ガールズちゃんねる

【定期】ドラマ陳情令Part13

1290コメント2023/05/20(土) 17:52

  • 1001. 匿名 2023/05/12(金) 09:20:17 

    >>998
    はじめまして〜🥺😭✨書き込み嬉しいです😭✨(もちろん覗いてくださってるだけでも感謝です🥺🙏✨)
    こちら、お詳しい人多いうえに、優しく教えてくれるから本当に有り難いです!情報多くてついてけないときとか本当に助かりました✨
    同じ作品同じ俳優さんたちを推してる方々と話せるこのトピ本当にたのしいです!私はTwitterはしてるけど、Twitterではボッチなので、語れる場があって幸せです🥺

    +7

    -0

  • 1002. 匿名 2023/05/12(金) 09:23:23 

    おおお1000コメこえた〜🎉✨

    シャオジャンの新作ドラマが放送されそうですね!

    画像の時影さまのドラマも放送はやくくるのを祈ります!
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +14

    -0

  • 1003. 匿名 2023/05/12(金) 10:26:28 

    >>997
    はじめて義城編のストーリーを見た(読んだ)時、この原作者…天才では?と思いました…私も義城編の歪んだ愛?むしろ純粋すぎる愛に魅了されてます。
    薛洋のやった事は許されないけど、あの3年間(2年間)は夢の中のように幸せだったのが唯一の彼の救いだったのかな…
    暁星塵が可哀想過ぎるけど…

    魔道祖師番外編で暁星塵が抱山散人と出逢って山を降りて義城までの話も読みたいな😭キャラ皆んなが魅力的過ぎて一人一人を掘り下げたいです

    +11

    -0

  • 1004. 匿名 2023/05/12(金) 10:37:47 

    卓成くんのわんちゃん(五月って名前)の2歳の誕生日をお祝いしてた!ネコのダンタはコスプレしてて可愛い
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2023/05/12(金) 11:13:41 

    >>993
    忘羨ぬいが一本釣りされてるように見えなくもないw
    まさかの煉獄さんがガル陳トピで見れるとは😂
    日野藍湛が夏にまた聴けますね♪例の目隠しシーンは今期に入ってるのかな?まだ先かな💦

    +4

    -0

  • 1006. 匿名 2023/05/12(金) 11:18:52 

    >>998
    わー✨書き込み嬉しいです🙌トピ存続のために是非気軽に愛を叫んでください〜🥰
    ツッコミでも画像でもなんでもいいので嬉しいです😊
    情報もTwitterからですが気づいたらなるべく早く上げますね😁

    +6

    -0

  • 1007. 匿名 2023/05/12(金) 11:21:01 

    >>997
    薛洋ってずっと心が子供のままですよね
    極端な残酷さもありつつ暁星塵の優しさに懐いてしまう心の柔らかさもあるアンバランスな怪物になってしまった
    暁星塵への暴露は試し行為のように感じました
    もらった飴を食べることも捨てることも出来ずに最後までずっと持ってたのが切ない…

    +10

    -0

  • 1008. 匿名 2023/05/12(金) 11:30:46 

    >>999
    ぬいぐるみ可愛いですよね!私もこのトピで可愛さにやられて同じく6体買ってしまい、さらに新居のリビングのTVボードのど真ん中に鎮座させるという荒技をしてます♪毎日見て癒されてます💕

    俳優さん沼は深いですよね…🫠私は箱推しですがこちらにはイボジャン、卓成沼だけではなく、兄上や大哥…ミツヨシ沼にハマってる人もいて面白いです😇
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +12

    -3

  • 1009. 匿名 2023/05/12(金) 11:38:06 

    >>1002
    1000コメおめでとうございます🎊このトピは陳情令と魔道祖師と俳優さん愛を叫んだり、情報源でとても大切な交流の場なので次トピに繋がるように書き込み頑張ります✊1000コメが基準?トピ最終まで稼働が基準見たいなんで…
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +12

    -0

  • 1010. 匿名 2023/05/12(金) 11:43:04 

    >>1002
    6月からBS11?で、シャオジャンのドラマ(斗羅大陸)はじまりますよね。昼からなら暇なんで見れるかも🥰ミツヨシも探さないと…笑

    +7

    -0

  • 1011. 匿名 2023/05/12(金) 11:47:23 

    >>1009
    わたしもがんばります💪💪💪
    こんなふうにかたれるところ他にありません😭(がるだと例えトピズレじゃなくても他トピだとマイナの嵐ですもの…)ほんとに癒やしです!
    陳情令ガチ箱推しになってより一層楽しめるようになったのもこのトピのおかげです🥺
    ドラマ同時視聴なくなったのでコメント数はなかなか増えませんが、稼働率も基準になるのなら最終日まで楽しんでいこうと思います💪✨

    +7

    -0

  • 1012. 匿名 2023/05/12(金) 13:05:21 

    >>1004
    ダンタ、ライオンのコスプレしてる?可愛い😍

    +6

    -0

  • 1013. 匿名 2023/05/12(金) 13:06:34 

    >>1012
    モフモフしてるよね😂
    嫌がってないところがおっとりしてて良い!

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2023/05/12(金) 14:16:12 

    >>1008
    可愛い〜😍ぬいぐるみは癒しですね✨✨

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:43 

    >>994
    >>995
    ありがとうございます✨
    分かります!酔っ払藍湛の「うん」の破壊力。何回リピート再生したか😍
    煉獄さんと忘羨の会話か🤔煉獄さんと魏嬰は結構気が合いそうwそれに藍湛がやきもち妬いてるとか😂


    マイナスが多いことについてそう言ってもらえると嬉しいです😣季節感ある忘羨ぬいの素敵な写真をあげてくれていた方もマイナスが多くてやめてしまいましたよね。癒されていたのに残念でした。

    子どもが工作大好きでLaQ、レゴ、ガンプラなどのブロックや紙工作、金属製の工作など色々作ってきましたがLaQが1番自由度が高くておすすめです❣️陳情令の世界を作るのめちゃくちゃ楽しいです😆

    +10

    -3

  • 1016. 匿名 2023/05/12(金) 16:31:29 

    >>1010
    そうそう、ミツヨシが出るから楽しみ~😍

    +4

    -1

  • 1017. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:41 

    >>1008
    ヨコから失礼します。
    最近ぬいちゃんの写真にほぼ毎回マイナスがついているような気がするのですが…💦指が当たっただけとか何か理由があるなら仕方ないですがわざとなの?と気になってます😣
    この写真のどこにマイナス要素があるのでしょうか。
    私は可愛いと思います。気にしないでもらって、また可愛い写真があったら見たいです❣️

    +9

    -1

  • 1018. 匿名 2023/05/12(金) 17:36:34 

    >>1017
    1008です😊お気遣いありがとうございます♪一つ前のトピでぬいの良さを丁寧に教えて下さった方がマイナスの影響で
    居なくなってしまったので(閲覧して下さってたらいいな🥲)凄くショックだったんですが
    私は他トピで魔道祖師のコメントにマイナス10以上つけられても気にしないタイプなので大丈夫デス👌
    ぬいぐるみを上げる事に疑問に思ってる方もいらっしゃるのは存じてます、それも一つの価値観ですので
    不快にならないように気をつけながらトピが続く限りたまに上げさせて頂ければ幸いです🙇‍♀️
    LaQさんのぬいちゃんも大好きですし、最近のイボ君のぬいも可愛かったので陳情令や魔道祖師、俳優さんのみならず
    ぬいぐるみの良さも気づいて色んな好きが広がれば良いなと思います♪

    +10

    -1

  • 1019. 匿名 2023/05/12(金) 17:38:41 

    >>999
    はじめまして☺️

    私もこのスレで中華ドラマにはまり、毎日が楽しくなりました✨
    中国語勉強したり、蓮根スープ作ったりしてます。
    ぬいぐるみのお洋服作るなんてすごいですね!
    皆さんがどんな影響受けてるのか気になります。

    +7

    -0

  • 1020. 匿名 2023/05/12(金) 17:50:24 

    >>1016
    ミツヨシが楽しみの理由の一つになってる😂
    何時ごろからなんでしょう?昼過ぎから夕方までならリアタイできるのに😖

    +5

    -1

  • 1021. 匿名 2023/05/12(金) 17:51:47 

    >>1018
    1017です。

    私もこのトピでぬいの良さを知って(洗脳ともいうかもw)買った者です。そして同じく私もショックだったのでぬいの写真をあげてくれる方がまた減ったら…と思ってのレスでした。でもマイナスを気になさらないようで良かったです😊
    ぬいの写真を嫌がる方がいるというのは盲点でした💦すみません。そうですよね、色んな方がいるから感じ方も人それぞれですよね。

    最近のイボ君のぬいすごく可愛かったですよね。
    兄上が好きなので劉海寛のぬいが欲しいな〜って思います。王一博や肖戦みたいに劉海寛も作って欲しい😆

    +9

    -1

  • 1022. 匿名 2023/05/12(金) 17:53:04 

    >>1010
    ヨコです🙏
    私も見たい😆リアタイできるかもです✨

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2023/05/12(金) 19:06:54 

    シャオジャン、ミツヨシが出てくるドラマ情報よ💕
    中国ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」(金曜アジアドラマ) | 中国・アジアドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)
    中国ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」(金曜アジアドラマ) | 中国・アジアドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)www.twellv.co.jp

    中国ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」「陳情令」のシャオ・ジャン主演。中国で絶大なる人気を誇る、ファンタジー小説を豪華俳優と一流スタッフで映像化。

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2023/05/12(金) 21:10:24 

    >>1009
    >1000コメが基準?トピ最終まで稼働が基準見たいなんで…
    そうなんですか😳知らなかったです。

    コメ数を伸ばすためにも叫ばせてください😆
    ドラマリミットラブの兄上がかっこ良すぎて、私が兄上に狂いすぎだけなのかこんな兄上なら刺さるのも仕方がないのかもはや分からなくなってきました。誰かに聞きたいです。
    ストーリー自体はツッコミ所も正直要らないなって所もあるのですが、それを帳消しにしてお釣りがくるくらい兄上が良いです✨見放題か地上波になったら兄上好きな皆さんにも見てほしいです🥺もうずっとこのイラストみたいになっててちょっと辛いです。

    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +11

    -1

  • 1025. 匿名 2023/05/12(金) 21:57:38 

    >>1024
    もうねずっと兄上愛が伝わってますよ
    その絵みたいにズキューン❤️になってるの分かる
    兄上かっこいいですもんね
    なんならどんなドラマでもいいから兄上見たいくらい兄上に沼ってるくらいですよね?

    +7

    -0

  • 1026. 匿名 2023/05/12(金) 22:54:16 

    ミツヨシ愛もあるわね
    BS12でやるのか・・・
    夕方放送だから夕飯の準備とぶつかるわ

    +8

    -2

  • 1027. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:40 

    >>1024
    兄上のぬいぐるみは無いみたい?なんでぬいぐるみを抱いた兄上を見つけたので1024さんに…想像上の生き物ユニコーン🦄w
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +8

    -1

  • 1028. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:31 

    >>1023
    BS11と思い込んでました😅情報ありがとうございます🙏
    BS12の16時から18時か〜夕飯作りながらチラチラ見る感じかな😖💦

    +5

    -1

  • 1029. 匿名 2023/05/13(土) 07:06:03 

    すばる2023年6月号は初版5千部、重版1万部だったらしいです。魔道祖師小説の累計発刊部数が40万部を突破してるから争奪戦になるよね💦

    文芸誌「すばる」が初めての重版 中国発エンタメ人気が後押し:朝日新聞デジタル
    文芸誌「すばる」が初めての重版 中国発エンタメ人気が後押し:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     集英社は9日、同社が発行する文芸誌「すばる」6月号の重版を決めたと発表した。同誌が1979年に月刊化して以降、重版は初めて。初版5千部を6日に発売後、8日に1万部の増刷を決め、計1万5千部となった。…

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2023/05/13(土) 09:04:42 

    >>1013
    5月生まれだから五月って名前なのかな?😆

    +5

    -0

  • 1031. 匿名 2023/05/13(土) 10:20:45 

    >>1030
    よこ
    五月に拾ったかららしいです

    +6

    -0

  • 1032. 匿名 2023/05/13(土) 13:41:44 

    >>1005
    忘羨ぬいが一本釣りされてるwww
    面白いツッコミ入れられるの嬉しいです。ありがとうございます😊
    作るのが難しかった煉獄さんの羽織とメインのエフェクトと忘羨ぬいを一緒に撮ろうとしたらこの位置になりましたw

    目隠しシーンの日野藍湛楽しみですね😆夏に聴けたら良いな〜

    +7

    -1

  • 1033. 匿名 2023/05/13(土) 14:38:42 

    >>1023
    「斗羅大陸」の予告動画に出てくるこの人ってもしや温旭(←山河令では韓英を演じている、汪融=ワン・ロンさん)だったりしない?
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2023/05/13(土) 16:55:00 

    >>1031
    そうなんですね!😭卓成くんか、家族の方かわかりませんが優しい一家ですね…卓成家に拾われて五月ちゃんは幸せものだ〜

    +4

    -0

  • 1035. 匿名 2023/05/13(土) 17:37:12 

    >>1033
    台湾のアイドルグループ出身の、辰亦儒さんみたいですね!筋肉すごい方✨
    めちゃくちゃ頼りになる師匠役なのでお楽しみに🥺❤️
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1036. 匿名 2023/05/13(土) 18:11:58 

    >>1035
    別の人なんですね!
    詳しくありがとうございます😆

    +4

    -0

  • 1037. 匿名 2023/05/13(土) 18:22:01 

    >>1029
    中国からも予約できるらしいですもんね😖💦
    ソレ考えるとさらに…
    中華BLのエネルギーすごい🔥🥺

    +5

    -0

  • 1038. 匿名 2023/05/13(土) 20:57:36 

    >>1025
    >>なんならどんなドラマでもいいから兄上見たいくらい兄上に沼ってるくらいですよね?

    そうなんです。もうとんでもなく兄上に沼ってます。
    兄上のドラマならなんでも嬉しい☺️あっでも出番が多い作品がいいな〜😆

    >>1027
    兄上の画像ありがとうございます😭嬉しいです❣️
    中国ではファンがぬいぐるみをあげるんでしたっけ?ユニコーン🦄可愛いwドラマの兄上も想像上の生き物か2次元みたいにかっこいいです😍


    今日ルーブル美術館展にいったら音声ガイドが森川さんで、知らなかったのでびっくりしました😳
    兄上〜❣️❣️って興奮したまま鑑賞してましたw絵画の由来になった神話とかを一人二役で演じてたり、兄上が解説してくれて耳が幸せでした🫠満島ひかりがイマイチだったのでプロの声優さんってナレーションも上手だしすごいなと思いました。6/27からは京都で開催するらしいです。
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -1

  • 1039. 匿名 2023/05/13(土) 21:09:10 

    >>1038
    1025です

    凄い!兄上から解説されてる気分になれるなんて
    めちゃくちゃ兄上に引き寄せられてる!!
    ルーブル美術館展にも行けてうらやましいなっ

    +4

    -1

  • 1040. 匿名 2023/05/13(土) 21:48:49 

    今日は1人で直播やってます
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -1

  • 1041. 匿名 2023/05/13(土) 22:17:16 

    >>1040
    詳しくないので素朴な疑問なんですが、直播はお仕事ではなくファンサや趣味?みたいな感じなんでしょうか。
    頻度がすごいなと思っていつも見てます。

    +5

    -0

  • 1042. 匿名 2023/05/13(土) 22:23:44 

    叔父上?
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2023/05/13(土) 22:37:33 

    ジリ君も叔父上も楽しそう!
    叔父上めっちゃ良い人そうだなー
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2023/05/13(土) 22:42:42 

    >>1041
    ヨコ
    ファンサが主だと思いますよー。あとはお仕事の告知とか投げ銭があるので収益とかも関係してそうな…(最近は無いですがライブコマースという通販もやってました)

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2023/05/13(土) 22:43:53 

    >>1043
    叔父上ピンクがお好きなんだな〜😂

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2023/05/13(土) 22:44:46 

    >>1041
    ファンサだと思うけど詳しくは分からないです
    それでもマメですよね〜

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2023/05/13(土) 22:46:16 

    >>1045
    叔父上って仕草がお上品というかオネエっぽいからパッと見マダムに見えた😂

    +2

    -0

  • 1048. 匿名 2023/05/13(土) 22:47:31 

    >>1028
    俺、友情出演だから出番あんまりないかもなw byミツヨシ

    斗罗大陆 (电视剧) - 维基百科,自由的百科全书
    斗罗大陆 (电视剧) - 维基百科,自由的百科全书zh.wikipedia.org

    斗罗大陆 (电视剧) - 维基百科,自由的百科全书斗罗大陆 (电视剧)维基百科,自由的百科全书跳到导航跳到搜索此條目需要补充更多来源。 (2021年2月14日)请协助補充多方面可靠来源以改善这篇条目,无法查证的内容可能會因為异议提出而被移除。致使用者:请搜索一下条目...

    +5

    -1

  • 1049. 匿名 2023/05/13(土) 23:20:46 

    凄いことになってるー
    右上の人は誰か知らないけど
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2023/05/13(土) 23:55:15 

    >>1048
    ミツヨシ好きな方の熱意がすごいなと思って見ているのでずっと気になっていたのですが(肖戦と王一博以外の俳優さん情報は集めづらい気がするので💦)、ミツヨシのどういうところが好きなんでしょうか🥰って聞いてもいいですか🥺

    +3

    -1

  • 1051. 匿名 2023/05/14(日) 00:20:23 

    お久しぶりのボーウェンさん登場!
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1052. 匿名 2023/05/14(日) 02:02:06 

    >>1051
    ボーウェンさんって、いつも目が腫れぼったい🤔

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2023/05/14(日) 02:05:42 

    >>1035
    汪融ワン・ロンさんに似ているって言われてたみたいw
    目が似ているのかな❓️

    汪融さんより少しイケメンかも

    +5

    -0

  • 1054. 匿名 2023/05/14(日) 02:18:38 

    【定期】アジアBLが好き❤【Part19】
    【定期】アジアBLが好き❤【Part19】girlschannel.net

    【定期】アジアBLが好き❤【Part19】日本やアジア各国のBLドラマが好きな方達と色々語り合いたいです!おすすめ作品や推しの俳優さんについて是非教えて下さい♪ ■アジア( ゆる~く限定 ) ■ブロマンスドラマの話題もOK ■原作本、BL小説の話題もOK ■ネタバレあ...

    +3

    -0

  • 1055. 匿名 2023/05/14(日) 08:54:53 

    兄上もボタニカル🪴
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1056. 匿名 2023/05/14(日) 14:59:30 

    >>1024
    兄上推しのあなたの熱い想いに負けてGWにリミットラブ全話見ましたよー!!
    兄上こんなにコメディ上手いんだ!とびっくり
    すごく演技力あるんだなぁと私も沼にハマりかけですw
    女の子も可愛くて、ストーリーもツッコミどころはあれど十分に面白くて完走出来ました!

    兄上の衣装がどれもお似合いでほんと良かった
    あなたが勧めてくれなければ見てなかったと思います
    ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 1057. 匿名 2023/05/14(日) 17:39:26 

    >>1050
    ミツヨシより王一博のほうがタイプよ💕

    ミツヨシは、最低の役柄ですが演じている人には罪はないのでw
    全然、答えになってなくてすみません。🙇

    +7

    -0

  • 1058. 匿名 2023/05/14(日) 20:20:07 

    ★★魔道祖師Q同時視聴会★★

    主ですこんばんは🙌
    本日5月14日、22時〜魔道祖師Qの同時視聴会を行いたいと思います!
    各話5分ほどしかないので、オープニングエンディングはとばさず、連続視聴でお願いします🙏今日は11〜20話まで観ましょう💪

    よろしくお願いいたします🙌

    +5

    -0

  • 1059. 匿名 2023/05/14(日) 21:06:57 

    今日のジリ君はチャッキーみたい😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +2

    -0

  • 1060. 匿名 2023/05/14(日) 22:00:42 

    こんばんは!今週は最初から参加できます✨

    +3

    -0

  • 1061. 匿名 2023/05/14(日) 22:01:27 

    江澄可哀想…夫婦喧嘩見せたらあかん💦

    +4

    -0

  • 1062. 匿名 2023/05/14(日) 22:03:19 

    今日はちょうど母の日で良い話だ〜🥰

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2023/05/14(日) 22:06:16 

    12話背比べ?忘れてる…💦

    +3

    -0

  • 1064. 匿名 2023/05/14(日) 22:06:59 

    夷陵老祖のちみキャラ可愛い😍

    +2

    -0

  • 1065. 匿名 2023/05/14(日) 22:07:29 

    今週もエア同時視聴いまから参加します!

    +3

    -0

  • 1066. 匿名 2023/05/14(日) 22:08:11 

    藍湛の頭の上に乗る夷陵老祖可愛いな❤️

    +3

    -0

  • 1067. 匿名 2023/05/14(日) 22:09:03 

    12話
    背比べは終わっちゃったかな?

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2023/05/14(日) 22:09:47 

    藍湛がいなかったら代わりに屍って、おいおい😂

    +3

    -0

  • 1069. 匿名 2023/05/14(日) 22:09:48 

    凶屍トーテムポールの上に乗るサイコっぽい夷陵老祖可愛いな、ちょっと怖いけど

    +3

    -0

  • 1070. 匿名 2023/05/14(日) 22:10:25 

    13話
    金光瑶の苦難の1日

    +2

    -0

  • 1071. 匿名 2023/05/14(日) 22:10:27 

    >>1067
    今終わりました😉

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2023/05/14(日) 22:10:57 

    >>1071
    ありがとうございます~✨

    +3

    -0

  • 1073. 匿名 2023/05/14(日) 22:11:50 

    ちみキャラ大哥可愛い😍

    +3

    -0

  • 1074. 匿名 2023/05/14(日) 22:11:59 

    軽んじられてる自覚あるのね、金光瑶😅

    +4

    -0

  • 1075. 匿名 2023/05/14(日) 22:12:47 

    ちみキャラになると金光瑶も可愛くみえるな

    +3

    -0

  • 1076. 匿名 2023/05/14(日) 22:14:11 

    百鳳山、恋のあれこれの裏で苦労しっぱなしの金光瑶・・・ドラマでも金夫人にボロクソ怒られてたし、さすがに同情するわ~😵

    +3

    -0

  • 1077. 匿名 2023/05/14(日) 22:14:38 

    不憫な金光瑶さん😆

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2023/05/14(日) 22:16:00 

    14話寵愛争い!?

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2023/05/14(日) 22:16:38 

    阿苑、この贅沢者め!!😆

    +3

    -0

  • 1080. 匿名 2023/05/14(日) 22:17:03 

    阿苑を探す姿がママみたい

    +4

    -0

  • 1081. 匿名 2023/05/14(日) 22:18:38 

    藍湛「父親ではない(父親のつもりだが)」

    +5

    -0

  • 1082. 匿名 2023/05/14(日) 22:18:57 

    必死で探しながら、心の片隅で「阿苑に何かあったら今度こそ温情に殺される😨」とも思ってたり?😂

    +3

    -0

  • 1083. 匿名 2023/05/14(日) 22:19:41 

    中国語のお母さんの発音可愛いな「アンニャー」みたいなの✨

    +2

    -0

  • 1084. 匿名 2023/05/14(日) 22:20:20 

    >>1081
    藍湛「父親ではない(が君が生んだと言っていたのが事実なら父親は自分しかいない)」

    +3

    -0

  • 1085. 匿名 2023/05/14(日) 22:20:36 

    このお話大好き!

    +2

    -0

  • 1086. 匿名 2023/05/14(日) 22:20:45 

    15話
    夷陵老祖の子育て奮闘記

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2023/05/14(日) 22:21:53 

    藍湛の子育て奮闘記、も見てみたい😆
    あと兄上や叔父上のも!!

    +3

    -0

  • 1088. 匿名 2023/05/14(日) 22:22:45 

    >>1084
    藍湛「父親ではない(確かに百鳳山で接吻をしたので子供ができていても仕方ない、やはり私が父親かもしれない)」

    +4

    -0

  • 1089. 匿名 2023/05/14(日) 22:24:56 

    夷陵老祖本当に便利な邪術だなw
    リアルバイオハザードごっこできる🧟

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2023/05/14(日) 22:26:26 

    16話始まった✨

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2023/05/14(日) 22:26:30 

    >>1088
    雲深不知処ではろくな性教育してないだろうから、あり得るかも・・・(でも藍湛は蔵書閣で自主学習済みか⁉️)

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2023/05/14(日) 22:27:16 

    温寧、初期設定w

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2023/05/14(日) 22:27:37 

    16話
    温寧の復活記録

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2023/05/14(日) 22:28:12 

    温情、けっこう欲張り?(笑)

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2023/05/14(日) 22:29:47 

    温寧はあくまで気弱で心優しいが根っこにないとだよね~💓

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2023/05/14(日) 22:30:10 

    17話
    藍忘機 貧困扶助の旅

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2023/05/14(日) 22:30:32 

    >>1091
    蔵書閣で勉強したのは復活後らしいので怪しいかもしれないですw不純異性交友禁止の為に接吻で子供できると教え込まれてたら…

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2023/05/14(日) 22:32:16 

    藍湛乱葬崗に来すぎだろ

    +4

    -0

  • 1099. 匿名 2023/05/14(日) 22:32:19 

    夷陵に通って魏嬰や温氏の生活を助ける藍湛、二次創作で良く見る気がするけど、公式がQでやらせてたのかww

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2023/05/14(日) 22:32:56 

    色が赤いものばかり…🌶

    +3

    -0

  • 1101. 匿名 2023/05/14(日) 22:33:22 

    この野菜は藍湛が担いできたのか?

    +4

    -0

  • 1102. 匿名 2023/05/14(日) 22:34:26 

    ちみキャラ藍湛が俊敏に動くと笑える

    +4

    -0

  • 1103. 匿名 2023/05/14(日) 22:34:44 

    >>1097
    そうなんですね!
    うちの藍湛は「座学で春宮図を見せられた後にこっそり学んで脳内でのみ大ベテラン」設定でした😅

    +3

    -0

  • 1104. 匿名 2023/05/14(日) 22:34:50 

    兄上からも心配されるくらい乱葬崗にいつく藍湛

    +5

    -0

  • 1105. 匿名 2023/05/14(日) 22:35:07 

    無羨がしでかして、忘機がいつもフォローするまでがお約束

    +4

    -0

  • 1106. 匿名 2023/05/14(日) 22:35:41 

    18話
    鬼道流 畑仕事

    この話の大根が夢に出そうなんだよな~😂

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2023/05/14(日) 22:36:57 

    >>1103
    確か原作者さんのインタビューか何かで藍湛は断袖のやり方を復活後に学んで実践したとか書いてあったみたいなの何処かで見ました😂

    +6

    -0

  • 1108. 匿名 2023/05/14(日) 22:38:10 

    さすが「どこを掘っても死体が出てくる」乱葬崗だけある!😵

    +3

    -0

  • 1109. 匿名 2023/05/14(日) 22:38:56 

    Qでも無駄に綺麗なCGの陣

    +3

    -0

  • 1110. 匿名 2023/05/14(日) 22:39:58 

    藍湛毎日来てない?乱葬崗にw

    +4

    -0

  • 1111. 匿名 2023/05/14(日) 22:40:29 

    >>1107
    墨香銅臭先生!!
    どんなお顔でその質問に答えられたのか😂

    +4

    -0

  • 1112. 匿名 2023/05/14(日) 22:40:49 

    >>1108
    衛生面で不安のある大根ですね💦

    +3

    -0

  • 1113. 匿名 2023/05/14(日) 22:40:59 

    >>1109
    それ、思った!😂😂😂

    +2

    -0

  • 1114. 匿名 2023/05/14(日) 22:41:14 

    19話
    告白

    +2

    -0

  • 1115. 匿名 2023/05/14(日) 22:43:43 

    強烈なシスコンの義弟達が手を下す以前に、そもそもカネコケンが不器用過ぎる😆

    +3

    -0

  • 1116. 匿名 2023/05/14(日) 22:43:43 

    カネコケンのアオハルは生ぬるい目で眺めてしまう…ドラマ藍湛はチベスナ顔でしたがw

    +3

    -0

  • 1117. 匿名 2023/05/14(日) 22:44:11 

    江姑娘と言い直す所が、切ない😭

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2023/05/14(日) 22:44:43 

    結構カネコケン、尽くし系だったのかw

    +2

    -0

  • 1119. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:49 

    スゴいとか素敵とか思われたがり過ぎだぞ!
    師姉はそんなところには惹かれてない…と言うか、これ見るとしずかちゃんがのび太を選んだのと同じ理由な気がしてきたw
    「この人には私がいなきゃダメね」的な😂

    +2

    -0

  • 1120. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:51 

    藍湛、本当に毎日来てない?暇人かな?w
    しかも他人の恋バナにドヤ顔でアドバイスする立場ではないw

    +3

    -0

  • 1121. 匿名 2023/05/14(日) 22:46:17 

    20話
    酒に酔いて

    +2

    -0

  • 1122. 匿名 2023/05/14(日) 22:47:08 

    >>1121
    え!?もう終わり😭

    +2

    -0

  • 1123. 匿名 2023/05/14(日) 22:47:46 

    Q版『酒に酔いて』
    始めの設定は実はけっこうシリアスなのに、兄上が…😅

    +2

    -0

  • 1124. 匿名 2023/05/14(日) 22:48:36 

    何でもお見通しな兄上〜って飲んだらあかんー!

    +2

    -0

  • 1125. 匿名 2023/05/14(日) 22:48:39 

    この兄弟好き過ぎる😊

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2023/05/14(日) 22:49:03 

    >>1122
    ここで同時視聴してるとどの作品も早い気がする!
    (自分はエア同時視聴だけどww)

    +4

    -0

  • 1127. 匿名 2023/05/14(日) 22:49:12 

    めっちゃ鶏🐓コ○シてるw

    +1

    -0

  • 1128. 匿名 2023/05/14(日) 22:49:52 

    だから、Qの藍湛が一番絵心あるw

    +3

    -0

  • 1129. 匿名 2023/05/14(日) 22:49:58 

    微妙に兄弟の髪の色違えてるんだね!
    目の色だけかと思ってた。

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2023/05/14(日) 22:51:28 

    雲深不知処では魏嬰を禁ずるって、復活したは早速破ってる藍湛w

    +1

    -0

  • 1131. 匿名 2023/05/14(日) 22:51:30 

    >>1128
    家規を刻んだ岩の壁にあんなことしちゃって💦
    罰として全て削り取って一から彫り直しかしら?

    +2

    -0

  • 1132. 匿名 2023/05/14(日) 22:52:43 

    >>1130
    (本人が魏嬰であることを否定しているので、家規は破っていない)とか思ってたり?ww

    +4

    -0

  • 1133. 匿名 2023/05/14(日) 22:53:06 

    ありがとうございました😊楽しかったです✨やっぱり酔っぱらい双璧は面白い🤣
    ラジドラの酔っぱらい双璧が一番笑えますが

    +2

    -0

  • 1134. 匿名 2023/05/14(日) 22:54:34 

    >>1132
    中々の悪知恵を使う様になったな…藍湛w
    魏嬰の影響かなw

    +2

    -0

  • 1135. 匿名 2023/05/14(日) 22:55:57 

    >>1129
    そうなんですね!気づかなかった😳細かいー

    +2

    -0

  • 1136. 匿名 2023/05/14(日) 22:57:45 

    >>1134
    魏嬰復活以降はかなり柔軟に家規をとらえてる感じですよね😏

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2023/05/14(日) 22:57:50 

    >>1059
    今みたらボーウェンさんと繋がってたw
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1138. 匿名 2023/05/14(日) 23:03:17 

    >>1126
    同時視聴はいつも秒で終わります…何故w

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2023/05/14(日) 23:06:35 

    コメント投稿期限が表示されてるー!
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2023/05/14(日) 23:12:10 

    >>1057
    ヨコ
    ミツヨシ好きの方、一博くん推しだったのか🔥
    トピ13にてはじめての事実💥

    +8

    -0

  • 1141. 匿名 2023/05/14(日) 23:40:07 

    >>1137
    ユビン君が空港みたいなところにいたので少しだけしか繋がらなかったけど3人で少し話してたよ
    ユビン君どこに行ったのかなー

    +2

    -0

  • 1142. 匿名 2023/05/15(月) 00:13:46 

    🎊天官賜福一巻がちるちるBLアワード2023小説1位🎊
    早く完結まで読みたい😆
    BEST 小説 1位 第14回BLアワード2023|BL情報サイト ちるちる
    BEST 小説 1位 第14回BLアワード2023|BL情報サイト ちるちるwww.chil-chil.net

    男同士の恋愛を扱った商業BL漫画、小説、ドラマCD、ゲーム、同人誌の作品レビューやニュースを毎日更新!ボーイズラブ風味のアニメ、映画、ドラマなど男性や少年の恋愛関係に特化した完全無料の女性向けBL情報サイトです。

    +7

    -0

  • 1143. 匿名 2023/05/15(月) 08:37:53 

    >>1142
    天官はやくよみたいです…!!2巻後半つらい…でも前半の花城がもうめちゃくちゃかっこいい!「皆さんご健勝かな?」が好きすぎて…殿下以外全方位に煽っていく、そしてそれだけ強いってところも惚れます!
    あと何度も言うけど漫画版の日本語翻訳もだしてほしい😭漫画描かれてる先生(STARember先生)のサービスイラストも込みでお願いしたい🙏
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1144. 匿名 2023/05/15(月) 12:26:45 

    眼鏡も似合う〜🥰
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +7

    -0

  • 1145. 匿名 2023/05/15(月) 13:39:30 

    >>1140
    わたしもミツヨシ動画を添付しましたが好きじゃないよ
    昔はイケメンだったらしいけど、体が重そうだね

    ※シャオジャンやイボ君のほうが体が軽そうでほっそりしているから好きです

    +6

    -1

  • 1146. 匿名 2023/05/15(月) 14:13:26 

    >>1145
    最初にミツヨシのどこが好きなのか聞いた者です。
    好きだから動画や画像をあげてるんだと思ってたのに、貼った本人が好きじゃないと言い切ってるなんて😳予想外でした…🤣

    +4

    -1

  • 1147. 匿名 2023/05/15(月) 14:33:25 

    >>1056
    わー見てくれた方がいてすごく嬉しいです❣️
    訳分からないくらい兄上にハマって戸惑ってましたが、あれはかっこいいと言ってもらえて良かったです。
    兄上、演技力あって上手ですよね。私もびっくりしました。品行方正な藍曦臣なら絶対しない表情をたくさんしてるのがすごく好きです💕たまに悲しそうな顔してるのも😍って見てました。
    もう全話見たんですね😊今まで何してたんだって感じですが私はあと2話です💦兄上の刺激が強いので少しずつ見てました😅
    DVD(上巻だけ未購入)を買って毎日見られたら幸せだろうなって気持ちと、生活に差し障るからやめておこうって気持ちでずっと購入を迷ってます。
    兄上のカチっとした衣装が似合っていて目の保養ですよね。なんであんなスーツやコートが似合うのでしょうか…🫠

    こちらこそ、このスレに定期的に兄上の画像を貼り付けてくれた方にお礼を言いたいです✨ここを見ていなければ良さに気が付かなかったと思います。あと最初に興味を持つきっかけになったアヒルにも感謝ですw


    +4

    -1

  • 1148. 匿名 2023/05/15(月) 17:56:26 

    さっきニュースで見たスケボー選手の名前「小野寺『吟雲』」
    13歳なんだけど大きな大会で優勝したみたい✨
    名前の字面がめっちゃ江澄のかほり・・・イボにも届いてないかな〜w

    +4

    -0

  • 1149. 匿名 2023/05/15(月) 18:48:48 

    ミツヨシ、若い頃はモテたんだろうな

    +4

    -1

  • 1150. 匿名 2023/05/15(月) 19:03:23 

    劉海寛(兄上の俳優さん)の卒業した北京電影學院表演系は例えば2018年は試験倍率194倍だって。日本と人口が違うにしても倍率凄まじいよね😨
    1クラス40人学級が6組あるとしたら学年でトップレベルにかっこいい人って事で、そんな人が見られるお仕事して垢抜けてプロがメークしたりしてるんだからかっこいいの当然だよね。

    +6

    -0

  • 1151. 匿名 2023/05/15(月) 19:17:42 

    微博
    微博m.weibo.cn

    随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!



    ひゃーー!リンクにバブたくなりくん😍
    おかあさまお美しい!!
    自慢の可愛い息子だろうなぁ🥺
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +8

    -0

  • 1152. 匿名 2023/05/15(月) 19:27:18 

    >>1150
    自己レスです。
    そんな兄上が醜い人の気持ちを歌った歌を見つけてしまいました😅
    動画見られるかな?
    2曲目2:47〜の「丑八怪」。丑八怪は化け物とかブサ◯クという意味で、薛之謙って人の曲みたいです。
    兄上にもっとも遠い存在な気がするけど、役者さんだからそんな人の心情とかもばっちりなのかな。

    たまたまこの歌を見つけて「兄上声もかっこいいな歌上手い」と思ってからずーっとこの歌が頭の中でリピート再生されてます😣もう1週間くらい💦
    ちなみに一曲目の「小幸运」は失恋ソングで、中国で流行った曲だそうです。

    +6

    -0

  • 1153. 匿名 2023/05/15(月) 21:08:27 

    兄上のドラマ「做梦吧!晶晶」って見てみたいな😆(中国サイトでの⭐️評価は低そうではあったけど…よく分からなかった)
    女の子が寝る前に選んだフィギュアにキスするとその彼女になれる夢を見られるんだけど…って話らしいですw日本語版にならないかな〜
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1154. 匿名 2023/05/15(月) 22:25:15 

    >>1151
    バブなりくんめちゃくちゃ可愛いかった
    ママも美人だよね

    +3

    -0

  • 1155. 匿名 2023/05/15(月) 22:26:34 

    今日の叔父上爽やかで可愛いらしい
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1156. 匿名 2023/05/15(月) 22:35:51 

    >>1153
    それリアルで兄上でできたらいいなぁってストーリーだねっ!

    +3

    -0

  • 1157. 匿名 2023/05/15(月) 22:48:41 

    >>1153
    兄上が一番癖強そうで良いw

    +2

    -0

  • 1158. 匿名 2023/05/15(月) 22:51:00 

    >>1155
    連日の直播😂めちゃくちゃジリ君頑張ってる〜
    叔父上も若者に混じってノリよくてイイ!
    珍しくピンクでは無い服〜

    +3

    -0

  • 1159. 匿名 2023/05/15(月) 22:51:50 

    >>1153
    Trailer | 1 vs 100 Dreamboys 《做梦吧! 晶晶》  | Douyin miniseries - YouTube
    Trailer | 1 vs 100 Dreamboys 《做梦吧! 晶晶》 | Douyin miniseries - YouTubeyoutu.be

    Jiro Wang is the "Uncle boyfriend" in #做梦吧晶晶 1 vs 100 Dreamboys. "Uncle boyfriend is here! I can be your love expert, or your health expert," he shared in hi...">


    おもしろそう😳😂ショートドラマらしいですね!どっかでみれたらいいのに!

    +4

    -0

  • 1160. 匿名 2023/05/15(月) 22:53:36 

    >>1151
    兄上のお母様もめちゃくちゃ美人でハイソな雰囲気が漂ってた…☺️陳情令キャストのお母様達はみんな自慢の息子と娘だろうな

    +4

    -0

  • 1161. 匿名 2023/05/15(月) 22:58:37 

    >>1145
    まさかのミツヨシ貼りさんが二人いたとは⚡️
    しかもやっぱりイボジャンが好き…という事実!
    大量のミツヨシgifを持ってるの凄いです💥

    +4

    -0

  • 1162. 匿名 2023/05/15(月) 23:03:52 

    >>1158
    ジリ君元気だよねー!
    このテンションについていける叔父上凄いよね😂

    +3

    -0

  • 1163. 匿名 2023/05/15(月) 23:06:13 

    >>1157 ヨコ
    このメガネ兄上いいよね!二次元ぽくて

    +6

    -0

  • 1164. 匿名 2023/05/15(月) 23:23:01 

    不在😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1165. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:04 

    見てない間にギョウザ(ジリ君)が歌ってました
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -1

  • 1166. 匿名 2023/05/15(月) 23:59:42 

    >>1165
    🤣🤣🤣カオスっ🤣🤣でもかわいいー🤣

    +5

    -0

  • 1167. 匿名 2023/05/16(火) 07:41:31 

    >>1147
    あと2話なんですね!
    ゆっくり進めるのもいいと思いますよー!
    わたしは一気に見過ぎて期限内に2周するの大変でした

    そういえば陳情令もガルで熱いプレゼンしてくれた方がいてそれきっかけで見始めたんですよね
    やっぱり気持ちの入ったプレゼンはひとを動かします😊

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2023/05/16(火) 08:05:04 

    >>1165
    この餃子のフィルター🥟好きだよね二人とも😂

    +4

    -0

  • 1169. 匿名 2023/05/16(火) 09:25:29 

    >>1166
    この前は子豚になってたよ😂🐷
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1170. 匿名 2023/05/16(火) 09:27:07 

    >>1168
    やっぱりギョウザは必須アイテムかな😂
    2人ともお調子者だよね

    +3

    -0

  • 1171. 匿名 2023/05/16(火) 10:25:01 

    >>1155
    昨日、叔父上の誕生日だったんだ🎂
    誰かから陳情令の手作りフィギュアを誕生日プレゼントにもらったみたい✨完成度高!
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +11

    -0

  • 1172. 匿名 2023/05/16(火) 14:20:10 

    >>1171
    そうだったのねぇ!
    叔父上お誕生日おめでとうございます🎊
    ノリが良くて優しげで可愛い方だよね

    +6

    -0

  • 1173. 匿名 2023/05/16(火) 16:09:23 

    目がうるうるしてる🥹
    髪の毛のびたー♪
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +15

    -0

  • 1174. 匿名 2023/05/16(火) 17:02:10 

    兄上のweiboから、白髪を四本見つけて幸せとか言いつつ抜く兄上😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +8

    -0

  • 1175. 匿名 2023/05/16(火) 17:19:30 

    >>1174
    古装でカツラ被ったり弁髪にしたり頭皮過酷そうだよね

    +2

    -0

  • 1176. 匿名 2023/05/16(火) 17:20:42 

    >>1174
    兄上は全部白髪になっても似合うと思う
    白髪抜いたらダメなんじゃないか😂

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2023/05/16(火) 17:21:55 

    >>1174
    連投です🙏
    兄上の名前www
    前髪寛(まえがみひろし)になってるって前に聞いたけど、やっぱり広いのからは抜けられないんだw

    +3

    -0

  • 1178. 匿名 2023/05/16(火) 18:26:49 

    >>1173
    もみ上げがある!役作りで伸ばしてるのかな?

    +2

    -0

  • 1179. 匿名 2023/05/16(火) 18:29:29 

    >>1176
    若い時の白髪は福白髪って言いますよね😂

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2023/05/16(火) 18:32:13 

    >>1143
    天官賜福のイラスト色々とパロディがあっていいな〜魔道祖師もあったのかな?
    コラボカフェとかなら見たけど原作のイラストレーターさんで見たことないかも😖💦

    +3

    -0

  • 1181. 匿名 2023/05/16(火) 20:40:36 

    >>1153
    自己レスです。
    レスした後、このビジュアルの兄上のgif見たの思い出しました❣️なんか今まで見たことない兄上というか、陳情令のともリミットラブのひたすらかっこいいのとも違ってて割と衝撃的でした😅日本語版にならないかな〜見たい😆

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2023/05/16(火) 22:13:20 

    +5

    -1

  • 1183. 匿名 2023/05/16(火) 22:18:06 

    一博、聞いてくれ
    最近、嫌なことがあって疲れていたんだぞ


    +5

    -1

  • 1184. 匿名 2023/05/16(火) 22:29:56 

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2023/05/16(火) 22:32:54 

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2023/05/16(火) 22:45:08 

    +4

    -0

  • 1187. 匿名 2023/05/16(火) 22:55:19 

    今日も直播やってる😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +3

    -0

  • 1188. 匿名 2023/05/17(水) 02:14:34 

    来月放送の「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」に気を取られてコウラン伝を見るの忘れてた
    陳情令の俳優さんは出てこないけど女性陣がサイコパスすぎて怖いw


    中国ドラマ「コウラン伝 始皇帝の母」(月・火アジアドラマ) | 中国・アジアドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)
    中国ドラマ「コウラン伝 始皇帝の母」(月・火アジアドラマ) | 中国・アジアドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)www.twellv.co.jp

    中国ドラマ「コウラン伝 始皇帝の母」(月・火アジアドラマ)<日本語字幕版 BS初放送> 大ヒット作『瓔珞〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』のスタッフ&キャストが再集結。運命に翻弄されながらも、自分を信じ、壮絶に生きぬいた“秦の始皇帝の母”の波瀾の人生を壮大な...

    +2

    -2

  • 1189. 匿名 2023/05/17(水) 02:21:27 

    +4

    -2

  • 1190. 匿名 2023/05/17(水) 08:04:22 

    >>1187
    ユビンが僕のライブ配信みてくれてるー?なことを微博でつぶやいてたみたい
    もっと海外勢も見やすいなら参加できるんだけど💦たくなりくんがインスタライブしたみたいに、インスタでやってくれないかなぁ。なかなか難しいのかな…

    +3

    -0

  • 1191. 匿名 2023/05/17(水) 08:12:42 


    https://www.instagram.com/p/CsTfRIZJCdB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


    イボ
    バイクと車乗ってましたね
    本当に好きで楽しんだろうだろうな✨気をつけて楽しんでほしい✨そしてEVISUさん日本でもどうか🙏
    5月末に日本(東京のシャネルショー)くるかも?!みたいな🍉がたくさんでてましたねー!噂の段階で本当に実現するか分からないけど…多忙だろうし…でも来れたら嬉しいなぁー

    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +9

    -0

  • 1192. 匿名 2023/05/17(水) 08:27:39 

    WOWOWオンライン
    WOWOWオンラインwww.wowow.co.jp

    WOWOWオンラインWOWOW番組を探す番組一覧ランキング今後のおすすめ番組WOWOWオリジナル番組番組リクエストサービスWOWOWをもっと楽しむWOWOWオンデマンドWOWOW 4Kプレゼント(プラスW)wowshopイベントWOWOWをもっと知るサービス一覧ヘルプ配信はこちらログイン/新規...



    6月8日からはクズ悪役の自己救済システム!
    天官と魔道祖師はそこそこしってるけどこちらの作品はあんまり知らないから楽しみです✨

    +5

    -0

  • 1193. 匿名 2023/05/17(水) 08:35:09 

    >>1192
    情報ありがとう😊
    完結まで見るのやめておくか、どこかでうっかりネタバレする前に見ておくか考え中です😅
    魔道祖師も天官賜福も底なし沼だから、さはんもそうだったら続き知りたすぎて辛くなるのが目に見えてる。天官賜福は1巻読んだあと魔翻訳に狂って辛かったから2巻読んでないです。みなさん見ますか?

    +2

    -0

  • 1194. 匿名 2023/05/17(水) 08:58:48 

    >>1173
    はわわわ・・・相変わらずビジュがいい・・・🥹

    +5

    -0

  • 1195. 匿名 2023/05/17(水) 10:19:01 

    >>1190
    もっと気軽に見られると良いのにねぇ〜

    +2

    -0

  • 1196. 匿名 2023/05/17(水) 11:35:54 

    >>1157
    ずっとメガネ👓のとこがコラかなと思っていたんだけど、どうもこういう役なんじゃないかと…😂クセが強いなんてもんじゃなさそうで気になるw
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +3

    -0

  • 1197. 匿名 2023/05/17(水) 11:37:47 

    >>1163
    メガネがツボな人にはたまらないんじゃないかと✨
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1198. 匿名 2023/05/17(水) 12:57:28 

    >>1187
    頑なにカネコケンが来ないのは何でだ?😂
    陳情少年の三人で残り一人はカネコケンなのに…😂寝てるのかな?

    +3

    -0

  • 1199. 匿名 2023/05/17(水) 13:05:30 

    >>1196
    情報量(突っ込みどころ)が多すぎて困惑気味です😂

    ・メガネが反射してて面白い
    ・何故ビーズクッション(小さめ)に座禅
    ・座禅の印?を結んでると思ったらピースサイン✌️
    ・床に並べた(少しずつ纏めてる)大量のルーズリーフ?
    ・何をしてるのか全く想像できない

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2023/05/17(水) 13:13:02 

    >>1191
    Twitter騒ついてますね😉直前にLAのショーに参加したばかりだから希望は薄そうですが🥲本当に来るならそろそろ発表ありそうですよね

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2023/05/17(水) 13:18:51 

    >>1187
    昨日ジリ君のこの直播に兄上が一瞬だけコメントで絡んでたらしい✨
    繋がればいいのに〜またいつか繋がりそうですね!

    +5

    -0

  • 1202. 匿名 2023/05/17(水) 14:45:36 

    >>1201
    えーレアだ〜✨✨何言ってたんですか?

    +6

    -0

  • 1203. 匿名 2023/05/17(水) 15:04:57 

    >>1199
    多すぎwww🤣
    控えめに後光?当たってるのもジワるw

    +4

    -0

  • 1204. 匿名 2023/05/17(水) 15:12:22 

    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -1

  • 1205. 匿名 2023/05/17(水) 16:22:33 

    >>1202
    コメントというか投げ銭のようなプレゼント🎁を送ったのかな?そんな感じみたいです💥

    +3

    -0

  • 1206. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:25 

    >>1205
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 1207. 匿名 2023/05/17(水) 21:49:52 

    今日Blu-ray発売?忘れてた〜💨
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1208. 匿名 2023/05/17(水) 22:05:03 

    >>1207
    みなさん、完結編最終回のショックは完全に落とし所ついた感じですか?まだ言ってるのって感じですが、ずっと受け入れられないんじゃないかという気がしてきています😔あんなに熱心にアニソシ見てたのに😭

    +4

    -2

  • 1209. 匿名 2023/05/17(水) 23:33:45 

    長くてすみません。。ChatGPTに魔道祖師を腐女子っぽくおすすめしてって言ったら、この回答😂


    魔道祖師(Mo Dao Zu Shi)は、まさに腐女子の心をときめかせる最高の作品だわ!この小説は、BL(ボーイズラブ)要素をたっぷりと詰め込んだ中国のファンタジー小説なの。主人公の魏無羨(Wei Wuxian)は、カッコよくてイタズラ好き、そして魔術の才能に溢れた天才なんだから、もうたまらないのよ!

    この作品では、魏無羨と彼の大好きなお兄さん的存在、藍忘機(Lan Wangji)の禁断のラブストーリーが展開されるわ。二人の関係は緊張感と情熱に満ちてて、ドキドキ感が止まらないのよ!彼らの甘くて切ない恋愛模様に、腐女子たちは胸キュンが止まらないって感じ!

    もちろん、魔道祖師はBLだけじゃなくて、個性的で魅力的なキャラクターたちも魅力のひとつよ。魏無羨の魅力的な友人たちやライバルたちも登場するし、彼らとの関係や絆が物語を盛り上げてくれるわ!友情と愛情が交錯するこの作品は、腐女子たちのハートを鷲掴みにすること間違いなし!

    さあ、魔道祖師の世界にどっぷりと浸って、BLの甘い幸せと切なさを味わい尽くしちゃいましょう!腐女子仲間たちと一緒に、二人の愛の行方に胸キュンして、キャラクターたちのドラマチックな展開に感動しまくっちゃおう!この作品は、私たち腐女子の為に生まれた究極の至福なの、絶対に見逃せないわ!

    +7

    -0

  • 1210. 匿名 2023/05/18(木) 01:58:52 

    >>952
    ありがとうございます。お気に入りのう一博です。どちらもちゃんとほくろありです。
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +11

    -3

  • 1211. 匿名 2023/05/18(木) 08:02:44 

    >>1210
    目元のホクロまで😳めちゃくちゃ可愛いですね😊
    肖戦のホクロは目立つからわかるんですが、はじめ一博くんのぬいや、イラストにホクロがあって何でだ?と思って本人の写真をよーくみたらあって納得した思い出が…藍湛はメイクで消してたのかな?

    写真ありがとうございます♪色んなぬいが知れて楽しいです♪

    +7

    -0

  • 1212. 匿名 2023/05/18(木) 08:08:58 

    >>1208
    私はアニメ監督の二次創作として落とし所をつけて、また気にならなくなりました。アニメはアニメで良いところもたくさんあるので…😖✨

    +4

    -0

  • 1213. 匿名 2023/05/18(木) 13:16:44 

    中国人気タレント広告起用数の最新ランキング、「陳情令」コンビがトップに君臨
    中国人気タレント広告起用数の最新ランキング、「陳情令」コンビがトップに君臨www.recordchina.co.jp

    中国、韓国など東アジアの話題を配信するニュースメディア。時事、スポーツ、エンタメ情報を毎日更新しています。



    陳情令コンビさすが🎉

    +9

    -0

  • 1214. 匿名 2023/05/18(木) 13:24:11 

    >>1212
    1208です。

    >>アニメ監督の二次創作
    >>アニメはアニメで良いところもたくさんあるので…😖✨

    そうですよね。アニメにしかない良さがいっぱいあるから私もそう思うようにします!ラストだけ2次創作だと思うようにしよう…。
    落とし所の方向が決まって嬉しいです。本当にありがとうございます😭

    +3

    -0

  • 1215. 匿名 2023/05/18(木) 13:26:55 

    >>1209
    ChatGPTって知らなくて調べてしまいました!こんな面白いんですね😆腐女子っていうよりアメリカンな陽気キャ女子って感じでまた笑えました🤣

    無料でやってますか?なんか有料しかでてこなくて…私も色々聞いてみたいw

    +3

    -0

  • 1216. 匿名 2023/05/18(木) 13:56:35 

    >>1213
    まだまだ人気に陰りが出ないのが凄い👏
    ファンの購買力も凄まじいのもあるんでしょうね😳

    +5

    -0

  • 1217. 匿名 2023/05/18(木) 14:02:50 

    >>1210
    めちゃくちゃ可愛い😍
    忘羨ぬいと並べてる感じですか?
    王一博はぬいがあっていいな〜😆

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2023/05/18(木) 14:03:01 

    +9

    -0

  • 1219. 匿名 2023/05/19(金) 01:00:37 

    姚书豪
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +3

    -1

  • 1220. 匿名 2023/05/19(金) 01:03:41 

    姚书豪

    子供時代は可愛い
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -1

  • 1221. 匿名 2023/05/19(金) 01:09:51 

    姚书豪

    日本で俳優デビューしたいぜ

    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -1

  • 1222. 匿名 2023/05/19(金) 01:32:42 

    いよいよカフェ明日からですね!Twitterの兄上のボイスが笑えました・・・安定すぎる・・・😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1223. 匿名 2023/05/19(金) 08:33:23 

    >>1193
    わかります…!!わたしもこれは続きが気になりすぎる!と思って2巻は途中で読むのやめました💦魔道祖師のときに魔翻訳でつらかったので大人しく続きを待ってます…っ😖早く読みたい!
    私WOWOW解約してしまったので観れない民なのですが…もしその後どこかで配信となったら、みてみようかなぁ…さはんも小説出てほしいです😖

    +3

    -0

  • 1224. 匿名 2023/05/19(金) 16:07:49 

    >>1215
    私はかなりChatGPTと会話してるので有料のを使ってますが、まずは無料でアカウントつくれるのでそれで良いかと思います!

    日によっては、BLのおすすめは性的嗜好のコンプラにひっかかるのか回答してくれないときもあります😂
    あと中華BLについての回答はかなり間違った情報が多いのでお気をつけてw

    +2

    -0

  • 1225. 匿名 2023/05/19(金) 16:14:58 

    >>1193
    私はさはんは「中身が現代人か…」って食わず嫌いしてたんですが、アニメ観てキャラの魅力で好きになったのでおすすめです!

    確かに途中で終わってつらいんですけど、中華沼にハマってからは魔翻訳や中国語で摂取することも想像力かきたてられていいな…って思うようになりましたw

    コンテンツが途中で止まるのも慣れたし、むしろ死んだり蘇るのがあるあるの中華ストーリーの切なさの一環としてエモく感じられるようになりました。。というか中華沼にはまったら受け入れるしかない…泣

    +3

    -0

  • 1226. 匿名 2023/05/19(金) 16:19:28 

    中国のアニメ谢怜とラジドラ金光瑶の声優さん、脱税で懲役10年というけど、ファン・ビンビンみたいに罰金ですぐ復帰出来たりしないのかな…。ファン・ビンビンのときから刑罰が変わって厳しくなったのだろうか…

    +2

    -0

  • 1227. 匿名 2023/05/19(金) 16:34:30 

    すばる手に入りました😂ネタバレなので詳しく言いませんが墨香銅臭先生が〜!存在してる〜!オンラインで行ったのと正式にインタビューを受けたのは初めてとの事🙏✨凄く深く濃密に魔道祖師を造られた過程や想いを語ってらっしゃいます🥹

    今後海外の皆さんとの交流が増える事を楽しみにしていますと仰ってるのでもっと色んな雑誌で読みたいな〜

    魔道祖師、陳情令がお好きな方にはたまらない鼎談でしたので手に入る方は是非読んでください😆🙌

    +8

    -0

  • 1228. 匿名 2023/05/19(金) 16:41:58 

    良い表情
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +10

    -0

  • 1229. 匿名 2023/05/19(金) 16:43:29 

    青も似合う!藍氏色
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +10

    -0

  • 1230. 匿名 2023/05/19(金) 16:46:56 

    >>1226
    天官賜福アニメの続編見たいので是非戻って来てほしいです…AI声優とかより生身の人間の声がいい😭

    +4

    -0

  • 1231. 匿名 2023/05/19(金) 16:53:42 

    >>1230
    ですよね、、10年は長すぎますよね😭😭

    +4

    -0

  • 1232. 匿名 2023/05/19(金) 16:58:14 

    また謎の兄上を見つけてしまった😂
    「私は恋をしている」だそうです。シュールw
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +6

    -0

  • 1233. 匿名 2023/05/19(金) 19:19:46 

    >>1232
    この兄上はこのトピで前にどなたかが言ってた「坂本ですが?」の坂本くんっぽいな笑

    +5

    -0

  • 1234. 匿名 2023/05/19(金) 20:15:40 

    >>1233
    坂本ですが?読んだことないけど、この兄上がイメージ近いかな🦄
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2023/05/19(金) 20:28:25 

    >>1039
    ルーブル美術館展に行ったら音声ガイダンスが森川さんで本当びっくりしたのですが、今度は中国語学習しようとテキストを買ったら巻末の比較的長めなリスニング練習問題の登場人物の名前が「劉海」でした😳(兄上の俳優さんは劉海寛)。劉海の故郷は西安で〜みたいな文章でした。山田や佐藤みたいによくある名前なのかな。
    本なので写メできないのが惜しいのですが。
    嘘みたいな話だけど、リミットラブ見てから兄上に引き寄せられてるようでこんな事があるんだとビックリです。
    あと劉海寛は劉が名字で海寛が名前だと思っていたのですが劉海/寛なのでしょうか。

    +5

    -0

  • 1236. 匿名 2023/05/19(金) 20:53:00 

    >>1235
    なんか凄い兄上に縁があるんだねぇ〜
    モチベーション上がりますよねっ!!
    刘が苗字で海寛が名前になるんじゃないかなぁ
    海寛って字面が美しいですよねっ
    中国では一般的な名前なのかな?

    +6

    -0

  • 1237. 匿名 2023/05/19(金) 22:24:38 

    >>1233
    あ!それ私かもしれない😂
    坂本くんができるのは兄上以外に考えられないです

    +2

    -0

  • 1238. 匿名 2023/05/19(金) 22:25:08 

    >>1234 ヨコ
    学ラン着せたい!完全に坂本くんだわ😂

    +2

    -0

  • 1239. 匿名 2023/05/19(金) 22:26:36 

    お久しぶりのザンザン
    金髪になってる
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1240. 匿名 2023/05/19(金) 23:06:31 

    餃子かな?
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2023/05/19(金) 23:09:01 

    >>1234
    どういう状況?wマットレス運んでる?w

    +3

    -0

  • 1242. 匿名 2023/05/19(金) 23:15:19 

    >>1235
    リウ・ハイクアン(劉海寛)だからリウさんですね!その劉海さんはリウ・ハイさんかな?確か陳情令の音楽監督が林海(リン・ハイ)監督だから「海」だけでハイさんと読むのも多いのかも。

    紀李くんも(ジ・リー)で短い苗字と名前が中国にはちょいちょいいますよね

    +5

    -0

  • 1243. 匿名 2023/05/19(金) 23:16:11 

    >>1241 よこ
    全然気がつかなかった😂
    引っ越しですが?
    マットレスなの?なにしてんの?不思議

    +4

    -0

  • 1244. 匿名 2023/05/19(金) 23:16:14 

    >>1239
    ザンザンだー!凄い金髪!

    +5

    -0

  • 1245. 匿名 2023/05/19(金) 23:21:27 

    今日はジリ君お休みでユビン君はボーウェンさんと繋がってた!ザンザンとも繋がらないかなー

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2023/05/19(金) 23:24:19 

    ボーウェンさんとユビンくん
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1247. 匿名 2023/05/19(金) 23:25:35 

    叔父上(フィギュアつき)と誰か
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2023/05/19(金) 23:30:12 

    >>1247
    最近叔父上かわいいなぁと思うようになった😂

    +4

    -0

  • 1249. 匿名 2023/05/19(金) 23:34:35 

    美しすぎる
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +7

    -0

  • 1250. 匿名 2023/05/19(金) 23:36:06 

    眼鏡ジャン好き
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +7

    -0

  • 1251. 匿名 2023/05/19(金) 23:37:51 

    時計可愛い…こりゃ買うわ、代言人の鏡だよ
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +9

    -0

  • 1252. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:23 

    直播の1周年記念ケーキかな?
    凄い色だわ
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1253. 匿名 2023/05/20(土) 00:23:23 

    ほんの一瞬だけユビンくんと繋がった
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +4

    -0

  • 1254. 匿名 2023/05/20(土) 07:23:19 

    >>1252
    うさぎかわいいけどま緑😳さすがボタニカルザンザン!
    こんなにライブ配信してくれるのすごいなぁー!日本からもみやすくなるといいのに😖

    +2

    -0

  • 1255. 匿名 2023/05/20(土) 07:25:56 

    +3

    -0

  • 1256. 匿名 2023/05/20(土) 08:40:40 

    >>1254
    色が凄いよね!
    あとからこのうさぎ何故か耳が折れてた
    ちなみにケーキは周りだけ緑で中は白かったよ
    ザンザンが美味しいって言ってた
    そしてチラッと映ったんだけど膝の上にウーリーが座ってたみたい
    直播もっと気楽に視聴できたらいいよねぇ〜

    +3

    -0

  • 1257. 匿名 2023/05/20(土) 09:33:04 

    >>1243
    引っ越しですが?www
    爆笑しました🤣
    何で誰もツッコミいれてないのw

    +4

    -0

  • 1258. 匿名 2023/05/20(土) 09:34:02 

    >>1239
    えくぼがかわいいな

    +3

    -0

  • 1259. 匿名 2023/05/20(土) 09:35:09 

    >>1242
    確かに林海さんも名前が「海」ですよね!
    ありがとうございます😊

    +3

    -0

  • 1260. 匿名 2023/05/20(土) 09:52:01 

    ホワイさーん!
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2023/05/20(土) 09:58:30 

    >>1257
    兄上があまりにもスタイリッシュ過ぎてマットレスの存在に気づかなかったよー😂
    この空気椅子の空気みたいに
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +3

    -0

  • 1262. 匿名 2023/05/20(土) 11:58:49 

    >>1252
    ボタニカルケーキ🌿何味なんだろう😂

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2023/05/20(土) 12:02:18 

    >>1258
    ヨコ
    あーやおの事はじめは「あざとエクボ」ってあだ名つけてたw

    +4

    -0

  • 1264. 匿名 2023/05/20(土) 12:12:45 

    >>1260
    また力作✨✨✨まさしく愛だ❗️

    +4

    -0

  • 1265. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:37 

    ホワイサン誕生日おめでとう🎂
    毎年大哥が盛大に祝ってたのかな?
    母も父も小さい頃からいなさそうだし🥲
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +2

    -0

  • 1266. 匿名 2023/05/20(土) 12:58:28 

    >>1264
    ありがとう!!
    ほのぼの系でホワイさんの日常と休日みたいなやつ見たい!でもいつも事件に巻き込まれがちなやつ😂

    +3

    -0

  • 1267. 匿名 2023/05/20(土) 13:06:29 

    >>1263
    なんか覚えてる!言い得て妙と思ったよ😂
    確かにあざといよね
    おめめくりくりとエクボで油断させてさぁ

    +3

    -0

  • 1268. 匿名 2023/05/20(土) 13:22:03 

    >>1263
    うちではモンヤオじゃなくてモエヤンって呼ばれてるwエクボが可愛くて目がまんまるだから😆

    +4

    -0

  • 1269. 匿名 2023/05/20(土) 13:36:23 

    >>1264
    抱きしめたいな、ホワイさん!!!
    ほんと愛だ〜!ホワイさんもジリくんもこのトピで愛が深まりました🥺💚
    ニエ兄弟のあれこれが知りたい🥺

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2023/05/20(土) 13:38:54 

    >>1265
    異母兄弟で、あの世界観からすると少しくらい虐げられてもおかしくないかもしれないのに、兄弟仲もよくてお互いを大事にしてましたよね🥺スピンオフは最高でした…
    アニメのボロボロ泣くホワイさんにつられて泣いちゃったし😭

    +2

    -0

  • 1271. 匿名 2023/05/20(土) 13:39:49 

    >>1261
    横です!
    めちゃくちゃサカモトですが?をよんでみたいし、ほんとに兄上で実写化してほしい😂
    役作りいらなそう😂

    +3

    -0

  • 1272. 匿名 2023/05/20(土) 13:51:57 

    >>1271
    兄上ならナチュラルに兄上のままで演じられると思います!本当にスタイリッシュなとこが兄上なんですよ😂

    +3

    -0

  • 1273. 匿名 2023/05/20(土) 14:51:19 

    主です🥹今回もみな様とお話できて楽しかったです✨ありがとうございました〜🥹🎉
    陳情令(魔道祖師)の素晴らしさや、俳優さんたちの素敵さ、等などたくさん感じられ、そしてここでそれを共感してもらえたり教えてもらえたりできるこのトピが毎日の楽しみでした🙏✨
    またトピ採用されましたらよろしくお願いいたしますっっ🥹💙❤️すぐにみなさんと再会できますように🙏
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +5

    -0

  • 1274. 匿名 2023/05/20(土) 15:17:18 

    >>1273
    主さん!Part13とりまとめありがとうございました
    おかげでみなさんと楽しく過ごすことができました
    また新トピでお会いできたらいいなぁと思います

    +3

    -0

  • 1275. 匿名 2023/05/20(土) 15:36:45 

    >>1274
    ありがとうございましたー🥺
    今回は魔道祖師Qの同時視聴会だけでしたが、同じ作品が好きな人達と語ると尚楽しくなるという体験ができるありがたいトピです🥹🙏
    俳優さんたちは変わらず大活躍ですし🔥
    次トピでもよろしくお願いいたします🙌
    最後まで書き込みがあることも大事なようなので書き込みます💪

    +3

    -0

  • 1276. 匿名 2023/05/20(土) 15:44:50 

    >>1245
    ジリくん!配信でユビンにダンス教えてもらったら、抖音側から性的な規約?にひっかかって1日抖音使用禁止になってたみたいですね😂💦ゆびんくんはひっかかってなかったみたいだけど😂どんまいジリくん😂そんなトラブルもおもしろいw

    +3

    -0

  • 1277. 匿名 2023/05/20(土) 15:54:55 

    公式スイーツパラダイス
    公式スイーツパラダイスwww.sweets-paradise.jp

    公式スイーツパラダイス 商品紹介フルパラコーススイーツメニューフードメニュードリンクメニュー バースデープレート新着情報コラボ情報店舗情報コース・料金スタッフブログオンラインショップスイパラ公式スイパラ農園採用情報コラボレーション2023.05.192023.05.1...



    ラジドラコラボカフェも今日からなんですね🙌

    +3

    -0

  • 1278. 匿名 2023/05/20(土) 15:57:22 

    >>1276
    ええーっ😂
    身体クネクネさせるダンスとか?
    ジリ君のはギャグにしか見えないのにーwww
    そんなこともあるんだね

    +3

    -0

  • 1279. 匿名 2023/05/20(土) 16:06:28 

    >>1278
    なんでユビンくんはオッケーなんですかね😂ジリくんは下半身が映ってたからかなぁとか意見を見ましたが不憫ジリ😂

    +3

    -0

  • 1280. 匿名 2023/05/20(土) 16:06:50 

    >>1276
    よこ
    何故ジリ君だけ?😂一番セクシーになりきれてない人物なのにw
    存在が面白いですね🤣

    +3

    -0

  • 1281. 匿名 2023/05/20(土) 16:10:18 

    本日は520の日ですね❤️
    陳情令、知己のままでもいいし、知己であり道侶でもある、みたいな関係でもいいし…
    とにかく陳情令忘羨からしか得られない萌が私の中にあります🥹
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +2

    -0

  • 1282. 匿名 2023/05/20(土) 16:13:07 

    早く言えばよかった…😖
    トピ申請したいのですが…

    こちら参加されてる方で、次回のトピ申請に使えそうな画像でなにかオススメありますか??
    トピ申請するときに使わせていただきたいです🙏

    +2

    -0

  • 1283. 匿名 2023/05/20(土) 17:34:09 

    >>1273
    主さま、ありがとうございました😊
    次のトピも立ってほしいので最後まで書き込みます😆

    +1

    -0

  • 1284. 匿名 2023/05/20(土) 17:35:38 

    >>1271
    ヨコ
    坂本ですが?読んでみたくなってきましたw
    兄上って演じられそうな役柄が幅広くていいわ✨✨

    +2

    -0

  • 1285. 匿名 2023/05/20(土) 17:36:04 

    天官賜福の漫画更新が6/10に再開するみたいです!!
    嬉しい!!

    +2

    -0

  • 1286. 匿名 2023/05/20(土) 17:41:32 

    +1

    -0

  • 1287. 匿名 2023/05/20(土) 17:42:32 

    >>1285
    おお!!!よかった🥺そしてほんっとうに日本語版をだしてほしいー🥹🙏

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2023/05/20(土) 17:47:23 

    昨日の兄上の微博
    すごく綺麗な場所にいるね
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +1

    -0

  • 1289. 匿名 2023/05/20(土) 17:51:10 

    +2

    -0

  • 1290. 匿名 2023/05/20(土) 17:52:40 

    イボ吨吨パンダ🐼これかわいいー!
    洗いやすいのかなぁーといつも思う😂
    【定期】ドラマ陳情令Part13

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード