ガールズちゃんねる

なにわ男子・道枝駿佑、『メンズノンノ』レギュラーモデル就任 編集部「どれをとっても逸材」

2047コメント2022/11/29(火) 13:42

  • 2001. 匿名 2022/11/27(日) 00:46:59 

    平野とかスノの話は禁止だよね?目黒はいいの?消え恋のファンの人のトピないの?

    +15

    -12

  • 2002. 匿名 2022/11/27(日) 01:07:46 

    >>1997
    みっちーは動画でも時々目黒くんの名前出してるよね
    目黒くんもみっちーの名前出すことあるのかな?相関図の動画スノにはないのかな

    +11

    -16

  • 2003. 匿名 2022/11/27(日) 01:59:23 

    長尾くん、大好きなサッカーでめざましに出られてほんとに嬉しそうだったね
    丈くんやりゅちぇみたいに好きな事で仕事に繋がるといいなぁ

    +18

    -7

  • 2004. 匿名 2022/11/27(日) 04:43:40 

    >>1626
    高校生くらいの年齢だったら親の職業云々関係なしに好きなアイドルの一人や二人はそりゃいるでしょうよ…。ジュリーさんの娘がなにわの売り出しに影響与えてるかどうかなんて週刊誌や一部ネット民の憶測でしかないし、ジュリーさんはジャニーズ事務所とジェイ・ストームの代表取締役社長なんだから、なにわが自分の娘のお気に入りでもお気に入りでもなくてもジェイ・ストームの社長としてデビュープロジェクトの戦略の陣頭指揮取るに決まってるじゃん…。ジェイ・ストームから新人GがデビューするのってHey!Say!JUMP以来ではないの?

    +27

    -2

  • 2005. 匿名 2022/11/27(日) 07:20:04 

    >>1996
    自分の子どもくらいの年齢の道枝くん叩くなんて人として恥ずかしいよね。いい大人がやることじゃない。

    +27

    -2

  • 2006. 匿名 2022/11/27(日) 08:40:47 

    ラウールが昨日のブログで、学業優先で仕事をセーブすることは自分の希望でそのせいで可哀想って言われたり、まわりの人が悪く言われるのは嫌ってことをはっきり書いてくれてる。憶測でジュリーがラウールの仕事を奪ってオキニの道枝にまわしたみたいなこと言ってた人はマジでみっちー・メンズノンノ・事務所・ラウールといった多方面に対して謝罪してほしいんだけど…

    +41

    -17

  • 2007. 匿名 2022/11/27(日) 09:42:44 

    >>2006
    再放送?

    +18

    -3

  • 2008. 匿名 2022/11/27(日) 10:50:19 

    >>1980
    勝ち逃げしたい

    +0

    -7

  • 2009. 匿名 2022/11/27(日) 10:53:07 

    >>1965
    ごめんて?
    顔も頭もスキルもいいのはタレントさんなのに
    たかがファンが偉そうね

    +10

    -1

  • 2010. 匿名 2022/11/27(日) 10:57:48 

    >>1992
    ちょっと
    ゴージャス松野ギリ知ってる(本当はギリじゃない)けど私じゃないからね!?

    +2

    -0

  • 2011. 匿名 2022/11/27(日) 11:21:48 

    >>2007
    みっちーの起用を批判してた人たち、ラウールのブログを読んでラウールを褒めても自分たちが憶測でみっちーを叩いたことに関してはここでもSNSでも誰も反省してなくない? それはちゃんと反省して欲しい

    +27

    -8

  • 2012. 匿名 2022/11/27(日) 11:27:46 

    >>2011
    今回の事に限らずラウール道枝だけじゃなくて誰かを批判したり叩いてた人達は全員反省してほしい

    +41

    -6

  • 2013. 匿名 2022/11/27(日) 11:34:48 

    >>2012
    それはその通りだと思う

    +23

    -1

  • 2014. 匿名 2022/11/27(日) 11:53:33 

    >>1080
    不祥事起こしても、CMもドラマの主演もやってる

    +5

    -0

  • 2015. 匿名 2022/11/27(日) 12:40:21 

    >>2011
    残念だけど、ジャニオタに反省を求めるのは無理だと思うよ
    今まで叩かれまくったグループは複数あるけど、
    叩いてたことを謝罪した人達って見たことないし
    叩いてない人が「同G担が叩いて申し訳ない」みたいに言ってるのはあるけどね

    +25

    -3

  • 2016. 匿名 2022/11/27(日) 13:15:19 

    あのブログ読んでもまだ事務所の陰謀だの個人仕事だの騒いでるラウールのファンはラウール推すの向いてないと思う

    +23

    -10

  • 2017. 匿名 2022/11/27(日) 13:23:22 

    >>2016
    これに便乗してるティアラ何なんだろ
    仲間増えて喜んでる

    +24

    -6

  • 2018. 匿名 2022/11/27(日) 14:34:02 

    >>2007
    再放送?? ラウールのジャニーズweb(有料ブログ)だけど読んでないってこと?

    +4

    -7

  • 2019. 匿名 2022/11/27(日) 15:45:49 

    >>1952
    めめ担だけどみちめめって呼んでるよ
    その方が圧倒的に呼びやすいし
    めめみちって言われると地図ヲタが某女史をミチって呼んでるのが連想されちゃって苦手
    まあこんな変な感覚あるのは私だけだとわかってますw

    +3

    -9

  • 2020. 匿名 2022/11/27(日) 15:52:46 

    >>2017
    この件に関して、一番キショいのアタオカキンプリ担だと思う。ラウール、ラウ担可哀想🥺って煽って…
    ラウールのブログ見て反省したかな、ってTwitter見てきたら謝罪とかせず、この件スルーで必死に動画回せアピールしてたわ。まじで引く。

    +28

    -7

  • 2021. 匿名 2022/11/27(日) 15:54:10 

    >>2019
    どちらでもいいから公式で統一してほしいなって思う。トレンド入りしにくいし

    +4

    -4

  • 2022. 匿名 2022/11/27(日) 16:11:30 

    >>2021
    自分はSNSとかやってないから疎いんですがそんな問題あるんですね
    それならみちめめで統一したらいいのでは?と思いますけどね だめなのかな?
    後先でどちらが格上かなんて感覚このペアに限ってはないし気にする必要ないと思う
    それよりめめが後ろにある方が響き的に「めめ感」あって個人的に好きです(わかってもらえるかなw)

    +6

    -5

  • 2023. 匿名 2022/11/27(日) 16:45:24 

    >>2022
    目黒くんがめめ◯◯、っていうコンビ名が多いから、見た感じSNSではめめみちの方が多いかな?と思います。でもどちらもいるからハッシュタグではめめみち、みちめめ、どちらも出してる人も。

    +8

    -5

  • 2024. 匿名 2022/11/27(日) 18:07:10 

    >>2006
    ラウール関係なく
    ミッチーは高身長で今時の顔立ちなんだから普通にモデルになってたでしょうよ。
    この前、Men'snon-noの特集、めちゃくちゃ可愛かったし。

    そもそもラウールがモデルを辞めた事をミッチーのせいにしてる人いるの?
    あなたみたいなコメントの人が無理やり話を大きくして、荒させたいだけのような。

    +13

    -10

  • 2025. 匿名 2022/11/27(日) 21:17:51 

    >>2018
    昨日>>1685さんがラウがブログを上げたことを皆に伝えて、その辺の話題は昨日のうちに一通り終わったってこと。
    1日遅れです。

    +14

    -1

  • 2026. 匿名 2022/11/27(日) 22:41:59 

    >>2024
    残念ですけど、みっちーがジュリーのオキニだからラウールが降ろされたんじゃないかって言ってる人、ツイッター界隈にいっぱいいましたよ…

    +18

    -4

  • 2027. 匿名 2022/11/27(日) 22:50:48 

    >>2020
    あれなんでいまさらあんなにMV回せ回せ言ってるの?年間とかに関係あるの?

    +13

    -3

  • 2028. 匿名 2022/11/27(日) 22:58:28 

    >>2026
    だとしたても、ラウールに謝れ
    とか言ってたら更に事態が長引くじゃん。
    あなた騒動を長引かせて面白がってるの?

    そんな輩スルーしなよ。

    +7

    -3

  • 2029. 匿名 2022/11/27(日) 22:59:39 

    >>1637
    盆踊り、、、それはなかったな
    ちゃんとスマートにダンスしてた

    +4

    -0

  • 2030. 匿名 2022/11/27(日) 23:03:14 

    >>1593
    おバカって言うのなんか嫌
    緊張してバグるだけじゃないかと思う
    くだけて喋ってるときにはもっとスラスラ喋ってない?

    +4

    -0

  • 2031. 匿名 2022/11/27(日) 23:26:05 

    >>2026
    だったらツイッターで直接リプしたら?

    +6

    -0

  • 2032. 匿名 2022/11/28(月) 08:12:17 

    >>2026
    残念ながらいたね、そういう人。でもまともなファンはそういうことを言うのは失礼だし、ラウの足引っ張るからやめなよって注意してたよ。一定数考え無しに感情のまま発信してしまう人がいるから困るよね。

    +19

    -0

  • 2033. 匿名 2022/11/28(月) 08:22:24 

    おバカなイメージ無かった。意外と緊張しいなのかな?

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2022/11/28(月) 08:24:26 

    ↑すみません、2030への返信でした

    +3

    -1

  • 2035. 匿名 2022/11/28(月) 12:10:42 

    >>2027
    2800万回がどうとかトレンド入りしてたね
    キンプリが2800という数字に何か縁があるとか?3000万回ならわかるけどタグにするにはキリ悪いなと思った

    +0

    -0

  • 2036. 匿名 2022/11/28(月) 14:46:15 

    >>2020
    本当にキンプリ担が煽ってたのかわかんなくない?
    たたき材料として利用するだめだけに名前出してるかもしれないしそもそもジャニ自体のアンチかもしれないし。
    きめつけてキンプリ担叩くのもどうかとおもう。誰かのせいにしないと気が済まないのかな?
    基本アンチはスルーが1番なのにそこまで執着しても逆効果だと思う。

    +1

    -18

  • 2037. 匿名 2022/11/28(月) 15:26:06 

    でもキンプリ担の一部は色々暴走しすぎ
    今はスノのCD会場販売にキレてたり滝沢がツイで呟いた内容を勝手にキンプリの事だと思ってるし
    いや今更キンプリがタッキー派だってなんのギャグだよって笑ってしまった

    +23

    -1

  • 2038. 匿名 2022/11/28(月) 16:20:41 

    もう一組ガーシーが名前はっきり言ったね
    関係者内部二人からって
    ライブ後発表なの?
    ずっと9人でいたいとか嘘じゃん

    +1

    -21

  • 2039. 匿名 2022/11/28(月) 17:07:43 

    ガーシー信者恥ずかしいよ
    まじで最初にガーシーに頼んだやつウザいわ

    +21

    -0

  • 2040. 匿名 2022/11/28(月) 17:29:22 

    ガーシー信じてるやついるのウケるんだけど

    +21

    -0

  • 2041. 匿名 2022/11/28(月) 17:31:21 

    超粘着がいるね 怖っ
    みっちーのメンノン就任スレだよ
    キンプリ担とか知らん スレチなんですけど

    +11

    -1

  • 2042. 匿名 2022/11/28(月) 20:20:12 

    みっちーメンノンおめでとう!
    かっこいい服いっぱい着こなしてね!

    +14

    -1

  • 2043. 匿名 2022/11/29(火) 01:24:24 

    >>77
    でもさ〜、タッキーのオキニはスノーマン、キンプリはジャニーさん、なにわはジュリーでそれぞれお気に入りが順番に巡ってるだけじゃない?もしジュリーに何かあった場合、今度はなにわの存続が危なくなる訳でしょ。先はどうなるかわかんないんだしブーブー文句言っても仕方ないよ。

    +0

    -10

  • 2044. 匿名 2022/11/29(火) 01:27:28 

    >>77
    ジュリーオキニとかなんとか言ってるけどさ、スノーマンもタッキーのオキニだったんだよね?今はタッキーいないんだししょうがないじゃん。「お気に入り」が順番に回ってるだけだから。

    +1

    -9

  • 2045. 匿名 2022/11/29(火) 01:29:14 

    >>2
    どこのグループもそれぞれ誰かに推されてたでしょ。

    +5

    -4

  • 2046. 匿名 2022/11/29(火) 01:34:19 

    >>57
    その意味が分からん。それぞれのグループが誰かに推されてるからね。ラウールもタッキーに推されてたでしょ?みっちーも今はジュリーに推されて何が悪いって感じ。まぁ将来はどうなるか知らんけど。他グループが誰かに推される時が来るかも知れないし。

    +3

    -7

  • 2047. 匿名 2022/11/29(火) 13:42:10 

    たしかに事務所の偉い人に推してもらうことも大事だけど、何よりも大事なのはどのアイドルもファンに推してもらうことじゃない?やらかしとか誹謗中傷したりなどの迷惑かけたりしないで、収益につながるかたちで清く正しくファンがめっちゃ推してたら、例え事務所に推されてないグループであったとしても、事務所側もその勢い無視し続けることはできないだろうし

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。