ガールズちゃんねる

【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

696コメント2021/02/02(火) 10:21

  • 501. 匿名 2021/01/04(月) 02:19:10 

    >>60
    ええー。
    167センチだけど、骨太筋肉質だから50キロ切ると生理止まっちゃう。
    出汁取った後の鶏ガラみたいな体型の人?

    +24

    -4

  • 502. 匿名 2021/01/04(月) 02:37:29 

    ここってデブのトピなのになんでダイエットトピになってんの

    +31

    -3

  • 503. 匿名 2021/01/04(月) 02:40:16 

    >>374
    うちはゼロカロリーの砂糖使ってるからカロリー高いのは油くらいかな。

    +3

    -2

  • 504. 匿名 2021/01/04(月) 02:46:53 

    こんな時間なのにカップラーメンとポテチとビールが止められない

    +19

    -1

  • 505. 匿名 2021/01/04(月) 02:48:55 

    ふるさと納税で霜降りの松坂牛届いたのですき焼きにして食べた〜〜!!美味しくて最高だったけど脂がすごくて胸焼け......太ってるのに油物食べて胸焼けしてる自分にモヤモヤ...
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +22

    -1

  • 506. 匿名 2021/01/04(月) 02:58:10 

    こんばんは。
    こんな時間だけど
    ガルちゃんしながら
    チップスターLサイズ食べてます。

    おなか苦しいけど
    食べちゃうの。ストレスなのかな?

    +26

    -2

  • 507. 匿名 2021/01/04(月) 02:58:31 

    >>504
    チャーハンにマヨネーズつけて食べてるなう

    +10

    -1

  • 508. 匿名 2021/01/04(月) 03:06:28 

    からあげ5個と大福3個食べた

    +16

    -3

  • 509. 匿名 2021/01/04(月) 03:34:36 

    >>334
    アメリカンサイズおでぶは200㎏300㎏台ざらにいるからね
    ここまでくると地力では歩けないから電動カートが大活躍
    もしくはベッド生活

    +19

    -2

  • 510. 匿名 2021/01/04(月) 04:01:28 

    夜行バス(女性専用車・4列)で後ろの一人分の座席から体半分通路にはみ出すレベルの超エリート見たときは一日五食デブの私でも戦慄したね
    縦も横もギッチギチの超エリートのおかげで背もたれ倒せないし休憩で超が動くたびに座席がきしむ&手すりにされて背もたれが揺れる&横通るときにガンガンぶつかるから一睡も出来なかった悲しい思い出
    今日まで女であれを超える才能の持ち主にあったこと無いから遺伝子のレベルから違うハイパーエリートだったんだと思う

    +45

    -1

  • 511. 匿名 2021/01/04(月) 04:16:50 

    >>36
    すごいなぁ…
    私、絶対余裕で食べられるけど、太るから食べない
    ラーメン単品だな

    163センチ45キロ

    +7

    -32

  • 512. 匿名 2021/01/04(月) 04:39:24 

    正月三が日は毎日3000キロカロリーは食べてる
    それプラスお酒も朝から飲んでいるから暴飲暴食
    私の正月休みはまだまだよ~
    まだまだ食べるわよ~飲むわよ~!

    +29

    -1

  • 513. 匿名 2021/01/04(月) 05:22:18 

    >>195
    白米のよさがなくなる
    米にこだわりがないならいいと思う
    私は白米が好きだ

    +2

    -4

  • 514. 匿名 2021/01/04(月) 05:27:24 

    >>17
    私62%だった
    今ちょっと痩せて56%
    何とか生きてられるギリ

    +31

    -3

  • 515. 匿名 2021/01/04(月) 05:28:16 

    >>28
    歩いただけで膝にくる

    +20

    -1

  • 516. 匿名 2021/01/04(月) 05:33:31 

    >>515
    私も
    コロナで引きこもりがちだから、ますます膝にくる。このまま歩けなくなりそうで心配。

    +15

    -1

  • 517. 匿名 2021/01/04(月) 05:46:51 

    >>387
    めっちゃわかる!
    体重38キロなのに胸は大きくて、毎日ナンパされたりストーカー被害にもあった。
    今、体重が倍に増えて、男性から声がかからなくなった。凄く気が楽!!
    見た目だけで寄ってくる男なんていらないわー。

    +28

    -5

  • 518. 匿名 2021/01/04(月) 06:02:54 

    >>248
    あおさね、以前はあんなの別に要らない、彩り程度じゃんと思ってたけどいい仕事するんだよね

    今の季節なら、クックパッドで見つけた餅たまってお好み焼きもどきのレシピがお勧め
    餅たまにお好みソース、マヨにあおさかけて食べるの最高!

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2021/01/04(月) 06:04:51 

    >>514
    62!?
    うーんそれはやばすぎというか高度肥満だよ
    減っても56って
    体の半分が脂なんてダイエットしないと命に関わるし生活習慣病にもなってるかも

    +22

    -5

  • 520. 匿名 2021/01/04(月) 06:31:03 

    >>29
    句点と改行の違和感で内容入ってきませんでした

    +3

    -4

  • 521. 匿名 2021/01/04(月) 06:50:15 

    >>493
    バーガーくらい店まで歩いて並んで買えよデブ

    +1

    -11

  • 522. 匿名 2021/01/04(月) 06:54:26 

    体重と身長書いて欲しい
    157cm・50キロのデブです。ケンタッキーのお正月BOX食べ過ぎてお腹苦しい。

    +5

    -30

  • 523. 匿名 2021/01/04(月) 06:58:21 

    >>55
    オーブンレンジはトースト機能あるから大丈夫だよ😃

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2021/01/04(月) 07:25:45 

    >>499
    左のへそ周りが丸く出る太り方になりがち。これ無くすのって腹筋しかないのかな。

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2021/01/04(月) 07:41:47 

    >>502
    そりゃデブだからでしょ。
    やった事ないの?いつも考えてるのに上手くいかないよ。

    +2

    -5

  • 526. 匿名 2021/01/04(月) 07:42:53 

    >>325
    それはおすすめしない

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2021/01/04(月) 07:50:45 

    自分がデブなのにデブ男が許せない。
    特にお腹出てる男は無理。

    彼はバッキバキの筋肉質(体脂肪15%)で胸板が厚い。
    週末一緒にいると私も2キロ痩せたりするけど、平日またリバウンドするんだよね。うーん、痩せたいな。

    +6

    -11

  • 528. 匿名 2021/01/04(月) 07:54:32 

    >>115
    特注で作ってもらおう!これから入るかもしれないデブのためにも!

    +8

    -1

  • 529. 匿名 2021/01/04(月) 08:05:44 

    >>220
    サラダだけはマヨネーズ止められなかったけど、レモンと塩胡椒とか、砕いたナッツ類にハーブ塩まぶしたもの、このどちらかをかける事で風味が出て、マヨネーズ卒業出来たよ。
    週に1本ペースが、今は2ヶ月前のマヨネーズがまだ半分くらいある。

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2021/01/04(月) 08:09:02 

    >>514
    そんな数字あるの? 歩けるの?
    身体のために頑張って痩せた方がいいと思うな。余計なお世話でごめんね、だけど。

    +10

    -4

  • 531. 匿名 2021/01/04(月) 08:33:43 

    >>233
    これの
    むおっふもご、って何て言ってるんだろうってずっと気になってる

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2021/01/04(月) 08:43:36 

    >>1
    仕事辞めて半年で10キロ太ったw
    仕事始まるからまたがんばるよ、、

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2021/01/04(月) 09:55:23 

    >>299

    ビッグサイズの店ある。

    +3

    -1

  • 534. 匿名 2021/01/04(月) 09:56:28 

    最近徳用カルパスドカ食いブーム到来!
    誰にもこの食欲は止められない!

    +7

    -1

  • 535. 匿名 2021/01/04(月) 09:58:12 

    >>522
    痩せてるのに、#デブすぎて辛い
    言ってる典型的パターン。

    +24

    -2

  • 536. 匿名 2021/01/04(月) 10:00:52 

    >>54
    私もmen's買おうかな。袖余らない?

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2021/01/04(月) 10:16:10 

    >>135
    分かりきってる事をわざわざw熱弁サンキューでーす。

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2021/01/04(月) 10:21:51 

    イライラして食べたくなるけど、太った自分にさらにイライラしちゃう

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2021/01/04(月) 10:29:04 

    持田コシヒカリは体脂肪どんくらいだろ
    気になる

    +11

    -1

  • 540. 匿名 2021/01/04(月) 10:31:24 

    >>535
    痩せてはいない

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2021/01/04(月) 10:32:17 

    今更参加ですが、156センチ75キロのデブです❗️
    5年前位は70キロオーバーでやばいと思って58キロまで痩せたけど、もう痩せれる気しない、、、

    年末年始で更に太ったかもだけど、体重計はしばらく乗らずにゆるくダイエットしようかな😂

    +21

    -2

  • 542. 匿名 2021/01/04(月) 10:43:34 

    >>480
    そ、それは大変だ‼︎

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2021/01/04(月) 10:45:25 

    ブラックな職場辞めただけで、1年で80kg→65kgになった。
    15kg分のストレスが消えてなくなった。

    +23

    -1

  • 544. 匿名 2021/01/04(月) 10:51:16 

    >>6
    ここ見て反面教師にして
    ダイエット頑張る

    +5

    -5

  • 545. 匿名 2021/01/04(月) 10:55:10 

    食べないとストレスたまるから
    今日はミートソースパスタ適量だけ食べて
    夕飯は抜く
    おやつは大好きなチキンサラダ食べます♥

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2021/01/04(月) 10:59:18 

    元旦から仕事で忙しくて通常より食べてないや
    落ち着いた来たから唐揚げ弁当でも買いにいくか

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2021/01/04(月) 10:59:55 

    >>2
    いきなりフルはハードル高いだろ
    ウオーキングの方が無理なくできる

    +7

    -1

  • 548. 匿名 2021/01/04(月) 11:03:51 

    >>29
    もったいない
    相手が良いと言ってんだから
    なんで断るの

    +33

    -1

  • 549. 匿名 2021/01/04(月) 11:06:08 

    >>30
    ヨーグルト1つはそんなにカロリーないけどね
    それなら無糖のやつに変えてみようかな

    +6

    -2

  • 550. 匿名 2021/01/04(月) 11:08:09 

    ウィンナー1袋にチーズがけして食べたよ

    +8

    -2

  • 551. 匿名 2021/01/04(月) 11:08:35 

    >>514
    多分太りすぎてちゃんと計れてないんだと思うよ

    +12

    -3

  • 552. 匿名 2021/01/04(月) 11:09:15 

    >>51
    肉だけ食べるなら太らないかもね

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2021/01/04(月) 11:18:56 

    >>522
    ケンタッキーくらいでお腹苦しいなんて、デブには程遠いよ。
    餅にパスタにうどんを食べてから、出直してきて!笑笑

    +39

    -1

  • 554. 匿名 2021/01/04(月) 11:23:24 

    >>387
    痩せないようにね!頑張って食べてね!!

    +3

    -3

  • 555. 匿名 2021/01/04(月) 11:29:06 

    >>140
    くぐもった感じのモタモタ感があるよね。
    声帯にも肉がつくだろうし、気道も肉で埋もれてるんだろうな。そして、はーはぁー言いながら、電話するのはやめてほしいわ。会社の子がいつもそう。気持ち悪くなる。

    +1

    -7

  • 556. 匿名 2021/01/04(月) 11:37:25 

    まだ正月気分で昼前から食べて飲んでる
    今年もデブで始まりデブで終わるんだろうな

    +18

    -2

  • 557. 匿名 2021/01/04(月) 11:38:28 

    デブです ここを開くのも勇気がいるほど最近デブな上に5キロ太り自己嫌悪でやばかった。
    今朝1キロ痩せてたのでここを開く気持ちになりました。
    デブはコロナ危険だし痩せないといけないのに。
    どうしてこんなに痩せられないんだろう。
    痩せないとって気持ちが持続しないのが原因な気がする(泣)(泣)

    +20

    -3

  • 558. 匿名 2021/01/04(月) 11:41:11 

    1月お正月だししかたない
    2月バレンタインデーあるからしかたない
    3月ホワイトデー送別会あるからしかたない
    4月歓迎会あるからしかたない
    5月バーベキューするからしかたない
    6月しかたない
    7月アイス食べるからしかたない
    8月暑くて外出れないからしかたない
    9月新学期憂鬱だからしかたない
    10月秋の食べ物美味しいからしかたない
    11月しかたない
    12月クリスマスあるからしかたない

    うんうん、太っちゃうのは仕方ないねっ♡
    今年もたくさん食べて笑ってこー♡

    +51

    -2

  • 559. 匿名 2021/01/04(月) 11:48:31 

    >>30
    それなら唐揚げやめてヨーグルト食べる乳製品好きには辛い😭

    +4

    -2

  • 560. 匿名 2021/01/04(月) 11:56:47 

    仕事納め(12/29)の日、年末年始ひきこもり用でお菓子をたくさん買った。
    ちょっと買いすぎたかな〜と思ったけど大みそかの昼過ぎにはなくなってしまった。

    +30

    -1

  • 561. 匿名 2021/01/04(月) 11:58:03 

    焼肉いちばんって普通に美味しい?
    牛角レベル?

    +1

    -2

  • 562. 匿名 2021/01/04(月) 12:00:32 

    >>204
    私はML表記の服ばっかり買ってるから号数は分からないけど…
    年を追うごとにどんどん増えてくLの数よ。
    フリーサイズなんてもう入らないわ。

    +10

    -1

  • 563. 匿名 2021/01/04(月) 12:01:50 

    >>36

    デブでも私には多い。餃子と炒飯は半分減らして欲しいな。

    +2

    -3

  • 564. 匿名 2021/01/04(月) 12:03:45 

    >>558
    6月、11月の所笑ったけど
    でもその通り

    +25

    -1

  • 565. 匿名 2021/01/04(月) 12:09:15 

    半年で15キロ太りました…ありえない

    +22

    -1

  • 566. 匿名 2021/01/04(月) 12:16:18 

    臨月の時着てたダウンコート
    10年以上ゆったり着てたのに
    この冬パツパツなのはなぜかしら。。

    +11

    -1

  • 567. 匿名 2021/01/04(月) 12:18:15 

    >>566
    ダウンコートってきっと縮むのよw

    +11

    -1

  • 568. 匿名 2021/01/04(月) 12:18:41 

    お雑煮最高。いつまででも食べていたい。

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2021/01/04(月) 12:20:49 

    2日にカレー作ったのに、3日目のお昼には、なくなっていた。
    不思議だ。
    ちなみに、去年より、8kg増えてた
    謎。

    +16

    -1

  • 570. 匿名 2021/01/04(月) 12:23:11 

    >>60
    170cmです。
    若い頃は51kgでしたが、デブではなかったですよ。今は65kgぐらいの小太りなオバチャンですが…

    +5

    -3

  • 571. 匿名 2021/01/04(月) 12:23:17 

    >>569
    3日目✕
    3日 ○

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2021/01/04(月) 12:27:41 

    ダイエットしてる訳ではないけどオートミールでカレー食ってやったわ
    米炊くの面倒なんや!
    それプラスうまかっちゃん食ってるからカレー&ラーメン定食や!

    +3

    -2

  • 573. 匿名 2021/01/04(月) 12:28:50 

    >>425
    そうなんですね!!
    情報ありがとうございます!!!!!!

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2021/01/04(月) 12:35:54 

    >>570
    全然太ってないよ

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2021/01/04(月) 12:36:11 

    >>257
    普通に世界の基準だろww
    体脂肪率もBMIも数字はすべて平均値があるし、外れていれば病気のリスクも高まる。
    恥ずかしいから基準をデブにすんなよ。

    +4

    -6

  • 576. 匿名 2021/01/04(月) 12:53:00 

    >>502
    デブを受け入れているデブでゆるく語りたいな

    +15

    -1

  • 577. 匿名 2021/01/04(月) 12:57:14 

    >>496
    インド人の口調で話すトピで「横インド人ダケド、ワタシモソレ使ッテルネー」みたいなレス見て笑いが止まらなくなって、それ以来こういうテーマのトピで真似してるの
    どんどん使いましょう!

    +8

    -2

  • 578. 匿名 2021/01/04(月) 13:05:17 

    >>406
    それもいいね!

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2021/01/04(月) 13:06:12 

    >>564
    6月は梅雨で憂鬱だから仕方ない
    11月は寒くなって体型出る服着なくて良くなったから仕方ない
    あたりかな

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2021/01/04(月) 13:06:21 

    >>419
    銀だこ8個入りでも?笑
    そっかー両方買っちゃおうかな?

    +5

    -1

  • 581. 匿名 2021/01/04(月) 13:07:22 

    >>407
    かなり満腹になるね笑

    +1

    -3

  • 582. 匿名 2021/01/04(月) 13:11:42 

    >>5
    私、お腹こわした(T_T)食いたい

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2021/01/04(月) 13:12:30 

    >>565
    私も7キロ太ったよ

    +5

    -2

  • 584. 匿名 2021/01/04(月) 13:25:07 

    セブンのななパフェ美味しかった!
    そして今、ゴロンと横になりながらガルちゃん。

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2021/01/04(月) 13:25:32 

    うちは家族全員デブだよー。3食しっかり食べて運動しない!もれなく糖尿病に…
    私は心臓病になってやせて、糖尿病だけはなってないものの薬とか眼底検査とかめんどくさそう…でもやっぱぜんぜん動かない。

    +12

    -2

  • 586. 匿名 2021/01/04(月) 13:36:25 

    >>16
    パン3個食うよりはいいかもね

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2021/01/04(月) 13:36:50 

    >>579
    6月はすぐ食べないと湿気たりカビるから仕方ない
    11月は冬眠に備えて脂肪を蓄えざるを得ないから仕方ない

    +16

    -1

  • 588. 匿名 2021/01/04(月) 13:38:58 

    >>564
    >>579

    梅雨!寒くなる!その通り!笑
    やっぱり年中しかたないですね♡
    今日も寒いから仕方ない!ラーメン食べよう!

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2021/01/04(月) 13:42:04 

    >>587

    カビ!それは大変だたくさん食べなきゃ!
    冬眠w

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2021/01/04(月) 13:42:16 

    スーパーのお弁当って足りなくない?私だけ?

    +5

    -1

  • 591. 匿名 2021/01/04(月) 13:45:40 

    ギスギスした性格で痩せてるより
    のんびり朗らかでむっちり太ってる方が
    自分らしくて大好きだわ

    +14

    -1

  • 592. 匿名 2021/01/04(月) 13:48:53 

    年末に胃腸炎になって寝込んでたけど、体調戻ってからケーキやらラーメン食べて幸せです

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2021/01/04(月) 13:49:31 

    痩せたい、綺麗になりたいと思い続けて早数十年。
    食べるの大好き過ぎて我慢出来ないから、去年暮れから好きなだけ食べるけど筋トレをして基礎代謝高めて自然に痩せるという方向にシフトチェンジ。
    筋肉質なデブになったらどうしよう?って少し不安を感じながら今もおやつのお餅(砂糖醤油)食べてます。
    噛み締めるたびに米の甘み感じて◎🙆‍♀️

    +19

    -0

  • 594. 匿名 2021/01/04(月) 13:50:38 

    >>552
    肉ダイエットってあるらしいね

    +4

    -1

  • 595. 匿名 2021/01/04(月) 13:51:01 

    チータラ3袋で千円と安かったからイッキ食い×4回。楽しい正月だった!

    +13

    -0

  • 596. 匿名 2021/01/04(月) 13:53:03 

    みんなに痩せる魔法をかけたからいっぱいお食べ🧚🏻‍♀️

    +18

    -1

  • 597. 匿名 2021/01/04(月) 13:54:23 

    >>522
    認知が歪んでる人は摂食障害のトピへ行ってくれ。

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2021/01/04(月) 13:54:48 

    >>39
    インスタントラーメンに入れてるー!
    美味しいよね^_^

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2021/01/04(月) 14:19:42 

    >>501
    横だけど
    50キロ切っても生理は止まらないよ

    +6

    -2

  • 600. 匿名 2021/01/04(月) 14:20:35 

    >>30
    唐揚げ3、4個で我慢できる?
    私はできない笑

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2021/01/04(月) 14:23:06 

    >>13
    悟り開いてる!!!かっこいい。

    +1

    -2

  • 602. 匿名 2021/01/04(月) 14:23:42 

    食べても太らない、ってやっぱり誇れることなんだろうなー。
    ささいな自慢トピ、プラスの嵐だよ。
    義母も太らない人だけど、自慢気だもんね。桐谷美玲見て「まぁ〜この子も痩せてるのね〜!」って、同じ土俵に上がったつもりでいる。顔面と手脚の長さと顔の小ささが全然違うのに。
    でも太らないのは素直に羨ましい。

    +39

    -1

  • 603. 匿名 2021/01/04(月) 14:25:00 

    >>175
    めっちゃわかるわw
    私の場合は合間に肉とかおかずはさめばいけるわ!ってなってさらに食べる量増える
    最初から2個にしとけばいいのに毎回...

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2021/01/04(月) 14:26:30 

    ついに臨月の体重になった。
    腹に入ってるのは粗悪な脂肪のみ。
    40代、マジパねえ…

    +28

    -2

  • 605. 匿名 2021/01/04(月) 14:28:04 

    ピザ頼む今から

    +15

    -2

  • 606. 匿名 2021/01/04(月) 14:32:41 

    ベッドの中でチョコ食べて昼寝する

    +20

    -1

  • 607. 匿名 2021/01/04(月) 14:47:58 

    >>548
    29です!

    そうですよね~周りにも言われました!

    なんか体型だけではなく、顔が整っている方だったので、余計に躊躇してしまいました...!

    +8

    -3

  • 608. 匿名 2021/01/04(月) 14:50:50 

    >>580
    たこ焼き8個なんてペロリだよ?

    +18

    -1

  • 609. 匿名 2021/01/04(月) 15:02:35 

    >>2
    1キロごとに給水所が必要。
    お茶と一緒にお菓子もね。

    +8

    -2

  • 610. 匿名 2021/01/04(月) 15:03:50 

    >>608
    たこ焼きっておやつだよね。

    +17

    -2

  • 611. 匿名 2021/01/04(月) 15:05:01 

    今日イオンモール行ったら私よりデブの人がいて安心してる
    デブの人って結構目につくよね。

    +26

    -5

  • 612. 匿名 2021/01/04(月) 15:06:35 

    >>610
    うん、夕飯にたこ焼きだけなんてお腹空いちゃう

    +17

    -2

  • 613. 匿名 2021/01/04(月) 15:06:59 

    ふとした瞬間にダイエットしたくなって竹脇まりなさんチャンネル登録するけど結局3日ぐらいでやめる
    そしてまたダイエットしたくなってチャンネル登録する

    +4

    -2

  • 614. 匿名 2021/01/04(月) 15:11:46 

    >>613
    自分すぎて笑う

    +5

    -2

  • 615. 匿名 2021/01/04(月) 15:21:54 

    >>607
    勿体なかったと思うのであれば29さんから再度声をかけてみてはどうですか?頑張ってください。応援しています。

    +12

    -1

  • 616. 匿名 2021/01/04(月) 15:41:13 

    中途半端なブタです。
    最近ヨーグルトにハマっております。
    今年はメリハリ体型目指す!

    +8

    -2

  • 617. 匿名 2021/01/04(月) 15:55:50 

    >>125
    だいたい牛乳は子牛があんなに大きく育つような
    飲み物なんだから太るに決まってるよね

    +8

    -2

  • 618. 匿名 2021/01/04(月) 15:56:05 

    >>599
    それは身体の組成が違うだけでは?
    同じ身長体重でもあなたの身体と他の人の身体は組成も体質も違います。遺伝子も生活も違うんだから、当たり前。
    脳に酸素と栄養届いてる?

    +8

    -4

  • 619. 匿名 2021/01/04(月) 16:02:04 

    >>452
    5キロ位、痩せよう?
    応援📣する。

    +5

    -6

  • 620. 匿名 2021/01/04(月) 16:08:28 

    >>26
    どんだけ自己評価高いんだよ。自分に甘過ぎ。

    +4

    -4

  • 621. 匿名 2021/01/04(月) 16:15:14 

    >>452
    頑張ろう
    私も3キロ痩せるからあなたも目標は57キロよ!

    +3

    -4

  • 622. 匿名 2021/01/04(月) 16:26:52 

    >>26
    弛んだ皮と妊娠線みたいなのが残るよ?

    ソース 自分

    +1

    -2

  • 623. 匿名 2021/01/04(月) 16:27:37 

    62キロのデブ。
    履きたいジーンズがあるんだけど、それ目標にしてる。
    数字を気にするより、目に見える何かにした方が痩せやすいらしいよ。

    +7

    -5

  • 624. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:35 

    太ると靴のサイズも変わるよね。
    最近、靴がキツイ💦

    +11

    -1

  • 625. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:38 

    糖分、塩分、脂肪分、美味しいものはカロリー高いよね。カロリー高いから美味しいのか?

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2021/01/04(月) 16:41:16 

    たこ焼きなんて自分で作ったら30個は食べてるよ

    +8

    -1

  • 627. 匿名 2021/01/04(月) 16:41:41 

    >>623
    そうやって仕舞い込んだ服たくさんあるわ。年末の大掃除の時見つけて、あー、こんなのあったなーって眺める。

    +2

    -1

  • 628. 匿名 2021/01/04(月) 16:42:31 

    >>452
    61キロなのか69キロなのか?

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2021/01/04(月) 17:24:27 

    >>622
    まぁそれくらいブスは生きづらい世の中ってことだよ
    ブスだから分かる

    +4

    -1

  • 630. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:20 

    今までは礼服とかしまむらでどうにかなってたのにとうとうサイズがきつくなったw
    4L以上とかもうNissenに頼るしかなくなった
    まあ痩せればいいんだけど万が一のときは…

    +8

    -2

  • 631. 匿名 2021/01/04(月) 17:51:19 

    >>276
    168cm78kg
    XLはキツくて無理~

    +6

    -1

  • 632. 匿名 2021/01/04(月) 17:53:28 

    >>575
    太ってる人に顔みて言ってみたら?
    周りにいる人からも本人からも気持ち悪がられるし、下手すれば訴えられるかもね。

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2021/01/04(月) 18:13:42 

    >>628
    >>621
    >>619
    62キロです。4月に学校で体重測定があった時測ったら57キロで最近測ったら増えてて…

    +1

    -2

  • 634. 匿名 2021/01/04(月) 18:42:53 

    >>632
    気持ち悪いのは太っていることだよ?

    +0

    -5

  • 635. 匿名 2021/01/04(月) 19:33:31 

    正月で1キロしか増えてなかった!
    どうしよう、このままじゃ痩せるんじゃね?
    興奮してきたからとりあえずシュークリーム食べるわ

    +17

    -2

  • 636. 匿名 2021/01/04(月) 19:34:40 

    >>630
    なんで礼服って伸縮性ないんだろうね
    たまにしか着ないのに

    +13

    -1

  • 637. 匿名 2021/01/04(月) 19:59:48 

    >>590
    カップ麺とセットで食べるから足りるよ

    +5

    -1

  • 638. 匿名 2021/01/04(月) 20:02:56 

    多分私がナンバーワンデブだよ~
    しかしNissenには私のサイズより遥かにでかいのあるんだよな
    しかもたまに売り切れてるしw誰だよ

    +20

    -1

  • 639. 匿名 2021/01/04(月) 20:36:56 

    イオンに行っても履けるズボンないwwwギリギリLサイズで入ったけどめちゃくちゃお腹出てる。情けないお腹だ〜(´・ω・`) ショボーン

    +4

    -2

  • 640. 匿名 2021/01/04(月) 21:19:49 

    >>615
    ありがとうございます!

    振り返ると勿体なかったと思うのですが
    やっぱりそれなりにお顔が整っていて
    性格もよく、モテるだろうって思って
    なんで私なんだろう~

    変な宗教にでも勧誘されたり、
    壺でも買わされるかと思い(笑)
    踏み出せませんでした...
    めんどくさくてすみません💦

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2021/01/04(月) 21:28:15 

    >>638
    ユニクロでも定番商品の3XLサイズって売り切れ早くない?

    +9

    -1

  • 642. 匿名 2021/01/04(月) 21:41:11 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +0

    -3

  • 643. 匿名 2021/01/04(月) 21:48:17 

    >>636
    本当よね。ファスナー上がらね!
    しかもファスナーの止まる位置が年々下に降りていく…
    昔の人が高くてもちゃんと黒留仕立ててたのは、体型変わっても着られるからだったのかしら…と思う昨今。

    +5

    -1

  • 644. 匿名 2021/01/04(月) 23:20:14 

    体重計の電池が切れてて今年ひっさしぶりに測ったら信じられない数値を叩き出したよ('◉⌓◉’)
    とりあえず何かをがんばる

    +13

    -1

  • 645. 匿名 2021/01/04(月) 23:26:49 

    なにこの雑談!!
    共感しかない!
    みな好き!

    +13

    -1

  • 646. 匿名 2021/01/04(月) 23:46:11 

    標準体型にはしまむらも選択肢だけどそれ以上はニッセンが味方

    +2

    -1

  • 647. 匿名 2021/01/05(火) 00:04:26 

    冷凍の焼きおにぎりにハマってしまった
    1個じゃ足りないからミニサイズなら3個、大きめなら2個食べちゃう
    また食べたくなってきた

    +6

    -2

  • 648. 匿名 2021/01/05(火) 01:34:16 

    デブ飯いいかい。クリームコロッケにタルタルソースかけて食べてみたいの。孤独のグルメでやってたの。吾郎さんは痩せてるけどこれはデブ飯だよね
    クリコロは惣菜コーナーでゲットするとしてタルタル作りが面倒。市販のキューピーの奴は既製品独特のマズさがあった。手作りじゃなきゃ旨くないと思うから面倒

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2021/01/05(火) 02:00:43 

    >>519
    自分でもびっくりで
    なんとか頑張って痩せたい

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2021/01/05(火) 02:04:37 

    >>530
    あるよ!
    50%台維持してて壊れてるわけではないです
    頑張って痩せる努力しようと思います
    次の日疲れが取れないけど2kmくらいは歩けます

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2021/01/05(火) 05:29:31 

    さつまいもダイエットはじめます!

    +3

    -3

  • 652. 匿名 2021/01/05(火) 09:00:26 

    朝ごはんにお雑煮食べたんだけどパンも食べたくなってコストコベーグルも二個追加した。
    今柿ピー食べながら在宅してる。

    +12

    -2

  • 653. 匿名 2021/01/05(火) 09:23:39 

    >>79
    脂質代謝異常で肝臓もフォアグラ状態になってる。

    +7

    -2

  • 654. 匿名 2021/01/05(火) 09:36:37 

    >>226
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +5

    -3

  • 655. 匿名 2021/01/05(火) 11:26:58 

    痩せたら綺麗になるよー

    って、一度でも他人に言われた事がある人は頑張って痩せるといいけど、万年、食べてる姿が可愛いと言われるだけなら、このまま美味しいものを食べ続けたいと思います。

    今年もこの路線でデブ貫きますwww

    +21

    -2

  • 656. 匿名 2021/01/05(火) 11:28:13 

    >>635
    無性にシュークリームが食べたくなりコンビニ行ったらエクレアも美味しそうだったから両方買った
    さっき2つとも食べた
    幸せ(*´ー`*)

    +15

    -2

  • 657. 匿名 2021/01/05(火) 11:36:51 

    デブだからダイエットしてるとは限らない。
    選択デブなんだよね。

    痩せたって元が悪いし、モテたいとかどうでもいいしwww だから、このままデブでもいいんだって!

    長生きするつもりもないから、美味しいもの食べて、ひとりで楽しい一生を過ごしたいだけーw

    +9

    -3

  • 658. 匿名 2021/01/05(火) 11:38:30 

    >>651
    なにそれ?教えてwww
    今度こそ続きそうw

    +2

    -4

  • 659. 匿名 2021/01/05(火) 11:48:33 

    ショック😫

    年末年始どこにも行かないから、ひとりで柔らか〜いのし餅を2キロ買って食べてたの。

    朝ごはんの後、2切れでとうとう無くなった…。おやつとして、少しずつ食べてたつもりだったのに。美味しいから無意識で食べてたみたい…

    +15

    -3

  • 660. 匿名 2021/01/05(火) 12:04:41 

    >>648
    孤独のグルメ好きー!!
    正月おせち食べながらひたすら観てた。おっさんがご飯食べてるだけなんだけど、何か癒されるんだよね。
    変な能書き垂れたり文句言ったりしないでひたすら美味しい美味しいって楽しく食べてるのがいいのかな。

    +13

    -4

  • 661. 匿名 2021/01/05(火) 12:21:09 

    >>618
    何言ってんの(笑)
    芸能人なんてみんなそんな体型でしょ?

    +6

    -3

  • 662. 匿名 2021/01/05(火) 12:24:44 

    >>34
    BMI22からおデブだよ😊

    +5

    -11

  • 663. 匿名 2021/01/05(火) 13:21:32 

    さっきショップチャンネルでココア注文した。朝ごはん代わりにして痩せる計画だけど、途中からおやつになると思う。

    +4

    -3

  • 664. 匿名 2021/01/05(火) 15:04:34 

    >>611
    友達と歩いてると、私ってあれより太い?って聞かれた。(うん…とは言えないから、聞かないで欲しいんだけど)

    全然、違うよ!あんなにひどくはないよ。と言ってあげた。

    なのに私の事は、あんたはあれを超えてるからヤバイよって言ってくるwww

    去年比べてた人を超えてるよ。と言ってあげた方がいいのかな?と思ったけど、安心させておいて、お先に痩せるわ。

    +5

    -8

  • 665. 匿名 2021/01/05(火) 15:07:20 

    デブ友達のお腹が異常なくらい出てて、思わず見てたら、お腹見られるの恥ずかしいからやめて!って怒られたw

    腹だしてるのはお前だよwww 嫌なら引っ込ませろ!

    デブの小言は自分勝手

    +7

    -9

  • 666. 匿名 2021/01/05(火) 15:11:01 

    >>34
    58 許容範囲
    63 むちむち
    65 デブの始まり
    70 デカっ!!
    80 巨体
    90 …話題にできない。見るに耐えない。

    +2

    -9

  • 667. 匿名 2021/01/05(火) 15:12:37 

    >>664
    どんな二人連れなのよ

    +18

    -2

  • 668. 匿名 2021/01/05(火) 18:58:46 

    体重が1年間で8キロ増えました。
    どうにかせねば!と思っていたのですが、スーパーに行ったら大好きな雪苺娘が売っていたので2つ買ってしまい、帰宅して一瞬で食べ終えました。

    +20

    -2

  • 669. 匿名 2021/01/05(火) 19:44:35 

    >>661
    芸能人は特殊だから芸能人できてるんじゃないの?
    その辺のお姉ちゃんなら何でわざわざテレビ出てるの?
    出る価値なくない?
    もはやそんなお粗末なことしか言えないなら、とっととアイス食べて寝な?

    +4

    -2

  • 670. 匿名 2021/01/05(火) 21:33:20 

    今年はダイエットしようという気持ちはあるんだけど、今日も食べ過ぎた…

    +8

    -2

  • 671. 匿名 2021/01/05(火) 22:10:57 

    子どもが太るトピ見てきた。
    あっちのトピでは書けないけど、私はデブだが子どもはデブではない。子どもは運良く標準体型の夫に似たのかもしれないが。
    自分がずっとデブで嫌な思いしてきたから、子どもには嫌な思いしてほしくない。なぜか家族の食事は管理できるんだよね。自分がセーブできないだけ。私も痩せたい。

    +10

    -2

  • 672. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:23 

    >>671
    お子さんの年齢によるけど、だんだん母親に似てくる場合もある。

    +1

    -3

  • 673. 匿名 2021/01/06(水) 00:31:50 

    >>650
    気になって調べてみました。
    体脂肪率でみると数値にインパクト無かったけど、重さに換算したら、かなり見た目が変わってるように思います!すごいですね!!

    体脂肪率から減った体脂肪の重さkgは
    (元の体脂肪率×元の体重)-(今の体脂肪率×今の体重)で計算できるようです。

    私も33なので28までやってみます!一緒に頑張りましょうね!

    +3

    -2

  • 674. 匿名 2021/01/06(水) 00:56:41 

    一般的にデブがの好物と言われるコーラも甘いジュースもチョコもケーキも好きでは無いけどdeb
    お米としょっぱい物とお酒が好きなの

    デブではなくて塩分で浮腫んでるだけかな?

    んなわけない

    +11

    -2

  • 675. 匿名 2021/01/06(水) 08:04:02 

    「棚の中にあるお菓子、食べたいと思わない、良い兆候だ。」って思ってても15分経ったらそのお菓子が気になり、そうなるともう食べる決定となっている。なんならぶっ飛んで食べた後の事考えてる。

    +12

    -3

  • 676. 匿名 2021/01/07(木) 19:03:26 

    >>1

    正月太りは自覚していて、なんなら今週いっぱいは食べまくろうと思ってる。
    先月までソイプロテインバーだけだったけどw、今週ずっとランチ食べまくっていてオヤツにピーナッツチョコ笑笑

    デスクでつまんだら、小汚く中年太りしてるオババと行き遅れてホルモンバランスで情緒が決まるアラフォー営業に「だから痩せないんだよね〜ww」とか言われたw


    洋服キツくなってないからまだ大丈夫だよー🙆‍♀️笑

    +4

    -3

  • 677. 匿名 2021/01/09(土) 14:25:57 

    >>653
    健康なデブになろう!
    コロナで死んだら美味しいもの食べられなくなっちゃうよ

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2021/01/09(土) 16:33:10 

    あっバレた
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2021/01/10(日) 18:32:03 

    >>72
    オール小麦粉バーガー

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2021/01/11(月) 22:54:33 

    >>299
    しまむら、服は4Lまで売ってたわよ。

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2021/01/12(火) 03:30:54 

    うち私デブ、旦那ガリガリなんだけど、子供は細かったけどもうすぐ小学校五年生なんだけどムチムチしてきた。生理もきそう

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2021/01/12(火) 08:58:07 

    やめて〜
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2021/01/12(火) 18:43:41 

    今日はシチュー!
    黄色っぽいのはカボチャいりです!!
    甘くて美味しいよー
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2021/01/13(水) 23:54:31 

    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2021/01/14(木) 16:51:53 

    いつも乳ネタですぐバれるアホハゲチビデブスデス
    無職デス
    男デス
    最底辺ゴミデス

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2021/01/16(土) 10:52:03 

    悔しくて寝れずでしたあ〜
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2021/01/18(月) 23:14:22 

    デブでいいやって思ってても細い人見たりすると悲しくなって来るのがやだ。性格変えたい

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2021/01/19(火) 00:20:57 

    今日もお馴染み今まで待って悔しくて泣きながら
    太ってました無職デブ男デス〜

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2021/01/19(火) 09:06:55 

    おはよう( ´)Д(` )
    チョコ食べるよ

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2021/01/20(水) 16:50:22 

    豚足と豚顔ボコボコにされた感じするのん
    咽びないて悔しくてブヒブヒ泣いてる
    今豚足ダッシュして発狂中

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2021/01/25(月) 16:02:10 

    今日も昨日と同じく今までネトストでしたあ〜
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2021/01/26(火) 12:09:57 

    みなさんもうお昼ご飯食べましたか?
    私はお昼食べたあとポテチ食べます

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2021/01/27(水) 15:25:46 

    >>691
    なう

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2021/01/28(木) 21:55:54 

    コメ期限が出ちゃった…

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2021/01/31(日) 16:08:03 

    ああ虚しい悔しい悲しい現実
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2021/02/02(火) 10:21:40 

    今日も今まで待ち構えてました〜最底辺雄↓
    【デブ】デブのデブによるデブのための雑談トピ!part8

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード