ガールズちゃんねる

【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

988コメント2023/08/28(月) 23:19

  • 501. 匿名 2023/08/14(月) 22:32:55 

    >>121
    健康な胃腸に産んでくれた親に感謝♡

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2023/08/14(月) 22:33:25 

    >>471
    え、男性細すぎませんか?
    太らない体質の方?

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:07 

    >>464
    膝を痛める前に、動ける&動こうと運動してるのが凄い。尊敬&お大事に🙏

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2023/08/14(月) 22:36:30 

    >>460
    巨デブの事務職だけど、ありがたい事にちゃんと評価してもらってる。
    事務職に限って言えば、巨デブでも痩せでも関係なく処理スピードと正確性、それにプラスして対人能力だけが評価対象になるんだと思ってたけど容姿も評価に入ってくるもの?

    その人が縁の下の力持ち的ポジションを希望してるのではなくて?打診があっても断り続けてるのかもよ。

    +17

    -1

  • 505. 匿名 2023/08/14(月) 22:37:37 

    >>498
    むしろ早く時間にならないか、待ち侘びてる。忘れるなんて無い。

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2023/08/14(月) 22:41:48 

    夜ご飯食べたのにお腹空いて
    今とりあえずチョコモナカジャンボ食べたけど
    全然足りないし、素麺でも茹でようかな。笑

    7月まで171センチ52キロだったのに
    1ヶ月で5キロ増加中。
    夏バテするよりはマシかと開き直り中。笑

    +5

    -17

  • 507. 匿名 2023/08/14(月) 22:42:32 

    今日うな重を瓶ビールでたらふく食べてきて
    もう食べれないわ〜夕飯はいらないわ〜とか思ってたのに
    今缶ビール呑みながらUFO食べてるよ

    +32

    -1

  • 508. 匿名 2023/08/14(月) 22:43:58 

    食欲に底がない
    身体に悪いから食べるのをやめてるだけで満腹っておもったことない

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/14(月) 22:44:46 

    >>507焼きそば食べたくなってきた笑

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/14(月) 22:44:53 

    >>362
    >>373です。
    今朝は56.1%だったよ。
    人間の70%は水で出来てるって聞いたはずなのにオカシイよね〜。129kgあった時は体脂肪率70%を超えた事があるけど、膝が痛い以外は健康だったからどうなってるのか自分でも不思議。

    ハンプティダンプティ体型でスリーサイズがほぼリアルドラえもんだけど元気いっぱいよw

    +23

    -0

  • 511. 匿名 2023/08/14(月) 22:45:35 

    >>223
    それとサンキ、ネットならSHEIN。この2つはデッカいサイズが安く売ってて助かるのよー。

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2023/08/14(月) 22:45:38 

    パンツのマタが擦れて破れます。

    高いやつが3枚も。
    しかも、新しく買いたくても長いこと完売中。

    お直し出すにも場所が場所だけに恥ずかしくて。

    自分で直す気力はありません。

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2023/08/14(月) 22:47:02 

    >>504
    その方ももちろん昇格はしているんですが。
    ほとんど社内で完結するポジションで。

    名刺を携えて、社外の方と接したり得意先を訪問したり、という目立つポジションには、わたしも含めデブっていないな、とひそかに思っていて。
    デブの数(自分で言ってて悲しくなるけど)が多いわけじゃないので、たまたまかもしれませんが。
    他の会社はどうなんだろうと、気になったもので。

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2023/08/14(月) 22:50:09 

    自覚ないというか現実逃避してたデブなんだけど、この間ふいに後ろ姿を写真撮られて、その写真見たら広角レンズ使ったの?ってくらい自分がデブでびっくりした!
    現実に引き戻されたけどアイスが美味しいんだよ…。

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/14(月) 22:50:10 

    >>49
    190!?90キロの間違いじゃなくて?

    +68

    -0

  • 516. 匿名 2023/08/14(月) 22:50:56 

    デニスのノブくんが、176cm 57㌔って言っててびっくり。どんだけ細いねん。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2023/08/14(月) 22:50:58 

    生理だから、食欲がすごい
    そう、生理だから…生理のせい…

    +17

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/14(月) 22:51:37 

    158センチで何キロになったらデブになる?

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/08/14(月) 22:51:48 

    >>278
    268です!
    筋肉は多くないです…体脂肪が49%でした(笑)
    お腹もでてますが、やっぱりお尻と太ももに全振りしてます。ロングスカート履けば、体型は誤魔化せます。

    +3

    -2

  • 520. 匿名 2023/08/14(月) 22:51:50 

    最近鏡見ると顔も身体もでかいなあって思うようになった。お腹も出てる。でも好きな物を好きなだけ食べないと無理。

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/14(月) 22:51:58 

    >>1
    きったねぇトピたてんじゃねよ!
    油クセェんだよ
    自分の体に火ぃつけて燃焼系女子になっとけよ!

    +7

    -25

  • 522. 匿名 2023/08/14(月) 22:52:04 

    ロゼのスパークリング開けてモンブラン食べてる🌰
    1人でまったりと幸せ( ´˘` )

    +11

    -1

  • 523. 匿名 2023/08/14(月) 22:52:31 

    >>510
    横だけど、あの体脂肪ってどうやって測ってるの?いつも不思議に思う。

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/08/14(月) 22:52:33 

    >>518
    58kg以上

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2023/08/14(月) 22:52:39 

    >>3
    豆タンク系女子

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2023/08/14(月) 22:53:51 

    >>2
    うわぁ… 白飯の代わりのチャーハン食べてそう…
    想像するだけで夏バテしそうだわ

    +1

    -16

  • 527. 匿名 2023/08/14(月) 22:53:58 

    >>511
    私かと思った!
    周りにデブいないし、SHEINとか見下してるし、近くだったら友達になりたかった。笑

    +5

    -2

  • 528. 匿名 2023/08/14(月) 22:54:33 

    >>1
    デブだけどバテやすいから梅シロップ作って飲んでるんだけど、自分で作ったからシロップ漬けした時の砂糖の量分かってるのにゴクゴク飲んじゃう
    この夏でデブが加速してるわ!

    +17

    -0

  • 529. 匿名 2023/08/14(月) 22:56:15 

    >>524
    よこだけど、え…ホント!?
    じゃあ私まだギリデブじゃないわ

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/14(月) 22:58:04 

    >>523
    さらにヨコだけど、たしか足の裏から電流ながして返ってくる時間だか何だかで計算してたんじゃなかったっけ?
    だから足の裏が濡れてる状態だと体脂肪率が少し低くなるとか聞いた事あるよ。

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/14(月) 22:58:42 

    >>4
    デブス 早死にすんぞ!悪いこと言わんから水かお茶にしとけ

    +5

    -10

  • 532. 匿名 2023/08/14(月) 22:59:11 

    >>529
    これは私の基準なので、、、

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/14(月) 22:59:31 

    >>520
    腹や首に限らず背中に肉付くのよね
    全体的にまんまるで体になって、35歳超えたらよりまるみが熊みたいになると言うか
    中性脂肪で腹出たら背中の肉も落とせないし中年が加速して終わるよ

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2023/08/14(月) 22:59:39 

    ファイナルデヴ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/08/14(月) 23:00:28 

    >>530
    ほおおおおおお!知らなかった

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/08/14(月) 23:01:50 

    ビックリドンキーのハンバーグと、ガーリックシュリンプ&ポテトをテイクアウトして、足りなくて作り置きの惣菜6種食べて、今チーズオムレツ作って食べたけど足りない
    カレーヌードル食べるか検討中
    チューハイは4本目

    +15

    -3

  • 537. 匿名 2023/08/14(月) 23:02:18 

    >>3
    私も同じくらい
    親近感わく!

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2023/08/14(月) 23:03:49 

    >>524
    58キロね…
    絶対ならない様に気をつける
    最近ジワジワ増えてて気づいたら54キロ。
    あと4キロも遠くない気がしてる…

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2023/08/14(月) 23:05:01 

    >>282
    42歳
    1500キロカロリー以内で済ませてる
    2000も摂ったらどんどん太るよね

    +20

    -1

  • 540. 匿名 2023/08/14(月) 23:06:13 

    >>536
    カレーヌードルはやめた方がいいと思う…
    どう考えても食べ過ぎだよ?
    絶対太ってるよね?

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2023/08/14(月) 23:07:42 

    165cm86kgなのに貧乳😭

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2023/08/14(月) 23:09:55 

    >>36
    肥ってる人に限って運動大好きって言うよね。

    +3

    -15

  • 543. 匿名 2023/08/14(月) 23:11:02 

    プヨなら許せるけどデブはだらしない。

    +1

    -4

  • 544. 匿名 2023/08/14(月) 23:13:08 

    >>9
    デブだけどずっと食べていたいからゆっくりずっと食べる(お金ない)

    +14

    -0

  • 545. 匿名 2023/08/14(月) 23:13:48 

    >>452
    縁起がいい数字

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/14(月) 23:13:53 

    明日台風直撃やぁ

    台風来る時、いつもの倍食べへん?
    今から明日何食べようかワクワクしてる

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2023/08/14(月) 23:14:05 

    このトピでオフ会やったら、すごいデブな力士たちによる、デブだらけのオフ会が行われるのね笑

    +5

    -2

  • 548. 匿名 2023/08/14(月) 23:14:52 

    このトピ開いたら焼きそば食いたくなってきた

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/14(月) 23:14:53 

    職場でもらった歌舞伎揚がおいしくて、スーパーに行って歌舞伎揚を買って帰り、一袋食べたとこ。お腹パンパン!

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/14(月) 23:15:17 

    82㎏から2カ月で何とか78㎏にダイエットした。若い時は良いけど、やっぱり40近くなると健康に支障が出るよ。年内のうちに72㎏くらいになりたい。

    +9

    -1

  • 551. 匿名 2023/08/14(月) 23:15:24 

    これからなんの迷いのなく夜中に食べる夜食の準備です
    毎日の楽しみです

    +15

    -1

  • 552. 匿名 2023/08/14(月) 23:16:38 

    これから夜食食べるんだけどどれが良いかな?


    🟢UFO
    🟢適当なハムマヨトースト✕2
    🟢でっかいおにぎり

    +13

    -1

  • 553. 匿名 2023/08/14(月) 23:17:14 

    >>536
    ごっつぁんです、どこの部屋の関取なのか分かりませんが、ダンシング・テブ

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2023/08/14(月) 23:20:24 

    >>540
    ありがとうございます
    これが、食べちゃいなよ!てコメだったら確実食べてた
    あなたみたいな人が近くに居たらな
    ちなみに160cm61キロ体脂肪35のデブです
    水商売やってたから毎日ドレス着てて気をつけてたけど、コロナで怖くて仕事やめてドレス着なくなったら10キロ太りました
    骨ストだから、上半身デカくて辛い
    足は細いから本当洋梨体型です
    止めてくれてありがとう

    +13

    -4

  • 555. 匿名 2023/08/14(月) 23:20:39 

    どうも、ミスターデブドレンです。
    聞いてくさい、俺たちの新曲
    『車の中でもっとデブになろうよ』

    +18

    -3

  • 556. 匿名 2023/08/14(月) 23:21:23 

    >>230
    こうして見ると田辺さん胸が慎ましいというか位置が上の方で羨ましい
    自分なんか巨腹のすぐ上に垂れた巨乳が乗ってて不意に撮られた写真見ると胸の位置が下すぎてギョッとする…
    皆さんどこのブラ使ってる?

    +17

    -1

  • 557. 匿名 2023/08/14(月) 23:25:19 

    >>540
    デヴのためのデヴによるトピで、その質問はワロス
    いや、デブス

    +25

    -1

  • 558. 匿名 2023/08/14(月) 23:27:48 

    >>521
    ホントだねぇ〜。巨デブだけど、火をつけたら脂肪が燃焼してくれるならどれだけ幸せだろうねぇ〜(モグモグ)。
    女子って言ってくれてありがとね、おばちゃん久しぶりに女子って言われて嬉しかったわ。

    +31

    -0

  • 559. 匿名 2023/08/14(月) 23:29:38 

    カレーヌードルやめてパリンコ食べてます
    デブだもん
    でもカレーヌードルはやめて良かったと思ってる
    胃もたれてするからね

    +9

    -2

  • 560. 匿名 2023/08/14(月) 23:32:22 

    >>502
    太らない細身の人です・・。
    羨ましすぎる!

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/14(月) 23:35:28 

    街中見てもデブなんて全くいなくて
    わたし1人だけがデブなんだと、いつも思う(*_*)

    +30

    -2

  • 562. 匿名 2023/08/14(月) 23:35:49 

    >>552
    🍙がいいと思う!
    シンプルに塩、ごま塩、昆布、梅。
    夜中のタンパク質は
    カロリーうんぬん以前に
    睡眠中の胃腸への負担が大きくなる💦

    +21

    -0

  • 563. 匿名 2023/08/14(月) 23:48:47 

    >>6
    いや、むしろ退部したいんですけど!!
    でも抜け出せません!!
    コーラで柿ピーとチータラ食べながら失礼します!!!

    +63

    -0

  • 564. 匿名 2023/08/14(月) 23:55:03 

    みんな体脂肪率どのくらい?

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/14(月) 23:55:14 

    >>122
    私は普段無口な父親から「・・・おまえ・・・またずいぶん太ったな・・・!」って、心底びっくりした感じで言われちゃった><

    +44

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/15(火) 00:00:11 

    >>554
    頑張ったね!やれば出来るじゃん!
    もう歯磨きしちゃえー
    どうしても食べたい時は朝かお昼にカレーヌードル食べるといいよ。この時間はやめとこ。
    ちょっと我慢したらすぐ痩せれそうじゃん。
    もう一回ドレス着てみよー♪ドレスはやっぱ細い方が似合うよー

    +10

    -3

  • 567. 匿名 2023/08/15(火) 00:00:37 

    >>561
    それ気のせいだと思う
    私もそう思ってたけど、太ってる人いっぱいいるよ
    気にし過ぎだよ

    +8

    -1

  • 568. 匿名 2023/08/15(火) 00:01:17 

    >>521
    ヌリヌリ( 'ω')ノ💩)Д´)ヤメロ

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2023/08/15(火) 00:01:51 

    アフタヌーンティー行って映画見てラーメン食べた今日最高だった!体重?知らん!

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/15(火) 00:03:18 

    >>6
    🙌

    +16

    -0

  • 571. 匿名 2023/08/15(火) 00:03:57 

    >>566
    今歯磨きしてます!
    かれこれ3ヶ月ジムで有酸素運動40分~1時間やってるけど、その後の晩酌が止められなくてプラマイゼロなんです
    今本当カレーヌードル食べなくて良かったと心の底から思ってる
    止めてくれる人がいるといいみたい
    書き込んで良かった!本当ありがとう!

    +19

    -2

  • 572. 匿名 2023/08/15(火) 00:14:08 

    >>124
    めっちゃ当てはまるww
    1日中食べ物のこと考えてるくらい食欲と食い意地が凄いのに、胃腸は雑魚だからあんまり量が食べられなくてビュッフェとか毎回悔しい思いしてる

    ちなみにバターたっぷりのパンとかアイスとかチーズとか焼き菓子が好きでデブだったんだけど、それ控えて米食べるようにしたら20キロ痩せた

    +28

    -1

  • 573. 匿名 2023/08/15(火) 00:17:04 

    >>498
    待てなくていろいろつまんでしまうのよね!それがまたウマい…!

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/15(火) 00:19:27 

    気弱なデブです。。153cm、68kgぐらいかな。。
    見た目は土偶みたいな感じ。
    太ってから性格がかなりネガティブになりました。
    痩せてた頃となんとなく人の態度も違う気がする。特に男性は分かりやすい。なんとも言えない中途半端な体型なので合う服を探すのも大変。
    いっその事プライスサイズの方が生きやすいかな。
    プライスサイズのお洒落さん自分に合った格好やメイクをしているし活き活きとして輝いてみえる。
    体型で左右される人生に疲れた。。

    +26

    -0

  • 575. 匿名 2023/08/15(火) 00:21:32 

    >>519
    そうなんだね、不思議だなー。
    でも羨ましい!
    わたしはお腹が出てるのでスカートはいても横から見るとみっともなくて自分で凹む。
    レスありがとう〜。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2023/08/15(火) 00:22:25 

    >>540
    いやいや絶対食べるべき

    +12

    -1

  • 577. 匿名 2023/08/15(火) 00:23:05 

    >>527
    マジか!仲間いた!ホント近かったらお茶しばきながらSHEINでウインドーショッピングしたーい!デブ仲間いないのよ(泣)

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2023/08/15(火) 00:23:40 

    好きだった上司が退職して何もかもがどうでも良くなって風呂やメイク落とすのすらめんどくさい
    好きなだけ食ってる
    デブ

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/15(火) 00:24:14 

    夏のコーラうますぎ

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2023/08/15(火) 00:25:15 

    >>566
    なんて素直な良い人なんだぁ…と私の方が嬉しくなっちゃったよー!笑
    ジムも行って頑張り屋さんなんだから誰かに止めてもらわなくても出来る人だと思う。
    私も晩酌大好きだよー!ビール派だけど。2本まで、って決めてるよ。安いの飲むんじゃなくて高いのにすると量減らせるかもね?せっかくのお酒なんだから味わって飲んで明日も頑張ろう!こちらこそありがとうね。おやすみなさい

    +11

    -2

  • 581. 匿名 2023/08/15(火) 00:31:03 

    禁煙して半年。

    ご飯が美味しくて。
    朝昼晩きっちり食べちゃうもんだからまぁー太る太る。
    量減らしたり運動したりするんだけれどもうすぐ40歳、なかなか贅肉が落ちない。。です。。

    でもご飯が本当に楽しみで幸せなデブです。

    +18

    -0

  • 582. 匿名 2023/08/15(火) 00:35:44 

    美味しいもの食べて健康なら良いやって思う時と、やっぱり痩せたいがひしめき合ってる
    このまま人生を終えるのだろうか

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2023/08/15(火) 00:36:06 

    腹が絵に描いたようにメタボ腹

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2023/08/15(火) 00:38:11 

    >>29
    うん、やばいやばいあと20キロ痩せた方がいいかもね

    +26

    -2

  • 585. 匿名 2023/08/15(火) 00:48:39 

    >>561
    気のせいよ
    わりといっぱいいるよ

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2023/08/15(火) 00:52:23 

    146cm、60kgは最強ですか?

    +3

    -3

  • 587. 匿名 2023/08/15(火) 00:54:33 

    >>6
    全国大会目指しましょう

    +32

    -0

  • 588. 匿名 2023/08/15(火) 00:56:32 

    35歳過ぎたら呪いでもかかったように太りました。30代前半までは、好きなだけ食べてもBMI16~17だった。太らない体質なんだと思って、同じような食生活していたら、1年で10キロ太りました。これがおばさん太りなんですね。

    +20

    -0

  • 589. 匿名 2023/08/15(火) 01:08:33 

    8月1日から筋トレと食事制限始めて2週間経ち、3キロ痩せた(82kgから79kg)。食事はきんに君と同じご飯を3食食べてる。8月後半も頑張る。

    +2

    -4

  • 590. 匿名 2023/08/15(火) 01:09:59 

    食べ放題とか大好きなんだけど、痩せてるお友達しかいない😭ここのみんなと一緒に行きたい!

    +16

    -0

  • 591. 匿名 2023/08/15(火) 01:10:19 

    お供えのお菓子だけを買いに行くはずが自分用の羊羹とどら焼きとお饅頭もしっかりと買ってしまった。せっかく百貨店に行ったんだしこれくらいは買わないと勿体無いよね。レモンケーキとかコーンパンも買いたかったけど和菓子だけに抑え込んでえらいわ私。

    +25

    -0

  • 592. 匿名 2023/08/15(火) 01:10:47 

    >>3
    60超えたら太ってる感じだと思う

    +7

    -10

  • 593. 匿名 2023/08/15(火) 01:12:14 

    夏はやっぱアイスだよね🍨
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +17

    -1

  • 594. 匿名 2023/08/15(火) 01:14:50 

    心がザワザワして眠れない。
    お腹も空かない。

    +2

    -3

  • 595. 匿名 2023/08/15(火) 01:19:32 

    >>40
    この絵嫌い

    +25

    -3

  • 596. 匿名 2023/08/15(火) 01:30:57 

    >>139
    デブだよ!
    私162cm56kgでぽっちゃりだと思ってるし
    67kgまでいった時、誰からもデブって言われてた。
    足とかやばいとか
    みんな周り優しいのかな

    +16

    -22

  • 597. 匿名 2023/08/15(火) 01:31:22 

    >>574
    はいはーい!!
    気は強い子持ちデブでした!
    私も3ヶ月前まで153cm63キロのデブでした。
    謎の夏バテで今53キロまで落ちたけど、体が全く違う。骨があるし、今まで着てた服でも綺麗に着れる。
    今回の夏バテだけじゃなくて、学生時代は自力で63キロから48キロまで落とした。
    コメント見る限り痩せたいって気持ちはあると思うから、絶対に痩せた方がいい。
    世界が変わるから、まず五キロ落としてみて。

    +14

    -1

  • 598. 匿名 2023/08/15(火) 01:34:37 

    太ってる人は男性にモテるとか可愛い服で歩きたいとか
    お洒落したい欲望は捨ててるの?

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2023/08/15(火) 01:36:50 

    >>2
    カレーは飲み物は聞いたことあるけど唐揚げが音楽は初耳ですw

    +39

    -0

  • 600. 匿名 2023/08/15(火) 01:40:36 

    >>114
    わたしは151センチで75キロです!
    3人出産したら戻りません。
    チビでデブ、おまけに顔デカなのでちんちくりん。洋服も似合うのなくて困る

    +17

    -2

  • 601. 匿名 2023/08/15(火) 01:55:18 

    痩せてた頃はユニクロのM大きいなぁと思ってたし、グラニフのユニセックスSも大きかったのに
    今ではユニクロはL〜XL
    グラニフはMが着心地良くなった😇
    こうやってどんどん大きくなっていくんだね

    +15

    -3

  • 602. 匿名 2023/08/15(火) 01:57:18 

    >>43
    膝が~そんな感じ

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2023/08/15(火) 02:02:31 

    >>485
    糖尿は遺伝的な要素とかもあるから絶対じゃないけど、
    重いと絶対に膝は来るよね。

    +5

    -1

  • 604. 匿名 2023/08/15(火) 02:03:24 

    >>18
    ひねりが足りない。
    やり直し。

    +17

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/15(火) 02:05:17 

    自分の体臭気になる?

    +18

    -0

  • 606. 匿名 2023/08/15(火) 02:07:20 

    糖質って美味しいよね。
    米も麺もパンも砂糖も好き。
    1日中炭水化物だらけの時がある

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2023/08/15(火) 02:09:59 

    >>521
    童貞オジサンは巣にお帰り

    +12

    -0

  • 608. 匿名 2023/08/15(火) 02:16:16 

    DEBUトピって聞いたからトンで来たら
    70超えがいないじゃないか!
    60kg台なんてDEBUじゃない!

    +35

    -0

  • 609. 匿名 2023/08/15(火) 02:26:43 

    >>386
    163センチ89キロ。あなたも早く追い付いてね

    +41

    -0

  • 610. 匿名 2023/08/15(火) 02:40:22 

    >>180
    チーズケーキとカレーかなぁ。野菜は水やジュースと同じようなものだと思ってる。お店で買うよりもコスパが良いのでチーズケーキを焼いたら家族みんなで好きなだけ切って食べます。
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +37

    -1

  • 611. 匿名 2023/08/15(火) 02:52:49 

    >>376
    UNIQLOはXL=LL
    ネットだとレディースは3XL、つまり4Lサイズまであります
    メンズの4XLは5Lのことです

    下半身が太い方でも、ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツの3XLなら入ると思います!!一度試してみて下さい。

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2023/08/15(火) 03:16:30 

    肥満の中高年。
    毎日揚げ物、丼もの、麺類、パンが大好き。
    マックで二個食べるのは当たり前、菓子パン三個も当たり前。味のない飲み物は飲めない、練乳は飲み物、甘いもの大好き、辛いもので食欲が増す、家には常にお菓子がある。サラダなんて食べない。

    濃い味が好き、出汁の味なんてわからない。

    溶けたアイスクリームも飲む。

    デブになるのが当たり前の食事内容。

    これがデブだよ。

    +40

    -0

  • 613. 匿名 2023/08/15(火) 03:31:35 

    死んだら太らないよ

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2023/08/15(火) 03:35:47 

    155、84キロ
    最近、歩き方がおかしくなってきた。左右にユラユラ揺れる感じで笑笑
    太ってると、そうならない?

    +22

    -1

  • 615. 匿名 2023/08/15(火) 03:39:45 

    米食いまくってしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +5

    -1

  • 616. 匿名 2023/08/15(火) 03:41:22 

    昨日はカレー
    米3号

    今日は天丼とカレー

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2023/08/15(火) 03:51:20 

    158㎝ 72㎏
    夜ご飯は
    ピザLサイズとアイスを完食しました!

    お盆は食べる以外寝て過ごしてる
    そんなぼっちデブです!

    +27

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/15(火) 03:54:15 

    >>601
    私ジーユーのメンズLのスウェットパンツ穿いてるよ。メンズならMでもいけるだろってたかをくくって試着したらあれ?って感じて大人しくL買った。

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2023/08/15(火) 03:55:53 

    明日は茄子と豚肉の味噌炒めを白米で喰らうか鮭と舞茸の炊き込みご飯で喰らうか迷ってます

    +17

    -0

  • 620. 匿名 2023/08/15(火) 03:57:19 

    ビールはご飯に入らないよね?🍺

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2023/08/15(火) 03:59:14 

    23時に夜鳴きそば食べたんだけど胃がもたれて寝れない😓

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/15(火) 04:00:28 

    最近暑いからすぐデブ汁(汗?)が出る😭

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/15(火) 04:07:44 

    >>511
    165センチの96キロで、しまむらでは3Lとか4L着てる
    最近SHEIN知ったんだけど、しまむら感覚で同じサイズ買ったら大きかったよ
    なんだか痩せた気分♪

    +16

    -1

  • 624. 匿名 2023/08/15(火) 04:10:31 

    161せんち63きろはデブだよね?

    +5

    -12

  • 625. 匿名 2023/08/15(火) 04:11:09 

    夜中のトイレに起きて、おにぎりと堅あげポテト食べてしまった。食欲に勢いづいてもっと何か食べたい・・

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/15(火) 04:13:43 

    >>102
    WINNER🏆✨

    +28

    -0

  • 627. 匿名 2023/08/15(火) 04:36:33 

    >>6
    157cm、82kgです
    よろしくお願いします

    +45

    -0

  • 628. 匿名 2023/08/15(火) 04:38:58 

    >>227
    ハーレムを上手く回す王様タイプね

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2023/08/15(火) 05:22:26 

    >>503
    ありがとう😊

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/08/15(火) 05:46:53 

    >>586
    いやまだまだいける!!!もっと上を目指そう!

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2023/08/15(火) 06:02:28 

    禁酒して、せっかく痩せたのに
    最近ストレスでまた飲み始めてる。ヤバいなあ

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2023/08/15(火) 06:26:28 

    寝起きの体が石臼のように重くて沈みそうw

    +6

    -1

  • 633. 匿名 2023/08/15(火) 06:31:37 

    >>29
    太れなくてデ部に入部できず困ってるって事??
    まずは毎日3000kcalオーバーくらい目指して食べれば多少はマシになるんじゃない??
    努力は確実に身体に表れるよ😉!!一緒にがんばろう💪!!

    +23

    -0

  • 634. 匿名 2023/08/15(火) 06:39:31 

    >>347
    え!!じゃあジンギスカン食べ放題って、実質ダイエットじゃん!!

    +24

    -0

  • 635. 匿名 2023/08/15(火) 06:49:23 

    >>3
    私なんて160の82になりましたよ笑
    短期間でこんなに太るなんて……

    +31

    -2

  • 636. 匿名 2023/08/15(火) 06:49:56 

    毎日Twitterの食ツイ見てます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ゴクリ

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2023/08/15(火) 07:02:35 

    ちょっとたまには体動かそうとヨガマット敷いて、その上でずっとガルしてる。

    +26

    -0

  • 638. 匿名 2023/08/15(火) 07:04:06 

    >>521
    董卓の人間蝋燭思い出した
    最近レシピ本しか読んでなかったけど今日は三国志の本発掘するわ

    歴史といえば歴メシ系のレシピ本も面白くて好き
    メソポタミアの料理作ってみたら美味しかったよ。材料全部揃えるの大変だったけど
    今は平安スイーツのあまづら再現したくて考え中
    我ながら食への情熱がすごいw

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2023/08/15(火) 07:07:33 

    >>17
    コレ、普通に道路歩いてたらすれ違いざま全く知らない男に言われたわ。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2023/08/15(火) 07:10:33 

    おデブの皆、おはようございます。
    東海地方在住の巨デブの私は今から出勤です。
    もし帰れなくなったらいけないから、職場の皆でひもじい思いをしなくていいように、シェア用にたっぷりお菓子や菓子パンを持って行ってきま〜す。

    +29

    -1

  • 641. 匿名 2023/08/15(火) 07:16:34 

    昨日何年かぶりに体重計乗ったら過去最高になっててちょっと危機感じてる
    155㌢95㌔

    +24

    -0

  • 642. 匿名 2023/08/15(火) 07:22:37 

    >>610
    美味しそう!レシピ教えて

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2023/08/15(火) 07:23:18 

    158cm100kgデブなんだけど
    同棲中の彼氏と結婚したい子供欲しい
    私レベルで子供普通に産めた方いますか?
    ネット見ると80kgくらいまで痩せないと
    出産危ないとか書いてあって、
    でもダイエット出来ないんだよね

    +5

    -5

  • 644. 匿名 2023/08/15(火) 07:25:47 

    >>189
    100kg近い突き抜けたエリートデブだから
    デブ専からアプリでモテモテ
    中途半端はモテない

    +11

    -0

  • 645. 匿名 2023/08/15(火) 07:29:06 

    >>226
    あんな巨デブ連れて
    恥ずかしくないのかな?
    という好奇の視線です

    +8

    -13

  • 646. 匿名 2023/08/15(火) 07:30:43 

    >>611

    そうでした!
    X入れるの忘れてました

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/08/15(火) 07:41:42 

    >>189
    コミュ力があること前提だねそれは。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/08/15(火) 07:58:16 

    おっぱいがタレパンダw

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/15(火) 08:04:40 

    >>341
    顔が整ってるのいいなあ。
    セルフレジよく使うんだけど、目の前のカメラに移る自分の顔にショック受ける笑

    +6

    -3

  • 650. 匿名 2023/08/15(火) 08:13:29 

    >>645
    よく読まずに叩いてんじゃないよ

    +21

    -2

  • 651. 匿名 2023/08/15(火) 08:19:45 

    早く夏終わってほしい
    汗がとまらない

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2023/08/15(火) 08:26:41 

    >>643
    159cm106kgで普通に子供(3人目)産んだよ。
    ちなみに1人目の時は80kg位で、段々太って行ったけど全員産婦人科クリニックで普通に産んでる。

    妊娠中に体重を全く増やさなければ(赤ちゃんの重さ込みで同じ体重キープなので実質的にはダイエット)普通に分娩できたよ。特にダイエットしなくても、赤ちゃんが大きくなってきたらお腹が物理的に押されて食べれなくなって自然と体重制限できてた。出産時に妊娠前体重か、それより少し落ちてる位の体重。

    ただ、3人目の時は太ってるから産んだ直後に血栓防止の注射は打たれた。基礎疾患が無ければ、新生児の治療に対応できて、最悪の場合ママが全身麻酔で手術対応可能なクリニックなら行けると思う。

    +4

    -8

  • 653. 匿名 2023/08/15(火) 08:28:15 

    お酒飲むおデブさんいらっしゃいますか?
    同じつまみの場合ビールとハイボールどっちが太りやすいんだろ🤔

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2023/08/15(火) 08:34:21 

    >>36
    なんと!同じ身長・体重でおかんやってます!
    旦那と子どもの送迎してから棚出しのパートと週末にママさんバレー行ってやんす。
    私はビールが止まらないわw

    よろしく!!

    +25

    -2

  • 655. 匿名 2023/08/15(火) 08:36:22 

    >>652
    お返事ありがとう
    基礎疾患…高脂血症、高血圧(常に150くらいの血圧)
    高度肥満、肝機能異常と24歳なのに
    要注意事項満載なんだよね
    妊娠中食欲抑えられるのか?自分に自信がない

    +6

    -4

  • 656. 匿名 2023/08/15(火) 09:00:24 

    160センチ64キロ。下腹がやばい

    +4

    -2

  • 657. 匿名 2023/08/15(火) 09:06:35 

    普段の食事量は普通なんだけど、間食が多いので痩せない。
    とりあえず毎日あちこち行って(車で)スーパー、ドラスト、ダイソーなんかでウロウロ歩いて運動してるってことにしてる。

    +1

    -1

  • 658. 匿名 2023/08/15(火) 09:20:24 

    >>485
    女性ホルモンが頑張ってくれてるんだね
    閉経したら一気に色々上がるらしいよ

    +8

    -0

  • 659. 匿名 2023/08/15(火) 09:23:56 

    >>282
    48歳テレワークだから1200くらいにしてるのに太り続けてる

    +13

    -1

  • 660. 匿名 2023/08/15(火) 09:29:20 

    >>3
    私、160センチ、74キロだよ笑

    +13

    -1

  • 661. 匿名 2023/08/15(火) 09:31:05 

    >>653
    ハイボールは糖質ないし、カロリー自体もビールの半分くらいだったとおもうよ!

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2023/08/15(火) 09:37:10 

    デブである自覚がない。

    ガッチリ体型だと信じてるのがメタボ肥満のオッサンの特徴。

    +2

    -1

  • 663. 匿名 2023/08/15(火) 10:04:15 

    >>191
    十分デブだよ

    +8

    -6

  • 664. 匿名 2023/08/15(火) 10:05:28 

    >>16
    錯覚と現実逃避だよ
    じぶんがそうだったもん

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2023/08/15(火) 10:06:51 

    >>489
    163cm58kgはまだまだデブよ
    キープだなんて甘んじてないであと5kgは痩せましょう

    +7

    -13

  • 666. 匿名 2023/08/15(火) 10:07:13 

    またズレが痛いし…スボンは股から毛玉が起こり、布が薄くなり破れます…

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2023/08/15(火) 10:07:24 

    >>1
    165センチ68キロです。
    ここ1年で6キロ増で2年前は55キロだったので1年毎に5キロは太っていってます。昔から太りやすい体質で食べないダイエット等で−15キロとか成功してたんだけどダメなダイエットを続けていたせいで太りやすく痩せにくい体になってます

    +5

    -2

  • 668. 匿名 2023/08/15(火) 10:07:50 

    >>556
    多分、、、
    カップ付キャミかなんかだと思う笑

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2023/08/15(火) 10:08:57 

    >>25
    痩せたよ 半年で12キロくらいかな

    細かった頃を知ってる彼なので
    ていうか20キロ太っても好きでいてくれたことに感謝してる



    +10

    -1

  • 670. 匿名 2023/08/15(火) 10:09:12 

    お尻拭く時かなり前に上体をたおして吹きます…でもしっかり拭けない感じだからそのままシャワーします

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2023/08/15(火) 10:09:18 

    >>25
    ダイエットの大きなきっかけになるから痩せる。けど、痩せてと言った以上は協力する姿勢を見せてくれないと冷めるw

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2023/08/15(火) 10:10:50 

    あんた達トピタイにデブの字が4つもあるじゃないか
    私らは濁点のついた文字に敏感なんだよ刺激が強いぜ

    +7

    -0

  • 673. 匿名 2023/08/15(火) 10:12:59 

    >>639
    私、高校の時に階段を駆け上がってたら先輩に言われたよw

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2023/08/15(火) 10:17:03 

    何か体重減らしても生理がくると元通り。
    もうダイエットやめたーってなる笑

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2023/08/15(火) 10:22:28 

    >>86
    わかる笑
    1人では横からみたらそうないじゃんとか思うけど
    隣に誰か並んだりするとやべーじゃんと思い知らされる笑
    あと何かしまむらの試着室の鏡はまじでやばい
    本当の現実の身体があからさまになる笑
    結局服買わずに帰る笑

    +23

    -0

  • 676. 匿名 2023/08/15(火) 10:25:35 

    156センチ63キロです!
    台風なので、今日は引きこもりです!
    ビスコ1箱食べてしまいました!
    お昼はピザとポテトにします!

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2023/08/15(火) 10:26:30 

    太ってるけど股ずれしたことない。
    ぶよぶよすぎる!からかな?

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2023/08/15(火) 10:27:07 

    >>9
    伊達ちゃんがどうしてもアイス食べたくなって台風かゲリラ豪雨の中コンビニまで走っていった話好きw

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/15(火) 10:28:41 

    >>128
    カロリーメイトなんてダイエット食だと思ってたからダイエット中に何個も食べていいって思ってた時期があったな(笑)

    +14

    -0

  • 680. 匿名 2023/08/15(火) 10:29:56 

    >>216
    太ってるから糖尿病になるわけじゃない。
    痩せててもなる。

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2023/08/15(火) 10:29:58 

    >>48
    乳下にアイスノン(若い人はわかるかな?)や保冷剤をタオルやハンカチに包んで挟めば、涼しく感じますよ。
    ぬるくなってきたら、直に挟んでも大丈夫。

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2023/08/15(火) 10:30:26 

    163センチ118キロ🙋‍♀️
    一番デブの自信がある!

    +19

    -0

  • 683. 匿名 2023/08/15(火) 10:32:20 

    >>3
    肉団子系女子

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2023/08/15(火) 10:40:23 

    おはようございます。
    夏バテか熱中症か
    ダルくて動けないけど、なんか使命感にかられて食べてるんだよね。
    お腹出てるけど食べていいよね?

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2023/08/15(火) 10:45:28 

    >>8
    まったく同じ!
    BMIだとギリ肥満じゃないのよね(笑)
    でも外歩いているときにふと映る自分が太くてイヤになる…!

    +12

    -0

  • 686. 匿名 2023/08/15(火) 10:47:51 

    >>655

    子供が欲しいなら、今から痩せたら?

    +11

    -1

  • 687. 匿名 2023/08/15(火) 10:48:00 

    >>7
    夏に食欲落ちるとか体験したことない。
    食欲ない欲のない時でも食べやすいメニューとか必要ない。


    +9

    -0

  • 688. 匿名 2023/08/15(火) 10:50:37 

    コロナで8キロ痩せた
    辛くてダメな痩せ方だけども、ちょっと嬉しい

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2023/08/15(火) 10:52:01 

    >>618
    メンズならいけるだろってタカをくくるのわかりすぎるww

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/08/15(火) 10:52:08 

    >>4
    カフェラテって、カフェのノンシュガーのやつでも太るの??

    +10

    -2

  • 691. 匿名 2023/08/15(火) 10:52:34 

    >>45
    そうなのよ~料理上手なの。
    でもたぶんコッテリのを作る確率が多いんだと思う。

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/15(火) 10:53:16 

    >>688
    それね、戻るやつよ…。
    わたしも戻ったもの。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2023/08/15(火) 10:58:03 

    >>110
    高血圧がひっかかる。
    たぶん家系と年齢

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2023/08/15(火) 11:01:20 

    今日台風だからコンソメパンチとどでかチキンラーメンビッグサイズとコーラ。昨日買っときました✨
    コーラはせめてもの0キロカロリーのやつ(笑)
    今、一応ダイエット中です😂

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2023/08/15(火) 11:04:03 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +19

    -0

  • 696. 匿名 2023/08/15(火) 11:04:30 

    >>411
    しまむらにありますよ!

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2023/08/15(火) 11:04:51 

    餅田コシヒカリさんみたいな体型してます。
    顔や手にお肉があまりつかないタイプ。
    でも最近は体の不調も出てきた気がするので、ゆるくダイエットしようか考え中です。

    お菓子依存症?スナック菓子依存症なので、不安しかありませんが!
    最近になってスナック菓子が体に合わない(お腹を下す)気がすると感じているのですがやめられない。

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2023/08/15(火) 11:05:06 

    >>415
    年齢は39歳です
    体力も代謝も落ちたなと感じております

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2023/08/15(火) 11:06:08 

    >>655
    高血圧だと妊娠したら入院になりそう。
    158センチ、75キロで妊娠したけど、血圧は高くなかったから大丈夫だった。
    75キロでも体重は維持でって言われたよ。
    腹の中の子どものために食欲はとにかく抑えたよ。
    今80キロで、2人目妊娠するためにはダイエットした方が安心だと思っている。
    痩せるに越したことはない。

    +13

    -0

  • 700. 匿名 2023/08/15(火) 11:07:21 

    >>25
    努力はする。
    そんでもし綺麗に痩せられたら他の男探すw
    体型のこととやかく言ってくる人嫌いだし。
    そんな男は自分が嫌いになるきっかけとして利用してポイっ!

    +2

    -4

  • 701. 匿名 2023/08/15(火) 11:07:59 

    >>319
    薄い生地の半ズボン履いてる

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2023/08/15(火) 11:08:47 

    >>30
    私はもう90超えてるよ?
    by161センチ女

    +16

    -0

  • 703. 匿名 2023/08/15(火) 11:09:37 

    >>641
    すごい、もうすぐ巨匠になれそうやん✨
    才能ありそう。

    でもその身長で今の体重だと膝が心配だね。
    まだ大丈夫?

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2023/08/15(火) 11:10:35 

    デブでも巨乳の人と顔が可愛い人が羨ましい
    私は肥満度1のBカップ
    なんなんこれ

    +11

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/15(火) 11:10:42 

    幼児の時からデブだった。
    保育園での計測で、保育士にざわつかれたのを覚えてる。
    今は160cm78kg。

    +20

    -0

  • 706. 匿名 2023/08/15(火) 11:10:45 

    >>496
    最近はオーバーサイズの流行りが続いてて服は全体的に大きめだから、ふとっちょでもMやLが着れたりするよ。デブにはありがたい流れ。
    周りの人の「えぇ~そんなぜんぜん太ってないですよぉ~」なんてのは真に受けない方がいいよ。

    +15

    -0

  • 707. 匿名 2023/08/15(火) 11:11:54 

    極端に甘いもの、ケーキ、パフェ等
    辛いものを好む。
    デブ舌、馬鹿舌。

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2023/08/15(火) 11:12:51 

    デブったら毛深くなったんだけど私だけ?

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2023/08/15(火) 11:14:36 

    155センチ、67キロです!
    麺類とポテト大好き

    +5

    -1

  • 710. 匿名 2023/08/15(火) 11:21:22 

    >>703
    今のところひざに支障はないね。
    もう何年も体重計に乗ってなかったからいつからこの体重になってたのかは分からない。それまで何十年もずっと80㌔〜85㌔をウロウロしてたから95㌔と出た時は体重計壊れたのか?と本気で思ってた。
    けど不思議な事に着てる服のサイズはずっとほぼ変わってないんだよね。だから余計に90台になってる自覚なかった...

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2023/08/15(火) 11:24:48 

    >>697
    本気のレスをしてしまいますが…。
    もし本当にお菓子・スナック菓子依存を止めようと考えているなら、少し減らすとか緩く止めるというのは無理なので(脳が依存状態なのでそれでは抜けられない。麻薬と同じ)、心を鬼にしてキッパリ断つこと。

    お菓子・菓子パン類を断つのはもちろん、1ヶ月間糖質・脂質を抑えた高タンパク低カロリーな薄味の食事を徹底する。野菜もしっかり摂る。
    そうすると舌や脳がリセットされて健康的な感覚になるし、依存からも抜け出せるよ。
    ジャンクなものにまた手を出さない限り、ヘルシーな普通の食事をおいしく食べられるようになる。

    +17

    -1

  • 712. 匿名 2023/08/15(火) 11:26:26 

    >>1夜中に二郎系ラーメンばかり食べてます♥️

    +3

    -1

  • 713. 匿名 2023/08/15(火) 11:28:11 

    >>310
    煽らないで(笑)

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2023/08/15(火) 11:31:24 

    >>36
    運動量すごそうだから体脂肪率低そうだけどな
    体脂肪低かったら見た目もガッチリって感じで太っては見えなさそう

    +28

    -0

  • 715. 匿名 2023/08/15(火) 11:31:48 

    >>697
    スナック菓子、油がかなり入ってるから代わりに米食べたほうが良いかも。おにぎりでも良いし。一袋がおにぎり二、三個分だよ。

    +5

    -0

  • 716. 匿名 2023/08/15(火) 11:33:03 

    >>36
    健康体の軽度デブだねそれは。

    +15

    -0

  • 717. 匿名 2023/08/15(火) 11:34:32 

    >>710
    膝にこないなんてすごいね✨
    服のサイズも膝も変わりないからこそ気がつかなかったんだもんね。
    元が骨太だったり筋肉質なのかな。
    筋肉があるなら、軽く食事管理しながらウォーキングするだけでもすぐに80キロ台に痩せそうな気がするね!

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2023/08/15(火) 11:34:38 

    >>539
    すご、1800カロリーでもお腹すきっぱなし。

    +5

    -1

  • 719. 匿名 2023/08/15(火) 11:36:58 

    芋虫みたいな手、首の後ろに段が出来る、後頭部にも段が出来る。
    顔が大きくて首との境目がわからない。

    メタボ腹が邪魔。


    こんなオッサンたまにいる。

    +5

    -1

  • 720. 匿名 2023/08/15(火) 11:37:10 

    あー、缶コーヒー美味いわ〜
    スタバより美味いわ〜

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2023/08/15(火) 11:48:49 

    >>26
    私も股擦れ民。
    サイトの評判は良くないけど、シーインでメッシュのスパッツ買ったらめっちゃいいよ。
    サラサラでこの暑い時期に履いてても快適。
    スカートとか履く時に下に仕込んでる。
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +7

    -1

  • 722. 匿名 2023/08/15(火) 11:50:27 

    >>1
    食後のデザートは、ピザポテトBIGかポテトチップスWコンソメBIGの二択だったんだけど、夏はどうも楽しげな雰囲気だから、ペヤング超大盛が加わってしまう。
    仕事辛いけど、食べるの幸せ。

    +20

    -0

  • 723. 匿名 2023/08/15(火) 12:04:59 

    部屋が散らかってる。
    その中にはもちろんお菓子もある。
    デブあるある。

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2023/08/15(火) 12:13:13 

    食欲無くてアイスばっかり食べてるよ。
    アイスダイエット。

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2023/08/15(火) 12:13:29 

    主は昨日ジンギスカン15人前、野菜3人前、生ビール5杯、レモンサワー2杯、ハイボール1杯。帰って日本酒2合とイカ刺し食べてね今まで寝てました。さて、朝ごはんと昼ごはんに何食べようw

    +25

    -1

  • 726. 匿名 2023/08/15(火) 12:14:02 

    検診結果で生活指導の連絡がくる
    そんなんで痩せられるわけないし
    指導したからって急に変わらない
    無駄なことやめてほしい

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2023/08/15(火) 12:16:35 

    とにかく何にでもマヨネーズをかける。
    馬鹿舌。

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2023/08/15(火) 12:16:36 

    >>705
    同じく…用事の時から太ってる
    親が離婚してから家に親がいない時間が多くなって余計に食べて太りまくっていじめにあって
    友達と呼べる人はいまだに一人もいません

    +5

    -1

  • 729. 匿名 2023/08/15(火) 12:22:47 

    >>3
    私その身長で83キロやで
    あなたは全然でぶじゃないよ。

    +10

    -1

  • 730. 匿名 2023/08/15(火) 12:23:53 

    >>596
    162センチだと57キロが標準だよ。
    嫌味か?

    +10

    -4

  • 731. 匿名 2023/08/15(火) 12:26:00 

    153センチの74キロデブです。
    みんな全然細くて羨ましい(´;ω;`)
    精神安定剤で45キロから85キロまで太ったけど、なんとか74まで落としました。
    オートミールを主食にして。今はかなり極端なカロリー制限始めちゃってます。
    脂肪肝にもなってたし、今ががんばりどき!
    YouTubeとかのストレッチみながら頑張る日々です。

    +14

    -0

  • 732. 匿名 2023/08/15(火) 12:28:31 

    >>49
    本当ですか?

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2023/08/15(火) 12:31:12 

    >>729
    同じくくらい。
    痩せなきゃー!

    +4

    -1

  • 734. 匿名 2023/08/15(火) 12:41:12 

    >>730
    きっと筋肉がなくて、体脂肪率も高いんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2023/08/15(火) 12:42:51 

    >>36
    友だちになりたい!
    アクティブだし明るいし一緒にいて楽しそう

    私は数値的にはほぼ同じだけどインドア派なので見た目はだいぶ違うんだろうな
    脂身が多いタイプです笑

    +17

    -1

  • 736. 匿名 2023/08/15(火) 12:43:35 

    カレーは辛くてスパイスが効いてるから痩せると思ってる肥満のオッサン。

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2023/08/15(火) 12:43:46 

    160センチ59キロ
    これでも3キロ痩せた。。
    冬にリバウンドしないようにしなきゃ

    +5

    -4

  • 738. 匿名 2023/08/15(火) 12:43:55 

    私、160cmちょっとで71kg。
    妹も身長は同じくらいで体重は42kgあるかないか。

    だけど妹の方が汗っかきで滝汗なのはなぜ?
    こちとりゃ、同じご飯食べてても涼しい顔で食べれるデブです。

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2023/08/15(火) 12:44:32 

    >>707
    あれ!?該当しちゃう

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2023/08/15(火) 12:45:26 

    >>427
    私は昨日大雨強風にも負けず一人焼肉行って、上タン2人前、上カルビ上ハラミ上ロース各3人前、テールスープと石焼ビビンバと冷麺で〆たよ!

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2023/08/15(火) 12:46:03 

    >>2
    真実を教えてくれてありがとう
    >>2さんのお陰でからあけば太るって洗脳がとけたよ🐼

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2023/08/15(火) 12:47:48 

    >>725
    ジンギスカン15人前はすごいわ

    +11

    -0

  • 743. 匿名 2023/08/15(火) 12:48:29 

    >>741
    熱を通してるからカロリー0なんだよ

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2023/08/15(火) 12:48:31 

    インスタントラーメンとご飯。
    太る為の食事。

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2023/08/15(火) 12:49:23 

    >>319
    ユニクロのエアリズムのペチコートかボディシェイパーショーツ愛用してます
    ペチコートは緩さが快適
    ボディシェイパーショーツは腿をしっかりホールドしてくれるから擦れにくくなる
    服によって使い分けてます

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2023/08/15(火) 12:49:30 

    >>704
    わかる!私もデブのBカップ。

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2023/08/15(火) 12:51:33 

    >>725
    肉1キロ以上食ったのか、すげーな。
    野菜三人前じゃなく10人前食ったらパーフェクト💯

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2023/08/15(火) 12:53:05 

    >>725
    主とごはん食べに行きたいw
    とても楽しそうw

    +14

    -0

  • 749. 匿名 2023/08/15(火) 12:53:22 

    >>729
    160あったら70以下は大した事ねえな。

    +8

    -2

  • 750. 匿名 2023/08/15(火) 12:55:33 

    >>728
    私も同じだよ。毒親で祖父母に育てられたから幼稚園の時からデブで周りからビックリされた。
    普通に悪口言われてたけど他人に興味無いから執着して言ってくるの凄いなあって思った。
    健康診断の時も毎回痩せてくださいとか言われて生活指導を受けるけど痩せないよ。

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2023/08/15(火) 12:55:36 

    >>725
    食べ放題どこだろ、行きたいな、ジンギスカン大好き。

    +6

    -0

  • 752. 匿名 2023/08/15(火) 12:58:00 

    Cpap使ってる人いる?
    毎日8時間寝てもすっきり目覚めないから興味あるんだけど恥ずかしくて病院いけない

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2023/08/15(火) 13:00:17 

    >>738
    代謝かな?
    うちは母が太れないのが悩みで「年取ると太りたくても太れないんだからね!」って言ってて
    子どもの頃から太っててダイエットも失敗してばかりだった私は期待してたんだけど、当時の母の年齢を超えてもそんな時期来なかった笑
    私は寒がりだけど母は冬でも薄着

    ひとり暮らししてたときは自力で痩せたこともあったんだけど実家に帰って同じごはん食べてたらまた太った
    ちなみに父似です…体質だけでも母に似たかったな

    +12

    -0

  • 754. 匿名 2023/08/15(火) 13:00:30 

    >>704
    ここちゅうぶの人みたいな?

    +4

    -2

  • 755. 匿名 2023/08/15(火) 13:02:08 

    >>3
    私も似たような身長体重なんだけど、いとうあさこさんが身長162センチで大台に乗りそう(70キロ)って言ってて親近感沸いたよ
    彼女をテレビで見るたびに自分もこういう風に見えてるんだろうなぁ〜って思う

    +18

    -0

  • 756. 匿名 2023/08/15(火) 13:05:41 

    >>407
    小デブじゃない。立派なデブだよ!

    +6

    -5

  • 757. 匿名 2023/08/15(火) 13:05:55 

    >>754
    顔ならりせともよが良い

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2023/08/15(火) 13:07:50 

    160cm台、運動ゼロ、胃袋大きめで時間気にせずハイカロリーなもの食べますがどうやっても50kg台になれません。
    豊胸手術受ける為増量したいのですが、おすすめの太れる食品教えてください

    +0

    -11

  • 759. 匿名 2023/08/15(火) 13:09:35 

    >>102
    明るそうで素敵✨

    +19

    -0

  • 760. 匿名 2023/08/15(火) 13:13:06 

    >>755
    20キロぐらい増えたのかな、昔レオタード姿で痩せていたよね。

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2023/08/15(火) 13:13:39 

    とんかつに辛子マヨネーズとんかつソース和えは美味しい。

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2023/08/15(火) 13:13:46 

    >>758
    痩せは去れ

    +5

    -0

  • 763. 匿名 2023/08/15(火) 13:13:58 

    私は今から魂心家でラーメン食べてくるよ!ご飯も無料だから、ワクワク!まくってくる!

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2023/08/15(火) 13:14:12 

    コロッケ、唐揚げ等…
    衣がベチャベチャになるくらい揚げ物にもマヨネーズやソースをかける。

    キーマカレーにもマヨネーズ、カキフライにケチャップ等、味覚もおかしい。
    高カロリーであれば何でもいいメタボのオッサン。

    +5

    -1

  • 765. 匿名 2023/08/15(火) 13:15:32 

    体重気にして好きな食べ物を制限して、食事制限して逆に体を飢餓状態にしてデブエットしてる、ガリガリ女をみると人生つまらなそうって思う。

    +10

    -7

  • 766. 匿名 2023/08/15(火) 13:20:37 

    SNSでよく見るカリカリに揚げた豚バラ肉にワカモレ付けて食べるやつが食べたい

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2023/08/15(火) 13:24:22 

    >>755
    70なんだ?
    今まさにテレビにあさこ出てて、私は60行きそうなんだけど同じくらいかなと思った
    身長は同じ162

    +0

    -3

  • 768. 匿名 2023/08/15(火) 13:25:27 

    >>17
    ドスドスドス
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +8

    -1

  • 769. 匿名 2023/08/15(火) 13:29:19 

    >>16
    脂肪ってなんか愛くるしいんだ
    ガリガリに憧れつつ、愛着と親愛と複雑

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2023/08/15(火) 13:31:24 

    >>768
    このこの恥じらいと奥ゆかしさとギャップのガッツ
    たまらんね

    +16

    -0

  • 771. 匿名 2023/08/15(火) 13:33:31 

    140キロある人って1日何食事食べてるんだろう

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2023/08/15(火) 13:33:34 

    >>6
    ごっつあぁんでしゅ

    +4

    -2

  • 773. 匿名 2023/08/15(火) 13:35:43 

    >>44
    >> (°∀° )こんな顔で見てきました!!

    (´Д`|||)こんな顔とか
    (•̅_•̅ )こんな顔よりも、
    まだ愛情冷めてなさそうな驚き顔で羨ましいです。

    +26

    -0

  • 774. 匿名 2023/08/15(火) 13:36:36 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +23

    -0

  • 775. 匿名 2023/08/15(火) 13:39:44 

    お盆なのに仕事だよ〜
    もうやってられないから昼に爆弾みたいなおにぎりに齧り付いてる

    +6

    -0

  • 776. 匿名 2023/08/15(火) 13:41:49 

    >>711
    医者が教える「糖質依存」がなくなる本を読んで私は糖質依存なんだなぁと実感しました。
    同じようなことが書いてありました。    

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2023/08/15(火) 13:42:52 

    汗がたらーって流れるのが嫌だ!!
    154センチ64キロより。

    +7

    -0

  • 778. 匿名 2023/08/15(火) 13:43:14 

    >>767
    75キロくらいありそうと思って見てた

    +3

    -0

  • 779. 匿名 2023/08/15(火) 13:47:51 

    >>44
    4年間一度も会ってなかったの?

    +15

    -0

  • 780. 匿名 2023/08/15(火) 13:47:54 

    >>539
    2000なんて相当運動するか、肉体労働じゃ無かったら摂りすぎなるよね。

    +7

    -0

  • 781. 匿名 2023/08/15(火) 13:52:49 

    >>768
    告る前にとりあえず痩せようとか思わないのかね

    +7

    -0

  • 782. 匿名 2023/08/15(火) 13:53:17 

    ねぇみんな一体どこにいるの?
    私の周りみんな痩せ〜標準体型ぽい人ばかりだよ
    孤独だよさみしいよ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    +21

    -0

  • 783. 匿名 2023/08/15(火) 13:55:54 

    >>451
    手足長いなら、痩せたら無双だね!
    昔はそうだったんじゃ?特別なモデル系美女じゃなくても、ほどよくスラリの長身って見惚れるし憧れる

    +17

    -0

  • 784. 匿名 2023/08/15(火) 13:57:18 

    90超えのデブだけど、、みんなが言う股ズレが痛いっていうのがわからない
    私の場合、スカートの中で股が汗かいてて歩くたびにヌルヌル当たるのが気持ち悪い

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2023/08/15(火) 13:58:57 

    娘がダイエットに目覚めて痩せて可愛く(親目線)なってきてなんか嬉しいような寂しいような…

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2023/08/15(火) 14:00:11 

    便座が壊れ始めたんですがデブのせいですかね。
    片尻あげて拭いてます。

    +5

    -0

  • 787. 匿名 2023/08/15(火) 14:03:42 

    >>641
    そんな体重計ってないってことは当然血液検査とかもしてないよね?糖尿や痛風なる前に一度検査したほうが良いですよ。

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2023/08/15(火) 14:04:55 

    >>637
    仲間がいた笑笑
    寝てたいよね〜‼️

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/08/15(火) 14:04:56 

    悲しくて食べちゃった。帰省したけど、やってみたいことも、だからだめなんだよって父親に言われるし。
    帰るんじゃなかったな。どこにいても寂しいよ。
    早く楽になりたい。

    +3

    -3

  • 790. 匿名 2023/08/15(火) 14:06:05 

    痩せてるときは回転寿司7皿で済んでたのに今は控えめに食べても10皿
    回りを見ても5皿くらいで帰る人が多い
    やっぱり人より大食らいだからデブなの自覚してる

    ちなみにしゃぶ葉では6皿で腹パン

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2023/08/15(火) 14:06:18 

    >>465
    こやつ、いきなり幹部候補に名乗りを。。!?

    +10

    -0

  • 792. 匿名 2023/08/15(火) 14:07:16 

    >>1
    デブ嫌いとかいう人が無理


    見た目重視で浅はかな感じ


    自分の好きなもの食べて、自分の体型に満足してて迷惑かけてない


    デブって言い方も悪意があって嫌い

    太ってても別にいいじゃん

    +6

    -6

  • 793. 匿名 2023/08/15(火) 14:07:30 

    >>721
    安くて良いね!でも破れないかな

    +3

    -1

  • 794. 匿名 2023/08/15(火) 14:09:32 

    うどんに天かす入れて食べるのが大好きです。

    +7

    -0

  • 795. 匿名 2023/08/15(火) 14:11:17 

    >>792
    たまにガリガリだけが自慢みたいなオバさんいるけど性格きつそうで苦手です 肥ってるオバさんのほうが話しかけやすいし好きですよ

    +12

    -3

  • 796. 匿名 2023/08/15(火) 14:11:32 

    何年も通販でしか服を買ってない。
    イオンモール行くとかわいい服いっぱいあるのにサイズがないから遠くから眺めるしかない。悲しい。

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2023/08/15(火) 14:12:08 

    いきなりステーキの肉マネークーポンが今月でなくなるから今から行ってきます
    300g余裕で食べれる!

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2023/08/15(火) 14:15:57 

    >>55
    体重関係なく、日本人てそうらしいし!?
    日本在住の外国籍の方に、献立考えるの面倒と愚痴ったら、日本はテレビでグルメや料理ばっかり。日本人て食べることしか考えてないネ!て言われて、確かにだなってTwitterがバズったよ。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2023/08/15(火) 14:16:49 

    揚げ物好きなメタボは総じて体臭がキツイ

    +4

    -1

  • 800. 匿名 2023/08/15(火) 14:18:39 

    >>780
    一日中立ちっぱなし動きっぱなしの仕事していた時は高校生運動部男子並みに食べても、だから多分2500キロカロリー超えでも50キロ少しだった。
    動かなくなったら今2000ぐらいで60キロ代後半、食事減らしたく無いから動き回る生活にしてる。増えなきゃいいや。

    +12

    -0

  • 801. 匿名 2023/08/15(火) 14:19:43 

    >>720
    どこのが好きですか?私は無糖もカフェオレもタリーズのが好きです。

    +5

    -1

  • 802. 匿名 2023/08/15(火) 14:24:30 

    >>729
    あなたの体重は身長190cmの人の標準体重

    +1

    -8

  • 803. 匿名 2023/08/15(火) 14:26:05 

    >>8
    もっと恋しなよ〜
    男の子の視線が気になり出したら痩せるよ〜?

    +3

    -9

  • 804. 匿名 2023/08/15(火) 14:26:50 

    >>1
    昼食はビッグマックを食べて15時のおやつはカップ焼きそばで夕飯はケンタッキーの予定。夏バテになったら大変なのでしっかり食べてます。

    +17

    -0

  • 805. 匿名 2023/08/15(火) 14:27:37 

    >>15
    ブヒブヒ ブヒブヒ🐖

    +5

    -0

  • 806. 匿名 2023/08/15(火) 14:27:37 

    >>771
    日本人男性で100㎏ある人も滅多に見ないけど、日本人女性で100㎏越えとなると本当にレアな気がする
    昔ダイエットビレッジっていう結構なクラスのデブ達が集められた番組でも、女性陣は90㎏台がほとんどで100㎏越えてる人は一人いるかいないかぐらいだった

    +3

    -6

  • 807. 匿名 2023/08/15(火) 14:29:03 

    >>1
    デブ嫌いとかいう人が無理


    見た目重視で浅はかな感じ


    自分の好きなもの食べて、自分の体型に満足してて迷惑かけてない


    デブって言い方も悪意があって嫌い

    太ってても別にいいじゃん

    +9

    -13

  • 808. 匿名 2023/08/15(火) 14:30:29 

    好きなもの縛りでスーパー行ってきた
    アイス、グミ、ハッピーターン、ポテチ、板チョコ、ミルクティー、生クリームプリン、唐揚げ、やきそば、焼き芋、その他色々
    たくさん買ったよーー!
    今から全部食べるよ!幸せ❤️

    +18

    -3

  • 809. 匿名 2023/08/15(火) 14:33:47 

    >>768
    続きが気になる

    +12

    -1

  • 810. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:48 

    子供と夫が出掛けたから久しぶりに1人の時間
    コンビニでたっぷり買いだめしてきたから夜まで堪能する

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:13 

    >>802
    190もあったら100キロでも大丈夫。
    ダルビッシュは100前後あるよ。デブトピに出張乙。

    +10

    -0

  • 812. 匿名 2023/08/15(火) 14:42:33 

    隠れ脂肪デブも入部可?
    48kg体脂肪率が31%orz

    +2

    -5

  • 813. 匿名 2023/08/15(火) 14:46:38 

    >>6
    ブ費いくらかな??

    +24

    -0

  • 814. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:20 

    >>807
    病気には気をつけてね

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:32 

    >>371
    チェーン店で「日清の唐揚げ粉」で揚げたような味の唐揚げ知りませんか?
    時々無性に(冷めても)美味しいあの味と絶妙なジューシーさが恋しくなります。
    因みに関西にあるお店だと有難いです。

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:00 

    朝からパフェ食べて、さっきおやつに生フレンチクルーラー頂きましたわ

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:26 

    >>665
    わたし高校時代163cm58キロでずっち瘦せたいと思っていたけど、今なら58キロになれたら小躍りするわ

    +11

    -2

  • 818. 匿名 2023/08/15(火) 14:58:15 

    158センチ80キロ
    食べること>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>痩せる

    だから今後も太る予定

    +11

    -1

  • 819. 匿名 2023/08/15(火) 14:59:07 

    妊娠中のデブです!!
    ただでさえデブなのに食欲が止まりません!!!
    ただいま85キロ突破で先生に「肥満妊婦だね!もうこれ以上体重増えないように頑張ろうね!」って言われたよ!!
    妊娠中ってどうやって体重増加抑えたらいいんだろ

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2023/08/15(火) 15:03:39 

    >>6
    生涯デ部一筋で生きてまいりました
    よろしくお願いいたします!!
    ( ´ )3(`)デブー

    +7

    -1

  • 821. 匿名 2023/08/15(火) 15:04:02 

    >>1
    146cm  69キロ
    人生最高体重、ダイエット頑張って43キロに戻す!!

    +4

    -4

  • 822. 匿名 2023/08/15(火) 15:04:32 

    >>18
    なぁに?

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2023/08/15(火) 15:05:23 

    >>26
    私も股擦れしすぎて、色素沈着してるわw

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2023/08/15(火) 15:08:00 

    朝からうどん、さつまいも、アイス2個食べて昼寝しました。野菜なんて久しく食べてない。
    デブまっしぐら。わっしょい(^o^)

    +5

    -1

  • 825. 匿名 2023/08/15(火) 15:08:08 

    今日の活動

    昼⭐️ラーメン食べて、うまい棒たべて、葡萄3フサ🍇🍇🍇食べ終わったらお布団へGO!!

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2023/08/15(火) 15:10:23 

    >>756
    マジレス笑笑

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2023/08/15(火) 15:12:12 

    >>182
    >>1 さんはブスじゃなくて、デブなの!

    +5

    -2

  • 828. 匿名 2023/08/15(火) 15:12:37 

    体型は運動
    体重は食事

    めっちゃ体動かす生活しているけど、好きなものが太るものだから
    痩せる=食べる楽しみ我慢するになるのが無理なんだよなぁ

    唐揚げ、寿司、ピザ、焼き鳥、ラーメン、お酒、おつまみ…食事が美味しすぎるって贅沢な悩みだよね。

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2023/08/15(火) 15:23:27 

    161センチ91キロの時は階段降りる時、カニ歩きじゃないと降りれなかった。私は100キロにはなれないな。

    +6

    -0

  • 830. 匿名 2023/08/15(火) 15:27:43 

    珍しく胃の痛みともたれを感じて病気を疑い落ち込んだ。1日6~7杯飲んだアイスコーヒーを控え消化の良い物を食べるようにしたら3日で治って喜ぶべきか悲しむべきか。
    痩せるチャンスだったのにな。

    念のため胃の為にコーヒーは減らしている。

    +9

    -0

  • 831. 匿名 2023/08/15(火) 15:31:04 

    >>828
    運動量が多ければ引き締まって見映えの良い太めさんでしょう。健康的だわ

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2023/08/15(火) 15:31:29 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +3

    -0

  • 833. 匿名 2023/08/15(火) 15:33:12 

    >>825
    夜の部で活動するんだよね。
    昼間は暑くて買い物もしたくない

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2023/08/15(火) 15:35:15 

    箱アイスが2日で無くなる

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2023/08/15(火) 15:36:58 

    >>792
    私はデブ無理って言ってくれる人の方が分かりやすくて好きです。

    私見た目で人判断しないし!気にしないし!と言いつつ態度が真逆の見下してきたりする人が1番嫌いです

    +15

    -2

  • 836. 匿名 2023/08/15(火) 15:37:09 

    時間かけて2キロ痩せたのにお盆休みで戻ったぞ☆

    みんなもお盆休みで増えた…よね…?

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2023/08/15(火) 15:39:03 

    >>754
    ここちゅうぶの人は痩せても救いがなさそうな顔してるからダメでしょ。りせともよとか餅田コシヒカリとかだと思う。

    +2

    -1

  • 838. 匿名 2023/08/15(火) 15:39:15 

    >>812
    身長120センチならデブ認める、

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2023/08/15(火) 15:41:01 

    >>834
    ピノの箱売りアイス、1日で全部食べた😂

    +6

    -1

  • 840. 匿名 2023/08/15(火) 15:43:24 

    >>46
    同じく。
    私は骨折だけど、絶対安静にって言われて数ヶ月で165cm63kgから81kgになった。
    あっという間に太りすぎて自分の体の重さに驚くことが未だにある

    +7

    -1

  • 841. 匿名 2023/08/15(火) 15:44:44 

    28歳の頃158センチ96キロだった
    痩せなきゃまずいと思って少しダイエットしてから計って96キロだったからもう少しあったと思う

    1年で58キロまで痩せた
    32歳、現在76キロ

    もうわたしはでぶなんや

    +15

    -1

  • 842. 匿名 2023/08/15(火) 15:45:33 

    >>296
    ちびちび飲みは雑菌が増えて危険だから我々のように秒で飲み干すのが正解よ!

    +17

    -1

  • 843. 匿名 2023/08/15(火) 15:49:02 

    小さなエレベーターが少し混んだ時、普通は触れるはずのない圧を感じてアレ?と思ったら後ろの巨体女性のお腹が当たっていた。私も完全なデブだけどあそこまではイッてないよねと思いつつ、もしやと不安になる。

    +2

    -2

  • 844. 匿名 2023/08/15(火) 15:51:56 

    >>839
    >>834
    箱入りアイス魅力だけど買わないことにする。

    +1

    -1

  • 845. 匿名 2023/08/15(火) 15:53:48 

    >>17
    のっしのっしのっし…

    +5

    -1

  • 846. 匿名 2023/08/15(火) 15:53:49 

    >>110
    同じ身長体重です。
    注意されるレベルではないけどもBMI引っかかりますよね…笑

    私はその他、貧血でひっかかりました〜
    他の人に貧血なんです、って言うと「そうは見えない!」って言われた事あります😂
    見た目からして血の気が多く見えるんでしょうね〜笑

    +5

    -2

  • 847. 匿名 2023/08/15(火) 15:54:04 

    >>3
    素敵!

    +0

    -1

  • 848. 匿名 2023/08/15(火) 15:55:48 

    >>842
    ミルクとか腐りやすい成分入ってるのは味悪くなりそうだね。

    +6

    -1

  • 849. 匿名 2023/08/15(火) 15:56:23 

    >>813
    食費が嵩むわね!

    +7

    -1

  • 850. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:38 

    >>846
    横、生理の量が過多だと食っても食っても鉄分追いつかないよ。もしくは大腸炎で下血とかね。
    病院は行こうね。ぽっちゃりの貧血もいるし、痩せでも血が濃い人もいる。

    +5

    -1

  • 851. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:39 

    リーマン時代に健康診断で身長体重測定の補佐をやった。女性社員の体重は40キロ台がいちばん多く、50キロ台はチラホラ。
    男性でも50キロ台がけっこういて、身長153センチ62キロの自分のショックと恥ずかしさは頂点に達した。
    しかしその後痩せることはなかった。

    +27

    -4

  • 852. 匿名 2023/08/15(火) 16:01:30 

    明太とろろ鍋を食べてみたい!もちろん1人で4人前食べるよ!明太とろろ鍋食べたことある人いるかな?
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +8

    -1

  • 853. 匿名 2023/08/15(火) 16:01:33 

    >>1
    春 快適
    梅雨 暑い
    夏 死ぬ
    秋 暑い
    冬 快適

    +16

    -1

  • 854. 匿名 2023/08/15(火) 16:02:14 

    171cm49kgだったのに67kgになりました!終わったわ笑

    +12

    -3

  • 855. 匿名 2023/08/15(火) 16:03:13 

    >>552
    …ど、どれか選ばなきゃだめ?🥺
    3つ食べたい

    +14

    -1

  • 856. 匿名 2023/08/15(火) 16:04:19 

    >>852
    おいしそう
    うどんも入れて

    +1

    -1

  • 857. 匿名 2023/08/15(火) 16:05:50 

    >>807
    私はデブが嫌いなんじゃなくて、デブは大体臭いし電車だと座りたがるけどすごく場所とるし人のものまで食べたがる人が多いから嫌だな。
    うちの職場の食堂お味噌汁無料で自分で注ぐんだけど、デブは大体お椀に豆腐やワカメや具を全部掬って汁を入れないみたいなこと平気でする人ばかり。
    欲求を満たす為に他人のこと考えないやつが多すぎ。

    +12

    -3

  • 858. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:03 

    >>815
    揚げたらいいのに
    安く沢山食べれるよ!

    +5

    -1

  • 859. 匿名 2023/08/15(火) 16:10:49 

    >>552
    UFOかな
    快感と罪悪感のはざまで食べる深夜のカップ麺が、、好きです

    +7

    -0

  • 860. 匿名 2023/08/15(火) 16:10:58 

    >>2
    保育園児息子も大好き唐揚げ

    +1

    -2

  • 861. 匿名 2023/08/15(火) 16:11:29 

    168の65
    上半身普通なのに下半身ばかでかい。
    トップスM
    ボトムスXXL
    ワンピースで誤魔化してるからたまにズボン履くとみんなの視線が下半身にいってるのを感じる…
    ワイドパンツがレギンス状態なのよ

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2023/08/15(火) 16:14:48 

    普通なら作るけど夏の暑さで…
    コンビニのチン手羽先!ウマウマ

    +4

    -3

  • 863. 匿名 2023/08/15(火) 16:16:38 

    >>854
    身長高いから羨ましいわ

    +8

    -0

  • 864. 匿名 2023/08/15(火) 16:16:44 

    >>829
    キープするのもなかなか大変よね

    +1

    -0

  • 865. 匿名 2023/08/15(火) 16:26:14 

    >>782
    いるよ!心の友よ!

    +6

    -0

  • 866. 匿名 2023/08/15(火) 16:27:39 

    >>4

    家にエスプレッソあるんかい?

    うちはないからカフェラテではなく、カフェオレ笑

    +2

    -1

  • 867. 匿名 2023/08/15(火) 16:29:29 

    >>779
    横だけど、中国に駐在してたとかならコロナで会えなさそう

    +1

    -1

  • 868. 匿名 2023/08/15(火) 16:30:10 

    冬でも汗だくで気持ち悪いメタボのオッサン

    +2

    -2

  • 869. 匿名 2023/08/15(火) 16:37:30 

    >>854
    やっと人生始まったんだよ

    +7

    -0

  • 870. 匿名 2023/08/15(火) 16:38:01 

    >>869
    あなたすごく良い人だね。ありがとうね。

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2023/08/15(火) 16:40:36 

    みんな食べた後すぐゴロンしてる?私ずっとそれしてたら、逆流性食道炎になった(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 872. 匿名 2023/08/15(火) 16:41:37 

    ダイエットして10キロ痩せても半年で戻る形状記憶デブです!!
    よろしくお願いします!!!!

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2023/08/15(火) 16:43:16 

    >>807
    まじでこれで旦那食べてるか寝てるかゴロゴロしてるかなのよ
    一切動かない
    だらしのなさが身体に出てる
    動けるデブならOK
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +9

    -0

  • 874. 匿名 2023/08/15(火) 16:49:25 

    >>854
    身長高いデブは迫力あるし腰と足痛めるぞ

    +2

    -2

  • 875. 匿名 2023/08/15(火) 16:50:52 

    >>807
    体格が良い人(肉付き良くて健康的
    はみんな好きだよ

    健康的なデブもキャラっぽくて人気

    不健康なデブはそりゃ嫌われる

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2023/08/15(火) 16:50:56 

    >>268
    私も153センチ71キロ。先日の健康診断で発覚。
    ショックだわ。でもユニクロのパンツはLサイズ。
    涼しくなったら自転車して、スキーシーズンまでに少し減らしたい(これ以上太ったら今年買ったウエアが入らなくなる)。
    更年期の中容量のピルのせいかな、、、。

    ちなみに飲み物は、基本お茶かブラックコーヒー。
    たまの甘い炭酸(これをやめたらいいんですが)。

    +6

    -1

  • 877. 匿名 2023/08/15(火) 16:52:23 

    >>857
    電車乗ったらダメだよデブは
    飛行機も
    汗タグで場所とるし

    +4

    -4

  • 878. 匿名 2023/08/15(火) 16:56:07 

    >>478
    んな、過酷な肉体労働にでもついてての2000カロリーなんだろうから
    家事してガルしてとか、仕事行って帰ってなら1200とかそんなもんだと思う

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2023/08/15(火) 16:59:18 

    義実家帰省してたけど見栄張っていつもよりご飯小盛りにしました!!!
    正直全然足りませんでした!!!

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2023/08/15(火) 16:59:34 

    おっす羊羹とポテチ食べたよー

    +2

    -0

  • 881. 匿名 2023/08/15(火) 16:59:56 

    >>3
    私は165cm、75kgだよ!
    これがデブだ!!w
    夏バテとかなれば多少痩せられるかもしれないのに毎年夏バテ知らずで困るw

    +7

    -0

  • 882. 匿名 2023/08/15(火) 17:01:41 

    手羽先の唐揚げなら20本はイケル!鶏さんごめん

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2023/08/15(火) 17:04:53 

    ご飯命

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2023/08/15(火) 17:05:03 

    >>871
    左を下にすればマシになるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2023/08/15(火) 17:05:23 

    >>831
    ありがとう!
    引き締まる…というかゴツい( ; ; )

    学校で働くと1日平均2万歩、エレベーターなし、夏暑く冬寒い、昼は成長期の子に合わせた900kcalの給食よ⭐︎
    ストレスでお酒も進む♪
    なかなかトイレ行けないからむくみも酷く、万年寝不足です(_ _).。o○

    +0

    -0

  • 886. 匿名 2023/08/15(火) 17:05:59 

    >>755
    実際は63くらいだと思う
    芸能人だから話盛りそうだし

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2023/08/15(火) 17:07:00 

    >>882
    🐔美味しく食べてくれたならええでー

    +2

    -0

  • 888. 匿名 2023/08/15(火) 17:08:31 

    ( ´)Д(` )こんにちは!

    +6

    -0

  • 889. 匿名 2023/08/15(火) 17:09:44 

    >>885
    息子の中学校の先生が3年間で推定30キロは太ってた
    もともとぽっちゃりで可愛い先生だったのに可愛さの面影もなくなってたよ
    ストレスたまるんだろうな

    +4

    -1

  • 890. 匿名 2023/08/15(火) 17:11:49 

    >>888
    これは頼もしいお仲間っぽいわ

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2023/08/15(火) 17:12:53 

    >>793
    まだ数回だけど今の所やぶれてないよ。
    1枚買って良かったから買い足した。
    洗濯する時は一応ネットに入れて洗ってます。

    安くていいですよね。

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2023/08/15(火) 17:13:55 

    >>82
    紹介して

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2023/08/15(火) 17:15:30 

    >>140
    いーなー
    めっちゃ暗くて卑屈な私には出来ないや、、

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2023/08/15(火) 17:17:19 

    1週間これやるだけで5キロやせる!
    みたいな動画を見ながら運動してるけど
    こんな緩いことして痩せる気がしない
    痩せしろは充分あるんだけどな

    +2

    -1

  • 895. 匿名 2023/08/15(火) 17:31:36 

    >>894
    ああいうサムネ詐欺は良くないよね

    +5

    -0

  • 896. 匿名 2023/08/15(火) 18:09:39 

    >>768
    前にガルちゃんで教えてくれた人がいた
    この後いじめの報復としてクラスメイト全員を虐殺したけど、この女の子だけは殺さなかったんだって

    +7

    -0

  • 897. 匿名 2023/08/15(火) 18:24:49 

    >>731
    お薬のせいで太るって、自分のせいじゃないから余計に辛いよね💦
    今は辛くて大変だと思うけど、ダイエットが成功した暁には、きっと自慢できる素敵な身体になってると思うよ!まだまだ暑い日は続くから、夏バテには気をつけてね😊

    がんばって!応援してるよー!!

    +9

    -1

  • 898. 匿名 2023/08/15(火) 18:42:45 

    >>874
    チビデブほど悲惨なものはない笑

    +2

    -0

  • 899. 匿名 2023/08/15(火) 18:48:31 

    >>49
    ケタが違う
    外国の人?日本人でそこまで太れるの珍しいよ

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2023/08/15(火) 18:52:42 

    ダイエットの途中なんだけど163cm75kgから70kgまで痩せたけど誰からも気付かれない…

    +8

    -0

  • 901. 匿名 2023/08/15(火) 18:53:46 

    ラーメンの〆しない人意味わからない🍜

    +6

    -4

  • 902. 匿名 2023/08/15(火) 18:59:26 

    >>890
    ( ´)Д(` )いっぱい食べるよーコフー

    +4

    -1

  • 903. 匿名 2023/08/15(火) 19:03:44 

    >>850
    846です。
    たしかに生理の量過多気味かも…
    大腸炎からの下血こわい…!!
    婦人科の検診も出来てなかったし病院行こうと思う!ありがとう☺!

    +2

    -1

  • 904. 匿名 2023/08/15(火) 19:07:03 

    いつ戦争が起きても後悔しないように、今のうちに食べたい物お腹いっぱい食べておきまーす

    +12

    -4

  • 905. 匿名 2023/08/15(火) 19:11:01 

    お盆休み5日目一度も外出てないや笑
    食べ物はあるから食べてゴロゴロ

    +16

    -1

  • 906. 匿名 2023/08/15(火) 19:32:14 

    >>900
    デブの5キロはあまり変わらないよ
    5キロって自分の中ではかなり頑張ったのに
    気付かれないとめっちゃ悲しいよね😭
    8キロ落としてやっと顔細くなったね!
    って言われるようになったよ
    それでもまだでぶぅ〜🐷

    +14

    -2

  • 907. 匿名 2023/08/15(火) 19:33:24 

    >>900
    あと5キロ頑張ると他人に分かる。
    さらに5キロマイナスで見た目別人。
    しばらく会わなかった知り合いに、誰だか分からなかったと言われる。

    +5

    -2

  • 908. 匿名 2023/08/15(火) 19:46:20 

    >>38
    ヨコだけどシャトレーゼのポイントって貯まるとどうなるの?4、5年貯めてるけど何もなってない。

    +3

    -1

  • 909. 匿名 2023/08/15(火) 20:25:48 

    >>110
    160cm70kg
    視力がちょっとだけ悪いくらいであとは健康!

    +3

    -1

  • 910. 匿名 2023/08/15(火) 20:41:04 

    >>760
    お酒好きだし年齢もあるし太るよね

    +2

    -1

  • 911. 匿名 2023/08/15(火) 20:41:07 

    >>898
    デブは何にしろ悲惨

    +4

    -1

  • 912. 匿名 2023/08/15(火) 20:44:32 

    >>909
    健康なら、それでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +3

    -2

  • 913. 匿名 2023/08/15(火) 20:45:25 

    なんかデブトピ増えてるんだけど笑
    どれがいちばん動いてるのかね?

    +5

    -2

  • 914. 匿名 2023/08/15(火) 20:58:52 

    夕飯がっつり食べたのに出前館でマック頼んじゃった♪

    +4

    -1

  • 915. 匿名 2023/08/15(火) 20:59:06 

    >>675
    同じ人いた…!しまむらで意気揚々と試着室入って服脱いで鏡の中の自分見て傷つくの。買う気失せるからお財布には優しいんだけど心へのダメージが…。そうか。私が悪いんじゃなくてしまむらの鏡が悪いのか♡

    +8

    -2

  • 916. 匿名 2023/08/15(火) 21:10:35 

    お母さんが165㌢位で130㌔。朝は夜の残りをちょろっ。昼は小さいお弁当箱に野菜サラダ。夜は子供用お茶碗で白米とおかず。お菓子はあまり食べない。アイスよりかき氷。仕事も体動かす系。毎日こんなんなのに1㌔も減らない!お医者さんがレコーディング信じてくれなくて胃を縛る手術薦めてきて落ち込んでた。才能かな?🧐

    +0

    -7

  • 917. 匿名 2023/08/15(火) 21:21:19 

    >>906
    >>907

    そうそう!5kg痩せるのめちゃくちゃ苦労したのにデブだから変化なし。
    普通の人は10〜15kg痩せたら別人並に変わるものだよね!?
    2年前まで55kgだったんだけどその時も体脂肪率35%とかだった。今は40%…15kgも違うのに体脂肪が5%しか変わらないってどういう事なんだろ。

    +6

    -1

  • 918. 匿名 2023/08/15(火) 21:21:51 

    写真見ると、想像の五倍はデブでビビる
    太ってるというよりもう腫れてる

    +8

    -1

  • 919. 匿名 2023/08/15(火) 21:40:11 

    >>857
    電車乗ったらダメだよデブは
    飛行機も
    汗タグで場所とるし

    +2

    -2

  • 920. 匿名 2023/08/15(火) 21:40:40 

    >>771
    男性で140キロ弱の知り合いがいたけど、常飲が甘いジュースだった。メロンソーダとか、甘いカフェオレ、ピルクルとかがぶ飲みしてた。
    その人40代で脳梗塞で半身不随になってしまった。

    +16

    -0

  • 921. 匿名 2023/08/15(火) 22:27:15 

    >>916
    その食事が本当にそれだけなのに130kgもの体重になんの変化もないって代謝異常の病気じゃないとおかしいけど、専門家の医者が代謝異常の可能性に言及しないってことは、隠れて高カロリーの間食をしまくってるけど怒られるからレコーディングに記載してないとかじゃないかなぁ...?

    +9

    -0

  • 922. 匿名 2023/08/15(火) 22:32:51 

    >>561
    体を横に揺らせて歩くほどのデブは少ないかな。
    お祭りの人ごみ なんかで見かけるとかなり目立つ。

    +3

    -0

  • 923. 匿名 2023/08/15(火) 22:37:59 

    お菓子買えばあるだけ全部食べてしまうからガマンして買わない
    なのにジャガイモあるからポテチ揚げてたべてしまう
    美味しいのよ 自作ポテチ!

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2023/08/15(火) 23:32:22 

    顔つきもだらしない

    +7

    -1

  • 925. 匿名 2023/08/15(火) 23:55:44 

    お盆ウィークが終わってスーパーが普通に戻っちゃうわ…ここ数日はオードブルやら寿司やら半額でほくほくだったのに

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2023/08/16(水) 00:58:24 

    >>896
    これ中身が軍人さんと入れ替わるやつ?

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2023/08/16(水) 00:59:04 

    153cm62キロの当時の画像みたい人いる?
    やばいよww

    +2

    -1

  • 928. 匿名 2023/08/16(水) 00:59:24 

    >>923
    ちょっと厚みがあって良いよね

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2023/08/16(水) 01:00:14 

    >>927
    今それぐらいだから鏡見ときます(笑)

    +2

    -0

  • 930. 匿名 2023/08/16(水) 01:02:42 

    >>916
    130キロもあるのに体動かす仕事してるの凄いね

    +7

    -0

  • 931. 匿名 2023/08/16(水) 01:05:51 

    >>921
    飲み物を入れてないとか。コーヒー牛乳や特濃カルピスやコーラとか飲んだらすぐ1000キロcalぐらい行くからね

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2023/08/16(水) 02:20:06 

    私地雷系ファッション好きなデブなんだけど
    最近近くのアベイル大きいサイズの地雷系の服
    売ってなくてめっちゃ悲しい😔
    前はたくさん売っててそれよく買ってた
    今思えば大きいサイズの地雷服ある時に買っといてよかった

    +5

    -0

  • 933. 匿名 2023/08/16(水) 02:26:49 

    旦那が買って来た肉が不味くて旦那が寝てからうどん食べた

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2023/08/16(水) 02:29:21 

    >>922
    お祭りなんか暑すぎてすぐ帰ったわ

    +4

    -0

  • 935. 匿名 2023/08/16(水) 03:07:18 

    >>286
    南の島でスーパーのレジ横に
    ブラのアジャスター山積みだったよ!

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2023/08/16(水) 03:26:00 

    太っていると、明るい色の服が似合う!

    +1

    -1

  • 937. 匿名 2023/08/16(水) 04:50:24 

    >>925
    オードブル意外と売れ残るのよね
    ルンルンで半額のやつ買ってきたわ

    +4

    -0

  • 938. 匿名 2023/08/16(水) 04:55:40 

    >>936
    いいかもね!!
    黒着て歩いてたら怖がられたわ
    熊じゃないぞっ(* ̄(エ) ̄*)

    +7

    -1

  • 939. 匿名 2023/08/16(水) 04:57:56 

    >>852
    私の好物しか入ってない!!
    めっちゃ美味しそう!!

    +3

    -0

  • 940. 匿名 2023/08/16(水) 05:33:53 

    >>931
    確かにのみもの書いてなかった気がする…ガムシロ2個入れて特濃牛乳たっぷりのカフェオレ800?だか入るコップで寝る前に飲んでる。あとは麦茶かな。

    +7

    -0

  • 941. 匿名 2023/08/16(水) 05:35:57 

    >>930
    膝とか腰は悲鳴あげてる。年がら年中ロキソニン飲んでるけど効かないと思う。足引き摺るように歩くし、本当に仕事出来てるのはすごいと思う。

    +2

    -0

  • 942. 匿名 2023/08/16(水) 07:23:48 

    >>648
    それくらいあると出産できたとしても、入院中に病院の備品を壊しまくるし、身体介助が必要になったら看護師さんの腰も死ぬし、とにかく触れるものみな破壊してしまうから痩せたほうがいい。
    子供が産まれたら健康でいるのも仕事!言うまでもなく肥満は万病の元。お母さんが身体を壊したり早死しちゃったら子供がどんなに悲しい思いをするか。
    自分のためじゃなく誰かのためって思ったら頑張れないかな?

    +2

    -0

  • 943. 匿名 2023/08/16(水) 07:26:42 

    >>942
    >>643でしたすみません

    +0

    -0

  • 944. 匿名 2023/08/16(水) 07:38:02 

    甘い物も酒も好まない、159cm62kgのデブ。
    昨日まで実家に帰省してて、久しぶりに姉と会ったから、「そんなに酒飲んでると太るよ〜」と体重計に乗せたら41kg!
    逆に「酒飲む時は食べないし、ジャンクフードなんて月1だわ」と言い返されたけど、今朝には忘れて天かすうどん食べてます。

    +3

    -2

  • 945. 匿名 2023/08/16(水) 11:17:34 

    >>897
    優しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます😭💓

    +3

    -0

  • 946. 匿名 2023/08/16(水) 12:39:53 

    せめてUNIQLOが着れるくらいまで痩せたいと思う
    しかし何年もそれを思っている

    +8

    -0

  • 947. 匿名 2023/08/16(水) 16:37:36 

    また、あすけん姐さんに嘘付いてしまった

    +4

    -1

  • 948. 匿名 2023/08/16(水) 16:39:37 


    朝から揚げ物とか無理〜とか皆言うけど、全然イケるよね。

    +6

    -0

  • 949. 匿名 2023/08/16(水) 17:18:31 

    焼肉食うてくるー

    +4

    -0

  • 950. 匿名 2023/08/16(水) 17:19:45 

    >>73
    YouTubeででぶ活って検索すると太りたい人の動画出てくるけど、ただジャンクなものを食べるだけだとお腹だけがぽっこりして、それじゃやだから健康的に太りたいんだって

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2023/08/16(水) 18:32:26 

    太ってると、やたら話しかけられたりしない? もう、どこ行ってもやたら人に寄って来られて話しかけられたり道聞かれたりでウンザリ。。

    調べたら太ってると話しかけやすい、と言う情報を発見 ! それが、かなりの原因だと気付いた。本当に本当にウザいから、対策として痩せるしか無いか…

    +19

    -3

  • 952. 匿名 2023/08/16(水) 18:34:28 

    もうすぐ100キロ
    マジでやばいと思ったけど、食欲が止まらない💦

    +18

    -3

  • 953. 匿名 2023/08/17(木) 01:38:58 

    とりあえず、空腹時の血糖値が91でホッとした。
    まだまだ不健康だけど。
    記録されそう。

    +8

    -0

  • 954. 匿名 2023/08/17(木) 02:00:09 

    テイクアウトできるおすすめのチェーン店どこですか?
    私はから好し🍗

    +7

    -0

  • 955. 匿名 2023/08/17(木) 02:13:32 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +7

    -0

  • 956. 匿名 2023/08/17(木) 07:10:35 

    おはよう
    今日何食べよう

    +9

    -0

  • 957. 匿名 2023/08/18(金) 04:10:06 

    >>730
    表記されてる標準って見た目はぽっちゃりだよ
    美容体重が普通体型くらい。

    +1

    -2

  • 958. 匿名 2023/08/18(金) 09:01:18 

    >>955
    ナカーマw

    +3

    -0

  • 959. 匿名 2023/08/18(金) 09:02:50 

    >>957
    服着て綺麗に見える体重と医学的に健康な体重は違うからね。トピ落ちしてからわざわざ出張してきて乙。

    +5

    -0

  • 960. 匿名 2023/08/18(金) 09:05:22 

    ンマー スープも完飲
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +11

    -0

  • 961. 匿名 2023/08/18(金) 10:29:43 

    >>884
    起きてなきゃダメよ。

    +2

    -0

  • 962. 匿名 2023/08/18(金) 12:39:27 

    >>960
    めーっちゃ美味しそう!

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2023/08/18(金) 13:17:46 

    スパイシーベーコンポテトパイおいしー!!

    +6

    -0

  • 964. 匿名 2023/08/18(金) 14:38:14 

    なんか皆んな幸せそうに感じるトピだね

    +7

    -1

  • 965. 匿名 2023/08/18(金) 19:36:00 

    >>362
    体脂肪率34%です!
    私の体、1/3は脂肪で出来ています(*´∀`*)ノ

    +9

    -0

  • 966. 匿名 2023/08/19(土) 11:36:38 

    >>962
    高崎駅近くのスパゲティ屋さんのはらっぱという店だよ。ソースが多くてスープスパみたいな感じ。パンにもつける。炭水化物進むわ。

    +5

    -0

  • 967. 匿名 2023/08/19(土) 20:54:38 

    太ってる人はお金あるなーって思うけど
    そうでもない?

    +6

    -0

  • 968. 匿名 2023/08/19(土) 22:12:22 

    >>967
    参考まで私のスペック。
    都内在住、アラフォー、独身、税込年収978万、中間管理職、デブ。金はある方だと思う。
    美味いものが絡むとフットワーク軽いと言われるw
    直近では、暑いというだけで無性に食べたくなったへぎそばを新潟まで食べに行った。
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +16

    -3

  • 969. 匿名 2023/08/19(土) 22:58:08 

    >>959
    標準体重なんて見た目ぽっちゃりなんてみんな承知だと思ってた。
    162cmで52kgと56kgなら、明らかに52kgの時、スタイル褒められるしモテモテだったからね。
    60kgならまず痩せろって言われるw

    +1

    -9

  • 970. 匿名 2023/08/19(土) 22:59:09 

    >>959
    あと、服着てってあなた裸で生活してんのw

    +0

    -6

  • 971. 匿名 2023/08/20(日) 00:07:03 

    >>966
    はらっぱのパスタ美味しいよね!
    高崎に行った時は必ず食べる🍝

    +5

    -0

  • 972. 匿名 2023/08/20(日) 01:54:51 

    >>971
    駅ビルの店混んでる時は少し歩いて駅の近くの店に行ってる。

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2023/08/20(日) 01:56:16 

    >>969
    こんなところでマウント取らないでダイエットトピ行ったら?美容体重目指す人だらけだから。

    +14

    -0

  • 974. 匿名 2023/08/20(日) 07:13:53 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +6

    -0

  • 975. 匿名 2023/08/20(日) 12:37:03 

    >>2
    パンダちゃんが可愛いから、胸がキュンキュンして、暑さも重なって食欲落ちてきちゃった…♥
    やばい、このままじゃ我儘ナイスバディが痩せちゃうわ…😳この体型気に入ってるのに。

    +5

    -0

  • 976. 匿名 2023/08/20(日) 19:43:14 

    デカ盛り見てるよー

    +5

    -0

  • 977. 匿名 2023/08/21(月) 20:08:38 

    >>968
    かっこいい!
    私も稼げるタフなデブになりたい

    +6

    -0

  • 978. 匿名 2023/08/22(火) 22:27:51 

    >>977
    食べたいものの値段を気にしなくなったよ。ついでに夏バテ気味なので鰻で、スタミナ付けてきた。
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part18

    +12

    -2

  • 979. 匿名 2023/08/23(水) 16:00:16 

    12時すぎに起きて速攻ガルちゃん開いてブヒブヒ唸ってましたあ
    一生デブのドアホです〜

    +4

    -2

  • 980. 匿名 2023/08/23(水) 20:12:29 

    ラーメン食べてきた。大盛りにするのが恥ずかしくて、帰宅したらなにか食べる予定。

    +8

    -0

  • 981. 匿名 2023/08/23(水) 21:53:32 

    人間ドック受けてきたから今日は爆食した

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2023/08/25(金) 10:51:52 

    子どもがイヤイヤでしんどい
    もう少し体が軽ければ身軽に動けるのに
    生理前も重なって爆食いしてるしもういや
    天下一品のこってり食べたい

    +5

    -1

  • 983. 匿名 2023/08/25(金) 19:59:43 

    人前で食べるの恥ずかしいから少食のふりしてます
    家ではかなり食べてる

    +5

    -1

  • 984. 匿名 2023/08/27(日) 01:43:45 

    >>782
    かわヨ

    +4

    -0

  • 985. 匿名 2023/08/27(日) 17:01:59 

    >>951
    そうなの?知らなかった
    私特にそんなことないなあ…
    あなたが良い人そうだからじゃないのかな😊

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2023/08/27(日) 17:14:02 

    太ってるだけで“バカにしていい存在”って扱いするやつうざいよね!
    病気や薬の影響の人もいれば常に節制してないと太る体質の人、太るべくして太ってるけどその生き方をやめられない人…太ってない人たちと比べてやっぱりどこかが病的なんだと思うんだよね。
    ヨーロッパだったかのどこかの国では太ってることも障害のひとつとして認められてるって昔聞いた時は「めっちゃ優しいな?!」て思ったけど、今思えばやっぱり障害って認識で合ってる気がする。

    157cm76.2kg
    腰傷めてほぼ寝たきり生活、カロリー消費できないから毎日食事制限してるけどそれでやっと現状維持…つらい(´•̥ω•̥`)

    +6

    -1

  • 987. 匿名 2023/08/28(月) 01:40:02 

    食べるって幸せやん?じゃあいいやんってなるw

    +4

    -1

  • 988. 匿名 2023/08/28(月) 23:19:19 

    >>951
    そうなの?わたし太ったら誰からも話しかけられないw見えてないのか??てくらい

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード