ガールズちゃんねる

【24時間テレビ】ヒロミ、チャリティーマラソン完走 宣言どおりフィナーレでゴール

609コメント2023/08/30(水) 13:32

  • 501. 匿名 2023/08/28(月) 10:23:29 

    >>436
    役立たずw

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/28(月) 10:26:09 

    >>1
    高齢者とかミーハーなアイドルオタやアニメオタとかって
    こういう浅い番組に簡単に感情移入するよね

    日本に搾取しやすいミーハーオタがいる限り、韓国アイドルも
    韓国カルトも日本から撤退しないでしょうね

    +5

    -12

  • 503. 匿名 2023/08/28(月) 10:30:24 

    ヒロミみたいに何でもできる人は、松本伊代みたいな女性が好きなんでしょ

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2023/08/28(月) 10:32:05 

    >>497
    本当に好きで、自分からグイグイいって交際したようだし、ロケット花火の事故の時「私が一生面倒見る(多分経済的にも、何もかも)」みたいに言ったとかだった記憶。
    実際、松本伊代は82年からずっとかわらず経済力あるわけだし。
    あの世代のアイドルでは少数派の短大出、MCの横に座るバラドル的立ち位置で存在感出してたし。
    実際、旦那が芸能界いないときは、文句一つ言わず自分で稼いでたんだろうし。
    好きな男性に徹底的に尽くしてきて、それが家事面ではないということでは?
    大昔の話とはいえ、自分が瀕死状態の時「私が守る」と言われたら惚れるんじゃないの。普通。
    継続的に惚れててすごいけどね。


    +70

    -1

  • 505. 匿名 2023/08/28(月) 10:36:39 

    ヒロミさんも、この暑さの中、よくマラソン頑張った!!
    松本伊代さんも体の方、回復してよかった。

    +24

    -1

  • 506. 匿名 2023/08/28(月) 10:47:07 

    >>1
    ヒロミって、なんでもてはやされているの?
    昔は、メンバーのデビやチンを殴ったりいじめたり酷かったよね
    マチャアキをバカにしたり、一度干されていたけれど、禊が終わったってこと?

    +13

    -6

  • 507. 匿名 2023/08/28(月) 11:00:12 

    >>506
    有吉だって兄弟弟子を暴行したり、狩野英孝に暴行してたけど許されてるじゃん。
    しかもテレビじゃなくて裏でやってるからガチの犯罪だと思うけど。

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2023/08/28(月) 11:03:22 

    >>459
    横だけど感動するんだ…
    何に対して?
    ドラマは作り物とわかってて感動するけど、同じ感じ?
    台本と演者の演技に対して感動するの?

    +3

    -5

  • 509. 匿名 2023/08/28(月) 11:06:10 

    なんで干されたんだっけ

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/28(月) 11:19:26 

    ヒロミ好きじゃないけど、家族愛があっていいお父さんだと思う。
    嫌いだけど。

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2023/08/28(月) 11:28:56 

    >>496
    出ずっぱりの後半はほとんど話さないで出てたよ。どうしたのかな?って思ってたらそのうちパタッと消えた。だから自ら疲れて休業したのかな?って。
    だから、そろそろまたテレビに出るぞ!と自ら出てきたので引っ張りだこなんだよ。

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/08/28(月) 11:30:42 

    >>54
    一時間に一キロも走らないですむと思えば休み休みやればなんとかなりそうな気もするしね

    +2

    -4

  • 513. 匿名 2023/08/28(月) 11:33:34 

    >>437
    宇梶とまちがってない?

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/08/28(月) 11:36:52 

    >>394
    長男は顔決めながら走ってた気がするけど次男はテレビにあまり写りたくない感じだった

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/28(月) 11:54:39 

    >>508
    素敵な夫婦だなって感動したよ

    +7

    -7

  • 516. 匿名 2023/08/28(月) 11:59:04 

    24時間テレビのコメントに
    伊代ちゃんって美少女として生まれて、スカウトされて芸能人になって、一目惚れしたヒロミと結婚して…
    もともと可愛くて自己肯定感も高いから、毎日を素直に受け入れてて、幸せが向こうから来る…
    みたいに言われてて、なるほどなぁって思った。

    可愛くておおらかなんだろうね。

    あと、伊代ちゃんが怪我してヒロミが面倒見てる時に
    「パパ、もう離婚して良いよ」って言ったら
    「えー?ママ、本当に離婚してくれるのー?」って笑って返したヒロミは優しいなぁって思った。

    そこで「何言ってるんだよ」って言わないんだよね、そんなふうに責められてもメンタル弱ってる伊代ちゃんが辛いって思ったんだろうね

    +29

    -1

  • 517. 匿名 2023/08/28(月) 12:02:04 

    センチメンタルジャーニー歌っただけで馬鹿が泣いたり何かマラソンしてるだけなのに感動するように演出いれたら明日から頑張れるとか馬鹿が喚く。そりゃ政治家にタレントが簡単になれるわけだよ

    +5

    -4

  • 518. 匿名 2023/08/28(月) 12:04:12 

    >>22
    毎年感動してたけど、ギャラが出てると聞いて興ざめした。
    盛り上げ役のボランティアだと思ってたよ。

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2023/08/28(月) 12:16:09 

    >>19
    今の時代SNSで拡散されるから、それはないと思うな〜

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2023/08/28(月) 12:42:16 

    >>8
    サライと共に夏が過ぎていく感じだよね。
    エンドロールのスポンサーと
    各地のテレビ局を見ながら…

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/28(月) 13:00:00 

    ヒロミの子供はその辺にいる人みたいに見える
    親がどっちとも目立つタイプなのにな

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2023/08/28(月) 13:02:19 

    伊代ちゃん、コルセットしてたっぽいウエスト周りだった
    まだ調子が完全ではないのかもね

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2023/08/28(月) 13:22:46 

    家族愛アピールが引いた。
    なんで息子も走ってるの?
    今まで家族も一緒に走った人いた?
    なんか息子のイメージアップにもつながるし顔も覚えられるしみたいな計算がされてる気がして純粋に応援できなかった。

    +4

    -7

  • 524. 匿名 2023/08/28(月) 13:25:01 

    >>432
    ヤバい キモすぎ

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2023/08/28(月) 13:29:17 

    >>198
    24時間テレビ本編は絶対見ない主義だから青空レストランは見たんだけど、めちゃくちゃ気分悪くなったわ。
    義父が突然に亡くなって、農業経験も一切ないけど息子さんご夫婦が受け継いで戒名から農園名付けて、ファンキーな奥さんとしっかり者の男の子も家族一丸でアスパラ作ってて、すごく美味しそうだったのに。
    0円食堂の時まで引き合いに出してたってことは何の悪気も感じてないんだね。
    老〇の前にそもそも人としてどうなの?レベルだね。

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2023/08/28(月) 13:32:50 

    >>215
    伊代さん
    後遺症とか大丈夫だった?

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2023/08/28(月) 13:34:42 

    >>159
    スノはTBSべったりだからなぁ。ジャニ枠は日テレ班の嵐→なにわ→キンプリと予想。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2023/08/28(月) 13:36:41 

    ヒロミさん お疲れ様でした。
    改めて素敵な夫婦だなって思いました。
    これからも憧れの夫婦で過ごされますように。

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2023/08/28(月) 14:02:37 

    >>113
    本来チャリティはギャラないはずだけどね

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/28(月) 14:04:01 

    >>106
    私はおせちの予約の広告見ると焦る

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/28(月) 14:13:51 

    >>480
    ねー、あのノリ本当寒くなるからな

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2023/08/28(月) 14:19:20 

    >>26
    私は夏休みの工作作りながら観てたな

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/28(月) 14:23:25 

    >>147

    芳根京子も小芝風花も
    チャリティーに協力的っぽいな

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2023/08/28(月) 14:26:40 

    >>496
    干されてないよ。
    自分から仕事を入れなかったんだよ。
    確か大切な人を亡くしたとかで精神的に仕事やる気がなくなった。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2023/08/28(月) 14:27:13 

    ガルちゃんでファンが増えたねwww

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/08/28(月) 14:30:12 

    >>527
    TBSがっつりデビュー当時からスノーマンつかんでるね。
    売れるとか分かるのかな?

    +0

    -2

  • 537. 匿名 2023/08/28(月) 14:55:45 

    >>504凄い!綾波レイみたい
    アイドルからそんなん言われたら「俺こそ守るから!!」てなりそう

    +11

    -0

  • 538. 匿名 2023/08/28(月) 15:01:26 

    >>1
    次男もタレントなの?長男さんはさんま御殿で見たことある。大人しい感じの人。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/08/28(月) 15:03:41 

    >>420
    始めてきいた。ありえん。

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2023/08/28(月) 15:04:23 

    tvの国からキラキラと時に愛はも歌ってほしかった
    次男が若い頃のろみひーに似ていた

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/08/28(月) 15:12:13 

    >>21
    こというガル民ほんと怖いわ

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2023/08/28(月) 15:19:47 

    >>504
    ヒロミが芸能界離れてた約10年間は、松本伊代TVに結構出ずっぱりだったよね。

    ジム経営は利益どころか最初赤字続きだった。
    それでも、パパ大丈夫だよーってニコニコしてたんでしょ。
    なかなか言えることじゃない。

    +33

    -0

  • 543. 匿名 2023/08/28(月) 15:29:12 

    >>94
    スポンサーの意向もありますしね

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/08/28(月) 15:42:00 

    >>542
    松本伊代そんな出てたっけ?
    仕事やら無くなって半年は、いつもパパがいるなぁと心配はしながらまいっかと松本伊代思ってたってインタビューに答えてたよ。
    半年後から外に出るようになった。身体を鍛えていたみたい。
    ジム開業当初から儲かることなんかそう無いし、ヒロミは想定内だと思う。
    週刊紙ではめっちゃ儲かってたって、芸能人御用達とか書かれていた。

    +0

    -5

  • 545. 匿名 2023/08/28(月) 15:45:19 

    >>437
    よこ
    ヒロミの最終学歴は法政大学になってたよ
    流石に放送大学とは間違えんやろw

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/28(月) 15:54:10 

    >>13

    うちは旦那がゴミ集めからゴミ出しまでやってくれるから
    燃えるゴミとプラの日しか把握してない
    旦那が市のアプリ見ながらせっせとやってくれてる

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2023/08/28(月) 15:56:33 

    >>504
    なーんにも出来ないキャラで売ってるけど中身は男前だよね
    家族を大事にする人はかっこいいよ男女問わずさ

    +26

    -0

  • 548. 匿名 2023/08/28(月) 15:58:55 

    >>544
    パチンコ屋の前で歌ってたわよイベントに呼ばれたみたい15年くらい前かな
    芸能人の仕事はTVに出るだけじゃない

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/28(月) 16:13:23 

    調整してるんでしょ

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/28(月) 16:19:31 

    >>512
    小学校からやり直してー

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/08/28(月) 16:37:10 

    >>544
    カービィダンスの樫木さんがいたときは黒字になったそうだよ。
    トータルで見たらあんまり儲けてないんじゃないかな。

    伊代ちゃんよくTV出てたよ。
    バラエティとか、歌マネの司会もしてた。

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2023/08/28(月) 16:42:51 

    >>472
    www
    確かに徳光さんがヒロミの横で水筒持って渡したそうにしてたね。
    お付きの爺やにしか見えんかったw
    結局は、徳光さん判断か知らんけど、伊代さんが渡してたね。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2023/08/28(月) 16:43:44 

    >>540
    センチメンタルジャーニーが有名だけど、
    私もTVの国からキラキラと時に愛はも神曲だと思う

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2023/08/28(月) 16:49:07 

    やたら伊代ちゃんを頭悪いwとか馬鹿にしてる人いるけど、伊代ちゃんより稼げないのに何言ってんだろって思う
    稼ぐ能力があるってすごいことだよ

    +23

    -2

  • 555. 匿名 2023/08/28(月) 16:53:53 

    >>372
    堺をマチャアキ呼ばわりしてでかい態度を取って嫌われて…って噂だったけど。

    +1

    -2

  • 556. 匿名 2023/08/28(月) 17:04:01 

    >>555
    スタッフに干されたって書いてあったよ。
    言葉遣いどうにかしてくれって言われ、ヒロミはこのままでやるって言ったら仕事がなくなったってよ。

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2023/08/28(月) 17:08:46 

    >>556
    スタッフってそんなに権力あるのかねえ…

    +6

    -2

  • 558. 匿名 2023/08/28(月) 17:09:19 

    >>1
    もし完走どころか、体調不良で倒れてマラソン不可能になったり、周りの『観客』に襲われる瞬間が生中継されたら、日テレはどんな顔したんだろうな?w

    +1

    -2

  • 559. 匿名 2023/08/28(月) 17:53:03 

    >>1
    ヒロミの走ってる部分だけの時間テーブルないのか?
    ちょっと観たかった

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/08/28(月) 17:57:22 

    >>18
    伊代ちゃんが泣いて迎えてたとき、ヒロミが伊予ちゃんの頭ポンポンって撫でたんだよね。
    そのヒロミの姿がもうすごく素敵に見えた!
    伊代ちゃん、すごく愛されてるんだなぁって思った。

    +35

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/28(月) 18:03:42 

    >>552
    伊代に渡せ出しゃばるなってカンペ出たんじゃない?

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2023/08/28(月) 18:04:47 

    >>499
    3人の嫁の実家を知ってるの?
    安田成美さんは韓国系だったかなー?位しか知らない。

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2023/08/28(月) 18:05:37 

    >>556
    ま、そういう事にしておかないとね

    +0

    -1

  • 564. 匿名 2023/08/28(月) 18:11:06 

    >>473
    思ってた!笑

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/28(月) 18:20:33 

    >>308
    ヒロミが途中まで伊代ちゃんがすぐそばに居るのに気がつかなくて気がついた途端に笑顔でハグ

    +17

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/28(月) 18:37:17 

    >>3
    あと 見栄晴もね

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2023/08/28(月) 18:46:43 

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」が直言!「マクドナルドや日産などのスポンサー企業も当事者意識を」
    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」が直言!「マクドナルドや日産などのスポンサー企業も当事者意識を」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」が直言!「マクドナルドや日産などのスポンサー企業も当事者意識を」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「タレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという、深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」。ジャニーズ事務所元社長の故・ジャニー喜多川氏による性加害問題について、国連の人権理事会「ビジネスと人権」作

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2023/08/28(月) 19:00:15 

    一秒も見なかったー

    +0

    -2

  • 569. 匿名 2023/08/28(月) 19:02:54 

    >>329
    野球やってた次男じゃなくて、長男が最初から?
    全くスポーツマンタイプに見えないし、100km以上走れるなんて凄いね!

    ゴール後、全然疲れが見えなかったね。
    お顔もキレイなままだったし。
    ホント凄い!

    +10

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/28(月) 19:10:55 

    >>565
    うん。
    伊代ちゃん抱き寄せた後から、緊張の糸が切れたようにずっと下向いてウルウル涙ぐんでたねヒロミ。

    いい家族だね。あの両親あっての息子たちだなと思えた。
    今日は家族全員、疲労困憊でダウンしてるだろうな。

    +25

    -0

  • 571. 匿名 2023/08/28(月) 19:19:07 

    >>3
    お子さんが同じ成城学園だったからね
    途中で出た子もいるけど

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2023/08/28(月) 19:27:09 

    >>415
    息子さんも自然に伊代ちゃんとハグしてたよね。
    良い関係なんだろうね

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2023/08/28(月) 19:38:18 

    >>493
    当時は156センチで38キロだったって。

    本当に骨格からして華奢なんだろうね

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/28(月) 19:49:33 

    >>9
    ヒロミは初めからフィナーレに合わせてゴールするって言ってたんだっけ?

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2023/08/28(月) 20:23:03 

    >>287
    なにわ男子の道枝君

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/08/28(月) 20:33:16 

    >>415
    私も思った!
    どんな子育てしてたのかな…
    ヒロミさん伊代ちゃんを大事にしてるし
    息子さん達も将来結婚したら
    嫁を大事にしてあげれるんだろうな…

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2023/08/28(月) 20:52:40 

    >>13
    私もゴミ出しは旦那の仕事だから一切知らない

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2023/08/28(月) 21:07:35 

    >>502
    アニオタはどちらかと言えば24時間調整して走るマラソン(笑)ってバカにしてるよ

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/28(月) 21:46:46 

    >>496
    時代と共に、自分の芸風が受け入れられなくなってきたのがあからさまにわかったから、番組もどんどん終わっていくし呼ばれなくなったし、実質干されたようなものって自分で笑って言ってたよ。

    +0

    -3

  • 580. 匿名 2023/08/28(月) 21:48:10 

    >>415
    ヒロミの伊代ちゃんの抱きしめ方が凄く良かった!
    愛を感じる

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2023/08/28(月) 21:50:50 

    >>30
    あと400mあたりからスピード早く走っててビックリした

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2023/08/28(月) 22:08:36 

    >>459
    きっちり時間調整してはい、ここからが感動するところですよ!はい!泣いてくださいで泣けるのすごいね
    本当に100キロ以上走ったかどうかもわからないのに

    +1

    -2

  • 583. 匿名 2023/08/29(火) 00:28:48 

    >>554
    頭悪いのは事実 稼げたら何でも許されるみたいな風潮うぜーし死ねやゴミ

    +6

    -2

  • 584. 匿名 2023/08/29(火) 00:29:47 

    >>515
    浮気して家に帰らなかったよね?えー???

    +4

    -1

  • 585. 匿名 2023/08/29(火) 00:33:02 

    >>570
    浮気してたな

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2023/08/29(火) 00:37:49 

    >>560
    TVの演出じゃん

    +4

    -2

  • 587. 匿名 2023/08/29(火) 00:40:39 

    >>554
    稼ぐだけなら中国人様は糞稼いでますよ?稼いでたら賢いの?

    +5

    -2

  • 588. 匿名 2023/08/29(火) 00:41:42 

    >>579
    これ嘘だよ?美談にしてるだけだよ?関係者に聞いてみたらはっきりわかるから

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2023/08/29(火) 00:47:45 

    >>504
    不良が好きとか言ってた馬鹿 だからモラルないような鉄道事件起こしちゃうあれ犯罪だから 他のやつならもっと袋叩きだよ。調べたらわかるけどあれは犯罪です

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2023/08/29(火) 00:53:01 

    >>588
    関係者って誰だよw別にどっちでもいーわww

    +1

    -6

  • 591. 匿名 2023/08/29(火) 00:58:25 

    >>295
    ズブズブじゃん

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2023/08/29(火) 01:11:59 

    ヒロミってガーヴィーダンスの人と不倫してたよね?
    24時間テレビでマラソンなんかに出て仲良し夫婦アピールしてたり不倫をなかった事にされてるみたいで納得いかない
    奥さん可哀想だなってずっと思ってたけどこんな形でテレビに出ないで欲しい。

    +9

    -2

  • 593. 匿名 2023/08/29(火) 01:18:17 

    >>590
    どうでも良くないよ

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2023/08/29(火) 01:33:00 

    よくも知らない芸能人を更に番組というフィルターを通すのに全てを信じて陶酔してる人流石に凄すぎだわ

    +10

    -0

  • 595. 匿名 2023/08/29(火) 01:37:07 

    >>590
    どうでも良いとか言いながら必死にチンパンジーみたいにレス返すお馬鹿さん

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/08/29(火) 01:38:59 

    >>583
    横だけど許す許さないの話じゃなくない?w
    とりあえずあなたが頭悪いのはわかった

    +2

    -7

  • 597. 匿名 2023/08/29(火) 01:41:15 

    >>596
    稼げたら凄いならビッグモータも凄いねごみガスは黙れや 直接やりあうかキモブス?

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2023/08/29(火) 01:53:48 

    >>594
    これは確かにそう!金スマでも露骨に感動美談にしてるよね

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2023/08/29(火) 02:15:31 

    >>597
    凄いとか許されるとか、何の話してんの?

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/08/29(火) 04:17:43 

    >>554
    松本伊代、線路で写真撮ってなかった?犯罪者だよ。その時も泣いてた(笑)

    +0

    -2

  • 601. 匿名 2023/08/29(火) 09:29:34 

    あれってチャリティーマラソンだったんだね
    何か本来の趣旨がわからなくなってきた
    チャリティーなら沿道の野次馬から寄付してもらわなきゃ

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2023/08/29(火) 15:38:36 

    >>16
    息子達も暇だからヒロミと練習してたんでしょ。

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2023/08/29(火) 16:14:37 

    >>515
    508です
    本人達の素直なリアクションや態度に現れた部分に対してということね
    納得したよ
    ありがとう

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2023/08/30(水) 05:19:32 

    >>454
    ワイパーワイパーとか言ってた人?

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/30(水) 10:00:09 

    >>472
    感動の再開なのにヒロミさんと伊代ちゃんの間に徳光さんが写ってたもんね

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2023/08/30(水) 10:07:37 

    >>472
    私も特別でしゃばりすぎて思った

    しかしTwitter(X)でこんな風に勘違いしてる人もいたよ 呆れる
    >伊代ちゃんってなんかおかしくない?ヒロミが超頑張って走って来ても無反応。徳光和夫の方が甲斐甲斐しく対応してましたよ。いろんな話し聞いた事あるけど、天然には有り余るエピソードよね。ヒロミはこのマラソンで何が言いたかったんだろう。


    伊代ちゃんは徳光さんヒロミさんを尊重して一歩下がってたんだよね。でしゃばらす、譲って、立てて
    私は内助の功と賢さを感じたけど

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2023/08/30(水) 10:11:36 

    翌日のヒロミさん側の密着で
    徳光さんや伊代ちゃんのところが映らなかったのは番組の配慮なんだろうな。やっぱり
    ゴールしたところで番組終わってたから

    リアタイで見てた時あの時の徳光さんに違和感を感じたのでもう1回寝ようと思って翌日つけたんだけど、やっぱり映さなかった。賢明

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2023/08/30(水) 10:12:03 

    ヒロミさんの家の二匹のワンちゃんが本当に家庭の中でも幸せそうに見えた

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2023/08/30(水) 13:32:10 

    >>604
    そうそう、芸能人ばっかり贔屓している感が強かった人。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。