ガールズちゃんねる

みんな大きくなってる! 辻希美&杉浦太陽、三男・幸空の七五三で大迫力の家族ショット「幸せな時間でした」

508コメント2023/08/31(木) 07:50

  • 501. 匿名 2023/08/25(金) 08:06:37 

    >>498
    バッシーさんは辻さんと3歳しか年齢違わないんだって
    もっと年上かと思ったからビックリした
    みんな大きくなってる! 辻希美&杉浦太陽、三男・幸空の七五三で大迫力の家族ショット「幸せな時間でした」

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/25(金) 14:38:06 

    >>501
    モー娘時代からのマネージャーだよね
    もう家族みたいな
    子供達もみんなバッシーに懐いてるの可愛いよね

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2023/08/25(金) 15:42:22 

    >>501
    バッシーって石橋さんなんだ。勝手に橋本さんだと思ってた。いしばっしーか。

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2023/08/25(金) 20:29:38 

    のあちゃんとそっちゃん
    みんな大きくなってる! 辻希美&杉浦太陽、三男・幸空の七五三で大迫力の家族ショット「幸せな時間でした」

    +10

    -2

  • 505. 匿名 2023/08/26(土) 12:14:16 

    昊空くんは家族旅行でグランピングだかしたとき、「この家の子に生まれて良かった!」って言っていた子かな?
    たまたま観た動画だったけど、我が子に素直にそんなこと言われたら、親冥利に尽きるだろうなというか、太陽くんと辻ちゃん幸せ者だなぁって思ったよ。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2023/08/26(土) 19:22:55 

    >>505
    そうです!
    せいあくんもパパとキノコ狩りしてたり、みんな楽しそうで良い動画ですよね。
    芸能人なら何でも好きに与えることも出来るけど、普段は良い意味で「普通の生活」をさせているからイベントが楽しめたりこんなに喜んでくれるんでしょうね。
    みんな大きくなってる! 辻希美&杉浦太陽、三男・幸空の七五三で大迫力の家族ショット「幸せな時間でした」

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2023/08/30(水) 22:20:02 

    空幸くん、甘やかされ過ぎだなぁって思う
    そりゃ同い年の事に恐怖心でちゃうよね、年上の人は何でも良いよ〜って優先してくれたり、手加減してくれるんだから

    そらくんは、今空気読んで良い子をやってて可哀想、1番将来グレそう

    +2

    -3

  • 508. 匿名 2023/08/31(木) 07:50:16 

    >>278
    ほらほら きたきたww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード