ガールズちゃんねる

INIファントピ PART22

1093コメント2023/08/15(火) 13:02

  • 1001. 匿名 2023/08/09(水) 11:40:07 

    めざまし8普段見ないけどINI出るなら見る🎵

    +11

    -6

  • 1002. 匿名 2023/08/09(水) 12:20:49 

    TVerのさくっと!めざましに今日の放送分上がってるので、さくっと見たい方は是非。

    +16

    -1

  • 1003. 匿名 2023/08/09(水) 12:39:25 

    めざまし8嬉しい!!
    明日のラヴィットも匠海のロケもあるみたいだし楽しみ♪

    +16

    -1

  • 1004. 匿名 2023/08/09(水) 13:35:43 

    また録画する番組増えてるけど嬉しい☺️さくっとめざましで見てきたよ。シャボン玉可愛い🫧

    +16

    -1

  • 1005. 匿名 2023/08/09(水) 15:35:59 

    1,000コメント超えたけどもう少し色々書いて伸ばした方が安心かな?テレビ出演結構あるしフロイニもフォルダもあるから話題はあるね。ちなみに今日はツアー先行1回目と京ちゃんのバースデーメッセージ締切が23時59分です。まだの方はお忘れなく。

    +19

    -1

  • 1006. 匿名 2023/08/09(水) 15:42:30 

    しれっと1000越えたね!
    みんなで楽しくお話続けられたらと思います!
    悩みつつツアー最速も申し込みました
    今日の「趣味どきっ」と理人出演のAbemaお笑いストリートファイトと楽しみだね

    +22

    -1

  • 1007. 匿名 2023/08/09(水) 22:34:37 

    趣味どきっ!今週も面白かったね。
    言われたことをすぐに実践できるのすごいよね。
    確かに1回目より2回目歌った方が全然良かった!
    西くんの英会話もそうだけど、こういう学ぶ系はグループ活動にも活かせるから一石二鳥で良いね👍

    +16

    -1

  • 1008. 匿名 2023/08/09(水) 22:44:15 

    >>1000


    イニちゃんでいいのですね!
    ありがとうございます
    読み方間違ってたら恥ずかしいので
    ちゃん付けしたことなくて!
    堂々とイニちゃんと呼びます。

    +19

    -3

  • 1009. 匿名 2023/08/09(水) 22:54:45 

    趣味どきっ!番組が面白い!
    京ちゃんの歌が聴けるのはもちろんだけど、こちらも学んで聖子ちゃん、教えてもらってた通りに実践しにカラオケ行きたくなったよ笑
    挑戦した仲川さん、聖子ちゃんに近づいてた!
    ルビーの指輪意外と難しそうだけどシティポップな感じ歌うの楽しみだ!で、理人待機!

    +20

    -1

  • 1010. 匿名 2023/08/10(木) 00:13:55 

    趣味どきっ!懐メロ好きにはたまらん番組だ。
    ほんとカラオケ行きたくなるね!
    なんなら90年代の歌もお願いしたい。
    京ちゃんのGet Wild聞いてみたい。

    そして今日はハピバだね。
    インライ見られるか分からないけど楽しみ😊

    +23

    -1

  • 1011. 匿名 2023/08/10(木) 00:23:42 

    京ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉

    +28

    -0

  • 1012. 匿名 2023/08/10(木) 00:47:25 

    京ちゃんお誕生日おめでとう🎊🎈24歳、素敵な1年になりますように💙

    +25

    -1

  • 1013. 匿名 2023/08/10(木) 00:47:35 

    京ちゃんおめでとう🎉
    いつも面白くて優しい京ちゃん個人的に推しと京ちゃんの絡みが大好きだったりする!いつもありがとう!笑

    +27

    -1

  • 1014. 匿名 2023/08/10(木) 06:48:36 

    京ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂実りある1年になりますように

    +19

    -1

  • 1015. 匿名 2023/08/10(木) 07:08:21 

    京ちゃんお誕生日おめでとう!
    確か去年の京ちゃんのお誕生日からバースデーインライ始まったんだよね?
    1年前の今日焼き鳥食べまくってた京ちゃんを思い出す笑
    明日朝早そうだけどインライあったら嬉しいなー。

    +17

    -2

  • 1016. 匿名 2023/08/10(木) 09:22:01 

    ラヴィットのたくみんwwwwwwwwwww

    +21

    -1

  • 1017. 匿名 2023/08/10(木) 09:25:11 

    >>1016
    わかるよわかるよwww
    画も涼しいし最高w 

    +15

    -1

  • 1018. 匿名 2023/08/10(木) 09:36:48 

    匠海色んな意味で体張ってるね😂

    +19

    -1

  • 1019. 匿名 2023/08/10(木) 09:47:02 

    匠海たちのダンスもTik Tok上がればいいのに笑

    +14

    -1

  • 1020. 匿名 2023/08/10(木) 09:49:57 

    プールめっちゃ面白かったwww当たり回だった!

    +19

    -1

  • 1021. 匿名 2023/08/10(木) 09:54:21 

    あの最後のスライダーめちゃめちゃ怖そう😱
    匠海頑張ったね!
    事務所NGの基準がよくわからないけど笑

    +14

    -2

  • 1022. 匿名 2023/08/10(木) 10:04:05 

    >>1021
    最後のファンサが爽やかだった!
    NGのやつの方が勢いついたままプールに落ちるから危ないのかなあ??

    +15

    -1

  • 1023. 匿名 2023/08/10(木) 13:15:50 

    おざ髙牧!!!待ってた!嬉しい!!!

    +14

    -3

  • 1024. 匿名 2023/08/10(木) 13:25:53 

    モコモカのTシャツ&パーカーの予約受付開始したけど、よくみたらケミで同じ服を着てるんだね。

    デザイン的にはサボテンちゃんが欲しい、というか、年齢的にそれしか着られない…
    INIファントピ PART22

    +5

    -10

  • 1025. 匿名 2023/08/10(木) 13:40:07 

    3人でフェス出演なんだね!
    カバーとかを歌うのかな?

    +15

    -1

  • 1026. 匿名 2023/08/10(木) 13:45:14 

    SSA近い!行きたいなー無理だけど
    なんか飲食ブースとかもあるフェスなんだよね
    INIファントピ PART22

    +10

    -4

  • 1027. 匿名 2023/08/10(木) 14:25:37 

    なんか今日みんなのおめでとうLINEいつもより早いね😊続いてほかのメンバーも来るかな?

    +10

    -1

  • 1028. 匿名 2023/08/10(木) 14:35:12 

    >>1027
    いつも数分おきにまとまってくるけど今日は自由な感じだね笑

    +10

    -1

  • 1029. 匿名 2023/08/10(木) 14:37:33 

    KCONのPOPPIAチャレンジ、たじ・迅、たけたくでYouTubeショートに上がってるね!
    あの音源てINI&TO1のやつだよね?

    +19

    -1

  • 1030. 匿名 2023/08/10(木) 15:51:36 

    ここ数日旅行へ行ってて情報が追えてなかったけれど、出演情報を書いてくださってるので明日の「めざまし8」予約出来ました。ありがとう。
    その他はTVerとNHKプラスで見ます!

    +13

    -1

  • 1031. 匿名 2023/08/10(木) 17:35:34 

    18:30から京ちゃんのバースデーインライですね。
    今日はだいぶ余裕を持ったお知らせですね。

    +12

    -1

  • 1032. 匿名 2023/08/10(木) 19:09:54 

    インライ楽しかった。最初ひょみひょみ帽子たじが被ってるの笑ったよ

    +12

    -1

  • 1033. 匿名 2023/08/10(木) 20:03:37 

    >>1032
    その「ひょみひょみ」が思い出せなくてずっと考えながら見ちゃった笑

    +10

    -1

  • 1034. 匿名 2023/08/10(木) 20:36:34 

    >>1029
    これずっと思ってたんだけどKCON関連の動画で流れるPOPPIAってずっとJAPAN verだよね!?
    流れるたびにニヤニヤしちゃうよ〜

    +13

    -0

  • 1035. 匿名 2023/08/10(木) 20:44:28 

    >>1033
    ひょみひょみだしサングラス🕶️のせいで陽水さん呼びされてるの面白かった。

    +10

    -1

  • 1036. 匿名 2023/08/10(木) 20:54:22 

    >>1035
    だからかー
    元気ですかーーーってコメント見たかも笑

    +6

    -1

  • 1037. 匿名 2023/08/10(木) 21:33:07 

    箱推しで、京ちゃんと同じ長野生まれ育ちのMINIだけど、京ちゃん今回のバースデーインライでもそうだしその他の場でも長野出身ってアピールしてくれたり、長野いい場所だよって言ってくれたりめちゃくちゃ嬉しい!
    私は長野生まれに特に誇り持った事ないけどINIに出会って、京ちゃんに出会えたことで自分も同じ長野出身だって事自慢に思うし京ちゃんは本当に本当に長野の星だよー!!!
    いつか必ず長野で公演して欲しいな!お誕生日おめでとう🎂

    +21

    -5

  • 1038. 匿名 2023/08/10(木) 21:51:53 

    >>1034
    やっぱりそうだよね!
    前からこれ大夢の声っぽいしそうかなーと思ってて、今日他の人のも聴いてみたけどやっぱりINI& TO1バージョンだなと思ったよ。
    なんか嬉しいよね!

    +9

    -1

  • 1039. 匿名 2023/08/10(木) 23:15:05 

    >>1016
    もう朝から笑った笑った❗

    +7

    -2

  • 1040. 匿名 2023/08/10(木) 23:20:18 

    NHK+でゾンターク観たけど面白かった!
    西くんミャオに続きまたぬいぐるみと絡んでて可愛かったね😊
    西くんのダンスの話も興味深かった。
    最初のダンスステップちょっとやってみたけど途中から全然わかんなくなったわ笑

    +10

    -3

  • 1041. 匿名 2023/08/10(木) 23:28:53 

    ラヴイットの匠海くん、くるくる回ってドボンかと思ったらゆ〜っくり回って止まっちゃうなんて面白すぎる😂

    +17

    -3

  • 1042. 匿名 2023/08/11(金) 00:00:23 

    おざたかまき 見に行きたい!一応 県内住みだから 行ける距離だけど、ボッチだからなぁ。。ひとりで行くのさみしいな。

    +8

    -2

  • 1043. 匿名 2023/08/11(金) 00:12:06 

    >>1009
    ルビーの指輪って結構キー低いと思うけど大丈夫なんかな。あんまり上げすぎても別の曲みたいになっちゃうしね。

    +6

    -2

  • 1044. 匿名 2023/08/11(金) 00:17:21 

    めざまし8もヒルナンデスもフロイニも楽しみだ😊
    お盆休み台風が来そうでどこにも行けないって思っていたけど、色々コンテンツがあるからお家で楽しめるね。

    +17

    -1

  • 1045. 匿名 2023/08/11(金) 09:47:42 

    INI
    Momentスペシャルライブ
    来週月曜日
    めざまし8公式YouTube
    公開するって言ってたね
    合法化うれしいね〜

    +22

    -0

  • 1046. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:06 

    めざまし8みんなニッコニコで可愛かったね!
    YouTube公開も楽しみ

    +15

    -0

  • 1047. 匿名 2023/08/11(金) 11:21:54 

    もしかしたら踊りにくかったかもしれないけどそんな事感じさせず明るいスタジオで楽しそうに踊ってて、一人一人アップになるたびこっちも嬉しかったよ!
    Moment歌詞もいいね
    パフォーマンスYouTubeに残るのも嬉しいね

    +13

    -0

  • 1048. 匿名 2023/08/11(金) 11:58:07 

    コメンテーターから二次元のカッコ良さって言われてたね✴

    +17

    -0

  • 1049. 匿名 2023/08/11(金) 14:44:18 

    moment、みんな楽しげに踊っててよかった。時間なくて1週間くらいで仕上げたってすごい😍
    ヒルナンデスも2人とも可愛くてクイズ正解できてよかったね。

    +13

    -0

  • 1050. 匿名 2023/08/11(金) 16:36:18 

    >>1043
    80年代のシティポップしばりだったら
    杉山清貴さんの曲とか合いそうだけどな

    +4

    -1

  • 1051. 匿名 2023/08/11(金) 17:10:45 

    >>1050
    めっちゃいいね!
    カルロストシキさんの方も合いそう
    君はーってやつ

    +6

    -3

  • 1052. 匿名 2023/08/11(金) 18:06:26 

    柾哉インスタのシンクロ率90%可愛いすぎる!

    +18

    -0

  • 1053. 匿名 2023/08/11(金) 20:32:29 

    はっ!そういえば…
    ヒルナンデスで
    Momentかかってた!

    フジテレビ以外では
    歌えないかもと思ってたけど
    他局でも大丈夫なのかな
    CDTVとかでも歌えたらいいな

    +11

    -0

  • 1054. 匿名 2023/08/11(金) 21:30:29 

    食レポMomentの曲で表現するの面白かったね!

    +11

    -0

  • 1055. 匿名 2023/08/11(金) 22:04:04 

    MJ's Diary後編も良かったー!
    迅楽しそうで可愛かったし、他のメンバーも迅相手だからかみんな話し方が優しくて本当に良い子達だよね。
    迅と雄大が時間間違えて早く集合しちゃったのも可愛かったけど、自分の部屋から衣装着てロビー集合なのびっくりした笑

    +25

    -0

  • 1056. 匿名 2023/08/12(土) 01:22:27 

    フロイニ聴いてるけどなんかテンポいいね
    (悪い時があると思ったことはないけど笑)
    みんなテンション高めなのかな
    屋上サムギョプサルいいなー

    +18

    -1

  • 1057. 匿名 2023/08/12(土) 02:33:57 

    フロイニ、柾哉くんお風呂入る前に寝落ちって全部脱ぎはさすがに風邪ひくよ。コンビニ一緒に行った話仲良しだな。

    +21

    -3

  • 1058. 匿名 2023/08/12(土) 11:09:21 

    フロイニ肉まんの食べ方の一連の流れ、出先で聞いたんだけど声出して笑った気をつけてw

    +15

    -0

  • 1059. 匿名 2023/08/12(土) 11:57:13 

    何で知ってんの…?大体そうだろっ❗で爆笑した笑
    確かにキム牧が特殊派でフェンファンは王道派だから大体そうだよね笑

    +18

    -0

  • 1060. 匿名 2023/08/12(土) 14:21:52 

    >>1056
    実家にまたフェン連れていってあげるの優しいな~
    たじの家族も素敵✨✨

    +15

    -1

  • 1061. 匿名 2023/08/12(土) 18:54:43 

    今日も面白かったな!INIちゃんて横一列に並んでる時も必ず誰かしらはわちゃわちゃしててそこがまた可愛いw

    +17

    -1

  • 1062. 匿名 2023/08/12(土) 19:52:28 

    フォルダ実験の続きも面白かったし、西くんドッキリ京ちゃんナイスリアクションだったね。匠海くん確認した後も気持ち悪っ!って言ってて笑ったよ😄

    +20

    -2

  • 1063. 匿名 2023/08/12(土) 20:41:43 

    指で持ち上げるのやってみたい

    +11

    -0

  • 1064. 匿名 2023/08/12(土) 22:18:42 

    いつかドッキリ企画メインのフォルダあったら良いな〜!
    それぞれのドッキリ仕掛けられたリアクション見てみたい😂

    +14

    -2

  • 1065. 匿名 2023/08/12(土) 22:48:58 

    iniちゃん達どうやら渡韓したみたいだね。スケジュール詰まってて大変かもだけど頑張って👍

    +20

    -1

  • 1066. 匿名 2023/08/13(日) 03:26:00 

    moment早くフルで聴きたいな〜〜

    +10

    -0

  • 1067. 匿名 2023/08/13(日) 04:24:19 

    INIフォルダのドッキリめっちゃよかったー!
    おざまきのお互い脅かすタイミングまでピッタリでどんだけ仲良しなの!笑
    幽霊役確認した時の京ちゃんの笑い方可愛かった🤣

    +20

    -3

  • 1068. 匿名 2023/08/13(日) 08:34:13 

    迅くんのVlog良すぎて何回も見ちゃうお気に入りの動画になってる〜😭

    朝の集合の時点でヘアセットとメイク完了してる気がしたけど、やってもらったのかな?
    だとしたらメイクさん達も早く起こされてる?笑

    +17

    -3

  • 1069. 匿名 2023/08/13(日) 11:43:39 

    韓国に着いたんだね。台風の影響もありそうなったのかな?

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2023/08/13(日) 14:54:36 

    映画化の噂
    本当だとしたら出演シーンがあればいいな

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2023/08/13(日) 18:08:28 

    ゲーム、敬語なしルールで自然な感じでみんなが楽しんでるのが見れて良かった。

    #3が有るのも楽しみ。

    +15

    -2

  • 1072. 匿名 2023/08/13(日) 21:45:38 

    MomentのPractice Behind ありがたい!

    +16

    -0

  • 1073. 匿名 2023/08/13(日) 22:03:41 

    Practice Behindこういう有り難い。
    穏やかで真剣に楽しみながら振り入れしてるの見れて嬉しい。

    +14

    -0

  • 1074. 匿名 2023/08/14(月) 00:01:33 

    理人ゲストのAbemaのお笑いストリートファイト今日もあるんだね、始まった!
    デジタルシングルも配信スタートだね

    +13

    -0

  • 1075. 匿名 2023/08/14(月) 06:40:02 

    Moment のPractice behindでメンバーが作った振り付けをこうしてみたいとかアイデア出したり、お互いに確認し合っているの見ると、オーディション中のことを思い出して、みんな成長してるけど本質は変わってないんだなあって思ってた感動した。

    +15

    -0

  • 1076. 匿名 2023/08/14(月) 12:08:04 

    >>1075
    最年少が振付考案者(しかも最年長リーダー)に普通に意見言えてるし、言われたほうもそれを当たり前に受け入れてるのが素晴らしいよね
    実際これが成り立たないグループもあるからINIは本当にみんないい関係だよ

    +13

    -10

  • 1077. 匿名 2023/08/14(月) 20:17:00 

    Momentのダンプラ来たね!
    定点で観られて嬉しい!!

    +9

    -0

  • 1078. 匿名 2023/08/14(月) 20:29:34 

    CDTVライブの倍率どんなもん?
    キャパ8000人だから単純計算で1グループ2600人くらい?
    当たってる人多いように見えるんだけど気のせい?

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2023/08/14(月) 21:15:08 

    CDTVは案の定落選しました😢
    今回落選したのはツアーが当たるからと前向きに捉えて、行った人の報告楽しみにします。

    +5

    -0

  • 1080. 匿名 2023/08/14(月) 21:21:36 

    Moment めざましとダンプラで何度も見ちゃう。
    めざまし8のパフォーマンスをYouTubeで公開してくれたのありがたいね〜

    +9

    -0

  • 1081. 匿名 2023/08/14(月) 21:57:50 

    みんな割と落ち着いた髪色だからか、
    田島くんの赤髪とフェンファンの青髪が恋しい

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2023/08/14(月) 22:51:01 

    ダンプラもめざまし8もどちらもいいな。ビハインドで柾哉くんの指導で振り入れしてから一週間くらいでめざまし8の本番だからみんな振り覚えるの本当早くなったね。すごいな。

    +9

    -0

  • 1083. 匿名 2023/08/14(月) 23:08:50 

    Brighterの振り入れで号泣してた子達とは思えないよね
    INI見てると自分もちゃんと努力しなきゃって背筋伸びる

    +10

    -0

  • 1084. 匿名 2023/08/14(月) 23:39:42 

    私もどっちもすき!
    めざまし8はスタジオのおかげがカメラが近くて特に誰を見るって事でもなくみんなのお顔がよく見えて嬉しい
    ダンプラは奥行きあるフォーメーションの振付なんだなとよくわかって素晴らしさを再確認
    大夢の髪がぴよぴよしてるのも可愛くて見ちゃう

    +10

    -4

  • 1085. 匿名 2023/08/15(火) 02:11:20 

    >>1084
    大夢の髪は本人がプラメで恥ずかしいって言ってたよ可愛いw

    +4

    -4

  • 1086. 匿名 2023/08/15(火) 10:17:40 

    このトピも今日の13時までだね。
    13時付近は申請できなそうなので、早めに申請しておくね!

    +6

    -0

  • 1087. 匿名 2023/08/15(火) 10:20:06 

    >>1086
    ありがとう!私もさっき申請したよー

    +5

    -0

  • 1088. 匿名 2023/08/15(火) 10:28:26 

    >>1087
    ありがとう😊
    次トピも無事に立つと良いね!

    +4

    -0

  • 1089. 匿名 2023/08/15(火) 10:45:31 

    >>1079
    私も落選しました😢

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2023/08/15(火) 10:51:59 

    何だか最近西くん元気無いかな、と思うの私だけ?
    わりと一匹狼なのかな❔

    +2

    -8

  • 1091. 匿名 2023/08/15(火) 12:54:55 

    >>1085
    読んでちょっとごめーんって思ったよ汗
    でも可愛いかったよね

    +2

    -3

  • 1092. 匿名 2023/08/15(火) 12:56:18 

    さっきトピ申請報告した者だけど、避難所的な場所要らないよね
    きっと承認されるよね??

    +2

    -2

  • 1093. 匿名 2023/08/15(火) 13:02:15 

    マイナスしかもらえない笑
    もししばらく立たないことがあったら申請し続けるね~大丈夫そうだけど!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード