ガールズちゃんねる

羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

595コメント2023/06/13(火) 00:24

  • 501. 匿名 2023/06/03(土) 21:22:28 

    >>397
    左の人の上半身すごい!

    +1

    -5

  • 502. 匿名 2023/06/03(土) 21:37:39 

    >>500
    便利だしセキュリティー面でも安心度が高いんじゃないかな

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2023/06/03(土) 21:39:24 

    >>52
    こういう人って身近な人にも「あなたは結婚しないの?」って訊いてそうだよね
    そしてウザがられてそう

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2023/06/03(土) 21:47:18 

    >>501
    肉襦袢よ

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2023/06/03(土) 21:57:56 

    >>9
    仙台に行ったことないでしょう?

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2023/06/03(土) 21:59:48 

    >>330
    それ、私の事ですか?
    宇野トピで宇野選手の絵を描いた画家さんのリンクを貼ったのが、「正論をはいた」の事ですか?
    羽生くんのトピで 羽生くんは自己犠牲タイプで宇野くんは自己責任タイプ ってコメントが「羽生くんへの誹謗中傷」ですか?
    アク禁にはなったことがないので違う人の事ならすみません
    その人物がどんな正論と誹謗中傷を使い分けてたのか教えてください

    +0

    -15

  • 507. 匿名 2023/06/03(土) 22:18:56 

    >>4
    芸能人やアスリートはローンの審査が通りにくいからじゃないかな。

    +2

    -1

  • 508. 匿名 2023/06/03(土) 22:30:18 

    >>231

    完璧

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/03(土) 22:38:11 

    >>506
    横だけどあの書き込みから羽生ファンにとっては地獄のような返信だらけになっててとても胸が痛かったですわ。羽生と違って宇野君素晴らしい~~~みたいな笑
    家族のことも出されて。宇野選手はお金持ちだから羽生とは元が違う!と凄い褒められてましたね。

    あと、いきなり宇野選手出てきてビックリしました。全然そんな流れじゃなかったので。ちなみに私はこのトピの前の方で、宇野選手ファンが羽生君を叩いてると決めつけるなと発言した者です。仲違いしたくないと思ってます。

    +13

    -0

  • 510. 匿名 2023/06/03(土) 22:41:20 

    >>477
    同じく私も彫浅パーツ大だから、羽生くんの顔は理想過ぎる

    +8

    -1

  • 511. 匿名 2023/06/03(土) 22:42:40 

    >>270

    私服がこんなだから、
    写真集の希少価値があがるのかも。
    エル・ジャポン、速攻で予約しちゃったもん(笑)

    ふだんと違う、オサレで高級感のある服が
    見たい!!😂


    +14

    -0

  • 512. 匿名 2023/06/03(土) 22:44:56 

    シーラカンス最中が大人気になってしまった
    今度から買えるかな?美味しいのよ

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2023/06/03(土) 22:46:17 

    >>510
    鼻でか唇分厚いでかい眉毛濃いです泣
    羽生君みたいに上品なお顔憧れます。

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2023/06/03(土) 23:03:38 

    >>13
    新しいとこかな?

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/03(土) 23:06:11 

    >>513
    みんなないものねだりだねw
    羽生くんはイケメンの条件を「顔濃くて…」って言ったり自分の顔のこと「どうせ公家顔だし」と自虐したりしてたしw

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2023/06/03(土) 23:13:49 

    >>515
    羽生:実際好きになったらちがった人とか結構いると思うんです。女の子って「お金持ちで~」とかよく言うじゃないですか。「かっこ良くて、背が高くて、ちょっと顔濃くて」とか。

    ここで顔濃くてが出てくる時点で笑
    大輔さんはさっぱり顔のイケメンになりたいとか言ってたし。羨ましく見えてしまうんですよね。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/03(土) 23:14:00 

    >>149
    宮城では昨年あたりからからブームでした。
    3月に買いに行ったら20分位並んだからこれからはもっと待たないと買えないんだろうな、、

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:12 

    >>513
    眉毛鯉とこも一緒www羽生くんの顔上品だよね。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/04(日) 00:02:28 

    >>516
    羽生さんは美しすぎて近寄りがたいだけなのに本人そこまで気がついてないのかな

    +9

    -1

  • 520. 匿名 2023/06/04(日) 00:03:22 

    >>518
    肌の綺麗さもあってツルンとしてて可愛いと思います。
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/04(日) 01:26:17 

    >>506
    横ですが、覚えてます。
    あのトピは本当に酷かったですね誹謗中傷だらけ。

    選手同士を比較するのはどうかと思うし、宇野くんファンの目線でのコメントだったかなと思います。

    なによりトピズレだと思いました。

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2023/06/04(日) 01:35:19 

    >>520
    陰影の付き方まで理想的だし、このままイラストだと言っても信じる人いそうだよ

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/04(日) 01:52:45 

    >>519
    羽生くんと釣り合う女性ってどんな人なんだろうと時々妄想してしまう

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2023/06/04(日) 02:07:15 

    >>520
    美白美肌だ。
    Tゾーンハイライト入れてもこんな綺麗にならないわ…
    自然に綺麗で羨ましい。

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2023/06/04(日) 04:14:43 

    >>482
    つい最近有名人の知り合いがいる人みたいなトピがあって
    昨年引退した女子に人気がある五輪金メダリストと同級生だったけど
    すごく話しやすい人だったってコメがあったな
    あれは羽生の事じゃないかなって思った

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/04(日) 07:39:30 

    >>291
    日本人て上半身貧相になりがちだしやせ形の男性ならウェーブとナチュラルそんな変わらない気がする

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2023/06/04(日) 09:13:57 

    >>379
    相手いるかどうかは知らないし、知らなくてもいい。
    いたらそれはそれで良かったねとしか思わないけど。
    義両親と同じマンションがかわいそうかどうかも本人によるよ。
    個人的には義両親があまり干渉してこない良い人だったら、同じマンションは全然気にならないけど。

    +11

    -3

  • 528. 匿名 2023/06/04(日) 09:40:16 

    よくも悪くもここは他選手の名前は不要だと思います

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2023/06/04(日) 11:16:20 

    >>520

    どんなに努力しても高い美容液買っても
    こんな肌は手に入らないわ〜〜

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/04(日) 11:25:37 

    この人ってもう少し自然体でいてくれたら安心して見てられるけど、なんかいつも不自然に見える。まあ、不自然が彼の自然体なんでしょうけど。

    +5

    -15

  • 531. 匿名 2023/06/04(日) 11:48:25 

    >>523
    羽生くんスタイルいいから海外の美女スケーターさんとかでも似合いそう

    +11

    -2

  • 532. 匿名 2023/06/04(日) 14:03:09 

    >>527
    同じフロアの別部屋なら敷地内同居か二世帯住宅を気にしない人なら大丈夫。

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2023/06/04(日) 14:34:42 

    いよいよ結婚かあ

    +6

    -5

  • 534. 匿名 2023/06/04(日) 14:36:10 

    もしほんとうに結婚準備ならどんな子か興味あるなあ。
    堀北真希とか上戸彩が好きって昔は言ってたけどそんなタイプかしらね。

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2023/06/04(日) 15:27:27 

    >>266
    羽生ファンのおばさまたちが、羽生くんは寄付してるから自分たちのお金が羽生くんの名前で寄付されるなら、とめっちゃ課金してた
    なるほどーと思った

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2023/06/04(日) 15:50:24 

    >>535
    寄付したい気持ちがあっても一般人が個人的にするのはちょっとハードル高いからね。
    羽生くんが適切なところに寄付してくれるならファンにとったらグッズも手に入って寄付も出来て一石二鳥。

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2023/06/04(日) 16:34:58 

    >>536
    本の印税は羽生君が拠点のアイリンに寄付されるし、羽生君の為になれば良いなー。
    結弦展のグッズは去年初めて買いました。何に使われていくかも今後きちんと公表していくとのことで。

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2023/06/04(日) 17:31:23 

    こういうファンのせいで本人も嫌われてしまって可哀そう
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +3

    -12

  • 539. 匿名 2023/06/04(日) 17:47:45 

    偉すぎる!

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2023/06/04(日) 18:09:16 

    羽生さんならイメージ的にお城を建てても良いんじゃない?と思ったけど、プライベートの羽生さんは住居はお城ではなく実用優先だろうなぁ。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2023/06/04(日) 18:37:22 

    >>539
    仙台にってところが良いよね。

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/04(日) 19:22:29 

    >>530
    不自然が自然体
    言い得て妙!

    +2

    -3

  • 543. 匿名 2023/06/04(日) 19:39:36 

    >>538
    いいねの数頑張っても何もならないって広告業界の人が言ってましたよ
    こういうの恥ずかしいからやめて欲しいわ
    さすがに今の時の人は大谷さんなんだから

    +3

    -8

  • 544. 匿名 2023/06/04(日) 20:13:46 

    >>538
    この人宇野くんのパジャマ姿のTwitterにいいねとリツイートしてたからナリオタ疑惑あるよ。
    間違いでも流石に両方はないでしょ。本人は気づかなかったみたいでビックリしてたみたいだけど笑

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2023/06/04(日) 20:20:20 

    >>544
    私この人嫌い。私もナリオタだと思ってる。
    不自然なくらい他選手への悪口だらけだし。これに便乗して捨て垢作って羽生ファンのフリしたやつが大谷選手の悪口言ってた。もう飽きたのか削除してたけど。

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2023/06/04(日) 20:23:33 

    >>544
    羽生の偽公式Twitterのやつみたいなことするなw
    あいつは羽生の出てないアイスショー誘導と某選手の弟さん垢のフォローだっけ。名古屋の人だったんだよね。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2023/06/04(日) 20:50:37 

    自然体って何をもって自然体?
    不自然だと思った側から見る自然体って別の人が見ると不自然に見えるかもなのに
    自分中心で物事見すぎ他の人も言ってる!とか言われても何人のご意見ですかぁ?って聞きたい

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2023/06/04(日) 20:52:31 

    姫路城ぐらいのお城に住んで欲しいw
    お城🏯好きだし

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2023/06/04(日) 20:54:58 

    >>548
    そういえばお城好きって言ってましたね!

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2023/06/04(日) 20:55:55 

    仙台にお城って有るのかな
    城跡は有るだろうけど

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2023/06/04(日) 20:57:53 

    武家屋敷のような御屋敷もお似合いだと…

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2023/06/04(日) 21:04:12 

    >>551
    良いですね。
    徹子の部屋で、SEIMEIの衣装が似合うって話になった時に、顔が凄く日本人だからって自分で言ってたのがなんか嬉しかった笑
    和が凄く似合いますよね。

    +13

    -0

  • 553. 匿名 2023/06/04(日) 21:48:05 

    >>551
    和装が似合うから武家屋敷も合いそう
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:55 

    >>548
    白鷺城がよく似合う!!

    +12

    -0

  • 555. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:19 

    宇野ヲタ?中京ヲタかなぁファンタジー宮城に
    わざわざ行くとか信じられないわ

    +10

    -1

  • 556. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:46 

    御所風も良いかもしれない

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2023/06/04(日) 22:53:05 

    >>556
    このめっちゃ青いの着てほしい。
    もっと淡い方が似合うかな?
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2023/06/04(日) 22:56:52 

    烏帽子かぶった羽生さん見たいですね

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2023/06/05(月) 00:31:20 

    >>525
    知らなかったので、見てきました。
    去年引退、絶大な人気なら羽生君っぽいですね。掲示板だからなんとでも言えるけど、とても良い感じで書かれているので勝手に羽生君と思っとこう。

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2023/06/05(月) 01:05:43 

    私も見てきました!羽生さんな気がする。人物像としても合っている
    ほんの少しの手がかりでも読めてすごく幸せ

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2023/06/05(月) 01:27:48 

    >>560
    良い人だったよーとか性格良かったみたいな誰でも書けるような感じじゃないところがまたね。

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2023/06/05(月) 01:54:55 

    >>561
    同級生のリアリティありましたね!

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2023/06/05(月) 09:41:29 

    >>468
    もちろん

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/06/05(月) 09:43:05 

    >>468
    どこの銀行からいくら借りてるかとかも。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2023/06/05(月) 21:03:18 

    ツイでショーのマナー違反が物議を醸してるね。
    今に始まったことではないけど、何でそんな人にチケット当たるんだろう。私に当ててくれたら、スケーターみんなの演技をちゃんと観て惜しみない拍手送るのに。推し以外ろくすっぽ観ない人は来てほしくない。

    +11

    -1

  • 566. 匿名 2023/06/05(月) 22:14:39 

    なんだろうか…羽生結弦以外は全員応援スケオタぽい発言に聞こえるんだけども…

    +1

    -6

  • 567. 匿名 2023/06/05(月) 22:40:29 

    >>565
    バナー上げ過ぎの中国人がいて見えなかったから注意したらパンチし返されたという報告があったわ。羽生さん悲しむだろうね。

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/05(月) 23:05:47 

    >>159
    私も家がアイスリンクの近くだから、りくりゅう、高橋大輔、安藤美姫、ジェフリーバトルを触れる距離で見たけど、近くにいると何も出来なかった。皆んな、気づいてなかったし。羽生君が歩いていたら、どうしたらいいんだろう?やっぱり知らないふりか、、。

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/05(月) 23:22:30 

    >>432
    小塚はまあまあ揃ってたよ。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2023/06/06(火) 01:19:26 

    >>307
    確かに!
    金平ちゃんあたりからもう見なくなっちゃった。
    安藤美姫の4回転あたりからブーム来て荒川さん金とって真央ちゃん可愛くて織田泣いて何故かキム・ヨナ体硬くてポーズへんなのに1位で、大輔はおばさんにチューされて、骨格ナチュラルの羽生結弦がスターに上り詰めて、宇野昌磨がまりんちゃんと付き合って、もう、フィギュアブームは過ぎ去った。

    +5

    -10

  • 571. 匿名 2023/06/06(火) 06:52:00 

    >>565
    宮城公演はチケット先行で外れた方ももちろん居ましたが、後でリセール結構出てたし当ててくれたらも何も普通にチケット獲って行けたと思うんですが。当日券もありましたし。
    話題のマナー違反の件については幕張ではないので。

    +3

    -6

  • 572. 匿名 2023/06/06(火) 06:59:26 

    >>565
    この大輔ファンの方のツイートだよね?全員応援かな?すぐ係員に伝えるか運営側に報告で済ますけどね私なら。
    海外の人にチケット売るな!なんて極端なこと言わないで。人減らしたいのかな。
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +6

    -4

  • 573. 匿名 2023/06/06(火) 07:40:17 

    まあ殴られたのが本当なら傷害罪になるからすぐ報告だよね。
    この方かなり政治関係のツイートばかりでかなり中国が嫌いみたいだから。

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2023/06/06(火) 11:03:16 

    >>571
    FaOIは当たってます。私に当ててほしかったというのは、私が当たらなかったショーです。マナー違反は前からあったというので。

    >>572
    海外の人に売るななんて言ってませんが。
    このツイは何?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2023/06/06(火) 12:33:33 

    >>573
    個人的には本当だと思う。
    中国人だと公共の場でも女性同士が髪の毛つかみ合って野蛮なケンカをしたりするので

    日本人は慣れてないから普通引くし、運営に報告して事を荒立てたり普通しないよ
    今後はどうなるか分からないけど

    それに昨今の報道を注視していれば中国嫌いにはなるのが当たり前だよ?
    侵略目的に戦争仕掛けてきてるのに「いい国だ~」なんてのんびり構えてる人の方が信じられないかな

    マナー守らない観客が増えたら、今後バナー禁止になる可能性が高いよね
    羽生さんも対応に苦慮してるみたいだし

    +3

    -3

  • 576. 匿名 2023/06/06(火) 12:45:44 

    >>574
    横ですが、海外の人にチケット売るななんて誰も言ってませんよね

    このツイ主の方のコメントを引用しますが

    ”観客同士の思いやりやモラルで観戦マナーを維持する時代は終了しました。
    海外ファンにチケを売る以上、運営さんはそれなりの対策が必要だと思います。
    いや、してくれないと困ります。
    宮城2日目以降で英語・中国語での注意喚起アナウンスがされたことは大きな進歩かなと。
    対応ありがとうございます”

    運営側にきちんと対応して欲しい
    外国人向けの外国語のアナウンスは良かった

    とご意見されていますので、いたってまともな方ですよ。

    大輔ファンガーとか全員応援ガーというコメントの方がファン同士の対立を煽ってるように見えます。

    +15

    -1

  • 577. 匿名 2023/06/06(火) 13:51:15 

    >>576
    私はこの方と同じ気持ちです。
    羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2023/06/06(火) 16:12:16 

    ファン同士の対立?
    羽生さんや羽生ファンに批判的な他ヲタと対立?とかする必要ありますか?
    羽生ファンとしては関わってくる事を全面的に拒否することしか出来ない状況ですよ

    +4

    -3

  • 579. 匿名 2023/06/06(火) 17:08:19 

    >>577
    直接、運営に言って厳しく対処してもらうよう促すのは大切だと思います。それと同時にバナーの扱い方や席の移動については、現実的にはファン同士で協力しあわないと何も変わらないと思います。運営や羽生さんの意向を出しても何も変わらず、直々に注意する人や声がけする人がいてようやくマナーが浸透してきた日本の今までの経緯を思い出して欲しい。

    個人的には、見える見えない問題で騒動が起こりがちなのでバナーは止め時が来たんじゃないかと思います。それか席の前に壁がある人のみ垂らして飾るのを許可するとか。外国人に注意するのはリスクがあってとても大変なことなのに、今の日本は他力本願な人が多くて勇気を出して行動した人を叩く傾向もあるので、叩かれてが気の毒だし。

    バナーがなくても羽生さんは一人一人に気を遣える人だし、彼の心配事は少しでも減って欲しいですね。もちろん全員がマナーを守るのであれば今まで通りでいいと思うけど。

    +5

    -3

  • 580. 匿名 2023/06/06(火) 17:14:09 

    >>579
    一応紹介しておきますが、中国に長期住んだ経験があります
    外国をやたら褒めがちなテレビを見てるだけ、日本にいる中国人と接しただけ、観光しただけでは分からない中国人の平均的な民度は経験的に知ってます。

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/07(水) 07:45:05 

    >>579
    ただ、古参ファンもあまりにも自分達の中で決めてきたルールを外国人の新規ファンにも当たり前だと思って、直接注意したり、SNSで悪口書くのは辞めて欲しい。運営に言えば,本当にアウトなことはダメと注意するようになるだろうし、対策は取るだろう。トイレに休憩時間は満員で入れずに、タイミングずらして行かざる得ない時や、仕事あるのに頑張ってやってきて、全部のプログラム見れない人とかまでがいきなり古参ファンに怒られたと聞いたこともある。

    +6

    -2

  • 582. 匿名 2023/06/07(水) 07:54:19 

    >>579
    私はバナー作らないけど、
    バナーってむしろ、昔からのファンと羽生君自身が好きみたいだし、ファンとの交流手段になっているから廃止は可哀想。同一のタオルバナーで威嚇された経験があって、同一のバナーは避け、手造りのバナーを作るんだよね。羽生君も今も、手作りバナーを周回の時に一つ一つよく見て嬉しそうだよ。投げ込みに続いて、あれまで無くすのは双方にとって可哀想。バナーとかはチケット購入の際のサイトに注意事項入れてもらうとかで良いのでは?

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/07(水) 08:03:38 

    >>573
    殴るというより、やめて!と手を振ったレベルじゃない?軽くでも殴る感じになっていれば、しつこく自分にだけ言いがかりをつけられたように中国人の方は感じていたのかも。外国人に日本語で注意するのは勘違いもお互いあるから。日本人だって、外国で空席と思っている場所が予備席だとか理解するのすぐには出来ないだろうし。

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2023/06/07(水) 14:53:17 

    >>565
    行ったけど海外の人は悪気はなくて、知らないだけかと思います。空いている席は座ってもいい文化です。
    電飾バナーとか酷いバナーもあるし宮城は外国人のマナーの悪さが目立ちました。
    ちゃんと中国語で説明できればわかってくれると思う

    +4

    -4

  • 585. 匿名 2023/06/07(水) 14:55:38 

    羽生ファンは厳しい決め事多すぎ
    他ヲタの誘導じゃないかと思うほどあれダメこれダメって納得出来る事案とそこまで厳しくする?
    と思う事も多々…やり過ぎて崩壊してしまいそうでそれが狙い?

    +4

    -3

  • 586. 匿名 2023/06/07(水) 21:43:59 

    >>578
    もはや対立以前に相容れない感じだわ
    対立しないで仲良くしましょうと内輪で宥め合いいさめ合い
    こちらにも落ち度はあるんだしと反省して譲歩するのはいつも日本人

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2023/06/07(水) 21:48:08 

    ギフトのトートバッグを盗られたとか悲しすぎるよね…もう売ってないし

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2023/06/07(水) 21:56:13 

    楽しみにしてた羽生さんの出番の前に盗難とか
    そんなショックな事があったら辛すぎる

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/07(水) 23:24:50 

    >>588
    え?!そんな事が…
    詳しく教えてくれませんか…?

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2023/06/08(木) 10:39:37 

    >>315
    どうだろう
    カナダ拠点の頃も、日本と同じ生活スタイルだったよね
    羽目を外す事もなく、リンクと自宅の往復の規則正しくストイックな日常

    生活する上で困らない英語が話せても微妙なニュアンスが伝わりづらし、故郷仙台で家族で暮らす方が精神的にリラックス出来ると思う

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2023/06/08(木) 20:32:15 

    >>590
    羽生君て結構なスター選手だと思うけど昔から何も変わらんよね。
    昼夜逆転生活だけを勝手に心配してる。あとはなんでも羽生君の好きな様にしたら良い。もうプロ選手やし。

    羽生君の単独の運営さんって素晴らしかったなぁ、、
    質問にはすぐ答えてくれたしおそらく皆の要望を見てたのか公演まで色々改善してくれたり。

    +14

    -0

  • 592. 匿名 2023/06/10(土) 08:10:32 

    努力を続ける姿勢が素晴らしいなって

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/10(土) 14:56:39 

    >>584
    中華ファンが増えれば、運営側も中国人で日本のこともよく分かっているスタッフを入れないとね。言葉の使い方とかの問題もあるから、中国人の人が説明すればすんなり納得してくれることも多いよ。

    +2

    -5

  • 594. 匿名 2023/06/10(土) 15:03:20 

    >>585
    昔の画像見ると、今の古参ファンのマナーは凄く悪かったのにな、と思う。ホテル玄関前や羽生君の移動バスの入り口で待っていて写真撮ったり、触ったり。人の席に座って注意されたのは、昔の羽生ファンも外国であったらしいし、今、思えばプーの嵐も確かに考えもの。エキシの大トリとかだったら良いとは思うけど。

    昔の自分達のことは棚にあげて、、とかも思う。新規ファンにも優しく話せば、わかってくれるでしょう。

    +3

    -4

  • 595. 匿名 2023/06/13(火) 00:24:44 

    >>110
    えっ!そうなの?高いとは聞いてたけど…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。