ガールズちゃんねる

【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part18

712コメント2023/09/05(火) 23:25

  • 501. 匿名 2023/08/06(日) 19:51:29 

    >>51
    喘ぎ声もプロって感じのわざとらしい喘ぎ声より素人が恥ずかしがってる方が興奮する!

    +32

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/06(日) 19:52:51 

    >>314
    そんな人数どこから集めてくるんだろうね?
    日雇い?

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2023/08/06(日) 19:53:00 

    すみません
    初心者なんですが、グーグルで何って検索したら見れますか?お金取られそうで怖くて見れません
    すんごく見たいけど(笑)

    +8

    -3

  • 504. 匿名 2023/08/06(日) 19:54:27 

    >>12
    この人服着ると魅力半減するよね
    AV女優が天職だと思う

    +38

    -0

  • 505. 匿名 2023/08/06(日) 19:55:16 

    >>47
    音声は?私は映像、マンガだったけど、ここの広告でよく出てくる「DLsite」っていうので、イケボの聴いたら…マジで聴いてほしいです。

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2023/08/06(日) 20:00:32 

    >>129
    プロ診断ウェーブだよ

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2023/08/06(日) 20:00:56 

    >>58
    吉村さん、こうやって普通にしてる時は爽やかで結構カッコよく見えるなw

    +52

    -3

  • 508. 匿名 2023/08/06(日) 20:02:22 

    >>65
    私もああいう体型羨ましい

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/06(日) 20:03:04 

    >>270
    メイクブラシで乳首攻めって気持ちいいんだね

    +9

    -2

  • 510. 匿名 2023/08/06(日) 20:04:53 

    >>398
    絶対気持ちいいやつ!やられたいw

    +10

    -1

  • 511. 匿名 2023/08/06(日) 20:06:08 

    子ども産んでからAVとかえろ系見れなくなった。
    なんか可哀想というか複雑な気持ちになってしまって…
    子どもは男の子なんだけど…同じ人いますか?

    +4

    -12

  • 512. 匿名 2023/08/06(日) 20:06:16 

    >>62
    チン見て興奮はしないけど、フェラシーンで男優が気持ちよさそうな顔してたり女優の頭ナデナデしてたりするの見るのは好き。
    タツが好きであの人の出演作品って本当に恋人同士みたいな感じでよく見る!
    なんか汚いおじさんにしてるフェラは見ない

    +27

    -0

  • 513. 匿名 2023/08/06(日) 20:08:23 

    >>215
    昔、先輩が初体験だって知ったその彼氏さんが部屋の電気つけて「これがチンです。何か質問あればどうぞ?」って言ったんだって。で、先輩は「…それって蹴っ飛ばしながら歩いてるの?」って真顔で聞いたって言ってて、今となってはめちゃくちゃ可笑しい(笑)

    +38

    -2

  • 514. 匿名 2023/08/06(日) 20:09:19 

    >>510
    youtubeでもそういう動画あったような

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/06(日) 20:16:43 

    >>325
    まず体がかたくて無理!!!
    すごいよね、あんな両足パッカーンって開いたまんま上下運動とかできないもん。

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2023/08/06(日) 20:19:34 

    >>512
    タツさんは顔にモザイクかかってる作品でももうわかるくらい好き

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2023/08/06(日) 20:20:34 

    >>380
    せっかく可愛い下着つけてるのにさっさと外しちゃうと、もったいないなーって思っちゃう

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/06(日) 20:34:57 

    >>16
    くっさ

    +0

    -2

  • 519. 匿名 2023/08/06(日) 20:39:03 

    >>339
    リアル友人ですw

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2023/08/06(日) 20:40:56 

    >>514
    YouTubeに!?
    すぐ消されそうですが

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/06(日) 20:44:05 

    >>362
    わかるわー
    巨乳、美乳なのになんで責めないの!!ってスマホの前でツッコミ入れたくなるやつある。
    男優、仕事しろよって!
    私は複数ものが好きなんだけど、男3女1とかで同時に攻めて欲しいのに、ただ横に突っ立ってる男優とか腹立つ。

    +25

    -1

  • 522. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:05 

    >>494
    あたしは逆に自分と真逆の華奢で貧乳で清楚っぽい感じな子の動画ばかり漁ってしまうw

    +1

    -4

  • 523. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:30 

    >>503
    >>81見て

    +0

    -1

  • 524. 匿名 2023/08/06(日) 20:52:41 

    >>31
    視聴履歴を見ない?
    ごめん意味がわかっていない

    どういう意味?

    +1

    -8

  • 525. 匿名 2023/08/06(日) 20:54:08 

    >>33
    いいですよねー!

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2023/08/06(日) 20:54:51 

    >>61
    わたしもすきw

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2023/08/06(日) 20:55:39 

    >>94
    わたしも東雲怜弥くん沼ってます。Twitter(X)ではぶっ飛んでるけど、頭もいいし、真面目な人ですよね。
    Twitterみてると、イベント行った方のコメントとか写真とかが見れるので、それで雰囲気を楽しんでいます。
    実際行く勇気はないので。40歳ですし笑
    一度は生で見てみたい。

    +10

    -1

  • 528. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:45 

    眠れない時にみる。アダルト系の動画見ると、眠くなるんだよね。

    +32

    -0

  • 529. 匿名 2023/08/06(日) 20:57:00 

    マチコでお気に入り登録ブクマしてた長尺動画がファンザで紹介の短編動画に変わってた時はマジで心底がっかりする。あの女優同士の絡みがよかったのに!!ってほんとにショック、、、
    巨乳同士の濃厚なキスとかちょい派手めな子がキス上手かったりするとそれだけでいい。舌の力抜いてるキスが好きなんだよなー男の貪りついてる汚ねえキスとか見たくない

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/06(日) 20:57:32 

    >>236
    SMプレイとか?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/06(日) 21:02:07 

    >>6
    皆んな何で観てるの?
    私はNetflixしか観れないけど、そういう動画って何で観てるもんなの?

    +17

    -0

  • 532. 匿名 2023/08/06(日) 21:03:14 

    >>527
    私も気付いたら沼ってた民です
    先日の途中で終わったユーチューブライブのリベンジしてくれないかなと思ってます

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/06(日) 21:13:38 

    >>520
    いや、乳首は手で隠してたよ

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2023/08/06(日) 21:16:51 

    >>429
    二人は顔の雰囲気が似てると思いますよ!
    小田切ジュンで検索するとたまに間違ってヒロさんの画像が流れてきますから😅

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/08/06(日) 21:19:02 

    >>45
    全く同じだわ。
    私はガリガリ嫌いかな。

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2023/08/06(日) 21:19:38 

    >>533
    なるほど

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/08/06(日) 21:22:17 

    >>529
    わかる
    野郎のキスとかキモい

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/08/06(日) 21:26:09 

    >>536
    タイトル「生ゴムでブラを作ったら気持ち良くて○っちゃう」かな

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/08/06(日) 21:26:30 

    >>179
    もともとのバランスが良かったのかな
    【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part18

    +20

    -2

  • 540. 匿名 2023/08/06(日) 21:34:19 

    >>10

    すごいわかる。
    私はむしろそのエロい気持ちの訪れで排卵日近いなってわかるぐらい。そのとき以外は比較的淡白だから、自分でも後で履歴見て引く。

    鉄板なのが「有能な女刑事が犯人の取り調べ中に凌辱され逃げられる→単独で追う→結局返り討ちに」みたいな、時代にそぐわないしフェミニズムもなにも無視したクソ非道な話なんだけど、もう何回観たかわかんないくらいです笑

    なんでもないときは全くそういうの開かないし、エロバナーとか不快に感じるのに人間のホルモンって不思議だなと思う。

    +66

    -0

  • 541. 匿名 2023/08/06(日) 21:37:57 

    >>532
    そうですね!あの焦らしはずるいわ笑
    ゲーム配信もいいけど、単純に動いてる怜弥くんが見たい♡

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2023/08/06(日) 21:39:14 

    >>174

    これだよねーーー
    こっちがコクった後で、やんわりの断りとして言われる以外で「妹」とかって言ってくるのは男側の様子見なんで。

    むしろ血縁以外の男からこれ言われたら、おう、そっち系の目で見られてんな…と思うしなんなら私の経験上今まで全てそうだった。付き合えなくてもいいならむしろ全然いけそう。

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2023/08/06(日) 21:51:21 

    >>541
    焦らしw確かにそうでしたねw
    さすが甘S!って思いました

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2023/08/06(日) 21:56:17 

    >>16
    ぶっちゃけ男なんてやりたい気持ちは幾つになってもあんだから相手から誘ってくれるなんて鼻息荒くしてOKしてくれるわい。17個上とか全然余裕。

    +25

    -2

  • 545. 匿名 2023/08/06(日) 21:56:39 

    アニメ声で忙しなくセミのように鳴かれると萎える

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/06(日) 21:58:25 

    >>135
    ね!ゲイなら女はいらないんじゃなくて??
    どういう所に興奮するんだろ?

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2023/08/06(日) 22:00:28 

    >>54
    麻里梨夏ちゃんかも

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2023/08/06(日) 22:01:01 

    >>138
    きゃんきゃんしてるのとか本当萎えるよね
    顔可愛くても先に声確認してうるさかったら即戻るw
    漏れるような感じくらいが好きで私もそうするようにしてる
    明日は久しぶりにセフに会う!

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/06(日) 22:04:03 

    >>543
    Twitterのスペースのほうは残ってるからいつでも聞けますね♪
    イヤホンで聴いて耳元にいる擬似体験しています。
    ※40歳のおばはんが

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/06(日) 22:04:13 

    >>538
    わかりました笑笑

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2023/08/06(日) 22:07:24 

    pohnhub。素人じゃないと興奮しない...

    +23

    -0

  • 552. 匿名 2023/08/06(日) 22:08:25 

    男性の腰の振り方に興奮する。
    ちょっと斜め後ろからのアングルだと最高なんだけど、あんまりないw

    +12

    -0

  • 553. 匿名 2023/08/06(日) 22:08:49 

    >>550
    あった?

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2023/08/06(日) 22:12:55 

    >>553
    後で探します笑笑

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2023/08/06(日) 22:12:56 

    >>109
    xvideとporn以外に良さげなサイト教えて欲しいww

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2023/08/06(日) 22:13:36 

    >>10
    生理終わって、3週間ぶりくらいにムラが来た😂

    +11

    -2

  • 557. 匿名 2023/08/06(日) 22:13:51 

    見てるとムラムラしてきておもちゃでやりたくなる

    +8

    -1

  • 558. 匿名 2023/08/06(日) 22:14:35 

    >>32
    それはほんとにいけます。
    後腐れもないって分かってるし、最初は紳士ぶって拒否されるかもしれないけど、男からしてそんな美味しい話ないから!
    後悔するならやってから後悔しな!

    +37

    -0

  • 559. 匿名 2023/08/06(日) 22:15:14 

    >>179
    それでも可愛いと思うわ…

    +6

    -2

  • 560. 匿名 2023/08/06(日) 22:15:59 

    >>30
    クン⚪︎でオッサンの顔ドアップで写ってるの腹立つwwwww

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/06(日) 22:16:22 

    個人的に日本語だと演技とか台詞が気になって萎える事が多いから海外のばっかり見てるわ
    日本人の動画だと男優の存在感がないものしか見ないかも
    多分男性の身近に居そうな生々しさとか日常感がダメなんだと思う
    女優さんは好きなんだけどね

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2023/08/06(日) 22:17:33 

    >>45
    マッサージのモザなしめっちゃ好き

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2023/08/06(日) 22:19:45 

    >>481
    大真面目に探してきた(笑)
    他にもオススメあるけど見つかったタイトルだけ……
    こういうHしたら私もイケそうなのにな~(イッたことない)コピペだけどよかったらXビデオで探してみてタイトル胡散臭いけどマジで気持ちよさそう↓


    1日で身に付く中イキ!再現性のあるプロ技!


    +9

    -1

  • 564. 匿名 2023/08/06(日) 22:24:27 

    海外ものばかり見てる
    ハリウッド映画に出てきそうな、筋肉しっかりで渋めの30↑が好きだから
    男優が細かったりぽっちゃりだと萎える

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/06(日) 22:31:39 

    >>33
    めっちゃ好きなシチュエーション

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/06(日) 22:35:35 

    >>24
    私もヘンリー大好き!
    綺麗じゃない生々しさがリアル

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2023/08/06(日) 22:36:16 

    >>27

    このアカウントは本物の彼女?なにかの宣伝?
    しばらく更新されてないけど…
    【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part18

    +8

    -2

  • 568. 匿名 2023/08/06(日) 22:37:32 

    >>29
    分かる!
    おっさんの生々しさ興奮する

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2023/08/06(日) 22:39:59 

    >>57
    分かるなー。私は>>57さんが挙げた条件に加えて色白でなおかつ極端な整形顔じゃない人がいい。
    尖り過ぎた顎とか何かが突き破ってきそうな鼻とかだと萎えてしまう。みんな多少はいじってるのかもしれないけど普通の顔の人がいい。

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/06(日) 22:42:49 

    >>270
    乳首吸引プレイ動画大好きだわ

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2023/08/06(日) 22:47:55 

    >>535
    私もガリガリはダメなんですよ〜
    グラマーが好みです
    細くて巨乳(豊胸とか)の方が多いから探すの大変…笑

    +12

    -0

  • 572. 匿名 2023/08/06(日) 22:48:26 

    >>236
    fanzaとかでBaby entertainmentで検索したらどう?
    私はサンプルだけだけどいつも見てるよ笑

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2023/08/06(日) 22:50:15 

    >>94
    レイヤくんって、イベント以外でもファンを募集してる企画とか結構あったイメージ(最近は知らないけど)

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/06(日) 22:51:26 

    まちこって本当に無料ですか?
    海外につながって高額請求されたと聞いたので

    +1

    -7

  • 575. 匿名 2023/08/06(日) 22:53:47 

    >>555
    探しづらいけどマチコ。あと遡って古いの見ようとすると当たり前に再生出来なくてイラっとするwwwwサムネよかったのに見れねーのかよ!!ってこっちはオカズ探してるからそんなことでイラつくww

    +38

    -1

  • 576. 匿名 2023/08/06(日) 22:58:05 

    >>10
    生理前って性欲上がるよね
    普段はエロい事に興味なくても
    体が繁殖したがる感じ、生物なんだなぁって思う

    +51

    -4

  • 577. 匿名 2023/08/06(日) 22:59:20 

    >>6
    安心して観るならU-NEXTかな。
    普通のアニメとかドラマとかも見られるし、ウェブ版のU-NEXTにログインして「その他」ってとこ押すと大人向けがフルで見られるよ。ポイントいるやつもあるけど無料のやつが8割くらいな感じ。(体感)
    しかも、自動的に大人向けだけ試視聴履歴に残らない。

    +35

    -1

  • 578. 匿名 2023/08/06(日) 23:01:00 

    >>567
    女の方、顔と首から体の色全然違くて顔だけはめ込み合成みたい

    +69

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/06(日) 23:01:24 

    最近bruno dickemzにハマってる

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2023/08/06(日) 23:02:51 

    はそせ?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/08/06(日) 23:05:26 

    >>1
    このトピお気に入りに入れた
    30日間よろしく

    +12

    -1

  • 582. 匿名 2023/08/06(日) 23:05:47 

    恋愛対象は男性で結婚もして、旦那もいるけど
    動画は男性の体を見るのが嫌で女性の裸を見る方が好き。
    同じような方いるのかな…
    女性と付き合ったことも致したこともないし、好きになるのは男性なんですけどね。

    基本的に女同士のか女の子が1人でしてる動画を見てます😂

    +20

    -0

  • 583. 匿名 2023/08/06(日) 23:05:58 

    >>48
    私はさらに中に射精するときのドクドク波打ってるちん◯見るのが大好き笑

    +21

    -2

  • 584. 匿名 2023/08/06(日) 23:07:34 

    >>104
    プロの骨格診断で7分割だとウェーブだけど、3分割ならストレートの方が当てはまるの多いって動画で言ってた。本人はウェーブの方がいいと思ったのか、ウェーブだって言ってるけど

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2023/08/06(日) 23:07:35 

    >>579
    仲間w
    ヒッチハイクみたいなのするシリーズすきw

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2023/08/06(日) 23:11:41 

    >>456
    適度にでかい方がいい
    女ですが、自分も妊娠出産してでかくなったので親近感あるというか
    綺麗な小さい乳首見ても興奮しなくなったw

    +12

    -3

  • 587. 匿名 2023/08/06(日) 23:15:11 

    >>439
    え!似てますよ!待ちのいるいる

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2023/08/06(日) 23:16:07 

    >>154
    トイレで1人でする女の子の動画が好きでよく見ます(笑)
    おしがまオ○二ーとかも好きです(笑)

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2023/08/06(日) 23:16:19 

    >>540
    分かります。
    きっと体が子孫を残そうとしてるんですよね。

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/08/06(日) 23:18:00 

    クリ集中的に触ってる動画教えてほしい

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2023/08/06(日) 23:23:20 

    男性が出てこないのが好きです。
    特に、素人(?)女性が固定カメラの前で1人で致してるやつ。
    ほんとにしたくてやってて、演技が入ってないリアルなやつ。
    変態なのかな…

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2023/08/06(日) 23:27:04 

    キモイ事書くけど
    40代だけど、女子高生物が大好き
    ミニスカート、ルーズソックスで色白のギャルがタイプ
    おっさんが女子高生好きなのがよくわかる、女子高生は可愛い

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2023/08/06(日) 23:27:16 

    >>531
    ファンザのサンプル

    +20

    -1

  • 594. 匿名 2023/08/06(日) 23:28:44 

    排卵日と生理前に動画を探す私はなによりも真剣な顔だと思う。
    お気に入りの一本を探すのに尽力してる。

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2023/08/06(日) 23:30:34 

    >>28
    これわからなくてぐぐったけど普通に乳がん検査のための超音波検査のことしかでてこなかった💦
    どういう動画なの?

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2023/08/06(日) 23:31:36 

    >>524
    旦那さんのプライバシー守ってるって意味だと思う

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2023/08/06(日) 23:32:07 

    >>415
    無視&着拒で乗り切るんだ

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/08/06(日) 23:35:30 

    >>16
    よ、横だけど年齢と処女ってところは同じだからちょっとだけ親近感湧いてコメ欄見たら「いけるいける!」って背中押すコメント多くて(そっか、いけるのか…)ってなんだかそわそわしてしまった。
    頑張って!うまくいくことをお祈りします🙏🏻✨

    +43

    -0

  • 599. 匿名 2023/08/06(日) 23:36:15 

    >>24

    私も見てるよ。
    昭和時代の設定。
    あんな性生活に憧れちゃう。
    言わないだけで、結構見てんじゃない?

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2023/08/06(日) 23:37:55 

    >>582
    私も3児の母ですが動画は女性重視でレズ多め、男優は汚いハゲデブ一切受け付けない、ケツキンタマ見たくない、邪魔って感じで可愛さエロさだけ求めて動画探してます。レズの経験もないから全く同じ!
    許せるのは阿川陽志と一徹だけです今のところ

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2023/08/06(日) 23:38:11 

    動画じゃないけど、妻と勃起した男達をたまに見る。

    綺麗なペニスやぴーんと勃起したのもあってうっとりしちゃう。

    +1

    -12

  • 602. 匿名 2023/08/06(日) 23:39:28 

    >>563
    横だけどありがとう。
    コピーしたw

    +4

    -1

  • 603. 匿名 2023/08/06(日) 23:41:23 

    私昏睡系や睡眠系が好き
    寝てるところを襲うのが興奮しちゃう
    少数派かなあ

    +18

    -1

  • 604. 匿名 2023/08/06(日) 23:51:15 

    lovehよく観てる笑
    自分が貧乳だから大きくて綺麗な胸見ると興奮しちゃう
    女優は体が綺麗な人多くてうらやましいー
    そして下の毛はないほうがいい

    観てて気になる人いたら検索して
    何歳なんだろうとか調べちゃう笑
    今日調べたひと→結城結弦、若くてびっくり

    +11

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/07(月) 00:02:00 

    >>31
    視聴履歴見ずしてアカウント知ってる意味あるの?アカウントから何を知れるの?

    +6

    -1

  • 606. 匿名 2023/08/07(月) 00:07:12 

    やっぱりさみんな貧乳には興味ないの?
    形綺麗でも?

    +5

    -8

  • 607. 匿名 2023/08/07(月) 00:12:17 

    >>177
    気になって動画検索したらご本人出演のドツボにハマるBL的な動画に辿り着きました。本当にありがとうございます♪

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2023/08/07(月) 00:14:32 

    >>486
    私はここのトピで出てくるイケメン男優さんの名前+ゲイで検索で良作に割と当たります。
    ありがたい。
    地道に検索してみてください。

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2023/08/07(月) 00:20:09 

    向理来さん好きな方、いらっしゃいませんか?
    色白、一重(多分)でめっちゃ好きな顔面です。

    +11

    -1

  • 610. 匿名 2023/08/07(月) 00:23:22 

    >>31
    ウケるw
    守ってるのも偉い。わたし真っ先に見るし、相手もそれ見越して削除してると思うw

    +12

    -1

  • 611. 匿名 2023/08/07(月) 00:23:38 

    女性はキレイな人や身体のラインがセクシーな人が多いのに、相手のおっさんはお腹出てたり汚かったりすると萎える。男性向けに作ってるからだろうけど…

    +31

    -2

  • 612. 匿名 2023/08/07(月) 00:30:13 

    綺麗な男優より小汚い人の方が萌える

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/08/07(月) 00:30:42 

    毛豚はけっこうすき

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2023/08/07(月) 00:40:10 

    >>297
    そうなんだ、胸フェチの人にはいいんだね
    返信ありがと

    +4

    -3

  • 615. 匿名 2023/08/07(月) 00:45:31 

    このトピの影響で久しぶりに観た
    そして新たに好きな人ができた
    玉木玲という人です
    オイルマッサージが良かった

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2023/08/07(月) 00:46:13 

    セクシーで胸大きくて綺麗な女の子が見たいんだよね
    こういう眠れない夜探して見ちゃう

    +20

    -2

  • 617. 匿名 2023/08/07(月) 00:53:38 

    >>593
    ファンザ ジャンルで検索したら、好みのものが必ず見つかると思う

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/07(月) 01:06:01 

    >>386
    メアドどこから漏れるの?

    +15

    -0

  • 619. 匿名 2023/08/07(月) 01:34:41 

    >>606
    小さい方が好きです
    乳首と乳輪も小さめで色素薄いのが理想ですね

    +6

    -6

  • 620. 匿名 2023/08/07(月) 01:53:02 

    >>586
    乳首じゃなくて、乳輪の話だよ!
    にゅうりん。

    +1

    -2

  • 621. 匿名 2023/08/07(月) 01:54:52 

    >>273
    相手の男優がオッパイ好きか
    どうかにも依りそう

    あまり好きじゃないと
    すぐ下の方に行きがち

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/07(月) 02:19:27 

    >>546
    私も気になりすぎる!!
    検索してみたけどほとんど出てこないし答えは見つからなかった。

    一種の「無理矢理やる」みたいなプレイなのかね??ゲイなら男性とやりたいだろうけど、女性と無理矢理やらせる的な??

    わかる方いたら、是非教えてください!!
    気になりすぎる!!

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/07(月) 05:13:43 

    >>595
    DUGAってサイトで「内科医の秘蔵コレクション」ってシリーズがある

    +1

    -1

  • 624. 匿名 2023/08/07(月) 06:16:53 

    >>124
    うーんそれはあなたからの好意を感じ取って牽制されてるようにもみえる

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2023/08/07(月) 06:44:18 

    >>24
    致す前に風呂場でお股だけ洗うやつねw

    +16

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/07(月) 07:00:53 

    >>620
    乳輪も!ピンクより黒、茶色に近い方が好きです(笑)

    +2

    -4

  • 627. 匿名 2023/08/07(月) 08:02:46 

    >>596
    あーなるほど
    ありがとう

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/08/07(月) 08:44:55 

    >>626
    そっか〜!

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2023/08/07(月) 09:05:21 

    >>215
    このコメにマイナス0なのがウケるw
    みんな同意しすぎw

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2023/08/07(月) 09:48:51 

    >>623
    ありがとう
    今晩探してみます

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2023/08/07(月) 10:09:36 

    前は動画見てた
    今はガタイいいムキムキの体を想像しながら…
    最近私を抱いた知り合いよ…オカズにしてごめんなさい

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2023/08/07(月) 10:38:58 

    若くてお腹出てない男の身体が好きだから、そういう男優が出てそうなDTものや女上司ものを検索することが多い

    FANZAのサンプルを主に観てるけど、気になった男優がいてもクレジットがなくて名前が分からなくて残念

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2023/08/07(月) 12:40:08 

    生理前andこのトピ見てたから余計にエロ動画見たくなります笑笑
    私のお気に入りのレズ動画あるんだけどパイのデカさも乳輪も相手の舐め方も最高なのに、受け身の方の顔がだいすけお兄さんにそっくりでスン(・-・)ってならないように邪念を払いながら見るのがネック。まじでそれ以外最高なのに!!

    +7

    -2

  • 634. 匿名 2023/08/07(月) 12:44:12 

    素人モノが見たくてTwitterでハメ撮りあげてるヨッシーだとかあともう1人いてココに名前上がってたアカウント知ってる方いませんか?そいつのセフレはみんな綺麗な体しててよかったんだよなぁー
    思い出して検索してもヒットしないんだよなぁー「個撮」とか「素人」「ハメ撮り」色々入れても見つからん。たしかイチゴのアイコンだったような。

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2023/08/07(月) 12:49:47 

    XVideoでマッサージ系の見てる

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2023/08/07(月) 13:17:05 

    >>595
    胸はだけてブラ外して聴診→乳房エコー→自分でエコーのジェル拭いてブラ着けて終わりってシチュ動画かな
    盗撮風シチュ動画らしい

    「内科医の秘蔵コレクション」は色々あるけど「その15」ってやつ
    乳房エコーで乳首に機械が当たるたびに気持ち良さそうに目を閉じてる(無料サンプル動画あり)

    ちなみに私も乳房エコー受けたことあるけど、↑みたいに乳首に当たるたびに気持ち良くて目がホSくなりそうだけどそれがバレると恥ずかしいのでずっと目を閉じてます

    +4

    -5

  • 637. 匿名 2023/08/07(月) 13:17:36 

    >>636
    ×目がホSくなりそう
    ○目が細くなりそう

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/08/07(月) 13:33:29 

    >>45
    おなじたわ
    これに
    マッサージ
    痴漢
    とかもたまにみる

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2023/08/07(月) 13:45:47 

    >>622
    ゲイ受けするノンケのモデルさんをスカウトして、男女ものの絡みでAV撮るって事ではないでしょうか
    お金が必要な子や、気持ち良ければいいやみたいな感じの男子だと次の作品で男同士の絡みで撮ったりしてます

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2023/08/07(月) 14:52:10 

    SPHというジャンル、観てて楽しい。PornHubとかXVIDEOで検索する。small penis humiliation

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2023/08/07(月) 15:14:35 

    >>270
    >検査とかでの乳首責めシチュ

    くわしく

    +2

    -6

  • 642. 匿名 2023/08/07(月) 15:55:23 

    >>640
    どんなんなの?

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2023/08/07(月) 16:49:51 

    >>633
    生理前の性欲ヤバいよね

    +11

    -2

  • 644. 匿名 2023/08/07(月) 17:14:30 

    >>638
    痴漢って現実でされるとムカつくけど(Iカップあるけど胸揉まれたことも)、「自分がされてる妄想(あくまで妄想)」だと、時々興奮するよね

    +13

    -2

  • 645. 匿名 2023/08/07(月) 17:40:42 

    >>639さん

    返信ありがとうございます!本当に色々なジャンルがあるんですね、深いわ・・・

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/08/07(月) 18:22:50 

    >>616
    女だけどおっぱい好きだわ

    +15

    -1

  • 647. 匿名 2023/08/07(月) 18:39:26 

    >>642
    ポークビッツをからかう

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2023/08/07(月) 19:07:07 

    >>647
    なんじゃそりゃw

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/07(月) 19:36:05 

    >>617
    さんくす

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2023/08/07(月) 19:49:20 

    素人ものが好き。
    あと、挿入する瞬間の女の子の顔とちょっと漏れる声が好き。
    xvideoを見ることが多いけど、なかなかコレ!というのがない。

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2023/08/07(月) 19:49:40 

    授乳プレイ動画が好きだけど、やっぱ前開きの服の胸をはだけて乳露出してが至高

    Tシャツめくってよりずっと萌える

    +4

    -18

  • 652. 匿名 2023/08/07(月) 20:12:03 

    >>622
    5ch見てきた感じだとシンプルに普段どんな風にHするのか見て楽しむみたいだよ
    私もこの人に抱かれてみたい~なんて思いながら見てるんじゃない?

    +11

    -1

  • 653. 匿名 2023/08/07(月) 20:20:56 

    >>636
    詳しく教えてくれてありがとう
    仕事の合間にサムネだけぱっと見てみたけど興味そそられる感じでした←
    あとで15ってやつ見てみるね

    +1

    -2

  • 654. 匿名 2023/08/07(月) 20:24:15 

    >>653
    15はめっちゃ巨乳さんのやつだよ

    乳房エコーの気持ち良さそうな反応は必見

    +3

    -7

  • 655. 匿名 2023/08/07(月) 21:20:07 

    >>652
    5chのどの板?

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2023/08/07(月) 22:00:10 

    >>1
    引退しちゃったけど湊莉久ちゃんの動画を見る
    お芝居上手で声が可愛くて自然だよー
    素人もののほうにもrikuという名前とかで出てて良い
    【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part18

    +7

    -1

  • 657. 匿名 2023/08/07(月) 22:05:28 

    あたしはオチンチンの動画が一番好きだよ。オチンチン大好き!

    +6

    -5

  • 658. 匿名 2023/08/07(月) 22:36:08 

    >>656
    スタイル良いね

    +15

    -1

  • 659. 匿名 2023/08/08(火) 00:14:21 

    生理前で性欲がやばい。やりたくて仕方がない

    +30

    -2

  • 660. 匿名 2023/08/08(火) 00:43:54 

    亀頭責めのエロ動画見て彼氏にしてあげたら、ア~ア~悶えながら、先っぽいじめて下さい~て泣きそうな声で言ってきた

    +24

    -0

  • 661. 匿名 2023/08/08(火) 08:19:24 

    >>236
    X字枷 かな?
    Twitterの新しい看板って呼んでました。

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2023/08/08(火) 12:19:53 

    下ネタ好きだからAV女優とかのYouTubeが最高だわ
    AVだと行為がメインだから違うのよ

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2023/08/08(火) 15:16:06 

    >>272
    乳首玩具UFO

    めっちゃ気持ちいいよね

    アタッチメントもだし、回転法を替えられるのがデカいよ
    一方向に回転→動きが止まって、逆向きに高速回転

    この静止→回転(回転速度も変わる)の、静止後の回転開始の瞬間が特に気持ち良くて、「ああ!9って喘ぎ声が出ちゃうし乳首イキしそうになる

    +6

    -2

  • 664. 匿名 2023/08/08(火) 15:22:26 

    >>81
    「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット」シリーズかな

    様々なスポーツ衣装で女優がエロいことする作品
    ノーブラジャージ、テニスウェア、バレーボールユニフォーム、競泳水着、剣道着、柔道着など

    特に剣道着を着てのシーンがエロいな
    剣道着の前をはだけておっぱい丸出しで男優に吸われて乳イキさせられたり

    +6

    -2

  • 665. 匿名 2023/08/08(火) 16:57:21 

    やっぱりまちこが検索しやすくてすき

    +5

    -3

  • 666. 匿名 2023/08/08(火) 21:07:52 

    >>616
    AV女優よりむしろグラビアの方がそういう女性は見つかりそう

    +6

    -3

  • 667. 匿名 2023/08/09(水) 00:01:52 

    ほぼ毎日みてるよ
    もうポルノ依存

    +17

    -1

  • 668. 匿名 2023/08/09(水) 00:31:33 

    コメントでよく見かける「まちこ」「まちこの部屋」って「マチ子」というサイトとは別物?
    「まちこの部屋」で検索してもエステとか新聞記事しか出てこない汗

    +8

    -1

  • 669. 匿名 2023/08/09(水) 02:45:01 

    自分貧乳でエロビとか観るとプルンプルンたわわで羨ましさから虚しくなって萎えてしまう

    同じ人いる?


    そんな時、どう捉えてる?

    +21

    -4

  • 670. 匿名 2023/08/09(水) 12:19:07 

    まんこふぁすなーを旧Twitterでみたら凄く良かった(検索要注意)
    涙目になりながら縫ってる所を動画で観たいな
    SM系の動画は儲からないからやらないとか?

    +2

    -8

  • 671. 匿名 2023/08/09(水) 18:04:04 

    若くて可愛い女の子と単体で絡んでるおじさん、お腹ぽっこりで見た目はそこらへんのおじさん。
    だけど結構な作品に遭遇してから、技術もすごいベテランの人なんだろうな…と感心してる。

    +8

    -1

  • 672. 匿名 2023/08/09(水) 21:49:04 

    >>270
    以前からこのトピに乳首推しの人がいて
    (てか貴女かもしれませんw)見るようになりましたw
    元々マッサージ系は好きだった事もあり見てて面白いです
    ただ乳首モノを検索すると男への乳首責めなんてのも多く(つまり痴女モノw)
    男も乳首に性感あるんだなーと思った次第ですw

    +13

    -2

  • 673. 匿名 2023/08/09(水) 22:14:24 

    AVよりもリアルな方が好きだから、
    エッチ Twitter
    ラブラブ セックス Twitter
    で動画検索してしまう。
    Twitterに結構のせてる人いるのね。

    +5

    -4

  • 674. 匿名 2023/08/10(木) 16:32:47 

    男優とやってる時に女優が、全然乳感じないのか男優の顔見たくないのか、どう見ても演技の顔で声だけ出してやり過ごしてるのが嫌い。笑 それを見ると白けるから乳首めっちゃ感じる女優じゃないと見るのやめる。それくらい女優の感度大事だー!

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2023/08/11(金) 04:10:35 

    ゲイビから別の物欲へと変わった

    そしてまた飽きたらゲイビに戻ってきた←今はまたゲイビ離れたけどまた別の物欲が....


    私このループから逃れられない気がする😭

    腐女子向けBLジャンル大好きなんだと気付いた。

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2023/08/11(金) 04:27:23 

    >>270
    お帰りはあちらですよ
    ( ´・ω・`)っ🚪

    +5

    -4

  • 677. 匿名 2023/08/11(金) 04:52:34 

    >>328
    私も3P願望あります♡あんな風にされたいし、奪い合いされたいです!普段は大人しく真面目に見られる事が多いですが、実際は中学生から下ネタ好きエッチ大好きです。自分の好みの2人のイケメンを見ると真っ先にエッチしたいと思うだけで濡れてしまうほどです。
    学校で3P妄想しながらおもちゃで解消してます。

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2023/08/11(金) 05:13:42 

    >>604
    ロリコンで未成年のファンに手を出して
    大事な騒ぎになり一時干されてたけど、
    最近また人気が出ていますね。
    男優ってやらかしても、時間が経てば許されて、受け入れられて、元の状態に戻る風潮がありますよね。TV出演の反響も大きいと思います。

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/11(金) 05:30:05 

    乳首吸引作品が気持ち良さそうだったな
    吸引もだし、吸引器を外す瞬間も

    +3

    -3

  • 680. 匿名 2023/08/11(金) 16:40:46 

    作品忘れたけど、上半身裸でバストサイズを男性にメジャー当てられて測定されるシーンがあるAVあったな
    その時に、乳首に当たったメジャーを男性が動かして、乳首がプルンってなって女優が「ああっ!」って気持ち良さそうに喘いでた(たぶん演技じゃなくて天然のリアクションだった)

    +12

    -2

  • 681. 匿名 2023/08/12(土) 14:12:16 

    まちこの部屋ってけんさくしてもなくない?

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2023/08/12(土) 16:55:25 

    >>681
    マチ子

    だけでてくるよTOPに

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2023/08/12(土) 23:48:19 

    >>505
    よこ
    ガルの「シチュエーションCD好きな人」トピでよく名前が上がってる声の作品聴いてみたら…サンプルだけでいける
    ASMR大丈夫な人ならワイヤレスイヤホンで聴くといいよ

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2023/08/14(月) 00:50:05 

    >>417
    仲間🙌🏻しかも私処女。笑 
    乳首責められてるところ観るだけで🌰が充血(?)してる感じになって糸引くくらい濡れる変態です。

    +8

    -4

  • 685. 匿名 2023/08/15(火) 23:50:06 

    友田彩也香さんて人綺麗で好き
    体も綺麗だし感じてる顔も嘘っぽくないし

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2023/08/16(水) 00:40:30 

    ポルノハブの男性が1人でしてる動画が好き。何人かお気に入りの人がいるんだけど、アカウント名とか書いたらまずいのかな?色白で細身の男性が好きだからそういう人見てる。顔出ししてる人もいるけど格好良いよ

    +5

    -2

  • 687. 匿名 2023/08/17(木) 03:26:34 

    >>501
    物凄くめちゃくちゃ分かる
    我慢してるんだけどたま~に思わず吐息漏れちゃうみたいな時色気サイコゥサイコゥサイコゥ

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2023/08/17(木) 05:26:01 

    >>71
    見るのか見ないのかどっちなんだい!??

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/08/17(木) 05:38:13 

    >>81
    >>125
    >>270
    >>272
    コメ主さんの性癖や欲望を押し付けられるのは嫌いです

    +5

    -4

  • 690. 匿名 2023/08/18(金) 00:42:20 

    >>12
    ビデオってわざとらしい人多くない?本当にみんなあんな喘ぎ方してるんかって疑いたくなる
    この人はそんなことないのかな

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2023/08/18(金) 11:52:14 

    エロ動画のおすすめありますか?
    飽きてきちゃって違うの見ておなりたい

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/21(月) 02:52:06 

    >>1
    めっちゃイケメンってわけじゃないけど、体型かっこいいし、笑顔が可愛いよね。
    この人のカップルものは最高だと思う。
    変に凝った設定とかいらないからただ恋人って設定でイチャイチャしてほしい。

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2023/08/21(月) 16:53:43 

    >>288
    私なんか初は激痛で死ぬかと思ったよ。
    貫通したら、出血が半端なかった。ニ、三日マンコが痛くてがに股になった。
    こんな事二度としたくないと思った。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2023/08/21(月) 16:55:06 

    >>423
    ヤリマンはスポーツ感覚でヤル。

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2023/08/21(月) 16:59:57 

    >>565
    乳首がフルボッキしてビンビンになっているの見たらコーフンする。
    私にもシテほしいと思う。

    +4

    -2

  • 696. 匿名 2023/08/21(月) 17:06:24 

    >>260
    ビラビラの大きいドドメ色したグロイマンコに、ブットいチンコがズズーっと挿入されていき、ピストンして、抜き差ししているのを見ると、自然に自分のビチョ濡れマンコに指が入ってしまっている。

    +0

    -1

  • 697. 匿名 2023/08/22(火) 09:10:48 

    今YouTubeではたちゃんのオフ会見てた
    はたちゃんの鼻がすげぇ変な鼻で化粧もおかしかった
    整形してませんと本人言ってるけど絶対やってるな。見る度に顔が微妙に違うもん

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2023/08/25(金) 00:03:37 

    >>669
    私も同じよ〜!
    私は貧乳の女優さんを選んでる!
    親近感というか、入り込めるw

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2023/08/25(金) 00:11:07 

    「ナチュラルハイ新春スペシャル 敏感乳首いじり痴漢2022 完全版 10人全員乳首勃起SEX 2枚組8時間」

    て作品....

    中でも、ブラウスを全開でブラジャーを外して乳首を糸で巻かれて引っ張られたりするのが、良い感じ....
    このシーンの女優さんは白桃はなって人っぽい....

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2023/08/25(金) 01:31:42 

    >>698
    なるほどー
    自分と同じくらいのを選べばいいのね

    コンプレックスだから本当辛い

    男の人でもそんなの全然気にしないとかだったらいいのに

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2023/08/26(土) 18:42:49 

    保志くんイケメン

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2023/08/26(土) 21:54:02 

    チンコとかケツの穴とか足の指とかきったない菌の温床舐めさせられてヤバいでしょ
    可哀想
    病気の原因じゃん

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2023/08/27(日) 17:36:57 

    >>81
    ↓このコメ、あなたの偽物?
    私は以前、雑談トピックスなどで、乳首ネタ・乳首オナ・乳首動画のことを画像やリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    私は以前、雑談トピックスなどで、乳首ネタ・乳首オナ・乳首動画のことを画像やリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2023/08/28(月) 15:53:55 

    >>81
    まだいるー?
    静かになってきたから話そうよー!

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/29(火) 21:34:15 

    乳首ふぇちにも記事ある「隣のゴミ部屋に住む無敵のモンスターおじさんに粘着乳首責めでだらしない敏感早漏体質にされた巨乳妻 美乃すずめ」のサンプル動画、結構良かった....

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2023/08/29(火) 21:51:57 

    乳がガラス越しに擦られてるのが好きなんだけど、良い動画あるかな?
    あとロケット型の乳が好き、自分は貧乳だから羨ましくて見てしまう笑

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2023/08/29(火) 22:56:43 

    あなたの旦那さんゲイビに出てるってこと教えてあげたい
    野獣先輩のメーカーイケメン多いからたまに見てるんだけど上司出ててびっくり

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2023/08/29(火) 23:28:24 

    Nudefusion | あらゆる画像を裸にする
    Nudefusion | あらゆる画像を裸にするnudefusion.com

    Nudefusion は画像を裸にする無料のオンラインツールです


    これええで

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2023/09/02(土) 01:03:53 

    >>707
    何年か前の日本大学ラグビー部のタックル問題で
    コーチが若い頃出てたホモビデオがあって「この人見た事ある」と発掘したのはゲイ板の人達だと聞いた事あるよ

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2023/09/05(火) 19:00:18 

    >>664のコメント書いてるのはガル男だよね
    君は一体何回自演してコメントしてんのよ
    いつも自分で自分のコメントにレスしてるよね
    乳首に異常な執着を持つアダルトトピ荒らしの乳首マニアに狂気を感じる。さすがにいい加減、いつものガル男君だとわかるようになったよ
    >>1「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット」シリーズの動画見て興奮した様々な... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット」シリーズの動画見て興奮した様々な... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/05(火) 23:25:16 

    【トピ主は】アダルトトピ🔞粘着荒らしの正体【精神障害者】
    主ですわたしの最初のコメント>>277のせいで荒れる流れになってしまったみたいでほ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    主ですわたしの最初のコメント>>277のせいで荒れる流れになってしまったみたいでほ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2023/09/05(火) 23:36:35 

    >>81
    複数からの両乳首舐め、乳首責めが好き!
    エロ動画でそういうシーンばっかり探して観てたり、
    クリムゾンさんの漫画の乳首責め乳首舐めシーンとかもツボ....
    エロ動画やエロ漫画のトピックで趣味が合う方たくさんいて嬉しかった....

    二次元キャラのピンチシーンやリョナシーンとかも好き....
    これは絶対自分だけのやばい性癖だと思ってたのですが、私のコメントがきっかけで大炎上してしまい反省しました。エロ動画part14トピックや、人に理解されない趣味トピックや、リアルでは言えないアダルトな話トピックで、まさか大事の事態に荒れてしまいすべての原因は私にあります。懺悔します。ほとんど私が自作自演でコメントを伸ばし過去にプラスが多かった自分のコメントを引用して、たくさんの方にご迷惑をかけてしまったこと、本当に後悔してます....


    >>81さん
    いつも私の別トピックでのコメントをコピペしていろんなアダルトトピックに貼りまくってる方ですよね?
    トピ主さんじゃないのに出しゃばりすぎ!
    文面が私の過去コメントと完全に一緒ですし
    別トピでも指摘しましたが、本当にやめてほしいです....

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。