ガールズちゃんねる

岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

1790コメント2023/09/23(土) 21:49

  • 1501. 匿名 2023/08/25(金) 09:30:30 

    >>1391
    元々はプリンス担とキング担が対立してたよね
    でもその前になにきん担から平野が叩かれていたから平野は永瀬担とプリンス担から総攻撃受けてたんだよね
    プリンス担はプリンスだけでデビューしたかったから6人デビューに反対だったし永瀬担はセンターとメンカラ変わったのが不満だった感じで
    平野は色々と誤解を招くタイプだと思う、最近は本音を少しづつ吐き出してるけど、昔はぜんぶ抱え込んで自分が叩かれてればいいって思ってるような人だったし

    +7

    -42

  • 1502. 匿名 2023/08/25(金) 09:30:54 

    >>1497
    解散って書いてるじゃん

    +1

    -8

  • 1503. 匿名 2023/08/25(金) 09:31:15 

    >>1487
    キンプリの活動を続ける2人と別の道に進む3人で良くない?

    +38

    -0

  • 1504. 匿名 2023/08/25(金) 09:32:31 

    >>1502
    間違いだね

    +4

    -0

  • 1505. 匿名 2023/08/25(金) 09:33:45 

    >>1484
    そうだったかも!

    というかやっぱりSMAP担もここ来てそうチラホラ詳しい人多いし。私も茶の間だったけどそう。
    重なるところ多いから気になって見ちゃうけど別にアンチはしてないよ。キムタク担が叩いてるとかやめてほしい。アンチだよね言ってるの。
    こんな脱退すぐに共演できてわちゃわちゃとか、有り得なかったからキンプリ素敵だなって思うよ。

    +14

    -5

  • 1506. 匿名 2023/08/25(金) 09:34:17 

    >>1490
    NEWSもエイトも誰か辞める度に次誰か辞めたら解散するって言いながら結局続けてたね

    +7

    -1

  • 1507. 匿名 2023/08/25(金) 09:35:00 

    ファブリーズみっちーになったんだね!似合ってる
    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +46

    -35

  • 1508. 匿名 2023/08/25(金) 09:40:34 

    >>1386
    剛くんも結構冷遇されてるらしいよ
    会報とかも光一ソロばっからしいし
    それこそ光一もジャニーさん崇拝してたのに

    +22

    -12

  • 1509. 匿名 2023/08/25(金) 09:44:59 

    >>352
    一緒に飲んでたのがメンバーだったから、気を許して安心して酔っ払っちゃったんだな〜って思ったよ。
    なのに置いていかれたけど。笑

    +20

    -2

  • 1510. 匿名 2023/08/25(金) 09:49:04 

    >>1384
    そんなに嫌ってたってなんでわかるの?

    +30

    -5

  • 1511. 匿名 2023/08/25(金) 09:49:52 

    >>1494
    じゃあこの先演技仕事が減るようなことがあれば彼も飛んで合流する可能性ありそうだね。

    +2

    -26

  • 1512. 匿名 2023/08/25(金) 09:50:14 

    >>1503
    それでいいよ。
    『ついていく』って言い方いつまでもするのなんなんだろう?なんで出る方に合わせなきゃいけないだろうね?

    +41

    -4

  • 1513. 匿名 2023/08/25(金) 09:52:22 

    >>1511
    今再スタートした人に合流ありそうだねって本当失礼な話だよね。絶対なんて誰にも言えないけど、人生かかった決断を軽々しくそんな言い方してほしくないね。

    +33

    -2

  • 1514. 匿名 2023/08/25(金) 09:54:17 

    >>1391
    今の形で落ち着いたら、逆に平和なんじゃない?
    トベ内で叩き合いしてないでしょ?
    れんかい担もお互い応援してるから、丸くおさまった感じでいいかも。

    +29

    -3

  • 1515. 匿名 2023/08/25(金) 09:57:05 

    >>1512
    それはもちろんそうなんだけど、「引き留めたけど出て行く」という表現も2人が置いて行かれたみたいな悲壮感あるし、3人は裏切り者みたいなイメージに受け取られ兼ねないから言い換えてみた

    +12

    -12

  • 1516. 匿名 2023/08/25(金) 09:57:29 

    >>1494
    キムタクでさえ、映画白紙になった記事出てたのにこれから、演技仕事入るのかな?

    +4

    -28

  • 1517. 匿名 2023/08/25(金) 09:59:16 

    >>1507
    平野アンチってやはり、道枝担なの?

    +12

    -22

  • 1518. 匿名 2023/08/25(金) 10:00:56 

    >>1410
    でも、うま!のタイミング早すぎて本当に味分かってる?ってツッコミよくあるよね笑

    +9

    -0

  • 1519. 匿名 2023/08/25(金) 10:02:12 

    >>802
    山里にもソックリだったしなにげにカメレオン俳優だよね。

    +3

    -5

  • 1520. 匿名 2023/08/25(金) 10:05:53 

    >>59
    FNSのツキヨミが圧巻だったなぁ

    +27

    -2

  • 1521. 匿名 2023/08/25(金) 10:06:33 

    >>1507
    だとしてもここに書くあなたの神経疑う

    +34

    -2

  • 1522. 匿名 2023/08/25(金) 10:07:29 

    >>1386
    KinKiも一瞬冷遇されそうになってなかった?光一が怒った。

    +3

    -6

  • 1523. 匿名 2023/08/25(金) 10:10:01 

    >>1521
    なんでー?やっぱり平野担は買わなくなるのかな

    +5

    -26

  • 1524. 匿名 2023/08/25(金) 10:10:30 

    >>1476
    風磨が岸君を可愛がってるのは同意だけど岸君ファンの疑問をかわりに聞いてくれたのは違うんじゃないかな
    事前打ち合わせでこの質問するけど答えられると岸君に聞くだろうし結局答えられない質問をするんだからエンタメ的に盛りあげたかった理由だと思うな 
    岸君も好きな先輩の番組のためにそれを承知で出演承諾したのかなと自分は考えた

    +5

    -17

  • 1525. 匿名 2023/08/25(金) 10:10:34 

    岸くんって老け顔に見えたり小猿みたいに可愛く見えたり見れば見るほど魅力的。あと小顔で手足長くて意外とスタイルいいのね。

    +18

    -6

  • 1526. 匿名 2023/08/25(金) 10:11:19 

    >>1470
    海ちゃんの今までの発言、雑誌テキストなど見てるとこの決断をしたのは別に不思議に思わなかったよ〜
    夢は追うけど現実的に着実に追うタイプって感じなんだろうなって感じてる。

    +39

    -3

  • 1527. 匿名 2023/08/25(金) 10:15:17 

    自分たちの希望で脱退したのか、やめざる得ない状況に追い詰められて我慢できず辞めたのか、そもそも4年までで契約が切られたのか、、、わかんないのにそれぞれのファンが断定してしまうから話が噛み合わないんじゃないかな。

    +36

    -9

  • 1528. 匿名 2023/08/25(金) 10:15:24 

    海人と岸くんがたまに揉めるの好きだった笑
    キンプるのタップの練習中も揉めながら足元カツカツ鳴ってるのおもろかった笑

    +37

    -6

  • 1529. 匿名 2023/08/25(金) 10:16:05 

    >>1508
    そこは色々自由にやってるように見えるけど、ダメって言われても諦めずに申請し続けてる結果なだけなんだよね

    でもフェスもずっとダメって言われてたのにTOKIOがジャニーズ初!って大々的に宣伝されてサマソニとか出はじめて、剛くんもやっとサマソニ出れるってなった年に突発性難聴にかかって出れなかった時はほんとかわいそうだった

    +17

    -0

  • 1530. 匿名 2023/08/25(金) 10:16:09 

    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +19

    -6

  • 1531. 匿名 2023/08/25(金) 10:16:41 

    >>1523
    思いやりのない性格悪い子はみっちーもしくはあなたの推しもしくはあなたの友達や彼氏も嫌いだと思うよ。

    +18

    -6

  • 1532. 匿名 2023/08/25(金) 10:16:46 

    >>1523
    シリーズが違うし、商品そのものを気に入ってるからこれからも買い続けるよ
    「わが家は焼肉屋さん」もCMきっかけで色んな料理に使えること知ったから今でも買い続けてる

    +19

    -2

  • 1533. 匿名 2023/08/25(金) 10:17:56 

    今日もラジオ聞き直し中
    展開知ってると冒頭のハイテンションながちゃんからもう面白いわw

    +20

    -3

  • 1534. 匿名 2023/08/25(金) 10:18:23 

    >>1523 よこ
    道枝くんが可哀想じゃん
    どうせモメサかアンチの仕業でしょ
    無関係なトピに関係ない人の名前を出すのはモメサやアンチ
    ガルちゃんてそうじゃん
    卑しさ全開

    +42

    -2

  • 1535. 匿名 2023/08/25(金) 10:19:22 

    >>869
    そうかな?初めてのゲストって喜んでたのに可哀想

    +1

    -17

  • 1536. 匿名 2023/08/25(金) 10:20:20 

    >>1444
    「仕方ないと思う」のは担からの視点だからでは?

    実際に叩かれちゃってるから→今の会話相手も叩いてくると判断が着くのは実際に相手が叩いてきた時

    言い合いになるだけ→【自分も向かって行ってるから】言い合いになるだけ

    +1

    -6

  • 1537. 匿名 2023/08/25(金) 10:23:40 

    >>1515
    引き留めたのは事実だけどね

    +25

    -2

  • 1538. 匿名 2023/08/25(金) 10:24:30 

    >>1508
    キンキでは接待的な役割は光一が担ってたぽいからそれが関係してるのかも、?と言われてる
    接待といっても偉い人たちとの食事会みたいなものみたいだけど
    そういうのが剛は苦手らしく光一が担ってるみたいだから。
    舞台関係でっていうのはあるかもしれないけど

    +17

    -3

  • 1539. 匿名 2023/08/25(金) 10:26:22 

    >>1515
    実際引き留めているからね。
    一緒にで出ようと言われて頑なに拒んだならなんでついて行かないの?だけど、5人で続けたくて引き留めてるからだよ。

    可哀想とは言ってない。残ったのも自分たちの決断。

    +27

    -1

  • 1540. 匿名 2023/08/25(金) 10:27:26 

    >>1535
    初めてって言っても曜日と時間変更後の初めてって意味だしね
    ゲストとしては過去に1回出てるから気にしてないと思う

    +18

    -1

  • 1541. 匿名 2023/08/25(金) 10:28:44 

    >>1516
    入ると思うよ。

    +18

    -2

  • 1542. 匿名 2023/08/25(金) 10:29:13 

    なんで、キンプリのラジオトピなのに、ずっとトピズレしてるの?

    +26

    -0

  • 1543. 匿名 2023/08/25(金) 10:29:35 

    >>1516
    ガセじゃない?キムタクってガセ多いよな

    +17

    -2

  • 1544. 匿名 2023/08/25(金) 10:30:19 

    >>1470
    覚悟や自信や勇気がないと退所、退社なんてできないよ。自分を強く信じられる人って現実でもほとんどいない。しかも近年ジャニーズ退所の前例で大成功している人いまはまだ1人もいない。食べていける、稼げるの意味ではなく、成功して、ジャニーズ時代を超えた人はまだいない。3人は超えるかもしれないっていう可能性に賭けたんでしょ。はたからどう無謀に見えようと自信持ってる。

    +5

    -40

  • 1545. 匿名 2023/08/25(金) 10:30:41 

    >>1470
    海ちゃんデビューからずっと推されてたから辞めないでしょ?多分今後もずっと大事に推される。
    平野とは置かれた立場が違うから付いてくことはないんじゃないかな。
    海ちゃんみたいな推され方してたら誰も辞めてなかったかもって思うけどね。

    +11

    -30

  • 1546. 匿名 2023/08/25(金) 10:32:31 

    >>1527
    その過程をファンが知ることはできないんだし、今ある事実を受け止めてそれぞれの道を応援するだけしかできないよね。
    みんなそれぞれがんばってるんだから、合流を望む望まないは今言うべきことではない。

    +40

    -2

  • 1547. 匿名 2023/08/25(金) 10:32:42 

    >>1539
    嘘だとは言ってないよ
    誰かが悪者みたいな印象を与える言葉選びで散々揉めてきたから言い換えただけ
    もう各々が決断した道に進み始めてるんだから前を向いて応援するのみ

    +1

    -9

  • 1548. 匿名 2023/08/25(金) 10:33:01 

    >>1545
    平野担って一生仕事に満足することなさそう。。

    +17

    -28

  • 1549. 匿名 2023/08/25(金) 10:33:49 

    >>1533
    キンプる。最終回の5人旅の時も、廉くんハイテンションで可愛かったなぁ

    +26

    -5

  • 1550. 匿名 2023/08/25(金) 10:35:44 

    >>1494
    音楽やる上でもキンプリを続けてユニバーサルに所属してた方ができる事が多いのはピース聞けばわかるよ
    色んなジャンルのトップレベルの方たちから楽曲提供うけてる
    自社インディーズレーベルではピースレベルのアルバムつくるのかなり難しいと思う

    +48

    -5

  • 1551. 匿名 2023/08/25(金) 10:36:14 

    >>1527
    契約ではないね
    タレントの契約は一年更新だから、更新するしないは双方の合意で決まるだけ

    +6

    -2

  • 1552. 匿名 2023/08/25(金) 10:36:23 

    このトピ見て風磨と二宮担苦手になった。二ノさんにれんかい出た時も冷たかったからもともと、良い印象なかったけど。
    もともと、風磨って平野くんにも冷たかったし、キンプリ本当は嫌いな感じなの分かってたけど。

    ずっと居座り、二ノと風磨庇ってる二宮担と風磨担はなぜキンプリトピに居るんだろ?

    +25

    -49

  • 1553. 匿名 2023/08/25(金) 10:36:35 

    トピズレで申し訳ないんですけど、文春が24時間テレビに合わせてなにわ男子の熱愛報道の第2弾出すみたい。メンバー誰かわかる人います?

    +2

    -37

  • 1554. 匿名 2023/08/25(金) 10:37:37 

    >>1548
    なんでいつもみっちー担はキンプリや平野くんトピに居るんだろ?

    +11

    -19

  • 1555. 匿名 2023/08/25(金) 10:38:35 

    >>1553
    知らないよ
    ジャニーズトピで聞いてきなよ。

    +39

    -1

  • 1556. 匿名 2023/08/25(金) 10:38:38 

    >>1550
    メンバーや事務所とやりたい音楽合わなかったら、どうしようもないでしょ

    +11

    -7

  • 1557. 匿名 2023/08/25(金) 10:38:39 

    >>1544
    残ることもまた相当な覚悟がなきゃ出来ないよ
    5人から2人になるんだよ?ものすごい覚悟でキンプリとして残ってくれたと思う

    +93

    -19

  • 1558. 匿名 2023/08/25(金) 10:39:41 

    >>1546
    ファンは自担のみ見つめて信じたらいい。誰一人相手を責めてほしいなんて言ってない。言ってるとしたら5人や6人を脅威だと思ったり嫌いなファンのふりした外野だ。

    +48

    -1

  • 1559. 匿名 2023/08/25(金) 10:39:54 

    モメサまじ面倒臭いそんなに煽るってことは今相当リアルのストレス抱えてんだろうな。ストレス発散にキンプリに寄生するのやめてもらえませんか?

    +26

    -2

  • 1560. 匿名 2023/08/25(金) 10:40:19 

    >>1525
    顔に感情が出やすいんです

    +5

    -3

  • 1561. 匿名 2023/08/25(金) 10:42:29 

    >>1556
    やりたい音楽って何だったんだろうね
    タイアップ曲に縛られるのがちょっと不満だったのかな
    カップリングとかアルバムとかはわりと自由に好きな曲やってた感じするけど

    +7

    -5

  • 1562. 匿名 2023/08/25(金) 10:43:13 

    >>1525
    岸くんて、小柄なのにスタイルいい、普段飾らないのに歌になると魅力爆発、色んなギャップがいいよねー

    +19

    -6

  • 1563. 匿名 2023/08/25(金) 10:43:46 

    >>1113
    ラジオで話してた内容が質問箱であったんだからトピズレじゃなくない?

    +4

    -1

  • 1564. 匿名 2023/08/25(金) 10:44:47 

    ポカポカで友達から自転車貰ったって言ってたけどキンプリの皆んなからだったんだぁ

    +51

    -2

  • 1565. 匿名 2023/08/25(金) 10:50:01 

    先輩や芸人と出てる時のよそ行きな岸くんと違って気使ってない素の岸くんって感じだったな〜
    てか三人共久しぶりに会えて喋りたくてしょうがない感じで食い気味だった笑
    なんか泣けた。

    +49

    -1

  • 1566. 匿名 2023/08/25(金) 10:51:16 

    >>1550
    やりたい音楽の方向性は同じだったんじゃない?
    色んなジャンルに挑戦させてもらえてたし、そういう意味では3人とも事務所にいた方が良いのは重々わかっていたと思う
    それをも捨てなければならない、捨てたくなるような何かがあったんでしょ

    +15

    -9

  • 1567. 匿名 2023/08/25(金) 10:52:39 

    友達と話盛り上がって一息ついて あ〜あってなるのリアル笑

    +40

    -1

  • 1568. 匿名 2023/08/25(金) 10:53:53 

    >>1566
    ジュリーさんと合わなくてやりたいこと出来ないなら居る意味ないよね?メンバーとはプライベートで会えるし

    +10

    -7

  • 1569. 匿名 2023/08/25(金) 10:54:22 

    >>1517
    プラマイ半々モメサいい加減にやめろ
    見苦しい

    +7

    -8

  • 1570. 匿名 2023/08/25(金) 10:54:49 

    >>1552
    庇ってるじゃなくて事実でしょ
    それに最初に名前出して攻撃してきたのはアンチだよ
    このトピでは全く関係ないのに貴方みたいにしつこく攻撃されたら擁護する人も現れるよ

    +28

    -8

  • 1571. 匿名 2023/08/25(金) 10:56:49 

    >>907
    2人の露出も多かったし思いの外デュオとして定着したよね。私は廉担でかなり周りからキンプリ心配されたけど今では良い感じだね、って言われる。
    声の相性も良いし。
    5人の時には気付かない発見もあり新鮮な感じだよ。

    +62

    -10

  • 1572. 匿名 2023/08/25(金) 10:59:37 

    >>1561
    Magic Touchとかタイアップなしでチャレンジ曲出したし、アルバムリード曲もかなり意見取り入れてもらってた気がするけど、合わなかったってどういうことなんだろう?

    +26

    -6

  • 1573. 匿名 2023/08/25(金) 11:01:14 

    >>1565
    昨日、VSで勝利が岸くんからジュニア時代に貰ったTシャツいまだに、大事にとってるって言ってて。なんかジーンときた

    +25

    -2

  • 1574. 匿名 2023/08/25(金) 11:01:29 

    >>1568
    だから出たんでしょ。よかったじゃん、その方がそれぞれ幸せなら。

    +20

    -0

  • 1575. 匿名 2023/08/25(金) 11:02:12 

    >>1572
    世界配信デビューしたかったんでしょ。

    +10

    -10

  • 1576. 匿名 2023/08/25(金) 11:03:19 

    >>929
    みんな選択した道で成功して欲しいねー!

    +44

    -1

  • 1577. 匿名 2023/08/25(金) 11:03:47 

    >>1473
    キモ いって言われても喜んでそう。サイコパスぽい。

    +5

    -2

  • 1578. 匿名 2023/08/25(金) 11:05:58 

    >>1457
    え、本当に?
    飲み会で寝ちゃって気づいたら誰もいないんだよ⁈
    タクシーあるないので問題じゃないでしょう

    +5

    -25

  • 1579. 匿名 2023/08/25(金) 11:06:33 

    >>1021
    モロなりすましだよね
    ところどころわかりやすくなりすまし出ちゃってるし

    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2023/08/25(金) 11:07:47 

    >>1577
    相当気持ち悪い🤮性格溝ブスでそんな性癖あったらさぞかし嫌われて辛い人生だ
    ほとんどの人に相手にされないからジャニオタに絡むのかなうえっ🤮

    +6

    -0

  • 1581. 匿名 2023/08/25(金) 11:11:03 

    >>1578

    キンプリが行くようなお店だから、一般人がふらりと入るようなお店ではなく信用の置ける人のところでしょ
    だからこそ気分が悪かったみたいだから寝かせてあげられたし、タクシーだけ手配して置いて帰れたんじゃない?
    じゃないとお店側も迷惑だし連れて帰らせるでしょ

    +71

    -2

  • 1582. 匿名 2023/08/25(金) 11:13:08 

    今日も今日とてトンツカ担

    +2

    -1

  • 1583. 匿名 2023/08/25(金) 11:18:44 

    >>1570
    もうニノと風磨の話やめてよ
    その2人どうでもいいよ
    ここキンプリトピだから

    +35

    -10

  • 1584. 匿名 2023/08/25(金) 11:21:07 

    >>1583
    どうでもいいというかトピチ
    わざとやってるのが漏れ出しててモメサにもなってないし

    +18

    -2

  • 1585. 匿名 2023/08/25(金) 11:21:32 

    >>1546
    メンバーみんな応援してます!ただ、合流望む望まないはファンが発言してもいいと思うよ。言論の自由。

    +13

    -9

  • 1586. 匿名 2023/08/25(金) 11:27:35 

    >>1520
    かいと 腰エロ
    れん 顔エロ 
    じん 腕エロ
    しょう 朝エロ
    KC あと3回あの振りやったら服脱いじゃうエロ 

    メンバーの分析で爆笑した


    +1

    -17

  • 1587. 匿名 2023/08/25(金) 11:28:06 

    >>1585
    望むか望まないか、ここを綺麗に住み分け出来たら平和になりそうだな〜っていつも思う

    +6

    -1

  • 1588. 匿名 2023/08/25(金) 11:30:43 

    >>1585
    思うのは自由だと思うよ。
    でも今離婚したばかりの人に、来年同じ人とまた再婚するかもね!ってそんなデリカシーのないこと普通言わないよね?

    +30

    -6

  • 1589. 匿名 2023/08/25(金) 11:39:09 

    岸くんに似てる
    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +10

    -8

  • 1590. 匿名 2023/08/25(金) 11:44:15 

    >>1586
    あーこれ覚えてる。ライブのMCの時だったよね笑
    maid in2回入ったよーあれから1年でこんなに変化があるとか思ってもなかった。

    +7

    -5

  • 1591. 匿名 2023/08/25(金) 11:55:48 

    マイドイン?

    +1

    -0

  • 1592. 匿名 2023/08/25(金) 11:58:11 

    >>1591
    ごめーんmade

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2023/08/25(金) 12:02:37 

    事務所アンチとかじゃないし事務所が悪いって話じゃなくて、去年の夏頃から秋にかけて何か大きなことが事務所内であったんだろうなとは思っている
    秋にタッキー退所、キンプリ3人脱退退所発表、インパクターズの単独公演白紙報道、冬には北山退所報道、事務所の海外戦略部署が消滅
    あとストも去年の秋頃は大変だったみたいな発言してなかったっけ

    +8

    -11

  • 1594. 匿名 2023/08/25(金) 12:06:01 

    >>1588
    インスタとかで本人に言うのはNGだけど、ガルに書き込んで何が悪いのかわからないな。誹謗中傷でもない、ただの自分と違う意見じゃん。

    +10

    -7

  • 1595. 匿名 2023/08/25(金) 12:08:28 

    >>1593
    大きな出来事ってジャニー性加害についてBBCが取材に来たこととタッキーが辞めることかな
    ジャニーズ事務所はタッキーとキンプリは無関係って回答したけど

    +9

    -3

  • 1596. 匿名 2023/08/25(金) 12:14:15 

    シンプルに海ちゃんおいてく平野くん以外と冷たいんだな逆にすき😂

    +3

    -46

  • 1597. 匿名 2023/08/25(金) 12:22:01 

    涙の卒業式でお別れした同級生が夏休みに久しぶりに集まってきゃっきゃしてるみたいな雰囲気で微笑ましかったな
    元学級委員同窓会ちゃんと仕切れよーみたいな感じ
    5人はもう別々の道で前向いてるね

    +36

    -2

  • 1598. 匿名 2023/08/25(金) 12:23:10 

    >>1479
    SMAPは興味ないけど、前に勝手に地図オタ認定されて攻撃されたから本当に怖い。

    +5

    -14

  • 1599. 匿名 2023/08/25(金) 12:27:36 

    >>1589
    IMP影山くんのほうが岸くんに似てる
    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +2

    -26

  • 1600. 匿名 2023/08/25(金) 12:30:10 

    >>1593
    何かが起きてるんじゃなくて全部が繋がってるんじゃない
    水面下で進めてた所属タレントを連れての独立計画が表にでただけかと

    +12

    -15

  • 1601. 匿名 2023/08/25(金) 12:35:03 

    >>1596
    なんか平野くんだけが置いてったかのようにあちこちで言われてるけど、四人ともだしね(笑)酔ってる酔ってないはあまり関係ないと思う。
    そして、男同士だからこそ笑い話で済む話だと思う。女グループでこれやったら後からややこしそうだけど。

    +78

    -7

  • 1602. 匿名 2023/08/25(金) 12:44:53 

    >>1601 
    シラフの人をお世話係にしてたらお酒飲めない人は今後参加しなくなるもんね
    潰れても気にしない関係で微笑ましいよね

    +54

    -7

  • 1603. 匿名 2023/08/25(金) 12:50:41 

    先輩方と絡むの多いから気を遣うよね

    +2

    -6

  • 1604. 匿名 2023/08/25(金) 12:50:46 

    >>1527
    「やめざる得ない状況に追い詰められて我慢できずに辞めた」←さすがにそんなわけはない事はいい加減認めようね

    +20

    -35

  • 1605. 匿名 2023/08/25(金) 13:14:41 

    >>1528
    鎌倉づくりのときのイライラ岸くんもかわいかったね!

    +24

    -5

  • 1606. 匿名 2023/08/25(金) 13:29:55 

    >>1588
    全然違うし、

    +9

    -4

  • 1607. 匿名 2023/08/25(金) 13:36:26 

    岸くん、今日映画公開日だね!!
    おめでとうーーー!!

    +59

    -2

  • 1608. 匿名 2023/08/25(金) 13:37:11 

    海人が「岸くんは優しいから関わってくれた人全員が来れる日を(調整しようとして遅れてる)」って言ってたけど、分かれても脱退した3人ないし残留の2人に会いたいって思ってくれてる人(スタッフとか仲が良かったジャニーズタレントとかかな)も多いんだなって思って嬉しかった
    タレント同士、現場レベルでは憎み合ってなんかいないんだよね

    +47

    -3

  • 1609. 匿名 2023/08/25(金) 13:38:36 

    岸くんと勝利くんのコンビほんとかわいい

    眼福すぎるだろう、、、

    +28

    -7

  • 1610. 匿名 2023/08/25(金) 13:39:02 

    >>1583
    どうでもいいなら最初に名前出された時にそれ言ってあげたらいいのに (笑)

    +12

    -7

  • 1611. 匿名 2023/08/25(金) 13:39:19 

    >>1601
    笑い話だよね
    こういう話も微笑ましいエピソードとして誰も叩く人いなかった
    何故相手が変わっただけで叩く人がいるのか不思議だな
    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +60

    -9

  • 1612. 匿名 2023/08/25(金) 13:43:34 

    >>1395
    いやええんよ!

    +1

    -1

  • 1613. 匿名 2023/08/25(金) 13:45:02 

    >>1611
    あはは海ちゃん先に逃げちゃったんだw
    まぁ紫耀くんなら1人でやっつけられそうだもんね

    +33

    -4

  • 1614. 匿名 2023/08/25(金) 13:45:35 

    勝利くんもさ、岸くんといる時が
    1番リラックスしてる顔してるよね

    +22

    -3

  • 1615. 匿名 2023/08/25(金) 13:47:29 

    >>1416
    最近なにわ再生回数落ちて来てない?
    トラジャは最近1週間で300いったの無くない?

    +14

    -11

  • 1616. 匿名 2023/08/25(金) 13:48:53 

    >>1605
    あれしょうくんも岸くんも
    めっちゃイライラしてたよね笑笑

    +35

    -0

  • 1617. 匿名 2023/08/25(金) 13:53:40 

    >>1157

    でも個人的に困ってる時連絡来たら助けに行ったりするって去年くらいに言ってたよ(毎回じゃないですけどね、と言い訳?してたから度々あるんかい、と思った笑)
    5人でいたっていうのと、店員さんが顔見知りっぽかったのが大きいんじゃないかな

    +20

    -0

  • 1618. 匿名 2023/08/25(金) 13:54:12 

    >>401
    それは至極普通の感想では?と思う

    +1

    -2

  • 1619. 匿名 2023/08/25(金) 13:58:19 

    赤西だって小さい箱でライブやって成功してるんでしょ。
    キンプリ3人だったら赤西なんか目じゃない数の人を集客できるし、結婚もできるし、仕事選べるし悪い選択ではないよな。

    +7

    -21

  • 1620. 匿名 2023/08/25(金) 14:03:30 

    >>1384
    ジュリーはスキルよりとにかく言われた通り商品となってアイドルやってくれる人が好き
    例、嵐、山田涼介、井ノ原、国分等

    わかりやすいでしょ

    個性的な堂本剛とかずっと放置されてるじゃん

    アイドル事務所だからジュリーの気持ちもわかるけどね
    海外よりキンプリは日本のタレントでやりなさいよっていう意見が合わなかったんでしょ

    +23

    -28

  • 1621. 匿名 2023/08/25(金) 14:03:57 

    >>1508
    堂本剛は演技が上手いから演技の仕事をバコバコ詰め込まれて本人が演技より歌をやりたいって事務所に言って演技の仕事を拒否してから冷遇されたって聞いた。しかも演技も歌もできるから舞台の仕事をジャニーさんはやらせたかったのにそれも頑なに拒否してた。

    +12

    -3

  • 1622. 匿名 2023/08/25(金) 14:04:18 

    >>1601
    自分はこのエピソードを聞いて
    平野達とドライブに行くといつも海ちゃんは助手席で爆睡してたというエピを思い出して懐かしい気持ちになった 
    すぐ眠くなっちゃうのかな 笑

    +44

    -3

  • 1623. 匿名 2023/08/25(金) 14:16:27 

    同じトピチでも>>1620←こういう書き込みはOKなのね?笑
    ほんとわかりやすい

    +5

    -8

  • 1624. 匿名 2023/08/25(金) 14:22:02 

    >>1620
    JUMP、嵐、TOKIO、V6ってみんなジュリー担当グループよね、でもなぜだか菊池風磨が最近一番お気に入り。幹部候補と記事出るくらいだし

    +5

    -14

  • 1626. 匿名 2023/08/25(金) 14:38:18 

    これ、キンプリ抜けた後も最後に1人でジャニーズ残ったのが岸くんでよかったよね
    平野くんとかだったら今回のラジオとかもだけど絶対荒れてたと思う
    岸くんだったから素直に喜べてる今のキンプリファン多そう
    そして岸くん神宮寺くんが2人活動先にして後で平野くん合流とかでもすごいことなりそうだもん
    岸くんで本当によかったと思うわ

    +13

    -20

  • 1627. 匿名 2023/08/25(金) 14:40:21 

    >>1624
    ブロックしてみてわかった
    あなた風磨のアンチなのね
    だからずっとニノさんのことブチブチ文句言ってたんだ
    風磨を叩くために岸くんのトピ使うのやめてね

    +8

    -13

  • 1628. 匿名 2023/08/25(金) 14:42:51 

    >>1625
    2人はジャニーズだけど画像貼って大丈夫?

    +12

    -3

  • 1629. 匿名 2023/08/25(金) 15:17:38 

    >>1619
    国立代々木を「小さい箱」とか言うのは、さすがに無理があるよ

    +12

    -0

  • 1630. 匿名 2023/08/25(金) 15:30:40 

    >>1626
    平野だったらラジオに呼ばれてないと思う
    なんとなく

    +23

    -7

  • 1631. 匿名 2023/08/25(金) 15:41:46 

    >>1608
    スタッフさんとかも含めての慰労会的なごはん会なのかな?
    聴いたときはメンバーだけのご飯会なのかなと思ってたけど

    +17

    -1

  • 1632. 匿名 2023/08/25(金) 15:43:48 

    >>1622
    子どもw
    すぐ眠くなっちゃうんだねw

    +14

    -3

  • 1633. 匿名 2023/08/25(金) 15:45:56 

    >>1601
    そんなに責めてる人いるの?
    せっかく海ちゃんが笑い話として思い出話をしてくれてるのにこういうファンばかりだと気にしちゃって何も話してくれなくなりそうで嫌だな

    +47

    -3

  • 1634. 匿名 2023/08/25(金) 15:46:23 

    >>1617
    タクシー手配してあげてたし、店員とも親しげだしなんにせよもう大人の年齢だしw

    +25

    -0

  • 1635. 匿名 2023/08/25(金) 15:49:36 

    タッキーは忙しそうなのに最近色んなジャニーズのモノマネやってるような一般人と食事してるのはなんでだろう?
    タッキーとご飯行きましたってツイートめっちゃ流れてくるんだけど誰やねん!みたいな人ばかりだった

    +10

    -2

  • 1636. 匿名 2023/08/25(金) 15:52:12 

    >>1160
    子離れ宣言撤回してなかったっけ?
    いつまでも俺の可愛い弟な海人でいて欲しいってブログに書いてたような

    +12

    -1

  • 1637. 匿名 2023/08/25(金) 16:16:12 

    >>1605
    ぜんっぜん面白くない!

    ってねw

    +8

    -0

  • 1638. 匿名 2023/08/25(金) 16:22:22 

    >>1635
    市場調査と勉強と宣伝では?
    本当にフットワーク軽いし人たらしだと思う

    +6

    -6

  • 1639. 匿名 2023/08/25(金) 16:23:28 

    >>1622
    礼儀として基本は寝たらダメという意識がないのではw 赤ちゃんだわ

    +9

    -8

  • 1640. 匿名 2023/08/25(金) 16:23:58 

    >>1639
    ↑かわいいという意味です!

    +6

    -2

  • 1641. 匿名 2023/08/25(金) 16:36:17 

    >>1633
    たぶん一部だよね。モメサなのかな。
    海ちゃん可哀想って平野くん叩く人と、平野くんが悪者に思われるような発言するなって海人くん叩く人と、両方いるっぽい。私は後者のツイートは実際見た。

    +6

    -22

  • 1642. 匿名 2023/08/25(金) 16:47:56 

    >>798
    とはいえ、snsに出てくれる時はかわいい岸くん希望したい!

    +11

    -0

  • 1643. 匿名 2023/08/25(金) 16:48:31 

    だらだら繰り返しその話続くから150%やってるのどっちもモメサ
    この人しつこすぎてかなり疲れるどうしたらこんなしつこい性格に生まれてこれるの?

    +8

    -0

  • 1644. 匿名 2023/08/25(金) 16:51:05 

    最近男闘呼組とか光GENJIとかおじさんになってから再結成するのな流行ってるの?キンプリも30年後とかなら再結成もある?

    光GENJIの元メンバー佐藤寛之&山本淳一の新ユニット“ふたつの風”、デビューシングル発表(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
    光GENJIの元メンバー佐藤寛之&山本淳一の新ユニット“ふたつの風”、デビューシングル発表(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    元光GENJIの佐藤寛之と山本淳一による新ユニット・ふたつの風が、12月5日にrock fieldよりデビューシングル「君と物語」をリリースする。 佐藤と山本は1987年8月に光GENJIとしてシ

    +0

    -15

  • 1645. 匿名 2023/08/25(金) 16:52:30 

    >>1641
    こういう感じでしれっと内紛させるようなモメサも昔からいるね

    +22

    -1

  • 1646. 匿名 2023/08/25(金) 16:55:47 

    がるちゃんてモメサだらけでファンよりモメサがコメント頑張ってるイメージある
    ファントピではなく、いつもモメサかひゃっひゃっ言ってるw毎日よほど暇なんだろう

    +11

    -2

  • 1647. 匿名 2023/08/25(金) 17:03:17 

    >>1619
    集客はそりゃできるだろうけど
    赤西みたいにメンバーとも仲悪くて今すぐアイドルやめたいみたいなオーラ出してたらそりゃしょうがないって諦めつくけど、
    あんなに仲良しであんなに頑張ってて突然脱退は納得いかないファンたくさんいるだろうよ。

    +10

    -6

  • 1648. 匿名 2023/08/25(金) 17:03:34 

    >>1631
    それはそれで素敵なごはん会だよね
    でも海人も廉も5人だけでって考えてそうだったけど笑

    +21

    -1

  • 1649. 匿名 2023/08/25(金) 17:04:21 

    >>1644
    お金がなくなって一儲けしたいおじさん達の再集合なんて見たくない。

    +3

    -7

  • 1650. 匿名 2023/08/25(金) 17:04:36 

    >>798
    合流したらYouTubeとかも本格的に動くだろうし、可愛い岸くんもまた見れたらいいなあ

    +7

    -5

  • 1651. 匿名 2023/08/25(金) 17:05:55 

    >>1645
    こうやってすぐモメサ認定する人多過ぎ。
    ガルちゃんなんだからいろんなコメント出るのは普通。
    私もただの笑い話と思ってラジオ聞いてたのになんでかファン同士揉めてるから不思議に思って調べて分かったことを書いただけ。
    多くのファンが喜んでるのも分かってるよ。

    +7

    -29

  • 1652. 匿名 2023/08/25(金) 17:10:48 

    >>1604
    でもさ、何かわかんないよね。。正直。どう思う?

    +2

    -17

  • 1653. 匿名 2023/08/25(金) 17:11:23 

    >>1620
    まぁ贔屓はあるよ。
    岡田准一と森田剛なら演技もダンスパフォーマンスも断然森田剛のがレベル高いのになぜかずっと岡田推しだったし。
    森田はコミュ力も高くないし、上手くなかったから扱いにくかったんだろうけどほんと不遇だったよね。

    +24

    -17

  • 1654. 匿名 2023/08/25(金) 17:43:02 

    >>1628
    >>1625です
    運営に削除依頼出しました

    +4

    -5

  • 1655. 匿名 2023/08/25(金) 18:00:17 

    >>1621
    まあ昔からパワハラ気味な所なのは分かってたよね。認めないオタもいるけど。

    +11

    -2

  • 1656. 匿名 2023/08/25(金) 18:00:27 

    >>1654
    ありがとう!細かいこと書いてごめんなさい 

    +6

    -6

  • 1657. 匿名 2023/08/25(金) 18:07:41 

    >>1611
    微笑ましいと言えばこれも
    紫耀はほんと海人のお世話をよくしてたよね笑
    エビの殻向いてあげたり、りんごの皮剥いてあげたり、ファスナーしめてあげたり笑
    岸優太、キンプリ永瀬廉の冠ラジオにサプライズ登場 ゲスト・高橋海人と3人でトーク「ご無沙汰しております」

    +66

    -20

  • 1658. 匿名 2023/08/25(金) 18:27:40 

    どーしてGメンのトピックたたないんだ

    +32

    -3

  • 1659. 匿名 2023/08/25(金) 18:39:51 

    >>1611
    「紫耀も俺に守られたくないでしょ」って面白いw

    +31

    -5

  • 1660. 匿名 2023/08/25(金) 18:44:31 

    >>1656
    いえいえ、指摘していただきありがとうございます

    +6

    -5

  • 1661. 匿名 2023/08/25(金) 18:49:54 

    >>1635
    コラボとかあるのかな?
    とにかく今は若者含め認知度上げるため(主にIMP)にあらゆる手を打ちたいんじゃないかな
    テレビへの露出がないからね

    +6

    -4

  • 1662. 匿名 2023/08/25(金) 18:54:05 

    >>1631
    他のメンバーは5人でって思ってそうだったよね
    岸くんは多分いろんな人から連絡来てて、みんな呼ぼうとして結果放置になってるっぽいけどw

    来週の庭ラジ、廉がひっくり返るってもしかして逆ドッキリだったとかかなw

    +27

    -4

  • 1663. 匿名 2023/08/25(金) 18:58:06 

    来週スペシャルウィークなんですね

    +13

    -1

  • 1664. 匿名 2023/08/25(金) 19:07:25 

    3人の会話が普通の男の子の会話で聞いててすごい楽しかったー(^^)
    廉くんのすっごい楽しそうな笑い声につられてまるで、このお喋りの中に私もいるかのようにずっと声出して笑ってたーあー楽しかったー🤣

    +59

    -6

  • 1665. 匿名 2023/08/25(金) 19:23:24 

    >>1664
    普通よ男の子の会話って言うよりキンプリの会話そのものだったよね、解散したのが嘘みたい

    +34

    -10

  • 1666. 匿名 2023/08/25(金) 19:30:59 

    岸くんが仕事の時になにもの口ずさんでるっていうのもいいよね。何かファンばかり敏感になっちゃってるけど、岸くんは普通に新曲聴いてるし耳に残る!って楽しんでるし、みんな普通に連絡取り合ってるし
    すごく良い関係性だなって思った

    +86

    -0

  • 1667. 匿名 2023/08/25(金) 19:38:05 

    >>1664
    海人がテンパりながら繋いでるなか、岸くんが登場した時の

    えっ?! えっ?!
    がははははは!

    ってあの瞬間何回もリピしちゃう🥹

    +59

    -1

  • 1668. 匿名 2023/08/25(金) 19:46:38 

    >>1628
    横ですがいつもれんかいのトピ画像だらけだけど本当はだめってことだよね?

    +17

    -6

  • 1669. 匿名 2023/08/25(金) 20:12:00 

    >>1668
    今のれんかいトピは画像ほとんどないよ。はじめに注意書きしてたから。新規とかは知らない人多いんじゃない?

    +22

    -9

  • 1670. 匿名 2023/08/25(金) 20:27:37 

    >>1669
    名前出したくないけど粗品のトピ画像だらけだったからさ。あれは仕方ないかな。

    +7

    -1

  • 1671. 匿名 2023/08/25(金) 20:38:31 

    >>1657
    満面の笑みでリンゴ待ってて可愛い!剥いてる翔君も器用なんだね

    +28

    -5

  • 1672. 匿名 2023/08/25(金) 20:54:34 

    >>1670
    しかし粗品も一瞬で炎上収まったな

    +6

    -5

  • 1673. 匿名 2023/08/25(金) 21:44:09 

    >>1133
    1人増えるとこんなに賑やかになるんだ、と思った。
    けどその後FC動画のれんかい見ると癒される。
    3ヶ月って短い様に感じるけど2人にとっては濃密な時間だったよね。
    今のれんかいが好きだと改めて思ったよ。

    +30

    -32

  • 1674. 匿名 2023/08/25(金) 22:28:13 

    そういえば土曜はナニする?って番組で岡本圭人がスタジオにいて知念が中継先からお届けするってなって久しぶりに元メンバーとの絡みでファンが喜んでたの思い出した

    +6

    -3

  • 1675. 匿名 2023/08/25(金) 22:42:57 

    脱退メンバーとの絡みは何年か先になるのかなと思ってたらまさかのまさかだったね
    多分もうすぐ岸くんもあちらの事務所にいって完全にふたつのチームに別れてしまうから
    それでも5人は変わらず友達として仲良くしてるよと心配してるファンに伝えてくれたのかなと思った

    +54

    -5

  • 1676. 匿名 2023/08/26(土) 00:04:44 

    半信半疑だったけどじぐひらのインスタのピースとかもやっぱりエールだったんだなって思った
    普通に連絡とってるの嬉しいな

    +42

    -14

  • 1677. 匿名 2023/08/26(土) 01:02:43 

    3人抜けてから聞けなかったんだけど久しぶりにbeautiful Flowerきいたら涙出てきた
    最後の方壮大な感じがして歌詞もいいよね、なんか5人最後のMステとか遠い昔のように感じる

    +39

    -4

  • 1678. 匿名 2023/08/26(土) 01:57:11 

    >>1653
    ほとんどの芸能事務所の社長が岡田と森田なら岡田推すと思うけど

    +11

    -20

  • 1679. 匿名 2023/08/26(土) 02:48:08 

    >>1361
    それチーフマネじゃなかった?
    現場マネとは別の

    +2

    -1

  • 1680. 匿名 2023/08/26(土) 03:23:57 

    >>199
    聞きたい
    ただ番組としてはストッパーというか、ボケ拾いというかうまく転がしてくれる人がいないと締まらないだろうね
    You Tubeとかでやったらいいと思う

    +1

    -0

  • 1681. 匿名 2023/08/26(土) 03:33:37 

    >>138
    俳優さんだと別事務所の人と仲良いとかご飯行ったー、っていうのタブー視されてないんだからジャニーズもそのへん普通にしてくれたらな、と思う
    まあ移籍したのがタブーなんだろうけど要らぬ良くない憶測飛んで外野が泥仕合って本人達に絶対負担だと思う
    でも、今回のことは事務所も変わっていこうとしてるのかなと感じた

    +4

    -8

  • 1682. 匿名 2023/08/26(土) 04:10:33 

    >>1273
    20年の秋にマネージャーとかスタッフの人事異動あったよね、廉くんも筋トレ好きマネージャーがJUMPのマネージャーに異動になったってラジオで言ってたし。八乙女くんがスクール革命で、筋トレ好きなマネージャーが担当で居るって言ってた。

    +2

    -0

  • 1683. 匿名 2023/08/26(土) 04:13:09 

    >>1653
    森田って拘り強そう。舞台中心でやりたいみたいな。嫁のバックアップ強いから安泰で良かったね。

    +8

    -5

  • 1684. 匿名 2023/08/26(土) 04:16:21 

    >>1664
    VSの海外ロケに持って行ってた、リュックにもメンバーの彩りの写真キーホルダー付けてたよね。おさるのジョージも付けてた

    +30

    -3

  • 1685. 匿名 2023/08/26(土) 08:35:35 

    >>1682
    廉くんがいつか言ってたサイヤ人みたいなマネージャーって人かな?w

    +5

    -1

  • 1686. 匿名 2023/08/26(土) 09:52:14 

    >>1677
    私も聞いた。改めていい曲だね。"いつもどこかで見てるから"って歌詞が今グッとくる。

    +23

    -1

  • 1687. 匿名 2023/08/26(土) 10:48:52 

    >>1662
    来週もめちゃめちゃ楽しみー!!!

    +31

    -3

  • 1688. 匿名 2023/08/26(土) 10:51:09 

    >>1667
    きゃしーくんだー!の海ちゃん本当嬉しそうだったね

    +45

    -3

  • 1689. 匿名 2023/08/26(土) 13:04:50 

    >>1601
    海ちゃん曰く
    「お前の運転は眠くなるくらい上手い!と言うアピール」だそう。
    普通に眠いだけだと思うけどね笑

    +20

    -2

  • 1690. 匿名 2023/08/26(土) 15:33:03 

    >>1299
    344です。優しい言葉ありがとう!

    +4

    -3

  • 1691. 匿名 2023/08/26(土) 19:50:02 

    >>1040
    わんちゃんな髪型たまにはいいけどねー普通は前髪無しがいい

    +1

    -4

  • 1692. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:01 

    >>1633
    岸くんの誕生日って言ってなかった?
    てことはツアー中だよね?

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2023/08/26(土) 22:55:55 

    >>1665
    解散ではないね
    文意は同意

    +9

    -0

  • 1694. 匿名 2023/08/26(土) 22:59:44 

    >>1692
    わからないけど誕生日会をきっちり誕生日辺りに開催できたとも限らないんじゃない?忙しかっただろうし

    +13

    -0

  • 1695. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:27 

    廉をりゃんとか
    岸くんをキャシーくんとか
    海人おもろいな

    +22

    -1

  • 1696. 匿名 2023/08/27(日) 00:46:33 

    ゲリラインライとかお酒飲みながらインライとか自由になったな

    +28

    -1

  • 1697. 匿名 2023/08/27(日) 00:58:36 

    インスタライブたまたま見れました!
    関西住んでいますが、
    お酒飲んでる永瀬くん、普通の友達ぽい関西の兄ちゃんで、本当に普通にどこかで飲み会してるみたいだった(笑)

    +19

    -2

  • 1698. 匿名 2023/08/27(日) 01:21:25 

    >>1697
    ほんとよね
    おやすみのイントネーションがちゃんと関西やった
    身近に感じさせてくれるしあわせに感謝

    +24

    -1

  • 1699. 匿名 2023/08/27(日) 02:23:04 

    >>1696
    廉くんピースのツアーなのに、メイドインのTシャツ着てインライでファンの前であんなに飲んで、大丈夫かな?って思った
    いやあの位じゃ酔わないって言ってるけど、そうじゃなくて色々とキテるのかな?楽しくやってるならいいんだけど…

    +5

    -19

  • 1700. 匿名 2023/08/27(日) 02:38:12 

    >>1699
    私も酔っ払い&ヒゲ&メイドインのTシャツでちょっとびっくりしたけどw、アーカイブ残してるってことは大丈夫なんじゃない?
    ていうかさっきのストのラジオでも紫耀のインライに慎ちゃんが突撃した話が出てたみたいだし、ジャニーズもだいぶ変わってきてるよね
    ここ最近のいろんな動きから現場レベルから変えていこうって空気が出てる気がする
    ほんとオタだけがいがみ合ってて見苦しい

    +46

    -4

  • 1701. 匿名 2023/08/27(日) 04:59:23 

    >>1098
    なんかそれっぽい的を得ているコメだけどマイナス多いのね

    +2

    -26

  • 1702. 匿名 2023/08/27(日) 05:01:48 

    >>1507
    平野くんはCM続くと思うよ

    +3

    -40

  • 1703. 匿名 2023/08/27(日) 10:16:45 

    >>45
    でもきっと5人が共演したらそれぞれのファンは喜ぶんじゃないかな

    +12

    -15

  • 1704. 匿名 2023/08/27(日) 10:23:13 

    >>1507
    もう買わない。

    +4

    -48

  • 1705. 匿名 2023/08/27(日) 10:26:06 

    >>1657
    ショウ君のこの横顔、若かりし頃の松村ゆうきさんに似てるな。

    +12

    -15

  • 1706. 匿名 2023/08/28(月) 10:40:34 

    >>1304
    じゃあ最初からジャニーズでデビューは間違いだったよね
    なんでもできるマルチタレントみたいなとこあるからジャニーズって

    +5

    -20

  • 1707. 匿名 2023/08/30(水) 21:37:09 

    箱推しの皆さん、引き続きよろしくお願いします!!
    引っ越してきました!!

    +36

    -5

  • 1708. 匿名 2023/08/30(水) 21:50:22 

    引っ越ししてきました!インライで名前出してくれたし庭ラジ続きあるし嬉しい日が続く

    +28

    -5

  • 1709. 匿名 2023/08/30(水) 22:31:18 

    しょうくんのインスタライブで海ちゃんや岸くんの名前出してたね!嬉しいな〜☺️☺️

    +45

    -4

  • 1710. 匿名 2023/08/30(水) 22:50:37 

    海ちゃんのモノマネが見れると思わなかった
    めっちゃ似てた

    +30

    -2

  • 1711. 匿名 2023/08/30(水) 23:05:36 

    >>1710
    海ちゃんやっぱり泣き上戸なんだね笑笑

    +24

    -3

  • 1712. 匿名 2023/08/31(木) 00:22:52 

    >>1711
    グズグズ言ってる海ちゃんを引き取りに行ってる平野くん、よくやった!笑

    +42

    -4

  • 1713. 匿名 2023/08/31(木) 00:24:17 

    何げに脱退以来だったよね、紫耀くんが元メンバーの名前出したの

    先週の庭ラジに続き、みんなそれぞれの場所で名前出してくれて箱推しはうれしい

    +64

    -2

  • 1714. 匿名 2023/08/31(木) 00:47:49 

    やばwwwww

    +27

    -5

  • 1715. 匿名 2023/08/31(木) 01:04:43 

    大どんでん返し!(笑)

    +32

    -4

  • 1716. 匿名 2023/08/31(木) 01:08:48 

    まさか壮大なコントになるとはだよ😆
    そんなとこもキンプリらしいけど、こんなにお互い思いやってるのに違う道行くのかと思うとしんみりしちゃうな。これが彼らの人生なんだもんね

    +56

    -5

  • 1717. 匿名 2023/08/31(木) 01:15:30 

    >>1716
    うーんほんとにいつも通りの仲良しなのが逆に切ないよね!!
    しょうぐうじも聴いて笑ってたんじゃないかな笑

    +48

    -5

  • 1718. 匿名 2023/08/31(木) 01:24:45 

    永瀬くん良い子過ぎて😭もちろん海人くんもね
    岸くんが今後の活動もやりやすくなるよう送り出すように明るく話して、きしひらの名前も当たり前の様に出して、岸くんの本心からの感謝の気持ちが言える様に促して…
    もう5人とも幸せになれーー

    +84

    -10

  • 1719. 匿名 2023/08/31(木) 01:26:10 

    ↑きしひらじゃなくて平野くんと神宮寺くんでした!

    +31

    -1

  • 1720. 匿名 2023/08/31(木) 02:06:08 

    箱推しとしては、先週のほのぼのトークから、今回の大どんでん返し
    そして退所する岸くんからの言葉

    先週とは違った意味で衝撃だった
    なんか泣いてしまったよ
    やっぱり5人が一緒に活動することはもう無いのかな…。

    +71

    -7

  • 1721. 匿名 2023/08/31(木) 02:08:26 

    「そっち側」と「こちら」という言い方がちょっとつらかった

    諦めの悪い箱推しだから、もう道が分かれてしまったような雰囲気がつらい
    現実をまだまだ受け止めきれないのよ
    ごめんね

    +41

    -11

  • 1722. 匿名 2023/08/31(木) 03:31:08 

    でもさ、これからも会って(ファンと)情報共有したいって言ってくれたし、5人を繋げようとしてくれてる岸くんが嬉しかったな
    この感じだとTOBEに来てくれるかな

    +9

    -20

  • 1723. 匿名 2023/08/31(木) 07:20:21 

    事務所もゴタゴタで大分変わってきたと思う 紫耀君が名前だしたら怒られるよって言ってたけど今まではそうだったし5人で発言の機会も与えられてなかったけど今は何も言われないのかなと思った

    +37

    -3

  • 1724. 匿名 2023/08/31(木) 07:54:42 

    『やっぱりメンバーっていいよねっ』とか、『俺たちキンプリらしい』って3人で話してたね。
    別々に活動するけどお互いエアキンプリというかズッ友なんだと思った

    +69

    -3

  • 1725. 匿名 2023/08/31(木) 09:13:58 

    海人がしみじみと「メンバーっていいよね」「やっぱメンバーだよなぁ」って言ってたの良かった

    みんなの中では玄樹くんも含めずっとメンバーっていうカテゴリなんだよね

    +63

    -6

  • 1726. 匿名 2023/08/31(木) 09:39:55 

    >>1722
    実際集まったら何かしらの形で報告してくれそうだなって思った!嬉しいね〜

    +38

    -2

  • 1727. 匿名 2023/08/31(木) 09:47:06 

    きしかい演技上手いなと思った!

    +66

    -5

  • 1728. 匿名 2023/08/31(木) 12:30:37 

    廉「5人の活動楽しかった?」
    岸「楽しかったよ!一生忘れない思い出」

    っていうのも良かったし

    岸「一生応援してます」
    廉「それはこっちもよ。紫耀とジンもね」

    も良かった。
    お互いに頑張ろうねって応援し合うの良い関係性だね。

    +98

    -4

  • 1729. 匿名 2023/08/31(木) 13:43:30 

    >>1721
    わかる。5人最後の日以来の大号泣してしまった。
    メンバーみんな前を向いて頑張っているし、ファンもそうじゃなきゃいけないのは百も承知なんだけど、まだまだ時間がかかりそう。

    +35

    -6

  • 1730. 匿名 2023/08/31(木) 16:58:28 

    1度は納得してたけど、ラジオ聞いたら、もう事務所ぐちゃぐちゃだし、あんなとこ捨てて5人合流したらいいやんと思っちゃった

    別れる理由本当はないじゃん

    +3

    -32

  • 1731. 匿名 2023/08/31(木) 19:10:24 

    ここは箱推しトピなのに、みんないつか再結成は嫌という感じなのかな
    私はどこか諦めきれない
    メンバーはみんな仲良くて、なのに事務所のせいでこうなってしまって、みんなバラバラになることを望んだ訳じゃないのに、こうなってるのがただただつらいよ
    まだ傷が癒えない

    +15

    -16

  • 1732. 匿名 2023/08/31(木) 20:05:47 

    岸担の人がTOBE合流は嫌だって言ってたけどどうして嫌なんだろ?じぐひらが嫌いなのかな?ってちょっと悲しくなった。岸担は岸くんがどうなるのを望んでるんだろか
    私は5人が1番いいけどそれが叶わないならせめて2人と3人でいて欲しいしたまにお互いに名前出したりして欲しい

    +13

    -18

  • 1733. 匿名 2023/08/31(木) 20:22:38 

    >>1732
    私は岸担だけど、じぐひら合流は大歓迎だよ
    嫌がってるのはごく一部の人じゃない?

    私の周りの岸担はみんな賛成してる

    岸くんの良さって仲間と接してる時に発揮されることが多いから、気の置けない仲間も一緒に活動してほしいよ

    +50

    -8

  • 1734. 匿名 2023/08/31(木) 20:23:56 

    昨日の庭ラジでも廉の言い方が岸くんはTOBE行くんだろうなという感じだったよね
    じぐひら元気?とか聞いたりして

    +43

    -3

  • 1735. 匿名 2023/08/31(木) 20:38:19 

    >>1732
    私は岸担だけど、岸くんの選んだ道ならどんな道だって応援したいと思ってるよ!
    思いつきで行動するタイプじゃないから、じっくり考えに考え抜いて決めた結果だろうし、それがTOBEだとしてもそうじゃなかったとしても、本人が決めたことならばその場所で頑張って欲しいと思ってる!
    歌にダンスにお芝居に、岸くんがたくさん輝ける場所ならばどこでも☺️毎日楽しく過ごしてくれれば嬉しい!

    ちなみに私はじくひらもれんかいもどちらも好きです!

    +46

    -7

  • 1736. 匿名 2023/08/31(木) 20:54:05 

    >>1731
    再結成が嫌なんて思ってないよー!
    ただ現実的に考えるとそれは難しいのかなっていうのもあるし、再結成という形でなくても、どういう形でもいいからコラボしてほしいなと、まずはそれを願ってる。今のみんなの様子を見てると、それは叶うかもしれないなって希望待ってるよ!

    +36

    -5

  • 1737. 匿名 2023/08/31(木) 23:24:01 

    これまでの数々の匂わせを総合すると、来年の7/7にキンプリ再結成すると思う。そんでマイナスのついたこのコメントをスクショして、ガルでドヤるわ

    +5

    -27

  • 1738. 匿名 2023/08/31(木) 23:26:17 

    アルバムピースの中のThat's Entertainment、この曲だけ異色な気がする
    もしかしてこれだが情の主題歌5人で歌う前提で依頼された曲なんじゃないかって思ってきた
    勝手に5人の声で再生されるんだよ

    +4

    -18

  • 1739. 匿名 2023/08/31(木) 23:29:25 

    >>1737
    来年の再結成は早すぎるような気がするよ
    5人になるのはもう少し先じゃない?
    でもまたきっと5人になる時がある気がする
    もしくは6人に

    +5

    -18

  • 1740. 匿名 2023/09/01(金) 01:29:18 

    >>1731
    お互いがお互いの選んだ道を「応援してる」って言い合ってる
    だから今あんまり大きな声で「5人でまたやってほしい」って言うのはなぁ
    今を頑張ってるのに申し訳ない気もするっていうかね
    個人で思う分にはいいと思うけど

    +62

    -2

  • 1741. 匿名 2023/09/01(金) 07:44:13 

    引っ越してきましたー
    箱トピ潰えなくて嬉しい

    今朝やっと今週の庭ラジ聞いたらまさかの逆モニタリング状態にめちゃめちゃ笑わせてもらった
    で、笑いながらも「キンプリらしい」でじんときた
    ただただ楽しいんだけど、いつも何かしら感心させられるんだよね
    そこも魅力
    いつかまたやってくれることを願います

    しかし岸くんてプロだよねー

    +29

    -4

  • 1742. 匿名 2023/09/01(金) 08:11:16 

    >>1731
    つらい気持ちもわかるよ。でも私は事務所のせいとかメンバーが望んでいないとかは思っていなくて、みんながそれぞれ輝ける道を選択したのだと思ってる。今は5人が楽しそうに幸せそうにしてるからそれを応援していこうかなと。

    +43

    -1

  • 1743. 匿名 2023/09/01(金) 14:06:41 

    >>1741
    どんでん返しをバラさない選択もあったかもだけど、あえて裏側をさらすことで面白みが深まった気がする

    廉くんの可愛さやひたむきさも伝わったと思うし

    岸くんはバラエティーとかラジオでの自分の立ち居振る舞いをよく熟知してると思うよ

    +48

    -2

  • 1744. 匿名 2023/09/01(金) 14:54:35 

    >>1743
    偶然会ってお互いラジオ出演することがわかって、瞬時に廉のサプライズだって察して「廉を喜ばせるぞ」って結託するきしかい可愛い。仲良しだな🐥

    +62

    -0

  • 1745. 匿名 2023/09/01(金) 18:14:03 

    思わぬ形ではあったけど、事務所間の垣根は確実に下がってると思う
    再合流は難しいかもだけど、音楽番組で顔を合わせたり、音楽の日みたいなコラボで共演したり、それこそ庭ラジやキントレで脱退した3人の誰かがゲストで呼ばれたりって日は意外と早く訪れるんじゃないかって期待してしてる

    +12

    -19

  • 1746. 匿名 2023/09/01(金) 21:00:51 

    >>1745
    本当そうだね
    今、事務所いろいろあって意外と業界が早く動いてるから、これまでとは違うかもしれない
    期待したいね

    +12

    -8

  • 1747. 匿名 2023/09/02(土) 12:23:23 

    >>1703
    2人のキンプリしか興味が無くなった。
    自分でも理解できないんだけど。

    +15

    -29

  • 1748. 匿名 2023/09/02(土) 15:40:14 

    >>1747
    推しがれんかいのどちらかで、推しがいてこその箱推しだったってことじゃないかな?
    脱退した3人に敵意を向けたりしないなら、心のままに2人を応援していけば良いと思う

    +32

    -1

  • 1749. 匿名 2023/09/03(日) 00:45:42 

    ここ箱推しじゃなかった?
    まあ、人それぞれだよね
    私はまだ2人のキンプリがあまり見れないんだけど、決して2人が嫌になったわけじゃない
    5人のキンプリが大好きなだけなんだよね

    +26

    -9

  • 1750. 匿名 2023/09/03(日) 14:53:58 

    楽しそうに終わってくれて良かった!れんれん意外と気が強いんだね。ちょっとだけ…逆ギレするからカイちゃんも岸くんも必死になってなだめてたし机殴る音も引いた

    +11

    -34

  • 1751. 匿名 2023/09/03(日) 20:03:58 

    >>1750
    廉くんめっちゃ爆笑してたよね?
    マジギレしてないでしょ全然。
    関西弁がいつもよりオラオラになってたけどツッコミキレッキレで涙出るほど面白かったけどな😆

    +42

    -17

  • 1752. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:32 

    >>801
    クールに見せてるけど熱いものもってる
    最近やけに廉くんが気になるのは、多分そこに気付いたから。

    +25

    -11

  • 1753. 匿名 2023/09/04(月) 10:33:08 

    >>819
    「近年稀に見る嬉しそうな顔してた」と海ちゃんに言われてたもんね

    メンバーといる時は廉のかわいさがたくさん出ていいなと思う

    +46

    -12

  • 1754. 匿名 2023/09/04(月) 10:37:56 

    >>1749
    私も
    2人になったキンプリはあまりチェックできてない
    でも庭ラジは聴けて楽しかった

    れんかいは変わらず大好きだけど、多分5人のキンプリがもっと好きだったんだと思う
    2人で踊ってるイチバンもいまだ見れてない
    5人のフォーメーションが好きすぎたんだと思う

    +41

    -9

  • 1755. 匿名 2023/09/05(火) 00:25:11 

    れんかいの新曲のHPの写真がすごく意味深だね

    じぐひらがTOBE初登場した時みたいなイスふたつ。

    考えすぎかな汗

    +3

    -27

  • 1756. 匿名 2023/09/05(火) 03:32:49 

    >>1751
    王子様みたいな見た目に似合わず少しオラオラしてるところがたまらない〜〜

    +14

    -11

  • 1757. 匿名 2023/09/05(火) 11:39:56 

    >>1754
    単純な疑問!!!
    箱推しで今2人のキンプリ見れない人って脱退組寄りの箱推しだった感じ??
    それとも◯◯寄りなしの完全な箱推し?

    +3

    -5

  • 1758. 匿名 2023/09/05(火) 12:58:21 

    >>1757
    〇〇寄りというのは無くて、5人のダンスのフォーメーションとか会話や雰囲気がとにかく好きだったから

    れんかいも大好きだけど、3人が居たら…となってしまう

    じぐひらのインライとか見てても、他の3人がいたら…とやっぱり思ってしまうよ

    +20

    -14

  • 1759. 匿名 2023/09/05(火) 13:49:44 

    >>1758
    そっかそっか。
    完全な箱推しだとしんどいね
    教えてくれてありがとう!

    +20

    -3

  • 1760. 匿名 2023/09/05(火) 14:41:30 

    >>1755
    考えすぎ
    映画の主題歌だと思うよ

    +19

    -5

  • 1761. 匿名 2023/09/05(火) 14:54:51 

    >>1155
    24時間テレビの主演してたじゃん

    +11

    -10

  • 1762. 匿名 2023/09/08(金) 10:33:10 

    >>1751
    ほんまアイツら〜!!!!笑
    て感じだったよね
    テリトリーで喋ると関西のそのへんの兄ちゃんになるの好き
    親近感湧きまくる

    +6

    -3

  • 1763. 匿名 2023/09/08(金) 10:34:35 

    こちらの方、ジャニ会見見てどうでした?

    +1

    -4

  • 1764. 匿名 2023/09/08(金) 23:33:32 

    >>1763
    れんかいがあんな愚かな事務所に所属してるのが心配だわ

    早く辞めたら良いのにと思う

    +11

    -21

  • 1765. 匿名 2023/09/09(土) 00:36:47 

    >>59
    つらすぎて5人時代のDVD買ったのに見れてない

    +9

    -1

  • 1766. 匿名 2023/09/09(土) 11:23:51 

    岸くんもきたみつもこのタイミングで事務所出て、多くの仲間が苦しんでる中で「新しく活動します!」ってなるのしんどいだろうな…
    じぐひらもきっと心痛めてると思う

    +15

    -9

  • 1767. 匿名 2023/09/09(土) 12:37:36 

    >>129
    必殺で岸くんの演技初めて観たんだけどめっちゃ上手で驚いたのと着物と丁髷が着せられてる感全くなくて似合ってた
    時代劇もいけるしアクションもいけるし演技仕事これからもっと増えるといいな

    +25

    -1

  • 1768. 匿名 2023/09/09(土) 18:59:54 

    >>1763
    11月4日からずっとトピにいるんだけど、あの頃はれんかいは事務所が守ってくれるから安心、脱退組の3人が今後茨の道になるよね、っていう流れだった
    まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったわ…

    +31

    -1

  • 1769. 匿名 2023/09/10(日) 01:07:21 

    >>1768
    本当そうだよね

    廉をCM起用してるヒルマイルドの会社もジャニーズとの契約見直してるみたいだし

    本当何が起きるかわからないね

    +20

    -5

  • 1770. 匿名 2023/09/11(月) 18:51:06 

    ただ、TOBE組も安心はできなくて、たとえ今は辞めていても、今のタイミングでジャニーズの元副社長が作った事務所の元ジャニーズのタレントを使うのはリスクがあると思われる可能性もある
    (タッキー責めてるわけじゃないよ)
    特にCMはいくつか話が消えてるんじゃないかと危惧している
    マイナスいっぱいつくと思うけど…
    今はとにかくみんな踏ん張って耐えてほしい

    +14

    -9

  • 1771. 匿名 2023/09/12(火) 04:09:16 

    >>1770
    でも、会見で名指しで平野くんと神宮寺くんの仕事妨害してる、辞めたジャニーズの仕事妨害してたって暴露されてたし。
    あそこまで言われたら大丈夫じゃない?

    +8

    -18

  • 1772. 匿名 2023/09/14(木) 09:32:04 

    >>1770
    自社の前社長を性加害したと認定したのに
    その会社名をやめず株式100%持ったまま取締役になりそれで事が済むと思っている「ジャニーズ事務所」が問題なのです

    90年代から役員をしてこの前まで副社長をしてた白波瀬も出さないのに
    2019〜2022の3年ぽっち副社長で去年辞めた滝沢が出る幕はありません

    元々厳しい道のりの中でIMP.にCMきたしコツコツやってるのでTOBEのご心配はいりません

    +12

    -7

  • 1773. 匿名 2023/09/14(木) 13:02:03 

    某ファントピ覗いたんだけど、CMが無くなったことに悲しんでたり事務所の対応にそうじゃない‼︎って怒ってたり、何か少し前の自分を思い出したよ。
    でも事務所の対応って前からそんな感じじゃん?とか思えたり、そもそも5人はCM持ってないからノーダメージだし、なんか一年弱で色々とメンタル鍛えられたなぁって感じたよ(^^;;

    +10

    -3

  • 1774. 匿名 2023/09/14(木) 17:09:28 

    >>1770
    タッキーはどちらかと言うと被害者側だよね…。性加害をしたわけじゃないのに「元ジャニーズだから使えない」と言われたらそれこそ大問題になる。
    「人権侵害」でジャニーズが嫌われてるのに。
    タッキーを出せ!と言う人たまに見かけるけど、ジャニーズ側も彼が発言する事を望まないよ。
    被害者側だよ?
    「誰が見て見ぬふりしてたのか」バレちゃうじゃん

    +8

    -11

  • 1775. 匿名 2023/09/14(木) 23:35:33 

    >>1774
    どのみち幹部クラスの人はどの企業でも退社時には「秘密保持契約」を交わされるという話も聞いた事あるし、ジャニーズみたいな組織は特にそう言った書類など怠らないと思うよ。
    仮に滝沢さんがそれを破ってしまい、ジャニーズの内情を話してしまったら莫大な違約金が発生するだろうからむやみには話せないと思うよ
    それに幹部クラスの人なら性加害の他にも色々と見てきて知ってることもあるからそれを喋られて困るのはきっとジャニーズ側だと思う。
    まず、白波瀬元副社長が嘘つけない人みたいだから欠席させたのも引っかかるし彼の方が滝沢さんより色々と知ってるだろうね

    +14

    -5

  • 1776. 匿名 2023/09/16(土) 12:53:35 

    >>1774
    ただ、タッキーはジュニアの頃からオーディションで選ぶ側だったり。会社を辞めたと言っても一年も経っていなくて、副社長だったし、被害者でもあるかもしれないけど、加害者でもあるかもしれない訳で。実際、喧嘩したジュニアをキスして仲直りさせてたとか自分から言っていたしね。立場としてはかなり微妙。

    +9

    -16

  • 1777. 匿名 2023/09/17(日) 22:42:41 

    TOBE担の先走った岸くんの合流時の匂わせ大喜利みたいなポストに対して怒ってる岸担いるね
    まだ分からないからあんまり騒いで欲しくないのかな
    怒ってるだけじゃなくて暴走扱いしてたしちょっとアンリーっぽかったから合流してからオタ同士がぶつかり合わないか不安になった😥

    +11

    -3

  • 1778. 匿名 2023/09/20(水) 22:26:07 

    こちらの5人
    箱推しトピ次どこ行きますか?
    話せるとこがない…涙 
    二人も好きだけどやっぱり5人時代の映像見ると強過ぎて切なくなる
    ファントピも荒らし多いし

    +11

    -1

  • 1779. 匿名 2023/09/20(水) 23:22:33 

    >>1778
    King & Prince5人(6人)時代を語ろう(アンチ禁止)みたいなタイトルで申請もありかな
    わたしも何度か申請したけど採用されなかった😭
    出来る人は申請みんなでしませんか?

    +6

    -3

  • 1780. 匿名 2023/09/21(木) 01:53:23 

    >>1779
    私も申請したんですけどまだっぽいです
    ニュース以外のジャニ関連だから難しいのかもですね
    もし何かのときどこか移動トピあるでしょうか?

    +9

    -2

  • 1781. 匿名 2023/09/21(木) 18:17:50 

    ここに書いていいかな、、
    タッキー社長の火山の投稿見てからなんか今日ずっとそわそわしてる、、
    なんの意味もないかもしれないけど5人の匂わせですかってコメも多いし期待しちゃうよ

    +1

    -8

  • 1782. 匿名 2023/09/21(木) 19:15:49 

    >>1781

    私も別グループでは?と期待しすぎないようにしつつ、色んな可能性を探ってみたりしてました
    他のジャニトピだと箱推しウザいみたいに言われるけど、今の状況的に絶対なし!と彼らの選択肢を狭めすぎるのも違うかなあと
    とりあえずどうなっても見守ろうと覚悟はしてます

    +1

    -4

  • 1783. 匿名 2023/09/21(木) 20:58:28 

    うーん、私はほぼ100%ないと思ってる派かな
    ツアー中で、今新しいドラマの撮影も入ってるらしいって噂も見たし、就職先はジャニーズ事務所ってわざわざ発言したことといい、少なくとも現状ではないかなと
    否定する感じでごめんね。
    5人が好きだからいつか一緒にパフォーマンスしているところは見たいって思ってるよ

    +16

    -3

  • 1784. 匿名 2023/09/21(木) 22:22:25 

    >>1780
    トピ承認されなかったぽいです…😣

    +4

    -2

  • 1785. 匿名 2023/09/22(金) 06:06:07 

    >>1778
    ほんと5人や6人時代を楽しく語れるトピが無いのが残念だよね。2人のキンプリトピも平野くんトピもお互いの名前出したら荒れちゃうからか前よりも怖くなってる。

    +10

    -4

  • 1786. 匿名 2023/09/22(金) 08:57:24 

    >>1785
    頑張って申請し続けるよ
    出来る人はお願いします🙏

    +13

    -5

  • 1787. 匿名 2023/09/23(土) 09:18:34 

    >>1766
    みんな前を向いてると思うよ。
    岸君のコメントを読んで、ジャニーズから自分のファンを引っ張って行くイメージは全く持ってなくて、ジャニーズ退所で(礼儀としても)一度しっかり線引きして、その上で自分の選択した道をスタートしたいんだと思った。過去にジャニーズにいる自分を客観的に見てる様な発言もあったから、天狗にならずに置かれた立場を一番理解してる人なんだと思う。感謝の気持ちを忘れず、自分自身と向き合える強い人だと思う。
    キンプリはみんなパブリックイメージと違って人生何周目?の人達だと思ってる。

    +7

    -0

  • 1788. 匿名 2023/09/23(土) 12:35:23 

    5人のキンプリ語れる場所が欲しい!!
    諦めずに私もトピ申請してみるよ
    みんな幸せになって欲しい、、

    +6

    -1

  • 1789. 匿名 2023/09/23(土) 18:48:10 

    >>1784
    2人体制のキンプリトピは今日立ってたね、、
    ここから5人時代のキンプリトピ立つのはしばらく無理なのかな💦
    みんなで5人を語れる場所欲しい!

    +3

    -1

  • 1790. 匿名 2023/09/23(土) 21:49:56 

    >>1789
    だね…
    悲しい😢
    平野くんいろんなブランドアンバサダーするぽいし廉くんの大学卒業のトピもあるよね
    どっちもおめでとうなのにこんな話ここでしかできないもんなぁ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。