまいち分からない人もいるかもしれないので一応載せておきますね(笑)
    ※黄色の丸印のとこから入れます
    ※ここを押すと「入力画面へ」って出てきますのでそこを開いて後は好きな内容を書いて「確認」でトピ申請が出来ます(凄く簡単なのでお時間ある方は是非〜(笑))
    コーヒー派?紅茶派?

    +4

    -0

  • 734. 匿名 2023/09/28(木) 12:20:11 

    >>733 続き

    コーヒー派?紅茶派?

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2023/09/28(木) 13:58:25 

    「TPOに合ったファッション」で申請しました💦

    +7

    -0

  • 736. 匿名 2023/09/28(木) 22:14:13 

    >>682
    トピ立たないですね(悲)
    結構頑張って申請したんだけどな、、

    このトピ明日の朝までなので、このまま承認されなければ「衛生管理」のトピにひとまずいきましょうか、、
    不衛生ボッタは衛生管理ひどいのでトピズレでもないですしね(笑)

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/28(木) 22:22:18 

    >>736
    立たないです!
    こちらも頑張ったんですが、そして今も申請してますがダメかもしれません、、
    無理なら衛生管理にしましょう

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2023/09/28(木) 23:33:03 

    お仲間のカフェが参加してるコーヒーのイベントにボッタいないんだね
    好きそうなのに応募してないのか落選したのかどっちなんだろ

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/29(金) 07:21:46 

    >>738
    久保田(ボッタ)は小さい限られた場所ではイキってるのにねw
    ああいった大きな会場では相手にされないんだろうね、、

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2023/09/29(金) 07:27:53 

    朝になっても承認されてませんでした(悲)
    このまま承認されなければ、とりあえずこちらに移動しましょう(笑)
    衛生管理のトピにうつってもトピ申請は引き続き頑張ってしてみますね
    青山のおしゃれカフェ床に置いて撮影するのが好きみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    青山のおしゃれカフェ床に置いて撮影するのが好きみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2023/09/29(金) 07:39:38 

    コーヒー派?紅茶派?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード