ガールズちゃんねる

2人のキンプリ笑顔の初回収録 日テレ新番組「キントレ」 ゆったりとした空気感と“天然”が魅力

507コメント2023/07/08(土) 11:39

  • 501. 匿名 2023/07/01(土) 14:09:47 

    番組ガラッと変わっても、どっちが海人でSHOWみたいなのはやってて面白いw

    +53

    -1

  • 502. 匿名 2023/07/01(土) 15:43:24 

    怪盗もほんのりキンプるっぽさあったね
    番組の温かい雰囲気はそのままで楽しかった

    +37

    -2

  • 503. 匿名 2023/07/01(土) 16:24:27 

    >>502
    あんなコーナーあったのキンプる。だったよね??
    ホームズみたいな格好してIKKOさんちに行ってたやつ

    +21

    -0

  • 504. 匿名 2023/07/01(土) 16:29:48 

    >>427
    うちでは高齢側は似てると思ってなくて、
    小学生たちがしばらくの間2人の区別がつかなかったって言ってる

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2023/07/01(土) 16:32:27 

    >>429
    削除されたりするの?
    10年動かしてないアカウント、最近不正アクセスされたみたいで通知が来たから思い出したけど凍ったまま生きてたよ
    311震災の時に使ってそれっきりのやつ

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/06(木) 19:04:21 

    介護施設に勤めてるのですが、利用者にキントレ見せたら、面白いってすごく喜んでくださった。^_^

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/08(土) 11:39:10 

    >>462
    このヤリトリは天才的でしたね!
    軽部さんが顔色見ながら遠慮気味に気を使って
    「眠そうでしたね」←嫌味も含んでる可能性あり

    たぶんアイドルだから「得意ではないです」とかの
    返しがあるかと思いきや

    言葉じり強めに「そうですか?」

    一瞬、キンプリに、こうゆうイジリはアウトやっけ?感

    眠そうとか失礼な事いって気分害したかと?感

    すこし緊張感でた

    でも、「7時台も眠かったです」で

    一気に笑わせた

    緊張と緩和が絶妙でしたね


    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード