ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

2804コメント2022/10/13(木) 23:05

  • 2501. 匿名 2022/09/28(水) 06:50:54 

    天元に「悪ぃな奥さん、出すぞ」って言われたい
    不倫で本気になってしまった嫉妬天元なのか、
    新婚で早く孕ませたい嫉妬天元なのか

    +8

    -4

  • 2502. 匿名 2022/09/28(水) 06:51:49 

    あっ、そっちの土井先生ね!
    私てっきりはよよつ先生かと

    +5

    -3

  • 2503. 匿名 2022/09/28(水) 07:13:03 

    >>2499
    手前の子たちwwww
    けど推しから化粧されるって、頭がフットーしそうだわ

    +8

    -3

  • 2504. 匿名 2022/09/28(水) 07:20:37 

    >>2499
    ぎゃーかっこいい!
    死闘を繰り広げてて髪が下りてきてる時もかっこよかった!
    天元様に至近距離で化粧を施されたらド派手にニヤニヤしてしまって化粧が乗らない事が目に浮かぶ
    夜は筆を…!?この絵を見て夜も浮かぶの、さすがです

    +10

    -6

  • 2505. 匿名 2022/09/28(水) 07:21:48 

    >>2499
    あぁーこの天元様に正面から抱きつきたい!

    +8

    -6

  • 2506. 匿名 2022/09/28(水) 07:49:42 

    鬼滅なら天元様と悲鳴嶼さんに安定感抜群の駅弁で!天元様にはちょっと意地悪されながら、悲鳴嶼さんには可愛いと言われながら♡伊黒さんにはあのしなやかな手指でなぞってほしい!ネチネチでもいいけど、君はこんなに綺麗だ…、って囁きながらでもいいな♡

    +7

    -5

  • 2507. 匿名 2022/09/28(水) 08:22:43 

    >>2465自己レス
    あ~違った!語尾は♡だったか!ここ好き♡
    甘えてんの?ってセリフ、日頃甘やかしてる人説!
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +5

    -6

  • 2508. 匿名 2022/09/28(水) 09:32:23 

    >>2484
    そうなのよ。ムチは難しいの。バラムチなら音は出るけどい、そんなに痛くなし、技術もいらない。私なりの、ノリスケへのちょっとした愛。ちょっとだけどw

    +5

    -3

  • 2509. 匿名 2022/09/28(水) 09:57:51 

    >>2499
    夜はその筆でがる子をなぞってくれるんだろ

    +8

    -5

  • 2510. 匿名 2022/09/28(水) 10:25:34 

    >>2509
    筆責めってやつね
    私は煉獄パパが手紙を書くシーンで悶えた

    +9

    -3

  • 2511. 匿名 2022/09/28(水) 10:27:00 

    >>2509
    よく分かってらっしゃる。
    天元様は変態プレイしなそうだけどこの絵を見ちゃったらねぇ~、妄想するよねw

    あー…「変態」と入力すると予測変換で「団地」「プレイ」が出てきてしまうww

    +7

    -3

  • 2512. 匿名 2022/09/28(水) 11:01:14 

    >>2414
    僕のヒーローアカデミアの爆豪くんです(^-^)
    キャラクター名は検索しちゃうとジャンプ本誌のネタバレがたくさん出てきてしまうかもしれません💦
    いまちょっと大変な時期なので。

    +6

    -2

  • 2513. 匿名 2022/09/28(水) 11:06:08 

    >>2511
    天元さんはなんなら、天元さんの天元さんそのものですでにがる子を満足させられそうな大きさぽい!
    焦らしプレイで変態的なことをされるのもいいね。
    予測変換がw抱かれたいに入り浸ってるのねw

    +6

    -4

  • 2514. 匿名 2022/09/28(水) 11:24:29 

    >>2513
    天元様の天元様はそれはもうド派手にご立派でしょうね(ゴクリ)
    「どうした奥さん?これが欲しくて我慢出来ねぇのか?目が欲しがってるぜ」なんて事を言いながら焦らされちゃうのねw

    +10

    -5

  • 2515. 匿名 2022/09/28(水) 11:43:44 

    >>2514
    言葉責めとかも恥ずかしがらずにあの顔のまますらすらと言ってきそう
    そっちの破壊力もやばいわ(いい意味で)

    +10

    -3

  • 2516. 匿名 2022/09/28(水) 13:47:49 

    天元さんもライナーさんも鯉登少尉も一緒にお風呂に入ったら凄そうね♥。

    +10

    -4

  • 2517. 匿名 2022/09/28(水) 17:40:59 

    >>2499

    筆を一本、口に咥えてるのがたまらんな~
    天元さまって左利き??器用そうだから両利きかな

    +5

    -5

  • 2518. 匿名 2022/09/28(水) 17:55:14 

    いま、金カムのアニメ見始めてます。土方さんかっこいいわ

    +12

    -2

  • 2519. 匿名 2022/09/28(水) 19:17:30 

    >>2507
    画像ありがとうございます!このヒソカもかっこいいですよね。普段はがる子のことを甘やかしてくれるのに、エッチのときは意地悪もされたらいいな。好きです

    +5

    -2

  • 2520. 匿名 2022/09/28(水) 19:48:13 

    >>2516
    ライナーそのお二人のオーラにビビりそうだわ。「すごい人たちいるなあ」って体洗いながら遠くから見てそう笑

    +5

    -2

  • 2521. 匿名 2022/09/28(水) 19:50:23 

    さっき大阪の大丸の横を通ったんだけど、鬼滅のアニメ方のイベントやってるんだね。ちょうど話題の天元様の大きいイラストが貼ってあってにやけそうになった。腕の筋肉がなんというか、男性の象徴を想像させてエロいね!

    +7

    -3

  • 2522. 匿名 2022/09/28(水) 19:53:05 

    >>2493
    あ、土井先生だったのか!なんかギトギトのエロいオッサンが夢中になってエロ話してるかのようなイメージを抱いてしまいました❤️

    +2

    -3

  • 2523. 匿名 2022/09/28(水) 20:14:34 

    >>2520
    「おいおいおい!なーに地味に縮こまってやがるんだ?男なら前を隠すな!ド派手に見せつけてやれぇ!」

    +6

    -4

  • 2524. 匿名 2022/09/28(水) 20:20:02 

    >>2501
    いいですね、言われたいわぜひ。
    団地妻で旦那のいない時に天元さまと不倫しちゃったときにそのセリフ言われたいな♥。
    1つ目の不倫で本気になったシチュエーションはわかるんですが、2つ目の新婚のときに早く手を付けたい天元様はがる子とどのような関係なのでしょうか?夫?それとも不倫相手?

    +5

    -3

  • 2525. 匿名 2022/09/28(水) 20:35:24 

    >>2521
    話題の…ってにやけるよね!
    天元様嫁も3人だし妄想してしまうわ

    +8

    -3

  • 2526. 匿名 2022/09/28(水) 20:44:03 

    >>2501
    悪いと思いつつ出すってどういう心境?とか考えてしまう

    +8

    -4

  • 2527. 匿名 2022/09/28(水) 20:45:50 

    >>2523
    おろおろ兵庫弁で抵抗する涙目のライナーが浮かんできゅん♩

    +3

    -3

  • 2528. 匿名 2022/09/28(水) 21:18:51 

    >>2501
    2つ目は、天元様が惚れ込んで結婚を急いだ奥さんに「子供?ほしいけど…もうちょっと2人きりを楽しみたいな」って言われて我慢していたのに、人妻になったことで逆にモテ始めた奥さん見て危機感から孕ませようとしちゃうジェラシー天元様のジェラシックスですかね!
    「天元だめ、中は…っ赤ちゃん…まだっ…て!」
    「あー?あれか…取り消しな。悪ぃな奥さん、ほら、出すぞ」

    +7

    -5

  • 2529. 匿名 2022/09/28(水) 21:24:45 

    今夜はお風呂なんですか?w
    ヒソカと身体を重ねた後、一緒にバスタブに波々と張ったお風呂に二人で浸かりたい。激しく求められたあとで強張った体には心地よい微温湯に浸かると、自然と長い吐息が出てくるが、照明をつけて身体が丸見えなことを思い出して体を少し離すと
    「がる子ちゃん、今更恥ずかしがることはない。寛ぐといい。」と、肩を引っ張られヒソカにもたれ掛かる形になる。バスタブが手狭になるほどの広い肩幅に包まれ、厚い胸板を枕にすると心地よくてポヤポヤしそう。

    +7

    -4

  • 2530. 匿名 2022/09/28(水) 21:28:17 

    >>2527よこ
    中学生の修学旅行を思い出した!高校じゃなくて中学生!

    +5

    -3

  • 2531. 匿名 2022/09/28(水) 21:34:14 

    >>2510
    筆先でがる子の乳首やクリちゃんをなぞってほしいな

    +3

    -7

  • 2532. 匿名 2022/09/28(水) 21:40:44 

    >>2527
    え?いや俺は派手とかそんなん…わざわざ人に見せるもんちゃうし、いやほんまいいですって俺は!

    +5

    -3

  • 2533. 匿名 2022/09/28(水) 22:06:25 

    ここでネタ扱いされるライナーさんを見るたび、不憫と思うべきなのかそれとも可愛がるべきなのw

    +6

    -3

  • 2534. 匿名 2022/09/28(水) 22:10:19 

    >>2533
    可愛がってください!

    しゃぶりたい民より

    +5

    -3

  • 2535. 匿名 2022/09/28(水) 22:15:07 

    >>2532
    「悪ぃなライナーさん、よいしょっとぉ!」
    「キャー!!」
    「いやド派手じゃねーか!!!」
    みたいなの浮かんだ😂
    ライナーを抱きしめて( *´д)/(´д`、)よしよし、しながら天元様にメッ!したい

    +4

    -4

  • 2536. 匿名 2022/09/28(水) 22:25:57 

    >>2532
    温泉でそんなノリのお三方みたい。次第に煉獄さんやエルヴィンさんや兵長やってきてくれそう。

    +7

    -2

  • 2537. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:25 

    >>2536
    「うむ!宇髄!君のは立派だな!!!」

    +9

    -2

  • 2538. 匿名 2022/09/28(水) 22:50:41 

    ライナーをいじる天元さんを眺める鯉登少尉。
    がる子がくっついてきたので彼女を見ると、視線の先には谷間が。キェエエと真っ赤になって叫んでほしい

    +7

    -3

  • 2539. 匿名 2022/09/28(水) 23:03:43 

    >>2536
    「おや?騒がしいな。リヴァイ、君には何が見える?」
    「……見せ合いっこだ。ド派手だ」

    +4

    -2

  • 2540. 匿名 2022/09/28(水) 23:18:49 

    >>1358
    両方で

    +2

    -1

  • 2541. 匿名 2022/09/29(木) 00:15:24 

    >>2536
    異なる作品同士のキャラの絡みも面白いですね笑
    皆で賑やかに温泉入ってガル子達の恋バナとかしててほしいw
    兵長は「ちっ……うるせぇな」とか言いながら隅っこの方で念入りに髪の毛洗ったりしてそう笑

    +6

    -3

  • 2542. 匿名 2022/09/29(木) 00:59:33 

    >>2541
    自己レス

    あれ?皆のコメント見ると、もしかしてガル子達も一緒に入ってるんか?
    混浴なのか?!
    キャーーーー😆

    +6

    -2

  • 2543. 匿名 2022/09/29(木) 08:09:02 

    >>2542
    じゃあ私はのぼせて推しに看病されます!
    氷水を口移しされます!

    +4

    -2

  • 2544. 匿名 2022/09/29(木) 09:07:52 

    >>2541
    隅っこなんかにいたら兄属性の天元様がすぐさま絡みに行って無理矢理みんなの輪に入れられるわよ(笑)
    198cmの大男にお米様抱っこ(ここで覚えた)される兵長可愛いw

    +5

    -3

  • 2545. 匿名 2022/09/29(木) 09:47:56 

    >>2544
    天元さんってそんなに大きいんですか?!
    性格的にも皆の兄貴分やムードメーカーって感じで良いですね(年齢はまだ若いのかな)
    抱っこされて固まって目をパチクリさせる兵長想像したら可愛い😂「てめぇ……」って怒りそうだけど、天元さんの話術で皆の仲間入りできそう笑

    +5

    -4

  • 2546. 匿名 2022/09/29(木) 10:28:43 

    >>2544
    横です
    隅っこ属性の私だけど天元様が感じよく絡みに来てくれたら嬉しいな、ますます好きになってまう

    +6

    -3

  • 2547. 匿名 2022/09/29(木) 10:45:38 

    >>2531
    アタイは鼻の穴がいい

    +1

    -7

  • 2548. 匿名 2022/09/29(木) 11:13:23 

    エルヴィン…鎖帷子のブーメランパンツで着衣浴…(ボソッ)

    +4

    -3

  • 2549. 匿名 2022/09/29(木) 12:21:33 

    >>2516
    そのお風呂、2/3が小西だぞ。(天元さまと鯉登少尉の中の人は小西さん)

    +10

    -4

  • 2550. 匿名 2022/09/29(木) 13:12:15 

    >>2549
    えっ…キェェェー!の鯉登さんと色男が同じ中の人なの?声優さんってすごいな
    そして両方抱かれたい人が沢山いる、っていうのが感慨深い

    +11

    -4

  • 2551. 匿名 2022/09/29(木) 21:06:24 

    今日は仕事中、ライナーが私の太ももに股間をこすりつけてハアハア喘ぐ姿をずーっと想像してた。ちょっとした短かい話を考えていてその一場面なんだけど、「もっと違う表現ないかな?」「最後はどうする?」て悩み出すと何回も何回も繰り返し想像することになって大変でした。
    普通にまじめに仕事はしてたんだけど、パソコンで「リング」て入力するのに何回も「チング」てなって我ながらビックリした。

    +7

    -6

  • 2552. 匿名 2022/09/29(木) 21:37:26 

    >>2551
    なんかもうその一場面だけでギュンギュンする!姐さんのライナー可愛い!私の推しもゴリラだから(褒めてます!)想像したら最高でしたありがとう

    +6

    -3

  • 2553. 匿名 2022/09/29(木) 21:42:18 

    >>2551
    ライナーさん、欲望と理性の狭間で踏みとどまってる感じとガル子にその欲望をどストレートに向けてる感じがすごくいいですね♥
    新婚でガル子が料理作ってるワンシーンで想像してしまいました

    +6

    -4

  • 2554. 匿名 2022/09/29(木) 22:31:52 

    話題の尾形を追っています
    闇とエロさを感じますね、勇作殿も声と人柄がいいな、鯉登さんのトピ画にもなってるあの服装いいな
    ここのトピから色々興味が広がりますね

    +8

    -6

  • 2555. 匿名 2022/09/29(木) 22:45:31 

    ヒロアカ無料で飯田君がすごく気になるw

    +4

    -3

  • 2556. 匿名 2022/09/29(木) 23:35:23 

    ここの団地の旦那達が同じ会社に勤めてたらどうなるやら‥‥‥

    +5

    -3

  • 2557. 匿名 2022/09/30(金) 06:47:35 

    こんなクッションあるんだね。これ推しだったら嬉しいけど誰かに見られたら恥ずかしすぎる。
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +6

    -2

  • 2558. 匿名 2022/09/30(金) 07:02:44 

    >>2557
    韓流スターだけどママ友がこんなの見せてくれたわw
    しかも旦那さんからの誕生日プレゼントだって

    +6

    -3

  • 2559. 匿名 2022/09/30(金) 07:12:16 

    >>2557
    ちょっとこのゴリラがかっこよく見えるんだけどw

    +6

    -3

  • 2560. 匿名 2022/09/30(金) 07:20:27 

    >>2558
    公認なんだねw
    という私もベッドサイドにはおそらく原寸大の煉獄さんと小芭内がいて日々見つめられております

    +8

    -2

  • 2561. 匿名 2022/09/30(金) 07:21:24 

    >>2557
    これ推しだったらニヤニヤが止まらないよね

    +6

    -2

  • 2562. 匿名 2022/09/30(金) 08:05:49 

    推しが同僚と飲みに行ってるとき、一人寂しくお家で彼の帰宅を待つ。彼は今日は帰ってこないと思っているんだけど、彼はまっすぐ帰ってきてくれた。
    二次会というか、夜のお店にも誘われたけど「家でボクを待っててくれるがる子ちゃんがいるのにそういうところには行けないなぁ。」ってまっすぐ来てくれるんだ。その日は嬉しいから彼が求めるだけ抱かれる感じ

    +5

    -3

  • 2563. 匿名 2022/09/30(金) 08:15:07 

    >>2562
    推しにはイラつかせられることもないだろうしいつでも求められるままにしたい、そしてこちらからの時も受け入れてほしい

    +4

    -2

  • 2564. 匿名 2022/09/30(金) 08:34:04 

    >>2563
    もちろんそんな感じですよ。お互いが求め合うだけ求め合うんですよね。

    +5

    -3

  • 2565. 匿名 2022/09/30(金) 09:14:44 

    >>2560
    何それ贅沢なw

    +6

    -2

  • 2566. 匿名 2022/09/30(金) 09:57:10 

    五条先生とブチャラティに挟まれて川の字で寝たい
    天元様も入るときは河の字で

    +3

    -3

  • 2567. 匿名 2022/09/30(金) 11:38:59 

    >>2565
    いつものあの絵なんだけど原寸大って事で日々ウキウキなの

    +4

    -2

  • 2568. 匿名 2022/09/30(金) 11:58:06 

    wwwwww

    +1

    -1

  • 2569. 匿名 2022/09/30(金) 11:59:18 

    煉獄家と川の字で昼寝したい
    最推しのパパは枕になってもらう

    +5

    -2

  • 2570. 匿名 2022/09/30(金) 14:40:26 

    川の字にはなれないけど、ヒソカの腕の中で寝たい。
    片方の二の腕に頭を乗せて、もう片方で抱きしめてほしいんだ。

    +3

    -4

  • 2571. 匿名 2022/09/30(金) 15:32:37 

    溜まった家事を朝から順次こなしていく休日。午後に、干してた布団を取り込んで、フカフカ&暖かさを堪能。ちょっとだけ休憩のつもりがそのまま寝落ち。
    撫でられてる感触でぼんやり目覚めたら、そこに推しがいる…
    推しがいる︎⁈何で?いつから?何でおこしてくれないの?部屋がかたついてない!服がヨレヨレ!撫でられるの気持ち良かった!
    飛び起きてアワアワしてるガル子をよそに、推しは平然と、なんだ起きるのか?等言う
    という、ゆるい妄想も好き

    その後のあれやこれやのせいで、布団は湿気って、せっかく干したのに///となる

    +7

    -2

  • 2572. 匿名 2022/09/30(金) 15:36:35 

    >>2557
    ジャバーニさんだ!
    ゴリラ界一のイケメンで、性格も良いからゴリラにも人間にもモテモテなんですよね~
    ヒト上科で唯一殺人事件がなく臆病で穏やかで忍耐強いのがゴリラ

    +3

    -3

  • 2573. 匿名 2022/09/30(金) 15:43:38 

    >>2571
    え~ん素敵~!ありがとう♡
    昼下がりの情事が好き♡

    +6

    -2

  • 2574. 匿名 2022/09/30(金) 16:43:23 

    >>2572
    シャバーニって確かメスじゃなかったっけ?笑
    違ったかな
    ゴリラって優しいよね そしてみんなB型なんだっけか

    +4

    -2

  • 2575. 匿名 2022/09/30(金) 17:21:02 

    >>2557
    あーこんな感じの加持さんのやつ持ってるわ、私w

    +2

    -2

  • 2576. 匿名 2022/09/30(金) 17:25:28 

    >>2574
    イクメンらしいです(笑)
    思い起こせば、小さい頃からゴリラっぽい人が好きになるな…w
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +7

    -4

  • 2577. 匿名 2022/09/30(金) 18:58:30 

    >>2576
    ごめんなさい、イケメンゴリラで有名になったアイちゃん(メス)の旦那さんもイケメン!で話題なったのがシャバーニ(雄)なんですね。ややこしや…w

    めちゃくちゃ力強いのに優しいとか、普段穏やかなのにキレると…みたいな男性いいですよね(*^^*)

    +5

    -2

  • 2578. 匿名 2022/09/30(金) 19:09:58 

    昔、ドイツ代表ゴールキーパーのオリバー・カーンが話題になって熱狂した女子も多かった
    何であんなゴリラみたいなのがいいんだという男性陣に、ゴリラみたいだからいいんじゃないの分かってないわね!と反撃されたらしい
    友人が勤めていた有名広告代理店での話

    +8

    -2

  • 2579. 匿名 2022/09/30(金) 19:49:19 

    >>2578
    ぐぐったらめちゃゴリラ!(褒めてます)明るい金髪が映えるね~しかも伝説的なゴールキーパーなんだ。雄々しく完璧に守ってくれる男性とかそりゃキュンとするよね!

    ライナーもいざとなれば雄々しく守ってくれそうだけど、ライナーは個人的に可愛さが勝る~
    筋骨隆々なゴリゴリ男が傷ついているのをそっと抱きしめてあげたい♡

    +5

    -2

  • 2580. 匿名 2022/09/30(金) 19:52:48 

    >>2578
    カーンかっこいいよね。吠える姿がまた良かった。

    +3

    -2

  • 2581. 匿名 2022/09/30(金) 20:09:35 

    >>2575
    いーな~推し腕枕💕でも実際あったらめちゃくちゃ照れる~!変態だけど照れるもんは照れる~!
    しかしエヴァはグッズの幅が広いなぁ

    +4

    -4

  • 2582. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:36 

    ゴリラクッション書き込んだ者です。皆さん反応してくれて嬉しい。
    原作ライナーで作って欲しい。シャバーニ買って脳内でライナーに変換するか。でもシャバーニもけっこうやばいよね。ゴリラとそんな関係に…?!ていうとんでもない背徳感があって危険すぎる。

    +5

    -4

  • 2583. 匿名 2022/09/30(金) 21:49:02 

    >>2578
    調べてきました!たくましい筋肉が素晴らしいのと、あと若干顔立ちもゴリラ入ってますねぇ♥。

    +5

    -2

  • 2584. 匿名 2022/09/30(金) 22:02:43 

    サッカー選手といえば、クリロナさんみたいな筋肉が好きなのよ。

    +4

    -1

  • 2585. 匿名 2022/10/01(土) 01:55:32 

    >>2581
    こんなやつです。仕事でエヴァグッズの会社の人と話したことあるけど「持ってる人初めて会いました」と言われたよw もう長いこと使ってて、部屋の風景になってしまって今更意識したり照れることはないんだけど、消防設備の点検に来た人の目がテンになってるのを見て、改めて存在に気がついたw
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +8

    -3

  • 2586. 匿名 2022/10/01(土) 06:51:52 

    >>2585


    すごい!いいなあ。
    普段は生地を裏返しにできるようなのがあれば欲しい。

    +5

    -2

  • 2587. 匿名 2022/10/01(土) 07:11:15 

    >>2586
    自己レス

    検索したら自分で注文して抱き枕作ってくれるところあるんだね。ちょっと新しい世界に足を踏み入れるかもしれない。

    +7

    -2

  • 2588. 匿名 2022/10/01(土) 08:01:10 

    >>2585
    最高やないかーーー!!裏もいい!点検員さんもさぞ見惚れたことでしょう😂グッズ会社の方は嬉しかっただろうし!
    シャバーニさん形式だと腕に包まれていいけど、こんなふうに裏が違う感じだでもまたいいね👍️

    +6

    -3

  • 2589. 匿名 2022/10/01(土) 08:45:17 

    >>2571
    いいですね、新婚かしら。
    がる子は恥ずかしがってるけど、推しさんはいつもありがとうという気持ちで撫でてくれたら嬉しい

    +4

    -3

  • 2590. 匿名 2022/10/01(土) 09:02:06 

    推し枕に推しフレグランスをつけた日にはどうなってしまうやら

    +6

    -2

  • 2591. 匿名 2022/10/01(土) 14:25:19 

    >>2590
    推しフレグランス…きっと素晴らしい体験ができるでしょうね!!

    推しが立体的になると普通に腕枕だけじゃなくて「ここ好きなの?」とかいう妄想してしまいそうで怖い。いやそういう妄想は既にしまくってるけど。
    男性と変わらんね、こうなると笑

    +6

    -2

  • 2592. 匿名 2022/10/01(土) 18:54:34 

    >>2590
    自分に振りかけたら自分から推しの匂いが常にしちゃって常に抱きしめられてる感…
    めちゃくちゃに抱かれたから匂い移されちゃった的な…

    +5

    -2

  • 2593. 匿名 2022/10/01(土) 19:18:13 

    加持さんのフレグランスってあるのかな?と思って検索してみたら加持香水が出てきちゃった
    違う、真言密教には興味がないんだ

    +6

    -2

  • 2594. 匿名 2022/10/01(土) 19:25:28 

    >>2592
    それはいい妄想だ!
    これからは常にその発想にしよう

    +5

    -2

  • 2595. 匿名 2022/10/01(土) 19:37:37 

    >>2592
    隠しきれない移り香が、てやつですね!

    天城越えの歌の世界観は鬼滅のご出演者と合いそうですね。

    +4

    -3

  • 2596. 匿名 2022/10/01(土) 20:03:07 

    >>2593
    「行者の心身や壇上を清浄にする」で爆笑してしまったww求めるところと真逆😂
    加持さんには甘め香水をつけててほしい
    紫煙と混ざって燻った甘いやつ!トム・フォードのタバコバニラもいいけどレプリカのジャズクラブもいいな♡

    +7

    -2

  • 2597. 匿名 2022/10/01(土) 20:06:16 

    >>2594>>2595
    マーキング的なね!こびりつかせてほしい!

    +5

    -3

  • 2598. 匿名 2022/10/01(土) 21:28:53 

    >>2597
    密着してこすりつけてこびりつかせて…やだ、そんなことされたらもう離れられないじゃないですか…

    明日も頑張れそうですありがとう!

    +6

    -3

  • 2599. 匿名 2022/10/01(土) 21:38:09 

    香水ときいて、推しのイメージ香水調べてみましたが見当たらず残念‥‥‥。

    +4

    -2

  • 2600. 匿名 2022/10/01(土) 22:57:01 

    推しフレグランス、いいな。探したけど、推しの香水は見つからなかった!

    ソファ隣に座る彼からほんのりと香る香水。
    「ヒソカ、良い香りする」
    「最近、香水つけ始めてね♠がる子ちゃんもつけるかい?」
    そういい、香水を持ってきた彼が、ソファに腰掛けて、股の中に座るよう言ってくる。
    あとは、香水つけてくれたら嬉しい

    +5

    -3

  • 2601. 匿名 2022/10/02(日) 15:52:27 

    HUNTER×HUNTERのフレグランス、需要ありそうなのに、作られてないの意外。
    ゴールデンカムイは知らないうちに推しシャンプーまで出てた…
    推しシャンプー…いつもお風呂に推しが…?

    +8

    -3

  • 2602. 匿名 2022/10/02(日) 17:56:22 

    推しの香水めっちゃ興味あるけど、たぶん自分の好みの香りじゃないんだよな。
    逆に推しか私の香りを覚えてくれてクンクン匂いかいで「いい匂いだな」て心の中で思ってくれたら嬉しいなー。

    +6

    -3

  • 2603. 匿名 2022/10/02(日) 21:04:20 

    なんか今日は人が少ないのね

    +6

    -3

  • 2604. 匿名 2022/10/02(日) 21:12:09 

    ペダル五期始まりましたねー
    汗だっくだくの男の子本当に好き
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +6

    -3

  • 2605. 匿名 2022/10/02(日) 21:47:09 

    >>2601
    探しましたが見つからなかったです。私の探し方が下手なのかもしれませんが……。推しシャンプーいいなぁ。ゴールデンカムイは作中でも妄想掻き立てられる描写ありますけど、グッズも聖地巡礼の場所も多い印象です♥。
    推しがお風呂にいたらw
    後ろから推しに彼のイメージで香るシャンプーで洗ってもらいましょう(*ノェノ)キャー。

    +6

    -4

  • 2606. 匿名 2022/10/03(月) 12:05:56 

    なんかここに来てガクッと人が減った感があるね。
    そんな私は進撃の巨人を読み始めてます。ライナーさんとエルヴィンさんも気になりますが、やはり二次元トピで名前がよくあがる兵長のイメージが強くて気になってます。

    +5

    -5

  • 2607. 匿名 2022/10/03(月) 13:21:01 

    >>2605
    横ですが
    後ろからシャンプーしてもらった後は優しく体も洗ってくれて、「あ、…やっ……そこはいいから…」ってお決まりのシチュエーションになって欲しいです(*ノェノ)キャー(←可愛いから真似してみたいと思ってました♡)

    +4

    -3

  • 2608. 匿名 2022/10/03(月) 13:40:24 

    スラムダンクの映画化ときいてここ一、二年くらい楽しみにしてた。観に行きたいな。グッズとか売ってくれたら嬉しい。

    +4

    -2

  • 2609. 匿名 2022/10/03(月) 17:00:19 

    ノリスケをイタブッたドSです。人が少なくなったところで、またも性癖を吐露させてください。
    銀魂のズラとエリーと3Pして、甘々な雰囲気からズラに猿ぐつわをかませて、エリーとワチャワチャして、ズラのNTR属性を刺激したいです。

    +6

    -3

  • 2610. 匿名 2022/10/03(月) 17:31:55 

    チンポ先生もしくはキロちゃんとハレ婚したいような…
    この方達なら日替わりで相手にされるの悪くない気がする。

    +5

    -4

  • 2611. 匿名 2022/10/03(月) 17:48:34 

    最新ランキングがでてましたねえ
    何のとは言わないけど

    牛山>谷垣>ボウタロウ>キロランケ>菊田>有古>家永>ヴァシリ>二瓶>稲妻>月島>鶴見
    杉元も尾形も宇佐美も土方も鯉登も平均。
    白石は彼らよりちょっと小さい。

    なるほどそうか‼︎‼︎

    +12

    -5

  • 2612. 匿名 2022/10/03(月) 17:52:57 

    >>2610
    ハレ婚。!!!
    まさに私の脳内それだったわ~
    右に五条先生、左にブチャラティ、どっちを向いてもCV中村悠一のイケボがぁ~

    +6

    -4

  • 2613. 匿名 2022/10/03(月) 17:54:57 

    >>2609
    女王様来てる♡w

    +8

    -3

  • 2614. 匿名 2022/10/03(月) 18:01:34 

    >>2566
    他が自由すぎてブチャが密かにいろいろ気遣ってそう笑

    +7

    -3

  • 2615. 匿名 2022/10/03(月) 18:11:48 

    >>2607
    ベタですが最高の展開ですね‥‥!前の方に手を回されて恥ずかしがるがる子と意地悪したくなる推し!
    お風呂といえば等身大くらいの大きさの鏡とか有ったりしますが、それで見せつけられて余計に恥ずかしがるのもいいですね♥
    (*ノェノ)キャー←この顔文字かわいいですよね、使ってくれて嬉しい!

    +6

    -4

  • 2616. 匿名 2022/10/03(月) 18:15:13 

    >>2610
    >>2612
    ハレ婚とは‥‥?と思ってググってきましたが、一夫多妻制が合法になった日本が作品背景に有るのですね。
    推し達とがる子なら一妻多夫なのではないか。いや一夫多妻がありなら一妻多夫もありか‥‥と悩んでしまいましたw

    +6

    -3

  • 2617. 匿名 2022/10/03(月) 18:15:35 

    >>2614
    確かにww悟が問題児過ぎるからww

    +6

    -3

  • 2618. 匿名 2022/10/03(月) 18:16:53 

    結婚といえばプロポーズも欠かせませんよね。皆さんどうですか?

    +5

    -2

  • 2619. 匿名 2022/10/03(月) 18:20:33 

    >>2617横です
    五条先生の彼女さんこんばんは。
    五条先生とブチャラティさんと川の字になって寝るってことですが、それは直前まで3人でその、いたしてたってことですか?w

    +7

    -3

  • 2620. 匿名 2022/10/03(月) 18:23:56 

    >>2611
    なにがなるほどそうかなの?(ゲス顔)

    +6

    -3

  • 2621. 匿名 2022/10/03(月) 19:00:21 

    >>2619
    こーんばーんわー(ノシ ˙꒳˙ )ノシ
    あのですね、楽しい生活はわちゃわちゃと皆で過ごすんだけど、夜は1VS1の真剣勝負にしてるww

    +6

    -2

  • 2622. 匿名 2022/10/03(月) 19:16:00 

    最近、ゴールデンカムイを一気見してる。バッタに襲われ小屋に男衆が籠もりラッコ鍋が出てきて、あれ?もしかしてパァンパァンムワァのスケベすぎるマタギのシーンかな?と思ったらそうでした。
    アニメで見たら思った以上で濃い内容でしたねw

    +9

    -2

  • 2623. 匿名 2022/10/03(月) 19:34:53 

    >>2621
    なるほど!確かに、ブチャラティさんと五条先生の相手は一度にはできませんね!w
    ふたりともキャラが違うから同じシチュでも展開は変わりそう

    +6

    -2

  • 2624. 匿名 2022/10/03(月) 20:57:27 

    結婚とは違うかもしれませんが、長文妄想させてください!

    「ねえ、ヒソカ。次はいつ帰ってきてくれるの?」
    3ヶ月ぶりにふらりと彼女の住む家にやってきたボクを出迎えてくれたがる子ちゃんと、身体を重ねた後。ベッドの上でボクと睦言を交わしている時に、発された彼女のその声は少し掠れており、先程まで行われていた営みの激しさを表していた。そんな彼女に急に愛おしさが湧き上がってきて、ボクはギュッと腕の中に彼女を閉じ込める。
    「次はヨーロッパを回るつもりだけど、今回の公演で世界を旅する手品師は引退するんだ♠。‥‥。がる子ちゃん、次の公演についてきてくれないかい?」
    ボクの言葉に一瞬驚いたものの、ボクの伝えたい意図を察してくれたのか、彼女は笑顔で頷き「ヒソカの本格的な手品見るの久しぶりだね!」と喜んでくれる。
    元々は彼女に見せて喜んで貰いたくて始めたこの手品も、いつの間にか世界の人に笑顔を届ける代わりに、彼女に我慢を敷いてしまうものに目的が変わってしまっていた。
    次の公演がうまく行ったら、がる子ちゃんにきちんとこの想いを伝えよう。いつの間にやら眠ってしまった彼女の頬を撫でると、先程言いかけた【ボクとこれからの人生を歩んでくれませんか】という言葉を胸にしまい、ボクも眠りについた。

    +7

    -4

  • 2625. 匿名 2022/10/03(月) 21:13:42 

    >>2610
    チンポ先生は独占できるタイプじゃないもんね😂
    めちゃくちゃ好きなんだけど、私一人だと過労死する😂😂

    +5

    -3

  • 2626. 匿名 2022/10/03(月) 21:17:41 

    >>2625
    むしろがる子が腹上死しそうw

    +6

    -3

  • 2627. 匿名 2022/10/03(月) 21:22:35 

    2人の推しに奪い合われる夜もいいわ✨
    「早く抜けよ、次俺な。ガル子こっち。もっと悦くしてやるからな…」

    +7

    -4

  • 2628. 匿名 2022/10/03(月) 22:09:32 

    >>2627
    それすごく幸せな一夜になりそうだけど、私は3Pしちゃうわ

    +6

    -3

  • 2629. 匿名 2022/10/03(月) 22:35:57 

    >>2623
    一人で二人は太刀打ち出来ぬww
    軽率な五条先生と誠実なブチャラティだから同じ行動は取らないだろうね(笑)

    +6

    -4

  • 2630. 匿名 2022/10/03(月) 22:37:46 

    >>2627ど変態注意

    片方と四つん這いバックでしてるんだけど、片方は私の下にいていろいろしててほしい
    顔やらしいなとか言われて後ろから俺にも見せてよって顔向かせられて繋がったままキスしてたら下からも次はこっちって言われて大忙し

    +7

    -5

  • 2631. 匿名 2022/10/03(月) 22:38:16 

    >>2629
    五条先生は終わったら素っ気無い態度とるか、朝目覚めたらすでにいなくなってそう。
    ブチャラティさんはピロートークまで極上の時間過ごせそう

    +6

    -4

  • 2632. 匿名 2022/10/03(月) 22:50:42 

    >>2630よこ
    やーんがる子忙しすぎるw

    +7

    -3

  • 2633. 匿名 2022/10/03(月) 22:56:35 

    え!変態って脳が通じあうのかな?
    私も昨日の夜進撃のベルトルトとライナーとの3人での行為を妄想してたわ!

    +5

    -3

  • 2634. 匿名 2022/10/03(月) 23:00:19 

    何?今日は3Pの日なの?ww

    +8

    -3

  • 2635. 匿名 2022/10/03(月) 23:03:17 

    >>2633
    通じ合ってましたね、まさかの一心同体(*ノェノ)キャー。
    考えること似通ってますねw
    3pか。ヒソカともう一人誰がいいかな。エルヴィンにお越しいただき、ヒソカにアブノーマルなプレイを試されてるときにエルヴィンに言葉攻めをしていただきたい。

    +7

    -5

  • 2636. 匿名 2022/10/03(月) 23:05:49 

    >>2631
    なんか暗黙の了解で五条先生は朝起きたらいないキャラだよね(笑)
    あー、ブチャラティに腕枕されながら「今夜も可愛かったぞ」って言われたいww悶え死ぬww
    (布団3枚分をゴロンゴロンしてローリング中)

    +6

    -4

  • 2637. 匿名 2022/10/03(月) 23:10:58 

    >>2636
    暗黙の了解wなんか五条先生の話題になるとそんなコメント結構見るw
    プチャラティさんにそんなこと言われたら照れる(〃∇〃)
    がる子の髪をすくって言ってほしい!
    ローリングwなんとなくゴロゴロと往復してる姿は目に浮かびました!悶えるときにやってしまいますよね

    +5

    -4

  • 2638. 匿名 2022/10/03(月) 23:13:48 

    >>2630
    私は焦らし愛撫されたい。乳首を指の腹で転がされたり口に含まれ舌で転がされたい、。

    +5

    -4

  • 2639. 匿名 2022/10/03(月) 23:14:39 

    >>2635
    ヒソカさんとエルヴィンってすごい組み合わせだ!!

    エルヴィンは「こうやって私がおさえておくから」て自分は裏方(?)にまわってヒソカさんとガル子のプレイを観察して喜んでそう。たまに「そんなにいいのか?」「ずいぶんと大きな声だな」とか嬉しそうに言いそう。

    +7

    -3

  • 2640. 匿名 2022/10/03(月) 23:23:17 

    >>2639
    たしかにすごい組み合わせですね!エルヴィンさんがXLヴィンなのかSヴィンさんなのかMヴィンさんなのかで変わると思います!いや、自分で言っといてなんなんですがw
    それいいね♠
    エルヴィンさんはがる子を軽く拘束してヒソカがやりやすいようにしてくれて、ヒソカは思いっきりしたいプレイをする。またはバンジーガムでライナーさんを拘束して、ライナーさんに見せつけながら激しくがる子を抱いて見せつけるか‥‥‥。喜んで観察してくれそう!観察では次第に満足できずにエルヴィンさんが混じってくれてもいいかな(*ノェノ)キャー。

    +5

    -4

  • 2641. 匿名 2022/10/03(月) 23:34:21 

    >>2608
    私も映画化決定してからずーっと楽しみにしてた!
    …だけどCGなんだよね😭それ聞いてちょっとガッカリしちゃった
    でも久しぶりに元カレに会えるから嬉しい(流川)

    +5

    -3

  • 2642. 匿名 2022/10/03(月) 23:39:05 

    開いたらなんか盛り上がってる、昨日は落ち着いてたからびっくり!
    3ピーw皆様、下着はどうしてますか?

    +5

    -3

  • 2643. 匿名 2022/10/04(火) 07:44:01 

    朝だけど3ぴしに来たよ!ミサイル怖くてエロで紛らわしたい!

    +3

    -3

  • 2644. 匿名 2022/10/04(火) 08:01:54 

    >>2639
    ここで見るエルヴィンさんはよく言い回しがよかったり何だりでにやけるなー

    +4

    -2

  • 2645. 匿名 2022/10/04(火) 08:30:24 

    昨日は3ピーの話題で楽しかったです。今日も頑張れそう!

    +4

    -2

  • 2646. 匿名 2022/10/04(火) 09:38:55 

    1人に背面座位でされながら、もう1人に前から色々されたい
    誰がいいかなー

    +5

    -2

  • 2647. 匿名 2022/10/04(火) 09:54:28 

    >>2633
    ライナーとベルトルトだったら仲良く3人でできそうな気もするけど、私の推し2人と(兵長とエレン)ではどう頑張っても上手く想像できなかったわ😂
    まずエレンがガル子に触れた瞬間に兵長の蹴りが入りそうで(笑)組み合わせの相性って大事だな…

    +5

    -2

  • 2648. 匿名 2022/10/04(火) 10:12:36 

    >>2643
    不謹慎でごめん!推しのミサイルもなかなかの怖さよ~─=≡一二三▇▆▆◗

    +6

    -3

  • 2649. 匿名 2022/10/04(火) 10:33:14 

    >>2648
    大きさ?威力?弾数?命中精度?
    ちょっと詳しく教えていただきたいですね

    +6

    -2

  • 2650. 匿名 2022/10/04(火) 10:44:08 

    童磨に慣れた感じでされたい
    こっちから行っても受け入れてくれそう
    対面でぎゅっとしたい
    いい匂いとかしそう

    +6

    -2

  • 2651. 匿名 2022/10/04(火) 10:56:13 

    >>2646
    後ろは金カムの月島軍曹(耐久力ありそうだから)。前はヒソカかなー。

    +5

    -3

  • 2652. 匿名 2022/10/04(火) 11:06:32 

    ノリスケ女王です。権威や地位があってツンとしているタイプをイジメたい。金カムの鶴見中尉や逆転の御剣怜侍なんかを目隠しさせて、エネマグラで前立腺を責めたい。また、俺物語の砂を優しい言葉責めで新境地を開発してあげたい。

    +7

    -2

  • 2653. 匿名 2022/10/04(火) 11:53:22 

    >>2649
    畳み掛けてくるねww
    大きさ◎威力◎弾数◎命中精度◎

    +5

    -4

  • 2654. 匿名 2022/10/04(火) 12:09:00 

    ノリスケという言葉にこんなにパワーを感じる日がくるとは思わなかった。

    +6

    -2

  • 2655. 匿名 2022/10/04(火) 12:23:35 

    >>2647
    兵長とエレンは分かち合う気はないでしょうね!笑

    兵長が「おい、その手をどけろ。話はそれからだ」とか言って喧嘩しそうだね。

    +5

    -3

  • 2656. 匿名 2022/10/04(火) 12:59:25 

    >>2655
    エレンが触ったガル子の体、除菌シートで拭きそうww

    +5

    -4

  • 2657. 匿名 2022/10/04(火) 13:00:44 

    >>2653
    まあ…射程距離もさぞかし…

    +6

    -4

  • 2658. 匿名 2022/10/04(火) 13:24:21 

    >>2655
    ですよね〜😂しかも2656さんもおっしゃるように兵長潔癖症だし笑
    エルヴィンの言葉責めが好きだから私も団長に見ててもらおうかなw

    +5

    -2

  • 2659. 匿名 2022/10/04(火) 14:18:27 

    >>2657よこ
    流れ見て吹いたどうしてくれる

    +6

    -2

  • 2660. 匿名 2022/10/04(火) 16:01:00 

    >>2650
    童磨は間違いなく極楽行きだし蓮の花の香りが体全体から自然に香りそう
    一緒に酒風呂入ってしたいな
    「大好きなお酒が飲めなくなったのは悲しいけど、お酒に漬け込んだ君が食べられるのは最高だよ」って言われて甘噛みされたい

    +6

    -3

  • 2661. 匿名 2022/10/04(火) 17:37:39 

    >>2648
    wwww2人ともおばかで好き(褒めてます😂)

    +5

    -2

  • 2662. 匿名 2022/10/04(火) 17:55:02 

    >>2661
    エロスには一握りのユーモアを

    これ、私のモットー 笑笑笑

    +6

    -3

  • 2663. 匿名 2022/10/04(火) 19:16:54 

    >>2662
    wwwやめwww変態の美学www😂

    +5

    -1

  • 2664. 匿名 2022/10/04(火) 19:18:17 

    >>2651
    後ろが軍曹なら、前は鯉登さんがいいなあ。
    色々見せつけるような体勢でされちゃう。
    立場上、最後までできないので、理性と本能の間で爆発しそうになる鯉登さんと、
    敬語で責め立ててくる軍曹。
    良い。

    +6

    -4

  • 2665. 匿名 2022/10/04(火) 19:36:47 

    いいなぁ……
    やっぱユーモアのある変態って憧れだよね
    現実はなかなか難しい

    +7

    -3

  • 2666. 匿名 2022/10/04(火) 20:15:18 

    >>2664
    「敬語で責め立ててくる軍曹」最高
    私大体年上キャラを好きになるんだけど、たまに年下後輩社員にして敬語使わせてる♡

    +5

    -4

  • 2667. 匿名 2022/10/04(火) 21:39:24 

    >>2647
    兵長とエレンもアリですね!子犬系の頃のエレンと兵長ならなんとか!
    別の推し2人でよくする妄想だけど、兵長の兵長が人類最強に大きすぎて痛いからいつもエレンで慣らしてから挿入するみたいな…
    ガル子は兵長じゃないと嫌だと思いつつ大きさ的にエレンのがフィットして気持ちよくなってしまって、兵長はエレンと対面座位して力が入らないガル子を後ろから抱き止めてキスしたり胸を揉んだりしながら実は激しく嫉妬していて、エレンはエレンでヤってるのは自分なのにガル子が兵長の名前を呼んで目の前で気持ちいいか?良かったな…これだけ柔らかくなったら俺のも入るな…ってイチャイチャべろちゅーしてるの激しく嫉妬して腰を深く打ち付けてくる…めくるめく昼ドラ

    +5

    -3

  • 2668. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:16 

    私は推しに騎乗位で突かれたい。
    たまに腰を回されたり下から胸を触られたり、いやなんでもないです

    +6

    -4

  • 2669. 匿名 2022/10/04(火) 22:46:09 

    >>2668
    そこまで言ってなんでもないことはあるまい!

    +10

    -2

  • 2670. 匿名 2022/10/04(火) 22:51:27 

    >>2668
    2669です。途中で送信しちゃったわ

    ワタクシも騎乗位たまに妄想する。
    上に乗って腰ふってめっちゃ気持ちいいけどなかなかイケない、ていう感じで。推しが「今日は自分だけではイキにくいのかな?」て気づいてくれて腰つかんで下から強く突いてくれる。

    という内容です。

    +6

    -3

  • 2671. 匿名 2022/10/04(火) 22:53:01 

    >>2667


    これは自分にはなかった種類の妄想!すごい…

    +5

    -2

  • 2672. 匿名 2022/10/04(火) 22:54:12 

    >>2667
    ぎゃあああ!!
    ちょっとまって
    しばらく脳がフリーズしちゃったよ

    やっぱり推し2人に挟まれては最高ですねありがとうございます!
    子犬系エレンも色気のある長髪エレンも好きだから、その状態で子犬ver大人エレンに「そんなの嫌だ!オレだけを想ってて欲しい‼」て縋られつつ、兵長に「このままエレンとするか、それとも俺にするか…悔いのないほうを選べ」って捲し立てられて精神的に追い詰められたいです(ドMですまん)

    +5

    -3

  • 2673. 匿名 2022/10/04(火) 23:03:24 

    >>2667
    ごめんなさい、一回で理解できずもう一回読み直してようやく理解。すごくないですか?実際にしている男と、その人の目の前で他の男と想い合ってるのをみせつけて二人に嫉妬させるとは‥‥‥。昼ドラ展開大好きです!

    +5

    -2

  • 2674. 匿名 2022/10/04(火) 23:04:30 

    三人でするということは、一人は普通にするとして、もうひとりは口?それともお尻なのか?

    +4

    -3

  • 2675. 匿名 2022/10/05(水) 00:26:22 

    >>2674
    お尻は嫌だ!!!断固拒否!
    でも推しと自分がして、推しのお尻にもう一人が…というのは有りかもしれない。嫌だめ、それはだめ。マイナスつくかな?笑

    +8

    -6

  • 2676. 匿名 2022/10/05(水) 00:32:05 

    >>2675
    マイナスつくかもしれないけど私も腐ってるよ♡ww

    +7

    -6

  • 2677. 匿名 2022/10/05(水) 00:34:31 

    >>2667様のコメント見て、3人の嫉妬を孕んだ昼ドラプレイを妄想し始めてる。
    温泉宿に偶然泊まったがる子と推しとがる子の元彼。元彼とは円満で別れたんだけど、若干元彼が引きずってる。露天風呂でがる子が推しの股間に顔を埋めているのを、偶然見かけた元彼が嫉妬にかられると‥‥。

    +6

    -4

  • 2678. 匿名 2022/10/05(水) 01:03:37 

    >>2676
    わ!コメントもらえると思ってなかったからビックリした!ありがとうございます❤️
    私は今のところ腐の方面には足を踏み入れていないのですが、まあそういうプレイもあるのかな?という軽い気持ちで書いてしまいました笑
    でも自分のお尻と同様に推しのお尻(推り?)も大切にしたいのでこの妄想は封印しておきます!

    +8

    -6

  • 2679. 匿名 2022/10/05(水) 01:24:50 

    >>2678
    ふふふ❤️
    そうだね、お尻も推しりも大切にして封印しておいた方がいいかもね
    私もここでは純粋に抱かれてますw(←何の報告)
    新しい扉を開けたときにはまたどこか別の場所でお会いしましょう(笑)

    +8

    -6

  • 2680. 匿名 2022/10/05(水) 03:04:11 

    お尻かぁ。アナルビーズをぶっこんで、ヒイヒイ泣かせたいなぁ。HUNTER×HUNTERのイルミなんて泣かせてみたいなあ。そして横でひれ伏すノリスケをピンヒールで踏んづけて「この豚!」と罵りたい。ノリスケはずっとイクラちゃんの口調でしゃべるのがルール。

    +7

    -5

  • 2681. 匿名 2022/10/05(水) 07:35:17 

    >>2664
    この二人が大好きすぎて選べないーはあるけれど3人で…は思い至らなかったわ新しい扉をありがとうございます笑

    少尉の婚約者だけど本人にも周りにも婚前交渉絶対阻止されてモヤモヤ、自分で自分を慰めているのを軍曹に悟られる
    次第にわざと軍曹だけに見られるような場所で一人で致したりして揺さぶるうち、軍曹が耐えられなくなり…とか

    軍曹が通う店の看板娘で両片思いの雰囲気だけど、ある日少尉に見初められ、積極的かつ情熱的に迫られ拒めず、とうとう夜這いをかけられる…とか
    これはNTR属性好きになるのかな?w

    +6

    -5

  • 2682. 匿名 2022/10/05(水) 08:18:58 

    >>2680
    イクラでダメだったwwww

    +4

    -4

  • 2683. 匿名 2022/10/05(水) 08:42:30 

    コメント読んで、エロ妄想してたらそのまま寝落ちしてしまった!ここの人たちの妄想力に脱帽!

    +6

    -2

  • 2684. 匿名 2022/10/05(水) 09:33:26 

    >>2680
    伊佐坂先生の原稿が上がるまで磯野家で昼寝するあの図々しい態度はもしかして夜な夜な女王様の奴隷になってるから寝不足って事なの?清楚で品のあるタイコさんは亭主のド変態な趣味を知ってるの?サザエさんってほのぼのホームコメディアニメじゃなかったの?

    もう日曜日の夕方を静かになんて迎えられないわ…!

    +5

    -2

  • 2685. 匿名 2022/10/05(水) 12:20:41 

    >>2680
    ノリスケだけでは飽き足らず…!
    欲望は底なしですね。

    タイマツが燃えさかる地下牢みたいなところで全裸で平伏すノリスケの姿が思いうかびました。
    どこからか和太鼓の音が聞こえてきて、その音に合わせてノリスケの背中に食い込むピンヒール……
    苦悶の汗を額に浮かべながらも恍惚とした悦楽の笑みを見せるノリスケ…

    +5

    -4

  • 2686. 匿名 2022/10/05(水) 12:42:45 

    >>2685
    いやだわ、ノリスケベじゃないの…

    +7

    -5

  • 2687. 匿名 2022/10/05(水) 13:35:11 

    ノリスケべww

    +8

    -5

  • 2688. 匿名 2022/10/05(水) 13:43:11 

    なんかすごい流れになってるー(*ノェノ)キャー。
    団地に住み始めた新婚のがる子とヒソカ。
    仕事から帰ってきた彼をお迎えして、ご飯ができてかないから待っててねって言っても、出来るまで待てないと台所でスカートを捲し上げられ後ろから立ったまましちゃうとか考えて昨日の夜は興奮してしまい眠れませんでした。

    二人の推しとがる子の3人の昼ドラ展開なら、団地にやってきた宅配のお兄ちゃんの天元様と、玄関でそのまま半ば強引にされちゃって、それに感づいて嫉妬にかられたもう一人の推しによってベッドの上で強引にとか?とも考えてしまった♥。

    +6

    -4

  • 2689. 匿名 2022/10/05(水) 13:57:27 

    >>2670
    察して動いてくれるの優しい
    私の推しなら気づいても知らんぷりで、目で訴えたら「どうしてほしいのか言ってみろよ」等と言ってくるな、多分

    +5

    -2

  • 2690. 匿名 2022/10/05(水) 17:10:29 

    >>2689
    私の推しもこのタイプ!
    「なーに休んでんの?」ってニヤニヤしてる。
    騎乗位って実際太ももの疲労とんでもないからダイエットにはいいんだろうなぁ(´∇`)

    +3

    -2

  • 2691. 匿名 2022/10/05(水) 19:47:21 

    騎乗位トレーニングか…

    騎乗位じたいもトレーニングになるし、よりスムーズかつ快適な騎乗位のために日頃からのトレーニングが必要になってくる。騎乗位ってめっちゃ健康にいいのでは?!

    +5

    -2

  • 2692. 匿名 2022/10/05(水) 19:59:28 

    >>2691
    自己レス

    騎乗位のことしか書いていなかった!

    騎乗位から推しが上半身起こしてキスしながら対面座位、そしてそのあと正常位で推しがフィニッシュに向かって夢中で突いてくる…

    というのが素敵だな。推しはライナーです🌟

    +3

    -2

  • 2693. 匿名 2022/10/05(水) 21:17:05 

    今夜は私が気持ち良くさせる!って騎乗するんだけど上手くできなくて、でも推しはにこにこして下から眺めてる
    気持ちイイ?って聞くとにこにこしてうんって言う
    あとちょっとってところでお腹の下の方を優しく撫でられて上手だ、って囁かれてイく。推しの胸にぐったり倒れて良かったか聞いたら良かったとても可愛かったってキスしたあと「満足したか?選手交代だな」って責められる。
    もどかしさを堪能するタイプ。

    +8

    -2

  • 2694. 匿名 2022/10/05(水) 21:28:33 

    「今のセフを教育してくれた女性に感謝したい。シワになりそうな服は脱がせてハンガーにかけてくれるし(略)最後は正常位で終わる」
    ↑前にTwitterでバズってランキング入りしてたから、みんな最後は正常位が好きなんだなって思った

    +2

    -1

  • 2695. 匿名 2022/10/05(水) 22:14:09 

    >>2692
    お姉さん、私は全く逆で妄想してました(*ノェノ)キャー。!
    最初正常位でヒソカに激しく求められた後で、余韻に浸るがる子をヒョイッと抱っこする感じで対面座位に持ち込まれてお互いの体を弄り合う。同じタイミングで絶頂に達したらがる子の身体が欲情して、騎乗位で腰を振るのを下から眺められたいな。
    何とは言いませんがヒソカのモノが根本まで入ったらちょうどがる子の一番気持ちいい所に当たるから、そこを攻めてほしい感じ♥。 長くなってすいません。

    やっぱり騎乗位から正常位、またはその逆の流れは男性も女性も無理せず変えやすいですよね。ライナーさん、最中はオスでがる子を貪欲に求めてきてくれるのに終わったら、そっとがる子を抱きしめて「無理をさせてすまなかった」って言ってくれるのかしら?

    +5

    -4

  • 2696. 匿名 2022/10/05(水) 22:31:56 

    >>2689
    宇佐美時重で脳内妄想してしまった…

    +5

    -4

  • 2697. 匿名 2022/10/05(水) 22:47:46 

    >>2691
    日頃のトレーニングって何をするのです?体幹を鍛える…?

    私の推しは、じれったいのと恥ずかしいのとでどうしようもなくなっちゃうガル子を見て楽しむタイプだと思うので、トレーニングは無しでいきます
    怠けてるわけじゃありません!決して!

    +4

    -2

  • 2698. 匿名 2022/10/05(水) 23:05:01 

    >>2696
    どんなのか詳しく!教えてほしい!

    宇佐美んいいですね
    冷たくされて突き放されて泣かされて、ごく稀にでろんでろんに甘やかされて、痛くされて優しくされて、振り回されたい。
    フフン、泣き虫w
    ガル子…悦んでたらお仕置きにならないでしょ
    お前は僕の事だけ考えてりゃいいの
    など言われてみたい。

    +5

    -3

  • 2699. 匿名 2022/10/05(水) 23:06:24 

    >>2693
    エッチに手慣れた推しさんとうぶながる子さんを想像してキュンとしました!がる子が快楽の余韻に浸ってるときに有り余る体力をもつ推しさんがさらにもとめてくれるなんてすてき♥。

    +5

    -3

  • 2700. 匿名 2022/10/05(水) 23:20:46 

    >>2685
    いや、私は決してノリスケが好きなわけではないんです。ドS属性なだけど、推しにはとてもそんなことできないから、たまにイラッとさせられるノリスケをいじめて己の性癖を満たしているだけなんですよ。
    あーでも、推しにsプレイできないと、欲求不満になるのかな、うーん、ジレンマ。いいや、推しには甘々に抱かれて隙間をノリスケで埋めるわ。「ほら、豚野郎!鳴いてみな」「バブーー」、「もっと鳴け!」「ちゃーん!」。

    +6

    -4

  • 2701. 匿名 2022/10/05(水) 23:21:40 

    >>2697
    なんでしょうね?おっしゃるとおり体幹の強さは必要でしょうね。あとスクワットで脚も鍛えた方がいいかな?太ももからお尻にかけても筋力が必要か。
    こりゃ大変だわ笑

    +4

    -2

  • 2702. 匿名 2022/10/05(水) 23:41:18 

    >>2700
    そうなんですね!ノリスケはあくまでも代役か。代役なんてことはつゆ知らず、大喜びで精一杯鳴くノリスケを思うとちょっと切なくなってしまいました。
    て何で私がノリスケに感情移入してるのか笑

    意外と貴女の推しも踏みつけられるのを待ってるかもしれませんよ❤️

    +4

    -3

  • 2703. 匿名 2022/10/06(木) 00:25:57 

    ちょっとピュアなこと書いちゃうんだけど。
    山崎まさよしの「僕はここにいる」をライナーが私のことを想ってくれてる歌だと想像しながら聴くとものすごく感動する。感動しすぎて泣く時ある。

    おやすみなさい。

    +4

    -3

  • 2704. 匿名 2022/10/06(木) 00:29:03 

    >>2691
    いいないいなぁ
    ガル子もトレーニングされたい🥺

    乗馬がヘタクソで、そんなんじゃ壁外調査に行けねえぞって言われて毎晩たっぷりトレーニングされたい。兵長に。
    終わったら、くったりとしてしまったガル子を抱きしめて上手くなってきたなって褒めてほしい。

    +4

    -3

  • 2705. 匿名 2022/10/06(木) 01:00:23 

    >>2672
    色気長髪エレンだったら兵長を煽っていきそう
    ガル子はここがいいんだよな、とかかわいいな、「俺の」形になってる、とか。交代した兵長からお前は誰のものか分からせてやる…躾けてやる。って激しくされちゃいそう

    +6

    -3

  • 2706. 匿名 2022/10/06(木) 01:10:21 

    >>2703
    初めて聴いたけど良い歌ですね
    歌詞全部読んでも両想いか片想いかわからないから不倫なのかな?遅すぎた出会い〜とか。解釈違ったらごめんけど、人妻にめちゃくちゃ入れ込んでしまうライナー浮かんで切なくなった
    ライナーがガル子抱きしめながら「苦しいよ」って…

    +5

    -3

  • 2707. 匿名 2022/10/06(木) 09:47:33 

    >>2705
    え、ちょっと待って天才ですか
    長髪エレンはイケメン過ぎてほぼ鑑賞用だったのにそんな言葉責めされたらやばい…しかも兵長の躾つきとは。完全にドM魂持ってかれたどうしてくれよう(最高です)

    +4

    -3

  • 2708. 匿名 2022/10/06(木) 13:01:29 

    >>2698
    宇佐美(・∀・)イイ!! きっと頭の中では鶴見中尉を妄想してるんだけど、それでもいいわ。横で月島軍曹に「集中!集中!」と手をパムパムしてほしい。

    +5

    -4

  • 2709. 匿名 2022/10/06(木) 20:04:13 

    >>2706
    曲聴いてくれたんですね、嬉しいです!

    歌詞の内容は不倫かもしれない。けど大好きなライナーには不倫という汚れたことはして欲しくないのです。だから「好きになった女性にすでに恋人がいた」という状況を想像しています。「親友の恋人を好きになった」でもいいかもしれない。
    ものすごく好きだけどその想いは秘めて友達としてつきあっているのかな、と。

    もし不倫だったら。←妄想するんかい
    薄暗い部屋でベッドに座り抱き合う2人。
    「ライナー、駄目だよ」
    「ああ、駄目だな」
    静かに会話したあとライナーは女性の唇に優しくキスをして、また抱き合う。
    無言で涙を流す女性。
    駄目だと分かっているのに想いが燃え上がる2人…
    という感じでしょうか❤️

    +6

    -3

  • 2710. 匿名 2022/10/06(木) 20:17:49 

    >>2696
    宇佐美、鶴見中尉と談笑してるガル子に嫉妬しながらシてほしい。お前なんかが相手にしてもらえる方じゃないんだよ勘違いするなよ!ってガンガン突きながらも本当は、自分にだけにこにこしてると思ったガル子が鶴見さんにも嬉しそうに微笑んでて割と動揺しちゃってムカムカしてのセッ。
    誤解であっても良きだし、小悪魔ガル子がわざと嫉妬させてても良きだし、小悪魔鶴見がわざと嫉妬させてても良きだし、宇佐美が鶴見さんとガル子どちらに嫉妬してても良き。

    +7

    -3

  • 2711. 匿名 2022/10/06(木) 20:32:21 

    >>2709
    するんかーい!w最高ありがとう
    リアル不倫は絶対ナシだけど小説とか映画とか二次元だと受け入れてしまうの何故なのか
    ライナーが最推しとダブってドキドキする〜!男っぽくて可愛くて苦悩する姿が似合うの推せる!

    +5

    -4

  • 2712. 匿名 2022/10/06(木) 20:45:40 

    ソファに腰掛ける彼の、露になるソレにゆっくりと挿入しつつ彼の上に腰掛けるがる子。
    「ボクのは大きいから無理はしなくていいからね」
    そう言って全部入るまではまってくれるけど、入ってからはむしろ彼主導でやってほしい

    +5

    -4

  • 2713. 匿名 2022/10/06(木) 21:33:29 

    >>2711
    やっぱ妄想しちゃいました!
    確かに二次元だと不倫もまあファンタジーとして受け入れやすいかな。あーでもライナーにはまっすぐな恋愛してほしい!
    さて貴女様の推しがどんな方なのか気になるところです。

    ところで、歌の登場人物をライナーにして妄想するの好きなんです。古くて年齢がバレますが、チャゲアスのモーニングムーンにライナーを登場させると新鮮な気持ちで楽しかったです。

    +5

    -3

  • 2714. 匿名 2022/10/07(金) 01:30:49 

    >>2713
    めちゃくちゃ色っぽい歌ですね!歌詞凄い…!
    これって、忘れられない元カノが雨の日に濡れて飛び込んできて戸惑う男性なのかな?唇にキス出来なくて鼻先にキスするとか、切ない…ライナー似合う…
    音楽方面が無知なもので助かります

    +5

    -3

  • 2715. 匿名 2022/10/07(金) 10:05:31 

    >>2709
    僕はここにいる、気になって聴いてみました!メロディが好きだったんですが歌詞も甘くて切ない感じでしたね。
    親友の彼女のがる子を想う推し、最高です、ライナーさんなら叶わないとわかって人前では気丈に振る舞うけど一人で彼女を想って涙を流しそう‥‥。
    不倫のその会話はどういうシチュなのでしょう。
    二人でだめだといいつつ‥‥、進撃未読なのですが上官の奥さんとの会話とかですかね?

    +5

    -4

  • 2716. 匿名 2022/10/07(金) 18:16:14 

    今日は一気に冷え込んできたから、寝るときは暖房の聞いた部屋でヒソカの腕の中で寝たい。
    「がる子ちゃん、一緒に寝ないかい♥。君が寒いと思って温めておいたんだ♠」とか言ってくれるんだ。
    明日と明後日はここで過ごせる最後の土日だから皆さんと語れたら嬉しいな(*ノェノ)キャー。

    +7

    -4

  • 2717. 匿名 2022/10/08(土) 09:31:45 

    >>2714
    2713です。
    雨に濡れて倒れ込むなんて落ち着いて考えたらめちゃくちゃあざとい行動にも思えますけど、それに翻弄されちゃってズルズル関係が続くんだろうなあ。
    スッパリと断ち切れないライナー、可愛いです❤️

    +6

    -2

  • 2718. 匿名 2022/10/08(土) 10:17:00 

    >>2715
    2709です。
    不倫のシチュエーションは何でしょうね。現代で考えて、女性は既婚ライナーは独身。同窓会で再会して「実は昔あなたのこと好きだったのよ」「え、俺も…」から始まってしまったのか。ありがちですいません。

    原作の世界では上官の奥様と、というのは無いかな。ネタバレになりますがライナーは人種?民族?差別される身なのでそれはあまりにも危険すぎて。いや余計に燃えるのか?

    +6

    -2

  • 2719. 匿名 2022/10/08(土) 10:21:21 

    このトピも静まりかえっておる。
    少し前に焼き芋の話題で盛り上がりましたが、ようやく焼き芋にピッタリな気温になってきましたね。
    途中から参加でしたが皆さんと色々会話できて楽しかったです。読みながらずっとニヤニヤしてました。またどこでお会いできたら嬉しいです。

    +8

    -3

  • 2720. 匿名 2022/10/08(土) 10:35:52 

    >>2718
    自己レス

    同窓会での再会だと歌詞と合わないことに気がついた。やはりこれは「親友の恋人」の不倫バージョンで、会社の同僚の奥さんかな。よく買い物に行く店でしょっちゅう見る顔で時々会話していた。お互いにちょっといい感じの人だなと思っていたところ、社内イベントのバーベキューで同僚の妻だと判明。そして燃え上がる2人。

    私は何を真剣に考えてるのか。

    +5

    -3

  • 2721. 匿名 2022/10/08(土) 21:15:11 

    >>2717
    キャー天才ズルズル続いちゃう関係って艶かしいね!
    そういう関係性が似合ってしまうライナーの色気!

    +5

    -5

  • 2722. 匿名 2022/10/08(土) 22:10:09 

    >>2721
    行為後にベッドで「なあ、これからどうするんだ?俺らの関係は…」て彼女に聞いても「今はこのままでいたいの」て中途半端な答えしか返ってこなくてどうしようもないままズルズルと、というライナーを妄想しました。
    ただのセ○レ状態なのかちゃんとした恋人なのか。ライナー自分で決めて答えださなあかんで!と妄想なのにアドバイスしたくなる。頭おかしいね私。

    +5

    -3

  • 2723. 匿名 2022/10/09(日) 09:28:39 

    >>2719
    まだ落ちてないですよ!語りませんか?

    +5

    -3

  • 2724. 匿名 2022/10/09(日) 20:53:52 

    誰もいないね。
    明日から仕事だわ。仕事中は推しのこと妄想しながら頑張る。

    +7

    -2

  • 2725. 匿名 2022/10/09(日) 20:56:18 

    >>2724
    います♥
    私も仕事の合間に覗いてはいますが、人がいないのとなかなか妄想が浮かばず書けないでいます‥‥

    +5

    -2

  • 2726. 匿名 2022/10/09(日) 21:12:43 

    >>2725
    わ、いた!笑

    私妄想が日常生活に組み込まれていてやばい状態です。

    本を手に取る→妄想開始、後ろから手が伸びてきて本を取られる。振り返ると推しがいて本をペラペラめくって読んでいる。「これ面白いのか?」「うん最近読み始めたんだけどけっこう面白いよ」「へえ」
    みたいな感じ。
    で、なにかの時にちょっとだけ高級なブックカバーをプレゼントしてくれたり。

    これをネタにしてちょっとだけ妄想小説書いたりします笑

    +5

    -2

  • 2727. 匿名 2022/10/09(日) 21:17:02 

    >>2724
    いますよーちょこちょこ覗かせて貰ってます笑
    書き込みたいけどネタが思い浮かばないんですよね…毎晩抱かれてるのになー、ネタにできるようなシチュエーションがない🥲

    +5

    -2

  • 2728. 匿名 2022/10/09(日) 21:23:06 

    >>2727
    毎晩抱かれてることが既にネタになってますよ!笑
    いいね、毎晩か。

    +5

    -2

  • 2729. 匿名 2022/10/09(日) 21:23:26 

    金カムの主要メンバー、みんな私が好き、
    という妄想を今してます。
    贅沢!

    +8

    -4

  • 2730. 匿名 2022/10/09(日) 21:34:01 

    >>2728
    毎晩というか時間に関係なく…ですね!w

    最近は耳元で「よさそうだな…」って囁かれる妄想ばかりしています笑

    妄想にもマイブームってありますよねw

    +5

    -4

  • 2731. 匿名 2022/10/09(日) 21:37:48 

    >>2726
    日常に組み込んで妄想するのいいですね♥
    本棚から本を取ろうとしてる時に後ろから取られるんですか?読んでる時に後ろから取られるんですか?どちらでも美味しいですが。
    がる子が面白いといった本を推しも読んでくれて、共通の話題として話すのも良しですね。
    その流れで、歴史物なら和柄みたいに本に合うブックカバーを用意してくれたら嬉しいですね(*ノェノ)キャー。

    私は推しの作品が日常妄想には程遠い内容だし推しも生活感無いから難しいんですよね。

    +6

    -4

  • 2732. 匿名 2022/10/09(日) 21:44:24 

    >>2730
    耳元で…ゾクゾクしちゃいますね。余裕たっぷりに言われちゃうのか、推しも息を荒げながら吐息混じりで囁いてくるのかでまた違ってきますね。やだイヤラシイ。
    たしかにマイブームある笑
    私は以前はひたすら推しを攻めたかったけど今は抱きしめられて愛されたいです。

    +4

    -3

  • 2733. 匿名 2022/10/09(日) 22:04:05 

    >>2732
    いつも余裕たっぷりに言われてるのですが、吐息まじりにもいいですね❤️また妄想しちゃうじゃないですかw
    自分は攻められたりちょっと意地悪されながらひたすら甘やかされるのが好きなのですが、ここでは攻めたいという方の妄想も新鮮でした!😃
    攻めてた推しから急に甘く抱きしめられて包容力を感じるのもキュンとしてしまいそうですね

    +4

    -2

  • 2734. 匿名 2022/10/09(日) 22:04:12 

    >>2731
    本棚から取ろうとしてる時がいいですね!!!推しの腕のたくましさを感じられそうで素敵です。
    あー同じ本読んでくれて感想言い合えたら最高ですねえ。幸せすぎます。

    たしかに作品の世界観によっては日常とかけ離れていて妄想が難しい場合もありますね。もうこっちから推しの世界に飛び込むしかないのかな。

    +4

    -2

  • 2735. 匿名 2022/10/09(日) 22:29:16 

    >>2730
    耳元で囁かれる‥‥。いいですね♥
    ピロートークで抱きしめられながら囁かれるのと、最中に激しく求められて喘いでるときに耳元で囁かれるのですか?どちらにしても甘い声で言われたいなぁ(*ノェノ)キャー。

    マイブーム、ありますあります♥。最近はずっとお風呂に一緒に入る妄想にハマってます。抱かれたあとにお風呂に連れてかれて波々と張られたバスタブに一緒に入ってすこしけだるげにしてるがる子に、バックハグされながら「良かったかい?」とか言われたい(*ノェノ)キャー。

    +5

    -4

  • 2736. 匿名 2022/10/09(日) 22:38:38 

    >>2733
    優しく意地悪されるのいいですね。焦らされたりするのかな。軽い言葉攻めみたいなのもあるのかな?今日はいつもより反応がいいね、あ、またイッタね。とか言われながらされるのもいいな。

    +4

    -2

  • 2737. 匿名 2022/10/09(日) 22:38:42 

    >>2734
    取るときに後ろからなら、もう片手でそっとがる子の肩を抱いてほしいです♥。
    夕方誰もいない図書室で二人本について語らいましょう!
    行くしか、ないかぁ!推しと旅して守ってもらうのもありだな。

    +5

    -1

  • 2738. 匿名 2022/10/09(日) 22:46:38 

    >>2729
    それは贅沢ですねー❤
    身体もちますか?🥺

    +5

    -3

  • 2739. 匿名 2022/10/09(日) 22:48:47 

    >>2729
    それは何Pになっちゃうのかしらw

    +5

    -4

  • 2740. 匿名 2022/10/09(日) 22:52:32 

    >>2737
    肩を優しく抱かれて…いいね!キュンキュンしちゃいます!

    推しに守られるなんて最高じゃないですか!2人で危険な場面を逃れたあとは激しく燃えそうですね。
    だから気をつけろと言っただろ、て叱られながらちょっとお仕置きチックに抱かれたり。
    すいません勝手に妄想しました。

    +5

    -3

  • 2741. 匿名 2022/10/09(日) 22:54:39 

    >>2729
    各々アプローチの仕方が違うんだろうね。この人はロマンチック、この人はちょっと強引、とかあるのかな。

    +5

    -2

  • 2742. 匿名 2022/10/09(日) 23:05:02 

    >>2729
    あれかな、登場人物の男性が皆「わたしのことが好き。」でしめる妄想相関図のやつかな~

    確かに身体がもたないわ笑

    +4

    -3

  • 2743. 匿名 2022/10/09(日) 23:08:58 

    >>2742よこ
    いわゆる総受ってやつ?10代の頃はよく読んでたり妄想してたけど、今は一対一のもうそうなってる。

    +3

    -3

  • 2744. 匿名 2022/10/09(日) 23:22:37 

    >>2740
    肩を抱かれて推しの雄みというかたくましい体つきを堪能したいですね♥。

    最高ですよね、道が良くないからとエスコートされたり危険な生き物から守って貰ったりしたいんです、お仕置き風味で荒荒しく求められるの、いいです。がる子を補充するように求めてほしい(*ノェノ)キャー。

    +6

    -3

  • 2745. 匿名 2022/10/09(日) 23:25:58 

    >>2730
    妄想のマイブームあるある!私は社内恋愛で秘密にしてて、遠出してホテルに2泊3日ステイしてる〜
    周りを気にせず思いっきり楽しむ!
    でも会社ではなるべくスンてしてる!

    +4

    -2

  • 2746. 匿名 2022/10/09(日) 23:35:55 

    >>2740
    叱られえっちいいなー♡愛や嫉妬のある叱られとかお仕置きっていいですよねーは

    +5

    -2

  • 2747. 匿名 2022/10/09(日) 23:45:33 

    >>2744
    めちゃくちゃいいじゃないですか!
    推しと冒険、いいですね!
    洞窟の中で雨をしのぎながら1晩すごしたり。敵にさらわれたガル子を助けに来てくれたり。馬に2人で乗って荒涼とした土地を駆け抜けたり。

    映画のインディジョーンズの世界に2人で飛び込むのも楽しそう。

    さっきから勝手に妄想してすいません笑

    +4

    -2

  • 2748. 匿名 2022/10/09(日) 23:50:23 

    >>2743
    2729さんの言いたいことと違うのかもしれないのだけど、「理想の相関図」で検索すると出てくるやつです
    実写妄想が多いのと個人のTwitterばかりなので貼れなくてごめんね

    妄想のドラマの主人公は自分。
    出てくる男性キャラ達は皆私のことが好き。なので、登場人物の相関図のハート矢印が全部自分に向かってるイメージです
    男性キャラは作品の垣根を越えて登場させるのもありなので、無限大に妄想できて楽しいですよ~

    愛されまくりだけど、私も本命は一人を選びたい笑

    +3

    -3

  • 2749. 匿名 2022/10/10(月) 08:48:43 

    >>2735
    ガル子を優しく丁寧に愛撫した後、ガル子の体が推しを受け入れられる態勢になっているか確認された時に「よさそうだな…」って囁かれるんです(*ノωノ)

    お風呂の妄想も良いですね!
    バスタブに浸かりながら始まってしまうのもいいけど(お湯がハネる音とかパチャパチャ響いてエロい)、終わった後にのんびりイチャイチャするのも最高ですね❤
    良かったかいなんて聞かれたら恥ずかしくてドキドキするキャ~

    +6

    -3

  • 2750. 匿名 2022/10/10(月) 15:02:07 

    >>2738
    2729です。
    細かい設定しないと妄想できないので
    時間がかかり、まだいたせてないよ。
    ガルトピでみた誰かの妄想シチュや
    好きなマンガドラマ映画のいろんな
    おいしいとこを混ぜこぜしてる。

    土方さんがオーナー、菊田さんが所長の
    探偵事務所に荒事担当の杉元、尾形、牛山さん、
    ぼうたろう、荒事以外担当のキロちゃん、白石、ガル子で働いてる。
    公安上がりの鶴見さん率いる探偵事務所がライバル。

    菊田さんとは過去に付き合ってたけど
    菊田さんの菊田さんが大きくて入らず
    申し訳なくなったガル子から泣く泣くお別れ。

    今日、資料室で作業中にいつのまにか
    背後に尾形が。振り返りびっくりして
    何?って聞いたら資料棚に押し付けられ
    キスされた。尾形はガル子にぶっきらぼうで
    嫌われてるんだろうな、と感じていたガル子は
    ただただ呆然。
    2回目してこようとしたので身体をこわばらせた
    瞬間、出前お持ちしましたー!と近所の喫茶店
    マスターげんじろちゃんの声が。
    悪い顔した尾形がめーっちゃ低い声で
    お預けだな、って。まだここまで。
    長いっ。
    いつになったらいたせるのか。
    そして自分がきもい。

    +7

    -5

  • 2751. 匿名 2022/10/10(月) 15:09:16 

    >>2739
    基本、一対一かな。
    複数の実体験ないので妄想ができなくて。
    悲しい、、、
    でも尾形とぼうたろうできてくれたら
    沸騰しちゃう‼︎

    +7

    -5

  • 2752. 匿名 2022/10/10(月) 15:26:13 

    >>2741
    あるよねー
    好きなのは大人の余裕たっぷりな人が
    ガル子がじらしすぎると大人をからかうなよって
    ちょっと強引に身体を引き寄せてくるやつ。



    +7

    -2

  • 2753. 匿名 2022/10/10(月) 15:36:45  ID:NoKPzvKmhh 

    >>2748
    2729です。
    そうです!それです!
    私も本命は1人ですけど
    ほかのキャラも大好きなので
    妄想に登場してもらってます。
    全員といたすわけではありません。
    忙しい毎日の癒しになってる。

    +7

    -3

  • 2754. 匿名 2022/10/10(月) 16:01:09 

    >>2751
    横だけど複数のリアル体験無いどころか複数なんて死んでもお断りなのに妄想だとウェルカムだよ〜♡
    代わる代わるどろどろに愛されたい
    一方では逞しい体に優しくされ一方ではしなやかな指先に激しくされて、二人が仲良くしていてもいいしバチバチでもいいな〜
    もちろん推しと二人きりで溺愛されるのもするのも好き♡不倫もSMも痴漢も、手も繋げずにもにょもにょピュアなのも好き♡

    +6

    -3

  • 2755. 匿名 2022/10/10(月) 21:29:13 

    皆様お疲れさまです。
    昨日「妄想しながら仕事頑張る」と書いた者です。
    妄想しながら頑張ってきました笑

    ライナーに「ねえ、体見せて」て言う痴女的な妄想です。ライナーは「見たいの?いいけど」って服脱いでニヤニヤしながらベッドに仰向けになってくれる。ライナーの肉体を眺めて髪の毛に指を通したり指先でそっと体を撫でたり。ライナーは目を閉じて私のすることを受け入れてくれてるんだけど、ふと目を開けて熱っぽい目で私を見つめて「もういい?したい」

    という内容でした。私もしたい!

    +6

    -4

  • 2756. 匿名 2022/10/10(月) 22:17:34 

    >>2749
    それいいですね♥。本当は早くしたいのをぐっと堪えて、がる子の身も心も受け入れるのを待っててくれるんですね、きっと!なんとなく、本当に子供を作ろうとしてる感じがします(〃ω〃)
    お風呂の中でしちゃうだなんて‥‥(*ノェノ)キャー。
    水の音が恥ずかしいけど、感じてるがる子から発せられる水音もかき消してくれそうですw
    激しくがる子を求めて来たあとに、彼に肩に担がれてお風呂へ直行。ベッドの上でピロートークしてくれなくて不満げのがる子だったけど、お風呂での睦言で甘い言葉を囁かれたい。
    良かったかい?なんて聞かれたら恥ずかしいですが、最中は気持ちよくしてもらえたので、うつむきながらうなずきます(*ノェノ)キャー。

    +6

    -5

  • 2757. 匿名 2022/10/10(月) 23:22:03 

    >>2755
    こんばんは、貴女様でしたか。
    昨日はやり取りをしていただいたのですが、コメント返信できずにすいません。
    彼の体を撫でて触る‥、いいですね♥。
    その時は服の上からなのでしょうか、それとも脱いでもらう?脱がせる?どうしますか?wがる子に触られてその気にならないわけがなく、したいと言ってくれるんですね!ぜひそのままライナーさんとおっ始めましょう(*ノェノ)キャー。

    +5

    -6

  • 2758. 匿名 2022/10/11(火) 12:53:58 

    もうコタツ出したい!
    コタツでイチャイチャしたい!
    いろいろするには狭いけど!

    +3

    -3

  • 2759. 匿名 2022/10/11(火) 14:29:17 

    >>2757
    ふふふ、ライナー自ら脱いでいただきます❤️
    全裸もいいけど抱かれたいトピ名物?のブーメランパンツだけの姿もいいかもしれない。
    と書いたけど、やっぱりライナーのブーメランパンツ姿は想像することすら恥ずかしくて無理だわ!エロすぎる。

    +6

    -3

  • 2760. 匿名 2022/10/11(火) 16:02:29 

    >>2758
    向かい合ったこたつの中でちょっかいかけたい♡
    ノーパソで持ち帰り仕事してていつもはしてない眼鏡かけてキリッと仕事顔でかっこよくて、なかなか終わらないから足先でツンツンする
    「…こら。あとでかまうから待っていなさい」って叱られるんだけど、しばらくしたらまたツンツンする
    終わってパソコン閉じて眼鏡をスッと外したら、向かいから私の足を掴みグイー!と引っ張り出して上半身はこたつの中。こたつの外の太ももにキスマークつけられたりガウガウ甘噛みされたりして私はこたつの中で身悶えする。汗だくになった頃に引っ張り出されて、「反省したか?仕事中はちゃんと待っていなさい」ってお仕置きされたい…
    もちろん冷たい水を口移しで少しずつゆっくり飲ませてくれる

    +5

    -3

  • 2761. 匿名 2022/10/11(火) 16:48:52 

    あ、あの
    ノーパソをノーパンって読み間違えるのは
    変態あるあるだよね?

    +4

    -3

  • 2762. 匿名 2022/10/11(火) 17:11:53 

    >>2761
    はい、もちろんあります!!

    +4

    -3

  • 2763. 匿名 2022/10/11(火) 17:13:20 

    >>2761
    こたつにノーパンで足を入れるのね…フムフムと妄想開始してしまったよw

    +5

    -4

  • 2764. 匿名 2022/10/11(火) 20:18:55 

    >>2761
    私も今ちょうど、ノーパンで持ち帰り仕事ってどういうことなの?って焦り、ノーパソか!ってなりました(*ノェノ)キャー。

    +3

    -5

  • 2765. 匿名 2022/10/11(火) 20:21:34 

    >>2763
    >>2762
    ですよね!良かった
    私がおかしいのかと思っちゃいました
    普通に変態だった

    >>2760さんの妄想を1度目はノーパンで違和感なく読ませてもらい、2度目はパソコンだと気づき読ませてもらいましたが、結果どちらのバージョンも最高でした!
    お仕置きされたり最後水を口移しで飲まされるシチュエーションに萌えますね❤

    +3

    -3

  • 2766. 匿名 2022/10/11(火) 20:42:52 

    >>2765
    2760の変態なんですが、「おや、いきなりノーパン話が始まったなふふふ」と思っていたら私!しかしノーパンの方が良きですね!
    こたつに入ってかまってほしくて「今ノーパンなんだよ…中覗いてみる?」って挑発したい♡でもそうなると甘噛みされるのは太ももどころじゃないな〜♡

    +5

    -2

  • 2767. 匿名 2022/10/11(火) 20:58:36 

    ノーパン炬燵か…

    +6

    -3

  • 2768. 匿名 2022/10/11(火) 21:29:47 

    推しが愛撫をしやすいようがる子がノーパンになるか推しにノーパンなってもらうか悩む

    +4

    -4

  • 2769. 匿名 2022/10/11(火) 21:32:32 

    >>2768
    もう2人ともノーパンでいいんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 2770. 匿名 2022/10/11(火) 21:46:16 

    >>2769
    もう全部脱ぐんだし

    +4

    -3

  • 2771. 匿名 2022/10/11(火) 21:48:19 

    >>2770
    全裸炬燵?
    新たな四文字熟語を作り出してしまった笑

    もう炬燵もいらないんじゃ…とかなりそうで怖いね、このトピ❤️

    +6

    -3

  • 2772. 匿名 2022/10/11(火) 23:05:25 

    いや、コタツは必要だ!
    みかんもあるのが望ましい!
    猫もいてほしい!
    異論はあるか!あればことごとく却下だ!

    +6

    -3

  • 2773. 匿名 2022/10/11(火) 23:36:33 

    >>2759
    自ら脱いでくれるの!がる子が凝視してるから照れてもじもじしてくれたらすごく嬉しい!ブーメランパンツw筋肉質な体には絶対あう。私はボクサー派ですが(コソ)
    私も身体撫でてもらう妄想してしまいました
    彼の鍛え上げられた肉体美を見つめてると、「ボクの身体になにかついてるかい?」って聞かれて触らせてもらうの。思う存分撫でて満足すると「がる子ちゃんの体も、撫でさせてもらっていいかい?」ってにやりと笑って撫でてくる。

    +5

    -4

  • 2774. 匿名 2022/10/12(水) 00:22:21 

    >>2772
    異論ないよ!
    こたつ、みかん、猫、ノーパンでくつろぎましょう!

    +4

    -3

  • 2775. 匿名 2022/10/12(水) 00:30:21 

    >>2772
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    ヒャッホーイ

    +5

    -3

  • 2776. 匿名 2022/10/12(水) 09:34:31 

    ヒソカの手を撫でさせてもらいたいな。
    ゴツゴツして大きい手だけど指は長くて触り心地良さそう。私が気が済んで満足してると、「次はボクが触らせてもらうよ♥」とがる子の両手を包み込んできて触られる。口には出さないけど柔らかくて触り心地いいと思ってくれたら嬉しい(*ノェノ)キャー。

    +5

    -4

  • 2777. 匿名 2022/10/12(水) 14:41:28 

    >>2252
    こちらこそ、返信遅くなってすみませんでした🙏

    +4

    -3

  • 2778. 匿名 2022/10/12(水) 14:46:54 

    >>2776
    ヒソカってみるからにサイコパスキャラなのに戦い方は慎重でクレバーで「ボク人見知りなんだけど」なんて素の可愛らしさあって、めちゃくちゃ興奮してても抑えるタイプだし、ゴンたちが危ない時は止めてくれたし、気に入ったらかなり執着するし、↓こんな↓悲しそうな顔もしちゃうし、本当に好きな子には甘そうだなーって思うんですが合ってます?
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +5

    -4

  • 2779. 匿名 2022/10/12(水) 19:21:14 

    >>2776
    なんか可愛いね!
    ヒソカさん、手を撫で撫でしてるガル子を優しい目で見つめてそうだなあ。

    +7

    -2

  • 2780. 匿名 2022/10/12(水) 19:40:02 

    >>2778
    本当に好きな子には甘そう←同じ解釈です♥。
    サイコパスってIQ高い人の場合はすごく頭がいい印象で、多分ヒソカもその手のタイプで戦闘IQも高い印象です。
    興味のない人間には冷徹な一方、関心のある人間(彼の言では青い果実)には執着するしズキューンもするし食事も誘いますが、期が熟すまでは手を出さず守るタイプですよね彼は。

    +7

    -2

  • 2781. 匿名 2022/10/12(水) 19:43:00 

    >>2779
    ありがとうございます♥
    がる子が満足するまで特に何もせず手を触らせ撫でさせてくれるんですが、そんながる子を優しい愛おしげな眼差しで見つめてくれるんですよね(*ノェノ)キャー。

    +7

    -2

  • 2782. 匿名 2022/10/12(水) 21:26:35 

    ここを越せる最後の夜ということで‥‥。
    映画化されると知りSLAM DUNKを読んでます。(今回の抱かれたいの最初の方に牧について少しコメントさせてもらいました)
    一周しましたがやはり井上雄彦氏の描く絵が好きです。
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +7

    -3

  • 2783. 匿名 2022/10/12(水) 21:49:23 

    あさ
    まぶたの裏がぼんやりあかるくて、身体が動かなくて、うつらうつらしてる
    指の背が頬をなぞるようにゆったりとすべって、低く呟くように何かひとことが聞こえて、静かな足音と、出て行って閉まる扉の音…あとは静か
    やわらかくあたたかい光の中で眠りから抜け出せない
    そのあと目覚めてからも、頬に指の感覚が残ってて、しばらくぼんやり
    …みたいな朝を迎えたい

    +5

    -2

  • 2784. 匿名 2022/10/12(水) 21:57:50 

    >>2780
    ズキューンもするしw😂お風呂で前髪おろしたヒソカに甘やかされたいです
    連載再開が楽しみですねぇ♥

    +4

    -3

  • 2785. 匿名 2022/10/12(水) 22:04:32 

    >>2783
    推しと過ごした翌朝、満たされてるいような、切ないような…推しは帰ってくるのかな
    推しと朝、良いですね

    +4

    -4

  • 2786. 匿名 2022/10/12(水) 22:17:54 

    ハンターハンター読んだことないから皆のコメント見てヒソカさんがどんなキャラか気になってしまうじゃないかw
    ここのヒソカさん推しの方の妄想から、勝手にちょっぴりSの甘〜い方ってイメージしてるんだけど
    漫画かアニメ見てみようかなあ
    ヒソカさんの甘々な妄想好きだったよ♡

    +4

    -3

  • 2787. 匿名 2022/10/12(水) 22:32:06 

    >>2784
    そう、がる子もズキューンされていますw
    シャワー後で逆立った髪を下ろしたヒソカかっこいいですよね(*ノェノ)キャー。
    私も、そんな彼といちゃつきたい。がる子二だけそんな姿見せてくれたら嬉しい♥。

    +5

    -4

  • 2788. 匿名 2022/10/12(水) 22:39:57 

    >>2785
    時々ふらっと現れて、スンとしてる
    次の約束もなく、起きるといなくなってる事も多々、という推し
    寝てる間にそんな風に触れて、そんな風に声をかけてくれてるなんて全然知らなかった…
    それとも今回がとくべつ?
    嬉しかったり不安だったり、幸せだったり心細かったり、大忙しです
    という感じです

    +4

    -4

  • 2789. 匿名 2022/10/12(水) 22:43:27 

    >>2786
    そう言っていただけて嬉しい!ありがとうございます(*ノェノ)キャー。
    ヒソカは作中では殺人狂といえばいいのか戦闘狂と言えばいいのか、サイコパスの気質があると思います。普段はピエロのような容姿なんですが、その髪と施した化粧を落とすとイケメンなんです♥
    原作は冨樫義博さんの作画とコマ割り等がお上手なので面白いと思いますが、盛り上がりそうな所で休載していますが‥‥。近々新刊出ます!私はついポチって予約してしまいましたwこれを期に一度手にとってみてはいかがでしょうか?
    アニメは、1999年版の旧作と2011年の新作がありますが、旧作の方は現在、絶盤になっているためレンタルやNetflixやアマゾンプライムなどでは見ることが困難になっています。レンタルショップでは、探せばレンタルできる場所も有ると思いますが、新作のほうが簡単に手に取ることができると思います!本当は旧作を観てほしいのですが‥‥‥!
    返信で長文、すいません!

    +6

    -4

  • 2790. 匿名 2022/10/12(水) 22:59:34 

    >>2788
    あーいいなー!煙草買ってくるって言ってふらっといなくなりそう
    不安で押しつぶされそうになっていたらもう一人の推しが俺にしろよって言ってきちゃう

    +5

    -2

  • 2791. 匿名 2022/10/12(水) 22:59:41 

    >>2783
    なんかいいね。ふらりと帰ってきたかと思えば激しく求めてきたのに、その後は何も言わずまたふらりといなくなっちゃうと。

    +5

    -3

  • 2792. 匿名 2022/10/12(水) 23:23:29 

    >>2783
    それは昨夜の情事から残る気怠さから起きれなかったのかしら‥‥(*ノェノ)キャー
    がる子が起きてからきちんと伝えるのではなく、朦朧とした意識の中、きちんと伝えぬままふらりといなくなるなんて気まぐれで罪な方ですね。次はいつ来るかわからないから、また来てくれたときはお互い求めあってるからすごく激しくなりそう♥。

    +6

    -5

  • 2793. 匿名 2022/10/13(木) 00:36:58 

    みんなの推し、誰なのよ…❤️

    +3

    -4

  • 2794. 匿名 2022/10/13(木) 02:16:01 

    変態ってピュアだなと思う

    +4

    -3

  • 2795. 匿名 2022/10/13(木) 07:42:23 

    おはようございます、今日は最終日ですねえ‥‥

    +4

    -4

  • 2796. 匿名 2022/10/13(木) 09:03:35 

    横恋慕…宇佐美で妄想することがある
    推しに片想いもしくは両片想いしてるガル子にもうグイグイと来る
    「話すことはないです」など断っても「大丈夫!ぼくが話すから!」とかニコニコひかない
    「ぼくならトロトロに甘やかしてそんな顔はさせないけどな」とか
    押されて押されてもしもなびいたら「お前は一途が取り柄じゃなかったのかよ」と冷められる
    理不尽…

    そういえば宇佐美んと伊之助と、同じお声なのね

    +7

    -4

  • 2797. 匿名 2022/10/13(木) 10:50:21 

    >>2789
    わああ!丁寧に教えていただきありがとうございます♡
    ヒソカさんが敵なのか味方なのかも分からないのですが、時々貼られる原作のすっぴん姿がイケメンで色気を感じるのと、こちらでの甘い妄想がツボなのでかなり気になっております!
    アニメはそんなに以前からやっていたんですね
    自分の周りもハンターハンターを絶賛していて以前からずっと気になってはいたので、いつかは見てみようと思っていたところでした。
    原作の進み具合もガルちゃんでは度々話題になっていて、やはり人気作なんですね。
    進撃のアニメがもうすぐ終わってしまうのが寂しいので、次はハンターハンター見てみたいと思います。楽しみです。
    (↓この夏にユニバに行って色紙見てきました。トピに関係なくてすみません)
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart20【妄想】

    +5

    -4

  • 2798. 匿名 2022/10/13(木) 21:09:39 

    >>2797
    返信ありがとうございます!こんなぎりぎりの返信になってしまい申し訳ありません。
    ぎゃあ!そう言っていただけて嬉しいです(*ノェノ)キャー。
    すっぴんヒソカ、色気があってかっこいいですよね♥。
    HUNTER×HUNTERは原作が始まったのが1998年と意外に長いのですが、何分休載が多くて作品自体は面白いだけにファンからも冨樫仕事しろ!とネタとして言われてる印象です。HUNTER×HUNTERはヒソカ以外にもクロロやシャルナークやクラピカなどイケメンが多くて内容も本当に面白いのでぜひ読んでみてほしいです♥。
    進撃の巨人はすでに原作が連載終了してますもんね。私も最近全巻揃えたので読んでみますね!
    その色紙!いいな!USJ、行きたいのですが遠方なのとコロナ禍でなかなか行けないんですよねぇ‥‥。

    +4

    -2

  • 2799. 匿名 2022/10/13(木) 21:23:54 

    まもなく終了ですね。皆さま、トピ主さま、1カ月ありがとうございました。
    皆さまと皆さまの推しに幸あれ!

    +3

    -2

  • 2800. 匿名 2022/10/13(木) 21:39:26 

    楽しい一ヶ月でした♡

    トピ主さま、皆さま、次に会えるときまでお元気で

    推しと末永くお幸せに


    +3

    -2

  • 2801. 匿名 2022/10/13(木) 21:42:36 

    楽しかった!皆さんの愛と情熱とユーモア最高です!
    またどこかでお会いできますように。

    +4

    -2

  • 2802. 匿名 2022/10/13(木) 21:58:51 

    ヒソカ推しの者です。
    ご挨拶ができるうちにさせてください!
    お話してくださったお姉様方と、主様、一ヶ月間ありがとうございました。次の抱かれたいや他のトピでお会いしたらよろしくお願いします♥。

    +5

    -4

  • 2803. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:07 

    主様、皆様ありがとうございました♡
    また次の機会にお話出来るのを楽しみにしてます

    +2

    -1

  • 2804. 匿名 2022/10/13(木) 23:05:18 

    もうトピ終わっちゃうけど、ちょろっと妄想させてください。貼らないといつまでも頭の中グルグルしちゃうので笑

    壁外調査から久しぶりに帰還したリヴァイ兵長に一晩中求め続けられて、ついに身体が限界を向かえてしまったガル子。
    声が枯れて喉もカラカラなのに自分で起き上がる気力も体力もなく肩ではぁはぁと息をしながらぐったりしていると、兵長が上半身を優しく抱き上げて、ゆっくりと口移しで水を飲ませてくれる。
    うっすらと目をひらくと心配そうな瞳で見つめられて「大丈夫か?」と優しい声で聞いてくるから「…うん」と頷くと「すまねえ…無理させちまったみてえだな」と申し訳なさそうに言いながら、ガル子の呼吸を落ちつかせるように唇を柔く塞いでキスしてくれる。
    その後もガル子の呼吸が整うまで、なだめるような甘いキスを何度も落としながら抱きしめてくれて、瞼を上げればいつもの彼からは想像がつかないような瞳で愛おしそうに見つめてくれる。
    それがとても心地よくて身体が溶けてしまいそうなほど幸せで、いつの間にか兵長の温かい腕の中でそのままとろとろと眠りにつきたいな……
    次のトピが立つその日まで……


    楽しかったです。みなさんありがとうございました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。