ガールズちゃんねる

【アダルト】AVを見て思うことあるある

1527コメント2023/08/27(日) 22:23

  • 1501. 匿名 2023/08/01(火) 01:23:49 

    潮吹きできない人がおしっこおしっこ言ってるの?
    成分としては尿だったのは確かだけど、着色したのと同じのがでたと研究発表もあったしね。

    だけど尿機能が壊れて将来尿漏れに、とかいう記事は見当たらないけどそれは本当なの?

    +2

    -3

  • 1502. 匿名 2023/08/01(火) 03:07:06 

    >>1496
    そう
    それか自分の手でいった後にデンマ

    +5

    -1

  • 1503. 匿名 2023/08/01(火) 03:45:47 

    >>521
    清潔な事が前提
    相手に爪を短くしてもらう
    慣れてない時はローション

    +0

    -1

  • 1504. 匿名 2023/08/01(火) 06:15:39 

    >>915
    始まると気持ち良すぎて訳が分からなくなるから、ちゃんとカウントはできてないので、あくまでも体感だけど、15回はイカせてもらってるよ。

    挿入されるだけでイクと身体が覚えてるので、相手のブツが直にこちらの身体に触れた時点で「入れて下さい」ってお願いせずにはいられなくなるんだけど、そこでまた相手が焦してくれるので、ちょっとMな私はさらに興奮して感度が爆上がりします。

    自分からお願いすると萌えるので、イキまくりで理性が飛んでる状態の時にして欲しい事を頼むんだけど、それを次から焦らしながらしてくれるので相手の持続力にも神に感謝してるけど、学習能力も素晴らしいよ。

    身体の相性、ブツの大きさや形や無味無臭さ、私の性癖への寄り添い方と全てが揃った相手で、滅茶苦茶惚れてる。
    さらに嘘みたいだけど、イケメンで頭もいいです🙈

    +6

    -3

  • 1505. 匿名 2023/08/01(火) 10:34:02 

    >>1496

    それ以上は敏感なって痛くて無理そうだよね

    +4

    -1

  • 1506. 匿名 2023/08/01(火) 15:40:32 

    >>16
    声でイカせるとか本当なのかな
    イク演出、演技確か思えない

    +2

    -1

  • 1507. 匿名 2023/08/01(火) 16:12:44 

    >>49
    逆はOKなのかしら

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2023/08/01(火) 18:34:30 

    会話が長過ぎてなかなか始まらない

    +2

    -0

  • 1509. 匿名 2023/08/02(水) 12:01:30 

    >>1103
    いくタイミングもコントロールしないとダメやしね

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2023/08/02(水) 19:12:03 

    >>1492
    自分がドMってどの程度のことをいうの?

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2023/08/02(水) 22:02:42 

    >>721
    私も見たことある
    頭に手を添えてたり、手順の確認なのか手を置く位置を指し示したり、女優の体についたゴミはらってあげたりとか

    +1

    -0

  • 1512. 匿名 2023/08/03(木) 02:17:51 

    >>721
    それあがわようじ?さんじゃないかな

    +1

    -2

  • 1513. 匿名 2023/08/03(木) 02:36:06 

    >>1423
    クンニは舐めるのが主眼じゃなく吸うのか大事だもんね
    皮剥いて強く吸われたりしてるのかな
    剥かずに吸ってもらったら認識変わるかも

    +1

    -2

  • 1514. 匿名 2023/08/03(木) 03:48:52 

    >>1513

    あの、ちゃんと読んだ?
    男か?女は物理的に気持ちいだけじゃどうにもならんからな。

    事前に気分が盛り上がって身体触られるたりしながらクンニしてもらえればイケるよ普通に気持ちいいよ。
    それでも好きじゃない 上手い人でもそれ。
    もちろん下手な人にあたったら足で蹴ってしまうくらい不快。
    ただただクンニの絵面がもう好きじゃない。興奮しない。どちらこというと冷める。
    クンニ単品じゃ上手くても心がどんどん無になってくくらい好きじゃない 

    +2

    -2

  • 1515. 匿名 2023/08/03(木) 17:17:47 

    口でしてるやつ要らない

    +1

    -1

  • 1516. 匿名 2023/08/03(木) 21:29:47 

    >>1199
    【アダルト】AVを見て思うことあるある

    +1

    -0

  • 1517. 匿名 2023/08/04(金) 03:48:11 

    >>1514
    ごめんなさい
    すみませんでした

    +0

    -1

  • 1518. 匿名 2023/08/04(金) 03:55:28 

    ちなみに男になりたかった女なのであなたの嫌悪感も当たりです
    本当にごめんなさい
    付き合った女の子はそれなりに満足してくれてたので調子に乗ってましたすみませんでした
    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 1519. 匿名 2023/08/04(金) 04:00:51 

    長文で気持ち悪いこと書いて本当にごめんなさい

    +0

    -0

  • 1520. 匿名 2023/08/06(日) 02:50:08 

    トピずれだけど要潤が女性向け(違法)風俗を開業しようとしてたのワロタ
    大人のおもちゃまで用意してたの馬鹿だなあって
    電マまでにしとけば言い逃れも出来ただろうに変な輩と繋がってるのかな
    ちな、マッサージ系のAVだと女性が女性を淡々と施術して、されてる女の人が感じてるのを隠しきれずにピクンピクンしてるのが好き
    男→女のマッサージだと結局はちんでフィニッシュなのはありきたりで興奮しない

    +0

    -0

  • 1521. 匿名 2023/08/06(日) 06:41:56 

    >>1516
    かっこよい!

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2023/08/11(金) 04:35:58 

    >>1165
    私も性感マッサージの動画好きです!
    私は複数のイケメン男優さんや乳首責め上手いレズ女優さんに、両乳首舐めや両乳首舐め+クンニされてるシーンが大好きです!
    いつか私もされてみたい....絶対めちゃくちゃ気持ちいい....

    でもだいたいエロ動画の両乳首舐めシーンすぐ終わっちゃうんですよね....
    性感マッサージ系のやつは特に....
    指やおもちゃで長時間乳首責めしてるマッサージ動画はたくさん見かけるんだけど....
    もっと両乳首舐めシーン長くしてほしい!

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2023/08/11(金) 05:27:38 

    アダルトトピで見て気になってるんだけど
    米津玄師そっくりな男優がいるらしいね?
    その男優の名前を知ってる人がいたら
    教えてください。作品名も知りたいです。

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2023/08/11(金) 05:36:23 

    童貞モノの男性、本当に童貞だと思ってた

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2023/08/13(日) 23:09:38 

    >>1184
    ありえない

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2023/08/15(火) 20:04:01 

    三文芝居は早送り。

    +1

    -0

  • 1527. 匿名 2023/08/27(日) 22:23:09 

    バイキングに出てたおばさん
    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー
    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラーkdaoite.cocolog-nifty.com

    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール ...

    【アダルト】AVを見て思うことあるある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード